人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(824)盆地の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
お呼びに従いただいま参上、なのです!
(1)2005/09/06 07:28:42
お嬢様 ヘンリエッタは、スカートの裾をつまんでお辞儀をした。
2005/09/06 07:29:58
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
人狼ですってェ?!
ちょっとォー商売あがったりになるんじゃないの!?
ただでさえ不景気なのにー。
(2)2005/09/06 12:54:46
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/09/06 13:30:00)
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
皆様、アールグレイは如何ですか?
ご主人様はまだ到着していませんか。

お食事は私にお任せ下さいませ。

…人狼、ですか。どんなものか拝見してみたいものですね。
(4)2005/09/06 14:05:15
旅芸人 ボブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)
(2005/09/06 14:30:00)
見習いメイド ネリー
うぅん。出入りが激しいみたいですね…

ネリーのご主人様は、アーノルド様といいます。
とても紳士的な方ですので、すぐ分かると思います。
奥様とお嬢様もまだですね…。うぅん。

何かお作りして待ちましょうか。
(5)2005/09/06 14:45:22
お嬢様 ヘンリエッタ
いらっしゃる方が安定しないのです。
ヘティ、ご本読んでるのです。今日は“あったかいかんたんおやつの作り方”を読んでるのです!
(6)2005/09/06 15:15:20
酒場の主人 フレディ
みなさんコンニチワよ〜。

挨拶して直ぐで申し訳ないんだけど
ちょっと仕込みに戻ってくるわーん。
(7)2005/09/06 15:28:53
酒場の主人 フレディは、ツケを払わない客のメモを取りながら酒場へ戻っていった。
2005/09/06 15:29:58
お嬢様 ヘンリエッタは、ソファに寝そべって本のページをめくっている。
2005/09/06 15:52:22
見習いメイド ネリー
こんにちはフレディ様、エッタ様。

エッタ様、かぼちゃのムースなんか、あったかくて簡単ですよ。
一度作ってみてはどうでしょう?
(8)2005/09/06 16:01:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、ネリーさん。
カボチャは素敵なのです。ムースとかシフォンケーキとかパイとかいろいろあるのですね。
でもたくさん作りすぎて食べ過ぎるとぷくぷくになるのです……。
(9)2005/09/06 16:31:57
見習いメイド ネリー
ふふ、甘さ控えめにしましょう。
今度作りますね。是非ご一緒しませんか?
(10)2005/09/06 16:43:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、よろしくお願いしますなのです。
カボチャが旬の時期になるとよいですね。
(11)2005/09/06 17:05:38
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
人狼、ですか・・・。
にわかには信じがたい話ですね。
(12)2005/09/06 18:30:27
見習いメイド ネリー
かぼちゃはちょうど今が旬ですね。
グレンさんに頂きましょうか。
(13)2005/09/06 18:36:32
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/09/06 18:38:11
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに挨拶し、席についた。
2005/09/06 18:43:43
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やれやれ・・・
裏もとれていないたかが村の噂程度で集会とはね・・・本当に平和な村だな、ここは。
(14)2005/09/06 23:37:46
冒険家 ナサニエル
こんばんは、皆さん。
(15)2005/09/06 23:38:56
冒険家 ナサニエル
・・・さすがにこの時間では誰もいなかったか。
では私も少し席を外すとしよう・・・。
(16)2005/09/06 23:55:16
お嬢様 ヘンリエッタ
(……Zzzzzz)


はっ。
こんばんわなのです。
……。
(17)2005/09/07 00:02:08
お嬢様 ヘンリエッタは、また本に突っ伏して寝込んでいる……。
2005/09/07 00:02:23
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
んん?人狼?俺ぁそんな話聞いたことないぞぉ?
(18)2005/09/07 00:41:55
ごくつぶし ミッキー
んんん?誰もいねぇのが?ブヒヒヒヒ
(19)2005/09/07 00:46:57
見習いメイド ネリー
あら、ナサニエル様にミッキー様こんにちは。
あまりお見かけしないお顔ですね。

本日はチーズケーキを焼いてみました。
甘さは控えめに作ったので、お召し上がり下さいませ。
(20)2005/09/07 11:16:57
医師 ヴィンセント
お二人ともこんにちは。
着々と人が集まってきているみたいですね。いやぁ、よかったよかった・・・。
(21)2005/09/07 11:37:58
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/09/07 11:41:53
医師 ヴィンセント
少し診療所の方を見てくるかな・・・。
それでは皆さん、申し訳ありませんがまた後ほどお会いしましょう。
(22)2005/09/07 11:43:17
見習いメイド ネリー
ヴィン先生、いってらっしゃいませ。
(23)2005/09/07 11:45:08
医師 ヴィンセントは、周囲に軽く会釈すると、集会場をあとにした。
2005/09/07 11:45:34
酒場の主人 フレディ
みなさん御機嫌よう!
丁度、フレディ☆ブレンド茶葉が
ブレンドされて届いたのでお茶の差し入れよーッ!!
(ドン!と巨大なティーポットにコーサーをかけられた状態で集会場の机に置かれたとか・・・)

あら、人が集まってきているのねぇ〜
全員アタシのお店のお客だったら!とさえ願うわ〜。

人騒がせな人狼騒ぎがさっさと片付くと・・・売り上げ増☆ね☆
(24)2005/09/07 16:36:31
酒場の主人 フレディ
まだ暫くアーヴァインが戻んないようだしー
お店に戻ってくるわぁ。

って言うか!アーヴァイン!アンタ!ちゃんとツケ払いなさいよね!?
(25)2005/09/07 16:38:37
酒場の主人 フレディは、アーヴァインのツケを計算しながら酒場に戻っていった・・・。
2005/09/07 16:39:11
お嬢様 ヘンリエッタ
(ひょこ)

いただきますなのです(合掌)。
チーズケーキは愛なのです。奇しくも今日のご本は「世界のチーズ」なのです。
お茶もいただきますなのです。
(26)2005/09/07 19:15:44
見習いメイド ネリー
フレディ様、私もお茶頂きますね。

世界のチーズ…。うぅん。興味深いご本ですね。
私も料理のことはまだまだ勉強しないといけませんね。
(27)2005/09/07 20:27:13
見習いメイド ネリー
それにしても、ご主人様は遅いのです…。心配です。
お待ちしている間、プロロアンケでもしましょうか♪

■1.貴方のお気に入りのお花が枯れかかっています。貴方なら?

A.ハサミで切ってしまう
B.ゴミ箱へ
C.ドライフラワーにする
D.水を上げる

■2.キャンディー好きの貴方が食べるなら、どの味?

A.ミルク味
B.フルーツ味
C.コーヒー味
D.ミント味

以上です。お暇があれば、答えてやって下さいね。
(28)2005/09/07 20:40:11
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
はーい!
ステラだよーー。
(29)2005/09/07 21:51:32
修道女 ステラ
んとね。

職業はシスターなの。
でもあんまり信心深くないの。

よろしくね。
(30)2005/09/07 21:53:43
修道女 ステラ
>>28
に答えとくね。
心理テスト?

■1.
D.水を上げる

■2
B.フルーツ味

かな?
(31)2005/09/07 21:56:43
修道女 ステラ
あたし。
賭け事が好きなの。

次に村に入ってくるのが男性に賭けるわ。
賭けるものはそうね・・・。
あたしのチュー!

男性だったらチューしてあげる。
もちろん拒否もオッケーよ。
女性だったら初日だけパシリになってもらうわ。
(32)2005/09/07 22:04:29
修道女 ステラは、どきどきしながら集会所をあとにした。
2005/09/07 22:04:49
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
あらあら、狼?
まぁ、私の資産を狙う人間の方が怖いけどね・・・。
(33)2005/09/07 22:09:39
資産家 ジェーン
ステラごめんなさい。
パシリ決定ね♪
(34)2005/09/07 22:10:34
修道女 ステラ
うげ!

女性はいいけど、ジェーーン?
パシリに使いにくいな・・・
2005/09/07 22:11:19
資産家 ジェーン
あら、アンケート?
■1.B.ゴミ箱へ
■2.D.ミント味
(35)2005/09/07 22:11:49
修道女 ステラ
やたーーー!

ジェーンにはあたしのパシリになってもらうわ!
初日だけ。

勝手な賭け事だけど承諾してくれる?
(36)2005/09/07 22:13:46
修道女 ステラは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。
2005/09/07 22:14:43
資産家 ジェーン
あ、私がパシリだったのね・・・?
まぁ、そんなのにはまったく従わないけどね(笑)
(37)2005/09/07 22:16:02
資産家 ジェーンは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/09/07 22:16:16
資産家 ジェーン
まぁ、ヘンリエッタちゃんもいるじゃなぁ〜い。
あの子のオムツを替えてるお手伝いを良く見たものだわ。
じゃ、私の代わりにヘンリエッタちゃんをパシリにするといいわ☆
(38)2005/09/07 22:17:59
資産家 ジェーンは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/09/07 22:18:02
資産家 ジェーンは、修道女 ステラにヘンリエッタを紹介した。
2005/09/07 22:18:22
見習いメイド ネリー
ステラさん、ジェーンさんこんばんは。
コーヒーでも如何ですか?

あ、>>28は心理テストですよ♪
pt消費が嫌な人は独り言でも構いません。
(39)2005/09/07 22:19:23
資産家 ジェーン
あら、心理テストだったの?
まんまと資産家の心理で答えちゃったわ〜。
あっはははは!!
(40)2005/09/07 22:20:55
修道女 ステラ
あら。
エッタちゃんが身代わり?
じゃあエッタちゃんでもいいよん。

そんなたいしたもんじゃないわ。
ただコロッケパン買って来いとか、肩もみなさいとかその程度だから。
(41)2005/09/07 22:21:12
見習いメイド ネリー
そう…人が入ってくる超☆裏☆技☆プロロ心理テストォ☆

奥の手使っちゃいました。ごめんなさい。
2005/09/07 22:21:19
資産家 ジェーン
コーヒーいただくわ。
私のには砂糖を5杯入れるようにね。
(42)2005/09/07 22:21:36
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/09/07 22:21:48
資産家 ジェーン
コロッケパン・・・。
ヘンリエッタちゃんにお似合いね♪
(43)2005/09/07 22:22:17
修道女 ステラ
>ネリー
あたしはアイスのブラックでお願いします。

お茶請けはあるのかな?
(44)2005/09/07 22:23:05
見習いメイド ネリー
はい、ジェーン様は砂糖ですね。
ステラ様はアイスのブラックですか。了解しました。

どうぞ。

お茶請けもありますよ。
(45)2005/09/07 22:24:52
資産家 ジェーン
あら、ナサニエルも来てるじゃない♪
あの子は私の上を通って大人になって・・・。
ごほん、ごほん。
(46)2005/09/07 22:25:22
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラにチーズケーキを差し出した。
2005/09/07 22:25:30
資産家 ジェーンは、幼き日のナサニエルを振り返った。
2005/09/07 22:25:50
資産家 ジェーンは、修道女 ステラからチーズケーキを奪った。
2005/09/07 22:26:39
資産家 ジェーン
やっぱり、おいしいわぁ。
おほほほっほっほほほ!!
(47)2005/09/07 22:27:18
修道女 ステラは、あう! あたしのチーズケーーキーーー!!
2005/09/07 22:27:41
資産家 ジェーン
人のものを奪うって最高ね☆
(48)2005/09/07 22:28:25
見習いメイド ネリー
パンチ効いてるー。
2005/09/07 22:28:27
見習いメイド ネリー
ジェ、ジェーン様…。

お二人分用意させて頂きました。どうぞ♪
(49)2005/09/07 22:28:27
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンにうろたえた。
2005/09/07 22:28:44
資産家 ジェーン
あら、気が利くじゃない。
(50)2005/09/07 22:29:17
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/09/07 22:29:23
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンに微笑んだ。
2005/09/07 22:29:40
修道女 ステラ
むむ。
まだチーズケーキはあるのね。
いっただっきまーす!
(51)2005/09/07 22:32:15
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/09/07 22:32:55
資産家 ジェーンは、修道女 ステラからさらにチーズケーキを奪った。
2005/09/07 22:33:56
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/07 22:33:59
資産家 ジェーンは、修道女 ステラにさとうきびを投げつけた。
2005/09/07 22:34:13
資産家 ジェーン
修道女にはそれがお似合いよ☆
お〜ほほほほほほ。
(52)2005/09/07 22:34:54
見習いメイド ネリーは、うあ!さとうきび…!
2005/09/07 22:35:12
資産家 ジェーン
ごめんなさいm(_ _)m
感じ悪いかなぁ?
中の人は小心者です。でも、この傲慢RPで通します。
1日目に吊られそう・・・。
2005/09/07 22:35:59
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/07 22:36:14
修道女 ステラ
−−−恨み手帳−−−
・ジェーンがあたしのチーズケーキを奪った!しかも2回も!その後サトウキビ投げつけられた!
2005/09/07 22:37:09
修道女 ステラは、半泣きで、さとうきびをしゃぶっている・・・・。
2005/09/07 22:37:41
資産家 ジェーン
あ〜、楽しかったわ☆
まだ、狼騒ぎは噂みたいだから、また後で見に来るわ。
何人私の上を通った男どもが現れることかしら??
(53)2005/09/07 22:38:24
資産家 ジェーンは、お尻の脂肪を揺らしながら、部屋を後にした。
2005/09/07 22:39:38
資産家 ジェーン
始まってないのに、エピが待ちどうしい。
RPの目標は『嫌われること』ってのにしとこうかしら?
それとも『ジェーンで恋愛RP成立』の方が目標としては高くていいかしら?
ナサニエルをとりあえず狙ってみるか。
2005/09/07 22:41:27
修道女 ステラ
んーーー。

実は何ヶ月ぶりかなんだよね。人狼やるの。
目標は役職なんでも生き延びること!
2005/09/07 22:41:33
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンに手を振った。
2005/09/07 22:44:27
修道女 ステラは、さとうきびをしゃぶりながら部屋の隅で寝ることにした。
2005/09/07 22:47:12
見習いメイド ネリーは、ステラ様おやすみなさいませ。
2005/09/07 22:49:07
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに毛布を掛け、集会所を後にした。
2005/09/07 22:58:34
ごくつぶし ミッキー
んん?あんげーど?暇つぶしに答えるがぁー
■1.俺ぁ食っちまうかもなぁブヒヒヒ!まぁこんなかじゃあごみ箱だなぁ。
■2.コーヒー味だな
(54)2005/09/07 23:21:00
ごくつぶし ミッキー
ホントなら水をやるにミルク味かなー?
まぁ今回はオツムの弱いキャラのRPをやってみようかとorz
最後まで貫けるか・・・自分!
2005/09/07 23:25:45
酒場の主人 フレディ
こんばんわ、みなさん!

あ〜ら〜ネリーちゃんからのアンケートねっ?
アタシも答えちゃうわよ〜!

■1:C
アタシは咲いていたと言う事実を大事にするタイプなの〜。

■2:D
薄荷よ!薄荷!!
アタシのようにクールなのがいいの!

ってわけでお答えになったかしら〜ん?
結果が楽しみだわ、ウフフ。
(56)2005/09/07 23:43:51
酒場の主人 フレディは、隠者 モーガンにネリーちゃんからのアンケートを差し出した!
2005/09/07 23:45:51
酒場の主人 フレディは、届いた酒樽を優雅、且つ華麗に転がしながら酒場へ戻っていった。
2005/09/07 23:46:52
冒険家 ナサニエル
皆さんこんばんは。
人が集まってきたみたいですね。
>>20
私は村にいることのほうが少ないくらいですからね・・・。まぁこれからしばらくは村にいることになると思いますので、よろしくお願いします。
>>28
私は
■1.D
■2.C
ですね。
心理テスト・・・ですか。
(57)2005/09/07 23:57:30
お嬢様 ヘンリエッタ
おいでになられた皆様こんばんわなのです!
って
>>38パシリなのですか……?
いいのです、労働は尊いのです。無償の奉仕はいつか宝になるのです。それも物理的に。

■1.切ってしまうのです。切り口を焼いて花瓶に活けるのです。
■2.ミルク味なのです。味わい深いのです。
(58)2005/09/07 23:58:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/08 00:01:27
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/09/08 00:04:13
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/08 00:07:11
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん、こんばんはなのです。
お家までお気をつけてお帰りになってくださいね。
(62)2005/09/08 00:25:50
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/09/08 00:29:41
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/09/08 00:40:00)
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/08 02:35:20
医師 ヴィンセント
ふぅ、やっと来れた。
ここへの道中、行き倒れを拾いましてね。介抱していたら随分と遅くなってしまいましたよ。
見ない顔でしたが、こんな時にこの村に来るなんて彼も不運ですね。

それにしても随分と人が増えましたね。取り合えず、皆さんどうもこんばんは。
(68)2005/09/08 02:44:14
医師 ヴィンセント
?心理テストですか。
どれ・・・

■1.C、ですね。気に入ったものは出来るだけ手元に置いておく主義なので。
■2.あえて言うならDでしょうか。
(69)2005/09/08 02:46:57
医師 ヴィンセント
参加可能時間
21:00〜02:00(誤差あり)

19:00頃から覗けることもあります。
2005/09/08 02:49:02
医師 ヴィンセント
ミスった。
2005/09/08 02:49:37
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/08 02:50:48
医師 ヴィンセント
ふう、疲れたので休ませてもらいますよ。
それでは皆さん、また後ほど。
(70)2005/09/08 02:52:00
医師 ヴィンセントは、疲れた顔をして自室へと上がっていった。
2005/09/08 02:53:46
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2005/09/08 06:10:00)
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/09/08 06:20:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
(ひょこ)
……。
つ[フライドヌードル] お昼ご飯置いておくのです。
(ささっ)
(75)2005/09/08 13:10:25
資産家 ジェーン
おほほほ。
お昼ごはん【フライドヌードルはいただいたわ☆】
(76)2005/09/08 13:32:17
資産家 ジェーンは、全員の分を食べた。
2005/09/08 13:32:22
資産家 ジェーン
げふぅ☆
じゃ、またね。
(77)2005/09/08 13:43:33
資産家 ジェーンは、ゲップを部屋中に臭わせた。
2005/09/08 13:43:36
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/09/08 14:00:00)
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/09/08 16:20:00)
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/09/08 16:50:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはなのです!
ヘティ参上してからミス放置プレイの座にランクインの勢いなのです、お話し合い始まらないのです。ともかく今日も大人しくご本読んでるのです。今日のご本は「お家で出来るフラワーアレンジメント」なのです!
ちなみにご本のチョイスは、お家のみんなの本棚から適当なのです。
(80)2005/09/08 18:36:32
お嬢様 ヘンリエッタ
お話し合い始めるために人招きのおまじないなのです。コーリングキャットの陶器の置物設置なのです。霊験あらたかなのです。かつて大勢のお客さんでにぎわったチャイニーズレストランに置かれていたのです。
あまりにお客さんを招きすぎたために、隣のレストランのご主人が逆恨みで店主さんをメッタ刺しにして、両方のレストランが潰れたほどなのです!凄いのです。
(81)2005/09/08 18:40:21
お嬢様 ヘンリエッタ
まーねきっねこー♪まーねきっねこー♪(ごとごと)
早く人が揃って始まりますよーに、なのです(ぱんぱん)。
……あんまり長引かれると、中の人が研修に行かねばならなくなってしまうのです(苦笑)。
2005/09/08 18:40:44
見習いメイド ネリー
エッタ様そのお話、隠れた所に恐怖が潜んで…
まるで怖いグリム童話のようですね。
それはさておき、まだアーヴァイン様は来ませんね。
うぅん。悩ましいですね…
(82)2005/09/08 19:31:21
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/09/08 20:30:00)
修道女 ステラ
はーい!
ステラだよ。

ローズよろしくーーー!
(2005/09/08 20:31:09、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
はーい!
ステラだよ。

なんか出入りが激しいね。
(84)2005/09/08 20:32:08
修道女 ステラは、まだサトウキビをかじってる。
2005/09/08 20:32:10
修道女 ステラ
じゃあね。

問題だすよ。
今から5つの単語を出すからそれが何か当ててね。

1.がい骨
2.つの
3.変身

4.5.のヒントはまたあとで!
(85)2005/09/08 20:37:11
資産家 ジェーン
あら、まだかじってるのかい。
まったく、貧乏くさいねぇ。
(86)2005/09/08 21:31:18
資産家 ジェーン
狼が怖くてみんな逃げ出してるってわけだね。
はぁ〜。
最近の若いもんは・・・。
(87)2005/09/08 21:34:32
資産家 ジェーンは、キャビア缶からキャビアをすくって食べている。
2005/09/08 21:37:13
資産家 ジェーン
私のゲップのせいかしら・・・。
ジェーンショック☆
2005/09/08 21:37:47
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラにせめてと黒糖を差し出して頭を撫でた・・・。
2005/09/08 21:39:02
酒場の主人 フレディ
ホントに出入り激しいわねぇ〜
お店に流れてくれると嬉しいんだけど!
そういうわけじゃーないのねー・・・
不景気☆

まぁ、のーんびり待つのも楽しいかも☆
(88)2005/09/08 21:41:07
酒場の主人 フレディは、また夜中に来るわぁ〜とくるくる回りながら去っていった。
2005/09/08 21:41:39
ごくつぶし ミッキー
ながなが人が集んのぇなぁ!ブヒッブヒヒ
(89)2005/09/08 21:42:43
お嬢様 ヘンリエッタは、本のページをめくりながらうとうとしている。
2005/09/08 21:49:15
修道女 ステラ
問題の続きだよ!

1.がい骨
2.つの
3.変身
4.医者
5.泣き虫

これらがすべて当てはまるものなーんだ?
(90)2005/09/08 22:48:55
修道女 ステラは、黒糖もなめている・・・。
2005/09/08 22:50:33
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
yaa
(91)2005/09/08 22:51:04
資産家 ジェーン
チョッパーかしらね☆
(92)2005/09/08 22:58:59
資産家 ジェーンは、トナカイを暖炉であぶっている。
2005/09/08 22:59:42
資産家 ジェーン
これがまた美味しいのよ♪
(93)2005/09/08 23:00:19
資産家 ジェーンは、修道女 ステラにトナカイの干し肉を渡した。
2005/09/08 23:00:47
資産家 ジェーン
ptが増えないな〜
23:00に増えるんじゃないんだ。
それにしても早く始まらないかなぁ・・・。
待ちくたびれたよ。
(94)2005/09/08 23:02:17
資産家 ジェーンは、間違って話し出した中の人を井戸の中に落とした。
2005/09/08 23:02:49
資産家 ジェーン
おほほほほ!!
なんだか、変なのが出てきたけど気にしないことよ☆
こういうのを誤爆っていうのねぇ〜♪
(95)2005/09/08 23:03:55
資産家 ジェーン
酔っ払って、やるもんじゃないなぁ〜
はぁ〜
2005/09/08 23:04:04
資産家 ジェーンは、焦りながら部屋を後にした。
2005/09/08 23:04:48
修道女 ステラ
ぐーーーー。

>>92
正解!

簡単だったかな?

あとイザベラよろしくねーー!
(96)2005/09/08 23:39:23
修道女 ステラ
次の問題!

1.昔は白だったの
2.今は水色
3.好きな人は全国でいっぱいいるの
4.6
5.どこでも値段は一緒。
(97)2005/09/08 23:42:57
修道女 ステラは、トナカイの干し肉? きゃーーー!
2005/09/08 23:43:26
冒険家 ナサニエル
なんだか本当に出入りが激しいですね・・・。
何はともあれイザベラさん、これからよろしくお願いします。
>>97
くいずは苦手です・・・
(98)2005/09/08 23:58:40
冒険家 ナサニエルは、考えすぎて頭が爆発した。
2005/09/08 23:58:42
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
あ、あの・・・よろしく・・・ね?
(99)2005/09/09 00:26:47
学生 ラッセル
(・・・もしかして・・・イザベラ先生・・・が、元気満々の時に・・・入った方・・・が良かったのか・・・も・・・?)
(100)2005/09/09 00:28:05
学生 ラッセル
激しく更新時間的に危ないとちょっと不安。
2005/09/09 00:28:32
冒険家 ナサニエル
よろしく、ラッセル君。
(101)2005/09/09 00:32:30
学生 ラッセル
う、うん……よろしく、ね? プルプル
(102)2005/09/09 00:35:38
学生 ラッセル
イザベラ先生の発言「yaa」に果てしなく突然死臭を感じ取った中の人。
2005/09/09 00:36:27
学生 ラッセル
どもり口調の三点リーダーがPT食うので短縮。

今回の実験:中の人の傾向を把握する
RPが多いと本当に上手くいけるのか。
24Hの方が向いているのか。
あいかわらずまた能力者に見られるのか。
2005/09/09 00:38:10
学生 ラッセル
希望はランダムでーす♪(←独り言消費が激しい人)
2005/09/09 00:38:58
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
収穫期の大切な時期だってのに変な噂が流れているようだね。

人狼、ねえ…
(103)2005/09/09 01:49:26
農夫 グレン
まだ皆集まってはいないようだね。
僕はグレン、このあたりで畑をやっている。皆さんよろしく。
(104)2005/09/09 02:15:25
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/09 02:18:55
酒場の主人 フレディ
おこんばんわぁ〜!みなさん!
フレディ再び!よ!

何時までアーヴァイン待たせるつもりなのかしらねぇー。
噂撒き散らして何処行ったのかしらーん?

(プルプルしてるラッセルちゃん可愛いわ!(ドキッ))
(105)2005/09/09 03:52:26
酒場の主人 フレディ
エッタちゃんのおまじない効果絶大ね!

(エッタちゃんを尊敬の眼差しで見つめた!!)

よろしくねぇ〜みなさん!
(106)2005/09/09 03:54:41
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
マンジローは颯爽と現れた。
(107)2005/09/09 04:36:41
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
兄を探していて遅れちゃったわ・・・
人狼騒ぎの最中に兄のリックとはぐれちゃった・・・
どこ行ったのかしら・・・
(108)2005/09/09 04:37:42
異国人 マンジロー
この村は・・・?

なにやら瘴気を感じるが・・・。
しばらく厄介になるとしよう。
(109)2005/09/09 04:39:28
双子 ウェンディ
あら・・・異国の人がいらっしゃいますね
私生まれて初めて異国の人を見ました
(110)2005/09/09 04:41:03
双子 ウェンディは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/09/09 04:42:25
異国人 マンジロー
ふ、そうか・・・。
大した者ではない、ただの流れ者だがな。

この村は人狼がいるという噂があるそうだな。
さ、危ないから集会場で皆といるのがいいと思うぞ。
(111)2005/09/09 04:44:26
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに困惑した。
2005/09/09 04:44:43
異国人 マンジロー
「ござる」失敗('A`)
2005/09/09 04:46:03
異国人 マンジロー
さすがに夜もふけておるし・・・他の皆は既に寝たか。

あまりウロついていると人狼の疑いをかけられるかもしれんな・・・。
(112)2005/09/09 04:48:36
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/09 04:51:29
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/09 04:52:04
双子 ウェンディ
狼なんて私のフランスパンでやっつけるんだから
(113)2005/09/09 04:54:09
双子 ウェンディは、えいやーとー!ウェンディはフランスパンを振り回した
2005/09/09 04:54:21
異国人 マンジロー
おっと。COしておきます。
この鯖初めてです。

人狼自体は10回くらいやってますのでほどほどです。
2005/09/09 04:54:23
異国人 マンジローは、双子 ウェンディの振り回したフランスパンを避けた
2005/09/09 04:55:13
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ん〜、人狼騒ぎなの?
久々に村へ戻ってきたら厄介な事になっているわね。
(114)2005/09/09 04:56:51
異国人 マンジロー
おっと。まだ踏み込みが甘いな。

だがその意気だ。狼なんぞやっつけてやれ。
(115)2005/09/09 04:57:22
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/09 04:58:02
異国人 マンジロー
今晩はシャーロット殿。
人狼騒ぎもあるし、夜道は危ないぞ。
(116)2005/09/09 04:58:39
双子 ウェンディ
わ・・・私のフランスパン流をよけるなんて!
まだまだ未熟だわ・・・
(117)2005/09/09 04:58:54
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに微笑み、挨拶をした。
2005/09/09 04:58:56
双子 ウェンディ
あー!シャーロットおねーちゃんだ
お帰りなさい
(118)2005/09/09 04:59:51
双子 ウェンディは、ウェンディはシャーロットに歩み寄った
2005/09/09 05:00:19
村長の娘 シャーロット
そうですわね、マンジローさんもお気をつけて…。

[ウェンディに気がつき…シャーロットはウェンディにも挨拶をする]
ウェンディちゃんもこんばんわ。
リックちゃんどこにいったんでしょうね…。

(両親もどこかに出かけているみたいだし…一体どうしたというの?)
(119)2005/09/09 05:01:30
異国人 マンジロー
そうだな・・・。無事だといいが・・・。
(120)2005/09/09 05:02:40
村長の娘 シャーロット
みんな寝静まっていますわね。
アーヴァイン、いえ自警団は一体何をやっているのでしょうか。
(121)2005/09/09 05:03:08
双子 ウェンディ
村が狼がいるって騒ぎ出して
それでみんなのいるところに集まろうって
それで急いで家を飛び出したんだけど・・・

途中ではぐれちゃって・・・
(122)2005/09/09 05:04:53
双子 ウェンディは、ウェンディはしくしくと泣き出した
2005/09/09 05:05:14
村長の娘 シャーロット
愚痴を言ってもどうしようもないですわね。
もう少し待ちましょうか。

事件が噂で終わればよいのですが…。
(123)2005/09/09 05:05:56
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディをそっと抱きしめた。
2005/09/09 05:06:20
異国人 マンジロー
村長も見当たらないし、夜警にでも当たっているのかもしれぬな。
(124)2005/09/09 05:07:41
村長の娘 シャーロット
大丈夫…きっと会えるわ。
うん、みんなとはきっと会えるはず。

だから、ウェンディちゃん泣かないで…。
(125)2005/09/09 05:07:57
異国人 マンジロー
はぐれてしまったのか!

よし、俺が探しに行ってみる。
なぁに、俺はこれがあるから大丈夫だ。
(126)2005/09/09 05:08:42
異国人 マンジローは、刀を振り下ろした。風を切る音がする。
2005/09/09 05:08:56
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットと双子ウェンディに手を振ると、夜の闇に消えていった。
2005/09/09 05:09:53
双子 ウェンディ
うん・・・噂だといいんだけど・・・
(127)2005/09/09 05:10:09
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、狼の噂が本当だったら…。
どうか、お気をつけて…。

(でも、自警団以外で頼りになる方はマンジローさんくらいしか思いつかないし、本当に困ったわね)
(128)2005/09/09 05:11:26
双子 ウェンディ
シャーロットおねーちゃん・・・
私信じてる・・・


ござるさーん!
気をつけて・・・気をつけてください!
何に出くわすか・・・
(129)2005/09/09 05:12:25
双子 ウェンディは、ござるさんにフランスパンを投げた
2005/09/09 05:12:49
村長の娘 シャーロット
そうね、ウェンディちゃんが信じていればきっと大丈夫よ。

…私もいったん家に戻るわ。
いろいろと仕事が溜まっていそうだからね。
(130)2005/09/09 05:14:21
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに挨拶をして、家へと戻っていった…。
2005/09/09 05:14:58
異国人 マンジローは、双子 ウェンディの投げたフランスパンを振り向きざまに切り捨てた。
2005/09/09 05:15:23
双子 ウェンディ
うん・・・私も今日は色々疲れちゃった・・・
おねーちゃんも家に戻る途中気をつけてね
(131)2005/09/09 05:15:27
双子 ウェンディは、シャーロットに大きく手を振った
2005/09/09 05:15:40
双子 ウェンディは、切れたフランスパンをもぐもぐ食べながら床についた
2005/09/09 05:16:36
異国人 マンジロー
はっはっは。いたずらっ子め。

さ、もう遅いし君もどこかで休む方がいい。
(132)2005/09/09 05:16:53
異国人 マンジロー
では拙者も今日はこれでさらばだ。
また明日皆と相談してみよう。
(133)2005/09/09 05:17:43
村長の娘 シャーロット
―自宅―
[シャーロットはベッドに横になり呟く]
こんなときに両親は村からいなくなっている…。
私は、どうしたらいいの?
2005/09/09 05:18:01
異国人 マンジローは、どこへともなく去っていった。
2005/09/09 05:18:03
村長の娘 シャーロット
―RP解除―
この村でちょうど20戦目だったりします。希望はランダム。
最近RP重視村メインで活動してきたからなぁ。
ある程度推理重視の村で一戦してみたいというのもあります。

でも、RPをおろそかにするつもりはないけどね。
2005/09/09 05:23:25
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
お呼びとあらば即参上!
(134)2005/09/09 06:26:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
7
2
6
13
13
8
9
1
3
11
6
4
22
11