人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(783)昼間の中期村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロット
あとは占い師の印象でも…

トビーくん>カミーラさん で真より。

カミーラさんは、
>>129の【男を占え! 男を吊れ!】ポリシーが気になりましたわ(笑)ただのネタですわよね。
(ネタじゃないなら私を占い希望にするのはナゼ?という気もしますし)

トビーくん
>>190で、同感できる意見が聞けたので、真よりです。

ただ、なにせまだ初日ですから、差は小さいですわ。
(198)2005/08/18 14:46:18
村長の娘 シャーロット
あ、>>197【仮決定了解です】
(199)2005/08/18 14:47:14
雑貨屋 レベッカ
>>197
仮決定了解。
エレノアさん理由は無し?
(200)2005/08/18 14:47:22
文学少女 セシリアは、【…仮決定了解です】
2005/08/18 14:47:26
流れ者 ギルバート
票数が同じ、それありそう。笑

っていうか、実際、

ギル  :2票
シャロ :2票
レベッカ:2票

で、今並んでる?
メモのみ参照。
(201)2005/08/18 14:47:43
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定りょうかーい】
(202)2005/08/18 14:47:55
村長の妻 エレノア
2票入ったのが、レベッカ ロッテ ギルの3人。
単純に、おばちゃんの1票いれて決定させてもらたっで。
(203)2005/08/18 14:48:04
牧童 トビー
【仮決定了解】
二分同時でいいよー。
(204)2005/08/18 14:48:07
双子 リック
【仮決定了解】

でも理由は聞きたいな〜。
(205)2005/08/18 14:48:23
逃亡者 カミーラ
>>197
OK actOK
(206)2005/08/18 14:48:26
流れ者 ギルバート
>>197
あ、【仮決定了解だよ】
(207)2005/08/18 14:48:28
流れ者 ギルバート
>>203
理由も了解。
因みにエレノアさんの理由はナイショ?笑
(208)2005/08/18 14:48:56
見習い看護婦 ニーナ
>>201
初日だからしょうがないけど見事にバラバラだねえ。
(209)2005/08/18 14:50:18
村長の娘 シャーロット
ああ、私は自分の希望通りだったのでうっかりしてましたが、お母様の理由も聞いておいたほうが良いのでしょうか?
確定霊能者のまとめ役ですから、伏せておいてもいい気がします。
(210)2005/08/18 14:50:44
見習いメイド ネリー
あ、話に乗り遅れちゃったような気がしますわ。
占い師は占い師の印象なんですけど、
トビー君>カーミラさん でしょうか?

でも、カーミラさんのCO早かったんですよねぇ。といってもみなさん時間通りでしたので、判定材料にはなりませんね。
(211)2005/08/18 14:50:47
見習いメイド ネリーは、あ、仮決定了解です。って私遅すぎよ〜〜
2005/08/18 14:51:28
村長の妻 エレノア
まあ、おばちゃんもほとんど勘や。
確定白なら、ギルちゃんおばちゃんのために働いてな〜。
(212)2005/08/18 14:51:38
双子 リックは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/08/18 14:51:59
流れ者 ギルバート
>>211
カミーラのCOは早くなかったと思うけど。
っていうか、ぴったし時間通り。

まあ、ごたごただったから早く見えるのも仕方ないかなー。
遅いCOの人を判断材料にしようにも、
皆直前に何か発言したりしてて、全く参考にならなかったし…。笑
(213)2005/08/18 14:52:34
双子 リックは、見習いメイド ネリーにカーミラじゃなくてカミーラだよ〜。
2005/08/18 14:52:46
村長の妻 エレノア
みんな、仮決定了解やな。
【本決定】
●ギルバート
占い師は2分act同時で頼むわ。
(214)2005/08/18 14:52:58
流れ者 ギルバート
>>212
了解でーす。
確定白になったら、おばちゃんのために頑張るよー。笑
(215)2005/08/18 14:53:16
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに「遅いのは気にしなくていいわよ」
2005/08/18 14:53:19
村長の娘 シャーロット
あ、差し出がましいかもしれませんが、お母様もそろそろコミットなさってもよろしいかと思いますわ。
(216)2005/08/18 14:53:27
流れ者 ギルバートは、【本決定了解〜】
2005/08/18 14:53:39
見習いメイド ネリーは、キャー名前間違え…失礼ですみません…
2005/08/18 14:54:10
村長の娘 シャーロット
あ、タイミング悪かったですわね…
全員コミット済みですね。

そして>>214
【本決定了解です】
(217)2005/08/18 14:54:12
牧童 トビー
【本決定了解ー。】
(218)2005/08/18 14:54:25
村長の妻 エレノア
ロッテ、おばちゃんもコミットしたで〜。指摘どうもな。
(219)2005/08/18 14:54:30
文学少女 セシリア
う〜ん、占い師の真偽はまだイコールです、ちょっと考え中。
トビー君は意見がしっかり地に足が着いていて真なら頼りになります。
カミーラさんはトビー君に比べると意見が目立たない、でも黒要素は今のところ無し。
(220)2005/08/18 14:54:53
村長の娘 シャーロット
占い師の内訳は…
素直に考えると[真狂]でしょうが、[真狼]の可能性も頭においておきますわ。
(何となくカミーラさんの発言間隔が気になっています)
明日の判定によってまた考えます。
(221)2005/08/18 14:54:55
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】
(222)2005/08/18 14:55:09
逃亡者 カミーラ
本決定了解。
>>215  メイド化発言?(笑
(223)2005/08/18 14:55:38
村長の娘 シャーロットは、「カーミラ」に受けている。
2005/08/18 14:55:40
文学少女 セシリア
【…本決定了解です】
(224)2005/08/18 14:55:56
双子 リック
◆あ、ごっめ〜ん、聞くのこんなに遅くなっちゃったんだけどさ〜。

みんなは何時まで平気なの〜。ってどっかで答えてあったらごめんね〜。

【ボクは、今のところ何時まででも大丈夫だけどさ〜。】
(225)2005/08/18 14:56:00
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】

1時間って早ぇな。30分とか大丈夫か(汗
(226)2005/08/18 14:56:28
文学少女 セシリアは、>>223メイド服を用意してギルバートを見ている。
2005/08/18 14:56:29
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解!】

ニーナもCO時間失敗したしなぁ・・・
メモ貼ってたら時間になっちゃってね。ごめんね。
何を参考にするかってのが初日は難しいね。
(227)2005/08/18 14:56:54
流れ者 ギルバート
>>225
【俺も時間は皆にあわせられるぜー】
(228)2005/08/18 14:56:59
双子 リック
【本決定了解だよ〜】
(229)2005/08/18 14:57:13
牧童 トビー
プロローグか、今日の最初あたりにみんな答えてるよー。
………たぶん。
(230)2005/08/18 14:57:27
逃亡者 カミーラ
>>226
生きてる人が テンパッテおもしろいわよ (笑
(231)2005/08/18 14:57:38
雑貨屋 レベッカ
17時までは大丈夫だけど、それ以降は不明w

占いの真贋
カミーラはキャラが狂人ぽいからなぁw迷うところだけど、言ってることはおかしくないと思う。まぁ無難な気もするけど。真>狼=狂
トビー君は真面目な真か強気な狂人って印象。狂=真>狼
(232)2005/08/18 14:57:39
流れ者 ギルバート
って、メイド違うよ!?

セシリアも、怪しいまなざしで俺を見ない。笑
俺がかっこよくて見てしまうのは仕方ないけど、


そのメイド服はしまいなさい。笑
(233)2005/08/18 14:57:45
文学少女 セシリア
【私も、今日は何時まででも大丈夫です】
それほど遅くまで掛からないでしょうし。
(234)2005/08/18 14:57:51
村長の娘 シャーロット
>>225
確か、カミーラさんが17:00までで、あとは多少大丈夫な人も多かったかと…。

>>226
そう、1時間でもあっという間なのですわ!
(235)2005/08/18 14:58:08
牧童 トビー
ギルバートさんのメイド服見てみたいなー。
(236)2005/08/18 14:58:52
牧童 トビーは、シャーロットのカミーラがカーミラに見えてしまった。
2005/08/18 14:59:06
文学少女 セシリア
>>226
…地上の混乱を墓下から眺めるのがオツなのです(笑)
(237)2005/08/18 14:59:08
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにメイド服を着せて激写した。
2005/08/18 14:59:15
双子 リック
返答ありがと〜。き〜ん。
(238)2005/08/18 14:59:19
村長の妻 エレノア
おばちゃんも、いっぱいいっぱいや。
練習のため、明日の仮決定時間は早めにするな。
(239)2005/08/18 14:59:29
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに、おまえがきたほうが皆喜ぶぜ?笑
2005/08/18 14:59:34
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、手際よすぎ!!!!笑
2005/08/18 14:59:53
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも時間合わせられるよ。
(240)2005/08/18 14:59:54
逃亡者 カミーラは、クスクス・・・。
2005/08/18 14:59:59
牧童 トビー
よ、よろこばないよっ!
(241)2005/08/18 15:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
37
18
16
21
23
24
19
26
30