人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(823)男の子の恋愛RP村2 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
[看板を凝視。しばし沈黙。やがて乾いた笑い]

…なーんか、すげぇとこに足踏み入れちまったよ…。
(0)2005/08/30 02:02:50
冒険家 ナサニエル
…ええと、最初に入っちまった人間の義務なのかな、これは。
なになに…。

【男同士だからなんだ!だって恋愛したいんだもん!
 百合に負けるな、突き進め薔薇組!
 勝負は真剣、恋愛も真剣、Let's play boys love!】

【ボーイズラブ恋愛RP推奨の真剣勝負村です】

…だそうですよミナサマ。
いや、ミナサマっつっても俺しかいないけどね、今。
(1)2005/08/30 02:06:48
冒険家 ナサニエルは、独りで切なくなっている。しょぼん。
2005/08/30 02:09:00
冒険家 ナサニエル
ま、いいや。誰か来たら起こしてくれ。
それまでは多分寝てる…はずだ。多分、な。
(2)2005/08/30 02:13:44
冒険家 ナサニエルは、集会場のソファをベッド代わりに就寝。寝難いのに慣れた様子。
2005/08/30 02:14:32
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/08/30 08:30:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
おっはよーっすー…って。
何でこんなところで寝てるんだよ。
(5)2005/08/30 08:57:24
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの顔を怪訝げに覗き込んだ。
2005/08/30 08:58:20
学生 ラッセル
見慣れない顔だな。
この服装…旅人か?

んー……そうだ。
(6)2005/08/30 08:59:25
学生 ラッセルは、鞄からベーグルサンドを取り出してソファの近くの机に置いた。
2005/08/30 09:00:26
学生 ラッセル
腹減ってるんじゃないかな。
取り敢えず食べていいよと書置きしてっと。

頑張れ旅人さん。此処ちょっと変わった村だしなー…
(7)2005/08/30 09:03:14
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを肩越しにちょっと見やってから学校に出かけた。
2005/08/30 09:03:26
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
.o0(・・・・・。)
(8)2005/08/30 09:53:34
農夫 グレン
.o0(見慣れない男がいるだ)
(眼下に寝ているナサニエル)
(9)2005/08/30 09:55:03
農夫 グレンは、寝ているナサニエルとベーグルを見つけた
2005/08/30 09:55:39
農夫 グレン
.o0(・・・・・お供え物?)
(10)2005/08/30 09:56:20
農夫 グレンは、とれたばかりの白菜を四つほど、ナサニエルの枕元に置いた。
2005/08/30 09:56:37
農夫 グレン
.o0(・・・なむなむ、だ)
(11)2005/08/30 09:57:15
農夫 グレンは、農作業に出かけた。
2005/08/30 09:57:18
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
古池や…蛙飛び込む…………どうでもよい


夏草や…兵どもも……………どうでもよい
(12)2005/08/30 10:01:23
吟遊詩人 コーネリアス
詩とは難しいものですねぇ…


こんなボクにも新人賞とれるかなぁ?
(13)2005/08/30 10:03:10
吟遊詩人 コーネリアス
……………随分と真っ青な生き物が見えます。
まるでスライムのようですね。ちょっと綺麗な色です。

[目をカッと見開いて]

あ、人だったんですか。こんなトコで眠っておられるとは不用心だなぁ
(14)2005/08/30 10:05:57
吟遊詩人 コーネリアス
???
何やらお供えのようなモノが見えますが。
この方は生き神様か何かなのでしょうかね。

私もお供えしておきますか。

[手に持っていたえっちな本とガラナチョコをそっと置いて]

なもなも…(-人-)
(15)2005/08/30 10:14:51
吟遊詩人 コーネリアス
ボクもちょっと眠たいなぁ。
うーん…人もいらっしゃるし、ここで寝ても大丈夫かな?

[ナサニエルが居る場所とは反対の壁にもたれかかり仮眠…]

ぐぅ。(仮眠のつもりが熟睡)
(16)2005/08/30 10:26:30
冒険家 ナサニエルは、目が覚めたらしい。お供えものを見っけて思わずきょとん。
2005/08/30 12:58:05
冒険家 ナサニエル
…ベーグルサンドはまだいい。ありがたくいただく。
つーか白菜?エロ本にチョコ?!

…どーしろと。

[しばし自分の胸に手を当てて自問自答]
(17)2005/08/30 13:01:22
冒険家 ナサニエル
てゆーかあれだ…なんでこんな状況に
なってんのかがよくわかんねぇ…。
……生贄とかってオチぁねえよな…?

[向こうの壁のほうで寝ているコーネリアス発見]

…あっちにも寝てるやついるじゃん。
よし!折角だからおすそ分けしてやれ!
(18)2005/08/30 13:04:43
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに白菜二つとエロ本をおすそ分け。
2005/08/30 13:06:48
冒険家 ナサニエル
[ベーグルサンドをありがたく完食。南無南無(合掌)]

ごちそうさんっ…と、とりあえずメモにお礼して。
…代わりに、これおいてくか。

[荷物袋を漁ってタンカレージンの小壜をメモおさえ
よろしく置いてみる。お礼のつもりらしい]

…さて、白菜食堂持ってったら調理してくれっかな…。
(19)2005/08/30 13:11:29
冒険家 ナサニエル
あ、そうそう。
アンケ投下しとくしー。

■1.自己紹介
■2.参加可能時間
■3.好きなタイプ

…こんなもんか?あれば自由に適宜追加で頼むぜ。
(20)2005/08/30 13:15:26
冒険家 ナサニエル
ちなみに俺は食堂にいってくるのであとで答える気満々だ。
じゃっ、そういうことで!
(21)2005/08/30 13:17:35
冒険家 ナサニエルは、白菜抱えて食堂へ。
2005/08/30 13:21:21
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
(ふう…。少し寝すぎたな。)

皆お早う。
(22)2005/08/30 13:36:46
書生 ハーヴェイ
。o○(自己紹介ねえ。改めてしろといわれると悩むな。)

■1.自己紹介
名前はハーヴェイ。二十歳。
親しい人間からはハーヴとか呼ばれているよ。
弁護士目指して勉強中。……一浪中。

■2.参加可能時間
申し訳ないんだけど勉強で忙しくてね。
不定期だよ。

■3.好きなタイプ
ま、好きになった相手がタイプかな
強いてあげれば心が強い真面目な人。
(23)2005/08/30 14:04:21
書生 ハーヴェイは、白菜を抱えながら寝ているコーネリアスに気がついた。
2005/08/30 14:09:07
書生 ハーヴェイは、冷蔵庫から人参をもってくるとコーネリアスの枕元に置いた。
2005/08/30 14:14:04
書生 ハーヴェイ
豪快な眠りっぷりを見てたら僕も眠くなってきたな。
もう一眠りするとしよう…。
(24)2005/08/30 14:18:11
書生 ハーヴェイは、椅子に腰掛け腕を組んだまま眠り始めた。
2005/08/30 14:21:48
吟遊詩人 コーネリアスは、oO(何やらひんやり気持ちいい)
2005/08/30 14:31:43
冒険家 ナサニエルは、ウキウキした様子でもどってきた。
2005/08/30 15:22:56
冒険家 ナサニエル
白菜でロールキャベツ…うまかった…うっとり。
この村の食堂は食道楽には天国だな!
あの立て看板はともかく、いい村には間違いないみたいで安心だ。

[コーネリアスを繁々と観察]

…人参が増えてる?!つーか人も増えてる?!
椅子に座ったままって寝にくくないのかね…。
(25)2005/08/30 15:25:46
冒険家 ナサニエル
おし、今のうちにアンケ答えとくぞ。
■1.ナサニエル。トレジャーハンターだったり、
体のいい便利屋みたいなこともやってる。
歳は22、老けてるとか言いやがった奴ァ笑顔で殺すぞ♪
■2.仕事の関係上不定期。あ、更新頃には顔出すようにする。
■3.タイプ…俺自身、結構ガキっぽいから統率力のある奴とか
大人っぽい奴には憧れるな。
(26)2005/08/30 15:32:19
冒険家 ナサニエル
さて、腹も膨れたことだし俺ももう一眠りするかね…。
夕飯時過ぎたら、ここも賑やかになるんかな?

[再びソファを陣取って睡眠体勢]
(27)2005/08/30 15:48:40
冒険家 ナサニエルは、○び太並みの寝付きの良さで再び眠り始めた。
2005/08/30 15:49:11
吟遊詩人 コーネリアスは、ぼんやり寝ぼけまなこ………
2005/08/30 17:22:27
吟遊詩人 コーネリアス
白菜…!?2個も???え、にんじんも?
うーむ。一体何なんでしょうか。
これはキムチにでもしろという事でしょうか。ボク、いまいち料理は苦手なのですが…
(28)2005/08/30 17:26:12
吟遊詩人 コーネリアス
人が…増えていらっさる。


茶色の毛 つるっとしてて きのこみたい(字余り)
(29)2005/08/30 17:28:51
吟遊詩人 コーネリアス
ブー。季語すら入っておりません。これじゃ赤点だなぁ。


…というか、ボクがお供えしたハズのえっちな本が戻ってきてる。お役に立ちませんでしたかね。失敗?
やはり生き神様には「薔薇族」じゃないとダメですかね…。
(30)2005/08/30 17:32:33
吟遊詩人 コーネリアス
………んー…
何やら紙が…??

[目をカッと見開いて]

…あんけーと?ああ、これにお答えすればよろしいのですね。ふむ。
(31)2005/08/30 17:34:40
吟遊詩人 コーネリアス
■1.自己紹介
コーネリアスと言います。年齢は企業秘密です。
親しい友人は「コーちゃん」とか呼びますが、それぶっちゃけどないやねんって思ったりなかったり。
お好きに呼んで下さって結構ですよ。

お仕事は某出版社で細々と作品を発表いたしております。
吟遊詩人というより、執筆業という感じですねぇ…
ふふふ…〆切前は目がしょぼしょぼします。


■2.参加可能時間
…なにぶん仕事柄不定期なもので。神出鬼没という感じかもしれません。
打ち合わせなど入りましたら集会場にいられないかも。


■3.好きなタイプ
うーん…ボクはしっかりした個性をお持ちの方が好きですねえ…
そのような方を見ていると、作品を作る意欲が湧いてきますしね。いろいろと刺激されます。ふふっ
(32)2005/08/30 17:47:41
吟遊詩人 コーネリアス
ふう。[ひと仕事終えたいい笑顔]


何やら疲れました。また少し休むとしましょう。
にんじんと白菜は大事に抱えておくとしましょう。うん。


では、おにゃすみさい…zzzZZZ
(33)2005/08/30 17:52:32
吟遊詩人 コーネリアスは、えっちな本を枕にして集会場のすみっこでごろり。
2005/08/30 17:53:16
学生 ラッセル
たっだいまー。アーヴァイン、先生から差し入れが…って。

なんだこりゃ。
増えてるじゃん、人。
(34)2005/08/30 19:37:22
学生 ラッセル
…つーか、
Σなんつー本を枕にしてんだッ!この銀髪の人!

うわわ…。
(35)2005/08/30 19:38:52
学生 ラッセルは、慌てて目を逸らした。
2005/08/30 19:38:54
学生 ラッセル
白菜とか増えてるし。いつから此処は朝市になったんだよ。

んぁ。何だこれ。アンケート?
んー…ま、答えとくか。折角だし。
(36)2005/08/30 19:40:50
学生 ラッセル
■1.俺はラッセル。17歳。高校生だ。
適当に呼んでくれてかまわないぜ。

■2.不定期かな。悪い。飼ってる白鳩で様子はちゃんと見られるようにするけどな。
昼は学校だけど。

■3.って!こ、こんなこと聞かれても困るぞ。
んー…ま、まぁ、一緒に居て楽しい奴とかいいな。うん。
(37)2005/08/30 19:47:23
学生 ラッセル
…しっかし、3人集会場で寝たままってのはどうなんだよ。風邪ひいても知らないぞ…?

(メモを見つけた)
お。ベーグルサンド、あの旅人さん…ナサニエルって言うのか。食べてくれたんだな。
よかった。
(38)2005/08/30 19:49:36
学生 ラッセルは、薄手の毛布を3枚借りてそれぞれの人たちに掛けた。
2005/08/30 19:50:21
冒険家 ナサニエルは、もそもそお昼寝から起き上がった。随分遅い昼寝だ。
2005/08/30 19:53:40
冒険家 ナサニエル
……毛布がかかってる…誰だ、何か無茶苦茶親切な座敷童でも
いるのか、この建物…。

[寝惚け眼を手でこしこし擦って小さく欠伸]
(39)2005/08/30 19:56:43
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルが動いたのを見てびっくりした。
2005/08/30 19:57:45
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの存在に思いきりビビった。心臓ドキドキ。
2005/08/30 20:01:59
学生 ラッセル
(気を取り直して深呼吸)

えぇと…お、おはよう…?
(40)2005/08/30 20:07:58
冒険家 ナサニエル
[とりあえず深呼吸、それから似非無敵スマイル]

おはよう、本日はお日柄も良く…じゃなくて。
この毛布…かけてくれたの、ひょっとして、お前さん?
(41)2005/08/30 20:11:37
学生 ラッセル
(2、3度目を瞬かせて)
あ、あぁ、まぁ、一応。
余計なお世話だったら悪かった。
(42)2005/08/30 20:19:30
吟遊詩人 コーネリアスは、|-・)こっそり薄目開け……oO(毛布が…???)
2005/08/30 20:22:52
冒険家 ナサニエル
いや?むしろ助かった。
うっかり腹出して寝て風邪ひいたー、なんてことに
ならなくてすんだし?
ありがとな。
(43)2005/08/30 20:24:03
学生 ラッセル
い、いや、別にいいよ、礼なんか。
俺が勝手にやった事だし…

でも、まぁ、よかった。
(44)2005/08/30 20:28:13
学生 ラッセルは、ちょっと照れた。
2005/08/30 20:29:17
冒険家 ナサニエル
いーんだよ、俺が言いたいんだ。素直にもらっとけ。

[ラッセルの書いたメモを発見。ちょっと考えてから]

…あ、ひょっとしてあのベーグルサンドもお前?
(45)2005/08/30 20:31:36
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/08/30 20:31:45
吟遊詩人 コーネリアスは、|・)……oO(何やらお話しているので寝直しましょう…)
2005/08/30 20:37:42
冒険家 ナサニエル
ああっ?!
コラ、待て寝るな!何気ィ使ってんだアホー!
(46)2005/08/30 20:38:57
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスのリアクションにうろたえた。
2005/08/30 20:39:46
学生 ラッセル
わ、わかったよ。もらっとく。


へ?
あ、あぁ。うん。そうだけど…。
(47)2005/08/30 20:42:18
冒険家 ナサニエル
ああ、やっぱり。このメモと…あのメモ。筆跡超そっくり。
俺はお前にベーグルの御礼もしなきゃだ。
さんきゅーな?
(48)2005/08/30 20:45:26
学生 ラッセルは、何事かとうろたえた。
2005/08/30 20:48:31
学生 ラッセル
む、そんなの分かるのか。俺にはさっぱりだ。

いや、いいって。俺が勝手に置いて行ったんだしさ。
(49)2005/08/30 20:51:26
冒険家 ナサニエル
仕事柄、ってやつさ。

…そっか。とりあえず、ありがとな?
(50)2005/08/30 20:58:14
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/08/30 20:58:32
書生 ハーヴェイは、こっそり薄目を開けて状況を確認。
2005/08/30 20:59:45
書生 ハーヴェイは、そのまま狸寝入りに戻った。 。o0(毛布有難なー。)
2005/08/30 21:01:27
書生 ハーヴェイは、ごゆっくりー。とむにゃむにゃ寝言。o0(だから寝言だって寝言)
2005/08/30 21:02:08
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ右に同じ…実は会話丸聞こえ(ごめん…毛布嬉しいですv)
2005/08/30 21:03:04
冒険家 ナサニエル
…つーかそこの茶色いのといいエロ本枕にしてるのといい、
狸寝入りしてんじゃねーよ!起きろッつーの!!

[思わずテーブルで卓袱台返し三秒前]
(51)2005/08/30 21:03:22
農夫 グレンは、そのころ畑で黙々と土を耕していた。
2005/08/30 21:05:25
書生 ハーヴェイ
僕寝てますから。
これきっと全部寝言ですよ。むにゃむにゃ。

茶色いのってなんですか、茶色いのってー。
僕にはハーヴェイというれっきとした名前がむにゃむにゃ

まあそれはいいとして気を利かせたんだってば。
ねえ、詩人さん。むにゃむにゃ。
(52)2005/08/30 21:09:39
学生 ラッセル
う、うん(照れた)

ってうわ!いきなりなんだ!
っつか起きてるなら起きてるって言えよー!
(53)2005/08/30 21:09:41
学生 ラッセルは、狸寝入り二人をハリセンで叩いた(軽く)
2005/08/30 21:11:13
吟遊詩人 コーネリアス
Σ(゚Д゚)ガーンひい!叩かれた!!

ラッセルくんのあほー!
(54)2005/08/30 21:13:03
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
はじめまして
どうぞよろしく
(55)2005/08/30 21:14:01
吟遊詩人 コーネリアス
[叩き起こされて驚き、野菜を落っことしてしまった]

ごろんごろん……
(56)2005/08/30 21:15:01
書生 ハーヴェイ
仕方ない起きるか。
やあラッセルも来てたんだな、
何せ今起きたばかりでね、全然気づかなかったよ。(棒読み)
おはよう。
(57)2005/08/30 21:15:23
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは似非無敵スマイルでラッセルに微笑んだ]

…そこ狸寝入り二人、早く置きねえとテーブル上に落として
思いっきり潰すぞコラ。
(58)2005/08/30 21:15:33
吟遊詩人 コーネリアス
あ、何やら変わった風体な方が。
こんばんわ〜
(59)2005/08/30 21:15:37
異国人 マンジロー
遠く異国より流れてきました、マンジローと申します。
以後お見知りおきを・・・・
(60)2005/08/30 21:16:13
書生 ハーヴェイ
>>55
ほっほう…異国の方か。
はじめまして、そして今晩は。
(61)2005/08/30 21:17:16
冒険家 ナサニエル
[テーブルを両手で思い切り頭上に担ぎ上げたまま、
マンジローを発見。とりあえず挨拶]

お、珍しい服着てる兄さんだな。
(62)2005/08/30 21:17:51
書生 ハーヴェイ
>>58
起きてるよ。おめめぱっちりさ。
(64)2005/08/30 21:18:07
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルひらひらと手を振った
2005/08/30 21:18:13
学生 ラッセル
き、気を利かせるってなんだ!
普通の会話だから!
>>54
あぅ、わ、悪い。痛かったか?
(65)2005/08/30 21:19:04
冒険家 ナサニエル
>>58
…くそ、起きてんなら最初ッから素直にそうしてりゃいいんだよ。
狸寝入りとか趣味悪いコトしてんじゃねーっつの!
(66)2005/08/30 21:19:59
異国人 マンジロー
なにぶんこちらの風習になれておりませんので、無作法な事ありましたら、お許しください。
言葉は、不自由しない程度には理解しておりますので、よろしくお願い申します。
(67)2005/08/30 21:20:05
冒険家 ナサニエル
>>63
お、お前も旅して回ってる人間か?
(68)2005/08/30 21:21:42
吟遊詩人 コーネリアス
おや。旅人さんでしょうかね。
こんばんわ、人里へようこそ…(?)
(69)2005/08/30 21:21:43
学生 ラッセル
ナサニエル!落ち着けっ!!


>>57
嘘だ、絶対嘘だ…!

うぁ。何か、教科書に出てきそうな服装の人が…いる?
(70)2005/08/30 21:22:40
異国人 マンジロー
。oO(なにやら、変わった村らしいな・・・大丈夫か俺?)
(71)2005/08/30 21:22:55
吟遊詩人 コーネリアスは、野菜が転がってしまったので追いかけている
2005/08/30 21:23:23
冒険家 ナサニエル
>>70
んー?俺は落ち着いてるぜ。至極冷静だ。至極。
[爽やかな笑顔の裏に仄かに黒いオーラ]
(72)2005/08/30 21:24:53
書生 ハーヴェイ
>>67
マンジロー…さんですね。
この村のことだったら大抵なんでも分りますので
困ったことがあったらなんでも聞いて下さいね。(ニッコリ)
(73)2005/08/30 21:25:17
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに促されてとりあえずテーブルをおろした。
2005/08/30 21:25:22
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/08/30 21:26:18
書生 ハーヴェイ
>>70
いやだなあ…
僕が今まで嘘を付いたことがあったかい?
ラッセル…。
(74)2005/08/30 21:26:48
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/08/30 21:26:55
学生 ラッセル
>>63
む、旅人か?こんばんはだ。

>>72
は、背後に何か見える気がするんだがッ!
いや、うん、な、ならいいけど…
(じっと見て)
(75)2005/08/30 21:28:40
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスが追いかけてる野菜を拾いあげポンと手渡した。
2005/08/30 21:29:09
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの様子をこっそり目で追った。
2005/08/30 21:30:18
書生 ハーヴェイ
>>63
おっと…こんばんわ、旅の人。

今日はなんだか旅人さんが来るのが多いようだね。
何があったんだろう。
(76)2005/08/30 21:30:52
異国人 マンジロー
まずはアンケートなるものに答えます

■1.自己紹介
名はマンジロー こちらの国では呼びにくいとの事、マンジとでもおよびください。
年のころは24になりました。
異国からの旅の者にございます。さるお方を探しての旅にございます。
■2.参加可能時間
21時から25時が主です。そのほか不定期に覗く程度ですな。主の時間でも短時間離席がたまにあります
■3.好きなタイプ
かわいらしい方が好みにございます。守って差し上げたくなるような方が理想でございます
(77)2005/08/30 21:32:36
学生 ラッセル
>>74
う。


あ、あんまり覚えがない…


っつかじっと見るな!緊張するだろ!
(78)2005/08/30 21:33:10
吟遊詩人 コーネリアス
あ…ありがとうございますハーヴェイさん。


[まだにんじんと白菜1個が落ちているので追いかける]
(79)2005/08/30 21:35:42
冒険家 ナサニエル
>>75
えー?見えない見えない。俺には見えないぞー?
何が見えるってんだ…ひょっとして、守護霊とか
見えちゃうわけ?お前。
(80)2005/08/30 21:35:53
学生 ラッセル
>>80
そうそう、背後に立つ祖先の霊が…

ってそんなもの見える訳ないだろー!
なんと言うか今オーラが…気のせいか…?
(伺うように見つつ)
(81)2005/08/30 21:40:10
書生 ハーヴェイ
>>78
うんうん。そうだろ、そうだろう?


。o0(…相変わらず単純だなあ。)
(82)2005/08/30 21:40:31
書生 ハーヴェイは、面白がって学生 ラッセルをじーっと見つめている。
2005/08/30 21:41:14
異国人 マンジローは、物珍しそうに、あたりを見渡している
2005/08/30 21:42:11
書生 ハーヴェイ
>>77
誰を探してるんだろう…?
事情もあるだろうからあまり深くは聞かないけれど
協力できることなら惜しまないから言ってね。
(83)2005/08/30 21:44:44
冒険家 ナサニエル
>>81
……そうか、お前そんなものが見えちゃうのか…。
…若いのに、苦労するな…。
[嘘泣きの真似をしてラッセルの肩をぽんぽん]
(84)2005/08/30 21:46:46
農夫 グレン
.o0(今日も暑いだ。
    ・・・・・なんかいつにも増して、熱気がするだな)
(85)2005/08/30 21:48:09
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローがどれが珍しいのかなーと一緒になって見回してみている。
2005/08/30 21:48:23
農夫 グレンは、取れたて野菜と鍋とお玉と味噌と(中略)を担いで入ってきた。
2005/08/30 21:48:32
学生 ラッセル
>>82
むむむ…何か失礼な事考えなかったか今。

だぁぁっ、だから止めろって!
穴が開いたらどうすんだよっ
(86)2005/08/30 21:48:57
書生 ハーヴェイ
やあグレン。お帰り。
今日も農作業おつかれさま。
毎日精が出るね。
(87)2005/08/30 21:50:19
異国人 マンジロー
>>83
ハーヴェイ殿は、親切ですね・・・・
ありがとうございます。

探しているお方は、居なくなった事自体内密ですので、お心使いだけありがたく頂戴いたします。
(88)2005/08/30 21:51:29
農夫 グレン
[地べたに座ると、シャツの中からまな板と包丁を取り出し、牛蒡・人参・蒟蒻やらを一口サイズに切る]
[のち、いつの間にやら沸いていた鍋に投下。味噌を溶かして煮込むこと数分。]
(89)2005/08/30 21:53:31
吟遊詩人 コーネリアス
[野菜を追いかけ走ったため 貧 血 ]

はぁ…はぁ……
やっと捕まえましたよこんちくしょ。


グレンさんお疲れさまです。
この色つや…今年も良い出来ですね。
(90)2005/08/30 21:54:49
冒険家 ナサニエル
>グレン
!!…アンタ…ひょっとして白菜の…!

>マンジロー
…探し人かー…ひょっとしてどこかの王子様とか
そんなんだったりして?
[ちょっと冗談ぽく尋ねてみる]
(91)2005/08/30 21:55:03
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに、無言で、ほかほかけんちん汁を差し出す。
2005/08/30 21:55:17
学生 ラッセル
>>84
Σ見えないっつってんだろー!
納得するなよー!ってか泣くなーっ(おろおろ)


お、グレンだ。お疲れ。
(92)2005/08/30 21:55:23
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/08/30 21:55:51
書生 ハーヴェイ
お。
有難うグレン。
グレンの料理は美味しくて大好きなんだ。
(93)2005/08/30 21:57:06
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに、曖昧な微笑で答えた
2005/08/30 21:57:33
農夫 グレン
>ナサニエル
.o0(・・・・・地蔵じゃなかっただか)
[けんちん汁を差し出す]

>コーネリアス
.o0(お前はもっとオラんとこ野菜食わないと、大根みたいに真っ白だべな。精力つけんと夏を乗り越えられないだよ)
[けんちん汁を(略]
(94)2005/08/30 21:58:22
冒険家 ナサニエル
>>92
そうか…そうか、やっぱり見えちゃうんだなお前には…。
たとえ人外が見えても、そこの茶色のに懸想されようと
真っ直ぐ生きるんだぞ、青年!
[冗談に輪をかけて励ましてみる。嘘泣き続行中]
(95)2005/08/30 21:59:48
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに感謝しながら、けんちん汁いただきま〜す(-人-)
2005/08/30 22:01:41
異国人 マンジロー
あぁ・・・グレン殿の料理は懐かしい故郷の匂いがします。

―目に涙をうっすらと浮かべている―
(96)2005/08/30 22:03:49
冒険家 ナサニエル
>グレン
…お、うまそう。ありがとなー、早速イタダキマス♪
(パチンと手を合わせて)

>マンジロー
…あれ、俺、当てちゃった…?
[苦笑いをしつつ、何となく後ろに一歩づつ後退]
(97)2005/08/30 22:03:57
吟遊詩人 コーネリアス
oO(大根……ボクは髪の色のせいで、髪の毛がもやしに見えるとよく言われ……野菜に縁がありますねぇ…)
(98)2005/08/30 22:04:30
学生 ラッセル
うわぁ、美味しそうだな。
今年も野菜の出来は良いのか?グレン。

>>95
Σみ、見えないっつーの!こらぁー!
け、懸想とか違うたから!あぁあ泣くなってば!
(おろおろした)
(99)2005/08/30 22:12:54
学生 ラッセルは、異国人 マンジローを気遣わしげに見た。泣いてる…?
2005/08/30 22:15:41
冒険家 ナサニエル
>>99
…人生、強く生きろよ…。
[まだ面白がってほろほろ嘘泣きしている]
(100)2005/08/30 22:16:49
農夫 グレン
[けんちん汁を飲んだ人間の脳裏に届くメッセージ]

■1.自己紹介
グレンだすよ。喋るのは苦手だ。口は喋るためじゃなくて喰うためにあると思うだよ。
野菜は好きだ。
オラは愛情こめて野菜作ってるだ、オラの野菜を食えばオラの言いたいこと伝わると思うんだ、よろしくたのむべ。

■2.参加可能時間
21時から24時ぐらいだがや。朝もちょくちょくといいたいけんど、曜日によっては出かける日もあるべ、そういうときは先に断っておくだよ。

■3.好きなタイプ
ん・・・? 大根は煮付けに限るだ。
野菜の好みじゃないだ? んー・・猫より犬が好きだでよ。白よりは黒が好きだべな。
(101)2005/08/30 22:19:18
農夫 グレンは、白菜も転がしておくのは勿体ないから一緒に煮込む。そして配る。
2005/08/30 22:20:36
学生 ラッセル
>>100
(おろおろ撫でてふと嘘泣きに気付いた)

ナサニエルー!嘘泣きかーッ!
(帽子を引っ張った)
(102)2005/08/30 22:24:15
吟遊詩人 コーネリアス
[頂いた食べ物を黙々と食べ……]

[……食べながらちょっと船をこぐ]


д`*)おいちい…けど眠い…
(103)2005/08/30 22:28:26
冒険家 ナサニエル
>>102
ギャー!!っつーかお前気付くの遅ぇよ!
目薬無くなるかと思ったじゃねえか。
[きゃーきゃーと叫びながら帽子を押さえてみる]

>グレン
…なぁ…このけんちん汁…味噌と野菜以外に何か
入ってたりとかすんのか…?
[頭に声が響いてきたせいかちょっとドキドキ]
(104)2005/08/30 22:33:07
学生 ラッセル
>>103
大丈夫か、無理せず寝ろよ?

>>104
う、うるせー!気付かなかったものは気付かなかったんだよッ!鈍くて悪かったなッ!
しかも目薬かよー!
(帽子引っ張りぺしぺし叩いた)


>グレン
グレンはほんと野菜が好きなんだなぁ…美味しい。
(105)2005/08/30 22:39:50
異国人 マンジロー
今日は旅の疲れもあるので先に失礼させていただく。

宿がまだ決まっていないが、村のどこかにはあるのだろう・・・

では、失礼いたす
(106)2005/08/30 22:44:12
農夫 グレン
コーネリアス>
.o0(・・・クスリが効いてき(略))


ナサニエル>
.o0(・・・・・・・・・(目が合うと口角僅かにあがり、意味深な笑み))


ラッセル>
.o0(オラぁ野菜を美味しく食べてくれるヤツも好きだぁよ)
(107)2005/08/30 22:45:24
書生 ハーヴェイは、ハッと気が付いた。
2005/08/30 22:47:07
書生 ハーヴェイ
う。あまりの美味さにうっかり魂が飛んでいたよ。
(108)2005/08/30 22:47:08
吟遊詩人 コーネリアス
…………


[箸をくわえたまま寝そう]
(110)2005/08/30 22:50:13
書生 ハーヴェイ
>>106
あー…まって、マンジ。
この村には宿が無…!

[ハーヴェイは、マンジローの背中に声をかけ様としたが既にマンジローの姿は無かった]

ああ…行っちゃった。
アーヴァインのことだから見回りでマンジ
見つけたら集会場に案内してくれるかな…。
旅の人は大概ここで寝泊りするから…。
(111)2005/08/30 22:51:47
農夫 グレン
コーネリアス>
.o0(・・たしかにモヤシみてぇだ。ニラと和えて炒めたら美味そうだ。ためしに寝てる間に塩と醤油で(略))
(112)2005/08/30 22:52:51
書生 ハーヴェイ
>>109
今日は珍しく多いんだよね。
かわtt…?咳き込んで…?味噌汁で咽たのかな?
美味いのは分るが食べる時は味わうといいよ。
(114)2005/08/30 22:55:24
冒険家 ナサニエル
>>103
…おいおい、大丈夫かよ…。無理すんな?

>>105
あーっ、気づかなかったの自分の責任なのに人の帽子
引っ張るんじゃねーよっ。

>>109
…せ、世界の心理?お前、何をやらかしたんだ…。
つーかお嬢さん守るのはいいけど、どうしてどう見ても男の
俺にウインクしてくるかね。
(115)2005/08/30 22:55:32
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンの笑みに怯えている。マジで怯えている。
2005/08/30 22:56:30
書生 ハーヴェイ
>>112
グレン、グレン。
悪い癖が出てるよ。
(117)2005/08/30 22:58:21
書生 ハーヴェイは、笑いながらグレンの帽子をひっぱっている。
2005/08/30 22:58:29
吟遊詩人 コーネリアス
あー…すみません。えっと、ギルバートさん。

どうも食べたい気持ちと睡眠欲が…同時に……
(118)2005/08/30 22:58:53
冒険家 ナサニエル
>>106
…宿がないから、ここに流れもんとか冒険者が集まって
来るんだっつーに。気づけー、気づいて帰ってこーい。
この時期の野宿は蚊の餌食だぞー…。
(119)2005/08/30 22:59:29
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスの元へフライパンと菜箸を持って近寄ろうとしたらチェッ起きたか
2005/08/30 23:03:12
冒険家 ナサニエル
>>120
深い意味があ る の か … !
[即行でギルバートから離れ、テーブルの下に隠れてみる]
(122)2005/08/30 23:04:44
吟遊詩人 コーネリアス
[眠くて微妙に千鳥足(?)]

みなさん、ボクは少々失礼しますね。
あんなに昼寝したハズなのに。ね…眠い……


ボクのけんちん汁…残りは起きたら頂きますね。
グレンさん美味しかったです、ありがとう(^^)
(123)2005/08/30 23:05:02
書生 ハーヴェイ
…ん。
ちょっとマンジが心配だから僕探してくるよ。


>>120
あ、お酒はそこの階段上がったところを右に曲がって突き当りのT字路を左に曲がって4つ目の扉を開けて、部屋にある3つの棚の真ん中の右下の戸を開けたら入ってるよ。
迷わないようにね!どっかの誰かさんは迷ったことがあるから。
(124)2005/08/30 23:06:35
書生 ハーヴェイ
ああ、寝る人はお休み。
良い夢を。
(125)2005/08/30 23:07:52
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに不穏な雰囲気を感じ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/08/30 23:07:53
書生 ハーヴェイは、早口で言い終えると足早に集会場を後にした。
2005/08/30 23:08:24
農夫 グレン
ハーヴェイ>
.o0(・・・(少し残念そうな表情を見せるも、コクリと頷くと箸をしまう))


ギルバート>
.o0(オラ人畜無害だ。)
(127)2005/08/30 23:09:15
学生 ラッセル
>>107
そか?丹精込めた野菜だもんなっ。
でも俺はその笑顔が気になった…(もぐもぐ)

>>106
お、おやすみマンジ。つか宿ないよな…。
大丈夫だろ。見つけてくれると思うぜ(ハーヴに頷き)

>>115
うー…。(渋々手を放した)
そりゃ、だまされた俺が悪いけどさっ(そっぽ向いた)


>ギルバート
お嬢さんっつーの居ないよな。
頑張れ聖騎士。
(128)2005/08/30 23:10:22
冒険家 ナサニエル
>>126
…普通そういわれたらそう聞こえるぞ…。
[テーブルの下から出てきてソファの上を陣取りつつ]

…さてと、俺もそろそろ寝るぞー。今日は騒ぎ過ぎた…
喉痛いっつの。じゃ、また明日なー。
(129)2005/08/30 23:12:59
冒険家 ナサニエルは、ソファの上でもそもそ就寝。
2005/08/30 23:13:43
学生 ラッセル
っと。
ギルバート、コーネリアス、おやすみ。

つかグレン、何でも野菜に見立てるなよ!
食えないから!
(130)2005/08/30 23:14:26
吟遊詩人 コーネリアスは、お先に失礼します。みなさんもちゃんと休んで下さいね
2005/08/30 23:15:37
農夫 グレン
.o0(コーネリアス→モヤシ
   ナサニエル→茄子(名前が)
   ラッセル→茸(髪型が)
   ギルバート→キクラゲ(髪型が)
   マンジロー→春菊(イメージ的に)
   ハーヴェイ→口に入れてはいけない気がする。)




(涎)
(131)2005/08/30 23:20:53
農夫 グレン
.o0(・・・・美味そうな野菜がいっぱい来ただなぁ)
(132)2005/08/30 23:21:36
学生 ラッセル
んぁ。皆寝るのか。おやすみな。
俺も喉に気を付けねぇとな…。


>>131>>132
ってうぉい!!
誰が茸だ誰が!

ハーヴは食べたらダメなのか…
(133)2005/08/30 23:25:07
学生 ラッセル
じゃ、俺も寝る。
おやすみ。


…グレンはたまねぎだよな?
(134)2005/08/30 23:55:42
学生 ラッセルは、言い逃げして集会場を後にした。
2005/08/30 23:57:41
農夫 グレン
.o0(・・・・・・・・。)



.o0(・・・・・・・・・。)
(135)2005/08/31 00:02:53
農夫 グレンは、何かいいたげな表情で、集会場をあとにした。
2005/08/31 00:03:28
異国人 マンジローは、とぼとぼと集会場に戻ってきた
2005/08/31 00:10:09
異国人 マンジロー
この村には宿はないんですね・・・

―ソファで寝ているナサニエルを見て―

なるほど・・・
仕方ありません、この空いてるソファで寝かせてもらいましょう。

―ソファーに横になると、静に寝息を立て始めた―
(136)2005/08/31 00:12:50
書生 ハーヴェイ
マンジいなかっ…

[ソファーで寝ているマンジローとナサニエルを発見]

って…戻ってきてるのか。みんな居ないし僕ももう家に戻るかな。(小声)
(137)2005/08/31 00:27:18
書生 ハーヴェイは、静かに集会場の電気を全て消すとそのまま帰っていった。
2005/08/31 00:30:08
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/08/31 01:50:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
邪魔するぜ。

って…くらっ!!!
(手探りで電気のスイッチを探しあて、集会所の電気をつけた)
(141)2005/08/31 01:54:16
のんだくれ ケネス
ん…何だ、皆寝てるのか。
しゃーねぇな。安眠妨害するのも何だから、電気は消しとくか。

(電気を消して、窓から差し込む月明かりを頼りに集会所の中を歩く)

ん〜…なんか、見慣れねぇ奴らがいるな。
こいつらも、アーヴの奴に呼び出されたのか?
(142)2005/08/31 01:56:00
のんだくれ ケネス
ん…何だこの紙。アンケート?
どれどれ…

(窓の傍に移動して、月明かりでアンケート用紙に回答を書き込んでいく)
(143)2005/08/31 01:58:11
のんだくれ ケネス
■1.自己紹介
ケネスだ。
酒場でバイトをしつつ、いつかどこかで自分の酒場を作る為の資金を貯めている。
趣味は酒を飲む事と、カクテルを作る事と、ツマミを作る事。
カクテルの材料は常に持ち歩いている。

■2.参加可能時間
主に23時半〜26時くらいかな。
更新間際には不在の事が多いが、一応伝書竜の始・続・終・余でこまめに確認はする。

■3.好きなタイプ
好きなタイプ…ねぇ。
一緒に酒を飲んでて、楽しい相手…かな。
(144)2005/08/31 02:09:11
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/31 02:11:51
学生 ラッセルは、眠れなくて現れたら動く影を見て強張った。
2005/08/31 02:14:09
のんだくれ ケネス
ん…?
よう、ラッセルか。

どうしたんだ、夜更かしなんてしてっと、背ぇ伸びねぇぞ〜?
(145)2005/08/31 02:17:34
学生 ラッセル
な、何だ。誰か居るのか…?

誰か起きてるのか…?
(146)2005/08/31 02:17:40
のんだくれ ケネス
……グレンは玉ねぎっつーより、むしろ…
白キクラゲか、ニンニクっぽい気が…(ぼそっ)
(147)2005/08/31 02:20:16
学生 ラッセル
びっくりした、ケネスか…。
(ほっとして居る)
う、うるさいな。これからまだまだ伸びるっての!
眠れないんだよ、仕方ないだろ。
(148)2005/08/31 02:20:22
学生 ラッセル
…ニンニクか!確かに。
白キクラゲ…クラゲかなぁ。
(149)2005/08/31 02:23:28
のんだくれ ケネス
何だ、ねむれねーのか。
しょーがねぇなぁ…

(ホットミルクにブランデーと砂糖ひとつまみ、バニラエッセンス一適を加えてかき混ぜて)

ほら、これでも飲めよ。

つ[ホットブランデーミルク]
(150)2005/08/31 02:25:16
吟遊詩人 コーネリアスは、仮眠室からフラリと出て来た。目が覚めてしまいました…
2005/08/31 02:26:55
のんだくれ ケネス
おっと…見慣れない顔だな。
俺はケネスだ、よろしくな。

んで…アンタも眠れないのかい?
(151)2005/08/31 02:28:49
学生 ラッセル
わ。悪い…ありがとう、ケネス。
良い匂いだなー。
ケネスって器用だよな。作る酒、美味いし。

(ふー、と冷ましながら)
(152)2005/08/31 02:29:49
学生 ラッセル
あれ、コーネリアスじゃんか。
よっ。眠れない組?
(153)2005/08/31 02:32:19
吟遊詩人 コーネリアス
あ…こんばんわ。こんな夜更けに人がいらっしゃるなんて。
ケネスさんですか、どうぞよろしく。
ボクはコーネリアスといいます。

ラッセルさんもいらっしゃるのですね。


どうもここのところなかなかきちんと眠れず…
(154)2005/08/31 02:32:46
のんだくれ ケネス
コーネリアスさんか、よろしくな。
(タレア・アマレットクリームとカルーア、ホットミルクをステアして)

つ[ホット・タレア・カルーア]

アーモンドの香りを添えた、ホットコーヒーミルクだ。
落ち着いて、寝る前の一杯に丁度良いぜ。
(155)2005/08/31 02:38:04
学生 ラッセル
そうなんだ。
眠れないのも辛いよな。俺明日大丈夫かなぁー。

あ。
寝酒とかどうだ?
(156)2005/08/31 02:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
[カップを両手で受け取り]

わあ、ありがとうございます。はー…温まりますね。
このコーヒーにはお酒が入っているのですね。
実はお酒は飲み方が分からず、あまり嗜まないのですが…こんな飲み方もあるなんて。


ラッセルさん…学生さんなのにお酒って(苦笑)
…みんなには内緒にしておきましょうね。
(157)2005/08/31 02:45:58
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ここまでは手配書も届いて無い……だろう、な。

ああ、なんだか賑やかな村があるじゃあないか。
(158)2005/08/31 02:47:30
お尋ね者 クインジーは、集会所に顔を出した。
2005/08/31 02:47:48
学生 ラッセル
う…。
いいんだよ、ワインが水代わりの国だってあるんだしッ。


…まぁ、内緒にして貰えると助かる(ぽそり)
(159)2005/08/31 02:48:50
のんだくれ ケネス
お? また新顔か。
よろしくな。
(160)2005/08/31 02:49:13
お尋ね者 クインジー
どうも、はじめまして皆さん。
道に迷っていたのですが、村の灯りが見えて助かりました。

暫くこの村にご厄介になりますが宜しくお願いしますね。クインジーと申します。
(161)2005/08/31 02:49:39
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに「若い内からあまり飲んでると、背も頭も成長しねーぞ」
2005/08/31 02:50:01
お尋ね者 クインジー
ええ、宜しくお願いしますね。
今日はもう遅い、休ませて貰います。明日改めて自己紹介に参りますよ。
(162)2005/08/31 02:50:18
お尋ね者 クインジーは、疲れ切った顔で仮眠所に向かう。また明日改めて。
2005/08/31 02:51:00
吟遊詩人 コーネリアス
……ぼんやりしているうちに行かれてしまいました。

クインジーさん…ですか。赤い髪がすごく印象的ですね。
(163)2005/08/31 02:53:07
学生 ラッセル
んぁ。
何か旅人急に増えたよなこの村。

よ。
初めましてだ。
赤髪さん。
(164)2005/08/31 02:54:58
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/31 02:57:55
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスの言葉に、う。と凄く困ったような顔をした。
2005/08/31 02:58:03
のんだくれ ケネス
(ドライ・ジン、ウォッカ、クレーム・ド・カカオをシェイクして、[ルシアン]を飲んでいる)

アーヴァインの奴、何か変な事言って人を集めてるんじゃねーだろうな。
(165)2005/08/31 02:58:52
冒険家 ナサニエルは、もそもそとソファから置き上がった。目が覚めたッぽ。
2005/08/31 02:59:49
のんだくれ ケネス
おっと、すまん。うるさかったか?
俺はケネスだ、よろしくな。
(166)2005/08/31 03:01:30
吟遊詩人 コーネリアス
起こしてしまいましたか。生き神様……
(167)2005/08/31 03:03:28
冒険家 ナサニエル
…お。また何か人が増えてーら…。
俺ァ、ナサニエル。こっちこそ、よろしく?

…つーか、いいモン飲んでんじゃんよ。
ブラックルシアンとか作れたりとかしねー?
(168)2005/08/31 03:04:04
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/31 03:04:25
冒険家 ナサニエル
誰 が 生 き 神 だ 。
(169)2005/08/31 03:05:01
学生 ラッセル
ありうるな。
何か自警団も慌ただしかったしさ。

あ、ナサニエル。
悪い、起こした?
(170)2005/08/31 03:05:16
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに今更飴の感謝を。さーんきゅー。
2005/08/31 03:05:23
のんだくれ ケネス
ん、ブラックルシアンか?
(氷の入ったグラスにウォッカとカルーアを入れてステア)

ほら…えーと、ナニサレルだっけか?
(名前を間違えつつも、ブラックルシアンを差し出す)
(171)2005/08/31 03:06:45
冒険家 ナサニエル
>>170
起こされたっつーか…寝付けないのと眠りが浅いの中間を
漂ってたっつーほうが正しいな…。

…何、何か物騒なことでもあんの?
[毛布にもそもそ包まりながら尋ね]
(172)2005/08/31 03:07:46
冒険家 ナサニエル
>>171
… ナ サ ニ エ ル だ(きっぱり)
サンキュ、ありがたくもらう。
[グラスを受け取れば早速一口。一気に半分くらい
飲んだように見えるは気のせい気のせい]
(173)2005/08/31 03:09:59
吟遊詩人 コーネリアス
自警団…

oO(ネタを求めにやってきたボクは、どうやらちょっと場違いな予感…。 この村のみなさんは個性的で、とてもボクの創作意欲をかきたてられますね〜ふふっ)
(174)2005/08/31 03:10:13
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/31 03:10:31
のんだくれ ケネス
俺は、アーヴの奴に「いい男を集めてねる●んをやるから参加しろ」って言われたんだけどな。

来てみりゃ皆寝ちまってたし、何がなんだか。
(175)2005/08/31 03:10:34
のんだくれ ケネス
あぁ、ナサニエル…ね。
すまんな。

………なんだかスパニエルみたいで可愛い名前だなぁ(ぼそっ)
(176)2005/08/31 03:12:08
冒険家 ナサニエル
…生き神さんの次は犬かよ…orz

…スパニエルって犬種だよな?確か…
[今更確かめる]
(177)2005/08/31 03:13:54
学生 ラッセル
>>172
そか?冒険してるとそうなんのかな。
獣とか来るんだろ?

わかんねー。
何か、人喰いの狼がどうとか…
学校での噂だけどさ。

…そんな一気にいって大丈夫なのか。ウォッカじゃん、それ。


>>175
あのおっさんは何を言い触らしとるか!!
初耳だぞ!
(178)2005/08/31 03:15:06
のんだくれ ケネス
あぁ、犬種だが…気に食わなかったなら謝る。

しっかし、いい飲みっぷりだな。
他にも飲むか?
(179)2005/08/31 03:16:26
冒険家 ナサニエル
>>178
ああ、それもあるな。どうしても身の安全を確保するって
なると…やっぱりこういうところじゃなきゃぐっすり眠れないね。
今日はまともに眠れると思ってたんだけどよ…。

…人食い狼?…おいおい、この村でもかよ。
全く、世の中って狭くってやーねー。

ん?ああ、平気平気。俺、こー見えて結構酒強いの。
(180)2005/08/31 03:17:52
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル>>178 もしかして、俺…アーヴの奴にだまされたのか?
2005/08/31 03:20:36
冒険家 ナサニエル
…いや、スパニエルに罪はないからいいって。

お褒めに預かり光栄至極。
これでも親父もお袋も酒豪で、俺はサラブレッドってわけ。
[ブラックルシアンのグラスをあけながら]
んー…そうだな。マレーネ・ディートリッヒなんて
無茶が通るならそれがいいな。
無理だったらブルームーンで。
(181)2005/08/31 03:21:08
のんだくれ ケネス
……またマイナーなところを突いてくるなぁ。

(ウォッカ、パルフェタムール、ブルーキュラソー、カンパリをステアして)

つ[マレーネ・ディートリッヒ]
(182)2005/08/31 03:23:39
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/31 03:23:56
学生 ラッセル
>>180
へぇ。大変なんだな。
んー。職業病って奴?

って、別の村でも噂があるのか!?
冗談じゃないぜ、ったく物騒な。

…そうなのか。尊敬するぜ…。
(183)2005/08/31 03:26:18
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。「何をメモに貼ってるか!!」
2005/08/31 03:27:21
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに、騙されてると思うぜ…と息を吐き。
2005/08/31 03:27:25
冒険家 ナサニエル
王道は、嫌いなんでね…サンキュ。
[グラスを受け取れば香りと色を楽しんでから掛けつけ並の
スピードでグラスを空に]

…うん、うまい♪
(184)2005/08/31 03:28:17
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスのメモを見てハリセンを構えた。何分析してんだよ!
2005/08/31 03:28:45
吟遊詩人 コーネリアス
Σ(゚Д゚)

ケネスさんに殴られたー!!(笑顔/ツッコミって嬉しいね!)
だってボクからみたらこんな印象…!
(185)2005/08/31 03:29:45
冒険家 ナサニエル
>>183
そ。だから、人の足音とか気配とか…そういうのにはどうしても
敏感になるな。

俺、今まで渡ってきた村結構あるけど…幾つかあったな。

お、尊敬されるとは思わなかったな。…嬉しいもんだね。
(186)2005/08/31 03:31:19
吟遊詩人 コーネリアス
あははは(楽しい)


[先ほど飲んだホットコーヒーミルクで、ものすごい酔っ払いになっている]
(187)2005/08/31 03:31:46
のんだくれ ケネス
ほんっとに良い飲みっぷりだなぁ。

(ドライ・ジン、レモンジュース、パルフェタムールをシェイクして)

つ[ブルー・ムーン]
(188)2005/08/31 03:31:59
冒険家 ナサニエル
…コーネリアス…(にこり)
あんなアホなメモを書くのはそれか。その頭か、ァア?!
[笑顔でハリセンでスパーんッと殴ってみる]
(189)2005/08/31 03:33:08
のんだくれ ケネス
大体、受けって決め付けられてもなぁ…
俺は相手に合わせて、どっちでもするし。(ぼそっ)
(190)2005/08/31 03:33:39
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに  つ[釘バット]
2005/08/31 03:34:17
冒険家 ナサニエル
いい飲みっぷりになるのは、作り手の腕がいいからだな。
旨くない酒なら一度口つけたっきり、絶対飲まねぇしな…。
[ブルー・ムーンのグラスを受け取り今度はちみちみ味わって]

…ああ、そうだ。ブルー・ムーンてトニック割にしても
旨いと思うのは俺だけ?
(191)2005/08/31 03:36:32
学生 ラッセル
>>185>>187
びっくりしたじゃねーかっ!って…
だぁあ、コイツ酔ってる!

>>186
ん、つーことは…騒いだの拙かったか。
悪い、次から気をつける。

…ふぅん。ヤダな、なんか。(ちょっと身を震わせた)

だって、酒が飲める奴ってかっこいいって思うからさ。
俺も20になったら…!
(192)2005/08/31 03:38:02
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスさんはどっちもイケる…と。〆(。。;)メモメモ


ぐぅ…(お腹の音)


空腹になってしまいました。昨日のけんちん汁の続きを頂いてこよう。
(193)2005/08/31 03:38:57
のんだくれ ケネス
>>191
な…何だ、おだてたって何もでねぇぞ(照)

ん〜…ブルー・ムーンのトニック割りか?
やったことねぇな…今度試してみるか。
(194)2005/08/31 03:39:23
吟遊詩人 コーネリアスは、あれはあくまでボクの印象なので決めつけではありませんよ
2005/08/31 03:40:06
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル飴を差し上げましょう。咽に役立てて下さいね
2005/08/31 03:41:15
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/08/31 03:41:27
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルとケネスに、待て落ち着けっ!釘はダメだ!痛い!
2005/08/31 03:41:55
冒険家 ナサニエル
>>192
いーよいーよ、気にすんなって。
おかげで俺は旨い酒にありつけたしむしろ感謝だ。

…ま、その人食い狼っつーのもあんまり聞いて気持ちいい
噂じゃねえよな…(小さく肩竦め)

酒が飲めることにかっこよさなんてねえよ。
ま、20になるまではシンデレラかシャーリー・テンプル
あたりで我慢しとけ?

>ケネス
…いや、釘バットはちょっと。
(195)2005/08/31 03:43:13
のんだくれ ケネス
おっと、忘れてた。

つ[タン塩]
つ[ビーフジャーキー]
つ[大根と大葉のサラダ]
つ[野菜スティック]
つ[鶏のから揚げ]
つ[その他色々なツマミ]

(酒場の)残り物で悪いが、ツマミもあるから食ってくれ。
(196)2005/08/31 03:43:35
冒険家 ナサニエル
お。飴ちゃんサンキューな、コーネリアス。

>>194
あはは、煽てなんかじゃねえって。つーか、何か出してほしい
期待もしてねぇよ、安心しろって。

そ、意外といけるぜ。試したら、感想教えてくれな?
(197)2005/08/31 03:45:22
学生 ラッセル
>>195
そか?ん、わかった。それなら、いっか。

…ホントにな。やだやだ。

そうか?少なくとも俺は飲めるのがいい。
Σってノンアルコールカクテルじゃねーかー!

>>196
おっ、美味そう。いただきッ。
(野菜スティックぽりぽり)
(198)2005/08/31 03:48:28
のんだくれ ケネス
>ナサニエル
(タンカレーとティフィンをステアして、レモンピールを搾りかけて)

つ[ブリティッシュ・マティーニ]

>コーネリアス&ラッセル
(ラズベリーシロップ、ライムジュース、シュガーシロップをシェイクしてグラスに氷とともに注ぎ、木苺を数個浮かべて)

つ[ダミー・デイジー]
(199)2005/08/31 03:49:04
冒険家 ナサニエル
>>196
お、唐揚げに…ジャーキーもあるじゃん。もーらい。

>>198
おう。…ま、少なくとも俺は人食い狼とご対面したこたないけど
できれば遠慮させていただきたいもんだな。

そーかそーか…ってあったり前だろ未成年。
(200)2005/08/31 03:53:17
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに酒がいいと言おうとしたが美味かったので黙った。
2005/08/31 03:54:00
吟遊詩人 コーネリアス
ダミー・デイジー?
お酒は本当にぜんぜんわかりませんが…ケネスさんのお造りになるお酒は素敵な名前が多いのですね。
おしゃれな雰囲気があります。

oO(けんちん汁食べながらでも合うのかなぁ…?)
(201)2005/08/31 03:54:38
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ノンアルコールなんだ
(202)2005/08/31 03:55:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
62
27
94
9
9
3
66
66
44
1
35