人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(805)リアル人狼(仮名) : 2日目 (3)
双子 ウェンディ
と思たら、>>386でもええ気がしてきたんよ。
さすがに今日、ケネスおじちゃんは襲われへんはずやし……。
(398)2005/08/29 21:47:52
学生 メイ
>>395
つまりモーガン=ダニエルなんだね、なるほど
(399)2005/08/29 21:47:54
村長 アーノルド
>>391
それの方が面白そうだな。
(400)2005/08/29 21:48:00
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/29 21:48:16
新米記者 ソフィー
>>393
いや、普通に占い先食われるんじゃ……少なくともケネスが>>386って言ってるし、今日の所は被る心配はいらないでしょ。多分。
(401)2005/08/29 21:48:35
学生 メイ
>>396
そうなんだけどあたしはあんまりカミーラ狼とは思ってないんだょ
(402)2005/08/29 21:48:52
牧師 ルーサー
結構、占い希望に挙がってるな。
言いがかりみたいな理由ばかりだが。
(2005/08/29 21:49:10、牧師 ルーサーにより削除)
踊り子 キャロル
>>397
じゃあダニエルの処刑は明日にして、セシリア占おっか。

悪い手じゃないと思うよ。
(403)2005/08/29 21:49:26
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/08/29 21:49:31
のんだくれ ケネス
ざっとだが、流れだけ見てきた。

ダニエル吊りからカミーラ吊りに票が分散されたのか?

それともたまたまか?
(404)2005/08/29 21:49:31
学生 メイ
>>386
あ、ケネスいた!
(405)2005/08/29 21:49:53
村長 アーノルド
じゃ、自由占い・自由投票で?
(406)2005/08/29 21:50:06
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジー私は努力したんだから、あなたも分かろうと努力なさい。
2005/08/29 21:50:07
木こり ダニエル
カミーラ吊れ吊れ党結成
(407)2005/08/29 21:50:29
学生 メイ
>>404
あたしがダニエル吊りを表明したせいかそっちに流れが
あと>>397でダニエルが自分から吊り/占いをそらそうと必死の攻防
(408)2005/08/29 21:50:49
ごくつぶし ミッキー
ぶっちゃけダニエルでもカミーラでも俺が吊られなきゃどっちでもいい。
(409)2005/08/29 21:51:20
吟遊詩人 コーネリアスは、ござる口調の老婆を思い出した。
2005/08/29 21:51:30
踊り子 キャロル
>>402
公表派5人でカミさん吊りだからなぁ…
誰を生贄にしたら翻るのかしら。
(410)2005/08/29 21:51:30
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
とりあえずぶっちゃけると、ダニエルも正直、ミッキー級に顔が怪しいと思うのはうちだけなんか……?
(2005/08/29 21:52:28、双子 ウェンディにより削除)
木こり ダニエル
狼さん キャロルねいさんがいじめます
食べてください
(411)2005/08/29 21:52:20
学生 メイ
>>409
じゃあ明日はミッキー吊りで
(412)2005/08/29 21:52:24
隠者 モーガン
どっちが良いかのう。
悩むわい。
(413)2005/08/29 21:52:24
ごくつぶし ミッキー
明日は我が身か…。怖い村ですよ。
(*75)2005/08/29 21:52:38
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、そこ気づいちゃダメw
2005/08/29 21:52:48
お尋ね者 クインジーは、カミーラ、努力の跡が俺には見えん。すまんな。
2005/08/29 21:52:50
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスにああ、あの胡散臭いお婆さんね……
2005/08/29 21:52:55
双子 ウェンディ
とりあえず、ダニエルおじちゃんも正直、ミッキーにいちゃん級に顔が怪しいと思うのはうちだけなんか……?
(414)2005/08/29 21:52:57
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/08/29 21:53:00
のんだくれ ケネス
うし、流れ了解。

占い先が吊られる事は無い(はず)から安心してくれ。
(415)2005/08/29 21:53:02
のんだくれ ケネス
がんがれ。

ヤバイなら、即売るからな、俺は。
(*76)2005/08/29 21:53:15
牧師 ルーサー
>>397
高みの見物?
おれは、占い希望を集めてるぞ。
占い候補ってのは襲撃先になる可能性が高いんだぞ?

おまえさんを見ている余裕なんかないね。
(416)2005/08/29 21:53:17
冒険家 ナサニエル
>>386
すまん、頭が働いてなかった

まあこの流れだったら問題無いと思うけどね。
(417)2005/08/29 21:53:29
ごくつぶし ミッキー
>>412
まだだ!まだ私の天命は尽きておらぬわッ!
(418)2005/08/29 21:53:40
ごくつぶし ミッキー
カミーラに投票しておく。
(*77)2005/08/29 21:53:59
のんだくれ ケネス
で、コネを占えるかな?w
(*78)2005/08/29 21:54:08
木こり ダニエル
顔吊り反対
男前ローラー反対
(419)2005/08/29 21:54:30
新米記者 ソフィー
ダニエルのテンパりっぷりが面白いから残したい。
……いや、ぶっちゃけ人間にしか見えないかも、反応が。

誘導に思われるかもしれないけど▼カミーラだな、やっぱり。
こんだけ喋れるのになんで昨日喋らなかったのよ…。
(420)2005/08/29 21:54:39
踊り子 キャロル
醜男ろーらーでいいじゃん。みんなおおげさだなあ。

審査員は淑女6名。
(421)2005/08/29 21:54:40
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスどこかで見たことたるのう
2005/08/29 21:54:40
冒険家 ナサニエル
あ、オオカミさん、言っておくけど俺襲撃は愚策だぜ。
素直に守護者探してください、お願いします。
(422)2005/08/29 21:55:34
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーにずいずい詰め寄って、息のかかるほど側で瞳を見上げた。
2005/08/29 21:55:36
牧師 ルーサー
流れから逸れて悪いが、
>コーネリアス、返答どうも。
>>235
なるほど、ケネスが黒を発見し、
占い師の真贋がつきそうな状態で
占い師COを取り下げるとコーネリアスが胡散臭すぎるからな。
まぁ吊られるだろうな。

『統一占いで、できれば両白判定が望ましかった』
それは納得だ。

しかし、キャロルはそんなに白く見えたかい?
(423)2005/08/29 21:55:37
村長 アーノルド
>>421
ミッキー吊りなのか?
(424)2005/08/29 21:55:41
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロル>>421、じゃあ、おれは残るな。
2005/08/29 21:55:54
逃亡者 カミーラ
>>420
居なかったからよん
(425)2005/08/29 21:56:05
新米記者 ソフィー
>>419
一瞬で▼ダニエルにしたくなった。
(426)2005/08/29 21:56:10
のんだくれ ケネス
票数では、ミッキーは無いみたいだな、おk。
(*79)2005/08/29 21:56:20
隠者 モーガン
ワシはイケメンじゃから安心じゃ。
(427)2005/08/29 21:56:29
木こり ダニエル
というか、顔で選ぶならケネスも十分怪しい
(428)2005/08/29 21:56:33
ごくつぶし ミッキー
襲撃誰?

コーネリアス?
(*80)2005/08/29 21:56:48
逃亡者 カミーラ
            ||   氏
           ヘ彡     に
  ___       / ,.||     た
 |ヽ――ヽ   / / || ,――--, く
 ||● ●|  / / ,.-'´ ,,-''´な
 ||    |/_,‐''_,-'´  い
  ノ^^レ^   ξδ||
.(⌒ Y  / / .||   ∩
 i\ \/ /   ||_ .ノ│
  ! \_ /i  / ̄((((_り
  i  レiヽ i /  / ̄ ̄
  'i.  レiヽi/  /   ジョ
   ┝━/  /    リ ジョ
    ヽ_ ノ \     リ
(429)2005/08/29 21:56:51
学生 メイ
>>424
いやあんた審査される方の人間だから。
(430)2005/08/29 21:56:57
双子 ウェンディ
とりあえずダニエルを……顔剃りしたくなったんよ。
(431)2005/08/29 21:57:20
踊り子 キャロル
…ね、ルーサー。
あなたのくれたたくさんの薔薇。

あたしのこと、想ってくれてると受け止めて、いいのかな?
(432)2005/08/29 21:57:30
冒険家 ナサニエル
>>419
男前ローラーだったら俺が吊られちまうだろうが
(433)2005/08/29 21:57:31
牧師 ルーサー
キャロル、死んだら墓を赤いバラで埋めてやるよ。

おれが生きてたらな。
(434)2005/08/29 21:57:33
新米記者 ソフィー
あんたら顔自慢よりもすることあるでしょうが!
(435)2005/08/29 21:57:40
村長 アーノルド
…ま、一応希望通りに投票しておく。

>>ALL
ランダム投票にはならないよう気をつけてくれ。
(436)2005/08/29 21:57:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>423
ええ。初日の段階で
キャロルさんモーガンさんあたりは
ほぼ白だと予想していましたよ。
……直感ですけどね。
(437)2005/08/29 21:57:48
のんだくれ ケネス
ばか。

俺っちは、ヒゲさえ剃れば、イケメンだ。
(438)2005/08/29 21:57:56
ごくつぶし ミッキー
癒し系キャラが吊られるわけないじゃないか。
(439)2005/08/29 21:57:59
村長 アーノルド
いや、ワシは妻子いますよ?
(440)2005/08/29 21:58:35
のんだくれ ケネス
★コーネリアス襲撃★
(*81)2005/08/29 21:58:43
逃亡者 カミーラ
>>422
あ〜あ
(441)2005/08/29 21:59:01
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーは夜中にリンチね。石鹸タオルで。
2005/08/29 21:59:14
双子 ウェンディ
自称イケメンの皆様、明日以降もその調子で発言をお願いしたいんよ。

そうなればしばらくは安全圏(ry
(442)2005/08/29 21:59:30
新米記者 ソフィー
食われたら嫌だなーorz
2005/08/29 21:59:35
踊り子 キャロル
>>434

はぐらかすの?
意地悪…。これでお別れかもしれないのに。
(443)2005/08/29 21:59:39
双子 ウェンディ
はぁ。ホタルの命は、はかないんよ……
(444)2005/08/29 21:59:40
ごくつぶし ミッキー
軍曹撃ち殺しちゃうよ?
(445)2005/08/29 22:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
28
23
20
43
42
35
17
25
19
27
32
22
54
28