人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(791)墓下ラブワゴン村!! : エピローグ
お尋ね者 クインジー
■4、うーん・・・台詞と言うより、キスをしろと言われて困惑するユージーンとそれを生暖かく見守る皆・・・というあのシーンが一番面白かった。
■5、もう勘弁してつかぁさい・・・。
■6、最後まで一緒だったようですが・・・。結局人間には戻れませんでしたね。
(198)2005/09/04 17:57:26
交易商 ベンジャミン
■4、デボラの暴走運転
■5、急に1週間以上休み無しになったので、助かった。
■6、自分探しの旅に出る。
(199)2005/09/04 17:58:25
双子 リック
あ、ちびまるこちゃん見なきゃ。
(200)2005/09/04 18:00:15
牧童 トビー
■4.最終日のネリーさんのガンパレ芝村台詞。
■5.余裕はあるんだけど、疲れました。
■6.ロタ「最近トビーに逆らえなくなってきたんだが」
(201)2005/09/04 18:00:21
お尋ね者 クインジー
■7、処遇・・・って何するんですか?
■8、企画・村立て・連絡調整係とお疲れ様&ありがとうございました。特に初日のあれやこれやには奔走されたそうで・・・。本当に感謝しております。
■9、一番使いやすいのはクインジーですねえ。
(202)2005/09/04 18:01:01
双子 リック
■4.村長の車掌RPはいちいちツボを刺激します。
■5.正直しんどい。
■6.ひときわ強く輝く1番星になったんだよ。
(203)2005/09/04 18:03:06
墓守 ユージーン
■4、デボラ嬢の登場シーン(笑)
■5、最終日まで残されてたらと思うと悪寒が。
■6、ポケットの中で干からび……あ、生きてる(酷)
(204)2005/09/04 18:03:24
お尋ね者 クインジー
■10、今日の晩御飯に食べたいもの
美味しいものなら何でも可。
■11、今後の独り言向上委員会の目標
更なる発展を目指す?・・・目標って立てるの苦手で・・・てへ。
(205)2005/09/04 18:04:05
牧童 トビー
■7.自分がくっついてどうする、と6ヶ月間減棒。
■8.ウッス!お疲れッス!!あっした!
■9.専ら見る方でハーヴェイ、グレン。
(206)2005/09/04 18:04:24
牧童 トビー
■10.焼きそばが食べたい。
■11.一回も使い切れませんでしたすみませんすみません次回は一回くらい使い切りを…!
(207)2005/09/04 18:05:50
交易商 ベンジャミン
■7、バーテンダーとして働いてもらう。
■8、開催日間際の頭数揃え、ありがとうございました。
■9、マンジロー
■10、ハンバーグ
■11、生きろ!(墓下で独り言は使えません)
(208)2005/09/04 18:06:24
双子 リック
■7.はっしゃよーし
■8.お疲れ様でした。申し訳です。
■9.トビー
(209)2005/09/04 18:07:54
双子 リック
■10.サラダ
■11.全国制覇。妥当山王!
(210)2005/09/04 18:09:43
墓守 ユージーン
■7、敢えて放置で(マテ
■8、(ひたすら土下座。本当にありがとうございました)
■9、墓守。
(211)2005/09/04 18:11:29
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/04 18:12:03
墓守 ユージーン
■10、……和食食いたい。刺身とか。(リアルは焼肉みたいです)
■11、独り言の質を上げるべく尽力……できたらいいなあ…(遠い目)
(212)2005/09/04 18:13:26
牧童 トビー
無理矢理メモに貼ったから多少不自然ですが気にしないでください。

ロタ「おいちょっと待て俺様干からびてねぇし、生きてるし、星にだってなってねぇぞコラ!!」
(213)2005/09/04 18:13:46
お嬢様 ヘンリエッタ
★仮決定は5日の18時
本決定は24時くらうでどうかしら?
確認出来ない人は、委任してもらえると助かるわ。
(214)2005/09/04 18:14:18
交易商 ベンジャミン
会長、もう終わり?後3つくらい置いておきますよ。(メモに貼りきれないので、任意回答)
■12、面白い独り言の使い方アイディア。
■13、好きなプレイスタイル。
■14、人参国のE国と、新キャラ「シスター フリーデル」について一言。
(215)2005/09/04 18:15:07
双子 リック
【決定時間了解です】
まとめ役お疲れ様です。
(216)2005/09/04 18:15:31
双子 リック
■12.優勢民営化について熱く騙ってみる。
■13.狼3ステルス。
■14.ハムスター人間って響きはかわいいけど極悪。
フリーデルはハムスター人間だ。間違いない。
(217)2005/09/04 18:17:56
双子 リックは、優勢と郵政を間違えた。さらに騙ると語るも。
2005/09/04 18:18:42
牧童 トビー
■12.もうなんか独り言じゃない(無理)
■13.埋没法。ひたすらステルス。
■14.しばらく妖魔はいいや…(遠い目)
フリーデルは色気のあるオネエ様RPをすればいいと思う。
(218)2005/09/04 18:20:37
交易商 ベンジャミン
■12、作文ゲームができますね。(「いつ」「どこで」「だれが」等を全員がばらばらに分担して適当に書き、後で全員の文を合わせてみる)
■13、ハム入りなら、初日(結社員の一人を除く)全能力者CO、灰ローラーが最善と思ってます。
■14、17人集まらなければ、ハム無しの只の村。フリーデルは、ジムゾンとの絡みが気になりますね。
(219)2005/09/04 18:20:41
牧童 トビー
【本決定了解だよ】
ただ今日の晩御飯だけ決定を早めてほしいかな。
そんなにお腹が持ちそうにないんだよ。
(220)2005/09/04 18:21:49
交易商 ベンジャミン
■13は、戦略について回答してしまいましたね。得意戦法は勿論、「ステルス」です。(今回も、占い師確定しなかったら潜伏しまくる予定でしたが)
(221)2005/09/04 18:22:28
お嬢様 ヘンリエッタ
仕方ないわね、わかったわ。

【今日の晩御飯】
★行きのいい、鶏肉に似た味の
かえる巻きでお願いね
(222)2005/09/04 18:24:06
双子 リック
【今日の晩御飯了解です】
まとめ役ご苦労様です。
(223)2005/09/04 18:25:02
牧童 トビー
ロタ は 逃げ出した。
(224)2005/09/04 18:26:07
双子 リックは、すさまじい早さでロタの足をつかんだ。
2005/09/04 18:26:42
双子 リック
に が さ な い よ
(225)2005/09/04 18:27:04
牧童 トビー
ロタ「げ、お前ちょっと離してくれよちょっと勘弁してくれよマージーでー!!!元人間を食うなんてどういう教育受けたんだよコラ!!おい!!」
(226)2005/09/04 18:28:49
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/09/04 18:30:27
双子 リック
あ、サザエさん見なきゃ。
(227)2005/09/04 18:30:44
双子 リックは、笑点を見逃したのを悔しがっている。
2005/09/04 18:31:05
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/09/04 18:33:07
牧童 トビー
[ロタは一瞬の隙をついて逃げ出した]
(228)2005/09/04 18:33:07
交易商 ベンジャミン
無理矢理14個の議題の回答をメモに貼り付けた(含アンカー)
(229)2005/09/04 18:34:32
交易商 ベンジャミン
【本決定了解】
じゃ、この万能包丁でロタを……

逃げた!?
(230)2005/09/04 18:36:19
交易商 ベンジャミンは、万能兵器を引っ張り出した。
2005/09/04 18:36:54
双子 リックは、交易商 ベンジャミンの兵器に目を輝かせている。
2005/09/04 18:37:43
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーとロタを万能レーダーで探り始めた。
2005/09/04 18:38:12
交易商 ベンジャミンは、双子 リックには、万能テレビが必要かと思った。
2005/09/04 18:39:04
双子 リック
万能テレビ、素敵な響きだね。
(231)2005/09/04 18:40:23
牧童 トビー
ロタ「そんな簡単に食われるかよ!」
トビー「それに残念なことにロタは食用ガエルじゃないし…そしてそれ以前にわざわざカエルを食べたいとは思わないなぁ…僕は」
ロタ「残念なことにって何だ」
(232)2005/09/04 18:41:07
交易商 ベンジャミンは、高性能ステルスレーダーを使用した。
2005/09/04 18:45:51
牧童 トビー
<どうでもいい話>
ところで中の人もB型です。B型率高かったのかな?
</どうでもいい話>
(233)2005/09/04 18:46:56
交易商 ベンジャミン
 この万能兵器は、「陸・海・空」どこでも移動できるので、どんな所でも追いかけます。

 ロタ発見!場所は……

【地中で冬眠している】orz
(234)2005/09/04 18:47:55
交易商 ベンジャミン
.o0(地中でも使えなければ、万能兵器ではない、改造して地中でも使えるようにしよう。)
(235)2005/09/04 18:49:38
交易商 ベンジャミン
初期の向上委員会掲示板のアンケートで、B型率が高かったような……

私はO型ですけどね。
(236)2005/09/04 18:50:26
牧童 トビー
ダウジングを使って…って飼い主の僕が言ってどうするんだろうね。
(237)2005/09/04 18:51:19
牧童 トビーは、お腹すいたのでご飯をたべてこよう。
2005/09/04 18:52:44
交易商 ベンジャミンは、も追従で晩ご飯(ロタ以外)を食べに行った。
2005/09/04 18:54:52
お尋ね者 クインジー
■12、面白い・・・特に思いつかないなあ。
■13、RPステルス。
■14、「ハムスター」って言うの笑っちゃうよなあ。緊張感がそがれると言うか。もっと何とかならんのでしょうか。元ゲーのカードにあるからしょうがないのでしょうが・・・。
新キャラ導入は・・・またコンプから一歩遠ざかってしまった・・・(虚)。
(238)2005/09/04 18:58:09
お尋ね者 クインジーは、「ちなみに中の人B型だよ。」
2005/09/04 19:04:13
交易商 ベンジャミン
 今更ながら、独り言相性占いの【好きな楽器】が、ウェンディと同じ【バイオリン】だった事に気づいた。

 しかし、チェロが意外と多かったね、Axさんがチェロと言うのは分かってましたが。
(239)2005/09/04 19:20:03
交易商 ベンジャミン
(そういえば、最初に独り言で言った無一文予想、トビーだった。
 でも、終盤まで残ってたら分からなかったかも。
 アンチセレブも、デボラだと面白いと思ってたら、その通りだったしw)
(240)2005/09/04 19:22:39
交易商 ベンジャミン
ハムスターはね、カード版だとイラストがもの凄く怖いんですよ(^^;

ハ●太郎のようなかわいいキャラでなくて、例えてみるなら、ドブネズミ?

カード人狼のハムスターは、目が怖すぎます。
(241)2005/09/04 19:24:40
見習い看護婦 ニーナ
ベンジャミンさん、
好きな楽器にチェロが多いって、3票じゃん、大げさだなぁ。
しかもその内1票は邪心から来てる1票だから、純粋にはトビーと私の2票。

チェロっていい音だよね〜…………
いい楽器で上手に弾けば。
.oO(サイレントで下手に弾いてる身としちゃ、まだまだ道程が長いよ…)
つД`)トホホ
(242)2005/09/04 19:26:28
交易商 ベンジャミン
>>77 ネリー>
勝利の方程式を計算するのに、関数電卓はいかが?(使えないって)
(243)2005/09/04 19:26:44
交易商 ベンジャミン
3票でも、最多得票じゃん、大げさだなあ。
(244)2005/09/04 19:27:36
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、そうかな w>カード人狼のハムスター

そういえば東京オフ10月村が既に募集開始してるよ、MASさん。
今度は大きな会議室を借りる模様。
(245)2005/09/04 19:27:54
見習い看護婦 ニーナ
100人以上になっても、全員受け付ける勢いだそうで…。
何だか物凄い事になってきたね、人狼BBSオフ。
(246)2005/09/04 19:29:24
交易商 ベンジャミン
表で言おうか迷ってた【独り言】で出した議題。

世の中には、2通りの人間がいる。
「○○」と
「××」だ。

例:
「人狼を信じる人間」と
「人狼を信じない人間」だ。

「忙しい人間」と
「暇な人間」だ。

自由回答でどうぞ。面白い回答、お待ちしてます。
(247)2005/09/04 19:31:13
交易商 ベンジャミン
100人じゃ、大きい会議室が必要ですからね。

今回、急に予定が入って東北オフもまとめ役降りましたからね。

参加できれば良いけど、10,11月も行事が多くて忙しいんですよね。夏が一番のチャンスだったけど、七夕で流れましたし。
(248)2005/09/04 19:33:26
交易商 ベンジャミン
100人だと、村がいくつできるんだろう?一つ16〜17人として、9村はできますね。
(249)2005/09/04 19:35:04
交易商 ベンジャミン
 長期人狼は、暫く参加できませんね。
 2〜3か月に1回くらいしか長期は参加できませんけど。
(250)2005/09/04 19:38:57
交易商 ベンジャミンは、明日は久しぶりの休みなので、休む事にした。
2005/09/04 19:39:58
交易商 ベンジャミンは、村が終わってから休みが来たのも、何だかなあ。
2005/09/04 19:40:48
墓守 ユージーン
(からくり見てた…)

……と、おっさんすれ違いか?
(251)2005/09/04 19:46:08
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナは■10、今夜の夕飯にカレーを作っている。
ビーフとしめじとナスのカレー)
(252)2005/09/04 19:50:30
墓守 ユージーン
■12、分からない…orz
■13、序盤中庸で潜伏が好きというか得意。てか自然にそうなってる…。CO必要な能力者とか人狼側の騙り要員に向いてるかも。(それで今回も占師希望)
■14、そのお陰かは知らんがC国過疎化がますます進んでるような…。フリーデルは使ってみたいがしばらくは無理だろうな(笑)
(253)2005/09/04 19:54:03
墓守 ユージーン
………ああ、あとハムスターはゴールデンよりジャンガリアンが好きだ(あまり関係ない)
(254)2005/09/04 19:57:12
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/09/04 20:13:04
村長 アーノルド
おはようございます。
(255)2005/09/04 21:03:37
墓守 ユージーン
……遅いわい!w
(256)2005/09/04 21:05:06
村長 アーノルド
■1、あの時点ではおまかせでございました。
■2、おまかせはダメ。48時間もダメ。
■3、トビー&ロタ
(257)2005/09/04 21:05:39
村長 アーノルド
おそようございます。
(258)2005/09/04 21:06:01
村長 アーノルド
■4、「おっぱい」これで完全にネタ村へ傾いた。
■5、しんどい。
■6、Tシャツにプリント
(259)2005/09/04 21:09:43
村長 アーノルド
■7、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
■8、貴重な切符を戴きありがとうございました。
■9、男ふれでぃ、女めい
(260)2005/09/04 21:11:44
墓守 ユージーンは、>>258 ……………orz
2005/09/04 21:13:15
村長 アーノルド
■10、マックでした(ノ_・、)グスン
■11、ベンジャミンさまのマネをしてpt使い切り、疑似独り言まで使うこと。わたくしも今回一回成功してございます。レギュラーメンバーの方々もがんばってください。
(261)2005/09/04 21:17:22
村長 アーノルド
■12、その人次第でございますからねぇ。リックさまは独り言より白がおもしろございましたね。
■13、いきあたりばったり。そこに出会いがあるのです。
■14、萌えない。
(262)2005/09/04 21:20:45
村長 アーノルド
台風余波。雷雨が強うございます。
(263)2005/09/04 21:35:51
見習い看護婦 ニーナ
そういえば台風の大きいのがまた近づいてきてるんだよね。
今回は名古屋も暴風域に飲み込まれるぅ〜。

衛星画像見ると、超巨大な台風の目が…!
(264)2005/09/04 21:48:08
村長 アーノルド
目デカっ
(265)2005/09/04 21:53:09
墓守 ユージーン
台風来てんのか……。今のとこ何ともないが……これが嵐の前の静けさって奴か?

明日の朝九州南部上陸とか書いてあった………
(266)2005/09/04 22:02:40
見習いメイド ネリー
わーしばらく見ない内にえらい数の議題がー!
えーと・・・
■4 台詞というか、ユージーンさんのキス。
■5 楽しかったけど、こんなに長いとは思わなかった。
■6 蛙があんなに饒舌だとは思わなかったよー。
■7 セレブの執事に戻っていただいてきりきり働いてもらいましょう。
■8 お疲れ様でした。次は落として見せます(おい)
■9 誰だろ・・・ソフィー?
■10晩御飯はパスタでした。
■11ネタ系独り言師育成(笑)
■12表と独り言で一続きの文章ってのも謎を含んでいていいかも。
■13ネタに生きネタに死す。戦略?なにそれ美味しい?
■14いっそのこと新キャラを「妖魔 ハムスター」にしたら面倒が無かったのにねー
(267)2005/09/04 22:05:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ねえねえ、5、6時にすっごい雨降らなかった?
(268)2005/09/04 22:06:42
見習いメイド ネリー
はうー疲れたー。

・・・台風?
(269)2005/09/04 22:07:22
墓守 ユージーン
(そういえばネリーさんの言ってた【好きな都道府県】回答と俺の出身県…被ってたな…。あまり意味はないが)
(270)2005/09/04 22:08:11
見習いメイド ネリー
ぎゃぼー 来週頭に飛行機乗らなあかんのですけどー


お、ユージーンさんとシンパシー?
(違います)
(271)2005/09/04 22:10:43
村長 アーノルド
今もかなり降ってるらしいですが。
5,6時頃は眠ってございました。
(272)2005/09/04 22:13:31
墓守 ユージーン
しかも某芸人のことまで被ってたしな…w(ちなみにまだ「吉田屋」には行ってません)


台風嫌だな……もうすぐ本免なのに…。
(273)2005/09/04 22:17:37
見習いメイド ネリー
台風とか縁の無い生活を送ってたからなぁ。

さて、とりあえず晩酌ー。
誰かが焼酎のみたいって言ってたから取り寄せたよー。
『極上 森伊蔵(720ml) 長期洞窟熟成酒』
(274)2005/09/04 22:20:15
見習いメイド ネリー
じゃ、ユージーンさん私に乗り換える?(笑)

まずは誓いの杯を・・・焼酎だけど。
からすみも用意したから、きゅーっと行って下さいな。
(275)2005/09/04 22:22:59
村長 アーノルド
芥子蓮根はございますか?
(276)2005/09/04 22:24:10
見習いメイド ネリー
ボツリヌス菌つきで。
(277)2005/09/04 22:27:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ちゃうちゃうマーマレード

16時ー18時だよ〜
(278)2005/09/04 22:28:05
墓守 ユージーン
…遠慮しとくw………………いろいろ苦労しそうだし(ボソ)>乗り換え
(279)2005/09/04 22:31:27
村長 アーノルド
>>277
(;´д`)一躍時の名産になりましたな。

>>278
ですから、その時間は眠ってございましたよ。あの挨拶は真実でございます。
(280)2005/09/04 22:35:01
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/09/04 22:36:16
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさん…!
苦労しなかったら、乗り換えちゃうの?


      &.oO(悲しいときー)
(281)2005/09/04 22:39:22
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジー、苦労が絶えないなあ…。
2005/09/04 22:40:00
お尋ね者 クインジー
早速乗換えを勧めてるんじゃないっ!!
(282)2005/09/04 22:40:42
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーは全てを覚悟の上で私を選んだのです。
2005/09/04 22:41:37
墓守 ユージーン
>>281 ………そんなわけないだろ…。(つーか苦労しないって状況が有り得ないと思う…)
(283)2005/09/04 22:42:38
見習いメイド ネリー
あ、いた。

やだなぁあなた。私にとってあなたはいつでも一番よ。


・・・2番以下は色々あっても、いいじゃない?
(284)2005/09/04 22:42:42
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/09/04 22:43:27
墓守 ユージーン
(そういや最近そのネタ全然見ないな…>悲しいときー)
(285)2005/09/04 22:45:19
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンにあっという間に懐柔された。(*ノノ)
2005/09/04 22:45:57
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに「そこまでは認めらんわっ!!」
2005/09/04 22:47:29
お尋ね者 クインジー
・・・二番も何も、オンリーワン以外なら婚約解消さしてもらう。
(286)2005/09/04 22:48:26
異国人 マンジロー
毎度!
いつも遅くの登場でごめん。
(287)2005/09/04 22:48:34
お尋ね者 クインジーは、「認めんとらん」の間違い・・・あう。
2005/09/04 22:49:31
お尋ね者 クインジーは、「Σまた誤字かっ!ううう『認めとらん』が正解・・・」
2005/09/04 22:50:29
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに認めとらん、ですね。
2005/09/04 22:51:12
異国人 マンジロー
おにぎりネタは微妙にクインジーと被ってたね(笑

議題は山ほどあるなぁ〜
すこし待ってて。
(288)2005/09/04 22:51:14
お尋ね者 クインジーは、蹲って隅っこの壁を突っついている。
2005/09/04 22:51:29
交易商 ベンジャミン
寝たのが早すぎたので、微妙に目が覚めました。
(289)2005/09/04 22:52:24
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーを慰めた。本気で不憫だ。
2005/09/04 22:52:45
牧童 トビー
メーデー、メーデー(挨拶)
残暑が厳しいです。
(290)2005/09/04 22:52:48
交易商 ベンジャミンは、2番手が好き。(ステルスの基本も2番手につくこと)
2005/09/04 22:54:26
墓守 ユージーン
マンジローにおっさんお帰り。……ってトビーもいたのか。お帰り。
(291)2005/09/04 22:54:29
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/09/04 22:55:14
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンの「おっさん」にショックを受けた。
2005/09/04 22:55:47
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/09/04 22:56:28
墓守 ユージーンは、異国人 マンジロー違う。おっさん=ベンジャミンだ。
2005/09/04 22:56:38
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/09/04 22:57:38
交易商 ベンジャミンは、墓守 ユージーンを小一時間問いつめた。
2005/09/04 22:58:14
墓守 ユージーンは、交易商 ベンジャミン今更何を言う。ずっとおっさん呼んでたじゃないか。
2005/09/04 22:59:25
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンを自分もおっさんと呼んでたような気がする。
2005/09/04 23:01:22
交易商 ベンジャミン
何か、カード人狼より、人参E国のハムスターの方がファンシーだ。

http://ninjin001.x0.com/wolfe/plugin_wolf/img/hamster.gif
(292)2005/09/04 23:02:00
交易商 ベンジャミンは、墓守 ユージーンへの前言を撤回した。
2005/09/04 23:03:17
牧童 トビー
確かにこれは妖魔というよりハムスター人間。というかハムスターだね。ベンジャミンのおじさん。
(293)2005/09/04 23:04:53
異国人 マンジロー
今出ている議題はこれで全部だよな?

■1、今回の希望役職
■2、今回の反省と感想
■3、あなたが選ぶベストカップル
■4、印象に残ったせりふ
■5、コミットなしの48時間村の感想
■6、トビーのかえるの行方
■7、マーマレード村長の処遇
■8、建設大臣への慰労、感謝の言葉
■9、審問で好きなキャラ
■10、今日の晩御飯に食べたいもの
■11、今後の独り言向上委員会の目標
■12、面白い独り言の使い方アイディア。
■13、好きなプレイスタイル。
■14、人参国のE国と、新キャラ「シスター フリーデル」について一言。
(294)2005/09/04 23:06:59
お嬢様 ヘンリエッタ
わんの登場です
(295)2005/09/04 23:08:33
見習いメイド ネリー
「あなたはハムスターです。12.6℃以下になると冬眠してしまいます。50cm×50cm×高さ15〜25cmの運動用の回し車、眠るための巣の空間、および食事の場所から、排便/排尿との場所を離して角の方に設置するのに、十分な大きさがあるケージで、子どもを育てたり隠したりするための安心できる巣箱が用意されればあなたの勝ちです」
(296)2005/09/04 23:09:29
異国人 マンジロー
■1、当然人狼!
■2、最終日の説得力のなさ
■3、ネリーとクインジーで
■4、おっぱいかな(笑
■5、村の展開のせいだろうけど気楽でいいと思った
■6、かえるだったんだ(酷
■7、宴会場の給仕係
■8、色々細かいところまで気を使ってもらって感謝。
■9、初参加だけに謎
■10、夜食ならラーメン、おやつならアイス
■11、100人参加を目指す
■12、ストーリー仕立てかなぁ
■13、黒っぽい村人、白っぽい狼、お気楽な能力者、無能な共有者すべて素で演じきれるらしい。orz
■14、フリーデルって色白すぎ!絶対病気だって!
(297)2005/09/04 23:10:03
異国人 マンジローは、わんわん♪と吠えてみた
2005/09/04 23:10:37
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/04 23:11:10
見習いメイド ネリー
あぁんあなたぁ♪
私にはあなただけよーナンバーワンよりオンリーワンよー。
私にとってあなたは花屋の店先に並んだ花、キリンが逆立ちしたピアス、曇り空を割っていったあの紙ヒコーキよー。
(298)2005/09/04 23:13:04
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。ぎゅむぅ。
2005/09/04 23:13:19
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/09/04 23:13:34
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーを不信の目で見た。
2005/09/04 23:16:30
牧童 トビー
<どうでもいい話>
ところでどうしてカエルだったかといえば、少し前までPSPのどこいつでリッキーを飼ってたからです。
今はスズキ。
</どうでもいい話>
(299)2005/09/04 23:16:36
見習いメイド ネリー
ダーリン、ラムネを買ってきて。
二人で飲みましょ散歩道、月が昇るまで。
(300)2005/09/04 23:19:30
交易商 ベンジャミンは、ハムスター語講座の本を読んでいる。「は、はむはー?」
2005/09/04 23:19:53
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに「元ネタが分からないから無理」
2005/09/04 23:20:53
村長 アーノルド
(;´д`)
(301)2005/09/04 23:22:48
見習いメイド ネリー
あ、それで思い出した。
クインジーの元ネタは「街」ってサウンドノベルゲームだよー。
PSベストも出てる(けど品薄)からやってみてねー。
最初はとっつきにくいかもしれないけど、次第にはまっていくから。
マジお勧め。
(302)2005/09/04 23:25:27
お尋ね者 クインジー
分かったのはネリーだけだったか・・・。「街」はマイナーなゲームだからなあ。傑作だと思うんだけど。
(303)2005/09/04 23:26:45
双子 ウェンディ
■1、妖魔さん。またの名をはむすたー
■2、この件に関しては懺悔させていただきましたorz
■3、デボラちゃんと翻訳者さん。
■4、トロッコースター
■5、のんびりまったり。し過ぎかも。
■6、カエル巻き?
■7、とりあえずマーノノレドという名前は言いづらいので改名をお勧めします。
■8、むしろ懺悔の言葉をorz1
■9、某看護婦さんとか某文学少女さんとか某異国人さん。
■10、何か軽い物を……。
■11、とりあえず独り言を全部使い切れるよう頑張りましょう。審問とかきつすぎですけど。今回はもっときつかったですけど。
■12、人狼限定で、赤ログと組み合わせての45連投。ラストウルフのみに許された特権。白も入れて65連投できた人は神。
■13、傍観。
■14、そもそもなんで妖魔=ハムスターなのですか?その辺り勉強不足なのですが。 シスターさんは……ジムゾンでのシスターネタが使えなくなったじゃないですかっ!!
(304)2005/09/04 23:27:20
交易商 ベンジャミン
どうでもよくない話。

E国ができたから、また村人しか希望できない。

たまにしか参加できないので、その度に新しい国ができていては、永久に村人希望のみだ。
(305)2005/09/04 23:28:12
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/04 23:28:56
お尋ね者 クインジー
元ネタは「街」の「The Wrong man 牛・馬」と言うシナリオ。一番好きなシナリオです。笑えます。
(306)2005/09/04 23:31:21
双子 ウェンディ
=■●_〜0.。oO(結局運命の人を探すことは出来なかった模様……)

=■●_〜0.。oO(プロでのハイテンションはどこへやら……)

=■●_〜0(そもそもなんで冷やかしになったりするんですか納得いきませn(ry
(307)2005/09/04 23:32:15
見習いメイド ネリー
あ、私が好きなのは新宿が爆発しちゃうやつねー。

バッドエンドや詰まった時の強引な展開が楽しいのよー。
(308)2005/09/04 23:33:58
牧童 トビーは、ごめんねウェンディ。
2005/09/04 23:34:12
村長 アーノルド
マイハニーは姿を見せてくれませんね。

手酌でラムでもやりましょうか....
(309)2005/09/04 23:35:36
双子 ウェンディ
=■●_〜0.。oO(あれです、私は元々共有者や結社員に呪われているようですから。こんなことは日常茶飯事なのです)

=■●_〜0.。oO(嫌な日常だなぁ……)
(310)2005/09/04 23:35:58
双子 ウェンディは、全てを諦めたような顔で遠くを見つめている。
2005/09/04 23:36:44
墓守 ユージーン
壁|゚-゚) ……。(風呂から帰って来たが何となく傍観中)
(311)2005/09/04 23:36:53
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/09/04 23:38:12
お尋ね者 クインジー
爆発するのは多分渋谷・・・。
渋谷区内から主人公たちは出ないで話が進むから。

昔渋谷の学校に通ってたから、大体この場面の場所はここって分かることが多くて、そういう楽しみ方もあったなあ。
(312)2005/09/04 23:38:46
お尋ね者 クインジー
そう言えば、ネタのためのどうしても能力者になりたくなくて、「おまかせ」じゃ当てにならないから「村人」希望を出したんだっけか。
(313)2005/09/04 23:41:31
異国人 マンジロー
ちょっと興味があったのでE国参加しようかなと思って村を覗いたら最初からおまかせが選択できるようになってました。
これってバグ?それとも初期村の特権なの?
結局参加しなかったからよくわかんない。

白赤灰合計で42連投まであるよ。
(314)2005/09/04 23:41:58
交易商 ベンジャミン
(実は、今までまとめ役が多く、
 今回結社員で初潜伏だったことは伏せておこう……

 自分にはまとめ役の方が合ってるけど、今回は時間が無さすぎた……)
(315)2005/09/04 23:42:18
お尋ね者 クインジー
(クインジーは酒を物色している。美味そうなのはないだろうか・・・)
(316)2005/09/04 23:43:41
見習いメイド ネリー
あ、渋谷だったっけ。

なんだー私達結構趣味合うじゃんー。
こいつぅ
(クインジーの額をこつん)
(317)2005/09/04 23:44:11
交易商 ベンジャミン
>>313
多分、おまかせだと誰も希望出さない「結社員」当たりになるのがオチ。
(私は自ら村人希望出した5回中3回が共有者と人狼です)
(318)2005/09/04 23:44:55
牧童 トビー
僕は一回共有者希望出してはねられたことあったなぁ。
しかも代わりになったのは狂人で。
(319)2005/09/04 23:47:28
見習いメイド ネリー
共有者はなったこと無いなぁ。
おまかせ以外選ばないんだけどなぁ。
今回人狼やったから後は共とハムだけかぁ。
(320)2005/09/04 23:47:51
お尋ね者 クインジー
>>317
気が合うのは分かってるんだが、気が休まらないのが大問題だ。
(と言いつつ何故か手がネリーの胴に回るのはどうしてなのか。)
(321)2005/09/04 23:48:59
新米記者 ソフィー
ログ読み終わらない・・・。
しかもエピのログも長いねー。
めちゃめちゃ流し読みでまだ3日目です。

よし、続き読みに行って来ますっ。
(322)2005/09/04 23:49:37
見習いメイド ネリー
あ、あなたー。
あなたのお酒は、こ、れ。
『シャトー・カロン・セギュール』
ワインとしてはそれ程だけど、ラベルが・・・うふふ。
(323)2005/09/04 23:49:38
双子 ウェンディ
>>321
えっち
(324)2005/09/04 23:49:47
見習いメイド ネリー
3日目…いやーソフィーさん私の独り言読んじゃダメー!!
(325)2005/09/04 23:50:36
お尋ね者 クインジー
(最近占い師と狩人を希望したら二連続で狂人に当たってorz)
(326)2005/09/04 23:50:56
双子 リック
僕は共有者4回希望して1回弾かれて村人。残りの3回は見事に少人数村で共有者自体がいなかったよ。

ここまで拒まれると逆に追いかけたくなるのが男のサガだよね。
(327)2005/09/04 23:51:35
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドさん、ちょっと、これ!
http://www.jma.go.jp/jp/gms/

左にある「動画方法」を12や24時間にすると…。
もう目のデカさとか、クルクル回る感じとか…。
萌え。
(*´Д`)'`ァ'`ァ
(328)2005/09/04 23:52:41
双子 ウェンディ
=■●_〜0.。oO(なんだかんだで、後霊能者やれば役職コンプなんだ……)

=■●_〜0.。oO(人狼とか狂人とか占い師とか共有者とか霊能者とか一回も希望してないのに……)
(329)2005/09/04 23:52:57
お尋ね者 クインジー
>>323
(ラベルを見て)ハート…
(330)2005/09/04 23:54:44
牧童 トビー
た、たいふうもえ…?
(331)2005/09/04 23:55:09
見習いメイド ネリー
Axiosを落とすには台風RPと。

メモメモ。
(332)2005/09/04 23:57:18
墓守 ユージーン
占い師希望を弾かれるとろくなのにならないらしい。共有者とか…忙しい時期に人狼役とか…orz
(333)2005/09/04 23:57:40
お尋ね者 クインジー
今日はもう寝るよ。まだ明日の夜もあるんだよな?
(334)2005/09/05 00:01:23
牧童 トビー
台風RPなんてどうやってするんだ…。

さて、明日早いのでそろそろ失礼しますね。
おやすみなさーい。
(335)2005/09/05 00:01:27
墓守 ユージーン
壁Σ|;´д`) 台風RPって何すか姉さん!!(汗
(336)2005/09/05 00:01:29
異国人 マンジロー
狩人と霊能者はやったことがないな。
共有者は希望した以外では狼はじかれた時に1度なったことがあった。
霊能はそのうちなることがあるだろうけど、狩人は希望しない限り流石になることはないと思う。
(337)2005/09/05 00:02:17
見習いメイド ネリー
はいはいあなたきゅーっと行って、きゅーっと。
クインジーの、ちょっといいとこ見てみたい。
大きい三つ!(手拍子三回)小さい三つ!(手拍子三回)
一気!一気!一気!一気…!
(338)2005/09/05 00:02:39
交易商 ベンジャミン
 占い師は、短命が多いので自分から希望する人はあまりいませんね。

 今回のように真占い師確定して守護者が守り続けたり、占2霊2のライン勝負になった場合は、真占い師でも最後まで生き残ることはありますが。
(339)2005/09/05 00:03:08
異国人 マンジロー
みんな寝るのか。明日もあるしね。
48時間村はエピも48時間なんだね。

それじゃ俺もこの辺で!
(340)2005/09/05 00:03:26
見習いメイド ネリー
あ、そういや狩人もヴァージンだたよー。

やってない職業の方が多いなー
(341)2005/09/05 00:04:13
墓守 ユージーン
役職は一応コンプしてたけど…(厳密に言えばD国狂人もやってないが)…E国出来たから後はハムだけかな?まとめ役苦手なんで、共有者は弾かれた一回以外はやってない。
(342)2005/09/05 00:05:57
見習いメイド ネリー
             ..
            ; '  _  ..,;
          , '  /   ~-、._
         /  /  , -    `;     <とりあえずおやすみー
        , | /   ,   ` - 、 `;,、..;' 
        ! ヽ`!  、 ● )  ,;  )ヽ
        \ ゝ   ノ 、  ヽ '   
          丶  _   ) 人 、
          ヾ ヽ、 _.. ノ ノ
           ..,,; ,-'_..- '    
(343)2005/09/05 00:07:55
交易商 ベンジャミン
 現在、この独り言委員会含めて7つの団体(?)に加盟してるけど、「ローラー反対委員会」にも入りたいところです。
(加入数が8になってしまうので、準会員止まりかな。)
(344)2005/09/05 00:08:56
墓守 ユージーン
>>339 ……ごめん、短命だからこそよく希望してる邪道な奴ですノシもちろんそれだけが理由じゃないけど…
(345)2005/09/05 00:09:30
交易商 ベンジャミン
お休み、私も土日無しで仕事して疲れたので休みます。(墓下の「夏休みの宿題」はRPです)
(346)2005/09/05 00:12:48
墓守 ユージーン
壁Σ|´д`) 騙されたー>夏休みの宿題
皆寝るのか…。まあ明日もあるしな。
(347)2005/09/05 00:15:19
見習い看護婦 ニーナ
占い師マニアってのも居るからね〜。

ユージーンさん、( ・ω・)ノナデリ
(348)2005/09/05 00:15:33
見習い看護婦 ニーナ
私はまだこれからお風呂だけど…。
ユージーンさん、一緒に入る?



なーんて、ウソウソ〜♪  キャー! 〜(*ノノ)
(349)2005/09/05 00:17:05
お嬢様 ヘンリエッタ
覗いていい?(にやり
(350)2005/09/05 00:18:44
墓守 ユージーン
壁|*゚-゚) ……。


多分俺は占マニアって程でもないと思うが…霊希望すると何故かいつも少人数でまとめ役なるんだよな…orz
(351)2005/09/05 00:20:02
墓守 ユージーン
壁Σ|*゚д゚) ………じ…冗談か……(少し赤面)いや、どっちみち先に入っちゃったしな…
(352)2005/09/05 00:22:33
墓守 ユージーン
壁|;゚-゚)oO(エッタ嬢神出鬼没や……てか覗きは禁止〜)
(353)2005/09/05 00:25:44
見習い看護婦 ニーナ
私はninjin国ではデフォルトで狩人希望なんだけど、蹴られると共か霊になる事が多いよ〜。
多分希望者が少ないんじゃないのかなぁ?
占い師は人気って聞いたけど…今はもう人気ないの?

ninjin国でやってない役職は、占と狂かな。
juna国では…短期とかやったから、もう自分でも覚えてない…。
(354)2005/09/05 00:28:52
墓守 ユージーンは、今日は俺もこれで落ちます。また明日…ノシ
2005/09/05 00:29:38
見習い看護婦 ニーナ
|゚ー゚).oO(会長〜、覗き禁止〜)
(355)2005/09/05 00:30:00
見習い看護婦 ニーナは、さてと…NYに行ってくるね。時間あればまた明日♪
2005/09/05 00:30:42
村長 アーノルド
>>328

中に子渦があるのも珍しい。どっかの星雲見てる見たいでございますね。
(356)2005/09/05 00:31:27
墓守 ユージーンは、Σ入浴か!(笑)←ギリギリ起きてたらしい
2005/09/05 00:32:29
お嬢様 ヘンリエッタ
マーマレードー

つるっこんーん。ざっぱーん
(357)2005/09/05 00:33:39
双子 リック
どきゃごろぴかちゅどーん(雷
(358)2005/09/05 00:35:34
お嬢様 ヘンリエッタ
最近の能力人気スケール(周辺事情

○狂>狩>狼>共=霊=占●
(359)2005/09/05 00:36:38
村長 アーノルド
5日目あたりから灰ログの量が半端じゃなくなってございます。
まったく.....読むのが大変じゃあないですか!
(360)2005/09/05 00:43:23
村長 アーノルド
濡らしてから通電とは、恐ろしいコンビネーションでございますね。
供えて安心ケタロー印の避雷針。
(361)2005/09/05 00:45:05
新米記者 ソフィー
エピも長いよー
(362)2005/09/05 00:49:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ぽにょん
(363)2005/09/05 00:58:31
新米記者 ソフィー
大雨降って来た!
(364)2005/09/05 01:03:25
新米記者 ソフィー
ぽにょん。

千葉県北西部です。

独り言の相性占い、「チバラギ」ってのも半分合ってたよねーダーリン♪
(365)2005/09/05 01:05:29
新米記者 ソフィー
■1、今回の希望役職 おまかせで村人に。
■2、今回の反省と感想 初審問だったので勉強になりました。
■3、あなたが選ぶベストカップル ネリーさんとクインジーさん
■4、印象に残ったせりふ ネリーさんがドレスに変わったシーンはステキだった。頭に映像が浮かんだ。
■5、コミットなしの48時間村の感想 私には向いてなかった。
■6、トビーのかえるの行方 まだ生きてたみたいだよね?
■7、マーマレード村長の処遇 私のダーリンがなにかされちゃうんでしょーか・・・?
■8、建設大臣への慰労、感謝の言葉 お疲れさま〜!!楽しかったでーす。
■9、審問で好きなキャラ 見た目がかっこいいと思うのはナサニエル。やってみたいのはローズマリーとか?
(366)2005/09/05 01:06:23
新米記者 ソフィー
■10、今日の晩御飯に食べたいもの パスタとピザ食べた
■11、今後の独り言向上委員会の目標 がんばってくださーい。
■12、面白い独り言の使い方アイディア。わかりませーん。  
■13、好きなプレイスタイル。 基本的に中庸。まとめ役は向いてない。狼側もダメダメ。
(367)2005/09/05 01:10:36
村長 アーノルド
読み終わった\(゚∀゚)/
(368)2005/09/05 01:16:56
村長 アーノルド
>>365

チバラギ言うな!と来るかと内心ビクビクでございました。
以前は我孫子あたりまではよく出かけておりましたよ。

群馬と埼玉の違いはコンニャクがあるかそうでないかと言ったら埼玉県民がすごく怒ってました。なんで?
(369)2005/09/05 01:27:25
新米記者 ソフィー
「我孫子」って縁のない人は読めないみたいですよねー。がそんし?とか思うみたいです。

めちゃめちゃ流し読みで4日目まで読んだー。
続きは明日にします。
お休みなさーいっ。ダーリンはまだ寝ないの?
(370)2005/09/05 01:32:56
見習い看護婦 ニーナ
>>369
蒟蒻じゃなくて、きゅうりとネギだと思うよ〜。

.oO(確か埼玉はきゅうりの名産地だったと…)
(371)2005/09/05 01:34:27
見習い看護婦 ニーナは、実は今日は全然ログを読んでいない。もう諦めてる。
2005/09/05 01:34:59
村長 アーノルド
>>370
猫の手間がかかって....

>>371
群馬県がこんにゃくいもの産地だったということで、秩父市が埼玉と群馬のどっちかわからなくて火に油を(ノ∀`)タハー
(372)2005/09/05 01:50:54
村長 アーノルド
19時近くまで寝ていたのでなかなか寝れないのでございます....
(373)2005/09/05 02:17:49
村長 アーノルド
やっと寝られる!

おやすみなさいませ。
(374)2005/09/05 03:26:31
お嬢様 ヘンリエッタ
マーマレードみーっけ(ざっぱーん
(375)2005/09/05 08:21:29
村長 アーノルド
おはようございます。
わたくしはマープ増毛法なので不意に濡れてもOKです。

この台風の中を海岸地帯に出かけます。
ホントにざっぱーんになるかもしれませんよ.....(;;)
(376)2005/09/05 09:15:05
村長 アーノルド
E国はTypeKey導入ですね。
登録するメールアドレスについての保護は審問と同等レベルになったのかな。
初日終わってみたら自分しかプレイヤーがいなかったなどは防げますね....
(377)2005/09/05 09:20:13
双子 リック
ぴかーっ
(378)2005/09/05 09:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、それ中々ないから<自分だけ
(379)2005/09/05 09:26:51
双子 リック
間違いない。
(380)2005/09/05 09:28:21
交易商 ベンジャミンは、起きてから数時間経った。
2005/09/05 09:54:47
交易商 ベンジャミン
今、E国にログインしてきたら、最初から全役職希望出せるんですね。
(381)2005/09/05 09:55:31
交易商 ベンジャミン
(MASでID取れませんでした。似たような名前にしたけど)
(382)2005/09/05 09:55:58
村長 アーノルド
三人いなくなるくらいまでならよくありますね…
もうCとDには行かないですが。
(383)2005/09/05 09:56:36
村長 アーノルド
IDかぶり大丈夫ですか?
マトメサイトかぶりとか面倒そうでございます。
(384)2005/09/05 10:00:13
交易商 ベンジャミンは、出かけた。
2005/09/05 10:35:55
村長の妻 エレノアは、変な時間に出没。
2005/09/05 10:38:19
村長の妻 エレノア
おはようございます。

昨日は「なーびー」とかいうモノに邪魔されて
全くログ見れなかったわ。
(385)2005/09/05 10:39:42
村長の妻 エレノアは、「かいせん」が不調なのって不便ね…と呟いた。
2005/09/05 10:40:15
村長の妻 エレノア
とうとう人参さんにも妖魔出てきたのね。

溶けたいわね。
溶けるような恋が(もう以下略
(386)2005/09/05 10:41:36
村長の妻 エレノア
何はともあれちゃっちゃとエピ議題よ。
そしてマダム顔でエピを埋める。
(387)2005/09/05 10:42:39
村長の妻 エレノアは、ざっざっ。
2005/09/05 10:42:47
村長の妻 エレノア
■1、村人ね。溶けそうな顔だけれど。
■2、つぶやき1000切った日の方が少ないです
ごめんなさいごめんなさ(略orz
■3、そうね、今回はネリーさん・クインジーさんかしら。
遊園地あたりのログから胸キュンラッシュだったわ。
あ、でもソフィー&マーマもびっくりしたという意味では。何時の間にそんなにステディになっていたのかしら。
■4、おっぱい!おっぱい!
■5、長くて余裕があったのは助かったわ。でも明日があるからいーやって思ったこともあったわね。
■6、蛙って鶏肉と似たような味らしいわ。
(388)2005/09/05 10:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、7番だよ
7番きたよ
(389)2005/09/05 10:50:35
村長の妻 エレノア
■7、とりあえず豪遊した分の経費を・・・
■8、ギリギリで我が儘言って申し訳なかったです!
村立て、企画、人数調整と動き回って頂いてありがとうございました。
■9、思いいれのある方でトビー、グレン。
女キャラならレベッカとか。
■10、寿司!寿司!

    ∩
( ゚∀゚)彡 <寿

( ゚∀゚)彡 <司!
  ⊂

■11、独り言は設定立ててやるべしやるべし。
短期村で独り言使いきり、とか・・・かなりハードね。
(390)2005/09/05 10:58:16
村長の妻 エレノア
はげてない7番よ。
(391)2005/09/05 10:58:34
村長の妻 エレノアは、でも会員Noは24番。
2005/09/05 10:59:41
村長の妻 エレノア
会長はワゴンに居る間はわからんちんだったわ。
にししさんはトビー君に「アンモニア臭。」とかで絡んでるあたりで
うわ、にししさんぽい!って感じ。
(392)2005/09/05 11:01:14
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアに「でもおやじなんだよね」
2005/09/05 11:01:16
双子 リック
桃君=わかはげ。これは鉄板。
(393)2005/09/05 11:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
にししはいつも張ってるね、間違いない
(394)2005/09/05 11:02:38
双子 リック
ふふっ、僕は7に対してすごい執着する7すとーk(自主規制
(395)2005/09/05 11:03:43
双子 リック
>>392 やっぱ僕のフレグランスは特徴的っぽいね。そう、例えるなら果物の王様に近い感じ。
(396)2005/09/05 11:05:56
村長の妻 エレノア
■12、使い切れないネタ議題の溜め込み場。
■13、拾えるネタは拾っちゃう
■14、むしろ溶けたい占われたい。
ひまわりの種〜もっとかじってよ〜♪

あと、神父のアイデンティティが崩壊しつつある現状について。
(397)2005/09/05 11:07:25
村長の妻 エレノア
若いわよ。強力わかもとくらい若いわよ。

>>396
匂い特徴的すぎ
(398)2005/09/05 11:08:45
村長の妻 エレノア
ていうかエピを張ってる会長を張ってるにししさんの図。

みんな寝ようよ。
(399)2005/09/05 11:09:47
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアに「早々7のつく番号がとれるとは思わないことね」
2005/09/05 11:10:25
双子 リック
>>399 まー会長愛してるので。
(400)2005/09/05 11:11:32
双子 リックは、ちなみに僕は会員Noサンキュー。どうもありがとう。
2005/09/05 11:12:01
村長の妻 エレノア
>>292
人参国のハム人間のアイコンってとても可愛らしいのね。
いいわね、公。
(401)2005/09/05 11:12:23
村長の妻 エレノア
>>400
ここで愛の告白きたよ
(402)2005/09/05 11:13:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary