人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(837)関所の村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
>>192
私から言わせてもらうと、カミーラさんも誰かに似てるよ。思考が根本的に黒だね。
多分、村陣営にいると、思いっきり嫌な人(狼から見て)になりそうだね。
私も再戦を希望しとくよ。
(198)2005/09/17 20:00:17
牧童 トビーは、いきなり立ち上がった。
2005/09/17 20:07:55
牧童 トビー
ぁー。意識飛んでた・・・
(頭をブンブンと振る)

>カミーラさん
えへへー♪
ホント、今度は味方同士で会いたいな〜。
カッコイイRPとか、可愛いRPとかしてる人は吊りたくないんだよねぇ〜・・・
今回は墓下だったし、その上敵同士だったからね・・・
(199)2005/09/17 20:10:39
逃亡者 カミーラは、戻ってきた。
2005/09/17 20:12:45
逃亡者 カミーラ
ち、違うんだ。
これは、その、コーネリアスの影が薄いとかそういうことじゃなくて、
(200)2005/09/17 20:13:20
逃亡者 カミーラ
コーネリアス
詩人の仕事をとっちまってすまなかった。
またどっかで会ったら、よろしくな。
(201)2005/09/17 20:15:41
逃亡者 カミーラ
(メモの余白に無理やり書きたして、ニーナとトビーに)
よ、よう。
(202)2005/09/17 20:16:53
逃亡者 カミーラ
お、俺はもう行くぜ。
やることがあるんだ。
じゃあな。
(203)2005/09/17 20:17:46
牧童 トビー
・・・そう、行っちゃうんだね。
一緒にいれて楽しかったよ・・・またどこかで会おうね♪
(そう言うと、ニコリとトビーは笑った)
(204)2005/09/17 20:29:38
見習い看護婦 ニーナ
トビー君、こんばんわ。
そして・・・カミーラさん、逝っちゃうんだね。
元気でね。

ちなみに私はカミーラさんとは仲間より敵として会いたいかな。
私が騙されるか、それとも騙せるのか・・・
楽しみだね。
(205)2005/09/17 20:32:22
見習い看護婦 ニーナ
あと、最後の営業をしとかないとね。
今回初参加の方もいるし。
(206)2005/09/17 20:50:04
牧童 トビー
ニーナお姉ちゃんこんばんはー。

営業・・・営業って・・・?
(207)2005/09/17 20:53:36
見習い看護婦 ニーナ
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*
       「狼プレイ」のすすめだよ!

皆さん、今回は本当お疲れ様でした。
次の転生先はお決まりでしょうか?
それとも、まだ考えてる段階でしょうか?
そんな貴方に、次回は是非「狼プレイ」をお勧めします!

「時代は強く気高き狼を求めているっ!」

昨今、村陣営は全般的に強力化してる傾向にあります。ベテラン勢が勝率稼ぎ等々で狼を迫害する方向に流れ、狼の弱体化が懸念されています。
「強い狼がいてこそ村は盛り上がる!」
私自身まだまだ修行中ですが、是非貴方にも強い狼さんを目指して欲しいのです。
(208)2005/09/17 20:57:30
見習い看護婦 ニーナ
「狼って素晴らしい!」
狼同士で結ばれた絆は海よりも深く山よりも高い!
たとえ物語が終わっても、貴方の心にずっといい思い出として残るでしょう。
共に悩み、共に励ましあい、時にはわいわい調子にのる時もあれば時には辛い絶望感を共有する。
赤ログは不思議な縁で出会った「目にみえない」仲間との愛のメッセンジャー!
決して村人では味わえない、真っ黒な醍醐味を味わえるのも魅力です。
(209)2005/09/17 20:59:06
見習い看護婦 ニーナ
さぁ、貴方も今日から狼!迷わず狼!
今までの経験なんて関係ありません!
一人でも多くの同士が集まり、いつの日かどの村でも狼の楽園が築かれる事を切に祈ります!
(210)2005/09/17 20:59:22
見習い看護婦 ニーナ
>>207
私は狼プレイヤーを推進するのがもう一つの仕事だからねー。
トビー君も今度は絶対狼でやってね。
約束よ。
(211)2005/09/17 21:01:12
牧童 トビー
>>211
ぁー、なるほど。勝率稼ぎかぁ・・・
ボクは勝率なんてなんのそのー、だけどねぇ・・・
(なんせ、最初の二回の村人は負け、人狼プレイで初勝利だったし・・・)

とりあえず、ボクは次回人狼を狙ってみるつもりだよ〜。
最後に赤ログやったのが・・・六戦前・・・
いい加減、懐かしくなってきたから、次は人狼になるよ〜♪
ドコにはいるかは、まだ言えないけどね〜。
(212)2005/09/17 21:03:33
牧童 トビーは、oO(いやー、てっきり血を抜かれるのかと思ったよ(笑)
2005/09/17 21:07:18
見習い看護婦 ニーナ
>>212
私も勝率は気にしないかな。
狼ばっかしだからねー。
(初参加:狂→狼→狼→狼→狼→守護者→狼・・・)

でも初勝利が人狼なのはすごいね。
私は狼で勝つまで結構苦労したよ。
(213)2005/09/17 21:08:06
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに「血は後でたっぷり貰うよ〜」
2005/09/17 21:09:08
牧童 トビー
人参国(C)なんだけどねー。
ちょうど、今回みたいな感じだったなぁ。
(自分が占い師騙りに出たら、占い師を襲撃しちゃってた(三日目第一声CO・・・)
(214)2005/09/17 21:12:01
見習い看護婦 ニーナ
私も次回は狼だと思うけど、今回のカミーラさんのプレイを見て狂人も試してみたいかな・・と思ったりしてるかも。

いづれにしても、トビー君もお元気で。
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしてるよ。
(215)2005/09/17 21:12:45
牧童 トビーは、「・・・200mlぐらいだよ?」今の内に釘を刺している
2005/09/17 21:12:52
牧童 トビー
>>215
確かに、今回のカミーラさんのプレイはすごかったなぁ・・・
ボクのやった霊能者騙りとは天と地の差・・・(苦笑

うん♪
ニーナお姉ちゃんも元気でね。
またどこかで会おうね〜♪
(216)2005/09/17 21:14:40
見習い看護婦 ニーナ
>>214
占い師襲撃は手っ取り早く勝てる方法の一つだからね。人参国はよく知らないけど、10人村では特に有効じゃないかな。
(217)2005/09/17 21:16:10
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに「せめて1Lぐらいは欲しいよ・・・」
2005/09/17 21:17:17
見習い看護婦 ニーナ
>>215
確かに上手かったねー。
私は騙りのスキルがないから、すごく参考になったかも。
(218)2005/09/17 21:19:04
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず落ちるね。
終了間際にまた顔をだします・・・
(219)2005/09/17 21:19:47
牧童 トビー
うん、じゃ、門が閉まる頃にね〜。

いやー、占い師三日目第一声COって行っていた頃が懐かしい・・・
今ではそんなこと言ったらみんなから叩かれるだろうなぁ・・・
(因みに15人村でした・・・で、まさかの一本食い(笑)
(220)2005/09/17 21:22:46
見習い看護婦 ニーナは、ボストンバックを提げて現れた。
2005/09/17 22:42:49
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント先生も蒸発しちゃったし、患者さんも来ない状況(当たり前だよね・・・)になったから、私もそろそろ旅立つ事にしたよ・・・
(221)2005/09/17 22:44:11
見習い看護婦 ニーナ
>>220
占いCO3日目CO?

それ、面白いかもしれないっ!
使わせてもらうね。(謎
(222)2005/09/17 22:45:15
見習い看護婦 ニーナ
ごめん。

訂正「占いCO3日目」でした。
(223)2005/09/17 22:45:55
見習い看護婦 ニーナ
それにしても吸血鬼扱いは意外だったなぁ。
献血で得た血はちゃんと使わせてもらうよ。

ここで戦った皆の熱き想いと思い出を忘れない為に、私の一部になって・・・
(224)2005/09/17 22:48:09
見習い看護婦 ニーナは、謎の飲み物を口にした・・・
2005/09/17 22:48:51
牧童 トビー
結構前の流行だからねぇ・・・(占い師三日目第一声CO)
占い候補は、「●○○、○○が占い師の場合は、●××を占ってください」っていう風にして、極力占い師を隠す戦法。
この時、霊能者は四日目第一声COだったなぁ・・・

あの頃は能力者とか死ににくかったです・・・
(時々、運良く襲撃できている時がありますが(笑)
(225)2005/09/17 22:50:15
牧童 トビー
・・・ちょっと待って、ニーナお姉ちゃん。
「私の一部になって」・・・?

(見ると、ニーナが何か飲んでいるのに気づく)

・・・!?
(226)2005/09/17 22:51:15
見習い看護婦 ニーナ
>>225
それ、面白いかもよ?
少なくとも私は経験した事ないから、斬新に思えるかな。
というか、占い師が隠されると、非常に嫌なんだけどね。

>>266
ん?
・・・なんでもないよ。栄養剤かな。
ふふ。
(227)2005/09/17 22:53:32
見習い看護婦 ニーナは、素早く、その「飲み物」をバックに閉まった。
2005/09/17 22:54:16
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/09/17 22:55:26
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーのメイド服をしげしげと見つめている
2005/09/17 22:55:57
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナの帽子に隠された猫耳をしげしげと見つめている
2005/09/17 22:56:32
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、皆お元気で。
リアル共々、頑張っていこうね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
(228)2005/09/17 22:56:34
牧童 トビー
ノーマンさんキター♪

>>227
うん。当時は有効って言って良くやってたよ。
でも、この頃は早期CO派が多いかな・・・
あの頃が少し懐かしいかも・・・
(229)2005/09/17 22:56:44
見習い看護婦 ニーナは、すかさず猫耳を髪の中に隠した。
2005/09/17 22:57:18
ちんぴら ノーマン
結論としてはニーナが人狼では無く吸血鬼だったから村が勝てなかったってことだな
(230)2005/09/17 22:57:20
牧童 トビー
うん、もうそろそろ門が閉まっちゃうかな・・・
早めに言っておこっと。

皆様、お疲れ様でした。
そして、アリガトウございました。
また、ドコかでお会いしましたらヨロシクお願いします。
(231)2005/09/17 22:57:54
ちんぴら ノーマン
ニーナを見たら人外だと思え!
セーラー服トビーを見たら守護するな!

これが今回の教訓だな
(232)2005/09/17 22:58:29
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナの猫耳なんてされたら・・・一番好きなキャラにと思っている
2005/09/17 22:58:34
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/09/17 22:58:53
牧童 トビーは、セーラー服トビーは護ろうね♪
2005/09/17 22:59:12
ちんぴら ノーマンは、メイドトビーにハリセンされて恍惚の表情
2005/09/17 22:59:34
見習い看護婦 ニーナ
>>232
ノーマンさんもお元気で。

・・・やん、偏見もたないでよー
(233)2005/09/17 22:59:46
ちんぴら ノーマンは、みんなにおつかれ〜
2005/09/17 22:59:55
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに困惑した。
2005/09/17 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary