人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(761)バカップル村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、踊り子 キャロルに投票した
踊り子 キャロル は、冒険家 ナサニエルに投票した
逃亡者 カミーラ は、踊り子 キャロルに投票した
お尋ね者 クインジー は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、踊り子 キャロルに投票した
のんだくれ ケネス は、踊り子 キャロルに投票した

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
守護者
生存
shuchan
7/11
2/3
0/0
64%
書生 ハーヴェイ
狂人
死亡
avene
3/3
0/1
0/0
75%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
emu
2/4
1/2
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
k205
2/3
2/4
0/0
57%
文学少女 セシリア
村人
死亡
yuzuko
7/12
1/4
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
ZERBERUS
4/7
1/4
0/1
41%
お尋ね者 クインジー
霊能者
生存
taku0803
7/8
0/3
0/0
63%
冒険家 ナサニエル
占い師
生存
shunazo
11/16
0/2
0/0
61%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
kokoro
6/8
2/4
0/0
66%
のんだくれ ケネス
村人
生存
patsy
7/10
2/3
0/0
69%
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/15 00:31:35
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/15 00:32:05
村長の娘 シャーロット
なんだか…
ちょっと恥ずかしいなぁ…
生きてて……
おやすみナサ
私はまだ起きてるよ
(一人で集会所に降りていく)
(0)2005/08/15 00:33:19
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/15 00:34:23
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/15 00:35:16
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/15 00:36:40
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/15 00:40:13
お尋ね者 クインジー
(クインジーは目が覚めたようだ。)
(1)2005/08/15 00:42:52
お尋ね者 クインジー
全てが終わったか。集会所に行くか…。

(クインジーは薬を持って、1人で集会所に向かった。)
(2)2005/08/15 00:43:52
お尋ね者 クインジー
ケネスに預けた鍵の合鍵もここにあるし、
先に地下の牢屋に行くか…。
(3)2005/08/15 00:47:47
のんだくれ ケネス
*テーブルの上、ケネスから、クインジーへの手紙*


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
牢屋の鍵は開けてある。
アンタの初恋の相手を信用してな。

さっさと薬持って皆を助けに行って来い。


ケネス

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(4)2005/08/15 00:48:44
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、地下の牢屋の鍵を全て開けた。)
(5)2005/08/15 00:49:12
お尋ね者 クインジー
そういえば、キャロルはどこだ…?
(6)2005/08/15 00:50:21
お嬢様 ヘンリエッタは、地下牢の中で鍵の受け取り手を待っている。
2005/08/15 00:50:43
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/15 00:51:28
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、薬をヘンリエッタ、
 ハーヴェイに渡すと、集会所に戻って行った。)
(7)2005/08/15 00:51:57
吟遊詩人 コーネリアスは、相変わらず壁をつんつんつついている。
2005/08/15 00:53:25
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーを呼び止めた。キャロルさんはそこにいますわ。
2005/08/15 00:54:16
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタが鍵を渡そうと呼んでしているのに気付いた。
2005/08/15 00:54:25
お嬢様 ヘンリエッタ
それはハーヴェイさんは「血」の影響が進んでいます。
早くしないと手遅れになりますよ?

キャロルは…ただ眠っているだけでしょうね。
(8)2005/08/15 00:55:53
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタ、これが鍵だな。

(とヘンリエッタから鍵を受け取った。)
(9)2005/08/15 00:56:09
村長の娘 シャーロット
(入り口の門に書き置きを残しておいた)


皆さんには迷惑をかけてしまってすみませんでした
村の代表としてあとで皆さんにお詫びをしたいので気が向きましたら旅立つ前に私の屋敷にお寄りください。
(10)2005/08/15 00:57:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/15 00:57:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、鍵は「ここ」にあります。
どうぞお好きに

(と、自分の胸を指差した)
(11)2005/08/15 00:57:57
のんだくれ ケネスは、まどろみながらカミーラの髪を撫でている。
2005/08/15 00:59:33
お嬢様 ヘンリエッタ
さすがにわかりませんよね。
今、お渡ししますね。

(お嬢様 ヘンリエッタは、自分の胸にナイフを突き立てると、体内から鍵を取り出した。鮮血が舞う。)
(12)2005/08/15 01:01:38
お嬢様 ヘンリエッタは、ちなみに、血の色は、紅い。
2005/08/15 01:02:22
お尋ね者 クインジー
>>8
ああ、そうだな…。

>>9
なんだ、これは鍵じゃねえのか。

>>11
どういうことだ?
(13)2005/08/15 01:02:33
お尋ね者 クインジー
>>12
…!?
(14)2005/08/15 01:03:00
のんだくれ ケネス
.。oO(外が、騒がしくなってきやがった・・・あぁ、クインのヤツが牢屋の連中を助け出したんだな・・・?)

(カミーラの寝顔を眺め)
.。oO(・・・もう少し、こうやっていてぇんだけどな・・・)
(15)2005/08/15 01:03:19
冒険家 ナサニエルは、両目をこすりながら、目を覚ました
2005/08/15 01:03:30
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/15 01:04:13
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/15 01:04:18
お嬢様 ヘンリエッタ
これが「館の鍵」ですわ。
私は「人形使い」ですから。
アーヴァインの死体も、セシリアさんの死体も、私が作った「人形」ですわ。

ただ、本物との違いは「魂魄が無いだけ」の。
(16)2005/08/15 01:04:28
冒険家 ナサニエル
・・・あれ?
シャーロットがいない・・・。

そういえば、どうなったんだ?

ま、まさか!?
(17)2005/08/15 01:05:12
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを探して、館の中を歩き回った。
2005/08/15 01:05:58
お尋ね者 クインジー
>>16
「人形」だと…?
(18)2005/08/15 01:06:07
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/15 01:07:04
お嬢様 ヘンリエッタ
……皆さん目が醒めたようですね。

今牢屋にいるのはキャロルさんとハーヴェイさんだけ。
もう私の「糸」も通ってませんわ。
コーネリアスは、そこに

(と、牢屋の中に開いた穴を指差す)
(19)2005/08/15 01:07:21
村長の娘 シャーロット
(皆に合わないように屋敷内を歩きながら)

終ったんだね…全部…
ナサはやっぱり旅立っちゃうよね…
合うのが怖いな……
(20)2005/08/15 01:10:26
お嬢様 ヘンリエッタ
本当のセシリアさんも、アーヴァインも、その穴の下…この先の隠し扉の先の地下にいます。
以前私が改造したところですから、ここは。
(21)2005/08/15 01:13:13
お尋ね者 クインジー
>>16
これが館の鍵か。これであの開かずの扉が開くんだな。
(22)2005/08/15 01:13:48
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/15 01:14:44
お嬢様 ヘンリエッタ
はい。この薬もお返ししますね。私には意味の無いものですから。
(23)2005/08/15 01:15:59
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに館の鍵と薬を渡した。
2005/08/15 01:16:30
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/15 01:17:01
お尋ね者 クインジー
>>23
分かった。俺は館の鍵を開けてくる。
(24)2005/08/15 01:17:10
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタから、館の鍵と薬を受け取った。
2005/08/15 01:17:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。



コーネリアスと二人でいられれば良かったのに…アーヴァインが邪魔をするから…。
変なことに巻き込んでごめんなさいね。

さすがに、コーネリアスにこの姿は見せられない…か……な………。
(25)2005/08/15 01:18:38
お尋ね者 クインジー
(クインジーは開かずの扉の方へ向かった。)
(26)2005/08/15 01:18:56
お嬢様 ヘンリエッタは、事切れる前に、自分の肉体を焼き尽くし、消滅した。
2005/08/15 01:19:19
吟遊詩人 コーネリアス
……。

もうやけくそだ。
おもいっきりバールでぶちかましてやる!

[コーネリアスはバールを冗談に構えると、正面の壁を強く打った]
(27)2005/08/15 01:21:28
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/15 01:21:48
吟遊詩人 コーネリアス


でりゃああああああああああああ!!

(28)2005/08/15 01:22:00
お尋ね者 クインジー
(クインジーは開かずの扉の前に立った。)

ここだな。早速、開けるか…。
(29)2005/08/15 01:23:24
吟遊詩人 コーネリアス

おりょ?

[壁は物凄く容易に壊れて、コーネリアスはそのまま壁の向こうへと倒れこんだ]
(30)2005/08/15 01:23:30
吟遊詩人 コーネリアス
いててて…。

……風?
ということは外かっ!?

[コーネリアスが起き上がると、そこには一面の緑が広がっていた]
(31)2005/08/15 01:25:10
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ…ヘンリエッタ……
(32)2005/08/15 01:25:48
お尋ね者 クインジー
(クインジーは開かずの扉の鍵穴に、

 ヘンリエッタから貰った館の鍵を差し込み、

 開かずの扉を開けた!)
(33)2005/08/15 01:26:06
お嬢様 ヘンリエッタは、館の玄関の表で待っていた。先程、死んだはずなのに。
2005/08/15 01:26:55
吟遊詩人 コーネリアス
[玄関の方を向くと、ヘンリエッタが立っているのを確認した]

ヘンリ…エッタ……。

ヘンリエッタッ!

[そしてボロボロの体に鞭を打ち、駆け寄る]
(34)2005/08/15 01:29:11
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/08/15 01:29:41
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、玄関の表にいるヘンリエッタを見て驚いた。)

…!?何故、そこに?さっき地下牢にいなかったか?
(35)2005/08/15 01:29:43
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスとクインジーをそれぞれ馬車を背に待っている。
2005/08/15 01:29:55
村長の娘 シャーロット
私とナサではすむ世界が違うんだもんね…
私はいずれはこの村を……
ナサにはこの村はせますぎるし……


でも……私は……
(36)2005/08/15 01:30:21
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ…無事でよかった。
(37)2005/08/15 01:30:50
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス…っ(ぎゅう)

クインジーさん、先ほどの私を見ましたでしょう?
あそこで「私」は一度死んでいます。
そして「私」はつい先程私の別荘で目覚めました。
だから今の私は生後30分にも満たない、とも言えるでしょう。
(38)2005/08/15 01:31:32
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに「君は、君だ」と言って唇を唇で塞いだ。
2005/08/15 01:32:37
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに甘えるように抱きついている。
2005/08/15 01:32:59
お尋ね者 クインジー
>>38
異能者とは不思議な存在だな…。
(39)2005/08/15 01:33:13
お尋ね者 クインジー
…!

(クインジーはキャロルを地下牢に置いてきたことに気付いた。)
(40)2005/08/15 01:34:35
吟遊詩人 コーネリアス
[キスはしたままで]
(…このままヘンリエッタは絶対に離すもんかっ)
(41)2005/08/15 01:35:22
お嬢様 ヘンリエッタ
私は私ですよ。
でも、私は「完璧な人形」を作ることができる。
違うのは換魂の法により魂魄があるかないか、それだけのことですよ。

さっき死んだ私がオリジナルかもしれないし人形かもしれない。
今の私が人形かもしれないしオリジナルかもしれない。
私はまた私の人形を作ってどこかで眠らせることでしょう。

私にとってオリジナルか人形かなんて、意味の無いことなんですよ。
(42)2005/08/15 01:35:46
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー仕草で「早く行ってあげてください」と伝えた。
2005/08/15 01:36:30
のんだくれ ケネス
(どうにも外の騒ぎが気になるらしく、ズボンだけ履いてドアの隙間から外を覗く)

・・・ったく、なんだって・・・ん?
(43)2005/08/15 01:36:58
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタ、すまない。

(と言った後、クインジーは地下牢の方へ戻って行った…。)
(44)2005/08/15 01:37:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>42
僕は「ヘンリエッタ」を愛しているんだ。

一人の女性として。
(45)2005/08/15 01:38:57
のんだくれ ケネス
おいっ、カミーラ起きろっ!
屋敷の扉が開いてっぞ!!
(46)2005/08/15 01:39:54
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスぅ…(抱

とりあえず、一度別送に戻りましょう。
今度は、こんな能力なんて関係なく静かに二人でいられればいいのですけど……。
(47)2005/08/15 01:40:07
逃亡者 カミーラ
(ケネスの声にがばっと起き上がり)

ん?あ?朝?
(48)2005/08/15 01:40:48
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、館の中にいる者全員に、
 
 館の開かずの扉が開いた事を伝えてまわった…。)
(49)2005/08/15 01:40:52
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを一度抱きしめ、ヘンリエッタを馬車に乗せ別荘へと走らせた。
2005/08/15 01:41:10
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ…これから一杯愛し合おう!

あの日の続きを…。
(50)2005/08/15 01:42:34
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/15 01:42:35
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/15 01:43:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/15 01:43:44
お尋ね者 クインジー
キャロル、どこにいるんだ…。
(51)2005/08/15 01:44:27
のんだくれ ケネス
>>48
扉が開いてンだよ!
(そそくさと服を着ながら)
おい、行くぞ!
(カミーラにも服を投げ渡す)
(52)2005/08/15 01:44:57
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/15 01:45:00
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに、何も言わず、嬉しそうに抱きついた。
2005/08/15 01:45:11
お尋ね者 クインジー
…キャロル!

(クインジーは鍵のかかっていない地下牢に、

 キャロルが横たわっているのを見つけた。)
(53)2005/08/15 01:45:53
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/15 01:46:03
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/08/15 01:46:18
お尋ね者 クインジー
(クインジーはキャロルを抱きかかえ、館の外に出た。)
(54)2005/08/15 01:48:26
逃亡者 カミーラ
>>52
え、本当かい!!
(服を受け取って急いで着る)
(55)2005/08/15 01:50:26
のんだくれ ケネス
準備できたか?行くぞ!

(カミーラの手を取り、外へ駆けてゆく)
(56)2005/08/15 01:53:01
お尋ね者 クインジー
(クインジーはキャロルを抱きかかえ、
 村はずれの宿屋に入っていった。
 そして、宿屋の部屋のベッドにキャロルをおいた。
 クインジーは部屋にある椅子に腰掛けたまま、
 深い眠りに落ちていった…。)
(57)2005/08/15 01:53:12
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/15 01:56:31
のんだくれ ケネス
・・・ッ!
(あまりの眩しさに、一瞬目を瞑る)

なぁカミーラ・・・太陽ってこんなに眩しかったんだな・・・
(58)2005/08/15 01:56:33
逃亡者 カミーラ
うわー、ホントだな、暑くって溶けそうだよ。
(手を目の上にかざす)
外って、空気が違うや。
(59)2005/08/15 01:59:52
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/15 02:00:30
のんだくれ ケネス
よく分かンねぇけど、他の連中も無事だったっていうし・・・

なーんか、長い夢でも見てたみたいだよな・・・
(60)2005/08/15 02:03:14
のんだくれ ケネス
(空を見上げたまま)
なぁカミーラ・・・これからどうすっか・・・
(61)2005/08/15 02:04:43
逃亡者 カミーラ
みんな無事なら、問題はないね。
とりあえず、足を得ないとならないし、

(空高く飛んでいる鳥を見つけ、指笛で呼ぶ)

あんまり使いたくないけど、こういうときに使わなくっていつ使うんだって感じだし、ちょっと裏技ね。
どうせ近くに居るんだろうし。

(鳥に文を結び放つ)
早めに頼むよ!
(62)2005/08/15 02:06:59
のんだくれ ケネス
裏技?

なんだ、その鳥・・・?
(63)2005/08/15 02:09:58
逃亡者 カミーラ
ふふ、秘密。
じきに馬が来るだろうから、ちょっと待ってな。
(64)2005/08/15 02:13:58
のんだくれ ケネス
・・・馬?

(何のことか分かっていない)
(65)2005/08/15 02:15:02
のんだくれ ケネスは、とりあえず木陰に腰を下ろした。
2005/08/15 02:15:37
逃亡者 カミーラ
このまんまじゃ何所にもいけないだろ?
だから、ね。
(66)2005/08/15 02:17:24
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの横に腰を下ろした。
2005/08/15 02:17:50
のんだくれ ケネス
んー・・・まぁな・・・

ま、とりあえずオマエを信じてみっか!
(カミーラの腕を引き、隣に座らせる)
(67)2005/08/15 02:18:55
のんだくれ ケネス
・・・いい、天気だなぁ・・・
(カミーラの手を握り、ぼんやり雲を眺めている)
(68)2005/08/15 02:21:04
逃亡者 カミーラ
いい天気だねぇ、平和だ。
(69)2005/08/15 02:22:10
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/15 02:22:21
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/15 02:23:13
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを探している
2005/08/15 03:09:56
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの姿を見つけて逃げようとする。
2005/08/15 03:11:04
冒険家 ナサニエル
シャーロット、どうしたんだ?

あ、おい!!
(70)2005/08/15 03:11:45
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに追いつくと、力強く抱きしめた。
2005/08/15 03:13:18
冒険家 ナサニエル
シャーロット、終わったんだ。

もう、大丈夫なんだよ。
(71)2005/08/15 03:13:38
村長の娘 シャーロット
ナサ……ううっ…
(72)2005/08/15 03:14:05
村長の娘 シャーロットは、そのまま泣き始める。
2005/08/15 03:14:21
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頭をなで、静かに抱きしめた。
2005/08/15 03:15:49
冒険家 ナサニエル
さぁ、帰ろう。

お父さん(ゲホグハ にも、挨拶しなきゃいけないしな。
(73)2005/08/15 03:17:21
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きあげた。
2005/08/15 03:21:14
村長の娘 シャーロット
あ、うん……
(お父様に…?
 夜のこと…謝りになのかな…?)
(74)2005/08/15 03:24:34
冒険家 ナサニエル
(こんな長期間、大事な娘が不在だなんて、
 あの村長の腸が煮えくり返っているのも容易に想像できる。
 せいぜいおとなしく、怒りを鎮めることを考えないと)
(75)2005/08/15 03:26:42
冒険家 ナサニエル
でも、シャーロットのおかげで、俺は命拾いしたよ。
・・・なんのかんの強いことを言っても、シャーロットがいないと、俺は弱い存在なんだって、思い知らされた気がするよ・・・。
(76)2005/08/15 03:27:29
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにありがとうといい、そっとキスをした。
2005/08/15 03:27:50
村長の娘 シャーロット
んっ…ナサ…
そんな、私はそんなたいしたことはしてないよ
それにナサの占う力に比べたら私なんて…
(77)2005/08/15 03:37:27
村長の娘 シャーロットは、赤くなってもじもじしている。
2005/08/15 03:37:41
冒険家 ナサニエル
俺はただ、人かそうじゃないか、占いで見分けることができる、それだけだ。
シャーロットのように、役に立つ力じゃないよ。

それに、こんな占い、よほどのことがない限り
必要にはならないだろう。
(78)2005/08/15 03:38:49
冒険家 ナサニエル
[玄関ホールを抜け、大きな扉を出た二人に待っていたのは、太陽の強い、暖かい日差しだった。]

ま、まぶしい・・・。

外に、出られたんだな・・・。
(79)2005/08/15 03:40:45
村長の娘 シャーロット
私だって、私が大切に思える人じゃないと守れないし
そんなにたいしたことは…
(80)2005/08/15 03:41:00
村長の娘 シャーロット
うん…
ううっ…ちょっと日差しがきついかな
(81)2005/08/15 03:41:34
冒険家 ナサニエル
でも、俺にとっては必要だ・・・。

ずっと、側にいて欲しい・・・。


(でも、これから危険な冒険を続けなければいけない俺に
 シャーロットを同行させても許されるのだろうか)
(82)2005/08/15 03:42:13
村長の娘 シャーロット
えっ?
ナサ…今なんて…?
(83)2005/08/15 03:43:14
冒険家 ナサニエル
・・・いや、なんでもない。

村長も心配している。このまま、屋敷に行こう。
(84)2005/08/15 03:44:09
村長の娘 シャーロット
うん
ねぇ、ナサ…
本当にお父様に合いにいくの…?
ナサまたいろいろ言われちゃうよ…?
(85)2005/08/15 03:48:34
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの顔を心配そうに見つめる。
2005/08/15 03:48:53
冒険家 ナサニエル
だ、大丈夫・・・だと、思う、うん。

ま、アーヴァインのことだ。ちゃんと伝えておくべきことは、伝えてあると思うし・・・。

あとで色々説明して、弁解してもらわないとな。
(86)2005/08/15 03:51:07
冒険家 ナサニエル
[冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱き抱えたまま、村長宅に向かった。]

[人狼の噂がまだ残っているせいだろう。村には誰一人として外を出歩く人もなく、しんと静まりかえっていた。]

[村長宅も、鎧戸が固く閉ざされていて、簡単に仲には入れないようだった。]
(87)2005/08/15 03:51:15
村長の娘 シャーロット
ナサ
今あけるからおろしてよ
(88)2005/08/15 03:52:32
冒険家 ナサニエル
あ、うん。

っと、そうだ。忘れ物を思い出した。
取りに行って来る。
すぐに、戻るから、中に入って待っててくれないか?
(89)2005/08/15 03:54:12
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを下ろすと、きびすを返し、あの屋敷へと向かう
2005/08/15 03:54:33
村長の娘 シャーロット
わかった
じゃあ家で待ってるね
いきなりくると…あれだから
私の部屋の窓に昔みたいに小石でも
窓の前の木はお父様に切られちゃったからね
(90)2005/08/15 03:55:41
村長の娘 シャーロットは、屋敷に入っていった。
2005/08/15 03:55:58
冒険家 ナサニエル
(ごめんな、シャーロット。
 やっぱり、あの危険な旅に、君を連れていけない・・・。
 君は俺や他の人を、狼から守ることはできても、自分の身を
 守ることができない。俺もこんな非力だとは思って
 いなかったが君の身を案じると、君を残していくことが、
 最良の選択だと思うんだ。もし君が危険な目に遭ったら、
 俺は村長に顔向けできない)
(91)2005/08/15 03:56:54
冒険家 ナサニエルは、あの屋敷へと戻っていった。
2005/08/15 03:57:35
冒険家 ナサニエル
俺の忘れ物・・・。
アーヴァインに、この手紙を残しておかなきゃな。

-------------------------
我が親友、アーヴァイン殿

結果オーライというカタチになったが、ずいぶんと俺とシャーロットを危険な目に遭わせてくれて、ありがとう。
毎日お前を呪って祟ってやったが、どうやらお前は地下牢で大イビキだったようだな。
まぁ、なんにしろ、俺はお前が必要なときは、いつでも戻ってきてやるさ。
シャーロットを守ってやってくれ。
世界の果てを見ることができたら、俺もまた満足して戻るだろう。
それまでは、よろしく頼む。
 ・・・くれぐれも、シャーロットに他の男を寄せ付けるなよ?
 それと、お前もシャーロットに手を出すな?わかってると思うがな。

 それでは。またいつの日か。会える日を楽しみにしている。
             ナサニエル
-------------------------
(92)2005/08/15 04:02:29
冒険家 ナサニエル
よし。
それじゃあ、旅の続きに向かうとするか・・・。
(93)2005/08/15 04:03:14
冒険家 ナサニエルは、村のはずれへと足をはこんだ。
2005/08/15 04:04:05
冒険家 ナサニエル
色々あったけど、楽しかったぜ。
シャーロットとも再会できたしな。
(94)2005/08/15 04:07:11
村長の娘 シャーロット
それにこれからもずっと一緒だもんねナサっ♪
もう一つ忘れ物だよ
(95)2005/08/15 04:08:20
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/08/15 04:08:49
村長の娘 シャーロットは、旅支度を整えた格好で木陰からでてきた。
2005/08/15 04:09:14
冒険家 ナサニエル
な、なんで!?
なんでここにいるんだよ!

家に戻ったんじゃ、なかったのか?
(96)2005/08/15 04:09:18
村長の娘 シャーロット
うん
旅支度整えるために戻ったよ
(97)2005/08/15 04:11:47
村長の娘 シャーロット
お父様には内緒できちゃったけどね
(98)2005/08/15 04:12:06
冒険家 ナサニエル
・・・一緒に来る気なんだろ?

本当に危険な旅だぞ?

辛い思いもするかもしれない。

それでも、いいのか?
(99)2005/08/15 04:12:57
村長の娘 シャーロット
私じゃただのお荷物かな…?
ナサの邪魔にならないようにがんばるつもりだよ
(100)2005/08/15 04:16:17
冒険家 ナサニエル
大きい荷物だ。

でも、仕方ないよな。俺が好きで背負っていくんだから。
ほら、おいで。
(101)2005/08/15 04:17:20
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きかかえると、停車場に向かって歩きはじめた
2005/08/15 04:17:42
村長の娘 シャーロット
ありがとうナサ
ナサのいるところが私の居場所だから
ナサがどこに行っても私はついていくからね
(102)2005/08/15 04:19:08
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/15 04:19:45
冒険家 ナサニエル
冒険家 ナサニエル 村長の娘 シャーロット編


            END
(103)2005/08/15 04:19:47
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/15 04:20:38
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/15 06:26:25
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、宿屋でふと目が覚めた。)
(104)2005/08/15 07:02:24
お尋ね者 クインジー
!!!

(クインジーはヘンリエッタに「ハーヴェイが危ない」
 と言われた事を思い出した。)
(105)2005/08/15 07:04:01
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、宿屋の女将からコップ一杯の水を貰うと、
 牢屋にいるハーヴェイの所へ向かって行った。)
(106)2005/08/15 07:07:31
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、牢屋のハーヴェイの所に辿りついた。)
(107)2005/08/15 07:11:30
お尋ね者 クインジー
すまねえ、ハーヴェイ。薬を飲ませるのを忘れてたぜ。
熱が出て苦しいかもしれんが、我慢してくれ…。

(クインジーは持ってきたお水でハーヴェイに薬を飲ませた。)
(108)2005/08/15 07:14:39
お尋ね者 クインジー
さて、あいつにも薬を飲ませてやらねえとな…。

(クインジーは宿屋にいるキャロルの所へ戻っていった。)
(109)2005/08/15 07:16:03
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、宿屋のベッドで眠っているキャロルの所に戻ってきた。)
(110)2005/08/15 07:18:25
お尋ね者 クインジー
(クインジーはベッドの上のキャロルを優しい眼差しで見つめている。)

キャロル、辛い思いをさせてしまって、悪かったな。
だが、それもこれまでだ。ちょっと熱が出るが、我慢しろよ…。
(111)2005/08/15 07:21:20
お尋ね者 クインジー
(クインジーはキャロルに薬を飲ませた。)
(112)2005/08/15 07:22:30
お尋ね者 クインジー
これでアーヴァインとの約束は果せたな。
こいつの熱が下がるまで、もう一眠りするとするか。
(113)2005/08/15 07:24:13
お尋ね者 クインジー
(クインジーは部屋の椅子に座り、再び深い眠りについた…。)
(114)2005/08/15 07:28:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/15 07:31:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/15 07:36:18
のんだくれ ケネス
(ぽつりと)腹、減ったな・・・
ちょっとなんか取ってくっから・・・

(立ち上がり、屋敷に食べ物と飲み物を取りに行く)
(115)2005/08/15 11:03:52
のんだくれ ケネス
[只今キッチン]
しばらくまともなメシにありつけるって保証も無ぇし、ちょっくら日持ちしそうなモン、貰ってくとすっかな・・・

ま、アレだ、こんな事件に巻き込んでくれやがった迷惑料だ迷惑料!!www

あとは・・・酒!酒!
(116)2005/08/15 11:09:19
逃亡者 カミーラ
(ケネスを見送って)

この隙に、来るといいんだけど。
・・・・げ。

(遠くからカミーラを呼ぶ声、馬車の上で従者が嬉しそうに手を振っている)
(117)2005/08/15 11:14:12
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/15 11:19:11
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/15 11:21:46
逃亡者 カミーラ
(馬車到着、息切らせた茶色尽くめの従者が飛び降りてくる)

「こんな辺鄙な所でこんな格好で何してるんスか!!鳥がこなければカミーラさま見つけられなかったッスよ!!!
で、やっと城にかえtt
(言い終わらない内に、カミーラに殴り飛ばされる)

ごめん、ギル。馬車が欲しかっただけなんだ。
(118)2005/08/15 11:23:19
逃亡者 カミーラ
(あたりを見回し)
・・・他に誰も来てない、よな。よし。

(従者を木陰脇に引きずりこむ)

ご苦労だった、しばらく影で休んでいてくれたまえ。
なんてな。
(119)2005/08/15 11:25:37
のんだくれ ケネス
(両手いっぱいに酒と食料を抱え、笑顔で戻ってくる)

おーいカミーラ!こんだけありゃ、とりあえず1週間はどうにかなr・・・ん?

!?!?(馬車に気付いたらしい)
(120)2005/08/15 11:30:22
逃亡者 カミーラ
(馬車につながれている馬を撫でながら)

お前達も遠くからごめんな。もうちょっと頑張ってほしい。
(121)2005/08/15 11:30:54
のんだくれ ケネス
ゥワなんだそりゃぁぁ〜〜〜!?!?!?
(122)2005/08/15 11:31:25
のんだくれ ケネスは、二頭立て(白馬)の派手な馬車に驚いて、食料を半分落とした。
2005/08/15 11:33:01
逃亡者 カミーラ
(ケネスの声に振り返り)

あ、これ?さっき言ってた裏技で呼んじゃった。
(123)2005/08/15 11:33:17
逃亡者 カミーラ
お、おい、食い物落ちてる・・

そんな驚くほどのモンか?
(124)2005/08/15 11:34:32
のんだくれ ケネス
おいっ、なんだコレ・・・どこぞの貴族じゃあんめーし・・・

うわ白馬だよ!カーテンとかついてるよ!それになんだ、コレ、本物の金か!?
(125)2005/08/15 11:35:30
のんだくれ ケネス
な、なんだ・・・?
カミーラ、オマエ、魔法使いだったのか・・・?
(126)2005/08/15 11:36:55
逃亡者 カミーラ
(貴族という言葉にビクっとなるが気を取り直して)

深いことは気にするなって。
うん、魔法使いでいいや。これで何所行くにも楽になるっしょ。
(127)2005/08/15 11:40:32
のんだくれ ケネス
そ、そうか・・・
うん、構わねぇ構わねぇ!

(ようやく、足下に転がっているギルに気付く。しかも踏んでる。)
!!!ゥワなんだこいつ!?
(慌てて足をどける)
(128)2005/08/15 11:43:28
逃亡者 カミーラ
・・・魔法使いの従者さ。自力で帰れるだろうし、ほっといても平気だと思うよ。

こいつ起きると厄介だから、さっさと逃げよう。
(129)2005/08/15 11:50:04
のんだくれ ケネス
あ、あぁ・・・

じゃ、ちょっとだけ待ってくれ?
(とりあえず手持ちの食料を全部馬車に放り込み、カミーラに歩み寄る)
(130)2005/08/15 11:54:22
のんだくれ ケネス
(手櫛でせいいっぱい髪を整え、着衣の乱れを直し、ニッ、と笑って跪く)

さぁ、プリンセス、お手をどうぞ。
(131)2005/08/15 11:56:37
逃亡者 カミーラ
!!!

なっ、プリ・・・何言い出すんだ・・・

(からかわれていることに気がつき)
こほん。うむ、では参ろうか。

(ケネスの手を取り馬車に乗り込む)
(132)2005/08/15 11:59:50
のんだくれ ケネス
よっしゃ、そしたらさっさとずらかるぞ!

行っけぇ〜〜〜〜〜っ!!(鞭を振り下ろす)
(133)2005/08/15 12:03:46
逃亡者 カミーラ
楽しそうだな、ケネス。

。o0(・・・そういえば馬車、操縦できるんだ)
(134)2005/08/15 12:04:56
のんだくれ ケネス
あぁ!楽しいさ!
それもこれも、みんなオマエが居るからだけどな!
(135)2005/08/15 12:08:00
逃亡者 カミーラ
なんだよもう、照れるなぁ。

アンタたまに恥ずかしいこと言い出すんだから。
(136)2005/08/15 12:10:34
のんだくれ ケネス
(馬車を猛スピードで走らせながら、後ろにいるカミーラに聞こえるように大きな声で)

非道ぇ濡れ衣で村を追ン出され、その後も行く先々で厄介者扱いされてきたけどよ、オマエと会ってからはなんか運が向いてきたって気がすっぜ!

どんな苦しくても、どんな危険な目に遭っても、オマエと二人なら乗り越えられる気がする!
(137)2005/08/15 12:13:16
のんだくれ ケネス
貴族?魔法使い?
知ったこっちゃねぇ!

カミーラは俺の幸福の女神様だ!


(ひときわ大きな声で)

愛 し て る ぜ ! カ ミ ー ラ !!
(138)2005/08/15 12:15:39
逃亡者 カミーラ
ブッ・・・

てめぇ恥ずかしいじゃないか!!!叫ぶなそんなモン!!!

(負けずに大声で)

アタシだって愛してるさ!ケネス!!
(139)2005/08/15 12:20:22
のんだくれ ケネス
(ひどく照れ笑いしながら)うは!アリガトよ!!

んじゃ、まずは近くの村までぶっとばすぞ!
ハイヤーーーッ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
林の中を、白馬に引かれた派手な馬車が走り抜けてゆく。
御者役の男は、それはそれは幸せそうに笑っていた。


Fin...?
(140)2005/08/15 12:30:02
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/15 12:31:29
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/15 12:35:17
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/15 17:47:40
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/15 17:48:22
書生 ハーヴェイ
ん……セシ…リア……

[ハーヴェイは、薬の効き目か熱がだいぶひいてきた]
(141)2005/08/15 17:52:05
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/15 19:37:38
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/15 19:44:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/15 20:01:48
書生 ハーヴェイ
…ん……?

ここは……?

[ハーヴェイは目を覚ました…が、見知らぬ部屋に混乱中]
(142)2005/08/15 21:46:08
書生 ハーヴェイ
なんだ、ここは。
……もしかして、牢獄、か?

どうして僕がここに……?
…思い出せない…頭が、痛い。
(143)2005/08/15 21:48:57
書生 ハーヴェイは、どこからか、セシリアの声が聞こえたような気がした…
2005/08/15 21:51:30
書生 ハーヴェイ
…セシリア?
彼女はどうしたんだっけ……?

……!
そういえば…人狼、に……
(144)2005/08/15 21:55:13
書生 ハーヴェイは、セシリアが自分を呼んでいる声が、また聞こえた気がした
2005/08/15 21:56:44
書生 ハーヴェイ
い、いや、彼女は生きてる。
これは…間違いない。

セシリア…!

[ハーヴェイは、セシリアの声の聞こえる(気がする)方へ進んだ]
(145)2005/08/15 21:58:57
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは、コーネリアスの閉じ込められていた部屋に着いて、床にあいた大きな穴を見つけた]

なんだ、これは…?
でも…セシリアの声は、ここから聞こえてくる。
……よし。

[ハーヴェイは、穴の中に飛び降りた!]
(146)2005/08/15 22:02:06
書生 ハーヴェイ
……くっ。

セシリア…どっちだ?

[ハーヴェイは、目を閉じて耳を澄ました…]
(147)2005/08/15 22:04:23
書生 ハーヴェイ
……あっちだ。

…セシリア!セシリア!
聞こえたら返事をしてくれ…セシリアっ!!
(148)2005/08/15 22:05:57
書生 ハーヴェイ
セシリアっ!セシリアーっ!

はぁ、はぁ…セシリアっ!
セシリ……!?
(149)2005/08/15 22:08:29
書生 ハーヴェイは、裸のまま横たわる、セシリアを見つけた。
2005/08/15 22:09:21
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは、セシリアをだきしめた]

セシリア…っ!!

息は…ある。
セシリア、セシリア…お願いだ、目を開けて…

…セシリア、セシリアっ!!
(150)2005/08/15 22:12:15
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアを胸に抱いてゆすったが、目を開ける気配はない。
2005/08/15 22:13:24
書生 ハーヴェイ
どうして、目を覚まさないんだ…?

…セシリア。
君がこの目を開けて、僕を見つめてくれることは…もうないのか?
この唇が…僕の名前を呼ぶことは、もうないのかい?
この腕が、僕を抱きしめ返すことも………

……セシリア…お願いだ。
もう一度、もう一度……僕の名前を呼んでくれ…
(151)2005/08/15 22:18:02
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの赤い唇に、そっと口づけた…
2005/08/15 22:19:06
文学少女 セシリア
ん、んん?

[うっすらと目をあけるセシリア]

ハ・・・・ハーヴェイ??

あなたも死んでしまったの?
(152)2005/08/15 22:20:58
書生 ハーヴェイ
……セシリア!!

よかった…気がついたんだね。
君も…僕も、生きているよ、ほら。

[ハーヴェイは、セシリアの手をとって自分の頬に触れさせた]
(153)2005/08/15 22:23:56
文学少女 セシリア
どういうことかしら・・・・

私は一度死んだはず。それともあれは夢だったとでも言うの?

でも、でも・・・これが夢だとしても、私はあなたにもう一度会えて・・・・う、うぅ

[セシリアの頬を涙がつたう]
(154)2005/08/15 22:25:33
書生 ハーヴェイ
僕は、人狼に襲われた君を…見た。
けど、君は今生きてる。

その証拠に、こんなに君は温かい…
セシリアもわかるだろう? 僕のぬくもりが…

[ハーヴェイは、セシリアに何度もキスをした]
(155)2005/08/15 22:34:51
文学少女 セシリア
ああ・・・本当なのね?
夢じゃないのね、ハーヴェイ・・・・

うれしいっ!

[セシリアはハーヴェイに抱きついた。]

そんなにいっぱいキスしなくても、地上のもっと明るいところで・・・ね?

というかその前に私の・・・・服しらない?

もしかして、寝てる間に脱がせたの!?
(156)2005/08/15 22:39:59
書生 ハーヴェイ
い、いや…セシリア、裸でここに横たわってたんだよ。
よしょ…っと。 ほら、これを着て。

[ハーヴェイは自分の着ていたシャツを脱いでセシリアに着せた]
(157)2005/08/15 22:49:35
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは、セシリアを抱き上げた]

ふたりで…家に帰ろう。
これが夢じゃないって、わからせてあげるよ…

[ハーヴェイはセシリアの頬にキスをした]
(158)2005/08/15 22:50:17
文学少女 セシリア
う、うん。ありがとハーヴェイ

ちょっと短くない??

[セシリアの下半身はほとんど隠れていない]

まあ。いいか・・・屋敷にいけば着替えあるしね。

でも、ほんとにほんとに夢じゃないのかしら??
早く外に出たいわ、つれていってハーヴェイ。
(159)2005/08/15 22:54:40
書生 ハーヴェイ
あぁ、行こう。

[ハーヴェイはセシリアを抱いて地上に上がり、二人が使っていた部屋へ向かった]
(160)2005/08/15 23:01:17
文学少女 セシリア
[部屋についてセシリアは自分の服に着替えた。]

そんなに着替えてるとこまじまじと見ないでよ・・・

さて、と。着替え終了。

私たちの家に戻りますか。もうほとんどみんな帰っちゃったみたいだしね。私たちの平和な我が家へ。
(161)2005/08/15 23:10:07
書生 ハーヴェイ
そうだね、帰ろうか。
…おいで。

[ハーヴェイは、セシリアに向かって手を伸ばした]
(162)2005/08/15 23:11:51
文学少女 セシリア
・・・・うん。

[セシリアはハーヴェイの手をとって歩き出した。ここから我が家まではすぐだ。5分ほど歩くと二人の家が見えてきた。]
(163)2005/08/15 23:17:24
書生 ハーヴェイ
[家の前まで来ると、ハーヴェイはドアを開けてセシリアと中に入った]

あぁ、なんだかずいぶん久しぶりな気がするな。
ここで…セシリアとこうするのも。

[ハーヴェイは、セシリアを後ろから抱きしめた]
(164)2005/08/15 23:22:11
文学少女 セシリア
ひゃん。びっくりするなぁもう。

[セシリアはハーヴェイとベッドに転がっている。いちゃいちゃいちゃ。]

ほんとに、久しぶりだね。ハーヴェイとこうやってぎゅーってするのも、ちゅーするのも・・・ほんとにすごく久しぶりな気がする。
今夜はいっぱいしよう・・・ね?
離さないよ?(笑
(165)2005/08/15 23:25:51
書生 ハーヴェイ
ん…期待してる 笑

セシリア。愛してるよ…

[ハーヴェイは微笑み、セシリアに深く口づけた…]



書生 ハーヴェイ・文学少女 セシリア編 Fin.
(166)2005/08/15 23:33:14
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/15 23:37:42
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/15 23:38:02
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/15 23:38:22
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/15 23:58:45
踊り子 キャロル
・・・ックインジー!?
(167)2005/08/16 00:00:35
踊り子 キャロルは、いきなりその場から起き上がろうとして目眩を起こした。
2005/08/16 00:00:55
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/16 00:01:28
お尋ね者 クインジー
…!

[クインジーは目を覚ました。]
(168)2005/08/16 00:01:48
お尋ね者 クインジー
おい、キャロル、大丈夫か?

[クインジーはキャロルを受け止めた。]
(169)2005/08/16 00:03:35
踊り子 キャロル
ああ、そこにいたんだね。良かった…

何だか頭痛がしてて目がまわっちまったよ。
(170)2005/08/16 00:05:02
お尋ね者 クインジー
おまえが寝ている間に、俺の薬を飲ませたんだ。

その様子だと、お前の体から青い血は無くなったようだな…。
(171)2005/08/16 00:07:59
踊り子 キャロル
そうだったのかい…悪かったね、変な事に巻き込んじまって。
(172)2005/08/16 00:08:59
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに哀しそうな笑顔を向けた。
2005/08/16 00:09:17
お尋ね者 クインジー
おいおい、俺がこの村に来た本当の目的は、

この村にいる人狼を人間にする事だ。気にするな。

キャロル、お前にそんな顔は似合わねえぞ?
(173)2005/08/16 00:14:46
踊り子 キャロル
似合わない、だけ余計だね。

ったく…こんなヤツに貸しを作っちまうなんて一生の不覚だ。
(174)2005/08/16 00:17:08
踊り子 キャロルは、口では悪態をつくも表情がだんだん柔らかくなっている。
2005/08/16 00:17:30
お尋ね者 クインジー
全く、素直じゃねえのは相変わらずだな…。

まあ、お前らしいといえば、お前らしいんだがな。
(175)2005/08/16 00:22:48
踊り子 キャロル
いつも素直じゃないって言うけど、アンタの言う「素直」ってのはどんな事なのさ?
(176)2005/08/16 00:24:03
お尋ね者 クインジー
自分の気持ちに「素直」になることだ。
(177)2005/08/16 00:29:31
お尋ね者 クインジー
…そういえば、この前の返事を聞いてなかったな。

俺は、そろそろ次の村に向かおうと思っている。

お前はどうするんだ?
(178)2005/08/16 00:29:46
踊り子 キャロル
・・・・・。
(179)2005/08/16 00:31:28
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにしばし間を置いた後、抱き寄せてキスをした。
2005/08/16 00:32:00
踊り子 キャロル
これが答えじゃ…不服かい?
(180)2005/08/16 00:32:29
お尋ね者 クインジー
!!!
(181)2005/08/16 00:32:54
踊り子 キャロルは、自分の行動に後々恥ずかしくなってそっぽを向いた。
2005/08/16 00:34:40
お尋ね者 クインジー
…随分と素直じゃねえか。

[と言いつつも、クインジーはとても嬉しそうだ。]
(182)2005/08/16 00:35:35
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルを後ろから抱き、キャロルにキスをした…。
2005/08/16 00:39:33
踊り子 キャロル
ン…

どっかの誰かが素直になれっつったからそうしただけさ。言っとくけどもうしないからね?
(183)2005/08/16 00:41:15
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの黄金色の髪を、優しく撫でている…。
2005/08/16 00:41:24
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの左目をそっと手で触れた。
2005/08/16 00:48:32
お尋ね者 クインジー
おいおい、相変わらず、素直じゃねえな。

…今日はこの宿屋に泊まって、明日の朝にこの村を出るぞ。

今夜は、この前の何倍もお前を愛してやるからな。

今夜のことは、ちゃんと覚えていろよ?キャロル。
(184)2005/08/16 00:53:09
踊り子 キャロル
愛してくれるのかい、たいそうな言い方だね。

あんまり夜更かしはさせないでおくれ、って言っても無理そうだし…。
(185)2005/08/16 00:56:29
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/08/16 00:57:15
お尋ね者 クインジー
まあ、その時はその時だ。気にするな。

こっちに来いよ、キャロル…。
(186)2005/08/16 01:01:50
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルを優しい眼差しで見つめている。
2005/08/16 01:02:25
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに身をあずける様に寄り添った。
2005/08/16 01:08:09
お尋ね者 クインジー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

翌朝2人は、次の村へ向かって、村を出た。

2人は喧嘩をしながらも、仲良く暮らしたという…。



お尋ね者 クインジー 踊り子 キャロル編 FIN.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(187)2005/08/16 01:08:20
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/16 01:09:35
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/16 01:10:00
文学少女 セシリア
みなさん御疲れ様でした〜!!!

そして参加してくれてありがとうございます。

なんかいろいろいろいろ不手際とかあったけど、楽しんでいただけたなら幸いです。
ここからはみなさん自由に感想なりなんなり騙ってくださいませ〜
(188)2005/08/16 01:10:06
吟遊詩人 コーネリアス
おーつーかーれーさーまー。

初回吊られたけどたのしかったーよ。
(189)2005/08/16 01:10:34
踊り子 キャロル
お疲れ様っした!!

さぁ、ハリセンカマーン。Щ(゜Д゜Щ)
(190)2005/08/16 01:12:43
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/08/16 01:13:27
冒険家 ナサニエル
おつかれですぅぅぅぅ!!!!
(191)2005/08/16 01:13:57
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/08/16 01:14:05
踊り子 キャロル
ハリセンじゃなくて抱擁がキター。
(192)2005/08/16 01:14:26
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/08/16 01:14:45
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/08/16 01:14:49
お尋ね者 クインジー
お疲れ様。久し振りの長期村、楽しかったよ。
(193)2005/08/16 01:14:54
お尋ね者 クインジー
>>192
気にしない。
(194)2005/08/16 01:16:02
踊り子 キャロル
そしてお約束の如く中の人就寝。

明日の仕事に影響出ませんように…。
(195)2005/08/16 01:16:14
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/08/16 01:16:15
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめつつキャロルをハリセンでしばいた。
2005/08/16 01:16:23
冒険家 ナサニエル
愛している。

ただ、愛している。

好きだ。誰がなんと言おうと、好きだ。

俺と、ずっと一緒にいてくれ。シャーロット!!!
(196)2005/08/16 01:16:27
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/08/16 01:16:47
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタを吟遊詩人 コーネリアスごと抱き締めた。
2005/08/16 01:17:04
お尋ね者 クインジー
同じく就寝。
(197)2005/08/16 01:17:09
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、決定的な負けの原因を作ったのでけじめの一発ということですわ。(笑

皆さんお疲れ様♪
(198)2005/08/16 01:17:11
お嬢様 ヘンリエッタは、ギャァ
2005/08/16 01:17:29
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタの頬をすりすりしている。
2005/08/16 01:17:37
踊り子 キャロル
兄者ゴメン。まじゴメン。今回の戦犯は間違いなく俺DA!!!

それではおやすみなさいませ。
(199)2005/08/16 01:17:58
お尋ね者 クインジーは、全員に手を振った。
2005/08/16 01:18:07
吟遊詩人 コーネリアス
>キャロル
お疲れサマー。

ヘンリエッタはやらん!
(200)2005/08/16 01:18:44
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーをもう一度抱き締めた後、ばたんきゅ。
2005/08/16 01:19:04
お嬢様 ヘンリエッタ
む、(蚊を叩き潰したので)手が血に染まった…。

眠る人たちおやすみですわ〜。

あと喝入れの一発を。
(201)2005/08/16 01:19:31
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/08/16 01:19:49
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/16 01:19:59
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/08/16 01:20:06
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスといちゃいちゃしている。キャッキャッ
2005/08/16 01:20:30
冒険家 ナサニエル
いてぇな、何すんだよ!w
(202)2005/08/16 01:21:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary