人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(783)昼間の中期村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
この村は

【1時間毎にコミット進行の予定です】
【14:00開始で17:00になったら次の日に持ち越します】

だから、リアル2日で終ると思います。
でも、都合で参加時間が前後する場合はみんなで相談ということで。

あ、17:00〜翌14:00までのインターバル中の議論・赤ログはなしですが、独り言での推理・ログ読み返しは自由にしたいと思います。

短期村だとちょっとつらい方、夜は都合のつかない方、ぜひご参加くださいね♪
もちろんそうでない方も大歓迎です♪
(0)2005/08/16 23:32:25
村長の娘 シャーロット
説明は、このくらいで足りるでしょうか…。

ご意見やご質問、他に決めておいたほうが良いことがあったらどんどん言ってくださいね。
(1)2005/08/16 23:34:59
村長の娘 シャーロット
あ、昼間更新予定なのに、夜に村建てしていることは突っ込まないでくださいね(笑)
(2)2005/08/16 23:37:45
村長の娘 シャーロット
どなたも、いらっしゃいませんわね…
やっぱり昼間更新ってネックなのでしょうか…(しょんぼり)

夜中に人が集まって、明日にでも始められると嬉しいのですけれど。難しそうですわね…。

それではまた、明日顔を出しますわ。
お休みなさいませ。
(3)2005/08/17 00:06:58
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんわー。
うん、人が集まればいいねー。
(4)2005/08/17 00:19:49
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
みなさま、おはようございます。
流石に夜中に人は集まらなかったようですが、今日中に人が集まるといいですね。
(5)2005/08/17 07:43:25
見習いメイド ネリー
どなたがいらっしゃってもいいようにお茶の用意をしておきますね。
えっと…コーヒーと紅茶はテーブルヘ、それから今朝搾ったオレンジジュースとミルクは冷蔵庫に入れておきます。
(6)2005/08/17 07:53:45
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
おはよう。
集会所ってここでいいんだよね?
(7)2005/08/17 08:02:02
雑貨屋 レベッカ
ふぅ…コーヒー貰っとくね、ネリー。
後、今朝入荷したジンジャークッキーとチョコ持ってきたから好きに食べて。

また後で来るよ。
(8)2005/08/17 08:05:10
見習いメイド ネリー
あ、おはようございます、レベッカさん。
すみません、気付きませんでしたわ。
ジンジャクッキー、美味しいですよね。頂きます。

それでは、私も一度帰るとしますね。
また後ほど、来ます。
(9)2005/08/17 08:19:40
見習いメイド ネリーは、集会場をそっと後にした。
2005/08/17 08:20:01
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/08/17 09:10:00)
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
おはようございます…って誰もいない?
えーと…どうしよう?
(12)2005/08/17 09:18:59
文学少女 セシリア
あ…美味しそう…>>6>>8
皆が揃うまで、紅茶とお菓子を食べながらのんびりしてようかな。
いただきます。
(13)2005/08/17 09:21:11
文学少女 セシリアは、紅茶を淹れてお菓子を食べながら読書している。
2005/08/17 09:21:57
村長の娘 シャーロットは、日傘を差してやってきた。
2005/08/17 09:40:14
村長の娘 シャーロット
ふぅ、今日も暑くなりそうですわ。

ああ、さすがに夜中に全員集まるとはいきませんでしたけど、順調に人が増えていて嬉しいですわ(にっこり)
みなさん、よろしくお願いしますね。

今日中には始められるかしら…?
(14)2005/08/17 09:42:36
牧童 トビーは、ミルクをちびちびと飲んでいる。
2005/08/17 09:46:17
村長の娘 シャーロット
ネリー、お茶の用意をありがとう。
レベッカさんもありがとう。
コーヒーとお菓子、早速いただきますわ♪
(15)2005/08/17 09:47:21
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーがいつの間にか来ていて驚いた。
2005/08/17 09:47:48
牧童 トビー
おはよー。
このミルクおいしーよ。
(16)2005/08/17 09:49:48
村長の娘 シャーロット
トビーくん、おはよう。
トビーくんの牧場で採れたミルクかしら?
新鮮で美味しそうね。私ももらおうかしら。
(17)2005/08/17 09:51:53
牧童 トビー
んー、ネリーお姉ちゃんが冷蔵庫に入れてくれてた奴だよー。
残念ながら牛は育ててないんだー。
(18)2005/08/17 10:00:58
村長の娘 シャーロット
あ、そういえばネリーが用意してくれていたわね(照)
(19)2005/08/17 10:06:35
村長の娘 シャーロット
ところで、みなさん参加時間は大丈夫ですか?
もし都合の悪い方がいたら、おっしゃってくださいね。

私自身は、村を建てておきながら何ですが、土曜日だけは日中の参加が出来なくなります。
今日・明日中に始まれば問題ないんですけれど。
(20)2005/08/17 10:12:18
村長の娘 シャーロット
じゃあ、また時々様子を見に来ますね。
しばらく外しますわ。
(21)2005/08/17 10:12:40
文学少女 セシリアは、本から顔を上げた。
2005/08/17 10:27:16
文学少女 セシリア
…わたし、本に夢中になって人の出入りにも気付かないなんて…(恥)

>>20
日曜日は参加出来ないので、そこまで延びてしまうようなら村を去る事になります。
人、早く集まるといいですね。
(22)2005/08/17 10:30:58
文学少女 セシリアは、また読書に没頭し始めた。
2005/08/17 10:31:18
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/08/17 11:30:00)
文学少女 セシリアは、本から顔を上げて伸びをした。
2005/08/17 12:48:22
文学少女 セシリア
う〜…なかなか集まらないですね。
シャーロットさんのためにも、今日始まってくれるといいですよね。
(25)2005/08/17 12:50:08
文学少女 セシリアは、ジンジャークッキーをポリポリ齧りながら、また読書。
2005/08/17 12:50:39
村長の娘 シャーロット
あら、先ほどギルバートさんをお見掛けしたような気がしたのですが…(しくん)

セシリアさんとはさっきからニアピンですわね(笑)
(26)2005/08/17 13:00:47
村長の娘 シャーロットは、集会場の隅で静かにお茶を飲んでいる。
2005/08/17 13:02:42
牧童 トビーは、ほげー。
2005/08/17 13:02:45
牧童 トビー
うーん、残念ながら僕も土曜日は厳しいかもしれないよー。
(27)2005/08/17 13:03:23
文学少女 セシリアは、シャーロットとトビーに手を振った。
2005/08/17 13:08:12
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/08/17 13:09:22
文学少女 セシリア
…お盆休みも終わって、忙しい人が多いのかもですね。
14時直前に滑り込みで集まるかも、と思っていたけど、甘かったかな…。
(28)2005/08/17 13:10:13
村長の娘 シャーロットは、セシリアとトビーに手を振った。やほー、ですわ。
2005/08/17 13:11:03
村長の娘 シャーロット
>>28
ですねぇ…。
夏休みの学生さんたちが来ないかな、なんて思っているのですけど。

明日も始まらないようなら、30分進行も考えたほうがよいのかしら…?
30分進行は無理、というかたはいらっしゃいます?
(29)2005/08/17 13:13:17
牧童 トビーは、やほー。
2005/08/17 13:13:55
牧童 トビー
経験無いけどやってみても良いかもねー。
あんまり変わらないような気がするしねー。
(30)2005/08/17 13:15:07
文学少女 セシリアは、や、やほー
2005/08/17 13:16:48
文学少女 セシリア
>>29
学生さんは、溜まりに溜まった宿題の消化で忙しいのかも!と予想。

30分進行…だだだいじょうぶ大丈夫、1回やった事ありますし…頑張りますし!
(31)2005/08/17 13:16:52
文学少女 セシリアは、目が泳いでいる。
2005/08/17 13:17:21
牧童 トビーは、宿題を思い出して沈んでいる。λ…
2005/08/17 13:19:36
文学少女 セシリアは、牧童 トビーを慰めた。学生さんは大変ですよね…ファイトですよ!
2005/08/17 13:21:39
牧童 トビー
うぅ…………
セシリア姉ちゃん、沈めたあとに慰めてくれてありがとう………
(32)2005/08/17 13:23:20
村長の娘 シャーロット
トビーくん、まだまだ日にちがありますわ!
頑張って!

30分進行は、実は私もどきどきなのですが(笑)
ただ、リアル1日で終りますしね。

もっとも、ネリーやレベッカさんのご意見も聞いてみないとですが。
(33)2005/08/17 13:27:18
牧童 トビー
そうだ、あと五日もあるんだ!

短期経験どころか中期もないから不安だけどやるなら頑張るよーっ!
(34)2005/08/17 13:34:17
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに頷いた。
2005/08/17 13:35:45
村長の娘 シャーロット
そうそう、その意気ですわ(にっこり)
(35)2005/08/17 13:36:56
雑貨屋 レベッカ
ただいまぁ、ふう、あっついなあ…。

私は30分進行でもOKだよ。(同じくやったことないけど)
そんで平日昼間は無問題だけど、土日はちょっと厳しいかも。
集まるといいねぇ。
(36)2005/08/17 13:39:04
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに手を振った。やほー。
2005/08/17 13:41:23
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに手を振り返した。同じくやほー。
2005/08/17 13:42:03
牧童 トビーは、やほー。
2005/08/17 13:45:52
村長の娘 シャーロット
今いらしているみなさんは、平日は大丈夫みたいですわね。

じゃあ、30分進行を視野に入れると、リミットは金曜日の14:00というところですね。
何にせよ、人が集まるといいんですが…。
(37)2005/08/17 13:46:34
村長の娘 シャーロット
(そこでこっそりご覧の貴方、お気軽にご参加くださいな♪)
(38)2005/08/17 13:47:08
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに「や、やほー」。
2005/08/17 13:47:19
雑貨屋 レベッカは、うむ、人がまるでやまびこのようだ。
2005/08/17 13:49:01
文学少女 セシリア
.oO(>>38そうそう、歓迎しますよ。
もし短期になっても、みんな短期は初心者みたいですから気楽にいけると思います。
パニクりながら楽しみましょう♪)
(39)2005/08/17 13:49:57
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2005/08/17 13:51:14
文学少女 セシリア
…当分始まりそうにないですね。
ちょっと買い物に行って来ます、1時間おきぐらいにここを覗きますね。
(40)2005/08/17 13:51:21
雑貨屋 レベッカ
私今からお昼なんだよねー。
食べながら気楽に待つよ。
キューカンバーサンドイッチとスコーン、ローストチキンにキドニーパイ。じゃがいものスープとデザートには桃〜♪
へばらないようにしっかり食べなきゃね。たくさんあるからよかったらどうぞ。

あと赤ワイン。トビー君も飲め飲め。
(41)2005/08/17 13:53:07
村長の娘 シャーロット
やまびこのような挨拶…楽しいですわ(笑)

いってらっしゃい、セシリアさん。
私も、雑用をこなしながらちょくちょく様子を見に来ますわ。
(42)2005/08/17 13:53:20
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに手を振った。いってらっさ。
2005/08/17 13:53:21
牧童 トビー
わ、ワインは大人になってからなんだよー。

ごめんねー、ちょっと用事が出来て今から出かけるんだ。
途中で集まったりしたら本当にごめんねーっ。
(43)2005/08/17 14:02:16
村長の娘 シャーロット
トビーくんも、いってらっしゃい。
現実的に考えて、多分今日の開始は難しいですわ…(苦笑)

…そしてネリーはどうしたのかしら?
(44)2005/08/17 14:04:49
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカのランチのお相伴にあずかっている。
2005/08/17 14:06:41
雑貨屋 レベッカ
堅いな、トビー君。いってらっさ。

ネリーは(もぐもぐ)そう言えば見ないね(むぎゅ)。
迷ってなきゃいいけど…(ごくん)。

はいシャーロットちゃん、もう一杯。
(45)2005/08/17 14:11:34
見習いメイド ネリーは、籠一杯の果物と共に集会場へ入ってきた
2005/08/17 14:20:50
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに「おかえり〜」と言いながら果物奪取。
2005/08/17 14:24:09
見習いメイド ネリー
こんにちは。
あまり長くはいられないですが、一度戻ってきました。
残念ながら、今日の開始はちょっと無理なようですね。

私も土曜日からは、少し忙しいので30分の短期でもかまいませんよ。
30分村は参加したことありませんけど、みなさんもそれほど経験無いとの事ですので、ここで経験を積んでおくのも大事だと思いますし。
(46)2005/08/17 14:25:03
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに、みなさんにも果物分けてあげてくださいねと、言って渡した
2005/08/17 14:26:48
村長の娘 シャーロット
>>45
あ、私もワインはあまり…あら、そうですか?
じゃあいただきますわ(喜)
コクコク…ふぅ、美味しい♪

ネリーも、無事戻って来られてよかったですわ。
あとは、早く全員集まるとよいですわね。
(47)2005/08/17 14:29:41
村長の娘 シャーロットは、さりげなく籠から果物を取っている。
2005/08/17 14:30:23
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットΣ結構やるね、この子!
2005/08/17 14:34:21
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはぁぁぁああ!

短期(中期?)村は経験に乏しい私ですがよろしくね♪
30分でも1時間でも平日は対応可能でっす!
(48)2005/08/17 14:40:32
見習いメイド ネリー
あ、シャーロットさん村の建設お疲れ様でした。
はやく人が集まるといいんですけど…、やはり忙しい方が多いのでしょうか?

お盆が終わったばかりで疲れてる方もいるでしょうし…。
30分村だったら一日で終わりますよね。もっともロクな推理は出来ないと思いますけど。でも一度は体験したい時間との戦いですわ♪
(49)2005/08/17 14:41:42
見習い看護婦 ニーナは、勝手にリンゴをかじっている。
2005/08/17 14:42:27
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/08/17 14:42:56
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/08/17 14:43:41
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナにやまびこあいさつ「やほー」
2005/08/17 14:47:48
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/08/17 14:49:10
見習い看護婦 ニーナ
む。アクションミスった!

「やほー!」と返したかったのにいいい><
(50)2005/08/17 14:50:10
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナにドンマイ!
2005/08/17 14:51:24
見習い看護婦 ニーナ
何時に人が揃うかで今日中に始められるかが微妙でしょうか?
それとも明日の14時と思ってたほうがいいのかな?

誰かこないかな〜!
(51)2005/08/17 14:55:13
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。もちろんやほー。
2005/08/17 15:01:14
村長の娘 シャーロット
ニーナさんもいらっしゃい!
なんだか可愛い方ばかりで嬉しいですわ…♪
(52)2005/08/17 15:02:36
村長の娘 シャーロット
>>51
あと4人ですわね。
これなら、明日には始まりそうかしら?

今日はちょっと難しいかもしれませんわね…トビーくんも出かけたみたいですし。
(53)2005/08/17 15:08:10
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、私もまったり待ってよ〜っと。
診療所の仕事しながら、ちょこちょこ覗いてみるね♪
(54)2005/08/17 15:27:05
見習いメイド ネリーは、こっそりと集会場の隅で本を読んでいた
2005/08/17 16:13:47
見習いメイド ネリー
誰かいらっしゃるかと思って、本を読みながら待っていたんですけど、まだ人集まりませんね。
6人集まっているから、今日中に集まりそうな気はしますけど…。

とりあえず、また出掛けなければいけませんので失礼させていただきますね。
また夜にはお邪魔します。
(55)2005/08/17 16:18:41
見習いメイド ネリーは、読んでいた本を閉じ、集会場を後にした。
2005/08/17 16:19:24
雑貨屋 レベッカ
んん…シャロちゃんの【可愛い方ばかりで嬉しいですわ】COが気になって仕方ないレベッカさんなんだけど、一端お店に戻るね。

夜にまた来るわ。チャオ。
(56)2005/08/17 16:35:02
村長の娘 シャーロット
>>56
まぁ…特に他意はありませんことよ?(にっこり)
(57)2005/08/17 17:41:50
村長の娘 シャーロットは、邪気はない。…が、○○気は不明。
2005/08/17 17:42:13
村長の娘 シャーロット
時々様子だけ見に来ていましたが、人数は6人のままでしたね。

私もまた夜に来ますわね。
(58)2005/08/17 17:43:06
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
こんばんは〜。
怪しいものじゃないよ〜。
(59)2005/08/17 17:45:37
逃亡者 カミーラは、さくさくOKよ。 またくるね〜♪
2005/08/17 17:52:38
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
やあ、こんばんは。
実はさっき一度この村に来たんだけど、
時間の都合で無理かな?と思ったから抜けさせてもらったんだ。

でも、どうやら短期進行になるみたいだね?
だったら改めて参加させてもらってもいいかな。
(60)2005/08/17 18:31:34
流れ者 ギルバート
あ、因みに。

短期進行だから入ったのはその通りなんだけど、
中期(1h)進行でももちろんかまわないよ。

「中期村」なんだから、やっぱり中期が良いって言う人もいるだろうし。

その場合はなんとか時間に都合をつけるから、気にしないでな。
(61)2005/08/17 18:33:31
流れ者 ギルバート
あと2人みたいだし、明日には開始できそうだね。
(62)2005/08/17 18:34:14
牧童 トビーは、ギルバートさん、やほー。
2005/08/17 18:44:55
牧童 トビー
あと二人だねー。
この分だと開始の前に集まりそうかなー。
(63)2005/08/17 18:46:11
文学少女 セシリアは、や、やほー。
2005/08/17 18:53:46
逃亡者 カミーラは、やふー。 >ALL
2005/08/17 18:56:12
文学少女 セシリア
…夜のうちに集まって、明日には始められそうですね。
明日開始なら混乱を避けるために、中期にするか短期にするか、はっきりと決めておいた方がいいですね。
ギルバートさんに合わせるなら、短期にした方がいいでしょうが…。
(64)2005/08/17 18:56:31
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラさん、や…やほー。
2005/08/17 18:57:16
文学少女 セシリアは、>>64わたしはどちらでも大丈夫ですよ。
2005/08/17 18:59:28
逃亡者 カミーラ
私の希望は…
コミット時間幅は最初のうちは1hでやって、
人が減ってきたら30minなんだけど、どうかな?
(65)2005/08/17 18:59:48
逃亡者 カミーラは、残り物の食料を物色中♪
2005/08/17 19:01:56
文学少女 セシリア
>>65
…個人的に大賛成です、人数の多いうちは議事録を追うだけで一苦労だし…。
4日目辺りか皆の意見で30分進行へ切り替える感じでしょうか?
(66)2005/08/17 19:08:19
流れ者 ギルバート
お、皆こんばんはー。

俺にあわせなくっていいよー。
後から入ってきたヤツだし。
短期更新、ってのはキッカケだから。
諦め切れなかった俺が悪い。笑

でも混乱を防ぐためにしっかり決めておくのは賛成。
(67)2005/08/17 19:08:56
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの籠から桃を取り出した。「…いただきます。」(離席)
2005/08/17 19:09:35
牧童 トビー
うーん、四日目って言うと最終日な公算が大きいんだけど……。
(68)2005/08/17 19:11:59
文学少女 セシリア
>>67
…諦め切れない気持ちは良く分かります、私にも覚えがありますから(笑)
今のところ、短期上等!な人が多いようですから、短期進行で大丈夫かな?と思いますが…。
(69)2005/08/17 19:13:08
文学少女 セシリアは、牧童 トビーのツッコミに感謝…自分をハリセンで殴って退出。
2005/08/17 19:13:38
流れ者 ギルバート
10人だから、GJナシで最大5日だなー。
切り替えるならどれくらいが良いんだろうな。

まあ、ムリに切り替えにしなくってもいいとは思うけど。笑
(70)2005/08/17 19:14:08
流れ者 ギルバート
>>69
気持ち解ってもらえて嬉しいよ、サンキュー。

短期上等!で良いなら確かにそれが嬉しいのは否定しない。笑
(71)2005/08/17 19:15:16
流れ者 ギルバート
5日って、ごめん。エピはいってる。滅
(72)2005/08/17 19:16:29
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを指さした。特に意味はない。
2005/08/17 19:18:09
逃亡者 カミーラ
そうそう14:00〜17:00には居るよ、私。

あとは…、私はお尋ね者らしい。
追われて今日この村に来たばかりよ。
(73)2005/08/17 19:33:07
逃亡者 カミーラ
今じゃ、誰に追われてたか忘れたけどね(ォィ
(75)2005/08/17 19:35:12
逃亡者 カミーラは、…この村は女が多いな。私はどっちでもいけるが(じゅるる
2005/08/17 19:36:37
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに怯えた。
2005/08/17 19:39:14
牧童 トビー
僕もエレノアさんに賛成ー。
それなら一日で終わりそうだねー。
(77)2005/08/17 19:40:24
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/08/17 19:41:00
逃亡者 カミーラは、.o0(あ、よだれが・・・。)
2005/08/17 19:41:59
牧童 トビーは、怯え続けている。
2005/08/17 19:42:41
牧童 トビー
うぅ……なんだかわからないけど逃亡者のお姉ちゃんが怖いよぅ……。
(78)2005/08/17 19:46:39
逃亡者 カミーラ
トビー君、おいでおいで(じゅるる
(80)2005/08/17 19:48:31
牧童 トビー
え……え?え?
や、やめてよーっ!
な、なにするんだよぅ……!
(82)2005/08/17 19:51:54
逃亡者 カミーラ
>>79 おばちゃんの娘さんがバチッと決めちゃうとかどう?
夜来るって言ってるみたいだし。
(83)2005/08/17 19:52:34
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーをどこにつれていこうか思案中♪
2005/08/17 19:52:58
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの籠からあるモノを取り出した。「これは似合いそうね…」
2005/08/17 19:57:11
牧童 トビー
……や、やめて?
どこも連れてかないで……?
お願い……。
(85)2005/08/17 19:58:01
流れ者 ギルバート
おお、エレノアさんこんばんは。

>>76
それ良いかもなー。
俺も賛成しておくぜっ。
(86)2005/08/17 19:58:23
逃亡者 カミーラ
>>84
了解よ。
心遣い感謝するわ。
(87)2005/08/17 19:59:20
流れ者 ギルバート
んー。別にいいんじゃねーかな?
やっぱりロールが決まる前に話し合えたほうが良い?

更新時間はそういうのにはあんまり関係ないから
何時から議論!ってするなら気にはならないけどなー。

あー、でも、24h進行なのか。
…確かに決まってからの方がいいのかなー?
(88)2005/08/17 20:00:07
流れ者 ギルバート
>>89
あ、オッケーですよー。

【14:00〜17:00なら、初日1時間、その後は30分コミット】

という案が出ています。
因みに俺は賛成。
(90)2005/08/17 20:02:39
牧童 トビー
僕が変な人みたいに見えるから出ないでっ!

……というのはおいといて。
夜の内に決めればおばちゃんが出る必要もないんじゃないかなー。
下手したらおばちゃんが入れなくなっちゃうし……。
(91)2005/08/17 20:03:09
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2005/08/17 20:00:00)
逃亡者 カミーラ
おばちゃん、待ってるよ〜。

あらトビー君、メイド服がよく似合ってるわよ。
(92)2005/08/17 20:05:35
牧童 トビー
に、似合ってないよっ!
(93)2005/08/17 20:10:51
文学少女 セシリアは、牧童 トビーを優しい眼差しで見守っている。
2005/08/17 20:11:28
流れ者 ギルバートは、一度離席。トビー、強くいきろ!何
2005/08/17 20:12:30
村長の娘 シャーロット
こんばんは♪

ちょっと様子を見に寄っただけなんですが、結構集まりましたね。
この調子なら明日には始められそうですね。
カミーラさん、ギルバートさん、よろしくお願いしますね。

…あら、先ほどお母様がいらしたのね?どうなさったのかしら?
(話の流れが見えないのですが、どういうことでしょう?)
(94)2005/08/17 20:14:52
雑貨屋 レベッカ
ただいま〜。なんか外雷すごいんだけど。
人、ずいぶん集まってるね。

さっきも言ったけど、私は平日ならどっちでも対応できる。
この【14:00〜17:00、初日は1時間、その後は30分進行】でもイイと思うよ。
(95)2005/08/17 20:25:58
村長の娘 シャーロットは、誰もいなくなっていて、途方に暮れている(笑)
2005/08/17 20:26:12
雑貨屋 レベッカは、とりあえず初めて会った人に「やほー」
2005/08/17 20:26:16
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに(笑)
2005/08/17 20:28:17
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに、あら?(笑)
2005/08/17 20:29:09
雑貨屋 レベッカ
私もちょっと覗きに来ただけなんで、席外すね。
夜はあんま時間取れないんだよね〜。
(96)2005/08/17 20:29:42
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに「やふー。」
2005/08/17 20:29:47
雑貨屋 レベッカは、ごめん、シャロちゃん(笑)
2005/08/17 20:30:06
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに「よろしくねー。」
2005/08/17 20:31:50
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに手を振った。お気になさらず〜♪
2005/08/17 20:32:09
村長の娘 シャーロットは、カミーラに手を振った。やほー、ですわ。
2005/08/17 20:32:44
村長の娘 シャーロット
更新時間について議論中ですね。

私としては1時間進行のほうがやりやすいのですが、リアル1日で終わらせる前提なら、みなさんが17:30までいられるようなら

【1日目・2日目は1時間進行、3日目以降は30分進行】

を希望しておきますわ。
GJがなければ普通に17:00に終りますし、いかがでしょう?
(97)2005/08/17 20:51:44
村長の娘 シャーロット
みなさんの希望を確認しやすいように、アンケートにして聞いておきますね。

■1.議論参加可能時間は何時?
■2.進行案は、どちらを希望?
■3.その他提案やご意見があればお願いします。

進行案
A【初日1時間進行、その後は30分進行】
B【1日目・2日目1時間進行、3日目以降は30分進行】
(98)2005/08/17 20:54:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/17 20:55:09
村長の娘 シャーロット
私も回答しておきますわ。

■1.13:00過ぎから18:00くらいまでは時間を取れます。
■2.B案を希望ですわ。
■3.初めての試みですので、遠慮なくご意見くださいね♪
(99)2005/08/17 20:56:44
逃亡者 カミーラ
>>91 心配な部分があるわね。やっぱ、おばちゃんに戻ってきて
もらったほうが最後の一人も遠慮なく来てもらえそう。
>>97 そうね。 私は賛成よ。
(100)2005/08/17 20:56:54
村長の娘 シャーロット
それでは、また後で様子を見に来ますね。
(101)2005/08/17 20:57:15
村長の娘 シャーロット
…と思ったら、カミーラさんが。

おかあさまは、時間の都合で一旦村を出られたのかしら?
何時だったら良いのでしょう?
(102)2005/08/17 20:58:48
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
おばちゃん、帰ってきたよ〜。
(103)2005/08/17 20:59:52
双子 リックが参加しました。
双子 リック
やほ〜。

みんな、よろしく〜。
(104)2005/08/17 21:03:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
29
8
4
6
1
9
11
16
10