人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(823)男の子の恋愛RP村2 : エピローグ
学生 ラッセル
>>392

(赤くなりつつ手を握り返して、どきどき)

ぁ、そ、それじゃ…おやすみ、皆…
い、行くか、…グレン。
(398)2005/09/05 02:58:18
牧童 トビーは、寝室に向かうカップル達に手を振った。
2005/09/05 02:58:29
お尋ね者 クインジー
>>394トビー
もっと濃厚なのが良いらしい。頑張るよ。
ぎりぎりのラインを見極めるのが大変なんだ……もう踏み外してるかな。
(399)2005/09/05 02:58:39
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさん、グレンさん(肉)おやすみなさい
(400)2005/09/05 02:59:02
異国人 マンジロー
―ハーヴェイを抱いたまま軽く手を振って二階へを消えて行った―
(401)2005/09/05 02:59:03
お尋ね者 クインジー
さ、て。私も好い加減寝るから。
おいで、コーネ君。先ずは軽いものから試そうね。

[とても良い笑顔で。コーネの腰に手を回してさっさとお持ち帰り]
(402)2005/09/05 03:00:18
農夫 グレン
>>390
.o0(諦めて尻差し出したか。っていうか肉ってなに肉って)


ラッセル>
・・んだ。ゆっくり眠るだ・・・・な。
(403)2005/09/05 03:00:37
お尋ね者 クインジー
トビー君もギル君を待ち飽きたらおいで。いつでも歓迎だ、楽しいことをしよう。

[笑ってトビーに手を振った]
(404)2005/09/05 03:01:03
吟遊詩人 コーネリアス
軽…………(脂汗
(405)2005/09/05 03:01:08
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/09/05 03:01:53
吟遊詩人 コーネリアス
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....
(406)2005/09/05 03:03:44
牧童 トビー
>>393クインジー
ま、ね。人知れず俺が死なないよう頑張ってたみたいだし?
今日は寂しく独り寝しておくか。
コーネを可愛がってあげなよ?俺は明日まで我慢しておく。
…じゃあな。
[クインジーに軽くウィンクをすると、ふっと消え去った]
(407)2005/09/05 03:04:20
吟遊詩人 コーネリアスは、みなさんお疲れさま…(本当にぐったりだ…)
2005/09/05 03:04:29
双子 リック
>>407
明日になればギルおにーちゃんにあえるの
(408)2005/09/05 03:05:57
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの為に、カクテルを色々と用意している。
2005/09/05 03:07:17
のんだくれ ケネス
>ナサニエル

(ウォッカ、ライチリキュール、グレープフルーツジュース、ライムジュース、ブルーシロップをシェイクして、レッドチェリーを沈めて)
  つ[パシフィック・カクテル]
(メロンリキュール、ホワイトラム、マリブ、ライムジュース、パイナップルジュースを、クラッシュド・アイス入りのグラスに注いでステアし)
  つ[グリーン・アイズ]
(ウォッカ、アマレット、ココナッツミルクをシェイクしてナツメグをふりかけ)
  つ[ロード・ランナー]

つ[ヨコハマ]    つ[スカイ・ダイビング] つ[フォールン・エンジェル]  
つ[スコーピオン]  つ[ユリシーズ]     つ[スパニッシュ・タウン]  
つ[ベレッタ]    つ[ロス・ロイヤル]   つ[吉祥天女]
(409)2005/09/05 03:18:59
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルが戻った時の為に、カクテルをクーラーボックスで冷やしている。
2005/09/05 03:19:53
のんだくれ ケネスは、[エル・ドラード]を飲みながら、部屋の隅で毛布に包まった。
2005/09/05 03:23:27
双子 リックは、のんだくれ ケネスを陰から応援した。がんばなの♪
2005/09/05 03:30:24
双子 リック
このまま順調にいけば5カップル成立なの
大団円なの♪
後はボブおにーちゃんのことが心配なの
(410)2005/09/05 03:31:00
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/05 03:34:45
双子 リック
ボクも寝ることにするの
おやすみなの
【リックは集会場の外にふらふらと出て行った】
(411)2005/09/05 03:35:27
流れ者 ギルバート
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)> /g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace (/w/g,'セイセイセイセーイ!');focus()

『ログを開いてからコピペして遊んで見てくれや』
(412)2005/09/05 04:53:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>410
いやいやいや5カップルて!
いつの間にカウントされとんの?!(汗)
(413)2005/09/05 05:11:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>412
ギルバートさんラストウルフお疲れさま〜
いやはや、中々の男優ぷり。トビーさんとお幸せにv
(414)2005/09/05 05:14:17
吟遊詩人 コーネリアス
次の村での目標は…ボクは中の人ステルスかな。
ふ。
ホント、何であんなにバレバレなのかわからん。
みんなエスパーちゃうの?

次に使うキャラ決めてたけど、薔薇村向きじゃないからちょい考えなきゃなぁ。


んーと、とりあえず夕方になったら村建てチャレンジします。
再戦なる人、どうぞよろちくび★
(415)2005/09/05 05:33:00
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そだ。これ忘れちゃいかん。


[エロ神様に向かってお祈り(-人-)なもなも…]


1日1祈り。かかさずにね!
(416)2005/09/05 05:34:49
吟遊詩人 コーネリアスは、ふわりと窓から飛んで行った
2005/09/05 05:36:10
農夫 グレン
.o0(・・おはようだ。寝不足だぁぁ・・・
ラッセルはいい匂いがしただ、オラどきどきしてあんま眠れなかっただよ。・・う〜・・・。)

.o0(・・畑仕事いくだぁ・・・)
(417)2005/09/05 08:10:06
吟遊詩人 コーネリアス
【コーネからのお願い★】
夜8:00頃に、ここの転生組+α名で建設予定です。
(2名COしていらっしゃるので+2は確実に増えます)

…で、人数を確認したいので
【転生される方はメモで参加CO】しといて〜!


んで、ここの恋愛RPの消化不良を補う意味を込めて、次の村は「ちょこっと恋愛RP>推理より」でもいいのかなぁ?独断じゃできないので、よかったらみんなの意見聞かせて下さい。
よろしくー


なんか…村建てるの初めてだからドキドキしてるボク。

ここで言うべきことじゃなかったらすみません。
(418)2005/09/05 08:46:45
牧童 トビー
おはよー。
ギルめ、変な時間に現れやがって。

5カップルって凄くない?参加者のほとんどがくっついた計算。さすが恋愛RP村…。
(419)2005/09/05 08:55:12
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの後ろからそーっと忍び寄り、いきなり抱きついた
2005/09/05 08:58:08
牧童 トビー
>>418コーネ
薔薇恋愛RPにハマりそうな自分がいるよ。
ノーマル派だったんだけどな(ぼそ
参加したい!けど時間との戦い。
もしかしたら明日朝あたりから暇になるかもしんないので、後駆けで参加するかも?
未定なので参加COはしない方向で…。
(420)2005/09/05 08:58:13
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートいたのかよ!
2005/09/05 08:58:43
牧童 トビー
誰かに走るかと思ったのにな。

1日目の囁きから俺確定?
そこまで構われたらオチるしかないじゃないか…。
(421)2005/09/05 09:00:47
流れ者 ギルバート
いやいや・・・

俺は推理=恋愛<ネタ だったんで、やっぱネタ師なんだなぁとかなり自己認識したぜ♪
(422)2005/09/05 09:02:53
牧童 トビー
俺は恋愛に生きる人種だと再確認。
ならもっとネタやってくれよ!

…記憶に残ってるのは喘ぎ声と入浴シーン、冒険シーンくらいかな。

あー、やっぱtetraとはRPの相性が合うなw
萌 え ま し た 。
(423)2005/09/05 09:05:53
流れ者 ギルバート
最初に見たところ、すでにくっついてそうな連中も多かったし、

・・・・何より、お前さんが気になったからな。
(424)2005/09/05 09:06:52
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートの頬に手をやって微笑んだ。
2005/09/05 09:06:56
流れ者 ギルバート
入浴シーンはコーネリアスだけどな〜〜(笑)
(425)2005/09/05 09:07:25
牧童 トビー
ふふ。俺も思ってた。
既に出来上がってる奴多そうだったから邪魔は出来ないな、と。

ギルは最初からこんな俺にも構わず話しかけてきたから…気になったよ。他の奴を狙うならそれも良し、と様子見してたんだけどね。
(426)2005/09/05 09:09:07
牧童 トビー
>>425
ネタを振ったのは お 前 だ 。
(427)2005/09/05 09:09:56
流れ者 ギルバート
>>>423

っていうか 喘 ぎ 声 っ て 言 う な !

 狙 っ て や っ て ね ぇ !!
(428)2005/09/05 09:11:14
牧童 トビー
>>428
リアルタイムで聞きたかったよ…。
何なら今から聞かせてくれないかい?

なんてね。狙ってなかったの?(あからさまに驚き)
(429)2005/09/05 09:13:59
流れ者 ギルバート
>>429

・・・俺はお前の声を聞きたいと思うけどな・・・♪
(430)2005/09/05 09:17:56
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーのおとがいに指を添えて視線を合わせた
2005/09/05 09:18:31
牧童 トビー
…言うと思った。
わかってるよ。お前に決めた時から受けに回ろうとは思ってたよ。

お前に出来るかな?(挑発的な笑み)
(431)2005/09/05 09:19:27
流れ者 ギルバートは、外野がどこかからのぞいてるんだろーな、とか考えてる
2005/09/05 09:21:35
牧童 トビーは、こんな時間だし居ないんじゃない?と囁き。
2005/09/05 09:23:07
農夫 グレンは、だれもいないみたいだべ、うん。
2005/09/05 09:25:37
牧童 トビー
昨日はみんなお楽しみだったみたいだし(ぼそ
(432)2005/09/05 09:25:41
流れ者 ギルバート
[トビーの身体を抱き上げて、首筋に軽く口付ける]

・・・ここでやってもいいが・・・奥、行くか?(にやり)
(433)2005/09/05 09:25:58
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに器用に突っ込んだ「いるのかよ!」
2005/09/05 09:26:40
牧童 トビー
グレン?!…仕事じゃなかったのかよ。

思ったより一杯居そう。

一人居れば数人は…ってね(某害虫か!
(434)2005/09/05 09:26:41
流れ者 ギルバートは、部屋の隅に「ROMホイホイ」セット
2005/09/05 09:28:44
牧童 トビー
[くすぐったそうに声を小さくあげて笑う]

…奥がいいの?ギルは変わらないね。いつも俺を奥に連れ込んで、そして…。
うん…何度生まれ変わってもギルだけは見つける自信があるな。
(435)2005/09/05 09:29:06
農夫 グレンは、いないだよ(しつこい)
2005/09/05 09:33:00
牧童 トビーは、ROM団子を追加してみた。
2005/09/05 09:35:30
流れ者 ギルバート

俺は生まれ変わったやつをみつける、なんて器用な真似は苦手だな・・・

だがよ、お前だけは、見つけられる気がするぜ・・・。
(436)2005/09/05 09:35:50
牧童 トビー
[ギルバートの肩に顔をうずめる]
…ん、ありがと。
ギルは…俺のほかに誰か好みのヤツっていなかったの?俺も言ったし、居るなら聞いておきたいね。
(437)2005/09/05 09:41:07
流れ者 ギルバート

・・・気になるやつ・・・ねぇ・・・・

・・・・第一印象を決めたらロックオンを外さないのが俺だからなぁ・・・♪

別の意味できになるといえば、ハーヴェイとラッセルの髪型が似すぎてることかね・・・?(笑)
(438)2005/09/05 09:47:45
学生 ラッセルは、農夫 グレンの服の裾をひっぱった。起きたらこの場面…ご、ごめん…
2005/09/05 09:49:44
牧童 トビー
なるほど。そこまで攻められてる気がしなかったから不安だったんだぞ。想われないと本気で押せない俺だからね…。

ハーヴェイとラッセルって間違えるかな?
美形は間違えない(きっぱり)
(439)2005/09/05 09:54:07
牧童 トビー
皆お早う。昨夜はどうだった?…って聞くだけ野暮か。見たら判るよ。
とりあえず赤い痕はなんとかしたほうがいいんじゃない?ふふふ。
(440)2005/09/05 09:59:18
流れ者 ギルバート


・・・ ゆ う べ は お た の し み で し た ね ♪
(441)2005/09/05 10:02:10
農夫 グレンは、学生 ラッセルあ、おはようだ・・ あー・・邪魔っぽいし、風呂でもいく、か?
2005/09/05 10:02:28
農夫 グレンは、そんなんしてねぇだと二人をはたいて風呂に行く(そのまま畑へ)
2005/09/05 10:03:21
学生 ラッセル
お、おはよ、…っ!?
(慌てて自分の襟首を覆った)
ち、違…!何言ってんだッ!
(442)2005/09/05 10:04:16
学生 ラッセルは、農夫 グレンに頷いた。ね、寝てる時に何もしてないよな…?(おろおろ
2005/09/05 10:06:01
牧童 トビー
2人で風呂ね。仲の良い事で。
のぼせないように気をつけなよ?
後から入るかもしれないし、早めにあがってくれると嬉しいかな。邪魔するつもりはこっちもないんだけどね。
(443)2005/09/05 10:08:04
牧童 トビー
さて、そろそろ仕事の時間だ。

ギル、「死神のキスが死を招く」は迷信だよ。
最初に死ありき、さ。死の匂いに導かれて俺らはやってくる。本来、死を目前にした者だけに死神は視える。

何故こんな噂が広がったのか。きっと目が合った瞬間に恋に落ちた愚かな同胞が居たんだろうね。俺のように。
(444)2005/09/05 10:26:15
牧童 トビーは、流れ者 ギルバート深く長い口付けをした。
2005/09/05 10:27:00
牧童 トビー
…もう会えるかどうかわからないなら。

俺は夜まで立ち寄るつもりだけど、ギルはわからないだろう?
ギル、俺はお前が好きだよ。
(445)2005/09/05 10:29:31
牧童 トビー
また別の場所に流れて行くのなら。
…俺への気持ちが真実だというのなら。

これを身に着けていてくれないか。

これを辿って俺はお前を追いかける。

[緑色の石の嵌った銀の指輪を握らせた]
(446)2005/09/05 10:34:04
牧童 トビーは、淡く笑みを残すと消え去った。
2005/09/05 10:34:49
異国人 マンジロー
―静にハーヴェイの寝顔を見つめながら―

不思議な夢を見ました。自分の過去世の夢・・・
さくら舞い散る村でハーヴェイ殿が狼のマンジロー、そして自分はあなたに喰われた・・・。

ハーヴェイ殿は、マンジが好きなのではなかったのですね・・・
あなたが好きなのは、マンジローというこの器。

狼のあなたに食われてもそれでも信じていた過去世の自分。

ははは・・・なぜこんなにも悲しいのでしょうね・・・


―はらはらと涙を流しながらハーヴェイの寝顔を見つめている―
(447)2005/09/05 11:16:36
書生 ハーヴェイは、何かが頬にぽたりと落ちてきたのを感じて目を覚ました
2005/09/05 11:24:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/05 11:34:45
書生 ハーヴェイ
過去……舞い散る村…。君は…。
確かに過去前世の僕は散々暴れまわった…自分が生き残る為に何人も犠牲にした。

でも今は今だ。
器なんて関係ない。

僕は。僕は今、目の前にいる君が好きなんだ。
直向な君が。君だけだよ…。
(448)2005/09/05 11:36:11
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの顔に手をそえ涙を舌でなめとった。
2005/09/05 11:37:41
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/05 11:38:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/05 11:40:29
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/05 11:45:01
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿・・・

起こしてしまいましたね
不思議な夢を見たのです・・・・
あなたが私で、そして狼だった

ハーヴェイ殿に惹かれたのは、前世からの縁・・・
不思議な縁(えにし)だったのですね
(449)2005/09/05 11:46:31
異国人 マンジローは、泣き顔を見られ照れくさいんで顔洗ってきます
2005/09/05 11:54:01
書生 ハーヴェイ
あの夢で僕が自分と仲間を守るというエゴの為に襲いかかり命を奪った者の中で
それでも…僕を信じていてくれたのは…君だけだった。

そう思うと不思議な縁だね…。
…ずっと信頼できたのも心の底で何かがあったのかもしれない。

[マンジローをじっと見つめた]
(450)2005/09/05 11:54:24
書生 ハーヴェイ
―立ち去るマンジの腕を引きとめ―

全部好きだけれど…涙は…泣き顔は心が痛い。
もう絶対に泣かせないから…。

―そう言うとマンジを手放し背中を見送った―
(451)2005/09/05 11:58:03
牧童 トビーは、窓枠に腰掛け2人の様子を見守っていた。
2005/09/05 12:02:34
牧童 トビー
2人も前世の縁、か。よく覚えていたものだね。
…運命ってヤツ?今まで信じていなかったけど実在するのかもしれないな。
(452)2005/09/05 12:04:48
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/05 12:39:30
旅芸人 ボブは、鍋の中でこんがりしてる。
2005/09/05 12:46:46
流れ者 ギルバートは、渡された指輪を掌の上で弄びながら考え事をしているようだ
2005/09/05 12:47:43
旅芸人 ボブ
[鍋の中から・・・声がする]

結局エピにも参加できてないヨー!
たまにはちゃんと参加したいヨー!!

最終日の吊り希望は自分でも謎だったヨーorz
色々ごめんネ。

それじゃ次の出会いを求めてお座敷に行ってくるヨ!!

[鍋の中でチョコレートになってしまった。]
(453)2005/09/05 12:51:55
双子 リック
>>453
ボブおにーーーーちゃーーーんっ!!
この村にかなしい犠牲者がでちゃったの…
皆で食べて弔ってあげるの…
(454)2005/09/05 12:53:08
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/05 12:54:17
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに視線をやった。
2005/09/05 12:55:44
牧童 トビー
>>454リック
…いや…俺は…食べたくはないな…。

できればこのまま埋めてしまいたいが。
(455)2005/09/05 12:56:32
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/09/05 12:56:37
双子 リック
>>455
それもそうなの…
基本の埋葬は埋めてあげることだったの
鍋ごと埋めてあげるの
トビーおにーちゃんも手伝ってほしいの
(456)2005/09/05 12:57:52
牧童 トビー
>>456リック
もうボブは本当に元に戻らないのかな。とりあえずこの村が終わるまではこのまま放置でいいんでない?
夜にでもみんなで埋葬すればいい。

さて…ギルがどう返事をするか興味があったけれどまた仕事の呼び出しだ。夕方くらいには来れると思うよ。
(457)2005/09/05 13:05:49
牧童 トビーは、鎌を軽く振ると消え去った。
2005/09/05 13:06:29
双子 リック
ボブおにーちゃんが復活できるように儀式をしておくの
バターじゃないからなんとかなるかもしれないの
(458)2005/09/05 13:07:02
双子 リックは、旅芸人 ボブの入った鍋を怪しげな祭壇に祭った
2005/09/05 13:07:24
流れ者 ギルバートは、指輪を指に嵌めると、とりあえず山の中にもう一度入っていった
2005/09/05 13:33:41
双子 リック
(トビーおにーちゃん ギルバートおにーちゃん おめでとうなの)
(459)2005/09/05 13:46:17
書生 ハーヴェイ
(ボブの今日の投票結果がナサニエル委任じゃなくて
 ナサニエル投票になってるあたりものすごい疲れを表してるような/笑)
(460)2005/09/05 15:01:52
書生 ハーヴェイ
ていうかナサニエル御免。
あのときいるのかと思って
対抗でマンジに告白してくるとばっかり思ってて…orz
途中止めるわけもいかず結果抜け駆けにorz
(461)2005/09/05 15:06:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>453
ヴォオオォオーーーーーーーーーーーーーブッ!
カームバアァーック!


とりあえず叫んでおきました。


眠いし疲れてるのに眠れないよママン(しくしく)
(462)2005/09/05 15:23:55
書生 ハーヴェイ
そういえばケネスの竜は何か元ネタがあったんだね
全然わからなかったや…(笑)
(463)2005/09/05 15:24:07
書生 ハーヴェイ
Σ(´Д`;)

突然コーネが生えてきてびびった!
(464)2005/09/05 15:24:39
吟遊詩人 コーネリアス
なんかさ、ボクってさ。
コーネリアスの見た目イメージぶち壊し?
おかしいなぁ…プロローグでは頑張ってた(つもり)なのになぁ…

もうちょっとこー…しっとり系?みたいな。
そんなキャラになる予定だったのになぁ。
(465)2005/09/05 15:25:51
書生 ハーヴェイ
>>462
大丈夫?
議事録中もなんだか大変そうで心配だったけれど…。
眠れないのはつらいなあ( p_q)
(466)2005/09/05 15:26:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>464

        にょっきり
(467)2005/09/05 15:26:39
書生 ハーヴェイ
>>466
ぶっとびコーネ最高だったよ!(笑)

僕だってコーネやると幼児化したりロリコンだったりするし(最悪
でもほらコーネって結構変態系RP多いし…(笑)
(468)2005/09/05 15:28:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>463
ケネスさんの竜の元ネタは小説ッスな。
たしか創竜伝。
ボク読んでないから知らんのですけども。
(469)2005/09/05 15:29:34
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そうなんだ。
コーネってそういう人多いのか(安堵)

ぶっとびコーネて。ボクぶっとんでないよ。普通だよ。
(470)2005/09/05 15:30:29
吟遊詩人 コーネリアス
……とっいけない、いけない。
言葉が乱れました。
(471)2005/09/05 15:31:34
書生 ハーヴェイ
>>467
たけのこ、たけのこ、にょっきっき!
  ハ
(・人・)1ニョキ!

って思い出した。
(472)2005/09/05 15:32:46
書生 ハーヴェイ
>>469
ほっほう、小説なのか。面白いのかなあ。
探してみようかな、最近忙しいような暇なような忙しいような暇だし。

>>470
多分結構多い(笑)
電波もよくみるし…!
いや、素敵にぶっとんでたと思うよ☆ミ
[その辺から酒をとりだしてコーネにお酌]
(473)2005/09/05 15:34:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>472

………何か…ひわい、だなぁ…
(474)2005/09/05 15:34:57
書生 ハーヴェイ
>>474
全然そう思わなかった(笑)
そんなコーネの頭の中がひ(略
(475)2005/09/05 15:36:13
吟遊詩人 コーネリアス
Σ(゚∀゚*)お…お酒はケネスさん達にいけないって…

[お酌されるがまま]


ぐびぐび……ンハァー〜ッ
(476)2005/09/05 15:37:11
書生 ハーヴェイ
いいのみっぷり!

[拍手]
(477)2005/09/05 15:39:31
吟遊詩人 コーネリアス
[目をカッと見開いて]

すっかり酒乱扱いのコーネですよーこんばんはッ!
あっ、まだ昼間だからこんにちはでええのんか?!

だいたいなぁ、たいしてネタが無いのに酒勧められてもボクなーもでけへんて!何せ無能な村人だから!
(478)2005/09/05 15:40:21
吟遊詩人 コーネリアス
[つられて拍手]
(479)2005/09/05 15:44:20
書生 ハーヴェイ
ネタが無い事をネタにするとはさすがコーネリアス…(笑)
(480)2005/09/05 15:46:39
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/05 15:46:51
書生 ハーヴェイ
         ┌――――――――→トビー→←ギルバート
         |          ↑
  リック――→グレン←ハーヴェイ←┐ |    コーネ
         ↓    |   | |     ↓
         ↑        ↓  クインジー→コーネリアス←┐
        ラッセル  ↑     |    ↑    |
              |     |   コーネ   |
ケネス―→ナサニエル―→マンジロー←――┘         |
                              |
アーヴァイン――ボブ――――――――――――――――――――┘
(481)2005/09/05 15:49:54
書生 ハーヴェイ
訂正してみたらクインジーから色々ですぎな事態が発覚
(482)2005/09/05 15:50:34
吟遊詩人 コーネリアス
エピローグの議題・MVPの発表です!

でれでれでれでれでれでれでれでれでれ・ででん!
(ドラムロール)


発表しまーす!
(483)2005/09/05 15:51:06
吟遊詩人 コーネリアス
っていうか促された!?
(484)2005/09/05 15:51:37
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはスポットライトをコーネリアスに向けた]
(485)2005/09/05 15:51:49
流れ者 ギルバート
[ギルバート印の入った水晶の鳩が手紙を持って来た]
『ふふふ…イグザクトリー!』

[水晶の鳩の瞳が光を放つ。
スクリーンに映画を映す様に、グレンとラッセルの入浴シーンを投影。
サービスサービス!]
(486)2005/09/05 15:51:49
書生 ハーヴェイ
>>486
明らかに色々とお邪魔しちゃうからやめい、ギル!(笑)

[ギルの鳩に目隠しをつけてみた]
(487)2005/09/05 15:53:31
吟遊詩人 コーネリアス
じゃかじゃん!

■敢闘賞〜・ケネスさーん!
(吊られる前の告白切ないけどちょー良かった)

■技能賞〜・グレンさん〜!
(奇策師相変わらずっすね!)

■殊勲賞〜・マンジローさーん!
(ドキドキしながら守護者お疲れさま!)

■RP賞ォ・ボーブさーん!
(マジウケた、ナイスボケ!)

■扇叩賞ぅう・リックさーん!
(ナイスエロ!促しがキスってビビッたマジで!)

■ベストカップル賞〜・ギルバートさん&トビーさーん!
(本編で唯一魅せてくれたカプだよね!)
(488)2005/09/05 15:53:46
吟遊詩人 コーネリアス
そして栄えあるM・V・Pはー!


■MVP〜・ナサニエルさーん!
(勝利貢献真占い師お疲れさま!)


あんた受けやー!…じゃない。
あんた漢やー!最後の決断お疲れさまー!
(489)2005/09/05 15:55:23
吟遊詩人 コーネリアス
名言賞はいっぱいありすぎてどこ引用すりゃええのん…
困るわーボク。
(490)2005/09/05 15:56:25
書生 ハーヴェイ
■MVP:ナサニエル
■敢闘賞:ケネス
■殊勲賞:マンジロー
■技能賞:グレン
■RP賞:コーネリアス
■名言賞:>>3:235その他色々(笑)適当にひろってWikiいれるよー
■扇叩賞:リック
エロすぎ(笑)
■ベストカップル賞
ギルトビ!あとクインコーネ(笑)
(491)2005/09/05 15:57:57
書生 ハーヴェイ
どうでもいいけど「クインコーネ」ってやると
女王コーネみたいで怖いね
(492)2005/09/05 15:58:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>486
グレンさんとラッセルさんの入浴シーンは18歳未満閲覧禁止。
(493)2005/09/05 15:58:34
吟遊詩人 コーネリアス
クインコーネて。

…何それ!
(494)2005/09/05 15:59:27
吟遊詩人 コーネリアス
ボクのセリフは名言賞ってより「迷」言賞な罠。
(495)2005/09/05 16:00:26
書生 ハーヴェイ
>>493
確かに…(笑)
ラッセル色々となむー。

>>494
え、クインジーxコーネリアス(真顔)
(496)2005/09/05 16:00:41
双子 リック
>>468
新キャラがでるみたいなの
妖魔 nozomu
(497)2005/09/05 16:01:53
双子 リック
>>486
グレンおにーちゃんのことは好きなの…
でもそれを見ることは僕にはできないの…
(498)2005/09/05 16:02:56
双子 リック
ボブおにーちゃんも無事アーヴァインおにーちゃんと結ばれるみたいでよかったの
>>488
>>491
ボクの敗因ってやっぱりそれなの…?
(499)2005/09/05 16:03:59
吟遊詩人 コーネリアス
リックさんはむしろナイスエロ?
(500)2005/09/05 16:06:25
書生 ハーヴェイ
>>495
Wikiに迷言で追加してみた☆
(501)2005/09/05 16:06:28
書生 ハーヴェイ
ていうかWikiよくみたら占い師が3人もいるや
なんでだ(笑)
(502)2005/09/05 16:07:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>501 ぶぅー!ふいた!マジですか(汗)
(503)2005/09/05 16:08:04
書生 ハーヴェイ
>>497
どこでよ!
いらないから!(笑
(504)2005/09/05 16:08:43
双子 リック
>>502
占い師(真) 占い師(偽) 占い師(中身)
にちがいないの
(505)2005/09/05 16:08:46
双子 リック
>>500
ボクついつい暴走しちゃったの…
本当はおどおどした受けのショタっ子になるはずだったの…
でも血が騒いじゃったの
ネタに走らないと生きていけないの…
キャラのせいでうまくはじけることもできずに中途半端にはじけてなおさらたちが悪いの…
(506)2005/09/05 16:10:47
双子 リック
>>504
皆の心の中になの♪
(507)2005/09/05 16:11:10
吟遊詩人 コーネリアス
リックさんはそのギャップがすごく面白かったCO
(508)2005/09/05 16:12:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>505
占い師(中身)って何!!!(爆笑)
(509)2005/09/05 16:14:08
のんだくれ ケネス
すこし時間が取れたので自主休憩〜!

即席で作ったから、役職その他間違えたか。すまんがなおしといてくれ〜。

次回も参加するが、帰宅は24時くらいになるからなぁ…空きがあるといいんだが。
(510)2005/09/05 16:15:01
双子 リック
>>509
中の人をあてちゃうの
「双子 リックは、書生 ハーヴェイの中身を占った……。
書生 ハーヴェイはnozomuのようだ。」
(511)2005/09/05 16:16:52
双子 リック
>>510
ここの人が丸々いって+2名だとしても14名
15名か16名編成にしておけば追加参加あっても大丈夫と予想するの
(512)2005/09/05 16:17:47
のんだくれ ケネス
龍は、「創龍伝」っていう、田中芳樹の小説が元ネタ。
文庫版の表紙・挿し絵はCLAMPのイラストでお薦め。
たしか、講談社から漫画版もでてたはず。
(絵は違う人だが)
(513)2005/09/05 16:17:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>510
ケネスさんお疲れさま〜。お忙しいんですねぇ…

お酒RP尊敬ですよ。
ボク前の村で、お酒まったく知らないのにケネスやっちゃって、困り果てて酒飲めないRPになっちゃったから…師匠と呼びたい。ホント。


空きはあるんじゃないかなぁ…(遠い目)
(514)2005/09/05 16:18:56
牧童 トビー
もうそろそろ次村作成?
んー、参加したかった(笑)あー、でも構ってもらえなかったら死んでしまう病だしな…。見守り。
息が苦しくなってきたらまたレスキューしにいくよ。
(515)2005/09/05 16:18:58
双子 リック
>>515
寂しがり屋さんなの
ボクは極度の寂しがり屋さんのくせにいくじなしなの
(516)2005/09/05 16:20:39
書生 ハーヴェイ
>>510
お疲れ様、ケネスー
おういえ、なおしたよ!
まあもちろんクインジーの受け攻め考察もバッチリきれてきちゃったよ僕。

>>513
あー。CLAMPがかいてるんだ?じゃあそっち買ってみようっと(笑)
(517)2005/09/05 16:21:26
吟遊詩人 コーネリアス
トビーーーーさーーーーーん!

薔薇に目覚めつつあるあなたが可愛らしい。とても。
(笑顔)
(518)2005/09/05 16:21:32
流れ者 ギルバート
[水晶の鳩のなかで何かが変わったらしい。]
『酒!それは勇気の源!酒!それは明日への希望!酒!それはアイデンティティ!
酔いどれ戦隊!飲んだくレンジャー!!』

[銀河〇丈のナレーションとともにテーマソングに突入!]
(519)2005/09/05 16:22:09
双子 リック
>>514
ボクもお酒の名前とかまったくわからないの
フレディーおにーちゃんを使うと多分とんでもないお酒だしちゃうの

お料理もできないからネリーおねーちゃん使った時はまともな料理がでてこないの
「シュールストレーミング
 何かの姿焼き
 生たまねぎのサラダ
 etc.....」
(520)2005/09/05 16:22:17
双子 リック
>>519
日常生活が激しく怖い戦隊物なの……
(521)2005/09/05 16:23:10
双子 リック
アル中ロボとかでてきちゃうの…
敵はきっと定期検診なの……
(522)2005/09/05 16:23:44
書生 ハーヴェイ
>>515
あ、トビーだ!
あんまり時間が合わなくて絡めなくて残念…!
いつかリンゴあげたいなーとかずっと思ってたけどあげれなくて残念…(ちぇー
(523)2005/09/05 16:24:34
牧童 トビー
クールなキャラ演じてる時は、そういうものだって納得してるからいいけど。半端に絡みまくるキャラでスルーされる悲しさはたまらないね!

>>518コーネ
目覚めそう。だんなには内緒にしといて(笑)深みに引きずられそうで…。
(524)2005/09/05 16:25:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>515 >>516
寂しがりならば!かまってもらえるようにどんどんネタ振るしか…ッ!この村にいるタイプの人達なら、きっと誰かがネタを拾ってくれると思います(笑)


ボクも構って欲しがりなので、ついついふざけちゃう。
恋愛RPはやっぱりちょっとダメ。
いってラブコメなのな。てへ。
(525)2005/09/05 16:26:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>519
ボク、(中の人)バレバレンジャーって言われたよ…
バレバレンジャーグリーンです。
(526)2005/09/05 16:27:27
牧童 トビー
>>523ハーヴ
なんでリンゴなのさw
時間合わなかったねー。会えるのって午前中くらいだったか。中の人はハーヴ大好きCOしとく。これまでの恋愛RPのほぼ8割はハーヴEDだ!
(527)2005/09/05 16:27:47
双子 リック
>>525
ネタ振りが下手でいつも一人で暴走して自爆しちゃうの
自滅型なの
(528)2005/09/05 16:27:54
流れ者 ギルバート
[鳩のなかでチャンネルが切り替わる]
『サキちゃーん!』
『ミキヒサくん!』
『芸能人は!』
『肌緑(はだみどり)!!』
[どうやらCMらしい]
(529)2005/09/05 16:28:29
双子 リック
>>527
死神にはリンゴがよくにあうの
不思議な黒いノートをセットでつける必要があるの
いろいろ規約が大変そうなの
(530)2005/09/05 16:28:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>524
いっそ戻れないとこまで行くのも一興
相方がいればそれなりに怖いものなどないよ(邪笑)
(531)2005/09/05 16:28:41
牧童 トビー
>>525コーネ
シリアスな恋愛RPしてるとこ想像できないな…。
じゃあ次回はラブコメ狙いでw
もちろん受けね?(にっこり)
(532)2005/09/05 16:29:36
双子 リック
>>529
指の数が漫画とアニメで違ったり
触覚が生えていたりするの
そして神様はここにいる人たちのいる星の出身なの
(533)2005/09/05 16:29:36
双子 リック
>>531
ロックオンしちゃうの♪
(534)2005/09/05 16:30:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>528
仲間仲間!ボクもネタ振り下手で、いつも悪戦苦闘してるから大丈夫!(何が)
(535)2005/09/05 16:30:32
書生 ハーヴェイ
>>527
一部の死神ってリンゴ好きっていうしさ!(何)
ハーヴェイいいよね!って8割って凄いなあ(笑)
愛だね、愛。
(536)2005/09/05 16:30:52
双子 リック
>>532
これで案外ハードボイルド系できたらびっくりなの
でもネタ師だったりするの
(どんなキャラだか言ってて自分でも想像がつかないの
(537)2005/09/05 16:31:08
牧童 トビー
>>530リック
なるほどね、死神にはリンゴか。確かに絵になるかも。死神だけど死神の事あまり調べなかったんだよね。イメージ的にこれだ!と。

>>531コーネ
経験者は語る、かな?流石。
(538)2005/09/05 16:31:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>532
トビーさんそんな恐ろしいこと言わないで下さいよ。
ボクは受け違うよ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(539)2005/09/05 16:32:04
書生 ハーヴェイ
>>532>>539
すっげー楽しみにしてよう・・・・(笑)
(540)2005/09/05 16:32:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>540
止めて止めて止めて止めて止めて止めて
やめてとめてやめてとめてやめてとめて

楽しみにしない!
(541)2005/09/05 16:34:08
牧童 トビー
>>536ハーヴ
ハーヴェイいい!でも自分で使うより格好いいハーヴェイを眺めるのが好き。
村に入る理由の4割は格好いいハーヴェイがいるかどうかで決まる自分。
この村のハーヴェイなかなかw最初からラッセルとかと仲良さそうだったのに妬けたけど(笑)いいんだ、そろそろハーヴEDも卒業しないとって思ってたし…。
(542)2005/09/05 16:34:09
双子 リック
>>540
そしてコーネリアスで自分が入ってなぜか弄られる役回りになっちゃうの
(543)2005/09/05 16:34:25
お尋ね者 クインジー
何で昼間からこんなに人いるんだろう(笑)。
ちょいと出先からのぞきに来たんだが、か、帰り難い。
(544)2005/09/05 16:35:03
双子 リック
>>541
皆に弄られるか特定の人に弄られるか選ぶことができるの
(545)2005/09/05 16:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>544
でたーーーーーーーーー!!!
(546)2005/09/05 16:35:51
双子 リック
>>544
鳩をたくみに操りつつ自宅に到着するとBESTなの
(547)2005/09/05 16:36:00
牧童 トビー
ギルー、やっぱ指輪渡したのはトビーっぽくなかったかな。すっごい悩んだんだけど告白した側から誠意を見せるべきかと(何

「追えるものなら追ってみな」って展開も考えたんだけどさすがに強気すぎるかなと悩み。
(548)2005/09/05 16:36:50
双子 リック
早速貢ぎ物なの
【リックは手早くコーネリアスを縛り上げてクインジーに差し出した】
(549)2005/09/05 16:36:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>547
そして会話の途中で鳩のエサが切れるといいと思うの


(ひど)
(550)2005/09/05 16:37:16
牧童 トビー
>>544クインジー
きたーーーーー!!!
(551)2005/09/05 16:37:20
書生 ハーヴェイ
>>541
やだ★
頑張れトビー(爽やか笑顔)

>>542
僕鬼畜ていうか狂ったハーヴェイが本当は大好きなんだけど
自分じゃへたれしか出来なくて駄目すぎる(笑)
ラッセルはこう、可愛くて親友にしたいって思ってたら仲良し組みになれてよかったなと(笑)トビーとも遊びたかった…ッ。
いや、卒業しないで愛を貫こうよ!!
(552)2005/09/05 16:38:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>549
まてまてまて!
(553)2005/09/05 16:38:18
書生 ハーヴェイ
>>546
その反応に吹いた(笑)
(554)2005/09/05 16:38:33
双子 リック
>>548
それはそれで絵になったかもなの
死神さんだからせめて最後はトビーおにーちゃんの手ででもよかったかもなの
(555)2005/09/05 16:39:04
お尋ね者 クインジー
はははは、拍手でお出迎えありがとう諸君! もうキャラかわってるとか気にしないよ!

[満面の笑顔で貢ぎ物コーネリアスを取り敢えず確保]
(556)2005/09/05 16:39:12
吟遊詩人 コーネリアス
またしても口調が乱れてしまってる件(その3)

村が早く終わって良かったのかもしれん…
(557)2005/09/05 16:39:33
双子 リック
>>550
二日目のボクの状態なのっ!
弁明の余地すらなく死亡なの…
(558)2005/09/05 16:40:03
お尋ね者 クインジー
>トビー君
次回は会えないのかい。残念だな。前回も前々回もあまり絡めていないし、少々無理してでも私の為に来たまえ。遊ぼう。
(559)2005/09/05 16:40:09
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイは笑い上戸 φ(。。;メモメモ
(560)2005/09/05 16:40:37
双子 リック
>>556
開放感から普段の様子が出てきたに違いないの
(561)2005/09/05 16:40:45
お尋ね者 クインジー
>リック君
貢ぎ物ありがとう君は良い子だね。
……自宅までの道のりは手動なので鳩を構ってると華麗に転けるのが問題なんだ(遠くを見た)。
(562)2005/09/05 16:41:06
双子 リック
>>559
ボクは範囲外で高みの見物なの
安全圏万歳なの
(563)2005/09/05 16:41:37
牧童 トビー
>>552ハーヴ
簡単に卒業できませんってばw
狂ったハーヴェイまだ未経験!真面目無口か軽いナンパ系しか見たこと無いな。
どっちも良い!狂った系絡みにくいけど見てみたい…。
(564)2005/09/05 16:41:46
双子 リック
>>562
昔それで何もないところでこけたの
足のところすりむいて血だらけになったの
予想以上の怪我のひどさにびっくりだったの
(565)2005/09/05 16:42:35
お尋ね者 クインジー
いつもはもう少しマシなRPしているんだけどね……。
これも全部コーネのなかのひとのせいってことにしておこう。あんまりにも彼が弄りやすいからついつい。はは。
(566)2005/09/05 16:42:55
お尋ね者 クインジー
後、今議事録見てたんだが。
>>481ハーヴェイ
私がとんだ節操の無い男に見える、その表(笑)。
(567)2005/09/05 16:44:15
異国人 マンジロー
うわっ!
人がいる!Σ(◎o◎;)

村立てなんだけどね、48時間で3日目ぐらいからコミット進行ってどうだろう?
自分はPt足りてたけど、もっと欲しい人多いみたいだしね。
RPもがんばるなら、多いといいと思うんだよね。
促し2回も魅力だしね。
少し、考えてみて欲しいとおもってさ
(568)2005/09/05 16:45:06
書生 ハーヴェイ
>>564
(`・ω・)b
僕もマンジコーネハーヴから卒業できない…(笑)
するつもりも全くないけど!

なんていうのかな、自分が生きる為ならなんでも利用しちゃうような俺様系が…。意外と癖になるっていうか…(笑)無論恋愛なんて利用されてポイだからハッピーエンドは望めなさげだけど(笑)
(569)2005/09/05 16:45:07
書生 ハーヴェイは、とりあえずマンジローを捕獲。ぎゅー。
2005/09/05 16:45:53
牧童 トビー
>>555リック
俺は定められた時の来たヤツ、魂の弱ったヤツを狩る死神ってイメージだったから、ギルを狩る気にななれなかったな。好きなヤツは死んで欲しくないのが誰だって本音だろ?ましてや置いていかれるなんてさ。

>>559クインジー
多少無理してでも…私の為に。ね。上手いな…。なんとか都合つけて参加したくなってしまうよ。一応言っておく。俺同性恋愛スキルまだまだ未熟だからリードお願いする事になると思うよ。
キャラも変えると思うし、果たして次も惹かれあえるかな…?
(570)2005/09/05 16:46:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>566
ちょ、マテ。人のせいにしないそこ!


>>564
トビーさん、その気持ちわかる(笑)
ボク、トビーさんと一緒だった初審問と、薔薇1でナサニラブだったせいで、ちょい刷り込みされてる(笑)
(571)2005/09/05 16:46:54
双子 リック
>>569
流されちゃう系なの
(572)2005/09/05 16:46:56
書生 ハーヴェイ
>>567
え、だってそう見えるんだもん…(笑)
(573)2005/09/05 16:47:21
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを、しっかりと抱きしめ返して、額にキスっ!
2005/09/05 16:47:53
お尋ね者 クインジー
ああ、マンジ君。お疲れ。お幸せに!(挨拶)

>村立てについて
48時間コミットだと人が集まるか少し不安ではあるんだよ。後、議事録が膨大になるとほんと泣けてくる。
48時間でも参加するけど、テンポを考えると24時間希望かな……。
(574)2005/09/05 16:48:04
吟遊詩人 コーネリアス
48時間…ログ読み面倒くs…げふんげふん


実はログ、何回も読んでないCO。
リアル忙しいと審問はログ多くて死ねる。
(575)2005/09/05 16:48:28
牧童 トビー
>>567クインジー
間違って無いと思いますが何か?
そこがクインジーの魅力。遊び人w
(576)2005/09/05 16:49:13
異国人 マンジロー
>>559
さすが上級者・・・
_ψ(‥ ) カキカキ...
(577)2005/09/05 16:49:16
双子 リック
>>567
事実は変えられないの
(578)2005/09/05 16:49:20
書生 ハーヴェイ
>>568
今回は村人騙りの撤回とかできつくて
普段なら多分平気だと僕はおもうかなあ…多分。
あとコミット進行だと、たまにこれなかったりする人がでたりとかするからきついかも…?
(579)2005/09/05 16:49:24
書生 ハーヴェイは、うわーー!、マンジのまさかの不意打ちに顔真っ赤。
2005/09/05 16:50:50
双子 リック
マンジローおにーちゃんお疲れなの
>>574
>>575
前半人数が多い時は半分流し読みなの
リアルタイムで参加してないときは実はあまりよみこんでなかったりするの
後半理詰めタイプなの(でもだいたいはじめに死ぬの…
(580)2005/09/05 16:51:12
異国人 マンジロー
村立てについては、議題投下って事で^^

自分は足りるんですよ・・・どんなに話してるつもりでもなぜか足りるw
(581)2005/09/05 16:51:37
双子 リック
>>579
突然死よりはましなの
(582)2005/09/05 16:52:06
吟遊詩人 コーネリアス
マンジさん…なんか…朴訥なイメージだったんだけど…

そーかー、潜在的受けだったのかー(納得)
(583)2005/09/05 16:52:19
双子 リック
>>581
抑えてるつもりなのにたりないの…
(584)2005/09/05 16:52:28
お尋ね者 クインジー
>>570トビー
はは、君ともう少し話をしたい。それだけだよ。ちょっかいを出したくなったら遠慮無く出させて貰うし。勿論誰と絡んでも、君ならきっと楽しめると思うからね。
私の中の人はもうどうしようもない節穴具合だから解らないと断言出来るが、次はもう少しいろんな時間にこれるよう努力をしようと思うんだ。きっと遊べる。楽しいよ? おいで。

>>571コーネ
君のせいだ、ほらほら、責任取ってくれるだろう?(良い笑顔)
コーネ君は次期薔薇村では薔薇村創設責任者としてきっちりシリアスかつ甘ったるいRPを果たしてくれるってさ。いやあ夕べ私と約束したよね。
楽しみだなあ。
今からでもやるかい?
(585)2005/09/05 16:52:30
書生 ハーヴェイ
今回はしっかりログ読んで考察したほうだなあ。

大抵勘で決めてその後付理由にそのあたりだけを見返すって感じだから…(駄目すぎる)

でもフィーリングが多いのは相変わらずだった…。
(586)2005/09/05 16:52:35
書生 ハーヴェイ
>>584
四国に慣れすぎて
単発が多すぎるんだと思うよ(笑)
長文のほうがpt温存には向いてるからまとめてやるといいかも(笑)
(587)2005/09/05 16:53:37
牧童 トビー
>>574
RP村で48H進行は楽しいと思うよ。
議題に答え疲れてPt余ったら好きなヤツに絡めばいいw
俺は議事録そこまで読み込まず、直感とフィーリングで推理してしまうからな…(遠い目)
(588)2005/09/05 16:53:47
お尋ね者 クインジー
君ら節操無いとか事実とか恋愛上級者とか。めちゃくちゃ言ってるな……。

良いよもう、次回は貞淑なキャラでやってやる。一途一途、超一途。
(589)2005/09/05 16:54:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>585
しないしない!ボクは場を与えるだけ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ボクはpt足りてるハズなのに…無ければ無いで放っておくんだけど、気がついたら促されてるコト多いんだよね…
(590)2005/09/05 16:55:10
書生 ハーヴェイ
>>581
でも促しあまり貰わなくても
多弁っていう感じが凄いするから羨ましいっ!(笑)
(591)2005/09/05 16:55:16
異国人 マンジロー
>>583
いや・・・受けではないと思うw
恋愛RPスキル不足だけどね

最近RP系の村に在籍だから、そのうちね(微笑)
(592)2005/09/05 16:55:24
お尋ね者 クインジー
>>588トビー
私アレだ、今回議事録読み込みすぎて発言出来なかった気がする(笑)。
書き込む程の時間がないときは鳩で延々読むだけ読んでたからね。で、考えたこと書きためて投下すると夜明けの悪循環。
まあ、RP主体で設定も作り込んでも皆引かなさそうだし、それなら48でもがんばれるかな……。今回は様子見であまりRP出来なかった分次回はっちゃけよう。
(593)2005/09/05 16:56:12
お尋ね者 クインジー
>>585コーネ
君はptを全てネタに流し込むから。
皆面白くてどんどん餌(飴)を与えるんだよ。

創立者には創立の精神を体現して貰わなくっちゃねえ。
(594)2005/09/05 16:57:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>594
エサて。餌付けせんといて!
(595)2005/09/05 16:58:08
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/09/05 16:58:29
異国人 マンジロー
RPと勝負の比重ってとても難しくて、参加者次第だと思うけど、このメンバーならRP重視でも、勝負も楽しめそうな気がする

自分、禁止村の流れの者なんで、一般村だと加減が微妙で(苦笑)
(596)2005/09/05 16:58:49
牧童 トビー
>>586ハーヴェイ
仲間!俺も全くそんな感じだ。

>>585クインジー
俺も推理じゃないクインジーがもっと見てみたいよ。初顔合わせのときはラッセルだったっけ。確かに絡めてなかったね(苦笑)誰かとくっつくのを見るのは複雑な気分になりそうだけど…出来るだけ参加できるようにする。
コーネの甘ったるい恋愛RP見てみたいしね(微笑)
(597)2005/09/05 16:58:51
書生 ハーヴェイ
>>590
話が面白くて促したくなっちゃう(笑
あと考え方がなんか1個1個感情読み取れて癒される。
凄い人間っぽかったなあ
(598)2005/09/05 16:59:08
お尋ね者 クインジー
>>595
……なんかどんどん、初代身内村のコーネに似てきてるよ君(褒めた)。
(599)2005/09/05 16:59:15
書生 ハーヴェイ
>>597
僕も見たい。>甘ったるい
クインジーにトビー、2人とも頑張って!(笑)
(600)2005/09/05 17:00:48
書生 ハーヴェイ
>>592
RPオンリー村とかみてて凄いなあーと思うけど
僕はできないなあ…orz
ト書きとか状況だけでの発言が難しそうにみえて。
(601)2005/09/05 17:03:02
異国人 マンジロー
さてと、名残惜しいけど退散しないとw

では、また夜に・・・

―ハーヴェイの頬にすれ違い様にキス―
(602)2005/09/05 17:03:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary