人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(791)墓下ラブワゴン村!! : 1日目 (3)
異国人 マンジロー
ぶつぶつと考え事をしてるうちにみんなおやすみか。
それじゃ俺も寝ることにするよ。

寝る前に酒の1杯もほしいところだけどまぁ今日はこのまま寝るとするよ。
それじゃおやすみ。
(398)2005/08/23 00:34:11
異国人 マンジローは、毛布に包まって横になった。
2005/08/23 00:35:17
見習い看護婦 ニーナ
え?え?

ネリー…?

好きな人が出来たのね?
じゃあ、後で教えてね。ちゃんと応援するから♪
(399)2005/08/23 00:35:21
交易商 ベンジャミン
 まだ独り言余ってますね、何を言いましょうか。
【セレブ予想】
をやってなかったので、やってみましょう。情報通は真狂の組み合わせとみて、灰の中に3人、無一文一人ですね。
 グレンが寡黙すぎて判断不能なんですが、セレブではなさそうですね。
 トビー、エレノア、ヘンリエッタ当たりでしょうか。
 無一文は、ニーナのような気もします。
 アンチセレブは、デボラだったら面白いですね。
2005/08/23 00:36:28
交易商 ベンジャミン
 RPに重点を置いている村なので、多弁の人でも情報が少ないですね。
 推理するのは難しいけど、その分RPで楽しんでいるので良し、としましょう。
2005/08/23 00:38:33
交易商 ベンジャミン
裏ログが激しく多そうですね。後で読むのが大変そう(^^;
2005/08/23 00:39:48
見習いメイド ネリー
(毛布の中から)
ニーナ。ナサニエルさんが取り巻きなら最後に満を持して「ブラマニ」で出てくるんじゃないかなぁ・・・
誰かが言ってたけど、確認不十分で出てきちゃった取り巻きの可能性の方がしっくり来るかも・・・
(400)2005/08/23 00:40:07
見習いメイド ネリー
(毛布の中から)
教えたらニーナ、きっと私の事嫌いになるからいい。
共同戦線はおしまい。それでいいの。



あ、でもナサニエルさんのことは私、応援するからね!
(401)2005/08/23 00:42:37
交易商 ベンジャミン
【独り言向上委員会裏話】
実は、委員会の掲示板で「独り言村」の話があったとき、こんな提案がありました。

「表では殺伐とし、無駄口厳禁。RPは全て独り言でやる」

 表では最低限のことしか発言せず、独り言を充実させる、という内容のものでした。

 この企画は、表も裏も充実してますね、良いことです。
2005/08/23 00:42:59
交易商 ベンジャミン
 さて、いい加減休みますよ。明日は、長時間車を運転しますからね。
 出発は遅いので朝寝坊しても大丈夫ですが、方向音痴なので道に迷うかもしれませんからね。(と、ダラダラ喋ってると勝手に独り言を使い切りますね)
2005/08/23 00:44:25
交易商 ベンジャミン
 最後に一言、最近、狂人が霊能者→占い師とCOするスライドCOをいくつか見ました。
 ギドラの一種ですが、これをやられても、信用性は低いですね、疑惑の種は蒔けるので、勝負は面白くなりますが、ナサニエルさん、明日これやったりしませんよね。
2005/08/23 00:46:42
新米記者 ソフィー
l・・)(コソコソ)
2005/08/23 00:49:04
新米記者 ソフィー
やっぱりみんな、つぶやいてるんだか、囁いてるんだかわかんないよー・・・。
2005/08/23 00:50:02
交易商 ベンジャミン
 この発言で、連続で独り言使い切りです。(今回は、2日がかりで1400pt)
 最後に1ptも無駄にしないよう、字数調整してぴったり発言しています。
 今後も可能な限り独り言を使い切っていきますので、面白いネタを拾ってきます。
 ただ使い切るのでなく、内容の濃い独り言を目指しております。
 では、明日に備え寝ます。お休みなさい。
2005/08/23 00:51:32
見習い看護婦 ニーナ
…私が知ったら、私がネリーを嫌いになっちゃうの?
それって、つまりナサニエルさんじゃないって事だよね?


よく判らないけど…出来る事はするから、何でも言ってね?
それと、私まだ、ナサニエルさんに決めた訳じゃ…。
(402)2005/08/23 00:52:02
見習い看護婦 ニーナは、思わず周りを見回して声を低めた。
2005/08/23 00:52:28
村長の妻 エレノア
バツイチ代表エレノアの日記
〜ぶっちゃけあたくしが入るとみんなが寝る〜

前も言ったかしら?このバスにはとても素敵な殿方がたくさん居るの。
マーノノレドさんは「自分、不器用ですけど・・・」って感じの誰だったかしら?あの俳優さんに雰囲気が似ていて渋いわ。

グレンさんはワゴンでは大抵寝ているけれど(調子がお悪いのかしら?)、笑顔がとても素敵な青年ね。

リックくんは純粋すぎて、その純粋さが時には鋭い刃のごとく襲い掛かるようなとてもシャープな男の子ね。今はあれくらいとんがってる方がいいのかしら?

トビーくんも純朴ね。いつもカエルと一緒に居るようだけれど、自然派なのかしら?ちなみにネギの夢を見ると体調が良くなるらしいわ。
2005/08/23 00:53:23
村長の妻 エレノア
あら、あたくしが地味に聞き耳を立てているのが気付かれたかしら?
ニーナちゃん、ネリーさん、ソフィーさんの三人娘は可愛らしくていいわね。とても女の子してるわ。

ぶっちゃけ自分の恋より三人のこ

・・・いやだわ、あたくしとした事が。変な言葉が出てきてごめんなさい。
2005/08/23 00:55:43
見習いメイド ネリー
(毛布から顔を出して)
・・・ありがとう・・・ニーナ・・・大好きだよ・・・
(403)2005/08/23 00:56:03
見習い看護婦 ニーナ
(声をひそめて)
マンジローさんが…ネリーの事気に入ってるように見えるけど…?

でもネリーが好きなのがマンジローさんだったら、別に私はネリーを嫌いになったりはしないよね。

うーん、誰なんだろう。
うん、言いたくなった時に言ってくれればいいからね?
(404)2005/08/23 00:59:42
村長の妻 エレノア
続きね。
クインジーさんは酒飲み。

ナサニエルさんは・・・見守るという形に。

ユージーンさんはブランドマニアだったのね。人は見かけによらないって本当だわ、やっぱりブランドを見るときの顔つきって真剣そのものなのかしら。一つのことに打ち込む姿は素敵ね。

ベンジャミンさんは・・・そうね、一緒になれたらとても頼もしいのではないかしら?セレブであってもそうでなくても、とてもお金を持っていそうだもの。しっかりしていて頼りになりそうね。

マンジローさんもこう、さりげない優しさとかそういうのがぐっと来るわ。向こうの国の殿方はとてもジェントルな文化があるのかしら?
2005/08/23 01:02:30
見習い看護婦 ニーナ
あと、気分悪くなったりとか、そういう時もね。
私、沢山薬持って来ちゃった。ほら。
(大きなバッグを少し開いて、中に綺麗に整頓されたピルケース群を見せる)

私、ドクターじゃないから、あくまでもこれは「自分用の常備薬」。ふふっ。
大抵のものは持ってるから、聞いてみてね。

でも世の中には薬嫌いな人が多いのよねー。
ここぞという時に、ビシッと飲めば効果的なんだけど。
(405)2005/08/23 01:02:32
新米記者 ソフィー
みんな独り言使い切ってるのかなぁ?あと350pt。ごめんね。もうホントに寝ます。
2005/08/23 01:03:23
見習いメイド ネリー
はい、この「大好きだよ」の台詞にニーナが反応すればなんとここからニーナルートに無理やり移行する事も可能!
まさにプロアクションリプレイ並みの荒業!

反応すれば、ね。
失敗すると「ごめんなさい」なんて事になって人間関係修復不可能になる諸刃の剣。
素人にはおすすめできない。
2005/08/23 01:03:53
村長の妻 エレノア
・・・あら、あたくしったらこんな時間まで。
そろそろ本当に寝ようかしら。

(独り言使い切れませんごめんなさいorz)
2005/08/23 01:03:54
新米記者 ソフィー
ネリーとニーナは独り言も頑張ってそうだな・・・。
2005/08/23 01:04:11
見習いメイド ネリー
わ、すごい・・・
じゃ、睡眠薬とかあるかな・・・私今日は眠れる気がしなくて・・・



マンジローさんが?本当?
気付かなかったけど・・・どうしよう・・・私。
(406)2005/08/23 01:06:58
見習いメイド ネリー
そら明日にでも鑑定されて黒判定出されるんだもの、眠れるわけないわなー。
(*36)2005/08/23 01:07:27
見習いメイド ネリー
ニーナルート移行失敗!

やはり通常プレイより難しい同性ルートを1回で2人もフラグ立てしようってのに無理がありましたねー。

でも状況が悪くなったわけではないのでまだよし!
1人の爆弾アイコンが爆発すると全員の感情が悪くなるからねー(それはときメモです)
2005/08/23 01:11:34
見習い看護婦 ニーナ
えー。気付いてないのー?
多分…だけどね。

えっと、睡眠薬…
(ゴソゴソとカバンから錠剤を一粒取り出す)

じゃあ、これ。
ニトラゼパム。寝つきをよくするお薬だよ。
すぐ効くタイプから。
お茶とかコーヒーとか、飲んでないよね?
飲んでると、ちょっと効きが悪くなっちゃうの。
(407)2005/08/23 01:14:12
見習い看護婦 ニーナ
もしマンジローさんが本気だったら、
きっと彼から声かけてくると思うから、
それまでは様子見がいいんじゃない?

じゃ、ゆっくり休んでね。
私はもう少し、外を見ながらぶつぶつ言ってるから。
(408)2005/08/23 01:16:13
見習い看護婦 ニーナは、膝にかけていた毛布を胸まで引き揚げた。
2005/08/23 01:16:58
村長 アーノルド
ふふふふふふふ。

そうは問屋が卸しません。

わたしは問屋じゃありませんが。orz
2005/08/23 01:20:11
見習いメイド ネリー
うん・・・昔っから鈍感なんだ、私。
明日またゆっくり考えてみる事にするよ、これからの事。

お薬、ありがとね。
お茶とかコーヒーとかは飲んでないから大丈夫。
・・・危ない副作用とか、注意事項とかないよね・・・?
ま、ニーナの勧めてくれた薬だから安心して飲ませてもらうけど。
(409)2005/08/23 01:21:25
見習いメイド ネリーは、錠剤を口に入れると、傍にあった水で飲み込んだ。
2005/08/23 01:22:33
村長 アーノルド
わたしが降ろされそうですね。

すんません。
2005/08/23 01:25:55
見習いメイド ネリー
ありがと、ニーナ。

・・・本当に心から「好き」って言える人が出来たら、きっと一番にニーナに教えるからね・・・


おやすみ。
(410)2005/08/23 01:27:10
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに軽く抱擁すると、毛布に包まって眠りについた。
2005/08/23 01:27:48
見習いメイド ネリーは、そして私は無駄話に発言を使いすぎかしらと不安になった。
2005/08/23 01:29:05
見習いメイド ネリー
まぢで。
独り言向上委員会の企画村なのに独り言より通常発言の方が先に無くなりそうって、どう言う事だよっ!
2005/08/23 01:30:43
見習いメイド ネリー
って言うかさっき囁き向上委員会発足したのに全然赤ログ使ってないって、どう言う事だよっ!
(*37)2005/08/23 01:31:33
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【頭痛の悩み解消法】

頭痛薬の種類は沢山有るけれど、薬を永く飲みつづけていると、しだいに効かなくなって困る人も多いんじゃないかな?
頭痛持ちで悩んでいる方に薬を飲まずに頭痛の悩みから解消する方法をプレゼントでーす。

健康の為にも良いので是非試して見て下さい。
方法は首の運動です。首筋の頚椎を刺激するのですが、頚椎はデリケートな部分だから過激な刺激を与える運動は避けて優しくゆっくり運動しましょう〜。
2005/08/23 01:35:09
見習いメイド ネリー
まぁAxiosさんも独り言使い切らなくてもいい、って言ってたしー。
別に私ネタ仕込んで参加したわけじゃないしー。
他の人の独り言に割り込んだら後で読みにくいしー。
(編集部注:人狼審問では発言フィルターがあります)

雑談だけで独り言なんて使い切れないよバーヤバーヤ!
(編集部注:雑談だけで通常発言を使い切りかけてます)
2005/08/23 01:35:38
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【頭痛の悩み解消法】2

まず姿勢は立って行うので起立して両手を、お祈りする時のように手のひらを合わせて指を組みます。
お祈りする時の形になりましたら指を合わせたまま手のひらを開き、手のひらを裏側にして自分の前に突き出します。手のひらを前に突き出す形です。
手の甲が自分の顔の前の高さに来るように、一杯に突き出します。普通の人は腕の各部分が痛いのではないかと思います。
こうして10秒程突き出したら、そのまま両手を結んだまま上に持って行きます。背筋が完全に伸びきるまで伸ばして足は背伸びするくらいにつま先立ちします。その姿勢で顔は正面を向いたまま10秒間程全身を伸ばします。手はそのまま上に上げた状態で顔を上を向けます、手の甲を見た状態で約10秒全身を伸ばします。
次に顔だけ正面に向けて両手を左右に10秒間順番に傾けます。出来れば左右2回程行います。次に手を結んだまま手の平をお腹に当てて腰を左右に10秒ほど振ります。
2005/08/23 01:38:13
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【頭痛の悩み解消法】3

次に首の運動です。
必ず立って行います。目は必ず開いていて下さいね。途中つぶってしまわないように♪

1.首を前後に振ります。ゆっくり前後に50回程度行ないます。決して急がずゆっくりと行なって下さい。
2.首を左右に振ります。ゆっくり左右に50回程度行ないます。決して急がずゆっくりと行なって下さい。
3.首を回します、マフラーを首に巻くように右から前、左、後ろ、右、前、左までを1回とします。
次に左から前、右、後ろ、左、前、右までを2回とします。これを50回繰り返します。決して急がずゆっくりと行なって下さい。

4.首を逆回しします。3と逆に回します。右から後ろ、左、前、右、後ろ左までを1回としましょう。次に左から後ろ右、前、左、後ろ、右までを2回とします。これを50回繰り返します。決して急がずゆっくりと行なって下さい。
5.最後に首を後ろに倒した状態で左右に20回振ります。決して急がずゆっくりと行なって下さい。
2005/08/23 01:40:59
見習いメイド ネリー
とりあえず人物相関図
                クインジー
                 ↑気になる
        愛情?   友情 ↑  愛情?
  ナサニエル ⇔ ニーナ ⇔ ネリー → ソフィー
                 ↑愛情?
ベンジャミン → ウェンディ → マンジロー
      愛情?     憧れ
   愛情!?
デボラ → ユージーン
2005/08/23 01:43:38
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【頭痛の悩み解消法】4

以上を決して急がずゆっくりと行なって下さい。途中で気持ち悪くなったり、フラッとした時は中断して床に座って休みましょう。

最後に最初の運動と同じ事をもう一度行います。最後に深呼吸をして呼吸を整えればベストでーす。

この運動を毎日続けると、個人差はあると思いますが頭痛は多分出なくなるそうです。
既に頭痛が出てしまった時も、この方法を行なって下さい。ゆっくり15分程度かけて行なえば終了時にはかなり改善されてくると思いますが、もしまだ痛みが激しい時は、同じ事をもう一度行なって下さい。
頑固な痛みの時は何度か繰り返します。多分かなり頑固な痛みでも2〜3回繰り返すと楽になるそうで〜す。

お薬が苦手、嫌いという頑固な人は、こっちで試してみてね。
2005/08/23 01:44:48
村長 アーノルド
なんつーか、もっとマターリ進むと思ってたんだすが。

初日からpt使いすぎ。
2005/08/23 01:45:02
見習いメイド ネリー
あ、間違えた。訂正
                クインジー
                 ↑気になる
        愛情?   友情 ↑  愛情?
  ナサニエル ⇔ ニーナ ⇔ ネリー → ソフィー
                 ↑愛情?
ベンジャミン → ウェンディ  マンジロー
      愛情?        ↑憧れ     
   愛情!?         ヘンリエッタ
デボラ → ユージーン
2005/08/23 01:45:52
見習いメイド ネリー
何かいい感じにみんな人物相関図に名前を連ね始めてきた感じ?
後残されている人は発言が少なかったり、恋愛RPしづらいキャラだったり、なかなか難しいけど、みんな頑張れー!
2005/08/23 01:47:53
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【目の疲れ解消法】

独り言を読みふけっている貴方。
目が疲れるでしょ〜?
目の疲れには、ビタミンをとる他に、マッサージが効果的で〜す。
疲れを溜め込まないで、小まめにやりましょうね。

<こめかみ>
頭痛や目の充血に効くツボがあります。
3〜5秒間圧迫して、離す、を繰り返しましょう。

<目玉の体操>
上下に動かす、ぐるぐる回す、などを1日に2・3回行って、目の周りの筋肉の凝りをほぐしてあげて、血行をよくしましょう。

<目の下>
まっすぐ前を見た時の瞳のすぐ下あたりに、目の充血やめまいに効くツボがあります。
そっと優しく押しましょう。
2005/08/23 01:57:07
見習い看護婦 ニーナ
《ニーナの医療講座》
【目の疲れ解消法】2

<目頭>
疲れると押す目頭には、目の疲れに効くツボがあるのでーす。
2・3秒圧迫して、離す、を繰り返しましょう。

<目の周りの骨の下>
骨の下に沿って、徐々に指圧を移動していきましょう。
あまり強く押さない方がいいです。
2005/08/23 01:57:25
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ…。
これだけ埋めても、まだ300pt残ってるよぅ。

今夜はもう断念。
また明日には…クリアされちゃうんだよね〜。
はぁ…うんざり〜♪

では医療講座、また明日をお楽しみに。
ちゃぉ〜。
2005/08/23 01:58:49
交易商 ベンジャミンは、目を覚ました。
2005/08/23 04:54:02
交易商 ベンジャミン
 さて、今日もこの時間はあっし一人ざんすね。
 日が変わる場に立ち会うのは、気持ちが良いもんざんす。
(411)2005/08/23 04:58:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
24
6
31
53
10
27
37
23
15
34
9
15
44
23
20