双子 ウェンディ ■3.グレスケの答えにならないかもですが。。。 >>85 >>88 ラッセルさん私の身を案じていただいてありがとうございます。 正直な気持ち本当にうれしかったです。 そしておっしゃるとおりだと思います。 私を白だと断言していただいて守るというお言葉は おにいちゃんのいなくなった今とても心強いです。 しかし肯定していただいてこんな発言はとても失礼なのですが 客観的にみて(皆さんの視点から)私自身グレーぽい気でしか ない気がするのです。 発言の内容があまりにもみなさんとかけ離れている・・・ というのも自覚していますが・・・>_< 私が白であるか黒であるかはっきりしているのは狼さんだけなのです。 ■4.本日の吊り先(理由付き もし真占なら・・・という点では悩みどころではありますが。。。 ▼トビーで希望します。 なぜなら私はトビーが狼だと予想している点と この状況ではトビーさんが占っても半壊している状況で はたしてトビーさんの占いを信じることができるかどうかの点です。 | |
(198)2005/09/07 23:18:59 |
村長 アーノルド 結局今の議事録を見てしまって、印象だけのグレースケールになりそうだ、本当にすまない。 白 メイ ラッセル セシリア ギルバート フレディ シャーロット ニーナ ウェンディ 黒 ウェンディに関しては判断不明状態だ。 | |
(2005/09/07 23:21:15、村長 アーノルドにより削除) |
酒場の主人 フレディ 今日はだいぶ怪しいな。 噛み候補には…おそらくならないだろう。 さて、誰を守ろうか…今日は▼トビーで決定だろう。 …結社か? | |
2005/09/07 23:23:33 |
村長の娘 シャーロット きっと言わなければ誰も促してくれませんわね… でも促しを要求するには初日に立てた目標が…! とりあえずはACT参加でやり過ごしますわ …このまま質問がこなければ、ですけれどね | |
2005/09/07 23:23:59 |
村長 アーノルド トビーにすごい集中しているな吊り希望。だがしょうがないと言えばしょうがないな…この状況では。 こう考えると、現在のトビー票には人狼の票があると見ていいな。 トビーがもし人狼なら仲間切りもしているだろうな。 | |
2005/09/07 23:26:24 |
酒場の主人 フレディ あの突っ込みタイプの結社はイヤだ。 私なら、な。 今日はヴィンセントか、ネリーだろう。 さて、昨日は外してしまったしな…もう外したくない。 どっちだ…どっちに来る? | |
2005/09/07 23:26:49 |
双子 リック 結局俺が吊られた説明なしって感じかなー。 ま、ネリーは口が悪いから言われたら傷つきそうだしなしでもいいかな(笑) ただいまー。ぼぶこんばんはー。今日はだれかねー。僕はトビーだと思う。 | |
2005/09/07 23:30:47 |
旅芸人 ボブ こんばんは〜りっくくん〜♪ 待ってたよ〜♪ さみしかったよ〜(笑) | |
2005/09/07 23:31:36 |
村長の娘 シャーロット ええ、ネリーさんに促すのが最善ですわ でも私、連日多弁と思われつつ(自覚なし)今日はまだ一度も促しいただいてませんの ……別にほしいというわけではありませんのよ ただ、ちょっぴり寂しいなぁと | |
2005/09/07 23:31:44 |
学生 メイ その点でいくと、フレディさんは、今日ものすごく全員視点で『真っ当』なことを言ってるの。…それが悪いって言うわけでも無い。ただ、昨日までの動きと比べるとちょっと違和感を感じるところがあったの。 さっきも述べたけど、私黒の予想の理由がちょっと稀薄なのが違和感。ただ、さっきも言ったように、(私も前世の記憶で似たことを思ったことがあるから)その考えは全く理解出来ないでも無いの。だから黒に移行とまではいかない。 村長さんは昨日の私の考察の仕方に似ている、というのもあるけど、その説明が私より詳しいし、それを特化したものなんじゃないかな? って思ってる。だからどうだというわけでも無く、そういう客観的に能力者を考察できる考察は好印象。 ただ…前提のトコでも言ったけど、安定性がちょっと気になってるかな? でも回答や推測を展開する面で、安定性というよりそれは勢いに感じる。どっちかと言うと、ど真ん中をいう言葉を使うなら村長さんかも。 | |
(203)2005/09/07 23:32:07 |
旅芸人 ボブ 襲撃で混乱してるってのもあるだろうしね〜♪ 占いの理由もあげてないからね〜♪ 今日くるのはニーナの可能性もあるよ〜♪ | |
2005/09/07 23:32:52 |
酒場の主人 フレディ そろそろ守り対象を決めなければならないようだ。 あと1時間半。 判定が欲しい、そして能力者を守るという意味では、 ヴィンセントを堅く守り続ける方が良いのかもしれない。 しかしネリーも今の時点では噛まれる危険性、高いと思うのだよな。 | |
2005/09/07 23:33:05 |
双子 リック ごめんごめん(笑) とりあえず一眠りしてた(笑) 襲撃は誰かなー。確白が霊能候補のヴィンセントしかいないしなー。 | |
2005/09/07 23:33:36 |
旅芸人 ボブ 委任の感じからこれでしゃーろっと吊ったら本当に微妙なんだけどね(笑) だからニーナ吊りでどーんと来るような気もしないでもない(笑) | |
2005/09/07 23:33:50 |
旅芸人 ボブ さすがに守護はネリー鉄板だろうからね。 吊り回数稼ぎたいならヴィンセントは微妙だけどね。 候補としてはヴィンセンとかセシリアあたりかな。 | |
2005/09/07 23:35:05 |
酒場の主人 フレディ 大変な事に気付いた。 私が今ここで吊られたら、誰に詫びればいいんだろう(汗) | |
2005/09/07 23:35:18 |
旅芸人 ボブ まぁ ヴィンセント真なら確定黒とか面白い状況が生まれるからヴィンセント襲撃しないでほしいな〜(笑) | |
2005/09/07 23:35:50 |
村長の娘 シャーロット 私、今日はやるだけやりましたわよね ちゃんと議題すべてに答えましたし、メモも張りましたし、アンカーつけましたし、発言使い切りましたし…… | |
2005/09/07 23:36:31 |
村長の娘 シャーロット 現在私の考察で最も黒いのはメイさんですわ でも、メイさんのプレイスタイルはかなり好感持っていますの 本当なら、黒疑惑の少しでも強い人を吊りに挙げるべきである今日という日に、それでも寡黙吊りを次点にあげてしまうのはそのためですわ できれば最後まで残して論戦で白黒つけたいですわね | |
2005/09/07 23:39:01 |
双子 リック BBSに慣れっこだから発言数節約が信条になってていみんなみたいにダーっとしゃべれないよー。 根が寡黙なのに頑張って長文投下したけど他の皆が喋りすぎだもんな。 トビーはハーヴェイが出てきた理由聞いたらなんて答えるかなー。 | |
2005/09/07 23:40:47 |
学生 メイ ウェンディについては、昨日▼に挙げたんだけど、撤回させて欲しいくらいよ。それくらい今日の動きに勢いと、何より頑張りがあると思う。それと、>>198で、グレスケを挙げなかった点。これが意図的に出来るのは相当頭の良い人狼さんだと思うの。無難云々は関係無く、ラッセルの項で言ってた『素直さ』がここにもあると思う。 ……全員分の考察は無理かな……; ニーナさんは、ちょっとここにきて挑発的なのが気になる。と言うのはさて置き、正直灰から狼を探しているようにはあんまり見えないかな。あと、さっき話して分かったんだけど、微妙にはぐらかそうとしてるように受け取れたの。なんだか右だから右に行ったほうが安全なのよ〜みたいな、本心と虚栄が混在してるように思える。 うーん……と言うか、白と思う人が多すぎるのよね…。普通に騙されてるのかも…。やっぱり観点を変えた方が良いのかな…? 白:文=娘>ラ>ウェ>酒>長>流>婦:黒 ■4.▼トビー これについては既出だからそっち参照のこと。 | |
(204)2005/09/07 23:40:58 |
酒場の主人 フレディ 決めた。今日は堅く行こう。 【守りはヴィンセント先生で行く。】 また、謝ることになるかもしれない。 おそらく他に噛みに来るならネリーだろう。 | |
2005/09/07 23:42:50 |
村長の娘 シャーロット 私はネリーさんを信じています ●今日の襲撃は能力者ではないはず(ローラーの手が浮き、真贋でライン結ばれかねない) ●ネリーさんでもないはず(守護鉄壁) ●灰の中の誰かであるはず ●私の真贋は狼のエサが最善ですわ これらに気づいていれば、私は今日は吊られないはず…… | |
2005/09/07 23:42:54 |
旅芸人 ボブ 仕様がかなり違うからね〜♪ それにこっち基本無記名だから、やり方的にもね〜♪ | |
2005/09/07 23:43:53 |
双子 リック メイとかハーヴとか、いい感じだぁ。頑張ってくれ! さて、ちょっと風呂はいってこよっと。 | |
2005/09/07 23:44:04 |
酒場の主人 フレディ トビー、頑張って。 真でも狂でも狼でも、占い師なら舞台上で最後まで踊るんだ。 私がどれだけ責めても吊り候補に挙げなかったのは、それが理由だ。 最後まで、踊り続けよう。 | |
2005/09/07 23:46:45 |
村長の娘 シャーロット トビーつりの考察 ●トビー狼の場合 真霊視点でも狂人視点でも黒判定は確定 →簡単にパンダ判定にして霊ローラーにもちこめる ●トビー真・狂人の場合 真霊でも狼でも白判定なのは確定 →簡単にパンダにして霊ローラーにもちこめる これって、狼2COでない限りパンダ判定確実なのでは…… | |
2005/09/07 23:49:19 |
酒場の主人 フレディ ま、待てよ。先生、発言数少なすぎる。 これで狼が噛んで来るのか?本当に… ネリーに変更もまだ可だ。 以降、ネリーの発言があると考えると、 守護をネリーに変えることも考えなくてはならない。 | |
2005/09/07 23:50:19 |
牧童 トビー シャーロット >>41の一日目ハーヴェイの占い先より白って考えてる。一日目だとネリーが多数決で決めないかどうかわからなかっただろうし、一日目から仲間切るのはリスキーすぎるかなぁって。最初のほうの疑問は晴れていないけどハーヴェイの一日目占い先であることを覆せるほどの黒さではないかもと思ってる。 | |
(209)2005/09/07 23:53:56 |
村長の娘 シャーロット ところで… 最初に委任設定の念押しされていましたけれど ここに来て吊り先変更別人を委任吊りとかいうトラップ作っていないですわよね? | |
2005/09/07 23:54:56 |
村長の娘 シャーロット 寡黙吊りであれば、私は100%吊られませんわね ……言ってて少し悲しいですわ pt無駄遣いしないようにって、促しなくてもやっていける練習しなきゃって思っていましたのに…… | |
2005/09/07 23:58:19 |
双子 ウェンディ >>213 ネリーさんに委任する でしたよね? | |
(214)2005/09/08 00:01:04 |
村長の娘 シャーロット >>212 セシリアさんが疑っている3巨頭には当然私も含まれていそうなのですけれど… 私、セシリアさんを黒扱いしたことは一度もないんですが……… 下2行についてはいわずもがなですわ 狼が食べたくない灰としては、私とセシリアさんがダントツだと思いますわよ | |
2005/09/08 00:01:09 |
見習い看護婦 ニーナ ■3.グレスケ 白 村長>フレディ>ギル>ウェン>メイ>ラッセル 欄外白 シャロ・セシリア とゆーか、皆五十歩百歩って感じなんだよね〜。 どうしても、意見が偏り気味の人が黒印象〜。 ラッセル君は〜、私が黒でトビー君が狂でうんぬんの考察が〜、何か最初からこう言おうと思ってたのかな〜?って 邪推しちゃうし〜、メイちゃんは〜、前からちょっと思ってたけど、ぶっちゃけ私に対する質問が時々言いがかりチックに見えるかな〜。(これが挑発だととられたら仕方ない)ウェンちゃんも〜、昨日まで吊り占いに人の名前をしっかり挙げないのがセコイと思ってる〜。メイちゃん、私がはぐらかしてる、って言うならウェンちゃんも意見ぼやけてると思うんだけどな〜。 ギルさんも同じだけど、本当に時間無さそうに見えるから ウェンちゃんより白においてみたかな〜 | |
(215)2005/09/08 00:01:28 |
旅芸人 ボブ とび〜に一言〜♪ ここで占い先はどうすらばいいのか?って聞かないのは明らかにおかしいよん♪ 騙り頑張れ〜♪ | |
2005/09/08 00:02:24 |
牧童 トビー あぁ、もう仮決定でてるんだよな〜。うぅ。全員考えてからにしたかったけど▼トビーにした人に質問。 【ネリーが今日の占い先をアンケートに入れてないことに気がついた?】 ちょっとだけこれを考えてほしかったよ。占い機能は確かに破壊されてるけど、みんなから僕が占い師である可能性はゼロじゃないはずなんだ。狼だったとしても残しておけば情報が得られるかもしれないって思う。なのに7票もなんであつまるんだろう? 僕には真でも狂でもいいから▼トビーで占い師を確実に消しに着たんじゃないかって考えるんだけど。狼ならネリーのアンケートにこの質問がないのに気がつかなかったあるいは喜んだんじゃないかってね。そんだけ〜 | |
(218)2005/09/08 00:02:47 |
旅芸人 ボブ お〜♪ 頑張った♪ でも先に聞かないとね〜♪ | |
2005/09/08 00:03:49 |
見習いメイド ネリー >>218 それについては隙を与える為に■5.でその他に何かあれば、として 更に、黒候補を占いたい筈だから理由付きのグレスケをアンケに入れたのよ。 >全員考えてから 勿論、待っているわよ。仮なのよ?きちんと答えて欲しいわ。 | |
(219)2005/09/08 00:06:48 |
双子 リック あがったぜい。 僕希望けられることほとんど無いんだけど今回けられちゃったから腰砕けちゃった感があるんだよねー。 もうちょっとちゃんと喋んないとね(テヘ | |
2005/09/08 00:12:08 |
酒場の主人 フレディ 先生来ない…このまま守ることに大きな意味はあるのか? 【決定変更】ネリー守る。 | |
2005/09/08 00:12:31 |
旅芸人 ボブ おかえり〜♪ 今回は希望を占い師にして人狼狙いだったのだが(笑) | |
2005/09/08 00:14:06 |
村長 アーノルド グレースケールにおいては、皆の時間の都合というのもあるだろう。だから最悪の場合は1人1人のコメントはなくても良い、【>や≧等】での現し方方でも良いと思うぞ。 ただ最も白い人や最もと黒いと思った人の理由くらいはかいてくれると良いと思うぞ。 | |
2005/09/08 00:14:12 |
旅芸人 ボブ 占い師か守護とか希望すると蹴られる方向性が高いから(笑) | |
2005/09/08 00:14:42 |
見習いメイド ネリー >>222例え一行の文でも良いのよ。 書けないのなら書けないという事を情報にするわ。 | |
(225)2005/09/08 00:16:00 |
村長の娘 シャーロット >>218 私は3日以内でのトビーくん吊り希望なのでたぶん質問対象ではないのでしょうけれど、一応おこたえしますわ アンケに占先がなかったことについては、誰かが指摘したのを見てはじめて気づきましたわ 私、ローラーから考えたせいか占機能自体ノイズに近く考えてましたもの | |
2005/09/08 00:16:40 |
酒場の主人 フレディ 決めた。ネリーで最終決定にしておこう。 ヴィンセントを噛むなら、噛めばいい。 能力者が全員いなくなるなら、それも好都合だろう。 発言力の高い、ネリーを残す方が今は有利だと思う。 先生、噛まれたらすまない。 私には今守る価値は、【ネリーの発言>先生の判定】だ。 | |
2005/09/08 00:17:58 |
双子 リック 高等テクだなー(笑)普通に人狼希望だよ。 うーん。ネリーには前あった感がヒシヒシとする。うん、そのときは勝ったような気がする。ああ、独り言に書いとけば良かった(笑) | |
2005/09/08 00:19:20 |
見習い看護婦 ニーナ >>229 ウェンちゃ〜ん… 私の名前がないようだけど〜… | |
(230)2005/09/08 00:21:18 |
村長 アーノルド ウェンディは天然白を感じる…。 これが演技だとスゴイな…。 | |
2005/09/08 00:21:55 |
旅芸人 ボブ >>229 運命の再会ですか!?(笑) | |
2005/09/08 00:22:10 |
旅芸人 ボブ >>229下ね | |
2005/09/08 00:22:30 |
牧童 トビー フレディ 一日目のラッセル占い先が白ねらいだったのが狼としての白狙いと考えられなくもないし、村人そのものの意見と考えられなくもない。ただ僕の意見を待ってくれたのはものすごく白印象なんだけど>>1:232で"激動になる"って言ってたのが引っかかった。なんだか狼サイドでいろいろ話してた後の会話かなって気もしなくもないかも。結社の一人もでてきてない状態からだったからありうるけどね。でも今のところ一番白っぽいかなぁ。 | |
(233)2005/09/08 00:23:28 |
村長の娘 シャーロット | |
2005/09/08 00:23:45 |
酒場の主人 フレディ >>233 補足がいるなら答えておこう。 「激動になるかもしれないな」と言うのは、 ・結社員が出ていない状態 ・占い師CO、霊能者COのタイミングが決まっていない ・まとめ役を決めなければならないかもしれない これを考慮しての、「激動になるかも」だな。 | |
(235)2005/09/08 00:27:18 |
双子 ウェンディ うぅ〜ん・・・これでいいのかしらぁ・・・ 白>セシリア>アーノルド>フレディ=ギルバート=ニーナ>メイ≧ラッセル>シャーロット黒 イコールで結んだ真ん中の方たちは 私にとってどちらともいえない方です。 >>222でのギルバートさんには申し訳ないですが 信じようとしているのでなくわからないので 考えきれていないのが正直です。 私はセシリアさんとシャーロットさんが いつまでたってももめあっている点でどちらかが狼 と思っています。今日もじっくり議事録を読んでいた のですがそうなるとセシリアさんが白ぽく見えました | |
(237)2005/09/08 00:27:30 |
見習い看護婦 ニーナ >>*55 私と羽の立ち位置が近いからじゃないかな〜? どっちか黒出れば、スタンスを分けてきてるはずだ〜 とか言ってライン切れないかな?(安易か) そもそも、私は意識してライン切ってるつもりはないしね〜(羽は積極的に切ってるようだけど) | |
(*58)2005/09/08 00:28:40 |
牧童 トビー ネリーちゃん鬼〜w いや、赤ログ消して書いてるってw しかももうこれほとんど素の発言よ?w | |
2005/09/08 00:30:35 |
双子 ウェンディ えっと 続きがんばります。 上記のグレースケールは私に対する印象を 述べられた点についての表で皆さんのように 納得いける文章がかけるとは思っていないのですが; セシリアさんは私のことは常にグレーで不要人物 とも書かれていました >>101 村にとってはまさにそのとおりです。 私が客観的に見ても潜伏狼の状態であると思えるのです 私の存在が有利に動くと考えるのは狼。 なぜならこの理由はラッセルさんが表記してくれたとおり おいておけば後々の身代わりになるからです。 | |
(241)2005/09/08 00:31:51 |
双子 リック そろそろテンプレの用意をしようかな…(笑) 僕は食われた人を、ぼぶは吊られた人をなんてどう(笑)? やっぱりどっちもぼぶにまかせようかな〜(笑) | |
2005/09/08 00:37:38 |
旅芸人 ボブ ぶ(笑) お互いひとりずつもてなすのもいいね〜♪ | |
2005/09/08 00:39:15 |
双子 リック 発表順ハーヴェイからー!? うーん、そのほうがいいのかなー。どう思う? 俺はヴィセントの方がいいと思うけどなー。 | |
2005/09/08 00:41:37 |
旅芸人 ボブ 確かにハーヴェイは決定してるから ヴィンセントからじゃないのかな? なんでじゃろ。 | |
2005/09/08 00:42:50 |
見習い看護婦 ニーナ うーん、真面目に疲れた… | |
2005/09/08 00:43:08 |
双子 リック どっちにしろ変わらないだろうってことかな? 出るか確黒! | |
2005/09/08 00:44:42 |
酒場の主人 フレディ 今日は、守護ネリー、成功しますように。 狼よ、今日はネリー噛め〜 狼よ、今日はネリー噛め〜 狼よ、今日はネリー噛め〜(呪詛) | |
2005/09/08 00:44:47 |
見習いメイド ネリー アーノルドが食べられませんように。 | |
2005/09/08 00:44:48 |
旅芸人 ボブ 確定黒カモーン♪ | |
2005/09/08 00:46:16 |
文学少女 セシリア >>97 そのまま >>98 ◆1日目、私が娘・ラ・流を挙げた理由 ○娘書看ラで考えると、看はRPの気楽さと異なり明確な理由>>1:168を挙げた。その後のRPで「考えてない」風味を出しているのが疑惑になりつつあるがアンケ譲りの行動などから人間なら人が良いだけ。狼なら1声のアンケから相談して騙ってたことになるが相談の時間もないし、結社まとめ独裁も可とまで言う狼はまずいないと思った。 ○書はトビーに乗っかってあえて挙げた●候補理由発言>>1:58。なるべく結社作戦を狼に知らせないよう気遣いつつ、霊確定希望のための一斉発言。>>1:95灰を減らしたくないうえで狼側まとめ役の危険性を考えているように見える。 | |
2005/09/08 00:46:18 |
文学少女 セシリア >>99 ○ラは疑いを強めたのは>>1:275から。あえて私の意見に乗っかるかたちでなのか文内で「黒狙い」という発言が重なる。>>1:258から言ってるから良いとは思うのだけどクドい。医への黒可能性理由が薄く見える。挙げている医発言>>1:197は>>1:181見発言のあたりは当然のもので微妙。黒発見時意見が「そもそも発想からおかしい」ならウ発言>>250の方がおかしい。潜伏させたい意見を消そうとしてるように見えた。 ○娘についてはあまりに多いので挙げません。今までの私の発言を読めば足りるでしょう。あとから黒狙いに変えるつもりなら初めから保留にしておけばいい。 結論:娘>ラ≧看>書、2匹なら上2名。また、この二人は3日目灰の真霊襲撃死可能性に言及することが多かった。 | |
2005/09/08 00:47:24 |
双子 リック むむ、ウェンディのヤツモテモテだな。 まあグレスケに確白が入ってちゃかわいがりたくなるのも分かるがな(笑) がんばれ、妹よ(笑)。死ぬなよー | |
2005/09/08 00:47:35 |
旅芸人 ボブ 守護は果たしてビンセントを守るのか、ネリーを守るのか!? | |
2005/09/08 00:47:40 |
旅芸人 ボブ うん ウェンディなんかかわいい(笑) | |
2005/09/08 00:48:30 |
村長 アーノルド 孔明の罠かw ←横山光輝三国志の大ファン | |
2005/09/08 00:49:08 |
双子 リック 守護はどうくるかなー…。 どうだろう。 | |
2005/09/08 00:52:20 |
旅芸人 ボブ ヴィンセント守って欲しいね♪ | |
2005/09/08 00:52:49 |
文学少女 セシリア >>97 そのまま >>98 訂正 ◆1日目、私が娘・ラ・流を挙げた理由 ○娘書看ラで考えると、看はRPの気楽さと異なり明確な理由>>1:168を挙げた。その後のRPで「考えてない」風味を出しているのが疑惑になりつつあるがアンケ譲りの行動などから人間なら人が良いだけ。狼なら1声のアンケから相談して騙ってたことになるが相談の時間もないし、結社まとめ独裁も可とまで言う狼はまずいないと思った。 ○書は私がトビーに乗っかってあえて挙げた●候補理由にした発言>>1:58。なるべく結社作戦を狼に知らせないよう気遣いつつ、霊確定希望のための一斉発言。>>1:95灰を減らしたくないうえで狼側まとめ役の危険性を考えているように見える。 | |
(249)2005/09/08 00:56:05 |
文学少女 セシリア >>99 訂正 ○ラは疑いを強めたのは>>1:275から。あえて私の意見に乗っかるかたちでなのか文内で「黒狙い」という発言が重なる。>>1:258から言ってるから良いとは思うのだけどクドい。医への黒可能性理由が薄く見える。挙げている医発言>>1:197は>>1:181見発言のあたりは当然のもので微妙。黒発見時意見が「そもそも発想からおかしい」ならウ発言>>250の方がおかしい。潜伏させたい意見を消そうとしてるように見えた。 ○娘についてはあまりに多いので挙げません。今までの私の発言を読めば足りるでしょう。あとから黒狙いに変えるつもりなら初めから保留にしておけばいい。その他>>68 >>71 >>73(吊り回数のカウントは間違えないでなの) 結論:娘>ラ≧看>書、2匹なら上2名。また、この二人は3日目灰の真霊襲撃死可能性に言及することが多かった >>100 >>101 >>102に続く 他参考>>55 >>56 >>139 >>184 | |
(250)2005/09/08 00:56:22 |
双子 リック ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆歓迎☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆墓下いいとこ一度はおいで〜♪おいでませ墓下☆ ☆ 墓下屋敷の僕リックでございま〜す♪ ☆ ☆ お疲れさまでした♪ ☆ ☆ 駆けつけ一杯ご用意しておりますね〜♪ ☆ ☆ 本日のお酒は ☆ ☆ JINROですよ♪ ☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 言えなかったあんなことやこんなこと〜♪ お酒の力に頼って言ってみよ〜♪ BUREIKOU!!!!YEAH!!!!! | |
2005/09/08 00:56:30 |
旅芸人 ボブ 歓迎はリックくんに任せよう!! | |
2005/09/08 00:57:36 |
双子 リック マジで(笑)!? | |
2005/09/08 00:58:38 |