人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(743)ローラー無理っぽい村 : エピローグ
酒場の主人 フレディ
なんて愛憎うずまく町なのカシラ…ここは…

アタシ、自分のキャラがすごくマトモに思えてきたワ…。
(1598)2005/08/20 00:25:49
学生 ラッセル
>>1592
座ってるだけで結構痛い。
どんどん腫れてるし〜。骨が痛いし〜。
兄貴に「折れてるんちゃうか?」と言われて
「折れたらもっと痛いでしょ」と返したところ
「足の指は折れてもそんなもんだ」といわれ。
折れてないかもしれんが折れてるかもしれん。
(1599)2005/08/20 00:26:01
資産家 ジェーン
ラッセル>>1594
ニワトリが先か、卵が先か……。
(1600)2005/08/20 00:26:08
双子 ウェンディ
ノレちゃんへ>>1594

「審問に参加するから体調不良になる」に一票orz
(1601)2005/08/20 00:26:15
村長の娘 シャーロット
>>1587
ミッキーさんに言われると心外なんだよ〜w
ミッキーさん、シャルにもわからないネタとか知ってるし〜

>>1588
そんなのあるんだ〜
知らなかったんだよ〜
どんなのかとりあえず見てくる〜
(1602)2005/08/20 00:26:21
見習いメイド ネリー
>>1595下act
ジョニー!!
やっぱあんた最高だよ!
私の相棒だよー
大好きだー
(1603)2005/08/20 00:26:45
新米記者 ソフィーは、学生 メイをためしに抱きしめてみた。どんな反応するかな…
2005/08/20 00:27:12
吟遊詩人 コーネリアスは、>>1599 大丈夫ですか・・・?体の方をお大事に
2005/08/20 00:27:21
吟遊詩人 コーネリアス
ファンBBSはココですね
http://jbbs.livedoor.jp/game/18283/
(1604)2005/08/20 00:27:55
学生 メイ
>>1601
ボクは、体調不良になったことないよ。
睡眠時間減って、体重ちょっと落ちたくらい。
(1605)2005/08/20 00:27:56
新米記者 ソフィー
でも…みなさん体調不良の方がとても多かったのに、これだけ動いてくれたのは嬉しかったですわ。
ウェンディちゃん、無理しては駄目よ。
(1606)2005/08/20 00:28:01
双子 ウェンディ
ノレちゃん、なむなむー・・・。
(1607)2005/08/20 00:28:02
書生 ハーヴェイ
>>1599
大丈夫か??
(1608)2005/08/20 00:28:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>1587
TRPGを知らないのが私の減点な所なのですよ〜
(1609)2005/08/20 00:28:52
双子 ウェンディ
ディは・・・(このIDでは)前世の村があれですしー。
(1610)2005/08/20 00:29:04
酒場の主人 フレディ
>>1605
睡眠時間はどうしても少なくなっちゃうワよねー。

ベッドに入ってもあまり眠れなかったりするしw
(1611)2005/08/20 00:29:05
学生 ラッセル
>>1598
gekkiたんはgekkiというだけでまともじゃないからその理論には大いに反対しておこう。
(1612)2005/08/20 00:29:10
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーの手をとった。
2005/08/20 00:29:18
ごくつぶし ミッキー
>>1599
腫れてきているのはヤバイな。
我輩も三回ほど足の骨折っているので、辛さはわかる。早めにはっきりさせないと悪化するので気をつけよう。
(1613)2005/08/20 00:29:21
学生 メイ
(1614)2005/08/20 00:29:35
吟遊詩人 コーネリアス
後30分で2000までいけますでしょうかねえ
(1615)2005/08/20 00:29:54
学生 ラッセル
>>1608
うーん、あんまり大丈夫じゃない。。。
ありえない場所で強打してしまったので、現在進行形で悪化中♪

爪の中に血だまり→そもそも指が紫っぽい→腫れてる
・・・転げまわるほど痛いわけではないんだけどね。
[ラッセルはやせがまんして微笑んだ。]
(1616)2005/08/20 00:30:50
見習いメイド ネリー
わたし、ジョニーとホットコーラの誓いをするわ!
ごめんなさいみんな!
(1617)2005/08/20 00:30:51
ごくつぶし ミッキー
>>1615
今からそれに挑戦か!それでこそコーネリアス!我が宿敵!
(1618)2005/08/20 00:30:58
双子 ウェンディ
100発言達成した瞬間に発言ペースが落ちている件について
(1619)2005/08/20 00:31:08
村長の娘 シャーロット
メイちゃん>>1614
ソフィーさんが>>1603下Actでメイちゃんのこと受け入れてくれてるっぽいよ〜?
(1620)2005/08/20 00:31:23
酒場の主人 フレディ
>>1612
DANZENアリエナイ!!
どんどん変態カミングアウトしていくくのん様とアタシじゃ天と地ほどの開きがアルわよ!
(1621)2005/08/20 00:31:40
学生 メイ
>>1615
無理だと思うけど、あきらめたら、そこで終了だね。
(1622)2005/08/20 00:31:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>1616
・・・明らかに痛みがあるのでは・・・?
何か対処をなさった方が
(1623)2005/08/20 00:31:51
学生 ラッセル
>>1613
明日病院行く予定・・・。
強打した直後はしびれてたんだけどね。。。
骨折ったことないからよくわかんない。
(1624)2005/08/20 00:31:59
双子 ウェンディ
>>1621
同意。(ぇ
(1625)2005/08/20 00:32:11
村長の娘 シャーロット
>>1621
シャルは〜?
今回凄く普通だったと思うんだけど〜?
(1626)2005/08/20 00:32:24
ごくつぶし ミッキー
まあ、誰も返事していないが・・・スレッド作るのもいいかもしれん。
キャロルとも話せずにお別れというのも寂しいしな。
(1627)2005/08/20 00:32:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>1617
では姫、コレをどうぞ

つ誓いのホットコーラ
(1628)2005/08/20 00:32:57
酒場の主人 フレディ
シャルはエピでマニアック王だからアウトw
(1629)2005/08/20 00:33:29
書生 ハーヴェイ
>>1616
無理をするなよ・・・?
[そういうと簡単な処置を施し鎮痛剤を用意。]
明日はちゃんとドクターのところに診察を受けに行こう。私が連れて行ってやるから。歩くのも辛そうだしな。
[痛みに耐えてけなげに微笑むラッセルをそっと抱きしめる。]
(1630)2005/08/20 00:33:38
学生 メイ
>>1620
鳩だから、見落としてた!
[メイは、ソフィーを抱きしめた。]
(1631)2005/08/20 00:33:46
学生 ラッセル
>>1621
HAHAHA、ファンブルグでだてに「変態仙人」って言われてないよ!

>>1626
・・・・・・・・ま、今回は、ね。
(1632)2005/08/20 00:33:55
双子 ウェンディ
(再戦村予定が有りすぎ・・・。)
(1633)2005/08/20 00:33:56
村長の娘 シャーロット
ファンBBS確認したんだよ〜
ジョニーさん村で見せてもらった奴みたいな感じなんだね〜
作ってもらえたら活用するんだよ〜
・・・オンセの仲間募集とか〜(ぉ
(1634)2005/08/20 00:34:07
ごくつぶし ミッキー
>>1622
その台詞は我輩が先に言うべきであったな、アゴタプタプしてるし。
(1635)2005/08/20 00:34:17
新米記者 ソフィー
メイちゃんどうなったかな…

そしてハーヴェイさんはどうやってラッセルくんを運ぶのか(笑)

そしてネリーさんは…(ドキドキ
(1636)2005/08/20 00:34:23
酒場の主人 フレディ
>>1630
ハーヴェイがラッセルをお姫様だっこして医者に連れて行くそうよ!
(1637)2005/08/20 00:34:28
吟遊詩人 コーネリアス
一度皆さんにお聞きします〜
ファンBBSにスレッド作ったら来る機械のある人〜

あまりにも人数少なすぎて作っても人知れず消えていくだけですからね、聞かせていただきますよ〜
(1638)2005/08/20 00:34:30
書生 ハーヴェイ
>>1629
激しく同意w
(1639)2005/08/20 00:34:40
文学少女 セシリア
・・・参加しますよ!>オンセ
(1640)2005/08/20 00:34:52
資産家 ジェーン
(−−)。o0(ワタクシ、今回はRPの関係上、あんまりはっちゃけてない気がいたしますわ)
(1641)2005/08/20 00:34:56
村長の娘 シャーロット
>>1629
む〜、マニアックなのは中の人であって、シャルじゃないんだよ〜><
(1642)2005/08/20 00:35:33
ごくつぶし ミッキー
>>1634
・・・まあ、それもアリだが、人狼関係ないスレッドで立てるわけにもいかんしな。この村のスレッドから徐々に・・・とか。
(1643)2005/08/20 00:35:46
新米記者 ソフィー
>>1638
おそらく行くことになると思いますわ。
(1644)2005/08/20 00:35:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>1634
じゃあ解りやすいように名前を考えないと・・・
スレッドの名前も募集いたしま〜す
ついでにミッキー探偵のキメゼリフも募集しま〜す
(1645)2005/08/20 00:36:01
学生 ラッセル
>>1630
うん、ありがとう・・・。
[そう言ってハーヴェイによりかかる。]
(1646)2005/08/20 00:36:06
新米記者 ソフィーは、学生 メイが抱きしめてくれてちょっと嬉しくなった。
2005/08/20 00:36:13
見習いメイド ネリー
〔ネリーは誓いのホットコーラを飲み干した〕

これで、ホットコーラの誓いが・・・
(1647)2005/08/20 00:36:22
新米記者 ソフィーは、学生 メイちゃんを、後ろから抱きしめて寄りかかっている。
2005/08/20 00:36:36
双子 ウェンディ
>>1638

オンセの為に見に行く誓い。(チョットマテ
退院したら行くかもー。
現状では、お約束できないの。
(1648)2005/08/20 00:36:38
学生 メイ
>>1638
ボクは、いくよ〜。
(1649)2005/08/20 00:36:52
書生 ハーヴェイ
>>1638
顔出すよ。
機会があったら再戦もしたいね。
・・・ラッセルやる人はご覚悟の程をw
(1650)2005/08/20 00:37:01
吟遊詩人 コーネリアス
っていうかオンセってなんだーーーー!!!!!
(1651)2005/08/20 00:37:07
学生 ラッセル
>>1629
僕も激しく同意で。

>>1638
もちろんいくいく〜
って、一般参加村が高確率でファンBBSにw
名前間違えないように気をつけなきゃな・・・('A`)
(1652)2005/08/20 00:37:08
ごくつぶし ミッキー
>>1638
言った本人として、見には行くぞ〜。
(1653)2005/08/20 00:37:22
吟遊詩人 コーネリアスは、誓いのホットコーラのうちの片方を飲んだ。
2005/08/20 00:37:36
村長の娘 シャーロット
>>1643
もちろん、この村関係のスレッドで立ててだよ〜
いきなりTRPGの話をするつもりはないよ〜
ただ、人狼関係者オンリーオンセとかやることになったら、BBSにも声かけにいくんだよ〜
(1654)2005/08/20 00:37:45
見習いメイド ネリー
おお、行きますよ私ー
再戦もいつかしましょうぜぃ
(1655)2005/08/20 00:37:58
吟遊詩人 コーネリアスは、今度実際にいろんなホットコーラ試して見るかなー
2005/08/20 00:37:59
資産家 ジェーン
コーネリアス>>1638
ワタクシ、ファンBBSと言うものを今知ったワケでして。
よくわかりませんが……行きますw
(1656)2005/08/20 00:38:04
書生 ハーヴェイ
>>1646
[ラッセルの痛みが少しでも和らぐように、ゆっくりと安心できるようなリズムでその美しい緋色の髪を梳いてやっている]
(1657)2005/08/20 00:38:07
ごくつぶし ミッキー
>>1651
オンセンマン・・・違った。
オンラインセッション。略してオンセである。まあ、チャットで遊ぼうという奴であるな。
(1658)2005/08/20 00:38:27
酒場の主人 フレディ
>>1638
当然覗きにいかせてもらうワ〜。
土日は多分無理だろうケド…。
(1659)2005/08/20 00:38:33
書生 ハーヴェイ
オンラインセッション??
(1660)2005/08/20 00:38:43
書生 ハーヴェイ
要するにチャット上でRP,もしくは踏み込んでTRPGまでやること・・・であってるのかな?
(1661)2005/08/20 00:39:23
村長の娘 シャーロット
>>1651
あやや、ごめんだよ〜><
オンセ=オンラインセッションの略で、チャットを使ってTRPGを遊ぶことなんだよ〜
(1662)2005/08/20 00:39:30
双子 ウェンディ
ぅぁぅ。
あと20分ちょっとなのねー。
まぁ、400発言は次の機会に挑戦なの。
とりあえず、4時間ちょっとで100発言したから良いの。
(1663)2005/08/20 00:39:51
ごくつぶし ミッキー
>>1661
正解。ハナ丸を贈呈しよう。
(1664)2005/08/20 00:39:53
学生 ラッセル
>>1650
ハーヴェイ使用COですね。中の人当て1人減った!(謎)
というかいっそさとみんさんが来る前にハーヴェイとラッセルをとってしまうとか(ぁ
(1665)2005/08/20 00:39:58
学生 メイは、新米記者 ソフィーに抱きしめられてることに、少し照れた。
2005/08/20 00:40:02
吟遊詩人 コーネリアス
【ホットコーラ】ローラー無理っぽいオンセ【女たらし】
・・・・意味が解らん
オンセと人狼混ぜようとして失敗だ
やはり題名は人狼のみの法がいいのか
(1666)2005/08/20 00:40:40
ごくつぶし ミッキー
コーネリアスの発言数が222である件について。
そして、きっとこの発言が通った後にはその数が崩れているであろう件について。
(1667)2005/08/20 00:40:47
酒場の主人 フレディ
100発言諦め(´・x・`)

ネリーはあとちょっとネ!!
100までファイトよ!
(1668)2005/08/20 00:40:57
吟遊詩人 コーネリアス
>オンセを教えてくださった皆さん
サンキューなのです、よく解ったのですよ
(1669)2005/08/20 00:41:24
ごくつぶし ミッキー
【ホットコーラ】ローラー無理っぽい女たらし村【オンセ】とか?ちと語呂が悪いか・・・
(1670)2005/08/20 00:41:58
見習いメイド ネリー
あと20分!
きついけどとりあえず100発言行かないと!
ていうか同時並行きついいいい!
(1671)2005/08/20 00:42:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>1667
ミッキーの発言がダイレクトに的を得ている件について
(1672)2005/08/20 00:42:05
双子 ウェンディ
ネリちゃんがんばれー★
(1673)2005/08/20 00:42:38
見習いメイド ネリー
>>1670
もう何がなんだか分かりません。
いろいろ混ざりすぎだー
(←その原因(ホットコーラ)の一端)
(1674)2005/08/20 00:43:10
学生 メイ
>>1663
さすが、ディちゃん。
400発言は、一回20ptでも8000いるのか。
(1675)2005/08/20 00:43:11
新米記者 ソフィー
なるほど、オンセよくわかりましたわ。
ちょっと、やってみたいですね。
(1676)2005/08/20 00:43:15
村長の娘 シャーロット
IRCとかでやるなら、プレイヤーさん以外も観戦とか出来るから、興味があるなら見物に来てもらうのもありかな〜w
他人のRPとか見てて楽しい人なら、楽しめると思うんだよ
けど最近忙しいから、当座は予定は未定かな〜
人狼とかBBSは参加時間ばらばらでも遊べるけど、チャットは一緒の時間に遊べないと出来ないからね〜
(1677)2005/08/20 00:43:22
双子 ウェンディ
>>1672
その発言ペースから読めていたと思われる件について
(1678)2005/08/20 00:43:27
ごくつぶし ミッキー
ラッセル=ハーヴェイ
ネリー=コーネリアス
メイ=ソフィー
ジェーン=トビー(故)
が現在の関係であるか?
(1679)2005/08/20 00:43:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>1676
ですねぇ、私も興味がわいてましたよ
(1680)2005/08/20 00:44:03
ごくつぶし ミッキー
シャーロット−セシリアもあるか。被害者同盟として。
(1681)2005/08/20 00:44:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>1678
ゴフッ(吐血
(1682)2005/08/20 00:45:02
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロット=学生 メイ はどうなったっけ…
2005/08/20 00:45:04
双子 ウェンディ
メーちゃんへ>>1675

今回は、(ネタで)促しいっぱい貰ったから、pt的にはらくしょーペースだったのが勿体無いの。
(1683)2005/08/20 00:45:07
学生 ラッセル
つか、別にオンセをタイトルにいれずとも
BBS内で話せばいいのでわ。。。

【エピ後の】ローラー無理っぽい村【ホットコーラ】

とか普通にw
(1684)2005/08/20 00:45:10
酒場の主人 フレディ
>>1679
あらら…
いつの間にかシャルはあぶれてるのネ…。
(1685)2005/08/20 00:45:15
村長の娘 シャーロット
>>1666
シャルがいうのもなんだけど、オンセは題から外した方が良いかも〜
【ラッセル×】ホットコーラ狂信者の村【ハーヴェイ】とか〜?
(1686)2005/08/20 00:45:28
文学少女 セシリア
>【ラッセル×】ホットコーラ狂信者の村【ハーヴェイ】とか〜

ラッセルとハーヴェイは逆じゃないですか?w
(1687)2005/08/20 00:46:13
学生 メイ
>>1679
ナサニエル=デボラも(笑)
両方いないけど。
(1688)2005/08/20 00:46:35
見習いメイド ネリー
>>1984
ホットコーラははいるんだ!
ありがとうございます!!
(1689)2005/08/20 00:46:42
ごくつぶし ミッキー
>>1686
ソレダ!
といいたいところであるが、もはや村の原型を留めていないのである。本当のホットコーラ村の関係村と思われそうであるな。
(1690)2005/08/20 00:46:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>1684 >>1686
そーですね、その方がよさゲ名感じなのです
(1691)2005/08/20 00:46:49
新米記者 ソフィー
>>1687
せ、セシリーちゃん、順番について論じれるとは…詳しいですわ(笑)
(1692)2005/08/20 00:47:10
資産家 ジェーン
ミッキー>>1679
ワタクシとトビーを忘れない所にミッキーさんの優しさを感じますわ('∀`)ニコシ
(1693)2005/08/20 00:47:16
吟遊詩人 コーネリアス
略してホットラとか
(1694)2005/08/20 00:47:31
酒場の主人 フレディ
【ハーヴェイ攻】ホットコーラ狂信者の村【ラッセル受】って事でw
(1695)2005/08/20 00:47:38
ごくつぶし ミッキー
>>1684がシンプルでいいかもしれんな。

つ【清き一票】
(1696)2005/08/20 00:47:43
双子 ウェンディ
シャルちゃんへ>>1677

同意なの。
まー、IRCで同じIDで参加してるとだけCOしておくの。
詳細はナイショ。
(1697)2005/08/20 00:47:44
見習いメイド ネリー
そうそう、ラッセルは受けvvv
ていうかセシリアもFUJOSHI判明v
(1698)2005/08/20 00:47:51
書生 ハーヴェイ
>>1687
そのすばやい反応が如実にセシリアの本性を現しているに1票(笑)
(1699)2005/08/20 00:47:56
村長の娘 シャーロット
シャルとメイちゃんは弄ばれた女の子同盟の仲間なんだよ〜
メイちゃんがソフィーさんと付き合うなら、シャルは応援するんだよ
・・・シャルはまだしばらくは恋愛は出来ないと思うんだよ><。
お兄ちゃんが傷を抉ったし〜
(1700)2005/08/20 00:48:10
学生 ラッセル
>>1657
[ラッセルは、ハーヴェイの仕草に安心しつつ身を預けている]

(反応遅なった。ごめん('A`))
(1701)2005/08/20 00:48:14
酒場の主人 フレディ
>>1689
未来アンカーきたー!
(1702)2005/08/20 00:48:29
文学少女 セシリア
IRC…
マジチャしか持ってないorz
(1703)2005/08/20 00:48:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>1984ってめっちゃむずいー!!!
(1704)2005/08/20 00:49:22
双子 ウェンディ
【ライムチャットは使い辛いの】
(1705)2005/08/20 00:49:34
資産家 ジェーン
コーネリアス>>1694
ホット・ホットラー・ガホアット……。
いえ、なんでもないですわ。

女神転生の話があったものですから('∀`)ニコシ
(1706)2005/08/20 00:49:42
ごくつぶし ミッキー
今から>>1984を確定させるのは・・・10分で300発言かw
(1707)2005/08/20 00:49:46
文学少女 セシリアは、FUJOSHI CO〜w
2005/08/20 00:50:03
学生 ラッセル
>>1705
ライムチャットユーザーですorz
最近使ってないけど。1年以上くらい。
(1708)2005/08/20 00:50:19
双子 ウェンディ
あと10分で300近く??(笑
(1709)2005/08/20 00:50:20
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアの発言にちょっぴり驚いた。
2005/08/20 00:50:32
吟遊詩人 コーネリアス
【ハーヴェイ×】ホットラ教信者の村【ラッセル】
(1710)2005/08/20 00:50:39
学生 ラッセル
>>1704
とりあえず文章のどっかに「ホットコーラ」っていれたらクリアだ!
問題はあと10分でそこまでいけるかだ!w
(1711)2005/08/20 00:50:49
書生 ハーヴェイ
私はチョコアしか持ってないw
(1712)2005/08/20 00:50:51
見習いメイド ネリー
あ、セシリアが開き直った!
まあ私は最初からFUJOSHI全開でしたが。
(1713)2005/08/20 00:50:55
ごくつぶし ミッキー
タルカジャタルカジャタルカジャタルカジャ・・・
いや、女神転生についての思い入れなんてこの程度。
(1714)2005/08/20 00:50:56
村長の娘 シャーロット
>>1703
クライアントソフト何使うかは、まだ未定〜w
けど興味ある人結構いそうだからIRCの方が良いのかな〜
まぁやることになったら、クライアントソフト落ちてるURLとか貼るんだよ
(1715)2005/08/20 00:50:58
学生 メイ
>>1707
考える暇があるなら、手を動かすんだ。
(1716)2005/08/20 00:51:03
文学少女 セシリアは、攻と受は書いちゃいけない^^
2005/08/20 00:51:17
書生 ハーヴェイ
ラストスパート??
(1717)2005/08/20 00:51:19
資産家 ジェーン
さて、そろそろお別れが近いですのね。
25:00になった瞬間に、ワタクシは「うまごや」で寝まくりますわよ……眠い……('∀`;ニコシ
(1718)2005/08/20 00:51:28
吟遊詩人 コーネリアス
それで、皆さん今まで出た中でどの題名がよろしくて?
後十分きってますけど
(1719)2005/08/20 00:51:42
双子 ウェンディ
ディもライムチャットユーザーだけど・・・TRPGやるのはキツイです・・・。
てか、ヘクチャが使い易すぎる&慣れてるの・・・。
(1720)2005/08/20 00:51:52
書生 ハーヴェイ
TRPGは初心者だけどやってみたい気もするね。
(1721)2005/08/20 00:51:55
新米記者 ソフィー
IRCなら、持ってるかな…
(1722)2005/08/20 00:51:56
ごくつぶし ミッキー
昔はCHOCOAやIRCでオンセやってるのを見ていたが、今は両方ともやっていないな・・・そういえば。
(1723)2005/08/20 00:52:07
書生 ハーヴェイ
>>1719
私とラッセルの間の愛が表現されてればなんでもよし!
(1724)2005/08/20 00:52:26
村長の娘 シャーロット
なんかFUJOSHI村とかでもいい気がしてきた〜
当初のローラー無理っぽい村という本題は欠片も残ってないけど〜w
(1725)2005/08/20 00:52:29
見習いメイド ネリー
うう、IRCとかついていけない・・・
何語かもわかんね。
(1726)2005/08/20 00:52:31
学生 ラッセル
TRPG知識皆無('A`)
でも皆がやるならやってみようかとは思ってみたりみなかったり。
(1727)2005/08/20 00:52:43
酒場の主人 フレディ
Limeは一応あるけど…
使い方を全然把握して無いワ…
(1728)2005/08/20 00:52:48
書生 ハーヴェイ
ちなみにホットコーラでカップ麺は一回試してみる価値があると思うけどね。
(1729)2005/08/20 00:53:02
ごくつぶし ミッキー
>>1718
その年になっても年を取るのは怖いようであるな。
せいぜい経験値を貯めて、派手にレベルアップするがよいのである!ワハハハハ!
(1730)2005/08/20 00:53:04
学生 ラッセル
>>1724
題名に出されちゃうの!?w
(1731)2005/08/20 00:53:11
学生 メイ
タイトルは、コネさんに任せた。
てか、流れが早すぎてついていけない。
(1732)2005/08/20 00:53:21
見習いメイド ネリー
あ、100発言だッ!
(1733)2005/08/20 00:53:22
書生 ハーヴェイ
>>1729
美味しいとは言わないよw
(1734)2005/08/20 00:53:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>1725
残ってるとか残ってないとかはいい、題名を決めるんだ
(1735)2005/08/20 00:53:35
書生 ハーヴェイ
>>1731
恥ずかしがるなって・・・。いつでも私がついているから・・・。
(1736)2005/08/20 00:54:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>1718
安上がりですね
(1737)2005/08/20 00:54:13
村長の娘 シャーロット
【ハーヴェイ×】腐女子とホットコーラ【ラッセル】
(1738)2005/08/20 00:54:15
書生 ハーヴェイ
>>1735
アイム・ソーリー
(1739)2005/08/20 00:54:21
ごくつぶし ミッキー
我輩は>>1684で既に一票投じておるぞ。
(1740)2005/08/20 00:54:31
双子 ウェンディ
ここに来てwizネタかっっっwww
(1741)2005/08/20 00:54:33
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル君、この際300発言行ってしまえ
(1742)2005/08/20 00:54:53
文学少女 セシリア
ライムチャット?
UO友が教えてくれて入れたことはあるけど…どこいったかな…
(1743)2005/08/20 00:54:55
書生 ハーヴェイ
>>1738
×は重要だね(笑)
(1744)2005/08/20 00:54:57
学生 ラッセル
>>1736
今気付いたが、まさか村BBSでも僕らはいちゃつく方向――!?

は、恥ずかしいーーーーーーーーーーーーorz
(1745)2005/08/20 00:55:11
書生 ハーヴェイ
私もあと9発言で大台・・・
(1746)2005/08/20 00:55:21
学生 メイ
>>1779
仕方ないなぁ、ボクに任せろ!
BBSできるんだし、それくらいのネタは用意しないとね♪
(1747)2005/08/20 00:55:25
ごくつぶし ミッキー
ひとしきり有名どころとコアな名作ゲームについては語られてしまった気がするな。




あっ、ドラクエ・・・
(1748)2005/08/20 00:55:36
酒場の主人 フレディ
FUJOSHI×ホットコーラ×ハッセル
(1749)2005/08/20 00:55:38
書生 ハーヴェイ
>>1745
・・・嫌かい?(にっこり)
(1750)2005/08/20 00:55:47
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/08/20 00:56:03
村長の娘 シャーロット
ディちゃん>>1741
実は昨日もWIZネタ出てるよ〜
退院したら読んでにやっとしてね〜w
(1751)2005/08/20 00:56:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>1747
任せた!
しかし君は誰と話しているんだねメイさん!!!
(1752)2005/08/20 00:56:08
酒場の主人 フレディ
ハンター×ハンター方式よ!
(1753)2005/08/20 00:56:08
ごくつぶし ミッキー
>>1747
ええい!メイまで未来アンカーか!
(1754)2005/08/20 00:56:12
双子 ウェンディ
ノレちゃんへ

うひひひひ。
身から出たサビなの。
つ【無限恋愛地獄】
(1755)2005/08/20 00:56:12
書生 ハーヴェイ
>>1748
エピ序盤でロンダルキア話してなかったっけ?
(1756)2005/08/20 00:56:14
資産家 ジェーン
ミッキー>>1730
転職して歳を取るのもアレですわね('∀`;ニコシ
やはり最初のボーナスでなんとか……はっ!
ワタクシ、何を?w
(1757)2005/08/20 00:56:34
新米記者 ソフィー
ログが早すぎてとてもついていけません…(笑)
(1758)2005/08/20 00:56:39
書生 ハーヴェイ
>>1755
地獄だなんてひどいな。
楽園、さ。
(1759)2005/08/20 00:56:42
学生 ラッセル
>>1747
未来アンカー第二段。

>>1749
ハッセル言うな!w
(1760)2005/08/20 00:56:51
酒場の主人 フレディ
>>1747

>>1779は微妙な数字だ!
(1761)2005/08/20 00:56:55
村長の娘 シャーロット
>>1747
またもや未来アンカーなんだよ〜
実現できるか微妙なラインの未来アンカーなんだよw
(1762)2005/08/20 00:57:01
書生 ハーヴェイ
>>1758
私も(汗)
(1763)2005/08/20 00:57:08
村長の娘 シャーロット
みんな〜、そろそろお兄ちゃんをぼこにする準備してね〜?
(1764)2005/08/20 00:57:32
双子 ウェンディ
シャルちゃんへ>>1751

終了したら、のんびりログ読みするのー。
(1765)2005/08/20 00:57:36
吟遊詩人 コーネリアス
ああもう、こいつぁ決まりそうにねえ

村ページのコメント部分利用するぞ諸君
大丈夫、長くなったら後で消せば良いはずだ!たぶん!
(1766)2005/08/20 00:57:43
書生 ハーヴェイ
ハッセルって・・・(笑)なんか間抜けな響きだw
(1767)2005/08/20 00:57:43
文学少女 セシリア
>>1753
>>1749のハッセル、は誤字じゃないんだ…
(1768)2005/08/20 00:57:49
ごくつぶし ミッキー
ラッセルは攻めに転じる唯一の機会で泣き入っておるからな。
ハヴェ×ラセは既に動かんのだし、村スレッドはわかりやすさを重視してもらえれば・・・
ついでにいうなら、知らない人が入ってきちゃいそうな、誤解されないような名前は・・・まあいいか。
(1769)2005/08/20 00:57:52
学生 メイ
いや、もうなにがなにやら分からないよ><
とりあえず、ソフィさん抱きしめとこ。
(1770)2005/08/20 00:57:56
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルへのハリセン準備をとりあえずする。
2005/08/20 00:58:02
村長の娘 シャーロット
皆でお兄ちゃんをぼこりながらエンドまでカウントダウン開始なんだよ〜
(1771)2005/08/20 00:58:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>1764
了承
(1772)2005/08/20 00:58:08
書生 ハーヴェイ
>>1764
そうはさせないよ?(にっこり)
(1773)2005/08/20 00:58:10
資産家 ジェーン
ソフィー>>1758
ページの改変もちょっとややこしいですわよね。
更新ボタン押しまくりですわ('∀`)ニコシ
(1774)2005/08/20 00:58:13
見習いメイド ネリー
ぎゃーもう終わっちまうよー
村ページ?
コーネにまかせるよ!
ていうか候補を追えないorz
(1775)2005/08/20 00:58:22
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに最初の竪琴脳天アタック
2005/08/20 00:58:27
新米記者 ソフィーは、やっぱりやめ(笑) メイちゃんが…
2005/08/20 00:58:28
学生 ラッセル
>>1750
エピだけだ、と思ったはっちゃけてたから(爆)

>>1755
・・・そもそも無限恋愛地獄を作ったのは貴様だ!
やべー、2箇所で羞恥プレイかよ!!!

>>1758
僕も全部は読んでない。ひらめきとパッションでレス。
(1776)2005/08/20 00:58:35
書生 ハーヴェイ
ラッセルは私が護る・・・永遠にね。
(1777)2005/08/20 00:58:41
資産家 ジェーンは、腕のサポーターの位置を直している。
2005/08/20 00:58:43
資産家 ジェーンは、いまだにハンセンを引っ張っていた。ラリアートの合図だ!
2005/08/20 00:58:50
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの頭に齧りついた!
2005/08/20 00:58:53
吟遊詩人 コーネリアス
もう後はメイに任せる!!
(1778)2005/08/20 00:58:56
ごくつぶし ミッキー
>ハッセル
ハーヴェイとラッセルがフュージョンしてしまったのである。
(1779)2005/08/20 00:58:56
新米記者 ソフィーは、学生 メイちゃんを抱きしめ、ほおをゆっくりさすってみた。
2005/08/20 00:59:05
双子 ウェンディ
ハーベーおじちゃんへ>>1759

なぜ「地獄」なのかは、cunnonさまの個人ページをげふんげふん。
(1780)2005/08/20 00:59:14
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/20 00:59:18
酒場の主人 フレディは、学生 ハッセルをハリセンで殴った!
2005/08/20 00:59:24
書生 ハーヴェイ
>>1776
パッションキタコレw

というわけで100発言。

ラッセル愛してるよ!!世界一好きだ!!
(1781)2005/08/20 00:59:26
村長の娘 シャーロット
まだ早かった><
(1782)2005/08/20 00:59:31
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/20 00:59:32
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに泣きついた(最後まで弱)
2005/08/20 00:59:37
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに拍手した。
2005/08/20 00:59:39
ごくつぶし ミッキー
ジェーンが不沈艦の往年の必殺技を・・・!
(1783)2005/08/20 00:59:41
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/20 00:59:46
新米記者 ソフィーは、新米記者としての仕事はほとんどできなかった(汗
2005/08/20 00:59:46
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの唇を奪った。
2005/08/20 00:59:49
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/20 00:59:51
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにふぶきを放った。
2005/08/20 00:59:52
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイはラッセルに口づけた。
(1784)2005/08/20 00:59:53
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/20 01:00:02
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/20 01:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary