人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(770)氷原の村 : エピローグ
村長 アーノルド
ぁー、個人ページって入れてない;(x
(198)2005/09/05 21:09:16
村長 アーノルド
うん、これでこの村の纏めサイトからも見れる;
(199)2005/09/05 21:15:17
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルド|ω゚) みたよ。なんかかわいいね。
2005/09/05 21:16:08
村長 アーノルド
>ベンちゃん

うん、審問初プレイで村長選んだ理由も分かったでしょ(何

ブログとかはあんまり更新してないの(´・ω・`)
(200)2005/09/05 21:17:58
ごくつぶし ミッキー
こんばんは。
(201)2005/09/05 21:21:28
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに、うちのμは「ようき」ダヨ…orz
2005/09/05 21:26:38
ごくつぶし ミッキーは、カクテルを作って飲んでいる。
2005/09/05 21:26:47
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミン大丈夫、ボクのは個体値低いの;
2005/09/05 21:40:14
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーにお辞儀をした。
2005/09/05 21:47:32
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドうちのは特攻0(笑)
2005/09/05 21:49:15
ごくつぶし ミッキー
おっすだぜ。
(202)2005/09/05 21:49:24
交易商 ベンジャミン
ちっす。転生先と更新時間が被ると、辛いっす。
(203)2005/09/05 21:57:18
村長 アーノルド
んっと、墓下のゴートンに褒められてちょっと嬉しいにょ。

ああやって発言拾ってみたのは、とりあえずにんじん国でやってたことをここでもやってみただけなのねー。

あと、質問するときに、発言番号書くだけじゃなくて、★の後に名前まで書いたのもそうなのね。

★ ○○さん みたいに書いてあると、誰に質問してるかよく分かるの。逆に、発言番号だけだとよく分からない。
(204)2005/09/05 21:57:20
交易商 ベンジャミン
みんなMixiやってるみたいですね。
興味はあるんだけど、日記書くのめんどくさがりだからなぁ。
(205)2005/09/05 21:58:30
村長 アーノルド
>ベンちゃん

ブログもみくしぃも全然書いてないのがここにいます(笑
(206)2005/09/05 22:01:13
交易商 ベンジャミン
★使う人は、始めて見たよ。
こっちは狼の襲撃先マークだったかな?

こっちはリンクがあるから
>>204アーノルド』
で済むからな。
(207)2005/09/05 22:01:14
交易商 ベンジャミンは、後1時間なのか〜
2005/09/05 22:01:48
ごくつぶし ミッキー
むー、ごめん、こんな時間だけど眠気の限界。
また明日ー。(=゚ω゚)ノシ
(208)2005/09/05 22:02:32
村長 アーノルド
>ベンちゃん

あと1日(笑
(209)2005/09/05 22:02:39
村長 アーノルド
>ベンちゃん

んー、襲撃先マークに使ってるのはにんじん国でもよく見るにょ。

人って、発言しっかり見ているようであんまりみていないものだから(ボクだってそうなのねー)なるべく質問だけは読み飛ばして欲しくないのよねー。
(210)2005/09/05 22:05:10
交易商 ベンジャミン
をを、そうだった(w
すっかり24時間間隔だったよ。
(211)2005/09/05 22:05:26
村長 アーノルド
んぁ、『だから』じゃなくて『だけれど』だ。
(212)2005/09/05 22:06:02
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/09/05 22:06:21
交易商 ベンジャミン
>>210
確かに、こういう心配りが、スムーズに進行させる秘訣だよな。
歪み合うのは仕方ないとして、見にくくて
イライラするのは避けたい所だ。

後は文章力だけどナー
(213)2005/09/05 22:07:49
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーお疲れさま。時間さいてスマンかった。
2005/09/05 22:10:50
交易商 ベンジャミン
こっちのミッキーが居なくなって、
転生先にミッキーがあらわれた・・・
何かのシンクロニシティ? Σ(゚Д゚)
(214)2005/09/05 22:12:55
村長 アーノルド
>ベンちゃん

見易さ重視しようとしたら改行が多くなって発言が大きくなっちゃったのね;
(215)2005/09/05 22:15:19
交易商 ベンジャミン
みんな忙しい様だ。
とりあえず転生先が更新前なので、行ってくるよ。
(216)2005/09/05 22:15:59
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2005/09/05 22:17:44
交易商 ベンジャミン
>>215
おれもよくやる。
でもそれが良いと信じてるから。
後は文章をまとめるしか無いな。単語の漢字増やしてとか。
(217)2005/09/05 22:18:53
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/09/05 22:19:12
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた。
2005/09/05 22:19:27
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/09/05 22:19:38
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/09/05 22:19:53
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/09/05 22:20:07
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/09/05 22:20:23
文学少女 セシリア
こっちのポイント少し持っていきたいわ、本気で(笑
あー、更新まで何も言えないし何もできない〜♪

本家だったら私、生きてけそうにないね(大笑
(218)2005/09/05 22:24:58
交易商 ベンジャミン
乙カレー
(←結局見張っているヤツ)
こっちはポイントあまり気味。
マターリ更新待ちだけど、確定 げふんげふん 来な げふんげふん
(219)2005/09/05 22:29:17
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアに、うはっ 喋り過ぎ!
2005/09/05 22:31:41
文学少女 セシリア
もう、他の人に任せまーす
見えてる人がいるから、あとは放置しておけばいいや

ノンビリ、コーヒーを飲んでる
(220)2005/09/05 22:32:19
交易商 ベンジャミン
セッシー
こっちに書いて誘導すれば?(大笑い)
(221)2005/09/05 22:32:24
村長 アーノルド
なんか弄ばれた。゚(゚´Д`゚)゚。

こっちに書いて誘導するならボクもセシりん視点になって推理したーい(何
(222)2005/09/05 22:34:21
交易商 ベンジャミン
>>222
人はそれを視姦と言う・・・(違)
(223)2005/09/05 22:37:30
交易商 ベンジャミン
促してやりたい(w
(224)2005/09/05 22:51:09
文学少女 セシリア
綺麗に使い切ってみた♪
更新は遠いなあ

てか、何をどう誘導するね(大笑
(225)2005/09/06 00:25:13
交易商 ベンジャミン
おーおー、お疲れ。
こっちはこっちで大変だよ。
ってかさ、いい加減、俺らここを、
掲示板代わりに使うのは、どうかと思うんだがよ。
(←一番使ってるヤツ)
(226)2005/09/06 00:35:21
文学少女 セシリア
どうかもなにも、掲示板以外
なんに使うんですかーーーーーーっ
フォーーーーーー!(違
(227)2005/09/06 00:38:40
交易商 ベンジャミン
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/pageview.cgi/game/18283/2/

一応、こう言う所がある訳だが、俺、スレ立て方、分からんのよ
(ウワー情けないぃぃぃ)
(228)2005/09/06 00:45:41
交易商 ベンジャミンは、あ、最後の「2/」イラネ
2005/09/06 00:47:11
文学少女 セシリア
画面の一番下じゃないすか?
スレッドを立てるってありますよ
(229)2005/09/06 00:49:21
交易商 ベンジャミン
本当だ・・・一番下かよっ
阿呆だ、俺、さあ笑え!(笑)

あははは

で、作っとく?
(230)2005/09/06 00:52:08
文学少女 セシリア
つくってあったら書きますよ(笑
(231)2005/09/06 00:53:18
交易商 ベンジャミン
俺に頼んじゃう訳ー
ふーん。じゃ立てるよ。

立てたら書こうな。
愚痴はあっちで受付けだぞ。
ここはあくまで村エピだからな。(今更)
(232)2005/09/06 00:58:33
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアに、立てたよー
2005/09/06 01:03:02
文学少女 セシリア
グレンさん、来ないなー
(233)2005/09/06 01:10:01
交易商 ベンジャミン
ヴィンちゃんも来ないなー
(234)2005/09/06 01:11:00
鍛冶屋 ゴードンは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/09/06 01:50:16
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/09/06 01:50:30
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。
2005/09/06 01:51:42
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーに村ページ作成サンキュー。
2005/09/06 01:52:13
鍛冶屋 ゴードンは、おやすみー。
2005/09/06 01:52:30
冒険家 ナサニエル
エピも今日で終りだなぁ…(シミシミ
(235)2005/09/06 06:44:58
文学少女 セシリア
そだねぇ
ヴィンさんやグレンさんがこないねえ
終わったと思ってなかったり?

うーん、ありうる
(236)2005/09/06 09:05:57
文学少女 セシリア
>>193
あの時点では結社COしてたから
普通に考えたら白確定っぽい人は占う必要がない
そう、今の私が普通に考えるなら…

だからごめんなさいm(_ _)m

あー、失敗したあああああっ
あの一歩が取り戻せなかった
(237)2005/09/06 09:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、はーい、みんなおはよー! おねえさんよーっ! 

みんな、今日も元気に薄暗い部屋に閉じこもってグジグジ今回の考察とかやってるかな?

おねえさんは昨日は久しぶりの休暇だったんで、「バイオ4」とか引っ張り出してきて、
変な宗教に走った小汚ねぇドン百姓共をゲラゲラ笑いながら鉛玉のシャワーで地獄行きにさせたり、夜は夜で大酒かっ喰らったりして仕事と今回のプレイで溜まった鬱憤を解消させてたわ。

あー、アタマ痛てぇーわ
(238)2005/09/06 09:45:16
酒場の看板娘 ローズマリー
『おねえさん、あんまりそういうこと表で言わない方がいいよ、ドン引きされるから。』
(239)2005/09/06 09:46:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、やべぇわ。
ギルモアネタやろうと思ったら、上司がもどってきやがったわ。
続きはまたあとでね。
(240)2005/09/06 09:47:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、素早くPCを畳むと席に戻った
2005/09/06 09:48:02
交易商 ベンジャミン
ナッシーお疲れ、いよいよお別れが近いって訳だ。
人狼系の醍醐味(?)の一つであるが、再開時の嬉しさもひとしおだぞ。

>>237
謝る必要は無いぞ。
セッシー一人で出来る事には限界があるし、あの時は、本当に自分が悪い。今回程やり直しを要求したい一戦は無いな。

ちなみに一番最初に占った人は占い先喰いされやすいので、
喰われてもいい人を挙げろよ(w
(241)2005/09/06 09:50:38
交易商 ベンジャミン
書いてる間におネェが来てたか。
バイオ4…酔うからやってないなぁ。いい加減終わらせなきゃな。
あのゲーム、画面ぶれ過ぎ。

って言うか、人狼始めてから全然ゲームしてないな。
エメミュウ捕獲してないし…
(242)2005/09/06 09:54:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ごっめーん。ギルモアネタやりたかったんだけど、
更新までに戻れるか分からないのよ。
最低限の義務として、エピ議題だけ貼っ付けとくわねぇ。

■1.今回のMVP 【ミッキー】
結社騙りもやってくれたし、わたしが村側だったらほぼ理想の結社員だったかな。
■2.最優秀人狼で賞 【セシリア】
サッパリ頼りにならない狼に耐えてよく頑張った!
感動した!
■3.最優秀村人で賞 【エレノア】
初日、彼女を霊能だと見抜けなかったのが悔やまれるわぁ。
■4.最優秀政治家賞 【ミッキー】
結果的に彼の結社騙りがエレノアのまとめ立候補を誘発したし、多くは無い発言量で最大限の効果を発揮させたわね。普通結社はもっと働くものよ。(笑
■5.M-1グランプリ 【村長】
キャラの豹変振りに笑わせてもらったわ。
さらに最後の「シャーロット拾い子宣言」は大笑いさせてもらったわ。
■6.テリー&ドリー賞 【薔薇ニエル&HG】
相性もバッチリみたいだし末永くお幸せにネ。
(243)2005/09/06 19:12:17
酒場の看板娘 ローズマリー
個人レスぐらい付けたかったけど、ちょっと無理そうだわ。

次回は再度【おねえさんとギルモア君(キャラはソフィー辺り?)】か、【薔薇の奇行子 薔薇ニエル】で村側で参加予定よ。

どっかで見つけたらメタ推理の足しにでもしてみてね。

それじゃ、みんな。
またどこかの村で会いましょうね。
バイバーイ!!
(244)2005/09/06 19:15:49
酒場の看板娘 ローズマリー
『バイバーイ!』
(245)2005/09/06 19:16:04
お尋ね者 クインジー
フゥーーーー!
台風の影響で帰宅困難者になってるHGですよーー!
あと少しで終わりですが、今日は寂しいログですね、みんな転生したんですかね?
またどこかで再戦とかしたいですねオッケェィ!
それでは鳩の餌が心もとないのでこの辺で。
フォーーーーー!
{HGは腰をグラインドさせながら去った}
(246)2005/09/06 21:16:16
お尋ね者 クインジー
あ、そういえば。
一ついい忘れてましたフォー!
>ミッキーさん
このIDは私の姉のなので、私は初めてなのですフォー!
(自分で作ったIDは突然死でロック中なのは内緒なのですオッケェィ!)
(247)2005/09/06 21:52:47
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/09/06 21:54:47
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/09/06 22:04:52
交易商 ベンジャミン
突然死イクナイ、絶対!
他の村に言っても頑張れよ!
その鋭い視点を色々生かして、もり立ててくれい!

転生先ですっかりこっちを忘れていたよ…
(248)2005/09/06 22:06:35
ごくつぶし ミッキー
おっすだぜ。
そろそろだな。
この村もこの村のみんなも、結構好きだぜ。
また、どこかの村で会おうな。

じゃ。
(249)2005/09/06 22:26:13
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/09/06 22:45:05
鍛冶屋 ゴードン
さーて、エピローグの時もそろそろ終わりですな。
(250)2005/09/06 22:46:32
鍛冶屋 ゴードン
エピが終わってもまとめページがあるし、これなかった人はぜひ立ち寄ってコメントでも残してくれると嬉しいね。コメント以外にもいろいろ編集の余地もあるし、そちらもヨロシク。
(え?自分でやれって?)
(251)2005/09/06 22:53:16
文学少女 セシリア
おわりですねー
またどこかでお会いしませう
ハードゲイキャラまねようかな(笑

今度からはもっとRPしてやるうううぅう
と思いながら今もできていません

人狼だと囁けて楽しそうだなあ…
とか考える私
(252)2005/09/06 22:53:42
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーに別れを告げた。それと昨日はスマンかった。
2005/09/06 22:53:53
交易商 ベンジャミン
狼は赤が全てだな。
そうで無いと胃が痛過ぎ(w

クインジーHGは二回目だよ、遭遇するの。
(253)2005/09/06 22:55:00
交易商 ベンジャミンは、鍛冶屋 ゴードンに、個人ページつくろうよ。
2005/09/06 22:56:24
鍛冶屋 ゴードンは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/09/06 22:56:52
文学少女 セシリア
ホントにもうすぐ終わるなー

名残惜しいわ

またねー♪
(254)2005/09/06 22:58:00
鍛冶屋 ゴードン
では、ごきげんよう、皆の衆。
達者でな。
(255)2005/09/06 22:58:34
冒険家 ナサニエル
またな
(256)2005/09/06 22:59:38
お尋ね者 クインジー
そろそろ時間ですねオッケェェィ!
お別れのソニッ○ブームですフォーーーー!
{HGは腰を大きくグラインドさせている}
(257)2005/09/06 22:59:50
冒険家 ナサニエル
間に合った
(258)2005/09/06 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary