人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 4日目 (2)
学生 ラッセルは、学生 メイに微笑んだ。こんばんは。
2005/08/25 21:06:40
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/08/25 21:07:06
双子 ウェンディ
一応解説しておくと、1億程度ではしゃいでいるコーネリアスがガリ勉。で、学生にはあるまじきエロっぷりのメイが、人狼なのですよ。(にぱ)

信じないのは勝手なのですけどね。(にぱー☆)
そもそも、ボクならこんな怪しいタイミングは信じないのですよ(にぱー☆)
(198)2005/08/25 21:07:33
旅芸人 ボブ
うう、さすがアノアーノね!
ス、ス、ス、ス、スケベボデー!
そそる響きね。あはん。
2005/08/25 21:07:38
村長 アーノルド
島は、あんまりイベントやらないんだね。

まぁ、ボクは1個も参加してないけど。
2005/08/25 21:07:47
のんだくれ ケネス
あぁ、そうだ。

俺が今日調査して欲しい奴は、皆が望む奴でいいよ。
…正直、誰でもいい。

俺はクインジーはクラスメイトと確信してるから>>3:304、調査が一回無駄になるような気はするが、それであいつを皆がクラスメイトと見止めてくれるんだったら、それもいいだろ。
(199)2005/08/25 21:08:09
学生 ラッセル
でも、僕にとってはメイが本物だから、
どうしようかなあ…。

このタイミングで偽者が出てくるとは思いにくいんだけど…。
もしかして、クインジーがチームだから、調べられそうになったから出てきた、とか?

…それはありえないか。
2005/08/25 21:08:44
双子 ウェンディ
>>197
赤坂が愚図だから、1日1人しか調べられないのです。
だから、ギルバート、4人目なんていないのですよ?(にぱ)
(200)2005/08/25 21:08:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>187
すいません、ウェンディ。
なんかヒモというか、ヒモ状に切り刻まれそーな気がします。

それと私は以前言ったように、SIMPLE 2000 THE 成金なのですッ!
御免なさいッ。
(201)2005/08/25 21:09:06
書生 ハーヴェイ
>>190
そっか…。キャロルが無事で…良かった…。
本当…その…ごめん…ね。

[ハーヴェイは、そう言うとまた下を向いてしまった。]
(202)2005/08/25 21:09:06
流れ者 ギルバート
>>194
いてーよ!バカ力!!
…わかったよ、お前とヒューが結婚する時は俺も
ネリーと何かやってやるよ…。(コッソリと耳打ちした)
(203)2005/08/25 21:09:26
旅芸人 ボブ
実は全員が同時にそろったことって無かったトカ!?
イベントは誰かが言い出さないと、起こりそうに無いね。
しょぼん。
2005/08/25 21:09:32
吟遊詩人 コーネリアスは、ウェンディの言葉で何か敗北感にさいなまれている。
2005/08/25 21:09:44
医師 ヴィンセント
やっぱり村長知的だな。
そんなところにグッときちゃうんだよね。
ググッっとね。グィっと。
2005/08/25 21:09:52
冒険家 ナサニエル
>>198
…ちょっと待て。1億程度って…どれくらいが金持ち…じゃなかった。
成金なわけ?
すでに庶民には想像しがたい桁なんだが
(204)2005/08/25 21:11:06
お尋ね者 クインジー
[焼きそばを焼くバイトを終えたクインジーは夕闇に包まれゆく島の景色を道なりに歩みながら、眺めていた。不意に深刻そうに話しあうハーヴとヒューの姿が目に入る。
一瞬声をかけようかと思ったが、二人の深刻な様子に声をかけぬままそのまま脇道に逸れることにした。

「――ハーヴェルを封印する方法」

その言葉に再び注意を呼び覚まされ、僅かに耳をそばだてる。]

――そうか…。

[クインジーは何事かを思案しながらそっとその場を後にした]
(205)2005/08/25 21:11:08
学生 ラッセル
…メイが、もし教師であっても、良いや。

…良いのか?
それは、別の意味でまずいような気がする。
うん、別の意味で。…まずいな。

でも、僕はもうメイしか守らないと決めたからね。
うん、決めた。

昨日さんざんキャロを守ろうかとか思ったけど、
やっぱり初志貫徹。メイを守り続けるよ。

ヒーロー失格でも良い。

…でも、教師とヒーローはやっぱりまずいんじゃないかな…。

ああ、でも…

[以下エンドレス。何]
2005/08/25 21:11:17
学生 メイ
あらぁ、私の携帯には全学園生の情報を閲覧できるデータベースと直結なのよ?
セキュリティの都合でこの端末からはチーム人狼か、学生かの情報ぐらいしか役に立つのは手に入らないけどね。

専門の機械があれば経歴から尻のほくろの数までばっちりわかりまっせー。
(206)2005/08/25 21:11:17
書生 ハーヴェイ
さてと…どうしよ…今日の投票先…。(苦笑
タイミング的に一番怪しいウェンディ…かなぁ?
なんだか、携帯持ってるときの口調が…その…教育指導の先生みたいだし…。
(207)2005/08/25 21:11:26
のんだくれ ケネス
>>192
そうなんか!ネリーは練(れん)ちゃんだったのか!
カマキリじゃなくってカマボコだったのね、すまん、俺今まで勘違いしてたぜ!

って、おい。
男同士で結婚出来ないのと、俺がお前らの披露宴に行きたいのがどーーーしてそう、繋がっちゃう訳?訳?訳?

っていうかっ
ナサニエルの視線が微妙に痛いのは何故っっっ
(208)2005/08/25 21:11:32
冒険家 ナサニエル
…ネリーが判定を騙ってるか
トビーが幻の4人目のチーム人狼だったのか…
(*69)2005/08/25 21:11:40
新米記者 ソフィー
【全島放送】
更新は本日22時です。
あと三人コミットお願いなのじゃ。
(209)2005/08/25 21:11:47
村長 アーノルド
[村長はワカメにヒゲをグィっとされた。50%抜けた]
2005/08/25 21:11:53
吟遊詩人 コーネリアス
実はここにきて、
ケネスが「俺女大好きだぜハッハー!」ムードを垂れ流しにしているのが私、個人的には気になって仕方がありません。
(210)2005/08/25 21:12:04
旅芸人 ボブ
>>200
ギルギルの疑問は、初日にウェンDDが誰を占ったか、ってことだよね?
2005/08/25 21:12:07
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>200
んーなこたぁわかってるぜ。ラッセルの名前が無かったからよ。割愛したって訳か?
それにしたって最初に調べた奴が偽物2人と一緒の人物ってのは、偶然にしちゃエライ気が合う3人(or2人)だなと思ってさぁ。
(211)2005/08/25 21:12:29
学生 メイ
とりあえずクインジー君調査でコミットー。
(212)2005/08/25 21:12:44
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/25 21:12:44
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
んーとりあえず静観予定。
ウェンディが協力者には見えないから多分真。
(*70)2005/08/25 21:13:20
冒険家 ナサニエル
>>210
きっとアレだね。
それは自分は女が好きというのをみんなに印象付けたいだけなんだよ
(213)2005/08/25 21:13:27
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス何で殴るんだよ!!!
2005/08/25 21:13:40
医師 ヴィンセント
てれれれ〜れってて〜♪

ワカメはアーノルドの乳プリンをゲットした。
グィっとゲット。
2005/08/25 21:13:50
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「誤魔化すのも大概にしろよ?」と言いながら肩を叩いた。
2005/08/25 21:14:34
旅芸人 ボブ
[ボブはアーノルドの乳プリンにかぶりついた]
2005/08/25 21:14:49
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートヒューと結婚ってなんだよっっいきなり何言い出すんだっっ
2005/08/25 21:14:52
医師 ヴィンセント
ケネスはそろそろ正直になればいいのに。
ワカメに抱かれたいんだと。
2005/08/25 21:14:54
旅芸人 ボブ
ん、おいちひ♪
2005/08/25 21:15:07
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、ここにきてまた男を調査して貰うのが癪ですが、
クインジーを調査しますッ!
(214)2005/08/25 21:15:09
学生 ラッセル
ウェンってやくざだったんだ…。
それで、携帯電話を?へえー、それも凄いなあ。

でも、だとしたらどうして今まで黙ってたの?

うーん。
2005/08/25 21:15:27
医師 ヴィンセント
Σ あっ、ボブひでぇ。
それは流石に俺のだろ。

じゃぁ俺の乳プリン、誰か食う?
なんか俺のだけ寂しいじゃない?
とっても寂しいじゃない?
2005/08/25 21:15:57
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーれんちゃんかぁ…かーいい名前だな。
2005/08/25 21:16:07
新米記者 ソフィー
>>210
不毛な言い訳じゃよなあ・・・
〔ソフィーはケネスを哀れみの目で見た〕
(215)2005/08/25 21:16:13
村長 アーノルド
OH!もーれつー!
2005/08/25 21:16:42
のんだくれ ケネス
>>210
お、コーネお前、今更気づいちゃったわけ?
ここにきてって、お前、俺は最初から女子スキーだって説明してっだろ?そうだろ?
っていうか、お前

>ケネスが(中略)私、個人的には気になって仕方がありません。

って、お前ホモレンジャーだったのかよっ、そんな回りくどい告白しやがってっ
(216)2005/08/25 21:16:48
美術商 ヒューバート
へいへいおはようさん。

[ヒューはひょっこり現れた。]

ちょっと残留思念読み取ってくるので遠い目をしているが気にしないでくれたまえ。
(217)2005/08/25 21:17:16
美術商 ヒューバートは、何も無い空間を見遣り、遠い目をしている
2005/08/25 21:17:35
医師 ヴィンセント
村長、パンツでてる、パンツ。
ちゃんと隠しなさい。
2005/08/25 21:17:48
村長 アーノルド
ワカメくんの乳プリンは、コネコネが食べてくれるさ。

コネコネが来るまでに腐らなければ…

もしかしたら、トビーくんが食べてくれるかも…
2005/08/25 21:17:57
学生 ラッセル
>>211
話を聞く限り、僕を調べてはないんじゃないかな?
ネリーとハーヴとワカメ。その3人だけ調べた、って事で。

うーん。でも、ウェンはどうして今まで黙ってたの?
まあ、確かにあまり人にはしられたくないことかもしれないけどね。
[ラッセルはそう言って困ったように笑った]
(218)2005/08/25 21:17:58
お尋ね者 クインジー
[クインジーは皆の集まるその場所に、すっと影のように姿を現した。]

ウェンがケータイ持ちねえ…。
いいぜいいぜ。すげーおもしれえ。

教師が嘘ぶっこいてるにしても、最初に調査したのがネリネリだっつぅのは上出来だ。
一応それで初日の異様な信頼感の理由に辻褄があってるっちゃーあってるけどな。

だが、ウェンは昨日あたりだって帰宅されかねなかったと思うわけさ。なんで昨日は名乗りでなかったんだ?
それと一応、ネリ調査の理由を話してくれよ。
(219)2005/08/25 21:18:09
吟遊詩人 コーネリアス
私たちは大きな勘違いをしていたのかもしれません。
ケネスは男好き…つまりはホモレンジャーではなく…
(220)2005/08/25 21:18:28
踊り子 キャロル
>>198
1億で…1億…。…ウェンディ、金銭感覚まで麻痺してない?(笑

>>202
あはは、何言ってるの。ハーヴェイのせいじゃ、ないでしょ?
顔が下がってると、気持ちまでげんなりしちゃうよ?

[ハーヴェイの態度を察して、元気を出させようと、明るく振舞う。]
(221)2005/08/25 21:18:30
のんだくれ ケネス
>>213
ちょっと待て、エサニナルッ、それじゃ俺がまるで、カムフラージュしてるような言い草じゃねえかっっ!
誤魔化すとかなんとかっっええー?

いくら、ソフィーゲットして全島放送で愛を告げられたからって、いい気になるんじゃねえぞ、コンチキショー
(222)2005/08/25 21:18:36
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに手を振った。やあ、ヒュー。(…凄い特技があるんだなあ…)
2005/08/25 21:18:39
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーの哀れみを含んだ視線に、思わず背中に哀愁を背負った・・・
2005/08/25 21:18:59
旅芸人 ボブ
ンフー、早いもの勝ちヨン。
見つけたら即喰い。
これ、自然界の鉄則ヨ!
そんなことでは、大自然で生きていけないヨ!
ワカメン!

ワカメプリンは、コネコネが来た時のために取っておいてあげるヨロシよ。
きっとコネコネも涙流して喜ぶ思うし。
2005/08/25 21:19:00
双子 ウェンディ
>>204
ちょっと株を転がせば、100億単位で動くのですよ。(にぱー☆)


で、希望はクインジーなのです?
ボクとしては、調べ残しのラッセルを調べておきたいトコなのですけどね。
(223)2005/08/25 21:19:18
学生 メイは、ご飯を黙々と食べている。
2005/08/25 21:19:38
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
って、ハーヴ!
ハーヴじゃないか!
体調とか、もう大丈夫なの?
(224)2005/08/25 21:19:59
冒険家 ナサニエル
>>222
いい気になってないよ。
俺は受け取った言葉をそのまま皆に伝えてるだけだよ
(225)2005/08/25 21:20:00
医師 ヴィンセント
そっか…そうだね。
とっとこう。(ウキウキ)

でもさ、2個あるから、1個食べてもいいんだけど。
どう?
ちょっと緑がかってて、カビと見分けつきにくいけど
おいしいと思うよ。
2005/08/25 21:20:00
学生 ラッセル
気づくの遅すぎてごめん。マジごめん。orz

や、気づいてはいたんだけど、話しかけるの忘れ(略
2005/08/25 21:20:07
学生 メイ
送還先は変更無し?
(*71)2005/08/25 21:20:12
流れ者 ギルバート
>>218
あ…超 見 落 と し。
…だってネリーが可愛いから!(何
残留思念、俺も読み返してくるわー。
(226)2005/08/25 21:20:22
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートとクインジーに挨拶をした。
2005/08/25 21:20:29
村長 アーノルド
[村長は捲くれあがったスカートを押さえた]
2005/08/25 21:20:38
双子 ウェンディ
>>211
最初のネリーは兎も角、次のワカメは、偽が調べた2人のうちの1人から選択。その次は、統一だと言うからボクも選択。……ということなのですよ?
(227)2005/08/25 21:20:53
吟遊詩人 コーネリアス
男も女もいける、両刀使い!

いわば、バイレンジャーだったんですよ!
これならば今までの行動全てに納得がいきます!
なんという事だ!
ケネス、貴方はこの島の人間全てをその毒牙にかけていようとしていたのですね!

[コーネリアスは恐怖に震えた]
(228)2005/08/25 21:20:54
新米記者 ソフィー
>>222
ケネスもナサをいじめるでない!
というかひがみにしか見えんぞっ。
(229)2005/08/25 21:21:14
旅芸人 ボブ
隠さなくてもイイのに。
2005/08/25 21:21:15
冒険家 ナサニエル
>>223
なんで昨日ラッセルを調査せずにハーヴェイ調査したんだ?
どこをどうやろうと誰かが食べ残されると思うが

(ていうか食べ残しって…)
(230)2005/08/25 21:21:20
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/08/25 21:21:39
冒険家 ナサニエル
んー…そのまま?
(*72)2005/08/25 21:21:40
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/25 21:21:58
新米記者 ソフィー
ハーヴェイに変えるか?
(*73)2005/08/25 21:22:07
医師 ヴィンセント
すね毛が…むごぃな。
2005/08/25 21:22:15
学生 メイ
ウェンディとネリーの扱いが難しいニャー…。
(*74)2005/08/25 21:22:47
学生 ラッセル
>>223
1人だけ調べてないって言うのも何かすっきりしないし、
ウェンもそうしたいなら僕を調べてもらいたいかな。

あー、でも。あんまり変なことまで調べるのはやめてほしいけど。
[ラッセルはまた、困ったように笑った]
(231)2005/08/25 21:22:54
冒険家 ナサニエル
>>228
ええええええ。

[ケネスを恐怖の目で見た。]
(232)2005/08/25 21:22:58
冒険家 ナサニエル
>>*73
変える?俺は誰でもいいんだけど
(*75)2005/08/25 21:23:02
双子 ウェンディ
>>219
初日のネリーの理由です?
最初のゲームの相棒だったからなのですよ。(にぱー☆)

昨日はちゃんと票数を数えていたのですよ。
ボブに次ぐ次点で止まりそうだったですから、もう1日引き延ばして、ピエロ二人を見て楽しもうと思ったのですよ。(にぱー☆)
(233)2005/08/25 21:23:16
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスの話にずっこけた
2005/08/25 21:23:18
医師 ヴィンセント
はい、村長。カミソリ。
これで剃りまくるといいよ。
2005/08/25 21:23:24
書生 ハーヴェイ
>>221
そう…だね。
駄目だね。暗くなっちゃ…元気出さないと…。
ありがとうキャロル。

[ハーヴェイはそう言うと、キャロルに微笑んだ。]

>>224
やぁ、ラッセル久しぶり。
何とか元気になってきたよ。心配かけたみたいでごめんよ。(苦笑
(234)2005/08/25 21:23:41
美術商 ヒューバートは、意識が現在に辿り着いた様だ。でも昨日の夜の事はなんも知んない
2005/08/25 21:23:41
学生 ラッセルは、あ、でも、ここで僕を調べても次の人がその状態になるのか。
2005/08/25 21:23:42
吟遊詩人 コーネリアス
それとウェンディッ!
私を馬鹿にするのは結構ですが、一億円を馬鹿にしちゃいけないですよ!
一億円もあれば、
(人狼学園機密事項によりこの発言は削除されました)とかッ!
(公序良俗に反する為この発言は削除されました)とかッ!
いやいや、(特定人物の名誉を守る為この発言は削除されました)だって買えるんですよ!
更にはうまい棒を1000万本買ったり!
吉野家の豚丼を毎日三食食べて暮らせる素敵ドリームが発動するのですッ!
(235)2005/08/25 21:24:00
新米記者 ソフィー
わらわも別にラッセルでいいと思うが。
(*76)2005/08/25 21:24:21
学生 メイ
んじゃ、そのままで(酷)

なるようになれー(ぇ
(*77)2005/08/25 21:24:39
双子 ウェンディ
>>230
統一だったので、どっちかが偽報告するかと思って期待していたのですよ。(にぱ)
そしてそのピエロっぷりを楽しむためには、ボクも調べておかないと、答えがわからないのですよ。(にぱー☆)
(236)2005/08/25 21:24:46
村長 アーノルド
なんか、けっこうマジメに推理してるね。
[村長はスネゲにワックスを塗ってはがしている]

! スネゲとケネスって激似!!
2005/08/25 21:24:55
冒険家 ナサニエル
じゃ、俺はソフィーに設定…出来ないッ(笑)
(*78)2005/08/25 21:25:05
美術商 ヒューバート
うむ、思念を読み取ってきたぞ。
要するにケネスはケモノという事の顛末なわけだな。

そして挨拶してくれた人今晩はっと。
(237)2005/08/25 21:25:24
学生 ラッセル
>>228
…ケネスって、そうだったんだ?
あ、いや。ごめん。変なこと聞いちゃって。
(238)2005/08/25 21:25:38
新米記者 ソフィー
>>*78
な、何をするつもりじゃーっ
(*79)2005/08/25 21:25:49
冒険家 ナサニエル
>>*79
や、襲えないかなと。
だってさあ。ポーカー強いんだもん、俺勝てないよ
(*80)2005/08/25 21:26:21
のんだくれ ケネス
>>225>>229
へいへい、ハニープーカッポーで、庇いあえよ愛し合えよ。お前ら尾に愛だぜ。いや間違えた、お似合いだぜ。

…コーネ。>>228それ、俺まるで盛りのついた獣みたいだから。なんか…

>>232っていうか、そこ、信じるな〜〜!
(239)2005/08/25 21:26:28
双子 ウェンディ
>>235
錬金術の秘訣は、1億で満足しないことなのですよ。(にぱ)

ボクのヒモになって、ボクの実家の「社員」になるなら、そこら辺のコツも語ってあげるのですよ。(にぱー☆)
(240)2005/08/25 21:26:34
村長 アーノルド
あっ、かみそり。
[村長は抜け残しをそっている。カミソリ負けした]
2005/08/25 21:27:03
新米記者 ソフィー
>>228
そうか、そうじゃったのか。
では早速あしたにむけて記事を用意するとするか・・・(邪笑)
(241)2005/08/25 21:27:09
学生 ラッセル
>>234
謝る必要はないよ。
ハーヴが悪いわけじゃないし。
絶対に、謝る必要なんてない。

でも、元気そうで良かったよ。本当に。
[ラッセルは、そう言うとハーヴに向かって微笑んだ]
(242)2005/08/25 21:27:26
冒険家 ナサニエル
>>239
…いやあ…ねえ。なんかすっげえ納得できるし
なあ?

[この場にいる人に同意を求めた]
(243)2005/08/25 21:27:39
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイが普段通り健康になった様子なのを眺めていた。
2005/08/25 21:27:52
お尋ね者 クインジー
>>233

なるほどな。
うーん、参ったな。こりゃ、どうすっかね…。

ケータイ持ちん中で一番狼くせえと思ってたのはメイだったんだが、それだとガリ勉がいそうな様子がないんで迷ってたんだよな。
…で、今日、ウェンが名乗りあげてるんだよなあ。

ウェン、すげえうさんくせえよ。
でも、ウェンが本物としての予想って俺の考えとしっくりくるんだよな…。
(244)2005/08/25 21:28:06
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/08/25 21:28:19
医師 ヴィンセント
ほんとだ激似だよアーニョル!

ギネスとケネスも激似。

スネゲ>ギネス>ケネス。

ケネスの比較級がギネス。
最上級がスネゲ。

だな。
2005/08/25 21:28:51
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル>>243に謎の沈黙。 …。 (否定は、できないかな…)
2005/08/25 21:28:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>239
御免、ケネス。君の本当の趣味に気づいてあげられなくて。
さぞかし辛い思いをしたと思う。
でも、もう隠さなくていいんだよ。

>240
な、なんかものすんごく怖いんですけどっ!?
(245)2005/08/25 21:29:14
見習いメイド ネリー
>>241

えええええ?

バイだったんだよ? 毒牙にかかってるのは、ソフィーさんかも知れないんだよ?

まさか、自分を記事に・・・?
それが記者魂かぁ・・・。
(246)2005/08/25 21:29:20
双子 ウェンディ
>>244
にぱー☆

ボクが胡散臭いのは、ボクのキャラ勝ちなのですよ。(にぱ)
(247)2005/08/25 21:29:20
村長 アーノルド
今日は誰が帰って来るんだろう?

今、島でLOVEってない人は…いないのかな?
2005/08/25 21:29:22
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの>>234に、にぱー☆
2005/08/25 21:29:31
学生 メイは、学生 ラッセルに抱きついて、ケネス他諸々に怯えている。
2005/08/25 21:29:45
お尋ね者 クインジー
ぉおぅ… すげえ混乱状況だぜ。
わけわかんねえ。

ネリネリのフグさしでも喰うかな。

[クインジーはネリーのフグさしを口に運んだ]

…う… ピリピリす…る…。
(248)2005/08/25 21:29:52
冒険家 ナサニエル
>>246
Σ

ケネス!ソフィーに手を出したらただじゃおかないからな!
(249)2005/08/25 21:30:22
美術商 ヒューバート
うはー、考えるのがおっつかねぇw
2005/08/25 21:30:31
書生 ハーヴェイ
>>234
そうだね…。ごめんじゃなくて、ありがとう…だよね。
ラッセル…心配してくれて…ありがとう。

[ハーヴェイはラッセルに微笑み返した。]

>ケネス
ケネスも心配してくれてたんだ。ありがとう。
いつも健康なケネスが羨ましいよ。(笑
(250)2005/08/25 21:30:36
双子 ウェンディ
>>245
大丈夫なのですよ。
今は「組員」とか言わないのです。ちゃんとした「社員」なのですよ?(にぱー☆)
(251)2005/08/25 21:30:36
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに首を傾げた。
2005/08/25 21:30:44
踊り子 キャロル
>>234

うんうん。やっぱり、みんな笑っていかないとね。
[キャロルは元気の出たハーヴェイに安心したのか、微笑み返して皆の輪に戻る。]


えーっと…ネリーの言うことを信じるなら、トビーが先生だったんだよね。
で、今、携帯電話を持ってる人が3人…。
この中で、先生みたいな人…かあ。
[キャロルは考え込んでいる。ケネスのバイ疑惑は聞こえなかったようだ。]
(252)2005/08/25 21:31:07
学生 ラッセル
とりあえず、今日の投票先を考えなくっちゃいけないよね…。

ソフィー
キャロル
ギルバート
クインジー
ナサニエル
ヒューバート
ケネス

ええええ、この中からー!?
2005/08/25 21:31:21
新米記者 ソフィー
>>246
おとり捜査もやむなし、じゃのう。
じゃが、わらわはケネスのような性癖を持つものに興味はないし、たとえもしものことがあってもナサが守ってくれるので平気じゃ。
(253)2005/08/25 21:31:59
のんだくれ ケネス
美味しいけど。
2005/08/25 21:32:05
のんだくれ ケネス
って、おーーまーーーえーーらーーー!

[ケネスは、バイ獣疑惑に反応した全ての人たちを威嚇したっ]

っていうか、ヒューバートっっ、お前がそれを言うなお前がぅっ
何でお前まで、涼しい顔して他人事みたいにそんなこと言うわけ?

っていうかっっ
皆何故俺ばかりを弄るんだぁぁぁーーー!
(254)2005/08/25 21:32:06
学生 ラッセルは、学生 メイの背中を優しく叩いた。大丈夫だよ、メイ。
2005/08/25 21:32:12
お尋ね者 クインジー
あ〜っと、これ、投票どうすんだ?

ケータイ持ちだろうがなんだろうが好き勝手入れていいのか?
(255)2005/08/25 21:32:23
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
スネゲ>ギネス>ケネス

毛からビールになってまた毛に戻るの!?

夏休みの自由研究で観察したいよ!
2005/08/25 21:32:31
美術商 ヒューバート
何だか出港ギリギリで混沌としてるねぇ、色んな意味で・・・
(256)2005/08/25 21:32:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>250
やあ、ハーヴェイ。
どうやら元気が戻ってきたみたいで良かったですね。

君について調べましたが、ハーヴェルについては大した事がわかりませんでした。
精々、彼が子供の頃にハーたんと呼ばれていたとか、
好きな人は? と聞かれて堂々と自分と答える超ナルシストであるとか…
(257)2005/08/25 21:33:24
村長 アーノルド
さてと、日が変わる前に*お風呂でキレイになってこよっと*。
2005/08/25 21:33:51
学生 メイ
>>255
胡散臭いと思ったら入れていいんじゃない?
それもまた判断材料だし。
(258)2005/08/25 21:34:06
新米記者 ソフィー
>>255
好き勝手入れていいじゃろう。
ケータイ持ちにチーム人狼がいる可能性は高いのじゃ。
怪しいと思えば心の赴くままに入れるがよい。
(259)2005/08/25 21:34:20
双子 ウェンディ
[包丁の柄をパカッて開けて、Trrrrrr…]

あ、赤坂?

 ――「お嬢。で、誰を調べますか?」

食べ残しのラッセルにしておくですよ。
周りにはクインジーの希望もあるみたいですけど、ボクはクインジーは生徒だと思ってるので、調べたくないのですよ。

 ――「まぁ、お嬢がそれでいいならいいですけどね」

でも、やっぱり、初日から教師仲間を白と言ったりはしない気もするのです。

 ――「お嬢、結局、どっちなんですか?!」

困った困ったなのですよ。(にぱー☆)

[プチッ]
(260)2005/08/25 21:34:33
冒険家 ナサニエル
誰が帰されるんだろ…?
今日は全然分からんね
(*81)2005/08/25 21:34:36
流れ者 ギルバート
うーん。 >>111 わかりにきー。(苦笑
ウェンはよー、何で教師わかってねーのに
今日携帯見せたんだ?拉致られそうって思ったのか?
投票されそうって思ったのか?
俺は女の子に優しいから心配しなくていーのに。

>>256 船は遅らせられねーんだよなぁ?
(261)2005/08/25 21:34:44
見習いメイド ネリー
ほんと混沌だよねえ。
私は今のところ、メイちゃんに委任してるー。
(262)2005/08/25 21:34:50
のんだくれ ケネス
いや、あれだよ。

俺は、わらわ女とキカイダーの恋路に割ってはいる趣味はないっつーの。
安心しな。

>>248
…おいっ、クインジー、お前大丈夫か?痙攣してるぞ手足が色々とっっ
(263)2005/08/25 21:35:07
学生 ラッセル
>>250
[ラッセルは照れたようにハーヴに微笑んだ]
まあ、心配もお礼を言われるようなことじゃないけどね。
でも、どういたしまして。

>>254
やだな、ケネス。冗談だよ。
そんなにむきになると、逆に怪しく思うよ?
[ラッセルは楽しそうに笑っている]
(264)2005/08/25 21:35:10
冒険家 ナサニエル
>>262
さらりと協力者CO!?
(*82)2005/08/25 21:35:29
冒険家 ナサニエル
あ、違う。告白だ。
(*83)2005/08/25 21:35:39
美術商 ヒューバート
ん?ケネスがケモノでイジラレだということに関して、私はなんら異議が無いぞ?

さーてどうするかねぇ、私の票は依然ウェンディのままなのだが。
(265)2005/08/25 21:35:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>255
偽者が2人いるとなったら、最悪そうなっても仕方が無いかもしれません。
ネリーが教師を見つけてくれればそれでよし、ですしね。
(266)2005/08/25 21:35:41
踊り子 キャロル
うーん。トビーとウェンディで、童顔繋がり…とか。
きっと理事長が、童顔だからまず疑われないって思ったとかどうかな。

色々と、ウェンディ…17,8歳の学生っぽくないんだもん…。(笑)
(267)2005/08/25 21:35:47
学生 メイ
>>262
私投票先明言してるけどいいの?
(268)2005/08/25 21:36:00
冒険家 ナサニエル
>>268
誰だっけ…俺?
(*84)2005/08/25 21:36:25
学生 ラッセル
>>257
…大きなヴァイオリン持ってたりしたのかな、ハーたん。何
2005/08/25 21:36:27
双子 ウェンディ
>>261
ボクは見せるつもりなかったですよ?
ネリーに見られてしまっただけなのですよ。
できれば、もう少し引っ張って遊びたかったのですよ。(にぱ)
(269)2005/08/25 21:36:46
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーがアワを吹いているのを見た。
2005/08/25 21:36:49
学生 メイ
>>*84
残念ながら。
(*85)2005/08/25 21:37:07
冒険家 ナサニエル
>>*85
マジかよ
(*86)2005/08/25 21:37:24
書生 ハーヴェイ
>>257
やぁ、コーネリアス…って君はどういう調査を行ったんだ一体…。(汗
ハーたんって…アレはそんな呼ばれ方してたのか…?(苦笑
アレも意外と苦労してるんだね…。(笑
(270)2005/08/25 21:37:33
吟遊詩人 コーネリアス
ところでですけど、
ウェンディが教師だと私の趣味ってどういう扱いになるんでしょう?
(271)2005/08/25 21:37:38
美術商 ヒューバート
何だクインジー、大人しいと思ったらそんなところでぴくぴくして。
(272)2005/08/25 21:37:38
新米記者 ソフィー
ホントだナサだ!
大丈夫?危険じゃない?
(*87)2005/08/25 21:37:50
お尋ね者 クインジー
[クインジーはハーヴェイの姿に目をとめた]

ハーヴ、あれ以後容態は悪くなってないようだな。こんな慌ただしい中だが、よかった。
みんな心配してたぜ。

[クインジーは泡を拭って言う]
(273)2005/08/25 21:37:56
学生 メイ
んー変更したらまずいよなぁ、今更。
(*88)2005/08/25 21:38:07
冒険家 ナサニエル
>>271
ロリコンっぽい年上趣味?
(274)2005/08/25 21:38:20
吟遊詩人 コーネリアス
私に票は今のところまだナサニエルなのですが…
どうしますかねえ…。
(275)2005/08/25 21:38:23
冒険家 ナサニエル
ネリー…委任するな…やめてー
(*89)2005/08/25 21:38:32
双子 ウェンディ
>>267
ボクが学生らしくないとしたら、きっと、実家のお手伝いで、いろいろと社会を知ってしまったからなのですよ。(にぱ)
(276)2005/08/25 21:38:39
美術商 ヒューバート
>>274
何だそれ(爆)
2005/08/25 21:38:56
新米記者 ソフィー
>>275
まじでやばくないか?
(*90)2005/08/25 21:39:02
冒険家 ナサニエル
3票も入るのかorz
変えろ!変えろ!
(*91)2005/08/25 21:39:13
流れ者 ギルバート
俺ネリーに委任しよーかと思ってたぜ…。
(277)2005/08/25 21:39:53
お尋ね者 クインジー
>>262

おおぅ、ネリネリ、メイに委任なのか。それ、あぶなくねえ?
…って、約束だったんならしゃーねえけどさ。
(278)2005/08/25 21:39:55
冒険家 ナサニエル
>>275
なんで俺なんだよ。
(279)2005/08/25 21:40:06
双子 ウェンディ
あと一応、偽成金が2人もいるので、ネリーは真性の覗き魔ということで、ファイナルアンサーなのですよ(にぱ)

ボクは、ネリーが学生だって知ってるので、なおさらなのです。
(280)2005/08/25 21:40:12
冒険家 ナサニエル
コーネリアスー
変更しろー
(*92)2005/08/25 21:40:15
美術商 ヒューバート
(>>276 いや、学生らしくないとか以前に素行がもう人らしくないような・・・)
(281)2005/08/25 21:40:29
のんだくれ ケネス
>>250
はん、俺は健康だけが取り柄だからな。
まぁ…熱が下がったみたいだし、お前夏風邪引いたかカキ氷の食い過ぎで胃でも壊したんだろ?
きぃつけろよ。ハーヴェイ。

>>257
ハーたん?なんか可愛いなそれ。

>>264
お前…。ちぇ、エサニナルといい、ラッセルといい、彼女もちは余裕でいいよなっっちぇっ、ちぇっ

>>265
だからーっ、元はと言えば、お前が誤解を解かないからこんなことにっっっヒューっ
(282)2005/08/25 21:41:00
お尋ね者 クインジー
くっくっく。フグはこれくらいピリピリするくらいで刺激的でいいのよ。
…ってあやうく涅槃へ旅立ちかけたが…。
(283)2005/08/25 21:41:16
双子 ウェンディ
>>281
にぱー☆
(284)2005/08/25 21:41:44
冒険家 ナサニエル
>>282
お前は立派なかの…彼氏もちだろう?

[にやりと笑っている]
(285)2005/08/25 21:42:15
学生 メイ
んーコーネ君はチーム人狼の協力者だと思ってるから彼の票については全く考えてないなぁ。

まー私は初回からナサニエル君だしね。
(286)2005/08/25 21:42:27
書生 ハーヴェイ
>>273
うん。心配かけてたみたいだね…すまなかった。
もう大丈夫だから。ほら?

[ハーヴェイは、その場で小さくジャンプし元気なのをアピールした。]
(287)2005/08/25 21:42:33
流れ者 ギルバート
うーん、決めた!
占師ローラーいってみよー!
ウェンディ投票!
2005/08/25 21:42:43
美術商 ヒューバート
>>282
誤解も何も、私は真実しか口にしないといっただろーが(渋面
私がいつ嘘を言った?ん?
ほれ、言うて見ろ。
(288)2005/08/25 21:42:52
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーは真性のチャレンジャーだと思った。
2005/08/25 21:42:55
踊り子 キャロル
>>276
社会を知って、かぁ。
…うーん、そっち系の人なら、親分さんと理事長がつながってて裏で怪しいことをー…とか。

ごめん、なんだかまったくの言いがかりな気がしてるけど、ウェンディの名前書いとく。
普通の人から見たら、やっぱちょっと怖いよ。血みどろとか、さ。
(289)2005/08/25 21:43:32
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイをちらりと見て、また目を逸らした。
2005/08/25 21:43:43
冒険家 ナサニエル
ウェンディ…になるか?
いける?
ギリギリで怖い(苦笑)
(*93)2005/08/25 21:43:58
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに「無理するなよ?」と笑いかけ肩を軽くたたいた。
2005/08/25 21:44:16
旅芸人 ボブ
あ、ちょっと合衆国の大統領官邸に行ってた。
2005/08/25 21:44:17
学生 メイ
[エサニナルを慰めた]
(*94)2005/08/25 21:44:49
旅芸人 ボブ
コミット進行はするのね。
さて、明日は誰が来るのかな?
2005/08/25 21:45:03
冒険家 ナサニエル
>>*94
そもそもの元凶はあんただろうがッ
(*95)2005/08/25 21:45:17
のんだくれ ケネス
>>285
彼氏もちって…くぅ。
もーぅ、あったまきたっっ。俺、明日はお前に帰宅投票入れてやるーーーぅ!
あーぁ、ソフィーと、南の島と学園で引き裂かれちまえっっ、そうしちまえっっ毎晩瓶に手紙を入れて海に流しあったりしちまえっっ
(290)2005/08/25 21:45:32
双子 ウェンディ
>>289
「親分」なんていないのですよ。
今は、「社長」というのですよ。(にぱー☆)
(291)2005/08/25 21:45:50
学生 メイ
>>*94
ん〜〜〜開き直ってウェンディ投票にして次の日私が学級委員COしてみる?(ぇ
(*96)2005/08/25 21:46:01
冒険家 ナサニエル
>>290
えー。
(292)2005/08/25 21:46:11
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートの視線が気になったが、気のせいだと思ったようだ。
2005/08/25 21:46:50
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、「うん。ありがとう。」と微笑みかけた。
2005/08/25 21:47:19
美術商 ヒューバート
ウェンディを残すとして、他の人を繰り上げた場合、ナサニエルも調べてみたくはあるのだがな、何せメカだし。
しかしクインジーをいきなり帰らせるのは迷う所。うーむ。
(293)2005/08/25 21:47:44
新米記者 ソフィー
ぎりぎりでいけると思うぞ。
過去の思念を追ったらクインジー、ヒュー、キャロ、ハーヴがウェンで、4人だし。
多分ケネスもウェン。
(*97)2005/08/25 21:47:45
のんだくれ ケネス
>>288
真実しか…ってオマエナァ。

[ケネスは、ヒューバートに近寄って肩を叩いた]

俺とお前に、妙な疑惑が出てる訳よ。その誤解を解かないと、俺らは大変な事になっちゃう訳。
…お前だって、気になる奴が居るだろ?そんな事になったら困るだろ?ん?
(294)2005/08/25 21:47:55
冒険家 ナサニエル
なんだよう。お前がきちんと否定しないから悪いんだろう、ケネス
人のせいにするんじゃないぞ。人のせいに

ついでに。お前が次々に人に手を出しているのも原因かと
(295)2005/08/25 21:48:07
のんだくれ ケネス
ぐはっ、パッとしないナァオレ。

っていうか、ウェンディ、俺のごくせん的指摘を聞き流してる所でごくせんでFAだから。

ネタ見破られたとか思ってるだろ?そうだろー?
2005/08/25 21:48:32
踊り子 キャロル
>>291
え、じゃあ若頭とか言わないんだ。
うーん…あんまり要らない知識が。(笑
(296)2005/08/25 21:48:42
冒険家 ナサニエル
>>*97
やっちゃいました(笑)
(*98)2005/08/25 21:48:45
双子 ウェンディ
赤坂? どうやら、今日で帰ることになりそうなのですよ。

 ――「だから、姐さん、はしゃぎすぎだって……」

姐さんじゃないのです。コンクリ抱きますか?

 ――「お勤め、ご苦労さんでした。お帰りをお待ちしておりやす」

……赤坂、東京湾でバカンス決定ですね。(にぱ)
(297)2005/08/25 21:49:05
美術商 ヒューバート
なんだケネス、彼氏が居たのか、それは知らなかったよ。
あれだけ四六時中げっぷが出るほど一緒に居て気付かないんだから、私も鈍感だなぁ、はっはっは。
(298)2005/08/25 21:49:30
見習いメイド ネリー
メイちゃんが一番早く反応してくれたからねー。

あと、私のこと学生って言ってくれたし、友達だから信じたいんだけど、さすがにウェンちゃんはあんまり信用できないよ。

だってウェンちゃんは純真だって信じてたから、ちょっとくらい「^^;」って所があっても平気だったけど、今じゃ(涙
(299)2005/08/25 21:49:34
お尋ね者 クインジー
うーん、参ったな。俺はじゃあ、メイ投票にしとく。

ウェンのめっさ怪しい部分はこれまでの説明で一応辻褄あう気はしたんだ。
後で振り返ってまた変なとこ思いついたら怪しむだろうけどさ。

メイとウェンならウェンのケータイ話の方がネタ的にキャラ立ってたし。これで騙されんのもそれはそれで一興ってやつだな。
(300)2005/08/25 21:49:40
冒険家 ナサニエル
大体なあ。お前が天然たらしだからさらに攻撃が強くなるんだぞ。
1人に絞れ1人に。
だから俺に投票する理由にならん。
(301)2005/08/25 21:49:59
美術商 ヒューバート
ナサニエル、それはもう仕方ないのだよ、何せ相手はケモノだから。
(302)2005/08/25 21:50:02
双子 ウェンディは、手持ちぶさたで、包丁を弄んでいる。
2005/08/25 21:50:04
新米記者 ソフィー
>>290
ひどいのじゃ・・・・
ひがみ以外のなにものでもないのじゃー
(303)2005/08/25 21:50:36
冒険家 ナサニエル
>>302
そっか…しょうがないのか…
(304)2005/08/25 21:50:46
のんだくれ ケネス
>>295
ちょっとまて。
俺がいつ、次々に人に手を出した?

言っとくが、俺はソフィーにはびた一文出してねぇぞ、じゃなかった。
指一本出してねぇぞ。ったくよ、人をまるでたちの悪い誑しみてぇに言いやがってよぉ〜

これだから、何にもしなくても普通に女にモテるイケメンは嫌いだぜ。
(305)2005/08/25 21:51:18
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/08/25 21:51:21
新米記者 ソフィー
あ、ナサヤバ気じゃ。
(*99)2005/08/25 21:51:26
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーの>>299に、にぱー☆
2005/08/25 21:51:27
見習いメイド ネリー
ナサ君にとどめさせるかなー?

わくわくどっきどき〜★
2005/08/25 21:51:33
美術商 ヒューバート
うーん、私は何となくメイはがり勉かと思っていたのだがなぁ。
(306)2005/08/25 21:51:54
冒険家 ナサニエル
>>305
女の子とは誰も言ってないよん
(307)2005/08/25 21:51:58
旅芸人 ボブ
場が混沌としてるネ。
ンフー、みんな、ガンバッテー!

[ボブはお出迎えの用意をしている]
2005/08/25 21:52:02
双子 ウェンディは、>>305それはソフィーがかわいそかわいそなのですよ
2005/08/25 21:52:14
美術商 ヒューバート
何処までもイジラレキャラなケネスにワラw
2005/08/25 21:52:23
冒険家 ナサニエル
うん。なんかすっげえかわいそうだから。
俺に投票でも何でも良いよ

[ケネスを同情の目で見た]
(308)2005/08/25 21:52:40
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスから、ちょっと距離を置いた。「あは…あははは…。(苦笑」
2005/08/25 21:53:04
学生 ラッセル
投票先、投票先かあ…。
選ぶのにやっぱり気が引けるけど、この中に確実に教師が混ざってるんだよね。

うーん。成金かもしれない人を帰宅させるのはまだ早い気がするし、
かといって教師っぽい人が誰、って言えるほどじゃないしなあ…。

でも、結局今日は生徒だったボブを帰宅させちゃったし…。
だからこそ今日は生徒を帰宅させたくないとも思うんだけど。うーん。

…今日は、クインジーに投票しても、いいかな。
なんだか時々辛そうな表情とかしてたから、なんというか…。
余計なお世話かも、しれないけどね。
(309)2005/08/25 21:53:13
のんだくれ ケネス
>>298
だーかーらー、俺にいつ彼氏が出来たんだよヒューっ、お前っ、お前っっ

[ケネスは、ヒューバートの横でぷるぷると握りこぶしを固めた]
(310)2005/08/25 21:53:33
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/25 21:53:53
学生 ラッセル
自分も、人を疑うのはニガテだな。
普通にやっても白い所探しをしちゃうし。

というか、この理由は昨日から考えてたのでごめんなさい。何

RP村で正しい推理なんてできないしね。
キャラの感情優先ですよ。
クインジー気になって仕方ない。
2005/08/25 21:54:06
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめた。どうしたの?
2005/08/25 21:54:57
冒険家 ナサニエル
お別れかもなーマリー…
まあ気にしないさ。また会える
(*100)2005/08/25 21:55:13
学生 メイは、ちょっとこのまま抱きついてて、いい?
2005/08/25 21:55:29
学生 ラッセル
とりあえず、調べられてなかったら確実に票集めそうだな、自分って。
あーうー。
2005/08/25 21:55:29
学生 ラッセルは、学生 メイに微笑んだ。ああ、いいよ。
2005/08/25 21:55:42
のんだくれ ケネスは、半数からの哀れみの視線に気が付いた。え?え?え?
2005/08/25 21:55:42
吟遊詩人 コーネリアス
えーと…それじゃそろそろ開票の時間、ですねえ。
(311)2005/08/25 21:55:54
流れ者 ギルバートは、嫌なことは見ないことにした。今日も今日とて船はゆく…
2005/08/25 21:56:02
お尋ね者 クインジー
あー、これ、ウェン真でラッセル人狼だときついなあ
2005/08/25 21:56:27
学生 ラッセル
というか、中途半端な気がする。
携帯もちはまだ早いといいながらRP的に投票。

あー。素直にウェンに投票して置けばよかったかな。
2005/08/25 21:56:31
新米記者 ソフィー
いやじゃ、いやじゃっ!
別れるのは嫌なのじゃ。
わらわを一人にするのはやめてたもれ。

〔アシュレイに抱きついた〕
(*101)2005/08/25 21:56:34
美術商 ヒューバート
>>310
いつ出来たかなんて知らんよー、どうも私はそういうことにうといんだよねぇ。
だから安心しろ、差別はしない。
で、どんなタイプのイグアナだ?
(312)2005/08/25 21:56:44
冒険家 ナサニエル
うーん。この島ともお別れか?
それはちょっとやだなあ。
(313)2005/08/25 21:56:58
学生 メイ
娘さんは私が責任持って…じゅるり。
(*102)2005/08/25 21:56:58
学生 ラッセル
とりあえず、襲撃はやめてください。
まだやりたいことがあるんだっ。何
2005/08/25 21:57:20
美術商 ヒューバート
よかったな、皆から優しい視線を独り占めだ、ケネス。はっはっは。
[肩をぽん]
(314)2005/08/25 21:57:24
学生 メイ
ラッセル君、本当にごめん……。

|||orz
(*103)2005/08/25 21:57:30
美術商 ヒューバート
ウェンを残すか、クインジーを残すか・・・悩むところだなぁ。
(315)2005/08/25 21:57:51
双子 ウェンディ
あ、とりあえずボクは偽成金のメイに投票いれてるのですよ。

……コーネリアスは偽ですけど、お気に入りなので帰したくないのですよ。
(にぱー☆)
(316)2005/08/25 21:57:55
冒険家 ナサニエル
正直クインジーが残ってるから嫌なんだよなあ…。
何でかしらんが
(317)2005/08/25 21:58:03
のんだくれ ケネス
>>308
うぐぐ、何だかすげぇ猛烈に誤解が五回誤解を生んでいる気がする、俺。今猛烈にっっ!
何だか夕日が俺を呼んでいるぜ。

[ケネスは、夕日に向かって叫んだ。ボブー、カムバアアーーック」
(318)2005/08/25 21:58:12
新米記者 ソフィー
>>313
ナサとお別れなんて嫌なのじゃ・・・

〔ナサの服の袖を掴む〕
(319)2005/08/25 21:58:13
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/25 21:58:20
冒険家 ナサニエルは、困った顔をしている。
2005/08/25 21:58:23
美術商 ヒューバート
こんなギリギリで促す自分 orz
2005/08/25 21:58:32
学生 ラッセルは、学生 メイへ投票する、という声を聞いて、とても複雑な心境。
2005/08/25 21:58:42
吟遊詩人 コーネリアス
あ、いや、あの。
クインジーを調査するので、
クインジー帰宅はちょっとご勘弁して欲しいかなーとそういう気分。
でも、私にされるのも…ああ! ウェンディにされるものいやっ!

そんな切なげ事情。
(320)2005/08/25 21:58:43
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/25 21:59:04
お尋ね者 クインジー
ナサを帰宅させるくらいなら、みんな、俺に入れとけ。

空気読めって。うん。
(321)2005/08/25 21:59:16
冒険家 ナサニエル
>>318
誤解?友達に裏切られたお前に同情してるだけだが
彼氏って言ってほしかったのか?
(322)2005/08/25 21:59:23
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス、まあまあ、落ち着いて。飲み物でものむ?(笑
2005/08/25 21:59:24
美術商 ヒューバート
うがあっ、そうなんだよねぇ、私も推薦したしねぇ<クインジー調査
(323)2005/08/25 21:59:29
吟遊詩人 コーネリアス
はっ、今本土からボブの声が聞こえた気がする!
(324)2005/08/25 21:59:32
学生 メイ
>>320
なんでウェンディちゃんにされるのが嫌なの?
(325)2005/08/25 21:59:32
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルにアイコンタクトをした「ありがとよ」
2005/08/25 21:59:43
書生 ハーヴェイ
やっぱり…帰しちゃうって…寂しいよね…。

[ハーヴェイは俯き加減に呟いた。]
(326)2005/08/25 21:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
19
0
32
36
23
19
9
23
0
26
33
33
23
25
26
0