人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(823)男の子の恋愛RP村2 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
>>590
話が面白くて促したくなっちゃう(笑
あと考え方がなんか1個1個感情読み取れて癒される。
凄い人間っぽかったなあ
(598)2005/09/05 16:59:08
お尋ね者 クインジー
>>595
……なんかどんどん、初代身内村のコーネに似てきてるよ君(褒めた)。
(599)2005/09/05 16:59:15
書生 ハーヴェイ
>>597
僕も見たい。>甘ったるい
クインジーにトビー、2人とも頑張って!(笑)
(600)2005/09/05 17:00:48
書生 ハーヴェイ
>>592
RPオンリー村とかみてて凄いなあーと思うけど
僕はできないなあ…orz
ト書きとか状況だけでの発言が難しそうにみえて。
(601)2005/09/05 17:03:02
異国人 マンジロー
さてと、名残惜しいけど退散しないとw

では、また夜に・・・

―ハーヴェイの頬にすれ違い様にキス―
(602)2005/09/05 17:03:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>298
えー!普通だって!何だろ…この村やっぱエスパーだらけなんだろか???(汗)


>>599
それ(笑)あそこまではっちゃけてないボク。



甘ったるい恋愛RPはみんなにまかせた。
ボクポップコーン食べながら応援してるから。
(603)2005/09/05 17:03:07
お尋ね者 クインジー
>>597トビー
そう、セシリアに言い寄っていた純情童貞(笑)。あのときも君はトビー君で、で、相変わらずギルのなかのひとと仲が良かった。
次は……ちょっとキャラを練り始めて居る、うん、推理と同じくらいRPしたいね。だから一緒に遊ぼう。次こそ絡めると良いな。

>>598ハーヴェイ
コーネ君は逆にそれで得体が知れなかったところがある。人間ステルス!?とか考えて。
後、ハーヴェイ君もとても白っぽくて癒されたよ。優しくて可愛かったし。
(604)2005/09/05 17:03:18
双子 リック
>>587
そしてすべての現況はしゃべることや思考パターンまでキャラに引きずられてしまうことなの
(うっかり因子だけはどのキャラでも受け継がれるの
(605)2005/09/05 17:03:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>604
ドゥーティ…
(606)2005/09/05 17:04:37
双子 リック
>>601
バカップル村でそういうノリでいくみたいな話になってそういうノリで推理して痛い目をみたの…
後半ブチ切れてRP抜きで論破しまくちゃったいけない子なの…
(607)2005/09/05 17:04:52
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ちょっとボクこれから用事あるんで少し離席します。
また村作成の予告した時間あたりに顔出しますね。


[しゅるりと抜け出し集会場の外に!]
(608)2005/09/05 17:04:57
お尋ね者 クインジー
>マンジロー君
気をつけて、またね。

>RP重視村
元々、RP畑の人間だから逆に普通村ではどこまでやって引かれないかってのに悩んでしまうんだよね。で、今回みたいに推理メインになってしまって本末転倒だったり。
次回は村立てがコーネ君でメンツがこの辺りなら思い切りやりたいな。ああ、勿論推理もするけれど。
(609)2005/09/05 17:05:41
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/05 17:05:52
双子 リック
>>603
またとりあげられてクインジーおにーちゃんに弄られちゃうの
むしろこれは弄ってくださいっていう意味のサインだと思うの
(610)2005/09/05 17:05:59
お尋ね者 クインジー
>コーネ
お疲れ妖精!
大丈夫、もう君はいくところまでいってるから!!
(611)2005/09/05 17:06:25
書生 ハーヴェイ
>>602
うああわわ
マンジが積極的になってきて急に恥ずかしく…!!(真っ赤)
ま、また夜にねー!

―微笑んでマンジローを見送った―
(612)2005/09/05 17:06:52
双子 リック
>>609
うまくRPと推理が重なった時がたぶん一番素敵な状態だと思うの
(613)2005/09/05 17:06:56
お尋ね者 クインジー
……コーネ君111発言て。
どれだけしゃべってるんだ君。

夜に弄らないといけないから補給しておいてやろう。
(614)2005/09/05 17:07:19
吟遊詩人 コーネリアスは、ボクの建てる村はRPしなかったら吊りですからね(笑顔
2005/09/05 17:07:25
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/05 17:07:29
お尋ね者 クインジー
>コーネ君
恋愛RPしなければ吊り、で良いんじゃないかなあ創立者のみは(笑顔)。あ、甘ったるい奴ね。18禁で。
(615)2005/09/05 17:08:14
お尋ね者 クインジー
>リック君

そうだねえ。身内村だと結構いけるんだけど、慣れない場所だとなかなか。

さ、私もそろそろ帰宅しよう。またね。
(616)2005/09/05 17:09:05
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーの鬼ーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2005/09/05 17:09:25
書生 ハーヴェイ
>>604
わーい、有難うー!
僕普段は中庸の中庸で疑われまくるから
皆に白?とかされて今回ビクビクしてた…
たしかにコーネタイプに騙されたら気付かないうちに終わりそうなかんじー(笑

>>608
いってらっしゃーい!
飴玉有難うー!
(617)2005/09/05 17:09:36
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーの額に小さくキスを落としてから手を振って去る
2005/09/05 17:10:00
双子 リック
ボクふつうにしてても狂人なの・゚・(ノ□`)・゚・
(618)2005/09/05 17:11:04
双子 リック
>>614
負てるのっ!激しく負けてるのっ!
(619)2005/09/05 17:11:48
牧童 トビー
>>604クインジー
今ちょっと読み返してきた。あのラッセルは微妙に怖かった、俺様で(笑)セシリアらぶーだったし絡みにくかったんだよな。アレと比べたら今回のなんておとなしい事(ぇ
次キャラか〜、ちょっと考えておくか。余りキャラを使う事になりそうだけど。人数多い村の同性限定村ってその辺が厳しい。
(620)2005/09/05 17:12:23
書生 ハーヴェイ
>>618
南無…。

さて、僕もちょっと作業の為に離れるよー
またあとでねー
(621)2005/09/05 17:12:45
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーの不意打ちに軽く舌打ちしながらも笑顔で見送り。
2005/09/05 17:13:55
牧童 トビー
コーネリアスは恋愛RPしなかったら吊りで。
大丈夫、中身はバレバレだ!

では俺も軽く仕事に。
夜20時あたりまでは居るよ。
(622)2005/09/05 17:15:54
牧童 トビーは、集会場の皆に軽く投げキスをすると消えた。
2005/09/05 17:16:31
双子 リック
>>620
裏技
女装RPをするの
(623)2005/09/05 17:19:11
冒険家 ナサニエルは、自分の知らぬ間のマンジvハーヴ成立に鳩を締め殺さん勢い。
2005/09/05 17:22:00
双子 リック
(ナサニエルおにーちゃん元気をだすの なでなで)
(624)2005/09/05 17:22:50
学生 ラッセル
…出先から鳩。

つーか。


ギルバート!!こらぁぁあぁあ!!(真っ赤)
サービスサービスじゃねぇー!!
(625)2005/09/05 17:23:35
学生 ラッセル
つか…ナサニエル…(汗)
げ、元気出せな…な?
(626)2005/09/05 17:25:35
学生 ラッセルは、さらに言うならリックに激しく申し訳ない気分…orz
2005/09/05 17:26:52
冒険家 ナサニエル
くそ…俺が万博やらセントレアに召集されてる間に…!
[ぎりぎりと締められる鳩。そして上がる鳩の悲鳴]

>リック
…はは、サンキュウ。
(627)2005/09/05 17:30:36
双子 リック
(ラッセルおにーちゃんは気にしてはいけないの
勝負の世界は常に弱肉強食なの)
(628)2005/09/05 17:31:02
学生 ラッセル
後ー。
コーネリアスへ。

建てるんなら参加するぜ、多分。
ただ人数を増やすのはお勧めしねー。
正直集まらない可能性が高い。今まで2つ廃村になってるしな…。
女性キャラと違って男性キャラは…その、好みのキャラ、使いたいキャラが被りやすいだろーし。


提案はそんな感じか。
(629)2005/09/05 17:31:40
冒険家 ナサニエルは、の鳩からミシミシと言う悲鳴が聞こえる。
2005/09/05 17:32:06
双子 リック
>>627
ナサニエルおにーちゃん
>>409ケネスおにーちゃんからなの
これ飲んで元気出すの
(630)2005/09/05 17:33:01
学生 ラッセル
>リック
うぁ。悪ぃ…さんきゅ…。
(631)2005/09/05 17:33:50
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
ん?俺は元気だぜ?
歩き過ぎて腰は痛ェが、す こ ぶ る 元 気 v
(いい笑顔)
(632)2005/09/05 17:34:52
学生 ラッセル
>ナサニエル
だぁっ!
こら、鳩死ぬって!やめろっての!(汗)
(633)2005/09/05 17:35:17
双子 リック
>>631
うんしょっうんしょっ…なでなで
(リックはラッセルの頭を背伸びして一生懸命なでている)
気にしたら負けなの
(634)2005/09/05 17:36:19
学生 ラッセル
>ナサニエル
っっひ…

お、お疲れ…っつーか怖い!笑顔怖い!
(635)2005/09/05 17:36:52
冒険家 ナサニエル
>>630
…ケネスから…?(きょとん)
[クーラーボックスの中身を確認]

…おお、宝の山…!(プチ感動中)
(636)2005/09/05 17:37:36
学生 ラッセル
>リック
ぁぅー…ごめんな、ありがとな…
(屈んで頭撫でた)
(637)2005/09/05 17:38:43
双子 リック
>>632
三日目帰宅後さっそく皆を説得って思ってたの
ログインしたの
あなたはすでに死んでいます

----しばらくおまちくださいなの----


やっちゃったの……
(638)2005/09/05 17:41:16
双子 リック
>>636
思いっていろいろだと思うの
目の前にある現実も含めてよく自分の周りを見回してみるの
自分のことを大切に思ってくれてる人がいることを忘れてはいけないの♪
うんしょっうんしょっ…なでなで
(リックはナサニエルの頭を背伸びしながら一生懸命なでている。)
(639)2005/09/05 17:43:01
牧童 トビー
ぼーっとログ読んでたら気になる発言見つけたんで割り込み。
>>596マンジロー
用語禁止村出身て。俺も用語禁止村スキー。前回のパソ物は時代設定がわからなすぎて不参加だったけど。
灰色狼村に居たんじゃん!
俺、ネリーだよ!ハーヴェイ様らぶな守護者ネリー!
マンジローはリックだったんだね…。
なんか印象違いすぎて今まで全く気づかなかった。

また用語禁止村で会えるといいねw
(640)2005/09/05 17:43:18
冒険家 ナサニエル
>>633
これくらいで死ぬようなヤワな鳩ならこの様が手ずから
殺してやる。そのほうが鳩も幸せだろうよ。
[ナサニエルの中の人はこいつの方が余程人狼なんでは
なかろうかと言う議題を投下したくてたまらない]

ん、なんか言ったか?(にこり)
(641)2005/09/05 17:43:42
牧童 トビー
ナサニエル…ご愁傷様。ああいうのってタイミング勝負・早いもの勝ちだからね。ナイスまとめ役ナイスチョイスだったよ。
狼2連吊りだもんなー…。
俺ならギルをあのタイミングで吊れなかった。ナイスだよ、マジでw
(642)2005/09/05 17:45:20
冒険家 ナサニエル
>>639
そうだな…わかっちゃいるんだが…
[苦笑を浮かべて肩竦め]
(643)2005/09/05 17:47:21
牧童 トビー
>>641ナサニエル
ワイルドでいいよ(笑)
最初のプロの好みのタイプ見て、落としてみようかなと思ったけど…やっぱ時間が…時間が合わなくて。

アンケートにそろそろ回答しておかねば。
(644)2005/09/05 17:48:16
双子 リック
>>642
てへっ☆ミ
(645)2005/09/05 17:48:18
冒険家 ナサニエル
>>642
はは、サンキュ。
血も涙も適度にない鬼と呼んでくれ(笑)
(646)2005/09/05 17:49:48
学生 ラッセル
>ナサニエル
…ひっ…
(ナサニエルがヤバい!ヤバい!)

な、何にも言ってない!何でもない!!
(647)2005/09/05 17:53:51
冒険家 ナサニエル
>>644
ワイルドって(笑)
…そうだな、時間はやっててRPに関わってくるし
そういうので諦めるのってあるよな。
切ないけど…。
(648)2005/09/05 17:54:45
吟遊詩人 コーネリアスは、メモを…お願い……
2005/09/05 17:55:35
牧童 トビー
>>646ナサニエル
でも今日俺占ってたでしょ。確定白にして襲わせ易いようにしてくれたのかなってちょっと優しさ感じてた。
キツい人のたまに見せる優しさっていいよね(笑)
(649)2005/09/05 17:57:45
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
何だよ、そこまで言われたら気になるだろ?(にーっこり)
ほら、言えって。そのまま言わねぇなら……


…襲うぞ(にこり)
(650)2005/09/05 17:58:09
牧童 トビー
■MVP→ナサニエル
初日から狼HIT&ストレート狼吊りなナイスまとめ役
■敢闘賞→ギルバート
初回仲間吊りにめげない姿勢。非守護者COは効いた…。
■殊勲賞→ラッセル
俺視点で狼にしか見えなかったにも関わらず最後まで和み系で良かった
■技能賞→グレン
疑っちゃってゴメン。村人騙り最高!
■RP賞→コーネリアス
入浴シーンに牛乳にその他いろいろ。ネタ拾いすぎ!
■名言賞→ギルバートの喘ぎ声
名言…?リアルで突っ込みたかった!
■扇叩賞→リック
ごめん。でも潜伏はやっぱり博打だ!エロさにもハリセン!
■ベストカップル賞→多すぎて迷う…。一番いろんな意味でドキドキしたクインジーxコーネに(笑)
(651)2005/09/05 18:01:06
双子 リック
エターナルトライアングルが…完成しちゃうの…
恋模様は荒れ気味なの…
やばいの…
やばいの…
恋の神様どうかこの状態を解決してほしいの…
やっぱりここはローラーしかないの…
(652)2005/09/05 18:01:40
冒険家 ナサニエル
>>649
そんなところでときめくなよ…!(笑)
おまえにゃ悪いが、占ったのはマジで
【自棄になった結果の阿弥陀籤】だ(きっぱり)
(653)2005/09/05 18:02:07
双子 リック
>>651
初日にめいいっぱいサインを送ってみたの
無駄な努力だったの…
(654)2005/09/05 18:02:45
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/05 18:03:02
書生 ハーヴェイ
[黒猫便]
うちの黒猫がさっきから怖がって手紙を送ってくれない…!
ナサニ御免…OTZ
(655)2005/09/05 18:07:06
牧童 トビー
>>653ナサニエル
うわ、言い切った。ここはそうだよ優しいだろとか言っておけよ(笑)アミダか…。まぁいいんだけどさ(遠い目)
>>654リック
サイン気づかなかったよ…。囁きにもそんな感じなかったような?もし狼が騙ってたらナイス選択だったんだけどなー。
(656)2005/09/05 18:07:08
書生 ハーヴェイ
>リック
なぜか僕がサインを受け取ってた不思議
(657)2005/09/05 18:08:38
のんだくれ ケネス
食事休憩〜。

つぎはナニを伝書役にするか迷い中。


そしてナサニエル…
つ[ウォッカ・マティーニ]
(658)2005/09/05 18:09:21
書生 ハーヴェイ
ってトビー占いはアミダだったのか…(笑)
(659)2005/09/05 18:10:15
のんだくれ ケネス
つーか、俺が初日に占われた理由が激しく気になる。
(660)2005/09/05 18:10:52
吟遊詩人 コーネリアス
oO(ちゃちゃ入れたいのに仕事終わらないよー/泣)
(661)2005/09/05 18:11:52
双子 リック
>>657
そのせいではじめ狼だとおもったの…
ナサニエルおにーちゃんとハーヴェイおにーちゃんが狼と思ったら全然ちがったの…
(662)2005/09/05 18:12:23
双子 リック
そしてケネスおにーちゃん ギルバートおにーちゃん本当にごめんなさいなの…
まさに狂人なにやってるんだよなの……
(663)2005/09/05 18:13:00
のんだくれ ケネス
帰宅したらすでにエピもプロも終っていたら泣けるな(笑)
(664)2005/09/05 18:13:13
のんだくれ ケネス
俺はどのキャラ使ってもほぼ確実にのんだくれ&カクテルRPやってるから、すぐバレるだろうなぁ〜
(665)2005/09/05 18:15:00
書生 ハーヴェイ
頑張れ、コーネ…
(666)2005/09/05 18:15:49
のんだくれ ケネス
酒は命の水だからなあ。
最近はリアルでものんだくれてる。(ダメ人間)
(667)2005/09/05 18:16:32
吟遊詩人 コーネリアス
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)<何でpt増えてんのん!?(汗)
(668)2005/09/05 18:17:11
冒険家 ナサニエル
>ハーヴ
いやいや気にするな。戦いに勝利し、恋愛に負けるのも
ひとつの運命だろうからな(にーっこり)

>トビー
だって本当なんだってばよ!(笑)
しょうがないさ、俺様正直者☆

>ケネス
サンキュ☆(グラスうけとり)
悪いが鳩が冗談抜きで死にそうなんで帰宅次第
発表するぜ!

じゃ、そーいうわけでみんな後でな〜!
(669)2005/09/05 18:17:37
のんだくれ ケネス
リアルで、ミニ冷蔵庫には、
ウォッカにジン、リキュール類その他のアルコールが20種類くらい。
ジュースが7〜8種類くらいあったはず。
(670)2005/09/05 18:19:39
双子 リック
>>668
神様からのプレゼントなの
もっとがんばれって応援してくれているの
どんどんがんばるの
何をってもちろん決まってるの♪
(671)2005/09/05 18:20:11
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/05 18:20:40
牧童 トビー
>>668コーネ
それだけみんながコーネに期待してるんだよ(にっこり)
>>669ナサニエル
正直者はいいことだw でもケネス・マンジローという流れで占われたって事はそこそこ喜んでいいんだろうか。ふふふ。
また後でね。俺もログ読みながらふらふらしてる。

今夜は遅くまで居なさそうだから促しはいらないからね!
(672)2005/09/05 18:22:31
書生 ハーヴェイ
>ナサ
え、笑顔が怖い…!(ぷるぷる)
ってうわ、カイン戻ってくるなって!手紙届けろってば!
またあとでなー!

>ケネス

酒ってあれググルか何かで出してるのかと思ったら
普通に知識としてもってんだね…すげー(笑
僕の部屋のぷち冷蔵庫には常にチョコと黒い炭酸がはいっている…。
(673)2005/09/05 18:23:07
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/05 18:23:57
双子 リック
>>673
黒い炭酸はあまり飲んじゃうと骨が弱くなっちゃうの
(674)2005/09/05 18:24:14
双子 リック
ボブおにーちゃんの技能賞がボクってすごい気になるの…
(675)2005/09/05 18:24:48
学生 ラッセル
>ナサニエル

Σひぅ!

怖い…って言っただけだよ!
お、おどかすなよ…!
(676)2005/09/05 18:25:04
吟遊詩人 コーネリアス
Σ(゚Д゚;)ガーン
ちょっ…ケネーッスさん!!!何しとんのアンター!
(677)2005/09/05 18:26:24
学生 ラッセル
あぅ。俺も鳩なんでまた夜に!

ナサニエル…怖ぇ…黒いオーラが…(何
(678)2005/09/05 18:27:43
のんだくれ ケネス
>ハーヴ
いや。主に、カクテルレシピ集からだ。
載ってないものを注文されたときはぐぐったけどな(笑)

>コーネ
次回の村…心は女、体は男のニューハーフとか、腐女子とかのRPは可か?
(679)2005/09/05 18:28:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>679
薔薇1にカミーラさんがいた時点で何でもアリだと思うのボク。
(680)2005/09/05 18:29:33
のんだくれ ケネス
>コーネ
鳩からだと残りPt見えないから、適当に、一番消費してそうな奴に促しただけだが?(笑)
(681)2005/09/05 18:30:09
のんだくれ ケネス
了解。

帰宅時に空きがあったら、参加してる面々のキャラとRPみて、どうするか決めるか。
(682)2005/09/05 18:32:25
吟遊詩人 コーネリアス
……その笑みが肉い。ケネスさんのその笑みが!
ボクより少ない人いっぱいおんのに!!!


(もはや仕事なんぞそっちのけだ!)


肉はワザとです。
(683)2005/09/05 18:32:33
吟遊詩人 コーネリアス
みなさん、 飴 玉 は 計 画 的 に !(汗)
(684)2005/09/05 18:32:52
双子 リック
>>679
ネットというよりググル様ってすばらしいって思える瞬間なの
>>681
GJなの
裏のMVP賞ケネスおにーちゃんなの
(685)2005/09/05 18:32:54
のんだくれ ケネス
残りPtみえねーもん(笑)
(686)2005/09/05 18:33:37
のんだくれ ケネス
さて、仕事戻るか〜

たぶんまた後で覗きに来る〜
(687)2005/09/05 18:35:22
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/05 18:38:26
牧童 トビー
(こっそり)
BBS村終わった…次村参加できるかも…。
キャラとRPどうしようかな、ふふふ。


掛け持ちしててごめんなさいごめんなさい!
(688)2005/09/05 19:03:46
牧童 トビーは、逃げるように去っていった。
2005/09/05 19:04:09
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと覗きにきた。

えーとメモ見ると8人ですかね。
…あとはもういない…かな???



ちょっと村建て遅れたらゴメンね。
(689)2005/09/05 19:21:27
異国人 マンジロー
>トビー
あぁ、銀の弓のネリーだね。
禁止村だと中身ばれすぐするから、感じが違うって、すごくうれしいです。
禁止村一回目からの参加で、ミクシでコミュ(禁止村楽屋)もやってます。ミクシ利用者でしたら、覗いてみてください(笑)
>ケネス
カクテルの名前とか、小道具としていい雰囲気出してて、自分も便乗RPさせてもらいました。
酒RPとして出していた日本酒などは、手元にあったお取り寄せカタログから、選んでました。
(690)2005/09/05 19:54:17
吟遊詩人 コーネリアス
建設しました。

【836村です】みなさん…がんばりましょうね
(691)2005/09/05 20:01:15
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/05 20:03:12
異国人 マンジロー
>コーネリアス

お疲れ様でした^^
さて・・・誰ではいるか悩みますね
中ばれしないように、RPしやすくて・・・コンプも考えて・・・・
はははは・・・決まんないですw
(692)2005/09/05 20:04:36
吟遊詩人 コーネリアス
初めての村建て…ドキドキです。
(693)2005/09/05 20:11:55
学生 ラッセル
コーネリアス、お疲れ様。
今出てるから入るの遅れそうだ…
むぅ。
(694)2005/09/05 20:13:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>688
トビーさん。
目覚めたならここで、もう一押しいかがでしょうか(笑顔)
お待ちしてますよ!
(695)2005/09/05 20:13:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>694
ラッセルさんお疲れさまです。
14人村にしましたので、大丈夫だと思います。


ボクはこっちとあっち…両方でのんびりしておりますね(笑)
(696)2005/09/05 20:14:35
牧童 トビー
>>695
押されてる!立ってるね〜。
うーん、キャラで迷ってるんだよ。
ハーヴェイ取ったやつ誰だ!(笑)
(697)2005/09/05 20:14:43
書生 ハーヴェイ
つか皆早いよ!(笑)
(698)2005/09/05 20:25:12
異国人 マンジロー
皆さんすばやい行動で(微笑)

んー悩んでいたらもう、ラッセル居るし・・・
どうしようか?
(699)2005/09/05 20:31:42
冒険家 ナサニエルは、ダース・ベイダーのBGMをバックに集会室に入場。
2005/09/05 20:37:49
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと目を離しているうちに…!!(爆笑)
みなさん行動が早い!!!


あ、ナサニエルさんお帰りなさい〜
(700)2005/09/05 20:39:41
異国人 マンジロー
ナサニエル殿こんばんは

まとめ役お疲れ様でしたm(_ _)m
これはきちんと伝えたかったので、逢えてうれしいです(笑)
(701)2005/09/05 20:41:12
書生 ハーヴェイ
あ、ナサ、お帰りー
だーすべーだーって…!(笑
(702)2005/09/05 20:43:43
冒険家 ナサニエル
>700
おう、ただいまコーネ。村建ておつーv

>>701 >>702
よう、ご両人。とりあえずひとまずお疲れー。
んでもって、おめでとう(………にこり)
(703)2005/09/05 20:45:45
異国人 マンジロー
>>703
ありがとうございます。
ハーヴェイ殿とは、不思議な縁でこのようになりました・・・。
(704)2005/09/05 20:49:50
書生 ハーヴェイ
>>703
何だか申し訳なさがあるけれど…有難う。
(705)2005/09/05 20:52:21
冒険家 ナサニエル
>>704
そっかそっか。…ああ、悪いがマンジロー。
ちょっとばかし頼まれ事してくれるか?
[ちょいちょいと手招いてみる]
(706)2005/09/05 20:53:11
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに、手招かれるまま、一歩前に
2005/09/05 20:54:26
冒険家 ナサニエル
>>705
気にしない気にしない。恋愛勝負も時の運だって。

…って言うか密かにROMられているのは気のせいだろうか。
(707)2005/09/05 20:54:33
書生 ハーヴェイ
絶対気のせいじゃないと思う。
(708)2005/09/05 20:56:19
吟遊詩人 コーネリアス
本当に…ナサニエルさん、まとめ役お疲れさまでした。
最後の決断はGJですよ〜!拍手喝采です。
(709)2005/09/05 20:56:34
吟遊詩人 コーネリアス
oO(密かにROMられている??)
(710)2005/09/05 20:57:11
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに、頼みごと??
2005/09/05 20:58:45
冒険家 ナサニエル
>マンジロー
[近づいた様子を見てにこりと。何故か良い笑顔]

……ハーヴェイ泣かしたら、許さないからな。

[マンジローにちゅーしてみる。そしてやっぱりにっこり]
(711)2005/09/05 20:59:25
双子 リック
村建てお疲れ様なの
潜入成功なの
(712)2005/09/05 20:59:50
異国人 マンジロー
!Σ(◎o◎;)

あっ、うっ!!いきなりとは・・・・

―目を白黒させつつ―

もちろん、大事にお守りします。
泣かされるのは多分、自分でしょう(微笑)
(713)2005/09/05 21:02:03
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに、これが頼みごと♪
2005/09/05 21:02:56
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに、なるほど!と微笑んだ
2005/09/05 21:05:03
書生 ハーヴェイ
―話は聞こえず、2人を見て―

ああああああああ!!
ナサニエル、な、なにして・・・!!
(714)2005/09/05 21:06:29
冒険家 ナサニエル
>>713
…本当は俺がスッキリしたかったから「殴られろ」とでも言おうと
思ったんだけどさー。…駄目ねー、俺ってば肝心なところで
甘ちゃんだわー。
(715)2005/09/05 21:07:24
吟遊詩人 コーネリアス
…マンジさんが泣かされるんだ(微笑)


ナサニエルさんがちゃっかりキスしてる件。
うっかりリアルタイムで見てしまいました。
録画すればよかっt…
(716)2005/09/05 21:07:54
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/09/05 21:08:53
双子 リック
恋は荒れ模様なの
台風なんて目じゃないくらいの荒れっぷりなの
(717)2005/09/05 21:09:08
異国人 マンジロー
あぁ、申し訳ない
コーネリアス殿、つい手が・・・・
(718)2005/09/05 21:09:35
農夫 グレンは、なんか先端が薄汚れた鍬を担いで帰ってきた。
2005/09/05 21:10:12
冒険家 ナサニエル
>>714
んん?…そーだなぁ…男同士の秘密、ってやつだ(にこり)

>>709
うわわ、なんか皆にそこまで褒められると…

当 然 だ ろ う とか超言いたくなるよ俺様。
(719)2005/09/05 21:10:19
異国人 マンジローは、なぜ自分が殴られるのか理解できないで悩んでいる
2005/09/05 21:10:21
吟遊詩人 コーネリアスは、またしても ( Д )  ゚  ゚
2005/09/05 21:10:42
冒険家 ナサニエルは、コーネリアスを鋼鉄のハリセンで殴った。
2005/09/05 21:11:01
農夫 グレン
.o0(みんな揃ってるだなぁ?それじゃ遅くなったけど打ち上げのご馳走をつくるべな)

.o0(とりあえず、前菜にどうぞ)

ノ[水晶鳩の丸焼き。]




                  .o0(当然の報いじゃ。)
(720)2005/09/05 21:11:23
吟遊詩人 コーネリアス
んもう…ちょっとクセになってるっぽいですよ、これ。

[目玉しまいしまい…]
(721)2005/09/05 21:11:39
書生 ハーヴェイ
>>719
な、ず、ずるいっていうかきになる。

マンジ、何!?何言われたの!
(722)2005/09/05 21:12:47
冒険家 ナサニエル
>マンジロー
…ま、気にすんな。とりあえず幸せになっとけ。
ならなかったら横からハーヴェイ掻っ攫って
監禁しちまうからな。覚えとけよ。
(723)2005/09/05 21:14:05
異国人 マンジロー
―ハーヴェィに優しく微笑むと―

ええ、男同士の話ですよ(微笑)
(724)2005/09/05 21:14:57
冒険家 ナサニエル
>722
だーかーら、気にしなくていいっつーの。
あんまりしつけーと襲うぞ?(黒爽笑)
(725)2005/09/05 21:15:14
異国人 マンジロー
―ハーヴェイをしっかりと抱きしめて―

大丈夫です。
しっかりお守りしますから(笑)
(726)2005/09/05 21:16:50
双子 リック
>>720
こわいの…
グレンおにーちゃんがさりげなくこわいの…
いつもと変わらないグレンおにーちゃんのはずなのになんだか怖いの…
(727)2005/09/05 21:17:19
吟遊詩人 コーネリアス
|-・)


|)))))


|ミ サッ


oO(お二人でごゆっくりどうぞ…)
(728)2005/09/05 21:17:56
学生 ラッセルは、ひょっこりと集会場に顔を出した。
2005/09/05 21:19:35
双子 リック
oO(ラッセルおにーちゃん今いいところなの)
(729)2005/09/05 21:20:56
農夫 グレン
.o0(・・・・ボブが・・・この犠牲は無駄にはしないだ。
・・・でもチョコと野菜ってどうあわせればいいだ?難しいだ。・・・・とりあえずモロヘイヤあたりとあわせてみるか。)


[グレンはモロヘイヤにチョコレートどばー。/ラッセルがいないならとりあえず手は抜いてもいい。]
(730)2005/09/05 21:21:30
冒険家 ナサニエル
…さ、馬に蹴られる前に俺もエピアンケ答えてこよーっと(くす)
(731)2005/09/05 21:23:26
農夫 グレン
.o0(あ・ラッセルだ。)


.o0(・・まともに顔みれねぇだ・・うー・・)


(さりげなく視線外して、料理とアンケ回答に没頭するふり)
(732)2005/09/05 21:25:11
学生 ラッセル
>リック
よー…(小声)
そうなのか?おっけー…静かにするぜ。

>グレン
(側に寄った、小声で)
ただいま、グレン。
(733)2005/09/05 21:25:49
異国人 マンジロー
そうだ!エピアンケートもあった
はぁ・・・考える余力がないなぁ・・・・
(734)2005/09/05 21:26:34
書生 ハーヴェイ
>>726
うう…。
まあマンジがそういうなら…。

―しぶしぶ納得して抱きしめ返す―
(735)2005/09/05 21:29:10
農夫 グレン
>>733

(帽子のツバで表情を隠す)


.o0(お、おう・・おかえり、だ・・・///)
(736)2005/09/05 21:30:35
異国人 マンジロー
―ハーヴェイを見つめ―

大丈夫ですから・・・
泣かされる事が,合ってもあなたを泣かす事はありませんから。

―小さく笑うと―

鳴かしてはいますけどね(微笑)
(737)2005/09/05 21:33:06
農夫 グレン
.o0(アンケ回答だぁ)

■MVP・ナサニエル 鬼ヅモはさすがだべ
■敢闘賞・ケネス 潜伏も恋愛もよくがんばっただ。
■技能賞・ハーヴェイ 人物相関図製作の手際のよさに脱帽だよ。
■殊勲賞・ボブ ボブの信用が高かったからリック襲撃後もローラーなんてことにならずに済んだだよ
■RP賞・トビー 悲恋RP切なかっただ。いいもんみただぁ
■扇叩賞・リック まぁお約束だぁ。
■ベストカップル賞・クインジーの押しの強さ、オラも見習うべきだべ?コーネリアスに天国みさせてやってくれ。
(738)2005/09/05 21:34:39
学生 ラッセルは、農夫 グレンが機嫌悪いのかと勘違い。(お、俺悪い事したっけ…(悩)
2005/09/05 21:34:40
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/05 21:35:35
双子 リック
>>733
>>736
グレンおにーちゃん
ラッセルおにーちゃん
>>735
>>737
ハーヴェイおにーちゃん
マンジローおにーちゃん

いつまでもお幸せになの
(739)2005/09/05 21:37:45
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/05 21:38:38
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/09/05 21:39:20
農夫 グレンは、学生 ラッセルの様子に気がつくほど敏感なわけがない
2005/09/05 21:39:38
書生 ハーヴェイ
>>737
もう絶対泣かさないって…!

って…
―口をぱくぱくさせている―
…ッ。ひ、人前で言うことじゃないだろ…!(真っ赤)
(740)2005/09/05 21:39:50
農夫 グレン
.o0(どうせ打ち上げじゃ酒も入るし、重いものは入らないべな。 レンコン・ジャガイモ・カボチャあたりを薄くスライスして、野菜チップでも揚げるだ。)
(741)2005/09/05 21:41:28
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに「ああ、悪い。手が滑った(笑:故意)」
2005/09/05 21:41:37
異国人 マンジロー
―くすっと笑うと―

えぇ、人前で言うことではありませんね。
ハーヴェイ殿が、こちらを向かないので、ちょっとした、意地悪です(笑)
(742)2005/09/05 21:42:47
のんだくれ ケネス
こそこそ

新村建ておつ。
入るだけ入ろうとおもったが、鳩での入り方がわからんのであきらめ。

…帰るまで、空きがあるといいなぁ。
(743)2005/09/05 21:44:36
吟遊詩人 コーネリアスは、|∀・)こっそり…
2005/09/05 21:45:55
異国人 マンジロー
―すっと真顔に戻るとナサニエルに向き直り―

ナサニエル殿は、自分を占いましたが、そんなに自分黒かったのでしょうか?
ケネス殿を占い希望してたのがライン切りにみえたのでしょうか?
(744)2005/09/05 21:47:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>743
ケネスさん
あと2人ワクがありますので…間に合うといいですね
(745)2005/09/05 21:47:18
農夫 グレン
.o0(おーそういえば新村たってるべな。ちょっと覗いてみるべ)
(746)2005/09/05 21:48:12
双子 リック
>>743
残念だけどハトさんじゃ入れないの…
(747)2005/09/05 21:48:34
異国人 マンジロー
こんばんはケネス殿
残り2席・・・
間に合う事祈っております。
(748)2005/09/05 21:48:43
のんだくれ ケネス
…本当に間に合うんだろうか(汗)
(749)2005/09/05 21:48:45
双子 リック
>>744
oO(お楽しむために決まっているの)
(750)2005/09/05 21:49:09
書生 ハーヴェイ
>>742
うーうー…。(真っ赤)

[ハーヴェイはマンジの腕の中で大人しくしてることにした]
(751)2005/09/05 21:49:24
双子 リック
>>749
予約席を作っておけばいいの♪
(752)2005/09/05 21:49:41
のんだくれ ケネス
>ナサニエル

つ[ビッグアップル]
(753)2005/09/05 21:50:01
のんだくれ ケネス
予約席?
(754)2005/09/05 21:50:37
農夫 グレン
.o0(・・・・ラッセル?)


[妙に静かな恋人に気がつき、声をかける]
(755)2005/09/05 21:52:21
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイとマンジはすごいだなぁ。大胆だべ。(羨)
2005/09/05 21:52:51
冒険家 ナサニエル
>>753
あ、サーンキュ。

>マンジロー
……へっ?!あ、ええと……うん、まぁ…なんだ。
候補に上がってたってのもあるけどよ…。
[ちょっと口ごもってからぶっきらぼうな口調で]

…お前が人狼かもしれないなんて思ったままでいるの、
イヤだったんだよ!
まぁ…うちの親父も迷惑かけてるみたいだし?
ここは一刻も早く身の潔白を証明してもらおうと思っただけだっ。

[何故かナサニエルは軽く赤面]
(756)2005/09/05 21:55:45
吟遊詩人 コーネリアス
…ね…眠いので失礼します。
飴が使い切れないのが悔しいのですが……
リアル大事にしよう(汗)


みなさんお疲れさまでした。
転生された方はどうぞよろしくお願いします。

それでは、お先に失礼します。
おやすみなさい…
(757)2005/09/05 21:56:56
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに軽く怒鳴ったあとで超自己嫌悪。
2005/09/05 21:56:57
異国人 マンジロー
おやすみなさい
コーネリアス殿・・・

転生先でお持ちしてます^^
(758)2005/09/05 21:57:53
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルを、不思議そうに見つめている・・・
2005/09/05 21:58:41
吟遊詩人 コーネリアスは、ホント…意識って途切れるコトあるんですねえ…(汗)
2005/09/05 21:59:02
学生 ラッセル
>>755
Σんぁ!!な、何だ…?
ご、ごめん、考え事、してた。
(759)2005/09/05 21:59:19
吟遊詩人 コーネリアスは、手を振って仮眠室に…………zzzZZZ
2005/09/05 21:59:39
双子 リック
>>754
後一名知り合いが来る予定なのでって向こうでいっておくの
(760)2005/09/05 22:00:32
学生 ラッセル
お休み、コーネリアス。お疲れ様。
(761)2005/09/05 22:00:45
双子 リック
始まっちゃったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(762)2005/09/05 22:00:47
農夫 グレン
.o0(あ、いや・・・呼んで見ただけだぁ。///)



.o0(・・・やっぱラッセル、可愛いだなぁ。)
(763)2005/09/05 22:00:51
双子 リック
コーネリアスおにーちゃんおやすみなの
(764)2005/09/05 22:01:32
異国人 マンジロー
始りましたね
(765)2005/09/05 22:02:03
農夫 グレンは、学生 ラッセルに見とれて自分の指をザクザク切ってるのに気がつくことはない。
2005/09/05 22:03:07
学生 ラッセル
ちょっ!!!グレン!駄目だ、手!手!!

(慌ててグレンの手を取って、思わず口付けた)
(766)2005/09/05 22:05:00
農夫 グレン
(思わず声を出す)

へ?・・って、痛っ・・・ ・・ラッセ・・??!!


(自分の指と顔が途端に熱くなるのが判る。)
(767)2005/09/05 22:06:59
冒険家 ナサニエル
あ、始まってーら。

>マンジロー
…ああ、もう!とりあえずお前を白なんじゃないかって思って
占った、それでいいじゃねえか。深いことツッコむんじゃねー!

>コーネ
おう、おッつー!
(768)2005/09/05 22:08:25
書生 ハーヴェイ
ああっと、コーネおやすみ!おつかれさまー!
(769)2005/09/05 22:08:38
農夫 グレン
.o0(コーネリアスお疲れ様だぁ。)
(770)2005/09/05 22:10:18
学生 ラッセル
>>767
Σ…ッ!!
ご、ごめんっ…咄嗟で、つい…!!
(慌てて顔を背けてハンカチで手をぐるぐる巻き)
(771)2005/09/05 22:11:32
農夫 グレン
あ・・いや・・・・オラのほうこそ・・・

すまね、口汚しちまっただ。

(指をぐるぐる巻かれながら、弱り顔)
(772)2005/09/05 22:15:30
学生 ラッセル
ば、ばかっ、謝るなよ!
俺が…やりたくて、やったんだから…
(ぼそぼそ言いながらハンカチ縛り)
大丈夫か?痛いよな…?
…消毒薬探さないとっ。
(773)2005/09/05 22:19:13
農夫 グレン
あ・・・・いや、いいだ。こんなの野菜食えば勝手に治るだよ。


・・・・(ラッセルの口端についた己の血の跡に気がつき、ラッセルの腕を掴んで引き止める)
(774)2005/09/05 22:22:27
農夫 グレンは、学生 ラッセルの肩を掴むと、意を決したように、強く口付けた。
2005/09/05 22:23:02
学生 ラッセル
んなワケあ……んッ…!!

(びっくりして目を見開いたが抵抗はせず)
(775)2005/09/05 22:25:50
農夫 グレン
(自分自身の血の味に少し顔を顰めるも、唇をはなす気などない。頭の奥のほうが熱くなるのを感じながら、息が苦しくなるまでそのまま)

・・・・・プハッ・・・・・・・・・



・・・・・・・。

(ごめん、とも言えず、気まずい表情で顔伏せる)
(776)2005/09/05 22:28:48
学生 ラッセル
(ぎゅっと目を閉じて、感覚に翻弄されながら)

…ぁ、は……

(荒く息をついて潤んだ目でグレンを見た)
(777)2005/09/05 22:32:54
農夫 グレン
(慣れない、というかうまれて初めてのシチュエーション。どうしていいのか判らず、ただラッセルを抱きしめる)


・・・・これからも・・ずっとオラの傍にいてくれるだか?
(778)2005/09/05 22:42:36
学生 ラッセル
……ばか、当たり前だろ……
ずっと、一緒に…居るよ。

…役に立つように、頑張るよ…
(ぎゅっと抱きしめ返し)
(779)2005/09/05 22:48:25
農夫 グレン
・・・・・・。


・・・・悪い、みんな、メシの材料は適当に置いておくから、あとは勝手にやってくれ。


(ラッセルの手を強引に掴むと、昨日よりも少し強い調子で奥へと、誘う。)



・・・いい、か?ラッセル・・・・。
(780)2005/09/05 22:54:28
農夫 グレンは、学生 ラッセルに皆と話足りなかったら後からきてくれだ。おらは色々限界だぁ
2005/09/05 22:55:21
双子 リック
グレンおにーちゃん
がんばってなの
(グレンおにーちゃんの姿を見送る)
(食材を黙々と処理していき料理を始める)
(781)2005/09/05 22:59:41
異国人 マンジロー
リック殿、手伝いましょう
(782)2005/09/05 23:00:58
双子 リック
>>782
ありがとうなの
野菜を切るのを手伝ってほしいの
グレンおにーちゃんの育てた野菜ってとってもおいしそうなの♪
グレンおにーちゃんの愛情たっぷりなの♪
(リックは鼻歌を歌いながら野菜を切っている)
(783)2005/09/05 23:02:32
書生 ハーヴェイ
僕も手伝うよ。

ラッセル、グレンお幸せに。
(784)2005/09/05 23:03:22
異国人 マンジロー
グレン殿ラッセル殿も幸せそうで何よりです

ハーヴェイ殿・・・
なにがあっても、そばに居ますから
(785)2005/09/05 23:06:44
学生 ラッセルは、農夫 グレンに、真っ赤になって頷いて。引かれるまま着いていった。
2005/09/05 23:09:15
冒険家 ナサニエルは、こっそり柱の影に隠れてメモ考察中。
2005/09/05 23:09:49
異国人 マンジロー
リック殿この薄切りの野菜たちは、油で揚げるのだろうか?

皆忙しくなってしまったか・・・・
(786)2005/09/05 23:09:55
農夫 グレン
.o0(中の人限界だぁ。(主に恥で)おやすみだぁみんな。)
.o0(ラッセル・・ありがとだ。)
(787)2005/09/05 23:10:22
お尋ね者 クインジーは、もうかなり眠い。このまま力尽きる……。
2005/09/05 23:11:08
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの、肩をつかんでゆすった
2005/09/05 23:12:25
双子 リック
>>786
天ぷらとゴーヤチャンプルに味噌汁でも作るの
油物が苦手な人もいるかもしれないからアスパラとレタスとトマトのサラダも作っておくの
(788)2005/09/05 23:12:44
流れ者 ギルバートは、いつの間にか次の村が立っていたことに愕然としている
2005/09/05 23:13:28
流れ者 ギルバートは、今度は大量のラッコを引き連れて帰ってきていたのに・・・
2005/09/05 23:13:52
異国人 マンジロー
クインジー殿はコーネリアス殿が居ないとだめらしい(微笑)

まぁ、昨夜騒ぎすぎましたからね
(789)2005/09/05 23:13:56
異国人 マンジロー
こんばんは
ギルバート殿
今夜はラッコですか?
(790)2005/09/05 23:14:58
書生 ハーヴェイ
>>785
有難う。大好きだよ、マンジロー…。


っと、お皿でも用意するか。
盛り付けなら任せて!
(791)2005/09/05 23:15:31
異国人 マンジロー
ラッコには、ホタテでも用意すればいいんだろうか?
(792)2005/09/05 23:17:10
お尋ね者 クインジー
いやもう何とか帰って来たは良いけど眠くて眠くて。

[揺さぶられて漸く顔を上げ。椅子に腰を下ろす]

おやお帰りギル君。……ラッコは海に居なくても大丈夫な生き物だったろうか。
(793)2005/09/05 23:17:25
双子 リック
あとは二人にお任せなの♪
(リックは料理を作り終えるとマンジローとハーヴェイの肩をぽんぽんと叩いて立ち去る)
(794)2005/09/05 23:18:03
書生 ハーヴェイ
Σクインジー!?
大丈夫かっ!?

お、御疲れ様…!
(795)2005/09/05 23:19:03
流れ者 ギルバートは、ラッコの大群を使役して「ラッコフィーバー!!」
2005/09/05 23:19:18
お尋ね者 クインジー
ああ、マンジロー君もハーヴェイ君も優しいね、有り難う。
昼間から遊びすぎたかな(笑)。ちょっと寝てくる……。
(796)2005/09/05 23:20:54
異国人 マンジロー
クインジー殿はだいぶお疲れのご様子ですね。

あ・・・リック殿
料理ありがとう
(797)2005/09/05 23:22:14
書生 ハーヴェイ
あともう40分切ったか…っ。

おやすみ、クインジー。
余り無理をしないように(笑)
(798)2005/09/05 23:22:19
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイ達カップルをちゃっかりハグしておく
2005/09/05 23:22:33
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに魚も食べるかも?<ラッコ
2005/09/05 23:23:19
双子 リック
クインジーおにーちゃんお疲れ様なの
きっと夕べはコーネリアスおにーちゃんとお楽しみすぎちゃったからいけないの
(799)2005/09/05 23:23:50
お尋ね者 クインジー
はは、有り難う。
じゃあまた会おう。
ギル君やリック君もね。

[軽く手を上げて寝室に向かう]
(800)2005/09/05 23:24:18
双子 リック
>>800
おやすみなの
無理をしないようになの
眠たい時は寝るべきなの
(801)2005/09/05 23:25:32
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/09/05 23:25:46
異国人 マンジロー
エピの短さが切ないですね・・・

自分が消えてしまうような、切なさがあります
(802)2005/09/05 23:27:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary