人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(761)バカップル村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の10名。
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、馬車に乗ろうとしたら…物騒な話ですわね。
私たちも気をつけないといけませんね、コーネリアス…。
(0)2005/08/10 01:03:50
逃亡者 カミーラ
あん?ケネス、こっちだ。
(ひょいひょいと手招き)

みんなもう集まっちまってるみたいだよ。
(1)2005/08/10 01:04:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>0
大丈夫。
君は僕が守る!
(2)2005/08/10 01:04:37
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず今宵は別荘に戻って明日に備えましょう。
コーネリアス、私を守って…死なないでね?(ぎゅ
(3)2005/08/10 01:08:08
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/08/10 01:08:56
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタをより深く抱きしめると、別荘への路を急ぐ。
2005/08/10 01:11:48
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスと一緒に馬車を走らせた。おやすみなさい皆様。
2005/08/10 01:13:06
のんだくれ ケネス
>>1
ん・・・なんだ、そんなところにいたのか。
(カミーラに歩み寄りつつ)
急にいなくなりやがって・・・心配させるんじゃねーよ。
(4)2005/08/10 01:25:28
逃亡者 カミーラ
そりゃぁこっちのセリフだよバカケネス。
いきなり迷子になるやつがあるかい。

・・・んもう、心配したのはアタシの方だよ。
(5)2005/08/10 01:27:46
のんだくれ ケネス
そぅか・・・?
まあ、無事で何よりだ。

とりあえず、俺はもう休ませてもらうとすっけど・・・オマエはどうすんだ?
(6)2005/08/10 01:31:14
逃亡者 カミーラ
(ケネスのシャツの裾を握って)
また迷子になられたら困るから、一緒に寝るよ。
(7)2005/08/10 01:34:37
逃亡者 カミーラ
あ、別に変な意味じゃないからね。


・・・見張ってないとサ。
(8)2005/08/10 01:36:01
のんだくれ ケネス
迷子・・・ねw
はいはい、わかりましたよ。


んじゃ、行くぞ?
(9)2005/08/10 01:43:28
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの肩を抱き、宿へ向かった。
2005/08/10 01:43:49
文学少女 セシリア
(朝、再び全員が集会所に呼び集められた。全員がそろった瞬間、後ろで外から鍵のかかる音がする。)

アーヴァインにハメられたようだね。私たちは、ヤツが黒幕かどうかは分からないけれども。むしろ黒幕は私たちの中にいるということか。。。。

まあ、戦うしかなかろう。ハーヴェイも私もまだ死にたくはない。みんなもそうだろう?
黒幕を全員倒せばここから出られるだろうさ。
(10)2005/08/10 10:01:30
文学少女 セシリア
どうやらここには、生活に必要なものは全部そろっているみたいだし、この奥に二人で寝られるベッドがカップルの数あったよ。

じゃあ私たちは向こうの部屋でいちゃいちゃしてくるとするよ。
行こうハーヴェイ。
(11)2005/08/10 10:04:34
書生 ハーヴェイ
ふぁ…あふ。
みなさん、おはよ…って、鍵っ!?
どどどどーしよう、今日は隣村に資料を借りに行く約束が…あああ
(12)2005/08/10 10:12:34
書生 ハーヴェイ
そしてセシリア!?
いちゃいちゃって、僕らさっき起きたばかりじゃ…(照
(13)2005/08/10 10:17:01
書生 ハーヴェイ
んー…ま、まぁ書き物は明日でも…いいかな。
うん、いいことにする。
隣村の資料館の人には、電話で謝っておこう。
みんな、またあとで来るよ

それじゃあ、セシリア…
(14)2005/08/10 10:17:54
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアと奥の部屋に…いちゃいちゃとか、いろいろしに行った。
2005/08/10 10:19:33
のんだくれ ケネスは、鍵のかけられた扉を見て呆然としている。
2005/08/10 10:54:45
のんだくれ ケネス
・・・何コレ?

何で、俺ら閉じこめられなくちゃなんねーワケ?
つーかココ、酒あんのかよ・・・?(最重要)

(ぐるりと室内を見渡して)
まぁ、向こうにキッチンもあるようだし、バカでっけぇ冷蔵庫もあっし・・・酒探して、ついでに腹ごしらえでもしてくっかね・・・
(15)2005/08/10 11:01:31
のんだくれ ケネスは、キッチンで酒探し&メシ準備(2人分)
2005/08/10 11:02:44
のんだくれ ケネスは、キッチンで酒探し&メシ準備(2人分)
2005/08/10 11:07:16
踊り子 キャロルは、目が覚めると昨日と同じ場所に座っていた。
2005/08/10 13:21:49
踊り子 キャロル
あれ・・おかしいわね、昨夜は宿に戻ったと思ったんだけど。酔ってここで寝ちまったのかな?
(16)2005/08/10 13:24:37
踊り子 キャロル
しかも・・・外に出れないじゃないかい。

そろそろ次の村に行かなきゃいけないって時に困ったねぇ。
(17)2005/08/10 13:30:50
踊り子 キャロル
うーん、考え込んでてもしょうがないか・・・

寝よ。
(18)2005/08/10 13:41:21
踊り子 キャロルは、その場でまた寝入ってしまった。
2005/08/10 13:42:42
村長の娘 シャーロット
ふわ〜〜…
あれぇ…昨日はたしか屋敷にナサと二人で…あれぇ…
(19)2005/08/10 13:59:29
村長の娘 シャーロットは、部屋から出てきて辺りの状況に混乱をしている。
2005/08/10 13:59:39
逃亡者 カミーラ
ふあ、よく寝た。

鍵?閉じ込められた?なんでだい。
黒幕って、何の話だよ。
っても今は誰もいないみたいだねぇ。
(ケネスの作ったと思われる飯を食べている)

うん、うまい。
(20)2005/08/10 14:30:42
文学少女 セシリア
ふあー
朝から程よい運動を済ませてセシリア登場。この屋敷はそうとういろんなものがあるようですよ。

酒は缶チューハイから洋酒・日本酒なんでも、料理もぜいたくな食材がそろってます。
まあ一ヶ月は軽く暮せそうですね。

あと部屋ですが、このメインルームのほかにみなさんの客室、図書室、遊技室、地下食糧庫、台所は確認しました。
しかし、外部と連絡がとれるようなものは見つからなかったです。

さて、どうしましょうかねえ。
私はとりあえずハーヴェイと図書館チェックに一日使おうかと思っていますよ。
(21)2005/08/10 14:43:30
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/10 14:45:39
文学少女 セシリアは、鼻唄を歌いながら図書室のほうへ歩いていった。
2005/08/10 14:46:13
村長の娘 シャーロットは、やっと混乱から復帰した。
2005/08/10 14:53:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/10 14:54:23
村長の娘 シャーロット
どうやら閉じ込められちゃったみたい?
どうしてこんなところに移動させられたのかわからないけど早くここから抜け出さないとね
ナサならこういうのは得意かも?
起きてきたら二人で探索でもしてみようかな
(22)2005/08/10 15:01:55
村長の娘 シャーロット
>>21
贅沢な食材…
少し興味がわいてきたよ台所漁ってくるね
(23)2005/08/10 15:02:55
村長の娘 シャーロットは、台所を探して屋敷を彷徨い歩き出す。
2005/08/10 15:03:06
お尋ね者 クインジーは、ふと気が付くと、集会所のカウンターに座っていた。
2005/08/10 16:34:04
お尋ね者 クインジー
俺は昨日は宿屋で休んだはずだが…?
(24)2005/08/10 16:34:33
お尋ね者 クインジー
 >>18

 (クインジーはキャロルの寝顔を見つめつつ)

 おいおい、こんなところでどうしたんだ。風邪ひくぞ。
(25)2005/08/10 16:36:31
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに、部屋にあった毛布をそっとかけた。
2005/08/10 16:37:26
お尋ね者 クインジー
…なんだか閉じ込められたようだな。部屋で休むか。
(26)2005/08/10 16:39:06
お尋ね者 クインジーは、は、部屋のベッドで横になった。
2005/08/10 16:39:23
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/10 16:54:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/10 18:30:44
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/10 18:33:14
踊り子 キャロルは、もそもそと起き上がった。
2005/08/10 18:34:27
踊り子 キャロル
ん…毛布?女の子がかけてくれたのかな。
(27)2005/08/10 18:36:49
踊り子 キャロルは、暇なのでストレッチを始めた。
2005/08/10 18:44:22
冒険家 ナサニエル
あれ?俺なんでここに……?

シャーロットと一緒にいて……??

そういえば……。

シャーロット!無事か!?
(28)2005/08/10 19:19:04
冒険家 ナサニエルは、集会場の扉を開けようとした。扉はびくともしない。
2005/08/10 19:19:47
冒険家 ナサニエル
くそぉ!!
なんで閉じ込められてるんだっ!!

シャーロット!どこだ!
(29)2005/08/10 19:21:18
踊り子 キャロル
おや、お早うナサニエル。

なんかみんな閉じ込められているっぽいからシャロもどこかの部屋にいるんじゃないかい?
(30)2005/08/10 19:21:54
冒険家 ナサニエル
>>30
なに、そうなのか?
みんなこの集会場に!?

……なんだってんだ。これもアーヴァインの仕業か?

シャーロットが無事なら、よかった。
(31)2005/08/10 19:25:46
冒険家 ナサニエルは、脱力して椅子にへたんと座った。
2005/08/10 19:27:34
踊り子 キャロル
全員いるかどうかまでは正直言いきれないんだけど誰かが寝ているアタイに毛布かけてくれたみたいでさ。

見ての通りここから出る事は出来ないし、ナサニエルみたいにいつの間にかここにつれてこられてしまっている奴もいるんじゃないかなって。
(32)2005/08/10 19:31:50
冒険家 ナサニエル
しかし、困ったな。
村長はシャーロットの無断外泊を許してくれるのだろうか。
俺のせいにされちゃ、かなわんなぁ。

ただでさえ「どこの馬の骨とも(ry」って言われて、折り合い悪いのに……。
(33)2005/08/10 19:37:18
踊り子 キャロル
色々と大変なんだねぇ…まぁ、可愛い一人娘を世界ほっつき歩いてる野郎にゃ渡せんといった親バカなのかねあの村長は。

でもそんな親の愛もまた羨ましいものだね。
(34)2005/08/10 19:40:01
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/10 19:43:26
冒険家 ナサニエル
>>34
ガキの頃から、そうなんだよ、あのオヤジ。
俺とシャーロットと二人でいると、すぐに飛んできて「うちの娘に近づくな!」だとさ。

俺、かなり嫌われてるんだよね。きっと。
(35)2005/08/10 19:46:54
お尋ね者 クインジーは、部屋のベッドから起き上がってきた。
2005/08/10 19:47:16
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/10 19:47:28
踊り子 キャロル
>>35
物凄く想像しやすいんだけど…。

おや、クインジーもいたのかい。
(36)2005/08/10 19:49:31
お尋ね者 クインジー
>>36
なんだ、もう起きてたのか。
なんだか閉じ込められたようだな…。
(37)2005/08/10 19:59:16
踊り子 キャロル
なんだとは何だい…

って、寝てるトコ見られたのかい?うわぁ、最悪。
(38)2005/08/10 20:04:10
冒険家 ナサニエル
ふむ、シャーロットが心配だ。
探しに行ってくる。

(お邪魔しちゃ悪いかな……。)
(39)2005/08/10 20:07:52
お尋ね者 クインジー
>>38
お前こそ相変わらず、一言多いな。
とりあえず、その毛布は片付けておくからな。
(40)2005/08/10 20:09:31
冒険家 ナサニエルは、部屋の外に出て、階段を駆け上がった。シャーロット、どこだー?
2005/08/10 20:10:11
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルのそばにあった毛布を、部屋に持っていった。
2005/08/10 20:10:31
踊り子 キャロル
・・・・・一人になっちまった。アタイもこのバカ広い集会所の散策でもするべきなのかね?
(41)2005/08/10 20:12:40
踊り子 キャロルは、気持ち良さそうに伸びをしている。
2005/08/10 20:18:14
お尋ね者 クインジーは、部屋から戻ってきた。
2005/08/10 20:19:47
お尋ね者 クインジー
>>41
誰もいないことだし、のんびりしようぜ。
(42)2005/08/10 20:26:38
踊り子 キャロル
まぁ、広すぎてみんなを探そうとするのもおっくうだしねぇ。

閉じ込められてなんかいなきゃ散歩にでも行きたかったなぁ。
どの道人狼騒ぎでそれどころじゃないだろうけど。
(43)2005/08/10 20:29:02
文学少女 セシリア
やあやあ、いま起きたのかい?お寝坊さんだね。
私はのんびり図書室を探索してきたよ。一ヶ月は退屈せずにすごせそうだった。
なかなかいいところに閉じ込められたものだ。
本さえあれば、外に出られなくても特に支障はないからな。
(44)2005/08/10 20:34:07
お尋ね者 クインジー
人狼騒ぎか。
折角だからお前と昔話をしたかったが、
それどころではなさそうだな…。
(45)2005/08/10 20:34:37
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/10 20:34:55
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/10 20:37:35
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/10 20:39:45
踊り子 キャロル
>>44
ふふ…セシリアにとっちゃここは天国かい?

>>45
んな事してたら何日あったって語りきれやしないよ、アンタの話なんて。
(46)2005/08/10 20:40:02
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/10 20:40:45
吟遊詩人 コーネリアス
(コーネリアスは皆とは別の部屋にいるようだ。話し声は聞こえるが、姿は見えない。腕の中でヘンリエッタがすやすやと眠っている)
(47)2005/08/10 20:40:57
吟遊詩人 コーネリアス
外から鍵がかかっている。
どうやってでればいいのだろうか。

人の話し声は聞こえるんだけどなぁ。
(48)2005/08/10 20:41:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/10 20:42:55
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/10 20:44:23
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/10 20:44:47
踊り子 キャロル
何か飲みたいねぇ…冷蔵庫冷蔵庫っと。



を、ミルク発見。
(49)2005/08/10 20:45:14
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/10 20:45:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/10 20:48:59
お尋ね者 クインジー
>>46
随分な言われようだな、おい。
そんなに俺の事を見ていたのか。
(50)2005/08/10 20:49:27
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、蹴破って脱出は出来ん事は無いが、ヘンリエッタを置いて脱出する訳にもいかない。
しばらく待機だな…。
(51)2005/08/10 20:50:31
踊り子 キャロル
嫌 で も 目 に 付 く ん だ よ 。

アンタの悪評は毎日村のどこにいても轟いていたからね。
(52)2005/08/10 20:51:32
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/10 20:52:14
踊り子 キャロルは、ミルクを注いだグラスを持って戻ってきた。
2005/08/10 20:54:11
のんだくれ ケネス
カミーラ!
カーミーーーラ!!

・・・ったく、アイツ、飯も食わねぇでどこほっつき歩いてンだ?
せっかくの飯が冷めちまうし、ビールも温くなっちまう・・・
(53)2005/08/10 20:54:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/10 20:56:12
のんだくれ ケネス
(右手に料理の乗った大皿、左手に大ジョッキ×2を持ち、室内散策中)

おっ!
なぁ、アンタ達、カミーラ見なかったか?
カミーラっつーのは、えーっと、浅黒い肌でこーんな髪型で真っ赤な唇がキュートでセクシーな・・・
(54)2005/08/10 20:58:37
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラについて説明中(主観入りまくり)
2005/08/10 20:59:20
村長の娘 シャーロット
皆ただいま
セシリアさんの言うとおり結構いろんなものが置いてあったよ
台所の物適当に見繕って御飯作ってきたけど皆食べる?
(55)2005/08/10 20:59:29
村長の娘 シャーロットは、料理を載せたカートを押しながら集会場に戻ってきた。
2005/08/10 20:59:39
お尋ね者 クインジー
>>52
(そんなに嫌なら、気にしなけりゃいいのにな。
 まあ、こいつらしいな。)

(さて…。俺も飲み物でも探してくるか。)
(56)2005/08/10 20:59:48
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを追いかけて集会場に入ってきた
2005/08/10 21:08:26
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを後ろから抱きしめた。
2005/08/10 21:08:56
冒険家 ナサニエル
やっと、・・・・やっと見つけた。
(57)2005/08/10 21:08:58
村長の娘 シャーロット
あれ?
どうしたのナサ?
そんな慌てちゃって?
(58)2005/08/10 21:10:11
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをきょとんとして不思議そうな目で見ている。
2005/08/10 21:10:18
冒険家 ナサニエル
どうしたって、探してたんだよぉ。
もぉ、どこ行ってたんだよ。

それより、夜は帰れるのかな。
オヤジさん、心配するんじゃ・・・。
(59)2005/08/10 21:15:36
村長の娘 シャーロット
>>59
私だってもう子供じゃないんだし…
いくらアーヴァインだってその辺は考慮してるんじゃないの?
あの口ぶりだとなにかあらぬ疑いを私たちにかけて閉じ込めてるみたいだしね
(60)2005/08/10 21:18:33
文学少女 セシリア
まあ今日は、これで休むとするよ。
(61)2005/08/10 21:56:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ…おかしいですわね…布団の感触が違う…?
…ん…なんか体が重いですわ…

コーネリアス…?(ぎゅ
(62)2005/08/10 21:57:55
冒険家 ナサニエル
>>60
なら、いいんだが・・・。
シャーロットもいることだし、今日はゆっくり寝るか。

おいで、シャーロット。
(63)2005/08/10 21:58:01
お尋ね者 クインジー
同じ部屋のようだな、行くぞ、キャロル。
(64)2005/08/10 21:58:44
踊り子 キャロル
んー…寝すぎたせいかしら?また眠気が。

私も休むとするかね。
(65)2005/08/10 21:58:56
吟遊詩人 コーネリアス
大丈夫だよ、ヘンリエッタ。

明日目覚めたら皆の居る、集会所とやらにいってみようか。
(66)2005/08/10 21:59:03
村長の娘 シャーロット
>>63
なんだかちょっと怖いな…
ナサ…
今夜はずっと一緒に居てくれなきゃいやだからね
(67)2005/08/10 21:59:08
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを腕に組んで少し震えている。
2005/08/10 21:59:35
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを優しく抱きしめた。 大丈夫、俺がついてるよ。
2005/08/10 21:59:38
のんだくれ ケネス
(ジョッキは既に空)
カミーラ・・・どこ行っちまったんだよ・・・メシ冷めちまったよ・・・
(68)2005/08/10 21:59:42
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの手を引いて部屋へ入っていった。
2005/08/10 22:00:17
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/08/10 22:00:45
のんだくれ ケネスは、ハラの虫が鳴っている。
2005/08/10 22:00:48
踊り子 キャロル
>>64

…は?いつそんな事が決まったんだい??
(69)2005/08/10 22:00:57
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに疑問を頭に浮かべつつも手を引かれていった。
2005/08/10 22:01:26
書生 ハーヴェイ
あれ、みんなもう休むのか…
セシリア、おいで?
(70)2005/08/10 22:03:43
冒険家 ナサニエル
なぁ、シャーロット。おやじさん、怒らないかな・・・。
心配してるんじゃないかな・・・。

もし、俺と二人っきりで、こんな部屋にいることがバレたら・・・。
(71)2005/08/10 22:04:04
お尋ね者 クインジー
>>69
気にするな。他に誰がいるんだ。
(72)2005/08/10 22:04:43
村長の娘 シャーロット
(部屋にて)
ねぇ、ナサ
アーヴァインの言っていたことナサはどう思う?
(73)2005/08/10 22:05:08
逃亡者 カミーラは、葡萄を持ってきた。
2005/08/10 22:05:28
村長の娘 シャーロット
>>71
大丈夫でしょ
一緒にいたことがばれることもないだろうし
それに…ばれたって……
(74)2005/08/10 22:06:05
村長の娘 シャーロットは、少し赤くなりながら俯いている。
2005/08/10 22:06:37
踊り子 キャロル
何か納得がいかないような…。<部屋割り
(75)2005/08/10 22:06:45
のんだくれ ケネス
カミーラ!
まったく、どこ行ってたんだ・・・心配したぞ?

ん?葡萄?
(76)2005/08/10 22:06:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ん…なんかとっても体が重いの…私何かされたのかしら…
大丈夫だよね…コーネ…リア…(くぅ

(訳:気が付いたら一日が終わりで悲しい人A)
(77)2005/08/10 22:07:56
冒険家 ナサニエル
>>74
バレたら、大目玉ってか、俺殺されるかも・・・。
(78)2005/08/10 22:10:15
吟遊詩人 コーネリアス
(ヘンリエッタの頭を優しく撫でながら)
大丈夫だ…僕が守るから……。

ヘンリエッタは誰にも触れてないよ。

(訳:とりあえず1日部屋から出て無いので悲しい)
(79)2005/08/10 22:10:19
逃亡者 カミーラ
ん、ああ、探検してたよ。結構ここ広いんだね。

葡萄は戦利品だ。旨そうだから持ってきた。
(80)2005/08/10 22:10:58
お尋ね者 クインジー
>>75
嬉しいくせに、わがまま言うな。
(81)2005/08/10 22:11:25
村長の娘 シャーロット
>>74
(お父さんのことなんて関係ないじゃないの…
私のことさらっていく位言ってほしいのに…
やっぱり私はナサにとってただの幼馴染なのかなぁ…)
(82)2005/08/10 22:12:58
村長の娘 シャーロット
>>78
冒険にでて世界中旅してたはずなのにいまだにお父さんのことは怖いんだね…
(83)2005/08/10 22:14:15
冒険家 ナサニエル
>>82
(シャーロットと結婚したら、アレが舅になるのか・・・
 揉め事は極力起こさないで、当り障りのないようにしないと
 後で何を言われるか・・・。
 シャーロットは箱入り娘だからなぁ・・・。)
(84)2005/08/10 22:14:50
のんだくれ ケネス
>>80
探検ってな・・・オマエ・・・(ガクッと項垂れ)

まぁいいや、とりあえずメシ食おうぜ!
いいデザートも手に入ったみたいだしよ!

あ、酒持ってくっけど、なんか希望あっか?
何でも良けりゃ白ワインな?
(85)2005/08/10 22:15:25
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルと部屋に入り、ドアを閉めた。
2005/08/10 22:19:33
村長の娘 シャーロット
ナサなにか食べる?
作ってきたんだけど誰も食べてくれなくて余っちゃったよ
(86)2005/08/10 22:19:54
逃亡者 カミーラ
>>85
なんでもいーよ、詳しくないし。
それに、アンタの作るメシは上手いから。
(87)2005/08/10 22:20:24
冒険家 ナサニエル
ありがとう。おなかペコペコだよ。
いただきまーす。
(88)2005/08/10 22:21:21
村長の娘 シャーロットは、料理を載せたカートのほうに近寄った。
2005/08/10 22:21:39
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにそのままカートの上に載った料理を適当に手渡す。
2005/08/10 22:22:08
村長の娘 シャーロット
はいっ、ナサ
肉とか好きだったよね
ちゃんと味付けも辛くしてあるよ
(89)2005/08/10 22:24:24
のんだくれ ケネス
>>87
了解。
んじゃ、ちょっとメシ暖めなおしてくっから・・・あぁ、なんかソコの部屋、俺らの部屋らしいからさ、とりあえずコレ(ワインとグラス)持ってって待っててくんね?
(90)2005/08/10 22:24:28
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットおいしいよ!料理、上手くなったな?
2005/08/10 22:25:18
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラにワインとグラスを手渡し、軽くキスをしてキッチンへ向かった。
2005/08/10 22:25:23
踊り子 キャロル
>>81
それは無い。断じて無い。むしろアンタがそう思って同じ部屋になるように仕向けたとか?!
(91)2005/08/10 22:26:36
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにありがとうと言って微笑んだ。
2005/08/10 22:28:18
村長の娘 シャーロット
8年も経てば私だっていろいろ変わるよナサ
私だって何時までも子供じゃないんだからね?
(92)2005/08/10 22:29:33
逃亡者 カミーラ
>>90
はいはーい。

(おとなしく言われた部屋に入る)

わ、なんだこの部屋ー
(93)2005/08/10 22:29:41
のんだくれ ケネス
・・・っと、これで準備完了!

カミーラ!メシ食うぞ!
(大皿と、その他物色したツマミを抱えて用意された部屋へ)
(94)2005/08/10 22:29:44
のんだくれ ケネス
・・・鍵、かけたほうがいいか・・・?w
(95)2005/08/10 22:30:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
4
18
8
5
4
12
13
6
12