人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(790)凍てついた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の15名。
お嬢様 ヘンリエッタは、地面で平べったくなっている。ぐでー
2005/08/22 11:55:52
踊り子 キャロル
[キャロルはうなされている]

う〜ん、う〜ん
ここにいるのは本当のあたしじゃないの。
もう一人のあたしはすぐそばにいるのよ〜
(0)2005/08/22 11:55:56
お嬢様 ヘンリエッタ
きましたワー!開始ですぅ♪
(1)2005/08/22 11:56:50
酒場の看板娘 ローズマリー
[妙に手馴れた物音が続き、いい匂いが漂い始めた]

人数も多いし、簡単なものでいいわよね?
はい、海老チャーハンとワカメスープよ。新鮮な生の食材があるっていいわね……。
たくさん作っておいたから、よかったら食べてちょうだい。

[マリーは一足お先に昼食を取り始めた。もぐもぐもぐ]
(2)2005/08/22 11:57:03
踊り子 キャロル
あらっ
気づいたらこんなことに!?
(3)2005/08/22 11:57:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/08/22 11:58:16
踊り子 キャロル
すいません。ランダム設定を撤回しようと思ったのですが一足遅かったようです。
こうなれば守護者として村人っぽく過ごすか…
それとも…(ニヤリ
2005/08/22 11:58:42
学生 ラッセル
ええ、占い師!!

聞いてないよ〜、でも未経験役職でちょっと嬉しいかもw
2005/08/22 11:59:28
見習い看護婦 ニーナ
あら、うちの先生を捜していたら、私が先生になっちゃいました。
(*0)2005/08/22 12:00:11
見習い看護婦 ニーナ
【目標は、臨海学校にて夏を満喫すること】

【占い師=厚生委員】
【霊能者=バイト斡旋者】
【結社員=双子の生徒】
【守護者=強引な友達(ジャイ○ン)。「先生からの命令で、明日からバイトしろって言われちゃった…」「いーじゃん!無視して遊ぼうぜ!」】
【まとめ役=まとめ役】
【人狼=先生。生徒のフリしてバイトを逃れようとしてる】
【狂人=実 は 他 校 の 生 徒】
【占い=持ち物検査により、教員手帳・生徒手帳を見る事が出来る】
【吊り=『金が多いに越した事は無い』と言う事で、先生か生徒かわからんけどバイトしてねと赤紙通達】
【襲撃=生徒一人を人身御供にして強制バイトさせる。早い話が脅迫ですか?悪どいなぉい】
【墓下=バイト先。海の家を始め、焼きもろこし屋にヤキソバ屋に浮き輪貸し屋等々】
【霊能判定=斡旋者による、先生・生徒確認作業。「16歳未満は働いてもいいのかな?」】
(*1)2005/08/22 12:00:27
お嬢様 ヘンリエッタ
…って、狂人!?

確か設定だと…【他校の生徒】?

いたずらっ子じゃないのね。
しかし、この囁けない狂人って最近やってないから忘れ気味よ!
上手く出来るかしら?
2005/08/22 12:01:59
見習い看護婦 ニーナ
私はコードネーム「桜」と呼んでください。
よろしくお願いします。
(*2)2005/08/22 12:02:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、無事に開始のようね……良かったわ。
ダニエルさん……ヒゲ……だけど18歳未満かもしれないのね(遠い目)。

……さて。私はお昼寝してくるわ。また涼しい時間にね。

[マリーはひらひらと手を振ってロビーを後にした(Zzz)]
(4)2005/08/22 12:02:44
踊り子 キャロル
…ってゆーか、最初の発言めっさ怪しいですやーん;;
確実に疑われるがなー

予定としては「もう一人の〜」を発言した後に生まれ変わって
「すまんすまん。ランダムに設定するのを忘れてしまったよ。ふむふむ。」(医師 ヴィンセント風)
とか書くつもりだったのにぃー
2005/08/22 12:03:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、キャロルさん!

そ、そんな所つつかないでくださいですぅ(////)赤面
(5)2005/08/22 12:03:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あらやだ。
私って年齢騙りしてたのね……ふふふ。

ニーナよろしくね。
(*3)2005/08/22 12:03:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、はじまってましたぁ(σ´ヮ`)σ
(6)2005/08/22 12:04:09
見習い看護婦 ニーナ
【目標は、臨海学校にて夏を満喫すること】

【占い師=厚生委員】
【霊能者=バイト斡旋者】
【結社員=双子の生徒】
【守護者=強引な友達(ジャイ○ン)。「先生からの命令で、明日からバイトしろって言われちゃった…」「いーじゃん!無視して遊ぼうぜ!」】
【まとめ役=まとめ役】
【人狼=先生。生徒のフリしてバイトを逃れようとしてる】
【狂人=実 は 他 校 の 生 徒】
【占い=持ち物検査により、教員手帳・生徒手帳を見る事が出来る】
【吊り=『金が多いに越した事は無い』と言う事で、先生か生徒かわからんけどバイトしてねと赤紙通達】
【襲撃=生徒一人を人身御供にして強制バイトさせる。早い話が脅迫ですか?悪どいなぉい】
【墓下=バイト先。海の家を始め、焼きもろこし屋にヤキソバ屋に浮き輪貸し屋等々】
【霊能判定=斡旋者による、先生・生徒確認作業。「16歳未満は働いてもいいのかな?」】
(7)2005/08/22 12:04:20
学生 ラッセル
丁度いいところに来たな。


海老チャーハンの海老はとれ立てのようだね。
新鮮な海の匂いをかぎながら食べるのが臨海学校の醍醐味さ。

といいつつ始まったか。
(8)2005/08/22 12:04:53
見習い看護婦 ニーナ
エイリアスはこれでFAですよね?

私から変更案1つ。
【まとめ役=生徒会長】
(9)2005/08/22 12:04:55
見習い看護婦 ニーナ
うふふ、ローズマリーさんも先生だったんですね。
コードネームはどうしますか?
(*4)2005/08/22 12:05:13
修道女 ステラ
皆様、ご無事に集まられたようで何よりです。
わかめのスープをいただきます・・・。
(とても、美味しいです・・・)
・・・村人ですのでゆっくり参加できそうですね。
リハビリにちょうど良かったです。
2005/08/22 12:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
生徒会長が率先して遊びに誘うんですね。(笑)

なんだか某小説の自主性の高い生徒会を彷彿させますですぅ。
(10)2005/08/22 12:08:55
踊り子 キャロル
私からも提案をしておくわ。
■1.仮決定・本決定時間
■2.メインで来れる時間帯(携帯・伝書鳩から可能か)
■3.生徒会長(まとめ役)はどんな人がいいか
■4.厚生委員(占い師)CO時期と方法
■5.斡旋者(霊能者)のCO時期と方法
■6.本日の占い先
(11)2005/08/22 12:11:27
酒場の看板娘 ローズマリー
用語ありがとう。【結社員=幼馴染】ね……ふふふ。

「桜」ね、了解よ。
これから一緒に夏を満喫する為に頑張りましょ。

私の事は……そうね「三日月」と呼んでちょうだい。
発言ptが惜しいなら「月」でもいいわ(微笑)。
(*5)2005/08/22 12:11:50
酒場の看板娘 ローズマリー
……狂人には私達の事が判らないのよね……。
さて、どう動こうかしら?
職員会議しなきゃね(笑)。

◆1.コードネーム
◆2.騙り希望か潜伏希望か。
◆3.何かやりたい作戦は?

他にもあったら適時追加してちょうだい。
(*6)2005/08/22 12:16:05
見習い看護婦 ニーナ
よろしく三日月さん♪

◆1.桜
◆2.騙り希望です。
◆3.霊=真確定 占=真狼狼
(*7)2005/08/22 12:20:14
踊り子 キャロル
まずは私から意見を言わしてもらいましょう。
■1.17:00が更新時間だから1時間前の16:00が仮決定。
   30分前の16:30が仮決定で良いと思うの。
■2.メインで来れる時間帯は残念ながら夜なの。9時から12時が活動時間よ(お肌の大敵)
   伝書鳩からも時間があれば見ているわ。
■3.生徒会長は双子のどちらかを推すわ。
■4.厚生委員は今日中にCOして欲しいわね。みんなが生きているうちに。
■5.斡旋者は3日目の第一声でのCOかしら。
■6.これはまだ保留にさせてもらうわ。
   まだまだ考える時間はあるのですし。
(12)2005/08/22 12:21:05
学生 ラッセル
皆、どうやらソフィーの特ダネは本当らしい。
>>0:42,>>0:96,>>0:97

俺達は旅費を稼がなくてはならない。

しかし、原因は明らかに資金を使い込んだヒゲ校長と
じーさん教頭が臨海学校の資金を使い込んでしまった
ためだと思うから、責任は先生にとってもらいたい。

バイトをするのは先生達の方だ。

ちなみにこの辺のバイト先は学生達には”墓場”と呼ばれて
いるほどきついらしい。
噂では刺青角刈りの怖いおじさんが経営者だとか、
今年中に家に帰って来れないとか・・・・
(13)2005/08/22 12:21:15
学生 ラッセルは、少し自分の文章が変でもスルー。
2005/08/22 12:22:22
酒場の看板娘 ローズマリー
悪いけど、限界なの。眠る前に答えておくわね。

◆1.「三日月」もしくは「月」
◆2.どちらでもいいわ。多弁ステルスタイプではあるけど。一応占霊の経験はありよ。
◆3.そうね……せっかくの臨海学校ですもの、楽しく行きましょ♪

それじゃ、まだ見ぬお仲魔を楽しみに夢見る事にするわ…。

[三日月は桜に小さくオヤスミと囁いて眠りへと戻って行った]
(*8)2005/08/22 12:23:03
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、結社員は【双子】じゃなくて【幼馴染】になってたような・・・。

双子だとウェンディとリックがいるもんね。
(14)2005/08/22 12:23:52
見習い看護婦 ニーナ
■1.仮決定:夜 本決定:正午
■2.不定期
■3.生徒会長はバイト斡旋者が確定したらその人。または立候補がいいと思います
■4.2日目第一声で結果発表といっしょにCO
■5.今日CO、確定しなかったら灰から生徒会長立候補
■6.灰から立候補した生徒会長がいたらその人、そうでなかった時の候補はもう少し考えます。
(15)2005/08/22 12:25:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは笑いをこらえきれず囁いた]

>>*7
霊=真確定 占=真狼狼
やってもいいけど、その時の潜伏は私イヤよ(微笑)?

その場合、狂人はどう動くかしらね…?
(*9)2005/08/22 12:26:18
学生 ラッセル
議題回答はまとめてメモに張っといてくれると嬉しいな。
(16)2005/08/22 12:27:22
木こり ダニエル
むむむ・・・、これでいいのかな?
というか、これって人狼と何が違うんだ?
ん〜・・・、よくわかんねぇけど、俺が共有者ってことだろ?それでいいんだよな?まとめ役はやったばっかだしな〜・・・、正直言ってあまりやりたくない感じ。どうすっか?
ってか、投票COってあんの?そんなんできんの?
2005/08/22 12:28:01
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、アンケート書き書き(きゅっきゅっ)
■1.仮決定お昼ごろ、本決定更新1時間前ってあたりで16:00ってあたりかな?でもコアタイムが夜って人が多いのなら仮決定24:00くらいにしちゃってもいいかも?

■2.お昼から夜にかけて出没するですぅ。朝は苦手なのですぅ。

■3.リックかウェンディに!
…冗談ですぅ。幼馴染のどっちかに出てきて欲しいですぅ。

■4.5.面倒なので両方即日COで!何CO出てくるかわかんないからねー。灰の人とそーで無い人をもうきっちり決めちゃおう!

■6.まだ保留だよー。一巡するまで待つですぅ。
(17)2005/08/22 12:28:42
見習い看護婦 ニーナ
>>*9
先に霊確定させて、その後第一声で狼からまっさきに2COするんです。
4人目が出たら3人目が真、4人目が狂人ですね。
(*10)2005/08/22 12:29:36
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/22 12:30:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/22 12:30:23
見習い看護婦 ニーナ
>>16
そうですね。早速そうしました♪
(18)2005/08/22 12:31:04
見習い看護婦 ニーナ
逆でしたorz
4人目が出たら3人目が狂人、4人目が真ですね。
(*11)2005/08/22 12:31:32
酒場の看板娘 ローズマリー
狼が先に2COって言うのは想像付いてたんだけど、その場にいないときついでしょ?
そこら辺が難しいわよね……作戦としては楽しいから賛成だけどね(くすっ)。
(*12)2005/08/22 12:32:50
酒場の看板娘 ローズマリー
3人目に結社は来ないわね……4人出たら即ローラー?
真を初回に恐喝してもきついわね……。
(*13)2005/08/22 12:34:33
見習い看護婦 ニーナ
そうして占3霊1になったら、あとはひたすら真狂狼の可能性を決め打ちチックに説きまくってミスリードを誘います。

( ̄m ̄*)ニヨニヨ
(*14)2005/08/22 12:34:47
見習い看護婦 ニーナ
4人目が出たらスライド結社COしちゃいましょう(笑
(*15)2005/08/22 12:35:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*14
4人出たらアウトよ〜。あと狼のCOの間に入られるとか。
うーん、もう一人の先生を待ちましょうか。
(*16)2005/08/22 12:37:10
見習い看護婦 ニーナ
そうですね三日月先生。待ちましょう。
(*17)2005/08/22 12:38:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*15
ちょっとちょっと! 狼2で結社騙り?
それきつすぎ〜〜〜〜(笑)!!!
(*18)2005/08/22 12:38:20
学生 ラッセル
早速答えるよ。

■1.仮決定は15:00、本決定:16:00を希望する。

■2.メインで来れる時間帯は
日月火は朝〜夕方と深夜以降には大体参加できるけど、
夕方〜深夜は伝書鳩も不可能。
水木金土はおよそどの時間にも来れそうだ。

■3.生徒会長(まとめ役)は立候補してくれる人に頼みたいね。

■4.5.厚生委員(占い師)は初日に定刻COして欲しいね。
その場合は斡旋者(霊能者)は三日目第一声でCOして欲しい。
二者のCOの仕方を逆にしてみるのもいいかな。
でも初日二日目の占い結果だけでも確実にしたいから。
占い師は早期COの方がいいと思うね。

■6.占い先は全員の発言がそろった所で決めるよ。
(19)2005/08/22 12:40:21
見習い看護婦 ニーナ
>>*18
一気にスライドCOせずに、最初にCOした方がまずスライドします。
そして対抗が出たらそのまま吊られます(笑
その役は私がやりますよ(にこっ
(*19)2005/08/22 12:40:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ダメ……私楽しい事大好きだから、桜先生と二人で話してるとイケナイ方向に走っちゃいそうだわ(微笑)。

そうね、もう一人を待ちましょう。

そうそう。
それと私、表と裏では人格切り替えるから、仲間切りも庇うのも無理なの。最初に謝っておくわね、ごめんなさい。
(*20)2005/08/22 12:40:41
見習い看護婦 ニーナ
>>*20
悪のりは楽しいですよ三日月先生(にこっ

私は表ではばっさりライン切りするタイプなので、お互い表の行動は気にせず行きましょう♪
(*21)2005/08/22 12:43:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*19
あらあら、美味しいところ持って行くのねv
私、C狂人即襲撃やりたがるタイプだから、あんまりのせないでちょうだい(くすくす)。

あと、桜先生にはブレインとして生き残って欲しいわね。
(*22)2005/08/22 12:44:27
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/22 12:44:29
見習い看護婦 ニーナ
>>*22
その線で吊られる場合には3人目を相方指定して結社COするつもりです。こんな危険なギャンブル他の人には任せられませんから(にこっ
(*23)2005/08/22 12:46:10
学生 ラッセル
今日はこの後、深夜までこれない。

。oO(浜辺で見つけた吸殻・・・メイが来てるんだろうな)
(20)2005/08/22 12:46:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*21
ふふふ、お互い恨みっこなし、ね(微笑)。

あんまり早く決着ついちゃうのも悪いし、ゲスト様は真剣勝負希望かも知れないから、真面目な作戦も考えましょうね。

それじゃ、今度こそオヤスミ……起きる前にささやくわね。

[三日月は桜にうっすらと微笑んで眠りに落ちた]
(*24)2005/08/22 12:47:23
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさい♪
(*25)2005/08/22 12:48:15
木こり ダニエル
この国って、狼と狂人が会話できるの?
できないなら、色々試してみたいことあるんだけど・・・、占い師騙りとか、霊能者騙りとか、狩人騙りとか、ギドラとか、変態COとか・・・。
ダメかね〜、相方?
ちなみに俺はまとめ役やるつもりないよん。前の村でやりきった感あるから・・・。潜伏でまったりするのを希望。
2005/08/22 12:59:04
双子 ウェンディ
有り得ないlol
村人が良かったlol
2005/08/22 13:53:21
医師 ヴィンセント
諸君おはよう。誰かに眠り薬を飲まされて眠っていたみたいだよ・・・さっそく議事録を読んでくるよ。
(21)2005/08/22 13:53:28
双子 ウェンディ
皆さん、お早うございますなの〜。気が付いたら朝になってたの。

【ウェンディがバイト斡旋者(霊能者)なの。以下、第一声で対抗、非対抗COを求めます〜。ウェンディが確定すれば纏め役をやるの〜。】

トラップ解除されやすい双子の生徒1CO(結社1CO)よりは、トラップ解除されにくい双子の生徒1CO(結社2潜伏)のために、ウェンディは纏め役も頑張ってみるの。
(22)2005/08/22 14:01:03
双子 ウェンディ
皆さん、よろしくなの〜。
コードネームは「K」でお願いしますの。
バイト斡旋者騙り(霊能者騙り)してしまいましたけど、このタイミングのCOなら、最悪、狂人さんと思ってくれるはずなの〜。みんなの意見訊かないでCOしちゃって御免なさいなの。でも、このタイミングは逃せなかったの〜。
(*26)2005/08/22 14:04:24
双子 ウェンディ
訂正なの。
トラップ解除されにくい双子の生徒1CO

トラップ解除されにくい双子の生徒2潜伏

ダニエルさん、こんにちはなの。誰もダニエルさんを変態と思ってないと思うの〜。それに、もっと危ないおじさんがいるの〜。
(23)2005/08/22 14:07:05
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/08/22 14:08:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは寝ながら苦しそうに咳き込んだ]

……真だと思ったら、お仲間さんだったのね。
アグレッシブな先生が揃ったものねぇ(くすくす)。

挨拶が遅れたわ。こんにちは、K。
私の事は三日月または月と呼んで。
(*27)2005/08/22 14:09:14
新米記者 ソフィー
あら、皆揃ったんだね。ダニエル、メイ、よろしくね。
■1.仮決定12時・本決定16時
■2.メインは夜かな。基本的には鳩中心よ。
■3.生徒会長はおちゃめな人がいいわ。…冗談だってば。そうね…幼馴染み1COかしら。
■4.厚生委員は本日CO。生徒会長による、「次から第一声でCO、非CO」が理想ね。先生の足並みが揃う前ならもっとベスト。初日COの理由は、無駄調査と、調査回避COの防止。灰脅迫による、厚生委員強制バイトの回避が目的かな。
■5.斡旋者は三日目COがいいと思うわ。理由は守護者の護衛先がぶれないように。
■6.●ヴィンセント。普通に妖しいんだもん(笑)
(24)2005/08/22 14:09:21
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはK先生。
私いまとんでもないこと思いついちゃった・・・

【全騙り】
(*28)2005/08/22 14:10:11
見習い看護婦 ニーナ
しかも全員霊能者
(*29)2005/08/22 14:10:36
新米記者 ソフィー
あら?ウェンディがCOね。【私はウェンディに対抗しないわ】
次は夜くるわね。
(25)2005/08/22 14:11:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*26
出来れば一言欲しかったけれど……まぁ、やっちゃったものは仕方ないわね(あっさり)。
狂人がバイト斡旋者騙り(霊能者騙り)に出ない事を祈りましょう。霊3COなら占確定させる訳には行かないから潜伏一人になっちゃうものねぇ…(溜息)。
(*30)2005/08/22 14:12:40
見習い看護婦 ニーナ
というのは冗談で、占霊両方2:1で全騙りしてっていう感じ。
(*31)2005/08/22 14:13:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*29
待って待って。
それ即霊能ローラーで終わりだから。
(*32)2005/08/22 14:13:35
見習い看護婦 ニーナ
あとはK先生の対抗がいつ出るかね。
三日月先生はやっぱ潜伏していてもらえますか?
私が占い師騙りにでます。
(*33)2005/08/22 14:17:35
見習い看護婦 ニーナ
【私は霊能者じゃありません】
確定したらまとめ役をお願いしますウェンディさん。
(26)2005/08/22 14:19:39
吟遊詩人 コーネリアス
Σ うげぁ…霊能者…しかも早速騙られてるorz

どーすっかなー…お気楽な村人でまったり吊られる予定だったんだが…
2005/08/22 14:20:14
見習い看護婦 ニーナ
うちの先生やっとみつかったー><
探したんですよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
(27)2005/08/22 14:20:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*31
即日ローラー開始で先に真狼狼が吊られた時
15(12:3)→9(8:1)→3(3:0)

先に真狂狼が以下同文
15(12:3)→9(7:2)→7(5:2)→5(4:1)→3(3:0)

で、罪になるので断固反対です。
(*34)2005/08/22 14:21:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*34
罪じゃなくて積み、ね。
まぁ、興ざめになっちゃう点では間違ってないけど(苦笑)。
(*35)2005/08/22 14:22:04
医師 ヴィンセント
■1.仮決定は深夜12時が良いな。本決定は午後3時前後が希望だな。比較的時間には余裕があるので皆に任せるよ。

■2.メインは昼〜夜まで時間があいたら参加する。鳩はあるのだが・・・使い方が分からないよ。休日以外に鳩が必要になる事は無いので心配無用だ。

■3.生徒会長は、幼馴染(結社)の一人が出てきて欲しい。騙りが出なければ一番安定して皆を纏めていけるだろう。

■4.厚生委員(占い師)は、本日のCO希望。さっくっと出てきて皆と一緒に海を満喫して欲しいよ。占い回避あり。

■5.斡旋者(霊能者)は、最初の犠牲者が出た後が良いな。占い回避あり。吊り回避あり。
能力者は早めに出てきて欲しいってのが希望だな。全員初日とかでも私は問題ないよ。

■6.保留です。
(28)2005/08/22 14:23:12
見習い看護婦 ニーナ
>>*34
全騙りには灰からは白しか出ない大きなメリットがあるんですよ。
黒を出す必要がないのでローラー限度まで一気にたたみこんで占霊の決め打ちに持っていって最低1人生き残ればいいんです。

狂人には潜伏してもらう前提ですけどね。
(*36)2005/08/22 14:24:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*33
私が潜伏決定〜〜〜!?
そ、そんな…… orz

何の為の職員会議なのかしら……あぁぁ(涙)。
(*37)2005/08/22 14:24:33
双子 ウェンディ
キャロルお姉ちゃん、議題出してくれて有難うなの〜。

■1.ウェンディが生徒会長(纏め役)に決まったときは、なるべく皆の都合に合わせるつもりなの。22:00が仮決定、16:00が本決定がウェンディは良いと思うの。
■2.伝書鳩さんは居るの。夜はある程度大丈夫なの〜。今週末までウェンディが残ってると、鳩さんにいっぱい頑張ってもらうことになって、十分な回答がもしかしたらできないことを先に言っておくの〜。
■3.ウェンディが確定したら、ウェンディが纏め役をやるの。
■4〜6.方針に関わることは、ウェンディが生徒会長になったときのことを考えると、先生(狼)に利用されてしまう可能性があると思うから、今は控えておくの。
(29)2005/08/22 14:25:01
見習い看護婦 ニーナ
>>*37
全騙りで行くなら今ですよ。
三日月先生が適当な理由付けて即CO。
私が即対抗。かなり混乱するはずです。
(*38)2005/08/22 14:26:21
医師 ヴィンセント
【私は斡旋者ではない。】

ニーナ心配させたようだね。誰かに眠り薬を飲まされだみたいで・・・つい先ほど気が付いたのだよ。
きっと、働きたくない教師の仕業だな。早く見つけて働いてもらわないとな。
(30)2005/08/22 14:27:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*36
なるほどね…。
でも私が村人なら問答無用でローラーに持っていくわ…。
(*39)2005/08/22 14:27:33
見習い看護婦 ニーナ
>>30
うふふふふ、馬車馬のように働くのは先生ですよ。
( ̄m ̄*)ニヨニヨ
(*40)2005/08/22 14:27:53
見習い看護婦 ニーナ
>>*39
たまに普段やらないような事をするのも面白いですよ♪
(*41)2005/08/22 14:29:06
見習い看護婦 ニーナ
>>30
もうずっと探してたんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
(31)2005/08/22 14:29:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*38
私、寝てることになってるから無理。
それにローラーで積むの判ってて出来ないわ……(苦笑)。

>>*41
先生は楽しくても生徒さんたちはどうかしら?
ローラーで終わりなんて作業的な同窓会、私だったらイヤよ(苦笑)。
(*42)2005/08/22 14:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、C狂ならともかく、ここの狂人は潜伏する可能性高いと思うのよね。
もしくは初回黒出しCO。

ごめんなさい、二人みたいに動くのは私には無理だわ……(力ない笑み)。
(*43)2005/08/22 14:37:15
双子 ウェンディ
そういえば、今回も、女の子で揃ってたの〜♪
【ウェンディは笑っている。】
(*44)2005/08/22 14:38:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ちがーう、潜伏しない可能性が高い、よ。
混乱してるのは私だけのようね……(苦笑)。
(*45)2005/08/22 14:38:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*44
……も?

あら、前回はヤコブさんがいたじゃない?
(*46)2005/08/22 14:39:40
医師 ヴィンセント
今日からは突然居なくなるような事は無いので安心してくれ。眠り薬には気をつけるよ。

せっかく海に来たのだから、一緒に海に入らないか?
っと、海に入る前にサンプロテクトを私が塗ってあげよう。

[ぬりぬり・・・自分の体にサンプロテクトを塗っている]
(32)2005/08/22 14:41:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*40
眠り薬を飲ませたのは桜先生ね……(くすっ)。
(*47)2005/08/22 14:41:24
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/22 14:42:47
見習い看護婦 ニーナ
あーん、先生、私が塗りますぅ。
(33)2005/08/22 14:43:37
双子 ウェンディ
そうだったの。勘違いしてたの。能力者が女の子ばかりだったの〜。
[ウェンディは恥ずかしがっている]
(*48)2005/08/22 14:44:30
見習い看護婦 ニーナ
>>*42
えーと、それじゃ、三日月先生が占い師騙ってくれますか?
(*49)2005/08/22 14:44:37
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントにサンプロテクトを塗っている。
2005/08/22 14:45:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、時間切れ。
元々ちょっとしか覗けないから起きなかったのよ。

また後でね…。

[マリーは再び眠りに落ちた。あぁ、不安だわ…]
(*50)2005/08/22 14:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*49
それはいいけれど……どうして?
桜先生は騙りたがってなかったかしら?
(*51)2005/08/22 14:46:40
見習い看護婦 ニーナ
>>*51
私が出るより自然な流れになるかなーと思って。
(*52)2005/08/22 14:47:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*52
そういうこと……桜先生がそれでいいなら、私が出るわ。

本当に時間がないの。方針とか残しておいてくれると助かるわ。またあとでね。Zzz。
(*53)2005/08/22 14:49:46
医師 ヴィンセント
では、ニーナには私が塗ってあげよう。

ぬりぬり ぬりぬり
(34)2005/08/22 14:53:34
医師 ヴィンセントは、ニーナにぬりぬり している。
2005/08/22 14:56:34
村長の娘 シャーロット
みなさまごきげんよう。
今日も良いお天気ですわね。

あら、メモが・・・。ちょっと考えてまいりますわ。
それと【私はウェンディに対抗しないわ】
ウェンディ、がんばってね。
(35)2005/08/22 14:57:42
医師 ヴィンセント
ヨッシ!!海へGOだ!

[ヴィンセントは、海へ走り出した]
(36)2005/08/22 14:57:48
双子 ウェンディ
では、ウェンディはお人形のむくちゃんと遊んでくるの〜。それまでに対抗/非対抗COと皆の議題回答が済んでると良いの〜。
[ウェンディは自分の部屋へ戻った。]
(37)2005/08/22 14:59:23
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2005/08/22 14:59:32
村長の娘 シャーロット
ああ・・・今日も体調が芳しくないのに、ヴィンセント先生が目の前に・・・。
ちょっと砂浜へ退避致しますわ。
みなさま、ごきげんよう。
(38)2005/08/22 15:00:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ちりりんの力を借りて、今必殺の…


サンアターーーーーック!!!

ふう、暑い暑い。ここにちりりんと鳴る風鈴をぶら下げておくですぅ。

【ウェンディには対抗しないですぅ】
(39)2005/08/22 15:02:30
双子 ウェンディ
議題を出しておくの。
◆1.狂人が霊能者に騙り出た場合どうするか

◆5COにするのか、ウェンディが占い師にシフトするかの2択だと思うの。どうなるかは分からないけど、今後の展開にすばやく対応できるように月先生と桜先生の意見もお願いするの〜。
(*54)2005/08/22 15:03:05
双子 ウェンディ
ウェンディが占い師にシフトした場合でも、先生(狼)というよりは他校の生徒(狂人)とは見られると思うの〜。
(*55)2005/08/22 15:04:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディは双子なのに双子2潜伏とはこれいかに…(笑)

対抗が出ちゃったら幼馴染の人に1人出てきてもらう…って感じなのかな?
(40)2005/08/22 15:11:02
村長の娘 シャーロット
休む前に議題にお答えいたしましょう。
■1.仮12:00 本16:00ぐらいがよろしいかと。
■2.昼〜夕方と深夜。それ以外は鳩でチェック致しますわ。
■3.対抗が出なければウェンディ。出てしまったら、双子1COでお願いしたいわね。
■4.厚生委員さんは本日中にCOがいいわ。生徒会長からの号令で、CO&非対抗宣言をしていくのがいいと思うわ。
■5.これはウェンディちゃんね。がんばって。対抗が出ないといいのだけれど・・・。
■6.保留させていただくわ。
(41)2005/08/22 15:11:09
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/22 15:13:10
木こり ダニエル
おっす!変態参上!ふはははは!
みんなこれからよろしくな!

まずはこれから・・・、【俺はウェンディには対抗しないぜ】

んでもって、次は議題回答ね?OKOK、さくっと終わらしちまおうか。ちょっと待っててくれ。
(42)2005/08/22 15:13:30
木こり ダニエルは、おもむろに服をぬぎはじめた・・・。
2005/08/22 15:13:46
双子 ウェンディ
ダニエルさん面白いlol
脱ぎ出しましたね(謎)
2005/08/22 15:18:30
見習い看護婦 ニーナ
K先生がスライドするのはかなりまずいです。
スライドに説得力のある理由が付く可能性が皆無で最終的に幼馴染みにスライドをせざるを得ないので現状維持でいきましょう。
(*56)2005/08/22 15:20:06
吟遊詩人 コーネリアス
おお、無事に始まったようだな。
早速議題が出ているが、その前にやるべきことがあるようだ。

本来ならば生徒会長の指示及び生徒の総意をもってCOすべきところだが、騙りが出た以上看過することは出来ないと判断し、COする。【私がバイト斡旋者(霊能者)だ】。
生徒会長には幼馴染みのCOを切に希望する。
(43)2005/08/22 15:33:58
木こり ダニエル
議題回答完了!!ふはははは!!

■1.適当にしてくれ。多分どんな時間でも合わせられると思う。
仮決定と本決定の時間はある程度空けて欲しいな、その間に被占い&吊り対象者の反応が見たいから・・・。

■2.8時〜25時くらいかな・・・。基本不定期。鳩は使い方分からんし、なんか調子悪いみたいだ。これなくなる場合は前もって伝えるよ。

■3.素敵な人がいい。黒のパンツはいてたりすると尚いいな。ってのは置いておいて・・・
今ウェンディがCOしたんだろ?確定すればまとめ役になってもらいたい。対抗出たときはまた考えよう。
まとめ役立候補は色々考えるのがめんどいから反対しとくよ。
俺はウェンディに対抗が出た場合は、幼馴染(結社員)1CO&まとめ役を希望するな。
(44)2005/08/22 15:35:18
吟遊詩人 コーネリアス
議題へ回答しよう。

■1.仮決定正午、本決定16時。
■2.午前中〜18時くらいまで。それ以降、夜はほぼ来られないと思って欲しい。鳩は使えるが、どの道夜は飛ばすことができないと思う。
■3.幼馴染み1CO。
■4.今日か明日の定時か生徒会長の指示でCO。強制バイト送りの者が出る前に。
■5.もう必要ないな。
■6.全員の話を聞いてから決めたいので保留とする。
(45)2005/08/22 15:35:33
木こり ダニエル
■4.アグレッシブに逝くなら初日CO、逝かないなら3日目第一声COを希望する。2日目とか中途半端なのはちょい賛成しかねるな。

【初日COのメリット・デメリット】
まず占い・吊り回避COを防げるし、狼の戦略の幅を狭めることができる。・・・が、初回襲撃の可能性は高い。
【3日目第一声のメリット・デメリット】
初回襲撃の危険性を限りなく低くすることができる。狼が占い師狙っても、早々ヒットするわけじゃないしな。むしろ初回灰襲撃失敗した時なんて最高だな。灰が一つ勝手に狭まるんだから・・・。まぁこの場合は、1,2日目に狼ヒットさせることは難しい、というかできないのか?

どっちが好みか?と聞かれれば、俺は初日の方がいいかな。さっさと灰を狭めたい。

■5.もうこの議題は不要だな。既にCOしちまってるし。

■6.保留するよ。
少なくとも発言一巡するまでは決められないな。
(46)2005/08/22 15:36:09
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ…ティータイムだな。今日も暑いので冷たいブラン・マンジェを作ってみた。アングレーズソースも用意したので好みでかけるといい。
ミントティーを冷やしてある…海で渇いた喉に心地よいはずだ。

陽も傾いてきたな…多少涼しくなってきたようだし、海へ散策へ行くこととしよう。
(47)2005/08/22 15:36:30
吟遊詩人 コーネリアス
くそー、ダニエルと混じってぐじゃぐじゃになっとるorz
2005/08/22 15:37:39
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/22 15:43:54
木こり ダニエル
さっそく対抗出たのか?
展開早いな、どうすっか?やっぱ幼馴染1COが無難だな。・・・ってことで、幼馴染1COを希望。

その辺ぶらぶらしてくるわ・・・。
とりあえず、こんなん言っておくべきか?

【俺は幼馴染であっても今日COするつもりはないぜ】

んじゃな〜・・・、アディオ〜ス!!
(48)2005/08/22 15:44:24
医師 ヴィンセント
うしゃ〜。伊勢海老GETぉぉぉぉ。アワビGETぉぉぉぉ。

[ヴィンセントは海で漁をしているようだ・・・]
(49)2005/08/22 15:44:47
木こり ダニエルは、どこかにパンツを探しにいった・・・。
2005/08/22 15:46:14
吟遊詩人 コーネリアスは、ヴィンセントの釣り上げる獲物を見つつ夕飯のメニューを考え中。
2005/08/22 15:51:19
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず霊能者ローラーしようよ…俺多分明日から超寡黙…orz

【インサイト】
ニーナ→智子
ウェンディ→ニコラス

ディー、ヨア、モリ、パメ→リック、シャロ、マンジロー、ラッセル …だよなぁ…内訳が全然見当付かん!
2005/08/22 16:02:34
双子 ウェンディ
[ウェンディは自分の部屋から出てきた。]

何だか今日は暑くて喉が渇いたの。

[ウェンディは【ミントティー】と【ブラン・マンジェ】を見つけた。]

(ごくごく)

冷たくて、とっても美味しいの〜。

(もぐもぐ)
(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ)
(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)
【ブラン・マンジェ】も美味しいの〜。
(50)2005/08/22 16:08:09
双子 ウェンディ
コーネリアスさんが騙ってきたのね。この場合は、幼馴染さん1COが良いとは思うけど、トラップ解除されやすい幼馴染さん1COはあんまり好きではないの。
だから、
■3.幼馴染さん2潜伏&占い前提の生徒会長纏め役立候補
をウェンディは、現時点で希望するの〜。

ウェンディは、とりあえず生徒会長になれそうにないから、残りの議題に答えておくの。
■4.厚生委員さんには、強制バイト(襲撃)されない自信と実力があるなら、潜伏しててもらったほうが良いとは思うの。でも、ウェンディは強制バイトした人が、厚生委員さんだった場合の可能性を除いておきたいから、今日または明日COを希望するの。
■5.これについては、もう必要ないの。
■6.皆の発言を見てよく考えて決めたいと思ってるの〜。
(51)2005/08/22 16:08:36
双子 ウェンディ
>>40
ヘンリエッタちゃん、ニーナお姉ちゃんの>>7を見ながら答えてたの。
[ウェンディは恥ずかしがっている。]

では、メモを張ってからお部屋に戻るの〜。
(52)2005/08/22 16:09:37
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/22 16:12:06
双子 ウェンディは、メモを張り直し、自分の部屋へ戻った
2005/08/22 16:13:33
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、どうみても俺の方が胡散臭いなぁ(笑
やっぱ先手を打たれると分が悪いぜ…
2005/08/22 16:18:59
双子 ウェンディ
多分、コーネリアスさん、真だと思うから、いい流れにあると思うの〜。
後、占いの票の集まり具合を確認してから、ライン切っておきたいと思ってます〜。
(*57)2005/08/22 16:19:47
村長の娘 シャーロット
あら、対抗が出てしまったのね・・・。
ウェンディとコーネリアス・・・なかなか面白い取り合わせね♪

■3.まとめ役は幼馴染1CO希望に変更するわ。

ふぅ、では失礼。
[シャーロットは砂浜に寝転んだ]
(53)2005/08/22 16:35:08
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/22 16:35:52
踊り子 キャロル
さて、早速騙りーナが出たようですな。
どっちを護ろうかなー
もしくはCOするかもしれない双子の片割れを護ろうかなー
あと24時間あるしなー
悩みますねー
2005/08/22 16:45:17
踊り子 キャロル
あら、まだいつCOするかも決まってないのに言ってしまったのね。
せっかちさん♪

とりあえず【私は斡旋者ではないわ】

あと、修正版のメモを張っておくわね。
(54)2005/08/22 16:52:52
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/22 16:54:15
異国人 マンジロー
臨海学校がスタートしたようだな。

それにしても綺麗な砂浜が広がってるなここは。拙者の国では下手すれば目が三つある魚でも泳いでるんじゃないか?と思ってしまうぐらい汚い海ばかりでな。正直ここが天国に感じるよ。

ウェンディとコーネリアスがバイト斡旋者(霊能者)COか。
お主ら両名は敵対陣営というわけだ。

そして拙者はこの臨海学校の雰囲気と自分の侍RPとのミスマッチに焦りを感じて着地点を慌てて探しているという次第だ。(^^;
(55)2005/08/22 17:49:30
異国人 マンジロー
では議題回答とするか。

■1.仮決定:10:00、本決定:16:00を希望する。この学校は夕方更新なので仮と本は長めに開けた方が良いだろうな。

■2.21:00-23:00, 10:00-12:00だな。あとはちょこちょこ覗く程度だ。

■3.バイト斡旋者(霊能者)が出てしまった以上、双子の片割れが生徒会長になるのが良いだろうな。

■4.厚生委員(占い師)は3日目第一声を希望する。先生チームが初回灰襲撃をする確率はもともと相当低い。厚生委員の1日潜伏ぐらいは期待しても大丈夫だろう。

■5.これはもう良いな。

■6.これは一通り発言を見てからにさせてもらおう。
(56)2005/08/22 18:02:43
修道女 ステラ
少し時間が取れましたので、戻ってまいりました・・。
皆様がお揃いになられて良かったです。
(57)2005/08/22 18:10:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむふむ、コーネリアスさんが対抗で出てきたですね。

ウェンディはそれでも2潜伏希望とかしてるけど、やっぱり話をサクサク進めるためには幼馴染1人出てきた方がいいと思うですぅ。生徒会長を決めるのに一手間かけてると纏まれないような気がするですぅ。
(58)2005/08/22 18:13:00
異国人 マンジロー
すまない。■4.に修正を加えさせてもらう。

■4.
「3日目第一声CO基本だが、2日目までの黒発見でも即COだ。」

という事でメモも貼っておくよ。
(59)2005/08/22 18:14:41
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/22 18:14:53
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/08/22 18:15:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あふ……よく寝たわ。
あら、対抗が出ちゃったのね……ふふふ、当たり前だけど。

先に職員会議の議題に答えておくわね。
◆1.狂人が霊能者に騙り出た場合どうするか
占い確定させる訳には行かないから騙りを出すしかないでしょうね。
ま、狂人の勘がよければ襲撃可能な厚生委員に出て欲しいと思ってくれるかもしれないけれど。
しばらくは様子見でしょうね。

あぁ、そうそう。
バイト2CO確定の場合、もしかしたら厚生委員に幼馴染が騙って来るかも知れないのよね。そこら辺の見極めは難しいかも……早めに要相談ね。

シフトCOはまずそうね。真を引っ張り出したい狼に見えるわ。
とりあえず、あまり遅いタイミングで議題に答えたくないので表に出るわね。
(*58)2005/08/22 18:21:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[マリーは小さく伸びをしながらロビーへと現れた]

あぁ、よく寝たわ……とりあえず日誌を読んでくるわね。
(60)2005/08/22 18:23:08
修道女 ステラ
ヘンリエッタさんとコーネリアスさんが斡旋者様として出られたのですね・・・。
【私は斡旋者ではありません。】

アンケートに答えてゆきますね。
(61)2005/08/22 18:23:42
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/22 18:26:34
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/22 18:26:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
あら? ウェンディがバイト斡旋者COしてたのね。

【私はウェンディに対抗しないわ】

議題回答はちょっと待ってね。
(62)2005/08/22 18:29:09
修道女 ステラ
■1.仮決定10:00。本決定時間15:30
■2.メインは夜11:00以降となりそうです。
昼12:00〜16:00に覗くことはできるとは思います。
でも、昼は来る事が出来ないときもあるかと思います・・すみません。
私は鳩や動物を飼うということはいたしておりません・・。
■3.幼馴染様にお一人出ていただきたく思います。
■4.今日にCOしていただきたいです・・。
■5.こちらはもうよろしいですよね。
■6.夜に戻るまで保留させていただきます。
(63)2005/08/22 18:30:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナとヴィンセントのラブラブぶりにくすくす笑っている。熱いわね〜
2005/08/22 18:31:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。なぜそこで脱ぐ必要があるの(赤面)!
2005/08/22 18:32:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
コーネリアスもバイト斡旋者COしてたのね。

ブラン・マンジェとミントティーありがたくいただくわ……今食べちゃって夕食入るかしら(くすっ)。
(64)2005/08/22 18:36:21
修道女 ステラ
仮決定が10:00なのは、お昼すぎに出かけることがあれば、更新前には戻れず、11:00以降から少なくとも17:30までは全く確認ができないと思うのです・・
出かける前には、日誌を確認し、一言残してゆくつもりですが・・・
それ以外の普段の昼の参加は12:00以降となるかと思いますが・・・。
(65)2005/08/22 18:37:04
修道女 ステラ
皆様には申し訳ございません・・。
私もミントティーを頂きます・・。

・・ふぅ・・ 
とてもおいしゅうございました。
ありがとうございます。
(66)2005/08/22 18:41:37
修道女 ステラは、にっこり微笑み、食器を洗って片付けた。
2005/08/22 18:42:00
双子 リック
ただいまっ!
昨日はビーチで遊んでてクタクタになって
そのままボート小屋のボートの上で寝ちゃったよ。

気が付いたらみんな合宿所に集まってたんだね。
遅くなってゴメンね。

とりあえず議事録急いで読んでくるね〜♪
(67)2005/08/22 18:43:36
修道女 ステラ
・・そろそろ 戻らなくてはいけません・・

また 夜に来ますね。
(68)2005/08/22 18:43:38
修道女 ステラは、ヘンリエッタ、マンジロー、ローズマリーに頭を下げ出て行った。
2005/08/22 18:45:11
双子 リック
あ、とりあえず、バイト斡旋者COがあったみたいだからこれだけ先に宣言しておくね。

【僕はバイト斡旋者じゃないよ!】

んじゃ、議事録読んで議題考えてくるっ!
(69)2005/08/22 18:45:12
双子 リック
週末は外出してたからろくにログインできなかったリックです。
審問初めてです。

慣れてないけど、頑張りまっす!('(ェ)'*ゞ 
2005/08/22 18:46:41
修道女 ステラは、戻って、リックに頭を下げ、もう一度出て行った。
2005/08/22 18:49:34
修道女 ステラ
・・・メモを二回張ってしまった・・・orz
ちゃんとルール理解のために色々読んでおくべきでした・・・orz
2005/08/22 18:51:42
吟遊詩人 コーネリアスは、台所で手早く調理している。
2005/08/22 18:55:35
修道女 ステラ
というか、参加を一度経験しておくべきでしたか・・
とりあえず、夜に・・
2005/08/22 18:56:26
吟遊詩人 コーネリアス
…毎食マリーに世話になっているので、今夜は私が用意しよう。

ヴィンセントが釣ってきた伊勢海老を使って、伊勢海老とマッシュルームのアメリカンソースを作った…ふむ、素材の鮮度が高いと出来も良い。
きのこのバターライスと冷製ポタージュも一緒にな。
(70)2005/08/22 18:57:36
酒場の看板娘 ローズマリー
お待たせ。議題に答えていくわね。

■1.仮決定23時・本決定12時
あまり早すぎてもまとまらないし、遅すぎても見れない人が出るかもしれないので、妥協策としてこのくらいの時間を希望しておくわ。
ホントは先生に相談の時間を与えるかもしれないから、本決定時間は更新時間に近い方がいいとは思うんだけど……生徒会長さんに負荷がかかりすぎるのも考え物だし、ね。
■2.朝と昼は少々、夕方と夜がメインね。熟睡しそうな時はあらかじめ言うように心がけるわ。鳩は飼っていないの…ごめんなさい。でも出来る限り仮本決定が見れるように努力するわ。
■3.斡旋者に対抗が出ている以上、幼馴染1CO希望ね。確実に信用できるので安心だわ。
(71)2005/08/22 18:59:32
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.初回襲撃で恐喝されるのが怖いのと占い先回避COを封じる為に、初日CO希望だわ。守護者の負担が増えるのは痛いけれど……先に引っ張り出してしまえば灰が狭まるしね。
■5.もう出てるから必要ないかしら…?
もし出てなかったら3日目第一声COか初日COを希望していたと思うわ。
■6.保留させてもらうわね。
(72)2005/08/22 19:00:35
酒場の看板娘 ローズマリー
一気に話したら喉が渇いたわ……ミントティー、ホントに美味しいわね(微笑)。
ブラマンジェも美味しかったし、コーネリアスはホント器用ですごいわ……。

>>70
あら、嬉しいわ……もう用意してくれていたのね。ありがとうコーネリアス、ヴィンセント。とっても美味しそうだわ。
アツアツをいただきたい所だけど、今ブラン・マンジェを食べちゃったからちょっと入りそうにないの。もう少ししてからいただくわね。

[マリーは上機嫌に微笑むと、みんなに手をひらひら振って浜辺へ散策に出かけた]
(73)2005/08/22 19:09:44
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに軽く手を上げ、窓際の椅子に座り海を眺めている。
2005/08/22 19:09:46
酒場の看板娘 ローズマリー
しばらく散策してくるわ。ロビーに戻る前に囁くわね。

もし、私のいない時に何か事態が急変する事があったらお二人の判断にお任せするわ。
騙りでも潜伏でもどちらでも動けるようにはしてるつもりよ。

それじゃ、また後でね。
(*59)2005/08/22 19:14:44
酒場の看板娘 ローズマリー
仲魔はみんな女性陣ね。
先生の中でいい人がいたら……なんてちょっぴり考えていたんだけど、ひと夏のアバンチュールは無理そうね(くすくす)。

コーネリアスは……真かしら?
それとも……他校の生徒?
どちらにしても、私の方が年上ね……ふふふ。
2005/08/22 19:22:42
木こり ダニエル
[どこかで拾ったパンツを頭にかぶりながら変態が現れた]

ただいま。
ん〜・・・、とりあえずみんな【幼馴染でも今日COする気ない】宣言しないか?これ俺だけやっても、まったく意味ないんだが・・・。
全員がこの発言をした時に、改めてまとめ役立候補の方法を考えるのとかはどうだろうか?

んでもって、議題回答はメモするのね?OKOK!ちょっと待ってて・・・。
(74)2005/08/22 19:24:02
双子 リック
■1.決定時間はみんなに合わせられるよ。愛犬ミューが確認用メモのやり取りしてくれるし。U・ω・*U

■2.僕の参加メイン時間は夜になるだろーなぁ・・・。たぶん19:00以降になっちゃう。昼間の確認くらいならミューに任せられるんだけど、議論とかになっちゃうと難しいかも。少しくらいなら顔出しできるんだけど、いりびたるのはたぶんムリだし。

■3.うーん生徒会長は・・・バイト斡旋者に対抗出ちゃったしねぇ。
第一希望は生徒会長立候補制かな。非能力者COは絶対してもらうけど。序盤から斡旋者や幼馴染、厚生委員といっぱい守護対象者が出てきちゃうとさすがのジャイ○ンも困っちゃうだろうし。
でもみんなの参加時間にもバラつきあるみたいだし、
幼馴染のどっちかに出てきてもらった方がさくっとまとまりそうなら、幼馴染の1COでもいいよ。一応こっちは第二希望だけどね。
(75)2005/08/22 19:25:56
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/08/22 19:28:11
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、忘れないうちに謝っておかなきゃ。

桜先生、せっかくの楽しい提案を蹴っちゃってごめんなさいね。
でも、何の努力もしないまま積みになっちゃったら、生徒さんたちが楽しくないと思ったの。
完全な身内なら良かったのかもしれないけど、ゲスト様がいらっしゃってるから……全力投球するのが礼儀と考えました。

ホントは占狼狼の方にはかなり惹かれていたんだけど、ね。
まぁ今回は不可抗力だから……楽しい作戦はまた今度にねv
2005/08/22 19:29:22
双子 リック
■4.厚生委員が初回からピンポイントでバイト送りにされるのって可能性としては低いと思うんだよね。
でも可能性がないわけじゃないから「バイト送りにされたあの人が厚生委員!?」って考えるのがいやだってゆー早期CO希望者が多いなら初日の占い先希望が出されていないうちがいいな。僕としては厚生委員さんにはうまく隠れてもらって3日目第一声COが良いと思ってるけど。すでに斡旋者が2人出てきてるからと、CO前の発言も情報になると思ってるからね。

■5.ん・・・これはもうCOしちゃってるからスルーでいいのかな?

■6.これはもうちょっと考えていい?
(76)2005/08/22 19:34:25
双子 リックは、木こり ダニエルのメモを読んだ。
2005/08/22 19:34:50
木こり ダニエル
何それ?もしかして俺にまとめ役やれって言いたいのか・・・?えぇぇぇぇぇぇ〜〜・・・。マジですか?
あっ!でも、占い師初日COならかなり高確率で早期襲撃されるよな・・・。美味しいかもしれない・・・。
どうしよう・・・。眠いな・・・。
2005/08/22 19:34:59
木こり ダニエル
あ〜・・・、間違えた・・・。
相方はメイか・・・。うん、よかった。
一安心だな・・・、ふ〜・・・。
2005/08/22 19:36:18
双子 リック
ダニエルさんの案は変に議論停滞させなくていい案かも!
んじゃ、僕も【幼馴染でも今日COする気ない】って宣言しとく。
(77)2005/08/22 19:36:59
学生 メイは、目を擦りながらロビーにやってきた。
2005/08/22 19:38:42
双子 リック
は〜 普段遊んでばっかだから急に頭使うと疲れちゃう。

コー兄のごはん食べて元気だそーっと。
もぐもぐもぐもぐ。

U*・ω・U もぐもぐもぐもぐ。
(78)2005/08/22 19:39:20
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの作った料理を幸せそうに食べている。
2005/08/22 19:39:59
学生 メイ
うーん、寝すぎちゃったみたい。遅くなってごめんね。
。oO(うっ、こんなに人がいるところで煙草吸えないじゃん。)

なになに、夏を満喫…?いいね。花火とか肝試しとかやりたいな。
…え?バイトしないといけないの?やだよう。せっかくの夏休みなんだし、もっと遊びたい。
(79)2005/08/22 19:41:38
双子 リック
今回の相棒はムクじゃなくてミューです。
U*・ω・Uノ ヨロシク♪

でも独り言ではムクも呼んでおこう。
仲間はずれにするとすぐむくれるし。(-(ェ)-メ)
2005/08/22 19:42:22
学生 メイ
ウェンディが斡旋者…?
【私はそんな事しないよ。】

だってバイトしたくないもん。
ラッセルとずっと遊んでいたいもん。

ふむふむ、何やらアンケートが出てるね。
じゃぁ私も答えよう。
(80)2005/08/22 19:43:55
双子 ウェンディ
よく分からないけど、美味しい流れになりましたlol
2005/08/22 19:50:53
学生 メイ
■1.仮決定24時・本決定12時

■2.19時〜24時と6時〜8時 それ以外は鳩も厳しい。投票先を変えることくらいなら頑張ればできるかな。

■3.ウェンディが確定したらウェンでいいんじゃない?でも個人的に霊確定作戦は好きじゃないんだよね。厚生委員と確定斡旋者で強引の友達が迷っちゃうと思うんだ。だからウェンには悪いけど、対抗出て欲しい。斡旋者は対抗出れば護る必要性はかなりなくなると思ってるよ。

■4.3日目まで潜伏。特にウェンが確定するなら声を大きくして言っちゃう。潜伏中にやられちゃう可能性と表に出た状態でやられちゃう可能性…私は後者の方が高いと思ってる。

■5.もう出てるから意味ないね。一応言っておくと3日目に厚生委員と同時がよかったかな。先生と他校の生徒が仲良くならないようにする為にね。

■6.まだちゃんと記録見れてないの。少し待って。
(81)2005/08/22 19:51:43
異国人 マンジロー
これまで提出されてるメモを見てきた。
意外だが「厚生委員の今日COを希望する者が多い」と拙者は感じる。まぁ斡旋者(霊)の突然のCOを考慮してなかった時点の意見のままの者もいるだろうし、先生側のノイズも多分に乗ってもいるだろう。

そこで提案だ。議題追加させてもらおうか。

■7. 拙者が生徒会長に立候補するがどうだろう?賛成か反対で回答欲しい。意見があるならもちろんそれも言ってくれ。

■8. 斡旋者2人COという今の状態でもやはり初日厚生委員のCOを希望したいと思うか?理由つきで答えてくれ。また、この8で答えた内容をメモの■4に反映させ、(済)の一文字を加えて欲しい。
(例)メモの例
■4.やはり初日COを希望(済)

拙者は【幼馴染の片割れの可能性ももちろんある。】と付け加えておこうか。その場合、相方は潜伏してくれ。
(82)2005/08/22 19:52:57
双子 ウェンディ
霊能者は2COで落ち着いたみたいで、なかなかいい感じなの〜。
(*60)2005/08/22 19:53:55
学生 メイ
>>82
…え?斡旋者2人?
ウェンともう1人誰だ…?
(83)2005/08/22 19:54:34
学生 メイは、慌てて記録を読み直している。
2005/08/22 19:55:18
双子 ウェンディ
メイちゃんも変発言のような・・・(謎)
2005/08/22 19:56:05
異国人 マンジローは、岩場の上に座り夜の海の音を聞きながらタバコを吸っている。
2005/08/22 19:59:09
双子 ウェンディ
多分、他校の生徒さんが、厚生委員を騙ってくれると思うの〜。そうなった場合は、どちらが真か分からないうちに強制バイトさせれそうな人に、さっさとさせてしまえば、残った厚生委員には信用ないと思うの〜。
(*61)2005/08/22 20:00:50
学生 メイ
>>43でコーネリアスが名乗り出てるじゃん。いいね、いいね。ってよくなーい。さっそくあほ曝しちゃった。ラッセルに嫌われちゃう…;;

うーん。突然ですがメイちゃんの斡旋者予想。ウェン真/コーネ狂でどうだっ!ウェンは確定する事を結構予想してたように思える。コーネは対抗として出て幼馴染を表に出そうとしてる感がある。立候補でもいいんじゃない?幼馴染2人を隠した方が、作戦の幅が広がると思うけどなぁ。
(84)2005/08/22 20:01:23
学生 メイは、ところで全員の非宣言は終わってるのかな?(汗)
2005/08/22 20:01:55
双子 ウェンディ
そういえば、確定霊能者というのは前村で重要なポイントでしたねlol
2005/08/22 20:02:46
学生 メイ
>>82
マンジが生徒会長に立候補?いいよ。任せるよ。じゃんじゃんやっちゃって。その前に質問。

【持ち物検査を受けるつもりはありますか?】
(85)2005/08/22 20:03:56
異国人 マンジロー
付け加えると、拙者からの■7提案に対し賛成をしてくれる者は、変態木こりの提案、

【幼馴染でも今日COする気ない】宣言

をした者と等価、つまり今日のまとめ役をする気がない者とみなさせてもらうよ。
(86)2005/08/22 20:04:32
学生 メイ
■7. >>85回答待ち。

■8. 厚生委員はまだ出たらやだな。>>81参照。

これで全部答えたかな。
ちょっと出かけてきていい?
(87)2005/08/22 20:06:04
学生 メイは、煙草をポケットに入れると、海岸に向かった。
2005/08/22 20:06:44
異国人 マンジロー
>メイ
もちろん立候補した以上、皆が拙者に対し「持ち物検査」を望むなら受けるのは全く構わんよ。ただしわざわざ立候補した私に対して持ち物検査を望むという姿勢の者が誰か、は、もちろんこちらとしてもチェックさせてもらうがね。(意味は分かるね?)

皆へ。
私の持ち物検査を望む場合は、それも■7の回答に一言書いておいて欲しい。よろしく頼む。
(88)2005/08/22 20:09:11
双子 ウェンディ
皆さん、集まってたのね。こんばんはなの。
何だか美味しそうな夕食が用意されてるの。早速頂くの〜。
(もぐもぐ)
(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ)
(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)
[ウェンディは食べ終えたようだ。]
美味しかったの〜。
(89)2005/08/22 20:10:52
学生 メイ
>>88
回答ありがとう。改めて答えるよ。

■7.いいよ。任せる。纏めちゃえっ!
本当は>>82で立候補する時に言って欲しかったよ。
(90)2005/08/22 20:12:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/22 20:14:08
木こり ダニエル
まんじろーが立候補か・・・。

でもって、議題追加ね、OKOK!ちょっと待ってて・・・
(91)2005/08/22 20:14:12
木こり ダニエルは、おもむろに服を脱ぎはじめた・・・。
2005/08/22 20:14:22
学生 メイは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/08/22 20:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。K先生。
ふふふ、海風が気持ち良かったわ……。

さて、事態は動いてるかしら?
マンジローが立候補……なるほどね。

とりあえず誰が非COしたか見てくるわね。
(*62)2005/08/22 20:17:31
学生 メイは、(はっ、海岸行ったのに煙草吸うの忘れたっ!)
2005/08/22 20:18:05
学生 メイは、トイレでしゃがみ込んで吸うことにした。
2005/08/22 20:18:32
学生 メイ
あっ、■7だけど、マンジは占う必要ないよ。勿論妄信するわけじゃないけど、暫く放置でいいっしょ。明日確定白が出来れば纏め役交代ね。マンジはサポートに降格。こんなところかな。
(92)2005/08/22 20:21:24
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/22 20:21:38
木こり ダニエル
まんじろーに一つ質問したい。

明日の処刑前提での立候補というのは、まんじろーの頭の中にはないのだろうか?
(93)2005/08/22 20:23:58
双子 リック
■7. 僕はもともと生徒会長は立候補制にしたかったから
マンジローさんの立候補に僕は【賛成】だよ。
持ち物検査については、うーん・・・
マンジローさんのメモ読み返しての印象だと
マンジローさんって先生っぽくないんだよね。
持ち物検査受けてもいいとか宣言してるしね。(笑

僕としてはマンジローさんは、まだ【非能力者CO】してないし
検査しないで灰に戻してもいいような気がしてる。
明日いきなり先生発見の可能性は低いし
(もちろん発見したいんだけど!)
持ち物検査で白と出た人に生徒会長やってもらうのもいいんじゃないかな?

あ〜でも、マンジローさんが生徒会長やる気バリバリあって
やる気があるから立候補してるんじゃん!ってゆーなら
今日の持ち物検査は受けてもらって
非能力者COもしてもらいたいな。
万が一、他校の生徒だったりしたらシャレにならないしね。
(94)2005/08/22 20:26:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ふーん、マンジさんが生徒会長に立候補ね。

幼馴染の人が出てこないことから潜伏希望なのかな?
でもマンジさんに幼馴染の人がいるかもしれなくてそれを厚生委員が調べるのは1手無駄の様にも思えるですぅ。

幼馴染じゃないのなら、素直に立候補で纏めてくれるつもりだと思えるんですけどねぇ。まあ、話を早く纏めたいのでお任せしてもいいですわ。

■7.任せます
(95)2005/08/22 20:28:16
双子 リック
■8. これについては、僕、さっきメモを残したんだけど、もう一度言っておいた方がいいよね。
■4. 僕が希望する厚生委員COタイミングは【3日目第一声CO】だよ。(済)
理由についても前述したけど(>>76
1)すでに斡旋者が2人でていること 
2)厚生委員のピンポイント・バイト送りの可能性を低く見てること
3)CO前の発言メモも情報となると思っていること
大きくは上記の3点ね。
(96)2005/08/22 20:28:17
学生 メイ
>>94一番最後
質問っ!
じゃぁ斡旋者の内訳、真/先生の可能性も考えてるって事?

因みに私はほぼ考えてないよ。ウェンの独断速攻COに対して先生が早期に対抗するのは考え難い事(ウェン偽の場合も早期COだから考え難い)、斡旋者を騙るより先生は厚生委員を騙ると思うから。
(97)2005/08/22 20:29:34
異国人 マンジロー
>メイ
私の立候補に対し先生側はどう反応するか?それを計っていたのさ。だから>>82では敢えて言わなかった。そこはすまない。

先生側視点では、私の立候補によって占いなしで灰が一つ狭まる。大ダメージだ。だから拙者を占って1手無駄にさせるか他校生徒(狂人)疑惑をつけるか何らかの動きがあってもおかしくない。
しかしそれでも拙者を検査するという事は学校側メリットも確かにある。第一に学校側に一定の安心感をもたらす。第二に拙者を占って黒を出した厚生委員が地雷を踏む可能性もあるのさ。

まぁ、拙者の他校生徒疑惑は確かにしばらくの間は拭い切れないだろうな。そこは割り切って考えてもらうなり別の視点で考えてもらうなり皆に任せるつもりだよ。
(98)2005/08/22 20:30:47
学生 メイ
加えていうなら、他校の生徒は先生の顔知らないんだよね。それなら他校の生徒が纏め役をするのはかなり難しいと思う。

なのでマンジ=他校生徒の可能性は捨ててます。1%くらいで先生の可能性はあるとは思うけどね(笑)
(99)2005/08/22 20:31:34
双子 リック
ふぅ・・・ 今日もいっぱい食べた。
食後のお散歩でもいってこよーっと。

コー兄、ゴチソウサマでした♪
U*・ω・Uノ おいしかったよー!
(100)2005/08/22 20:32:04
双子 リックは、フンフンと鼻歌を口ずさみながら合宿所を出ていった。
2005/08/22 20:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
他の先生はいないようね……では表に出てきますね。
(*63)2005/08/22 20:33:06
学生 メイは、双子 リックに華麗にスルーされたっ;;
2005/08/22 20:33:17
学生 メイは、異国人 マンジロー>>98 了解だよー♪
2005/08/22 20:34:54
お嬢様 ヘンリエッタ
■8.どちらにしろ私は両方初日CO希望なので意見に変化はないのですぅ。

厚生委員もはやくCOさせるべきではあると考えてますね。まあ理由はアンケートに書いてあるとおり、灰とそれ以外をきっちり分けて考えやすくしたいからですぅ。

マンジさんは身元はっきりして貰わないとさすがに生徒会長としては信用できませんから、一応マンジさん持ち物検査は希望しておきますですぅ。
(101)2005/08/22 20:37:56
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックの後をこっそりつけていった。ひたひたひたひた
2005/08/22 20:40:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、散策から帰ってきた。ふふふ、いい海風だったわ…。
2005/08/22 20:41:41
吟遊詩人 コーネリアス
【インサイト】

卍→ディー(確定)
2005/08/22 20:43:27
異国人 マンジロー
>ダニエル
良い質問だ。拙者は疑惑つきの灰という位置になるため、今後先生側に襲撃される可能性は極めて低い。他校生徒の可能性もあるし余計に襲撃しにくい。
つまり拙者に対する疑惑がこの先払拭できず、かつ、拙者が幼馴染の片割れでなかった事が判明した場合、私の処遇はバイト(吊り)という形になるかも知れんな。それは覚悟しているさ。

>リック
その通りだな。私はあくまで灰だ。今後の持ち物検査で生徒確定者(白確)が出た場合、まとめ役を譲る事は約束する。加えて言うと、特に序盤は私が生存している限り少なくとも幼馴染の片割れ、下手すれば両方(私が単なる生徒だった場合)生存し続けるってわけさ。
(102)2005/08/22 20:44:20
異国人 マンジローは、夜の海に消えていった(しばらく離席)。11時ごろに戻る。
2005/08/22 20:45:12
酒場の看板娘 ローズマリー
散策でいい感じにお腹も空いた事だし、コーネリアスの夕食ありがたくいただくわね。もぐもぐ。

議題が増えてる……何か進展があったようね?
日誌を見ながら順に答えていくわね。
(103)2005/08/22 20:46:33
木こり ダニエル
まんじろー、回答ありがとう。
質問の回答をふまえて追加議題回答するよ。

■7. 賛成。
占う必要なし。処刑覚悟の立候補でOKなら、多分人間だと思う。違ったら・・・、知らん。
明日確定白が誕生したら、ただ灰に戻すだけでいいと思っている。
大体、まとめ役立候補させるぐらいなら、素直に幼馴染がCOすればいいんじゃね〜の?とか思ってしまう。

■8.すまん。この議題の意味が分からない。
斡旋者確定したならともかく、斡旋者2人COしたなら、まったく守る必要なんではないだろうか?襲撃されれば残った方を処刑すればいいだけだし。
【俺の希望は変わらないよ】

こんな感じか?メモしておけばいいのね?OKOK!
(104)2005/08/22 20:46:57
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/22 20:49:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
幼馴染でも今日COする気ない宣言ね……それはいい考えかもしれないわ。両潜伏を望んでいるなら無理に出てもらうのも申し訳ないものね……。
【私は幼馴染でも今日COする気はないわ】

メモ貼るの忘れてたわ……ごめんなさい。orz
(105)2005/08/22 20:50:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックの愛犬ミューが可愛いわね、となでなで U・ω・*U
2005/08/22 20:52:57
異国人 マンジロー
む。>>102は用語がおかしかった。書き直す。

>ダニエル
良い質問だ。拙者は疑惑つきの灰という位置になるため、今後先生側から脅迫(襲撃)される可能性は極めて低い。他校生徒の可能性もあるわけだし余計にな。
つまり拙者に対する疑惑がこの先払拭できず、かつ、拙者が幼馴染の片割れでなかった事が判明した場合、私の処遇は赤紙通達(吊り)という形になるかも知れんな。それは覚悟しているさ。
(106)2005/08/22 20:54:09
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/08/22 20:54:45
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/22 20:55:45
異国人 マンジロー
幼馴染よ、、、しばらく隠れていてくれ。
そして拙者より先に命を落とす事のないように・・・。
2005/08/22 20:55:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルとメイは仲がいいのね……と微笑んでいる。
2005/08/22 20:59:59
双子 ウェンディ
ダニエルさんの提案に、一応倣うと、
【ウェンディは幼馴染ではなくて、バイト斡旋者なの。】

■7.持ち物検査前提でなら、賛成なの〜。ただ今日、持物検査しないのであれば、生徒確定者さんに生徒会長を譲ってもらうことを前提に、暫定として生徒会長さんをやってもらうのも良いと思うから、持ち物検査なしにも一応は賛成なの。でもこの場合マンジローさんが白であっても、マンジローさんは残されやすくて、残されるほど黒くされてしまう流れになってしまうと思うの。つまりはマンジローさんが白であっても、黒であっても、マンジローさんを持物検査しないという選択は、生徒側にとって不利な展開をもたらすと思うの。だからそれを考えると、ウェンディはマンジローさんを持物検査は、しておきたいと思うの〜。
■8. ●と▼と強制バイトを回避できる自信と実力が厚生委員さんにあれば、潜伏していてもらった方が良いと思うの。でも、そうでなければ、強制バイトが行われる前にCOしてもらった方が良いの。判断は纏め役さんか、または本人に任せたいと思ってるの〜。
(107)2005/08/22 21:02:08
木こり ダニエル
すまん、なんか俺も用語間違ってる気がする・・・。

占い先希望の考慮とともに、もう一度確認してくる・・・。

ってか、眠いな・・・。
(108)2005/08/22 21:03:08
木こり ダニエルは、目をこすりつつ、全裸で歩き回っている。
2005/08/22 21:03:33
酒場の看板娘 ローズマリー
■7. 幼馴染が両潜伏を選んだのなら、今日に限り賛成よ。明日、確定生徒が出たなら灰に戻ってもらえばいいんじゃないかしら?
ただ明日、確定生徒が出なければ、やはり幼馴染に出てきて欲しいわ。
持ち物検査や強制バイトを受けてもらうかは微妙な所ね……その心意気は買いたいし、検査するのはもったいない気もするんだけれど……アグレッシブな先生で検査しないまま灰に戻っても脳内生徒にしてしまいそうなの。正直言ってかなり悩んでいるわ。もう少し考えさせてちょうだい。

■8. 初日厚生委員CO希望するわ。理由は検査回避COを許さずにすむ事と、初回恐喝が怖いからよ。
(109)2005/08/22 21:19:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルをハリセンで往復連打!!! 全裸はやめてぇ〜(泣)!!!
2005/08/22 21:20:45
双子 ウェンディ
ダニエルさん面白いlol
マリーさんも美味しいところを・・・lol(謎)
2005/08/22 21:22:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタはリックのストーカー!? まぁ、私には関係ないわね……。
2005/08/22 21:26:59
酒場の看板娘 ローズマリー
なんとか日誌の追加分には目を通せたようね。

ところで……斡旋者のCOについての集計誰か取ってるかしら……?
とりあえず、拾ってくるわね。
(110)2005/08/22 21:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
【バイト斡旋者COについて】(左から時系列順)
ウ記看医村嬢木吟踊修酒リメ|異ラ
斡非非非非非非斡非非非非非|

【生徒会長立候補しない幼馴染CO】(左から時系列順)
木リメ嬢酒ウ
無無無無無無

拾い損ねてたらごめんなさい。念の為、各自で確認してね。

ところでマンジローに質問。
マンジローは斡旋者についてのCO、非COをしてないようなんだけど……?
文脈からすると非COっぽいんだけれど、確信できないのでちゃんと答えておいてね。
(111)2005/08/22 21:43:23
木こり ダニエル
な、名前が覚えられねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜・・・(汗)!!
意味分からんちん!!
2005/08/22 21:48:35
酒場の看板娘 ローズマリー
……ごちそうさま。
とっても美味しかったわ、コーネリアス。美味しい食材をありがとう、ヴィンセント。

それじゃ、食事も終えた事だし、お風呂に入ってくるわね。

[マリーは慣れた手つきで皿を洗うと、自室へと消えていった]
(112)2005/08/22 21:48:53
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/22 21:52:04
酒場の看板娘 ローズマリー
それではまた、後ほど。

マンジローが生徒会長なら厚生委員COは3日目になるかも……2日目の恐喝先は要相談ね。
(*64)2005/08/22 21:57:39
踊り子 キャロル
マンジローのアンケートに答えておきましょう。

■7.マンジロー立候補には反対しないわ。
最初のアンケートには幼馴染を希望とは書いたけど、それはベストの場合。
初期のまとめ役はミスリード云々を憂うよりも進行の色合いが強いから、極論を言えば先生がやってもいいと思ってるの。
その後、確定白が出たらその人に譲ってもらう方向でね。

■8.どちらにしても今日中にCOして欲しいことに変わりは無いわ。
それに対して騙りが出ても、今日ならば襲われることは無いのだから。
最低限の情報は残して欲しいわ。

あと宣言ね。
私は【幼馴染でも今日COする気ない】わよ。
(113)2005/08/22 22:01:39
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/22 22:05:31
学生 メイ
今日厚生委員を出したいって言ってる人は吊り回避を認めたくないからって事?それは一応認めてもいいと思うよ。私はそうだと思ってたし。ただ、対抗は即は反対。3日目まで待って欲しい。

明日黒判定する厚生委員が出たとしても同様。他校の生徒が厚生委員を炙り出しするのがいや。厚生委員が表に一人なら守護は困らないよね。
(114)2005/08/22 22:18:43
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。議事録読んできますぅ♪
(115)2005/08/22 22:50:31
木こり ダニエル
ってか、やべぇ・・・。
素でやべぇ・・・、俺突然死の予感するんだけど・・・。
26、27、28は発言できないっぽい!
今日何日?22?
こりゃ早期襲撃されないとシャレにならんぜよ!!
2005/08/22 23:01:46
木こり ダニエル
COすべき?すべきだよな?
やべぇ・・・、マジやべぇ・・・。
狼に襲撃お願いするか?それもなんかさめるしな・・・。
どうすっか?
2005/08/22 23:02:42
双子 リック
ただいまー!
(116)2005/08/22 23:07:52
双子 リックは、学生 メイの突っ込みに軽く動揺した。
2005/08/22 23:09:24
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに気づかれる事無く、ずーっと後をつけていた。ひたひた
2005/08/22 23:10:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま…うふ♪
(117)2005/08/22 23:11:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、話は進んでないようね……もう少し潜んでいるわ。
(*65)2005/08/22 23:15:27
双子 リック
ぎゃー!!!
メイたん、ゴメン。
僕、全然気づかないでスルーしてた!(>>97

えっとね、僕の印象的に斡旋者の内訳は真・他校の生徒だけど
そのパターンで決め打って考えてたらまずいでしょ?

マンジローさんが他校の生徒である可能性は低いっ
てゆか、ほぼないくらいで考えてるよ。
(118)2005/08/22 23:16:45
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/08/22 23:18:26
双子 リック
ヘンリエッタ、すごいタイミングだね!
僕も今戻ってきたトコなんだよ?
(119)2005/08/22 23:19:26
見習い看護婦 ニーナ
(*'∇')b
(*66)2005/08/22 23:19:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*66
あら? なぁに? 潜んでてOKってこと?
(*67)2005/08/22 23:22:07
見習い看護婦 ニーナ
えーと、ウェンディちゃんの斡旋者対抗にコーネリアスさんが出てるのね。
それとマンジローさんが生徒会長に立候補と。

私はマンジローさんを占っておきたいな。でもマンジローさんが幼馴染みの1人だったらいまのうちに言って置いて欲しいの。
(120)2005/08/22 23:22:48
見習い看護婦 ニーナ
>>*66
問題ないって意味ですよ(*'∇')b
(*68)2005/08/22 23:23:07
酒場の看板娘 ローズマリー
せっかく桜先生がいるのだから質問ね。

斡旋はラッセルが真でない限り2COで確定だと思うの。
厚生騙りどうする? 予定通り3CO?
(*69)2005/08/22 23:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
その場合の他校生徒は、【踊修リメラ】の中にいるかしらって思うわ。つまり吟がCOした後の生徒の中にね。
ま、最初っから斡旋確定してもいいから厚生COするぞ!って熱いパッションの持ち主の可能性もあるけどね。

>>*68
説明ありがとう。
あまり顔文字(?)には明るくないのよ……ごめんなさいね。
(*70)2005/08/22 23:30:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、でももうこんな時間。
仕方ないわね……そろそろ表に出て、程ほどの時間で眠らせてもらわないと明日が辛いわ。

40分になったら出るわね。
それまでに話しておくべきことあるかしら?
(*71)2005/08/22 23:33:14
見習い看護婦 ニーナ
同時COなら予定どおり三日月先生が。
私はそれ以外の場合に様子を見つつCoするかどうか決めます。

あらかじめ三日月先生が知らないでおけば、自然な反応ができますからね(*'∇')b
(*72)2005/08/22 23:33:49
見習い看護婦 ニーナ
>>*71
襲撃しておきたい人はいますか?
(*73)2005/08/22 23:34:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*72
なんだか凄く心臓に悪い事が待ち受けてる気がするんだけど?

……まぁいいわ。
今夜COなら私が出ればいいのね?
明日以降にCOになったら後で考えることにしましょう。

それじゃ、出るわね。また後で。
(*74)2005/08/22 23:38:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*73
気になってるのはキャロルね。厚生委員の気がしたの。気のせいかもしれないけど。
あと、マンジローが潜伏能力者かもって、ね。
ああ言えば恐喝されないだろうと踏んでるのなら、逆に恐喝したいかも……ふふふ。
非能力者COしたら価値は半減しちゃうけどね。>マンジロー恐喝。
(*75)2005/08/22 23:41:49
酒場の看板娘 ローズマリー
まだじっくり発言読んでないのよ。表に出てから考えるわ。

表と裏を同時に考えられないのよね、私。
桜先生もK先生も同時に見てるんですもの、凄いわ。

それじゃ、ね。
(*76)2005/08/22 23:43:40
見習い看護婦 ニーナ
(*'∇')b
(*77)2005/08/22 23:44:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、うたたね後の喉の渇きを覚えて、自室から出てきた。
2005/08/22 23:45:39
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(あぁ、喉が渇いたわ……でも皆の前じゃ、お酒は無理よね)

[マリーはグレープフルーツティーを作り、ピッチャーとグラスをテーブルに載せた]

……よかったら、どうぞ。

[マリーはグラス片手にソファーで日誌を読み返し始めた]
(121)2005/08/22 23:53:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>114
厚生委員が今日COでなければ、回避CO有りで即対抗無しに賛成よ。
ただ、それだと初日の占いが生徒になる可能性が高いのよね……先生は回避COするでしょうから。それなら高確率で対抗(先生側)を引っ張り出せる初日COをして、それから検査の方がいいんじゃないかと私は思ったわ。
(122)2005/08/23 00:06:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタとニックの方を見て、なんだか熱いわね…と呟いた(くすくす)。
2005/08/23 00:07:26
木こり ダニエルは、意味なく全身をくねくねさせている。どうやら眠いようだ・・・。
2005/08/23 00:12:40
異国人 マンジロー
>皆へ
ローズマリーのメモを模範としてくれ。
・簡潔に結論を書き、発言番号を適宜引用する。
・■8を終えたらメモの■4に(済)をつける。

>ダニエル
■8については初日に厚生委員(占)、斡旋者(霊)を揃えると先生側からの脅迫選択肢が増えるわけだがそれでも今日のCOを希望するか?を問いたかった。特に希望が変わらぬと言うのであればそれはそれで良い。

>ローズマリー
これは失礼した。【拙者は斡旋者ではない】これで残りはラッセルのみだな。彼は深夜出没するようだからそのうち回答をもらえるだろう。

【バイト斡旋者COについて】(左から時系列順)
ウ記看医村嬢木吟踊修酒リメ異|ラ
斡非非非非非非斡非非非非非非|

【生徒会長立候補しない幼馴染CO】(左から時系列順)
異|木リメ嬢酒ウ踊記看医村吟修ラ
立|無無無無無無無
(123)2005/08/23 00:13:46
異国人 マンジローは、軽く落ち込んだ。どうやら等幅フォントを使い損ねたようだ。
2005/08/23 00:15:38
木こり ダニエル
す、すまん。眠さが限界・・・。

占い希望は明日答えるよ。今は何も考えられない。
俺に質問とかあったら、しておいてくれ。明日まとめて答える。

それじゃあ、また明日。アディオ〜ス!!
(124)2005/08/23 00:16:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
こんばんは、マンジロー。褒めていただけて嬉しいわ。
そして速やかな回答と表の追加もありがとう。
そうそう、表は[発言][独り言]ボタンの右にある[□等幅]にチェックを入れると綺麗に揃うわよ。
(125)2005/08/23 00:20:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを慰めた。判っていたのね…余計な事言ってゴメンナサイ。
2005/08/23 00:20:50
お嬢様 ヘンリエッタは、実は眠いようだ。うつらうつら
2005/08/23 00:22:54
お嬢様 ヘンリエッタは、zzZZ
2005/08/23 00:23:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、あくびをかみ殺しつつ、日誌をめくっている。
2005/08/23 00:25:50
異国人 マンジロー
>ローズマリー
心遣いありがとう。今後もサポートしてくれると助かるよ。


さて深夜になったな。
半分の者がまだ拙者の生徒会長立候補について回答を出してないという状況だが、時間は待ってはくれない。皆には次の事を言っておこう。

【今日の仮決定は13:30、本決定は16:00とするつもりだ】
初日でなかなか検査希望を挙げにくいと思うので今日に限り仮決定時刻を気持ち遅く設定する。それまでに誰を検査したいかしっかりと考えて欲しい。言いがかりで良いので理由つきで、な。
また、拙者を希望する者は第2希望も出してくれ。
(126)2005/08/23 00:30:12
木こり ダニエル
寝る前に、この質問には答えておこうか。

まんじろー>
詳しくは議題回答見てくれ。>>46
アグレッシブに逝くか、逝かないか、それだけの違いだと思っているよ。

襲撃の選択肢は増えないだろう。狼が斡旋者を襲えばローラー一手得するだけじゃないか?あくまで襲撃対象&守護対象は厚生委員のみ・・・と俺は考えている。まぁ、初回襲撃で片厚生委員になってるのは怖いわな・・・。それは初日COのデメリット。

んでもって、ちょい補足ね。

【厚生委員潜伏の場合は、黒発見時、占い回避、吊り回避COあり希望】
これなら、厚生委員を潜伏させたままで、占い先を統一できる・・・はず。占い先統一できないのは痛いな。灰が狭まらないし。

俺の希望は変わらない。まんじろーが3日目希望したいなら、好きにしたらいいさ。大して変わらんよ。
これもメモすべきなのか?一応しておこうか・・・。眠いぜ。
(127)2005/08/23 00:38:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
【決定時間了解】よ。
正直、今日はもう限界だからその時間設定は助かるわ……まとめてくれてありがとう。

それじゃ、私はもう休ませてもらうわね。おやすみなさい。
oO(この眠気じゃ今夜は海にはいけないわね…溺れてしまうわ)

[マリーは皆にひらひらと手を振ってロビーを後にした]
(128)2005/08/23 00:41:09
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/08/23 00:41:21
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー=ディーター確定かしら?
とりあえず、昨夜から今日昼にかけてゲスト様についてバタバタしててヘロヘロだから助かったわ。
ホントにありがとう。

あと、リックはニコラスね。相変わらず可愛いペット連れてるわね(微笑)。
2005/08/23 00:44:23
双子 ウェンディ
厚生委員騙りは他校の生徒さんに任せて良いと思うの。5COは潜伏さんの負担大きいと思うの〜。判断は桜先生と月先生にお任せします〜。
(*78)2005/08/23 00:44:39
見習い看護婦 ニーナ
>>*78
私たちが状況をコントロール出来なくなるので厚生委員騙りは必ず出しまーす。
(*79)2005/08/23 00:46:52
新米記者 ソフィー
ああああっ!やっと缶詰から解放されたぁっ!
せっかくの臨海学校なのに、「ひげ校長の使い込み疑惑を学内新聞に取り上げろ」指令だもんなぁ。やになっちゃうわ。
ごめんね!議事録今から読み込むから待ってて。
とりあえず、【手持ち花火で打ち合いっこする人は挙手して】ね。四人以上集まったら浜辺で戦争よ(笑)
(129)2005/08/23 00:48:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、急にこちらが賑やかになってるわね(微笑)。
K先生、桜先生、お疲れさまです。
1時までなら何とか頑張って起きてますので、会議しておきます?
(*80)2005/08/23 00:48:52
新米記者 ソフィー
ん?マンジローが生徒会長になってるの?とりあえず【マンジロー生徒会長で異存はないわ】
但し、ずっと任せるわけじゃなくて、リコールの可能性もあるからそれは解ってね。
(130)2005/08/23 00:51:38
見習い看護婦 ニーナ
【手持ち花火で打ち合いっこ】

(=゚ω゚)ノ
(131)2005/08/23 00:52:21
見習い看護婦 ニーナは、連発花火を両脇に大量に抱えてワクワク
2005/08/23 00:52:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
幼馴染2潜伏なら、幼馴染騙りが高確率で出ると思うからお見合い恐れてると確定しちゃう可能性高いわね。
できれば厚生が真狂になってくれる方が楽だけどね(微笑)。
(*81)2005/08/23 00:53:48
見習い看護婦 ニーナ
んーと、それじゃ職員会議の議題追加〜

◆他校生徒予想
◆強制バイト行き希望(再考)
(*82)2005/08/23 00:54:37
双子 ウェンディ
明日CO、厚生委員騙りが他校の生徒さんから出るとして、その方針でいきますと、
占占占霊霊+灰×9+白orパ
▼は7回
グレーに黒が1または0であることが、村人視点で確定することと、潜伏さんは、●と▼をまずは2セット回避しなければならない辺りを参考してくださいなの
(*83)2005/08/23 00:57:20
見習い看護婦 ニーナ
>>*81
むしろ私は3COのまま他校生徒が黒を4回くらい出しちゃうやんちゃな人であることを祈っています。
(*84)2005/08/23 00:57:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*82
◆1.議題回答の狼っぽさからするとメイかラッセル、もしかしてマンジローかも?
◆2.今のところキャロル。

でもね、実はまだ灰考察してないから勘なのよね(苦笑)。
明日の昼までにはちゃんと考えておくわ。
(*85)2005/08/23 00:58:32
木こり ダニエル
【決定時間了解】まんじろーお疲れさん。

ついでに質問。誰か同じ内容の質問してるっけ?

ウェンディ>
>>22 で言ってる『トラップ解除されやすい双子の生徒1CO(結社1CO)よりは、トラップ解除されにくい双子の生徒1CO(結社2潜伏)のため』ってどういうこと?なんで霊能者まとめ役だとこうなるの?それと対抗出ることは考えなかった?

もうちょっとみんなの意見を参考にした方がよかったかもとか思ってるんだけど、独断早期COした一番の決め手はなんだったの?

ってか、眠いっす〜・・・。俺寝まする。
(132)2005/08/23 01:02:22
木こり ダニエルは、変なテンションで走り去っていった。ふははははは・・・・・・
2005/08/23 01:03:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*83
うーん、斡旋にK先生が出ちゃった時点で、5COは仕方ないのではないかと。
幼馴染2潜伏ですから、他校生徒が狂人アピールで爆弾踏む可能性が高いんですよね。むしろ、アグレッシブに踏んで下さって爆弾解除にくるかも、と考えてたりもします。
そうなると厚生確定してしまいますから痛いんですよね…。

>>*84
白しか出さずにあれ?計算合わないよ?でも可(笑)。
(*86)2005/08/23 01:05:14
双子 ウェンディ
◆意外とマンジローさんかも知れない気はしてるの。露出狂な人の可能性は高いかもしれないの〜。
◆今日または明日の持物検査先で良いと思うの〜。
(*87)2005/08/23 01:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、限界…… orz

お先に休ませてもらいます……桜先生、K先生、よい夢を。

[三日月はそのまますぅ……と深い眠りに入ってしまった]
(*88)2005/08/23 01:11:16
見習い看護婦 ニーナ
三日月先生おやすみなさい。

>>*86
マンジローさんだったら面白いわね。
(*89)2005/08/23 01:14:41
双子 ウェンディ
【仮決定時間と本決定時間了解したの〜】
今のところ、第一希望は、マンジローさんだけど、第二希望は仮決定までもう少し考えてみるの〜。

>ダニエルさん
ウェンディが確定して、纏め役となっていれば、幼馴染は纏め役をするためだけに、幼馴染1COをする必要はなかったの。そして、発動率も2倍で、トラップ解除もされにくい幼馴染二潜伏の効果が得られるはずだったの〜。

それから、対抗が出てくる可能性も、もちろん頭にはあったの。むしろ、他校の生徒と、先生二人引っ張り出せた場合も作戦としては成功だと思っていたの〜。結果的には沈んでしまった訳だけど、これでも状況としてはevenで、普通の展開と何も変わりはないの。

マリーお姉ちゃんのようにメモを直したら、お休みするの〜。ダニエルさん、また質問があったら、宜しくなの。
(133)2005/08/23 01:19:49
双子 ウェンディ
月さんお休みなさいなの。
(*90)2005/08/23 01:20:35
学生 ラッセル
帰ったよ。
議事録はまだ半分も読み終わってないんだけど、
とりあえず、
【俺はバイト斡旋者じゃない。】
あと、

>>126の決定時間了解した。】
他のことは読んでから答えるつもりだけど、
急を要するものがあったら適当に教えて欲しい。
(134)2005/08/23 01:27:52
見習い看護婦 ニーナ
>>134
これでバイト斡旋者は確定ですね。
(135)2005/08/23 01:28:54
見習い看護婦 ニーナ
ねむねむ・・・・・・そろそろおやすみなさい。
(136)2005/08/23 01:29:32
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/23 01:32:09
双子 ウェンディ
ウェンディもねむねむなの。
お休みなさいなの〜
[ウェンディは自分の部屋へ戻っていった]
(137)2005/08/23 01:35:08
学生 ラッセル
メイ・・・結構思いッ切ったことをどんどん発言してるじゃないか。

幼馴染度UP。
少なくとも人狼ではない気がする。
2005/08/23 02:18:47
学生 ラッセル
【手持ち花火で打ち合いっこ】

(=゚ω゚)ノ
(138)2005/08/23 02:58:51
学生 ラッセル
■7. マンジローが生徒会長に立候補するのには賛成だ。
だけど、非厚生委員COをお願いしたい。
厚生委員を検査するのは無駄だと思っているからね。

他校の生徒かどうかってことはここが肝心。
どうだろう、
>マンジロー?これはしてくれるかな。
(139)2005/08/23 03:00:22
学生 ラッセル
【俺はもし幼馴染でも今日COする気はない。】

潜伏希望してるしね。
(140)2005/08/23 03:02:57
学生 ラッセルは、>>140、訂正。実際は「纏め役の立候補を希望」している。
2005/08/23 03:10:53
学生 ラッセル
■8.やはり初日に厚生委員をCOでいいと思う。
利点としては、先生に検査・バイト強制の回避COをさせなくできる点と
仮に厚生委員が襲撃されても、既CO者が襲撃されるのは未CO者が襲撃されるのと違って確定情報が多い点。

ダニエル>>104と同意見。悪いけど、騙りの出たバイト斡旋者を脅迫バイト(襲撃)から救う必要はあまりないと思っている。

ジャイアン(守護者)は厚生初日COの場合、厚生委員をバイトから逃れさせて欲しい。
(141)2005/08/23 03:12:13
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/23 03:17:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/23 03:50:23
異国人 マンジロー
暫定の厚生委員として決定を下させてもらう。

【厚生委員はこの後第一声でCOをお願いする】
【厚生委員でない者は非厚生委員宣言をお願いする】

厚生委員に対し、3日目以降のCOを希望している者は拙者、メイ、リックのみ。つまりこの学校の生徒たちは厚生委員の被脅迫(襲撃)リスクよりも、灰を狭め無駄な検査をしない事に重きを置いていると判断した。

■6.今日の検査希望者については、厚生委員のCOを待つ必要はない。自分が検査したいと思う者を仮決定時間(13:30)までに理由つきで提出して欲しい。繰り返すが拙者を検査したい場合は第2候補も挙げてくれ。

ウ吟木リメ嬢酒踊記看医村修ラ|異
斡斡灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰|灰
○_○○○○○○○____○|
○:マンジローの暫定生徒会長に反対しない者

明日以降、議題回答内容はメモに書くようにお願いしたい。ヴィンセント、リック、ソフィーのメモが無かったため日誌を読み直すはめになった。(悲)

>ラッセル
もちろんだ。提案ありがとう。【拙者は厚生委員ではない】
(142)2005/08/23 03:56:00
異国人 マンジローは、喉を心配し始めた。
2005/08/23 03:57:34
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/08/23 04:03:16
新米記者 ソフィー
寝てた(; ̄▽ ̄)ノ
鳩まとめて議事録作ってようやく質問探し始めた所よ。皆喋り過ぎ〜(笑)
まだまとめてないけど、【私は厚生委員じゃないわ】こんな不真面目な委員はリコールされそうだもん。
あ、喉飴のお礼とか、私にはしなくていいからね>マンジロー
(143)2005/08/23 04:07:29
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/23 04:23:12
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをハリセンで反射的に叩いた。「…あれ?なんか無意識に…」
2005/08/23 04:24:59
双子 ウェンディ
お早うございます〜。
厚生委員CO始まってましたの〜。真狂の2COさせて、噛めそうな方、即噛みでいくのも手だとは思いますが、最終判断はお任せしますね。
(*91)2005/08/23 04:39:34
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/08/23 04:42:06
学生 ラッセル
マンジロー、集計ご苦労様。
それじゃあ、早速

 【俺が厚生委員だ。】

そう、学級会のくじ引きで見事に引き当ててしまったのさ。
初日COを希望したのは、
はっきり言って先生に見つからない自信がなかったからだよ。
(144)2005/08/23 04:42:48
双子 ウェンディ
JBみたいな専用ブラウザないのかな・・。番号の区切りが面倒・・・一人の発言とか全部通して読みたいのだけど、探してみようlol
2005/08/23 04:45:20
見習い看護婦 ニーナ
おはー。
それじゃ三日月先生騙りCOお願いしますね。
(*92)2005/08/23 04:45:24
村長の娘 シャーロット
こんなところに素敵な異国の方が・・・ごきげんよう。
[シャーロットは頬を赤らめた]

体調が悪いもので学校へくるのが遅くて申し訳ないですわ・・・。
【私は厚生委員ではございませんの】
【私はもし幼馴染でも本日CO致しませんわ】
【マンジロー様の生徒会長立候補に賛成致しますわ】
(145)2005/08/23 04:45:30
踊り子 キャロル
あらあら、メモを張ったあと意識が遠のいていたようね。
と言うか、花火をやったあとは後片付けしなさーい。
バケツが出しっぱなしになっていたわよ。
(146)2005/08/23 04:48:51
踊り子 キャロルは、議事録を読みながら後片付けをいそいそと
2005/08/23 04:49:59
双子 ウェンディ
ライン切り少し危険そうなので、今日はやめておきます〜
(*93)2005/08/23 04:50:37
村長の娘 シャーロット
みなさま、朝早くからごきげんよう。
ラッセルが厚生委員COなのですね。大変なお役目ですががんばってください。遅くなり、意味も無いと思いますが、追加議題に回答しておきましょう。
■7.もちろん賛成ですわ。マンジロー様、応援いたします。こんな勇気のある方に検査は必要ございませんわ。
■8.今日中COをやはり希望でしたわ。色々発言を見て、真偽をゆっくり観察したかったものですから。
(147)2005/08/23 04:51:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/23 04:52:07
踊り子 キャロル
あら、ラッセルが厚生委員COしたのね。
でしたらわたしも宣言しておきましょうか。
私は【厚生委員ではありません】

今後もし厚生委員COする人がいたら最初の発言でして欲しいわね。
宣言するかどうかまでは本人の判断…と言うところかしら?
(148)2005/08/23 04:54:04
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/08/23 04:54:58
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/08/23 04:55:20
踊り子 キャロル
アクションを間違えてしまったの(苦笑
(149)2005/08/23 04:56:07
踊り子 キャロル
私は今日の検査対象は確定白を出す為に使いたいわね。
だから
斡旋者COしているウェンディ、コーネリアス
厚生委員COしているラッセル
生徒会長立候補しているマンジロー
以外の人からランダムに選ばせてもらいたいと思うわ。
(更に厚生委員COが出ればその人も除外)
12:00過ぎまでには決めるつもりよ。
(150)2005/08/23 05:04:46
双子 ウェンディ
お早うございますなの〜。
【ウェンディはバイト斡旋者であって、厚生委員ではないの。】
■6.●1マンジローさん  
理由は先に述べたとおりなの。

●2シャーロットお姉ちゃん
中庸でいて、控えめな印象がして、潜伏先生な感じがしたの。でも、良く言えばシャーロットお姉ちゃんはとても白くて、シャーロットお姉ちゃんが確定白になったときには、シャーロットお姉ちゃんのニュートラルにとれる考え方がとても纏め役に適してると思ったの。
(151)2005/08/23 05:05:10
学生 ラッセル
>>148マンジローが暫定生徒会長として
決定したから、マンジローを支持する人はCOか非COして欲しいね。

まあ、「自分が真厚生委員であり、潜伏の方が有利とみる」とかいう場合は宣言しないのも有かもしれない。
(152)2005/08/23 05:06:01
学生 ラッセル
マンジローは今の所白(風変わりな他校の生徒含む)
だと思っている。

マンジローが遊びたい先生なら、
生徒会長に立候補するのはちょっとリスクが大きい
という点でね。

もちろん、検査無しでは灰であるのに変わりはないから、
ただで生徒会長を続けさせようとは思ってない。
今後まずいと思ったらリコール、
それ以上なら検査か強制バイトだね。
(153)2005/08/23 05:08:12
学生 ラッセル
持ち物検査は
■6.●キャロルを希望する。

初日だからあては薄いけど、
発言数が中庸で、先生ならいい位置にいると思う。

>>113にある極論は先生の職業柄出たのかもしれない、とも思える。
(154)2005/08/23 05:10:44
双子 ウェンディ
ここ最近、ソフィーお姉ちゃんからハリセンで叩かれる夢を見て、目が覚めることが多くなったの〜。不眠症なの。PTSDって奴かも知れないの。
(155)2005/08/23 05:11:53
新米記者 ソフィー
質問まとめたよ。

ウェンディ
>>22
非対抗COはいいとして、なんで対抗COを求めたのかが気になるから教えて欲しいな。
対抗が出なかったらいいけど、対抗が出た場合どうしようと思ってたのかなーと。
>>107
でもね、マンジローは【幼馴染の可能性もある】のよ。
私としては、占わなくてもいいと思ってるわ。勿論、怪しかったら強制バイトすればいい事だし。

>>43コーネリアス
正直、真の斡旋者さんなら、発言の一巡を待ってから出て欲しかったかなー。
もしもウェンディが他校の生徒なら、先生も引き出せたかもしれないしさ。
なんで即対抗COしたの?

私的には二人ともびみょーなのよね。信頼度は半々って所かしら?
(156)2005/08/23 05:12:57
新米記者 ソフィー
>>48ダニエル
はーいダニー♪ちゃんと服着ないと風邪引いちゃうわよ。
あ、私のパンツとか探っても無駄よ。なぜって?ふっふっふ…内緒。
で、別に疑ってる訳じゃないんだけどさ、「幼馴染であっても今日COするつもりは無い」発言って、どういう意図があったの?
…と、疑問に思ってたんだけど、読んでるうちに掴めたわ。なるほどね。
【私が幼馴染だとしても、今日はCOしないわ】

>>81メイ
ちょっと気になったの。
「厚生委員と確定斡旋者で強引の友達が迷っちゃうと思うんだ」って何日目の事を想定してたの?
メイの希望は厚生委員3日目COでしょ?
ウェンディが真確定していた場合、2日目の夜にガキ大将(勝手に命名)が遊びに誘う(護衛)のは、ウェンディ一人になると思うんだけど。
3日目以降は、普通に迷うだろうしさ…。だから、「対抗出て欲しい」って言うのはちょっとわかんないなーって。

>>126マンジロー
【仮決定・本決定時間了解よ】
(157)2005/08/23 05:15:00
新米記者 ソフィー
>>49ヴィンセント
サザエ!サザエ!サザエも獲ってー!!
あっ?!それはカツオだってば!!

>>55マンジロー
あっはっは!着地点見つかった?(笑)

>>67リック
…大丈夫だった?…あのね、新聞部情報によると、あそこのボート小屋って…「出る」らしいんだけど……なんか…顔色悪くない?

>>131ニーナ
花火やろー♪やろー♪や……えっと…
…ごめんなさい。死者は出したくないんだけど……(;´д`)

>>79メイ
ね、明日の夜は花火の打ち合いしよーよ。ニーナとラッセルは参加してくれるみたいだし♪
(ライター持ってるから…バッチリでしょ?(こそこそ))

>>146キャロル
…って、案外面倒見いいのね。…もてる?
(158)2005/08/23 05:17:14
学生 メイ
おはよー。

>>157
何日目でも霊確定作戦は嫌い。日にちに限らず守護に負担をかけることになっちゃうから。だから霊確定になりやすい霊初日COはあまり好きじゃないんだ。加えて、厚生委員が早期にCOすればするほど、守護に負担がかかる期間は長くなるってわけね。
(159)2005/08/23 05:18:34
学生 メイ
【私は厚生委員じゃないよ】

むーん。結局初日COか。
霊対抗出てるのはいいとしても、初回に厚生委員が居なくなる可能性高いような気がするよ。怖いなぁ。
(160)2005/08/23 05:20:21
学生 メイ
仮決定、本決定時間了解。

ただ、私はどっちも確認する事はできないよ。
まぁ今日は占い先だけだから、私は確認しなくてもそこまでは困らないけど。
(161)2005/08/23 05:21:17
双子 ウェンディ
>>156
ソフィーお姉ちゃん、突っ込むポイントが変な感じがするけど、答えるの。

対抗、非対抗COを求めるのは普通の流れなの。これは例えば、幼馴染さんが1COする場合や、相方さんが強制バイトさせられてしまった場合でも同様の手順を踏むの〜。最終局面で、ジャイ○ンCOが有効な場合は限られるけど、ジャイ○ンCOするときも同じなの〜。
これ自体にも、騙る側に曖昧にさせる余地を与えないという重要な意味があるの。
(162)2005/08/23 05:21:31
新米記者 ソフィー
ウェンディごめんね。なぜかは解らないんだけど、体が無意識にうごいちゃって…先生?!先生に操られてる?私。
公僕の犬の犬になるのはいやぁぁ〜!私は正義と真実の報道人になるのっ。

あ、ちなみに、私に飴はいいからね。他の人に使ってあげて>皆

…はふ。お腹空いた。
コーネリアスのアメリカンソース頂くわね。
…ってソースだけ?…うーん、夜だから軽めでいっか。うん。
(もぐもぐもぐもぐ)
(もぐもぐもぐもぐもぐ……ぐぅ…)
(163)2005/08/23 05:22:01
学生 メイ
>リック
回答ありがとね。

占い先考えないと…
正直初日は誰占っても同じだとは思うんだけど。

マンジだけは占うの勿体無いな。
(164)2005/08/23 05:22:27
村長の娘 シャーロット
人が増えてまいりましたね。
みなさま、ごきげんよう。
ちょっと慣れないものですから、なかなか議事録を注意深く読み進めることができないでおりますわ・・・。
検査希望や疑問等出したいと思っておりますのに・・・。
[シャーロットはため息をついた]
(165)2005/08/23 05:22:33
学生 ラッセル
>>164そこまで言うの!?

マンジローとメイがこれで幼馴染じゃなかったら・・・

  【禁煙ね】
2005/08/23 05:25:46
双子 ウェンディ
>>157>>159
ウェンディもそこは引っかかってたの。でも、よく読んで少し考えたら、何処かの学校の保健の先生のような展開を危惧して言ってたことだと、ウェンディは理解してたの〜。ウェンディに纏め役を任せたくないからって最初は思ってたの〜。そっちが正解だったりした場合が怖くて、そう理解してたの。
(166)2005/08/23 05:26:01
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/23 05:26:04
学生 メイ
●エッタ

一言でいうと勘。
厚生委員、斡旋者、幼馴染を初日CO希望してるから。
私が早期CO嫌いだから、考え方が違う人はちょっと気になるって理由かな。
(167)2005/08/23 05:26:05
新米記者 ソフィー
ウェンディ
なるほど。いや、そのセオリーは解るんだけど、「まとめ役」ってことに重点を置くなら、私なら敢えて「非対抗してもいい人は非対抗して。それ以外でも今日の所はまとめ役として私がまとめるから、対抗はしないで」って言うかな〜と思って。勿論、調査されることが前提になるけどね。
了解。本気で寝るわ〜…
(168)2005/08/23 05:28:17
踊り子 キャロル
こんな時間に人が多いなんて…
更新時間は12時間間違えているんじゃないかと思うわ(笑
(169)2005/08/23 05:28:34
踊り子 キャロル
守護者としては最後まで灰色でいたかったんだけどなぁ。
確定白になっちゃうと食べられる可能性が…
2005/08/23 05:29:09
学生 メイ
>>166
…?ウェンが確定してたら纏め役して欲しかったよ。
でも、私は霊は対抗を出すという仕事もあると思ってるんだよね。だから霊確定になりやすい方法はあまり好きじゃないんだ。

それに確定霊と厚生委員、どっちを護ろうか守護は大変じゃない?霊に対抗出てれば、霊護衛は考えなくてすむと思うし。だから霊は対抗出すのも仕事だと思ってるんだ。
(170)2005/08/23 05:29:13
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/23 05:30:14
学生 メイ
>ソフィー
花火…?やろうやろう♪
ロケット花火で打ち合いしたいっ。

。oO(何となく…煙草バレテル…?)

あー、全然ラッセルに会えないよ。
避けられてるのかなぁ…。
(171)2005/08/23 05:32:03
学生 メイは、いじけながら海岸に向かった。
2005/08/23 05:32:11
学生 メイは、浜辺につくと、煙草を吸いだした。
2005/08/23 05:33:05
見習い看護婦 ニーナ
おはようございますぅ。

ラッセルさんは偽物ですよ。
【私が厚生委員ですぅ】
(172)2005/08/23 05:33:28
学生 メイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/23 05:33:40
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイにこっそり携帯灰皿を手渡した。
2005/08/23 05:36:25
双子 ウェンディ
メモ張るのが、大変だったの。人狼神さまが訂正したメモを受け付けてくれなかったの〜。1文字でも多いと駄目だったの〜。削って削って大変だったの。
[ウェンディは少し疲れたようだ。]

ソフィーお姉ちゃん、メイお姉ちゃん、なるほどなの〜。
人狼神さまとの格闘で、ウェンディもちょっと疲れちゃったから、もう少しお休みするの。
質問があったら、また戻ってくるまでに宜しくなの〜。
[ウェンディは自分の部屋へ戻っていった]
(173)2005/08/23 05:36:26
学生 ラッセル
>>171
奥の部屋で議事録読んでたんだよ。
なにも浜辺まで行かなくてもいいじゃないか。

>ニーナ
>>15で厚生委員の二日目に結果と共にCOって
厚生委員としてなんのメリットがあるんだい?
(174)2005/08/23 05:37:27
見習い看護婦 ニーナ
三日月先生を待ちきれずCOしてしまいました。

・・・K先生の発言が保留のままになってるんですが・・・気のせいでしょうか。
(*94)2005/08/23 05:38:03
学生 メイ
。oO(ニーナ、サンキュ♪)

ねぇ、ニーナ。
ニーナは2日目厚生委員CO希望だったよね。2日目って初日とあまり変わらなくない?強制的にバイトいかされる前だからさ。なんで初日じゃなくて2日目希望だったの?
(175)2005/08/23 05:38:14
双子 ウェンディ
桜さん頑張ってくださいなの〜♪他校の生徒さんが潜伏してくれてたら、いい流れになりそうなの〜。
(*95)2005/08/23 05:38:48
学生 メイ
ラッセルっ!!

[メイは浜辺から猛ダッシュで戻ってきた。]
(176)2005/08/23 05:39:22
見習い看護婦 ニーナ
>>174
あまり一気にCOするのってどうかと思うんですよ。
だから日をずらせばまったりできるかなーと思って。
(177)2005/08/23 05:39:30
見習い看護婦 ニーナ
>>175
ラッセルさんに説明したとおりです。
(178)2005/08/23 05:40:59
双子 ウェンディ
ラッセルさんが真なら、2COになると思うけど、今後の展開に期待なの〜。
気のせいではないと思うの。それで正常だから、問題ないの〜。
(*96)2005/08/23 05:41:27
見習い看護婦 ニーナ
3人目が出たら3人目をたべちゃいましょ。
多分真ですから。
(*97)2005/08/23 05:41:57
学生 メイ
やっばい。ニーナとラッセル、どっちもどっちだ。

私が厚生委員の真贋を考える一番のポイントは「幼馴染COをどう希望していたか」なんだよね。トラップとして両潜伏を希望してたら信じたくなっちゃうんだけど…2人共両潜伏希望してたよね?困った…。
でもラッセルの事大好きだから、ラッセルを信じたい気持ちが大きい(ネタ)
(179)2005/08/23 05:42:30
双子 ウェンディ
ニーナさんもなかなかいいキャラlol
2005/08/23 05:42:47
学生 メイ
まぁ霊対抗でてる以上、厚生委員はこれ以上増えないだろうね。まさか初日から5COなんて…あって欲しいけどないと思う。

私は潜伏してる先生見つける苦手だから、何でもいいから騙りで出て欲しいって考えなんだ。
(180)2005/08/23 05:44:04
双子 ウェンディ
そうですね〜。でも、幼馴染も騙ってると深読みして、撤回を恐れた他校の生徒さんの場合も厄介なの(笑)
では、お休みなさいなの〜。
ラッセルさんとのバトル頑張ってくださいなの。
(*98)2005/08/23 05:44:58
新米記者 ソフィー
>>159
なるほど。確かに負担増えるもんね。ただ、「斡旋者確定嫌い」の理由としては普通かな。
で、私が気にしてるのは、メイが何日目を想定して、「確定斡旋者と(表に出て来た)厚生委員との間で、護衛先を迷う」って思ったのかがやっぱり気になっちゃう…。細かいけどね。

>>166
あー…初回襲撃されたあの人ね。

ダ〜メ〜…寝るってば…。
(181)2005/08/23 05:45:16
見習い看護婦 ニーナ
>>180
5COならローラーで@1になりますね。
(182)2005/08/23 05:45:40
学生 メイ
>ニーナ
まったりする為に2日目ってことか。
面白いね。

厚生委員COしてる人に質問。
2人共初回の強制バイト前にCO希望してたけどさ。初回にバイトいかされる可能性ってどれくらい考えてたの?
(183)2005/08/23 05:46:09
学生 ラッセル
>>179
俺が先生だったら、メイにとっては相当不利だろうね、
証拠持ってるし、

[煙草の箱をポケットからちらつかせる]
(184)2005/08/23 05:48:25
新米記者 ソフィー
ああんっ!なんか話の流れ的にニーナが厚生委員COっぽい?
…睡眠時間がぁぁ…


寝るっ!メイ、細かいことが気になる性格なんだ。許してね。
明日は花火ーー!約束よ?
(185)2005/08/23 05:48:56
学生 メイ
>>181
だから想定はなしだよ。厚生委員はずっと潜伏させるわけにはいかない。どこかでCOしてもらって結果を教えて欲しい。でも、霊確定しちゃったら守護が困る。ぶっちゃると、霊確定したら厚生委員4日目COでもいいいかなーなんて思ったよ。なるべく長く潜伏してバイトにいかされないようにして欲しかった。ただ4日目って情報がそれまであまり増えないから不安ってのもあってね。それで3日目がギリギリのラインかなって思ったんだよ。何かソフィーのつっこむポイント、ズレてるような気がしなくもない。
(186)2005/08/23 05:49:27
学生 メイ
ラッセル、メイを苛めるの?
うあぁーん。

[メイは突然泣き出した。]
(187)2005/08/23 05:50:19
学生 ラッセルは、>>181新聞部の性なんだろうね。
2005/08/23 05:50:37
学生 メイ
いいもん。ラッセルのこと、信じてあげないから。
ふんっ。

もうニーナの事、信じていい?(ネタ)
(188)2005/08/23 05:51:54
学生 メイは、(私はもう少ししたら発言できなくなるので促し不要です)
2005/08/23 05:52:10
学生 ラッセル
>>187
泣いても無駄さ。
海に向かって思いっきり叫ぶといいよ。

・・・・俺が先生じゃなかったから、
今まで平気だったんじゃないか。
(189)2005/08/23 05:55:30
見習い看護婦 ニーナ
>>183
COの状況次第かなって思ってた。他にエサになる人が出ていてくれれば灰にいても安心できるし、全潜伏なら不安。無記名投票だから投票COもできないしできれば2日目までに出てきたかったんです。
(190)2005/08/23 05:55:41
見習い看護婦 ニーナ
あー、ラッセルが煙草持ってるー。

せんせー、ラッセルが煙草もってるよー!
(191)2005/08/23 05:56:27
学生 メイ
そうだ。皆に一つ聞きたいの。

【皆のスタンスっていうのかな。どういう視点で持ち物検査やバイトにいかせようとするか。】

私はわりと感覚重視。言葉から受ける感情を大事にしてる。勿論、矛盾点があれば怪しむけどね。
それから、バイトにいかせる人は消極的な理由ではあげたくない。ぶっちゃけ、パンダになったとして即バイトって事はあまり考えないよ。持ち物検査の方は、怪しい人がいなければ口数が少なかったり、何考えてるか分からないような人もあげたりするよ。後は自分の考え方と違う人とかね。
(192)2005/08/23 05:57:42
学生 ラッセル
>>191
ち、ちょっと待て!

これは俺の空箱コレクションの一部だよ。
誤解しないでくれるかな、趣味なんだからさ・・・
(193)2005/08/23 06:02:11
学生 メイ
あと早期決め打ちとかも大好き。
私は断言的な言葉を多く言うと思うよー。

>>190
なるほどね。
冗談抜きに今のところニーナ真って感じかな。

。oO(ううぅ。ラッセルが優しくない。でもそんなラッセルも大好きなんだよね。)
(194)2005/08/23 06:02:30
見習い看護婦 ニーナ
>>192
私は状況と矛盾した行動を探します。
あと状況が煮詰まった後ではその人の行動の損得を計算して村人っぽくない人を洗い出します。
でもこれ感情論で動く人には弱いんですよね。
(195)2005/08/23 06:03:24
学生 メイ
私はあまり状況は重要視しないな。だって先生は好きな状況を作り出す事ができるから。参考にはするけどね。

朝から喋りすぎた。しかも内容薄すぎる。

>マンジ
マンジを占う決定だけは出さないで欲しい。勿体無いと思うんだ。
(196)2005/08/23 06:06:04
学生 メイは、もし検査対象が幼馴染なら、幼馴染の考えでCOしてもいいと思う。
2005/08/23 06:07:56
学生 メイは、トラップにかけれそうなら検査受けてもいいし、
2005/08/23 06:08:14
学生 メイは、あまり効果なさそうならCOしてもおけおけ♪
2005/08/23 06:08:21
学生 メイは、ちょー白く見られてるのに検査受けるのは勿体ないかな。
2005/08/23 06:09:03
見習い看護婦 ニーナ
>>196
突き詰めれば同じ事を言っているような気もするんですけどね。「こんな逆境に余裕カマしてるなんてあやしい」とか。

それと、えーとメイさんはマンジローさんを灰のまま信用するってことですね。
(197)2005/08/23 06:13:36
学生 メイは、>>197 そうだよ。灰のままほぼ確定白(ぇぁ
2005/08/23 06:14:13
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナから「カマす」と聞いて少し怯えている。
2005/08/23 06:15:00
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナにこっそり煙草とライターを渡した。「吸う…?」
2005/08/23 06:16:19
見習い看護婦 ニーナ
え、じゃ言い方変えます「こんな逆境に余裕ぶっこいてるなんてあやしい」とか。
(198)2005/08/23 06:16:44
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイから煙草とライターを受け取って「ありがと♪」
2005/08/23 06:17:01
学生 メイは、更に怯えた。
2005/08/23 06:17:04
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、煙草に火を付けた後、箱とライターを返した。
2005/08/23 06:18:39
学生 メイ
そろそろ出かけてくるよ。
ラッセル、今日の夜、一緒に海いかない?
返事待ってるね♪act0
(199)2005/08/23 06:19:22
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイにいってらっしゃーい。
2005/08/23 06:19:46
学生 ラッセル
メイ、>>199
今日の夜は無理そうなんだ。
夕方なら、いけると思うけど、
決定時間あたりにいないなら明日の夜の方がいい。

明日まで待ってくれるかな?
(200)2005/08/23 06:24:11
学生 ラッセル
>メイ>>183
自分の希望通りに、
三日目までバイト斡旋者が潜伏中なら、ガキ大将に誘われる(護衛される)
のは厚生委員だけで、しかも信用されて守られる方になる自信があった。

逆に、厚生委員が三日目まで潜伏する場合でも、先にバイト斡旋者がCOするなら、
いける、と始めには多少思っていた。

だけど段々潜伏に自信がなくなってね、
>>141見たいな初日COの利点を重視して、
人数だけの強制バイト(襲撃)確率はあまり考えなかった。
(201)2005/08/23 06:30:31
村長の娘 シャーロット
はぁぁ・・・頭くらくらしてきましたわ・・・。
花火は遠くから拝見することに致しましょう。
あ、忘れてましたわ【決定時刻了解です】

でも、体調の関係で仮決定時刻には、いられないと思いますので、そろそろ占い希望を出したいと思いますわ。
■6.●ヘンリエッタ。>>95の発言が、マンジロー様を疑う気持ちもわかるけれども、なんだか幼馴染さんをあぶりだしたいような雰囲気にも見えたからですわ。現段階なので完全な言いがかりですけれど・・・・。

とりあえず、また自室で休ませていただきますわ。
(202)2005/08/23 06:33:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
18
7
26
18
32
23
22
16
15
25
38
23
10
20