人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(753)入り口のなかった村 : 6日目 (2)
双子 リック
ていうかこんな割れるんなら自由投票で良いじゃん。
ギルはシャロ吊りたいんだよね? でも他で反対してるヤツもいるし。
2005/08/20 02:29:28
隠者 モーガンは、集会場の端のほうにいる。
2005/08/20 02:30:17
酒場の看板娘 ローズマリー
自由投票かー。
人間吊ってくれるなら、もう何でも!
2005/08/20 02:30:21
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんは小細工が多い気がするにゃ。
2005/08/20 02:30:49
書生 ハーヴェイ
ねみゅい…。
2005/08/20 02:31:53
流れ者 ギルバート
まぁ、今日のみんなの意見を見ても、とりあえずシャロは白っぽいから反対ってだけで誰誰が積極的黒ってあんまりないでしょ。それだったら…

なーんてずらずら言い分け書いても仕方ないな。
ごめんとは言わない、吊りたい。吊らせてくれ。

本決定▼シャロ
(198)2005/08/20 02:34:05
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>104を実行してくださいませ、ギルバートさん。

占いと吊りと一手ずつ無駄にしてしまうのは申し訳ないのですが、
人狼を吊れなくとも「わたくしが白確定」が情報として残る事が次善の策ならばそれで構わないと思います。

わたくしが明日まで生存した場合、ギルバートさんが襲撃されるにしろされないにしろわたくしへある程度の疑惑が向く事は明白です。

人狼が「わたくしを生かし、最終的に吊る」目的ならば
本日わたくし処刑が最善手ですね。

時間が無いのならば、自由投票よりも、
本決定、▼わたくしシャーロットとすべきです。

その場合、全員に「わたくしを狼とした前提」で考察を行うよう指示してください。
(199)2005/08/20 02:34:47
お嬢様 ヘンリエッタ
決定出たじゃな。GJ出ないことを祈ってわらわは寝るじゃよ。
おやすみ〜
2005/08/20 02:35:18
書生 ハーヴェイ
おろろん。本決定でたーですか。
2005/08/20 02:35:27
村長の娘 シャーロット
【すべき仕事を終えてから、後ほど改めて本決定了解いたします】
(200)2005/08/20 02:35:43
酒場の看板娘 ローズマリー
よし! そのまま吊れー!
喰いは成功しますようにしますように…。
2005/08/20 02:35:58
流れ者 ギルバート
吊り先が間違ってても謝りません。

ただ…みんなを説得する力無くてごめんなさい。

守護者失格でごめんなさい。
2005/08/20 02:36:37
村長の娘 シャーロット
・・・ちょっと遅すぎましたわ、ギルバートさん。

最後のお仕事を、させてください。

させてくださいったら。
2005/08/20 02:39:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、おやすみなさーい。
私も寝ようかな。喰いは多分あれだろうし…。
2005/08/20 02:39:17
吟遊詩人 コーネリアス
ほほう、あれですか(わかってない
2005/08/20 02:39:52
学生 ラッセルは、ぶったおれている。シャロの意見聞いてから了解する。
2005/08/20 02:39:57
隠者 モーガン
うぅむ、うぅむ…。

とりあえずだ、シャーロット、わがままを言っていいか。

>>199の考察は今からは無理だ…orz
(201)2005/08/20 02:40:24
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに倣うことにした。
2005/08/20 02:41:29
語り部 デボラ
…まずいわねえ。
まず守護者COを求めたギルバートさん。
非守護者COした二人。
狼。
残り二人。

1/2で守護者を食べられてしまうわ。
いえ、私が守護者なのだけれど。
2005/08/20 02:41:51
農夫 グレン
>>198
本決定は、確認したよ。

とりあえず>>196の、人狼フィルターを掛けてる理由は、何か教えてくれないか?
俺は何度も彼女をラストウルフ前提で、推論を組み立ててみた。
で、俺の結果は今迄に述べた通り。
ラッ君がロッテちゃん黒と思う理由は、詳しく話してくれてるから、分かってる。
そしてギルさんがロッテちゃん黒と考えてる事は分かるんだが、その根拠が分からない。
だから何度も言ってる様に、その理由を教えて欲しいんだ。
(202)2005/08/20 02:42:08
村長の娘 シャーロット
ここで反対しないのがラッセルさん、
迷いつつ特に異論を出さないのがおじいさま、
憤然と反論するのがグレンさん。
そしてレベッカさんは・・・白だと思うけど、何とおっしゃるのでしょうね。


反論の機会を、ください。
(203)2005/08/20 02:42:20
雑貨屋 レベッカ
>ラッセルさん
一応決定の時間まで起きて居られれば変更はできるわ。

ギルバートさんの主張も、ロッテ―ムスカのライン云々の部分以外は理解できたわ。
でも、ロッテの危惧もよく分かると言うか…ただの村人にとっては、明日吊られるのが最悪な状態なのよね。
不謹慎だけど、今日ならまだ…ってのはあるわ。勿論吊られないに越したことはないけれど。
(204)2005/08/20 02:44:51
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラ結局どっちなんだっ。
守護じゃないのか?
だったら守護は誰で何してたんだ?
2005/08/20 02:45:07
流れ者 ギルバート
>>199
吊りはともかく、占いも無駄なの?
占いの機会を使ったって事?
それとも欠けたとはいえ白白をもらった結果って事?
(205)2005/08/20 02:45:50
書生 ハーヴェイ
うにゃ。
寝るーーカモ。
おやすみーー。
2005/08/20 02:46:24
村長の娘 シャーロット
占いの機会を消費したこと、ですね。
(206)2005/08/20 02:47:00
語り部 デボラ
まあまあ、最後の狼と同じくお楽しみとしてとっておきましょう。
2005/08/20 02:48:33
隠者 モーガン
グレンは偉いと思う今日この頃。
儂は睡魔に負けて反論できぬよ…。
2005/08/20 02:49:39
村長の娘 シャーロット
「わたくしを人狼とした前提の考察」は
(つまりギルバートさんが行ったこと)
(モーガンおじいさまも一時的に行った事)

他の方がそれを行うときにどんな考察をされるのか。
襲撃や占い結果を理由に無難に行われるのか。

いきなり聞かれて同様しない村人もいないでしょうが、
違和感をひきずりだすはずの手も「時間的制限」の前に敗北しました。

と、いうことでほとんど意味のない考察に成り下がりましたね。
ちゃんちゃん。
2005/08/20 02:50:12
双子 リック
喰いはあれなのかなぁ。
まだ守護が怖いんなら変なトコ来るかもね?(笑

まぁストレートだとあれだよな
2005/08/20 02:53:19
村長の娘 シャーロット
うーん。
まあ、反省としましょう。

後の時間をどう使いましょうか。
わたくしもぶっ倒れてしまえば、楽になれるのですけれど。
2005/08/20 02:53:24
流れ者 ギルバート
状況証拠的黒なら他にもいろいろ出せるけどな(苦笑)

シャーロットが立候補した時、少し早いと思わなかった?デボラが立候補者占いをしなくても良いよって発言した直後で、とりあえず一巡したから出たよって感じだった。
確かに発言は一巡したけど、立候補を募るって話が出てから一巡した訳ではなかった。

とかね。
(207)2005/08/20 02:53:58
村長の娘 シャーロット
レベッカさん>>204
最後の行の主語を説明してくださいな。
(208)2005/08/20 02:55:15
雑貨屋 レベッカ
で、本決定出てるのね。客観的に見て、明日に繋げるなら多数の人に黒く見られているあたしかロッテか。
本当にいろいろひっくるめて考えても、自吊りだけはどうしても訴えたくない。ので、本決定には反対はしないわ。
ただ、主観入れるならロッテのさっきの言動と反応はとても白かったし、おじい様黒く見てるなら吊って!ってのはあるわ。
とりあえず明日居ないと思うなら、ロッテ黒いと思う部分は大小さまざま聞きたいところよ。
(209)2005/08/20 02:57:58
医師 ヴィンセント
ギルバートは少し状況証拠に頼りすぎてる感があるなぁ・・・状況証拠なんて、人狼の食いで操作出来るんだから信じちゃ駄目だよ。第一、人狼は自分に不利になるようには食い操作しないんだから・・・誰かが不利になるような食いは人狼による生贄作成と見るべき。人狼は心理的に安全な位置にありたがるんだから・・・自分追い詰めるのはよっぽどクレイジーな奴だけだよ。
2005/08/20 03:01:59
村長の娘 シャーロット
立候補が早いから黒要素、ということは、

・立候補を募る、を言い出したギルバートさん>>1:124
・立候補しない気まんまんだったヴィンセント先生>>1:126

などはギルバートさん視点では黒要素とならないのですね。
(210)2005/08/20 03:02:19
雑貨屋 レベッカ
>ロッテ>>208
自分ね。たぶんロッテの吊られても白確定するなら云々と似たニュアンスだと思うわ、勝手に読み違えてたら申し訳ないけど。
(211)2005/08/20 03:02:52
流れ者 ギルバート
いや、そうじゃないよ。

全員が立候補を促された状況を確認してもいないのに、自分占いを否定して早期に立候補してきたのが黒要素と言ってるのだよ。
(212)2005/08/20 03:04:18
村長の娘 シャーロット
あ、レベッカさん。お返事ありがとうございます。
>>209と211と合わせて理解しました。

ごめんなさい、白を主張する手段として自分吊りを使わせていただきます。
・・・ごめんなさい。
(213)2005/08/20 03:05:20
農夫 グレン
>>210
自称占い師のヴィン先生が、まとめ役に立候補する気満々だったら、そっちの方が変じゃないか?
(214)2005/08/20 03:05:24
村長の娘 シャーロット
1日目、「全員の同意の下に」立候補が募られる状況は少ないと思います。
あったとしても「全員の同意を求める」段階が必要なので時間がかかります。

・議論に利用できる時間が得られたのは利点だったはずです。
・自分占い否定が黒要素、は散々言われている事ですし初日から理解しています。
・理解した上で「わたくし以外からの占い希望」を第一に募りました。
(215)2005/08/20 03:08:47
雑貨屋 レベッカは、うつらうつら。
2005/08/20 03:09:08
村長の娘 シャーロット
>グレンさん
とすると、ヴィンセント先生は「まとめ役をやりたがらない=能力者」
の式が成り立つのを覚悟のはずですので、
3日まで潜伏する気は皆無。
まとめ役を求めるのではなく、ご自分で「占い師CO」を行っても良いはずですね。
(216)2005/08/20 03:11:16
吟遊詩人 コーネリアス
そうでもないですけどね、状況証拠、要するに食いや偽占いなどの結果はコントロールできると言いますがその理由には必ず必然が混ざってます
私は状況証拠から結構狼探したりしますよ
2005/08/20 03:12:08
流れ者 ギルバート
俺が一番最初に言い出したって訳じゃないが
きちんとした状態で立候補を募ったのが
>>1:124とするのならばシャロがCOしたのが>>1:135
コーネリアス・グレン・デボラ・ヴィンセントの4人しか確認してない訳だ。

立候補案が全員同意の基である必要は無いが、全員確認しても良かったとは思うね。
(217)2005/08/20 03:15:34
村長の娘 シャーロット
あ、今の議論はわたくしやヴィンセント先生の白黒を判別するための物ではありませんよ。

明日生き残る人が、どのような考えをもっているのか。

それを少しでも引き出すのが、わたくしの仕事です。

・・・と言っても、先ほどの提案も、すでにお休みになられた方もいますし、効力があるわけではないのですけどね。
(218)2005/08/20 03:16:24
双子 リック
狼探しはライン読み、状況証拠、あと個々の黒要素(白要素も)を総合して。
一番重視するのは単体の黒要素かな。

喰いは…正直、深読みになる可能性もあるからね(まぁ基本的に自分にとって不利なヤツから消すのは同意だけども。でも狼のタイプにもよるかなぁ。今回のコーネ喰いなんて誰にとってもメリットはない気がする)
…あんま褒められたことじゃないけど、ランダム襲撃とかやったことあるし。
2005/08/20 03:16:40
医師 ヴィンセント
ただ、現状はちょっとあからさま過ぎ。ここまであからさまなのを「人狼シャーロットが自分で仕組んだ」っていうのは考えられない。特に人狼は残り1なんだから、ここまで仕組んでサックリ吊られたらそれで終わりだからね。
ついでに言うと、私的人狼はやっぱりグレン。後半の失速もそうなんだけど・・・あそこまでエッタ真に凝り固まってる理由は恐らく、人狼3人生存時に誰を真と見るか・・・っていうのを話し合った結果を未だに引き摺ってると見た。ついでに言うと、後半の失速は序盤の情報量の多い人狼特有。序盤に好き放題言っていけるのは強みなんだけど、後半になると情報出し切ってリピート状態になるから食い考察とかしか会話材料が無くなってくる・・・それが主な失速原因。
2005/08/20 03:17:42
雑貨屋 レベッカ
>ロッテ>>213
立場の違いもあるのね。今吊りに挙げられてるのはロッテで、ロッテ白いから自分吊ってって言っても何の解決にもなってないもの。そこが訴えたくない理由でもあるのね。
動いてなさげな頭で考えてもうまい言葉が出ないんだけど、謝る必要はないと思うとだけ。
本筋と関係ない話ばっかりでソーリーよ。
(219)2005/08/20 03:20:02
村長の娘 シャーロット
そうですか。
ギルバートさんへ質問。

わたくしの初日・>>1:138のCO後、ギルバートさんの最初の反応は>>1:154ですので、わたくしに対する見解を一言も述べず、でした。
>>217最終行の見解を第一日目に述べなかった理由を皆さんへ伝えてください。
(220)2005/08/20 03:21:33
農夫 グレン
>>216
そぉかぁ?
確かに先生は、能力者早期CO希望だから、潜伏する気は無かったみたいだけどね。
でもまとめ役を求めずに、先生が独断で占COしたら、「何故、自分勝手にCOしたのか?」って問い詰められると思うが。

…ってか、コレは本筋とは余り関係ない気もするんだけど。
(221)2005/08/20 03:22:35
村長の娘 シャーロット
あ、お返事は必ずしも今日行う必要もないと思います。
明日生き残って、なおかつ必要と思ったときだけ、お返事していただければ。

今のままでは「わたくし対ギルバートさん」になりますから。
ギルバートさんが襲撃されなければ、それだけで黒要素となりますものね。
(222)2005/08/20 03:23:55
村長の娘 シャーロット
ええ、本筋とは全く関係ありません。
何を考える人なのか。少しでも出していただくための物なのですが、
全員に行っていただかないと効果はありません。

・・・ちょっと遅かったですわ。
昨日の時点でわたくし吊りを了承しておくべきだったかもしれませんね。こうなるならば。
(223)2005/08/20 03:25:26
雑貨屋 レベッカ
>ギルバートさん>>212
時系列的に、まとめ役に立候補したことと自分占いを否定したことは別々であると思うわ。
立候補の段階では自分占いも視野に入れていたようだし、立候補した時のロッテ以外からの占い希望挙げは情報のためだったのだろうし。
(224)2005/08/20 03:29:02
双子 リック
結局どうなってるんだろう…
今日はシャロで本決定…??
2005/08/20 03:30:06
流れ者 ギルバート
>>220
初日、俺はシャーロット占いを当初主張した。
(自分占いの流れで出てきての立候補でならば占わなくてもいいとは思うが、占わなくて良いという流れでの立候補で占わないと出てこられると占いたいと言うような事を書いた。)
それだけで十分だと思うがね。
(225)2005/08/20 03:30:53
流れ者 ギルバートは、>>1:177かな。
2005/08/20 03:31:58
双子 リック
>ヴィンヴィン
ん〜ただ、情報が増えないのは狼に限らずニンゲンも一緒だよね?
こうなるとあとはひたすら会話をして情報を引き出すしかなさそうだけれども、でももう襲撃くらいしか情報はないからなぁ…。

ライン読みも手だけれども、まぁ俺なんて早々に吊られちゃったし、ちょっとそこから推理するのは難しそう。
上の人らは大変だな。狼もニンゲンも。
2005/08/20 03:32:20
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんが襲撃された場合、
白 ラッセル>モーガン>グレン>レベッカ 黒
だと思うのですが、
他の方が襲撃された場合が厄介ですね。

わたくしの白が証明された後、そのまま流れるとギルバートさんへ疑いが向かないとも言い切れませんので。さてどうしましょう。
(226)2005/08/20 03:34:17
医師 ヴィンセント
狼の情報量の多さは半端じゃないよ。明らかに開始時の情報量の多さはトップ。全ての人間を把握して、そこからどういった関係で・・・というのを一挙に把握してるのはでかいよ。逆に、村人は初期情報量の少なさがやばい。自分が人間という事以外まったく判ってないから・・・その辺りが人狼と人間の温度差になってばれる事もある。
要は情報が増えないのは、人狼側が上手く情報を出さないようにしてるから。ただし、小出しにしてるのに人狼があんまりペラペラ喋ると一瞬でばれるので要注意。
2005/08/20 03:36:29
農夫 グレン
>>226
「ロッテ吊りでは終わらない」という出発点から、どーゆー経路を辿るとそーゆー結論になるのか、俺にはサッパリ分からない…。
2005/08/20 03:38:18
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんへ。
「占いを主張する」理由としては十分です。
では「立候補が早すぎないか」と聞かなかった理由も、「占いに挙げれば十分」ですか?

占いに「挙げれば」十分、ではなく、「占えば十分」ではあるのですが。
初日のギルバートさんは、そこまでわたくしを占うよう声高に主張もしていませんし。
(227)2005/08/20 03:38:48
村長の娘 シャーロットは、発言数をいただいてもよろしいでしょうか。どなたか。
2005/08/20 03:39:39
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/20 03:41:13
村長の娘 シャーロット
わたくし対ギルバートさんの構図は良いものではありません。
全員に同じ視点(わたくし狼とした)から話していただきたかったのですけどね。
人狼探しのヒントとするために。
グレンさん、レベッカさんは明日生き残る可能性も高いでしょうし。
ラッセルさん、モーガンおじいさまがお休みになられた以上、このまま続けても「ギルバートさんへの疑念を深める」ことになると思うので、好ましくない状態と思いますが。
いえ、途中で止める気はありませんけれどね。
(228)2005/08/20 03:46:49
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに感謝した。
2005/08/20 03:46:58
雑貨屋 レベッカ
ちょっと限界近いので寝るわ!投票はロッテに、きちんとセットで。

シャーロット=狼の考察で最大の焦点は、3日目で既に狼には占い師が狂狼であるということが分かってたってこと。
それにしてはロッテは占い先なんかにも迷ってた印象がある。
どっちも偽だし、どっち占っても人だし、もっとさっさと決めてもいいはずなんだけど。

あとの不自然な点、黒印象は確か今日の考察で言ったような。何かおかしいとこあったら指摘お願い、生きてたら明日それも含めて考えるから。
(229)2005/08/20 03:50:37
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/20 03:51:22
農夫 グレン
>>228
ラッ君は、君の釈明が全て終わってから、決定に了解すると言ってた。
じいちゃんは、ラッ君を見習うと言ってた。
だから2人ともまだ起きて、君の話が終わるのを待ってるかも知れない。

……寝落ちしてるかも知れないけど。
(230)2005/08/20 03:52:02
双子 リック
レベッカはロッテニンゲンと確信してるっぽいのに決定には了解するんだなぁ…。(まぁ墓視点ではレベッカニンゲン確定だけど)
ってかギルは確かに状況的に白いけれども、もし人狼だったら…とか微塵も考えないのかしら。
2005/08/20 03:52:53
村長の娘 シャーロット
明日のみなさんへ、一つ宿題を出しておきましょう。

・ご自分の白要素と黒要素を挙げてください。

特にグレンさんとレベッカさんが「自分の黒要素」をどう捉えているか、お返事がききたいですね。

いえ、興味があるからですわ。ふふ。
(231)2005/08/20 03:53:06
雑貨屋 レベッカは、何かずれてる。おやすみなさい。
2005/08/20 03:53:41
村長の娘 シャーロット
議論に参加されていなければ、あまり意味の無い提案だったのですけどね。<先ほどの

お二人とも、どうもありがとうございます。

と言っても、もう特にわたくしからお話する事もないのかもしれませんがる
(2005/08/20 03:54:19、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
がる・・・ミスりました。
2005/08/20 03:54:47
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカに手を振った。お休みー。ってか、俺も眠い…。
2005/08/20 03:54:49
村長の娘 シャーロット
議論に参加されていなければ、あまり意味の無い提案だったのですけどね。<先ほどの

お二人とも、どうもありがとうございます。

と言っても、もう特にわたくしからお話する事もないのかもしれませんが。
(232)2005/08/20 03:55:24
村長の娘 シャーロット
本当だ、気づきませんでした。
なんてこと。
<私狼だと占い師狂狼が確定

でも、気づいても自分から言い出しては意味の無い事ですね。
2005/08/20 03:56:00
村長の娘 シャーロット
・・さて、発言数をいただいたはいいものの、誰もお話する気配がありませんね。

どうしましょう。
(233)2005/08/20 04:02:26
村長の娘 シャーロット
あ、宿題にもう一つ。
わたくしのお墓へ、気の利いたお供え物があると喜びますわ。

ふかふかのおふとんとか。
(234)2005/08/20 04:03:26
農夫 グレン
めっさごめん。一瞬、気ぃ失ってた;;
ギルさんの決定に従って、ロッテちゃんに投票しておく。
ごめん。
(235)2005/08/20 04:11:18
村長の娘 シャーロット
さて、と。

ギルバートさんが生き残った場合。
わたくしを一貫して疑った、ラッセルさんが生き残った場合。
人狼を探す責はあなたたち自身へ帰趨します。
わたくしは人間だと思っておりますが、わたくしの遺言は何ら実効をもつものではありません。

モーガンおじいさまも、最後までわたくしの言に縛らせてしまい申し訳ありません。本日はお疲れのようですが、明日は最終日(のはず)ですので、知恵を絞っていただきたいと思います。

グレンさん、レベッカさんは、お互いに「疑い辛い」人だと思います。
素直に信じるか、「疑えないから疑う」か。
判断はみなさん次第ですね。
(236)2005/08/20 04:13:08
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
・・・忘レ物ハ在リマセンカ?
2005/08/20 04:14:04
村長の娘 シャーロット
暗い闇の中 懐かしい声を聞く
暖かな光 愛しい声を聞く

「あなたはまだこっちへ 来てはいけないわ
遣り残したことがきっとあるはず・・・」
2005/08/20 04:17:29
村長の娘 シャーロット
暗い闇の中 懐かしい声が言う
暖かな光 愛しい声が言う

「失われたモノの為に願うより
今目の前にあるモノを見つめて・・・」
2005/08/20 04:19:25
村長の娘 シャーロット
お父様、村人への力添えを出来なかったわたくしをお許し下さい。


・・・そろそろ、失礼することにしましょう。
それでは、お元気で。
(237)2005/08/20 04:24:50
村長の娘 シャーロットは、窓から見える墓場へ向かい、夜空を見上げて横になった。
2005/08/20 04:25:32
村長の娘 シャーロット
これからは、風邪を引く心配をしなくても済みますわ。
(238)2005/08/20 04:26:34
医師 ヴィンセント
そのお父様はアルマジロと融合した挙句墜落したんだよねぇ・・・
2005/08/20 04:27:15
村長の娘 シャーロット
目覚めれば砂が巻き上がる 砂丘の上で抱かれていた
黒髪の美しい少女 泣きながら微笑んでいた

「古の罪と罰の輪舞曲 ランプに閉じ込められていた
愚かな私を出してくれた御主人様
さぁ願いをどうぞ 叶えましょう・・・」
2005/08/20 04:28:38
村長の娘 シャーロット
3つの願い全て 叶えたら少女は再び
ただ冷たい砂の下で 幾千の孤独に震える・・・
2005/08/20 04:29:32
村長の娘 シャーロット
・・・そして、彼は願った・・・
2005/08/20 04:29:54
吟遊詩人 コーネリアス
シャロさんは素晴らしい方ですね、最後の最後まで情報を引き出そうとがんばっていらした…


 最後まで戦い抜くは可憐な乙女
   彼女に宿りし女神は語る
  命ある限り戦い続けるのだと

  戦いにつかれた乙女は眠る
  星の輝きに見守られながら…
2005/08/20 05:10:50
吟遊詩人 コーネリアス
シャロさん、ゆっくり休んでくださいね


さて、私もそろそろ寝ることにします、それではおやすみなさい
2005/08/20 05:12:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
50
0
30
39
0
0
0
0
24
0
42
0
0