人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(794)虹のふもとの村 : プロローグ
吟遊詩人 コーネリアス
中の人の予想とか全然できねぇんスけど…
なんだかわかったような気がしなくも無い。
2005/08/20 19:02:26
学生 メイ
サンドイッチ〜♪クリームスープ♪

酒場のおねーさん、丸一個スイカくれるしたよ!後に皆の切り分けるして食べるよ〜♪

[メイは嬉しそうにサンドイッチをほおばっている]
(198)2005/08/20 19:02:54
学生 ラッセル
本当に優しい人は自分で優しい人って言わないだろうに…(ガタガタ)
2005/08/20 19:03:09
学生 メイ
[サンドイッチもぐもぐ]

.o0(>>197和善的人説「剪掉手腕子」等?)

おいし〜よ〜♪ボク幸せよ♪(にこにこ)
(199)2005/08/20 19:05:01
学生 メイ
訳:優しい人が手首切り落とすなんていうの?
2005/08/20 19:05:17
修道女 ステラ
[スープをお皿に注ぐと2人の前に置いた]

丸々1個も?後からお礼を言って置かないとね…。じゃあこのスイカは冷やしておきましょう。これだけ大きかったら全員に行き渡りそうね。

[スイカを裏手の井戸水に浸した]
(200)2005/08/20 19:06:24
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさんありがとうございます。頂きますね。

メイ君は本当に美味しそうに食べますよね。
聞いているこっちが幸せになりますよ。
(201)2005/08/20 19:10:51
学生 メイ
[メイは行儀欲スープを食べている]

非常好吃(とってもおいしい)♪
吃好吃的栄西的肘候幸福(おいし〜ものを食べてるときって幸せだよね)♪
(202)2005/08/20 19:10:58
修道女 ステラ
えぇと、掲示板を見る限りあと6人(身内では2人ね)来ていないのね。今夜はお父様が家にいらっしゃるから21時には集会場を出ないと。
出来るだけ多くの人と挨拶しておきたかったのですけどね…。

[掲示板を眺めながら呟いた]
(203)2005/08/20 19:13:43
学生 メイ
>>201
食べるするのと寝るのするのがボクは一番幸せよ♪

然后…う〜ん…こうやって皆と喋るするのも幸せよ!(にこぱっ)
(204)2005/08/20 19:14:16
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイの頭をなでなで。
2005/08/20 19:15:37
学生 メイ
6人…大変よっ!ボクもう1000pt切ってるよっ!

辞「わしゃしゃしゃしゃっ!!お喋りさんやの〜っ!まったく、少しはおとなしゅうしてられんのかいっ!ボクとは偉い違いやなっ!わしゃしゃしゃしゃっ!喋りな男はモテへんねやで〜っ!!」

…辞書君に言われる、とても「心眼」よっ!

辞「心外な!わしゃしゃしゃしゃっ!!」
2005/08/20 19:15:58
学生 メイ
[撫でられてちょっとむくれ]

ボク子供と違うよ。

[でも食べるのはやめない]
(205)2005/08/20 19:16:58
修道女 ステラ
そうですね、ステラも皆さんが幸せそうな顔をしているのを見るのも、お話するのも大好きです。

クインジーさんは居ないようですね…。チェリを連れて来てみたのですが。まぁ、明日にでも会えるでしょう。

[黒猫を膝に、隅で本を読み始めた]
(206)2005/08/20 19:18:52
学生 メイ
>>203
人数、多い、仕方ないよ。
時間合わない人、いるの、悲しーけど生姜ないよ…。あれ?ミョウガないよ?凌駕ないよ??

?????

[メイは考え込んでいる]
(207)2005/08/20 19:19:35
吟遊詩人 コーネリアス
あはは、ごめんなさい。どーも撫で易い高さなもので。

>>203
21時ですか…それまでに皆さん出揃うといいですね。
(208)2005/08/20 19:20:21
学生 メイは、唇を尖らせながら、でも食べるのはやめない。
2005/08/20 19:21:56
学生 メイは、コマンド:ガンガン食おうぜ 発動中
2005/08/20 19:22:13
鍛冶屋 ゴードンは、ふらりとやってきた。
2005/08/20 19:23:03
鍛冶屋 ゴードン
[メイの食べっぷりを見つつ]

なんかうまそうだな。
ステラ、オレも食べて良いか?
(209)2005/08/20 19:24:46
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンさんカッチョエエ。
そう、俺が目指すのこんな男。
2005/08/20 19:26:09
修道女 ステラ
[本から顔を上げ、ゴードンに微笑んだ]

あら、ゴードンさんお仕事お疲れ様です。許可なんて取らなくてもよろしいのに(苦笑)
どうぞ、遠慮なく召し上がって。
(210)2005/08/20 19:26:18
のんだくれ ケネスは、起き上がると、よろよろと外の空気を吸いに出ていった。
2005/08/20 19:28:15
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ゴードンさんおかえりなさい。
このスープおいしいですよ。

>>207
メイ君、仕様が無い、ですね。ミョウガでも凌駕でもありませんよ。
(211)2005/08/20 19:29:19
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラにほほえみ、食べ始めた。。。うまいっ!
2005/08/20 19:31:09
学生 メイ
ケネス…やっぱり妖怪よ…ボク、燃やしたのに…(怯)

こねさん>>211
しよう…仕様…多謝!!

[メイは頷きながらサンドイッチをもう一個/何個目?]
(212)2005/08/20 19:31:28
新米記者 ソフィーは、いつの間にか一人分の料理を取り分けて物陰に潜んでいる
2005/08/20 19:33:59
学生 メイ
げんじょー整理よ!

ステラ・Lune
エッタ・micca
ゴードン・suzushiro
ソフィー・sunao

敬称略よ!
2005/08/20 19:35:22
鍛冶屋 ゴードン
[もぐもぐ食べながら]
しかし、今、議事録を見てきたが…相変わらず、メイのしゃべりは所々をわからんな。;;
肝心なことがわかれば、まぁ問題はないだろうが、何書いてあるのが気になって仕方がない。(笑)

メイ、翻訳機を使いこなしてくれよ〜。(懇願)

……サンドイッチ、いくらでも腹に入りそうだ。
(213)2005/08/20 19:35:31
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーの首根っこをつかまえ、椅子に座らせた。
2005/08/20 19:36:09
新米記者 ソフィー
メイちゃんの異国語・・・チェキデス。これは翻訳のチェキの必要もあるかもしれないデスね・・・。
(もぐもぐ・・・・)
・・・むぅ・・・ステラちゃんの料理、要チェキデス・・・。このくらいの料理がソフにも作れたらなぁ・・・
(214)2005/08/20 19:36:18
学生 メイ
あーこれで独り言最後よ〜♪
辞「何ぃぃぃぃっ!!?」
また明日だな、辞書君!

@0pt(調整済み)
2005/08/20 19:36:50
鍛冶屋 ゴードン
嬢ちゃん、こっちに座って食べな。

ん?見かけない顔だな。
(215)2005/08/20 19:37:12
新米記者 ソフィー
わわっ!!捕まってしまいましたデス!!
ソフの「かくれみののじゅつ」を見破るなんて、・・・さては、ゴードンちゃんはニンジャマスターデスね!!ソフの目は誤魔化されないデス!!(びっ!)
(216)2005/08/20 19:38:33
修道女 ステラ
[お皿とスプーンが1セット無くなっているのに気づき、ソフィー発見]

こんばんは、ソフィーさん。隠れなくてもよろしいのに…。真ん中でお話しましょうよ。お仕事の話とか聞きたいな?
ケネスさんは大丈夫かしら。最後のほうは桃源郷がどうとか仙人のようなことを言っていたから気になっていたんだけど。
村はメイさんの言葉が不自由なのもあるし、普通でいきましょうか?(変態CO面白そうだったんだけど/小声)
(217)2005/08/20 19:38:41
学生 メイ
>>214
異国語、翻訳かける、無駄よ〜。
魔法の箱の表示できるない文字あるよ!近いこの国の字に変えるから翻訳不能になるよ!

.o0(独り言0ptになったよ…。誰か灰を促してよっ!(笑))
(218)2005/08/20 19:38:41
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/20 19:39:52
学生 ラッセルは、スープの香りにつられてふらふらとやってきた。
2005/08/20 19:41:28
書生 ハーヴェイ
目が痛い…
本を読みすぎたかな…
(219)2005/08/20 19:42:25
修道女 ステラ
ラッセルこんばんは。スープとサンドイッチどう?たくさん食べてね。
[お皿に取り分けると席を勧める]

(量もつかな…うん、まだ大丈夫そう)
(220)2005/08/20 19:43:42
学生 メイ
[ラッセル発見!]
ラッセルー食べ比べよっ!サンドイッチ、ボク6個食べるしたよーっ!

>>217
ごめんなすって…。ボク、できれば普通のいいよ。変わってる、面白い思うけど…。
(221)2005/08/20 19:44:36
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、ソフィーさんこんばんわ。
私にはちゃんと隠れ身きいてましたよ。

メイ君…そんな1人でブツブツ喋ってたんですか…。
んー、その言葉、昔どこかで習ったんですけどね。
おぼろげにしかわかりません…。
(222)2005/08/20 19:45:09
学生 ラッセル
ありがとうございます。ステラさん。[いそいそと座る]

あ、良かったらこれどうぞ。
[手にもっていた手提げからおにぎりを取り出す]
(223)2005/08/20 19:45:22
修道女 ステラは、厨房に小走りで去っていった。(足りなさそう〜)
2005/08/20 19:45:34
吟遊詩人 コーネリアス
あらあら、人が増えてきたようですね。
ラッセル君おかえりなさい。

ハーヴェイさん大丈夫ですか?あまり目を酷使しすぎると私みたいになっちゃいますよ。注意して下さいね。
(224)2005/08/20 19:47:18
学生 メイ
>>222
ぶつぶつ喋るしたって人聞き悪いよ!(笑)

ラッセル…栃団子(おにぎり)おいしそーよ…ボクにも分ける、してほしーな…(じぃぃぃぃぃぃぃぃっ)
(225)2005/08/20 19:48:50
吟遊詩人 コーネリアス
メイ恐怖症が多少緩和されてきた気がする。

っちゅか、当初の予定では毒舌キャラで行こうと思ってたんだけど毒舌吐くのって難しいナァ。
2005/08/20 19:49:12
学生 ラッセル
>>224
あ、ただいまです…。[ちょっと怯え]

>>225
6個も食べたんだろ?
そんなに食べたなら僕のおにぎりはいらないよね。
[メイの視線からおにぎりを隠す]
(226)2005/08/20 19:50:10
鍛冶屋 ゴードン
メイ、そんなに一人で喋ったのか!(爆)
何とかできるならしてやりたいが…(笑)

ハーヴェイ、ほどほどにな。

ラッセル…それくれ。
[おにぎりを指さす]
(227)2005/08/20 19:50:28
学生 メイ
[ついでに、ACTも0だったりする orz]
(228)2005/08/20 19:50:32
鍛冶屋 ゴードンは、メイ、飛ばしすぎだ(爆)
2005/08/20 19:51:25
書生 ハーヴェイ
あはは確かにね。注意しておくよ。
君もがんばるんだよ。
〔コーネリアスの肩を叩いた。〕
(229)2005/08/20 19:51:37
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンにおにぎり(梅・サケ・おかか)を差し出した。
2005/08/20 19:51:44
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに微笑みかけた。
2005/08/20 19:53:00
書生 ハーヴェイ
ラッセル私にもおにぎりいいかな?
梅以外…すっぱいのはちょっと苦手なんだ(苦笑)
(230)2005/08/20 19:53:03
鍛冶屋 ゴードン
ooO(メイのおかげで、いちご柄から逃げれそうだから、あまりいじらないでおいてやるか…)
(231)2005/08/20 19:53:33
吟遊詩人 コーネリアスは、飛ばしたい気持ちがわからなくも無いですけどね。と呟いた。
2005/08/20 19:53:38
学生 メイ
>>226
大丈夫よ!食べるできるよっ!!まだ入るもん!

>>227
あははw喋るしちゃったよ!こっちのptも少なくなるしててちょっと少し怖いよ(苦笑)
(232)2005/08/20 19:54:18
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにおにぎり(チョコレート)をにっこり笑って差し出した。
2005/08/20 19:55:02
鍛冶屋 ゴードン
ラッセル、サンキュ♪

[1つ目を囓った]
おぉ、おかかだ! うまい!
全部違う味なのかな? 
ラッセルが握ったのか?
(233)2005/08/20 19:55:11
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/08/20 19:55:48
学生 ラッセル
ゴードンさんには是非いちご”文字”柄の褌を…!
もちろん漢字で…vv
2005/08/20 19:56:00
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/08/20 19:56:06
新米記者 ソフィー
>>232

そこにソフがチェキッとのど飴を投擲デス!!
(234)2005/08/20 19:56:59
学生 メイ
.o0(>>231 是有穿草莓的内衣的心情的嘶?)

●ゴードンさんよ!(ぇ
(235)2005/08/20 19:57:28
書生 ハーヴェイ
ありがとう。
〔おにぎりをもぐもぐしてる…〕
っぶ何これ?何かすごく甘いよ?
しかも茶色いし…おかか?じゃないよね…

誰かお茶を…
(236)2005/08/20 19:58:01
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴは、酸っぱいのが苦手なのか…レモンとかもダメか?
好き嫌いのないオレには、勿体ない…としかおもえん。

何でもおいしくいただける。ありがたいこった。
ooO(メイは、食い過ぎだがな 笑)
(237)2005/08/20 19:58:05
修道女 ステラ
おにぎりをラッセルさんが持ってきてくれたみたいなので、おかずを少し作ってみました。
[海鮮生春巻き、蛸と海草の酢の物をテーブルに置いた]
多分夜になると皆さんお酒を飲まれると思うので…つまみになるものを、と作ったのです。スイカも半分切り分けてきたのでどうぞ。

[スイカを1切れ手に取った]
うん、よく冷えてて美味しいですわ。
(238)2005/08/20 19:58:10
学生 メイ
そふぃさん、こねさん、飴多謝よっ!♪
二人とも大好きよ♪

(いつの間にか)ボクのだけど、二人に分けるあげるよっ!
つ【サンドイッチ】【サンドイッチ】
(239)2005/08/20 19:58:49
学生 ラッセル
>>232
太っても知らないからな。
[ため息をついて仕方なさそうにおにぎりを差し出す]

>>233
はい。色々作ってみました。
料理は好きなので…。[照れ]
(240)2005/08/20 19:58:51
鍛冶屋 ゴードン
な・な・なんだ?メイ>>235
(241)2005/08/20 19:59:11
学生 ラッセル
やばい…ラッセルが乙女になっていく…。
本人より乙女だ…くそう…。
2005/08/20 19:59:35
修道女 ステラ
チョコレートおにぎり…お菓子なのかご飯ものなのか迷う取り合わせです。やっぱり料理は奥が深い…。

あ、はい。お茶どうぞ、ハーヴェイさん。
(242)2005/08/20 19:59:53
吟遊詩人 コーネリアス
あはは、喉飴が二つになっちゃいましたね。

あ、スイカ…私も頂きます。大好きなんですよね、スイカ。

[美味しそうにスイカを食べている]
(243)2005/08/20 20:00:32
学生 メイ
>>240
食べたら運動よっ!これが太らないな(にこぱっ)

>>241
[メイはそ知らぬ顔でおにぎりをぱくり]

う〜〜〜っっ酸〜〜っ(顔をぎゅーっとしかめる)
酸っぱい味するよ〜…。
(244)2005/08/20 20:01:21
学生 ラッセル
あ、一ついいですか?
[スイカを手に取る]

[料理を見ながら]
うわぁ…。
すごいですね。ささっとこうやって料理作れるの。
ステラさんを奥さんにもらう人は幸せですね。[にこにこ]
(245)2005/08/20 20:01:48
学生 メイ
>>241
そんなに苺はきたいか、思っただから占い希望よ(笑)

…独り言の残ってるないから種明かしするのよ…(めそり)
(246)2005/08/20 20:03:24
書生 ハーヴェイ
ステラさん、ありがとう…
〔お茶をごくごく飲みながら〕
こっちの生春巻き貰っていいかな?
あのおにぎりをおいしいって言ってる人が恐いよ…
〔ハーヴェイはおにぎりをそ知らぬ顔で食べてる人に怯えている〕
(247)2005/08/20 20:03:52
鍛冶屋 ゴードン
ステラ、ありがとう。
生春巻きと酢の物もいただこう。
さっぱりとしてうまい。。。(酢の物万歳!)

[ラッセルのおにぎり3個目を食べながら]
ん!今度は鮭だ。。。ラッセルは逞しくなれるな。
自分で飯が作れる…これが男の基本!(握り拳)

そのうちにオレも何か作って進ぜよう。
(248)2005/08/20 20:04:28
鍛冶屋 ゴードン
メイ>>246、勘弁してくれ〜(涙目)

オレにはオレなりの「男の美学」という物がある。
●は、別にかまわんが理由が……(泣)
(249)2005/08/20 20:06:59
学生 メイ
[メイはおにぎりを間食。まだ何か狙っている。しかしスイカも食べたい!]
(250)2005/08/20 20:07:12
修道女 ステラ
>>245
お、奥さんだなんて…。よくそういうことは言われますが何度言われても慣れませんね。(苦笑)そうですね…料理くらいしか取り得のないステラですが。それでもいいという人が居…、あ、えっと何でもないです。

スイカどんどん食べてくださいね?
(251)2005/08/20 20:07:25
吟遊詩人 コーネリアス
。〇(ハーヴェイ…可愛そうに)

料理ですか…
私は怖くて火は使えないし包丁なんて持てないので…

男の基本がなっていないようです(めそめそ
(252)2005/08/20 20:07:29
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
チェストォーーーッ!!!!!

[シャーロットがドアを蹴破って現れた]

あー、ムシャクシャする・・・ったく、こんな所に呼び出して何の用なのよ。めんどい事は親父の方呼べって、親父。


・・・・・・・・(皆に気付いて)・・・・あらっ、皆さんおそろいで。・・あ、やだ、私ったら!うふふふ(ドアの破片をささっと拾いつつ微笑)
(253)2005/08/20 20:07:30
吟遊詩人 コーネリアスは、心臓発作を起こした。
2005/08/20 20:08:02
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴ、どうした?
当たりおにぎりだったのか?(笑)
オレのは、鮭・梅・おかかだったが?
(254)2005/08/20 20:08:13
学生 ラッセル
>>241
あ、それ酢豚おにぎりだ。

>>247
やだなぁ、冗談ですよ。さっきのは。
はい、これなら春巻きにも合いますよ。
[そう言って角煮おにぎりを渡す]
(255)2005/08/20 20:08:44
村長の娘 シャーロット
なんていうか、第一希望エッタ、第二希望ステラ、第三希望ソフィーで見事にあぶれた・・・・(笑

仕事なんて嫌いよ・・・・(しくしく
2005/08/20 20:09:45
鍛冶屋 ゴードン
[後ろを振り向き]
やぁ、シャロ…どうしたんだ?

コーネリアス>>252、作ってくれる人が居る場合は別だ。
また、コーネリアスは諸事情があるからな。
気にすんな!
[肩をポンポンと叩く]
(256)2005/08/20 20:10:51
学生 メイ
.o0(是ステラ和ラッセル好的气氛。作力朋友注視。)

[メイはサンドイッチを二つほお張り、スープを二杯飲んでからスイカに手を出した]

甜食♪甜食♪
(257)2005/08/20 20:11:14
鍛冶屋 ゴードンは、コーネリアスが倒れたのに驚いた!
2005/08/20 20:11:25
学生 ラッセルは、>>241アンカーミス。>>244が正しい。
2005/08/20 20:12:35
学生 メイ
シャーロット…

.o0(学校の時間と別人だったよ…。)
(258)2005/08/20 20:12:49
村長の娘 シャーロット
>>256
こんばんわ。
いきなりドアが大破しちゃって・・・びっくりしたわ。怪奇現象かしらね?うふふふ(微笑)

ちょ、人倒れてるけど・・・・・・(駆け寄る)
(259)2005/08/20 20:13:40
吟遊詩人 コーネリアス
えふっえふっ…くっ…ラッセルめ…
この程度で死んでなるものですか。

こんばんわ。シャーロットさん。
もう…シャーロットさん驚かさないで下さいよ?
(260)2005/08/20 20:14:05
鍛冶屋 ゴードン
さて、腹もふくれてきたし、オレはもう一仕事してくる。
ステラ・ラッセル、ごちそうさん!
メイ、食い過ぎるなよ!
コーネリアスは、誰か面倒見ておいてくれ。

じゃな。
(261)2005/08/20 20:14:13
学生 メイ
>>255
スブタ…?
そんなの栃団子にする、変よ〜っ!ボクも鮭食べるしたいよっ!

[スイカ3切れ目]
(262)2005/08/20 20:14:29
鍛冶屋 ゴードンは、仕事に戻るらしい。
2005/08/20 20:14:45
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンさん行ってらっしゃい。
心配かけちゃってすいませんでした。

…メイ君、言ってる傍から…食べすぎですよ?(苦笑)
(263)2005/08/20 20:16:03
村長の娘 シャーロット
>>258
うん?どうしたのメイ?(ニコリ)

>>260
え、何?私のせい・・・・?言いがかりもたいg・・・じゃなかった、私何か驚かせるような事してしまいましたかしら・・・?(首を傾げる)
(264)2005/08/20 20:16:10
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2005/08/20 20:16:57
学生 メイ
>>264

.o0(あれ?いつものシャーロットよ…。ボクの気のせい??)

なにもないよ〜。シャーロットもスイカ食べる、いいよ。おいし〜よ♪(にこぱっ)
(265)2005/08/20 20:17:28
牧童 トビー
ふあぁ…本当に寝ていたみたい…。
おはようございます…ゴメンなさい、こんな時間まで寝ちゃって…。

…って、はわわわ!!?ドアが無い!!!?
(266)2005/08/20 20:17:29
学生 ラッセル
>>245
料理くらいだなんて…。
僕も料理が趣味ですけど、レシピとか見ないと作れませんから。
こんな風にさりげなく作れるのって、その…とっても素敵だと思いますよ。[赤面]


…あ、えっと、えっと、あ!
メイ、サケはないけどツナマヨならあるよ!![焦]
(267)2005/08/20 20:17:54
修道女 ステラ
シャーロットさんこんばんは。! ドアが粉々に…。いつの間に誰がこんなことをしたのかしら。不思議ね…シャーロットさんが出来るとも思えないし。

[ステラは肝心の瞬間を見ていなかったらしい、残骸を片付けている]
ゴードンさん、またお仕事ですか?合間にでもまた顔出してくださいね…。いってらっしゃい。
(268)2005/08/20 20:18:28
吟遊詩人 コーネリアス
いえ、シャーロットさん何でもありません。
許してください。
[小刻みに震えている]
(269)2005/08/20 20:18:41
学生 メイ
>>263
食べるしすぎないよ!大丈夫よ♪

「俺の胃は胃腸だーっ!」って誰か叫ぶしてたよ♪

…あれ?火中だ?途中だ??

[メイはスイカを咥えたまま、またも悩んでいる]
(270)2005/08/20 20:18:53
牧童 トビーは、蹴破られたドアを見て怯えている。「じんろうの仕業…?」
2005/08/20 20:19:21
お嬢様 ヘンリエッタ
(外で)ゴードンおじしゃまばいばいですわー!

[オコジョを頭に乗せて入ってくる]


あれ?ドアがなくなってる…(きょろきょろ)
(271)2005/08/20 20:19:29
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットを隠れて観察している。
2005/08/20 20:19:37
書生 ハーヴェイ
今度は何か液体がたれてるぞw
う〜ん…遠慮しておくよ(苦笑)
(272)2005/08/20 20:20:07
吟遊詩人 コーネリアス
あら、トビー君おはようございます。
ドア…ドアはまぁ、なんか壊れてるみたいですね。

スイカ美味しいですよ。トビー君も食べてみたらどうですか?
(273)2005/08/20 20:20:54
学生 メイ
>>267
つなまよも好きよ〜♪

ボクも喋りすぎて喉がひりひりするよ。腹8分目でやめるにするよ…。

[メイは5つ目のスイカを食べきるとラッセルのおにぎりを3つ掴んだ]

食後の運動行ってくるよ〜♪これお弁当な♪

また後に顔出すするよ〜。またね〜!

[メイは集会場から飛び出していった]
(274)2005/08/20 20:21:03
学生 ラッセル
「俺の胃袋は宇宙だ」…だっけ?
自信ないから突っ込めない…。
2005/08/20 20:21:09
学生 ラッセルは、ちょっと寂しそうに角煮おにぎりを自分で食べた。
2005/08/20 20:22:06
村長の娘 シャーロット
>>265
くすくす、変なメイ。ありがとう、スイカ頂くわ♪

>>266
あら、トビーおはよう。こんな時間まで寝てるなんてロクなオトナになれn・・・寝る子は育つって言うものね。うふふ。ドアはいきなり壊れてしまったの・・・破片が落ちてるかもしれないから気をつけてね?
(275)2005/08/20 20:22:11
新米記者 ソフィー
(チェキー・・・シャロちゃんに近づくのは危険デス・・・チェキチェキ・・・)
うーん・・・ソフのひっさつわざ、「ソフィーリング」でもシャロちゃんの内面が測れないデス・・・・
(276)2005/08/20 20:22:25
牧童 トビー
>>273
え…ふぁ…は…はい…。
あ、で、でででも僕、だだだだだ大丈夫です…。

(さっきくすぐってきたコーネリアスさんだ…うぅぅ…恐いよぉ…。)
(277)2005/08/20 20:23:15
お嬢様 ヘンリエッタ
りーおにいしゃまも、ばいばいですわーっ!
(手を振り)

りーおにいしゃまったら、おくちに黒いのが…

[テーブルにバスケットを置く]
(278)2005/08/20 20:23:47
修道女 ステラ
トビー君もエッタちゃんもこんばんは。ご飯もスイカもあるからどちらでも好きなほう食べてね? 扉は…気が付いたら粉々だったのよ(困)人狼がもう現れたのかしら、それなら恐ろしいわね…。
>>267
ラッセルさんありがとう…。あ、あの男の方にそう言ってもらえることってそんなに無いですから。…照れます。ラッセルさんの料理も期待してていいですか?
(279)2005/08/20 20:23:58
村長の娘 シャーロット
>>268
こんばんわ、シスター。
私もびっくりしちゃったわ。いきなり粉々になるんだもの・・・(ふぅっとため息をつく)

>>269
許す・・・・?くすくす、何を許すのかよくわからないわ。そんなに震えてどうしたの?(ニコリ)

エッタにハーヴェイもこんばんわ。
(280)2005/08/20 20:25:20
牧童 トビー
>>275
ふぇあ!!?ご、ごごごごごゴメンなさい!!
じ、実は…シャーロットさん…昨日も遅くまで…
あの…羊の世話をさせられて…していたものですから…。
気付いたら寝てしまって…そ…その…。

[動物的勘でガタガタ震えてる]
(281)2005/08/20 20:25:45
書生 ハーヴェイ
シャーロットさんよろしくね。
〔ドアが壊れてることにすら気づいてない〕
(282)2005/08/20 20:27:18
吟遊詩人 コーネリアス
あ、エッタちゃんおかえりなさい。

なんか…空気が甘いですね(苦笑)

ん…?トビー君どこですか?
ちょっとこっちに座りなさいな。
[隣の席をさしだす]
(283)2005/08/20 20:27:25
村長の娘 シャーロットは、隠れている記者ソフィーに、突き刺すような目線を送った。
2005/08/20 20:27:35
お嬢様 ヘンリエッタ
しゃっシャロおねーしゃま!こんばんわですわ(スカート詰まんでぺこりっ)
.o0(シャロおねーしゃま、あいかわらずきれいですわ(ぽっ))←憧れらしい


ステラおねーしゃま、りったはおうちでごはんをたべてきたので、スイカをいただきますわ(にこっ)

りーおにいしゃまのおくちについてたの、スイカのたねだったのね。
(284)2005/08/20 20:29:17
牧童 トビー
>>279
あ…ありがとうございます…。
で…でも、私…じゃなくて僕がご飯食べたら
皆の分のご飯がなくなっちゃうので良いです…。
お水飲みます…。[ゴクゴク]

>>283
ふぇあ!?あうぇううぅぅ…。
は…はひ…。[怯えながらもコーネリアスの隣にチョコンと座る]
(285)2005/08/20 20:29:25
修道女 ステラ
コーネリアスさん、空気が甘い…ですか?

[注意深く周囲を見回す]

…ステラにはわかりませんわ。空気に味があるわけありませんもの。目が不自由な方は他の感覚に優れるというのでそういった関係なのかしら…。

[黒猫を肩に考え込み始めた]
(286)2005/08/20 20:31:09
村長の娘 シャーロット
>>281
あら、トビーまでそんなに震えて・・・・怖がる事は何も無いわよ?あ、もしかして私が怒ってると思った?うふふふ。羊の世話ご苦労様(ニコリ)明日の晩飯はラムステーキか・・・・(小声)

>>282
こちらこそ。何だか事件みたいね。物騒で嫌だわ。
(287)2005/08/20 20:31:51
学生 ラッセル
>>279
僕の料理なんてたいした事ないですけど…それでよければ…。
あ、そうだ。今度料理教えてもらえますか…?
(288)2005/08/20 20:31:58
吟遊詩人 コーネリアス
何を動揺しているんですか?トビー君。

ちょっと、スイカが取りすぎちゃって食べきれないので…
トビー君貰ってくれませんか?

>>280
いや、本当にもう何でもないです。気にしないで下さい。
いや、もう本当。
(289)2005/08/20 20:32:24
修道女 ステラ
ら、ラッセル…積極的だ。プロでここまで押されたの初めてー。前村でお世話になったハーヴェイ狙いでいこうと思ったけど、据え膳食わぬは女の恥(ぇ
いただきます♪
2005/08/20 20:33:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ばすけっとの中のスフレはおかあしゃまが、クインジーおにいしゃまとみなしゃまにって。

コーネリアしゅおにいしゃまもどうぞ(にこっ)
(スフレ差しだし)
(290)2005/08/20 20:33:52
書生 ハーヴェイ
事件?ああドアが壊れてますね〜
何が合ったんだろう…
(291)2005/08/20 20:35:02
学生 ラッセルは、考え込んでいるステラの横に座り、黒猫を撫でた。
2005/08/20 20:35:11
新米記者 ソフィー
(・・・!!シャロちゃんにもばれてるデス!?ソフの自慢のひっさつわざが破られてるデス!!)
・・・むぅ・・・まけないデス!!ソフはシャロちゃんの秘密をチェキして見せるデス!!!(びっ!)
(292)2005/08/20 20:35:13
吟遊詩人 コーネリアス
スイカ「を」取りすぎちゃって、ですね…。

>>286
ん…まぁそういう事にしておきましょうか。
目暗の戯言だと思って下さいな。
(293)2005/08/20 20:35:25
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに、かわいいねこちゃんね(’▽’*)(黒猫の頭をなでなで)
2005/08/20 20:35:27
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに指を突きつけてダッシュで物陰に消えていった
2005/08/20 20:37:29
修道女 ステラ
>>288
え、ステラの料理だってたいした事ないですよ?本当によくあるレシピばかりで…。ああ、そうだ。良かったら今度一緒にお料理しましょう?教える教わるじゃなくて。
ふふふ、ラッセルさんのアイディアって面白そうだから楽しみだわ。
(294)2005/08/20 20:37:49
書生 ハーヴェイは、本を見ながらドアを直し初めた。
2005/08/20 20:38:55
牧童 トビー
>>287 シャーロットさん。
ひ…ひつじ…!!?
私…じゃなくて僕の羊は食べちゃダメですよぉ…。
はうぅぅぅぅぅ…。[べそべそ]

>>289 コーネリアスさん。
は…はい…それでは、い、頂きます…。
…シャクシャク…。(甘い…美味しい…。)

…エッタちゃん、猫恐くないですか…?[ビクビク]
(295)2005/08/20 20:38:59
修道女 ステラは、黒猫がぐるぐるを喉を鳴らす様子に笑みをこぼした。
2005/08/20 20:39:01
村長の娘 シャーロット
>>284
エッタはいつも礼儀正しくて可愛いわね。先週のパーティのドレス姿も素敵だったわよ。うふふ(ニコ)

>>289
あら・・・・私何か気に障るような事してしまったかしら・・。あれぐらいでビビるなy・・・じゃなかった、あの、仲良くしてね・・・?(ニコニコ)
(296)2005/08/20 20:39:11
吟遊詩人 コーネリアス
あら、エッタちゃんありがとうございます(微笑)
頂きますね。

。〇(ソフィーさん…命には気をつけて。陰ながら応援していますよ。頑張って。)
(297)2005/08/20 20:40:56
学生 ラッセル
>>294
あぁ、そうですね。ステラさんさえ迷惑でなければ是非。
…えっと…今度はちゃんとまともなの作りますから…。

いえ、さっきのおにぎりもまじめに作りましたけど!
(298)2005/08/20 20:41:57
修道女 ステラ
[ステラはシャーロットの笑いに黒いものを感じたが気のせいということにした]

あ、ハーヴェイさん扉…済みません。ゴードンさんやケネスさんが居てくれたら良かったのに。何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね…。

[スフレを1つ手に取ると、ヘンリエッタにお礼を言った]
(299)2005/08/20 20:43:37
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ、トビー君、美味しいでしょう?
このスフレも美味しいですよ。

>>290
は、はい…。いえ、別に気に障るなんてとんでもない。
はい、仲良くしてくださいね(苦笑)
(300)2005/08/20 20:43:41
書生 ハーヴェイ
(ラッセルの肩をぽんぽんと叩いた)
ならこれ食べてね。
(ラッセルにおにぎり2つを返した)
(301)2005/08/20 20:43:42
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーたん>>295
ねこちゃん、とってもいいこよ。
トビーたんもなでてみる?(にこにこしながら手招き)

くりぃむ、なかよくしてね?
(頭の上でぐるぐる回ってるくりぃむ)

シャロおねーしゃま>>296
きゃあっ(*ノノ)
シャロおねーしゃまこそとってもすてきでしたわ(てれてれ)
(302)2005/08/20 20:43:48
吟遊詩人 コーネリアス
なんだこの初日からイキナリ甘ったるい空気は。
いや、楽しいからいいけどさ。

ニヤニヤしながら見守るか。
2005/08/20 20:44:42
村長の娘 シャーロット
。0(あんのアマ・・・アタシに中指立てるとはいい度胸じゃない・・・・いつか隣の川に沈める。とりあえず偵察させるか)

リュシーカ!行きな!

[シャーロットが口笛を吹くと、どこからともなく白鷲が飛び出し、闇の中に溶けていった]
(303)2005/08/20 20:45:48
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーの無事を祈った。
2005/08/20 20:46:21
吟遊詩人 コーネリアス
いやもう本当。
エピで襲撃死とかカンベンしてね?w
2005/08/20 20:47:11
牧童 トビー
>>300 コーネリアスさん。
シャクシャクシャクシャク…。
はひ…カリカリカリカリ…。[一心不乱に食べてる]

>>302 エッタちゃん。
え!?あ…で、でも…私…じゃなく僕は
羊以外は恐いですので…その…少し頭撫でるだけ…。
なでなで…。
(304)2005/08/20 20:48:29
書生 ハーヴェイ
う〜んじゃあもう少し木の板あったらお願いしてもいいかな?

ちょっと足りなさそうだよ。
(305)2005/08/20 20:48:59
新米記者 ソフィー
ふっ・・・ソフのひっさつわざ、「ソフィーリング」は、生物と精神的に感応してその内面を測る技なのデス!知能レベルの低いどーぶつならイのままデス!!
2005/08/20 20:49:10
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの>>303にねこに夢中で気付いていない。
2005/08/20 20:49:19
学生 ラッセル
>>301
えっ…。[おにぎりを受け取って、ステラをちらりと見る]
えっと…い、頂きます…。


…ううぅ…。
[涙を流しながらパイナップルのおにぎりをほうばる]
(306)2005/08/20 20:50:07
学生 ラッセル
くそうハーブめ…。
でも好きだー!!
2005/08/20 20:50:38
修道女 ステラ
>>305
ええ、了解ですわ。確か井戸の横に積んであったはず…。少々お待ちくださいな。

[黒猫をヘンリエッタに預けるとその場を離れた]
(307)2005/08/20 20:51:27
村長の娘 シャーロット
>>295
やだ、トビーの羊は食べないわよぉ。心配しなくても大丈夫。今朝、お母様がラムステーキが食べたいって言っていたから明日のお夕飯はそうかな?って思っただけよ。うふふ。・・・・・・・・・ちっ(見えないように)

>>300
私嫌われちゃったのかしら・・・何だかよそよそしいわ・・(悲しむ・・・・・振り)

>>302
ふふふ、おだてても何も出ないわよ?でも、ありがとう、嬉しいわ(ニコ)今度一緒に馬に乗ってお散歩しない?怖いなら2ケツ・・・じゃない、一緒に乗ってお散歩すればいいわ♪
(308)2005/08/20 20:52:12
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーたん>>304
ね、ねこちゃんいいこでしょう?
(預かったねこをだっこしてにこにこ)

あっくりぃむ、だめよ!

[くりぃむがトビーの頭に飛び乗った!]
(309)2005/08/20 20:52:53
吟遊詩人 コーネリアス
振りかよ!Σ
2005/08/20 20:52:59
村長の娘 シャーロット
自分でやってて何だけど。

・・・何このキャラ(笑
2005/08/20 20:53:13
修道女 ステラ
[数枚木の板を持って戻ってくる]

少々大きかったので…これだけしか持って来れませんでしたが、まだ数はありますわ。
? ラッセルさんは何を食べているの?涙を流すほど美味しい具が入っていたのかしら。興味深いわ…。

[ラッセルがおにぎりを食べる様子をじっと見つめた]
(310)2005/08/20 20:55:41
牧童 トビー
>>308 シャーロットさん。
(うぅぅ…何か恐いよぉ…へうぅぅ…。)

>>309
ふあ……!!!?
あわふえあひぃうえうあおうわ!!!?
取って…取って下さいー!!!はひぃぃぃ!!!
[エッタのくりぃむに大混乱]
(311)2005/08/20 20:55:56
学生 ラッセル
今度はシュークリームにしよう…。
ハーブに復讐してやる…!
2005/08/20 20:56:58
修道女 ステラ
あ…ごめんなさい。お父様の伝書鳩が来てしまいました…急いで帰らないと。
また朝に会いましょう?それでは皆さんいい夜を…。
(312)2005/08/20 20:57:58
修道女 ステラは、黒猫を抱き寄せると集会場を後にした。
2005/08/20 20:58:20
書生 ハーヴェイ
んありがとう。

ステラこのおにぎり食べかけだけど食べる?
ラッセルの興味深い具が分かるよ〜
ちなみに少ししか口はつけてないよ。
(313)2005/08/20 20:58:25
牧童 トビーは、修道女 ステラを見送りながらも、くりぃむに大混乱中。
2005/08/20 20:59:02
吟遊詩人 コーネリアス
あらあら…くりぃむちゃん、いらっしゃい。
[くりぃむに手を差し出した]

いや、そんな…嫌ってなんか。本当、仲良くしましょうね?

。〇(って振りかよ!)
(314)2005/08/20 20:59:09
学生 ラッセルは、修道女 ステラの背中を寂しそうに見送った。
2005/08/20 20:59:38
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに手を振った。
2005/08/20 20:59:40
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに「気持ちだけ頂いておきますわ、では♪」
2005/08/20 20:59:46
村長の娘 シャーロット
。0(・・・・スイカの自然な甘さ以外に別の甘さを感じるな・・)

>>311
?私の顔に何かついてる??(首を傾げる)
(315)2005/08/20 21:00:50
村長の娘 シャーロットは、「シスター、また明日」と手を振った
2005/08/20 21:01:03
学生 ラッセル
ハーブの食べかけは俺が食べたい…。
って、変な独り言しか言ってないじゃん、俺…。
2005/08/20 21:02:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラおねーしゃま、おやすみなさい(’-’`*)(手を振り)

シャロおねーしゃま>>308
シャロおねーしゃまとお馬に!?
ぜひごいっしょしたいですわー(*ノノ)(きゃぁっ)


くりぃむ、メッよ!
コーネリアしゅおにいしゃま、ありがとう(ほっ)
(316)2005/08/20 21:03:14
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに「また明日会おうね〜」
2005/08/20 21:03:49
吟遊詩人 コーネリアス
ほら…トビー君泣かない。男の子なんでしょう?

はい、エッタちゃん。
[くりぃむをエッタに差し出した]
(317)2005/08/20 21:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
なんか野暮い事言っちゃってるなぁ。
>>314 とか >>317 とか。
注意せねば。
2005/08/20 21:06:00
牧童 トビー
>>314 コーネリアスさん。
あうぅぅぅ…ありがとうございまふ…。[涙ポロポロ]
くりぃむ…嫌いじゃないけど、まだ恐くて…。

エッタちゃんも…ゴメンなさい…。[再び泣く]

くすん…ぐすん…。
ちょっと、お風呂に入ってきます…。
(318)2005/08/20 21:06:26
村長の娘 シャーロット
>>314
ええ、宜しくね?(ニコニコ)

>>316
ふふふ、じゃあこの事件が解決したら一緒に行きましょうね?ほら、何か物騒だから迂闊に出歩くのは危険だわ。馬の手入れはしておくから楽しみにしていてね♪

スイカだけじゃ腹減る・・・っと、お腹が空くわ。何か無いかしら・・・・(キョロキョロ)
(319)2005/08/20 21:09:09
学生 ラッセル
[ステラがいなくなった事を確認してから]
…ハーヴェイ君…お願いだからステラさんに変な事いうのやめてくれないかな…。
あと、女性に食べかけをすすめるのはどうかと思うけど!
[恥じをかかされそうになったので逆ギレ気味]
(320)2005/08/20 21:09:10
お嬢様 ヘンリエッタ
[>>317コーネリアスからくりぃむを受け取り]
ありがとう、おにいしゃま(にこっ)


トビーたん、だいじょうぶよ。
なかないで(頭なでなで)
いってらっしゃいですわ(手を振る)
(321)2005/08/20 21:09:22
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに「またね」と手を振った。
2005/08/20 21:10:10
学生 ラッセル
むしろその食べかけを俺に!!
2005/08/20 21:11:40
吟遊詩人 コーネリアス
トビー君行ってらっしゃい。

シャーロットさん、エッタちゃんが持ってきたスフレがまだ残っていますよ。私が言うのもなんですが、どうですか?

ふふ…ラッセル君、まぁいいじゃないですか。
あまり、熱くなってはいけませんよ?
(322)2005/08/20 21:12:34
学生 ラッセル
あぁ…確かに灰がないと普通にキレてるように見えるな、俺…。
ハーヴに絡みたいだけなんだけどなぁ…。
2005/08/20 21:13:22
村長の娘 シャーロット
あら、そういえばラッセルに挨拶するの忘れてたわ。
影が薄・・・・・シスターといい雰囲気だったから。くすくす。
それに学校でも会ったしね?でもまぁ、改めてこんばんわ、ラッセル。
(323)2005/08/20 21:13:39
学生 メイ
たっだいま〜っ!
んん…修羅場?(ドキドキ)

お土産よ!

つ【お魚大漁】

やっぱり功夫がしゅぎょーは川辺にするが一番な♪塩焼きするよ♪♪♪

[メイは楽しげに厨房で魚を焼き始めた]
(324)2005/08/20 21:14:01
書生 ハーヴェイ
>>320
う〜ん変な事は言ってないと思うけどな…
あぁそれと女性関係にはちょっと疎いんだよね。
後で謝っておくよ。
教えてくれてありがとうね。
〔ラッセルに微笑んだ〕
(325)2005/08/20 21:14:32
吟遊詩人 コーネリアス
ちぇー、ハーヴェイが対抗COしたら面白かったのにーw
2005/08/20 21:16:43
村長の娘 シャーロット
>>322
気が利くじゃn・・・・・・・ありがとうコーネリアス。
・・・コーネリアスって呼び辛いわね。何か愛称とか無いの?
私は【シャロ】でいいわ。本来なら歯の一本は飛ぶけど、エッタのスフレに気付かせてくれたから、ね♪(ニコニコ)

じゃあエッタ、私もスフレ頂くわね(嬉しそうにもぐもぐ)
(326)2005/08/20 21:16:53
学生 ラッセル
>>325
…ごめん。ちょっと八つ当たりした。
本当にハーヴェイ君に怒ったりしたわけじゃなんだ。
元々僕が悪かったんだし。
…ごめん…。
[膝を抱えて落ち込む]
(327)2005/08/20 21:17:24
修道女 ステラ
ラッセルにハーヴェイ…。ここまで好意寄せられるのも珍しい。女率が異様に低いからなぁ。シャロとかソフィーは恋愛とか興味なさそーだし、ネリーは来てないし。
うーん、またしても最後にハーヴェイ選んでしまいそうな自分が怖い。
2005/08/20 21:18:29
学生 ラッセル
あぁぁ…ハーヴの人怒ってるかなぁ…。
失敗した…あーうー…。
ホントに絡みたかっただけなんだけどなぁ…。
2005/08/20 21:18:45
村長の娘 シャーロット
>>324
いいところに帰ってきたわね、メイ。1人の女を巡って今から血みどろの場外乱闘が始まろうとしている所よ。私も血がさわg・・・・・・・お魚早く焼けないかしら♪
(328)2005/08/20 21:19:28
書生 ハーヴェイ
ふぅ〜取り合えずドアっぽくはなったかな?
すぐ壊れそうだから、なるべくやさしくしてね。
今度また補強するような本を探しておくよ〜
(329)2005/08/20 21:20:03
お嬢様 ヘンリエッタ
りーおにいしゃまおかえりなさい!
おさかないっぱいね(感動)

[くりぃむを頭にのせ]
りったもたべよう(スイカをぱくっ)
おいしい〜!
(330)2005/08/20 21:20:08
学生 メイ
[メイは焼き魚を手に戻ってきた]

加泴烤(塩焼き)♪加泴烤♪

皆食べるするよ♪獲るしたて、おいしーよ♪焼くしたて、熱々よ♪

ラッセル、おいしーもの食べる、元気出すよ♪

[メイはラッセルに魚を一尾差し出してにこにこ]
(331)2005/08/20 21:21:12
書生 ハーヴェイ
>>327
まあまあ自己嫌悪はやめて元気にいきましょうよ〜
(332)2005/08/20 21:22:08
吟遊詩人 コーネリアス
了解です、シャロ。私の愛称ですか…。
クーちゃんは私の事をコーちゃんと呼ぶらしいですが…

貴方が言うのは柄じゃない…コホンコホン。
女性に呼ばれると照れ臭いですね。適当に呼んでくれていいですよ。
(333)2005/08/20 21:22:15
学生 ラッセル
ステラを奪い合ってはいないよ、シャルさん♪
むしろ本命はハーヴ…げふん。
くそっ…ハーヴカッコいいなぁ…。
2005/08/20 21:22:43
書生 ハーヴェイ
私の事はハーちゃんでいいかもね〜
面倒臭かったらそうお呼びください。
(334)2005/08/20 21:23:27
吟遊詩人 コーネリアス
あら、メイ君おかえりなさい。
お魚も美味しそうですねぇ…

今日はちょっと体重が増えちゃいそうですよ(苦笑)
(335)2005/08/20 21:23:52
学生 メイ
>>328
女を巡る??

巡る…
[メイは電子辞書をいじり、巡るの意味を引いた]

(1)物の周囲をたどって進む。
(2)一定の経路に従って進んでもとに戻る。
(3)あちらこちらと移り動く。
(4)物のまわりを取り囲む。
(5)ある事を中心としてつながり合う。
(6)回転する。
(7)輪廻(りんね)する。
(8)生き長らえる。
(9)時がたつ。

…よくわかるないよ…。(落ち込み)この国が言葉、むつかしーよ…。
(336)2005/08/20 21:24:08
修道女 ステラ
へ?独り言ってる間に争奪戦ですか?!ラッセル熱いよ!可愛いよ!
ハーヴェイも返しが天然入っててイイ!
好みの二人に想われてるようで嬉しいんだけど、どういう展開に持っていこうか…。
2005/08/20 21:25:40
村長の娘 シャーロット
そうそう、落ち込む事ないわよラッセル。

>>333
・・・アァ?(一瞬だけガン睨みした後、何事も無かったかのように)コーちゃんねぇ・・・・くすくす。
普通に略すならコーネ・・かしら?コーネリとか微妙なところで区切っちゃうと何か私、いじめっこみたいだものね。うふふ。
(337)2005/08/20 21:26:44
お嬢様 ヘンリエッタ
Σあっドアができてる!
ハーヴェイおにいしゃま、すごいですわ(ぱちぱち拍手)

りったも、コーちゃん、とか、ハーちゃん、ってよんでみたいですわ…(もじもじ)
(338)2005/08/20 21:26:53
学生 ラッセル
>>331
[魚を受け取って]
ありがと、メイ。(にっこり)

>>334
[ちょっと笑顔になりながら]
ハーちゃん…。(くすり)
じゃあハーヴって呼んでもいいかな?
僕の事も好きに呼んでいいから。

皆も呼び捨てでもいいかなぁ?
(339)2005/08/20 21:27:27
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、メイの横からスイカを差し出す。
2005/08/20 21:27:46
吟遊詩人 コーネリアス
んー、確かに外国の言葉を理解するのは難しいですよね。

その9つの中だと…4か5あたりですかねぇ。
シャロが言っているのは砕いて言えば「女性の取り合い」って意味かと(にやにや
(340)2005/08/20 21:28:11
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタからスイカを受け取り、頭を撫で撫で。
2005/08/20 21:29:20
学生 メイ
>>340
ふむふむ…多謝♪…って、ええっ!?取り合い、してるか?!

…ドキドキよ〜…(あっけ)


>>339
いいのよ〜…って、ラッセルはもともとボクがこと呼び捨てよ!
お魚たくさん食べる、いいよ♪

[メイは二匹目の魚にかじりついている]
(341)2005/08/20 21:30:53
修道女 ステラ
…別の可能性が。ラッセルとハーヴェイの間に友情…愛情が生まれてステラは蚊帳の外。
ありえる。
2005/08/20 21:30:55
村長の娘 シャーロット
>>336
やだ、メイ冗談よ。お母様が見てた昼ドラのダイジェストを思い出したから言ってみただけ。くすくす。
だからそんなに悩まないで?ね?

凄いわハーヴェイ。ん、ハーちゃん・・・だったかしら?うふふ。
(342)2005/08/20 21:30:59
牧童 トビーは、お風呂場から「ふひゃあぁー!!?」と叫び声を上げた。
2005/08/20 21:32:02
村長の娘 シャーロット
何か凄く嫌なキャラですか私(笑

マンジローのがよかったかなぁ・・・まぁいいや(ぉ
2005/08/20 21:32:14
書生 ハーヴェイ
>>338
ハーちゃんで良いよ〜
ほらその方が仲良くなれるよ。

>>339
ハーヴでいいよ〜
私はラッちゃんとかラーちゃんと呼んで見ようかな。
(343)2005/08/20 21:32:43
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、失言でしたね。
ラッセル君、私は呼び捨てで呼んでもらっていいですよ。

>>337
…コーネでけっこうです。く、空気が…何か怖いんですけど。
(344)2005/08/20 21:32:49
学生 ラッセル
>>341
そりゃあ、メイは毎日学校で顔合わせてるんだから、仕方ないじゃないか。
今さら僕が君付けで呼んだら変だろう?[苦笑]
(345)2005/08/20 21:33:47
書生 ハーヴェイ
>>342
本を見ながらだったから余裕だよ〜
でも、ありがとうね。
うん、呼び方はどちらでもOKだよ。
(346)2005/08/20 21:35:03
学生 メイ
>>342
ボク、早くこの国が言葉覚えたいよっ!だからシャーロットも省力してくれる、嬉しいよ♪(にこぱ)

…あれ?張力?京極??

>>345
…うん。(神妙な顔)
(347)2005/08/20 21:35:20
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ、ハーちゃんですか。私もそう呼ばせてもらいますね。

なんだか、小学生みたいになってきましたね(微笑)
(348)2005/08/20 21:36:25
村長の娘 シャーロット
>>339
(私避けられてるのかしら?)私も今更だけど呼び捨てで構わないわ。


・・・っ!?トビー・・・?(ばっと風呂場へ続く廊下の方を向く)
(349)2005/08/20 21:37:30
牧童 トビー
[胸まで隠したバスタオル姿で走って皆の元に行く]

ごごごごごご、ゴキブリが…!!?
窓の隙間からニュって出てきて!!!
そ…それで…ガサガサ走って、バッて飛んで!!

あ…ひああ!![自分の姿に気付いて赤面し、しゃがみ込む]
(350)2005/08/20 21:38:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>347
なんでそんな難しい言葉ばかり出てくるんですか…(苦笑)
協力、ですね。

っと、トビー君何かあったんですか!?
[よたよたと杖をつきながら風呂場へ]
(351)2005/08/20 21:38:27
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーにぶつかってコケた。
2005/08/20 21:39:14
学生 ラッセル
>>343
呼びやすいほうでどうぞ。(くすくす笑う)

>>344
じゃあコーネって呼ばせてもらいますね。
雰囲気に合ってる感じがするので。(にっこり)

やっぱり愛称で呼び合うと一気に仲良くなれた感じがするのは僕だけかな…?
(352)2005/08/20 21:39:43
学生 メイ
>>351
きょーりょく…協力…うん、覚えるしたよっ!多謝♪
むつかしー言葉かな??

トビー…とりあえず、深呼吸な。

[トビ−の肩に上着をかけてやる]

ゴキブリ退治するよ!

[メイは新聞紙を丸めて風呂場へ]
(353)2005/08/20 21:40:38
吟遊詩人 コーネリアス
いったたたた…
ゴキブリ…ですか…。
何かあったかと思ってびっくりしちゃいましたよ。

私も…ゴキブリは少し苦手なので…ちょっと、ね。
(354)2005/08/20 21:41:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>343
ハーちゃんっ(にこ)

トビーたん、どうしたの?
だいじょうぶ?(びっくり)
(355)2005/08/20 21:41:49
牧童 トビー
あ、こここここコーネリアスさん!!
ごごごごごご、ゴメンなさい!!![一生懸命立たそうとする]

あ…ふ…服…。

あ…ふぇ…ありがとうございます…。[メイに上着をかけられ]
(356)2005/08/20 21:41:56
学生 ラッセル
京極って…夏彦かよ。(笑
あぁ…やりすぎかな。これじゃ完全に乙女だよ、ラッセル…。
ハーヴにメロメロじゃん。(苦笑
2005/08/20 21:42:24
書生 ハーヴェイ
>>348
うん、私もそう思うよ〜w

>>352
こちらも同じくそう思うよ〜w

トビー取り合えず下着を…
〔オロオロしながらいちごパンツを差し出す〕
(357)2005/08/20 21:43:08
村長の娘 シャーロット
>>346
ちゃん付けは柄じゃないからハーヴェイって呼ばせてもらうわ。私の事も好きに呼んでね。

>>347
それを言うなら【協力】よ。メイは無邪気さが可愛いわよねぇ・・・・・うんうん。

>>350
ご、ゴキブリ!?ちょ、何処行ったか見てないの!?ゴキブリと共存なんて死んでもゴメンよ・・・・トビー、奴が何処に隠れたか見てない?!
(358)2005/08/20 21:44:04
吟遊詩人 コーネリアス
メイ君…男前ですね。退治頑張って下さい。

ありがとう、トビー君。大丈夫、立てますよ。
[椅子の方へゆっくり戻って行った]
(359)2005/08/20 21:44:50
学生 ラッセル
あぁ、先に吹いてあげないと。
[トビーからタオルを受け取り頭から拭いていく]
(360)2005/08/20 21:44:55
牧童 トビー
あ…ふ…服…早く服を着ないと…。
正体がばれちゃう…お母さんに怒られる…。

>>355 エッタちゃん。
あ、う…うん…私…僕は大丈夫です!!
心配かけちゃってゴメンなさい…!!

(服…服…!!)
(361)2005/08/20 21:45:06
学生 ラッセルは、お風呂場へ歩いていった。
2005/08/20 21:46:44
村長の娘 シャーロットは、コーネは何歳なんだろうとふと思った。
2005/08/20 21:46:58
村長の娘 シャーロット
ラッセル完璧無視キター!
怒らせちゃったかなー・・・はっはっは。
2005/08/20 21:48:19
学生 ラッセル
はい、これ。[トビーに大き目のバスタオルと服を渡す]
タオル、頭からかぶって着替えたらいいよ。(にっこり)
(362)2005/08/20 21:48:35
吟遊詩人 コーネリアス
何歳なんだろう。
20代後半くらいが好みだなぁ(ぉぃ
2005/08/20 21:48:41
牧童 トビー
>>357 ハーヴェイさん。
い…いちごパンツ…ん…いちご…?
…!!?私は…僕はそんなパンツはかないです!![あわあわ]

>>350 シャーロットさん。
あ…慌てていたから、全然ぜんぜんぜんぜん…。
はうぅぅぅ…。(ゴキブリ恐いぃぃ!!)

>>360 ラッセルさん。
あ…バスタオル取っちゃダメ!!
だ…私…僕…1人で拭けます!!!
そ…その…私を見ないで下さい…!!![赤面]

あ…でも、服…ありがとうございます…。
(363)2005/08/20 21:50:28
吟遊詩人 コーネリアス
あらあら…トビー君落ち着いて。
誰も見ないから。大丈夫ですよ?

ん…?私の年齢ですか?
私は26歳ですよ。言っていませんでしたっけ?
(364)2005/08/20 21:53:13
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーたんがだいじょうぶならよかったですわ(にこっ)

って、ご、ご…ご…!?(固まり)
(365)2005/08/20 21:53:26
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
いやぁ〜、遅くなってしまったねぇ〜。
みんな、盛り上がってるかな〜?
(366)2005/08/20 21:54:46
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ…沢山喋れる…
みんな絡んでくれるし絡みやすいし…

待ったかいがあったってもんだなぁ。
2005/08/20 21:55:16
書生 ハーヴェイ
あの…ゴ○ジェット持ってきましたけど、使います?
〔いまだにオロオロ〕
(367)2005/08/20 21:55:58
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、ヒューバートさんおかえりなさい。

盛り上がっているって言いますか…
少し大変な状況でしたよ(苦笑)
(368)2005/08/20 21:57:59
村長の娘 シャーロット
>>363
まぁ、それはそうだわ・・・・・仕方ないわね。メイに任せておきましょう。それと、もっと気をつけなきゃダメよ?(軽く意味深にウィンク)

>>364
26歳・・・・私呼ばれる前の話は議事録を追っただけだから見逃したかもしれないわね。
そういえば何かアンケート?みたいなものが出ていたような気が・・・。
(369)2005/08/20 21:58:06
鍛冶屋 ゴードンは、のんびりと戻ってきた。
2005/08/20 21:58:20
書生 ハーヴェイ
ヒューバートさん、こんばんわ。
(370)2005/08/20 21:58:24
吟遊詩人 コーネリアスは、あ、本当は言ってません。と呟いた。
2005/08/20 21:58:39
美術商 ヒューバートは、議事録を読みに過去へと旅立った。
2005/08/20 21:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
Σはっ(我に返り)


あっ、ヒューバートおじしゃま、こんばんわですわ(スカート詰まんでぺこっとおじぎ)
せんじつは、すてきな絵をありがとうございました!(おすまし顔でにこっ)
(371)2005/08/20 21:59:16
吟遊詩人 コーネリアス
いやいや、メモに書いてたしΣ

寝ぼけてるって怖いナァ…

いや、むしろちゃんと年齢合ってたコトにびっくり。
2005/08/20 22:00:53
村長の娘 シャーロット
>>365
大丈夫よエッタ。私もゴキブリはこの世の何より嫌いで見たくも無いけどエッタの為なら絞め・・・じゃない、戦うわ!だから心配しないで?ね?(ニコ)

こんばんわ、ヒューバート。
遅くまでお仕事ご苦労様。

ゴードンもお帰り。
(372)2005/08/20 22:01:22
鍛冶屋 ゴードン
[ドアを動かしながら]
あん?…あぁ、俺の出がけに壊れていたな。。。
誰が直してくれたんだろう?
[ドアを動かす]
不安定だな。。。あとで補強するか。。。

ん?みんな、どうしたんだ?
(373)2005/08/20 22:01:29
村長の娘 シャーロットは、眉間にシワを寄せた。
2005/08/20 22:01:58
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイから○キジェットを受け取り、風呂場へ向かった。
2005/08/20 22:02:57
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンさんおかえりなさい。

ちょっとゴキブリが出たらしくて…。
今メイ君が退治に行ってますよ。
(374)2005/08/20 22:03:03
お嬢様 ヘンリエッタ
シャ、シャロおねーしゃま>>372(うるうる)
りった、りった感動ですわっ(ぎゅうっと抱きつき)

ゴードンおじしゃま、おかえりなさいですわ(にこっ)
(375)2005/08/20 22:04:09
牧童 トビー
(はうぅぅ…恥ずかしいよぉ…。)

あ…ヒューバートさん、こんばんは…。
ゴードンさんもお帰りなさいです…。

[顔中真っ赤にしながら、ソファーにチョコンと座ってる]
(376)2005/08/20 22:04:26
鍛冶屋 ゴードン
あぁ、シャロ、ただいま。
ごきぶり?どこだ?
ゴキブリには「ホウ酸団子」よ!

よっ!ヒュー、久しぶりだな。
お前も呼ばれたのか?
(377)2005/08/20 22:05:12
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに、ご…ご…ご…が、でたんですの(ぶるぶる)
2005/08/20 22:05:15
学生 メイ
退治したよーっ!もう安心ね♪
[丸めた新聞紙をゴミ箱にぽい]

>>358
男へかわいいは変よ〜!(汗)
(378)2005/08/20 22:05:59
鍛冶屋 ゴードンは、「みんな、ありがと。ただいまだ」(^o^)
2005/08/20 22:06:18
牧童 トビーは、学生 メイに「ありがとうございます…。」と言って目がうるうる。
2005/08/20 22:07:55
村長の娘 シャーロット
さて、気分転換にアンケート?答えるわね。
■1.夜中心よ。22〜24時なら居られるんじゃないかしら。白鷲を飼っているけど、お昼はあまり期待しないで。
■2.特に思いつかないわ。
■3.シャーロット=コールスタンよ。この村周辺のヘッド・・・・じゃなかった、村長の娘なの。だから何って事は無いから普通に接してくれると嬉しいわ。うふふ。
■4.んー、その他って何なのかしら・・・。
(379)2005/08/20 22:08:17
学生 メイ
[メイはトビーが落ち着いてるのを見てにっこり]

もー安心よ♪ 虫が一匹に二匹、大丈夫よ♪(撫で撫で)

>>377
ホウ酸団子、いっぱいたくさん作るよ!そうすれば皆安心な♪
(380)2005/08/20 22:10:52
鍛冶屋 ゴードン
みんな、Gは嫌いなようだな。
したらば、オレが「ホウ酸団子」を作ってやろう!
…と言っても、ココに「ホウ酸」はないか。
明日、もってくるから、あちこちに置くといい。

…そうだ、これ
[袋をドンとテーブルに置く]
大人のみ…ビールを飲もうと思って持ってきた。
自己申告年齢20歳以上「のみ」飲んでいいぞぉ〜(笑)
(381)2005/08/20 22:11:24
村長の娘 シャーロット
>>375
可愛いエッタの為ですもの・・・・(ぎゅうっと抱き返してなでなで)

>>377
ゴードン、罠はいいけど現在肉眼で確認出来る物体には効果ないんじゃないかしら?(笑)

>>378
ご苦労様・・・・頼りになるわ。
あら、可愛いも愛情表現のひとつよ?ふふふ。
(382)2005/08/20 22:12:04
鍛冶屋 ゴードン
[ビールの口を開けながら]
このあたりに工具がなかったかな?

[棚をゴソゴソと物色中]
(383)2005/08/20 22:14:08
鍛冶屋 ゴードン
シャロ>>382、モトから断たなきゃダメ!ってやつで・・・。
目に見えるヤツは、団子で潰す!(笑)
(384)2005/08/20 22:16:11
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンに栓抜きを渡した。
2005/08/20 22:16:48
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ、ゴードンさん流石ですねぇ。いただきますよ。

しかし…案外オカタイ人なんですね(笑)
(385)2005/08/20 22:16:57
学生 メイ
>>381
ボクはへーきよ♪森にしゅぎょーしてる、手のひらくらいの蛾とかムカデのいるよ!

ビールビールっ!ボク…は、はたち…よ?(疑問系)

>>382
あいじょーひょーげん…

[メイは挙動不審]
(386)2005/08/20 22:16:58
鍛冶屋 ゴードンは、ドアの蝶番をきつく締め上げた。「これでよし!」
2005/08/20 22:17:53
学生 ラッセル
あ、違った…。探してたの栓抜きかと。(苦笑い)

ゴードンさん、僕にもください♪
(387)2005/08/20 22:19:52
村長の娘 シャーロット
>>381 >>384
ん?(←既に飲んでる)
まぁ、モトからはそうよねぇ・・・・団子で潰すって(笑)ゴードンはG平気?

>>386
そうそう、愛情表現よ。くすくす。
(388)2005/08/20 22:20:02
村長の娘 シャーロットは、あらお見事。とゴードンに拍手を送った。
2005/08/20 22:20:07
鍛冶屋 ゴードン
メイ、>>396嘘はいけない。

[笑いながら]
コーネリアス、固いんじゃない。
(声を潜め)メイに全部飲まれたら困るからナ。
あはは〜。
(389)2005/08/20 22:20:27
村長の娘 シャーロット
ゴードン=dai3さんだな!?(ぉ
2005/08/20 22:21:24
鍛冶屋 ゴードン
オレか?
Gは、クワガタ(雌)みたいだからな。平気だ。

こらぁ〜!!!
みんな、10代だろうが〜!(喝)
(390)2005/08/20 22:23:15
学生 メイ
.o0(ケネス是給、不辻…)

[メイはむくれて、もう何匹目かわからない魚にかじりついた]
(2005/08/20 22:25:41、学生 メイにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタは、うとうとしている(くりぃむは床をちょろちょろしている)
2005/08/20 22:26:17
学生 メイ
.o0(ケネス是給、不辻…/ケネスはくれたのに)

[メイはむくれて、もう何匹目かわからない魚にかじりついた]

>>388
[メイはそわそわと落ち着かない]
(391)2005/08/20 22:26:23
美術商 ヒューバート
(過去から帰ってきた)
いやぁ〜、ゴ●●リが出てたんだってねぇ〜。
東洋の黒いダイヤ、1匹見つけたら長寿、2匹見つけたら子宝に恵まれるという幻の昆虫らしいねぇ〜。今子ども達の間でもカードゲームが流行っているみたいだしねぇ〜。運が良かったんじゃないかなぁ〜。
(392)2005/08/20 22:26:32
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、いるみんなで1本ずつならあたるだろう。(笑)

[工具片づけながら]
ラッセル、スマンかった、よくわからん行動して。>>387
(393)2005/08/20 22:26:35
牧童 トビー
ふぇ!?[ゴードンの渇を真正面で聞いてしまって、驚いてる]
あうふぇうぅぅ〜。[涙目]

うぅぅ…少し喉が痛いから、大人しくしてます…。

[ソファーでチョコンとオレンジジュースを飲む]
(394)2005/08/20 22:26:54
学生 ラッセル
僕21ですよ〜♪[ごくごく]

あ、そういえばステラさんがおつまみって言ってましたっけ。
…って、ほとんど残ってないし…。

ちょっと家にいってきます。[いそいそ]
(395)2005/08/20 22:27:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>389 >>390
はは、なるほど。
でもまぁ、いいじゃないですか。
貴方もどうせ、未成年の頃から飲んでいたクチでしょう?(微笑)

それじゃ私も頂きましょうか。
(396)2005/08/20 22:27:34
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず、14人集まったみたいだな。
おやっ?15人だったか?先発隊は???(混乱中)
(397)2005/08/20 22:28:26
学生 メイ
>>392
違うよ〜。一匹見つけたら20匹はいるひっとらー……

…あれ?
(398)2005/08/20 22:28:44
お嬢様 ヘンリエッタ
うおっおれしゃべれんの!?

気付かなかったーーーっ!!!
2005/08/20 22:29:13
学生 ラッセル
コーネ…実は不良ですね、貴方…。
うーん、カッコいい…。
2005/08/20 22:29:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょーあついっちょーあついっ
(床の上をぐるぐる)
2005/08/20 22:29:50
吟遊詩人 コーネリアスは、ガンガン飲んでいる。
2005/08/20 22:31:07
美術商 ヒューバート
ん〜、麦酒か〜。仕事帰りのカラダにはすこぶるいいねぇ〜。
ゴードンくん、ありがとうよ〜。
(399)2005/08/20 22:31:29
お尋ね者 クインジー
ただいまッス、遅くなったッス!!

コーちゃんの枕の材料である蕎麦殻を集めるために、蕎麦の実を物色してたッス。
蕎麦殻は乾燥中ッス!

で、そば粉を挽いて蕎麦を茹でて来たッス!
(400)2005/08/20 22:31:33
お尋ね者 クインジーは、茹で上がって綺麗にまとめた蕎麦玉をピンクの袋から出した。
2005/08/20 22:32:24
書生 ハーヴェイ
私は20歳とー1年8ヶ月です。
〔お酒を飲みだした。〕
(401)2005/08/20 22:32:54
鍛冶屋 ゴードン
コーネリアス>>396、当然だな!ビールは水だ(爆)

トビー、デカイ声だしてすまんかったな。
おどろいたか。。。
[頭、ガシガシ]
(402)2005/08/20 22:32:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
72
62
68
3
55
23
19
45
96
9
57
69
48
1
15
91
2
20