人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(761)バカップル村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長の娘 シャーロットに投票した
踊り子 キャロル は、書生 ハーヴェイに投票した
逃亡者 カミーラ は、書生 ハーヴェイに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、書生 ハーヴェイに投票した
お尋ね者 クインジー は、書生 ハーヴェイに投票した
冒険家 ナサニエル は、書生 ハーヴェイに投票した
のんだくれ ケネス は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の7名。
冒険家 ナサニエル
あぁ、もう朝か……。

誰か、起きてる人はいるかな。

占いの結果は、ケネスは人間だった。

二人とも、本当に旅人だったようだな。
アーヴァインか連れてきて、申し訳なかったな。
(0)2005/08/13 19:34:07
お尋ね者 クインジーは、うなされているようだ…。
2005/08/13 19:34:58
冒険家 ナサニエル
こんなとこで、ぶつくさ一人で言ってても仕方がないな。
誰か来るかも知れない、集会場に行くか。
(1)2005/08/13 19:35:55
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの寝顔にキスすると、集会場に向かった。
2005/08/13 19:37:03
冒険家 ナサニエルは、集会場に戻り、ぼーっとみんなが来るのを待っていた。
2005/08/13 19:56:40
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/13 19:59:18
のんだくれ ケネス
ん・・・
(ベッドに横たわったままぼんやりとカミーラの寝顔を見つめている)

(ぽつりと)ありがとう・・・まだ、俺の傍にいてくれて・・・
(2)2005/08/13 20:01:31
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/13 20:05:08
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの髪を撫でながら、まどろんでいる。
2005/08/13 20:06:21
冒険家 ナサニエル
・・・そういえば、今朝はやけに静かだな。

まだみんな、寝ているんだろうか?
(3)2005/08/13 20:20:29
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/13 20:51:41
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/13 20:54:35
のんだくれ ケネス
・・・喉、乾いたな・・・
(のそのそとベッドから這い出し、適当に服を着て、部屋を出る)

水・・・
(4)2005/08/13 21:00:40
のんだくれ ケネスは、かなりだらしない格好で降りてきた(誰もいないと思ったらしい)
2005/08/13 21:03:14
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/08/13 21:08:23
冒険家 ナサニエル
疑ってすまない。
君は人間だった。
(5)2005/08/13 21:08:57
のんだくれ ケネス
>>5
へ?な・・・ナサ、に、えル!?

(起き抜けに男に抱きしめられ、ひどく動揺している)
(6)2005/08/13 21:13:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/13 21:13:44
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスの両手を取って、上下に振った。よかったよかった。
2005/08/13 21:16:46
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/13 21:18:02
のんだくれ ケネス

   ?
 ?
      ?

なんだなんだ!?
(7)2005/08/13 21:18:27
お尋ね者 クインジーは、眠りから覚めたようだ。
2005/08/13 21:20:52
お尋ね者 クインジー
キャロル、何か新しいことが分かったかもしれん。
先に集会所に行って来るぞ。
(…しかし、可愛い寝顔だな。)
(8)2005/08/13 21:22:48
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの寝顔を優しい目で見つめている。
2005/08/13 21:23:27
お尋ね者 クインジーは、はっ、と我に返った。外から部屋の鍵を閉め、集会所に向かった。
2005/08/13 21:25:09
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、集会所に到着した。)

誰かいるのか?
(9)2005/08/13 21:26:06
冒険家 ナサニエル
おぉ、おはようクインジー。
(10)2005/08/13 21:27:48
逃亡者 カミーラは、がばっと起き上がった。
2005/08/13 21:28:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/13 21:29:00
逃亡者 カミーラ
ケネスは!?

(部屋を見回し)

居ない・・・。
(11)2005/08/13 21:29:07
逃亡者 カミーラは、慌てて部屋を飛び出した。
2005/08/13 21:29:16
お尋ね者 クインジー
おう、ナサニエル。

その様子は何か良いことがあったようだな?
(12)2005/08/13 21:30:16
逃亡者 カミーラ


服着てねぇ!!!

(ダッシュで部屋に戻り適当に着て階下へ)
(13)2005/08/13 21:30:27
冒険家 ナサニエル
あぁ、嬉しい知らせだ。

ケネスは人間だった。
狼じゃなかったんだ。

アーヴァインの早とちりとはいえ、二人には、悪いことをした。
(14)2005/08/13 21:31:40
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルが何に喜んでいるのか、未だ理解できていない。
2005/08/13 21:31:57
お尋ね者 クインジー
その前に、俺の結果も言っておこうか。

ハーヴェイは、人間だった。
(15)2005/08/13 21:31:59
お尋ね者 クインジーは、先に言われていたか…。
2005/08/13 21:32:26
逃亡者 カミーラ
(集会所にかけこむ)

ケネス!!!

とナサニエルとクインジー、おはよう。

ふう。よかった。
(16)2005/08/13 21:32:33
冒険家 ナサニエル
やはり、あいつは狂った狼信奉者だった、てわけか。
(17)2005/08/13 21:32:45
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー多少の前後は気にするなw
2005/08/13 21:33:03
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラおめでとう、ケネスは人間だったぜ!
2005/08/13 21:33:22
お尋ね者 クインジー
…さて。今ここにいる人間に、
今のうちに、話をしておきたい事がある。
ちょっと長くなるが、いいか?
俺が明日、生きている保障はないから、
俺がこの村に来た本当の目的を、
今のうちに話そうと思ってな。
(18)2005/08/13 21:34:28
のんだくれ ケネス
>>14
・・・(やっと理解)

あ、あぁ!だろ?そうだろ!?
いやーもぅ、イキナリ抱きつかれた時にゃマジで焦ったぞ!
まさかシャーロットにフられて自棄起こしてんじゃねーだろうなってよ・・・www
(19)2005/08/13 21:35:35
冒険家 ナサニエルは、集会場の椅子に座り、クインジーの話に耳を傾けた。
2005/08/13 21:35:39
逃亡者 カミーラ
あ?ああ、当たり前だろ。
こんな狼居てたまるか。

アタシの愛する男だよ。
(20)2005/08/13 21:35:48
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに向かって、話を続けた。
2005/08/13 21:36:39
お尋ね者 クインジー
目的を話す前に、
人狼について俺が知っている話を伝えておく。
普通、人間の血液は赤いよな?しかし、人狼の血は紫色なんだ。
これは、人間の赤い血と人狼の青い血が混じった為らしい。

人狼という奴は、昼間は赤い血の影響をうけて人間として行動し、
深夜は青い血の影響を受けて、人狼として行動する。
なお、流れる血が違うから、当然人格も違う。
ちなみに人狼として行動した事を、
人間として生活する時に、忘れる場合もあるらしいぜ。

ちなみに、狼の崇拝者についてだが、
若干はあるが、青い血が混じっているようだ。
崇拝し続けることで、本当に人狼になった奴もいるらしいぜ。

ここまではいいか?このまま話を続けるぜ。
(21)2005/08/13 21:37:53
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの横に座った。
2005/08/13 21:38:10
お尋ね者 クインジー
じゃあ、俺がこの村に来た、本当の目的は何か?
以前、俺は「他人の過去を救う者」と言った。(>>2:273

これを、もう少し補足説明すると、
「人狼の血が混じってしまい、
 知らぬ間に他人を殺してしまった過去を持つ人間を、救う者」
ということなんだ。

今、ここに粉薬が3つある。(と、クインジーは粉薬を見せた。)
この薬を、人狼や狼の崇拝者が飲めば、
体中から青い血が除去され、普通の人間に戻ることができる。
ちなみに、普通の人間がこの薬と飲むと、命を落とす。

アーヴァインからの依頼は、
「村に紛れこんだ人狼と、狼の崇拝者を普通の人間に戻してくれ。」だった。
俺の判定で人狼だと分かった者をこの薬で救う、そういう事だ。
俺からの話は、とりあえず以上だ。
(22)2005/08/13 21:39:45
のんだくれ ケネス
おっ、カミーラ!(駆け寄り)
俺の身の潔白が証明されたぜ・・・(抱き寄せ、キス)

・・・っと>>18、なんだ?
(23)2005/08/13 21:40:05
お尋ね者 クインジーは、話を聞いてくれた皆に感謝した。
2005/08/13 21:40:52
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを信頼の目で見た。
2005/08/13 21:41:44
のんだくれ ケネス
>>21>>22
えーっと、なんだ?つまりはソレを飲むと、バケモンがバケモンじゃなくなるって事か?
(24)2005/08/13 21:42:47
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーが手にしていた薬を弄くり回している。
2005/08/13 21:43:33
お尋ね者 クインジー
>>24
そういうことだ。
だが、お前がそれを飲むと命を落とすぞ?
(25)2005/08/13 21:45:37
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/13 21:46:23
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/13 21:47:25
逃亡者 カミーラ
へーぇ。そりゃすごい話だ。

(よくわかっていない)
(26)2005/08/13 21:47:28
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/13 21:48:46
お嬢様 ヘンリエッタは、空のトレーを持って地下から出てきた。食事を届けていたようだ。
2005/08/13 21:48:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、皆さんお早いですね。
何かいい雰囲気ですけど…何かあったんですか?

とりあえず牢屋の皆の分の食事、片付けてきますね。
(27)2005/08/13 21:50:07
お嬢様 ヘンリエッタは、皆といっても二人ですけど。とりあえず厨房へ。
2005/08/13 21:50:45
のんだくれ ケネス
>>25
・・・おっかねぇ薬だな!(クインジーに投げ返す)

あー・・・なんか喉乾いてきちまったよ・・・とりあえず、水・・・

(キッチンへ向かう)
(28)2005/08/13 21:50:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/13 21:52:03
逃亡者 カミーラ
あ、ケネス、なんか食べ物もおねがーい!!
(29)2005/08/13 21:52:25
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに厨房でミネラルウォーターを渡した。
2005/08/13 21:52:38
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスが投げた薬をキャッチした。
2005/08/13 21:52:46
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットはまだ寝ているのだろうか・・・?
2005/08/13 21:52:48
冒険家 ナサニエル
そういえば、今日はみんな無事だったのか?
狼の犠牲になった奴、いないのか?
(30)2005/08/13 21:54:44
お尋ね者 クインジー
>>30
キャロルは部屋にいる。
(31)2005/08/13 21:57:45
逃亡者 カミーラ
ん、そうかい?そういえば、皆、生きてるのか?
(32)2005/08/13 21:58:47
冒険家 ナサニエル
みんな無事なら、今日は狼の襲撃がなかったってことか?

・・・でも、クインジーの言う青い血のときには、必ず1人殺す、んだろ?

ってことは・・・。伝説に言われていた、狼の攻撃から誰かを守ることのできる「守護者」がまた、生きてるってことじゃないか?
(33)2005/08/13 22:00:23
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りましたわ。
結局、何がどうなったのでしょう?

(お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーから事の次第を再説明)
(34)2005/08/13 22:04:10
逃亡者 カミーラ
>>33
へぇ、本当に居て、しかもまだ居るってことか。
すごいじゃないか。
(35)2005/08/13 22:06:04
冒険家 ナサニエル
もし、もしも、
まだ占いにあがっていない人で、名乗り出てくれるなら、
占いも閉じ込めもしないで済む。
だから、名乗り出ることも考えて欲しい、と思ったんだ。
残り2回で確実に狼を閉じ込めるために・・・。

ただ、これは俺からの提案であって
名乗り出ろ、といっているわけじゃない。
占われていない人だったら、という条件で、だが。
名乗り出ない場合は、まだどこかに隠れていたいんだな、と思うことにするよ。
(36)2005/08/13 22:11:58
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに状況を説明した。
2005/08/13 22:14:39
逃亡者 カミーラ
>>36
いや、まて。
狼が二匹いるんだろう?灰から一人名乗って、狼からも名乗ると、二人になってしまうかもしれないじゃないか。
そうしたらどちらが本物かアタシらにはわからないよ。
たとえ一人名乗ったとしても、本人以外に本物かどうかわからない、アタシは名乗らない方がいいと思うね。
(37)2005/08/13 22:15:18
冒険家 ナサニエル
>>37
それも考えた。
残りは2回。まず2人名乗り出たら、どちらかが本物でどちらかが偽者だ。
残り3人のうち、2人が名乗り出てきたとしたら、もう1人が狼、というわけだろう。

とにかく、名乗り出てメリットがある、と考えてからでいいから、名乗り出たいときに名乗り出てくれ。
たとえば、偽者が名乗り出てきたとき、とかな。
(38)2005/08/13 22:19:03
冒険家 ナサニエル
狼のほうも、ここで守護と名乗り出ることは、あまりに大きいリスクだと思うぜ。
なんたって、俺とクインジーが生きているんだからな。
(39)2005/08/13 22:19:41
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーさんありがとうございます。

確かにそうですね、私もちょっとナサニエルさんの案でもいいかと思いましたけどまだ判別のついてない人から二人、本物と偽者が出た場合には回りから判別がつかない、ですよね?
状況的にほぼ決定的かなと思いましたけど…募らなくても、ナサニエルさんが本物だ、というのなら募らなくていいと思います。その場合決定的なことに変わりはありませんし。
(40)2005/08/13 22:23:20
お嬢様 ヘンリエッタは、。oO(GJで奇数になったから吊り増えてません?
2005/08/13 22:23:57
逃亡者 カミーラ
>>39
逆に考えてみな、二人も狼が残ってるから後がないこともあって、名乗ってくるかもしれないよ?

まあ、無駄といっちゃ、無駄なんだけど。


極力犠牲は抑えたい。
(41)2005/08/13 22:24:22
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタへ。
そうだ、牢屋に閉じ込める回数は3回となった。
(7>5>3>1)
(42)2005/08/13 22:25:14
冒険家 ナサニエル
吊り手数が増えたんだ。
たとえば名乗り出た奴を閉じ込めず、残り2匹の狼を余裕を持って吊ることができるんだ。

たとえば、カミーラかケネスが守護だったとしたら、偽者が名乗り出たときに言ってくれれば、そいつを閉じ込めればいいし。

占われてない二人から出た場合、両方を閉じ込めてからでも間に合う。そういうことだ。
(43)2005/08/13 22:28:14
お嬢様 ヘンリエッタ
だから状況は決定的なものになった、と思ったのですけど。
ナサニエルさんが本物だと思っていらっしゃるようですし(=真決め打ち)残りナサニエルさんから判別のついてない人は私を含めて3人ですから。

さすがにこれでハーヴェイさんが本物だ、ということなら私達は絶望的でしょうし。
(44)2005/08/13 22:29:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/13 22:30:59
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/13 22:32:46
冒険家 ナサニエル
>>44
俺は本物だ。神に誓ってな。
アーヴァインの仇をとりたいんだ。
シャーロットを守りたいんだ。

もし、シャーロットが・・・狼の血を引く者なら
クインジー、治してやってくれ・・・。
(45)2005/08/13 22:35:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/13 22:35:42
お尋ね者 クインジー
一応、状況を整理するぞ。

霊能者:クインジー
ほぼ占:ナサニエル
灰  :シャーロット・キャロル・ヘンリエッタ  
ほぼ白:ケネス(ナサ白)・カミーラ(ハーヴ黒・ナサ白) 

この中に、人狼が2匹いる。
そして、牢屋に入れる機会は3回。
また、GJが発生していることから、
この中に守護者が潜伏していると思われる。
(46)2005/08/13 22:35:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/13 22:36:28
のんだくれ ケネス
(大皿にサンドイッチを山盛りにして持ってきた。シャーロットのものに比べて随分と切り方が雑。コーヒーよりもビールが合いそうな味)

悪ぃ悪ぃ、水だけのつもりがつい、な・・・w
(47)2005/08/13 22:39:35
お尋ね者 クインジー
>>44
確かにそうだったら厳しい。
(村4・人外3だからな。)
しかし、絶望的じゃねえ。
(村の人間4人が票を揃え、
 人外の1人を牢屋に送ればいいからな…。)
(48)2005/08/13 22:40:07
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスおかえり。いただくよ。
2005/08/13 22:40:20
お尋ね者 クインジー
>>45
もしシャーロットが、狼の血を引く者だったなら
当然、薬で治す。安心しろ…。
(49)2005/08/13 22:43:40
逃亡者 カミーラ
>>43
こちらに余裕が出たのはいいことだが、アンタは自分の恋人が襲われて殺されるかもしれないのに、まだ大丈夫だと腰をすえていられるのかい?
機会は三回などと悠長なこと言ってないで、早く終えることに越したことはないと思うよ。


これは、考え方の違いだろうから、まあ、どうしようもないけどねぇ。
(50)2005/08/13 22:44:07
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーありがとう、頼んだぜ・・・。まぁ、俺はシャーロットを信じる。
2005/08/13 22:44:56
逃亡者 カミーラ
サンドイッチ!

いや、ケネス待ってたよ。
(51)2005/08/13 22:45:00
冒険家 ナサニエル
>>50
だからこそ、だよ。
もし守護が名乗り出たら、それだけ早く終わるかもしれないからな。
守護として名乗り出た奴を後回しにすればいいんだ。

ただ、全員集まってからじゃないと、判断できないけどな。
(52)2005/08/13 22:46:40
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/13 22:47:03
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスさん結構時間かかりましたね。私もいただきますね。
2005/08/13 22:47:30
逃亡者 カミーラ
>>50
まあ、二人が目を覚まさないことには話は始まらないんだがね。

アタシは、出るかどうかは守る人の判断にまかせるよ。
(53)2005/08/13 22:59:34
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/13 23:03:31
のんだくれ ケネス
(ビール片手にサンドイッチを食べながら、カミーラに事の成り行きを聞いている)

ふーん・・・守護ね。まぁ、俺も今は黙っといてもイイと思うぞ?
もっとも、そいつが名乗り出てぇってンなら構わねぇけどな。
(54)2005/08/13 23:06:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/13 23:07:12
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/13 23:10:07
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/13 23:10:43
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/13 23:11:18
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/13 23:11:33
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/13 23:17:09
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/13 23:23:17
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットが起きないと話が進まないようだな。
2005/08/13 23:39:11
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ眠っている二人が揃わないと話も進められませんね…。
時間がかかりそうなので、私一度部屋に戻ってますね。
(55)2005/08/13 23:45:12
冒険家 ナサニエル
それがいい。
シャーロットもまだ寝ているようだし、シャーロットが起きるまで、俺もいったん部屋に戻るとするよ。
(56)2005/08/13 23:47:19
お嬢様 ヘンリエッタは、自分の…今は自分一人の部屋に戻っていった(離席ですよ
2005/08/13 23:48:36
のんだくれ ケネス
ま、どうにかなるって目途もついたんだしよ、焦る事ぁねーよな。
(笑いながらカミーラの頬にキス)
(57)2005/08/13 23:49:00
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/13 23:58:50
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの眠る横顔に、そっと口付けた。
2005/08/14 00:03:45
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/14 00:09:29
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの肩に頭を乗せぼーっとしている。
2005/08/14 00:14:55
村長の娘 シャーロット
ふわ〜…おはよう皆…
狼を退けるのって意外と力がいるんだね…
疲れてぐっすり寝ちゃったよ
(58)2005/08/14 00:29:25
村長の娘 シャーロットは、集会所に寝ぼけ眼で降りてきた。 裸で!
2005/08/14 00:29:34
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを強く強く抱きしめた。 おはよう、シャーロット。
2005/08/14 00:29:52
冒険家 ナサニエル
お、おい!シャーロット!!
なんて格好してるんだ!

[冒険家 ナサニエルは、慌てて毛布でシャーロットを包んだ。]
(59)2005/08/14 00:30:59
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きかかえると、部屋に連れ戻して服を着せた。
2005/08/14 00:32:25
村長の娘 シャーロット
おはようナサ…
ナサのことを守れてよかったよ…
私が生きているうちはナサを狼になんて食べさせないよ…
エッタさん、キャロルさん…もう終りにしようよ…こんなこと…
クインジーさんの薬で人間に戻れるみたいだし…
アーヴァインのことは…許せないけどね…
自分の意思とは関係なく殺してしまったというのなら…
人間としての二人には罪はないからね…
(60)2005/08/14 00:33:02
村長の娘 シャーロットは、喋りながらナサに連れて行かれた。
2005/08/14 00:33:28
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/14 00:34:10
冒険家 ナサニエル
・・・シャーロット。
君、まさか・・・。
守護だって、言いたいのか?

俺を守って?

俺が守られていたのか?

[冒険家 ナサニエルは、シャーロットを力いっぱい抱きしめた。]
(61)2005/08/14 00:34:38
冒険家 ナサニエル
俺、ずっとシャーロットのことを守る、なんて言ってたけど、本当はシャーロットに守られていたんだな。

ありがとう、俺を守ってくれて。
感謝してもしきれないよ。
(62)2005/08/14 00:35:38
のんだくれ ケネス
(ソファーに座ったまま、ナサニエルとシャーロットの方へ首だけ向け)
おっ、王子様とお姫様のお出ましだ。
(63)2005/08/14 00:36:34
冒険家 ナサニエル
他の奴が何を言おうと、俺はシャーロットのことを信じる。

なぜアーヴァインがシャーロットをここに連れて来たのか、理解できなかった。
でも、わかったよ。
あいつはシャーロットに狼から守る能力があるって、きっと知ってたんだ。
だから、俺とシャーロットの二人を、ここに連れて来たんだろう。

アーヴァイン、待っててくれ。
必ず仇を討つからな・・・。
(64)2005/08/14 00:37:56
お尋ね者 クインジー
>>60
ほう、なるほどな。
(65)2005/08/14 00:40:53
のんだくれ ケネス
>>60
ん・・・なんだそりゃ?
おい、ちょっとこっち来て分かりやすく説明しろよ?
(66)2005/08/14 00:43:04
逃亡者 カミーラ
へーぇ、嬢ちゃんが守る人?
他の二人はどうなのかね。・・・金髪のはまだ寝てるみたいだけど。
(67)2005/08/14 00:48:51
村長の娘 シャーロット
>>62
ナサ…
ナサからはいっぱい幸せをもらってきた
昨日の夜は、私にとって人生で最高の日だった
だから…こんなことでもナサの役に立てて良かった
それと…ごめんね…ナサ…
私が守れるのは今日が最後…
これで明日の狼の犠牲者はきっと私だから…
でも後悔はしてないよ
私の命と引き換えにナサのことを守れるんだから
(68)2005/08/14 00:53:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ?シャーロットさんが守護の能力を持つ方…ですと。
私にはそんな能力は持ち合わせていませんからね、そのあたりのことはなんとも。
あとはキャロルさんが目覚めないことにはなんとも、ですね。
(69)2005/08/14 00:57:18
冒険家 ナサニエル
>>68
そんなこと言うな・・・。
狼がきたら、俺が戦う。
俺も、命をかけて、シャーロットを守る。

ありがとう、シャーロット。
(70)2005/08/14 00:58:12
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/14 01:00:14
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをしっかりと抱きしめ、何度も何度もキスをした。
2005/08/14 01:00:35
のんだくれ ケネス
(シャーロットの話を聞き)へぇ〜っ、成る程な・・・
まぁ、まだアンタが本物だって保証は無ぇんだけどな。

さーて、どうすっか・・・?
(71)2005/08/14 01:01:42
冒険家 ナサニエル
俺はシャーロットを信じる。
まだキャロルが来ていないが、もしキャロルが対抗してきたとしても、俺はシャーロットを信じる。

だから、今日はキャロルかヘンリエッタを占い、牢獄にさせてもらいたい。

仮にキャロルを占い、ヘンリエッタを牢獄で時を進めさせてもらう。
(72)2005/08/14 01:02:37
お尋ね者 クインジー
>>72
お前の考え方は分かった。了解だ。
(73)2005/08/14 01:04:13
村長の娘 シャーロットは、自分の格好に気が付き服を着て集会所に降りてきた。
2005/08/14 01:04:33
お尋ね者 クインジー
さて、俺の意見は言った方がいいか?
(74)2005/08/14 01:04:56
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー是非お願いしたいな。
2005/08/14 01:06:42
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに抱きかかえられている。
2005/08/14 01:06:47
のんだくれ ケネス
>>74
ん、聞いてみてぇな。


ところでよ・・・もし、だぞ?
俺がその「守護者」とかいうやつだった、って言ったら・・・

どうするよ?
(75)2005/08/14 01:08:01
のんだくれ ケネスは、「まぁ、残念ながらそうじゃねぇんだけどな!w」
2005/08/14 01:08:46
村長の娘 シャーロット
>>75
村人のケネスさんにそういう冗談は言ってほしくない…
ナサが…崇拝者だってことになっちゃう…
(76)2005/08/14 01:09:23
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、お前に酷い事を言ってしまう。どうか許せ。
2005/08/14 01:09:31
お尋ね者 クインジー
俺の見解を述べる。今日の牢屋行きはロッテだ。

ここからは、ナサニエルにとっては、「ふざけるな!」
という話になると思うが、以下、理由を挙げる。

>>3:241でロッテは
「確実に狼サイドの人を閉じ込めないと危険」
と言っている。

しかし、>>3:256でナサニエルが
「偽占いのハーヴェイにするのか、
 それともヘンリエッタにするのか」悩んでいた時に、

>>3:258でロッテは
「狼っぽいヘンリエッタさんのほうだと思うのだけど?」とあった。

ここが俺には納得がいかなかった。理由は次に。
(77)2005/08/14 01:10:45
冒険家 ナサニエル
気にしないで、思ったことを言って欲しい。
可能性の芽はつぶさないといけないからな。
(78)2005/08/14 01:11:17
お尋ね者 クインジー
>>77の続き

それでは、何が不自然か?

狼サイドの人間を閉じ込めるのであれば、
自分の恋人ナサニエルが真占い師と信じる以上、
偽占い師のハーヴェイを挙げるのが当然だ。

しかし、ロッテはハーヴェイを挙げず、
「狼っぽい」という理由だけで、ヘンリエッタを挙げていた。
ロッテ視点で確実に偽と思われる人間(ハーヴェイ)がいるのに、だぞ?

俺はこのことをナサニエルから聞き、
村側の人間の行動であるとは見えなかった。
だから、今日の牢屋行きにあげた。

尚、守護者COについては、最後の足掻きと判断。

本日の牢屋行きに関する、現段階の俺の意見はこんなところだ。
(79)2005/08/14 01:12:12
お尋ね者 クインジー
ナサニエル、すまねえな…。
(80)2005/08/14 01:13:18
のんだくれ ケネス
>>79
・・・するってーと、真の守護者っつーのはキャロルだって、そうアンタは言いてぇのか?
(81)2005/08/14 01:15:57
村長の娘 シャーロット
>>77
で、それは誰も守護COをしなくても私を牢獄にいれるの?
まず確白に守護がいるのなら出てきて私狼を指摘すれば私を牢獄行き→残りはエッタさんかキャロルさん占いでどっちが狼かもうわかる…
守護を食べない限りナサは食べられないから詰み
(82)2005/08/14 01:15:58
冒険家 ナサニエル
ちょっと待ってくれ。
シャーロットが守護で自分が白とわかっている、そして牢獄への間違いができない、という状況で、ハーヴェイを牢獄送りにすると、残りの2回で確実に狼をつぶせるかどうか、むしろ、失敗の可能性が出てくるだろう。

俺が死んだら、残りの狼は誰だかわからない。
確実に狼をつぶしていかなきゃならない、って思うから、狼っぽいヘンリエッタなんだと思うぞ。
ケネスはあの時点で、狼の可能性も十分にあったわけだからな。

今日だけ見たら、ケネスは人間とわかっているが。
そのへんも考えて欲しい。

それから、シャーロットは今日の牢獄に決まったわけじゃないぞ?足掻きというのは、おかしな話だと思う。
(83)2005/08/14 01:18:03
村長の娘 シャーロット
キャロルさんが真守護者なら対抗をしない理由はないよ…
(84)2005/08/14 01:18:05
村長の娘 シャーロット
今いないからキャロルさん待ちになるけど
(85)2005/08/14 01:18:29
冒険家 ナサニエル
キャロルを守りたいという気持ちもわからないでもないがな。
俺もあんたと同じように、シャーロットを守りたい。
俺はシャーロットを信じる。それに、シャーロットを今日生かしておいても、どうせ襲撃されてしまうだろう。
襲撃がこなくて、かつ、キャロルが白だった場合、シャーrットを牢獄送りにしても、遅くないはずだ。
(86)2005/08/14 01:19:01
お尋ね者 クインジー
>>81
そんなことは、言っていない。

>>82
そうだ。昨日から決めていた。
(87)2005/08/14 01:20:33
逃亡者 カミーラ
・・・アタシには、二人とも自分の女を庇っているだけにしか見えないねぇ。

ま、今日の牢入りは巻き髪の嬢ちゃんで、いいんじゃないかい?なにせ、自分で言ったからね。守る能力は無いって。
(88)2005/08/14 01:20:40
のんだくれ ケネス
俺は、シャーロットを投獄すんのには反対だな。
本物か偽モンかは分かんねーけど、とにかくおかげで1日余裕が出来たんだぜ?

ンで、その守護者ってのを始末しねぇ限り、人狼連中はおっかなびっくりしてなきゃなんねぇんだ。
となると、酷ぇ話かもしんねぇが、今夜あの世行きになっちまうのはシャーロットって事になンだろうな。
(89)2005/08/14 01:21:18
冒険家 ナサニエル
俺はキャロルを占う。
そして、牢獄送りはヘンリエッタだ。

最初に言ったはずだ。守護COした場合は、すぐに牢獄に送らず、様子を見る、と。
もし守護が襲撃されなかったら、俺は確実に生き延びる。
守護を襲撃しない=狼、と言い張ったところで、俺が生きている限り、占えるわけだからな。

よって、シャーロットが仮に狼だとしても、今日牢獄送りにするのは、絶対に反対だ。
(90)2005/08/14 01:21:35
村長の娘 シャーロット
あとクインジーさん
ナサが真占い師でいいのなら今日の牢獄行きはヘンリエッタさんだよ
灰は3人 狼は二匹
ヘンリエッタさんは守護でない 私は守護か狼 キャロルさんも守護か狼
キャロルさん狼で私狼なら守護者は残り片白のカミーラさんかケネスさんになる
ケネスさんは守護ではない
あとはカミーラさんが守護かどうかできまる
そうじゃなければ灰3名に狼狼守護
非守護者のヘンリエッタは狼にしかなれない
カミーラさんしだいだけどね
(91)2005/08/14 01:22:55
のんだくれ ケネス
んで、だ、まだ人間か人狼か分かんねぇのが3人。
別に慌ててシャーロットを閉じ込めちまう必要もねぇんじゃねーの?

>>81
俺も違う、カミーラも違う。ヘンリエッタも違うって言ってたぜ?
残るはキャロルだけじゃねーか。
(92)2005/08/14 01:25:17
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラはまだ分かんねぇんだったな。悪ぃ。
2005/08/14 01:28:07
村長の娘 シャーロット
あと狼さん
今日食べるなら私をたべなさい…
ナサには寂しい思いをさせてしまうけど
ケネスさんとカミーラさんは旅の途中でたまたまここに閉じ込められちゃっただけなのだから二人を犠牲にする必要はないでしょ…?
ナサは私がついているから食べられない
クインジーさんは…いくら狼といえども…恋人を食べるのはやめてほしい…
もうここまで追い詰められたら逃げ道はないのだから…
(93)2005/08/14 01:30:55
のんだくれ ケネス
なんにしてもキャロル待ちだな。
随分ぐっすり眠っちまってるみてぇだが・・・

(クインジーに耳打ち)おい、夕べ寝かせてやらなかったのか・・・?w
(94)2005/08/14 01:31:45
お尋ね者 クインジー
>>83
牢獄については、あくまで俺の案にすぎない。

狼が分かる必要についてだが、
真占い師のお前視点では、3回牢屋に送ることができ、
灰が3人である今、順番はともあれ、詰みだ。
しかし、俺はこれ以上、犠牲者を増やしたくない。

そこで、俺は3日目のやりとりから判断し、
相対的に怪しいロッテを人狼と判断した。
足掻きと言ったのは悪かった。
言葉が過ぎたことについては謝る。
(95)2005/08/14 01:32:44
冒険家 ナサニエル
さて、俺はさっき言ったとおりだ、
悪いが今日は失礼させてもらうよ。

いつでも時を進めてくれて構わない。
キャロルが気づいたときに、進めてくれ。

それじゃあ、またな。
(96)2005/08/14 01:33:34
村長の娘 シャーロット
>>91
にあるとおり…
私の今日の牢獄はヘンリエッタさん
私の言っている事がわからないというのであればわかってもらえるまで説明をする
穴があると思うなら指摘をしてほしい
私は今日は牢獄に行くわけには行かない
ナサに死んでほしくないからね…
(97)2005/08/14 01:34:24
お尋ね者 クインジー
>>92
生存者についてはそうだ。
(98)2005/08/14 01:34:26
お尋ね者 クインジー
>>97
わかってもらえるまで、というなら、
俺の指摘した3日目について説明をしてくれ、頼む。
(99)2005/08/14 01:35:49
冒険家 ナサニエル
>>95
クインジー、気にするな。
明日を迎えられれば、キャロルの正体はわかるからな。
それに、カミーラが守護でなければ、ヘンリエッタは狼確定だ。
それについては>>91でシャーロットが書いている。

というわけで、ヘンリエッタは確定狼として、今日の牢獄送り決定だと思うんだがな。

どうしてもシャーロットを牢獄に送りたいと思うなら、シャーロットに入れるといい。
俺と確定白の二人とシャーロットは、ヘンリエッタに投票するだろうからな。
(100)2005/08/14 01:37:46
村長の娘 シャーロット
>>95
一番犠牲が出ない方法は
私が狼と仮定した場合守護対抗COすること

カミーラさんが対抗なら私狼
キャロルさんが対抗なら私かキャロルさんが狼か守護
ヘンリエッタさん狼確定
(101)2005/08/14 01:38:32
のんだくれ ケネス
>>98
あぁ、そりゃつまり、狼連中がワザとハーヴェイを襲撃して、犠牲者が無かったように見せかけることだってある・・・ってこったろ?

正直、ンな行動に意味は無ェと思うけどな。
ンなコトしたら、ヤツら、不利になるだけじゃねーのか?
(102)2005/08/14 01:39:18
お尋ね者 クインジー
>>91
守護者が「コーネリアス」or「セシリア」で
「ハーヴェイ」を空襲撃、というのが抜けている。
ヘンリエッタ狼確定、とはいえないはずだ。
(103)2005/08/14 01:42:16
冒険家 ナサニエル
>>102
加えて言うなら、奇数を偶数にする場合、そういうこともままありえる、とは思うが、偶数を奇数にする、つまり投票合わせ(ランダム)ができない状況を作る狼は、バカ以外のなにものでもないと思うがな。

ということで、今回のGJについては、襲撃投票を合わせたわけではないだろう。
(104)2005/08/14 01:43:15
村長の娘 シャーロット
>>102
あとはナサが万が一にも狼の崇拝者だったパターンね
狼(ここだと私?)が守護者がいるように思わせて
対抗が出なければ私真守護確定で逃げ切れるからね
ただ…
そしたらわざわざ守護者がいる振りなんてしないでも今日は票あわせをできたのだからその必要性はほぼ皆無…
それとハーヴェイさんが真でナサが崇拝者だったのなら
ハーヴェイさんが真であると思う理由とナサが崇拝者であると思う理由を納得いくまで説明してほしい…
(105)2005/08/14 01:44:01
お尋ね者 クインジー
>>102
すまない。俺の深読みかもしれない。
不利になるかどうかの、考察はできていない。
ただ、人狼側がこのような混乱を招く為に、
このような行動をとった可能性は考えられないか?
(106)2005/08/14 01:45:19
冒険家 ナサニエル
つまり、守護は生存している。
かつ、確定白に守護者がいない場合、残りの占われていない者の残数は「狼・狼・守護」だ。

シャーロットの発言の件は、あくまで「状況証拠」に他ならない。
俺やシャーロットが言うことは「物的証拠」だと思うが。

ヘンリエッタを閉じ込めて、自分の夢で狼か人間かを確かめるといい。
残りのキャロルは、俺が占う。
もしキャロルが守護COしてきて、キャロルが人間ならシャーロットは狼だ。
キャロルが狼なら、キャロルを閉じ込めれば終わる。
(107)2005/08/14 01:47:00
村長の娘 シャーロット
>>106
混乱招いても確実に負けるよ…
占われてないのは残り3人
牢獄に入れられる回数は襲撃が失敗しなければ2回
失敗したら3回…

ナサ崇拝者の時の話は>>105の通り…
(108)2005/08/14 01:49:03
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/08/14 01:49:49
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/14 01:50:48
冒険家 ナサニエル
>>106
完全な深読みだな。
ひとこと言おう。

「有り得ない」

無駄に混乱させても、詰みは詰みだ。
もし俺が狂っていなければ、な。
もちろん、俺は正気だ。

もし俺が狂っているとしても、そんなことをして何になる?
俺と狼で票を合わせてしまえば、狼側は勝てたんだぞ?

偶数を奇数にするための襲撃は、絶対に起こり得ない。
(109)2005/08/14 01:51:08
お尋ね者 クインジー
>>107
…分かった。お前の案に従う。
あいつの占い結果がどうであろうと、俺は受け止める。
(110)2005/08/14 01:53:40
冒険家 ナサニエル
>>110
ありがとう。
どっちにしろ、もうすぐ終わるんだ。
もしキャロルが狼だったら、自分の手でその薬で、
治してやってくれ。
(111)2005/08/14 01:55:56
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、すまないな。上手くいきすぎで、不安だったんだ…。
2005/08/14 01:57:29
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/14 01:58:23
村長の娘 シャーロット
三日目の件
私の狼予想はヘンリエッタさんとキャロルさん

キャロルさん
→自分が牢獄行きにも占いにもならなかったからといってあまり目立たないように行動をするのは叩かれないように潜伏している狼にしか見えない
ヘンリエッタさん
→私との論戦の結果狼と判断
本気で狼を探しているのなら一番疑い深いと思う人を牢獄行きに上げるべき

ハーヴェイさんは崇拝者とみて間違いはなさそう(狼だったらあまりにもあの行動はね…
でもケネスさんが狼でキャロルさんは本当に眠くてよく考えられなかった可能性もあったのでヘンリエッタさん
カミーラさんについてはいまさら述べるまでもないよね?
(112)2005/08/14 01:58:25
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/14 01:59:41
お尋ね者 クインジー
>>111
その時はそうするつもりだ。俺の手であいつを救う。
(113)2005/08/14 01:59:42
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに、>>112については感謝している。
2005/08/14 02:00:42
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/14 02:01:16
冒険家 ナサニエル
じゃあ、本当に失礼するぜ。

シャーロット。
俺は先に部屋に行っているから、思う存分話したら、戻っておいで。鍵は開けておくから。
(114)2005/08/14 02:01:34
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに促しをくれる優しい人がでるのを期待した。
2005/08/14 02:02:04
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/14 02:02:13
村長の娘 シャーロット
クインジーさん
他に聞きたいことはあるかな?
たぶん最後の夜だから…
ナサと…その……
(115)2005/08/14 02:03:35
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/08/14 02:03:56
のんだくれ ケネス
>>112
バーカ、俺が狼だったら、アンタの恋人はキ●ガイだったってこったぜ?

つーかさ、もし俺が狼だったなら、確実に襲えるヤツを狙って、3対3の混沌戦に持ち込むな。テメェの首を絞めるような真似はしねぇよ。
(116)2005/08/14 02:05:37
お尋ね者 クインジー
>>115
3日目についての、ロッテの考え方を聞きたかったから、
俺からはもうない。呼び止めて悪かった。
(117)2005/08/14 02:05:58
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/08/14 02:07:43
お尋ね者 クインジー
…そろそろ部屋に戻るか。
(118)2005/08/14 02:08:42
お尋ね者 クインジーは、部屋に戻っていった。
2005/08/14 02:09:08
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーを呼び止めた。
2005/08/14 02:09:36
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにおびえながら答えた。
2005/08/14 02:09:50
村長の娘 シャーロット
>>116
三日目の時点での話ね…
まぎらわしくてごめんなさい…
今日ではもうケネスさんは人間だから狼はキャロルさんとヘンリエッタさん…
それで違ったら…
もういろんな泣くしかない真実ばかりでてきちゃう…
(119)2005/08/14 02:09:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、クインジーさん、戻る前に。
地下牢の鍵はあなたが持っててください。
どうせ今日は私が牢屋に入ることになるでしょうし、シャーロットさんを説得するのが無駄だと昨日の時点で思ってますから。
状況的にも流れを変えることはできませんし、ね。
(120)2005/08/14 02:11:50
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに鍵を渡すと、自分の部屋に戻っていった。
2005/08/14 02:12:48
村長の娘 シャーロット
>>120
その前にヘンリエッタさんが村人なのなら私が述べた意見に納得のいく反論をしてみせてほしい…
(121)2005/08/14 02:13:27
のんだくれ ケネス
それと、ついでに言うンなら、もしナサ公が崇拝者だったンなら、今日は俺のことを「人狼だ!」って言ってきたんじゃねーのか?
あんだけ信用されてんだ。俺がギャーギャー喚いたところで、みんなアイツを信じるだろうよ。
それに、俺が人間だと分かりゃ、残るは3人・・・んで、テメーの恋人は牢獄送りの有力候補だぜ?厳しいよなぁ?

なのに、アイツは俺を人間だと断言した。
つまり嘘はついてねぇんだよ・・・
(122)2005/08/14 02:13:46
お尋ね者 クインジー
>>120
ああ、ヘンリエッタか。分かった。
(と、ヘンリエッタから地下牢の鍵を受け取った。)
(123)2005/08/14 02:14:51
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット>>121 昨日の言い合いで無駄だとわかりましたから。
2005/08/14 02:15:10
村長の娘 シャーロット
>>122
だから三日目は、まだケネスさんは占われていなかったんだから……
私の話…聞いて…お願い…
(124)2005/08/14 02:15:10
村長の娘 シャーロットは、泣きそうだ。
2005/08/14 02:15:31
のんだくれ ケネス
>>124
落ち着けって。
だから、つまりアイツはホンモノだって言ってンだよ、俺は。
(125)2005/08/14 02:19:03
お尋ね者 クインジー
(クインジーは部屋に戻っていった…。)
(126)2005/08/14 02:19:22
村長の娘 シャーロット
わかったよ、ヘンリエッタさん
私も部屋に戻るね
(127)2005/08/14 02:19:59
村長の娘 シャーロットは、泣くのを我慢して部屋に戻っていった。
2005/08/14 02:20:08
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに部屋に入る前に頭を下げてお詫びを言って部屋に。
2005/08/14 02:20:47
冒険家 ナサニエル
シャーロット、どうしたんだ?
そんな泣きそうな顔をして。

[冒険家 ナサニエルは、シャーロットを抱きしめた。]
(128)2005/08/14 02:22:56
村長の娘 シャーロット
ナサ、おまたせ
今晩も…一緒に寝てもらってもいいよね…?
(129)2005/08/14 02:24:18
冒険家 ナサニエル
勿論だよ、ほら、おいで・・・。
(130)2005/08/14 02:25:39
のんだくれ ケネス
・・・
.。oO(どうもあーいう上品な嬢ちゃんは苦手だ・・・)

おーいカミーラ、俺らもそろそろ戻んねぇか?
(131)2005/08/14 02:26:27
村長の娘 シャーロット
なんでもないよ
大丈夫だよナサ♪
(132)2005/08/14 02:27:31
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに抱きつきながら明るく答えた。
2005/08/14 02:27:34
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルと同じベッドに入り、キャロルを【ぎゅっ】と抱きしめた。
2005/08/14 02:28:40
お尋ね者 クインジーは、そのまま深い眠りについた…。
2005/08/14 02:29:03
逃亡者 カミーラ
んー、ああうん。戻る。

なんかぼーっとしてたよ。
(133)2005/08/14 02:30:53
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/14 02:31:41
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラにキスをして、ともに部屋へ戻った(施錠忘れ)
2005/08/14 02:42:28
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/14 03:03:21
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに抱きつきながら眠りについた。
2005/08/14 03:12:46
村長の娘 シャーロット
(>>3:266ハーヴェイ真の可能性は正直考えられないってことです)
(134)2005/08/14 06:55:10
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 10:50:24
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/14 10:57:16
のんだくれ ケネスは、ベッドの中でカミーラを抱きしめている。
2005/08/14 11:04:09
のんだくれ ケネス
(眠るカミーラに問いかけるように、しかし起こさぬよう小さな声で)
なあ、カミーラ・・・
俺なんかについてきちまって、後悔、してねぇか・・・?

金も無ぇ、住むところも無ぇ・・・たまに日雇いで金が入っても、結局殆ど飲んじまう・・・
こないだだって、つい飲み過ぎて金が足んなくなって・・・
(135)2005/08/14 11:12:47
お尋ね者 クインジー
(クインジーは、夜中にふと目を覚ました。)
(136)2005/08/14 11:13:31
のんだくれ ケネス
俺なんかについてこなけりゃ、もっと幸せな人生歩めたかもしれねぇってーのにさ・・・
こんな馬鹿げた事件にだって巻き込まれなくて済んだかもしれねーのに・・・

それなのに、オマエはいっつも笑って俺の傍にいてくれて・・・
(137)2005/08/14 11:17:01
お尋ね者 クインジー
キャロル、まだ寝ているのか…?

(クインジーはキャロルの寝顔を見つめている。)
(138)2005/08/14 11:17:30
のんだくれ ケネス
なぁカミーラ・・・今度こそ終わりにしような・・・

今度こそ、今度こそ腰を据えられる村を見っけてよ・・・そんで、二人で小さな店をさ・・・

・・・ZZ・・・

(また眠ってしまったらしい)
(139)2005/08/14 11:21:00
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/14 11:53:30
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/14 12:48:36
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 13:11:36
お尋ね者 クインジー
…。

(クインジーはキャロルの髪の毛を優しく撫でている…。)
(140)2005/08/14 13:15:20
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/14 13:18:21
踊り子 キャロル
う、ん…クインジー?
(141)2005/08/14 14:19:45
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/14 14:23:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
0
1
16
0
7
34
35
0
27