人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(791)墓下ラブワゴン村!! : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の16名。
語り部 デボラ
ばぶぶ!?

(いきなり始まって驚いているようだ)
(0)2005/08/20 23:33:43
新米記者 ソフィー
あ、本当の「大人の女性」がいらっしゃったわ。
こんばんは。ラブワゴンはこちらで間違いないですよ。

。o0(村長さんとは離婚されたということなのかしら)
(1)2005/08/20 23:33:43
牧童 トビー
[本体発言]
まさかなるとは思ってなかったよ妖魔。希望出したけど、絶対他の人になると思ってた。

いや、頑張りますようへっへっへっ。
2005/08/20 23:33:56
牧童 トビー
うわっ、ワゴンが急に動いたから驚いた…。
(2)2005/08/20 23:34:53
新米記者 ソフィー
ふにゃ!
いきなり日付が変わるんですかーー。知らなかった。
独り言使い切れなかった!
そして村人決定。よかったよかった。
いきなり妖魔とかになっても困るし。
2005/08/20 23:35:00
語り部 デボラ
ばーぶ?ちゃーんばーぶ。

(村長が抜けずにそのままいることを
 少し疑問に思っているようだ)
(3)2005/08/20 23:35:08
見習いメイド ネリー
(ニーナに囁き)
ねぇ、誰か気になる人見つけた?
ナサニエルさんとか結構イケメンだよねぇ・・・
クインジーさんもなんだか危険な香りが魅力的だし・・・

で、でさ・・・
ね・・・好きな人出来たらお互いにサポートしあわない?
(4)2005/08/20 23:35:18
双子 ウェンディ
んえ!?何?何でいきなり走り出してるの!!?
(5)2005/08/20 23:35:32
語り部 デボラ
…あれ、ルールどうだったっけ…
まとめ役とかアンケとかいいんだっけ…
用語禁止なのは覚えてるけど…
ちょっと見てこよう。
2005/08/20 23:35:38
見習いメイド ネリー
きゃー、もうワゴンが動き始めてるじゃない!
(6)2005/08/20 23:35:56
冒険家 ナサニエル
独り言使い切れなかった……orz
2005/08/20 23:36:16
双子 リック
ぱおーん。
(*0)2005/08/20 23:36:22
お嬢様 ヘンリエッタ
わおーん
お仲間さんよろしくです

狼は8回目となります
(*1)2005/08/20 23:36:55
新米記者 ソフィー
出発したんですね!どきどき。
(7)2005/08/20 23:36:55
見習い看護婦 ニーナ
(ネリーにヒソヒソ)
えー…私、まだ誰も…。
ネリーさん、本気ですね!
私もちゃんと探さないといけないのかな…。

サポートですか。
好きな人が…一緒じゃなければ…。
(8)2005/08/20 23:37:17
見習い看護婦 ニーナは、突然走り出した車に驚いて窓の外を見ている。
2005/08/20 23:37:38
双子 リック
12回目かな。多分。おそらく。
(*2)2005/08/20 23:38:04
村長の妻 エレノア
あらいけない、いきなり始まってしまったわ。

・・・皆さんこんばんは、あたくしはエレノアと申します。
淑女の嗜みとして、素敵な男の人たちとお話する機会が欲しくてここに来たの。
よろしくお願いしますね。
(9)2005/08/20 23:38:11
見習いメイド ネリー
ふふふふふ、どうやらばれちゃったみたいね。
そう。メイドをたくさん使っているセレブはこの私、ネリー自身なのよ。

今回はお忍びってことで、身近に居るメイドに成りすましてみたんだけど、どう?うまく化けれてる?
(*3)2005/08/20 23:38:25
冒険家 ナサニエル
運転手さん、いきなり動き始めるのは止めてほしいな。ちょっとびびっちゃったよ。
(10)2005/08/20 23:38:35
新米記者 ソフィー
普通だったらレスポンス遅いと赤ログで相談してるんじゃないかとか言われるけど、この村だと独り言で忙しくて遅れたのかなーって思ってもらえそうw
2005/08/20 23:38:46
村長の妻 エレノアは、揺れると危ないので近くの席に腰掛けた。
2005/08/20 23:38:51
牧童 トビー
ロタ「さてはて、どのナオンにするかね。婆さんは除外として、やっぱりネリーやソフィーやニーナがおいしそうなところだな。まぁ、うまくいかなかったらとりあえず金持ちそうな奴を探すか」
トビー。oO(僕は何も聞いてない聞いてない)
2005/08/20 23:40:20
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、上手くばけられてるね。
こっちではRP解除で生きまっする
(*4)2005/08/20 23:40:38
見習いメイド ネリー
(ニーナに囁き)
よかった。じゃ、一時共同戦線ね。
好きな人が一緒だったら・・・どうしよう・・・?
(11)2005/08/20 23:40:56
新米記者 ソフィー
そーか、デフォルトは「おまかせ」なのか。そしたら村人なのは当然かな。
みんな急にはじまっちゃって、昨日の独り言使えてなくて悲しんでるのかもねー。
2005/08/20 23:41:16
語り部 デボラ
ばーぶー…ちゃーんちゃーん

(進行はアンケート進行でいいのかどうか
 気になっているようだ…
 一応アンケートを書いているが
 アンケート進行反対の場合は
 スルーされてもいいと思っている顔をしている)

バブブブー(アンケート)
■1:ばぶーばぶー(ブランドマニアについて)
■2:ちゃーんばぶー(ワゴン情報通について)
■3:ばーぶーばぶー(まとめ役について)
■4:はーいはーい(その他何か)
(12)2005/08/20 23:41:23
双子 リック
まっするまっする。
(*5)2005/08/20 23:41:27
異国人 マンジロー
ふ〜
ギリギリ間に合ったよ。異国の地だと右も左もわからなくてね。
そうだ乗車するにはアンケートに答えておかなきゃならないね。
■1、参加可能時間
だいたい昼間は少し夜は20時〜24時ぐらいからかな?かなり不定期だと思う。
■2、決定時間の希望
最終決定は深夜24時で
■3、明日をいつ迎えるか?(コミット使用について
皆が同意すればかまわないと思うよ。
(13)2005/08/20 23:41:49
見習いメイド ネリー
って人狼は初めてなんです。
ご指導よろしくお願いいたします。

騙りはしたことありますが。
(*6)2005/08/20 23:42:23
語り部 デボラは、プロアンケに答えていないことに気がついた。「ばぶっ!?(汗」
2005/08/20 23:42:27
村長 アーノルド
Σ(**)
(14)2005/08/20 23:43:17
村長 アーノルドは、懐中時計に目を落とした。
2005/08/20 23:43:37
双子 ウェンディ
わ、わ。
始まったの?始まったんだよね?

とにかく、みんな、盛り上がっていこう!!!

返事はー!?
(15)2005/08/20 23:44:34
語り部 デボラ
プロローグアンケート
■1、参加可能時間
ちゃーんちゃーん(21:00〜24:00がメインです)
■2、決定時間の希望
ばぶーぶー(午後11:30くらいがいいです)
■3、明日をいつ迎えるか
はーい、はーい(全員のCO非COが終わって
占い先がちゃんと確定したらがいいと思います)
(16)2005/08/20 23:45:16
語り部 デボラは、双子 ウェンディ>>15ばぶー!!
2005/08/20 23:45:26
冒険家 ナサニエル
俺はワゴン情報通だ。下車した人物がセレブかどうか分かる。なにせ、下車するとき、プロフィールの紙を俺は受け取るんだから。ワゴン情報通はだてじゃないぜ。
2005/08/20 23:46:00
牧童 トビーは、双子 ウェンディに「は、はい!…でいいのかな?」
2005/08/20 23:46:18
村長の妻 エレノア
ソンチョー・・・そんな男も居たわね・・・(遠い目)

ふふ、遠い昔の話なの。
今いらっしゃる男の人はとっても素敵だわ、あと何人か寝てる方もここから顔は見えないけれど・・・

もちろん女性の皆さんもみんな可愛らしいもの。
いい旅になりそうだわ。
(17)2005/08/20 23:46:51
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディ>>15よろしくてよ。 アンケートもあるのね。
2005/08/20 23:47:52
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの方を見て「ハイ」と手を挙げた。
2005/08/20 23:48:33
見習いメイド ネリー
そっか、よく考えたら全員揃ったら走り出すから相性占いは全員出来なかったんだー。

今日はみんな書けるね。
まとめ役が出来たらその人にお願いするけど、今日の相性占いのお題もとりあえずネリーが出すね。

ちなみに昨日のお題は【好きな動物】
で、今日はねー・・・【好きな都道府県】
出身地じゃなくって、好きな都道府県ね。
では皆さん、張り切ってどうぞー。
(18)2005/08/20 23:48:35
双子 ウェンディ
うふふふふふふふ……

みんな必死ね……、特にメイドさんと看護婦さん……。
私もせっかくだから誰か探してみようかなー。
やっぱり……デボラちゃん?

うふふふふふふふ……。
2005/08/20 23:49:39
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/20 23:49:50
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに頑張っていこうね
2005/08/20 23:50:08
村長 アーノルド
チバラギ県!
2005/08/20 23:50:12
異国人 マンジロー
自己紹介をしておこうか。
僕はマンジロー 遥か遠く西の国からやってきた。

世界のどこかにある『真実の愛の唄』を求めて旅をしているんだ。
よろしくたのむよ。
(19)2005/08/20 23:50:17
村長 アーノルドは、自警団長 アーヴァインとひそひそ話。
2005/08/20 23:50:32
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにぱたぱたと手を振った。がんばろー!
2005/08/20 23:50:35
語り部 デボラ
>>18
ばーぶ…ばーぶーぶー!

(音的には北海道と言っているように聞こえる)
(20)2005/08/20 23:50:51
双子 リック
ん、トランクで寝てたらなんか動き出してるよ。
そこはかとなくテーマソングも聞こえてくる気がするね。
(21)2005/08/20 23:51:14
村長 アーノルド
ダブル不倫じゃん。きいてねぇよ。
2005/08/20 23:51:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、気付いたらワゴンが出発してるのですね。

皆様よろしくお願いします
(22)2005/08/20 23:51:22
異国人 マンジローは、静かに腰をおろした。
2005/08/20 23:51:51
語り部 デボラは、>>18の解答は独り言で言うようだと気づき凹んでいる…
2005/08/20 23:52:12
村長 アーノルドは、自警団長 アーヴァインに頷いた。
2005/08/20 23:52:44
冒険家 ナサニエル
好きな都道府県は大阪府。なんか関西弁って憧れちゃう。相性占い楽しみだな(どきどき)
2005/08/20 23:52:44
村長の妻 エレノア
アンケートに答えるわね。
■1、参加可能時間
少し車酔いが酷くて・・・体調次第だけれど、夕方少し休んで21時くらいから24時くらいまでは皆とお話できるわ。
体調がいい時はお昼にも少し話せるわ。
■2、決定時間の希望
24時ごろがいいかしら。
■3、明日をいつ迎えるか?(コミット使用について
使った方がいい場合などもあると思うので任せるわね。
特にあたくしから反対はしませんの。
(23)2005/08/20 23:53:08
語り部 デボラ
じゃあ、二番目で鳥取ということで。
2005/08/20 23:53:21
お尋ね者 クインジー
おう!!この車走ってんのか?!!
(24)2005/08/20 23:53:22
双子 ウェンディ
デボラちゃんを落とす方法としては……。

やっぱり優しく迫った方がいいよね、それで、自分好みの女の子に育てるの……。
光源氏計画……。
うふふふふ……。
呼称は『お姉さま』、ベタベタしたあまーい生活を保障……。
うふふ……うふふふふふふ……。

ベンジャミンさんには悪いけど……私は私の道を行くわ……。
冷やかしてるくらいなら参加しちゃった方が楽しいわよー……。
うふ、うふふふふふふ……。
2005/08/20 23:53:46
語り部 デボラは、第二希望を独り言で呟いている…
2005/08/20 23:54:00
見習いメイド ネリー
デボラちゃーん。
これは相性占いだから、答えはひっそりと独り言に書いておいてね。
後で見たときに、2人だけ一致してたら相性最高ってわけ。
(25)2005/08/20 23:54:04
新米記者 ソフィーは、語り部 デボラを慰めた。
2005/08/20 23:54:07
村長 アーノルドは、黒子衣装を脱いだ。
2005/08/20 23:54:55
お尋ね者 クインジーは、ちょっと呆然としているようだ・・・。
2005/08/20 23:55:16
新米記者 ソフィー
好きな都道府県は【千葉県】にしておきましょー。好きというよりは単に出身地ですが。誰とも被らない気がする。
2005/08/20 23:55:54
見習いメイド ネリー
さてー。
騙りとか先に決めます?それとも行き当たりばったり?
取り巻きやら無一文やら居るから、3ステルス、ってのもアリだと思うけどねー。
(*7)2005/08/20 23:56:00
語り部 デボラ
ついでに好きな動物もやっておこう。
うーむ…好きな動物は…コアラかな。
2005/08/20 23:56:10
村長の妻 エレノア
>>18
あら、ネリーさんありがとう。こっそりと呟いておくわね。
折角だから、昨日の分もつぶやいておこうかしら・・・。
(26)2005/08/20 23:56:58
双子 リック
3ステルスで。
(*8)2005/08/20 23:57:20
見習いメイド ネリー
あら、アーノルドさん。




・・・奥様は?
(27)2005/08/20 23:58:03
お尋ね者 クインジー
お…降りる暇がなかった…。どうすんだよオイ。
いや…待てよ。これじゃあ本物はちょっとやそっとじゃ帰ってこれねえ。このままクインジーとやらに成りすませば当分サツに捕まる事もねえ。考えようによっちゃあラッキーだぜ。
2005/08/20 23:58:41
新米記者 ソフィー
デボラさんのアンケートに答えますね。アンケート進行以外が希望の人は■4で提案すればいいのじゃないかしら?

■1.■2.ブランドマニア(占)さんか、ワゴン情報通(霊)さんのどちらかには、今日中に出てきて欲しいですね。COせずに宴会場送りになるのは最悪だと思いますので。ブランド鑑定(占いのこと。今思いつきました)先が決定する前にCOしてもらうことで、吊り逃れの能力者騙りを抑制できます。
■3.ひやかし(共)さんに1人出てきてもらって、まとめ役をお願いするのが一番いいと思うわ。
(28)2005/08/20 23:59:02
双子 ウェンディ
よしよし、みんな元気が良くてよろしい。

とにかくっ!
お兄様たちもお姉様たちも、もちろんデボラちゃんも、ウェンをよろしくねっ!

え?同い年の子?
…………レック君だっけ?
(29)2005/08/20 23:59:13
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーにうろたえた。
2005/08/20 23:59:17
冒険家 ナサニエル
喋ることねー!!!(汗)
どうしよう……どうしよう(´ω` )≡( ´ω`)
2005/08/20 23:59:59
村長の妻 エレノア
ということで会員番号24、bigmomoですの。
開始前に色々と建設大臣様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

何とかかんとか折り合いを付けてやっていく所存ですので、皆様よろしくお願いしますわ。
・・・というか、今の段階でラブのラの字も出てこないようなキャラになってしまいましたの。どうすればいいのかしら・・・
2005/08/21 00:00:14
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを見て見ぬふり。
2005/08/21 00:01:04
お嬢様 ヘンリエッタ
3ステルスしかないでしょう
(*9)2005/08/21 00:01:57
冒険家 ナサニエル
さーて、俺は少し休ませてもらうよ。30分ぐらいで起きるからね。
(30)2005/08/21 00:02:43
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの横でスースー寝息をたて始めた
2005/08/21 00:03:52
見習いメイド ネリー
さて、では早速相性占いのお題を。

・・・好きな都道府県って何だよ!そんなもんふつうねーよ!しかも出身は誤爆で言われちゃってるよ!
ウワァァン!

気を取り直して。
皆の考えを読むんだ!
やはり皆出身地を言いやすいので首都圏は危ない。関西も同様の理由で却下。
ここで狙うは「旅行で行ったら好きになった」県!これはかぶりにくいはず。
・・・・・・いや待てよ。もう一つ盲点があった。それは「有名になったので知っている」県だ!

そう、それは【佐賀県】!はなわ人気も下火の今、佐賀で狙い撃ち!
2005/08/21 00:04:08
村長の妻 エレノア
↑あれ、これ(00:01:04act)は良かったのかしら・・・
ちょっと方向性的によろしくなかったかもしれないわ。

何はともあれネリーさんのお題に答えておこうかしら。
【好きな動物】ベンガルトラ
【好きな都道府県】静岡県

・・・これでどうかしら?
2005/08/21 00:04:43
村長 アーノルド
あー本日は、当会の限定車両にご乗車頂きましてまこーとにありがとうございます。
当車両の運転手はアーヴァイン、車掌は急遽、元黒子のマーノノレドが勤めさせて頂くことになりました。
呼びにくいので、単に「シュワちゃん」か「車掌」とお呼び止めくださいまし。

なお、わたくしは決して妻帯者の村長ではありません。
(31)2005/08/21 00:05:10
牧童 トビー
■1.えっと、ブランドマニア(占い師)さんには早めに出てきてほしいな。遅くとも二日目までには。
一文無し(妖魔)のことを考えると、セレブ(人狼)たちは早く出てきたブランドマニア(占)さんをすぐに宴会場送り(襲撃)にはしたくないと思うから、早めの宣言についてのデメリットは、あんまりないと思うんだ。
■2.ワゴン情報通(霊能者)さんは潜伏かな。ブランドマニア(占)さんが宴会場送り(襲)にされにくい以上、ワゴン情報通(霊能者)さんを狙ってくると思う…。その危険性を回避するには、逆に皆の中にいた方がいいと思うんだ。
セレブ(狼)発見時、下車(吊り)対象時、三日目に宣言辺りがいいかな…。
■3.まとめ役さんはひやかし(結社員)の一人がしてくれるといいかなって思うよ。まとめ役立候補も反対しないけど、必ずブランド鑑定(占い)してほしいかな。セレブの取り巻き(狂人)だと少し厄介だけど、取り巻き(狂人)は騙らなければあまり脅威じゃないよね。それに、一文無し(妖)が白印象のまま残るのは危険だと思うよ。
(32)2005/08/21 00:05:54
語り部 デボラ
■1;ばぶーばぶー(ブランドマニアについて)
ちゃーん!はーい!ばぶー!

(できれば全員。全員でなくても
 大体の面子が揃うようなら
 初日一斉COを希望しているようだ)
(33)2005/08/21 00:06:17
双子 ウェンディ
■4.え?え?ここってまいらばーを見つけるワゴンじゃないの?
そういえば運転手のアーノルドさんが何か言ってたけど……?
セレブとか冷やかしとか無一文の人とか……。
何のことか良くわかんないけど、お金なんてどうでもいいわよ、要は愛!愛が肝心よ!
愛が無ければお金に意味なんて無いでしょ?愛こそが人生の潤滑油なのよ!お金は付属品に過ぎないわ!
お金が無くても幸せにはなれるはずよ!
そんなわけで、セレブの人にはこの車から降りてもらいましょう。ウェンの壮大な計画の障害になりかねないからっ!
甘甘でベタベタな恋をするのが目的っ!
(34)2005/08/21 00:06:35
見習いメイド ネリー
おーっとここでナサニエルが早速ニーナに猛烈アタックーッ!

いいのかっ!?反対の隣にはネリーが座ってるんだぞーっ!?ネリーを無視してニーナ狙い、これでニーナに振られるとかなりカップル成立が難しくなるぞっ!?
2005/08/21 00:07:07
新米記者 ソフィー
ワゴンが動き出したばっかりだけど、一旦休ませていただきますね。

と、その前に【私は「ひやかし(結社員)」かもしれませんが、今COするつもりはありません】と言っておきます。

ではみなさん、また明日に。お先に失礼します。
(35)2005/08/21 00:07:11
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに「おやすみなさい、ソフィーさん」
2005/08/21 00:08:40
村長 アーノルド
>>34

セレブさまを宴会場へ送迎すると、参加費用を全額セレブさまが支払ってくれるようですよ。
(36)2005/08/21 00:09:06
村長 アーノルドは、運転手はアーヴァイン、車掌はマーノノレドです。
2005/08/21 00:09:23
見習いメイド ネリー
では3ステルスで。
お互いを売るのもばりばりありと言うことで行きましょう。

えーん。ウェンディに「セレブ要らん」て言われたよー(ToT)
(*10)2005/08/21 00:09:59
新米記者 ソフィー
審問に不慣れなため簡素な議題回答しかできませんでしたー。今日は襲撃ないんだよね?そっかーー妖魔は占わないといけないから、妖魔の存在が占い師を長生きさせるのか!
2005/08/21 00:10:19
村長 アーノルド
しまった。俺セレブのとりまきじゃん。
2005/08/21 00:11:05
新米記者 ソフィー
結社員のことをまちがえて(共)と書いてしまったよ。
審問素人だってバレバレかな?
2005/08/21 00:11:38
村長 アーノルド
って、なにすりゃいいの?
普通に騙っていいのかな?
2005/08/21 00:11:40
お嬢様 ヘンリエッタ
仲間売りは有効だと思えばあり
要は臨機応変?
ところでCNはどうしよ

「海」でお願いします
(*11)2005/08/21 00:12:24
語り部 デボラ
■2:ちゃーんばぶー(ワゴン情報通について)
ちゃーん、ばぶー、はーいはーい、
ばーぶーぶーばぶー、ちゃーん。

(3日目COも悪くはないが
 3日目となると鑑定を2回、下車を1回、
 宴会場行きを1回回避しなければいけないので
 セレブが鑑定対象や下車対象になった場合、
 回避のためにワゴン情報通COする危険性もあり、
 ブランドマニアが一斉COするならばその時に
 ワゴン情報通もまとめてやってしまうのが
 一番いいと思っているような顔をしている)
(37)2005/08/21 00:12:49
牧童 トビー
トビー「えっと、シュワちゃんさんが言ってるけど、参加費用って、ロタどこから出すの?」
ロタ「ああ、タカるに決まってるだろ」
トビー「え、た、たか、タカるってまさか」
ロタ「お前も俺様も金がねぇんだから当たり前だろうが」
トビー「わ、ワゴンから降りないと…!!」
ロタ「もう出発しちまったよ」
トビー「あぁ…」
ロタ「心配すんなって!俺様の手腕で何とかしてやるから!」
トビー「………」
2005/08/21 00:13:12
新米記者 ソフィー
メモってその日の分しか表示されないのかなぁ?
イマイチわからん。あーごめんこんなふつーーの独り言で。
もう寝ます。
2005/08/21 00:13:59
語り部 デボラ
>>37
これから何度も出てくるでしょうが、
「 ど ん な 顔 だ よ 」ってツッコミは
勘弁してくださいね☆

恐らく、もう誰か言っているだろうけど(笑
2005/08/21 00:14:20
双子 ウェンディ
>>36
みんな!何してるの!早くセレブの人を見つけて参加費よ……じゃなくてウェンの壮大な計画の邪魔をさせないようにしないと!

そんなわけで、【私は実は冷やかしよっ!】
参加したはいいけど、費用がこんなに法外……じゃなくて、セレブなんて人種がいること知らなかったのよっ!
とりあえず、【この後第一声で私に対抗するかしないかを言ってねっ!】
冷やかしってことバラすの結構恥ずかしいんだからっ!
(38)2005/08/21 00:14:21
村長 アーノルド
なお、道路事情により希にアーと来た場合、バイーンとなる場合がございます。
安全のため、最寄りのつり革か手すりにお掴まりになるようお願い申し上げます。
(39)2005/08/21 00:14:51
語り部 デボラ
というか役職異称暗記してなかった…メモっとこ。

狼 独身セレブ
占い師 ブランドマニア
霊能者 ワゴン情報通
守護者 アンチセレブ
結社員 ひやかし
狂人 セレブの取り巻き
妖魔 無一文
襲撃 宴会場送り
処刑 下車
墓下 宴会場
更新 ワゴンが停まる
2005/08/21 00:15:04
お尋ね者 クインジー
あー。悪ぃけどちょっくら休ませてくれや。
今日は色々あって疲れてるんだ。一休みしたらアンケートとやらにも答えるよ。
(40)2005/08/21 00:15:11
双子 ウェンディ
何よ、何なのよ、何で私が冷やかしってことばらさなきゃいけないのよ。
納得いかないわ。
そもそも、私のキャラ作りが崩壊してるじゃないの、何してるのよ私は。

……もういいわ……こうなったら冷やかしは冷やかしらしく最後まで貫いてやろうじゃない、ええ、決めたわ。
そして参加費用を絶対払ってもらうんだから……、覚えてなさい、セレブ……。
2005/08/21 00:16:48
語り部 デボラ
>>38
はーいはーい!

(【どうやらウェンディに対抗する意思はないようだ】)
(41)2005/08/21 00:17:20
見習い看護婦 ニーナは、いつの間にか隣で寝ているナサニエルに驚いている。
2005/08/21 00:18:08
牧童 トビー
え、えっと【僕はウェンディに対抗する冷やかしじゃないよ】

ウェンディ…まさかあんなにやる気一杯だった君が冷やかしだったなんて思わなかったよ…。
(42)2005/08/21 00:18:09
語り部 デボラ
■3:ばーぶーばぶー(まとめ役について)

ばぶ!

(ウェンディを指差している)
(43)2005/08/21 00:18:27
牧童 トビーは、村長 アーノルドの言葉に思わず手すりを掴んだ。
2005/08/21 00:18:38
お尋ね者 クインジー
冷やかしって…よく分からんが、【俺は対抗しないよ。】
とりあえず寝る。
(44)2005/08/21 00:19:30
見習いメイド ネリー
えーと。とりあえず私の意見を言って、今日はお休みさせてもらうね。

■1:ブラマニ(占)は2日目でいいかなー。とにかくカップル成立で下車が始まる前には表に出てきてほしいな。
■2:ワゴ情(霊)は3日目?やっぱり黙って宴会場送りは嫌だからねー。同日多役COはアンチセレブの守りが不安定になるからちょっと抵抗があるな。
■3:まとめ役はひやかしの人でいいんじゃないかな?立候補制にしてまとめ役占いをするくらいなら、ね。
(45)2005/08/21 00:19:32
お尋ね者 クインジーは、3秒で熟睡している。しかも凄いリラックスしているようだ。
2005/08/21 00:19:46
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃん…ひやかしで乗ってきたとは思えない、貪欲な彼氏探しの姿勢…。
ひやかしとか言いながら、いい人が居たら…って思ってるんだよね?

【私はウェンディちゃんにひやかし対抗しないです】
(46)2005/08/21 00:20:16
村長 アーノルド
>>38
車掌という職務上、お客さまをひやかすなんてことはできませぬ。
(47)2005/08/21 00:20:31
見習いメイド ネリー
書いているうちにひやかしがー!

【対抗しない】わ。まとめ役よろしくねー。
(48)2005/08/21 00:21:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ウェンディが冷やかしさんだったんですのね。
取り急ぎこれだけ

【私はウェンディに対抗する冷やかしじゃありませんわ】

少し休んできますわ。議題回答は後ほど
(49)2005/08/21 00:21:57
村長 アーノルド
一度はやってみたい、冷やかし対抗。
2005/08/21 00:22:53
村長の妻 エレノア
夜も遅いし、お休みになる方もたくさん居るようね。
おやすみなさい、いい夢を。

関係者の方に聞いたのですけれど、この中にはセレブなる方が混じっているようなのね。その方達とご一緒できれば玉の輿・・・いいものね、玉の輿というのも。

とりあえず、アンケートに答えておくわ。
■1.ブランドマニアの方は、早めに出てきて多くの方のブランド鑑定をして頂きたいの。
セレブ達に持ち物の鑑定される前にブランドマニアに成りすまされるかもしれないもの。セレブの方も凄く目が肥えてらっしゃるようなのでブランド鑑定はお手の物よね、マニアの方を鑑定することになるのも無駄だと思うし早めに出てきて頂きたいわ。
皆さんが揃うようなら今日ね。
(50)2005/08/21 00:24:12
見習いメイド ネリー
海、かぁ。
ヘンリエッタ、意外とロマンチック?

じゃ、それに答えて…【月】で。
夜の波打ち際って感じ?
(*12)2005/08/21 00:25:17
語り部 デボラは、眠たそうに目をこすっている…
2005/08/21 00:25:33
語り部 デボラは、ワゴンの中に設置された就寝台に横になった(就寝
2005/08/21 00:26:08
牧童 トビー
僕も眠くなってきたから寝るね。
皆、おやすみなさい。
(51)2005/08/21 00:27:37
牧童 トビーは、ワゴンの隅に丸くなった。
2005/08/21 00:27:46
村長の妻 エレノア
■2.ワゴン情報通な方もいらっしゃるのね。情報通の方にはできるだけ生き延びて頂いて、あんな話やそんな話をたくさん聞きたいわ。
でもデマの情報を掴まされるのは嫌なのよね・・・
最初に下車した方が出てからが仕事なのだから、それまでは皆の中に紛れていて頂いた方がいいかしらね。

だから3日目に、最初に下車した方の情報と共に出てもらいたいわ。もちろん下車の回避時にも出て欲しいけれど、ブランド鑑定の時には名乗って貰わなくていいわね。

あら・・・ウェンディちゃんが冷やかしだったの・・・
すごくこの旅に命懸けてます!という感じだったのに、少し意外だわ。【あたくしはウェンディちゃんに対抗する冷やかしではなくてよ】

■3.はウェンディちゃんが冷やかしとして出てきてくれたようだし、チャチャ入れられつつ皆さんと楽しく会話でいいのではないかしら。
ウェンディちゃんのまとめ役には賛成よ。
(52)2005/08/21 00:28:06
村長の妻 エレノア
いけないわ、歳を取ると長話になるものね。

■4.ところで、このワゴンに充満するネギの香りは・・・。
(53)2005/08/21 00:31:30
見習いメイド ネリー
ニーナちゃんは早速出会いがあったみたいね・・・
とりあえずは温かく見守ることにしましょうか。

・・・で、私はどこに寝ようかなぁ・・・
うーん。
(54)2005/08/21 00:31:31
村長 アーノルド
職場にまで押しかけてくるなんて・・・・ひどいや。ヽ(`Д´)ノウワーン
2005/08/21 00:33:06
村長 アーノルドは、寝台の準備をしている。
2005/08/21 00:33:30
見習いメイド ネリー
狼では独り言が使い切れないー。

あ、そうだ。何かネタを作る予定だったんだ。
うーん。
セレブがメイドの格好をして、彼氏を探しに…
そんな設定あるかーっ!!!!!
2005/08/21 00:34:22
見習いメイド ネリーは、ソフィーの胸を枕にして就寝した。すやすや・・・
2005/08/21 00:35:23
村長 アーノルド
みなさま、シートでお休みになる方がお好みでしょうか?

■1ブランドマニアの方がどういうお仕事をされるのか少々わかりません。ブランド品にはあまり興味が無いというのが正直なところでございます。
(55)2005/08/21 00:35:28
村長の妻 エレノアは、胸で寝られる・・・!とカルチャーショックを受けた。
2005/08/21 00:37:41
村長の妻 エレノア
寝台があるのね。それなら寝台で寝させていただこうかしら。
お休みなさい・・・
(56)2005/08/21 00:38:50
村長の妻 エレノアは、語り部 デボラの邪魔をしないように少し屈んで寝た。
2005/08/21 00:39:40
異国人 マンジローは、ワゴンの揺れで目を覚ました。
2005/08/21 00:41:10
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを起こさないように、じっとしている。
2005/08/21 00:41:29
異国人 マンジロー
ついウトウトしてたよ。

【俺はウェンディーに対抗しないよ】
だって俺のハートはいつも燃えているからな。

■1.ブランドマニアは早めに出てきたほうがいいんじゃないかな。勝手に宴会場に行ってもらってはこまるからね。
それに文無しもいるからセレブ達もたかられまいと早めにブランドの目利きが利く者をカップルにしたりしないんじゃないかな?
俺って楽観主義だから危機感足りない?
(57)2005/08/21 00:47:01
見習いメイド ネリー
実は私は、かの有名な石油王スピードミニバン財閥の一人娘だったんだよっ!!!

で、婿養子を探しにこの旅に参加したってわけだ!!!

ΩΩΩ<な、なんだってー
2005/08/21 00:49:58
村長 アーノルド
お客さま、もーふはご利用になられますか?

■3ワゴン情報通・・・?リピーターのお客さまのことですね。
上客リストを確認してまいりましょう。
(58)2005/08/21 00:49:59
見習いメイド ネリー
…止めた。
下らないし無理がありすぎる。

私はセレブ、ネリー。それ以上でもそれ以下でもない。

(ちょっといいこと言ったと思っている)
2005/08/21 00:50:53
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに抱き枕をそっと差し出した。
2005/08/21 00:51:19
村長 アーノルド
ナサニエルはKino氏としてマーク!
2005/08/21 00:52:19
村長 アーノルド
話題振りとかしてたからなぁ。Axさんがネリーかな。役職が気になるよね。
子供のテンションがさがっちゃった。早くまたワロさせてほしい。
2005/08/21 00:53:44
冒険家 ナサニエルは、は!っと目を覚ました
2005/08/21 00:54:07
異国人 マンジロー
■2.情報通は3日目まで沈黙しているほうがいいかな。実際に仕事をするのはカップルが出来てからだろうしな。
でも早期に出てくることになっても反対はしないよ。

■3.まとめ役は冷やかしでいいだろう。
ウェンディーのおかげでまとめ役の懐を調べなくてもいいってことは、今日からセレブを探すことが出来るってことだからな。
何事も積極的なのがいいんだよ!
(59)2005/08/21 00:54:52
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなりましたわ。それでは残さず議題を食べつくしますわね。
■1、ブランドマニアさんは今日CO希望かしら。鑑定先もばらけませんし襲撃の心配もいらないですわね。ウェンディさんの号令の後、速やかにCOか非COをすればいいんじゃないかと思いますわ。
■2、ワゴン情報通は3日目COですかしら。ブランドマニアとずらしたのは能力者さんが一斉に表に出るより、灰にいた方が襲撃されにくいんじゃないかと思ったからですの。
■3、冷やかしのウェンディさんにお願いしたいと思いますの。
(60)2005/08/21 00:56:41
異国人 マンジローは、村長 アーノルドから毛布を受け取った
2005/08/21 00:57:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、マンジローさん、こんばんは
東洋のお侍さんって感じが素敵ですわね。

子供心にも憧れを抱きますわ
(61)2005/08/21 00:58:16
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はこれにて休ませて頂きますわ
また明日

皆さんお休みなさい
(62)2005/08/21 00:59:04
村長 アーノルド
■4生ネギ生ゴミ生タマゴ、以上は腐るととても臭いので取り扱いには十分ご注意ください。
(63)2005/08/21 01:00:38
村長 アーノルド
不倫先を考えないといかんのかな?
騙るにしてもエレノアが真だたらすげー怖い。
2005/08/21 01:05:02
村長 アーノルド
戸締まり・・・・・ヨシ(指さし)
(64)2005/08/21 01:07:22
冒険家 ナサニエル
ん、なんかウェンディちゃんが冷やかしとか言ってるね。
【俺はウェンディちゃんに対抗しないよ】
じゃ、アンケートだね。
■1唯一セレブの鑑定ができるブランドマニアには早めに出てきて欲しいな。それかセレブ発見まで黙ってるってのもあるけど…基本的には今日出てきて欲しいな。明日と今日じゃ、今日の方がメリットあるもんね。
■2ワゴン情報通の人にはブランドマニアの人とは別の日に出てきて欲しい。アンチセレブの人の負担を減らすために、俺の希望は3日目に出てくることを希望するよ。
■3冷やかしのウェンディちゃんでいいと思うよ。
(65)2005/08/21 01:14:23
冒険家 ナサニエル
■4俺の寝場所は誰かの隣の座席でお願い。あと、車内ネギ厳禁で。
(66)2005/08/21 01:18:25
見習いメイド ネリー
はいっ、というわけで始まりましたラブワゴンの旅。
果たしてどれだけのカップルが生まれ、そして玉の輿が生まれるのか。楽しみですねーわくわくしますねー。

では、現在の人間関係をまとめてみましょうか。
アーノルド:車掌。独身?エレノアとは過去に何かあった?現在のところ恋愛対象に見ている人は居ないようだ。
エレノア:思いやりの出来る大人の女性。殿方との会話を目的に参加、とのことだが、女性も行ける口か。
グレン:田舎農夫。発言少ないがとりあえず恋人募集中なのは確か。
ニーナ:かなり医学知識の豊富な看護婦。ナサニエルのアタックを受けまんざらでもない様子。それとも単に拒否する勇気が無いだけか?このカップルはこの先が楽しみ。
ネリー:職探し中のメイド、は仮の姿で実はセレブ。ニーナの恋を応援しつつ自分も彼氏を…でもちょっと百合の香りが?
2005/08/21 01:20:17
冒険家 ナサニエル
誰もいないのかな?いないなら寝ようかな?どうしようか…?
2005/08/21 01:20:22
冒険家 ナサニエル
誰もいないのかな?うーん…俺も寝ようかな。おやすみなさい…
(67)2005/08/21 01:23:16
冒険家 ナサニエル
じゃ、寝るね。おやすみなさい…
2005/08/21 01:24:12
冒険家 ナサニエルは、スースーと寝息をたてだした。
2005/08/21 01:25:33
見習い看護婦 ニーナ
あ、ナサニエルさん、起きたのですね。ネギ拒否症の方は大丈夫ですか?
…って、また寝ちゃうんですか?
私もアンケートの回答を提出してから寝ますね。

■1:ブラマニ…鑑定回避とかでごたつくくらいなら、早めに出てもらった方がいいかもしれないね。無一文が誰かも見つけてほしいし。
■2:情報通…セレブに宴会場送りにされる前に、誰か判明するなら、名乗り出る方法はまとめの人にお任せします。
誰も知らない内に、宴会場に行っちゃったら…セレブとかが成りすましても判らないし。
■3:冷やかしさんのウェンディちゃんにお願いしたいなー。
■4:途中で観光とか…あるのかなぁ?(ワクワク♪)
(68)2005/08/21 01:25:57
双子 ウェンディ
名前            |希望決定時 |共CO
----------------------------------------------------
村長 アーノルド      |未     |非対抗
村長の妻 エレノア     |両24   |非対抗
農夫 グレン        |仮22本 2|
見習い看護婦 ニーナ    |両23   |非対抗
見習いメイド ネリー    |両23   |非対抗
双子 リック        |両     |
双子 ウェンディ      |両     |共CO
新米記者 ソフィー     |仮  本24|非対抗
牧童 トビー        |両24   |非対抗
お嬢様 ヘンリエッタ    |仮23本 1|非対抗
お尋ね者 クインジー    |仮  本23|非対抗
冒険家 ナサニエル     |両23   |非対抗
墓守 ユージーン      |仮  本23|
交易商 ベンジャミン    |両21   |
語り部 デボラ       |両23半   |非対抗
異国人 マンジロー     |両24   |非対抗
(69)2005/08/21 01:27:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/21 01:31:42
双子 ウェンディ
なんか凄く無駄なことに労力を費やしちゃった気がするっ!
見にくいとかいう突っ込みは禁止!……でもないよ、突っ込んでー。

残り非対抗宣言してないのは、グレン兄上にクインジーお兄様にベンジャミンお爺ちゃま。それとレック君だねっ。
見落としある確率80%だからね!よく確認してねっ!
(70)2005/08/21 01:32:44
見習いメイド ネリー
リック:双子の片割れ。かつセレブ。双子でこれほどに生活の格差があるとは。恋愛発言はまだなし。さすがにまだ子供か。
ウェンディ:双子の片割れ。冷やかし。リックのことは眼中に無いらしい。そしてかなり恋愛欲が強い。やはりいつの時代も女は早熟。クインジー「お兄ちゃん」と何かの秘密が?
ソフィー:巨乳新聞記者。取材がてら玉の輿を狙っているようだ。ネリーの毒牙にかかれば玉の輿はゲットできるが…?
トビー:牧童。子供。恋愛はしない、と言うより自信が無いようだ。旅を通して一皮向けると何か起こるかも?
ヘンリエッタ:セレブっぽいお嬢様、で本当にセレブ。なんじゃそりゃ。わがままいっぱいに育ったようで、恋愛はまだ先の話か。
クインジー:謎のある男。最初はなよなよしていたがある時を境に荒くれに。宝石強盗の事件が関係している?
2005/08/21 01:39:03
異国人 マンジロー
さてさて。ようやく一息ついたところだぜ。
俺は異国人マンジロー
異国といってもここの連中と使う言語は同じだ。住んでいる所がここより遥か西にあるってだけで姿かたちも同じだよ。
俺は真実の愛の唄を探して世界を旅しているんだ。
今まで各国で数限りないほどの唄と出会ううちにいつしか唄を集めることが趣味となりいつしか唄を作ることも出来るようになったんだ。
だけど肝心の真実の愛の唄には出会えてないのさ。

そうだ!自己紹介がてら俺が作った唄を披露しておこう。

おれはジャイ●ンさまだ!
作詞 たてかべ和也
作曲 菊池俊輔

おれはマンジローガキ大将
天下無敵の男だぜ
セレブ、文無しは目じゃないよ
占い襲撃ドンと来い
歌もうまいぜまかしとけ
「何だよ、何だよ!うるさい口にふたしとけだってそりゃないよ母ちゃん」
2005/08/21 01:43:53
異国人 マンジロー
思ったより全然ポイント減らないんだな。
これって素晴らしいじゃないか!
どんどん歌おう〜♪
2005/08/21 01:46:21
見習いメイド ネリー
ナサニエル:ラブワゴン男性陣ではかなりポイントの高い冒険者。スケッチブックは何に使う?どうやらニーナまっしぐら。ネギは嫌い。
ユージーン:ラブワゴンに参加したのもうなずける、墓守。とりあえず性的嗜好は正常のようで、それだとこの旅でカップルになるには大変だぞ…
ベンジャミン:貿易商。この旅には純粋に商売のために参加か?ネギから兵器まで、何でも扱う。お金は持っていそう。
デボラ:強烈な個性。もう何も言うまい。がんばってください。
マンジロー:真実の愛の唄を求めて旅をする熱い男。そういえばヘンリエッタから「憧れ」の感情は得ていたね。
2005/08/21 01:50:43
双子 ウェンディ
名前           |ブランド|情報通
----------------------------------------------------
村長 アーノルド     |興味無し|控え確認>>55>>58
村長の妻 エレノア    |初日  |三日目 >>50>>52
農夫 グレン       |    |
見習い看護婦 ニーナ   |早期  |委任  >>68
見習いメイド ネリー   |二日目 |三日目 >>45
双子 リック       |早期  |潜伏  >>32
双子 ウェンディ     |    |
新米記者 ソフィー    |初日  |初日  >>28
牧童 トビー       |    |
お嬢様 ヘンリエッタ   |初日  |三日目 >>60
お尋ね者 クインジー   |    |
冒険家 ナサニエル    |初日  |三日目 >>65
墓守 ユージーン     |    |
交易商 ベンジャミン   |    |
語り部 デボラ      |初日一斉|ブラ同 >>33>>37
異国人 マンジロー    |早期  |三日目 >>57>>59
(71)2005/08/21 01:53:15
見習い看護婦 ニーナ
えぇと…好きな…県?
難しいな〜。
【好きな県】出身地だけど 東京!!

やっぱり、首都高速と超高層ビルの萌えポリス♪
人が多すぎなのはマイナスポイントだよ〜。

出身地が×なら、ん〜、熊本県♪
阿蘇が…米塚があるからね〜。よかとこたい。
2005/08/21 01:56:37
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの肩に頭をのせて眠りについた。
2005/08/21 01:57:35
見習い看護婦 ニーナ
あぁっ…しまった、
油断してプロの独り言を全然使えてなかったよぅ。

皆が独り言書きまくってると…終了してから、議事録読むのがエライ事になるんだろうなぁ…。
(  ̄- ̄)トオイメ
2005/08/21 01:59:27
双子 ウェンディ
とりあえず、私以外は集計はしなくていいよっ!
この表半端じゃなく喉が疲れるからー。

出来れば意見は全部メモに書き留めておいてくれると、ウェンは嬉しいなっ!本当にっ!
一応、このまま対抗が出なかったら私がまとめ役をやるってことでいいのかな?今更聞くのもおかしいけどねっ♪

あ!私は冷やかしだけど恋人探しはやるよっ!本気でっ♪
冷やかしてるくらいなら、混ざっちゃった方が楽しいからねっ!もう1人私と同じ冷やかしはいるけど、そっちの人がどうするかは知らなーい。

ちなみに、私が狙ってるのは……はっ、ダメダメ、こういうことは本人に二人っきりのときに言わなきゃ!
それじゃ、私も寝るねー。
ワゴンのどこで寝ればいいのかな……?
(72)2005/08/21 01:59:49
双子 ウェンディは、頭に巻いている髪留めの中から簡易寝袋を取り出した。
2005/08/21 02:00:22
双子 ウェンディは、適当に列を選んで、2座席分占領して横たわった。
2005/08/21 02:01:13
見習いメイド ネリー
本当は人物関係図を書ければいいんだけど…

     →アタック→   友情
ナサニエル      ニーナ ⇔ ネリー
     ←気になる←       ↓ 百合?
                 ソフィー
      憧れ
ヘンリエッタ → マンジロー
2005/08/21 02:01:44
双子 ウェンディは、大きくあくびをすると、仰向けで寝始めた。
2005/08/21 02:01:55
双子 ウェンディ
うふふふふふふふ……。

デボラちゃん……私の目に留まったからには……逃さないわよ……。

うふふふふふふふ……。
2005/08/21 02:02:41
双子 ウェンディ
数年後には……うふふふふ……。

デボラ『お、お姉さま……?何を……』
ウェン『イイコト♪』
デボラ『え?え……?』
ウェン『(自 主 規 制 )』

……寝よう……。
2005/08/21 02:05:21
交易商 ベンジャミン
朝起きて一言。

【結社員ですか】(^^;

相方が、私が今日忙しいことを察してまとめ役を引き受けてくれたようです、感謝。
2005/08/21 04:41:45
交易商 ベンジャミン
おはようざんす。どうやら、全員そろったようざんすね。

【あっしは、ウェンディに冷やかし対抗しないざんす】
(73)2005/08/21 04:44:36
交易商 ベンジャミン
何だ、この村は(^^;

ラブワゴンなのに、村長夫妻がいるし(離婚したのか)、子供からお年寄り(?)までいるし、どんなカップルができあがるのやら。
2005/08/21 04:50:54
村長 アーノルド
おはようございます。ベンジャミンさま。
よく眠れましたでしょうか。

え〜
つぎの停車駅は、惑星ホロホロ〜
停車予定時間は47時間と59分30秒を予定しております〜
(74)2005/08/21 05:11:23
交易商 ベンジャミン
■1 鑑定先をばらけさせないため、今日中のCOをお願いするざんす。
■2 同じく、鑑定先にならないよう、今日中のCO希望ざんす。
■3 冷やかしのウェンディ嬢ちゃんで無問題ざんす。
■4 アンチセレブの方は、宴会場まで沈黙ざんす。
(75)2005/08/21 05:11:36
村長 アーノルドは、双子 ウェンディを抱き上げると、寝台にうつした。
2005/08/21 05:13:13
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/21 05:13:23
村長 アーノルド

なお〜運転手の申すところによりますと〜このままですと、到着までの所要時間は47時間と45分ほどかかることが見込まれております〜
(76)2005/08/21 05:15:06
交易商 ベンジャミン
先に、独り言お題回答

【好きな都道府県】
 沖縄県

一度は行ってみたい所。(たくさん被りそう)
2005/08/21 05:18:27
村長 アーノルド
わたしの故郷は、北欧のグルジアです。
靴職人の次男として生まれましたが、母も兄弟も幼い頃に無くなったのです。
父の名前はケネスといい、いつも飲んだくれておりました・・・
2005/08/21 05:19:50
交易商 ベンジャミン
追加議題で、
■5 今日の鑑定先
■6 仮決定・本決定時刻
■7 今日のコミットをどうするか。
(77)2005/08/21 05:21:43
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/21 05:26:50
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/21 05:26:59
村長 アーノルド
■5 ブランド品はよくわかりませんが、貴重品はセーフティボックスへどうぞ。
■6 停車の一時間前までに荷物をおまとめください。
■7 取りまとめましたら随時運転手までお申し付けください。
(78)2005/08/21 05:32:04
交易商 ベンジャミン
【あっしの回答】
■5 これについては、まだ来てない方もいるので保留ざんすね。
 この後あっしは、深夜か、明日の早朝まで来られないざんす。
 今まで来た人物で怪しい人と言えば、

●セレブや無一文は、灰を狭められるのを一番恐れる

と、言う考えからすると、初日一斉COを提案したデボラ以外が臭いざんすね。
 しかし、ほとんどの人は

●ブランドマニア早期(初日)CO、情報通3日目CO

 を提案しているので、この中に追従意見のセレブがいると見たざんす。

 無難な発言で一般庶民に隠れるのは、セレブの得意技ざんすからね。
(79)2005/08/21 05:35:13
交易商 ベンジャミン
■6 あっしは、この通り商売上早起きざんす。
朝、決定を見ることも可能なので、皆さんに合わせて良いざんすよ。
 【午後11時】という意見が多いざんすね。
 夜は、早い時間なら決定を見られるざんす。

■7 全員の意見が出そろったら、冷やかしの指示で使用し、冷やかしが全員のコミットを確認した上で最後にコミット、で良いと思うざんす。

 発車が24時間遅れたざんすから、どこかでスピードアップは必要ざんしょね。

 あっしは、出かける前に【鑑定先】まで答えておくので、鳩から冷やかしの指示が確認できたらコミット可能ざんす。 
(80)2005/08/21 05:41:59
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/08/21 05:42:11
交易商 ベンジャミン
 発言のない2人と、1発言だけして姿を現さないリック坊やは、まだ分からないざんすね。
 いずれ、情報を出し惜しみする者は明日の宴会場行き最有力候補ざんすから、それ以外で鑑定先を考えるざんす。

●現時点で発言の多い者
アーノルド、エレノア、ウェンディ(冷)、ネリー、デボラ。

中身はまだ、議題の回答が中心ざんすね。この中から選ぶとなると、ほとんど勘ざんすね。
(81)2005/08/21 05:48:35
村長 アーノルド
せれぶさま・・・・粛正の号砲はまだでございましょうか?
2005/08/21 06:26:24
交易商 ベンジャミン
■5 暫定ざんすが、名前だけ挙げさせてもらうざんす。
●エレノアさん
でお願いしておくざんす。

>>52
「情報通は、ブランド鑑定の時に名乗らない」と、いう意見が引っかかった印象ざんす。

●情報通が黙って鑑定されて、名乗り出た時に対抗が出なかったりすると鑑定が1回無駄になる

●真情報通が鑑定されて、複数鑑定士からの判定が割れると、信頼が揺らぐ

など、不利な点が多いような気がするざんす。

 メリットが思いつかないので、教えていただきたいざんす。
(82)2005/08/21 06:28:05
村長 アーノルド
失礼いたしました・・・・訂正がございます。

× ■6 停車の一時間前までに荷物をおまとめください。
○ ■6 停車の六時間前までに荷物をおまとめください。

まことに申し訳ございません。長年の定期便勤務の癖がぬけておりませんでした。
(83)2005/08/21 06:29:10
村長 アーノルド
わし、ただのポッポ屋じゃけん。
2005/08/21 06:30:51
村長 アーノルド
ねよっと・・・・
2005/08/21 06:32:43
交易商 ベンジャミン
あっしの今言える意見は全部言ったざんす。

えー、あっしもこの歳で独身、そろそろ良いお嫁さんを探さないとならないざんすね。

あっしと一緒にいると、色々な取引先の話が聞けて楽しいざんすよ、セレブ程お金が自由では無いざんすが、一発当てれば大きな収入が見込めるざんす、へっへっへ。
(84)2005/08/21 06:36:00
交易商 ベンジャミン
>>83
要約すると、
■6 午後11時までに決定
ざんすね、あっしもそれで構わないざんす。
あっしが確認するのは、朝になる可能性は高いざんすが、発車前には見られるざんすよ。
(85)2005/08/21 06:38:21
交易商 ベンジャミン
ひとまず、席を外すざんす。
昨日も言ったざんすが、万能商品第二弾を紹介するざんすよ。

つ【万能兵器】

 説明は、昨日軽くしたので省くざんす。
 強国の軍隊にでも売りつけるざんすよ。
 もし、この中で○億ゆーろ払ってでも買いたい人は申し出るざんす。
 個人で武器を買うとしたら、そうとうな金持ちざんすね。
(86)2005/08/21 06:41:59
交易商 ベンジャミン
昨日の万能ネギの処分は、捨てるなり煮るなり焼くなり好きにすると良いざんすよ。

では、暫しお別れざんす、ひっひっひ。
(87)2005/08/21 06:42:58
交易商 ベンジャミン
さあ、残った時間、出発まで独り言使いまくりますよ。
2005/08/21 06:43:09
交易商 ベンジャミン
まずは、決定した能力についての感想から。

【また、結社員ですか】

おまかせでも、只の村人はひきにくい(結社員希望者は少ない)ので、ある程度予想はしてましたが、私は結社員(共有者)率が高いですね。

過去2回の共有者は、まとめ役やらせてもらいましたが、今回は忙しいのでパス、一度やってみたかった潜伏結社員をやってみます。
2005/08/21 06:45:44
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますの。
未だかつてない経験中で、ゆうべは眠れませんでしたわ。
■4、行きがかり上乗る事になったラブワゴン。
こうなったら振り落とされないように食らい付いていきますわ。
(88)2005/08/21 06:48:38
交易商 ベンジャミン
個人的【潜伏結社員の戦い方】

●占い先、吊り先にならないように動く。
●占い師騙り等の奇襲はしない。

要点は、この2つざんすね。
あっしは、リスクの高い結社員トラップは、やらないざんす。まとめ結社員でも、相方を占い先にはしないざんすよ。

★占いの1手損
★占い先に襲撃を被せられる

と言う欠点がある上、トラップが成功して真占い師が確定する率が100%では無い以上、わざわざ危険を冒す必要はないざんす。
2005/08/21 06:49:44
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/21 06:51:25
交易商 ベンジャミン
潜伏結社員の最も有効な使い方は、

【潜伏を続け、良いタイミングでCOして灰を狭める】

 これに尽きるざんす。ただ、条件としては騙られないことが必須で、両潜伏は、常に結社員騙りの心配をしないとならないざんす。
 1COで騙りをさせないためには、

★表に出ている結社員は、相方が潜伏のまま死亡したら名乗り出る。
★COしている結社員が死亡したら、潜伏してる相方は、即座に名乗り出る

と、言うのが基本ざんす。

1COした結社員が死亡した場合くらいしか騙りの余裕は無いざんすし、人狼が騙る意味も低く、狂人はその前に別な能力者を騙っている可能性が高いざんすから、ほぼ結社員騙りは封じれるざんす。
2005/08/21 06:56:08
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/21 06:58:33
交易商 ベンジャミンは、メモを貼って、一時お別れした。
2005/08/21 06:59:26
交易商 ベンジャミン
独り言書いてる時間ないよ、行ってきます。
2005/08/21 06:59:46
双子 リック
おはよう。とっても寝ちゃったよ。CNは「空」でお願い。
あっさり議題返答してくる。
(*13)2005/08/21 07:08:42
双子 リック
■1.ファッションセンスを磨くためにもブランドマニアには今すぐ出てきて色々教えてもらいたいな。
■2.ワゴン情報通にもすぐ出てきてもらってセレブの個人情報を教えて欲しいよ。
■3.これはヒヤカシが1人出てくることを希望してたからちょうどよかったね。ウェンディーにおまかせ。
(89)2005/08/21 07:15:35
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/21 07:17:08
双子 リック
■6.全員の意見がある程度出揃ったらどごーんと出しちゃうのもいいかもね。どごーん
■7.そんなに意識しなくていいんじゃないかなー。自分の中でコミットだと思ったときがコミットなんだよ。
(90)2005/08/21 07:20:28
双子 リックは、考えるより感じろ派だ。
2005/08/21 07:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
今日このあとどうなるかわかりませんので
今議題に答えてしまいますわね。

■5、●村長さん
発言での判断がしずらそう、と思ったんですの。
初日なのでこんな理由で申し訳ないですわ
■6、仮23時、本1時くらいですかしら
私個人としては合わせられますの
■7、反対される方がおられなければ
集まり次第コミットというのもいいのではと思いますわ
(91)2005/08/21 07:59:59
お嬢様 ヘンリエッタ
表ではああいったけど
昼間ならわりと反応いいと思います〜

コアタイムはすこうし多忙かも
(*14)2005/08/21 08:01:01
双子 リック
僕は昼間はまったく反応できないよ。
でも48時間も時間あるならそんな問題なさそ。
(*15)2005/08/21 08:04:02
双子 リック
無一文はブランド鑑定か下車送りでしか対応できないからブランドマニアを早期に宴会場送りするのはあんまり得策じゃないね。なかなか厄介だなー。

というかこの能力者の名前のほうが厄介だけどね。わかりづらー。
(*16)2005/08/21 08:08:38
お尋ね者 クインジーは、「参加者のしおり」を熟読している。
2005/08/21 08:17:54
お尋ね者 クインジー
知らなかった…世の中にはこんなツアーもあるのか…。こんなところで恋人を捕まえようってのは、俺には理解できん。この「クインジー」って奴はそんなにもてないのか?それとも軟派な奴なのか?
2005/08/21 08:20:28
お尋ね者 クインジー
ムムム…「セレブ」と「取り巻き」が紛れ込んでて、それに対抗する為に「ブランドマニア」「情報通」がいると。セレブは気に入らない奴を宴会場送りにするから、「アンチセレブ」がそれを阻止する。後は「文無し」がたかりにきてるらしい。
この「冷やかし」ってのはウェンディのことだな。うーん。
頭に入りきれねえ…。パンクしそうだ…。
2005/08/21 08:24:56
お尋ね者 クインジー
とにかくしばらく「クインジー」になりすまさねえとまずいからな。ちゃんとアンケートにも答えにゃ。俺、頭悪いからボロがでるんじゃねえかと気がかりでしょうがねえ。
2005/08/21 08:26:42
お尋ね者 クインジー
■1:ブランドマニア(占)は今日CO。
■2:情報通(霊)も今日CO。マニアCOの後、すぐ情報通COを開始。
理由は今から言うぜ。
両方早めCOなのは、宴会場へ行くカップルが出た後に出てきても偽もんかも?と思っちまうからというのが一つ。
もう一つは、絶対セレブ(狼)やその取り巻き(狂)が騙ってくると思うから、合わせて何人出てくるかでどれだけの数のセレブが表に出てるか大体分かるからだ。それを早く知りたい。
更に下車先を決める前のCOなら、セレブが下車逃れの為にCOするのも防げる。
マニア・情報通が複数出れば、全員下車してもらうのもアリだと思うから、わざわざ自分たちから下車しに出てきてくれるようなもんで、こっちとしても大助かりだ。
問題はアンチマニアの負担が大きくなることだな。マニアの代わりに情報通が宴会場行きになる可能性も高いし、守り先が分散するのを好機と見てセレブがマニアの追い落としをするかも知れねえ。
(92)2005/08/21 08:28:46
お尋ね者 クインジー
だが、俺は宴会場送りを恐れるあまりCOを遅らせるよりは、いっそ早い方が情報が多く手に入ると信じてる。こういう特殊技能を持ってる人間は鑑定するだけじゃなくて、宴会場送りになったり下車させられたりするのも仕事のうちだと思ってるんでね。

あ、そうそう。文無し(妖)がいるから、マニアの早期下車はねえと思ってるトビーはちょっと楽観的だな。セレブによっちゃあそんなの気にせずに、自分たちにとって一番目障りなマニアを即効追い落とすことがある。
文無しについて全く触れてない奴は、あんまり文無し知らないのかな?それともマニアがCOしてから考えればいいと思っているのかな?
(93)2005/08/21 08:29:45
お尋ね者 クインジー
■3:まとめ役は冷やかしのウェンディが出てるんならそれに任すのが一番安心だな。
それから、俺は一応>>44で非対抗はしてる。

■4:まいらばー…カップル……(困惑している)
(94)2005/08/21 08:30:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/21 08:38:16
お尋ね者 クインジー
ベンジャミンからの追加議題は後でまとめて答える。早朝から頭酷使したせいでまた眠気が…。
二度寝する。
(95)2005/08/21 08:42:18
お尋ね者 クインジーは、またまた3秒で爆睡…。どうしてそんなに快眠できるのか。
2005/08/21 08:42:55
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者探していかないとねー
狂人襲撃しないためにも。
占い師は今日出しておいて欲しいけど

個人的にやっかいだと思うのがベンジャミン
(*17)2005/08/21 08:45:25
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師予想 デボラ
プロ議題の■3への回答から

イメージ的にも、あのキャラあの潜り方
能力者っぽいよね
(*18)2005/08/21 08:57:10
双子 リック
なるほど。能力者予想かー。むずかし。クインジーの議題っぷりが能力者っぽい気もする。さーどうだろ。
(*19)2005/08/21 09:07:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/21 10:29:49
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は暑いですわね。

ちょっとそこの川で、水と戯れて参りますわ
(96)2005/08/21 10:31:09
お嬢様 ヘンリエッタは、ラブワゴンを軽快な足取りで降りて行った
2005/08/21 10:31:35
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、忙しい。審問ログ量多すぎ
皆は熱心に独り言言ってそうだなぁ

とりあえず
お嬢様はニラ玉が食べたい★
2005/08/21 10:45:05
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても、狼仲間の1人が誰かわかりやすすぎ〜


ここはしらんぷりをしておくのが大人というものよね


ぽーん
2005/08/21 10:46:10
冒険家 ナサニエル
おはよう…うわ、なんかニーナさんが肩に寄り掛かって寝てる…(///)
■6仮23時本24時希望
■7俺も使ってもいいけど、現在あまり呟けてないから、もうちょっと呟けてからのほうがいいな。
(97)2005/08/21 10:58:57
冒険家 ナサニエル
■5これはまだ保留。現在セレブっぽいのってヘンリエッタちゃんとベンジャミンさんだよね。だって料理長とか雇ってたり、高そうな兵器持ってたりするし…(笑)
(98)2005/08/21 11:03:49
冒険家 ナサニエル
じゃ、もう一度寝ようかな。
(99)2005/08/21 11:06:07
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを起こさないよう、静かに眠りについた…
2005/08/21 11:07:15
お尋ね者 クインジーは、ハッと目を覚ました。
2005/08/21 11:17:13
お尋ね者 クインジー
車…止まってんのか?
(100)2005/08/21 11:17:54
お尋ね者 クインジー
チャンス!降りて何とか街に引っ返して、誤解を解かなきゃ。そんであの娘にプロポーズを…

………………

あっ!!!!ヤヴェえ!!
2005/08/21 11:24:04
お尋ね者 クインジーは、ごそごそとズポンのポケットの中をあさっている。
2005/08/21 11:28:39
お尋ね者 クインジー
(ポケットの中身をぶちまける。ライターとポケットナイフ、小銭、レシート、クシャクシャになった煙草の空き箱、ルビーの指輪。)

!!
(101)2005/08/21 11:32:52
お尋ね者 クインジー
あったよ、指輪が…。
2005/08/21 11:32:59
お尋ね者 クインジーは、ルビーの指輪を睨んでいる。
2005/08/21 11:33:35
お尋ね者 クインジー
あの時か…指輪を見せてもらってる時にジョニーが来たんで、無意識にポケットの中に入れちまったのか。
盗む気は無かった…と言ってもサツは信用しねえだろうなあ。元ヤクザもんのことはよぅ。しかし、これを返さねえことには俺の疑いは晴れねえ。
店に返して、何とか店の方から警察に俺のことを説明してもらうしかねえ。
よし。行くか。
2005/08/21 11:38:14
お尋ね者 クインジーは、ぶちまけた中身をポケットに戻した。
2005/08/21 11:39:10
お尋ね者 クインジー
車掌さん、運転手さん。ちょっくら用足しに行ってくらぁ。しばらくしたら戻るからよ。
(102)2005/08/21 11:40:58
お尋ね者 クインジーは、ワゴンを降りて走っていった。
2005/08/21 11:41:11
新米記者 ソフィー
こっそりつぶやきに登場。
妖魔対策はよくわからんです。もう一度ルール確認しよう・・・。過去ログはちょこっと読みましたがその村、妖魔いなかったよ・・・。ダメじゃん。

クインジーさんは、ちょっと松田優作似じゃないかしら?どうかしら?
2005/08/21 12:55:12
新米記者 ソフィー
あープロローグに戻ってからメモ見ればプロローグのメモが見れるのね、当たり前か。
2005/08/21 12:57:19
新米記者 ソフィー
ナサニエルさんとニーナさんは、なかなかお似合いね・・・。ナサニエルさんは誰に似てるかな?全員、似てる有名人を考えよう。そのくらいはしようw

ちなみに、ここにはいないけど、雑貨屋レベッカはリアル知り合いに激似です。似すぎてて絶対使う気になれない。
2005/08/21 13:00:51
新米記者 ソフィー
「あいのり」ではバスの中で寝てるんでしょーか?昼間は泊まってるの?確認してみるかー。
2005/08/21 13:02:27
新米記者 ソフィー
むむ?更新=ワゴンが停まる なの?なぜだ?やっぱり調べねば・・・。でも時間ないのでまた後ほど。
2005/08/21 13:04:22
双子 ウェンディ
ふぁ……、みんなおはよー……って!もうお昼過ぎじゃない!!
んー?いつの間にか寝てる場所が変わってるけど……。
誰か、私に何かしたんじゃないでしょうね?
(103)2005/08/21 13:56:31
見習い看護婦 ニーナは、振動が無い事に気付いて目を覚ました。
2005/08/21 14:02:08
見習い看護婦 ニーナ
あ…私、ナサニエルさんに寄りかかったまま…。
ご、ごめんなさい。
(起こさないようにそっと離れて、小さく伸びをする)

ワゴンはいつの間にか銀河鉄道みたいになってるの?
今はトイレ休憩で停まってるっぽい。
あ。寝ている間に追加アンケートが出てるんですね。
(104)2005/08/21 14:02:56
見習い看護婦 ニーナ
その前に…検温検温っと。
(105)2005/08/21 14:05:03
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの口にそっと体温計を咥えさせた。
2005/08/21 14:06:04
双子 ウェンディ
ワゴンが停まってるけど……一時停止?
運転手さんも寝ちゃってるし……何してるのよー、もう。
募集チラシに『快適な旅を保障』とか書いてあったのは何!?
誇大広告もいいところだわ、全くー!

ふぅ……なんで冷やかしで入ったウェンがこんな苦労しなきゃいけないのー?
(106)2005/08/21 14:08:01
見習い看護婦 ニーナ
36.5度…平熱っぽいですね。
ネギによるショック症状なし…と。
(何やらカルテのような紙に書き込んでいる)
(107)2005/08/21 14:08:38
見習い看護婦 ニーナ
(彼氏になる人が不健康だと医療費がかさむから、
やっぱり健康な人がいいよねー)

ウェンディちゃん、おはようございまーす。
一時停止じゃなくて、よくあるトイレ休憩みたいですよ。
こういう時に外に出て、
軽くストレッチングとかしておかないと、
エコノミークラス症候群になっちゃうっぽいから、
気をつけてね。
(108)2005/08/21 14:13:25
牧童 トビーは、カエルのロタがケロケロ鳴いている声で目を覚ました。
2005/08/21 14:14:23
墓守 ユージーン
……ん…………んあ、もうこんな時間か?寝すぎたみたいだぜ…。
……ちょっくら議事録読んでくるわ。…………と、その前に【俺はウェンディ譲ちゃんに対抗する冷やかしじゃねえ】。
(109)2005/08/21 14:16:06
見習い看護婦 ニーナ
■5:まだ寝たままの人が居るっぽいし、一日は長いから、仮決定前くらいまでみんなを眺めたいと思いまーす。
■6:これって乗車アンケートにあったよね。ウェンディちゃんが決めちゃっていいと思う。
■7:色々な都合が満載されてるワゴンだから、序盤はなしの方向がいいなー。
(110)2005/08/21 14:18:41
見習い看護婦 ニーナは、ワゴンの外に出て屈伸体操してる。「足を重点的にね」
2005/08/21 14:20:49
牧童 トビー
>>93
一文無しに慣れてないから、確かに少し楽観的だったかもしれない…。
でもブランドマニアさんはできるだけ生き延びて欲しいと思ってるし、そうするとアンチセレブさんが守ってる確率が高い方がいいかなって思うよ。だからワゴン情報通さんにはやっぱり潜伏希望だよ。
いきなりブランドマニアさんが宴会場送りになる確率も高いけど…、一度でも灰の宴会場送りがあると、その人がブランドマニアさんだったかもしれないって考えるのは大変だと思う…。
情報は早い方がいいっていうクインジーさん意見も分かるけど、普通の参加者(村人)としての意見も見たいって思う部分もあって…だからこれが僕の中で折り合いをつけた形になるのかな…。

えっと、僕、一旦外で体操してくる。
(111)2005/08/21 14:21:25
牧童 トビー
ロタ「そういや好きな都道府県に答えてなかったな。俺様は都会が好きだから東京だぜ!」
トビー「僕は沖縄かな…沖縄の歌ってなんかいいよね。海も綺麗だし…」
2005/08/21 14:24:43
墓守 ユージーン
……ん。今日のお題は好きな都道府県、か…。とりあえず中の人が愛してやまない憧れの地【沖縄】か?


ちなみに中の人の出身県は…某お笑い芸人が出したCDが大ヒットして有名になった田舎だ。そういや本当に「吉田屋」建てちゃったんだよな、その芸人…
2005/08/21 14:25:52
双子 ウェンディ
>>108
ニーナお姉さんご忠告ありがとー♪
運転手のアーヴァインさんも起きたみたいだし、いつ頃出発になるのかなっ?

とりあえず、決定時間だけど、

【仮決定は前半24時、本決定は後半23時】

が基本でいいかな?
とりあえず、仮決定なら延ばしても後半に入ってから確認できるから大丈夫、本決定も23時が一応の最低ラインみたいだから、多分OKだよね?

それで、ブラマニさんと情報通さんの情報公開に関しては、みんなの意見が出揃い次第決めたいから、出してない人はなるべく早めにお願いっ♪
(112)2005/08/21 14:28:17
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/21 14:36:15
双子 ウェンディ
デボラちゃんをゲットするのは確定事項として……、問題はあの子が育つまでの繋ぎを誰にするかって事だよねっ♪

グレン兄上は中々姿を見せてくれないけど、何だかんだで過去バナが気になる……。
ナサニエルお兄ちゃんはニーナお姉さんが狙ってるみたいだから、私も狙うとすれば略奪愛……ステキ……。
ユージーンお兄様は控えめな感じ……、こういう人を改造するのが楽しいんだよねっ♪うふっ♪
トビー兄様は若年の魅力がいい感じ……、秀才系の人っていうのもいいよねっ。
マーノノレド小父様は……名前が……。シュワちゃんでいいんだよねっ。シュワちゃんはナイスミドルでいい感じっ!うっかり屋さんなところもプラスポイントっ!
ベンジャミンお爺ちゃまは……ていうか、冷やかしだもんね……。全く、関係としては大叔父にあたるのに、往生際が悪いよねっ♪
クインジー兄さんは……ミステリアス……、ほわほわ〜。
2005/08/21 14:43:35
墓守 ユージーン
■1:ばぶーばぶー(ブランドマニアについて)
2日目第一声で結果と共にCO。今すぐってなると皆いつ揃うか分かんねえし、何かごちゃごちゃなりそうだ。2日目第一声なら発言してない奴が誰か分かるし、譲ちゃんもまとめやすいんじゃないか?ちなみに今日回避COはありだと思うが…できれば挙がらないように上手く潜伏して欲しい。
■2:ちゃーんばぶー(ワゴン情報通について)
これも上と同じく2日目かな。やっぱり回避はあり。
■3:ばーぶーばぶー(まとめ役について)
これはウェンディ譲ちゃんが出てくれてるみたいだし…発言してないのが後一人なら確定と見ていいよな?よろしく頼む。
■4:はーいはーい(その他何か)
ネギ臭の余韻が……(涙)
(113)2005/08/21 14:49:18
双子 ウェンディ
でもでも……女性陣の方々も捨てがたいんだよね……。

エレノア小母様はオトナの魅力が全開で……結婚経験アリっていうのもいい感じ……。マダム系?
ニーナお姉さんは……正直、落とすのは難しいかも……。ナサニエルお兄ちゃんとの仲を引き裂けば……いけるかなー、くすくすっ♪
ネリーお姉ちゃんはノーマルだよね、やっぱり。ニーナお姉さん以上に難しいところがあるかも……。でもでも、やるとなれば絶対にやっちゃうからっ!!
ソフィーお姉様は、いけるよっ。敬語キャラは得意分野!目的が取材というのもポイントとしてはいい感じっ!
ヘンリエッタ姉さまは……玉の輿?そういうの興味ないからっ!というか、普通に考えてセレブは姉さまでしょうっ!
デボラちゃんはもう、決まってるの。うん。
2005/08/21 14:51:05
墓守 ユージーン
■5 今日の鑑定先
まだ保留。
■6 仮決定・本決定時刻
もう決定出てるみてえだな。ギリギリだが【仮・本決定時間了解だ】
■7 今日のコミットをどうするか。
都合の悪い奴がいないなら使ってもいいんじゃねえか?
(114)2005/08/21 14:54:25
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/08/21 14:58:51
墓守 ユージーン
……ふぁ………寝てる間に何か景色が変わってるな。…ちょっくら散歩にでも行って来るか。
(115)2005/08/21 15:02:39
墓守 ユージーンは、ワゴンを降りてどこかに歩いて行った。
2005/08/21 15:03:12
墓守 ユージーン
あ、独り言全然使ってねえ……。一応裏設定とかもあるしな。ちょこちょこ使っていく予定っすが…。まあ…初日はちょっと忙しいからどうだか…。
2005/08/21 15:05:50
村長 アーノルド
おいこら、誰だよ勝手に止めたのは。
2005/08/21 15:16:09
村長 アーノルド
アーヴァインが仕事さぼるってのは想定外orz
2005/08/21 15:16:52
村長 アーノルド
銀河鉄道本社へ定時連絡〜

機関車がサボってます。
2005/08/21 15:18:58
語り部 デボラは、寝台から起き上がりボールで遊んでいる…
2005/08/21 15:45:02
語り部 デボラ
ちゃーんちゃーん、ばぶばぶー?
はーいばーぶーばぶ!

(どうやらマニア2日目COを考えている人が
 鑑定で強制下車となる一文無しへの対処を
 どう考えているのか知りたいようだ。
 宴会場送還は3日目から始まるのだから
 COするなら1日目も2日目も変わらない、
 それなら一文無しへの対策のため
 早い内に一斉でCOさせたほうがいいのではないか?
 と主張したいようだ)
(116)2005/08/21 15:49:57
語り部 デボラ
■5:今日の鑑定先
むー…ばぶ!

(【●ユージーン】を指差している。
 どうやらワゴン情報通2日目COのメリットが分からないようだ。
 ワゴン情報通の判定が始めて出るのが3日目だから
 3日目COならばまだ理解できるが
 なぜ判定も出ない2日目COにするのかが
 分からないと言いたげな顔をしている)
(117)2005/08/21 15:52:56
語り部 デボラ
■6:仮決定・本決定時刻
ばーぶっ!
(【決定時間了解】と言いたいらしい)

■7:今日のコミットについて
はーい!ばーぶばぶちゃーん!

(マニア、情報通のCOタイミングが決定され…
 初日COになるならばマニアと情報通のCOも終わり
 今日の鑑定先が出たらコミットするべきだと言っているんだか
 いないんだかよくわからない)
(118)2005/08/21 15:56:37
村長 アーノルド
眠かったり。
今回は、興味なし表明してるので、占いの同時CO表明は反対しません。
2005/08/21 16:04:41
見習い看護婦 ニーナは、小走りにワゴンへ戻ってきた。
2005/08/21 16:08:00
見習い看護婦 ニーナ
いつ休憩時間が終わるか判らないから、
中に乗ってた方がいいですよね。

食事とかって、ワゴンの中で食べるのかしら。
どこに到着するのかも判らない、ミステリーワゴンなのね。

(ネリーさんは誰か好きな人できたのかな。まだ走り出したばかりだから、様子見だよね、普通…。)
(119)2005/08/21 16:14:21
見習い看護婦 ニーナは、ワゴンの窓からぼんやりと外を眺めている。
2005/08/21 16:18:33
村長 アーノルド
ΣΣ('')
なぜか止まっている!
(120)2005/08/21 16:27:10
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【エコノミークラス症候群】
エコノミークラス症候群は、20時間のロングフライト後、空港で死亡したという20代の女性のことが大きく報道されましたが、本当は中高年の女性に多く起こっていまーす。

皆が愉しみにしている、ラブワゴンの旅♪
でも長時間、ワゴンの狭い座席に座ってないといけないよね?
このままだと最近騒がれていた、エコノミークラス症候群が心配になっちゃう。
「一体、エコノミークラス症候群ってなんなのかしら?死んだ人もいるって聞いたことがある。」これではせっかくのラブワゴンで恋愛も楽しめなーい。
2005/08/21 16:27:50
村長 アーノルドは、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。
2005/08/21 16:29:21
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【エコノミークラス症候群】2
ではこの「エコノミークラス症候群」がどんなものなのか、説明をしておくね。
病気の原因と予防方法を覚えておくことで、自分で自分を守れると思うんでーす。

…って、ドクターの受け売りだけど〜♪
2005/08/21 16:31:12
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【エコノミークラス症候群】3

☆エコノミークラス症候群とは…?

長時間、座席に同じ姿勢で座ったままでいることで、膝の裏あたりの静脈の血が流れにくくなり、血の固まりができてしまう病気でーす。
例えば飛行機の中は空気が乾燥しているから、気がつかないうちに体からは、だいたい1時間に80ccくらいの水分が失われているんだよ〜。
長時間のフライトによりたくさんの水分が失われ、静脈の血が固まりやすくなっちゃうのです。そして血の固まりが血管の中を流れてゆき、肺に詰まって、息が苦しくなって、重症の場合には命を落としてしまうこともあるんだよ〜。

でも、これは予防のできる病気。各自が注意すれば防ぐ事ができるんでーす♪
2005/08/21 16:34:08
新米記者 ソフィー
「あいのり」調べてみたら、熱心なファンがたくさんいるらしいことがわかりました。車内で寝てるのかどーかはわかりませんでした。まぁいいや。
2005/08/21 16:34:25
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【エコノミークラス症候群】4

☆どんな症状が出るかというと…。

軽い場合は、片側の足のむくみや痛みがありまーす。
この症状はすぐに分かることもあれば、時間が経って分かる場合もあるんですよ。
重症例では足にできた血の固まりが肺に詰まり、息が苦しくなり、胸の痛みを訴えて失神することがあるから要注意ね。

☆発症するのはいつ…?

飛行機だったら機内、空港に到着時、そして旅行後1週間以内に起こる事も。
2005/08/21 16:40:42
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【エコノミークラス症候群】5

☆予防策は?

2〜3時間に1回は、少し離れたトイレまで歩いたり、軽く屈伸運動をするのがいいかな。座ったままシートベルトを緩めて、足をこまめに動かすこともお勧め。1時間に1回は3〜5分くらい、かかとの上下運動をするといいっぽい。
また、水分を適度に取ること。1時間にコップ半分くらいの水やジュースで水分補給。アルコールやコーヒーは利尿作用があるから、脱水症状の原因にもなっちゃうよー。沢山飲まないようにね。

きつめの服を避け、ゆったりした服装でリラックス。血行が悪くなるから、窮屈な姿勢をとったり、足を組んだりしないように。
不自然な姿勢で寝込まないよう、睡眠薬は飲まない方がいいって。
2005/08/21 16:41:14
村長 アーノルド
乗客のみなさま、ご乗車されていらっしゃいますか?
されていらっしゃいますね?
されていらっしゃいます。

では、運転手さん、先を急いでください。
(121)2005/08/21 16:42:48
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【エコノミークラス症候群】6

席を立つことができない場合はかかとの上げ下ろし運動を、立つことができるなら立ったほうが良いかな。

立つことによって足に体重がかかり、歩くことでその体重を支えるための足の筋肉が全体的に動いて、血の流れをよくするためでーす。

エコノミークラス症候群にかかって、足の腫れや痛みが出ると、大抵の人は整形外科にいっちゃいます。
そして歩き過ぎによる筋肉痛ということで、中途半端に治療がなされる事例も少なくないらしいの。そして血栓が一部残ったままで、次の旅行に行って悪化して、非常に危険な状態になった方もいるんだって。

長距離トレーラー運転手とかもかかったりするみたいだし、長時間座った後、片足に腫れや、痛みがでたら、すぐに血管外科や循環器科に行くことが重要なのでーす。
その時は長時間飛行機に乗った後に足が腫れたことをはっきりとドクターに伝えてましょう♪

一旦かかってしまっても、ちゃんと治療すれば、また旅行はできるからね。

以上、ニーナがお送りしました♪
ちゃぉ☆
2005/08/21 16:46:58
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドさーん。
まだ…クインジーさんとか、戻って来てない人がいるっぽいけど?

いいのー?
(122)2005/08/21 16:48:15
見習い看護婦 ニーナ
あ…誤字っちゃってる。

ま、いいよね〜?
キニシナーイ、キニシナーイ♪ヽ(゚∀゚)ノ
2005/08/21 16:49:42
お嬢様 ヘンリエッタは、あわててワゴンに戻ってきた
2005/08/21 16:49:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あやうく置いていかれるところでしたわ
(123)2005/08/21 16:50:36
見習い看護婦 ニーナは、寝たっきりのグレンを心配している。(頬ペチペチ…起きない…)
2005/08/21 16:55:33
村長 アーノルド
クインジーさまは席でおやすみになっていらっしゃいます。たぶん。
(124)2005/08/21 16:59:01
村長 アーノルドは、自警団長 アーヴァインに回復運転を指示している。
2005/08/21 17:00:16
村長 アーノルド
最近、私の乗っている私鉄が回復運転をしなくなりました。

乗り継ぎ駅で遅れたりするとぐったりです。

無理な駆け込み乗車はおやめください。
2005/08/21 17:05:29
村長 アーノルド
てーか、閉まるドアを押さえて友達乗るまで電車を待たせるスゴイツワモノがいますよね。

電車はタクシーではありません。
2005/08/21 17:10:46
村長 アーノルド
独り言ってみなさん何を書いてるんでしょう?
2005/08/21 17:12:31
村長 アーノルド
この辺に、ニーナさんのヒミツの花園が・・・・
      ↓↓↓
2005/08/21 17:13:22
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/08/21 17:18:29
村長 アーノルド
おかえりなさいませ。
おしぼりの用意がございます。
(125)2005/08/21 17:20:40
村長 アーノルド
グレンさま、お食事の準備が・・・・
グレンさま、お飲み物の準備が・・・
グレンさま、おしぼりはいかが・・・
グレンさま、グレンさま・・・・・・
2005/08/21 17:30:45
村長 アーノルド
ねむいです・・・

霊潜伏のまま初日占い先にしてほすぃい。
2005/08/21 17:43:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
細かいところに気配り出来る方って素敵ね
(126)2005/08/21 17:58:52
お嬢様 ヘンリエッタ
これほど素と違うキャラだと
かえってやりやすいな・・
2005/08/21 17:59:38
村長 アーノルド
>>126

取り巻きですから。そりゃぁもう。
伊達に女房の尻の下に長いこと敷かれておりませんです。
2005/08/21 18:18:00
墓守 ユージーン
………ん……いつの間にワゴンの中に……?確か散歩してて……あれ?その後の記憶が……
(127)2005/08/21 19:32:49
墓守 ユージーンは、首を傾げたが、まぁいいかという結論に落ち着いた。
2005/08/21 19:34:59
墓守 ユージーンは、語り部 デボラを何と呼ぶべきか悩んでいる。
2005/08/21 19:36:44
墓守 ユージーン
えっと……デボラ譲…ちゃん…?(しっくり来ないらしい)
>>117だが…単純に分からないうちにセレブとやらに追い出される前にCOして欲しいと思っただけだ。セレブ側の奴も早めに引きずりだせるかと思ってな。初日でなく2日目の理由はブランドマニアのほうで述べてあるのと同じだ。
(128)2005/08/21 19:46:08
村長 アーノルド
3日かけて段階的に出してくれた方がわたしは助かるんですが、最近は初日一斉希望が多いですね。デフォルト突然死だからしかたないですか。

はい、もうお気づきと思いますが、気が付いた時点で私は既に情報通なのです。なのです。
2005/08/21 20:13:39
村長 アーノルド
「ぼくのいちにち」 1ねん3くみ1ばん アーノルド

きょうはねむかった。それはあさまでおきていたから。
おひるのさんじにやくそくがあったから、さんじまでおひるねのつもりだったのに、あさからけんちくけんさのおぢさんにおこされた。
きいてねえよといっておいかえした。
またすこしねていたら、ねこねこびんのおにいさんにおこされた。
しかたないよね。
もうすこしねていたら、くるまやさんのおぢさんにおこされた。
ぼくはねむい。
そしてクインヂーのおじさんのあーるぴーはすっかりわすれてました。
おいてっちゃってごめんね。
2005/08/21 20:23:28
新米記者 ソフィーは、だるそうに目を覚ました。
2005/08/21 20:23:32
新米記者 ソフィー
なんだか胸が重苦しくてよく眠れなかったんだけど・・・。ワゴンにずっといると、時間の感覚がよくわからないわね。
(129)2005/08/21 20:25:10
お尋ね者 クインジー
そこの車!!待てや──────────!!!
(130)2005/08/21 20:28:54
お尋ね者 クインジーは、必死の形相でワゴンの後を走って追いかけている。
2005/08/21 20:29:06
お尋ね者 クインジーは、何とか車を止めさせると、疲労困憊した様子で席に着いた。
2005/08/21 20:30:47
お尋ね者 クインジーは、はっきり言ってヨレヨレの状態である。
2005/08/21 20:31:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんクインジーさん、こんばんはですの。

よく冷えたおしぼりをどうぞ
(131)2005/08/21 20:33:50
お嬢様 ヘンリエッタは、2人におしぼりを手渡した
2005/08/21 20:34:01
お尋ね者 クインジー
(ハァハァ)……車掌さんよ…(ハァハァ)乗客が乗ってるかどうか…ちゃんと確認しろよ…(ハァハァ)
(132)2005/08/21 20:34:21
お尋ね者 クインジーは、受け取ったおしぼりで汗を拭いている。(オヤジくさい…)
2005/08/21 20:34:51
お尋ね者 クインジー
お、嬢ちゃんありがとよ。ふー生き返るぜ。(ふきふき)
(133)2005/08/21 20:35:57
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/08/21 20:36:32
お尋ね者 クインジー
指輪は返せなかった…。
市内はバッチリ検問だらけだし、おまけに指名手配されてた。ますますヤバイ状態だ。
仕方なくワゴンに戻ってみたが…これからどうするか…。
2005/08/21 20:37:24
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーの、ものすごい汗に困惑した。
2005/08/21 20:37:52
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでた。
2005/08/21 20:38:09
新米記者 ソフィー
クインジーさん、昨日から大変そうですね・・・。お気の毒です。

今、私もワゴンから振り落とされたかと思いましたわ。目の前が真っ白になって、声も出せませんでした。この国も霧が発生するのかしら?
(134)2005/08/21 20:40:17
お尋ね者 クインジー
とりあえず忘れねえうちにアンケートに答えとくよ。

■5:今日の鑑定先は…何だか適当だが●リックで。アンケ回答がえらいシンプルだというただそれだけの理由だ。言葉を少なくすればそれだけ内容に含みを持たせることが出来るし、他の人が得る情報が少なくなる。そこら辺を黒要素と見た。初日だからある程度は言いがかりだ。
まだ回答の無いグレンが居るから、この後の展開によっては変えるかも知れない。
■6:全面的にウェンディに任す。もう決まったみたいだがな。
■7:まだアンケに答えてない奴も居るしなあ。一通り全員発言してから出ないと何とも。
(135)2005/08/21 20:40:59
お尋ね者 クインジー
ああ…霧は結構出るぜ。ここらへんは。特に夜の9時から12時くらいが危ないぜ。
話せない状態が何分も続いてえらい迷惑なんだよな。
(136)2005/08/21 20:43:19
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタさん、オシボリありがとうございます。

アーノルドさん、「回復運転」って危険な香りが・・・。安全運転でお願しますね。
(137)2005/08/21 20:43:47
村長 アーノルド
あれ?
(138)2005/08/21 20:45:04
お尋ね者 クインジー
えらい疲れたんで一休みさしてくれ…。
(ダラーっと座席で伸びている…)
(139)2005/08/21 20:46:05
村長 アーノルドは、乗客名簿をめくっている。
2005/08/21 20:46:13
村長 アーノルド
もうしわけありません。
クインジーさまとユージーンさまを取り違えておりました。

おわびに、冷たいお飲み物をどうぞ。
(140)2005/08/21 20:47:05
見習い看護婦 ニーナは、「やっぱりね…」と小さく呟いてクスクス笑った。
2005/08/21 20:51:35
村長の妻 エレノア
・・・あのシューちゃん?だかシュンちゃん?だか言った車掌さん、まさか・・・とは思ったけれど・・・。
人違いだったようだわ。

あの人がここに居るあたくしの姿を見たら
「こんな所で浮ついて・・・」なんてため息でも吐くのかしら。
・・・まったく、誰のお陰でここにいると思っているんだか。
2005/08/21 21:04:46
村長 アーノルド
道路事情が悪うございます。停留所への到着が遅れましょう。

みなさまのどを大事に、たまに換気するなどお気を付けください。
(141)2005/08/21 21:30:24
村長 アーノルド
独り言が切れそう。初めてだったりする。
2005/08/21 21:32:24
見習いメイド ネリー
ふぁ・・・今どこ?

あれ?
何だかすごい急な坂をワゴンが登り始めているけど、まさか銀河鉄道みたいに宇宙に飛んでったりは・・・しない・・・よね?

さて、と。まずはアンケートに答えないとねー。
(142)2005/08/21 21:34:14
村長 アーノルド
ものすごー眠い。
ネリーさま到着。

そばかすーなんてーきっにっしっな〜い、ワ。
2005/08/21 21:41:55
村長の妻 エレノアは、少し伸びをした。
2005/08/21 21:43:14
村長 アーノルド
びくぅ
2005/08/21 21:44:32
農夫 グレンは、ゆっくりと目を開けた。
2005/08/21 21:46:21
農夫 グレン
ん…うっかり寝てしまった。
あれ? もう動いてるのか??
しまった。オレ、遅れてる感じ? 
(143)2005/08/21 21:47:36
村長 アーノルド
おーぷんゆぁあいず。ですな。
わたくしはこれでくろーずまぃまうす。です。
2005/08/21 21:48:20
村長の妻 エレノア
ふぁーあ・・・結構揺れるものね。
銀河鉄道のように宇宙へ旅立つのも素敵だわ。

少しだけ喋ったらもう一度休ませていただくわね。
(144)2005/08/21 21:48:27
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/08/21 21:48:45
村長の妻 エレノア
あら、グレンさん・・・だったかしら。
おはようございます、顔を見るのは初めてね。まだまだ先は長いのだし、少し寝坊しても大丈夫だと思うの。これからよろしくお願いしますね。
(145)2005/08/21 21:51:11
村長の妻 エレノアは、参加者の名簿で見た顔を思い出しながら話している。
2005/08/21 21:52:19
見習いメイド ネリー
えっと・・・。
■4:今日の鑑定先、なんだけど・・・
ごめんなさい。一つだけ気になることがあるんだけど、ここで言う事かどうか分からないので、異世界(独り言場)と交信してから決めさせて下さい。
(146)2005/08/21 21:52:20
墓守 ユージーンは、大きく伸びをした。
2005/08/21 21:52:34
農夫 グレン
夏の暑さにやられたのかどうも身体の調子が悪い気がする。
やばいな、オレ農夫なのに。
えっと、ワゴンノート見てみるか。あ、いけない。
【オレはウェンに対抗する冷やかしじゃない】
なになに…議題?
■1 ブランドマニアか…。オレはブランドとかセレブってのにはあんまり興味が…って、セレブって何だろうか。新しい果物の品種とかかな。どっちにしても、ブランドマニアってやつの鑑定は早く聞きたいから今日がいいかな。
■2 情報通はブランドマニアの挨拶を見守る感じで、次の日とかに現れてくれるとアンチは助かるんじゃないか? まぁ、どうしても出てきたいって言うなら出てきもていいがな。
■3 まとめ役はウェンで。ちっこいし可愛いから大変だと思うけど、頑張ってくれな。
(147)2005/08/21 21:54:26
墓守 ユージーン
………ん…また寝ちまってたか…?どうも調子が悪りぃ…。
…………と、グレンも起きたみてえだな。
(148)2005/08/21 21:54:37
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドから貰った飲み物を飲んでみて………何かむせている。
2005/08/21 21:56:21
農夫 グレンは、エレノアに「ありがとう」と小さく呟いた。
2005/08/21 21:56:22
村長の妻 エレノア
何気に、エレノアってキャラ的に
文無し(妖魔)っぽい顔よね。占われたら溶けそうな。
2005/08/21 21:58:02
見習いメイド ネリー
■5:決定時間については了解です。
■6:今日はコミット無しがよろしいのではないかと。もしするとしても残り数時間を進めるくらいで。
(149)2005/08/21 21:58:51
農夫 グレン
ああ、ユージーンさん。このワゴンは寝心地がいいよな。
オレ、すっかり寝こけてしまったよ。

■4 真実の愛を求めてやってきました。オレと一緒に農作業をやってくれる明るく元気な人。出会いがなくてあんまり女の人と話したことがない不器用なオレだけど、よろしくお願いします。
■5 今日の鑑定先だけど、これ後でもいいか? まだちゃんとワゴンノートを確認出来てないんだ。ごめん。
(150)2005/08/21 22:02:26
異国人 マンジローは、眠そうな目をこすりながら起き上がった。
2005/08/21 22:04:56
異国人 マンジロー
ふぁ〜
よく寝たよ。ん?ここどこなんだ?
宛てのない旅だしまぁいいか!

おやアンケートが増えてるじゃないか!
マンジロー様がパパッと答えるからちょっと待ってろよ。
(151)2005/08/21 22:07:52
村長の妻 エレノア
あら、今ワゴンにベンジャミンさん・・・という方はいらっしゃらない?
もしかして寝ているのかしら。質問があったようなので答えておかなくてはいけないわね。商売人の方って信用を大事にするもの。

>>82の質問だけれど、確かにブランドマニアの方の鑑定でしか積極的に皆さんがセレブかどうか調べられる方法はないわ、
それを重視するのなら情報通の方が鑑定の時に名乗り出ないというのは確かにあまり良い手ではないわね。

あたくしが重く見たのは情報通の方が皆さん、近頃ではパンピーと言うのかしら?の中に紛れたまま生き延びることだったの。

回避にしてしまうと初日、2日目で情報通の方だけではなくセレブの方にも出てこられたりして、対抗を求める、求めない、どちらにしてもアンチセレブさんが悩む結果にならないかと思ったわ。
(152)2005/08/21 22:15:27
村長の妻 エレノア
ただ、3日目に名乗り出るというのは最初にセレブに締め出しをくらうことを考えれば不安定な案だしわね。

鑑定回避なしについてはもう少し考えがあるのだけれど・・・
それはブランドマニアさんが出てきてからでもいいかしら?

起きた方はおはよう、あたくしも寝てるときに口が開いていたのか喉が痛いわ。
アンケートに答えて少し休んでようかしら。
(153)2005/08/21 22:20:32
村長の妻 エレノア
だしわね!(涙)
2005/08/21 22:20:45
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドから貰った飲み物に少し口を付けた。
2005/08/21 22:21:41
新米記者 ソフィー
ああ、ごめんなさい。ちょっと気を失ってたわ。
どこかの国のスーパーマーケットでネギトロが半額になってたから買った夢を見てたわ・・・。

ん、本当にネギトロ丼が。しかも万能ネギたっぷりの。みなさん、よかったら召し上がってくださいね。
私はアーノルドさんのB定食をいただくわ。
(154)2005/08/21 22:26:59
見習い看護婦 ニーナは、「私も。冷えたウーロン茶はあるかしら」と手を伸ばした。
2005/08/21 22:29:36
異国人 マンジロー
■4.●ユージンでたのむ。なんだか簡潔な回答が気になったもんでね。他意はないんだが、なんというか異人の勘だよ。

■5.決定時間了解だ。異存なし。

■6.今のところ俺は使うつもりはないな。まぁ毎日その日の決定項目に挙げておけば問題ないだろうな。
(155)2005/08/21 22:29:48
見習いメイド ネリー
遅れてごめんなさい。
■4:今日の鑑定先
・車掌のアーノルドさん
を希望するわ。車掌の仕事は大変だと思うけれど、やっぱりこのワゴンに乗っているからにはセレブ探しに積極的に参加して欲しいの。何より旅が終わって、実は車掌さんがセレブでした。では笑い話にもならないからねー。
(156)2005/08/21 22:31:43
見習いメイド ネリー
さてと。
ここでしっかり就職先を見つけるためにはメイドの技術をアピールしないとねー。
・・・昨日は冷奴だけだったし・・・
グレンさーん、何かおいしい食材ないかしら?
(157)2005/08/21 22:33:31
異国人 マンジロー
みんなに今からあやまっておきますね。
今回は勝負にまったくこだわっていません。

満足いくプレイが出来ればいいだけです。
2005/08/21 22:33:39
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナのそばににじり寄った。
2005/08/21 22:33:51
新米記者 ソフィー
グレンさんも起きられたんですね。こんばんは。

私は外の空気が吸いたい気分なので、窓の近くでちょっと休ませていただきますね。追加アンケートにはなるべく早く答えます。ごめんなさい。

あ、【私はウェンディさん対抗しません】
【仮決定・本決定時間了解です】
(158)2005/08/21 22:34:01
新米記者 ソフィーは、窓の外をぼーっと眺めている。
2005/08/21 22:34:26
村長の妻 エレノア
■6.決定が出ているので【仮本決定の時間は了解よ。】
仮が前半24時、本が後半23時ね。助かるわ。

■7.そうね。全員目を覚ましたようだし、状況がまとまったら次の目的地に全速力でもいいと思うわ。

■5.はみんながどのようなお話をしていたか、ワゴンのノートを見つつもう少し考えさせて。
(159)2005/08/21 22:34:46
見習いメイド ネリー
(ニーナに囁き)
ねぇねぇ。ニーナさん、ナサニエルさんといい感じじゃない。
・・・で、本当にナサニエルさんのこと、狙ってる?
だったら私、しっかりサポートするよ?まっかせといて!
(160)2005/08/21 22:37:38
見習い看護婦 ニーナ
私もB定食がいいな。
(やっぱり車内で夕食になっちゃうのね)

全員目は覚ましたみたいだし、
仮決定前に残してたアンケートに書いておかないと。

■5.鑑定して欲しいのは…ヘンリエッタ
だっていかにも…セレブな雰囲気漂わせてるから、実は無一文だったりしたら面白いよね?

…ごめんなさい。真の言いがかりで。
(161)2005/08/21 22:39:02
牧童 トビー
うぅー、ね、ネギ…ネギ…ネコとウサギが合体してネギだなんて強引すぎる…!!しかも微妙に可愛くないよぅ…!!

はっ!……悪夢を…見たよ…。怖かった…!
(162)2005/08/21 22:41:13
見習い看護婦 ニーナ
(ネリーに小声で)
えー、まだ全然判らないー。
昨日はあの人が隣に座ったから、なんだか流れで…。
まだ他の人もどういう人か判らないし、ナサニエルさんもたまたま隣に座っただけかも。

それより、ネリーは?
気になる人、いた?
(163)2005/08/21 22:41:24
双子 ウェンディ
みんなこんばんはだよー!!
とりあえず、【対抗は出ない】ということでいいみたいだね、そんなわけでウェンがワゴンを仕切らせてもらうけど、いいかなっ?

よし、それじゃとりあえずこのワゴンを日の出までに海岸線に……じゃ、なくてっ!ブランドマニアさんと情報通さんの自己アピール時期を決めちゃうね!
(164)2005/08/21 22:41:51
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに「あ、ごめんなさい。呼び捨てにしちゃった!」
2005/08/21 22:42:01
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/21 22:42:07
墓守 ユージーン
あああ!発言数7で残り777pt……できればこのまま喋らんでおきたいが…占先出さにゃならんしな…。
2005/08/21 22:45:18
牧童 トビー
えっと、■5.鑑定先についてはもう少し待ってね。
■6.【決定時間について了解】だよ。
■7.コミットは、ウェンディにコミットアンカーになってもらって、意見を一通り言ったらとりあえず一度しておくといいかもしれない。決定に異論がなければそのまま、あるようだったら解除するっていう風にするのはどうだろう。
(165)2005/08/21 22:46:19
双子 ウェンディは、大きく息を吸い込み、ワゴンを震えさせるような大声で宣言した。
2005/08/21 22:46:20
双子 ウェンディ
【ブランドマニアさん、情報通さん両方とも、たった今から自己アピールを認めるね!】

ブランドマニアさんの方は、今日からアピールしていい、っていう意見が大多数だったし、明日に延ばしても特に意味は無いからねっ。
一斉に、っていう意見もあったけど、自己アピールには順番が付き物だし、そもそもみんなが起きてここに集まってる状況、っていうのも何か難しいみたいだからっ!

情報通さんの方はちょっと迷ったんだけど、やっぱり同時に自己アピール開始!ってことにしちゃった!
初日にアピール解禁、っていうのは嘘のアピールを練らせる暇を無くしちゃうっていう意味が大きいから♪
どうせなら一緒に出てもらわないと、あんまり意味も無いしねっ!
(166)2005/08/21 22:46:22
双子 ウェンディ
もちろん、ブラマニさんでも情報通さんでも無い人は『私はそんな人じゃありません!』って元気よく宣言してね!

とりあえず、こういうどうでもいいことは早めに終わらせちゃって、本当の目的のまいらばー探しを頑張らなきゃ!!
(167)2005/08/21 22:46:54
村長の妻 エレノア
空気のせいかしら、水もなんとなくネギの味が・・・
いえ、気のせいよね。

■5.この後の展開、鑑定の仕方で少し変わってくるのだけれど。
●クインジーさんでお願いするわ。あんなにワイルドな男の方で、かつセレブだったら・・・天は人にニ物どころか三物くらい与えているわね。
(168)2005/08/21 22:48:37
牧童 トビー
【僕はブランドマニアさんでもワゴン情報通さんでもないよ】

えっと宣言始まったし、鑑定先はブランドマニアさんや情報通さんとかぶるといけないから一旦保留するね。
(169)2005/08/21 22:48:57
双子 ウェンディ
げほっげほっ!!

ちょ、ちょっと大声出しすぎたみたい……。
2005/08/21 22:50:26
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに拍手した。
2005/08/21 22:50:42
墓守 ユージーン
うおっと、鑑定先考えてたら指示出てんのな。
それじゃあ言うが【俺がブランドマニアだ】。
(170)2005/08/21 22:51:03
見習いメイド ネリー
さーて。能力者探し・・・難しいね。

ベンジャミンさんは積極的で弁も立つし、セレブにとっては脅威、だけど能力者っぽくは無いよね。
クインジーさんも実力派っぽい。(発言は途中で理解放棄したけど。なんか理論が難しいんだよー)能力者の可能性も高そうだから、早めのカップル希望かなー。
・・・独り言練ってそうだから忍びないけど。
エレノアさんもしっかり喋る方だけど、実は普通の意見だったりして、案外曲者ねー。無一文?
(*20)2005/08/21 22:51:50
村長の妻 エレノア
あら、いきなりね?
【あたくしはブランドマニアでもワゴン情報通でもないわ。】

ブランド品も、そこまで詳しい訳ではないし。ファッションチェックのようにして頂けるのかしら・・・少し照れてしまうわね。
宴会場に行った方のその後も聞けるのがとても楽しみなのよね。
(171)2005/08/21 22:52:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、急展開

【私はブランドマニアでもワゴン情報通でもありませんわ】
(172)2005/08/21 22:52:29
見習い看護婦 ニーナ
【私はブランドはよく判らないし、情報通でもありません】

判るのは、勉強中の医療についてくらいでーす。
注射の練習台、まだ募集中でーす。
(173)2005/08/21 22:52:47
双子 リック
ただいまー、結構動いてるねー。
とりあえず
【僕はブランドマニアでもワゴン情報通さんでもないよ】
(174)2005/08/21 22:53:23
村長 アーノルド

上客名簿を確認しましたが、こちらのお客様はみなさん初めてのご参加のようです。
従いまして、わたしが【一番のワゴン情報通】ですよ。
(175)2005/08/21 22:53:59
村長 アーノルド
ワッチュワニワニ
(2005/08/21 22:55:01、村長 アーノルドにより削除)
見習いメイド ネリー
はいー【私はブラマニも情報通も対抗しないよー】


(ニーナに囁き)
私のことは全然呼び捨てでいーよー。
あの・・・私もニーナ、って呼んでいい?
気になる胸はあるんだけれど・・・男の人はもっとよく話してからかなぁ・・・
(176)2005/08/21 22:55:58
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/08/21 22:56:30
村長 アーノルド
サッショーサーン、サッショーサーン、ドコイクネ?

わたしはおうちへかえります〜
(2005/08/21 22:57:21、村長 アーノルドにより削除)
双子 ウェンディ
マーノノレド小父様……ダンディな反応だわーw
2005/08/21 22:57:20
牧童 トビー
ロタ「さて、一人ずつ出たか」
トビー「本物、なのかなぁ…?」
ロタ「さぁな。俺様たちは鑑定されねぇように逃げ回るしかねぇ」
トビー「うぅ、たちなんだねやっぱり…」
2005/08/21 22:59:47
異国人 マンジロー
すまんよそみしてた。
【俺はブランドマニアでもワゴン情報通でもないぜ】

ユージンがブランドマニアか。
俺の国ではブランドに凝るのは女性と決まっているものだから男の趣味とだってのはちょっとビックリだな。(笑

俺の鑑定希望は出しなおしたほうがいいのか?
それともこのままでいいのか?
(177)2005/08/21 22:59:51
双子 リック
>>170 ユージーンさんがブランドマニアだったんだ…


お世辞にもファッションセンスがいいとは言えないよね(ぼそり
(178)2005/08/21 23:00:10
見習い看護婦 ニーナ
(ネリーに小声で)
私も呼び捨てでいいよー。
気になる胸って…あ、ソフィーさんね?うふふっ。

そうよねー。
男の人って、付き合う前と後じゃ、全然違ったりすることがあるみたいだもんね。
(179)2005/08/21 23:00:56
墓守 ユージーン
……と、すまん。そろそろ限界だ。
■5.の鑑定先だが暫定で●ネリーさん。発言数多目で尚且つ非CO宣言済ませてる人の中から……あとは勘だ。本決定までに変更するかもしれねえ。
(180)2005/08/21 23:00:59
墓守 ユージーンは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:01:11
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックの言葉にハラハラしてユージーンを盗み見た。
2005/08/21 23:01:58
見習いメイド ネリー
Σ!
(*21)2005/08/21 23:02:21
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/21 23:02:43
墓守 ユージーンは、双子 リック今何て言ったんだ?もう一度言ってみろ?と笑顔で。
2005/08/21 23:03:19
双子 ウェンディ
あっ、『鑑定希望先が自称ブラマニさん、自称情報通さんに被っていた場合、もう1つ別の希望先を出してほしいなっ!』
大変だけど、お願いねっ!
人間関係を俯瞰するのも恋愛の重要なところだし……って、何言ってるのよ!私!
そ、そんな裏は無いからっ!安心してねっ☆
(181)2005/08/21 23:03:42
双子 リックは、雨に打たれた子猫のように震えている(ぶるぶる
2005/08/21 23:04:08
見習いメイド ネリー
あら、今日の鑑定先は私?
いいわよー。鑑定してもらうのは・・・このエプロンで!お母さんの形見なの。
(182)2005/08/21 23:04:10
牧童 トビーは、墓守 ユージーンに怯えている。「リック君、勇気あるなぁ…(びくびく)」
2005/08/21 23:04:42
双子 リック
え。ちょっと1人から占い先に挙げられただけで反応するのは怪しまれるかもしれないよ。
(*22)2005/08/21 23:06:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>181
全員の発言が1巡したら出しなおしますわね
(183)2005/08/21 23:07:16
村長の妻 エレノア
今のところ、ユージーンさんがブランドマニア、車掌さんが情報通としてアピールしてくれているのね。

途切れちゃったけれど、クインジーさんを鑑定して欲しかった理由だけ言っておくわ。今の時点ではすごく言いがかりに近いのだけれど。
>>92のブラマニ・情報通の希望でどちらも今日のCOなのにブラ→情報、と2段階になっているのが気になったところかしら。

少し窓を開けて外の空気を吸ってくるわ。
(184)2005/08/21 23:08:23
村長の妻 エレノアは、双子 リックの純真さは凄いと思った。
2005/08/21 23:09:43
村長 アーノルド
>>182

そちらは貴重なものでございますか?
(185)2005/08/21 23:13:24
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーのエプロンを観察している。
2005/08/21 23:13:30
見習い看護婦 ニーナ
ネリー、まだ鑑定に決まったわけじゃないよー。
(ネリーって結構せっかちなのかな?)
アーノルドさんも早速鑑定してる…。(クスクス…)
(186)2005/08/21 23:16:16
村長の妻 エレノア
本当に、こんなに表で喋る暇があるんなら

とにかく呟きまくらんかい!
と思っているのですが。もう水色の呟きで埋め尽くされているのかしら。
ああ、水色と言えば薄いブルー。儚いブルー。人に夢と書いて儚いブルー。恋に落ちた男女の躊躇いがちな青い想い・・・

自分で言ってて('∀`)モヘァな気分になってきたわ・・・
2005/08/21 23:16:18
異国人 マンジロー
いや〜今日はサザンのTVがありましてね。最高でした(笑
実はそれのことで頭がいっぱいで喋るの忘れてたんですよ〜(大嘘
それじゃこの熱いハートの思いをのせて1曲いっちゃいましょうかね!
2005/08/21 23:21:59
異国人 マンジロー
勝手にシンドバ●ド
作詞・作曲 桑田佳祐

砂まじりのワゴン 人も狼も消えて
夏の日の思い出は ちょいと宴会場の中に消えたほどに

それにしても沈黙が 止まらないどうしよう
うぶな異国人みたいに ちょっと今夜は熱く胸焦がす

さっきまで俺ひとり あんただまっていた時
シャイなハートにルージュの色が ただ浮かぶ
好きにならずにいられない
お目にかかれて

今 何時? そうね 発言しなきゃ
今 占いCO? ちょっと 待ってて
今 霊能CO? まだ早い
不思議なものね あんたを見れば
胸さわぎの腰つき・・・
2005/08/21 23:22:21
村長 アーノルド
貴重品はセーフティボックスへどうぞ。

わたしは【クインジーさまが何か貴重なもの】をお持ちのようでしたので気にかけておりますです。
(187)2005/08/21 23:22:55
双子 リック
■5.●クインジー バスに置いて行かれて必死で追いかけてきたってところが、お金の無い一般参加者っぽさを表現しようとしたセレブかなと感じたよ。本当はロールスロイスをチャーターして、ドンペリでも飲んでのんびりふかふかソファーで追いかけたかったんじゃないのかなって邪推しちゃうよ。
(188)2005/08/21 23:26:17
見習いメイド ネリー
がーん。
そうだよねー。よく考えたらユージーンさんが決めるわけじゃないよねー・・・
あああ・・・メイドアピールが下がった・・・

・・・はっ!これからはどじっ娘メイドでアピールするってのも、ありかなー?
(189)2005/08/21 23:26:21
見習いメイド ネリー
うーん。怪しまれたかなー。
本当に鑑定先に選ばれた場合は皆さんさよならです。
ってか今のうちに私を疑っておくってのもありかもです。

orz
(*23)2005/08/21 23:27:51
見習いメイド ネリー
ちなみに、エプロンの出所は判らないけれど・・・ひょっとしたら『ヴィンテージ』ものかも!?
・・・エプロンにヴィンテージってあったかしら・・・?
(190)2005/08/21 23:30:40
お嬢様 ヘンリエッタ
まあまあ。落ち着いて
基本占いに挙げられても吊りに挙げられても
平然としてるくらいで行こう〜
(*24)2005/08/21 23:31:45
村長 アーノルドは、急激にのどが潤ったことに気が付いた
2005/08/21 23:32:47
見習いメイド ネリー
はいー。もちつきますー
     /\⌒ヽペタン
    /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
(*25)2005/08/21 23:34:46
牧童 トビー
ロタ「とても使い切れねぇな」
トビー「何の話?」
ロタ「独り言だ」
2005/08/21 23:35:11
見習いメイド ネリー
気が付けばワゴンの中で起きている男性って、車掌さんと子供しか居ない?

うーん・・・出会いが少ないわー・・・
(191)2005/08/21 23:37:54
異国人 マンジロー
すまない。よそみしてた。

>>181
え〜っとそれじゃ異人の勘その2だな。
鑑定希望は●ヘンリエッタでたのむよ。
理由はお嬢だから・・じゃなくてな無難な議題回答が気になるね。なんだかお決まりのパターンって感じがするから・・・
いやそれすら勘かもしれないが、俺の国の雰囲気からすると違和感があるんだな。
(192)2005/08/21 23:42:22
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに大きく手を振って存在をアピールした。
2005/08/21 23:43:01
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/21 23:45:20
村長 アーノルド
アッピールしているのがユージーンさまと乗務員というのが、正直がっかりですか?
(193)2005/08/21 23:47:07
見習いメイド ネリー
って私の鑑定希望先、情報通さんに被ってたから再度希望出さなきゃいけないんじゃない!
すっかり忘れてたっ。てへっ♪
(どじっ娘メイドアピール中)

えっとー。
■鑑定:トビーくん
を希望。理由は・・・議題に真っ先に答えてたから。セレブの人って疑われるのを恐れるでしょ?だから逆に行動がすばやくなるんじゃないかなぁ・・・
って思いました。
(194)2005/08/21 23:47:20
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローを見つけると、てくてくと歩いて近づいていった。
2005/08/21 23:48:09
双子 リック
ふぁーあ、眠いな、寝てていい?
2005/08/21 23:48:55
異国人 マンジロー
うは〜いつの間にかポイント増えたよ。
初めて参加だから良く知らなかったけど審問はかなり喋れるんだね〜
これに赤も混じると大変なことになるな。
2005/08/21 23:49:37
村長 アーノルド
おーぷんまぃまうす。

一時はどうなることかと思いました。
先は長そうですよ。

ほ・ん・と・は・
ネリーさんのエプロンのニオイをくんくんかいでみた。とかやってみたかったですが、一気に↓な気がしましたのでやめました。

だってさー、なんかみんなふつーに人狼してるんだもーん。
2005/08/21 23:51:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/21 23:51:16
牧童 トビー
ロタ「やめろネリー。いきなり退場はキツイだろ。残った輩には大爆笑だが。それに真っ先に答えたのはトビーのバカじゃなくてソフィー辺りじゃなかったか?俺様勘違いしてるか?」
2005/08/21 23:51:23
双子 リック
このワゴンでは、おやつと夜食にあんパンと牛乳が支給されるっていうから参加したんだけど、ほんとかなー?
(195)2005/08/21 23:51:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。休まなくてはいけないので
皆様の発言1巡がまだなのですが
暫定で挙げておきますわ。

■5、●グレンさん
やはり、発言での判断がしずらいと言う事で挙げさせて頂きますわ。
それと何となく気になる存在という事かしら。
(196)2005/08/21 23:51:47
異国人 マンジロー
今頃気づいたけど狼と娘って部首が違うだけなんだね。
この村には狼なんていないから関係ないな。
いやワゴンだった。orz
2005/08/21 23:51:55
双子 リック
あんあんあん、取っても大好き…ってあんパンからあんを取ったらあんパンじゃないじゃん。駄目だ駄目だ。ただのパンになんて興味ないよ。
(197)2005/08/21 23:53:38
村長 アーノルドは、クリームパンとお汁粉を取り出そうとしてやめた。
2005/08/21 23:54:18
見習いメイド ネリー
マンジローさん、横に座ってよろしいですか?

何でも唄を探して旅をされているとか。ロマンチックですねー。
きっとご自身も歌がお上手なんでしょうね。私は余り歌うのは得意じゃないので・・・聞くのは好きなんですけど。
(198)2005/08/21 23:54:56
異国人 マンジロー
本当だよ。

しかしそれは18歳以下の子供だけだ。
大人は夜食に麦発酵汁と烏賊焼きが支給されるらしいぜ!
(199)2005/08/21 23:56:03
牧童 トビー
えっと、ネリーさん。最初に答えたの僕じゃなくてソフィーさんなんだけど…。

僕は鑑定希望を●ネリーさんにしておくよ。ユージーンさんが占い先に挙げただけなのに、いきなり決定したみたいな反応してるのは少し敏感すぎじゃないかな。ってこの程度なんだけど…。
まだCO非COしてない人たちもいるから、暫定って形にしておくね。
(200)2005/08/21 23:56:09
村長 アーノルド
唄うあほうに聴くあほう。おなじあほうなら唄わなソンソン・・・
2005/08/21 23:56:25
異国人 マンジローは、双子 リックアンパンを渡した
2005/08/21 23:57:30
牧童 トビー
ロタ「俺様も酒が呑みたいぜ…」
トビー「支給されないみたいだから…」
ロタ「チッ、つまんねぇな」
2005/08/21 23:57:38
村長 アーノルドは、葡萄発酵汁と豚干し肉を取り出そうとして泣きそうになった。
2005/08/21 23:58:07
お尋ね者 クインジー
あー。どうやら疲れて意識が朦朧としてたみたいだ。
何?もうブランドマニアとワゴン情報通が名乗り出てるのか。迅速なのは良い事だよな。

【俺はブランドマニアでもワゴン情報通でもねえよ。】
俺は見ての通りの無骨者だからな。ブランド物には興味がないし、このツアーのこともあんまり知らねえんだ。
(201)2005/08/21 23:58:48
双子 リック
>>199 今日ほど18歳未満でよかったと思った日はなかったよ。はやくでてこないかなー(わくわく
(202)2005/08/22 00:00:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
24
6
31
53
10
27
37
23
15
34
9
15
44
23
20