人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(752)真夏の夜の夢 : 5日目 (2)
村長の妻 エレノアは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/12 22:06:55
冒険家 ナサニエル
ああ、トビー真で傾いている現状では、カミーラの守護COはベストのタイミングかもしれない。
残り吊り回数4回。
カミーラが襲われてトビーが襲撃死しなければ疑惑が残るし。

人狼としては、カミーラとエレノアを襲撃できなくなった。カミーラをラストウルフに仕立て上げようとするか、襲撃するか、難しい判断になったね。
2005/08/12 22:07:50
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/08/12 22:08:52
雑貨屋 レベッカ
戻ったわ。

【あたしは守護者じゃないわ】

カミーラ守護者かぁ。それなら占い先襲撃怖がってたのも分かるかもなぁ…。
(198)2005/08/12 22:08:54
牧童 トビー
あ、カミーラ姉ちゃんだけ襲撃で俺放置は?だったらわざと偽印象+妖魔勝ちは阻止とかみてくれねーかなー
(*153)2005/08/12 22:09:11
書生 ハーヴェイ
←結社希望で妖魔になるとは夢にも思ってなかった奴
2005/08/12 22:09:18
冒険家 ナサニエル
あ、一応COしとく?
【僕が霊能者だよ】

自分吊っても判定出るなんて知らなかった(笑)
2005/08/12 22:09:22
村長の娘 シャーロット
これは…詰まれたぽいですわ(汗)

今回はむしろ、鍵を切り捨ててエレノア襲撃しようかしら。
カミーラさん襲撃してからの方が確実ですが。
(*154)2005/08/12 22:09:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、でますわよーv
意味あるかは別として
2005/08/12 22:10:10
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタは今回完璧に狂人の仕事をまっとうしたよね。
もう手強すぎ。
2005/08/12 22:10:35
流れ者 ギルバート
だって俺もCOしたかったんだもん(笑)

あ、そうそう。
ハーヴは後半に占う予定だったんだけどね。
ムキになるのが村人くさいなーと思ってたんだけど、
素直でまっすぐな妖魔だったのか。びっくり。
2005/08/12 22:10:35
逃亡者 カミーラ
多分遺言になると思うが、シャーロットは高確率で人外で見ている。他の灰4人の中ではダントツで狼も妖魔もありえると捉えている。妖魔っぽい=レベッカ、とも考えているのでこの二人は入れたかった。
あたしに対抗が居なかったらステラ>アーノルドと吊って交互完遂。占殺発生したらそいつの判定を信じて吊りだ。占殺なしなら現状はトビー決めうちのパンダ吊りでも仕方ないだろうな。
(199)2005/08/12 22:11:19
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/08/12 22:11:28
書生 ハーヴェイ
ゴメン、基本的に村人経験ばかりだから

「僕は村人。僕は村人」って自己暗示かけて
動くようにこころがけてた。
2005/08/12 22:11:54
牧童 トビー
今日はカミーラ姉ちゃん襲撃で。あとは俺放置プレイ。つまれたから真をのこして混乱させてやれ狙い。何
(*155)2005/08/12 22:12:01
村長の娘 シャーロット
そうすればたぶん、妖魔対策で鍵はぎりぎりまで生かされますわ。
(*156)2005/08/12 22:12:17
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、狂人が初めてだったので無難に動ければいいかと
極端に信頼落とさないことは気をつけてましたわ
2005/08/12 22:12:25
流れ者 ギルバート
うん。なんだか楽しみになってきた(笑)

ラストウルフはレベッカに5ユーロ(←何?)
2005/08/12 22:12:57
村長の妻 エレノアは、離籍ざます更新前にはかえってくるざます。
2005/08/12 22:13:26
牧童 トビー
じゃあそれで
(*157)2005/08/12 22:14:08
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさんかシャーロットさんだとは思うのですが・・

んー?
2005/08/12 22:14:11
双子 リック
僕個人としては、▼ロッテだったんだよね。

今日の襲撃を見ると、一番狼の可能性が高い。妖魔よりもね。

…今日は22:30更新は諦めて全員待つべきだね。
(200)2005/08/12 22:14:33
牧童 トビーは、まだ議事録読み中ー。汗
2005/08/12 22:15:16
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタには付け入る隙がなかったよ。とほー。
狂人はもっと隙があるべきだ!(逆切れ)
2005/08/12 22:15:18
見習い看護婦 ニーナ
これでカミーラさんが本当に守護者なら、灰は4人。
占いは確実にあと1回はできる。
明日8人。灰は3に減り、そのうち2人が半判定状態になる。

明後日6人。この段階で人狼2+妖魔が生き残っていた場合、村の勝利はなくなる。
但し、灰吊り交互完遂した場合、妖魔の生存はありえなくなる為、最大で残り人狼2。かつ、どちらの占い師が誰に黒を付けたか明白になる、と。
占い師襲撃があった場合でも、前日の判定が白なら残った半白に黒が付くか、あるいは既に狼1かが解っているので問題なし。
あとは占い師の信用勝負。

これであってる?
(201)2005/08/12 22:15:42
双子 リック
【カミーラが守護者COしてるんで、対抗は出てきてください】

【全員のCOが済むまで更新しません】
(202)2005/08/12 22:15:50
村長の娘 シャーロット
では今回わたくしがお母さまに占われるならお母さま襲撃。
違うならカミーラさん襲撃で。
(*158)2005/08/12 22:16:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あうー
そんなこといわれても、わかんないもん(えへん
2005/08/12 22:16:32
流れ者 ギルバート
あーもう!何この展開!
明日こられないのがすごく残念だ!
明日は電波が届かない所に行くんで…
あ、ちなみにお台場じゃないよ…
2005/08/12 22:16:32
冒険家 ナサニエル
うん、僕も今日の発言を見返したらレベッカが黒く見えた。
僕もレベッカに30ベリカ(←何?)


昨日「レベッカは白」と言ったこと?
そんな昔のことなんて忘れたさ、ふふふ。
2005/08/12 22:17:13
見習い看護婦 ニーナ
>>200
ごめん、今日はあんまり残れない。
今日の夜中に1回顔出すことはできるけど、明日の帰りは更新ギリギリになるかも……
(203)2005/08/12 22:17:22
牧童 トビー
姉ちゃんつられたら詰みだぜー。

やっぱニーナ襲撃が正解だったかっ汗
(*159)2005/08/12 22:17:35
書生 ハーヴェイ
ナチュラルブラックな僕が相手だったら
よかったのにねー

個人的に、ナサニエルが苦しむ姿を見るのは
愉快痛快(中の人に恨みはありません
2005/08/12 22:17:44
お嬢様 ヘンリエッタ
残念ですの
わいわい観戦するのが墓下の楽しみですのにー
2005/08/12 22:17:51
村長の娘 シャーロット
…今日は更新はなさそうですわね。
そしてわたくしもピーンチ!

更新がないなら、夜まで放置しますわ。
さすがに議事録読みと仕事の平行はきついです。
(*160)2005/08/12 22:18:39
冒険家 ナサニエル
僕も明日の夜は居られない。残念。

>ギルバート
「電波の届かないところ」=「映画館」とみた!(ベタ?)
2005/08/12 22:19:24
書生 ハーヴェイ
>ギルバート
コンクリ詰めと見た(死ぬやん
2005/08/12 22:20:00
流れ者 ギルバート
ナサニエルの言う通り、狼は占い師を襲撃しづらくなったのは確かだよね。
ついでにカミーラ襲撃でさえも微妙。

何故ハーヴが死んだのかを考えれば、
占い師の真贋はかなりハッキリするのかもなー…と。
2005/08/12 22:20:30
双子 リック
>>203
了解。
ただし、全員のCOが終わって占い師の了解が取れたらコミット進行するかもしれんけど、それは構わない?
明日の更新まで待った方がいいなら、そうするよ。

【明日の更新に合わせたい人は、そう言ってください】
(204)2005/08/12 22:20:43
冒険家 ナサニエル
おのれハーヴェイブラック! 許すまじ!

ところで僕は苦しんでいたのか? 謎だ(天然?)
2005/08/12 22:21:02
見習い看護婦 ニーナ
>>204
それは全然OKだよ。
リック委任でコミットしておくね。
(205)2005/08/12 22:22:05
双子 リックは、つーか、22:30無理だね。人がいない。
2005/08/12 22:22:33
修道女 ステラ
ただいまですー。

ん。守護COが出ましたか。
【私は対抗しません。】

で、ちょっと計算モードはいります。
(206)2005/08/12 22:22:43
流れ者 ギルバート
コンクリ違う(笑)

明日はロックフェス。幕張方面だよ。
お台場と同じベイエリアではあるけど。
「人が集まりすぎて電波が届かない」に300ペソ(←何?)
2005/08/12 22:23:37
双子 リック
…有難い……ステラが一番計算得意だよね。

僕何にもしてなーい♪
2005/08/12 22:23:41
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、イザベラ先生が今日はもう無理かもなー
シャロさんも遅いだろうし
2005/08/12 22:23:46
冒険家 ナサニエル
10人中7人がコミット。
出来てないのは人狼の二人とベタなメタ推理。

表ではしないけどね。
2005/08/12 22:24:06
村長の妻 エレノアは、ただいまざんしょ。
2005/08/12 22:24:56
牧童 トビー
りょうかい。がんばれー。
(*161)2005/08/12 22:25:15
書生 ハーヴェイ
じゃあシャロ人狼で決め打つね。

篠田教授に5000点
2005/08/12 22:26:23
雑貨屋 レベッカ
>>204
いつでも進行してくれて良いわぁ。
リック委任でコミット済み。
(207)2005/08/12 22:26:34
冒険家 ナサニエル
都会はいいよなぁ……ロックフェス、僕も行きたい(涙)
2005/08/12 22:26:35
見習いメイド ネリー
やはり墓下視点としては
ステラは外す方向なのでしょうね。

となるとレベッカ?
2005/08/12 22:27:29
書生 ハーヴェイ
ステラが人狼だったら全てのハリセンをぶつけたい
2005/08/12 22:28:23
流れ者 ギルバート
イザベラが守護だったら…(笑)

ちなみに俺が出会うハーヴは、
何故かナチュラルブラックが多いんだけど…
(自称ナチュラルブラックを含む)
んで、何故か妖魔もむちゃくちゃ多い。
2005/08/12 22:29:04
見習い看護婦 ニーナは、ではそろそろ失礼します。後でちょっとだけ顔出しますねー。
2005/08/12 22:29:13
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/08/12 22:30:24
冒険家 ナサニエル
>>200
えーと?
ハーヴェイが襲撃されたら、なんでシャーロットが人狼になるんだろう?
よく分からないのだけれど……。

<RP>
シャーロットが人狼なんて、絶対にあり得ないよ!
僕はシャーロットを信じている!
</RP>


(あの<RP>は何? とかいうツッコミはなしの方向で)
2005/08/12 22:30:33
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔=エッタの図式が刷り込まれてますわ
妖魔ハーヴェイさんも確かにあったことありますわ
2005/08/12 22:30:47
流れ者 ギルバート
>ナサ
俺も電車乗り継いで行くんだよ…(笑)

>ハーヴ
篠田教授って誰(笑)
2005/08/12 22:30:59
書生 ハーヴェイ
シャーロットとハーヴェイは自分で使わないと
絶対に敵なんだよね

で、使うと碌な目に遭わないんだが………
2005/08/12 22:31:22
雑貨屋 レベッカ
……ptとアクション回数増えてて超びびった。
そう言えば48時間村だったねー。
2005/08/12 22:31:23
冒険家 ナサニエル
カミーラは守護で間違いないだろうね。
イザベラもニーナも守護の可能性はあるんだし、ここで飛び出ることができるのは真でしかないと思うよ。
2005/08/12 22:31:39
牧童 トビー
まだ読みこめてねーけど、
とりあえず、今日は交互灰吊りで、更新時間延期ってことでいいんだよなー?

俺はいれるし大丈夫だぜー。
(208)2005/08/12 22:31:50
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットは人外率とともに能力者率も高い気がします

敵=ケ ネ ス ですわ!
2005/08/12 22:32:57
双子 リック
お、pt回復した。

…妖魔は村人換算されない…っけか。
だー。見直してくる。
(209)2005/08/12 22:33:03
雑貨屋 レベッカ
にしても>>200とか……

あたしとリックくん、考えてること凄く似てそうな予感。
2005/08/12 22:33:06
書生 ハーヴェイ
>ギルバート

安定:はらたいら
大穴:篠田教授

僕から言えるのはこれだけ
2005/08/12 22:33:08
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナ、じゃねー♪
2005/08/12 22:33:15
冒険家 ナサニエル
>ギル
僕の分まで楽しんできてくれ!

篠田教授でピンとこないということは、ギルは若いね。確かに微妙に違うけど。
ハーヴェイが僕と同年代か。
2005/08/12 22:33:16
冒険家 ナサニエル
>ハーヴェイ

篠沢教授……
2005/08/12 22:34:21
書生 ハーヴェイ
>ナサ
君の年齢はどうか知らんが、僕は20台に入って
少ししか経ってないんだなあ。これが。

四捨五入しても二十歳だ。
2005/08/12 22:34:37
書生 ハーヴェイ
>ナサ
すまん、はらたいらさんは記憶から消えそうに
無いが、篠〜教授は印象薄くてさ
2005/08/12 22:35:24
双子 リック
《現在の状況》

白白白灰灰灰灰守狼狼占
or
白白白灰灰灰灰守狼狂占
2005/08/12 22:35:31
流れ者 ギルバート
【ハーヴ=妖魔】遭遇履歴

・90村(皿/呪殺)
・230村(生存)
・今回(呪殺)

16戦中、3回だよ?(笑)
ハーヴ見たらとりあえず占っとけ、みたいにはなってる(笑)
2005/08/12 22:35:53
冒険家 ナサニエル
20代前半の人間が、何故クイズダービーを知っている!?
2005/08/12 22:36:04
修道女 ステラ
>>201
「明後日6人。この段階で人狼2+妖魔が生き残っていた場合、村の勝利はなくなる」
…一応、そこまで占が生き残ってたら妖魔呪殺&狼吊で3人狼1村2まで立ち直る可能性があったり。
2005/08/12 22:36:30
お嬢様 ヘンリエッタ
←自分も20代前半だけれど微妙に知っているなんていえない・・
2005/08/12 22:36:48
書生 ハーヴェイ
幼い頃、カトケンの番組の前によく見てたからだ
2005/08/12 22:37:08
双子 リック
って、上の間違い。

白白白村村村守妖狼狼占
or
白白白村村村守妖狼狂占

えーとだ。
…僕、状況考察は激しいけど計算がすっげ苦手なんだよねー。
2005/08/12 22:37:16
流れ者 ギルバート
>ハーヴ

ごめん…俺、今年で27歳…(笑)
2005/08/12 22:37:41
お嬢様 ヘンリエッタ
はーいノ
エッタとハヴェは占うです
ケネスは吊るです!
2005/08/12 22:38:01
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイとシャーロットとラッセルとヘンリエッタとイザベラは、僕の中では見かけたら占えランキングのベスト5だよ。
2005/08/12 22:38:09
冒険家 ナサニエル
ケネスは村人しか会ったことがないなぁ。
2005/08/12 22:39:10
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・・そういう人もいるのね・・
2005/08/12 22:39:37
書生 ハーヴェイ
とりあえず、高い確率で疑うのは
ヘンリエッタとクインジーとネリー

この3名は吊るか占うかするまで安心できん
2005/08/12 22:39:48
冒険家 ナサニエル
(……年齢を話題にするのはやめておこう)
2005/08/12 22:39:49
双子 リック
……更に間違えていてどうする自分orz

白白白村村守妖狼狼占
or
白白白村村守妖狼狂占

灰は4名。守護がいるから、確実に交互完遂可能。
2吊りで妖魔は滅ぼせる。

…ロッテはトビーに占わせるべきだね。
2005/08/12 22:39:53
冒険家 ナサニエル
イザベラがこれまで二度当たって二度とも妖魔というこの事実。
今回始めての村人イザベラを見て、ちょっと感動している(違)
2005/08/12 22:41:14
流れ者 ギルバート
俺もシャーロットはとりあえず占い。
でも吊れない…がっくし。
俺はオードリー狼をよく見るなぁ…
あと、モーガンは敵方なことが多いかなー。
2005/08/12 22:41:28
書生 ハーヴェイ
ネリーが初めて人狼じゃなかった件について
2005/08/12 22:41:51
書生 ハーヴェイ
ああ、後アレだ。

僕のいる村の場合、良い雰囲気になった者同士は
基本的に 引 き 裂 か れ る
2005/08/12 22:43:28
お嬢様 ヘンリエッタ
…信じらんない
対戦記録探ったら1/2の確立で狼ケネスに遭遇
さらにその狼ケネスの1/2が確定狼・・・

どうやってケネス信じたらいいですかノ
2005/08/12 22:44:37
書生 ハーヴェイ
片思いすら引き裂くカップルブレイカーぶり
2005/08/12 22:44:39
流れ者 ギルバート
あはは…ネリーも人外率が高いよね。
あとはルーサー!!俺、出会ったルーサーの半分が人外!

よく読むログは、グレン人狼ってのも多いかも。
2005/08/12 22:44:55
牧童 トビー
10 8 6 4 2
吊り四回
1シャロ吊り 灰占い 灰一人 半白二人
2灰吊り 白二人 半黒一人

だめだな、これで俺が吊られる
詰みだぜ
(*162)2005/08/12 22:45:02
お嬢様 ヘンリエッタ
対戦回数の1/2よ?
遭遇したケネスの1/2じゃなくて・・
あう
2005/08/12 22:45:18
書生 ハーヴェイ
グレンは能力者でしか見た事無いなあ


ルーサーってなんだか汚職に手を染めてそうな
顔してると思わない?
2005/08/12 22:46:02
流れ者 ギルバート
何だろう、この活発な墓ログ(笑)
2005/08/12 22:46:32
逃亡者 カミーラ
時間に余裕がある灰は今後、どういう展開が一番良いと思うか考えて答えて欲しい。時間も延期になったしPtも増えたしな。
(210)2005/08/12 22:47:10
冒険家 ナサニエル
http://user.script.nu/~sugar_free/results.cgi?YoumaWin

ここで審問β1の統計が見れるね。
2005/08/12 22:47:35
雑貨屋 レベッカ
灰は2人吊られてー。2人占われてー。
呪殺があった方がいいのよね?

だったらあたしは吊って貰った方がいいわけだけど。
自分から言い出すとなんだかなぁ。な感じー?

まぁ、大丈夫そうかな。気にせず行こう。勝ちっぽい。

……何もしてないな。(苦笑)
2005/08/12 22:47:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーも吊り側だなぁ

実際はキャラとかそんな判断の仕方はしないものの、この偏り方は何かと思うよねv
2005/08/12 22:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あい、そこでみてきましたです
2005/08/12 22:48:10
流れ者 ギルバート
汚職!!(爆笑)
2005/08/12 22:48:22
冒険家 ナサニエル
ルーサーも吊るか!(笑)

顔吊りが氾濫したら、生き残るのは誰になるんだろう?
2005/08/12 22:50:16
お嬢様 ヘンリエッタ
詐欺師ステラとか
破戒僧ステラとかもわすれちゃだめだよ
うん
2005/08/12 22:50:30
村長の妻 エレノア
>>210
運の要素・・・・・・にお任せですね・・・・
黒を見つけて、吊ってローラー
もしくは
妖魔呪殺で、黒を吊ってローラー。
(211)2005/08/12 22:50:56
逃亡者 カミーラ
>>211
占殺が有ったら占い師のローラーは必要ないだろう?
(212)2005/08/12 22:52:10
流れ者 ギルバート
そういや逆に、ギルバートは白側ばっかり。

俺が遭遇ことある狼陣営ギルって、
「楽園」の狂信者ギル(RP中心)と、
α3・83村の「もふもふわんこちゃん」ギルしかないや。

………いや、後者は自分なんだけど(笑)
2005/08/12 22:52:33
書生 ハーヴェイ
あと、ラッセルはもてすぎだと思うんだ


彼が泣かせた女性の数は一番多いと思う。
2005/08/12 22:52:34
冒険家 ナサニエル
そろそろまぶたが重いので、休みます。
みなさん、おやすみなさい。
今日明日の展開がドキドキワクワク♪
2005/08/12 22:52:38
村長の妻 エレノアは、>>212 ソダ!
2005/08/12 22:53:04
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさーいノシ
2005/08/12 22:53:20
書生 ハーヴェイ
ナサ、おつかれー


帽子に気を付けるんだね(ボソ
2005/08/12 22:53:43
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
おやすみー。また明後日!
2005/08/12 22:54:15
牧童 トビー
とりあえず、吊られる事になっても諦めないぜ・・・
交互二人目に黒をだす
そのひととエレノアさん吊って、おわんないけど

っていうか、その時ってまわりぜんぶ確定白?あれ?笑
うっわあ。笑

もう昨日の判定間違えちゃったっていうしかねーな笑
シャロがつられて諦めるなら明日最初に黒だして吊って吊られるかー
(*163)2005/08/12 22:55:51
村長 アーノルド
村長 アァァァノルドゥ!!
ただいま帰還したぁ!

議事読んでおらんが
決定が下っているなら【決定了解だ!】
遅れてスマン!
(213)2005/08/12 22:57:57
村長 アーノルドは、威勢は良いがみんなにペコペコ謝っている。
2005/08/12 22:58:27
お嬢様 ヘンリエッタ
最近兄妹なナサとシャロとかカップルしか見てないきがするわ
すでに脳内で固定化されつつある・・
2005/08/12 22:58:44
書生 ハーヴェイ
あ、サ○ムさんが帰ってきた。

珍しく何処も壊してないなあ………
2005/08/12 22:58:57
修道女 ステラ
>>210
残り吊回数は4回、呪殺があっても吊回数は減らない。
妖魔を呪殺できれば灰も減って吊回数を節約になるからさらによし。

まだ計算が終わってないけど、なんとなく今私が吊られてもいい気がしてる。
カミーラさん&トビー君信用前提だけど、私妖魔じゃないから、私が吊られれば残り灰の3人から2人は占えることになるから。

引き続き計算中。
(214)2005/08/12 22:59:26
牧童 トビー
姉ちゃんが吊られなかったら勝機はある、はず。
(*164)2005/08/12 22:59:30
村長の妻 エレノアは、ハリセンでなぐっといてよろし?
2005/08/12 22:59:37
お嬢様 ヘンリエッタ
・・破壊魔筆頭が何か言ってる(ぼそ
2005/08/12 22:59:51
雑貨屋 レベッカ
発言確定しない…?
2005/08/12 23:01:21
雑貨屋 レベッカ
>>210
灰4人で、2人が吊り2人が占い。
で、占いはにゃんこ呪殺の方がいいのよね?

だったらあたしはステラとあたし吊って、シャルとアーノルド占いが良いと思うわ。
シャルはわんこだと思ってるけどにゃんこ要素もないこともないし。
一番にゃんこっぽくないのはステラかな、と思うので。

でもあたし、にゃんこ疑惑結構持たれてそうだから占われても仕方ない。
(215)2005/08/12 23:01:26
村長の妻 エレノアは、toアーノルド
2005/08/12 23:01:29
流れ者 ギルバート
>>213 爆笑…

>エッタ
俺はギル&ロッテでイメージ固定気味かなー…
自分もそうだし(照)他の村でもよく見たことあるし。
ナサとロッテは兄妹ってカンジが。
2005/08/12 23:02:04
書生 ハーヴェイ
……失礼な。僕はそんなに壊しちゃいないぞ。

壊したのはドア1回と他に少しだ。
床とか天井とかに秘密の抜け穴は作ったが
2005/08/12 23:02:12
村長 アーノルド
>>139が決定事項かね?

あと【私はカミーラに対抗せんっ】
COはしてるが微妙に信じ切れんよ。
守護は死んでる可能性も、って事だ。
だが白さもあるのでな、信頼しても良いのかな。
(216)2005/08/12 23:02:15
書生 ハーヴェイ
……すまん、僕の中で印象に残ってるのは

ジェーンのラッセルへの片思いとか、
人狼ネリーと占い師ラッセルの悲恋とか
そんなんばっかりさ
2005/08/12 23:03:50
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・集会場が先に崩壊してしまわないことを祈りますの
2005/08/12 23:04:15
流れ者 ギルバート
いつ集会所が壊れるかとハラハラしてたけど…
やっぱり壊れるのはエピで…かな?(笑)
2005/08/12 23:04:42
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに頭を差し出している
2005/08/12 23:04:51
雑貨屋 レベッカ
カミーラが偽守護だとしたら、イザベラかニーナが守護者だった場合即死なのよねー。
だからあたし、普通に信頼してる。
(217)2005/08/12 23:05:29
書生 ハーヴェイ
いや、最後の人狼or村人が倒壊する集会所に
巻き込まれてアボンで
2005/08/12 23:05:30
牧童 トビー
シャロ姉ちゃんが吊りより占い位置だとおもってたから詰み案だしたのにー。

困ったー。笑

とりあえず、まあ、


俺のせいだな笑
計算あますぎ+守護のよみちがい
カミーラ姉ちゃんはねえとおもってたぜ・・・
(*165)2005/08/12 23:05:39
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/08/12 23:05:42
双子 リック
ただ今カミーラ襲撃前提で計算中。

今日、占い先呪殺があれば、その占い師は真確定。
占いで黒が出れば、残る灰は妖or村。
占い師真狂の場合が一番怖いから、今日、真と思える占い師には狼要素が強い人を占って貰うべきか。

トビー狂は完全に切れるんだけど。
(218)2005/08/12 23:06:06
村長 アーノルド
>>217
確かにカミーラが狼であったなら
かなりの賭けであろうな。
それに度胸もいるだあろう。
(219)2005/08/12 23:07:16
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
それじゃドリフのオチじゃん(笑)←リアルタイム世代
2005/08/12 23:07:21
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ一斉で占:真狂 霊:真狼という例も見たことありますわ
でもそれってすさまじい連携具合ですわよね
2005/08/12 23:07:30
書生 ハーヴェイ
ずーっと言いたかった事をここで言うよ



ステラってやっぱりスキンヘッド?
2005/08/12 23:07:38
書生 ハーヴェイ
>ギル
むしろ、望むところだ
2005/08/12 23:08:29
流れ者 ギルバート
>エッタ
それはすごいな…
で、その村は狼が勝ったの?

>ハーヴ
いや……それは(笑)<スキンヘッド
2005/08/12 23:10:19
修道女 ステラ
あー。アーノルドさん吊りたい。
2005/08/12 23:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギル
ごめんなさい
記憶の片隅にあるだけの村なので、覚えてないですわ
2005/08/12 23:12:08
村長 アーノルド
>エレノア
>>112の自身の白要素、
対抗の偽要素があれば答えてくれないか。
(220)2005/08/12 23:12:18
双子 リック
●トビー→シャーロット
○エレノア→アーノルド

▼ステラ>レベッカ で、とりあえず考え中。

…って、レベッカ案そのままか(汗)

ステラは一番人外要素無いと思っているんだけど。
レベッカよりはアーノルドのが妖魔要素強いから、占いに回すべきかな。

ぶっちゃけ、二人とも人間要素強くて吊りたくないんだけどさ。
(221)2005/08/12 23:13:31
逃亡者 カミーラ
>>218
どのような考えをしてもトビー狂はほぼないな。
(222)2005/08/12 23:13:35
流れ者 ギルバート
>エッタ
いや、いいよ。ありがと。

さて…俺もそろそろ寝るね。
ではまた明後日。じゃあなー!
2005/08/12 23:14:26
書生 ハーヴェイ
よし、割と難しい賭けを考えた


【村長一家で最初に脱落するのはだーれ?】

本命:エレノア
対抗:シャーロット
大穴:アーノルド

現在の状況ではこんな感じだろうね。


僕はシャーロットに賭けるよ
2005/08/12 23:14:43
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいノシ
2005/08/12 23:14:48
村長の妻 エレノア
【リックの考え了解ザマス。】
>>220
トビーの偽要素・・・・・・難しいザマス・・・
(223)2005/08/12 23:15:22
牧童 トビー
今日はエレノアが姉ちゃん占いなら襲撃だな。
俺切り捨て もしくは 占真狂
俺が吊られてもスケープゴートにされたって言い張ってくれ

その場合は黒だしたほうが良いのか?
完全にきって

俺、やってることが本気で真占いになるけど 汗
(*166)2005/08/12 23:15:30
書生 ハーヴェイ
おやすみ、ギル
2005/08/12 23:15:30
村長 アーノルドは、議事は読めても思考回路が回っていない。
2005/08/12 23:15:47
双子 リック
>>222
エレノアさん狂は若干あり得るのが問題。

トビー狂はあり得ないなー。
あんなステルスしてますー!なソフィーに黒出したり、霊能で黒黒出てあんな呑気にしてられるようなタイプじゃないね。
僕と一緒で素直な少年だし☆
(224)2005/08/12 23:15:56
雑貨屋 レベッカ
>>221
多分、あたしとリックくんは思考回路が結構似てると思うわ。(苦笑)
あたしの希望がまんまそれだものー。
(225)2005/08/12 23:17:08
村長 アーノルド
>>221
一応仮決定ということでも良いのかね?
(226)2005/08/12 23:17:37
修道女 ステラ
>>221
んー。吊を私→アーノルドにしてくれないかなぁ?

私、アーノルドさんを吊りたい。…ってマークしすぎかもしれないけど…
なんかよく見る狼タイプなの。
(227)2005/08/12 23:17:38
牧童 トビー
おー!!
これは白だしだよなっ
(*167)2005/08/12 23:17:51
修道女 ステラは、なんかうまく表現できないけど。
2005/08/12 23:18:13
お嬢様 ヘンリエッタ
うー、占いは明日白白が出る可能性が高いのかしら?

うーん、素直にエレノアさんいくですノ
2005/08/12 23:18:19
双子 リック
>>225
しょーじき、レベッカのアンケートが投下される度にかなりシンクロしまくっていて妙に困っていたよ。

…レベッカ、もしかして僕の双子の片割れはレベッカだったんだね!!
(228)2005/08/12 23:18:37
書生 ハーヴェイ
よし、僕もそろそろお暇するよ。

明日が楽しみだなーっと
2005/08/12 23:18:49
逃亡者 カミーラ
>>221
単体で見て怪しいところだとあたしはステラだと思うんだがなあ・・・。ラインは偶然切れたり、そこまで考えをまわしてないとまったく参考にならんのは身をもって知ってるからな・・・。
(229)2005/08/12 23:18:53
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいノシ
2005/08/12 23:19:15
書生 ハーヴェイ
エッタは結構慎重なんだね。まあ、エレノアさん
だよね、普通に考えればさ

おやすみ〜
2005/08/12 23:20:02
雑貨屋 レベッカ
>>228
な、なんだってー!
お、お兄ちゃん!?
(230)2005/08/12 23:20:27
双子 リック
単体で見れば怪しいけど、状況下で一番怪しくないのがステラ。

…さて。まだロッテねーさんと先生がまだだから、投下し損ねたアンケ回答でも落としておこうかな。無駄になっちゃったけど。
(231)2005/08/12 23:20:38
双子 リックは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。妹よっ! …妹??
2005/08/12 23:20:58
お嬢様 ヘンリエッタ
私普通に慎重と評されますわよ?(笑
2005/08/12 23:22:00
双子 リック
占い希望は考え中だったけど、▼はロッテねーさん。

(3)ハーヴェイ死亡理由
「ズレ交互中に、偽と思われている占い師の占い先襲撃」っつー状況、いつかの夢で見た事あるんだよね。
その夢をぼーんやりと思い出したんだけどさ。

灰のラストウルフは、狼ではなく妖魔寄りに見られているんじゃないかと。

トビーが真を前提で言うよ。エレノアさんにゃ悪いけど、トビーが偽ならニーナを確定白にする理由が無いから。

ハーヴ襲撃理由は、「呪殺があった事を全員に確認させる」事を狙ってのもの、と見た。
(232)2005/08/12 23:22:15
双子 リック
今日はニーナを妖魔と思って呪殺クロスカウンター狙い。
ハーヴ妖魔の場合は、占い師GJと思われるね。守護炙り出しが出来るかもしれない訳で、そう悪くない賭けと思ったんじゃないかな。
ハーヴ妖魔の場合は交互完遂させ、その日に別の確定白襲撃すれば、妖魔呪殺が全員の目で確かめられる。

残念ながら、どっちも人間だったようだけどね。
それでも、ニーナやハーヴを妖魔じゃないかって声が大きかったから、流されちゃったんじゃないだろーか。

こんな呪殺偽装をして、得をするのは誰かと考える。
狼の可能性は低いけど妖魔に見えると言われ続けた、カミーラとシャーロットの2名が浮かび上がった。
んで、二人を比べた場合、ロッテねーさんのが狼の可能性が一番高いと思う。
(233)2005/08/12 23:22:48
村長 アーノルド
>>227
まぁ私は白黒ハッキリせんと
夢の中でも言われたような気がするよ。
そう思われてもなんとも思わんが。
印象薄い以外に私の人外要素ってのはないのかね?
(234)2005/08/12 23:23:04
雑貨屋 レベッカ
……ふ。流石にサバ読みすぎね。

実は遠縁の従姉弟だったってことにしとくわぁ。
(235)2005/08/12 23:23:10
双子 リック
ステラねーさんには、ハーヴを襲撃する理由が無い。各人の印象論はすっぱり切り置いて、襲撃状況やニーナ確定白になった所を見ると、一番狼から遠い人。今にも吊られそうな位置にいるのに、ハーヴ襲撃してどーすんだと思う。これは、ギルが襲撃されたからネリー狼じゃないって理屈と一緒。

…僕としては、一番しっくり来るんだけどなあ。これが。
(236)2005/08/12 23:23:14
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを抱っこした。割り込んでごめん。
2005/08/12 23:23:30
村長の妻 エレノア
>>232
おうよ!それくらいじゃ動揺しないぜ。
(237)2005/08/12 23:23:44
修道女 ステラ
全可能性を考えてるよアピールとか、上のカミーラさんに微妙に疑いを残すとことか。
布石を打ってる感バリバリなのよぅ…
(238)2005/08/12 23:23:52
村長の妻 エレノアは、アカラサマニクチョウガチガウ。
2005/08/12 23:23:54
村長 アーノルド
>レベッカ&リック
腹違いの兄弟じゃないの?
(239)2005/08/12 23:24:08
双子 リック
>>227
その場合、レベッカ狼だったら僕勝てないけどね。(笑)

僕個人はその順でもいいんだけど。
(240)2005/08/12 23:25:55
牧童 トビー
読んでいくたびに議事録が増えていく件について。笑

良いことだけどなー。笑

で、一通り読んだぜー。
占い吊り先は仮決定扱いでオッケー?

あと、俺は素直な少年だけどリックはどこか腹黒さを感じるのは気のせいか?笑
(241)2005/08/12 23:26:41
村長 アーノルド
>>238
ふむ、ありがとう。
ではココでもう一つ。
なぜそれをアンケで述べなかったのかね?
(242)2005/08/12 23:27:02
双子 リックは、牧童 トビー、ボク腹黒くなんてないよ♪ 見てこの純真な瞳ってば。
2005/08/12 23:27:33
修道女 ステラ
>>242
感覚的なものだし。
カミーラさんに疑い残しについては今加わったしね。
(243)2005/08/12 23:28:27
雑貨屋 レベッカ
>>240
あたし残念ながら犬耳も猫耳もないわぁ。(笑)安心して。

>>239
それでもいいかなぁ。(笑)弟君♪
(244)2005/08/12 23:28:29
村長 アーノルドは、>>242 言ってたら意味ないから質問却下でヨロシク。
2005/08/12 23:28:40
村長 アーノルド
>>243
了解した。
ありがとう。

>>244
・・・尻尾生えてたらどうしよう。
(245)2005/08/12 23:30:10
双子 リックは、雑貨屋 レベッカ、わーいおねーちゃーん♪
2005/08/12 23:30:29
双子 リック
>>241
いちお、先生とロッテねーさん待ち〜。
(246)2005/08/12 23:31:40
村長 アーノルド
oO(夢の中でカミーラは私の後頭部に花瓶を投げてきたような)
(247)2005/08/12 23:33:07
雑貨屋 レベッカ
>>245
尻尾もないわぁ。(笑)

ってか、あたしはにゃんこでもわんこでもないから、吊ってくれって言ってるんだけどねー。
占いはにゃんこの方が良いから。
(248)2005/08/12 23:33:08
村長 アーノルド
明日以降、皆が大丈夫なら
コミット進行でも良いんじゃないかな。
(249)2005/08/12 23:33:53
双子 リック
トビーの占い先はロッテねーさん決定で。

エレノアさんがなー。
レベッカか村長か。…結局人柱になっちゃったステラの願いを聞き届ける意味で、レベッカ占いにしますか。
カミーラの希望にも添えるしね。
(250)2005/08/12 23:34:03
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを抱きしめて頭撫で撫で。今まで1人にしててごめんねぇ…。
2005/08/12 23:34:11
牧童 トビーは、そして発言したらまた増えてるし笑
2005/08/12 23:34:23
村長の妻 エレノアは、双子 リック了解ザマス。
2005/08/12 23:34:40
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
>>248
ネコミミモード♪
とか良いそうな顔しておるがのぅ。(謎)

呪殺の為の吊りならば、私も前へ出よう。
村のためならばな。
(251)2005/08/12 23:35:20
雑貨屋 レベッカ
>>250
ん、了解。
シャルわんこっぽいから、呪殺は起きなさそうだなー…。
(252)2005/08/12 23:36:10
牧童 トビー
ええええええええええええええええええええええええ


一番黒だししたくない人に・・・

うおおお、リックの鬼ーーーーー


TT
(*168)2005/08/12 23:37:38
村長 アーノルド
それでは待ち時間の間に
私、アーノルドが一曲歌わせてもらおう。

聞いてください、「天城越え」

隠しきれn(ry
(253)2005/08/12 23:38:43
村長 アーノルドは、一人悦に入り熱唱している。
2005/08/12 23:39:01
双子 リック
【本決定】
●トビー→シャーロット
○エレノア→レベッカ

▼ステラ

先生とロッテねーさんの守護対抗が無く、決定了解の場合は時間を進めるよ♪
(254)2005/08/12 23:39:04
牧童 トビー
占い先りょうかいだぜー!
(255)2005/08/12 23:39:27
お嬢様 ヘンリエッタ
移り香g(ry
2005/08/12 23:39:32
村長 アーノルド
>>254
【本決定了解】
(256)2005/08/12 23:40:06
双子 リック
うーん、今日の襲撃状況から、ロッテねーさんが一番狼っぽいんだよなあ…
でもニーナ外してるし。

あ、僕襲撃の場合のプランも考えておかんといかんのか?
(257)2005/08/12 23:40:43
雑貨屋 レベッカ
>>254
【本決定了解】
(258)2005/08/12 23:40:57
村長 アーノルド
あまぎぃぃぃ〜〜〜〜ごぉおぉえぇぇ〜〜〜〜〜
(259)2005/08/12 23:41:19
双子 リックは、雑貨屋 レベッカおねーちゃん、僕離れたくないよっ(抱き)
2005/08/12 23:41:29
修道女 ステラ
>>254
了解です。
後は任せましたわ〜
では、私はもう寝ますね。おやすみ〜

起きたらお墓っぽいですが。
(260)2005/08/12 23:41:38
逃亡者 カミーラ
>>254
本決定了解だ。
イザベラの対抗があったらイザベラ狂人で能力者の両方が真・狼の可能性が高くなる。イザベラの今までの挙動から考えて狂人はありえんと思ってるので、かろうじて有り得るのはロッテの対抗だろうな。
対抗があったらあたしとロッテの同時占いで構わんよ。
(261)2005/08/12 23:42:26
双子 リック
ステラねーさんお疲れ…
あと、ありがと。それからゴメンね、狼じゃないって思っているのに吊りで。
(262)2005/08/12 23:42:40
村長 アーノルドは、双子 リックの瞳にエロスに満ちた禍々しい輝きを見た!「ムッツリ小僧!」
2005/08/12 23:42:40
双子 リックは、修道女 ステラを抱きしめた。僕もお墓かもだけどー。(ひしっ)
2005/08/12 23:42:46
教師 イザベラは、わはははははははははは(笑)【女イザベラ≠守護者】
2005/08/12 23:42:52
教師 イザベラは、それだけ言い残して去っていった。(多忙)
2005/08/12 23:43:07
村長の妻 エレノア
本決定了解ザマス
眠いけど結果言ってから寝るザマス。
(263)2005/08/12 23:43:21
村長 アーノルド
>>260
吊りに挙げておいてアレだが、
村人であるならスマン・・・。
(264)2005/08/12 23:43:58
双子 リック
……。

そんちょー。輝きと褌って似ているよね。

って、あれ? 何か…ヘンな記憶が。
(265)2005/08/12 23:43:59
修道女 ステラは、双子 リックのおでこにキスをすると、深い眠りについた。
2005/08/12 23:43:59
お嬢様 ヘンリエッタ
先生のぞけましたのね
よかったですわ
2005/08/12 23:44:07
牧童 トビー
こうなったら一蓮托生以外に道はねーな

姉ちゃん白だしでレベッカ姉ちゃんに・・・黒だし・・・


んー、ここで弾姉に黒だしたらどうなるかな。何
ダメか。確定黒で占い両吊り終了
(*169)2005/08/12 23:44:18
双子 リック
先生ーーーーーーーーーーー!!!!!!!(爆笑)
(266)2005/08/12 23:44:27
村長 アーノルド
>>265
何、私の褌姿が見たいとな!?
(267)2005/08/12 23:44:50
双子 リックは、修道女 ステラの寝顔を静かに見下ろした。…お休みなさい。
2005/08/12 23:45:31
修道女 ステラ
…にしても対抗はグレーから先に募って、が順当でしょうに。
2005/08/12 23:45:34
雑貨屋 レベッカ
ごめんね、リック。
あたしに夢の中のときみたいに、リックを守ってあげれる力があると良いんだけど……。

リックさえ襲われなければ、あたしは占われても死なないから大丈夫よ。
襲われないでねぇ……。(難題)
(2005/08/12 23:46:26、雑貨屋 レベッカにより削除)
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを抱きしめた。
2005/08/12 23:46:43
雑貨屋 レベッカ
ごめんね、リック。
あたしに夢の中のときみたいに、リックを守ってあげれる力があると良いんだけど……。

リックさえ襲われなければ、あたしは占われても死なないから大丈夫よ。
襲われないでねぇ……。
(268)2005/08/12 23:46:44
村長 アーノルドは、おもむろに脱ぎ出し褌一丁となり肉体美を見せた。
2005/08/12 23:47:02
村長 アーノルドは、空気を読めていない。
2005/08/12 23:47:20
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。見苦しいっ!
2005/08/12 23:47:31
教師 イザベラは、双子 リックを昇天させた。
2005/08/12 23:47:38
村長 アーノルドは、空の彼方へ飛んでいった。
2005/08/12 23:48:09
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラの上に落下した。
2005/08/12 23:48:35
村長 アーノルド
この時間に議事読み返せよ、自分・・・。
2005/08/12 23:49:02
双子 リックは、雑貨屋 レベッカにしがみついた。コワイヨーブルブル。
2005/08/12 23:49:19
牧童 トビー
本決定りょうかいだぜー!

あとはシャロ姉ちゃん待つだけ?
(269)2005/08/12 23:49:36
村長 アーノルドは、双子 リックがレベッカの胸をペタペタ触っているのを目撃した!ドキュン!
2005/08/12 23:49:49
双子 リックは、集会所の惨状に、くすりと微笑んだ。
2005/08/12 23:49:55
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを撫で撫でして慰めた。怖い人には近付いちゃ駄目よぉ。
2005/08/12 23:50:15
牧童 トビーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/08/12 23:50:24
見習い看護婦 ニーナは、窓からちょこんと顔を出した。
2005/08/12 23:50:38
双子 リックは、村長 アーノルドに吹き矢を飛ばした。妙な疑惑をまき散らすなこのオヤジー!!
2005/08/12 23:50:58
双子 リックは、屋根の上によじ登って逃げた。…今日は雨が降っているなあ。
2005/08/12 23:51:35
村長 アーノルドは、首に矢が刺さり泡をふいている。「ピンクのカバが見える・・・」
2005/08/12 23:51:58
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
シャーロット待ち?
(270)2005/08/12 23:52:27
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラの上にそのまま覆いかぶさり意識を失った。
2005/08/12 23:52:34
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカリックに近づいちゃダメだ!
2005/08/12 23:52:56
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/08/12 23:53:23
お嬢様 ヘンリエッタ
Σハッ
このままでは大穴村長が真っ先に吊られる・・

変更よ
予想は村長でFA
2005/08/12 23:53:32
双子 リック
…ロッテねーさん、来ないね。

対抗あったら互いに守護先指定&占いで詰むっけ。
(271)2005/08/12 23:53:51
双子 リックは、牧童 トビー! 僕はフェミニスト!! 何誤解してるんだー!!!!
2005/08/12 23:54:12
村長 アーノルドは、叩かれて首が曲がっちゃいけない方向に曲がった。
2005/08/12 23:54:16
村長の娘 シャーロット
今帰りましたわ〜。
さて、どうしましょうか。

お母様を今回襲撃、わたくしに黒を出すとか?
(*170)2005/08/12 23:54:30
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに首を振った。折角会えた弟に近付かないだなんてそんな。
2005/08/12 23:54:52
牧童 トビー
偽確定してからの吊りなら狼RPしてからいくんだけどな笑
(*171)2005/08/12 23:55:14
村長の娘 シャーロット
お母様を今回襲撃すれば、鍵は偽でほぼ確定。
その鍵がわたくしに黒を出すと、周囲がどう判断するかですわね〜。


かなり賭けになっていますが。
(*172)2005/08/12 23:56:10
逃亡者 カミーラ
>>271
そうだな。あたしは妖魔なら賭けで対抗はすると思ってる。狼なら占い師と占いでラインが出来てしまうからあとは信頼合戦だろう。その場合は願わくばあたしとトビーの組み合わせになって欲しいと思うよ。
(272)2005/08/12 23:56:35
村長の娘 シャーロット
ほぼ詰まれてる状況ですので、>>*172の賭けにでるしか無さそうな気がしますわ。
(*173)2005/08/12 23:57:00
牧童 トビーは、双子 リック誤解もなにもあるかー!とりあえず、離れとけ。笑
2005/08/12 23:57:26
村長 アーノルド
この村にはムッツリ小僧が2人、嫉妬マスクが1人、
ショタコンが1人、ハリセン娘が1人、コスプレ尼さんが1人、
褌大王が1人いるようだ。
(273)2005/08/12 23:57:38
牧童 トビー
それでいく?笑

賭けになるけど姉ちゃんがやりたいならやるぜー
(*174)2005/08/12 23:58:40
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/08/12 23:58:52
村長 アーノルド
>>272
占いは逆の方が良いのでは?
真なら呪殺もできるぞ。

思った事をスパッと言ってるから
穴はあると思うが。
(274)2005/08/12 23:58:53
見習い看護婦 ニーナは、集会所の惨状に唖然。
2005/08/12 23:59:02
村長 アーノルドは、肉座布団カミーラの上にまだいる。
2005/08/12 23:59:40
雑貨屋 レベッカ
嫉妬マスクってなんだろう…?
2005/08/13 00:00:24
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカリックは弟じゃないぜー!気付いてくれよー
2005/08/13 00:00:33
村長の娘 シャーロット
お母様襲撃で、コミット済みですわ。
(*175)2005/08/13 00:00:37
村長の娘 シャーロット
ただいま帰りましたわ〜。

ざっと議事録を斜め読みしてきましたが、カミーラさんが守護者COですか。
【わたくしは守護者ではありませんわ】
(275)2005/08/13 00:00:39
逃亡者 カミーラ
>>274
そうなったらあたしはエレノアに占われて、トビーにロッテを占って欲しいと願うよ。
(276)2005/08/13 00:00:47
村長 アーノルド
【私の髪がまだアフロな件について】
(277)2005/08/13 00:00:54
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドをDDTで片付けた。
2005/08/13 00:01:30
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
っと、ロッテねーさん来たね。

…んじゃ、時間進めますか。

…………丁度0:00過ぎちゃったな。あはははは(汗)
(278)2005/08/13 00:01:50
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>トビーくん
いやいや、リックは弟よ? あたしが認定したもの。(笑)

っと、シャルお帰りー。
(279)2005/08/13 00:02:19
見習い看護婦 ニーナ
……もうしばらく離席します。

探さないでください。にゃう。
(280)2005/08/13 00:02:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あう
ほんとうですわ
微妙に過ぎてしまいましたのね
こうなったら見届けるですの
2005/08/13 00:02:33
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/08/13 00:02:58
村長 アーノルドは、無惨な姿を晒している。
2005/08/13 00:03:05
村長の娘 シャーロット
で、わたくしとレベッカさんが本日占われ、ステラさん吊りですのね。

【本決定了解】。
トビーくんを信じてますわ。
(2005/08/13 00:03:50、村長の娘 シャーロットにより削除)
雑貨屋 レベッカは、00:30に更新だねー。
2005/08/13 00:03:32
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナ、お疲れ! 明日生きてたらまたねー♪
2005/08/13 00:03:37
見習い看護婦 ニーナ
あ、シャーロットおかえり。
対抗なし、か。
(281)2005/08/13 00:03:46
村長の娘 シャーロット
で、わたくしとレベッカさんが本日占われ、ステラさん吊りですのね。

【本決定了解】ですわ。
(282)2005/08/13 00:04:13
お嬢様 ヘンリエッタ
今日来るのはどなたですかしら〜
2005/08/13 00:04:28
双子 リック
墓下がヤキモキヤキモキしてそうだなあ。(笑)
(283)2005/08/13 00:04:37
村長の娘 シャーロット
すいません。
帰ったばかりですが、ちょっと夜食の支度をしてきます。

30分までには(カレーライス片手に)戻れると思いますわ。
(284)2005/08/13 00:05:10
雑貨屋 レベッカ
明日もコミット進行するのかな?

……人が居なさそうかしら。
(285)2005/08/13 00:05:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>283
あたくし一人ですけれど、お出迎えさせていただきましてよ
2005/08/13 00:05:30
村長の娘 シャーロット
この状況では、もう賭けに出るしかないですもの〜。


………昨日の判断が間違えていたのかしら。ごめんなさい……(遠い目)
(*176)2005/08/13 00:05:34
双子 リック
…っと、レベッカ襲撃の可能性もあるんだね。

んー、生き別れの可能性が高いのが辛い。
せっかく会えたのにー。おねーちゃーん。
(286)2005/08/13 00:05:49
牧童 トビー
(っく、弟ポジションなんて羨ましいところを!何)
Σって、俺はむっつりじゃねー!

あとシャロ姉ちゃんおかえりー
(287)2005/08/13 00:05:50
見習い看護婦 ニーナ
折角なので、更新まで起きてよう(笑)
(288)2005/08/13 00:06:14
村長 アーノルド
>>284
カレーなら左側の鍋にあるからタンとお食べ。
私手作り、愛満点カレーだっ!
(289)2005/08/13 00:06:25
逃亡者 カミーラ
>>286
・・・?なんでレベッカ襲撃に?
守護先の指定は特にないんだね?
勝手に占い師のどっちかを守るけど。
(290)2005/08/13 00:07:45
牧童 トビー
いや、謝る必要はねーって。笑

俺もあれで超オッケーとか思ったし

かてるかなー、むりかなー
(*177)2005/08/13 00:07:57
村長 アーノルド
>>285
私もコミット進行で行きたいがね。
マッタリでも良いが、この時期執務で大忙しなのでな。
(291)2005/08/13 00:08:03
雑貨屋 レベッカ
>>286
あれ、あたし襲っていいことって何かあるのかな?(てっきり襲われないと思ってた)

ん、リック、もし生き別れちゃってもあたしはずっとリックのことを想ってるからねぇ……。
(292)2005/08/13 00:08:39
修道女 ステラ
ベストタイミング。
今から旅行ですわ〜
2005/08/13 00:08:54
村長 アーノルド
>>287
サトラレになっとるぞ、トビー。
弟ポジションが欲しいのなら既成事実だ!
(293)2005/08/13 00:10:10
双子 リック
>>290
僕との仲を引き裂くため。

もとい。狼が占いや吊りになっていた場合、それこそヤケ襲撃の可能性はあるかな、っと。

カミーラは、自分の信じる占い師を護ってください。
(294)2005/08/13 00:10:20
牧童 トビー
エレノア守護されそう 汗
(*178)2005/08/13 00:10:22
牧童 トビーは、村長 アーノルドに、既成事実って何ー!?
2005/08/13 00:12:38
双子 リック
ま、カミーラじゃなかった場合、一番襲撃の可能性が高いのは僕かなー。
(295)2005/08/13 00:12:49
双子 リックは、墓下に手を振っている。ソフィー、今日は誰か決まってるー
2005/08/13 00:14:03
村長の娘 シャーロット
守護されたらその時はその時ですわ。

その点も含めての賭け、ですわね〜(遠い目)
(*179)2005/08/13 00:14:07
村長 アーノルドは、牧童 トビーに「そんな事もわからぬとは、エッタに顔向けできんぞー!」
2005/08/13 00:14:17
見習い看護婦 ニーナ
そのヤケは割と自分の首絞めてるだけの気が……
でも、今までの傾向見てるとありえない話じゃない?
(296)2005/08/13 00:14:30
牧童 トビー
リック襲撃してえ。笑

もちろん仲を引き裂くためだー!
(*180)2005/08/13 00:14:36
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを抱きしめた。夢の中の時のような力があったらなぁ…。
2005/08/13 00:14:47
村長の娘 シャーロット
【カミーラさんが信じる占い師】……

7割くらいの確率で鍵かしら?
(*181)2005/08/13 00:14:56
お嬢様 ヘンリエッタ
残念ながら、ソフィーさんいらっしゃいませんのよー
2005/08/13 00:14:58
村長の娘 シャーロット
>>*180
(笑)

とりあえず、カレーライスとデザートの桃を片手に戻ってますわw
(*182)2005/08/13 00:15:26
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/08/13 00:15:31
村長 アーノルド
>>296
夜が明けてからでないとハッキリとはわからんな。
ありえない事もないが、
私は今はなんとも言えん。
(297)2005/08/13 00:16:09
村長 アーノルドは、叩かれてレベッカの方向に突っ込んでいった。
2005/08/13 00:16:21
双子 リック
ま、ハーヴ襲撃については、やっぱ呪殺があった事を示す為、だと思うんだけどね。

狼は妖魔を過剰に恐れる傾向がある。場合がある。
白狼なら余計にね。
(298)2005/08/13 00:16:42
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドを蹴って吹き飛ばした。
2005/08/13 00:16:53
双子 リックは、村長 アーノルドを返り討ちにした。ねーちゃんは僕が護るっ!
2005/08/13 00:16:56
村長の娘 シャーロット
(カレーライス片手に)
ただいま戻りましたわ〜。

………お父様の手作りカレーライス。
悔しいですけど、まだこれだけの味はわたくしには出せませんわ………
(299)2005/08/13 00:17:07
双子 リックは、それにしても、僕何にもやってないなー。あははは。
2005/08/13 00:18:16
村長 アーノルドは、吹き飛ばされ、返り討ちにされ、エレノアの方へぶっ飛んだ。
2005/08/13 00:18:23
牧童 トビー
その場合はその場合だな

ぶの悪い賭けでわりぃ。
(*183)2005/08/13 00:19:01
村長の妻 エレノアは、眠いので適当にあしらった。
2005/08/13 00:19:04
村長の娘 シャーロット
(梅酒、ウォッカ、モナン・ピーチ・シロップ、ピーチネクターをシェイク)

 つ[吉 祥 天 女 ]→ナサニエルの墓
 つ[カレーライス]→ナサニエルの墓
 つ[デザートの桃]→ナサニエルの墓
(300)2005/08/13 00:19:33
村長 アーノルド
>>299
そのうち私以上の味を出せるさ。
なんてったって私達の娘だものなっ!

お母さん(妻)は食事担当じゃないから、
(ていうか家事あんましてくれないから)
私の腕があがるってもんさっ。
(301)2005/08/13 00:20:30
見習い看護婦 ニーナ
村長さんのカレーってそんなに美味しいの?
(302)2005/08/13 00:20:36
村長の娘 シャーロット
とりあえず、カレーライスを食べながら議事録読んできます。
(303)2005/08/13 00:20:43
村長 アーノルドは、そのままスルーされて窓を突き破り集会場外で倒れている。
2005/08/13 00:20:44
村長 アーノルドは、この時間を利用して議事読め直せばよかったと思った。
2005/08/13 00:21:28
村長の妻 エレノア
つ[クレオパトラのミイラ]→ナサニ墓地
つ[ナサニエル写真集(サイン入り)]→なさに墓地
つ[私の眠気]→アーノルド
(304)2005/08/13 00:21:43
村長の娘 シャーロット
仕方ありませんわ〜。

失敗は連帯責任。
赤発言のつもりで白ログに誤爆とかがない限り、失敗は皆の責任ですわ。
(*184)2005/08/13 00:21:44
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルド私だって料理ぐらいできるザマス。
2005/08/13 00:22:05
村長 アーノルド
>>302
翌日の胃の調子は保障せんがね、ハッハッハッ!
(305)2005/08/13 00:22:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>305
おーい(汗
2005/08/13 00:22:56
村長 アーノルド
つ[わら人形]→ナサニ墓地
つ[髪の伸びる日本人形]→ナサニ墓地
つ[チャッキー]→ナサニ墓地
(306)2005/08/13 00:23:43
村長の娘 シャーロット
>>302
何十年も毎日仕事のかたわら、家事全般をやっていらっしゃいますもの。
(307)2005/08/13 00:23:54
村長 アーノルド
議事に対して真っ当な姿勢をしめしてない村長です、こんばんわ。
2005/08/13 00:24:08
雑貨屋 レベッカ
あ、リック。
2人とも、生きてわんこ騒動を終わらせられたら、一緒に暮らそうね。


……いいわよねぇ、家族って。
(村長一家を見ながら)
(308)2005/08/13 00:24:48
牧童 トビー
おう。

実は一度やりかけたけど。何


さて、成功しますようにー
(*185)2005/08/13 00:25:08
お嬢様 ヘンリエッタ
・・ナサニエルさんのお墓すごいなぁ
だれが掃除するんだろ(ぁ
2005/08/13 00:25:10
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに「そ、それなら私の分だけ作らないのは勘弁してくれ・・・」
2005/08/13 00:25:28
逃亡者 カミーラ
>>308
・・・人外一家かも知れんぞ?全員が。
本当にいいのか?
(309)2005/08/13 00:25:39
双子 リック
僕は結社支給のべんとーばっか。

栄養バランス良いって言われてるのに、僕の背が全然伸びない件について。
(310)2005/08/13 00:25:50
村長の娘 シャーロット
>>306
お父様……何なさってますの〜!!!
(アストラルビジョン→フィニッシングシャワー→ダークネスイリュージョンの連続攻撃)
(311)2005/08/13 00:26:36
村長の妻 エレノアは、マ●オのためにはつくらないから安心するざます。
2005/08/13 00:26:46
牧童 トビー
どっちにしろ黒だしー?でいいんだよな?
(*186)2005/08/13 00:26:47
村長 アーノルド
>>308
家族、か・・・。
今こうしている一時が
心のより所かもしれん・・・。

願わくば、もう誰も疑いたくはない。
誰も死んで欲しくはない・・・。
(312)2005/08/13 00:27:17
逃亡者 カミーラ
>>310
あたしの作ったリゾットでも食うか・・・?
あたしの最後の食事の準備になりそうだが。
(313)2005/08/13 00:27:42
雑貨屋 レベッカ
>>309
……ごめん考え直す。
でもリックはいい弟だからあたしはしあわせ。
(314)2005/08/13 00:27:50
双子 リック
うん、僕は双子の片割れを探しながら、狼退治する日々を送っていたんだけどさ…

どの村でも、最初に相方が襲撃されちゃうし。
もし、生き残ったらね。

…でも、これって夢なんだよね?
あれ、でも夢でもギルのいた村は結社名簿に載っていたし…
(315)2005/08/13 00:27:53
双子 リックは、ちょっと混乱している。
2005/08/13 00:28:16
新米記者 ソフィー
そうね。エレノアを喰って弾に黒出しが正解ね。
もうそれしかないわ。
ああ。鍵。弾。あなたたちがこちらに来るのなんて見たくない!
2005/08/13 00:28:22
村長 アーノルドは、>>311 モリガンに生気を吸われた。
2005/08/13 00:28:36
村長の娘 シャーロットは、議事録読むとか言いながら、RPばかりの件について。
2005/08/13 00:28:44
双子 リックは、雑貨屋 レベッカの手を握り、空を見上げた。
2005/08/13 00:29:22
雑貨屋 レベッカ
>>310
あたし、料理普通に出来るからぁ。安心してね。
支給されるものより、手作りの方がいいわぁ。
(316)2005/08/13 00:29:33
村長の娘 シャーロット
えぇ。黒出しでお願いしますわ。

完璧に賭けですわね〜ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
(*187)2005/08/13 00:29:44
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは

・・でもカミーラさんならエレノアさんまもってそうな気もする・・
2005/08/13 00:29:45
新米記者 ソフィー
(そして人のPCでやきもきしている点について)
2005/08/13 00:29:46
双子 リック
夜明けが近いね。

…僕が死なせてしまい、そしてこれから死を宣告する事になる、全ての人たちへ。

全てが終わり、悪夢から解放された時に、また遭おう。
その日まで、さよなら。
(317)2005/08/13 00:29:51
村長 アーノルドは、シャーロットに続いて自分も。
2005/08/13 00:29:54
見習い看護婦 ニーナ
……家族かぁ。
あたしにとっては先生がお父さんだけど……血の繋がりって、いいなぁ……
(318)2005/08/13 00:29:54
双子 リックは、静かに目を閉じ、祈った。
2005/08/13 00:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
56
29
26
0
31
24
0
18
64
0
38
14
19
0
0
0