人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(778)チュッ!納涼パーティー : 1日目 (4)
学生 ラッセル
本決定了解だよ。
イタコのCOについてはどうするのだろう?
(598)2005/08/18 00:47:32
文学少女 セシリア
では、【バリバリの黒判定で!!!】ww
(*354)2005/08/18 00:48:05
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/18 00:48:10
資産家 ジェーン
本決定了解したワ・・・
(599)2005/08/18 00:48:30
牧童 トビー
【本決定了解】だよ。シャロおねえさんお疲れさま。
僕は準備したらもう寝るね。

イザベラおねえさん、甘えていいかなー。
(僕はイザベラおねえさんくらいの腕だとマクラに丁度いいんだ……)
(600)2005/08/18 00:48:48
学生 ラッセル
占い師はやっぱり一刻も早く食べておきたいな。
今日の占いは多分票が多い人は避けてきたんだろうけど。
(*355)2005/08/18 00:49:13
吟遊詩人 コーネリアスは、ハリセンで殴られすぎて更に狂ってきている・・・
2005/08/18 00:49:14
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに、モザイクをかけるとこーなります。
2005/08/18 00:49:35
資産家 ジェーン
。〇(イザベラって誰だろ・・・)
(601)2005/08/18 00:49:40
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、もっと殴ったら元に戻るだろ。
2005/08/18 00:49:46
見習い看護婦 ニーナ
雲の月くん判定は当然「人間」でいきましょう
ただ、雲には月くんが霊能者か狂人か分からないので
本物と決め付けないよう注意してください
(*356)2005/08/18 00:49:53
学生 ラッセル
>>*354
仲間切りしすぎだよ!?(笑)
(*357)2005/08/18 00:49:59
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/18 00:50:01
吟遊詩人 コーネリアスは、更に崩壊する方に100ペリカ!
2005/08/18 00:50:20
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに新恋人発覚!?
2005/08/18 00:50:27
牧童 トビーは、素で寝ぼけて名前を間違えたことを激しく後悔している!
2005/08/18 00:50:28
文学少女 セシリア
えと、そうですね。イタコCOが未解決ですね。
(602)2005/08/18 00:50:31
学生 ラッセル
明日はナサとヒューが僕を占うことになるから、最初の犠牲者はナサにしときたいね。信用度めちゃくちゃ低いし多分いけるかな。
これでヒューが真とかだったらどうしよう(笑)
(*358)2005/08/18 00:51:03
文学少女 セシリア
HAHAHA!!

月よ!今、お前の命運は我が手中にあるのだぁぁぁあ!!!w
(*359)2005/08/18 00:51:15
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定了解なの。
シャロおねーちゃんお疲れ様ー。
(603)2005/08/18 00:51:28
見習い看護婦 ニーナ
ないとは思いますが、本決定を覆されないように
表では雪崩れ落ちしたほうが良さそうですね
(*360)2005/08/18 00:51:32
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーに驚いた。
2005/08/18 00:51:38
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアス、試してみるか・・・?
2005/08/18 00:51:41
文学少女 セシリア
霊CO次第でしょうね
(*361)2005/08/18 00:51:58
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2005/08/18 00:52:09
村長の娘 シャーロット
ヒューさんとナッシーは8時に発表お願いね。無理言ってごめんなさい。
セシリアは第一声で宜しくね。
みんな遅くまで本当にごめんなさい。

ええっと、イタコCO時期は明日決定しますー!

占い先の決定理由については後述〜
(604)2005/08/18 00:52:23
学生 ラッセル
占い対象が霊能者の場合はCOって言われたらCOするべき?
(*362)2005/08/18 00:52:37
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに、お返しの巨大ハリセン(当社比400%)をお見舞いした
2005/08/18 00:52:41
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ嬢か、微妙なところだな。
取りあえず白出しでいこう。
イタコは恐らく確定だろうから、私はいつ吊られても構わんよ。
とにかく、妖魔溶かしても真確定しない状況にはなったかな。
これで積極的に行けそうだ。
2005/08/18 00:53:04
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスのモザイク専用ハリセンを開発した。
2005/08/18 00:53:16
学生 ラッセル
よし。占われるのは雲だし、占われてからCOのが手数稼げていいや。
(*363)2005/08/18 00:53:17
吟遊詩人 コーネリアス
了解っす!
これ以上起きてるとまた逮捕されそうなので今日は寝ます〜♪
(605)2005/08/18 00:53:37
文学少女 セシリア
いえ、不要でしょう。
現状でこれ以上の追求は藪蛇になりかねません。
(*364)2005/08/18 00:53:53
牧童 トビー
イタコCOについても了解だよ……。

……はぁ。

(沈)

(はにーの名前をまちがえるなんて、僕は最悪なんだ……)
(606)2005/08/18 00:53:54
見習い看護婦 ニーナ
私は明後日までは安泰でしょうね…
この二日のうちに占師を欠けさせておかないと
(*365)2005/08/18 00:53:56
資産家 ジェーン
。〇(イザベラ・・イザベラ・・・・あぁ・・・あのキモっぽい女ね・・・・でも、そんなこと言っちゃうと嫌われちゃうかな)

うんうん、トビー君あたしは気にしてないの♪

イザベラさん、きれいだもんネッ
(607)2005/08/18 00:54:13
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをつつき返した。
2005/08/18 00:54:15
美術商 ヒューバート
>>604
シャーロット嬢こそ、決定ご苦労様だよ。

占い先の理由は別に言わなくても良いんじゃないかな?
シャーロット嬢の考えに私は従うよ。
(608)2005/08/18 00:54:24
冒険家 ナサニエル
ほ。ごめん、見落としていた
>>512

素で間違いね。自分が妖魔でない可能性、と言いたかった。

んじゃ、こんどこそお休み〜
(609)2005/08/18 00:54:34
村長の娘 シャーロット
イタコCOは今日は無し。占い回避COはしない方向で。もしヘンリエッタかラッセルがイタコだったとしてもそのまま占われちゃって下さい。
(610)2005/08/18 00:54:59
冒険家 ナサニエルは、1秒でねむりについた。・・・ぐぅ。
2005/08/18 00:55:03
冒険家 ナサニエル
あ、イタコCOについても了解だよ。
(611)2005/08/18 00:55:05
学生 ラッセル
イタコCOについても了解。
シャーロットお疲れ様。
今日は一緒に寝ようか。
(612)2005/08/18 00:55:30
冒険家 ナサニエルは、ぱたり・・・すやすやすや
2005/08/18 00:55:35
資産家 ジェーンは、泣きながら駆け出した。
2005/08/18 00:55:41
鍛冶屋 ゴードン
おう、寝るみんなおやすみ。良い夢見ろよ。
(613)2005/08/18 00:56:05
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコを平手で叩いた。
2005/08/18 00:56:20
学生 ラッセルは、トビーはもしかして浮気して居るんじゃないのだろうか。
2005/08/18 00:56:31
文学少女 セシリア
>>604
承知いたしました。
では、本日の議事はここまでということですね。占い先もラッセルさんにセット済みです。

私も休ませていただきます。皆様お休みなさい。
(614)2005/08/18 00:56:36
新米記者 ソフィー
イタコCOについても了解したわ。
ほんとお疲れ様、待っててあげるからテント行こう。
ニーナさんもセシリアさんも行こう行こう。
(615)2005/08/18 00:56:37
牧師 ルーサー
本決定了解だ。

そろそろ俺も寝るとしようか。
(616)2005/08/18 00:57:17
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/18 00:57:32
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタ皆にいじめられているみたいだが元気を出すんだぞ。
2005/08/18 00:57:55
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンをおでこを押さえながら半泣きで見た。にゃー(泣
2005/08/18 00:57:57
資産家 ジェーン
イタコCOも了解ヨ
(617)2005/08/18 00:57:58
学生 ラッセル
痛いなあ!?
心配しなくてもソフィーとシャーロットの間に僕が寝るから大丈夫だよ?
(618)2005/08/18 00:58:39
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー達とテントへ向かった ノシ
2005/08/18 00:58:40
村長の娘 シャーロットは、2:1はセシリアが先に言ってたんだっけ。ごめんごめん。
2005/08/18 00:58:50
農夫 グレン
>>604
イタコのCO時期に関しても了解だよ。
(619)2005/08/18 00:59:20
お嬢様 ヘンリエッタ
イタコCOについても了解したよ。
(620)2005/08/18 00:59:22
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタがムショウに可愛い!!
2005/08/18 00:59:34
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに頷いた。エッタ頑張る!></ えぐえぐ。
2005/08/18 01:00:00
学生 ラッセル
あぁ、エッタは僕の上で寝るといい。うん。
(621)2005/08/18 01:00:33
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ、だぁ〜〜泣くなや。どないせぇっちゅーねん・・・
2005/08/18 01:00:51
学生 ラッセル
何やってるんだろう僕は・・・。
(*366)2005/08/18 01:01:03
新米記者 ソフィー
>>609
いい間違えね、了解したわ。
あやしーとか思ってるのは事実なんだけど(ごめん!)、そう見えるからって本当にそうとは限らないから一応聞いておいてよかったわ。それにまだ初日だしね。
(622)2005/08/18 01:01:24
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタ頑張れ!!(おー!)
2005/08/18 01:01:30
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに照れた。あぅ。(*ノノ) おねーちゃんおやすみなさい☆
2005/08/18 01:01:54
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスの上にヨーゼフ(牛)をのせておこう・・・
2005/08/18 01:02:01
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、女性用テントは男子禁制よ。めっ!
2005/08/18 01:02:02
文学少女 セシリア






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘンタイ。
(*367)2005/08/18 01:02:11
美術商 ヒューバート
さて、私も寝ようかな。

ニーナ嬢にお休みを言いたかったのだが、居ないようだね。
少し残念だよ。

では、みんなお休み。
(623)2005/08/18 01:02:30
学生 ラッセル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(*368)2005/08/18 01:03:07
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/18 01:03:09
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタにどんぐりカチューシャを渡した。
2005/08/18 01:03:12
新米記者 ソフィーは、他の女性陣と共にテントへ行った。(また明日!)
2005/08/18 01:03:49
美術商 ヒューバートは、平和なテントの方へ向かって歩いていった。
2005/08/18 01:03:53
文学少女 セシリア






・・・・・・・・・・・・・・ホンモノ?
(*369)2005/08/18 01:04:19
農夫 グレンは、学生 ラッセルの上にものせておこうか・・・
2005/08/18 01:04:28
資産家 ジェーン
じゃアタシもそろそろ寝ようかナッ♪

[トビーのテントをチラチラみながら]

今日は、女性用テントで寝るねっ
(624)2005/08/18 01:04:38
書生 ハーヴェイは、考え事をしている。
2005/08/18 01:04:43
鍛冶屋 ゴードン
あとは……イタコについても了解だ。
さてと、独り言のアミダクジでも追加して遊んでいよう。誰か繋げて遊んでくれると楽しいな(ぉ)……
│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │
│ │ │ │ │ ├-┤ │ │ │ │ │ │ │ │
│ │ │ │ │ ├A┤ │ │ │ │ │ │ │ │
│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │
A:カップル(ぇ)
(625)2005/08/18 01:04:59
書生 ハーヴェイ
何をって?恋愛RPをどうするかだよっ!w
2005/08/18 01:05:06
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンをつつきながら機嫌よくなってきた♪←泣いたカラスがもうry
2005/08/18 01:05:10
学生 ラッセル
みんなつれないな。
(626)2005/08/18 01:05:36
資産家 ジェーン
それ、どうしたらいいんだべ?
んーんー・・
霊能騙って確定させた方がいいんだべか?
2005/08/18 01:05:55
書生 ハーヴェイ
│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │
│ │ │ │ │ ├-┤ │ │ │ │ │ │ │ │
│ │ │ │ │ ├A┤ │ │ │ │ │ │ │ │
│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │
(627)2005/08/18 01:06:15
学生 ラッセル
変態ではない!!
(*370)2005/08/18 01:06:17
新米記者 ソフィー
誰だかわからないけどジェーンさんが面白すぎる!
敵陣営かもしれないから不謹慎だけど長生きして楽しませて欲しいわ!(と言いつつ妖魔かな〜とか思ってるんだけど)
2005/08/18 01:06:27
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにお辞儀。ぺこり。わーい☆カチューシャだー♪いそいそ(装着
2005/08/18 01:06:58
学生 ラッセルは、農夫 グレン牛はいらないから!?
2005/08/18 01:07:26
文学少女 セシリア
・・・。





自然生物界の摂理に反する趣味に生きる方?
(*371)2005/08/18 01:07:57
資産家 ジェーンは、[ジェーンは今日も牛の着ぐるみを着用済み]
2005/08/18 01:08:27
学生 ラッセル
何か誤解されてるーー。
(*372)2005/08/18 01:08:35
鍛冶屋 ゴードン
あー、ハーヴェイすまん、独り言でやれば、あとで公開されたときに辿って遊べると思うんだ。先ほどのやつは簡単な例だ、俺が始めたから誰かが組替えてくれないと楽しくないんだな。
(628)2005/08/18 01:09:00
学生 ラッセル
ジェーンはなんでいつも牛の着ぐるみなのだろう?
(629)2005/08/18 01:09:38
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに、「スマン。意味がよく分かっていない(笑)」
2005/08/18 01:10:03
文学少女 セシリア
まあ、人狼だしね。不思議な趣味も許されますよ、きっと。うん。

では、「特攻野狼Aチーム」明日もFIGHTだ!!
(おーーーー!!!)


おやすみなさ〜い♪
(*373)2005/08/18 01:10:38
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルは疑問に思えるだけでかなり偉いと思った。
2005/08/18 01:10:53
学生 ラッセル
僕もそのあみだくじの遊び方がよく分からないな。良かったら説明してほしいかもしれない。
(630)2005/08/18 01:11:38
農夫 グレンは、鍛冶屋 ゴードンに同意、疑問に思えるところがえ偉い。
2005/08/18 01:11:46
学生 ラッセル
おー!明日も楽しく元気に頑張ろう!!
おやすみー!!
(*374)2005/08/18 01:12:05
お嬢様 ヘンリエッタ
さてさて、エッタは今日も寝るの。
よーく見たら今日も夜更かしさんなの(汗
また明日ね!おやすみなさい☆
(631)2005/08/18 01:12:44
学生 ラッセルは、褒められると照れるな(笑)
2005/08/18 01:13:21
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ、なんにせよ泣き止んでよかったよかった。(頭なで
2005/08/18 01:13:31
見習い看護婦 ニーナ
本決定が出たようですね…
シャーロットさんお疲れさまです

なんだか妙に長い一日だった気がします
明日、明後日はちょっと私用があるので今日ほどは発言できなくなるかもしれません
(632)2005/08/18 01:14:03
学生 ラッセル
明日、狂人どうでるのかな。
いきなり黒だしで合図送ってきたりして。
(*375)2005/08/18 01:14:51
農夫 グレンは、学生 ラッセル、牛は要らないみたいだから代わりに山羊やるよ。
2005/08/18 01:14:58
鍛冶屋 ゴードン
21時ごろ、独り言でこんなものを書いておいたんだ。
美 譲 吟 書 冒 学 資 牧 文 娘 記 鍛 看 農 童
│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │
だから独り言や墓下で適当に組替えたり、カップル予想とか狼予想とか入れておけば、思い出になるかもしれないと思ったんだが……。
(633)2005/08/18 01:15:46
見習い看護婦 ニーナ
.о0(ヒューバートさんは先に寝られたようですね…挨拶したかったのですが…)
(634)2005/08/18 01:16:57
学生 ラッセル
あぁ。線を追加しておいて終わってから合体させるのかな?
(635)2005/08/18 01:18:11
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/08/18 01:18:25
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンの独り言狼予想云々は、ちょっとメタ情報でいただけないですね……
(*376)2005/08/18 01:18:29
学生 ラッセル
山羊なんていらないよ!?
誰も一緒に寝てくれないみたいだし
今日はグレンと一緒に寝るよ。
やっぱり最後は男の友情だよね。はは。
(636)2005/08/18 01:19:46
見習い看護婦 ニーナ
みなさん、お休みなさい
ラッセルさんゴードンさんも夜更かしはよくないですよ

それでは、良い夢を…
(637)2005/08/18 01:21:03
農夫 グレン
んじゃまぁ、今日は同じテントで寝るか。
やっぱり男の友情、だよな。うん。
(638)2005/08/18 01:21:36
学生 ラッセル
>>625
でも、あみだの途中にAってなってるけど、そこを交差した二人がカップルって意味?
ごめん、飲み込み悪くて。
(639)2005/08/18 01:22:09
鍛冶屋 ゴードン
うーん、参加者いないかな、まあ気が向いたら追加して余ったアクションで教えてくれたら嬉しい。
(640)2005/08/18 01:22:48
農夫 グレン
じゃ、俺は寝る!
また明日な!!
(641)2005/08/18 01:23:07
書生 ハーヴェイ
カップル予想かぁ。

今見えてるカップル以外って難しくね?(笑)
(642)2005/08/18 01:23:17
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ、また明日
(*377)2005/08/18 01:23:25
鍛冶屋 ゴードン
>>639
イェッサー、飲み込みいいじゃんか、さすが学生だ。
(643)2005/08/18 01:23:51
学生 ラッセル
・・・グレン。
なんだか君の背中、飛びつきたくてドキドキするんだけど。
これってフォーリン・ラヴなのかな・・・!?
(644)2005/08/18 01:24:00
鍛冶屋 ゴードンは、農夫 グレンに手を振った。
2005/08/18 01:24:05
学生 ラッセル
まぁ面白そうだしいいんじゃないかな?
そういうので判断とかはしないと思うし。
(*378)2005/08/18 01:24:29
学生 ラッセル
おやすみ!!
(*379)2005/08/18 01:24:53
学生 ラッセル
│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │
│ │ │ │ │ ├-┤ │ │ │ │ │ │ │ │
│ │ │ │ │ ├A┤ │ │ │ ├B┤ │ │ │
│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │

B:カップル2
こんな感じ!?
(645)2005/08/18 01:28:04
鍛冶屋 ゴードン
さてと、俺は夜食を作るとするか。今夜も眠れるのは何時になることやら……とほほ。
(646)2005/08/18 01:28:31
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに、「飲むなら付き合うぜ!」
2005/08/18 01:29:04
学生 ラッセル
│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ ├-┤ │
│ │ ├-┤ │ ├-┤ │ │ ├-┤ │ │ │ │
│ │ │ │ │ ├A┤ │ │ │ ├B┤ │ │ │
│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │

もっと線増やそう。
(647)2005/08/18 01:30:39
鍛冶屋 ゴードン
おお、そんな感じだ。そしてBのところで入れ替わっているから、スタートを決めた俺でも読めなくなってる。

……でもまあ、ほんとに暇つぶしだし面倒だなぁ(汗)ネタなら別の手がある気もしてきた。
(648)2005/08/18 01:31:03
鍛冶屋 ゴードン
ああ、あと余った独り言で少しだけやろう。表で熱心にやると、ヒューバートとかに小一週間くらい問い詰められそうだからな。
(649)2005/08/18 01:32:36
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイと喜んで杯を交わした、ヒック。
2005/08/18 01:33:24
学生 ラッセル
問いつめられるのは嫌だな。
オッケー。独り言でやっておこう。
(650)2005/08/18 01:34:26
学生 ラッセル
のだめRPがスルーされた!?
っていうか私が男キャラやると毎回こんな感じになるなあ。無節操に絡みまくるの。
気分悪くしてる人居たらごめんなさいーー。
2005/08/18 01:35:54
学生 ラッセル
僕も今日はそろそろ寝ようかな。
ゴードンさん、あんまり無理しないようにね。
あーグレンの返事がない。しくしくしく。
(651)2005/08/18 01:38:16
学生 ラッセル
それじゃあおやすみ。また明日ね。
(652)2005/08/18 01:39:35
鍛冶屋 ゴードン
おう、おやすみ。
(653)2005/08/18 01:40:51
学生 ラッセル
うーん。楽観的に考えていたけど、初っぱなナサ襲撃したら僕かなり疑われそうだよね。ついでに僕に白出した雲まで疑われそうだ。
は〜いきなり占われるなんてやっかいだー。
ごめんねー。
(*380)2005/08/18 01:44:03
村長の娘 シャーロット
私ジェーンさんとセシリアの間で寝ようっと…。(ぼそ)

占い先についてだけど、最多票のジェーンさんと、それに次ぐハーヴェイ、トビーは今日のところは外して考えることにしたの。1人3票ということなら、狼の仲間売りしやすくなるかもしれないと思って(なし崩し的と言われてたようだけど)、票の少ない人から選ぶことにしたの。
ルーサーさんやグレンさんは1票だったけど、発言や提案が具体的で的を射ている印象だったので外して、同じ理由で数票入っていたゴードンさんも外したわ。
ソフィーやニーナはツッコミが的確かなと思ったりして。

個人的に印象に残りにくっかったヘンリエッタと、最多発言のラッセルを占ってもらうことにしようと思ったの。
(654)2005/08/18 01:44:28
学生 ラッセル
っていうかそんなに喋った記憶ないのになんで最多発言なんだろう・・・orz
(*381)2005/08/18 01:47:31
村長の娘 シャーロット
急いで読んだから見落としも多いかもしれないので、寝る前にもう一度ゆっくり読み返してみるわね。

占い師内訳については、今のところは真狂狼とも真妖狂とも真妖狼ともなんとも言えないけれど(真狼狼はあんまり考えてなかったりするわー)、信用度的にナッシーはやっぱり低いと思うんだけど、現時点では誰が真なのかは全然判らないなあ。
(655)2005/08/18 01:50:37
村長の娘 シャーロットは、それじゃ、皆お休みなさい。明日も元気で宜しくね。
2005/08/18 01:54:23
村長の娘 シャーロットは、さー今夜も露天風呂〜
2005/08/18 01:55:01
学生 ラッセル
僕が占われたことによって、髭の仲間売りが効いてくるといいんだけどね。そろそろ寝ようかな。
(*382)2005/08/18 02:20:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
33
53
23
53
30
57
74
51
25
21
51
60
40
39