人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(790)凍てついた村 : 5日目 (1)
医師 ヴィンセントは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
木こり ダニエルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
医師 ヴィンセントは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
新米記者 ソフィーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
踊り子 キャロルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、10人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
踊り子 キャロルは学生 メイを護衛している……
しかし、その日学生 メイが襲われることはなかった。
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、異国人 マンジロー、の9名。
木こり ダニエル
えっ!?マジで!?

俺の中で一番あり得ないパターンなんだけど・・・。
(0)2005/08/26 13:31:55
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまででーす。
2005/08/26 13:32:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ははは、バイト送りにされたですぅ〜♪


けー だー もー のー !!!


リック、リックはどこですかぁ〜
2005/08/26 13:32:51
木こり ダニエル
まぁ、ラッセルは当然白判定出してくるよな・・・。
(1)2005/08/26 13:33:27
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタがバイトへ!?
えっと・・・ということは・・・ヘンリエッタは真か他ってことなのですよね?
(2)2005/08/26 13:33:41
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーのパンツを調べた。「・・・く、黒のTバックだ!!」
2005/08/26 13:33:52
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナ、ヘンリエッタ、お疲れ様!
2005/08/26 13:37:58
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに「また結果発表最初なのですね」(くすくす)
2005/08/26 13:39:19
見習い看護婦 ニーナ
バイト先CO有りなんですね。

私は保健委員ではなく保健の先生ですよ。
2005/08/26 13:39:55
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタさん、コーネリアスさん、お疲れさまです。
ログは昨日の分だけざっと目を通してきました。

ちょっとだけうちの先生にお手紙を・・・

「ヴィンセント様

拝啓、台風も過ぎてピーカンの日照りが暑い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
この夏は先生といっしょにいられてとても楽しく過ごせました。
先生と共にしたあの熱い夜は一生忘れません。
残暑厳しいこの頃ですが、お体を大切に。ご自愛下さい。敬具

追伸 マンジローさんも私の見立てでは「皮」です。
2005/08/26 13:41:32
お嬢様 ヘンリエッタ
では私もCOしたほうがいいのかしら?

私は厚生委員ですわ。


…他校の(爆)
2005/08/26 13:42:36
見習い看護婦 ニーナ
ガーン
2005/08/26 13:43:20
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろネタも無くなって来たのでバイト行きは望む所でしたの。うふふ♪

それにしても【他校じゃないランキング】で私が一番最後だったのが微妙に笑えました。(爆)
2005/08/26 13:43:53
見習い看護婦 ニーナ
5COなら即ローラーですよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/08/26 13:43:54
見習い看護婦 ニーナ
真真先先がわかっていてなんでCOしたんでしょうか?
2005/08/26 13:44:50
村長の娘 シャーロットは、「とりあえず、マンジロー様がご無事でほっとしましたわ・・・」
2005/08/26 13:45:22
見習い看護婦 ニーナ
もしかして幼馴染み騙りの厚生委員確定を嫌いました?
2005/08/26 13:45:35
お嬢様 ヘンリエッタ
さーて、ラッセラーが信じられるかどうか

そこが見物ですわね。

はっきり言って先生予想なんてぜーんぜん立ててませんでしたから、私には誰が誰だかさっぱりですわぁ。
2005/08/26 13:45:59
見習い看護婦 ニーナ
まあ、ラッセルの判定を見ててくださいな。
2005/08/26 13:46:40
酒場の看板娘 ローズマリー
桜先生、K先生、脅迫成功しましたよ…どっちが真かわからないけど。
あとはどう転ぶか……人狼神さま任せです(微笑)。

人狼神さま……どうか私をお守り下さい(祈)☆
(*0)2005/08/26 13:47:37
吟遊詩人 コーネリアス
そうか…やはりラッセルが真か。
2005/08/26 13:48:18
見習い看護婦 ニーナ
>>*0
判定見てびっくりしてください。
2005/08/26 13:48:30
修道女 ステラ
(苦笑)
お疲れ様です・・ニーナ様、ヘンリエッタ様
2005/08/26 13:49:15
木こり ダニエル
っつーか・・・、ヘンリエッタ真だったのぉぉぉ〜〜〜!?

マ〜ジ〜で〜!?
2005/08/26 13:49:35
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさまですステラさん。
2005/08/26 13:49:41
吟遊詩人 コーネリアス
つ【林檎のシャーベットシャンパンがけ】
つ【アイスアプリコットティー】

今日からバイトがんばってくれよ〜(笑)
2005/08/26 13:49:52
見習い看護婦 ニーナ
>ステラさん

三角木馬はああやって使うんですよ。
2005/08/26 13:50:21
見習い看護婦 ニーナ
>コーネリアス

私は医療班ですよ。
熱射病とかでぐったりしてる人を見てあげるですよ。

涼しいところで。
2005/08/26 13:51:08
修道女 ステラ
どうしても、かわいらしい木馬に強面のマンジロー様がまたがっている姿を想像してしまい
別の意味の苦笑がもれてしまいましたけれど(笑)
2005/08/26 13:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、ローラーも懸念したのですが、COし損ねるというのも悔しかったので…(爆)

というか、COしないと場の混乱を引き起こせないじゃないですか!
2005/08/26 13:52:25
修道女 ステラ
ヘンリエッタ様・・(笑)
確かに混乱いたしました・・
私は、隠れやすいあの位置には先生はいないだろうと思い込み、キャロルさんを占い先からはずしてしまいましたし(汗
多弁の中に隠れいているはずと思い込んでいましたもの。
2005/08/26 13:54:21
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ、浮き輪屋でリックの監視&おさわりのバイトでもしてくるですぅ(マテ
2005/08/26 13:54:39
修道女 ステラ
では、食事を取ってまいりますので、また後ほど・・・夜になるかしら・・・。
2005/08/26 13:55:53
踊り子 キャロル
ヘンリエッタは護りようがねぇよー;;
2005/08/26 14:02:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセラーを襲撃していたら、私は素直に白判定出すつもりだったんですけどねぇ…。

てゆーか、白しか出すつもり無かったし(爆)
2005/08/26 14:05:41
異国人 マンジロー
う、、、間に合わなかったか。すまない。

>ダニエル
見るのが遅くなってすまない。>>2:198か。なるほど。
だがやはりジャイ●ンCOはいかなる場合でも「なし」とした方が良さそうだ、と今は考えているよ。

まず、ダニエルの指摘で気づいたが将来ほぼ間違いなく1回のGJがあるだろう。本物か偽装かは分からぬが。よって拙者の>>4:238は撤回する。厚生委員の検査機能は健在、今後も拙者以外の白確が現れる可能性が十分ある。ジャイ●ンCOがなくとも灰は急速に狭まるだろう。また、過去に出会った偉人が言っていたがメイひいては潜伏幼馴染(拙者でなければ)の学校生活はジャイ●ンが握っており表裏一体なのだよな。

以上が拙者の現時点での見解だ。
(3)2005/08/26 14:07:58
異国人 マンジロー
これで今日▼マリー、明日▼ラッセルは確定だな。
これで終わらなければ、、、灰同士の論戦に突入だ。
(4)2005/08/26 14:10:39
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを見つめ「今日も貴女といられるとは思わなかったよ・・・」
2005/08/26 14:11:04
新米記者 ソフィー
えーっ!?ここに来てヘンリエッタバイト?思い切った事するなぁ…。
…ラッセル、【真である自分が残された理由】【先生がローラーの手助けをした理由】等々、真アピールは苦難の道だと思うわよ。

まず、ヘンリエッタバイトの理由としては以下を推測するわ。
【先生は、ラスティを必死で守っている。ラッセルは(言い方は悪いけど)ラスティを守る為に犠牲となった】
【『わざわざローラーの手助けをしてまでヘンリエッタを強制バイトにしたのは、ローズマリーが先生だから』…という風に周りが傾くように仕向けた】
【もしくはその逆で、ローズマリーは本当に先生かもしれない】

ともかく、これで一手楽になったわけよね。残り9人で、6日目7→7日目5→8日目3→9日目1で手数は4つ。
そこで今日は【掟破りの自主バイト(ソフィーバイト)】を提案したいわ。
(5)2005/08/26 14:11:49
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにそっと寄り添った。
2005/08/26 14:12:23
新米記者 ソフィー
理由は、【先生はラッセルを犠牲とする事で、「これでラッセルが真とは思われないだろう。そして、『ラッセルと対立していたソフィーって、本気のライン切りで実は仲間なのかもしれない』と周りが思うかもしれない。その流れでソフィーがバイトになれば、一手無駄に出来る」】って考えたのかなと思ってるから。
これは、現にダニーも感じている事ね。「ソフィーとラッセルのラインは無い」って。あー…どの発言だったかは勘弁。
そんな状況で最後まで残って、「白すぎるから黒」って言われてもひっくり返す自信がありません(^^;)
そして、これが一番の理由なんだけど…【土 日 の 参 加 が 厳 し い の よ …】

それなら、この段階でバイト送りになって、バイト先で仕事はリックに任せてサボってた方が楽じゃない?w
ラッセルを残す事で、ラスティの情報も引き出せると思うし。勿論、ラッセルは遅くても7日目には強制バイトさせなくちゃダメだよ!!
(6)2005/08/26 14:13:14
新米記者 ソフィー

とりあえず、現時点では、【タイミング的にローズマリー】【ラッセルがかばったキャロル】【ラッセルと対立していたソフィー】
の3人の中にラスティが居ると思ってる。あ、勿論私は生徒だけどね。ただ、皆視点だと私も十分怪しいだろうし。
どうかな?ちょっと考えてみて欲しい>皆
(7)2005/08/26 14:13:41
木こり ダニエル
ラッセルの信用度だったら、ここで素直にパンダ判定出すほうがよかったと思うんだけど・・・。

これって、悪手じゃねぇ?
(8)2005/08/26 14:14:19
木こり ダニエル
それとも、ローズマリーを黒く見せる&ラスティは他にいるってこと?

ちょっと待って。計算してくる。
(9)2005/08/26 14:16:55
新米記者 ソフィー
>>8ダニー
うーん、パンダか…それは確かに。

ともあれ、ラッセルの判定待ちね。
(10)2005/08/26 14:18:40
新米記者 ソフィーは、編集作業に戻るわー…暇があったら覗くようにしたいけど…
2005/08/26 14:21:20
異国人 マンジロー
>>3の「検査機能健在」は昨日の時点での話、として読んで欲しい。
(11)2005/08/26 14:22:46
村長の娘 シャーロットは、病院行ってきます。風邪悪化しすぎなので・・・。
2005/08/26 14:23:48
双子 ウェンディ
ニーナお姉ちゃん、ヘンリエッタちゃん。お疲れ様なの〜。
2005/08/26 14:32:26
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタが襲われた〜!!

けー だー もー のー!!!

ちゃんと儀式は引き継いだよ・・・エッタ・・・
(12)2005/08/26 14:39:36
異国人 マンジロー
>ダニエル
確かに悪手だとは思う。仮にマリーが生徒であったとして真濃厚なエッタを脅迫させるなら拙者かステラ検査の時点でやるべきだった。それならまだ分かる。

ここでやったという事自体、マリーは限りなく黒くなるし、ローラー手伝った1手分を迷いなくマリーに当てる事ができる。。。もちろんマリーには悪いんだが。
(13)2005/08/26 14:49:45
木こり ダニエル
今しかない!!

俺、狩人騙りやっちゃいます!!
2005/08/26 14:50:07
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ニーナ・・・バイト頑張っていますか?辛くなったらいつでも私の所に戻っておいでよ。
(14)2005/08/26 14:57:10
見習い看護婦 ニーナ
>>14
涼しいところで楽してます♪
2005/08/26 14:59:47
医師 ヴィンセント
ラッセルはほぼ先生と見て問題ないな。今日と明日でラッセルとローズを強制バイトに行かせて終わってなかった時だな・・・どうしよう?

しかし、ソフィーの休日を満喫したいからバイトに行きたいって言う理由も凄いなw
(15)2005/08/26 15:08:57
医師 ヴィンセント
ラッセルはほぼ先生と見て問題ないな。今日と明日でラッセルとローズマリーを強制バイトに行かせて終わってなかった時だな・・・どうしよう?

しかし、ソフィーの休日を満喫したいからバイトに行きたいって言う理由も凄いなw
(2005/08/26 15:09:43、医師 ヴィンセントにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
絶対、ヴィンセント先生が先生だよー。

保健の先生と他校の生徒に応援送ってるし(笑)
2005/08/26 15:12:27
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの、手術をする用意をしている。
2005/08/26 15:14:00
異国人 マンジロー
弁解は苦しすぎるだろうという事で今日▼ラッセルとしてやりたいと思う。・・・メイ、辛いだろうがな。

マリーは明日、本人から見解を聞けば良いだろう。
というわけで、ものすごい独断で申し訳ないがラッセルに投票、「時間を進める」にチェックしている。拙者はジャイ●ンCOに対する見解も述べたしマリーの昨日の灰考察に対する怪しさも指摘済みだ。これで心置きなくバイトにいける。・・・いや、心残りはあるか。

とにかくあとはメイの判断に任せる。たまに覗いているよ。投票先を変えたい場合は指示してくれ。
(16)2005/08/26 15:18:18
木こり ダニエル
ちと独断だが、COさせてもらうぜ!

【俺がジャイアン(狩人)だ!!】

対抗あるならどうぞ・・・(はぁと

COの理由だが、今日エッタが襲撃された以上俺の残った仕事は、確定白として、灰を狭めることだと判断した。おそらく今日は俺が襲撃されるだろう。・・・ってか、自分、後2回のGJは無理っす!
メイの相方にも出てきてもらって、一気に灰を狭めたい。これで残る灰は4で吊り回数は4だ。ラッセルに1回吊りを使うとしても、よほどのことが無い限り勝てるだろう。俺はそう考えた。
また、メイの幼馴染がCOしてくれば、白確定は(まんじろーを含めて)4人になる。最終日までに白確が1人残るので、この点も問題ないと判断した。

以下に今までの守護先を述べるぜ。

2日目:俺が真予想としたラッセルを守護。(リック襲撃)
3日目:メイかステラの2択で迷った挙句、本決定寝過ごしたまま、メイを守護。(ステラ襲撃)
4日目:厚生委員は守る必要ないと判断して、唯一の確定白のメイを守護。(ヘンリエッタ襲撃)

・・・結果、全部予想はずしてます。(>>3:5)の発言とかは痛かったです・・・、凄く。
(17)2005/08/26 15:23:50
木こり ダニエル
い、いっちゃった・・・。

俺狩人騙り始めてだよ・・・。

心臓バックバク!!!!!
2005/08/26 15:24:34
木こり ダニエル
真狩人対抗しにきて〜〜〜!!早く!早く!

俺もう心臓バックバク!!!!!
2005/08/26 15:26:18
医師 ヴィンセント
狩人も出てきちゃったんだね。【私はダニエルに対抗しないよ】

メイの相方が生存していれば私も出てきて欲しいな。マンジローも白確定として扱って問題ないと思うしな。

では、私もラッセルに投票して、時間を進めようと思う。
(18)2005/08/26 15:30:16
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
うお!?・・・ま、ダニエルの言う事ももっともだな。良かろう。

【拙者はジャイアンではない】
【拙者が幼馴染かどうかはまだ言えない】

>メイ
ダニエルは幼馴染COを求めているが、判断はメイに任せる。ジャイアンが出てきた以上、COすべきとは思うがな。

>ダニエル
>>3:5は痛かったか・・・。すまんな(苦笑)。
ただ4日目にメイを守っていてくれたのはありがたいよ。
(19)2005/08/26 15:32:45
学生 ラッセル
・・・・・・・俺の方が、他校の生徒に見えるってこと?
というか、これでヘンリエッタが他校の生徒ってわかったらダニエルのこと全く信じれなくなってたと思う。
が、

【ローズマリーは先生だった。】
レジーナハイスクールの教師IDカードを持っていた。

昨日ローズマリー検査にした皆の手腕は評価する。

疑ってごめんよダニエル。
(20)2005/08/26 15:32:56
見習い看護婦 ニーナ
というわけで先生はローズマリーさんなのでした。

ちゃんちゃん♪
2005/08/26 15:33:35
新米記者 ソフィー
>ダニー、マンジロー
>>5-7
▼自分提案は悪手だし、皆から非難が来る事も覚悟してる。でも、この週末の状況がどうなるか、私には予想が付かなくて…。それなら、手数に余裕のあるうちにバイト送りになった方がいいかなとも思うんだ。
仮によ。仮に。「絶対無いとは思うけど」、最後に私とダニーとマンジローが残った時、私はダニーの黒を主張出来る自信が無いわ。後、自分の黒要素を排除する事も出来そうにない。
ダニーとマンジローは、どう思う?
二人から「それでも残れ」って返事があれば、やるだけやってみるよ。
でも、最初に「役に立たなかったらゴメン」って逃げておくねw
(21)2005/08/26 15:33:37
新米記者 ソフィー
>>13マンジロー
私はローズマリーの発言を精査してないからなんともいえないけど、状況的には生徒だと見てるわ。
仮にローズマリーが先生だとして、このタイミングでの厚生委員襲撃だと、【ローラー手助けしてまで襲ったのは、調査先が先生に違いない】っていう思考になって結局吊られちゃうのは、先生も予想できると思うの。
それなら、ダニーの言うように素直に「パンダ」にしてしまって、信頼を勝ち取る方がいいと思う。
マンジローは序盤に、「調査時に厚生委員が脅迫された場合、調査対象には赤紙をつきつけるべきだ」的な事を明言してるから、それを狙ってるのかなとも思ってる。
ただ、【私のそういう捻くれた思考を利用されてる可能性もあるから、ローズマリーバイト送りに反対はしない】よ。

え?ダニーがジャイアン?
【私はスネオのママざます。剛君には対抗しないざます】
(22)2005/08/26 15:35:34
見習い看護婦 ニーナ
ビンゴ♪>ダニエルがジャイアン
2005/08/26 15:35:39
新米記者 ソフィー
>>17ヴィンセント
そうそう、休日満喫したいからw
…って本気で思ってるわけじゃないもん。
今夜から鳩使わないで発言出来る環境になるんだけど、環境は整っても発言数は減っちゃって、結果的に役に立てなくなる可能性が高いのよ。
灰論戦にもつれ込んだ時、その状態で白アピールするよりは、今バイト送りになった方が、皆の不安要素も取り除けていいかなと思って。
後は、【『白っぽくは見られてるみたいだけど、確定白とまでは見られていない灰』から、手数に余裕がある状況での最後の白アピール】も兼ねてるかな。
(23)2005/08/26 15:35:58
新米記者 ソフィー
レジーナハイスクールwww(大うけ)
2005/08/26 15:39:26
新米記者 ソフィー
…って言うか、コミット進行で今日中になんとか出来れば、わざわざバイトに行かなくても済むのかな?
…あ、ダメだ。議事録読み込みが出来ないや…orz
(24)2005/08/26 15:41:40
医師 ヴィンセント
ラッセルが黒判定かぁ・・・
ラッセル目線ではローズマリーをバイトに送ったら終わりって事だな。
今日はローズマリーをバイトに送るのも悪くないかもな・・・しかし、そんな単純で良いのか?
(25)2005/08/26 15:42:27
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を取り消しました
学生 ラッセル
ダニエル、>>17当然信じるよ。
昨日ニーナが言ってたラブリージャイアンって本当だったんだね。

ついさっきCOしたのはいまいちピンと来ないけど、
そういう情報があった方がいいから、と捉えられる。
(26)2005/08/26 15:42:55
見習い看護婦 ニーナ
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

先生、大好きですよ♪
2005/08/26 15:43:11
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
っつーか、真狩人生きてるのか?

俺信じてもらえたのはいいんだけどさ・・・、対抗が出てこなかったら、泣けるんだけど・・・。

それと、メイさん・・・、俺の狙い分かるよね?

間違っても、全員の発言があるまでは、俺が相方って言っちゃダメよ・・・。分かってる?
2005/08/26 15:46:52
新米記者 ソフィー
で、ローズマリーが黒判定ね。
…ええっと…予想外…

うー……ちょ、ちょっと考えてみる。
「まだ幼馴染解除してないけど、賭けに出て生徒に黒出し」というような感じも受けるし、
「思い切った仲間切り」かもしれない。

ヘンリエッタ脅迫でラッセル偽度とローズマリー偽度が高くなってるのに、追い討ちで黒出しはかぶせ過ぎのような気がしないでもないわ。
裏の裏を読むと、ローズマリーが先生って事になるけど…。

なんか、【メリットとか度外視したセオリー崩し】に来てるような気がしないでもないわ…わかんなくなってきた。
(27)2005/08/26 15:49:34
踊り子 キャロル
ダニエルが最後の先生だったのね。
残念ながら守護者は既に襲撃されたと思ってCOしたのだろうけど間違っているわ。
【あたしがジャイ○ン(守護者←ここ重要)】よ。

2日目から4日目までずっとメイを護っていたわ。
幼馴染みトラップを大事にしたかったからよ。

鳩からなんで短くてごめんなさい。
(28)2005/08/26 15:52:19
踊り子 キャロル
あら、と言うことはラッセルも先生側なのね。
最後の先生はダニエルなので、
シャーロット・ヴィンセント・ローズマリー・ソフィー・マンジローの中にもいないもの。
(29)2005/08/26 15:54:50
木こり ダニエル
よかっっっった〜〜〜〜〜!!!

やっぱ生きててくれたんだ。ジャイア〜ン!!

俺の狩人COは騙りっす!!みんな混乱させてすまなかった!どうしても狩人確定させたかったんだ。

もし、キャロルが先生なら、ここで100%騙ってこないだろ?キャロルは100%狩人。つまり白確定だ。

ちなみに俺の正体は【メイの幼馴染だよ。】
(30)2005/08/26 15:56:31
見習い看護婦 ニーナ
そう言うことか。
2005/08/26 15:57:01
学生 ラッセル
>>25やっぱりヴィンセントと考え方が似てるかもしれない。

以下聞き流してくれて構わないからね。

最後までバイトしたくない俺としては・・・
ローラー手数が一つ余裕があるだけ、
ローズマリー先生をバイト強制でエピを迎えたいな。

ローズマリー=生徒や、ヘンリエッタ=真という場合
をまだ考える余地があるならローラー続行は仕方ないね。

とにかく後はローズマリーをバイトさせてくれればいいさ。
(31)2005/08/26 15:58:20
新米記者 ソフィー
ねー、最近私の発言量って多いわよね。
で、ラッセル疑ってたよね。
でも、捻くれた考え方もしてるよね。

「ソフィーのミスリードを利用してやろう」って思われたのかもって考えてるんだ。
だって今、「ラッセルが黒出ししても、私はちょっと信じられないから、ローズマリー先生説は支持できないかな。でも、それを利用されて仲間切りしてきたのかな?でも少なからず黒出しされた人はバイト送りになる可能性高いよね。じゃぁやっぱり生徒に黒出ししちゃったのかな?でもそうなると幼馴染の恐れは無かったのかな?じゃぁやっぱりローズマリーって先生で、黒出しされても生き残る先生も居るから、それを期待したのかもしれないしなぁ…」ってグルグル回ってるし。

私ちょっと発言控えるね。知恵熱出てきた。
とりあえず、私としては【キャロルかローズマリーがラスティ】だと思うわ。
(32)2005/08/26 15:58:55
木こり ダニエル
ふ〜〜〜・・・、初めて狩人騙ったぜ・・・。

もう心臓バックバク!ジャイアン死んでたら、どうしようかと思ってたところ。

ちなみに、俺も今日の▼ラッセルにセットしたぜ!
時間もすすめるよ。

あっ!一応【非幼馴染宣言してね(はぁと】
(33)2005/08/26 15:59:38
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
GJ出してない守護者でごめんー
今日強制バイトされるのは確定したけど、楽しく働いてくるよー(笑
(34)2005/08/26 16:00:30
医師 ヴィンセント
>>30
が、本当なら既に詰んでるよな?
(35)2005/08/26 16:02:39
木こり ダニエル
キャロル>
ちなみに、信用勝負なら俺が勝ってたかもな・・・(笑)。
最後の日を楽しんでくれな。
ほんと今まで生きててくれてありがとう。
それと、疑ってすまなかったな。
(36)2005/08/26 16:03:55
新米記者 ソフィー
ダニー!ナイスっ♪

そして疑っててごめんね>キャロル
すっごいミスリードだわ私…orz

【キャロル=ジャイアンは確定】よね。マグロ釣ってきてるしw
ここで対抗が出ても、手数には余裕があるから、
▼ラッセル→▼ダニエル→▼キャロル
と言う順番での▼もあるし、偽とは思えないわ。
(37)2005/08/26 16:04:35
医師 ヴィンセント
【私は幼馴染みじゃない】
って、事で少し迷ってたが・・・今日はラッセルで決まりだな。
(38)2005/08/26 16:04:36
木こり ダニエル
ヴィンセント>
もう一度言うよ。【俺はメイの幼馴染(共有者)】

つまり、狩人COは共有者騙りってこと。OK?
一応【非共有者宣言してね。】
(39)2005/08/26 16:06:15
異国人 マンジロー
ちょ、ちょっとまて。

ダニエル、発言1周しないうちに解除って大丈夫なのか?・・・いや、確かに昨日更新直前のキャロルがジャイアンCO賛成したのは真っぽいんだがな。
(40)2005/08/26 16:07:50
異国人 マンジローは、久々の急展開についていけないようだ。
2005/08/26 16:08:33
新米記者 ソフィー
忘れてたわ。
【私はメイの幼馴染でも、ダニーの幼馴染でもないわ】

>ヴィンセント
まだ詰んでないよ。
手数は後4回。
残りの灰はラッセル…はほぼ偽確定よね。
後、シャーロット・ヴィンセント・ローズマリー・ソフィーで、合わせて5人居るもの。
あ、とりあえず、マンジローは外してるけどね。
(41)2005/08/26 16:09:30
木こり ダニエル
みんな俺の狩人騙り信じちゃうんだもん。
俺はむしろそっちのがビックリしたぜ。

それと、メイが全員の発言前に俺の正体をバラすことにもちょっと恐怖心があったのは秘密・・・。
(42)2005/08/26 16:09:35
異国人 マンジロー
とりあえず、

【拙者は幼馴染ではない】

すまんがしばらくの間、覗けない。
ラッセルの黒判定も考慮しなおさないとな。
白だとばかり思っていた。
(43)2005/08/26 16:10:23
踊り子 キャロル
あ、他の人が【対抗しない】宣言してからCOすれば良かった(後悔)
(44)2005/08/26 16:10:32
学生 ラッセル
>>30
ダニエル、GJだ。
幼馴染というのは全然想定外さ・・・まさか生粋の白とはね。

正直言ってマンジローが幼馴染だとばかり思ってた。
初日にメイがCOするあたりで、メイがマンジロー=白を必死に説得しようとしているように見えたから。
どうりでマンジローを検査したわけだ。

>>28
初日に俺が検査希望した後の様子で、別の意味で潜伏している可能性に気付いたけど、ダニエルが騙りだったらダニエルの方を信じたかも・・・。

とにかく、二人とも潜伏ご苦労様。
(45)2005/08/26 16:10:56
木こり ダニエル
>>40

まんじろー>
俺も昨日のキャロルの発言で、キャロルが狩人だと目星つけてた。
ちなみに、キャロルは白確定だよ。
キャロル先生なら詰んでるし・・・。
(46)2005/08/26 16:11:25
見習い看護婦 ニーナ
そう言えば私再戦村で勝ったこと一度も無いわ(笑

。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/08/26 16:15:32
踊り子 キャロル
自分なりに
「守護者は人浪から目を付けられないように行動すべし」
というのがあり、それに殉じてたら中庸になっちゃいました。
まぁ、ナチュラル中庸なのはいつものことですが。
2005/08/26 16:16:31
学生 ラッセルは、木こり ダニエルに「>>17は名演だったよ。」
2005/08/26 16:17:17
医師 ヴィンセント
>>41ソフィー
私もマンジローは外しているし、当然自分も外して計算すれば残り4回で、私の視点では終わってるよ。
(47)2005/08/26 16:20:02
木こり ダニエルは、学生 ラッセルに照れた。
2005/08/26 16:21:07
医師 ヴィンセント
やっぱり・・・今日は、ローズマリーでも良いかもしれない。エッタ(他校の生徒)で、ニーナ(先生)の可能性もあるし。今日の強制バイトを間違って真を残した可能性もゼロじゃない。ラッセルは明日でも良いと私は思うよ。

今日の、バイトはローズマリーを希望しておくよ。
(48)2005/08/26 16:24:48
学生 メイ
[メイは激しく落ち込んでいる…]
(49)2005/08/26 16:25:12
学生 ラッセル
[ラッセルはメイの肩に手をのせた。]

どうしたんだい?
よっぽど今日の結果は意外だったかな。
(50)2005/08/26 16:28:31
木こり ダニエル
>>45

ラッセル>
ありがとう。ちなみに、ラッセルも白かったぜ。
俺はすっかり騙されてた・・・。GJだ。
まぁ今日はノンビリしてくれな。
ラスティの名前ポロっと口に出しても構わないよ(笑)。
(51)2005/08/26 16:29:27
木こり ダニエルは、邪魔なようなので、どこかに去っていった・・・。
2005/08/26 16:29:38
学生 ラッセル
>> *1111
あとは任せたよ、ヴィンセント。
(52)2005/08/26 16:33:02
新米記者 ソフィー
そうそう、さっき浜辺を歩いてたら、ライフセーバーのバイトしてるニーナを見つけたよ。
なんか…救助と言うか、おぼれて気を失ってる人で遊んでたようにも見えたけどw

ヘンリエッタはバイトしてなかった。
コーネリアスが、「私のバイト代で飲み食いしてる」って嘆いてたから、誰かガツンといってあげないと。

>>47ヴィンセント
なるほど。自分視点での話だったのね。
じゃぁ、私から見ても詰みね。
(53)2005/08/26 16:35:33
新米記者 ソフィー
わ…w
(54)2005/08/26 16:36:36
木こり ダニエル
ちなみに、みんなに一つ言わなきゃいけないことが・・・。
俺、明日、明後日はほとんど発言できないっす!
すんません。突然死だけはなんとか避けるんで、はい。
ってことで、後はよろしく!フォーーー!!
(55)2005/08/26 16:38:20
木こり ダニエルは、鼻くそほじりながら、走り去っていった。「・・・痛ぇ!!」
2005/08/26 16:38:55
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルと学生メイの様子を岩陰から伺っている・・・
2005/08/26 16:39:49
新米記者 ソフィー
□きこり28号□
(テーブルの上のリモコンを見つけたマンジロー)マンジロー「…コレは何でござるか?」
(裏を返すと「へんりえった」と書かれている)マンジロー「…」
ポチッ(マンジローがボタンを押すと、ロビーで叫び声が上がった)『フォォォォォ!!!!』『なんで脱ぐんですかーーっ!』
『いやぁぁ!!服剥かれるなんて聞いてないよぉぉ!!』マンジロー「……さて…いい天気だ…」
2005/08/26 16:44:25
学生 ラッセル
今日からバイトするかもしれないから、
一応面接に言ってこなければ・・・。

ごめん、折角メイと会えたんだけどね。
(56)2005/08/26 16:47:40
医師 ヴィンセント
>>52
ラッセル・・・任せてくれ。メイは立派な看護士に私が調きょ・・・ゲフンゲフン。
(57)2005/08/26 16:49:26
学生 メイ
[メイはラッセルの胸を叩きまくっている。]

嘘だよね…

私は信じる…
ラッセルの言葉を信じるから…

本当のこと言って欲しい…
(58)2005/08/26 16:50:39
学生 メイは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/08/26 16:51:50
新米記者 ソフィー
□頑張れ若人!□
ヴィンセント「ラッセル君。真の男とはなんだね?」ラッセル「それはいいからこの縄をほど」ヴィンセント「それは一皮剥けた男だよ!」
ヴィンセント「と言うわけで、手術開始。ニーナ君、麻酔と筋弛緩剤用意」ニーナ「ハイ先生」ラッセル「待て待て!」
ヴィンセント「ん?何か不満でも?」ラッセル「当たり前だ!シャレにならんぞ!」ヴィンセント「そうか…」
ヴィンセント「じゃぁ、真の女にしてやろ…」(ラッセルは手術台ごと逃げ出した)
2005/08/26 16:52:03
学生 メイは、学生 ラッセルに抱きついた。
2005/08/26 16:52:50
木こり ダニエル
ちなみに、俺今ものっそいソフィーが気になってるんだけど・・・。
まぁいいや。まんじろー後はまかせたぜ!!
一つ助言しとくよ。

【ソフィーを白確定扱いしないようにな】

それじゃ、また!フォーーー!!
(59)2005/08/26 16:55:48
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルバイト!
ラッセルバイト!
2005/08/26 16:56:45
新米記者 ソフィー
いやほんと、希望通り吊ってやって下さい。
ほんとに参加出来る自信無いです…。

なんとか、昼間に目を盗んでくるくらいかなぁ…
2005/08/26 16:59:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルバイト!
ラッセルバイト!
2005/08/26 17:02:52
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2005/08/26 17:08:14
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
とりあえず、【▼ラッセル、時間をコミット】しておいたよー。
後、一応私も【突然死はしないけど、土日は碌に来れなかったらごめんね】宣言しとくわ。
(60)2005/08/26 17:12:56
踊り子 キャロル
さて、意味はないと思うが誰を護ろうかね〜
2005/08/26 17:18:43
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
【護衛先は適当に。▼ラッセルでコミット】しておいたわ。
(61)2005/08/26 17:22:15
医師 ヴィンセント
なぁ、ラッセル真の可能性は誰も考えてないのか?ローズで終わりだって可能性もゼロじゃないだろ?んんん・・・
(62)2005/08/26 17:41:53
吟遊詩人 コーネリアス
…ものすごい展開だな…
2005/08/26 17:52:11
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは夕暮れの海を眺めながら深く考え込んでいる…]
2005/08/26 18:05:15
木こり ダニエル
お出掛け前の最終発言。

メイ>
今までまとめ役お疲れさん!
そのおかげで俺は好き勝手に潜伏できたぜ!
それと、決定全部俺の希望通りに出してくれてありがとうな。さすがにばれるかと思ったけどな・・・(笑)。

娘、医、記、酒の中で白を一人当てれば、勝ちなんだろ?
う〜ん、簡単なようでなかなか・・・。
(63)2005/08/26 18:15:54
学生 メイは、1人で煙草を吸っている。
2005/08/26 18:17:03
木こり ダニエル
あのさ・・・、ちょっと素朴な質問なんだけど、誰か鳩の使い方教えてくんない?
(64)2005/08/26 18:17:17
木こり ダニエル
キャロル>
適当に白っぽい人一人言ってみてくんない?
(65)2005/08/26 18:19:01
学生 メイ
ダニエルが守護者騙ったのはナイスだよ。
実はそれを期待してた。

で、キャロルが確定白になったわけね。
残る灰はマンジ、ロッテ、ヴィン、ソフィー、ローズの5人。
ようやく多忙な1週間が終わったから、少し整理してくる。コミットはまだしてないよ。
(66)2005/08/26 18:19:43
学生 メイは、木こり ダニエルに「IDとパスを入力する…」と言った。
2005/08/26 18:20:31
学生 メイ
今日にでもエッタはバイトにいかされても可笑しくなかった。それを生徒側に一手与えてまで狙ったのは、何か理由があると思う。

5COになった時点でラスティが占いにあがれば、それはほぼ詰み状態。普通に考えると、ローズは最終日前には吊る必要がある。ただ、気になってる事は、占い先が白でも、バイトにいかされそうにない位置にラスティがいるなら、真厚生委員を恐喝する意味はあると思う。

ラッセルがローズに黒出した理由は2つ。ローズ白でスケープゴート。もう1つはローズ黒でもう詰み状態だから何でもやってやる、ぃゃっはぁー。

ラッセルが真なら、ニーナは先生…。うーん、これってあり得るのかな。
(67)2005/08/26 18:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
可笑しくなかった…ですか(笑)
2005/08/26 18:27:28
学生 メイ
まぁ、>>52の時点でラッセル真はないね…

[メイは淋しそうな表情で呟いた。]
(68)2005/08/26 18:27:37
木こり ダニエル
うん、俺もマリーはバイトに行ってもらうべきだと思う。明日あたりに。

じゃないと、最終日になって絶対にノイズになるから。
(69)2005/08/26 18:28:14
お嬢様 ヘンリエッタ
なかなかナイスな、混乱っぷりで、楽しいですぅ。

しかし、5COにしないで私が潜伏してるとなると…他校の生徒として出来る事は…

ジャイ●ンを騙ることぐらいでしたでしょうか…。
なんだか速攻で占われて確定白貰って、速攻でバイト送りにされそうでしたけど…。(爆)
2005/08/26 18:30:56
踊り子 キャロル
シャーロットは白いと思うのよねぇ。
発言少なすぎて逆に目立ってるから
(70)2005/08/26 18:31:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68

メイさん、素直すぎですぅ!(笑)
冗談に決まってるのに…。
2005/08/26 18:32:12
学生 メイ
>>69
ダニエル。
相談があるの。恐らくというか絶対今日はキャロルが恐喝される。明日2人である事を決めたい。
(71)2005/08/26 18:33:17
学生 メイ
そういえば、昨日ラッセルはキャロル検査の本決定を反対してるんだよね。疑われてる位置、検査にされそうな位置に仲間がいるのなら、本決定は了承するはず。

検査されそうな位置にいない人…うーん。
(これはローズ白の場合ね。)

でもぶっちゃけ、ローズは黒い。ローズ、ラッセルで終わりそうな気もしてる。
(72)2005/08/26 18:35:33
学生 メイは、ニーナ真でマンジ黒だったりして(笑)
2005/08/26 18:36:21
木こり ダニエル
>>71
メイ>
うん、いいよ。

>>70
キャロル>
ありがとね。

難しいねぇ〜・・・。
(73)2005/08/26 18:36:27
木こり ダニエルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/08/26 18:36:49
学生 メイ
つーか、今日の襲撃でマンジの黒度上がったんだけど。
だって、マンジ黒ならあのニーナの信用からいって何も恐いものはない。エッタ喰う余裕だってある。それにエッタ恐喝すれば、村人の心理(喰われたら真)について自分の白度を上げることができる。厚生委員恐喝は、詰み以外でマンジが一番お得…?
(74)2005/08/26 18:38:43
学生 メイは、そういやぁ、マンジはラッセルを疑ってたね…
2005/08/26 18:39:12
学生 メイは、木こり ダニエルをつんつんつついた。
2005/08/26 18:39:23
学生 メイ
あ、でもエッタが他校生徒は初日の斡旋非COのタイミングからして考え難いんだった。
メイ、凄い混乱してる…
(75)2005/08/26 18:40:32
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
いや、それはないっしょ?

っつーか、ニーナ真はないよ。その可能性はもう捨てていいレベルだと思うぜ。
エッタが真。ニーナとエッタだったら、エッタ。
これは間違いないよ。
(76)2005/08/26 18:41:56
学生 メイ
騙りをする先生はラスティからは見放されると思う。でも、騙りをする先生はラスティを護りたいと思う。特に今回みたいに、能力者ラインが読めない場合は特にね。

ラッセルが今まであまり疑ってない人…コーネリアス(若しくはウェン)があまり疑ってない人…
(77)2005/08/26 18:43:18
木こり ダニエル
ちなみに、ラッセルの●希望ね。

初日:●キャロル
2日目:●ローズマリー
3日目:●俺
4日目:●俺

俺は仲間切りの可能性低いと思ってるけどな・・・。
(78)2005/08/26 18:44:43
学生 メイは、とりあえずラッセルバイトでコミットしたよ。
2005/08/26 18:46:48
木こり ダニエル
実際単体で、現状一番黒いのは、マリーだぜ?
これは事実。

明日はマリーにバイトいってもらった方がいいと思うけどな・・・。眠い・・・。
ってか、そろそろ行かなきゃ。
(79)2005/08/26 18:50:24
学生 メイは、木こり ダニエルに手を振った。
2005/08/26 18:52:14
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーはへろへろとロビーへやってきた。今日の日差しはきつかったらしい]

遅くなってごめんなさい。
急いで日誌読んでくるわね!
(80)2005/08/26 18:54:23
新米記者 ソフィー
>>62ヴィンセント
ゼロじゃないね…うん。確かに僅かながらあるかもしんない。ちょっとローズマリーの意見も聞いてみたいな。

>>67メイ
三つ目「ローズマリーが先生で素直に黒判定を出し、周りが裏読みしてローズマリー白を決め打つ事を期待。キーポイントはラッセルの『ローズマリーから先にバイトに送って』というライン切りの言葉。これにより、『二人が仲間かつ先生と言う事はない』と皆に印象付ける事が出来る」とか。
(81)2005/08/26 18:54:34
木こり ダニエル
メイに一言。

【まんじろーは白だ。これだけは信じていいことだよ】

だって、ラッセルが「まんじろーが幼馴染だと予想」って言ってくれてるし・・・。

「困った時のまんじ頼み!」

これで、俺がいない間、乗り切ってくれぃ!
まんじろーならきっとやってくれる。・・・多分!
(82)2005/08/26 18:54:48
新米記者 ソフィーは、自分の名前が挙がらないので逆にドキドキしている。
2005/08/26 18:55:33
酒場の看板娘 ローズマリー
えぇっ、ヘンリエッタがバイト!?
ちょっと、待って、ええと、何で???
バイトじゃないならパンダだとてっきり……。
(83)2005/08/26 18:58:51
酒場の看板娘 ローズマリー
それでラッセルが黒判定???
ヘンリエッタが真だったのね……。
(84)2005/08/26 19:01:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、取り急ぎ議事録を流し読み中。
2005/08/26 19:03:08
学生 メイ
>>82
うん。マンジは白だと思う。
でも今、ちょー疑心暗鬼だよ。

困った…。

とりあえず。
【▼ラッセルで意見言い終わったらコミットしてね。】
(85)2005/08/26 19:03:42
学生 メイ
ねぇ、ローズ。
バイト送りの手数はまだ4回もあるの。

ローズはバイト送りになる事、了解してくれる?
(86)2005/08/26 19:04:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルがジャイアンだったの!?
うわー、ビックリ……。

【私はダニエルに対抗しないわ】
ここで先生騙りはさすがにないだろうし……疑ってごめんなさいね……。
(87)2005/08/26 19:06:22
村長の娘 シャーロット
ただいま病院から戻りましたわ。
夕食も済ませてまいりました。
今から日誌を読ませていただきますね。
(88)2005/08/26 19:08:03
見習い看護婦 ニーナ
コミット進行キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
2005/08/26 19:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ええっ!? キャロルもジャイアンCO〜!? うそー!?

………って、ダニエルのは幼馴染騙り!?
あぁぁぁ、ビックリした………。
(89)2005/08/26 19:11:20
見習い看護婦 ニーナ
三日月先生、それ演技臭バリバリでてますがな〜
2005/08/26 19:13:15
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、いい具合に煮詰まってますねぇ。

うひひ♪
2005/08/26 19:14:27
お嬢様 ヘンリエッタ
そーいえば、私にはコードネームないんですかぁ?
2005/08/26 19:15:10
酒場の看板娘 ローズマリー
【私はキャロルにもダニエルにも対抗しないわ】

これで、灰はヴィンセント、シャーロット、ソフィー(一応アルビノパンダのマンジローも入れた方がいいのかしら?)。
パンダになっちゃった私バイトでもヘンリエッタの分一手浮いたんだから余裕?
(90)2005/08/26 19:18:09
見習い看護婦 ニーナ
ないです。
2005/08/26 19:18:09
村長の娘 シャーロット
えっと・・・私が出かけた以降のまとめをすると、
ローズマリーが黒判定
ダニエルが幼馴染CO
キャロルがジャイ○ンCO
ということね。
まず、
【私は幼馴染ではございません】
【私はジャイ○ンでもございません】
と宣言させていただきますね。
(91)2005/08/26 19:18:52
吟遊詩人 コーネリアス
マリーのCNは三日月というのか…ふふ、似合ってるなw
2005/08/26 19:21:58
双子 リック
ニーナちゃん、ヘンリエッタ、お疲れちゃん!

今日も貸し浮き輪やは大繁盛で
僕すっごいお疲れモード。U・ω・*U
2005/08/26 19:22:12
双子 リック
でもって今日はこれから別のバイトなんだよー。

僕まじめに働きすぎっ!

深夜には帰ってくるからねー。
2005/08/26 19:23:06
村長の娘 シャーロット
現時点で残る灰は
私・ローズマリー・ソフィー・ヴィンセント・マンジロー様。
占いと襲撃からの情報をまとめると
ローズマリー・・・ラッセル黒出し
マンジロー様・・・ニーナ黒出し
ヘンリエッタ・・・真か他

ということになりますわね。
ちょっと考えをまとめてきますわ。
(92)2005/08/26 19:23:29
吟遊詩人 コーネリアス
リックお疲れ様!
浜茶屋も大盛況だったよ…朝から日暮れまで働き通しだorz
2005/08/26 19:23:49
吟遊詩人 コーネリアス
働き者だな、リック(苦笑)

体調に気をつけてがんばれよ!
2005/08/26 19:24:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86
ヘンリエッタが脅迫されてしまった以上、私がバイトになるのは仕方ないと思うわ。ラッセルと私がバイトになっても続いている事が判れば、みんなの考えも最終日に向けてすっきりすると思うし情報も増えるでしょう。
私バイトに異存はないわ。元々今日はバイト先にいってるだろうと思っていたしね(微笑)。
(93)2005/08/26 19:27:47
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ黒を出された2人を吊る余裕バリバリにあるのよね。

100%負けるわ。
2005/08/26 19:28:42
酒場の看板娘 ローズマリー
さーて、ものすごく逆境ですねぇ〜。
っていうか、やっぱりヘンリエッタ他生徒であってたんじゃないのかしら、桜先生〜(笑)!
本当にラッセルが他生徒で、あえて黒出ししてきたのなら脱帽だわ。

ま、後は人間心理に賭けるのみですね〜。
人狼神さま、人狼神さま、どうか私をお守り下さい…(祈)☆
(*1)2005/08/26 19:32:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、一通り流したので、今度はゆっくりと読み直し中。
2005/08/26 19:33:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルをハリセンで砂浜にめり込ませた。変なデマ流さないで〜!!!
2005/08/26 19:34:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、荷物に入っていたTバックに激しくショックを受けている。
2005/08/26 19:35:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、先生の陰謀だわー、IDカードと一緒に仕込まれたのよー(泣)!
2005/08/26 19:37:11
村長の娘 シャーロット
ちょっと考えてきましたわ。今日の結果とヘンリエッタ襲撃からの考察ですわ。

ラッセル真の場合・・・他であるヘンリエッタを襲撃し、ラスティであるローズマリーの検査結果の信用度を下げる目的。
とはいえ、その状態でローズマリーがバイト送りにされない可能性は低いのでどうもその線は考えにくい。

それに、話が逸れるけれど、私視点でニーナは言動からほぼ他校の生徒だと思っている。ローラーにしろ真っ先に吊られるような感じなのはやっぱり「先生が吊られない為に敢えてあのように振舞っていた」というようにしか見えないのよね。だから、ヘンリエッタがバイト送りされた時点で、私的にはラッセルが先生に見えるわ。
(94)2005/08/26 19:39:12
村長の娘 シャーロット
ラッセル偽の場合・・・2つのパターンが考えられますわね。
1)村人であるローズマリーへ黒出しし、自分と引き換えにローズマリーをバイト送りにし、灰の中のラスティを守る。
ただ、この場合、何故ヘンリエッタを襲撃したのかが疑問。ラッセルの昨日までの村総体における信用度を考えるとヘンリエッタを生かしたまま、パンダ判定に持ち込むのが普通な気がする。でも場を混乱させるにはいい手かもしれない。
2)先生であるローズマリーへ敢えて黒出しし、自分が偽としてバイト送り&偽の判定ゆえ、ローズマリーが生かされることを考えた。
なんで白出ししなかったのか不明だけれど、真をバイト送りにして片占いになって白出しするよりはいい案かもしれない?

こう考えてみたけれど、正直、先生側の作戦が読めないのが現状。私は2)の考え方のほうがやや自分で信じているところはあるかなぁ。
(95)2005/08/26 19:39:53
村長の娘 シャーロット
あ、メイ。▼ラッセル了解。
一応考察してみたけど・・・コミットしたほうがいいのかしら?
私、病院から帰ったらすぐに、昨日の議題の灰考察を書こうと思ってたんだけど、状況が一変しててかなり混乱しているわ・・・。
回答してからコミットしたほうがいいかしら?どうしましょう?
一応考えてきますわね。
(96)2005/08/26 19:40:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィー>>53に「コーネリアス…ほろり(涙)」
2005/08/26 19:49:07
見習い看護婦 ニーナ
>>*1
うん、どう頑張っても無理なので適当に楽しんでください。
2005/08/26 19:50:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ>>58を慰めた。
2005/08/26 19:50:53
異国人 マンジロー
>メイ
拙者を疑っているのか。恐ろしく疑心暗鬼になっているな。・・・ラッセルの事も影響しているのだろうな。不憫だ、気持ちは痛いほど察するよ。ラッセル真は本人が>>52で否定しているしな・・・。

一応大丈夫だろうが説明はしておく。

仮にニーナ真、拙者先生だとしよう。では「なぜ今日エッタ襲撃なのか」?
昨日までは完全に全員一致でニーナ偽と決め打っていた。メイはウェンディを半端に残してまで▼ニーナを提案したぐらいだ。それで拙者がラスティならば何故味方であるはずのエッタ脅迫してまでお主に>>74のような気づかせを与えなければならない?ローラーで手数消費させるべきだろう。
メイは>>74で「エッタ喰う余裕だってある。」と言ってるが、そんな危ない橋を渡る余裕を見せてる暇はないな。拙者が先生側なら灰中で白いと呼ばれている者、ダニエル・ソフィーあたりから脅迫していくよ。

ここまで勝利に迫っているんだ。きっちりとラスティを追い込もう。
(97)2005/08/26 19:52:58
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62>>81
私に黒出ししてきた以上、ラッセル真はありえないわ。
白出しでも……ヘンリエッタ脅迫の時点で信じる事は出来ないわね。
(98)2005/08/26 19:58:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、時間切れだわ。灰考察はまた後でもいいかしら?
一応コミットしていくわね。

【▼ラッセル&コミット完了よ】
(99)2005/08/26 20:01:13
村長の娘 シャーロット
一応灰考察遅くなりましたがかいておきますわね。昨日の議題なので、昨日の時点で灰だった人についての印象よ。
†灰考察†
マンジロー様:疑うべきところがあまり見当たらない。自分の意見をしっかり持ってる。やや柔軟性に欠けるところもあるかな?ニーナからの黒も却って白要素と私は思ってますわ。
ヴィンセント:意見に乏しすぎて、あまりに怪しく、却って先生じゃないと思わせる。でも、そういう事を盾にして最終日までいちゃいそうなタイプだからあまり侮れない。
(100)2005/08/26 20:03:13
村長の娘 シャーロット
ソフィー:自分なら○○するけど、どう?っていう質問が多い印象。ただ、昨日のラッセルとのやり取りを見ると、仲間だとはあまり思えないのよね。ライン切りってこともあるかもしれないけれど・・・。
ローズマリー:黒が出てしまったんだけど・・・。昨日までの印象だと、実はあまり意見が印象に残らない人。投票のまとめとか、みんなへのRP的な発言のほうが、意見や疑問より多い気がしたかな。
キャロル:狩人だった。昨日までの印象は、みんなに比べると中庸な感じ。意見もあまり印象に残ってないのが正直なところ。狩人COに賛成してたのがちょっと気にかかってたけど、狩人だったと聞いて納得。
ダニエル:幼馴染だった。昨日までの印象では、するどい意見が多い人と思ってた。私とは別の視点を持ってる感じ。気づかされる事が多いかな。
(101)2005/08/26 20:03:19
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
メイ、議題遅くなって本当にごめんなさい。
【コミットしましたわ】
(102)2005/08/26 20:04:00
踊り子 キャロル
う〜ん
実質明日は1/4の確率みたいね。
(103)2005/08/26 20:04:06
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに「私はマンジロー様を信じていますわ」
2005/08/26 20:05:41
異国人 マンジロー
>キャロル
>>103どういう意味だ?
(104)2005/08/26 20:09:55
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「拙者もだ、シャーロット」
2005/08/26 20:10:05
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに寄り添った。
2005/08/26 20:11:21
異国人 マンジロー
念のために言っておく。

【▼ラッセル、コミット完了だ】

>メイ
・・・ラッセルを送り出さなくて良いのか?
(105)2005/08/26 20:15:14
学生 メイは、その頃、浜辺にいた。
2005/08/26 20:15:39
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを遠くから心配そうに見つめた。
2005/08/26 20:19:33
学生 メイ
ラッセル。

もう私を抱きしめてくれないの…?
私は、ラッセルを信じてる。

ラッセルが先生だって信じてる。

どういう意味だか分かる…?

私は…ラッセルが先生でも愛してるんだよ。
ラッセルを想う気持ちに、生徒か先生かなんて関係ない。

私はラッセルを送り出す準備はできてるよ。
永遠のお別れじゃないよね。
また、近いうちに遭えるよね…

私はそう、信じてるから…
(106)2005/08/26 20:19:52
異国人 マンジロー
>ラッセル
メイが幼馴染COした時点で彼女がお主と敵対陣営なのは分かっていたはず。そして今日が来るのも承知の上での>>4:20だったのだろう?

残り時間はまだあるはずだ。
(107)2005/08/26 20:20:30
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの肩を後ろからそっと抱いた。「不憫だ・・・」
2005/08/26 20:21:40
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの胸に顔をうずめて泣いた「悲しすぎますわ・・・」
2005/08/26 20:22:56
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を取り消しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、森田童児の曲を流した。
2005/08/26 20:27:46
お嬢様 ヘンリエッタ
バイトに行くだけなのに…
2005/08/26 20:31:12
学生 メイは、公衆電話に10円を入れた。
2005/08/26 20:32:11
学生 メイは、学生 ラッセルと話しているらしい。
2005/08/26 20:32:35
学生 メイ
『あと3分話せるね。』

うん…

『何話す…?』

私ね…ペンギンの話…
じゃなくて、ラッセルの声が聞きたい。

ラッセルの声が聞けるなら、何でもいいよ。
(108)2005/08/26 20:34:09
踊り子 キャロル
>>104 マンジローへ
あたしもダニエルと同じ理由でマンジローは白だと思ってるの。
だから明日残ってる灰はシ・ヴ・ロ・ソの4人だから、1/4の確率ってコトよ。
(109)2005/08/26 20:36:51
見習い看護婦 ニーナ
つ【テレカ】
2005/08/26 20:36:58
学生 メイ
ラッセル、そんな悲しい声出さないで。

…心配いらないよ。
あたしがいるもん…っ!

あたしが全部守ってあげるよ。
守ってあげる…っ!

だから、今日は私をバイトに連れてって…。
そしたら…ずっと守ってあげれるから…
(110)2005/08/26 20:40:25
学生 メイは、(もうやめろって…?汗)
2005/08/26 20:40:42
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃はキャロルか確白か……。
灰は減らせません。GJは一回なら出てもいい。

……メイ襲撃で行ってみます。

人狼神さま、人狼神さま、どうか……メイをラッセルの元に届けてあげて下さい……(祈)☆
(*2)2005/08/26 20:41:26
新米記者 ソフィー
□やじうま□
(星降る砂浜。一人夜空を見上げるメイ)メイ「…私は…ラッセルが先生でも愛してるんだよ…」
(その姿を遠くから眺める寄りそう二人)シャーロット「…運命って酷いわ…」マンジロー「…そうで…ござるな…」
マンジロー「約束しよう。拙者はお主を悲しませないでござるよ」シャーロット「マンジロー様…」
(その影を見つめる集団)ヘンリエッタ「そこですぅ!ぐぐっとちゅーするですぅ!」ウェンディ「ヘンリエッタ、足踏んでますぅ。痛いですぅ。っていうかなんか話し方被ってますぅ!」ソフィー「二人とも静かにして。披露宴用のビデオに声が入っちゃうじゃ」キャロル「鯨が釣れたわぁ♪」ダニエル「ふぉぉぉ!!」
2005/08/26 20:42:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110
うわー、書き込んでる間にこんな発言が。
……これでキャロルがメイ護衛だったら鬼な気がするわ(苦笑)。
(*3)2005/08/26 20:43:08
異国人 マンジローは、学生 メイに「いや、、、構わないさ」
2005/08/26 20:44:48
学生 メイは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/08/26 20:45:42
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/08/26 20:46:06
学生 メイは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/26 20:46:41
学生 メイは、(しかし、高○教○ネタが…尽きそう…)
2005/08/26 20:47:31
踊り子 キャロル
最後だろうから言っておくわ。
愛しているわ、アーヴァイン
守護者としてあなたの意志を継いだつもりだったけどそれ程役には立たなかったようね。

もうすぐあなたの側に行けるわ。
(111)2005/08/26 20:48:31
踊り子 キャロル
この空気に便乗してみました(笑
2005/08/26 20:48:40
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/08/26 20:49:02
学生 メイは、(コミットしてないのは誰?)
2005/08/26 20:51:39
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに「がんばれ・・・・!」
2005/08/26 20:52:25
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに「ラッセルかしら・・・?」
2005/08/26 20:53:13
学生 メイは、学生 ラッセルに「コミットして」と言うところで電話が切れて落ち込んだ。
2005/08/26 20:56:29
踊り子 キャロルは、ヴィンセントもコミット宣言してないような…
2005/08/26 20:57:27
新米記者 ソフィー
>>111
キャロルってそういうキャラだったのね(笑)
2005/08/26 20:58:55
学生 メイは、煙草を吸いながら宿に戻ってきた。
2005/08/26 20:59:54
学生 メイ
ちと真面目な話。

私が明日ダニエルと相談しようと思ってた事なんだけどね。
明日はローズは温存しようと思うの。

今確定白は3人いる。明日は2人。明日ローズをバイトに行かせても、村が続けば次の日確定白1人で灰をバイトに行かせないといけなくなる。それなら、確定白が2人いる時の方が、安全じゃないかなって思ってるの。マンジは暫定白扱いでいくつもりだから、バイトに行かせる気は全然ないけどね。
(112)2005/08/26 21:02:52
学生 メイ
つまり、ローズは明日でなく明後日バイトにいかせる。その前に確定白が2人の時に、しっかりと灰考察をしたい。

だめかな。
(113)2005/08/26 21:04:10
村長の娘 シャーロット
いいと思いますわ。
そのほうが村にとっていい判断ができると思いますし。
(114)2005/08/26 21:07:43
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに、「愛する人を勝手に殺さないこと(笑)」
2005/08/26 21:08:47
新米記者 ソフィー
>>113メイ
了解。反対はしないわ。
(115)2005/08/26 21:10:51
踊り子 キャロルは、「あなたの側」=「あの世」ではないです^^;
2005/08/26 21:11:01
踊り子 キャロル
>>113
あたしもヘンリエッタ襲撃とラッセルのローズマリー黒出しは不可解だったからね。
じっくり考えて結論を出した方が良いと思うの。
賛成よ。
(116)2005/08/26 21:13:48
踊り子 キャロルは、アーヴァインが監視員のバイトをしているのを見かけたらしい。
2005/08/26 21:16:58
医師 ヴィンセント
俺はコミットしてるよ。
(117)2005/08/26 21:22:21
新米記者 ソフィー
□ぱぺっとまぺっと□
(ローズマリーは何かにひっかかって転んだ)ローズマリー「きゃぅっ!…いたた…なんです?この紐…」
(くいっ)ヴィンセント「ははは!私が念入りに診察してあげよう!」ローズマリー「きゃっ?!」
ヴィンセント「…」ローズマリー「ドキドキ…(くいっ)」
ヴィンセント「紫外線はお肌に悪い!私が塗り塗りしてあげようニヨニヨ」
…ばっ!(ローズマリーが振り返ると、そこには紐を持ったニーナがニヤニヤしていた)
2005/08/26 21:23:27
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしておくですぅ<無理
2005/08/26 21:38:30
医師 ヴィンセント
進んでないな・・・
(118)2005/08/26 22:04:15
学生 メイは、学生 ラッセルかなぁ。
2005/08/26 22:12:28
異国人 マンジロー
>>112, >>113
ふむ。なるほどな。それも良い判断だ。

恐らくコミットしてないのはラッセルだろう。何故コミットしないのかに関しては・・・邪推しないでおこうか。
(119)2005/08/26 22:25:01
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、言葉にしてる時点で邪推しちゃっていそうな気が…(爆)
2005/08/26 22:36:03
医師 ヴィンセントは、ゴロゴロと転がっている。ゴロゴロ。
2005/08/26 22:45:47
踊り子 キャロルは、明日は朝から夜まで伝書鳩確定
2005/08/26 22:52:53
踊り子 キャロル
まぁ、強制バイトだろうから特に関係はない”ハズ”ですがね
2005/08/26 22:53:47
医師 ヴィンセント
>>ダニエル
鳩の使い方分かった?
(120)2005/08/26 22:59:28
医師 ヴィンセント
はぁ、はぁ、鳩の使い方がわかんないよ・・・私の鳩が年寄りすぎるのか・・・。
(121)2005/08/26 23:14:05
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに、「明日はバイトに行ってるはずだよ。」と言った。
2005/08/26 23:15:34
見習い看護婦 ニーナ
恐喝順はキャロル→ダニエル→メイで鉄板ですね。
これを崩すとかなりまずいと思います。
2005/08/26 23:19:47
お嬢様 ヘンリエッタ
意表を突いてダニエルから、とかはどうでしょう?(爆)

キャロルが恐喝されない事が逆に怪しいとか・・・
2005/08/26 23:23:42
見習い看護婦 ニーナ
GJ出そうですよ。
2005/08/26 23:27:00
お嬢様 ヘンリエッタ
どちらかというとメイさん守ってそうですし…

なんかそんな感じ?
2005/08/26 23:30:51
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに、「そうね。実は独り言で自分にツッコみ済み(笑)」と答えた。
2005/08/26 23:36:41
村長の娘 シャーロット
はっ、独り言ほとんど使ってなかった…もったいないなぁ。
風邪ひどくてなんかみんなに迷惑かけて申し訳ないなぁ。気力振り絞ってやってるんだけどね。
今回初審問だけど…村人以外やってみたかったなぁ♪
ってかまた再戦したいね。
2005/08/26 23:42:38
村長の娘 シャーロット
審問の絵ってかわいいね。ちょっと気に入った。
プロローグのころに髪の毛シャーロットくらいだったけど、プロローグの間にメイくらいの長さに切ったんだ。だから風邪ひいたのかなぁ。
2005/08/26 23:44:41
村長の娘 シャーロット
早く進まないかなぁ。ラッセル早く来てー!
2005/08/26 23:45:55
村長の娘 シャーロットは、ラッセルなかなか戻りませんのね・・・。
2005/08/27 00:04:47
踊り子 キャロル
今更だけど伝書鳩の使い方。

人狼審問のトップページにアクセスし一番上の「携帯版」をクリック→
IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリック→
個人ページに飛ぶので あなたは現在、以下の村でプレイ中です の下にあるリンクをクリック→
するとプロローグの最初に飛ぶ

ちなみにあたしは「新」という所をブックマークしているわ。
(122)2005/08/27 00:07:03
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを見つめている。それだけで時間なんてあっという間♪
2005/08/27 00:08:35
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは両手に荷物を持ってぱたぱたと駆け込んできた]

遅くなってごめんなさい。バイト先に差し入れに行ってたの…。
はい、皆の分もあるわよ。つ【シュークリーム】
アイスティーもいれておくから、一緒にどうぞ。

それじゃ、日誌読んでくるわね。
(123)2005/08/27 00:09:56
村長の娘 シャーロット
プロローグの最初に毎回飛んでました・・・。
新をブックマークすれば楽ですね。
いいことを教えていただいたわ。
ありがとう、キャロル。
(124)2005/08/27 00:10:17
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/08/27 00:10:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットとマンジローはラブラブねぇ…と微笑んでいる(くすっ)。
2005/08/27 00:12:37
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、いえいえどういたしまして と照れた。
2005/08/27 00:13:37
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに「いえ、私が一方的にお慕いしているだけですわ・・・」
2005/08/27 00:14:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの>>106に涙。切ないわね……。
2005/08/27 00:14:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルの告白>>111にビックリ! ここバカップル村だったっけ?
2005/08/27 00:19:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
確定白が多くミスリードに繋がり難い内に深い考察をするのね。了解よ。
(125)2005/08/27 00:25:57
医師 ヴィンセント
>>122
ありがとうキャロル。助かったよ。
(126)2005/08/27 00:30:01
医師 ヴィンセント
今日はこれ以上まっても、ラッセルは来ないだろうな・・・私は寝るよ。お休みなさい。
(127)2005/08/27 00:31:34
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/08/27 00:33:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに「そんなことないわよ」と悪戯っぽく微笑んだ(くすっ)。
2005/08/27 00:35:29
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「まだ・・・お気持ちを伺ってないのですわ・・・」
2005/08/27 00:36:36
医師 ヴィンセント
あぁ・・・ピンクで入りずらいな・・・
2005/08/27 00:38:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルがコミットしていないのね……?

私は明日明後日はどれくらい合宿所にいられるか判らないの。
鳩を持ってないので出先で確認できないのよ……(溜息)。
なので、今夜の内に出来るだけ私の立場から見えることを考察して残しておくようにするわね。

[マリーは「今夜は月が綺麗ね…」と呟いて海辺に出ると、静かな岩場に腰掛けて耳を澄ませた]
(128)2005/08/27 00:44:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを、そっと慰めた。大丈夫よ、この騒ぎが終わったらきっと…。
2005/08/27 00:46:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに「女の子に告白させておいて……」と冷たい視線を投げた。
2005/08/27 00:50:21
修道女 ステラ
・・とお風呂に入って、落ち着いて
こんな時間になっていますし;
遅くなりました
・・・少しだけログを流し読みして来ましたが・・
ローズマリー様、一人残されて大変ですわ・・・昔の誰かを見ているようです・・・;

ラッセル様、真ですのに・・・おつらい立場です・・・;
頑張ってくださいねっ・・
2005/08/27 00:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ここでローズさん一点守護!(爆)
2005/08/27 01:00:29
修道女 ステラ
マンジロー様と、シャーロット様、運命的なカップルでひそかに応援しておりました。頑張ってくださいませ。
(マンジロー様、はっきりしてさしあげませんと女性は不安になるものですわ・笑)
カップルがここまで出来る村も
珍しいですわね(笑)
私が神父様であれば、エピローグは大忙しですわ・・(笑)
2005/08/27 01:00:40
修道女 ステラ
ラッセル様が偽でありましたら、ローズ様を襲うことありませんでしょう(笑)>ヘンリエッタ様
楽しそうな方々が先生側にいらっしゃった様子で、本当に先生をやってみたかったです・・(笑)
2005/08/27 01:02:41
修道女 ステラ
隠れやすいあの位置=隠れにくい(占われやすい)あの位置 に訂正いたします・・;<2005/08/26 13:54:21発言
2005/08/27 01:03:27
修道女 ステラ
と、きたばかりなのですが、そろそろ眠ります(苦笑)
明日も朝から教会に行かなくてはいけませんので・・・。
皆様も、お体にお気をつけて、ご無理をなさいませんように。
お先に、失礼いたします・・。
2005/08/27 01:07:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、生殺し状態ですわ……。

コミットとっくに済んで進んでると思っていたのに〜。
(*4)2005/08/27 01:24:44
見習い看護婦 ニーナ
まあ今回もコミットしてないのはダニエルでしょう。

コミットしてない人はあとで▲これです。
2005/08/27 01:33:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエル忙しいならダニエル襲撃でもいい気がしてきました…。

悩みます……Zzz。
(*5)2005/08/27 01:34:37
見習い看護婦 ニーナ
>>*5
やめた方がいいですよ。
決め打ちダニーは生かしておいてミスリードしてもらわないと。
2005/08/27 01:37:53
酒場の看板娘 ローズマリー
桜先生〜! K先生〜!
どーしましょーーーーーー?

個人的には頑張ってくれたラッセルの労をねぎらう意味でもメイ希望なんですけどー!

……これでキャロルがメイ守ってたら泣こう。
(*6)2005/08/27 01:39:40
見習い看護婦 ニーナ
>>*6
てかキャロル恐喝で鉄板。
涼しい顔で余裕カマしてミスリードを誘うのよ三日月先生♪
2005/08/27 01:46:50
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、私の視点からの考察を。
どうして私が脅迫やパンダにならなかったのか考えてみたわ。

確定白の場合:あの状態でこれはないと思うわ(苦笑)。私確白出すくらいならさくっと脅迫されてたでしょう。
脅迫の場合:私を脅迫=白確定にすると調査機構健在。バイトに行くのは真偽半々もしくは灰調査灰バイトになる可能性もあり。
パンダの場合:私バイトになるがラッセルもバイト確定。この二人が先にバイトなら2手分真厚生の調査続行&日が続いた時点で真厚生が確定。
真脅迫の場合:私は半白半黒のどちらでもほぼ確実にバイト。手数は一つ増えるが調査機構破壊で今日からは調査無しのバイトのみになる。
ラッセルがあえて黒出しにしたのは>>52と合わせての他校生徒アピールでバイト回避を狙ったのかしら…?

で、今の状況を見ると、ラスティは調査機構が生きていると困るみたいなので、調査済みのマンジロー先生はないんじゃないかと思うわ。
(129)2005/08/27 01:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、もう限界。
みんな、おやすみなさい……いい夢を。

[マリーはふらふらと自室へ戻ってばたんきゅ〜]
(130)2005/08/27 02:00:12
学生 ラッセル
>>52をまじめに検討しないでくれ・・・・・
2005/08/27 02:00:15
異国人 マンジロー
シャーロット・・・。
(131)2005/08/27 02:38:28
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを見つめた。
2005/08/27 02:46:41
村長の娘 シャーロット
マンジロー様・・・。
私は・・・
(132)2005/08/27 02:48:01
異国人 マンジロー
一緒に海辺に行こうか。

話がある。
(133)2005/08/27 02:48:46
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの手を取り海に向かって歩きだした。
2005/08/27 02:49:12
異国人 マンジロー
ん?私は・・・何だ?シャーロット。
(134)2005/08/27 02:50:09
村長の娘 シャーロット
い、いえ・・・なんでもありませんの・・・。

[勇気を出さなきゃ…]
(135)2005/08/27 02:52:59
異国人 マンジロー
ここは拙者が毎晩タバコを吸いながら思いにふける場所だ。波が岩に当たる音が心地良くてな、思考を進めてくれるんだ。

・・・寒くはないか?風邪はまだひどいのか?


[マンジローは持っていた薄手のブランケットをシャーロットにはおらせた]
(136)2005/08/27 02:56:56
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます…。
今日は調子がだいぶ良くなりましたわ。

…波の音が心地よいですわね…。
(137)2005/08/27 02:58:53
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの肩にそっと頭をのせた。
2005/08/27 02:59:01
異国人 マンジロー
ここで毎晩学校の事を考えてた。思えば拙者は今までいつも1人だった気がするが、ここは違う。色んな奴らがいて拙者のような者も一緒に楽しませてもらってる、そんな気がしてるよ。

だけど・・・なんだろう?1人に慣れてるはずの拙者がどこか不安な、何か足りないような気持ちになっているのに気づいたんだ・・・。
(138)2005/08/27 03:06:14
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/08/27 03:06:49
村長の娘 シャーロット
マンジロー様・・・
私・・・この学校生活が楽しくてしょうがないんですの。
でも・・・いつも私の視線は・・・知らず知らずのうちに貴方を追ってしまっているんですの。
・・・ご迷惑かもしれないけれど・・・。
(139)2005/08/27 03:10:26
異国人 マンジロー
ここでタバコを吸いながら海を見ててな・・・、拙者は気づいてしまった。

拙者は、、、シャーロット。

貴女とずっと一緒にいたい。
(140)2005/08/27 03:11:05
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの目を見て、抱きしめた。強く・・・。
2005/08/27 03:12:02
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/27 03:12:49
村長の娘 シャーロット
私も・・・ずっとお傍にいたいです!
でも、マンジロー様のような素敵な方に・・・私なんかで本当によろしいんでしょうか・・・?
(141)2005/08/27 03:14:17
異国人 マンジロー
・・・今は余計な事を考えず貴女とこうしていたい。
(142)2005/08/27 03:14:21
異国人 マンジロー
愛してる、シャーロット。この先何があっても。
(143)2005/08/27 03:15:49
異国人 マンジロー
それはこちらが思っていた事だ。

貴女のような素敵な女性が拙者のような者を好きになってくれるのか、ずっと不安だった。今も変わらず不安だよ。

・・・拙者のような者で良いのか?シャーロット。
(144)2005/08/27 03:17:43
村長の娘 シャーロット
うれしい・・・。
私もマンジロー様を…心の底から愛しております。
(145)2005/08/27 03:17:49
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットと2人のシルエットがほんの数秒重なり合った、ように見えた。
2005/08/27 03:19:24
村長の娘 シャーロット
何があろうと・・・たとえ離れ離れになっても・・・私の心は貴方のお傍におりますわ。
(146)2005/08/27 03:20:16
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの瞳をまっすぐ見て、微笑んだ。
2005/08/27 03:22:18
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをもう一度抱きしめた。
2005/08/27 03:22:56
異国人 マンジロー
離れ離れにはならないさ。

仮に貴女がバイト先に行ったとしてもすぐに後を追う。約束する。必ず貴女を探すよ。
(147)2005/08/27 03:24:22
異国人 マンジロー
さぁ・・・部屋まで送るよ。
貴女を夜風に長い間当てるわけにはいかない。

そして拙者には今日やっておかねばならない事があるんでな。
(148)2005/08/27 03:26:19
見習い看護婦 ニーナ
つ◎
2005/08/27 03:27:35
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの肩をそっと抱き、彼女の部屋まで送り届けた。
2005/08/27 03:28:07
村長の娘 シャーロット
そうですわね・・・少し、指先が冷えて参りましたわ・・・。
あ、あのマンジロー様・・・私の部屋で温かいお茶でもお入れしましょうか?
母からとてもおいしいダージリンの紅茶が送ってまいりましたの。
あの・・・よろしければなんですけど・・・。
(149)2005/08/27 03:29:18
異国人 マンジロー
おやすみ、シャーロット。

拙者の心もいつも貴女の中にいる。
(2005/08/27 03:30:24、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
それは嬉しいな。では頂くとしよう。

夜中に貴女の部屋に入るなんて、恐れ多い気持ちがするんだが。
(150)2005/08/27 03:32:00
村長の娘 シャーロット
今日は・・・お傍にいさせてください・・・。
さ、どうぞお飲みになって。
[シャーロットは温かい紅茶を出した]

お疲れでしたら私のベッドを使っていただいてもいいですわ。私はソファで十分ですから。
(151)2005/08/27 03:35:36
異国人 マンジロー
ほぉ。ダージリンか。・・・とても良い匂いだ。

・・・そうだな。拙者も本当は今日は一緒に過ごしたい。朝まで一緒にいよう。だが、ベッドは使えないよ、シャーロット。貴女に使ってもらわないとこちらが困る。拙者こそソファで十分だ。
(152)2005/08/27 03:40:17
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットとお茶を飲みながら楽しい一時を過ごしている。
2005/08/27 03:41:27
異国人 マンジローは、木こり ダニエルなら大喜びでベッドを占拠したんだろうな、と変な想像を・・・
2005/08/27 03:46:03
異国人 マンジローは、「は!?いかん、奴に汚染されている。」
2005/08/27 03:46:44
村長の娘 シャーロット
いえ。本当に、私、ソファで十分ですわ。
マンジロー様にくつろいでいただきたいんですの。

だから・・・私ソファで休みますわ。
あ、でも、寝惚けてベッドに入ってしまうかもしれませんけれど・・・。
(153)2005/08/27 03:47:03
村長の娘 シャーロットは、顔を真っ赤にしてうつむいた・・・。
2005/08/27 03:47:16
異国人 マンジローは、「え・・・?!」(負けずに真っ赤になった)
2005/08/27 03:48:17
村長の娘 シャーロット
本当は離れたくないですわ・・・。
(154)2005/08/27 03:49:51
異国人 マンジロー
で、、、では、こうしよう。

ソファをベッドにくっつけて、拙者はソファ側、貴女はベッド側だ。


[どんな折衷案だよ、と自分で突っ込みながらも動揺を隠し切れないでいる]
(155)2005/08/27 03:53:26
異国人 マンジロー
拙者も離れたくない。
・・・今日は手が届く距離で寝よう。

そして、たとえ離れたとしても拙者の心は貴女の中にいる。
(156)2005/08/27 03:55:13
村長の娘 シャーロット
なんだか気を使わせてしまってすみません・・・。
あ、あの、手を握ったまま・・・休んでもいいですか?
(157)2005/08/27 03:57:50
異国人 マンジロー
[マンジローはシャーロットの手を取った]

もちろんだよ、シャーロット。おやすみ。良い夢を。


・・・愛しているよ。どうしようもないぐらいにね。
(158)2005/08/27 04:00:59
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットと手をつなぎ横になりながら彼女が寝入るのを見守った。
2005/08/27 04:02:32
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい・・・マンジロー様。
私・・・どうしようもないくらい幸せですわ。
(159)2005/08/27 04:03:08
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの頬に軽く口づけをして「愛してますわ」とつぶやいた。
2005/08/27 04:03:44
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの手のぬくもりを感じながらベッドで目を閉じた。
2005/08/27 04:04:38
異国人 マンジローは、真っ赤になってしばらく固まってしまった。
2005/08/27 04:05:12
異国人 マンジロー
(シャーロット、貴女が白確で拙者が灰であればどれほど良かったか・・・。)


さて、

>キャロル
すまないがお主の今日の投票先はお主の「守護先」と合わせておいてもらえないだろうか?恐らく真だとは思っているのだが、まだかすかにお主を信頼しきってないのだ。すまない。気を悪くしないで欲しい。
(160)2005/08/27 04:16:29
異国人 マンジロー
>メイ、ダニエル、キャロル
まぁ明日の議題に上がるだろうが、、、念のため。
現状の灰(医・記・酒・村)に対するグレスケ作成をお願いしたい。キャロルは今日の更新までという期限付きだができればやり遂げて欲しい。特に次の2点を考慮して欲しい。

★ラスティを探すという視点で黒い順番にグレスケを作成してみる
★できたグレスケで最白に位置する人物に対し「自分が白認定1人出すならこの人物で良いか?」を再確認。納得できたらそのグレスケを持って完成として欲しい。

メイとダニエルはグレスケにブラフを入れても構わないだろう。が、拙者は思った通りのグレスケを作成するつもりだ。
(161)2005/08/27 04:18:28
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー様遅くまでご苦労様ですわ・・・・Zzz・・
2005/08/27 04:23:27
学生 メイは、浜辺で朝陽を眺めていた。
2005/08/27 07:19:51
学生 メイ
おはよう。
ラッセルはまだ来てないみたいだね。

マンジ、了解したよ。
今日と明日は時間あるから、議事録しっかり読み直してくる。
(162)2005/08/27 07:22:14
学生 メイは、煙草を吸いながら、浜辺で議事録を読み始めた。
2005/08/27 07:22:29
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロー、シャーロット…よかったな…。


[コーネリアスは少し悲しげな瞳で朝の穏やかな海をみつめている…]
2005/08/27 08:39:33
踊り子 キャロル
>マンジロー
守護と投票を合わせるのは良いんだけど、ラッセルの投票先とどう区別するの?
(163)2005/08/27 08:46:36
踊り子 キャロル
鳩からなので少しずつ書くわね。

医師:ラッセルが先生か他校かで判断か分かれるわね。
今日のどこかの発言でラッセルがあとは頼む的な発言をしていたけど、ラッセルが先生だったらこの段階で仲間に対しては言わないだろうし。
他校なら適当に混乱させるための発言だったと捉えられるし。
どっちにしろ黒とは確定出来ない程度かしらね
(164)2005/08/27 09:01:10
踊り子 キャロル
記者:あたしは然程疑ってないわ。発言・行動共に村人的なのが多かったし。それだけにステルスなら一流よね。
(165)2005/08/27 09:02:58
お嬢様 ヘンリエッタ
朝起きてみると…


なんでこんなにラブラブなんですかぁ!?
あまりのラブラブさに当てられてしまったですぅ。
リックでも触ってくるですぅ。
2005/08/27 09:13:01
踊り子 キャロル
酒場:ソフィーよりは怪しいかな程度にしか思ってなかったんだけど、ラッセルの黒出しが引っ掛かるわね。
先生がラスティに黒出しはしないというセオリーを逆手に取っている気がして…
(166)2005/08/27 09:15:40
踊り子 キャロル
村娘:単なる村人の印象ね。
あたしも忙しさにかまけていて発言がおろそかになる事があるから。
発言内容的には判断出来ないわね
(167)2005/08/27 09:20:59
踊り子 キャロル
あえて順位をつけるなら
黒:酒場→医師=村娘→記者:白
かしら
(168)2005/08/27 09:26:32
双子 リック
うーん ただいま!
昨日、すっごい頑張ったから
今日は貸し浮き輪屋さんお休みしていいって!

えへへ。U・ω・*U
2005/08/27 09:47:56
双子 リック
>ヘンリエッタ

勝手に僕をおさわり対象にしないよーに。
2005/08/27 09:48:43
吟遊詩人 コーネリアス
エッタ、リック、おはよう。

すごいなリック…私は今日も日没までめいっぱいバイトだよ…orz
2005/08/27 10:03:33
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(昨夜は…あの岩場へ足を運ぶ時間が取れなかった…マリーは来ていたのだろうか…
2005/08/27 10:08:14
踊り子 キャロル
ラッセルが来る時間予想〜

今日の昼過ぎ…二時くらいに50ガバス!
2005/08/27 10:11:47
双子 リック
えーーー!!!

コー兄、今日もバイトなのー?
なんかいっつもすれ違ーーーい。

僕、寂しいんだけど・・・。
2005/08/27 10:21:51
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは>>4:174にたった今気がついた!]

こ…これは……


…綺麗に撮れている…ソフィーの腕も素晴らしいが、やはり被写体が良いのだろうな(笑)
ありがとうソフィー。大切にするよ。
2005/08/27 10:22:30
吟遊詩人 コーネリアス
浜茶屋は大盛況の上、慢性的な人手不足のようでな(苦笑)

だが今日は天気があまりよくないせいか、客の入りが芳しくない…今しばらくは一緒にいられるよ。
2005/08/27 10:24:49
双子 リック
しばらくは一緒にいられるんだね。
んじゃ、お茶にしよー!

コー兄・・・ 僕は甘いものが食べたいな。U・ω・*U
2005/08/27 10:31:10
新米記者 ソフィー
>>165
お褒めに預かり光栄ですわ♪

まぁ、村人だから当然なんだけど…
2005/08/27 10:33:34
吟遊詩人 コーネリアス
甘いものか…よしよし、ちょっと待ってるんだぞ。


…待たせたな。昨日の夜に作っておいたタルト・タタンを持って来たよ。そろそろ林檎が旬だからな。
お茶はすっきりとしたダージリン・エキストラだ。ストレートでもミルクティーでも美味しいと思う。
2005/08/27 10:42:39
吟遊詩人 コーネリアス
リックは甘党だったな…タルトは砂糖を控えめにしてあるから、紅茶には少し練乳を落としても美味しいぞ。

それにしても、皆にお菓子を振る舞う間もなくバイト送りになったのが悔やまれるな(苦笑)
2005/08/27 10:44:47
見習い看護婦 ニーナ
おっはよー
2005/08/27 10:45:44
吟遊詩人 コーネリアス
やあ、おはようニーナ。

今、リックのリクエストでお茶を用意したところだよ…一緒にどうだ?
2005/08/27 10:50:03
見習い看護婦 ニーナ
それじゃご馳走になっちゃいまーす♪
えへへ♪
2005/08/27 10:50:53
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさんてすごくきれいな銀髪ですよねー。
シャンプーなに使ってるんですか?
2005/08/27 10:51:33
双子 リック
タルト・・・
練乳を落としたダージリン・・・

い、いただきまーす♪

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
キャー qU≧ω≦*U U*≧ω≦Up サイコー
2005/08/27 10:55:03
双子 リック
ニーナちゃん、おはよー。
ナイスタイミングだね!

ちょーどお茶の時間だよ!
2005/08/27 10:55:36
吟遊詩人 コーネリアス
シャンプー…何だったかな……(真剣に思い出そうとしている)

…すまん、思い出せないorz
何か青っぽいボトルだったような気がするが…無頓着なのでな(苦笑)
2005/08/27 10:56:29
お嬢様 ヘンリエッタ
にょろっと登場ですぅ。

ああ、でも今からバイトに行かないと…。

うう、リック名残惜しいですわ〜
2005/08/27 10:57:42
見習い看護婦 ニーナ
あらヘンリエッタさん。

私がかわりにリックにあんなことやこんなことをしておきますよ♪
2005/08/27 10:58:47
双子 リック
ヘンリエッタ>

バイト送りになったからにはバイトしなくちゃね♪
僕、今日は夜から別のバイトだけど
明日はオフだから一緒に遊べるよ。

夏らしく肝だめしでもする?
2005/08/27 10:59:38
双子 リック
ニーナちゃん・・・

そ、それ、ま、間違ってない?
2005/08/27 11:00:14
吟遊詩人 コーネリアス
おや…甘党なのはミューの方だったか?
(すまん…実はリックのインサイトがマジでわかってない…orz)

甘いのが弱いなら、お茶はストレートがお奨めだよ。
2005/08/27 11:00:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナさん

あとで詳細なレポートにまとめて提出をお願いしますですぅ。

それではごきげんよう(さわりさわり)
2005/08/27 11:00:33
吟遊詩人 コーネリアス
エッタ、バイト仲間だな…orz

今日も暑いからがんばれよ〜。無理しないようにな。
2005/08/27 11:01:51
お嬢様 ヘンリエッタ
肝試し!
いいですねぇ。

怖がる振りをして触り放題!

楽しみにしてますわ〜わ〜わ〜(ドップラー効果)
2005/08/27 11:02:03
双子 リック
コー兄 僕もミューも嗜好は同じだよ!
どっちも甘党なの。

だからタルトも紅茶も最高においしーよ!
アリガトー♪
2005/08/27 11:02:48
吟遊詩人 コーネリアス
>リック
そうか…ならよかったよ。

今回は学校にいる間は忙しすぎて、いろいろネタを仕入れてきたのに使えずじまいだったからな…バイトの合間にでも差し入れしよう。
2005/08/27 11:08:30
見習い看護婦 ニーナ
私タルト大好きです♪
紅茶に練乳って入れたことないんですけど、おいしそうですね。

>リック
いっしょに大人の階段を上ってみましょう?
2005/08/27 11:17:27
吟遊詩人 コーネリアス
タルトは林檎が一番好みだ。林檎自体の持つ甘みが生かされるお菓子だと思うよ。
紅茶に練乳は意外なほど美味しいぞ。コクのあるロイヤルミルクティといった風情だ。


確かニーナは杏仁豆腐が好物だったな…後で作ってこよう。
2005/08/27 11:27:24
見習い看護婦 ニーナ
わぁ、杏仁豆腐大好き♪
コーネリアスさんありがとう♪

(だきつきっ
2005/08/27 11:34:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは眠そうに目をこすりながらロビーに現れた]

みんな、おはよう……。
日誌読んでくるわね。
(169)2005/08/27 11:49:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットとマンジローの急接近にドッキドキv
2005/08/27 11:54:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットによかったわね〜と微笑んだ。マンジローとお幸せにね。
2005/08/27 11:55:44
酒場の看板娘 ローズマリー
日誌ざっと流し読みしてきたわ。
今は余り時間がないの。夕方か夜には時間が取れると思うので、灰考察等はその時にさせてもらうわね。

[マリーは厨房で大量のサンドイッチを作り、半分をテーブルに、半分をバスケットに詰めてバイト先に差し入れると、大急ぎで出かけていった]
(170)2005/08/27 12:01:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、コーネリアスに会えるのは、もう少し先になりそうね…(寂)。
2005/08/27 12:02:46
修道女 ステラ
こんにちは。
私もニーナ様に杏仁豆腐作ってまいりましたのですが
重なっていまして少し驚いていますわ(笑)
コーネリアス様ほど美味しくはできませんですけれども・・よろしければ、
美術室の冷蔵庫?にいれてありますので、後で召し上がってくださいませね。
では・・これからお仕事(バイト)にいってまいります・・・
夕方には戻ってくる予定なのですが、何かと遅くなるかと思いますのでまた夜に。
2005/08/27 12:15:02
学生 ラッセル
>メイ>>67
「ニーナは先生」はありえると思うよ。誤解を招かないように付け加えれば、実際そうだった。
今日なぜヘンリエッタが恐喝されたのかも含めて考えてみた。
ニーナは希望をださなかった時とか、マンジローに黒判定して疑われた時にもう信用勝負を諦めてしまったんだろうね。そこで先生達は他校の生徒を頼りにすることに決めた。どうせローラーするのなら厚生委員の内訳を乱した方がいいと考え、他校の生徒っぽく振舞ったのだろう。

俺には今日ヘンリエッタを恐喝した理由は、先生達が真と思っている俺の信用を落とすためとは思えない。なぜなら、先生が俺に黒判定をだされたら大体バイトさせられるの位は目に見えただろう。

だから、先生達は俺を他校の生徒だと思った、というよりそう決断したんだと思う。一体どこでそう思われたかは俺には心外でならない。ただ、先生達にそういう意図があったとしたら、実に助かったと言わざるを得ないね。
(171)2005/08/27 12:31:15
学生 ラッセル
>マンジロー>>107
信じてくれるものと敵対する理由はなかったはずさ。


メイ、
今日のバイト行きは君が決定してくれたのなら本望だ。
俺は厚生委員としての役目を果たしたんだ、悔いはないよ。
(172)2005/08/27 12:32:07
双子 リック
ニーナちゃん・・・

お、大人の階段???

ど、ドキドキ・・・
2005/08/27 12:33:03
双子 リック
ステラさんの作った杏仁は僕がつまみ食いしとく!
もぐもぐもぐもぐ。

ん、おいち。
2005/08/27 12:34:11
学生 ラッセル
[ラッセルは胸ポケットから煙草の箱とライターを取り出し、箱の中の一本に火をつけた。]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。
(173)2005/08/27 12:34:54
見習い看護婦 ニーナ
わぁ、ステラさんも作ってくれたなんて素敵!
私うれしくって踊りだしてしまいそう♪
2005/08/27 12:36:02
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとリック。
あんた何で全部たべちゃうのよ。


そんなにお仕置きされたいの?
2005/08/27 12:36:52
見習い看護婦 ニーナ
しかしここの生徒たちは不良が多いですね。
そんなに吸っちゃいけませんよ。

つ【携帯灰皿】
2005/08/27 12:38:14
双子 リック
だっておいしかったんだもん。

お、お仕置き・・・は、やだなぁ。
2005/08/27 12:46:28
吟遊詩人 コーネリアス
すまん…浜茶屋の親父に見つかって連れ戻されていたorz

おや、ステラも杏仁豆腐を作ってくれたのか…なら私は違うものにした方がいいかな?
…というか、リックが全部食ってしまったのか?(笑)
2005/08/27 12:47:00
吟遊詩人 コーネリアス
マリーが差し入れしてくれたサンドイッチがあるな…いただこう。

お茶はアイスグレープフルーツティーを淹れようか。爽やかな香りとほのかな苦みが美味いんだ。



oO(マリー…次に会える時には…)
2005/08/27 12:52:35
双子 リック
ちこッとつまみ食いしようと思ったのに
どこでやめればいいのか判断が付かなくて
全部食べてしまいましたー!

コー兄のおやつの時間にはまた戻ってくるね。
僕とミュー、鼻は利くほうだから!(笑
2005/08/27 12:52:57
双子 リック
マリー姉のサンドウィッチと
コー兄のグレープフルーツティーを持って遊びに行ってきます!

最近、バイトバイトで夏を満喫してなかったからさー。
えへ。
2005/08/27 12:54:59
吟遊詩人 コーネリアス
外は暑いから気をつけてな、リック。
思い切り夏を満喫しておいで(笑)


…私はそろそろ戻らねば…親父に見つかるとうるさいんだorz
2005/08/27 12:58:01
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/27 12:59:39
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、遠い岩場にひとしきり目をやった後、小さく頭を振り浜茶屋へ戻っていった。]
2005/08/27 12:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
23
17
0
0
16
0
0
17
17
10
18
0
0
31