人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(743)ローラー無理っぽい村 : 1日目 (4)
村長の娘 シャーロットは、七輪で七味醤油をつけたエリンギを炙りだした。
2005/08/05 18:55:56
村長の娘 シャーロット
シャルは昆布の佃煮と炙りたてのエリンギを乗せてお茶漬けにするんだよ〜
炙りたてのエリンギの香ばしい香りと、エリンギと佃煮昆布の歯応えの対比がすきなんだよ〜
早く焼けないかなぁ〜
(598)2005/08/05 18:59:17
村長の娘 シャーロット
炙りながら申告なんだよ〜
霊能COや占い回避については議題が出たのが遅かったから、煮詰まりきってない気がするんだよ〜
全員のFA(ファイナルアンサー)がメモに貼られるのを待ちたいけど、一応今日の23時を締め切りとして仮決定出すんだよ〜
だからちょっと予定変更なんだよ〜

★仮決定:5日 23時

本決定は仮決定の結果とその反応を受けて改めて発表したいんだよ〜
今日COとかにならないなら、仮決定の1時間後位には本決定出来るかな〜
更新は本決定の1時間後を目処に考えてるんだよ〜
(599)2005/08/05 19:08:49
村長の娘 シャーロット
焼けたんだよ〜♪
まずは熱々のご飯の上に、佃煮だけ乗せてお茶をかけて〜
エリンギはお茶をかけ終わってから乗せるんだよ〜
お茶を上からかけちゃうと炙りたての香ばしさがなくなっちゃうからね〜
ちょっとふやけちゃうし〜

それじゃ、いただきまーすなんだよ〜♪
(600)2005/08/05 19:13:00
村長の娘 シャーロットは、シャルはお茶漬け食べたりしながら仮決定まで静観するんだよ〜
2005/08/05 19:14:09
村長の娘 シャーロットは、はぅ〜、しあわせなんだよ〜♪
2005/08/05 19:21:57
村長の娘 シャーロット
あ、一つだけ訂正なんだよ〜
>>590の狼さんに占いヒットして霊能騙られた時は、ローラー可能になりそうだから問題なかったんだよ〜
ただし、もちろん村人さんの霊能騙りは厳禁なんだよ〜
(601)2005/08/05 19:49:11
村長の娘 シャーロット
はぅ、美味しかったんだよ〜
次は明太子をかる〜く外側だけ炙ってやって、明太子茶漬けにするんだよ〜♪
中まで火を通さないのがミソなんだよ〜
使うのは出来るだけ肉厚の明太子が望ましいんだよ〜
(602)2005/08/05 19:53:33
村長の娘 シャーロットは、七輪で明太子を炙っている。
2005/08/05 19:54:12
村長の娘 シャーロット
明太子は外の皮に焦げ目がついたくらいでOKなんだよ〜

あったかご飯に、少量の野沢菜を端っこに乗せて〜
お茶を先にかけてから炙った明太子を乗せて〜
(お茶を後からかけちゃうと明太子の中まで火を通さなかった意味がなくなるからね〜)
きざみ海苔をたっぷり乗せて〜

いただきまーすなんだよ〜♪
(603)2005/08/05 19:59:17
村長の娘 シャーロットは、はふぅ、しあわせ〜♪
2005/08/05 20:00:19
学生 ラッセルは、良い香りにつられて集会場に入ってきた。
2005/08/05 20:00:37
村長の娘 シャーロットは、しあわせにひたっていて周りが見えてない(離席
2005/08/05 20:00:42
学生 ラッセル
や。仮決定の時間は了解。
立ち会えないと思うけどFAは出したんで問題ないよ。

明太子のお茶漬け僕にもちょーだい♪
(初めてまともなものが食べれるような・・・。)
(604)2005/08/05 20:02:52
学生 ラッセル
ちょっと間が悪かったかな。
今特に言うことは増えてないからいいんだけどね。

やや静観気味かもしれないけど、暫くはいるよ。
(605)2005/08/05 20:04:16
学生 ラッセルは、わさび茶漬けを作り始めた。
2005/08/05 20:04:26
学生 ラッセル
中の人はわさび食べられませんけどねっ!(爆)
いい年してさび抜きでしか寿司食えんという・・・(恥)
そもそも寿司自体そこまで好きじゃないけどorz
2005/08/05 20:05:35
酒場の主人 フレディ
戻ったワ。アタシ的に今日考えた事をつらつらと書きなぐってみるワね。
(606)2005/08/05 20:17:16
書生 ハーヴェイ
結論だけあらためて。

霊:本日もしくは明日中にCO(占い回避を考えると今日がベスト。)
占い:シャーロットは放置。当面は準人柱扱いってとこか。今後次第で。
(607)2005/08/05 20:18:48
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに「や。」と手を挙げて挨拶した。
2005/08/05 20:18:53
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにも挨拶。お茶漬けセットあるみたいだから各自好きにね。
2005/08/05 20:19:43
書生 ハーヴェイは、もうパスタ食べておなか一杯。
2005/08/05 20:20:09
学生 ラッセルは、パスタいいなぁ〜。
2005/08/05 20:21:31
酒場の主人 フレディ
現在の灰は8人。
霊能者が襲撃される可能性は、占い回避Coありの場合だと
シャーロット+占い対象者+吊り対象者+狼の4人を抜いた4人。
つまり1/4で霊能に当たるって事になるワね。
占い回避Coなしの場合だと、それ+1で1/5って事になるワ。

これを高いと見るか低いと見るかは皆に任せるワ。
アタシ的には結構怖いラインよネ。
(608)2005/08/05 20:23:46
酒場の主人 フレディは、場にいる人に挨拶した。
2005/08/05 20:24:09
酒場の主人 フレディ
そう考えると、今日もしくは明日Coも悪手では無いと思うワ。
イヤ、堅実にいくには最善かもしれないワね。
(609)2005/08/05 20:25:51
学生 メイは、走って参上!!
2005/08/05 20:34:36
村長の娘 シャーロットは、ふと我に返った。
2005/08/05 20:35:12
酒場の主人 フレディ
あと、いろいろ考えて気づいたのが灰に狼が一匹も居ない可能性ネ。
昨日は無いかな…と楽天的に考えてたケド、十分考えられる気がしてきたノヨ。
今のところ考えられる内訳はこうネ。
1.聖痕【真狂】占い【真狂狼】
2.聖痕【真狼】占い【真狂狂】
3.聖痕【真狼】占い【真狂狼】
4.聖痕【真狂】占い【真狼狼】

4は無いと思うワ。占いに狼が2人も騙る意味が解らないシ。
でも、他の可能性って十分考えられると思うノ。
あまり語ると、占い師真贋の事まで触れちゃうから、まだ語らないケドね。
(610)2005/08/05 20:35:30
村長の娘 シャーロット
ただいまだよ〜
>>607
占い回避を考えると今日がベストって事の意味がわからないんだよ〜?
占い回避COなしって村の方針を決めておけばいいんじゃないのかな〜?
真霊能さんを占っちゃって誰も黒出ししなかった時、占いが1手無駄になるって意味〜?
(611)2005/08/05 20:39:12
酒場の主人 フレディ
それに気づいたきっかけというのは、アタシから見てネリーの正体を模索したとき気づいたノ。
今までの印象から、多分アタシは自分の対抗相手じゃなきゃネリーを白いと感じていたと思うノ。
彼女の意見は村にとって有益になる情報も多かったと思うワ。
でもその印象がネリー偽の解ってるアタシにとってどことなく黒さに感じられるノ。

…という訳でアタシは3の可能性をちょっと疑ってるワ。
(612)2005/08/05 20:43:41
村長の娘 シャーロット
シャルからのお願いだよ〜
【FA決まった人は順次メモに貼っていって欲しい】んだよ〜
途中で意見が変わってる人とかいるから、最終結論を追いにくいんだよ〜
FA出してる部分へのアンカー貼って、(FA)とかつけておくだけでも良いんだよ〜
(613)2005/08/05 20:43:57
学生 メイ
>>599
時間了解だよ〜。

霊能CO時期は、今日が一番かね。
確かに、地雷に使えるかもしれないけど、
単純に灰減らした方が良いかな〜。
(614)2005/08/05 20:47:54
酒場の主人 フレディ
3の場合、霊能を騙ろうとしていた狂人は潜伏を余儀なくされた…って感じネ。

ゴメンナサイ、言いたい事をちゃんとまとめて無いので話の要点が飛びまくってるワね。
(615)2005/08/05 20:47:58
書生 ハーヴェイ
>>607
回避CO無しならそれでもいいが、今日出したほうが占いの空振りは避けられる。
あと、回避COありなしを議論する必要がなくなる。
(616)2005/08/05 20:50:19
吟遊詩人 コーネリアス
ぬぬぬぬ、フレディはさすがに襲えません・・・
しかし他からフレディを見た場合に、
聖痕者に無駄占いか吊りを使いたい狂人に見えなくもなくなっています
(*268)2005/08/05 20:50:27
村長の娘 シャーロット
フレディの意見はもっともなんだよ〜
シャルの希望としては、明日占い結果が割れなければ、聖痕者のどちらかを吊りたいんだよ〜
2005/08/05 20:50:29
書生 ハーヴェイは、↑空振り=霊能に当たっちゃったよ、キャー、ってやつ。
2005/08/05 20:51:39
学生 ラッセル
パターン考え出すと不安だらけになっちゃうけど、もし【灰に狼がいないとしたら】、ALL人間なのに占いを毎日使っていくことになるね。
灰の人狼見つけてから能力者、って考え方なら非常に怖いことになる。
ありえなくないところがこの編成の怖い所なんだけどさ。

ただ、5人COしてる状況だから100%能力者に人狼が1匹以上いるんだよね?
どのみちローラー出来ないなら、聖痕者占うのも有りかな、なんて・・・思ってみたけど。(それでも聖痕>灰だけどさ)
(617)2005/08/05 20:52:01
酒場の主人 フレディ
そういう訳で、アタシ的には早めに灰を減らしたいと思ったの。
だからアタシも【シャロちゃん以外を占う事】を希望したいワ。
彼女は今一番白に近い位置にいる、占って確定情報をつかむのも良いケド、出来れば他の灰を占う事に費やしたいワ。
(618)2005/08/05 20:52:07
見習いメイド ネリー
こんばんわ。
(*269)2005/08/05 20:53:31
書生 ハーヴェイは、>>私は聖痕者吊るまで考えた。厄介な編成で楽しいな。
2005/08/05 20:53:48
書生 ハーヴェイは、>>617だ。
2005/08/05 20:54:03
学生 ラッセル
・・・ダメっぽいか。
霊能者のCOをもしも3日目にするなら、やっぱシャーロットか聖痕者が良いと思うけど。

3日目までにCO希望だから、結局占い先は決めにくいな。
やっぱ占い先のことは後で考えるよ。
(619)2005/08/05 20:54:13
学生 ラッセルは、うん、楽しいね。厄介な所が非常に楽しい。
2005/08/05 20:54:35
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/05 20:54:39
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは
(*270)2005/08/05 20:55:29
村長の娘 シャーロット
>>616
それは質問の答えじゃないんだよ〜
まぁいわんとしようとしてる事はわかるけどさ〜

議論することを嫌ってどうするんだよ〜
シャルの処断を議論でまとめようとか、二人聖痕者に議論でまとめさせようとか言ってた人の意見とは思えないんだよ〜
なんかハーヴェイにはわかりにくい発言→それにシャルつっこみ→更にわかりにくい解答って、とことん喧嘩売られてる気がするんだよ〜
結局参加時間とかも教えてくれないしさ〜
無理なら無理って言ってくれるだけでも良いのに・・・
まとめる事に協力して欲しいんだよ〜

始終その調子なんでちょっと愚痴っちゃったんだよ〜
2005/08/05 20:55:49
学生 ラッセルは、2杯目のわさび茶漬けを堪能している。
2005/08/05 20:57:37
吟遊詩人 コーネリアス
今日はそちらが先に行きますか?
(*271)2005/08/05 20:57:56
見習いメイド ネリー
みんな聖痕者狼考えすぎでしょ。
(*272)2005/08/05 20:58:04
見習いメイド ネリー
ほいほい。じゃあ出るよー
(*273)2005/08/05 20:58:36
村長の娘 シャーロット
ってーかハーヴェイはメモを使え!ヾ(`Д´)ノ
(思わず中の人モード)
いまだに一度もメモを使ってないってーのはどういう事なんだよ〜><
わざわざ表でお願いしたのに聞いてもらえないんだよ〜
とことん苛められてる気分なんだよ〜(TT
2005/08/05 20:58:54
学生 ラッセル
表でわさび茶漬けを食べながら、裏でアイスティー中。
今日は柑橘系フレーバーティー(ベースはピュアセイロン)。
こうも暑いとアイスティー飲むしかないよorz
2005/08/05 20:59:08
見習いメイド ネリーは、コーラ茶漬けを持って登場。
2005/08/05 20:59:19
酒場の主人 フレディ
霊能Coに関してはどちらでも良いわネ…。
今日Coなら当然灰は狭まるし、霊能の安全も保障されるワ。
3日目Coなら狼は当然灰を喰いにいくでショウ。
霊能が無事なら一気に灰が狭まるワ。
もし、どちらかを推せというなら【後者の方(3日目Co)を推しておくわ】
そっちの方が灰がぐっと狭まるシネ。
ただし、投票Co以外のCo方法なら初日Coを推させてもらうワ。
(620)2005/08/05 20:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
それでは私は30分後辺りにでます

それとなんだか考えすぎているようにみえるところは、
一応無視しておきますよ
(*274)2005/08/05 20:59:45
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー・・・それ、お「茶」漬けなの・・・?
2005/08/05 21:00:25
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディさん、2日目COは考慮外なの〜?
2005/08/05 21:01:37
学生 ラッセル
>>617の符号間違ってる・・・。
「聖痕>灰」改め「聖痕<灰」ね。
(621)2005/08/05 21:02:40
見習いメイド ネリー
ハッ、コーラ漬けになるのか。
まあいいや。
ともかくー私の結論は初日COでシャル占いかなー
それが一番堅実な気がしてきたよー
(622)2005/08/05 21:02:54
双子 ウェンディは、|∀・) こんばんは。ぎじろく読んでくる㌥
2005/08/05 21:03:14
酒場の主人 フレディ
じゃあ言い逃げみたいになっちゃうケド少し席を離れるワ。
RPにあんまり参加出来てないのが残念ネ…。
(623)2005/08/05 21:03:31
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/05 21:05:17
村長の娘 シャーロット
今の所初日CO希望者が多いけど
占い先は紛糾してるなぁ〜
個人的には灰の中より能力者内の狼を見つけるほうが急務っぽいと思ってるんだけどな〜
あー、ここまでCOが村有利に進んでても全く有利な気がしないのは本当にマゾい設定なんだよ〜
2005/08/05 21:07:16
学生 ラッセル
>>620
ちょっと待って。
ママはシャーロット占い反対なんだよね?
3日目COでシャーロットを占わずに3日目を迎えたら灰は3人。
その中に霊能者が1人だから、確率論でも33.3%。
それに「霊能者予想」が加われば襲撃確率は50%超えると思う。

灰が狭まるのは良いことだけど、人狼から見ても霊能者をかなり絞れるってことになるから、3日目COなら灰占いはやばくない?
(回避CO有りだと、結局3日目より前にCOした方がスムーズ)
(624)2005/08/05 21:07:21
学生 メイは、見習いメイド ネリーのコーラ漬けに、興味津々。
2005/08/05 21:07:51
酒場の主人 フレディ
actで質問が来てるから、それに答えてから行くワ。
>シャーロット
2日目Coネ。アタシは基本的に初日と2日目はあまり変わらないモノと思っているの。
初日霊能が占い対象になって回避Coするなら2日目でも構わないと思ってるワ。
(625)2005/08/05 21:08:04
学生 ラッセル
ああ・・・僕またタイミング悪いな。
待って、ってのは「その意見待った」ってことだから
呼び止めてるわけじゃないよ(一応申告)

僕は一応、3日目COなら今日は灰以外占いが良いし、
出来れば2日目≧1日目COがいいと思ってる。
(626)2005/08/05 21:08:59
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディさん、了解なんだよ〜
2005/08/05 21:09:17
見習いメイド ネリー
んとー今日霊能COなら更新はぎりぎりになるわけだけどー
シャル占いなら霊CO明日でも占い回避的には問題ないよねー
でもそれだとCO揃うまで議論が停滞しそうー
そいえば2日目までの霊COの方法はシャル>>82を順番変えてもう一度なのかなー?
でもたぶん確定するからそこまでしなくてもいいのかな?
(627)2005/08/05 21:09:18
書生 ハーヴェイ
初日COのシャル占いも無くはないが、初日霊COなら灰占い、シャル占いたいなら、明日以降霊COのほうが自然といえば自然ではないか?

初日&灰占いを推すわけだが。
(628)2005/08/05 21:10:06
学生 ラッセル
>>624は灰に人狼が1匹いる前提ね。
シャーロットも灰なんだけど、非能力者COしてるから
霊能者候補にはなってないから3人。
ちょっと説明不足で申し訳ない。
(629)2005/08/05 21:10:50
資産家 ジェーンは、暫く前から議事録を読んでいた。気配は感じられなかった。
2005/08/05 21:11:41
学生 メイ
シャロさんの対処が、今一番悩みどころだね。
選択肢は、占い・吊り・放置・襲撃待ち(確立低いけど)。
占うなら今日だし、今日占わないなら、吊り・放置になるのかな。
どうするべきかな…。
(630)2005/08/05 21:12:29
資産家 ジェーン
とりあえずアンケ回答を出さねばいけませんね。
こんな感じですわ。

■A.更新:是(>>436で回答済み)

■B.霊能CO:【3日目希望。方法は占い回避ありで、投票CO】が一番安全かと思います。霊能襲撃の可能性はございますが、確定だけはほぼ確実ですもの。こうなれば投票COにも反対しませんわ。

それと、前から言っている通り本日COも考えていたので(一番最初はこっちを希望しておりましたが)、そのメリットも理解してます。反対はしませんわ。どちらかと言えば前者かと思っているだけですの。

■C.本日の占い先:シャーロットちゃん(>>469 >>471)で意見変わらず。

■D.回避について:占い・吊り、共に回避。
(631)2005/08/05 21:12:47
酒場の主人 フレディ
あら、また質問ね。
>>624
3日目Coにするなら占い回避Co無しが望ましいワね。
それなら【8-(シャーロット+吊り対象者+狼)】で1/5になるワ。
それに最初に言ったとおりアタシは既に狼2Coの線も疑ってるので1/6にならないかな…という淡い期待も入ってるカシラ?
狼が推理でどれだけフォローしてくるかが問題なんだけどネ…。
(632)2005/08/05 21:14:01
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/08/05 21:14:13
学生 ラッセル
嗚呼・・・何ていうか・・・
人狼にとって輝かんばかりの霊臭を放ってる気がする・・・。
村人から見たら自分黒いよ。どうする僕。どうするラッセル。
2005/08/05 21:14:24
村長の娘 シャーロット
>>627ネリー
霊能者確定しなかったら、後はローラー出来ると思うから、COする事になったら普通にいる人から申告してもらうつもりしてるんだよ〜
(633)2005/08/05 21:15:40
資産家 ジェーン
とーりーあーえーずー。
狼が能力者に2匹いるコトを考えると(村人騙りは無視、ホントに無視。もしあるとしたら「撤回しない」と明言してないのはキャロルだけなんだよね……)霊能は今日COさせた方がいいハズ。
何故かって……【灰から守護者食える可能性が上がる】から。
灰には狼はいないんだし、灰占い灰吊りされるのは大歓迎。霊能が確定したからって、灰吊りで黒は出ない。そして灰を狭めてもなーんにも困らないし。
その場合、灰1/7の確率で守護者に当たる(シャーロット守護者の可能性もあるから)。

……あー……なんか確率持ち出したらそんなにいい手とも思えなくなって来た。
狂人であるワタクシも1/7の確率で襲撃しちゃうんだし。まぁ、襲撃されるような鋭さを見せてないから大丈夫かと思ってますがw
2005/08/05 21:16:47
資産家 ジェーン
今日シャーロット占いで、霊能3日目COになったら2日目の襲撃時、2/7で「霊能か守護者」を食える(霊能の占い回避COがあった場合1/6で守護者? いや、シャーロット守護者の可能性がある以上ここでも1/7か)のか……うーん。
考え方次第だなー。
どっちもメリットあるわけだけど、どっちかってーと3日目の方がいいかなーってカンジ。
現在狼と予想してるコーネリアスのアンケに追従しておこうかな……3日目か、うん。それで行ってみよう。
他に狼と考えるキャロルとネリーも3日目だしw

あと、地雷ってのは大丈夫だと思う。占師は騙りも含めて黒出しなさそう。ってか、ワタクシが狼で占師騙ってるなら序盤にはやっぱり黒なんて出さないもん。
2005/08/05 21:16:56
書生 ハーヴェイ
3日目だと、やはり2回の占い+1回の吊り襲撃が入ってしまい、不確定要素や占いの無駄うちが起きるし、吊り回避起きたらその瞬間に3日目にした意味がなくなる。

折角占いで3出てくれたんだから、それを生かすためにも積極的に事態を整理して行きたいと思う。
(634)2005/08/05 21:16:57
資産家 ジェーン
現在の狼予想:【コーネリアス・ネリー】【コーネリアス・キャロル】のどっちか。

つまり真聖痕者フレディ、真占師メイってコトか。
……外れてんだろうなぁ……('A`)
ワタクシの『真能力者予想』って、限りなく0%に近いもんなぁ……具体的に言うと【過去7回の参加で一度だけ、占師を当てた】(それ以外は全て偽能力者の方を信用してた)ってカンジです……。
2005/08/05 21:17:06
資産家 ジェーン
ちなみにラッセルが>>557で「シャーロットを占わず放置なら吊り候補に挙げる」って言ってるのはちょっとしたブラフで、シャーロットは村人とほぼ決め打ちしてるんじゃないかって思うのはワタクシだけですカ?w

あとメイの>>575は……「狼が潜伏してるなら」ですと?
狂人が潜伏してるのを知ってて、わざわざ「狼が潜伏してるなら」と印象付けてるのかっ!?
と、深読みするのはワタクシが騙り損ねた狂人だからですカ?w

フレディ>>615
ぐわ!w
やっぱ真聖痕者だな、うん。で、ネリー狼かねー。

ネリー>>622
ぐはっ!
アンケ回答変わっちゃったか。ま、それでも狼と予想するけどw
2005/08/05 21:17:17
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ>>628はネリーへの質問かな
ややこすぃ〜んだよ〜
アンカー貼るか名前呼ぶかして欲しいんだよ〜(がうがう
2005/08/05 21:17:38
酒場の主人 フレディ
じゃあとりあえずこれでもう行くワ。
これ以上の質問は後でまとめて答えるワネ。
(635)2005/08/05 21:17:42
見習いメイド ネリー
>>628
初日CO&灰占いでもいいと思うけど、その場合のシャルの対処は占いよりは吊りかなー(もしくは放置)と思ってる。
昼も言ったけど占い師初手襲撃で三分の二白になったシャルを信じ切れるかは微妙。
(636)2005/08/05 21:17:59
酒場の主人 フレディは、品物の仕入れに出かけた。
2005/08/05 21:18:21
学生 ラッセル
>>632>>635
ごめんね、離席前だったのに。
答えてくれてありがとう。
(637)2005/08/05 21:19:15
学生 メイは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/08/05 21:19:50
書生 ハーヴェイ
>>628
私は何度かそう言っているよ。
その対処を是とするか非とするかの問題、になるな。
占い初手襲撃は考えられるし、その場合信じられるかどうかはシャーロットに限った話ではない。
そのためにも霊能確定しやすい早めのタイミングでCOしてしまいたいんだけどね。

まあ、状況より発言で白黒付ける村(ローラーしない=状況に依存しない)だと私は思っているから,望むところではあるけれど。
(638)2005/08/05 21:21:36
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/08/05 21:21:43
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット>>633了解だよー
2005/08/05 21:21:50
書生 ハーヴェイは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/08/05 21:21:59
学生 ラッセル
・・・今ちょっと頭が混乱してきてるから一旦離れるよ。
とりあえず僕のFAはメモに貼ってある。
メモにはFAって書いてないけど、ここでFA宣言しとくよ。

ああ、発言しないかもしれないけど時々は見てるから。
(639)2005/08/05 21:22:12
資産家 ジェーン
しかし……独り言ばっかり使って、表であんまり喋ってない気がするですヨw

狂人ってバレないかなー? ちょい心配。
騙りも出来ない狂人はあんまり喋るコトないんですヨ!
いや、ミスリードに尽力すればいいって話ですが……だってー、狼の方針わかんないですもーんw
2005/08/05 21:23:13
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、どうしたの?
2005/08/05 21:23:37
資産家 ジェーンは、お茶漬けをかっ込みながら議事録読み。
2005/08/05 21:25:20
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、いや・・・別に。君を見ていたかっただけだよ。
2005/08/05 21:25:52
双子 ウェンディ
とぉ〜★
ずざざーってぎじろく読んだ㌥

【かりけってー時間りょーかい㌨】

狂人が初日に黒出しする事が多いってお話があった㌥
真が狼を占っても黒出す㌥
パンダちゃんはどーするのー??
占われて判定割れた人が守護者だったら怖い㌥

■今の所、ディはやっぱり初日霊能者CO&シャルちゃん占いきぼー㌨
多分シャルちゃんは守護者じゃないと思うから㌨
確定白ならおめでとー㌨
(640)2005/08/05 21:26:02
村長の娘 シャーロット
ハァーヴェーイ!
そんなことにAC使ってる暇があるならメモを貼れと小一時間問い詰めたい!ヾ(`Д´)ノ
2005/08/05 21:26:42
学生 ラッセル
>>638
それ(発言で白黒)が希望ではあるけど、
既に何人かローラーに意識いっちゃってるんだよね・・・。
まぁ、それでも充分なくらい満足してるけど。

ローラーになる状況は避けたいから、霊能は確定でなきゃ困る。
(対抗あった方が面白いけど、対抗出た時点でローラーだしね。)
ローラーになるとしても、人狼だと思う順に吊りたいかな。
霊能者から、とかじゃなくてね。
2005/08/05 21:27:50
村長の娘 シャーロット
>>640
うん、私にパンダ出るならそれが一番かな
とっとと吊って霊能結果見ればいいし
2005/08/05 21:28:01
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、そうなの?お付合いは、占いを前提にね♪
2005/08/05 21:28:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/05 21:28:45
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、君はどういう占いが好きなんだい??
2005/08/05 21:29:48
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴で竹馬をしながらやってきた。
2005/08/05 21:30:24
学生 ラッセル
でもなんていうか・・・いいよね(嬉)
議論も活発でRPもちょこちょこ入れれる村って・・・。
だからこそ、ローラーになりませんよーにっ!(祈)

ところで・・・
本気で頭がパンクしそうなんだが、もう一度計算しなおそう。
3日目COの占い回避CO有りなら1/4で合ってるよね?
シャロを占わない場合1/3って合ってるよね?
ママの計算が1/5だから不安になってきた(しくしく)
2005/08/05 21:30:45
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、秘密だよ〜。ヒントは【ホットコーラ】。
2005/08/05 21:31:43
双子 ウェンディ
えっへん
きんきゅーの用件がおわった㌥
>>640がFAでメモに貼った㌥
ディも、おちゃづけたべる㌥
(641)2005/08/05 21:31:48
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、議事録を読んできますよ
(642)2005/08/05 21:31:52
見習いメイド ネリー
ハーベイとメイがー怪しい雰囲気なのー
邪魔するのー
電波びびー
2005/08/05 21:31:56
双子 ウェンディは、⊃ネちゃんを㌰㌰ハンマーで㌰★
2005/08/05 21:32:21
双子 ウェンディは、竪琴ちゃんがかわいそー㌨
2005/08/05 21:33:19
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアス&挨拶してない人に、こんばんは〜。
2005/08/05 21:33:20
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、まあ、未来は占いじゃなくて自力で作り出すものさ・・・。
2005/08/05 21:34:03
見習いメイド ネリー
ほう、メイ殿は今巷で噂のホットコーラ占いをなさるというのか。
ということでハーヴェイさんを占うためのホットコーラを用意するのですよ。
〔ぐつぐつと煮立ったホットコーラを手にして〕
さあ、これを飲んで生きていれば白、無残な姿で発見されれば黒ですぞ!
(643)2005/08/05 21:34:19
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを可哀想な目で見た。(笑)
2005/08/05 21:34:31
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイにホットコーラを差し出した。
2005/08/05 21:34:42
双子 ウェンディ
あいすうーろんちゃづけが、なうなやんぐにばかうけ㌨
なうなやんぐってなんですか??
(644)2005/08/05 21:34:51
見習いメイド ネリー
ホットコーラ占い!
最高やん。占い師やればよかったYO!
2005/08/05 21:35:28
学生 メイ
>>643
ネリーありがとう。
[メイは、ホットコーラを一気飲み]
(645)2005/08/05 21:35:31
学生 メイは、無様な姿で発見された。
2005/08/05 21:35:59
学生 メイは、双子 ウェンディに、ディちゃんのことだよ。
2005/08/05 21:36:45
双子 ウェンディ
>>643
[ディは、翌朝無残な死体で発見された]㌨
そんなの飲んだら、みんなまっくろになる㌥
(646)2005/08/05 21:36:59
双子 ウェンディ
ディ、なうなやんぐ??
(647)2005/08/05 21:37:47
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに貰ったホットコーラで焼きそばを作ってコーネリアスに。
2005/08/05 21:38:11
双子 ウェンディ
ぅぁぅ〜
メーちゃんがブザムさんなすがた㌨
(648)2005/08/05 21:38:36
学生 メイ
うん、ディちゃんはなうなやんぐ。
(649)2005/08/05 21:38:49
見習いメイド ネリー
>>645 >>646
あれ、あれれ???
誰が飲んでも無残な姿で発見されるよ。
とびっきりの人狼発見装置だと思ったのに。
これを飲んだ人狼は妖魔呪殺のごとく次の日無残な姿で発見される計算だったのだけど、どうやらちがうようだよ。

・・・まてよ。
ということは処刑にこれ使える?
(650)2005/08/05 21:40:36
書生 ハーヴェイ
ディはなうなやんぐにばかうけ。
(651)2005/08/05 21:40:57
双子 ウェンディ
ディ、なうなやんぐ㌨
メーちゃんは、ブザムさん㌨
おねーさまきゃら㌨
某アニメのネタ㌨
(652)2005/08/05 21:41:31
見習いメイド ネリー
>>650
多分私には効かないので人狼勝利v
(*275)2005/08/05 21:41:57
学生 メイ
>>650
甘い、甘いなネリー。
まるで、ホットコーラのような甘さだね。
よく見てみ?ボクは【無様な姿さ】。
(653)2005/08/05 21:42:14
学生 ラッセル
ふぅ・・・
ママが1/5って表現だから僕の1/3間違ってるのかと思って何度も計算してきたよ・・・(疲労顔)
ママは灰の人数、僕が霊能者候補の人数で話してたからかみ合わなかったんだね(笑)

3日目CO・回避CO有り・シャロ以外の灰占い
でいくと、やっぱり霊能者候補は3人に絞れてしまうね。
人狼が既に2COしてる場合でも4人。
(654)2005/08/05 21:42:47
学生 ラッセルは、あれ?僕空気読めてないorz
2005/08/05 21:42:55
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイから笑顔で焼きそばを受け取り、全員の隙をうかがっている。
2005/08/05 21:43:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>*275
その表現ものすごいつぼに入りましたよ(笑
(*276)2005/08/05 21:44:05
見習いメイド ネリー
>>653
してやられたッ!!
メイ・・・恐ろしい子ッ
(白目剥いて)
(655)2005/08/05 21:45:07
資産家 ジェーンは、4杯目のお茶漬けに手を伸ばした。
2005/08/05 21:45:37
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスがヤキソバを食べてくれるのを期待の目で見ている
2005/08/05 21:45:42
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスはすでに周りを囲まれている・・・
2005/08/05 21:45:47
学生 メイは、学生 ラッセルに、大丈夫〜。推理優先だよ。
2005/08/05 21:45:54
資産家 ジェーンは、次はすぐに廃れた『ラーメン茶漬け』にするつもりだ。
2005/08/05 21:45:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>653
本当だー!気づかなかった!!
(*277)2005/08/05 21:45:56
吟遊詩人 コーネリアスは、冷や汗が止まらない。
2005/08/05 21:47:04
村長の娘 シャーロット
・・・ダメだ
ハーヴェイはメモを貼る気もなければ、参加時間を申告する気もないらしい orz
困ったちゃんな村人なのか、何かポリシーでもあるのか、はたまた人外なのか・・・
2005/08/05 21:47:08
双子 ウェンディは、㌰㌰ハンマーを構えて⊃ネちゃんをとーせんぼ。
2005/08/05 21:47:34
学生 ラッセル
空気読めてないついでにもういっちょ。
色々言ってるけど、僕の希望は今日か明日のCOだからね。

3日目COの場合で占い回避COなしを前提に想定してみるよ。
今日霊能者に占いが当たっても多分確定白になるだけだと思うんだけど、それよりも重大なのは2日目だね。
初日は結果出揃った時点でCOすればいいけど、2日目に霊能者占いが当たった場合。地雷つぶし兼霊能者狙いor確定白つぶしの意味も込めて、襲撃される可能性が高いよね。

占い先襲撃って可能性がすっぱ抜けてる人多いけど、
占い回避CO有り無し関わらず、3日目COは危険だと思うよ。

以上、空気読まない意見でした。
(656)2005/08/05 21:47:46
吟遊詩人 コーネリアスは、何も知らないミッキーの登場を待つことを考えた。
2005/08/05 21:47:59
双子 ウェンディは、みっくん待ってたらのびちゃう㌥
2005/08/05 21:48:59
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/05 21:49:07
見習いメイド ネリー
うーん。
ラッセルの計算聞いてるとやっぱり3日目COは損な気がするなあ。
投票CO使ったら誰が霊能者かははっきりするし、潜伏人狼(狂人)の騙りは防げるだろうケド、誰かがはっきりしても能力発揮できなかったら意味ないよね。
霊能者死なれたら騙り占い師が黒出し放題なのですよ。そして黒が出たとしても全部は吊れないだろうし。
(657)2005/08/05 21:49:59
学生 ラッセルは、RP乗りたいのに用事入っちゃった・・・また夜にね(離席)
2005/08/05 21:51:52
学生 ラッセルは、今も夜だということに気付かずに去って行った。
2005/08/05 21:52:21
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/08/05 21:52:27
見習いメイド ネリー
>>657↑act
薔薇ーヴェイ?
2005/08/05 21:52:40
資産家 ジェーン
ラッセル>>656
占い先襲撃……はい、すっぱ抜けてません。
守護の可能性を考えないなら「占う人間全員襲撃して欲しい」くらいですw

だってワタクシ狂人だもの('∀`)ニコシ

しかし……もっとみんなと絡んで遊びたいなー。
ロクな意見出してないの自覚してるから、あんまり輪に入っていけないや。
自分で「情報規制してる」感もあるからしゃーないんだけど……むぅ。
もっと巧く立ち回りたいねー。

と、独り言で遊んでおくw
2005/08/05 21:53:36
双子 ウェンディ
ぅぁぅ
なうなやんぐも、お風呂にはいってくる㌥
かりけってー時間の23時までにはもどる㌥
(658)2005/08/05 21:53:47
学生 メイは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/08/05 21:53:49
双子 ウェンディは、( ・∀・)ノシ
2005/08/05 21:53:57
吟遊詩人 コーネリアス
私は昨日考えたとおり、3日目霊能者CO、かつ占い回避COなし
というままですね
まずもしも霊能者が初日出てきて頂いた場合、
確かに霊能者の安全はほぼ確実となるでしょう
しかしもしも実際になった場合、
今度は占い師も人狼の射程範囲に入ると思います

つまりは私に狙いを定めると思います
私は現在の能力者状況は聖痕者に真狂、占い師に真狼狂
と考えていますから、印象論をほとんどなくしたとしても半分の割合で私が襲撃されてしまうでしょう
占い師が真狂狂ならばなおのこと私が真だと分かりやすいでしょう
ソレを度外視して考えても、
危機だと分かっているから占い師、もしくは確定してかなり
守られているだろう霊能者襲撃すら考えると思います

GJならば非常に有利ですが、襲われてしまったら
現在の有利な状況が一気に失われてしまいます
ですから私は襲撃をできるだけ下げておき、なおのこと能力者襲撃を下げる
3日目霊能者CO(占い回避なし)を希望します
(659)2005/08/05 21:54:05
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに手を振った。その隙に焼きそばをもってそっとその場から
2005/08/05 21:54:17
見習いメイド ネリー
>>657↑act
(ハーヴェイさんがラッセルを抱きしめた真意が知りたいよ!薔薇?薔薇?家政婦は見たってこういうことなのかしら・・・)
(660)2005/08/05 21:54:35
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを逃がさない。
2005/08/05 21:55:38
吟遊詩人 コーネリアスは、家政婦が見た衝撃のワンシーンを竪琴型盗撮カメラに収めた。
2005/08/05 21:55:41
吟遊詩人 コーネリアス
は、ハーヴェイから逃げられない・・・
(*278)2005/08/05 21:56:14
学生 メイ
>>660
(ボクが無理だったから、男に…。今後の展開に期待だね。)
(661)2005/08/05 21:56:35
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに手を振った。 焼きそばを持った方の手で
2005/08/05 21:56:46
見習いメイド ネリー
ハ、ハーヴェイさん・・・・
ジョニーにも手を出すの?
そんな、そんなこと・・・・・

と思ってしまった。
実際はヤキソバだろうケド
(*279)2005/08/05 21:57:39
書生 ハーヴェイは、>>661 いや、君はからかっただけでこっちが本命。
2005/08/05 21:57:44
資産家 ジェーン
表にバラの香りが……絡みたいw

でもいいや、潜伏しとこ……ポツーン&
2005/08/05 21:59:15
見習いメイド ネリー
>>661↓act
ひっどーコーネひっどー!!
私がホットコーラを提供し、ハーヴェイさんが愛を込めて作ったヤキソバをー!!

うわぁん!
(662)2005/08/05 21:59:51
吟遊詩人 コーネリアスは、焼きそばを手から自然に見えるようにすっぽぬけさせた。
2005/08/05 21:59:59
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、泣きついた。
2005/08/05 22:00:20
吟遊詩人 コーネリアスは、あわてて焼きそばを再キャッチした。 ど、どうすれば
2005/08/05 22:00:40
書生 ハーヴェイ
コーネリアスの顔面に焼きそばが大量に・・・
(663)2005/08/05 22:00:44
見習いメイド ネリー
ハ、ハーヴェイさん!!
ラッセル君が本命なのね!そうなのね!
わかったわ。全力で私覗き見ますからッ・・・・
(664)2005/08/05 22:01:10
吟遊詩人 コーネリアス
ネリータスお前もかぁぁぁぁ!!
(*280)2005/08/05 22:01:14
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/08/05 22:01:17
見習いメイド ネリー
ああメイちゃん・・・
かわいそうに。
私の胸でお泣き・・・・
ひどい男よ。ハーヴェイは。
(665)2005/08/05 22:02:38
吟遊詩人 コーネリアス
いやいやネリー、ちょっと若年性健忘症で
この手に焼きそばを持っていたことを忘れてたんですよ
いやはや、最近もの忘れが激しくてははは(汗
(666)2005/08/05 22:03:16
吟遊詩人 コーネリアスは、結構無理のあるいいワケをした。
2005/08/05 22:03:17
見習いメイド ネリー
コーネさんはちゃんとヤキソバ全部食べてくださいね。
ううっ・・・
(667)2005/08/05 22:03:33
学生 メイは、見習いメイド ネリーの、言葉に甘えて泣いた。
2005/08/05 22:03:47
見習いメイド ネリー
>>*280
吹いた。
ネリータスて何ー!!
(*281)2005/08/05 22:03:51
吟遊詩人 コーネリアスは、ヤキソバをじっと見つめている。穴が開くほど見つめている。
2005/08/05 22:04:56
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの焼きそばを奪い取り、ハーヴェイに無理やり食わせた。
2005/08/05 22:06:11
見習いメイド ネリー
>>666
その年でボケだなんて。かわいそうに。
そんな状態で生きてるのも辛いわよね?そうよね?
私がこの特製ホットコーラ(煮え煮え)で葬ってあげるわ。
さあ、無様な姿になりなさい!!
〔コーネの口にホットコーラを流し込む〕
(668)2005/08/05 22:06:39
吟遊詩人 コーネリアス
だってヤキソバが、ヤキソバがー!
ちなみにブルーリネでも可
(*282)2005/08/05 22:06:49
村長の娘 シャーロット
仕方ないので自分でFAアンカー作成
ハーヴェイ吊りたい・・・(ぉ

ハーヴェイ>>585
ネリー(聖痕)>>594(&メモ)
フレディ(聖痕)>>618 >>620
ウェンディ>>649(&メモ)
ソフィー>>481 >>502
キャロル(占)>>493 >>499(&メモ)
ラッセル>>504 >>509 >>593(&メモ)
メイ(占)>>536 >>539(&メモ)
セシリア>>578
コーネ>>477 >>497(&メモ)
ミッキー>>487(但し霊能COは初日に変更?)
ジェーン>>631(&メモ)
2005/08/05 22:07:42
書生 ハーヴェイ
焼きそば?私は鍛え入ってるからホットコーラの焼きそば程度は問題ない。
(669)2005/08/05 22:08:13
書生 ハーヴェイは、伊達に変なカップ麺いっぱい食ってきてはいないのだよ。
2005/08/05 22:08:27
吟遊詩人 コーネリアスは、霧散した姿で発見された。
2005/08/05 22:08:37
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、また泣きついた。
2005/08/05 22:09:33
学生 メイ
ためし
2005/08/05 22:10:32
見習いメイド ネリー
じゃあコーネはコーサーかコネサルになるねー
(*283)2005/08/05 22:11:05
見習いメイド ネリーは、学生 メイをまたやさしく抱きしめた
2005/08/05 22:11:38
吟遊詩人 コーネリアス
何をする気だスネリーク!!!
一体何を(`・ω・´)!

(`・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....
(*284)2005/08/05 22:11:44
吟遊詩人 コーネリアス
どこぞのハゲ疑惑のある牧師みたいな名前はイヤです
(*285)2005/08/05 22:12:39
見習いメイド ネリー
あんな男のことなど忘れなさい。
あなたにはあんな変態よりももっといい人がいるわ。
(670)2005/08/05 22:13:22
見習いメイド ネリー
牧師ハゲ疑惑あるんかー
たしかに、あの帽子の下は謎だ・・・
きっと牧師フラッシュが・・・
(*286)2005/08/05 22:14:17
学生 メイ
(霧散した姿ってどんなんだ?)
そして、男なんて…男なんて…。
(671)2005/08/05 22:14:21
学生 メイは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/08/05 22:14:38
吟遊詩人 コーネリアスは、再び萃まった。
2005/08/05 22:15:18
新米記者 ソフィー
(鳩です、あと20〜30分後くらいに来れると思います。)
ああ、スクープのかおりが、スクープのかおりが…
(672)2005/08/05 22:15:32
吟遊詩人 コーネリアス
奇●フラッシュみたいなやつですか
さぞかし面白い頭をしているのでしょうね
(*287)2005/08/05 22:16:10
吟遊詩人 コーネリアスは、立ち上がったが未だにふらふらしている。
2005/08/05 22:16:58
新米記者 ソフィーは、みんなのいるところへ全力疾走だ。
2005/08/05 22:17:15
村長の娘 シャーロット
まとめるんだよ〜

ハーヴェイさん―本命→ラッセルさん
   |
  遊 び
   ↓
 メイちゃん―不穏な空気?→覗き魔ネリー

今日の吊りは▼ハーヴェイさんでFA?
ハーヴェイさんはいまだに一度もメモを使ってくれないからシャルとしても反対はしないんだよ〜(ぇ
(673)2005/08/05 22:17:32
見習いメイド ネリー
いやむしろ襲撃ハーヴェイで
(*288)2005/08/05 22:18:58
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあハーヴェイ占わないといけませんね
(*289)2005/08/05 22:20:05
学生 メイ
この村の、男(一名疑問)リスト〜
ハーさん 変態1号
マスター ママ
ラッセル ハーさんに色々される(かも
コネさん 変態2号
ミッキー 貧乏探偵
(674)2005/08/05 22:20:05
見習いメイド ネリー
〔メイの視線に気付き〕
え、メイちゃん・・・どうしたの?(どきどき)
(675)2005/08/05 22:20:29
見習いメイド ネリー
>>674
どれ選んでもハズレだ!
(676)2005/08/05 22:21:25
吟遊詩人 コーネリアス
追加しましょう

ハーヴェイさん―本命→ラッセルさん
   |
  遊 び
   ↓                     まずい
 メイちゃん―不穏な空気?→覗き魔ネリー →アーヴァイン
                    ↑
         墓穴彫り屋 コーネリアス
(*290)2005/08/05 22:21:42
学生 メイ
>>673
さすが纏め役、GJな纏めだよ。
今日の吊りも了解したよ〜。
(677)2005/08/05 22:22:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>674
お待ちなさい
私はただ竪琴で遊んでるだけではないですか!
ハーヴェイなんかと一緒くたにしないでください
(678)2005/08/05 22:22:56
見習いメイド ネリー
墓穴掘り屋!!
っていうか矢印引くならホットコーラ飲んでくださいよー
(*291)2005/08/05 22:23:16
見習いメイド ネリー
>>673
今日の吊りに異論ありません。
GJです。
彼は人狼でなくとも狼ではあるでしょう(ただし男限定)
(679)2005/08/05 22:24:59
書生 ハーヴェイ
>メイ
ふふふ・・・君も悦んでいたくせに・・・
(680)2005/08/05 22:25:40
見習いメイド ネリー
ちなみにコーラを温めて飲む村ではホットコーラ派は狼だったんでそこをたどれば私が人狼であることはすぐに分かります。
こんなヒントを与える私ってなんて紳士的なのかしら。
(*292)2005/08/05 22:26:41
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/05 22:27:00
学生 メイ
>>675
ん?ネリーは優しいね。
ありがとうね、ネリー。

>>678
似たもの同士、仲良くしようね。
(681)2005/08/05 22:27:13
踊り子 キャロル
ただいまー☆今日はコサックダンスを習ってきたよー♪
あれって足腰にクルねー☆キャハー☆

さてさて仮決定も近いしキャロルの中での「本決定」を出さないとダメみたいだね☆
言うまでもないけど・・・
キャロルは前にも話したけど確定情報を大事にしたいと思うよー☆
占い機能がダメになっても霊能が確定すればかなり有利になるし
しかも霊能確定の確立も高いなら襲撃以前にCOも全然いいと思ってるよ☆
せめて占い師2COだったら霊能に3日目まで潜伏してもらってもいいと思ってたけどね♪
狩人の守護も真占い師(もちろんキャロル視点ならキャロルなんだけどね☆)を守護するかビミョーだし
だったら霊能を守って欲しいとキャロルも思うよ☆
引いては確定霊能を守る事がキャロルの真贋の判断の手助けにもなってくれるはずだしね☆
(682)2005/08/05 22:27:49
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/08/05 22:28:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>673
異議はありません
(683)2005/08/05 22:28:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>*292
分かりにくいー!(ガビーン
(*293)2005/08/05 22:29:05
踊り子 キャロル
後はシャルちん占いについてだね☆
ちょっとキャロルが懸念したのが、もしシャルちんを占わないでいて終盤まで生き残っていたら・・・さすがに終盤まできたら占うより吊ろうって流れになると思うの。
それでシャルちんが狼なら問題ないけど、キャロルは村人さんだと思ってるので・・・無駄吊りになっちゃうかもしれないんだよね。
終盤で無駄吊りに悩む位ならさっさと占っておくのも
手だと思うから今日はシャルちん占いでもいいと思うよ☆
(684)2005/08/05 22:29:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>*291
(すさまじい速度で会話中のネリーから目をそらす)
(*294)2005/08/05 22:29:35
見習いメイド ネリー
>>681
きっと似たもの同士、とっても仲がいいはずですよ。
よすぎるくらいにね。
コーネ←→ハーヴェイ←→ラッセル
めくるめく薔薇の世界ね。
(685)2005/08/05 22:30:33
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/05 22:30:59
踊り子 キャロル
さて・・・キャロルは今日はちょっと忙しいから
仮決定と本決定までは離籍してるねー☆
でもちょこちょこはみんなの話聞くようにしてるー☆キャハー☆
(686)2005/08/05 22:32:29
酒場の主人 フレディ
ゴメンなさい。鳩ナの。
空気ぶったギリな感じで悪いワね。
>>656のラッセル坊やの意見の補足&意見ヨ。
3日目Coなら霊能が初日占いに当たったからって結果出揃った後Coする必要は無いんじゃないカシラ?
たとえパンダになったとしてもネ。
(687)2005/08/05 22:32:41
見習いメイド ネリー
>>*294
ひどい、ひどいッ・・・
私たちの愛はこれまでなの・・・?(何)
私の夢はエピで一斉COのごとくホットコーラ一気飲みなのにっ
(*295)2005/08/05 22:33:02
酒場の主人 フレディは、鳩を言い逃げさせた。
2005/08/05 22:33:23
吟遊詩人 コーネリアス
裏イッツァつながり表

      あれさえなければ・・・
吟遊伯爵 ――――――――→見習いメイド
コーネさん←――――――――ネリー
      ホット飲んでくれないかなー
(*296)2005/08/05 22:33:32
村長の娘 シャーロット
キャロルの意見変更を受けて再掲

ハーヴェイ>>585
ネリー(聖痕)>>594(&メモ)
フレディ(聖痕)>>618 >>620
ウェンディ>>649(&メモ)
ソフィー>>481 >>502
キャロル(占)メモ
ラッセル>>504 >>509 >>593(&メモ)
メイ(占)>>536 >>539(&メモ)
セシリア>>578
コーネ>>477 >>497(&メモ)
ミッキー>>487(但し霊能COは初日に変更?)
ジェーン>>631(&メモ)
2005/08/05 22:36:23
酒場の主人 フレディ
更に補足だワ。
その場合はパンダになったからって即吊りしない様な配慮が必要ネ。
少なくとも3日目までは。
(688)2005/08/05 22:36:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>685
異議あり!異議あり!!
裁判長殿、せめてこのような感じで!
ネリー(ホット除く)←コーネ→ウェンディ
男性のみとかやめてください!
一方通行でもいいですから!一方通行でも妥協しますから!
(689)2005/08/05 22:37:15
酒場の主人 フレディは、今度こそ言い逃げ。
2005/08/05 22:37:29
書生 ハーヴェイ
>>685
私からの矢印はラッセルにしか向いてないぞ。
(690)2005/08/05 22:37:45
村長の娘 シャーロット
とりあえず全員のFAと思われる発言をピックアップしたんだよ〜
各自確認してシャルが間違ってないか教えて欲しいんだよ〜

ハーヴェイ>>585
ネリー(聖痕)>>594(&メモ)
フレディ(聖痕)>>618 >>620
ウェンディ>>649(&メモ)
ソフィー>>481 >>502
キャロル(占)メモ
ラッセル>>504 >>509 >>593(&メモ)
メイ(占)>>536 >>539(&メモ)
セシリア>>578
コーネ>>477 >>497(&メモ)
ミッキー>>487(但し霊能COは初日に変更?)
ジェーン>>631(&メモ)
(691)2005/08/05 22:38:04
見習いメイド ネリー
>>687
真霊が確定白になったら襲撃確率上がるんで(回避COなしなら)COしたほうがよくないですか?
確定白で霊の可能性がある人を人狼が見逃すとはかぎらないのですよー
って私が口出ししてよかった?
(692)2005/08/05 22:39:32
村長の娘 シャーロット
ちょっと訂正なんだよ〜

ハーヴェイ>>585
ネリー(聖痕)>>594(&メモ)
フレディ(聖痕)>>618 >>620
ウェンディ>>649(&メモ)
ソフィー>>481 >>502
キャロル(占)メモ
ラッセル>>504 >>509 >>593(&メモ)
メイ(占)>>536 >>539(&メモ)
セシリア>>578
コーネ(占)>>477 >>497(&メモ)
ミッキー>>487(但し霊能COは初日に変更?)
ジェーン>>631(&メモ)
(693)2005/08/05 22:39:44
学生 メイ
>>689
(コネさんはロリコン)
p(.. メモメモ
(694)2005/08/05 22:40:21
村長の娘 シャーロット
コーネに(占)付け忘れてたんだよ〜(爆)
他意はないんだよ〜w
2005/08/05 22:40:38
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットの>>691確認完了。「間違っておりませんわ」
2005/08/05 22:40:46
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、ボクも間違いないよ〜。
2005/08/05 22:42:48
書生 ハーヴェイ
ああ、間違っていないよ。ありがとう。
[ハーヴェイはシャーロットを後ろから抱きしめつつ囁いた。]
(695)2005/08/05 22:43:17
ごくつぶし ミッキーは、目を覚まして、椅子から体を起こした。
2005/08/05 22:43:39
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/08/05 22:43:46
村長の娘 シャーロットは、身に染み付いた護身術発動!
2005/08/05 22:43:52
ごくつぶし ミッキー
■A:是。
■B:初日ないし2日目に出して守護。
■C:シャーロットに。
■D:2日目の場合、占い回避COはなしで。

あ、改めて書き直したんだな。では議事録を読んでくるんだな。
(696)2005/08/05 22:44:02
吟遊詩人 コーネリアス
すいませんシャーロットさん、括弧をつけてないませんでしたが
私は先ほど訂正いたしましたので

ハーヴェイ>>585
ネリー(聖痕)>>594(&メモ)
フレディ(聖痕)>>618 >>620
ウェンディ>>649(&メモ)
ソフィー>>481 >>502
キャロル(占)メモ
ラッセル>>504 >>509 >>593(&メモ)
メイ(占)>>536 >>539(&メモ)
セシリア>>578
コーネ(占)>>659に変更(&メモ)
ミッキー>>487(但し霊能COは初日に変更?)
ジェーン>>631(&メモ)
(697)2005/08/05 22:44:21
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイの頭にダイヤモンド製竪琴を全力で振り下ろした
2005/08/05 22:44:32
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの金的を蹴り砕きつつ関節を決めて投げた!
2005/08/05 22:44:40
見習いメイド ネリー
>>689
コーネ、ホットコーラも含めて愛してくれるなら考えてもよかったんだけどね・・・

>>695を考慮すると
ネリー←コーネ→ディ
     ↓
シャル←ハーヴェイ←→ラッセル

コーネ寂しい人ー!!
(698)2005/08/05 22:44:51
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイが地面に落ちると同時に頚椎を踏み砕いた。
2005/08/05 22:45:48
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/05 22:46:15
書生 ハーヴェイは、何事も無く立ち上がった。
2005/08/05 22:46:41
新米記者 ソフィーは、扉のある場所まで辿り着いた、鍵はかかってるだろうか。
2005/08/05 22:46:46
見習いメイド ネリー
おのれハーヴェイ・・・
よくも私のお嬢様をー!!
(699)2005/08/05 22:46:50
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、やりすぎ、やりすぎ。あ、今日の処刑か。
2005/08/05 22:46:55
吟遊詩人 コーネリアス
いらない!いらない!私のこれ↓必要ありませんから!
こう!こうです!
それにコレは妥協した結果であって実際はわかりませんって!
ネリー←コーネ→ディ
     
シャル←ハーヴェイ←→ラッセル




・・・ホットコーラを含めるなら・・・含めるとき・・・含めれども
(700)2005/08/05 22:47:01
吟遊詩人 コーネリアスは、含めれば・・・含めれば・・・・含めれ〜〜〜
2005/08/05 22:47:09
村長の娘 シャーロット
あやや、ハーヴェイさんごめんなんだよ〜
つい毎日のお稽古で習ってる護身術がパッシブ起動しちゃったんだよ〜
痛いの痛いのとんでけ〜なんだよ〜
(701)2005/08/05 22:47:23
吟遊詩人 コーネリアス
含める、含めない、含める、含めない、含める、含めない・・・・
あ、もう一回
(*297)2005/08/05 22:48:40
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット>>693 あってますよー
2005/08/05 22:49:10
見習いメイド ネリー
おとなしく含めましょうや。
(*298)2005/08/05 22:49:47
吟遊詩人 コーネリアス
神様仏様白狼王様、
もうこの際ホットコーラ九十九神様でもいいですけど、
私の何か落ち度があったというのならおっしゃってください
認めるだけでも理不尽で100歩は妥協した気分になるでしょうが、
この際手段は選びません、誰か私に平穏を・・・
(*299)2005/08/05 22:50:03
ごくつぶし ミッキー
>>610の4って、僕が一番好きそうな奇策なんだな。
同じ能力者に狼が2人出るなんて誰も考えない・・・んだな。
狼同士でライン切るどころでなく、表で対立する側に回る。霊能が確定して、狼を吊ったと確信できる場合、狂人をわざわざ吊ろうとする村人は少ないから、高い確率で勝てる方法だと思ってるんだな。
でも、誰もやったことない方法だから、狼側でも仲間を説得して試す機会がないんだな。こうして奇策は潰されていくんだな〜。
2005/08/05 22:50:17
双子 ウェンディ
とぉ〜★
5分以上前から戻ってたけど、笑いがとまるまで大変だった㌥

シャルちゃん>>691
ディのFAは>>640
>>649だと、「ディはなうなやんぐ」がFAになっちゃうよ〜??www
(702)2005/08/05 22:50:56
双子 ウェンディは、ぅぁぅ。>>702は、シャルちゃんの>>693へ㌨
2005/08/05 22:51:36
書生 ハーヴェイ
  ←←←ネリー←コーネ→ディ
 ↓    ↑
 ↓    ↓
 ↓    メイ 
 ↓    ↑ 
シャル←ハーヴェイ←→ラッセル

最新版。
(703)2005/08/05 22:51:39
新米記者 ソフィーは、おそるおそる皆のいる所へ入った。
2005/08/05 22:52:24
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん、コーネさんの変更了解だよ〜

ディちゃん>>702
アンカーミスなんだよ〜
けどそれもFAであってると思うんだよ〜
(704)2005/08/05 22:53:03
新米記者 ソフィー
ああ、いつのまにスクープが、記事がこんなことに…

あ、シャルさんの>>691、わたしの分は間違ってませんわ♪
(705)2005/08/05 22:53:12
双子 ウェンディ
ぅぁぃ★
ディは確定なうなやんぐ㌨
(706)2005/08/05 22:54:11
学生 メイ
>>703
ハーヴェイからの矢印が、おかしいような気がします。
(707)2005/08/05 22:54:49
見習いメイド ネリー
あなたの落ち度は、ホットコーラを頑なに拒否したこと、とホットコーラ九十九神さまがおっしゃっております。
(*300)2005/08/05 22:54:50
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ>>585
ネリー(聖痕)>>594(&メモ)
フレディ(聖痕)>>618 >>620
ウェンディ>>640(&メモ)
ソフィー>>481 >>502
キャロル(占)メモ
ラッセル>>504 >>509 >>593(&メモ)
メイ(占)>>536 >>539(&メモ)
セシリア>>578
コーネ(占)>>659に変更(&メモ)
ミッキー>>696
ジェーン>>631(&メモ)
2005/08/05 22:55:01
吟遊詩人 コーネリアス
神よ、もはや認めるしかないのですね
私の人生はもはやホットコーラと共にあることを・・・
(*301)2005/08/05 22:55:45
吟遊詩人 コーネリアスは、人生の岐路の悩みの決着がつきそうになっている
2005/08/05 22:56:25
見習いメイド ネリー
ディちゃん、あなたはコーネ何とかっていう怪しい人から狙われているのよ・・・
なうなやんぐ故に。
気をつけなければダメなのよ。
(708)2005/08/05 22:56:27
村長の娘 シャーロット
>>707
メイちゃんとネリー間の矢印はあれでFAなのね?
(709)2005/08/05 22:56:39
書生 ハーヴェイ
>>707
おかしくは無いよ。
あのときのメイは可愛かったね・・・ふふっ。
(710)2005/08/05 22:56:51
吟遊詩人 コーネリアス
またお前かネリィィィィータァァァァス!!!!!
(*302)2005/08/05 22:57:04
双子 ウェンディ
>>703
異議アリ㌨
ディからは、キャロちゃんへやじるしぴゅーん㌨
マンゴージュースのお礼㌨
(711)2005/08/05 22:57:11
見習いメイド ネリー
そうなのです。
ともにホットコーラ九十九神さまを崇め奉りましょう。
(*303)2005/08/05 22:57:13
ごくつぶし ミッキー
何も知らないミッキーが登場なんだな。
まだ読んでる途中だけど、ラッセルが僕の意見を一番汲んでくれてる気がするんだな。
ジェーンには、3日目COがもたらす利点について小一時間問い詰めたい気分なんだな。
(712)2005/08/05 22:57:25
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディにまで吹き込みますか!
根も葉もないこと吹き込みますか!
(*304)2005/08/05 22:57:39
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット>>709 FAでしてよ
2005/08/05 22:58:15
ごくつぶし ミッキー
あと、>>674には異議ありなんだな。
僕は貧乏探偵ではなく、名探偵なんだな。
名探偵は貧乏でなければならないから貧乏に暮らしてるだけなんだな。
(713)2005/08/05 22:58:34
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーを裏切られたカエサルのような瞳で見ている。
2005/08/05 22:58:52
双子 ウェンディ
>>708
ネリちゃん、わかった㌥
⊃ネちゃんは、やっぱりおじさんだったんですか??
(714)2005/08/05 22:58:57
ごくつぶし ミッキーは、空気読めてなかったようなんだな。
2005/08/05 22:59:16
資産家 ジェーン
ミッキー>>712
問い詰められても答えられません、はい。
2005/08/05 22:59:20
書生 ハーヴェイ
>>712
それは同意。
3日目がいいといいつつ理由がわけわからんので突っ込もうかと思ったけど、突っ込みようも無いので自説の展開にとどめたがね。
(715)2005/08/05 22:59:23
見習いメイド ネリー
吹き込みます、ええ吹き込みますわよ。
でも、根も葉もありますわー
ほほほほほ
(*305)2005/08/05 22:59:30
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに、コーネリアス←→ミッキー でFAでいいね?
2005/08/05 22:59:58
ごくつぶし ミッキーは、でもいいんだな。僕にはコ〜ラがあるんだな。
2005/08/05 23:00:00
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、>>710とか言ってるよ〜と泣きついた。
2005/08/05 23:01:48
新米記者 ソフィーは、愛憎渦巻くスクープに必死。
2005/08/05 23:01:58
見習いメイド ネリー
>>714
コネさんはもちろんおじさんですよ。
ロリコンのおじさんですよ。
(716)2005/08/05 23:02:19
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/08/05 23:02:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>714
おじさん違います、私は未だ10の位にいますのです
私はただ子供をかわいがる気持ちで接しているのです
多少は人間として感情があるのは仕方ないのです
それ以前に私はウェンディの年齢をしらないのです

ちなみにラッセルの域まで行くと変態というのです
(717)2005/08/05 23:02:28
双子 ウェンディ
ネリちゃんとメーちゃんがそーしそーあい㌨
ぅ〜ぅ〜ぅ〜
シャルちゃん、ネリちゃんのすね、ディもはむはむしていーですか??
(718)2005/08/05 23:02:31
吟遊詩人 コーネリアス
おのれ!撤回ボタンが間に合わなかった!!!
(*306)2005/08/05 23:03:06
ごくつぶし ミッキー
フレディの言う「既に灰狼はいない」論は僕も考えてはいたんだな。
ただ、その論証にはまだ情報が不足してるんだな。
騙れなかった狂人の行き場が無い上に、聖痕者と占い師・・・これに狼2人が出て来るのがリスキー過ぎることから、可能性を少なく見積もっているんだな。
(719)2005/08/05 23:03:11
村長の娘 シャーロット
はーい、ちょっと遅くなったけど仮決定出すんだよ〜

ハーヴェイ>>585
ネリー(聖痕)>>594(&メモ)
フレディ(聖痕)>>618 >>620
ウェンディ>>640(&メモ)
ソフィー>>481 >>502
キャロル(占)メモ
ラッセル>>504 >>509 >>593(&メモ)
メイ(占)>>536 >>539(&メモ)
セシリア>>578
コーネ(占)>>659に変更(&メモ)
ミッキー>>696
ジェーン>>631(&メモ)

を元に、霊能COは【本日〜2日目】
占い先は【●シャーロット】
を仮決定とするんだよ〜
(720)2005/08/05 23:03:17
吟遊詩人 コーネリアス
グッド!3日目COでないのは上出来です
(*307)2005/08/05 23:04:00
ごくつぶし ミッキーは、恋話が花咲く中、1人で聞かれてもいない推理を並べ立てる。
2005/08/05 23:04:04
見習いメイド ネリー
>>710のような言葉なんて聞いちゃダメ。
ハーヴェイさんはよほど人を惑わすのが好きなようね。魔性の男なのよ。
だから、本気にしてはダメよ。
(721)2005/08/05 23:04:09
見習いメイド ネリー
>>*306
なにー!!
撤回する気だったか恐ろしい!
(*308)2005/08/05 23:04:40
学生 メイ
>>720
【仮決定了解したよ〜】。
(722)2005/08/05 23:05:23
新米記者 ソフィー
>>610
フレディママが言ってましたが、私としては人狼の占い師両騙り(ケース4)はありえるかとは思います。 ただミッキーさんの言う通り、そこまでの経緯が重要なポイントになるでしょうから、そこを検証する必要はありますね。
(723)2005/08/05 23:05:35
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに、ボクはちゃんと聞いてるよ。
2005/08/05 23:05:42
見習いメイド ネリー
>>720
仮決定了解です。
(724)2005/08/05 23:06:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>*308
これ以上私の株は下げさせませんぞ!
気が付いたら15秒たっていましたが次こそは逃しません!!
(*309)2005/08/05 23:06:19
双子 ウェンディ
>>721
ハーちゃんはましょーのおとこ??
ハーちゃんはよーま??
やっぱり今日の▼はハーちゃんでFAですか??
(725)2005/08/05 23:06:20
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキー聞いてるから、どうぞ続けてなのよ
2005/08/05 23:06:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>720
【仮決定了解】
では占い先はそのままシャーロットにセットしておきます
(726)2005/08/05 23:06:46
書生 ハーヴェイ
まあ、賛成ではないが反対するほどでもないね。<仮決定。
(727)2005/08/05 23:07:02
双子 ウェンディ
ぅぁ〜ぅ

>>720【仮決定りょーかい㌨】
(728)2005/08/05 23:07:09
ごくつぶし ミッキー
ネリーは>>595で占い襲撃を恐れているけど・・・
フレディの言う「潜伏狼はいない」論ならば、占い襲撃は隠れ蓑を減らしてローラー完遂を助ける愚策なので、たとえ霊能守護が鉄板になっても襲撃はありえないんだな。
逆に、占い襲撃があれば、潜伏はいるとみなしてもいい気はするんだな。
まあ、この話は憶測に過ぎないので説得力は無いんだな。
(729)2005/08/05 23:07:13
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキー、反応はしてませんけど聞いています
2005/08/05 23:07:20
村長の娘 シャーロット
補足説明なんだよ〜
霊能COの「本日〜2日目」というのは本日の本決定後、居合わせた者から順次霊能CO/非COを開始していくって事なんだよ〜
この仮決定のままいくことになったら、本決定の1時間後にはコミットするんだよ〜
更新までにCOが間に合わなかった人は明日COして欲しいんだよ〜
明日の議題解答はCOが完了するまで各自保留する方針でいて欲しいんだよ〜
(730)2005/08/05 23:07:31
新米記者 ソフィー
>>720
仮決定了解しましたわ。

(この村には、美しい恋愛談義はあるのでしょうか?)
(731)2005/08/05 23:07:43
見習いメイド ネリー
仮決定の理由はなにかな?
差し支えなければ聞かせて欲しいのよ。
みたところ多数決かな?
(732)2005/08/05 23:07:52
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、>>721分かったよ。ネリーだけを見ているよ…。
2005/08/05 23:07:55
見習いメイド ネリー
くうっ、検閲が入るなんてひどすぎる、言論の自由の弾圧だわ!
(*310)2005/08/05 23:09:14
ごくつぶし ミッキー
聖痕襲撃はまずありえないから、可能性は除外。
襲撃先が占い師か灰か・・・これは狼の居場所を探る重要な手がかりになるんだな。
でも3日目を待たずとも、明日新たな情報が手に入ることを期待したいんだな・・・
(733)2005/08/05 23:09:31
書生 ハーヴェイは、学生 メイを目隠し。
2005/08/05 23:10:15
見習いメイド ネリー
三木彦残してメイ喰うか?と思ったり。
(*311)2005/08/05 23:11:01
吟遊詩人 コーネリアスは、微妙に暇なのでウェンディに竪琴を引いている。
2005/08/05 23:11:02
学生 メイは、!?見えない。何も見えない!?
2005/08/05 23:11:45
ごくつぶし ミッキー
で、霊能が確定するだけだと、新しい情報は無いんだな。
確定霊能に黒出ししてしまう占い師、もしくは潜伏を見つけた真占い。これが出てきてくれるのが最上ではあるんだな。
だから、2日目COなら灰占い・・・というのは、も、もう遅かったんだな・・・
(734)2005/08/05 23:11:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>*310
言論以外で弾圧しまくってるあなたが言っても説得力ゼロですよ
全くありませんよ!
(*312)2005/08/05 23:11:54
双子 ウェンディは、ちょっこり座って竪琴を聴いている。
2005/08/05 23:11:59
ごくつぶし ミッキーは、ちょっと喋りつかれたので、椅子に座って溜息をついた。
2005/08/05 23:12:37
村長の娘 シャーロット
>>732
基本的にその通りなんだよ〜
ただし、自称能力者さん達の意見は票数として数えてないんだよ〜
それ以上の理由はまだ言えないんだよ〜
(735)2005/08/05 23:12:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>*311
いきなり占い師へ手を伸ばすのですか
自分の欲しい者は一人締め、うーん、恐ろしい
(選択誤ったかな・・・?)
(*313)2005/08/05 23:12:59
双子 ウェンディは、メーちゃんの目隠しをとった。インプリンティング??
2005/08/05 23:13:01
ごくつぶし ミッキー
うう・・・仮決定やった後に>>734言ってごめんよ・・・
2005/08/05 23:13:22
学生 メイ
これ、シャロさん=狂人。
聖痕者狼入り、占い師狼混じりじゃないのかな?
シャロさんが、自分占いするの変だよね。
灰占いも、それなりにいるわけだし。
2005/08/05 23:13:31
吟遊詩人 コーネリアス
数えてないんですか!?
(*314)2005/08/05 23:13:34
学生 メイは、見習いメイド ネリーを、一番最初に見た。
2005/08/05 23:14:02
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん>>734
まだ仮決定だから遅くないよ〜
他の人も【異議があるならどんどん言って欲しい】んだよ〜
(736)2005/08/05 23:14:07
学生 メイは、ごめん、離籍。鳩で確認はしておくよ。
2005/08/05 23:14:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>735
少しいいですか?
意見は票数として数えていないだけで、
考察まではさすがに無視してはいませんよね?
(737)2005/08/05 23:14:58
見習いメイド ネリーは、学生 メイに照れた。
2005/08/05 23:14:59
双子 ウェンディは、メーちゃんに振られちゃった㌥
2005/08/05 23:15:15
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット>>735了解ー
2005/08/05 23:15:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>737
あ、それ以外の理由はいえないといっていましたね
すいません、言わなくてもかまいません
(738)2005/08/05 23:15:49
資産家 ジェーン
ん〜……人狼初参加時以来の寡黙ですネ。
状況によってテンパってるんだろうけど……むぅ、ワタクシらしくない……orz
初めてのケースでどんな風に立ち回ればいいかわかんないや('A`)

明日からは思いっきり村人のつもりで行った方がいいのかな……あぁ。
2005/08/05 23:15:52
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディにジュースを渡して頭をナデナデした。
2005/08/05 23:16:02
吟遊詩人 コーネリアス
そして私はアクションで行動する
コレなら私の行動を妨げることは不可能!
(*315)2005/08/05 23:16:43
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスが、ウェンディちゃんに異様に優しいのが気になる…
2005/08/05 23:16:53
双子 ウェンディは、もらったジュースを( ・∀・)つt[] ごくごくぷはーっ
2005/08/05 23:17:11
吟遊詩人 コーネリアスは、ホットコーラに対する姿勢を自己内部で決定した。
2005/08/05 23:17:29
ごくつぶし ミッキー
決めた。名探偵ミッキーの三つの決まりごと。
水を与えてはいけない→太る。
夜11時以降にコ〜ラを与えてはいけない→凶暴化する。
日光に当ててはいけない→解けてしまう(謎が)

・・・なんか微妙な決まり事になったな。
2005/08/05 23:17:31
見習いメイド ネリー
いきなり占い師に手を伸ばしても食べられそうだし、多分白決めうちされるであろう三木彦のミスリードを誘えるならありかなーと。
(*316)2005/08/05 23:17:35
双子 ウェンディは、⊃ネちゃん、このジュースはなんですか??
2005/08/05 23:17:46
村長の娘 シャーロット
>>737
もちろんだよ〜
特にシャル個人の占い師真贋の参考としては、むしろ灰より厳しくチェック入れてるんだよ〜
ただ多数決で物事を決める場合、狼サイドの人員が半数以上混じってる能力者さんは票数として採用出来ないだけなんだよ〜
(739)2005/08/05 23:18:18
見習いメイド ネリー
ディ、その男に騙されちゃダメよ!
そのジュースの中に怪しい薬が入ってるかもしれないわ!
(740)2005/08/05 23:18:49
見習いメイド ネリー
>ミッキー
霊二日目COで灰占いならシャルの処遇はどう考えてるの?
(741)2005/08/05 23:19:51
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーを残してメイ、ですよね
確かに現段階では我らのもっとも都合のいい勧め方である、
明らかに追い詰められているのは人狼説を勧めるためには
実際に占い師か霊能者を襲撃するのが一番早い方法です

それでミッキーを、できれば他の人物の意識も誘導するのですね
(*317)2005/08/05 23:19:59
見習いメイド ネリー
>>740
よし、確定したー
(*318)2005/08/05 23:20:06
双子 ウェンディ
ディも考えた㌥
襲われない今日なら、みっくんの>>734もいーとおもいまーす♪
せんせー、どーお??
(742)2005/08/05 23:20:26
吟遊詩人 コーネリアス
ああああ!またしても返答している一瞬の隙を突かれたぁぁ
(*319)2005/08/05 23:20:41
見習いメイド ネリー
>>*317
いえす。
まさかそれはないだろーと思うことをやれば多分いけるかと。
ただしここで不味いのが何故コーネを襲わなかったか、ということになるねー
多分CO順からコーネ真有力だし。
(*320)2005/08/05 23:21:58
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディ
このジュースですか?
旅の途中で見つけた木の実から作ったジュースですよ
甘くて子供に人気の品ですからね

>>740は空耳ですからね、あまり気にしないでくださいね
(743)2005/08/05 23:22:44
ごくつぶし ミッキー
>>741
2日目に改めて占うというラッセル案でもいい気はするんだな。
占うより吊るというネリー案も頷けはするけれど、シャルより灰に狼がいると思われる現状では、吊るよりは放置が今の考えなんだな。
(744)2005/08/05 23:23:00
見習いメイド ネリー
きっと毒入り木の実だよそれ。
ディ、気をつけて!
(745)2005/08/05 23:23:33
新米記者 ソフィー
うーん…口から出任せで言っていいものか…
と悩んでるとログが流れてゆくのね(笑)
2005/08/05 23:24:07
双子 ウェンディ
>>743 >>745
ディは、どっちを信じたらいーですか??
(746)2005/08/05 23:24:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>*320
考えられることとしては、少し諸刃の剣になりますが、

・まだ失敗を恐れている
・能力者に人狼2体説を作り上げたい

この二つの説が作り上げられるでしょうね
今の段階で最後のギャンブルに出るよりも、
流れを誘導することを選んだ
ただし状況によっては能力者2体説がより強くなってしまいます
難しいですね
(*321)2005/08/05 23:25:20
吟遊詩人 コーネリアス
ああああああああああああああああああ!!!!
何故こうも隙を突くのですネリィィィィーーー!!!
(*322)2005/08/05 23:25:49
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/08/05 23:26:37
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/05 23:26:51
吟遊詩人 コーネリアス
私はシャーロットは占い以外はほぼ考えていません
中途半端に、たとえほぼ白に傾いていようと、
後半の何らかの芽になってしまうのが怖いですから、
現段階やや優勢〜私の目からみたことですが〜
を崩すよりも、堅実に行きたいと思っています
(747)2005/08/05 23:27:48
村長の娘 シャーロット
ディちゃん、どっちも信じられないなら湯葉ジュース一緒に飲む〜?
けどネリーのすねをはむってするのはダメなんだよ〜
ネリーはシャルの家族なんだよ〜
(748)2005/08/05 23:27:59
酒場の主人 フレディ
今戻ったワ。仮決定を確認してきつつ議事録を読んでくるワね。
(749)2005/08/05 23:28:18
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに感謝した。「ありがとうなんだよ〜♪」
2005/08/05 23:28:28
吟遊詩人 コーネリアス
シャァァァァァァァァァァァァロットオォォオォォォォォ!!!!!
(*323)2005/08/05 23:28:41
見習いメイド ネリー
>>746
もちろん私をvv
(750)2005/08/05 23:28:58
双子 ウェンディ
あまってたらもったいないおばけが出る㌥
勢いで使ってみた㌥
actも、あと35回も残ってる㌥
セっちゃんのお話がききたいな〜、㌨
(751)2005/08/05 23:29:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>746
私を信じてください
(752)2005/08/05 23:29:46
双子 ウェンディ
ぅぅぅ〜
ネリちゃんのすね、はむはむさせてもらえない㌥
(753)2005/08/05 23:30:46
新米記者 ソフィー
そうですね…ミッキーさんやネリーさんの話を聞いていると、灰占いにメリットはありますね。
とはいうものの、これはシャルさん人狼なら、まったく生かすことができませんから…うーん。やはりどちらかと言えばシャルさん占いでしょうか。
(754)2005/08/05 23:31:16
ごくつぶし ミッキー
霊能の安全は守りつつ、適度に攻撃的に行くなら>>734がオススメなんだな。
占いで霊能HIT&全白が出るという空振りを危惧するなら、ハーヴェイの言うとおり今日COがいいんだな。
(755)2005/08/05 23:32:08
双子 ウェンディ
⊃ネちゃんは竪琴聴かせてくれる㌥
ネリちゃんは……ホットコーラの人㌨
ディは、なうなやんぐとして、今回は⊃ネちゃんを信じる㌥
(756)2005/08/05 23:32:56
ごくつぶし ミッキー
ただ、ジェーンの言うような三日目COは狼に一番チャンスを与える方法なんだな。2回の占いが灰に当たって、吊りと襲撃が無能力村人に当たったとき、もしくはどれかが潜伏狼にHITしたときにしか効果が見込めないんだな。
ちなみに、ジェーンは潜伏狼にHITする場合、霊能騙りで逃げられるかもしれない、と発言しているんだな。(>>506)
これを危惧した上で3日目COを推すのは、多分3日目COで思考停止してるんだな。時間無いから大変なのかもしれないけど、これから頑張って欲しいんだな。
(757)2005/08/05 23:33:07
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの>>756を受けてネリーが泣かないか心配だ。
2005/08/05 23:33:37
学生 ラッセルは、ごめーん、本決定間に合わないと思う。ごめん。
2005/08/05 23:34:22
双子 ウェンディ
>>754
ソフィーちゃんソフィーちゃん
シャルちゃんは明日占うって代案も出てる㌥
(758)2005/08/05 23:34:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>757下AC
泣くよりも前に敵に対して襲撃行動を取ると思いますよ
(*324)2005/08/05 23:34:57
ごくつぶし ミッキー
一気に喋ったんで喉が渇いたんだな。
(759)2005/08/05 23:35:16
見習いメイド ネリーは、泣いた。超泣いた。
2005/08/05 23:35:44
新米記者 ソフィー
>>754
ああ、少し考察が足りませんでした。シャルさん人狼でも、霊能者占いになるケースはありましたね。
むしろ怖いのはシャルさん狂人の自分占いでしょうか。
それに明日占う案もありましたね。
(760)2005/08/05 23:36:14
吟遊詩人 コーネリアス
失礼、10分ほど席を外します
(761)2005/08/05 23:36:19
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/08/05 23:36:25
吟遊詩人 コーネリアス
は勝利の曲を奏でている♪
(*325)2005/08/05 23:36:33
ごくつぶし ミッキー
飲み物といえば、ネリーとシャロは促しはいるんだな?
(762)2005/08/05 23:36:40
見習いメイド ネリー
>>744
回答ありがとう。
二日目占いでもいいんだけど、なんか中途半端な気がするんだよね。
占い師襲撃を恐れてるのは確かなのよ。現時点で灰に1狼が濃厚だし。
シャル占って三分の二より灰占って三分の二のほうが情報としてはいいかなっておもうの。
個人的にはシャル狼と思えないから放置でもいいと思ってるよ。
(763)2005/08/05 23:36:46
酒場の主人 フレディ
【仮決定は了解ヨ】
アタシの希望とは違うみたいだけど、シャロちゃんの決定内容のメリットも十分理解しているから特に反対意見は無いワ。

あと仮決定が出た後だからもう関係ないけど一応>>692ネリーにも答えておくワね。
確かにアナタの言うとおりネ、その考えがすっぽり抜けていたワ。慌てて発言すると危険ネ。
でも確定白で霊能かもしれない人だからこそ狼は守護警戒すると思うからまったくの悪手では無いと思うワ。
(764)2005/08/05 23:36:48
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーにハンカチーフを差し出した。コーラの刺繍入り。
2005/08/05 23:36:50
ごくつぶし ミッキー
ネリーはホットコーラの人なんだな。
コーネリアスは、竪琴を引いて〜僕を殺害したんだな。
騙されてはいけないんだな。
(765)2005/08/05 23:37:29
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーシャルにあげて。
2005/08/05 23:37:47
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーさん、シャルは今の所大丈夫だよ〜
2005/08/05 23:38:12
見習いメイド ネリー
キィィィィィィィ!!!!
(*326)2005/08/05 23:38:59
双子 ウェンディ
ぅぁぅ〜
ディ、「今回は」⊃ネちゃんを信じる㌥
次回はどうなるかわからない㌥
ネリちゃん、泣いちゃだめ㌨
(766)2005/08/05 23:39:39
ごくつぶし ミッキーは、プロローグをなかったことにしていなかった。
2005/08/05 23:40:22
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/08/05 23:40:52
見習いメイド ネリーは、ハンカチで涙をふきふき。
2005/08/05 23:41:14
双子 ウェンディ
>>765
ネリちゃんは「全員に対して」ホットコーラの人㌨
⊃ネちゃんは「ディに対して」竪琴聴かせてくれる人㌨
なんにも騙されてない㌥
(767)2005/08/05 23:42:31
見習いメイド ネリー
ちゅーかいつの間にか100発言超えてるよー
2005/08/05 23:43:32
ごくつぶし ミッキー
>>763
物事は全て連動させて考えるべきなんだな。
まず聖痕CO。割れる。
続いてシャロ立候補。
最後に占いCO。3CO。
これは動かない事実なんだな?

そして、シャロがまとめ役に立候補した場合、狼は占いに入ったと考えるのが妥当なんだな。現実に、占いは3COなんだな。
でも・・・まとめ役に立候補する狼がいて、その上でもう1人が狂人が出ることを考えずに占いに出る可能性はどれほどだと思うんだな?考えてみて欲しいんだな。
(768)2005/08/05 23:43:45
見習いメイド ネリー
コーネリアス吊りたいなー(え
絶対勝てると思ってたのにー
(*327)2005/08/05 23:44:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>*327
ええーーーーーーーー!!!

いつの間にか人狼間でとんでもない仲間割れ起きてる!?
(*328)2005/08/05 23:47:22
酒場の主人 フレディ
気づけば独り言をまったく使っていない自分が居る…。
2005/08/05 23:48:23
ごくつぶし ミッキー
シャロ狼なら、聖痕に狼はまずいないんだな。
まとめ役を潰すためだけに二匹で前線に出るのはやばすぎるんだな。
占い、霊能に1人ずつ狂人が出ても狼側全員出撃が確定だし、気を利かした狂人が潜伏すれば能力者が確定なんだな。これを選択する狼は、攻撃的というよりは無謀なんだな。
(769)2005/08/05 23:49:56
見習いメイド ネリー
>>*328
まあ冗談だけどね。
これでほんとにお互い吊りにかかったら笑うな。
(*329)2005/08/05 23:50:50
吟遊詩人 コーネリアス
こういうときは心の自分に聞いてみるべきですね

天使『コーネリアス!今こそホットコーラに転ずるときだよ
   ネリーと仲直りしたいんでしょう?』
悪魔『何を言うんだ!お前あの味忘れたのか!
   一瞬霧散したんだぞ!中身何なのか分かってんのか!』
天使『確かにその通りだ!やっぱやめろ、アレはだめだよコーネ』
悪魔『そうそう、すぐにやめた方が身のためだ
   少しくらいは妥協してもいいだろうが・・・』
天使『駄目!駄目!アレは弱みを見せるたらそこで終わりだって!』



・・・・アレ?
2005/08/05 23:51:29
ごくつぶし ミッキー
その二つの推論から、シャロに黒が出る事はまず無いと考えるに至ったんだな。
これが、僕の意見。ひとまずはここで一区切り、なんだな。
疑問、意見、感想なんでもカモンなんだな。
(770)2005/08/05 23:51:55
吟遊詩人 コーネリアスは、ホットコーラ派に転ずることに決定をした、決定をしてしまった
2005/08/05 23:52:12
吟遊詩人 コーネリアス
分かりました、ホットコーラ派になることでこの争いをしずめましょう
(*330)2005/08/05 23:52:45
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキー>>769には同感ヨ。
2005/08/05 23:53:03
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに祝いのホットコーラを差し入れた。まずは一人v
2005/08/05 23:53:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>*329
冗談・・・なし、今のやっぱなしで!
ああ!アクションはさすがに消せない
(*331)2005/08/05 23:53:20
見習いメイド ネリー
ミッキーの意見を聞いて余計にシャロ白(村人)決め打ちして放置したくなったよー
吊るのはもちろん無駄だし、2日目占いもかなり無駄っぽいよー
流されすぎ?わたし?
(771)2005/08/05 23:55:01
双子 ウェンディ
ネリちゃんはなんにも悪くない㌥
ホットコーラが好きなだけ㌨
べつに、それを理由に村八分とか留置所入れたりとか鉱山送りとか非人間扱いとか、する気は殆どない㌥
ネリちゃんは、いわばホットコーラの被害者㌨
メーちゃんの愛で更正すると美談㌨
メーちゃんがんばれ〜★
(772)2005/08/05 23:55:29
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに後は任せて私は消える。
2005/08/05 23:55:32
見習いメイド ネリー
>>*331
無駄ですよーもう戻れませんよー
今日からあなたはホットコーラ信者ー
(*332)2005/08/05 23:55:48
吟遊詩人 コーネリアスは、祝いの特製ホットコーラを前にして気を落ち着けている。
2005/08/05 23:55:54
双子 ウェンディ
灰占いで明日霊能者COの場合

A.霊能者ヒット+確定白+対抗無し
B.霊能者ヒット+確定白+対抗有り
C.霊能者ヒット+パンダ+対抗無し
D.霊能者ヒット+パンダ+対抗有り
ここまでは、みんな考えてると思う㌥

E.守護者ヒット+確定白
襲撃候補??
F.守護者ヒット+パンダ
吊ったら大変㌨
(773)2005/08/05 23:56:25
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディ被害者、被害者となッ!!
2005/08/05 23:56:27
吟遊詩人 コーネリアスは、呪いの特製ホットコーラを一気に飲み下した。
2005/08/05 23:56:42
ごくつぶし ミッキー
ぼ、僕は喋りすぎなんだな。
他の人の印象を調べるためにも、しばらくは黙っておくんだな。
でも、意見を求められたら応えるんだな。
(774)2005/08/05 23:57:11
双子 ウェンディ
>>771
一番流されてるのはディ㌨
ネリちゃんはまだ大丈夫㌨
(775)2005/08/05 23:57:44
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/05 23:58:08
ごくつぶし ミッキーは、>>771は、名探偵の推理を前にすれば当然なんだな(´-`)
2005/08/05 23:58:09
酒場の主人 フレディ
     →→ホットコーラ
    ↑   ↑
 ←←ネリー←コーネ→ディ
↓   ↑
↓   ↓      ミッキー→特製コーラ
↓   メイ 
↓    ↑ 
シャル←ハーヴェイ←→ラッセル→プロテイン丼

      お金←フレディ

最新版
2005/08/05 23:58:18
新米記者 ソフィー
>>773
F.はやめてー(笑)

それだけはいやー!
2005/08/05 23:58:45
ごくつぶし ミッキー
うわ、なんか腹立つねミッキー。偉そうにしちゃって。
2005/08/05 23:59:06
ごくつぶし ミッキー
所詮、名探偵騙りのくせにっ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
2005/08/05 23:59:30
吟遊詩人 コーネリアスは、悲惨な姿で発見された。
2005/08/05 23:59:36
双子 ウェンディ
ぅぁぅ
みっくん占いで、確定白ならまとめ役をお願いしたくなった㌥……
ぅ〜……ぁ〜……ぅ〜……
(776)2005/08/06 00:00:59
見習いメイド ネリー
よし、これで対抗はいなくなった!
ディちゃん。私を信じて☆
(777)2005/08/06 00:01:20
双子 ウェンディは、犯人はホットコーラ㌨
2005/08/06 00:01:21
村長の娘 シャーロット
仮決定に対する反応を受けて、本決定行くんだよ〜

霊能CO:【2日目】に変更
今日の占い先:【灰から1名選出】に変更

まず説明をしてから、追加の議題を出すんだよ〜
(778)2005/08/06 00:01:28
ごくつぶし ミッキー
>>770に至ったのだって、ネリーの>>763を受けて考察したら生まれた考えだし、昨日は普通にシャロ占い案提出してたんだよね。
さも最初からわかってたみたいな態度、申し訳ないな〜。でも、名探偵(騙り)はあくまでそれらしく振舞うぜ!
ワハハハハハ!ゲホゲホ。
2005/08/06 00:02:02
双子 ウェンディ
ぁぅ
⊃ネちゃん、おげんきですかー??
(779)2005/08/06 00:02:42
酒場の主人 フレディ
>>773
ウェンちゃん…守護者占いor襲撃を恐れてたら灰から狼探しは出来ないワ。
それに守護者は墓の下かエピまでは正体が解らないモノよ。
守護者の事を気にしすぎて灰占いを危険視していたら本末転倒だと思うワよ?
(780)2005/08/06 00:03:16
文学少女 セシリア
こんばんわ〜!
(ああっ仮決定探してたら12時に!!)
(781)2005/08/06 00:03:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>777
ソレが狙いかー!
しかもさり気に【呪】いの特製ホットコーラと書いてあるの
流されているし!本当にその気持ちだったのか
(*333)2005/08/06 00:04:17
ごくつぶし ミッキー
メイ:無様な姿
ハーヴ:霧散な姿
コーネ:悲惨な姿

か・・・いかん、無残な姿で発見されてるの俺だけ!
あの時はめんつゆとの混合物だったから仕方ないけど・・・それを理由に吊り決定されたら覆せない!(オイ
2005/08/06 00:04:24
新米記者 ソフィー
そうね…シャルさん人狼側の雰囲気も出てきたかもね。人狼であれ、狂人であれ、灰占いはのぞむ所。

人狼側にとって怖いのは狂人シャルが潜伏人狼を占い先に指名すること。

村人側にとって怖いのは、私占い(笑)
2005/08/06 00:04:53
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに「いらっしゃーい♪」
2005/08/06 00:05:39
双子 ウェンディ
>>780
灰占いは反対じゃない㌥
守護者を守る事が霊能者を守る事に繋がる㌥
だれも言わないから、ディが言っただけ㌨
(782)2005/08/06 00:05:45
ごくつぶし ミッキー
占われたら、高い確率でパンダか3日目の襲撃候補になりそうな予感。
2005/08/06 00:06:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>777
(そういう気持ちだったのですか・・・
 どうりで【呪】いのホットコーラといっても流されたわけ・・・かは)
(783)2005/08/06 00:06:06
見習いメイド ネリー
>>*333
ふっふっふ。
あ、呪いの特製ホットコーラだったの?
ごめーん。スルーしちゃったv
でも呪いをこめたのは本当(ぉ
(*334)2005/08/06 00:06:07
新米記者 ソフィー
(そういえば、フレディママは、シャロ猫ちゃんやセシ猫ちゃんと言うけど、私もなのかしら……??)
(784)2005/08/06 00:06:38
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに聞きたいような、聞きたくないような…
2005/08/06 00:06:47
ごくつぶし ミッキーは、死せる守護者、生ける狼を走らす。守護は抑止力が肝心。
2005/08/06 00:07:31
吟遊詩人 コーネリアス
灰占いですか、確かにどれも一長一短なので、
納得のいく説明があれば変更を申されてもかまいませんよ
日和見といわれるかもしれませんが、
他人の意見のいいところを認めなければ議論が全く進みませんからね
(785)2005/08/06 00:07:53
見習いメイド ネリー
>>776
ミッキーはまとめ役に向くと思うけど、あんまり占いたくないなー
だって白いんだもん。
占いは判断のつきにくい人に使いたいなー
ま、これは私の好みなんだけどね。
(786)2005/08/06 00:08:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>*334
エエェェェエエエ!!
(*335)2005/08/06 00:08:10
双子 ウェンディ
(ディは、ネコちゃんそつぎょー㌨)
(787)2005/08/06 00:08:20
新米記者 ソフィー
そうなのよねー。カンタンにCOはすべきではないのよねー。

対抗守護者ぼしゅうちゅう!w
すぐ対抗しますから(ぇ
2005/08/06 00:08:42
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディには、僕をミキ猫と呼ぶ度胸は流石に無いと思いたいんだな。
2005/08/06 00:08:46
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキー>>785↑actの例えにばかうけ。
2005/08/06 00:09:07
酒場の主人 フレディ
>>782
そっか、ゴメンなさいネ。
ウェンちゃんはシャロちゃん占い派だったからそれを理由に危険視してるのかと思っちゃったノヨ。
(788)2005/08/06 00:09:09
ごくつぶし ミッキー
こんだけ喋って黒い言われたら泣きます。
自分ではこれ以上無いくらい白い手ごたえを感じてるし。
2005/08/06 00:09:37
双子 ウェンディ
ネリちゃんネリちゃん
シャルちゃんをずっと白い白いって言ってた理由はなんですか??
(789)2005/08/06 00:09:42
見習いメイド ネリーは、そういえば私は練り猫と呼んでもらえてない・・・
2005/08/06 00:09:54
村長の娘 シャーロット
霊能者を地雷に出来る機会はやっぱり可能な限り生かしたいんだよ〜
けどこの意見に賛同してる人はいなかったから仮決定では諦めてたんだよ〜
(ラッセルくんも2日目CO希望だけどシャル占い希望なんだよ〜)
けどミッキーさんの説明で納得してる人も多いから、本決定で採用に踏み切ったんだよ〜
ミッキーさんが言うような偽占い師の偽黒出しが地雷にあたった場合効果が大きいのはもちろんだけど、むしろ地雷に当たらなかった場合にも偽判定が出しにくくなる事の方が期待出来るんだよ〜

ディちゃんの>>773も考慮したけど、それは今日灰を占わなくても明日以降も言える事なんだよ〜
むしろ占い先を襲撃されない今日だからこそ、守護者を占っても普段より安全なんだと思うんだよ〜
(790)2005/08/06 00:10:19
学生 ラッセルは、ダッシュで戻ってきた。
2005/08/06 00:11:24
酒場の主人 フレディ
>>784
モチロンよ。かわい〜い女の子はミンナ猫ちゃんネ♪
ソフィ猫ちゃんも例外じゃないワ。

例外はネリーね、ネリーも可愛いんだけどアタシ的には対抗相手だから猫ちゃんとは言わない様にしているワ☆
(791)2005/08/06 00:11:57
学生 ラッセル
今から議事録読むんだけど、何で2ページも増えてるのさ(笑)
僕読むのあんまり早い方じゃないから覚悟してね。
んじゃ、読んでくる。
(792)2005/08/06 00:12:43
学生 ラッセル
読むだけならもっそい早いけどね。
議事録って考えながら読んじゃうから・・・orz
2005/08/06 00:12:54
双子 ウェンディ
>>788
ん〜ん
あれは可能性の話で、シャルちゃん占い希望の理由じゃない㌥
ディも、いちおー考えてる㌥
(793)2005/08/06 00:13:15
新米記者 ソフィー
それにしても、ここまで守護者議論が多いのはめずらしいわ(笑) 露骨に加わるべきではないでしょうか、やはり。
2005/08/06 00:13:48
双子 ウェンディ
行ってらっしゃ〜い、ノレちゃん★
(794)2005/08/06 00:14:49
村長の娘 シャーロット
シャルが占いを回避したと感じるなら、この本決定を理由に明日以降の吊り希望に挙げてもらっても良いんだよ〜
けど今日の間だけは信じてついてきて欲しいんだよ〜
(795)2005/08/06 00:15:31
見習いメイド ネリー
>>789
客観的事実はおいといて私の主観だけ言うね。
ツッコミが的確、提案に村有利なものが多いっていうのが一番。
人の意見もちゃんと聞いてるし。
あと積極的に前に出てるのも好印象。
(はじめは多弁狼って言われて占われそうな位置だったし)
混沌としてる時にまとめ立候補したのも賢明な判断だったと思うしね。
(796)2005/08/06 00:16:30
新米記者 ソフィー
>>791
あ、やっぱり私も猫ちゃんなのね、ちょっと嬉しいかも☆
(797)2005/08/06 00:18:28
見習いメイド ネリーは、ふっ。私だけ仲間はずれなのね・・・
2005/08/06 00:18:58
双子 ウェンディ
ぅぁぅ
>>796の考え方だと、ディとかセっちゃんとか、ぜんぜんしろくない㌥……
(798)2005/08/06 00:19:12
吟遊詩人 コーネリアス
ネリ猫ちゃ〜ん
(*336)2005/08/06 00:19:27
村長の娘 シャーロット
そんな訳で追加の議題なんだよ〜

■α:今日の占い先(灰から選ぶ事)
■β:占い先の決定方法
(シャルが選ぶ?灰だけで多数決?それともその他の方法?)

βに関して一つだけ注文すると、聖痕者さん2人で決めるってのはシャルとしてはやめて欲しいな〜
だって確実にどちらかは狼さん陣営だからね〜
(799)2005/08/06 00:20:01
双子 ウェンディは、ネリちゃんに、つ【アイスコーラ】
2005/08/06 00:20:11
新米記者 ソフィーは、ネリちゃんに、もういちどハンカチーフ。
2005/08/06 00:20:50
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの好意を無駄に出来ないのでアイスコーラを飲んでいる
2005/08/06 00:21:19
見習いメイド ネリー
>>*336
ありがとうっ
(*337)2005/08/06 00:21:55
酒場の主人 フレディ
済まないなネリー。
しかし、それも君が聖痕者を騙ったのが原因なのだよ。

私は少しまとめ役という存在に憧れていたからな。

狂勇者っぷりを発揮してみたかった…。
2005/08/06 00:22:48
双子 ウェンディ
シャルちゃんシャルちゃん
■αは、白狙いですか??黒狙いですか??
個人の自由なら、それも明言してもらったほうが良い気が……しませんか??しませんね??はい、ディがおばかさん㌨……
(800)2005/08/06 00:22:50
踊り子 キャロル
仮決定了解する前に本決定出てるよー☆
とりあえず【本決定了解だよー☆】
(801)2005/08/06 00:24:24
学生 メイ
ちょっと悩んだけど、>>795を見て、【本決定了解】。
一応聞きたいんだけど、更新は何時予定にしてるの?
(802)2005/08/06 00:25:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
115
38
158
103
112
66
40
108
56
29
108
151
42