人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(852)滅び行く村 : エピローグ
資産家 ジェーン
>>188
ベンさんとご一緒出来るならカスタム村作成もいいかも知れないですなあ。
プレイスタイルや考え方が近い人だと安心出来るし。

そうか、こうやって再戦企画というものが成立して行くわけですね。
まだにんじん含めても4戦だからまだまだ不慣れなプレイヤーです。
(198)2005/09/26 13:51:28
交易商 ベンジャミン
あはは、あたし、実はおっかないですよ?
壊れるときは壊れますけど(笑)。
(199)2005/09/26 13:53:34
鍛冶屋 ゴードン
>ベン。
その作為的な発言が・・・私の狼センサーを揺らしてた(笑)

ただ、あなたが独り言でいったように、本当にあそこで「ゴードン確白に気づいた」のなら。
あなた真であると思ったけどね。
(200)2005/09/26 13:54:00
資産家 ジェーン
そろそろ時間ですね。

皆様また何処かで会いましたらよろしくお願い致します。

レベッカさん、時間のある時に再戦してね。出来れば味方サイドとして再会したい〜!
(201)2005/09/26 13:54:39
交易商 ベンジャミン
人狼でなければ灰の正体なんてわからないので、それを意図して発言してみたわけですが……難しいですね。
意図した発言ってどっちにも取れてしまうので(笑)。
(202)2005/09/26 13:55:26
資産家 ジェーン
>>199
表面的な言葉がどうであろうと、基本姿勢が近ければ安心感ありますよ。うん。
敵に回ると確かに怖いかも知れないけど(笑)。
(203)2005/09/26 13:56:59
資産家 ジェーンは、皆様さようなら! ありがとうございました!
2005/09/26 13:57:49
雑貨屋 レベッカ
またよろしくと言って下さった皆様ありがとう。
月変わったら再選…じゃなくて、再参戦したいと思います。
今度は人数多い村がいいかなノシ
(204)2005/09/26 13:57:53
鍛冶屋 ゴードン
>ジェーン
私も、人狼側をやる時は、「悪魔のように冷血」だそうですよ?
にっこり。
(205)2005/09/26 13:58:05
交易商 ベンジャミン
美人女性キャラでやるとRPがきつくなる傾向にあるのでこういうキャラで参加するようにしてます。
テキストなんていくらでも変えられるので、読み手に対してダメージが大きくなるような発言って簡単にできるんですよね。
ただ、そういうのは周囲が冷めてしまうのでやらないようになりました。
あたしも成長したなぁ(笑)。
(206)2005/09/26 13:58:37
教師 イザベラ
ベン、私が狂人か狼か判別する方法はセシリア狼を特定することだったんだよ。
ベンスライドの時になんで私が出てきたか?
村長狂人と分かった理由はなにか?
もしかしたらベン狂人で占い3COになるかもしれなかったんだ。
つまりセシリアに白出しで狂人と特定できたんだ。
(207)2005/09/26 13:58:42
鍛冶屋 ゴードン
さて。これが最後の剣だ。

【全てのものが滅んじゃうような、滅びの魔剣を滅ぼす聖剣 】

名前を。
聖剣【もうエピ終了ですねみなさんまたどこかでお会いいたしましょう・ブリンガー】だ!!!

これを使うと・・(効能 以下略)

じゃあ、またね。にっこり。
(208)2005/09/26 13:59:14
教師 イザベラは、みんなまたどこかで!
2005/09/26 13:59:14
文学少女 セシリアは、皆様、本当にお疲れ様でした〜ノシ
2005/09/26 13:59:15
交易商 ベンジャミン
おお、レベッカさん、どこかでご一緒できたらよろしくお願いしますよ。
そして、みなさんにも!
またどこかで!
(209)2005/09/26 13:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary