人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(821)古代の村 : 5日目 (1)
流れ者 ギルバートは双子 ウェンディに投票を委任しています。
双子 ウェンディは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 ラッセルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
流れ者 ギルバートは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは流れ者 ギルバートに投票しました
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

流れ者 ギルバート に、2人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、3人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人間だったようだ。
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに襲いかかった!
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の3名。
学生 ラッセル
守護はギルバートでもケネスでもなかったんだ〜。
もしかしてリックとか?
(*0)2005/09/06 00:33:16
流れ者 ギルバート
むぉぉぉぉぉ
(0)2005/09/06 00:33:41
語り部 デボラ
やはりこうなってしまったか
2005/09/06 00:33:41
学生 メイ
ふぇー。
コーネリアスさん、ウェンちゃん、お疲れさまー。
2005/09/06 00:34:05
のんだくれ ケネス
お・・・終わらない。
っていうかなぜかギルバードに投票しちまった。
マジで勘違いしてたみたい
(1)2005/09/06 00:34:14
学生 ラッセル
ウェンディ…コーネリアス……。
(2)2005/09/06 00:34:25
流れ者 ギルバート
メイ君の意思を尊重
▼ラッセル君  コミット。。。
(3)2005/09/06 00:35:06
双子 ウェンディ
「双子 ウェンディは、スライディング土下座した。」

ごごごごごごごごめんなさいー!!!!
2005/09/06 00:35:07
学生 ラッセル
あ。そうか〜。コーネリアスが狼って言えばいいのか…。
ホント頭働いてないね…。
(*1)2005/09/06 00:35:13
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
怖い思いをしたのぅウェンデイや
2005/09/06 00:35:47
見習い看護婦 ニーナ
コーネさん、ウェンディちゃん、お疲れ様〜♪
2005/09/06 00:35:48
のんだくれ ケネス
俺も▼ラッセル コミット
(4)2005/09/06 00:36:01
流れ者 ギルバート
もう、結果でたね 俺に投票したことで
つか、なんで二人なのよ...
(5)2005/09/06 00:36:11
流れ者 ギルバート
コミットちっとまってね。
(6)2005/09/06 00:37:01
双子 ウェンディ
あう〜。お疲れ様ですよー。
お二方とも、吊ってしまってごめんなさいでしたー。
2005/09/06 00:37:02
学生 ラッセル
コーネリアスは人狼だった……。

前自分のグレースケールから言っても、
コーネリアスが白だししたことから言っても、
▼ケネスだ。
(7)2005/09/06 00:37:37
語り部 デボラ
あれかラッセルがギルバートに投票してたら、
ギルバートを吊って狼勝ちか?<間違えたぜよ
2005/09/06 00:39:00
流れ者 ギルバート
わかんえぇ〜〜〜〜村人よ なぜ俺を
生き残らせたのだ!!!!!!!
(8)2005/09/06 00:39:24
牧童 トビー
ウェンディ、コーネリアスさんお疲れさま。

昨日は、本当に真に見えたよ(笑
2005/09/06 00:39:31
学生 メイ
>>7
迷いはないー。当然だけどー。
2005/09/06 00:39:33
学生 ラッセル
ギルバートには良く考えて欲しいと思う…。

だが僕の意見は変わらない。
▼ケネスでコミットしておくよ。
(9)2005/09/06 00:39:37
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
やっぱりラッセルお兄ちゃん狼?
2005/09/06 00:41:05
学生 ラッセル
自分の頭の悪さ加減にあきれました…。

ギルバートさん、ごめんなさい、ごめんなさい……。
(*2)2005/09/06 00:41:10
流れ者 ギルバート
ケネスさんよ あなたはロボットですか?
はい、いいえ で、答えてください
(10)2005/09/06 00:41:58
学生 ラッセル
その質問すごいな!
それで僕負けるのか〜?
(*3)2005/09/06 00:42:36
吟遊詩人 コーネリアス
皆様、お疲れ様です。
私、独り言でいろいろ言ってますけどあんまり気にしないでください…。

あとすみません、今回本気で混乱しました…。
でも楽しかったですけど。
2005/09/06 00:43:08
のんだくれ ケネス
俺はロボットなんかじゃねえよ。
れっきとした人間だよ。

・・っていうか俺も何で生き延びちまったのかがわからねえ。
(11)2005/09/06 00:43:42
語り部 デボラ
おつかれでしたー>コーネリアスさん
2005/09/06 00:44:13
学生 ラッセル
ここってなんかこういろいろ言う場面だよね、きっと…。
あぁぁ、弁が立つ人がうらやましい。
でもここで下手に喋っても、怪しい気がする…。
(*4)2005/09/06 00:46:38
流れ者 ギルバート
初日の予想です
見習い看護婦 ニーナ  村
双子 リック      村
双子 ウェンディ    狼
学生 ラッセル     霊
学生 メイ       狼
牧童 トビー      狂
吟遊詩人 コーネリアス 占
のんだくれ ケネス   守
語り部 デボラ     村
二日目
見習い看護婦 ニーナ  守
双子 リック      村
双子 ウェンディ    村
学生 ラッセル     狼
学生 メイ       霊
牧童 トビー      占
吟遊詩人 コーネリアス 狂
のんだくれ ケネス   狼
語り部 デボラ     村
(12)2005/09/06 00:47:31
流れ者 ギルバート
さて、どうする3日目予想してたら良かった。。。
(13)2005/09/06 00:48:11
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
コミット完了しました。村人よごめんよ
(14)2005/09/06 00:49:52
牧童 トビー
ごめんよ、って
2005/09/06 00:50:50
学生 メイ
……負けたなー。
今度から、もうちょっと力抜いてやろうー。
2005/09/06 00:51:28
語り部 デボラ
エピローグ入るかな
2005/09/06 00:51:45
見習い看護婦 ニーナ
ギルルン?
何、その意味有りげなモノ言いはっ!?
2005/09/06 00:52:34
牧童 トビー
議論で終わりたいんだけどね、せめて。
2005/09/06 00:52:44
学生 ラッセル
コミット確認した。

ギルバートが納得のいく答えを出したのなら、
もう言うことはない…。

あとは、待つだけだ……。
(15)2005/09/06 00:53:04
流れ者 ギルバートは、頭から煙を出しつつ村人ごめんと1人でつぶやいている
2005/09/06 00:53:20
見習い看護婦 ニーナ
あ、コミット遅らせた事に対する「ごめんよ」かな?
2005/09/06 00:53:33
流れ者 ギルバート
考えたら答え出るかもしれないけど
もう、だめ...思考なし
(16)2005/09/06 00:54:38
語り部 デボラ
最速でエピというのはやはり難しいんですね
2005/09/06 00:55:06
牧童 トビー
メイお姉ちゃんを吊って稼ぐ一日で、ケネスおじちゃんを占いたかったんだよね。
それで確信を持ってラッセルお兄ちゃん吊りにいけるんだから。
2005/09/06 00:55:07
双子 ウェンディ
戦犯は私ですよー、本当にごめんなさいなのですよー。
はぁう……。
2005/09/06 00:55:58
学生 メイ
トビーくんがやられたのは予想外、かつ痛手だったねー。
2005/09/06 00:56:44
学生 ラッセル
初騙り。
それにラストウルフ。
自分の力のなさを痛感…。
本当に勉強になりました……。

相方のデボラさん、狂人さん、そして村人の皆さん、
どうもありがとうございました。

たくさんご迷惑をおかけしましたが、楽しかったです。
本当にありがとう。
2005/09/06 00:57:08
牧童 トビー
ウェンディはよくやったと思うよ。

強いて言えば、今日の残り形を踏まえて遺言しておけば最高だったかな。
2005/09/06 00:57:14
語り部 デボラ
ギルバートは確実に白だと?
2005/09/06 00:57:18
学生 メイ
>ウェンちゃん
気にしないでー。
ただ、今度どこかの村で必死な能力者を見かけたらー。
できれば、信じてあげてくださいー。
2005/09/06 00:57:55
双子 ウェンディ
遺言しようかと思ったんだけど、もう自分の推理に全く自信がもてなくなっていたのでー。
残りの村人さんに任せようと思ったですよー。
2005/09/06 00:58:08
見習い看護婦 ニーナ
>ウェンディちゃん

気にしないで〜。
可愛くて頼もしいまとめ役でしたよ♪
2005/09/06 00:58:49
語り部 デボラ
頑張るです!
2005/09/06 00:59:04
語り部 デボラ
そうこの老いぼれを励ましてくれたです!
2005/09/06 00:59:42
流れ者 ギルバート
さて、私はどちらに 入れたでしょう
(17)2005/09/06 01:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
4
0
0
11
0
3
0