人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(790)凍てついた村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
学生 ラッセルは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の15名。
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばあんまり独り言使わなかったな。
勿体無い
2005/08/23 17:01:36
お嬢様 ヘンリエッタ
また何かネタやるべきなのかしら?

でもこっちの独り言を使うと豪勢な4コマができそうですぅ(爆)
2005/08/23 17:02:10
学生 ラッセル
【リックは生徒だった。】

ちゃんと生徒手帳もってたよ。
(0)2005/08/23 17:03:53
酒場の看板娘 ローズマリー
……あら? 合宿所の管理人のアーヴァインさんがいないわ。

(テーブルの隅にあったメモを取り上げて)
これ、何かしら?
[前払い分は働いた。まだ働いて欲しいならさっさと残りを払え!]

…………………ふぅ(溜息)。
(1)2005/08/23 17:04:31
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインさんが連れてかれた!?

けー だー もー のー !!!

儀式終わり。それでは結果発表ですぅ。

さあリック服を脱いでそこに横(以下検閲)
げふんげふん!冗談ですわ。


リックそこでちょっとジャンプしてみてくださいですぅ。

『チャリンチャリン』

ふむ、235円ですか。
教師の所持金ではありませんね。

【リックは先生じゃなかったですぅ】
(2)2005/08/23 17:08:25
木こり ダニエル
ゲルトーーーーーッ!!
・・・じゃなくて、アーヴァインーーーーーッ!!

お前のような若者がな・・・。冥福を祈るよ。
(3)2005/08/23 17:10:40
木こり ダニエルは、アーヴァインの亡骸にパンツをかぶせた・・・。
2005/08/23 17:10:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに死んでないから。っていうかなぜパンツ!?とハリセンツッコミ
2005/08/23 17:14:09
学生 ラッセル
。oO(アーヴァイン以外の自警団員って見たことないぞ。)
(4)2005/08/23 17:17:23
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(【自称】自警団長なんじゃないかしら?)
2005/08/23 17:22:08
酒場の看板娘 ローズマリー
桜先生〜!
リックの結果発表は〜?
(*0)2005/08/23 17:23:56
学生 ラッセルは、「でる」という噂のボート小屋へ向かった。
2005/08/23 17:25:31
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックをサワサワしている。念入りな持ち物検査だ。
2005/08/23 17:26:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちびちびとホットレモネードを舐めながら、日誌をめくっている。
2005/08/23 17:28:07
木こり ダニエルは、双子 リックのパンツを調べている。・・・「うん、白のふんどしだ!!」
2005/08/23 17:29:24
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックのパンツを一緒に覗き込んだ。「あ、ほんとだ」
2005/08/23 17:31:18
学生 メイは、浜辺で煙草を吸っている。
2005/08/23 17:35:37
見習い看護婦 ニーナ
私の番ですね。
【リックは先生じゃなかったですぅ】
(5)2005/08/23 17:38:28
見習い看護婦 ニーナは、パピコ(コーヒー味)をちゅーちゅー吸っている。
2005/08/23 17:38:46
学生 メイ
ただいま。昼間はごめんね。今から暫くはここに居れるよ。

リックは確定白か。副会長としてよろしく頼むよ。
ちと議題考えてくるね。

【仮決定は24時、本決定はリックに任せます。】
(6)2005/08/23 17:41:35
学生 メイ
【今日の議題】

■1.●検査対象
■2.▼バイト対象(灰1人/能1人)
■3.厚生委員真贋
■4.斡旋者真贋
■5.今日からローラー【賛成】or【反対】
(7)2005/08/23 17:45:56
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/23 17:46:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナにいいもの持ってるのね。片割れくれないかしら(微笑)?
2005/08/23 17:47:21
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにもう一本のパピコを手渡した。
2005/08/23 17:48:31
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「あ〜ん♪」と言った。
2005/08/23 17:49:07
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに咥えていたパピコをはいどうぞ♪
2005/08/23 17:50:47
酒場の看板娘 ローズマリー
リックは確定生徒ね、おめでとう。

>>6
【仮本決定時間了解です】

それじゃ、議題に答えてくるわね……くしゅん!

[マリーはクーラーの当たらない位置に移動して日誌を読みふけっている]
(8)2005/08/23 17:51:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに「ありがとう」と微笑んでパピコを吸った。ちゅーちゅーv
2005/08/23 17:52:39
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「ありがとー。もうニーナ信じちゃうよ?いい・・・?」
2005/08/23 17:53:07
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに微笑んだ。
2005/08/23 17:53:54
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがは桜先生。
パピコで生徒会長買収とはやりますね、ふふふv
(*1)2005/08/23 17:54:37
木こり ダニエル
リックが確定白で、パンツも白ね。OKOK!!

んじゃ、ちゃっちゃと議題回答しちまうか・・・。
ちょっと待ってて。

自称能力者5人>
昨日の俺の質問>>279に答えてない人は答えてちょ。お願いね。

ヘンリエッタ>
昨日の>>303での、●キャロルの理由は「感」以外はないのだろうか?

・・・・・フォーーーーーッ!!
(9)2005/08/23 17:56:41
木こり ダニエルは、パピコを狙っている。「ちゅーちゅーしたい・・・。」(ぼそっ)
2005/08/23 17:57:40
酒場の看板娘 ローズマリー
………直前参加の村も、この村も、どうして占いはパンツの色なのかしら……… orz
2005/08/23 17:58:39
学生 メイは、木こり ダニエルにパピコの空を渡した。「あげるよ♪」
2005/08/23 17:59:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、あらあげちゃったの?なら半分返すわね、とパピコを渡した。
2005/08/23 17:59:31
学生 メイ
【メイの個人的メモ】

厚生委員:ラッセル/ニーナ/エッタ
斡旋者:ウェン/コーネ
生徒:リック
謎人物:ロッテ/ダニエル/ヴィンセント/ステラ/ローズ/ソフィー/キャロル/マンジ
好きな人:ラッセル(照)
(10)2005/08/23 18:05:16
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイが「時間を進める」を取り消しました
木こり ダニエルは、空のパピコを鼻の穴に入れようとしている。「入るかな・・・。」
2005/08/23 18:09:03
見習い看護婦 ニーナ
■1.2.ちょっと時間かけて考えます。
■3.ヘンリエッタさんの正体は先生で、ラッセルさんが他校生徒か先生。ヘンリエッタさんが他校生徒の場合は、あの時点で占霊は真真先先。他校生徒は既にわかっていてローラーの可能性が高い5COにするためにCOするとは考えづらいです。他の方が指摘しているように占い師の内訳が真先先の線で、信頼を得られる可能性が高い3CO目をわざわざ3CO目を出して取りに行ったという線もかなり有り得るんじゃないかと私も考えます。ただラッセルさんが自分が先生だったらと発言していたのを思い出して、先生に見られたい他校生徒じゃないかという線も棄てがたいです。その場合持ち物検査の判定ミスを防ぐためあえて3人目を出したという線も考えられると思います。
■4.斡旋者真贋
ウェンディさんのCOが唐突だったので、ウェンディさんが他校生徒か先生かちょっとわかりませんが偽じゃないかと思います。でもウェンディさんが事前に相談してるとしたらローラーになる5COを避けるため厚生委員にでるんじゃないかと思うのでやや他校生徒かなとも思えます。
■5.今日からローラー【賛成】
(11)2005/08/23 18:09:14
見習い看護婦 ニーナ
む、ちょっと日本語おかしいですね。
国語赤点かも。・゚・(>_<*)・゚・。
(12)2005/08/23 18:11:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9 だにー

そういえば真偽がどーとか言ってたですぅ。
じゃあ、今の印象

斡旋員 ウェンディ>コーネリアス (真>先)
なんとなく押しの強さっぷりが実は真のつよみとか?
コーネリアスさんは影が薄いです(マテ

厚生委員 ラッセル:先 ニーナ:他
ラッセらーの方が一生懸命厚生委員のフリをしているように見えるですぅ。ニーナさんはなんか私のコピペしたんじゃないかってくらいいい加減っぽいので実は他校の生徒なんじゃぁ・・・。

>●キャロルさんの理由
ズバリ 勘です!…考えてる余裕が無かったんですぅ。目に付いたのがキャロルさんだったんですぅ。
(13)2005/08/23 18:13:07
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーから受け取ったパピコの残り半分をダニエルにあげた。
2005/08/23 18:14:06
見習い看護婦 ニーナ
>>13
>私のコピペしたんじゃないかってくらい

えーと、具体的にどの辺の発言ですか?
(14)2005/08/23 18:15:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14

んー、まあ偶然なのかもしれないけど。

【リックは先生じゃなかったですぅ】

って、まったく一緒なんですぅ。
(15)2005/08/23 18:24:24
見習い看護婦 ニーナ
>>15
あら、ホントだ(笑
(16)2005/08/23 18:26:26
木こり ダニエル
ん〜・・・、やっぱ議題回答は能力者の議題回答見てからにするわ。
俺更新直前に能力者真偽予想してるし、今答えても意味ないし。

ってことで、ちょっと散歩してくる。

んでもって、よく考えたら、俺の昨日の質問いらないよな。議題とかぶってるし・・・。

ラッセルとヘンリエッタかな、答えてくれた人はありがとね。んじゃまた。
(17)2005/08/23 18:44:16
木こり ダニエルは、転がりながらどこかに消えていった。ごろごろごろごろ・・・
2005/08/23 18:44:52
医師 ヴィンセント
ふうう。意識が朦朧としているなぁ。昨日の酒がいっこうに抜けないよ・・・具合わるい。。。。
(18)2005/08/23 18:53:22
医師 ヴィンセント
意識がハッキリしてなくてな・・・。ザックリと議事録は流し読みしたので大丈夫だろ・・・。
■1.●マンジロー 昨日の生徒会長立候補が気になるな。非常に良い位置に収まった感じがするよ。いま調査しなければいけないと思うのだが・・・
■2.▼バイト斡旋者からのローラー希望。灰からは議事録読めてないので少し待ってください。
■3.保留
■4.保留
■5.【賛成】ローラー。ローラー。
(19)2005/08/23 19:07:08
医師 ヴィンセント
うううう。気持ち悪いぃ。
(20)2005/08/23 19:07:32
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは日誌とレモネードのカップをテーブルに置いて軽く伸びをした]

ぅ〜、長い時間日誌を見てると身体が強張るわ……。
それじゃ、議題に答えていくわね。
(21)2005/08/23 19:11:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに冷たい水を差し出した。大丈夫? ニーナに診てもらったら?
2005/08/23 19:11:31
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.■2.もっと発言を見てからにしたいので保留させてもらうわね。
■3.COタイミングを参考に出来ないと推理材料が減るので難しいわね…。
全体的なイメージではラッセル≧ニーナ≧ヘンリエッタかしら。
正直言って全員怪しく見えてるわ、ごめんなさいね。
真偽については、先に出てる二人についてはどっちもどっち。最後に出てきたヘンリエッタは真なら当然出てくるだろうし、偽でも幼馴染2潜伏中なので幼馴染騙りを警戒して出てきそう。
ここで先にCOしていた斡旋が真他なら、真先先にしたのは恐喝しやすくする為の駄目押しかしら? もしくは真他先と見せかけて斡旋からローラーさせる為? でも5COの時点でローラーの可能性は元々高いわよね……最後の一人が潜伏に自信があるか、騙らないといけなかった(疑われていた)からかしら。
先にCOしていた斡旋が真先なら、真他先なのでお見合いの可能性も十分ありえると思うわ。誰が何なのかは全てありえるかしらね。
なので怪しまれていたっぽい人が騙りに来た可能性を考えて暫定的に上記の順にしたわ。
(22)2005/08/23 19:13:15
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.ウェンディの先行COは真か他に見えるわ。先の可能性もゼロではないと思う。がんがん前に出て決め打ち説得なのはローラー歓迎であろう他にしてはちょっと疑問。でもそう見せる為かもという深読みも出来る。
コーネリアスのCOは真でも他でも先でもありえると思う。真ならあの状況で即COするのは自然だと思うし、偽なら非CO宣言が半分くらいの時点で出てくるのは先への他アピールと他への先アピールが半々に見えるわ。落ち着いた受け答えからすると真っぽいんだけど……そう見せようとしてるのかも、と悩んでいるわ。
なので、全体的にはコーネリアス≧ウェンディかしら。
oO(無意識の個人的感情が含まれてない事を祈るわ……)

■5.【賛成】するわ。同じ手数なら今日灰を強制バイトするよりもローラー後にする方が先生の隠れ蓑が減って探しやすくなると思うの。斡旋からのローラーであれば2日間は厚生の検査も機能するしね。
(23)2005/08/23 19:15:41
双子 リックは、泣きそうな顔で合宿所に戻ってきた。
2005/08/23 19:17:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、一通り答え終えると、カップを持って厨房へ消えた。
2005/08/23 19:18:24
双子 リック
てゆか、【持ち物検査】じゃなかったの!?
服まで脱がされておさわりされるなんて思ってもみなかったよー!
(24)2005/08/23 19:19:21
双子 リック
とりあえず、僕は生徒確定みたいだね。

メイたんはお昼の参加が厳しいのか・・・。
だから僕に本決定を依頼したのかな???

僕もお昼はミューに頼む形になっちゃうけど
今日の持ち物検査はミューも対象になってたみたいだし
ミューは僕の信頼できる相棒だから大丈夫かな?

えっと、本決定の時間は15時くらいでいいかな?
17時更新だからあんまり早いのもなんだしね・・・。
(25)2005/08/23 19:24:21
双子 ウェンディ
アーヴァインさんが居なくなってしまってたの〜。きっと先生さんたちに強制バイトさせられてしまったの。

リック、白確定おめでとうなの〜。

では、日誌をよく読んで議題を考えてくるの。
(26)2005/08/23 19:24:26
双子 リック
けー だー もー のー !!!

これはアーヴァインさんをバイト送りにした先生たちじゃなく
僕をひん剥いた厚生委員さんに対する叫び。U・ω・*U
2005/08/23 19:26:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーはエプロンを外しながら厨房から出てきた]

コーネリアスは忙しい立場だろうから、私が夕食を用意したわ。
食欲がないから、簡単なものしか作れなかったけれど……よかったら食べてちょうだい。

[マリーはテーブルにボンゴレスパゲティーとクラムチャウダーを置くと、自分の分のスープをカップについで自室へと消えていった]
(27)2005/08/23 19:27:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックにヘンリエッタに触られるのはお嫌?と悪戯っぽく微笑んだ。ノシ
2005/08/23 19:29:34
酒場の看板娘 ローズマリー
また後で来ます。
表に出る前にこちらで囁きますね。
(*2)2005/08/23 19:30:26
木こり ダニエル
ぶっちゃけこの村のルールってD国と同じなんだよな・・・。D国分からねぇしな。

っつーか、あれだろ?灰8に狼1だろ?
相当ステルスに自信あるんだろうな・・・。

当然これ以降騙りは出ないよな。狩人COさせちゃってもいいかな・・・とか思ってる俺がいるんだが・・・。
か、狩人騙りてぇぇぇ〜〜〜!!
2005/08/23 19:39:43
双子 リック
わぁーい。お腹空いてたんだよね。
マリー姉、ありがと。

U*・ω・Uノ いただきまーす♪
(28)2005/08/23 19:45:22
異国人 マンジロー
リック、生徒確定おめでとう。学校のために有益な考察をお願いしたい。

>ローズマリー
拙者の議題提示では「能力者真贋予想はCOタイミング考慮せずに」と言ったがメイが今日提示した議題にはその文言はない。よってCOタイミングでの推察も良しという意味と考えて良いと思う。念のため。
(29)2005/08/23 19:46:29
木こり ダニエル
そんなことより俺が考えないといけないのはこれだ!

【どうやって早期襲撃を受けるか】ってこと。

俺残されるとヤバイのよ、違った意味で。
ん〜・・・、どうすっか。
2005/08/23 19:47:20
異国人 マンジローは、パピコをめぐってのやりとりに参加できずがっかりしてるようだ。
2005/08/23 19:47:52
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに「別に嫌じゃないけど・・・」とポツリと言った。
2005/08/23 19:47:53
双子 リックは、「でも心の準備が・・・」と独りでブツブツ言っている。
2005/08/23 19:50:13
双子 リックは、「しかも勝負パンツじゃなかったし・・・」とため息をついた。
2005/08/23 19:52:14
双子 リック
もぐもぐもぐもぐ。

は!こんな真剣にごはん食べてる場合じゃないよね。
確定生徒としてきちんと考察しなくっちゃ。

んじゃ、ちゃんと日誌を読んでくるね。
(30)2005/08/23 19:54:18
異国人 マンジロー
それとローズマリー、今日から拙者も夕食を頂こう。これまでそれどころじゃなかったからな。肩の荷が下りたというには早すぎるが体力を落とすわけにはいかん。(もぐもぐもぐ)

■5.【賛成】する。現在灰は8名、うち先生は1名のみ。灰に赤紙つきつけるとまず間違いなく生徒を失ってしまうだろう。それに比べ厚生委員は2/3、斡旋者も1/2で先生側とはるかに先生側をバイトさせる事ができる。そしてローラー開始なら【斡旋者から】だ。現在機能している厚生委員をこちらが破壊する必要はない。今後の2手で灰中の先生にHITすれば何かしら動きが期待もできるだろう。また灰に先生が1名のみという情報が得られた時点で斡旋者はほぼその役目を終えたといえるだろう。・・・本当はこんな言い方をするのは嫌なんだが・・・。すまぬ。

【斡旋者ローラー案】
メイ・リックと灰8人合わせた10人のグループで考えると9人が生徒であり白濃度が極めて高い。よってこの10人の今日の■4を集計した上でメイかリックが「偽と思われる方」を今日の赤紙に指名してはどうだろう?万一これで最初に真にバイトさせたとしても生徒側の総意なのだから納得できると思うのだが。
(31)2005/08/23 20:25:14
木こり ダニエル
まんじろーが俺の思ってることほぼ全部言っちゃった。
まんじろー白いな・・・。
2005/08/23 20:28:12
異国人 マンジロー
■1.●ソフィー
はっきり言おう。白確狙いだ。今日のリック白確を見て拙者は昨日の本決定での考えが浅かったと気づかされた。「厚生委員はパンダを出すのが狙い」だろうと考えたがそうではなかった。「厚生委員はこれ以上黒を出せない」のだ。灰に対する黒出し=仕事終了、だからな。ならば戦力になりそうな者を検査し白確にしておきたい。と同時に黒も狙ってみたい。拙者から見て灰中で際立っている者はローズマリー、ソフィー、ダニエルの3名。白狙いであればこのうち誰でも良いと思うが黒も少し狙うと言う意味ではずばりソフィーだ。初日からの積極的な質問攻勢はラストティーチャーを自覚しての白アピールとも取れる。・・・まぁ、そういう意味では拙者も、か。辛いところだな。まぁ覚悟の上さ。

それと、検査機能を破壊されたタイミングで検査を受けた者は残りの検査結果がどうであれ赤紙をつきつけた方が良いだろうな。

もう一つ。偽は黒出しして来ない以上地雷を踏ませるような事はしない方が良い。よって今日の本決定もメイにやって頂きたい。
(32)2005/08/23 20:44:20
学生 メイ
>>32 マンジ
そう。私は昨日のマンジの「パンダを出す事が狙い」って言うのを見て、あれ?って思ったんだ。厚生委員は黒出しできないんだよね。ぶっちゃけると、あの決定でマンジの黒度が少し上がったんだ。でも、自分から>>32を言うところを見ると、然程昨日と変わらないかな。ソフィーを検査して欲しいっていうのも頷ける。
(33)2005/08/23 20:48:07
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの検査方法に受けている。ツボだったようだ。
2005/08/23 20:50:00
異国人 マンジローは、学生 メイの指摘に対し顔を赤らめた。自分のミスが情けないようだ。
2005/08/23 20:51:59
双子 ウェンディ
今答えられる議題に答えるの。
■1&2.なるべく皆の発言を参考にしてから決めたいと思うの。
■3.判定も割れていないことから、昨日とあまり変わりはないけど、ヘンリエッタちゃん以外の厚生委員が、ウェンディを若干偽よりに見ている点はちょっと気になったの。
■4.これも昨日とあまり変わりはないけど、コーネリアスさんの情報をあまり表に出さない騙り方はなかなか手強いと感じているの〜。
(34)2005/08/23 20:59:31
双子 ウェンディ
■5.斡旋者ローラーにはもちろん、反対なの。ウェンディを真決め打ちしてもらって、斡旋者決め打ち→厚生委員ローラーという変則ローラーには賛成なの。ただ、コーネリアスさんとウェンディは信用面では互角な感じだから、こういう我侭は通用しないかもしれないけど、だからといって斡旋者でありながら、ローラーに賛成して最善を尽くさなかったら、生徒さんたちに申し訳ないと思うの。▼は現段階で7回、ローラー完遂でウェンディが▼されて、▼5回消費しても、▼2回は残されるから余裕があるからといって、ローラーには手放しに賛成はできないけど、学校の方針がローラーという方針で決定されるなら、学校を混乱させたくはないから、一応はそうなった場合の方針には従うつもりではいるの。
(35)2005/08/23 21:00:21
木こり ダニエル
っつーか、あれだな。俺の考えてることほとんどまんじろーが>>31で言っちゃったし・・・。俺は能力者の議題回答後に言おうと思ってたんだけどな・・・。

ぶっちゃけ、今日と明日は【斡旋者ローラー案】以外あり得ないんだよな。斡旋者は仕事終わってるし・・・。間違って、ジャイアンにバイトさせちゃったりとかもしなくてすむしな。先生側もジャイアン狙いで灰恐喝とかは絶対にしないだろうし。

で、一つ、まんじろーに質問。
>>32の『検査機能を破壊されたタイミングで検査を受けた者は残りの検査結果がどうであれ赤紙をつきつけた方が良い』ってどういうこと?
占われるのが生徒であれ、先生であれ、今日の恐喝される可能性が一番高いのは、厚生委員に違いないんじゃないかい?
(36)2005/08/23 21:04:36
木こり ダニエル
まぁ、先生側は残りの1ステルスに相当自信があるんだろうね〜・・・。昨日寡黙気味だったヴィンセントとかは違うような気がする、俺的に。

ここで一つ議題追加していい?スルーしたい人はスルーしてOKよん!

■6、現状一番白い人(灰の中から)
(37)2005/08/23 21:05:10
双子 ウェンディ
こちらの議題も出しておくの〜。
◆1.強制バイトは誰にするか

◆1.ウェンディは、メイお姉ちゃんが良いとは思うけど、ミスリードには期待したいのもあって、リックか、または今日の検査先、やっぱりトラップ解除狙いでメイお姉ちゃんで迷ってるの。
月先生に疑いがかからないような展開に持って行きたいことを考えると、メイお姉ちゃんにはある程度までは残ってて欲しいとは思ってるの。

桜先生と月先生の意見もお願いするの。
(*3)2005/08/23 21:08:56
見習い看護婦 ニーナ
私はコーネリアスさんがいいな。
斡旋者が一斉にいなくなれば怪しむだろうし、三日月先生の潜伏する灰は出来るだけ多く残しておきたいから。
(*4)2005/08/23 21:19:24
双子 ウェンディ
ちょうど追加議題が出ててたから、今のうちに答えておくの。
■6.纏め役立候補という行動をとった、マンジローさんが、やっぱり一番白いといえば一番白いと思うの。でもCO状況からして、先生たちはなかなかaggressiveな作戦な気がして、白決め打ちし得るほどには白くはないとは思ってるの。
では、23:00まで、お部屋で遊んでくるの。
[ウェンディは自分の部屋へ戻った。]
(38)2005/08/23 21:27:50
木こり ダニエル
ってか、昨日のメイの質問見落としてたぜ。

【皆のスタンスっていうのかな。どういう視点で持ち物検査やバイトにいかせようとするか。】

「基本は」中庸占い・寡黙吊り。
後は臨機応変にしていくつもり。今回の例がいい例だな。能力者が5人もCOしたんだし。

俺の思考回路は、個人の発言と、自分の予想したラインの両方から考えていくスタイル。だから情報閉鎖気味の能力者とかは基本的に支持できないタイプ。

でも、こんなん現時点で言っちゃうのは、メリットあるとは思えないだけどな、俺は。まぁいいけどさ・・・。
(39)2005/08/23 21:40:25
お嬢様 ヘンリエッタは、心なしかツヤツヤしている。
2005/08/23 21:45:22
お嬢様 ヘンリエッタ
物陰でリックを思う存分堪能してましたですぅ。

なーんか忙しい人が多いのかまだ今日になって顔出してない人が多いのが気になりますねぇ。

サクッっと議題に答えていくですぅ。
(40)2005/08/23 21:47:34
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、桜先生、K先生。
(*5)2005/08/23 21:52:19
酒場の看板娘 ローズマリー
議題が出てるわね。

◆1.強制バイトは誰にするか

うーん、通常なら検査先襲撃を押すんですが、他生徒さんがアグレッシブに黒出ししてくれる可能性があるので検査先襲撃はし辛いですね。
個人的には厚生委員恐喝希望ですが。他生徒恐喝になっちゃう可能性もありますけど、真先先と見ているなら先に厚生ローラーになる可能性もあるかな、と。

ローラーされるの判ってて、あえて守護者がついてるかどうかが迷いどころね。
(*6)2005/08/23 22:00:11
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.検査したい人…リックを堪能したので満足です。もういいや。…冗談ですぅ。
確定白の人が出てくると、その人は先生の罠にはまって強制連行されちゃう可能性が高くなりますぅ。それを考えるといっぱい喋って頼りになりそうな人を検査してしまうのは勿体無い?ような気もしますね。で、結論としてはやっぱり中庸占いかな。
昨日の発言数(ptに非ず)で真ん中の人にしよーっと。

ひーふーみー…うわ、マンジローさんだ(爆)

でも、まあマンジローさんを残しておくってのもちょっと気持ち悪いのよねー。占ってないのに信頼を得られちゃってるって所が。
まあいい機会だし、後の方に占うのもやりづらいと思うので、敢えて●マンジローさんにさせてもらいますぅ。
(41)2005/08/23 22:01:12
酒場の看板娘 ローズマリー
裏議題追加です。

◆2.厚生委員は誰?
(*7)2005/08/23 22:05:07
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.んー、5COを考えるとローラーがいいって意見が多いのか。ふむー。確かに灰の中にいる先生はもう1人しかいないと考えると、斡旋員の仕事ってあんまり無いのよねー。
吊っちゃっていいのかな?全然仕事をさせてもらえない斡旋員さんが可哀想に思えてしまうわー。
まあ、片方は先生だと思うからいいんだけど。
ここはちょっと保留させてねー。
忙しくて碌に反応が出来ない人がいたら寡黙吊りも考えるからー。
(42)2005/08/23 22:05:37
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.>>13で書いたけどもうちょっと詳しくー。
組み合わせとしては普通に考えて[真先他]の組み合わせだと思うね。先生と他校の生徒には意思の疎通が出来ないから先生からすれば対抗として出てきたのが真なのか他なのか判断つかないし。まあ、それは3方どこにも言えることなんだけどね。だから3COなんて事が起こりえると思うですぅ。
で、先生は誰が仲間で誰が生徒なのか把握してるから、真のいう検査結果を予想することが出来るんだよね。でも他校の生徒がどのような結果を出してくるかは予測できない。
だから他校の生徒は結構大雑把あるいは大袈裟に動いて先に吊られようと動くと思うのですぅ。
それを考えると、しっかり考えて色々喋ってるように見えるラッセラーが先生で、一歩下がってるように見えるニーナさんが他校の生徒だと思うのですぅ。

先生:ラッセラー、他校の生徒:ニーナさん
(43)2005/08/23 22:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
◆2.ラッセルはCOタイミング以外はなんとも言えないわね。ヘンリエッタは怪しすぎるわ、楽しいけれど(微笑)。
どっちも他生徒に見えちゃって仕方ないんだけど、ね(苦笑)。

ラッセルはCO直後の>>1:153でマンジローの事を白く思っているわね。ラッセルが真なら斡旋が真他の場合、先生はまだ3人潜伏している状態なので、マンジローが先生の可能性はそこそこある気がすると思うんだけれど。それを全然考慮してないのは既に斡旋に一人出てるのを知ってる他生徒かしら、と思っているわ。

ヘンリエッタは……なんとも微妙なのよねぇ。他生徒なら既に斡旋に真先出てる時点で迷いなく厚生騙りに出ると思うのよ。3人目だろうと飛び込むでしょうね。
時間が時間だったし、真も他もありえるかなぁ。信用を取りにいってないっぽいのは先生がいることを知ってるからかもと思ってみたり。
(*8)2005/08/23 22:16:53
双子 リックは、目を擦りながら現れた。
2005/08/23 22:20:19
双子 リック
ん・・・ なんか日誌読んでたら眠くなって
そのままうたた寝してたよー。
(44)2005/08/23 22:21:05
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.ウェンディはまだまとめ役も決まってないうちにCOして上手くいけばまとめ役になろうとしてたね。ちょっと強引すぎって感じもするけど、なんとなく私の経験上、先陣切ってフライング気味にCOした人って真なのよねー。あくまで印象だけだけど。
コーネリアスさんはちょっと影薄いねー。前へ前へっていう感じがしないので、隠れてる感じがする。本当は潜伏希望だったのかな?っていう気もするけど(議事録みて確認してない(爆))印象で言えば私はウェンディが真だと思うですぅ。

真:ウェンディ、先生:コーネリアスさん
(45)2005/08/23 22:21:31
見習い看護婦 ニーナ
◆2.ヘンリエッタでしょう。
表で理由を述べていますが、ヘンリエッタが狂人なら出てくるだけでローラーになるのでまず出てこないと思います。
(*9)2005/08/23 22:22:23
双子 リック
とりあえず厚生委員と斡旋者の中に先生側が3人いるのは確実だから、厚生委員と斡旋者の真偽を見分けるのがポイントになるのかな?

僕から厚生委員の3人に質問出しておくね。
(46)2005/08/23 22:22:43
双子 リック
ニーナちゃん>
2日目CO希望はまったりしたかったからって理由みたいだけど、自分のことだけに厚生委員のCOタイミングっていろいろ考えたりしない? バイト送りの可能性とか、先生や他校の生徒の検査・バイト回避COの可能性とかは考えたりはしなかった?

それから昨日の検査先希望は具体的に出されてなかったけど、気になる人とかはいなかったの?

ラッセルさん>
えっと初日CO希望の理由が潜伏している自信がなかったって言ってますね。でも、対抗が出た場合、ジャイ○ンに信用して守ってもらえる自信はあったんですか。これは潜伏には自信がないけど、信用を勝ち取る自信はあるってことなんですか?

それから「すでに幼馴染が一人潜伏を解除しているから、偽黒判定をあまり気にする必要はないかもしれない」ってゆーのは、
どーゆー意味ですか?
(47)2005/08/23 22:24:56
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.んー、上でも言ったけどローラーが無難っぽいですぅ。でも斡旋者にも1日くらい仕事させてあげようって気もするので、あえてここは【消極的反対】にするですぅ。
(48)2005/08/23 22:24:59
双子 リック
ヘンリエッタ>
なんでいつも僕をつけてるの?(笑

じゃなくて、初日に厚生委員、斡旋者、幼馴染1COを希望してるよね。早くから先生側とそうでない人を分けて考えられるのはメリットだけど、下手したら3日目にヘンリエッタがバイト送りになってた可能性もあるよね?その辺りはどう考えてた?
(49)2005/08/23 22:25:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*9
先に出た二人のうち一人を幼馴染騙りと見てCOしてきた可能性もあると思うんだけど?
それについても聞かせてくれると嬉しいわ。
(*10)2005/08/23 22:28:38
双子 リック
斡旋者の2人は・・・コー兄の情報が不足ってカンジだね。
コー兄も忙しいんだろうけど、ちょっと困っちゃったな。

コー兄>
コー兄は厚生委員、斡旋者の内訳をどう見てます?
それからコー兄から見て、ウェンディの偽っぽいとこってどんなのがあります?
(50)2005/08/23 22:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
副会長さまから質問がきてるですぅ。
私の発言をぶった切った事はキニシナイのですぅ。(爆)

>>49
それはリックの事が……
これ以上は乙女の口から言わせないで下さい。

3日目にバイト送りの可能性ですか。確かにそれも考えていましたが、能力者がこれだけ出揃ってしまえば送り先も結構纏まらないと思うのですぅ。
あとはジャイ●ンの腕の見せ所ですが、つらいとは思いますがそこに期待なのですぅ。
(51)2005/08/23 22:32:34
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックの背中にのの字を書いている。くるくるくる
2005/08/23 22:33:36
お嬢様 ヘンリエッタは、「たしか、こことこことここにホクロが・・・」(//▽//)
2005/08/23 22:34:20
見習い看護婦 ニーナ
>*10
能力者にはいないってメイさんは言ってるよ?
(*11)2005/08/23 22:39:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*11
ヘンリエッタが出た時点ではそれは判っていなかったでしょう?
だから、彼女が幼馴染騙りがいるかも、と判断して動いた可能性もあるかな、と私は考えたのだけど……変かしら?
C国経験しかないから、狂人の動きはよく判ってないのよね(汗)。
(*12)2005/08/23 22:43:28
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタが背中に文字を書くので、くすぐったそうに首をすくめた。
2005/08/23 22:46:33
見習い看護婦 ニーナ
>>*12
どのみち先生から一人厚生委員を出さないと行けないことには変わりないしどっちも目の上のたんこぶだから気にせず放置で。斡旋者を潰せばあとは信用勝負だから♪
(*13)2005/08/23 22:46:55
木こり ダニエルは、双子 リックの背中に落書きし始めた。「パンツ大好き!!」・・・と。
2005/08/23 22:47:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*13
つまり厚生恐喝は全然する気ないってことね(笑)。
了解よ。

頑張って信用を得て残って下さいね。一緒に夏を満喫しましょう!
私も頑張ります……って実はナチュラルにやるしか頑張りようがなかったり。白確狙いで検査されるのは辛いですねぇ……(遠い目)。

人狼神さま、人狼神さま、助けてください〜☆
(*14)2005/08/23 22:52:07
見習い看護婦 ニーナ
(σ´ヮ`)σ
(*15)2005/08/23 22:54:41
村長の娘 シャーロット
申し訳ございません。鳩からですわ。
本日いろいろと用事がございまして、明日の昼すぎまで日誌を読むことがほとんどできないんですの・・・。
戻り次第急いで回答致しますから、メイさん、お許しくださいね・・・。
(52)2005/08/23 22:56:05
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ表に出ますね。
恐喝先などについては、また後で。
(*16)2005/08/23 23:02:08
見習い看護婦 ニーナ
了解
(*17)2005/08/23 23:07:13
異国人 マンジロー
>ダニエル >>36
拙者は、厚生委員は恐喝されないと読んでいる。恐喝するぐらいなら3つ目の黒を出して検査先を道ずれにしつつ赤紙つきつけられた方がまだ働いた事になるだろう。だからパンダが出たからと言って検査先は即バイト、という考えは拙者にはない。黒を出す可能性は偽厚生委員の方が高いのだからな。
それを敢えて厚生委員恐喝にきたのならそれは検査機能の破壊というよりは検査先の防衛(真恐喝後の片白x2判定)が目的と拙者は考える。もともとこちらは3手かけて厚生委員をローラーしようと思っている。されば先生側が省いてくれた1手を検査先に回して安全を取るべきだという主張だ。
また、拙者も【先生側が灰中の1ステルスに自信を持っている】との考えに賛成だよ。だから今日の検査はソフィーを希望したというのもある。
(53)2005/08/23 23:08:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは空になったカップと皿を手早く洗い、ロビーに現れた]

薬を飲んで一眠りしたら大分楽になったわ……花火大会はとても楽しそうだけど、今夜は早めに寝かせてもらうわね。
その前に、保留してた議題に答えないとね。日誌に目を通してくるわ。

あぁ、そうだわ。冷蔵庫にラムネを冷やしておいたから、欲しい人は出して飲んでね。
(54)2005/08/23 23:12:21
双子 リックは、木こり ダニエルをハリセンで叩いた。「変なコト書かないでくださいYO!」
2005/08/23 23:12:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
お気遣いありがとう、マンジロー。
COタイミングを考察に入れないのはヘンリエッタやマンジローの発言から、確かに当てにしない方が良さそうね、と自分で判断した事なの。だから気にしないでね。
(55)2005/08/23 23:20:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに「…勝負パンツなら良かったのね」と微笑んだ(くすくす)。
2005/08/23 23:21:53
学生 メイ
むーん。24時に仮決定は無理そうだね。
まだ来てない人もいるし…。

仮決定は朝にするよ。
仮決定出す時にここに居れなくてもいいからね。
(56)2005/08/23 23:23:34
修道女 ステラ
遅くなりすみません。
これから日誌を読ませてもらいますね・・・。
(57)2005/08/23 23:30:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>37
あら、追加議題が出てるのね。

■6、白に見える人と言われてぱっとすぐに思いつくのはマンジローとダニエルね。
誰が一番かと言われれば、消去法でダニエルかしら?
マンジローは検査候補に考えたけど、ダニエルは考えなかったもの。
やってる事は、限りなく変態なんだけどね……(苦笑)。
(58)2005/08/23 23:32:55
双子 リック
>>56 仮決定時間の変更了解。

メイたん、マンジローさんはメイたんに
本決定もお願いしたいってゆってるんだけど (>>32
メイたんにお願いできるのかな?
(59)2005/08/23 23:37:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタとリックとダニエルの微妙な三角関係に肩を震わせている(笑)。
2005/08/23 23:39:49
酒場の看板娘 ローズマリー
灰ステルスに自信なんてないわよ〜(笑)。
……だって私が騙る予定だったんですもの。
確かに狼で全生存してはいるけど……まだ3回だけだしねぇ。
それに、ラストウルフやった事ないのよ……心臓バクバク言ってるわ。

あぁ、人狼神さま、人狼神さま、私をお守り下さい…(祈)☆
2005/08/23 23:44:44
双子 ウェンディ
◆2.ラッセルお兄ちゃんが真らしくて、もしかしたら本当に真で、ヘンリエッタちゃんが騙らないといけないと思った他校の生徒さんかもしれないの〜。とりあえずは、3CO目は真である可能性が高いとは思ってるの。

能力者を恐喝すると、▼がグレーに回るのでやや難しいけど、厚生を恐喝して、●の信用を落とすのはありだと思うの〜。
恐喝先は、潜伏しやすい対象を月先生に選んでもらうのが良さそうなの。
(*18)2005/08/23 23:45:08
双子 リック
じゃ、僕は今日はもう寝るね。
オヤスミ。U・ω・*U
(60)2005/08/23 23:46:26
双子 リックは、ミューをつれて寝室へと向かった。
2005/08/23 23:47:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
【仮決定時間変更了解です】メイ、お疲れさま。

私は朝の仮決定に間に合うかどうか判らないので、寝る前に希望を出しておくわね。
(61)2005/08/23 23:48:08
木こり ダニエル
まんじろー回答ありがとう。>>53

先生サイドにとって、一番怖いのは間違いなく真厚生委員の存在。先生サイドは1回ローラー期間を短くすることを引き換えに、占い昨日を破壊することができるはず。恐喝されたのが、真でも他でも。
俺は今日恐喝される可能性が高いと思っているよ。
(62)2005/08/23 23:49:28
双子 ウェンディ
まだ発言されてない人が3名いるの。仮決定は朝になるみたいだから、残りの議題も朝に答えることにするの〜。
では、皆さんお休みなさいなの〜。
[ウェンディは自分の部屋へ戻った。]
(63)2005/08/23 23:49:38
木こり ダニエル
とりあえず暫定の議題回答。能力者の回答次第で変わる可能性ありってのを補足しておく。

■1、保留。
これは今日の発言と能力者の検査希望を見た上で決めたい。個人的には今日一番重要な議題だと思っている。

■2、▼コーネリアス(能)
現時点でウェンディ真予想ってのもあるけど、一番の理由は、コーネリアスは残しても発言してくれなさそうだから。キツイ言い方だけど・・・。ローラーするならコーネリアスからを希望。

灰からのバイト希望はまだ保留にしたい。
俺は個人的に、今日の灰からのバイト希望は情報としてあまり意味を成さないと思ってたりもする。まぁ、生徒会長が今日灰吊りする可能性もあるしな。俺も後でちゃんと答えるよ。
(64)2005/08/23 23:50:41
木こり ダニエル
■3、ラッセル>ニーナ>ヘンリエッタ
はっきり言うと、ヘンリエッタは偽くさい(笑)。真ならもうちょっとがんばって欲しい。厚生委員なのに、検査希望理由が曖昧なのが黒要素。昨日は「感」でキャロルを検査希望。昨日更新直線で時間がなかったのは分かるが、本当の占い師なら、あらかじめ占い候補を考えていてもいいと思う。でもって、今日は「中庸占い」という理由で多弁のまんじろーを検査希望。正直意味が分からない。
ラッセルとニーナは、現状どっちもどっちな感じ。どっちの方が違和感を感じないかといったら、ラッセルの方。まだ2日目なので、やや曖昧なのは勘弁して欲しい。これからの発言に注目したいところ。

内役はやっぱ(真先他)の可能性が高いと思う。(真先先)の場合も考えたが、先生側のメリットを感じられない。ただ唯一ひっかかっているのが、ウェンディ単体で見ると、他校の生徒っぽいところ(俺から見て)。
(65)2005/08/23 23:52:02
異国人 マンジロー
■3.エッタ(真)≧ラッセル(先)>ニーナ(他)
ニーナは偽だ。さすがにC438村再戦だけあって彼女は憎い演出をしているな。今日の>>13>>16だ。彼女が先生か他校生徒かは分からないが、【少なくとも真ではない】事をこのやりとりが証明している。疑われる事を恐れていない様子を見ると他校の生徒だろうと予測する。残りのエッタとラッセルの真贋は微妙だがラッセルの「潜伏に自信がなくなった」という理由に疑問を感じるのと、エッタがニーナに絡まれているのを見るとややエッタ真に思える。
(66)2005/08/23 23:52:29
木こり ダニエル
■4、ウェンディ>コーネリアス
内役を(真先)と考えると、結果的にウェンディ真予想になるな。ウェンディ狼っちゅーのは、ちと考えずらい。ウェンディの発言単体には、かなり違和感感じるんだが、俺との考え方の違いなのかどうかは悩み中・・・。

■5、【斡旋員ローラーに賛成】
理由は>>31>>36を見てくれ。

■6、○ヴィンセント
ラストティーチャーは誰か?っていう観点から考えると、やはりヴィンセントの可能性は低いと思う。寡黙すぎると思う。ラストティーチャーはもっと無難なところにいそうな気がする。


一応現時点ではこんな感じなんだが、能力者予想がシックリこない。もうちょっと考えてみるよ。
(67)2005/08/23 23:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、仮決定は朝になるのね。
それじゃ私も寝るですぅ。

おやすみ〜
(68)2005/08/23 23:52:51
異国人 マンジロー
■4.ウェンディ(真)>コーネリアス(先)
両者の比較というよりはウェンディが白過ぎると考えてる。初日独断COに始まり、「自分を真と決め打って欲しい」という再三の主張、また初日のウェンディ230〜232にすごい説得力を感じている。コーネリアスは忙しくてなかなか発言できないため発言による信頼度を増せないのが気の毒なんだが・・・。
また、ニーナを他校生徒と予想しているためコーネリアスは先生と予想しておく。
(69)2005/08/23 23:53:09
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー占いにはそれなりに理由になってると思うんですがね。

ま、それで私が先生に思われるのならそれで良し。
真と思われても良し。
他校の生徒と思われるのはちょっと悔しい。
でも、まあ狂人なんてこんな役割ですよ。

先生連からはどう思われてるかな?邪魔してるかな?
ちょっとドキドキですぅ。
2005/08/23 23:59:39
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、私は白判定しか出すつもりありませんからねー。
それで他校の生徒アピールが出来ればいいんだけど…

よく考えると黒い人を白と言った時点でおしまいな気がするですぅ。
2005/08/24 00:02:10
お嬢様 ヘンリエッタ
厚生委員が欠けた状態で私が白判定を先生に出せればベストなのですが…。

そういった状況に持ち込むのが難しいかなー?
むーん。
2005/08/24 00:03:35
異国人 マンジロー
■6.ダニエル
灰に先生は1人だ。「仲間擁護」の疑いもないし遠慮なく本音が言えるな。
拙者は「説得力のある人物」を信頼する。その視点で>>32に挙げた3名は拙者にとって現状信頼している人物だ。中でもダニエルの考察は濃く、指摘も納得が行く。拙者と考え方が違う部分もあるようだが、それぐらいが丁度良いと思っている。お互い、参考にできる情報が得れると言う意味でな。ダニエル、お主、分厚い財布とか持ってないだろうな?
(70)2005/08/24 00:16:40
異国人 マンジロー
■2.
▼ヴィンセント(灰)
「寡黙吊り」だ。ダニエルの言うとおりラストティーチャーではない可能性は高いだろう。だからと言って寡黙は見逃せない。これは姿勢の問題だと考えているよ。>>18>>20を見て信用しろと言われても拙者には無理だ。後でまた追加考察してくれそうな雰囲気もあるのでそれに期待はしておこうか。
▼コーネリアス(能)
これは拙者の議題回答■4>>69 ■5>>31を合わせての結論だ。
(71)2005/08/24 00:18:23
木こり ダニエルは、ちょっと照れている。そしてパンツを脱ぎはじめた・・・。
2005/08/24 00:19:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/24 00:19:49
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/24 00:20:30
異国人 マンジローは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。「ええい、いちいち脱ぐな!」
2005/08/24 00:21:22
医師 ヴィンセント
ひゃ〜早速吊り希望が来ちゃったなぁ。。。少し回復したので議事を読んでくるよ。
oO(マンジロー許すまじ・・・)

その前に海で遊ばなくては!!今日もサンプロテクトをぬりぬりして準備OKだ!!レッツゴー海〜。
(72)2005/08/24 00:30:24
異国人 マンジロー
>リック >>59
>>32で拙者はああ言ったが、>>53の回答を作っているうちに思い直した。偽厚生委員は最後の黒出しすることが仕事という面も多分にあるため、やはり牽制の意味で地雷は意味があると考える。その場合、地雷の位置を知っているメイよりも知らないリックが本決定を出す方が良いとメイは判断したんだと思う。

メイが何か言わない限り、リックが本決定を出した方が良いだろう。
(73)2005/08/24 00:31:32
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに「期待してるよ」と声をかけた。素直に期待しているようだ。
2005/08/24 00:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー
保留していた分に答えるわね。

■1.●マンジロー
潜伏先生は最後まで恐喝されずに残っていても不思議ではない人、ではないかと思うの。白すぎれば恐喝されないと先生疑惑が出てくると思うから。
その点では生徒会長立候補したマンジローは白いけれど恐喝されなさそうに見えるのよね。確かに検査必須と言われるかもしれない会長にラスト先生が立候補するかと考えると、かなり厳しい気がするわ。でも、マンジローが会長就任した時点ではまだ5COではなかったのよね……マンジロー検査はないと見て5COに踏み切ったのかしら? それもギャンブラーすぎるけれど……(悩)。
マンジローを検査しない限り、ず〜っと同じ所で悩んでしまいそうなのでマンジロー検査を希望するわ。生徒だったら貴重な戦力なので申し訳ないけれど……マンジローが先生なら発言から見抜ける自信がないのよ。ごめんなさいね。
(74)2005/08/24 00:33:50
異国人 マンジローは、今夜は拙者とダニエルの連投か。暑苦しいな、とつぶやいた。
2005/08/24 00:33:59
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.▼能:ウェンディ ▼灰:ヴィンセント
ウェンディは>>23から。でもまだかなり悩んでるわ。
ヴィンセントは……先生か生徒かよく判らないの。昨日の時点で一番気にならなかった存在よ。5COの理由が寡黙バイトさせない為という可能性もあると見て疑っているわ。先にローラーになれば、終盤で寡黙バイトをする余裕はないでしょうし。中庸は検査になる可能性が高いので、意外とその位置にはいないのかも……と悩み中よ。
(75)2005/08/24 00:35:14
異国人 マンジロー
>ローズマリー
気にすることはない。もともと覚悟の上だ。それにお主の>>74は十分説得力を感じるよ。
(76)2005/08/24 00:38:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに、発言が増える事と海鮮期待してるわねと微笑んだ。ノシ
2005/08/24 00:40:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの暑苦しい発言にくすくす笑いながら冷えたラムネを差し出した。
2005/08/24 00:42:12
修道女 ステラ
■1.2は皆様の発言を聞き、判断したいですが、明日のお昼にこれなかったときを考えて、
先に発言させていただきますね。また来ましたら、発言を見て、改めて判断したいと思います。

■1.●マンジロー様。
後半になるにつれ、占いにくい対象となる気がするので・・・
序盤のうちに検査していただきたいのです・・・。
ごめんなさい。信じきれなくて・・・。
■2.▼能力者ならば、斡旋者様からです。
他の方を上げるならば・・は、ヴィンセント様にさせていただきます・・・。
理由は無難で申し訳ございませんが、寡黙で解かりづらいからです。
(77)2005/08/24 00:42:33
異国人 マンジローは、砂浜でタバコを吸っている。朝までのんびり考えるつもりの様だ
2005/08/24 00:43:52
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーのラムネを受け取った「ありがとう、頭を冷やして考察できるな」
2005/08/24 00:44:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
ありがとう、マンジロー……。
私もメイみたいに自分を信じて突き進めればいいんだけど、ね。

[マリーはメイの気風の良さを羨ましそうに見つめている]
(78)2005/08/24 00:46:10
修道女 ステラ
■3.5COとなると、ローラーの可能性が高くなると思うので・・・先生が二人いるとは思えません・・・一人は他校の生徒様かと思います。真、先生、他校生徒だと思っております。
幼馴染がでていなかった状況下ですから、幼馴染爆弾?も考えられる状況。
先生、他校生徒とも意思の疎通ができないですから、お互いに出てきてもおかしくないとも思えました。
先生としましても、三人COすることによる、混乱の中、真か他校生徒を襲撃できましたら、検査結果をはっきりさせることが出来なくなりますから・・・
印象だけで申しますと、ラッセル様が真か先生、ニーナ様は自ら信頼を勝ち取るというより他の様子を見るという印象があって他校生徒、ヘンリエッタ様は真か先生の印象が強いです。
(79)2005/08/24 00:46:34
修道女 ステラ
■4.ウェンディさんは、独断COで真か他校生徒の可能性が高いと思っております。
先生であれば、対抗が出ることが解かっていますし、ローラーの可能性を考えると、先に恐喝されるであろう斡旋者には他校の生徒に出てもらい、厚生委員の方が良いと考えると思うので・・・。
・・・でも、そうなると先生が二人厚生委員で出ているということになり、オカシイとも思うのです・・・。ですので、真よりに考えております。
コーネリアスさんは、お忙しそうで申し訳ございませんが、寡黙で検査にあげられやすいとも思えて・・・
それを回避することも考えての先生か他校生徒よりに考えております。
(80)2005/08/24 00:47:24
修道女 ステラ
■5.ローラーは賛成です。今の5COという状況から二人の先生を確実に見つけられますから。
(81)2005/08/24 00:47:44
修道女 ステラ
<<訂正>>
恐喝=脅迫 ですし・・・

見つけられるというより、赤紙通達と書いたほうが良かったですね・・(用語にまだ慣れませんわ・・・orz)
(82)2005/08/24 00:52:27
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/24 00:54:25
修道女 ステラは、にっこりと微笑んだ。
2005/08/24 00:56:18
修道女 ステラ
追加議題も出てましたね・・・
■6.ダニエル様です。
不思議なのですけれど、あまり黒く見えません・・・
自由奔放な行動なのに、しっかりとした意見を見せて・・不思議な方です(笑)
(83)2005/08/24 00:56:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/08/24 00:58:14
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは胸のもやもやと一緒に残りのラムネを流し込んだ]

……今夜は早く眠るつもりだったのに……もうこんな時間だわ。
お先に失礼させてもらうわね。おやすみなさい、いい夢を。

[マリーはみんなに手をひらひらさせてロビーを後にした…(Zzz)]
(84)2005/08/24 01:01:52
医師 ヴィンセント
今日の海は大量だったよ。エビにサザエにタコにウニだ。さぁ、皆どんどん食べてくれ。

体の具合が悪くなったら私がしっかりと見てあげよう。
(85)2005/08/24 01:03:00
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/24 01:04:13
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/24 01:06:18
修道女 ステラ
【仮決定・本決定の時間、了解いたしました。】
メイ様、リック様、大変でしょうけれど、
皆様の意見の取りまとめ、頑張ってくださいませ。

私も夜の祈りを捧げて、そろそろ休ませてもらいます・・・。
皆さま、おやすみなさい・・・。
(86)2005/08/24 01:09:09
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃先は……どうしましょうかねぇ。
今、頭が回ってません(苦笑)。

>>*18
私の希望は厚生恐喝ですよ〜、おおげさだなぁ(笑)。
でも、真がどっちかわからないんですよねぇ。
なので無理にとは言いません。今頭回ってませんしね。
(*19)2005/08/24 01:09:24
修道女 ステラ
ヴィンセント様もお体にお気をつけてくださいね。
(87)2005/08/24 01:10:23
医師 ヴィンセント
少し遅くなったが宣言させてもらうよ。
【私はメイに対抗しない】
【私は厚生委員じゃない】
■ 3.斡旋者の真贋
コーネリアス>ウェンディーと見ているよ。理由はウェンディーが真には見えないよ。私は自分の事を真だと強く言い張る能力者を信じれないのだよ。発言自体は矛盾もないし。しっかりしているので真かもしれないな。しかし、信用を得ようとCOしたようには見えないよ。場を混乱させ早めに幼なじみを引き出そうとした、他校の生徒に見えるな。コーネリアスは発言が少ないのでなんとも言えないが・・・対抗が出たのでCOした真に見える。
■ 4.厚生委員の真贋
これは難しいな・・・ラッセル>ヘンリエッタ>ニーナといった感じだな。発言から誰が真かは分からないし・・・現状はこんな感じだな。
能力者はサクッとローラーするのが私の希望だよ。途中で地雷にかかれば別だがな。。。
(88)2005/08/24 01:10:30
修道女 ステラは、十字を切ると、静かに頭をさげ、自分の寝室へと戻っていった。
2005/08/24 01:11:49
医師 ヴィンセント
先に出した■1.マンジローをソフィーに変更してもらいたい。理由はマンジローが白く見えたからだな。5COの中で纏め役に立候補して後々占われない位置にマンジローが居るとは思えない。逆にソフィーは、過敏に他の人の発言に反応しているような気がするんだな。まぁ、只の印象で確証もないんだが。
(89)2005/08/24 01:13:53
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと、今の流れを見てると、桜先生もK先生も他生徒と思われてるっぽいですね(微笑)。
実は桜先生が先にバイトになった時に私が検査だったら、恐怖の両黒が出る可能性があるんですよね……なので桜先生が先に、というのはないように祈るしか……!

あぁ、人狼神さま、人狼神さま……(祈)☆
(*20)2005/08/24 01:16:05
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/24 01:16:33
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/24 01:16:41
酒場の看板娘 ローズマリー
すみません、限界なので休ませてもらいますね。
おやすみなさい、良い夢を。
(*21)2005/08/24 01:17:11
新米記者 ソフィー
メール配信で受け取ったメールをパソコンに赤外線送信→エディタで編集→書き込み内容作成→赤外線受信したファイルの内容を書き換え→携帯に赤外線送信→コピー→張り付け。

鳩中心の人にお勧め…しません。
めんどくさいよー!
2005/08/24 01:17:43
新米記者 ソフィー
たっだいまー!ひげ校長の調査資料精査で一日潰れたよ。もうへろへろ。いつまで続くのやら…

えーっと、誰でもいいから、一番発言してる人教えて。私ののど飴渡したいから。
で、今から議事録読み返すわね。議題回答→個々へ回答→疑問点を質問…って感じで回答していくからね。自動鳩で二十分毎に確認してるから、急ぎの内容については「>ソフィー」って感じで話し掛けてね。
じゃっ!
[ソフィーは一人の世界に篭った]
(90)2005/08/24 01:30:29
双子 ウェンディ
月先生、お休みなさいなの〜。何だかウェンディに対しての評価が人によって結構違う感じで、マンジローさんとかはなかなか高評価みたいなの。では、ウェンディも寝るの。お休みなさい〜。
(*22)2005/08/24 01:31:54
木こり ダニエル
ふはははは!!眠いぜ!!
もう占い希望出しちゃおうかな・・・。

自称能力者5人>
すまんが、なるべく早めに占い希望を出して欲しい。
能力者の占い希望は、灰の人物にとって、凄い大きな情報なんだ。それを分かって欲しい。
それと、それぞれの視点で対抗が偽なのは確定してるよな?
能力者の面々には、明日以降、その視点からのラストティーチャー予想してくれたりすると嬉しい。余裕があったらお願いしたい。

・・・俺のパンツどこいったっけ?
(91)2005/08/24 01:55:54
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/08/24 02:02:40
新米記者 ソフィー
えっと、まずはリック生徒認定おめでと♪
はー…なんだかヘンリエッタと仲いいみたいね。残念だわ…。

で、メイにはつっかかってごめんね。
それでもまだ何日目の事を想定してたのか気になってる私がいるけどw

ダニー、あなたのパンツっぽいのが、向こうのボート小屋にあったわよ〜
(92)2005/08/24 02:35:02
新米記者 ソフィー
■1.
●シャーロット(1日目は発言が多い割りに他の人への絡みが多くて突っ込み所が少ないわ。それに斡旋者の二人が調査希望に挙げてるのもライン切りの要素ありと踏んでる)

■2.
▼ヴィンセント(灰:正直寡黙吊りでヴィンセント希望が多い中、私まで挙げるのはなんだかちょっと可愛そうなんだけど、初志貫徹の持論から外すのもアレだし)
▼コーネリアス(能:理由はこの後の彼に対するツッコミから判断してね。後、忙しそうだから気楽にさせてあげたいなと(ρд`))

■3.
ラッセル(真or先or他)、ニーナ(真or先or他)、ヘンリエッタ(真or他)
ヘンリエッタは真or他と思う。あのタイミングで先生が2人厚生委員に出てくる意味が分からないもの。
後の二人は全く解んない。もうちょっと読み込めば閃くかもしれない。皆の質問回答後、再度考察するわ。

■4.
ウェンディ7:コーネリアス3(内訳は真先)

■5.
ガチで行くなら【ローラー賛成】。でも、ちょっと面白みにかけるかな…とは思うね。
で、ローズマリー(>>258)への回答含め、ローラーについてはちょっと思う所があるから別で話すわね。
(93)2005/08/24 02:38:07
双子 ウェンディ
ちょっと変な感じの人に、ウェンディちゃんは受けてるみたいです(謎)
ソフィーさんも変好きでしたねlol(謎)
2005/08/24 02:48:17
双子 ウェンディ
また悪夢から目が覚めたの〜。ウェンディはハリセン恐怖症になったのかも知れないの。
さて、こんばんはなの。残りの議題回答をしておくの〜。

■1.結論からすると、●シャーロットお姉ちゃんなの。
ダニエルさんの>>91に倣って、考えてみた上での結論なの。では、理由を言っていくの。
(1)1D301で、コーネリアスさんがシャーロットお姉ちゃんを●希望に挙げていること
(2)その前の1D238で、幼馴染のメイお姉ちゃんを●希望に挙げていたこと
(3)コーネリアスさんが他校の生徒さんというよりは先生である可能性が極めて高いこと
(4)1D時点で、シャーロットお姉ちゃんは票を得ていたこと
から、コーネリアスさんが先生だったとして、シャーロットお姉ちゃんも先生で、ライン切りしていたとは考えにくいとは思ってたの。また、幼馴染のメイお姉ちゃんを●希望に挙げていたことからして、シャーロットお姉ちゃんもほぼといって良いほどの、白だとも思えてきてはいたの。
(94)2005/08/24 03:44:08
双子 ウェンディ
でも、
(5)コーネリアスさんは本決定が出てから、●にシャーロットお姉ちゃんを希望していた
の要素漏れに気が付いたときに、何となくライン切りの可能性が高いようにも思えてきたの。ただ、コーネリアスさんが先生であるとして、幼馴染のメイお姉ちゃんを●に希望を挙げたときのように、白から選んだ可能性も否めないの。だから結論として、●にシャーロットお姉ちゃんを希望するの。
(95)2005/08/24 03:44:27
双子 ウェンディ
■2.▼コーネリアスさん(能)
理由はウェンディの1D274で述べた通りなの。
▼ステラお姉ちゃん(灰)
灰から選ぶのは結構、苦労したの〜。怪しさからすれば、3人ほど▼候補はすぐ頭に浮かんだの。でも5COという状況からして、潜伏先生は穴を見せないように、慎重に控えめな発言姿勢でいるような気がしたから、ステラお姉ちゃんを選んだの。これはシャーロットお姉ちゃんやキャロルお姉ちゃんにも同様で、判断が難しかったの。本当はステラお姉ちゃんも●で希望を出しておきたかったけど、より先生らしいステラお姉ちゃんを▼希望に回させてもらったの。生徒さんだったら御免なさいなの。
(96)2005/08/24 03:46:41
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/24 03:50:03
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/24 03:51:07
双子 ウェンディ
メモも張って、議題も終わったから、仮決定が出てそうな時間にまた戻ってくるの。

[ウェンディは自分の部屋へ戻っていった。]
(97)2005/08/24 03:55:47
新米記者 ソフィー
議題6に回答忘れてたわ。
■6.ダニエル。夏を満喫しつつ、考察もしっかりしてるように見えるわ。だから今の所最白。次点でマンジロー。調査上等の纏め役立候補は先生に見えないし、5COの今では、他校の生徒にも思えないわ。


>>1:205リック
花火やろやろっ♪
あ、でも、ヘンリエッタ置いて他の女の子と遊んでもいいのぉ?(・∀・)

で、おかしいわね〜「何も聞いてない」って、何か聞こえないと言えない言葉のハズだけど。
…あっ!リック後ろっ後ろっ!?
[ソフィーはいきなり大声を出した]
(98)2005/08/24 03:56:52
新米記者 ソフィー
>>1:236コーネリアス
回答ありがと。
>私の参加時間帯から考えても全員の発言を待っていたら遅すぎると判断した。
んー、でもね、コーネリアスのCOが15:33。で、そこから夜までの間でラスト発言って19:09でしょ?
19時までいれるか分からなかったにしろ、参加時間帯として18時頃までは大丈夫だろうって自分で言ってるし、18時迄の2時間ちょっとの時間って、【リックも常夏日焼けボーイに変身出来る位の時間】じゃないかな。嘘。ごめん。言い過ぎた。

で、「偽の突然COで焦った」とか、「COが遅くなると相談してると思われて信用が無くなると思った」とかなら理解出来るんだけど、コーネリアスだって「一巡を待ちたいのは山々」って思ってたのなら、もうちょっとギリギリまで引っ張っても良かったんじゃない?
まぁ、上記はあくまで些細なツッコミで、ほんとに気になったのが、
(99)2005/08/24 03:58:38
新米記者 ソフィー
>言うべき事をきちんと考える時間がある時に言っておきたかった
コレよコレ。
でも、CO後って対抗のウェンディに対する考察とかも特に無かったよね?
私の仕掛けた『スクープ!家政婦は見ていたかもしれないよ?特製隠しカメラ(ステルス飛行モード搭載)』によると、料理作ってローズマリーといちゃついてた記録しか残ってないもの。どゆこと?ねぇ?w

…あ…ダメだ。仲のいいカップル見ちゃうと、皆遊んでるのに部屋に篭って記事書いてる私が悲しくなってくる…orz
【ニーナとヴィンセント】【メイとラッセル】【ローズマリーとコーネリアス】【マンジローとシャーロット】【ダニエルとリック】に強制バイト希望よ。
(100)2005/08/24 04:00:09
新米記者 ソフィー
>>1:262シャーロット
「どうして〜しなかったの?」じゃなくて、「どうして即対抗COしたの?」だよ。
で、あの質問は、「私が真なら発言の一巡を待って対抗が出るか否かを確認してからCOするなー」と思ったから。
ウェンディCOの前に厚生委員COがあったわけじゃないから、対抗が自分(真)以外に複数出る可能性は多分にあったワケだしね。
もっと言っちゃえば、ウェンディの独断COだったし、正直「非対抗COすらしたくない」でも問題ないなと思ってたから。
だから、自分と違う考えの元で即COしたコーネリアスの心境が知りたくて質問したのよ。


>>1:261マンジロー
おざなりだったから、ちゃんと回答するわね。
鳩がメインの私は、メイの厚生委員COが別のページになってしまってて見えなかったの。
で、周り…あの時はラッセルとメイね。二人の反応を見て、ニーナCOを推測したから、「ニーナが厚生委員COっぽい?」っていう疑問型になったワケ。了解?
(101)2005/08/24 04:03:04
新米記者 ソフィー
えーっと、回答はこれで全部かな?ごめんねー。もっと発言出来れば私へのツッコミも来るんだろうけど、今の私にはこれが精一杯なんだ。
次はローラーに関する考察ね。ローズマリーの>>1:258へもその中で回答するわね。
(102)2005/08/24 04:04:48
新米記者 ソフィー
まず、私は【ローラー前提で行くならば、幼馴染のこれ以上の潜伏の意義は薄い】と思ってる。
メイもマンジローも言ってる(>>32>>33)ように、ラスティ(ラストティーチャー…略すと誰かの名前みたいね)が●先になる以外では、厚生委員は白出しばかりになると思ってるから。
黒出した時点でラスティを発見した事になり、その厚生委員は3人…もっと言うなら、能力者の中で真っ先にバイト送りになるからね。

で、次にローラーをした場合の
日数、残り人数、残り能力者数、白(この場合、生徒確定者及び、判定を問わず調査機構が正常な状態で調査された人物)の数、灰の人数を表にしてみたわ。
(103)2005/08/24 04:07:56
新米記者 ソフィー
能力者は強制バイト。脅迫対象になるのは白優先の想定ね。
A.現在のままローラーするとこんな感じ
日‖ 残 │ 能 │ 灰 │ 白
─┼──┼──┼──┼──
2‖15│ 5│ 8│ 2
3‖13│ 4│ 7│ 2
4‖11│ 3│ 6│ 2
5‖ 9│ 2│ 6│ 1
6‖ 7│ 1│ 6│ 0
7‖ 5│ 0│ 5│ 0
8‖ 3│ 0│ 3│ 0
(104)2005/08/24 04:11:22
新米記者 ソフィー
B.本日幼馴染COの場合
日‖ 残 │ 能 │ 灰 │ 白
2‖15│ 5│ 7│ 3
3‖13│ 4│ 6│ 3
4‖11│ 3│ 5│ 3
5‖ 9│ 2│ 5│ 2
6‖ 7│ 1│ 5│ 1
7‖ 5│ 0│ 5│ 0
8‖ 3│ 0│ 3│ 0

C.本日幼馴染、ジャイ○ンCOの場合
日‖ 残 │ 能 │ 灰 │ 白
2‖15│ 5│ 6│ 4
3‖13│ 4│ 5│ 4
4‖11│ 3│ 4│ 4
5‖ 9│ 2│ 4│ 3
6‖ 7│ 1│ 4│ 2
7‖ 5│ 0│ 4│ 1
8‖ 3│ 0│ 3│ 0
(105)2005/08/24 04:13:34
木こり ダニエル
んじゃ、俺も答えるか・・・。マジ疲れたっす・・・。

■1、●ステラ
今日は検査先脅迫の可能性は低いし、戦力を期待しての白狙いというのは分かるが・・・、俺はずばり黒狙いだ。
黒狙いで占った方が、白確定になった時に思考ノイズを減らせるという点でもメリットがあると思う。
自分が疑っていた人物が生徒だと分かったら、また違う考えが浮かぶと思うしな・・・。

昨日、俺が軽い理由で●ステラを希望した時の反応(昨日の>>281)が過剰に思えたのが一つめの理由。
今日軽い理由で●まんじろーを希望しているのが二つ目の理由。>>77
追従気味で、中庸ド真ん中にいるのが三つ目の理由。

俺は今日、>>67で、ラストティーチャーは無難なところにいそうと予想してるしな。なんか現状、一番気になる存在。どんなパンツはいてるかも、ものっそい気になる。
(106)2005/08/24 04:15:08
木こり ダニエル
ちなみにどうでもいいことだが、ローズマリーの>>74については、俺も同じことを考えていたよ(笑)。
でも、まんじろーが、昨日まとめ役やりながら、特定の人物に強く疑いをかけていたこと(昨日の>>263)や、今日の議題回答ぶりなどを見て、俺はまんじろーを白く見てることも補足しておく。

■2、
ちょっと変則的だが、今日灰バイトをする場合は、▼ステラ(灰)にして、検査先を他の人に回したい。
その場合の●希望はキャロルだな。

俺の中で現状一番印象に残ってない人物。これから発言内容で判断していくのが難しそうだな。シャーロットも似た位置にいると思うけど。正直微妙なところ。
二人ともまだ判断材料が少なすぎる。
(107)2005/08/24 04:15:49
新米記者 ソフィー
ローラーしちゃうと、最終的には8日目に灰の三つ巴になっちゃうわけだけど、注目は日数と白の数。CO数が多い程、最終日近くまで確定白が残る事になるの。これって、大きな戦力になると思うんだよね。
で、私は(>>1:222)で全COって言っちゃったけど、そうなると真っ先にジャイ○ンが脅迫されるのに気付いて…誰よ?ジャイ○ン脅迫出来るのって。かーちゃん?
あ、まぁいいわ。脅迫されるのは目に見えてるから、Bパターン推奨だよ。

と言うワケで、結論としては【もしもローラーをする場合、メイがまだ遊べる内に幼馴染CO後、斡旋者からローラー】ね。
で、その場合、【パンダ判定貰った人は能力者全バイト送り後に順次バイト送り】でいいと思う。能力者全バイト送り後、2回の猶予はあるわけだし。
【場合によっては、他校の生徒っぽい能力者は残してしまっても構わない】とも思ってる。
(108)2005/08/24 04:18:13
木こり ダニエル
ウェンディ>
俺の発言考慮してくれてありがとう。>>94
そういう発言は大好きだ!!パンツと同じくらい大好きだ!!

とりあえず、現時点ではこんな感じかな。
また明日の朝、みんなの発言見て変更するかもしれないけど・・・。

疲れたぜ・・・。俺は寝る・・・。
(109)2005/08/24 04:18:58
新米記者 ソフィー
ざっと見た所、私調査希望が挙がってるみたいだから、調査はいいとしてもこれだけはお願いしたいんだ。
【もしもローラーする事になって、私が今日占われてパンダになったら、7日目で大人しくバイトに行くからっていうか、バイト行かなくていいだろうって声も押し退けてバイトに行くから、それまではお願いだから見逃して。もっとリックに変な事したいの。ヘンリエッタに負けてたまるもんですか。…あれ?】


ふう、以上、ローラー前提での話でした。
ただ、議題にも答えてるように【ガチで行くならローラーだけど、推理楽しむならとりあえず灰バイト送り灰調査かなー】って感じで、ローラーを諸手を挙げて支持してるわけじゃないからね。
ウェンディ、コーネリアス、ラッセル、ニーナ、ヘンリエッタも、ただ黙ってバイト送りになるのもつまらないだろうしさ。
(110)2005/08/24 04:20:19
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/08/24 04:23:26
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディにハリセンを乗せてみた。
2005/08/24 04:25:49
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/24 04:33:48
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルに「おやすみ〜」
2005/08/24 04:44:45
新米記者 ソフィー
メイの質問見落としてたわ。
【私のスタンスは、直感調査、寡黙バイト】かな。
まず、発言に矛盾がある人は気になる。質問してもはぐらかされる場合は追求する。
思考を読まれる…と嫌がる人もいるけど、先生は得手して後半論理矛盾に陥りやすい。それはそうよね、生徒を先生っぽく見せなきゃならないから、どこかで綻びは出てくる。それを補う為に、常にいかようにでも論理展開できるように、逃げ道を用意してると思ってる。私はそういう…なんていうか「情報を知っているからこそ起こりうるシミュレーションのブレ」を気にするわ。だから、思考をオープンにしない人とかも疑惑対象になっちゃうかな。
(111)2005/08/24 05:07:58
新米記者 ソフィーは、部屋にひっこんだ。「明日は花火したいなぁ…」
2005/08/24 05:10:16
踊り子 キャロル
ごめんなさいっ
昨日は帰りが遅くて日誌を読んでいる途中で意識を失っていたわ。
これから追加分も全部読んで答えますねー
(112)2005/08/24 06:04:09
踊り子 キャロル
■1.●検査対象
先生が襲いやすい傾向にあるのは能力者を除くと灰色の中でも発言が多くて説得力のある人物でしょうね。
それを除いていくと…シャーロットかしら。
(113)2005/08/24 06:41:27
踊り子 キャロル
■2.▼バイト対象(灰1人/能1人)
能力者は斡旋者からがいいわね。となるとウェンディかしら。理由は■4に書くわ。
灰色からは…単純に発言数と発言内容からで申し訳ないんだけどヴィンセントかしら。
(114)2005/08/24 06:47:07
踊り子 キャロル
■3.まず真・他校・先生の組み合わせでしょうね。
初日のアンケート結果の印象からからラッセルが一番厚生委員っぽいかな?
ニーナとヘンリエッタの信用度は同じくらいだわ。
ラッセル(真)>ニーナ(先・他)=ヘンリエッタ(先・他)といった所ね。
■4.ウェンディの独断COは真の可能性も考えられないわけではないんだけど、先走りすぎちゃってる感じもするのよね。
確かに2番目にCOした方が信用度が低くなる可能性もあるかもしれないけど、当初は他校の生徒確定かと思ってしまったわ(苦笑)
コーネリアスは忙しすぎるのはわかるわ。あたしも人のことは言えないくらいだし。
ただ、寡黙傾向にあると疑わしく思えてきちゃうのよねぇ。
しかし、真・先生の組み合わせだとすると発言が多いのは他の先生との連絡を取り合っているだろう先生側と見て
コーネリアス(真)>ウェンディ(先)
と判断します。
(115)2005/08/24 06:48:32
踊り子 キャロル
■5.ローラー作戦は賛成よ。
誰かが言っていたような気がするけど、ジ●イアンが楽になるだろうからというのも理由ね。
実行するなら斡旋者からという意見にも共感するわ。
■6.現状一番白い人(灰の中から)
纏め役を買って出ていたのでマンジローを推すわよ。
(116)2005/08/24 06:50:30
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/24 06:54:28
学生 メイ
おはよー。コーネリアスが来てないね。
どうしたものか…。

リックの希望が分からないんだけど、私の希望を含めると、今日はコーネリアスにバイトに行ってもらおうと考えてるんだけど…。無記名投票だから自由投票もあまり意味ないしなぁ。
(117)2005/08/24 07:06:22
踊り子 キャロル
コーネリアス吊り希望があるので諦めモードに入ってるとか…
真の能力者だったら能力を発揮しないままなのはつらいと思うんだけどなぁ。
(118)2005/08/24 07:13:37
学生 メイ
能力者が5人出た以上、私はローラーが有効だと思う。しかも初回のバイト送りから始められるしね。だから今日からローラーしていくよ。

斡旋者からローラーするのは私も一応希望してるんだけど、どうも真/他の可能性が高いと思うんだよねぇ。ウェンの独断速攻COは偽でも先生には思い難い。コーネリアスに関しても、対抗が早かったし先生とは考え難いんだ。
(119)2005/08/24 07:15:24
学生 メイは、踊り子 キャロルに「おはよー」といった。
2005/08/24 07:17:45
学生 メイ
ウェンは強硬にローラー反対してるね。先生側が3人もいるのにここまで反対するのが分からない。先生としてはあからさまだと思う。他校の生徒で厚生委員に先生が2人いるのを隠したいからバイト送りを回避してるのか、それとも真だからこその抵抗か。

発言だけでみると、ウェンの方がコーネリアスよりも喋ってくれる分、情報が引き出せる。今日はコーネリアスを送るしかないかな。
(120)2005/08/24 07:17:47
学生 メイは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/24 07:17:59
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/08/24 07:20:27
踊り子 キャロル
>>120
おはよー
確かにね。
明日の結果発表も判断の材料になるし。
(121)2005/08/24 07:21:48
学生 メイ
>マンジ
厚生委員は白しか出せない状況なのに白狙いっていうのは可笑しくないかな?だからこそ黒狙いすべきだと思うんだけど。それから、私は真の厚生委員は狙われると思ってるよ。まぁこれは考え方の違いだとは思うけどね。

>>1:276 ラッセル
なんで私が幼馴染だと思ったの?
(122)2005/08/24 07:22:40
学生 メイ
【仮決定】

▼コーネリアス
コーネリアスを真予想してる人には申し訳ないんだけど、私が今いる段階で発言がない以上、この決定しか出せない。ローラー方向なのでとりあえず残しても情報増加が期待できない方からバイト送りという考えもある。
(123)2005/08/24 07:29:30
学生 メイ
問題は検査対象なんだよねぇ。初日COで5COになったのが凄く引っ掛かってる。潜伏してる先生はステルスに相当自信があるんか、はたまたエッタが疑われてる状況だったからCOせざるを得なかったか。
(124)2005/08/24 07:31:48
踊り子 キャロル
【仮決定了解】です。
更新時間までは鳩で確認しておきますね。
(125)2005/08/24 07:35:37
学生 メイ
ステルスに自信があるなら、ソフィー、マンジ、ダニエルが潜伏先生候補かな。この3人の中に先生がいるなら、初日5COになったのも頷ける。

でも私は好きで5COになったとは思えない。考えが偏ってるかもしれないけど、どうしてもエッタが真には見えないの。本当なら今日バイトに言ってもらってもいいくらい。
(126)2005/08/24 07:37:28
踊り子 キャロルは、出かける準備にいそしんでいる(乙女の準備は時間がかかるのよ)
2005/08/24 07:37:30
学生 メイは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/08/24 07:37:54
学生 メイ
ただ、確定白になる可能性が高い今、白狙いはしたくないんだ。だから私は上記3人以外の誰かを調べて欲しい。

そういえば昨日ステラを検査希望してた人、結構いたような気がするけど、今日は一気に減ったね。中庸ステルスとしては納得できるし、ステラ調べてもらおっかな。
(127)2005/08/24 07:42:25
学生 メイ
灰送りならヴィンセントが人気だ。そんなにヴィンって怪しいかな。あんまり発言してないし、潜伏先生としては少しこころもとない感じもするけど…。

【仮決定】

●ステラ
(128)2005/08/24 07:45:59
学生 メイ
本決定なんだけど、やっぱり私は時間的に厳しいから、リックにお願いしたいな。検査対象はステラかヴィンセントから選んで欲しい。

バイト送りはこのままコーネリアスでいってほしいけど。
(129)2005/08/24 07:47:25
学生 メイ
もしリックも昼間に本決定出すのが難しいなら、マンジにお願いするよ。仮決定と変更しちゃっても構わない。

それじゃぁよろしくね。
(130)2005/08/24 07:48:12
学生 メイ
あっ、発表順…。

ニーナ→ラッセル→エッタにしよう。
(131)2005/08/24 07:48:41
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/24 07:49:28
学生 メイ
多分平気だとは思うけど、私がいなくなったら、相方は能力者の判定が出揃った後にCOしてね。

じゃ、本当にいってきまーす。
昼間覗けたら覗くからね。
(132)2005/08/24 07:50:35
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう。皆には申し開きの仕様もないな…私の力ではどうにもできないことが起きていて、発言する時間がどうしても取れなかった。

こんな事態になっていても私を真だと考えてくれる人がいることに、心から感謝したい。

今から急いで議事録を読み、午前中には議題に答えるよ。
(133)2005/08/24 08:02:19
踊り子 キャロルは、無発言者がいなくなったことに安堵しつつ、行って来まーす
2005/08/24 08:18:58
見習い看護婦 ニーナ
おはようございますぅ。
もう、心配したんですよコーネリアスさん・・・
(134)2005/08/24 08:54:13
吟遊詩人 コーネリアス
皆…本当に申し訳ないorz
極めてプライベートなことなので詳しくは話せないが、昨日は鳩すらも難しい状況だった。
一言でも書き込みできればもう少し皆の心証も違ったんだろうが…謝るしかなさそうだ。

今日からは多少時間がある予定だが…って独り言で言っても詮無いな。すまねぇ、みんな。
2005/08/24 08:58:27
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】
発表は私からですね。できればローテーションを組んで1日づつずらしてもらえたらと思います。

あとほぼ間違いなく灰に先生は1人しかいない以上、確定白が出ては食われ出ては食われっていう流れになると思いますので、誰を占うかは難しいですね・・・
(135)2005/08/24 08:59:40
見習い看護婦 ニーナ
今日コーネリアスさんが吊りなら、明日私がステラさんに黒を出してみようかと思います。
その場合K先生はステラさんが吊られても白を出しておいて欲しいんです。

今日K先生が吊りならば、コーネリアスさんを襲撃するのが私の希望です。その場合もステラさんに黒を出すつもりです。
(*23)2005/08/24 09:09:20
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと手数を確認してみました。
今日からローラーする場合です。

2:15 霊
3:13 霊
4:11 占
5:9  占
6:7  占
7:5  灰
8:3  灰
(136)2005/08/24 09:11:28
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは小さくあくびしながらロビーに現れた]

みんな、おはよう……。
日誌読んでくるわね。あ、その前に朝食を用意するわ。

[マリーは慣れた手つきでオムレツとウインナーを焼いて、ツナサラダを作った]

クロワッサンと一緒にどうぞ。
飲み物は……コーネリアスにお願いしてもいいわよね、ふふふ。

[マリーはコーネリアスに悪戯っぽく微笑んで日誌を読み始めた]
(137)2005/08/24 09:11:54
見習い看護婦 ニーナ
明日からの場合です。
これでも十分間に合いますね。

2:15 灰
3:13 霊
4:11 霊
5:9  占
6:7  占
7:5  占
8:3  灰
(138)2005/08/24 09:12:27
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/08/24 09:12:39
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、桜先生。
先に表に答えてくるからちょっと待ってね。
(*24)2005/08/24 09:13:55
見習い看護婦 ニーナ
今日から始めた場合
・有効な占いが2回
・灰9人中 残7

明日から始めた場合
・有効な占いが3回
・灰9人中 残6
(2005/08/24 09:17:56、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
今日から始めた場合
・有効な占いが2回
・灰8人中 残6

明日から始めた場合
・有効な占いが3回
・灰8人中 残5
(139)2005/08/24 09:18:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに大量の海鮮ありがとう、と微笑んだ。昼食はタコのマリネ決定。
2005/08/24 09:18:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに喉飴ありがとう、と心から感謝した。本当に助かるわ。
2005/08/24 09:21:14
見習い看護婦 ニーナ
馴染:メイ
厚生:ニーナ ヘンリエッタ ラッセル
斡旋:ウェンディ コーネリアス
生徒:リック
灰:マンジロー シャーロット ダニエル ヴィンセント ステラ ローズマリー ソフィー キャロル
(140)2005/08/24 09:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
ソフィー、そのバイト希望ってちょっぴり本気でしょ(くすくす)?
って、……私もいちゃついていた風に見えたの? あらら?

[マリーはナチュラルに心当たりがないらしい。???]
(141)2005/08/24 09:33:25
吟遊詩人 コーネリアスは、ニーナとマリーに軽く手をあげた。目は議事録を追っている。
2005/08/24 09:35:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110

[マリーはリックになんとも微妙な視線を投げた]

oO(ヘンリエッタにしろソフィーにしろ、色々されちゃう事に変わりはないのね……ご愁傷様、というべきかしら? それとも男冥利に尽きるわね、かしらねぇ……)
(142)2005/08/24 09:41:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
【仮決定了解よ】メイお疲れさま。

ステラは確かに気になっているわ……こちらでも思考がクリアになるから嬉しいわね。
(143)2005/08/24 09:48:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
あら、メイは私の事、白くは思ってくれていないのね(くすっ)。
疑われてるのかしらねぇ……?

それとも。
………私ってメイの脳内から消えてるっぽい?
(*25)2005/08/24 09:54:19
見習い看護婦 ニーナ
>>*25
疑われてるんじゃないでしょうか。
えーと、あと襲撃は誰がいいでしょう。

コーネリアスさんが吊られないなら私はコーネリアスさん希望なんですが。それ以外だとちょっとまよっちゃいます。
マンジローさんあたりをがっつりいただいちゃいましょうか?
(*26)2005/08/24 09:58:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>141
……あら?
よく見たらヘンリエッタとリックじゃなくて【ダニエルとリック】なのね。
……………ソフィー、ちゃんと眼鏡かけた方がいいわよ(吐息)。
(144)2005/08/24 10:01:05
新米記者 ソフィー
おはよ。メイ、喉飴ありがとね♪

>>135ニーナ
あれ?なんであなたがローテーションを希望するの?
灰の私達としては、ローテーション方式にする事で先生推理の材料も増えるけど、能力者のあなたからその希望が出るのは気になるわ。なんだか真アピール放棄に見える。
ニーナ偽度が上がった感じ。
(145)2005/08/24 10:01:05
新米記者 ソフィー
あ、【仮決定了解です】さぁまた一頑張りしなくちゃ!
(146)2005/08/24 10:02:53
双子 リック
みんな、おはよー!
今日は少し海が荒れてるね。外に出る人は気をつけてねー!

まずは【仮決定了解】U・ω・*U ゞ

マリー姉>
男冥利につきるってゆーか、僕って【おもちゃ】にされてない??? >>142
(147)2005/08/24 10:03:11
見習い看護婦 ニーナ
>>145
だってずっと一番最初だったらいやじゃないですか・・・
(148)2005/08/24 10:03:15
双子 リック
えーと、僕が議題に答えちゃうと先生側に僕の考えがつつぬけになっちゃうから、議題には答えないでおくね。
そのかわり、気づいたことや質問とかはバシバシ出していくからね。
それとメイたんが本決定を出しづらいみたいだから本決定は僕・・・てゆか、ミューが担当します。
U*・ω・Uノ ヨロシクー!
(149)2005/08/24 10:04:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*26
あ、やっぱり(苦笑)。

襲撃先どうしましょう……コーネリアス吊りになりそうな気配だけれど……(吐息)。
桜先生がステラ黒出しなら、占い先襲撃は出来ないしね。
厚生守護に賭けてメイ、かしら……悩むわ。

あら、マンジローは灰だけど……襲っちゃうの? どうして?
(*27)2005/08/24 10:05:03
新米記者 ソフィー
ローズマリー
そこがツッコミポイント(笑)(ダニエルとリック)
2005/08/24 10:05:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー、リックおはよう。ミューもおはよう…(なでなで)。

さて、コーネリアスは手が(目が)離せないみたいだから、私が飲み物いれるわね。
せっかくだしビタミン補給もかねてミックスジュースにしようかしら。

[マリーは厨房でミキサーをガガガガガガガガ]
(150)2005/08/24 10:09:05
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、ミックスジュースよ。せっかくの海なのでトロピカルフルーツをたくさん入れておいたわ(微笑)。

それじゃ、私も食べましょ……(もぐもぐこくこく)。
……ごちそうさま。

今日は海が荒れてるのね。
ひと泳ぎしたかったんだけれど……病み上がりだし無理はやめておいた方がいいわね。溺れたらシャレにならないもの(苦笑)。
部屋で大人しく休む事にするわ。明日からは強制バイトの人も出るし……出来れば皆で夜の花火には参加したいもの、ね(吐息)。

[マリーは力なく手をひらひらと振って部屋へと戻っていった]
(151)2005/08/24 10:18:55
双子 リック
>ウェンディ
真の斡旋者ならローラー嫌だって思うのは当然かもしれないけど、ウェンディの仕事って先生の数を確認することと厚生委員の検査結果から真偽を判定することでしょ?
それなら1つ目のお仕事、「先生の数確認」はウェンディ視点でも先生は2人もう表に出てきるから終わってるよね?
続いて2つ目のお仕事だけど、灰8人の内、先生は1人しかいないことを考えると、僕は厚生委員の先生側が簡単にパンダを出してくるとは思えないんだよね。
ウェンディが強固ローラー反対、決めウチ希望している特別な理由とかはあるのかな?
(152)2005/08/24 10:21:14
双子 リック
>ソフィー姉
・・・だー かー らー 何も聞いてないってば! >>98 
ホントだよ? 女の人が泣いてる夢をみたんだけど、実際に泣き声が聞こえたワケじゃないもん。(涙目)

それから僕とダニーがカップルって激しく【意義アリ!】>>100
ソフィー姉、新聞部なんでしょ? ネタの真偽はきちんと追求しなくちゃダメじゃん!

それから確定生徒はバイト送りターゲットの有力候補だから、僕は明日にでも出稼ぎに出てるかもYO!>>110
(153)2005/08/24 10:23:12
酒場の看板娘 ローズマリー
…………ラストティーチャー担当な以上、私がコーネリアスと再び会えるのはエピなのね(涙)。

……バイト先で恋の駆け引きしたかったわ……私が年上と判っても、好きになってくれるかは判らないけど。

そもそも、好かれてるかどうかすら微妙だけれど、ね(苦笑)。
2005/08/24 10:24:08
双子 リック
>ニーナちゃん
ニーナちゃんしか持ってない情報ってあるよね?
【自分=真】で【ヘンリエッタ・ラッセル兄=偽】って情報。
ニーナちゃんは、ここから厚生委員の内訳、それから斡旋者の内訳を推理したりはしないの?
ローラーの計算とかはニーナちゃんじゃなくてもできるんだよ。
ニーナちゃんしかできないのは、ニーナちゃんの持つ情報からの推理。
んで、それを灰の生徒に提供することじゃん?
(154)2005/08/24 10:25:22
双子 リック
本決定の予定時刻は【15時】だよ。

んじゃ、またあとで顔出すね!
(155)2005/08/24 10:28:04
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの作ったミックスジュースを片手に部屋をあとにした。
2005/08/24 10:30:11
酒場の看板娘 ローズマリー
潜ってきました。

そう言えば。
無記名投票って事は正直に投票しなくてもいいんですよねぇ。
他生徒さんが先生の当たりをつけるために委任してくる可能性もあるので、3人ともメイにいれますか?
私は無記名投票の経験がないので、桜先生に判断をお任せしたいです。
(*28)2005/08/24 10:32:13
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/24 10:35:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ローラー完遂なら最終日灰3。
狩人が残っててGJ出たら灰2。これが一番きついですね。
狩人対抗はしたくないんですよねぇ……(溜息)。
(*29)2005/08/24 10:40:21
お嬢様 ヘンリエッタは、スパイラルおはよう!びよよ〜ん
2005/08/24 10:41:44
酒場の看板娘 ローズマリー
でもそんな心配よりも毎日夏を楽しむことに頑張らないと♪
まずは今日の占い吊り回避、ですね。
そして襲撃先。GJ出たら痛いんですけど、ね。

人狼神さま、人狼神さま……私達をどうかお守り下さい(祈)☆
(*30)2005/08/24 10:44:17
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はステラーさんですね。わかりましたぁ。

【仮決定了解ですぅ】

それとリックはおもちゃじゃなくて…げふんげふん!
なんでもないですぅ。
(156)2005/08/24 10:44:19
新米記者 ソフィー
はふー…少しだけ時間が取れたわ。

>>141ローズマリー
うん。ちょっとだけ本気w

>>144ローズマリー>>153リック
はぇ?リックとヘンリエッタは仲いいけど、
ダニエルとリックはラブラブなんじゃなかったっけ?
お互いフンドシ見せ合いっこしてたような…?

でも、初日でメガネをなくしたのは事実w

>>148ニーナ
ん。考え方の違いかもしれないけど、私が真なら【幼馴染が潜伏しててメイがまだ元気なこの状況で、真っ先に黒判定が出せる】というのは、真としてはかなり強いアピールだと思うのよね。…私の発言って「私が…なら」って発言が多いけど…「私が真なら逆に、今後も真っ先に発表したいわ」。
だから「ずっと一番最初はイヤ」って言う理由を教えて?
(157)2005/08/24 10:46:31
吟遊詩人 コーネリアス
…ずいぶん時間がかかってしまったが、意見を纏めてきた。

先ほど言い損ねていたが【仮決定了解した】。
私の参加状況を考えても、真っ先にローラーされるのはやむなしと思う。
実際、斡旋としての仕事はほとんど終了しているので、ローラーをきちんと完遂してもらえるのであれば問題ない。
(158)2005/08/24 10:48:02
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/24 10:48:26
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで「スパーン」。ちょっとは私にも分けてよ(違)
2005/08/24 10:49:56
吟遊詩人 コーネリアス
では、遅くなったが議題に答えよう。

■1.●ソフィー
発言の姿勢や、限られた参加時間の中で議事録を読み込んでチェックしているところは非常に頼りになる。が、最後の先生は相当ステルスに自信があると思われる故、今の時点では生徒っぽいと思われる人を検査するのも一策だと思う。

■2.▼ウェンディ(ローラー)、▼シャーロット(灰)
今日からローラー開始なら、■5.でも書いているが斡旋からが妥当。
灰から選ぶなら、一番判断材料が少ないシャーロットをあげさせてもらった。

■3.今のところはまだこれといった決め手はない。発言の印象から考えると、ラッセル>ニーナ≧ヘンリエッタ。
ラッセルは一番落ち着いた感じで、考え方が納得できる(私に近い)点で真らしく見える。ニーナとヘンリエッタはほぼ同列だが、3人目であるヘンリエッタが先生である可能性は低いと思うので、ニーナ先ヘンリエッタ他と考える。
(159)2005/08/24 10:50:10
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに「余り無理しないでね」と声をかけた
2005/08/24 10:50:58
吟遊詩人 コーネリアス
■4.私が真だ、と言っても信じてもらうのは難しいな。ウェンディの印象を言っておく。
ウェンディの語り口は非常に巧妙だと思う。
初めから「自分が確定したらまとめ役をやる」という形でのCOは信用されやすい(確定する自信があるように振る舞うことで後発CO者を偽と思わせることが出来る)だろうから、>>1:84のメイのように考える者がいてもおかしくない。
早期の独断COのアグレッシブさから考えると先よりは他の可能性が高いように見えるが、自分決め打ちを訴えているところは生き延びたい先にも見える。
ただ、厚生委員の内訳が真先他だとすると、必然的にウェンディ先となるので、厚生委員も含めて内訳にはまるで自信がないよ(苦笑)
(160)2005/08/24 10:54:01
吟遊詩人 コーネリアス
■5.学校にとって現状の最善手であることは否めないので【賛成】。
騙りが出た時点でローラーは覚悟している。5COに先サイドが3人なのは間違いないので、ローラーで確実に先を潰すべきだ。
無論本音は私を信じて欲しいが、騙り厚生委員が迂闊に黒出し出来ない以上、灰を減らすためにも厚生委員はひとまず残して斡旋からのローラーが妥当だろう。
出来れば私にウェンディの判定を見せて欲しいが…皆の判断に任せる。

■6.ダニエル。考え方がはっきりしていて、他者への質問も的を射ている。灰の中ではもっとも生徒らしいと思える。
(161)2005/08/24 10:55:24
木こり ダニエルは、リックの白ふんどしを頭にまいて現れた。
2005/08/24 10:55:42
新米記者 ソフィー
じゃ、また捏ぞ…じゃなかった。
スクープ記事の編集してくるわねー。

【夜まで発言は難しいかもしれないけど、鳩で確認はするようにしてるわ】
【夜明けまでに覗けない事も考えて、今の所コーネリアス投票にセットしておくね】
(162)2005/08/24 10:56:05
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃先は、確定白、でしょうか……それとも、いっそ灰の守護者狙って確白は保存食?

【脳内シュミレーション】
ステラが先生だとしたら。
襲撃先は厚生のはず、ですよね。でも厚生襲撃はなかった(GJでなければ、ですけど)。
その意味では黒を出した桜先生は偽臭くなる。
でも、占い先襲撃ではないので先生? あ、そもそも占い先襲撃なら黒は出さないですよね、って事になる。
ここで気になるのが発表順【ニーナ→ラッセル→エッタ】
ラッセル偽なら桜先生真と見て判定を合わせるかしら?
他生徒として先に吊られたいなら黒でしょうけど、確実にパンダにしたい(万が一確定黒になったらシャレにならない)なら白、でしょうか。
ヘンリエッタ偽なら臨機応変に対応してくれそうですねぇ(微笑)。
(*31)2005/08/24 10:57:36
木こり ダニエル
ふはははは!!グッドモ〜ニングッ!!

さわやかな朝だな。

【仮決定了解】
俺はステラのパンツを調査すればいいのね。OKOK!
おとなしい子が実は・・・、ってのがあったりするからな〜。楽しみだ。むふふふ・・・。
(163)2005/08/24 10:58:27
新米記者 ソフィーは、双子 リックのベッドサイドにラジカセをセットしてから部屋に戻った。
2005/08/24 10:58:42
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/24 10:59:21
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルの顔を初めて認識した。「…ど、同級生……なんだよね…」
2005/08/24 11:00:27
お嬢様 ヘンリエッタ
バイト送り希望も考えておかないといけないですね。

うーん、コーネリアスさんはお忙しいようなのですぅ。本当は意見を聞いてから考えたかったですけど、ローラー開始ならば▲コーネリアスさんですぅ。

灰から選ぶのなら…シャーロットさんもお忙しいのですか。他の人を見比べてみて…やっぱ意見が薄いのがヴィンセント先生になるんでしょうか。
ラッセらーとか昨日に比べてほとんど喋ってない事から、先生側は潜伏に自信がある人がラスティーだとは思うんですけどいきなり白っぽい人をバイト送りにするのも勇気が要りますし…。
というわけで、ゴメンナサイ。やっぱり▲ヴィンセント先生で。
(164)2005/08/24 11:01:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あぅ、時間切れ…!

ちなみに、私に襲撃先を任せると、GJ食らう可能性高いです…… orz
なので実はギャンブラーなお二人にお任せしたかったり。狩人思考できないんですよねぇ。

では、また後で。
(*32)2005/08/24 11:03:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/24 11:05:16
木こり ダニエル
なんでこの学校の人たちは俺をそんなに白く見る?もっと俺を疑って!!あ〜ん・・・

とりあえず、ちょっと気になったことを・・・

メイ>
いくら白いからといって、今日の本決定をまんじろーに出させるのはちょい疑問っす。>>130

ニーナ>俺も>>135にはちょい疑問。「真なら今後がんばってね(はぁと」って言っておくよ。
(165)2005/08/24 11:05:49
木こり ダニエル
んでもって、ちょっち訂正。

>>106で『検査先脅迫の可能性は低い』って言ってるこど、偽厚生委員が黒出ししにくい以上、そんなことないな。撤回しとくよ。

議事録に読んでくるぜ!ふははははは!!
(166)2005/08/24 11:09:10
木こり ダニエルは、おもむろに服を脱ぐはじめた・・・。
2005/08/24 11:09:13
木こり ダニエルは、自分の誤字の多さにとまどっている。「み、見ないで・・・」
2005/08/24 11:10:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165

んー、私はそこまでダニーさん白く見れないんですよねー。
なんでそこまでマンジさんを白く見れるのかって事で…。

まあ、灰の中に先生は1人だから連携を取ってるとは考えられないけど…。

とはいっても他の灰の人たちもそこまで決定的な白さって無いと思うから、悪いんですが■6.には答えられないんですぅ〜。

うーん、私って疑り深いですぅ。
やっぱり安心出来るのはリックだけなのですぅ。(すりすり)
(167)2005/08/24 11:11:31
見習い看護婦 ニーナ
無記名投票の場合は、委任を使って誰が投票しなかったかとかを追跡されちゃう可能性があるんですよね。
おとなしくしていた方がいいと思います。

マンジローさんは比較的白っぽい事、そしてジャイアンは無関心だと思うので確実にバイトに送れるだろうという予想です。
(*33)2005/08/24 11:12:10
吟遊詩人 コーネリアス
>ソフィー >>100
あの程度でいちゃついていると言われるのは正直心外だな(苦笑)

CO後のことは、時間があるうちにと議事録を熟読している間に状況が変わってしまって、結局まともなことを言えずじまいだった。
(時間がある予定で夕食の前ふりもしてしまったので、鳩から必死で料理を送ったという情けない顛末つきだ)

ここまで昨日の時点で書く時間も余裕もなく、あのような返答になった…申し訳ない。
(168)2005/08/24 11:23:28
吟遊詩人 コーネリアス
すまないがまたしばらく外さねばならん…本決定は鳩から確認できる。

ではな。
(169)2005/08/24 11:24:44
木こり ダニエルは、吟遊詩人 コーネリアスにパンツを手渡した。「お疲れさん!!」
2005/08/24 11:26:41
見習い看護婦 ニーナ
>>154
してたような気が。
(170)2005/08/24 11:27:38
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルにパンツを手渡した。
2005/08/24 11:28:01
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルネピアを一箱手渡した。
2005/08/24 11:28:35
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルにファブリーズを手渡した。
2005/08/24 11:28:51
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2005/08/24 11:29:06
木こり ダニエルは、パンツを頭にかぶった。嬉しくてたまらないようだ。「にゃー」
2005/08/24 11:29:30
木こり ダニエル
>>167

ヘンリエッタ>
んじゃ質問ね。まんじろーが黒く見えるのは具体的にどこらへん?
んでもって、まんじろーを『中庸』って言ってるのはなんで?>>41

これも答えたくなければ、スルーしてもOKよん!
(171)2005/08/24 11:41:22
学生 ラッセルは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2005/08/24 12:09:47
学生 ラッセル
俺は今日、【15時からは決定を確認できない。】

15時前に出ていた決定から検査対象を変更できないんだ。
早めに言うべきだった、申し訳ない。

【仮決定了解】
(172)2005/08/24 12:17:15
双子 ウェンディ
>>152
リックにお返事するの。これは、メイお姉ちゃんの>>120の疑問への回答でもあるの。
確かに、5COという状況下でウェンディのお仕事は終わってるの。ウェンディも▼される狭義ローラーされても、残りの▼は2回残るの。でも、ウェンディが▼されることと、ウェンディの仕事が終わっていることとは別の問題であると思うの。仕事が終わっているから▼されても良いという主張が正しい訳はないと思うの。自分が▼されていいという人は他校の生徒さんぐらいなの。ウェンディの主張を整理しておくと、次のとおりなの。
(173)2005/08/24 12:35:28
双子 ウェンディ
【余裕があるからといって、ウェンディが▼されることは最善ではないの。だからウェンディは、最も学校のためになる、ウェンディ真決め打ちのために、ローラー反対を示すという最善は尽くすの。でも決定として出されるのであれば、学校が混乱しないためにも決定には従うの。】
ただ、まだ変更される余地のある間、つまりは今日コーネリアスさんが▼されるとして、明日の決定が出されるまでは、最善を尽くすつもりでいるの。
(174)2005/08/24 12:35:40
双子 ウェンディ
少し皆に気が付いて欲しいのは、コーネリアスさんはローラーに対しての、自分の考えを示していないことなの。ウェンディとしても、騙りとして上手だとは思うの。でもこれで、コーネリアスさんが白いと感じている人がもしかしたら、居るのかもしれないから、この点について良く考えて見て欲しいの。
そして、何よりも、コーネリアスさんの>>159の「今日からローラー開始なら、■5.でも書いているが斡旋からが妥当。」という発言は、騙りの立場のずれた発言で、まるでコーネリアスさんが騙っていない立場で発言しているかのような発言なの。
今日コーネリアスさんが▼されるなら、明日ウェンディが▼される流れにはなるけど、明日までに、皆にはよく考えておいて欲しいと思うの。
(175)2005/08/24 12:35:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。
時間がないので表に出てきます。
(*34)2005/08/24 12:41:19
双子 ウェンディ
グレー恐喝はつらいと思うの。恐喝先は、お任せします〜。桜先生の検査結果と今後の展開には賛成なの〜。
(*35)2005/08/24 12:41:38
学生 ラッセル
■3.厚生委員真贋■4.斡旋者真贋について
 ウコニへ 
一真他先先
二他真先先
三真先先他
四真先他先
五先真先他
六先真他先
七真先先先 (他校の生徒が潜伏)
八先真先先 (他校の生徒が潜伏)
(176)2005/08/24 12:42:50
双子 ウェンディ
ウェンディちゃん、ちょっとこじつけすぎでした・・・。lol
2005/08/24 12:43:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーはお腹が空いたわね…と呟きながらロビーへと現れた]

あら、もうこんな時間だわ。急いで御飯作るわね。

[マリーはヴィンセントの採ってきてくれた魚介を手早く調理した]

はい、海鮮丼とタコのマリネよ。冷たい麦茶も置いておくわね。
それじゃ、お先にいただきます……もぐもぐ。
(177)2005/08/24 12:45:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに、喉飴ありがとう、と微笑んだ。助かるわ…(感謝)。
2005/08/24 12:50:25
双子 ウェンディ
答えていたら、ちょうどコーネリアスさんの議題回答と重なってたの。

コーネリアスさんは、ローラーに賛成なのね。
(178)2005/08/24 12:54:37
村長の娘 シャーロット
みなさんごきげんよう。
やっと学校に戻ってこれましたわ。体調不良でみなさんにご迷惑かけて本当に心苦しい…。
今から日誌を読んでまいりますわね。
(179)2005/08/24 12:54:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。女の子はダメ!マンジローで我慢しなさい!
2005/08/24 12:58:42
双子 ウェンディ
お昼が用意されてたの。【海鮮丼】と【タコのマリネ】頂きますなの〜。
(もぐもぐ)
(もぐもぐもぐ)
(もぐもぐもぐもぐ)
(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ)
[ウェンディは食べ終えたようだ。]
では、本決定までお人形のむくちゃんと遊んでくるの〜。
(180)2005/08/24 13:00:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーのリック側のラジカセにあの世の声が入ったりして…と呟いた。
2005/08/24 13:01:01
学生 ラッセル
俺の考えを述べてみよう。

一:ウェンディは即COで真アピールしつつ生徒会長になるのを期待していた。コーネリアスは即対抗して他校の生徒アピールし、バイト斡旋者ローラーを進めるだろう。ニーナとヘンリエッタは検査・バイト対象にならないために両方とも騙ったのだろう。

二:ウェンディは先生達が即バイト斡旋者を騙らないと思い即COして、先生をサポートするために信用を得つつ狂人アピールする機会を伺うだろう。コーネリアスは真として即対抗COした。ニーナとヘンリエッタは一と同じ。

三:ウェンディは一と同じ。コーネリアスは狂人が厚生委員騙りでかき乱してくれるのを期待してバイト斡旋者を騙ることにしてCOだろう。ニーナは万一厚生委員が確定するのを恐れてCOだろう。ヘンリエッタは狂人としてCOだろう。

四:ウェンディとコーネリアスは三と同じ。ニーナは狂人アピールとしてCOだろう。ヘンリエッタは厚生委員3COの利点を加味してCOだろう。
(181)2005/08/24 13:02:46
学生 メイ
少しだけ覗けたよ。

リックは決定だせそうだね。頼んだよ。
(182)2005/08/24 13:03:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>168
oO(心外なのは「あの程度」それとも「いちゃついてる事」のどちらなのかしらね…(くすっ)?)
(183)2005/08/24 13:06:18
学生 ラッセル
五:ウェンディは狂人が対抗しない方に賭けてCOだろう。コーネリアスは真として即対抗COした。ニーナとヘンリエッタは三と同じ。

六:ウェンディは五と同じ。ニーナとヘンリエッタは四と同じ。

七、八:先生と他校の生徒の息が合わないと相当難しいだろうね。バイト斡旋者は三、五のような感じ。斡旋者が出揃った後、他校の生徒らしい人物が非厚生委員COしているのを見て奇策に出たのだろう。


一=二≧三=四>五=六>>>七>八
と思うけど、
これじゃあ真贋は不明、読み直してくる。
(184)2005/08/24 13:06:35
学生 メイ
>ダニエル

私もリックも決定出せないときの事だけど、私は相方とマンジしか灰の中では白いと思えないの。相方が隠れてる以上、マンジに出してもらおうかなって思ったけど、ダニエルはマンジを白く思ってないのかな。
(185)2005/08/24 13:09:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナのパンツとティッシュとファブリーズ3連星に撃沈。笑い殺す気?
2005/08/24 13:09:47
木こり ダニエル
メイ>
俺は「現時点では」まんじろーを白く思っている・・・が、まんじろーは白くても、灰は灰。それは変わらない。
白確定が2人もいるのに、灰の人物に本決定をまかせることにちょっと違和感を感じただけだよ。

まぁ、リックが本決定を出せるみたいだし、無用な心配だったんだけどな・・・。
(186)2005/08/24 13:14:27
木こり ダニエル
メイさん・・・、その発言はあかんよ・・・。
多分もうバレちゃってる・・・。
2005/08/24 13:17:01
学生 メイ
私の最新予想。

ラッセル真、ニーナ先、エッタ先
ウェン真、コーネ他

ニーナな他の可能性もぼちぼちあるかな。
(187)2005/08/24 13:17:13
学生 メイ
>ダニエル

回答ありがとう。リックも鳩からみたいだし、私もリックもダメなら仕方ないかなって思ったんだ。

さてそろそろ時間。明日もみんなに会えたらいいな。
(188)2005/08/24 13:19:58
踊り子 キャロルは、えっちなのはいけないとおもいます。
2005/08/24 13:20:27
踊り子 キャロル
あら、キャラに無いことを言ってしまったわ。
お〜っほっほっほっほっほっ

(そそくさ)
(189)2005/08/24 13:20:54
木こり ダニエルは、えっちでもいいと思います。だって変態だもの・・・。
2005/08/24 13:21:22
酒場の看板娘 ローズマリー
日誌読みと昼食終了。ごちそうさま。

>コーネリアス
大変な状況で夕食作ってくれていたのね、ありがとう。
後は私が作るから、斡旋候補としての仕事に全力を尽くしてね。
………………歌を聴かせて欲しかったのだけど、ね(ぽつり)。

そうそう、夕食は浜辺でバーベキューのつもりよ。デザートはスイカ割り。花火には日が高いかしら…?
明日からはバイトに行っちゃう人が出るから、ね。よかったら少し騒ぎましょう?
(190)2005/08/24 13:25:28
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーはメイに気をつけてね、と手を振った。ノシ]
[マリーはキャロルの可愛いセリフに微笑んでいる(くすくす)v]

ラッセルの主張は興味深いわね。私の中で少し真度UPかしら。
それじゃ、お昼寝してくるわね。また夕方に。

[マリーはひらひらと手を振ってロビーを後にした]
(191)2005/08/24 13:34:25
木こり ダニエル
しゅ、襲撃されて〜〜〜〜っ!!

頼む!俺を襲撃してくれ!
2005/08/24 13:35:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま〜。

>>*35
守護者狙いの灰襲撃だったら悪くはないかも。
GJ出ないし、後で確白をゆっくり脅迫できるものね。
ただ、マンジローが守護者かは疑問。白っぽいだけなら他の灰の方がいいわ。
(*36)2005/08/24 13:40:04
修道女 ステラ
本当にたびたびすみません・・。
これから、議事録を読んでまいります。
(192)2005/08/24 13:40:42
修道女 ステラ
あぅ、寝不足でくらくらする・・・(ノ<。
仕事がハカドラナイ・・・orz
周囲の方々が体調を崩されることが増えているようで・・・(・・;
健康が一番です・・・皆様もお気をつけくださいませ。
2005/08/24 13:43:31
村長の娘 シャーロット
日誌読んでまいりましたわ。議題に回答致します。
その前に【仮決定了解ですわ】

■1.●ヴィンセント先生でしょうか。>>88の「自分のことを真だと強く言い張る能力者を信じられない」という発言がちょっと引っかかりましたわ。普通真なら自分は本物だという信念を持って発言されるものだと思っておりますので、そこを理由に疑われるのはちょっとおかしいと思いました。
(193)2005/08/24 13:44:49
村長の娘 シャーロット
■2.能力者ですと、▼コーネリアス。やはり斡旋者から吊って、占い機能は残したいですわ。灰からですと占いからスライドして▼ヴィンセント先生。私に次いでの寡黙ということも込みです。普通なら寡黙吊りでしたら私なのでしょうけれど・・・。
■3.ラッセル≧ヘンリエッタ>ニーナでしょうか。>>148を読んで、ニーナは真ではないと思ってます。真なら一番最初が嫌だなんて思わないと思うのですわ。ラッセルとヘンリエッタの印象は占い師CO後はどちらもがんばっているように見えていますが、1dで最初に占い希望を出したときの引っかかりを引っ張ってヘンリエッタやや偽よりと感じています。
(194)2005/08/24 13:45:06
村長の娘 シャーロット
■4.なんとも言えませんが、現在のところは、ウェンディ>コーネリアスですわ。ウェンディの最初の発言を見ると、幼馴染2潜伏を推奨し狼にプレッシャーを与えたいという思いが伝わってきますし、コーネリアスが対抗として出ても、その意思は変わっていなかったですから、先生ならわざわざ脅威である幼馴染さんを2人とも隠れたままにしておきたいなんて言わないと思いましたので。
■5.【賛成】です。先生&他校陣営4人のうち、5回▼で3人がバイト送還できるなら、灰を占う前に吊っていくよりも効率悪くないと思いますの。
(195)2005/08/24 13:45:25
村長の娘 シャーロット
■6.マンジロー様ですわ。幼馴染さんが出てくれば占われる確率が高いという危険を冒しながらもまとめ役立候補されるなんて、普通の生徒か他校の生徒しか考えられないと思いますし。厚生3CO斡旋2COの現時点で他校の生徒さんが灰に潜んでる確率はものすごく低いので、私は生徒だと信じておりますわ。何よりもあんな素敵な方を疑うことが、どうしてわたくしにできましょうか?
(196)2005/08/24 13:45:37
村長の娘 シャーロットは、ふぅっと息をついた。
2005/08/24 13:46:41
村長の娘 シャーロット
連続で発言してしまってごめんなさい…。
さすがにまだ体調が芳しくないものですから、息が切れてしまいましたわ。
ちょっと砂浜に横になりますわ。
(197)2005/08/24 13:47:05
村長の娘 シャーロットは、砂浜に体を横たえた。ちょっと休憩するね。様子は見ています。
2005/08/24 13:47:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/24 13:50:04
修道女 ステラ
>>106どうしても発言が遅れ勝ちになって追従気味になっているかとも思います・・・。
むしろ、余裕があれば検査より、強制バイトのほうが良いかとも思います・・・。
皆様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
(こんなに忙しくなるとは予測しておりませんでしたorz)
マンジロー様につきましては、軽い気持ちというより
先日も述べたとおり、信じきれないのです。
私が過去に見ました大胆な行動がお好きな方に見えてしまうのもあります。
占われにくい立場にそのまま収まってしまわれますと、私は疑惑を払拭しきれないのです。
軽い気持ちで、参加しているつもりはありません、これだけは信じてください・・・。
(198)2005/08/24 13:57:50
修道女 ステラ
【仮決定・了解いたしました】
これからも時間は取りにくくなるかもしれません・・・
占われても、
戦力になれませんでしたら申し訳ございません・・・。
(199)2005/08/24 13:59:58
医師 ヴィンセント
おはよう。諸君!すっかり寡黙君な私だが・・・正直まだ議事録についていけてないよ。ふふふ。まぁ、気になる事は皆が発言してくれてるし・・・私はニーナと愛を語らう事に全力を傾けるよ。
(200)2005/08/24 14:00:03
学生 ラッセル
■1.●ローズマリー
>>1:258とか先生ならほっとけばいいところにも気付いている。だけど、今日俺が白いと思っているマンジローを占い希望しているのが気になったのでこう希望する。
あと、なんとなく初日から白っぽく見せているように思える。

■2.バイト斡旋者なら▼ウェンディ。
灰なら▼シャーロット。他に怪しいと思う人が少ないのと寡黙である点。
(201)2005/08/24 14:01:17
学生 ラッセル
>>176>>184>>181
の続き

■3.厚生委員真贋
ニーナは、始めは信用を得ようという意気込みが見られたんだけど、ややヘンリエッタが出てからは目立ってないように思う。>>1:15の厚生委員二日目COは様子見のために思える。
どちらが信用されそうかと考えればこう。
先:ニーナ>ヘンリエッタ:他

■4.斡旋者真贋
ウェンディは始め生徒会長になろうとしたというのが気になる。生徒会長になるならもっと全体の意見を見てからCOすべきだったと思う。
真:コーネリアス>ウェンディ:偽
(202)2005/08/24 14:01:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
23
10
13
14
36
23
16
21
10
10
22
19
13
16