人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(741)中期実験村 : 1日目 (2)
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/08/04 21:54:06
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/04 21:54:08
村長の娘 シャーロット
これで霊能狼2とかだったら面白いのですぅ
(私が狂人の時点でその可能性がないのですぅ
やっぱり潜伏で行くべきだったのですぅ…
2005/08/04 21:54:16
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/04 21:54:36
修道女 ステラ
>>192
了承致しました。
(198)2005/08/04 21:54:38
修道女 ステラ
これで俺占いだったらどうしよ。さすが天然狂人?
2005/08/04 21:54:51
村長の娘 シャーロット
>>197
真犯人は私?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/08/04 21:55:00
交易商 ベンジャミン
>>192
更新時間了解や。
(199)2005/08/04 21:55:11
文学少女 セシリア
何気にシャーロットのptが23とかビビった。使い切るの早すぎだよ。

とか思ったら何気に敵だった。敵に塩を送ってしまった。でも塩を送られてた。うん、これでどっこいどっこいだね。
(200)2005/08/04 21:55:12
逃亡者 カミーラ
>>192
更新時間了解だよ。

それまで、なんか話し合うことはあるかい?
特になければ、能力者の内訳でも考えてるよ。
(201)2005/08/04 21:55:17
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/04 21:55:50
文学少女 セシリア
それと更新時間了解だよ。
今日は二回か三回更新っぽいね。
(202)2005/08/04 21:56:01
村長の娘 シャーロット
促しありがとうなのですぅ
時間に余裕が出たのでちょっと議事録を見てくるのですぅ
こっちも確認するので質問とか合ったらどうぞなのですぅ
(203)2005/08/04 21:56:07
のんだくれ ケネス
んーなんじゃこりゃ。
ナサニエルとニーナが上がりすぎだなぁ。

ニーナが一歩リードか。
とりあえず仮決定

【●ニーナ】

で。
理由は本決定時に。

>>196
そのとおりだな。どんどん社会全体の質が落ちていくからな…。
(204)2005/08/04 21:57:00
ちんぴら ノーマン
>>194
書いてるときは自分の考えに夢中ということだな。
議論に参加してないとは、いささか失礼であると思うぞ。
中期・短期ならばまだいいが、通常の村では危険な発言だ。

まぁともあれ余があまり言うことではないな。
何しろ読んでると発言が疎かになり、
書いてると読み込んだことを少し忘れがちだからな。はっはっは
(205)2005/08/04 21:57:16
修道女 ステラ
霊内役が真狼狼とかだったら藁えるな。ローラーなったらお終い。ということでボツ。
2005/08/04 21:57:24
村長の娘 シャーロット
>>200
お互いに論戦で勝負を行うのですぅ
村人に3人の誰が真かの判断をつけやすくするにはそれぞれが発言を行った上で判断を行ってもらうのですぅ
(206)2005/08/04 21:57:35
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/04 21:57:47
のんだくれ ケネス
あ?しまったpt見てなかった。
ベンジャミンありがとうな。

俺もシャーロットに促しておくか。
(207)2005/08/04 21:57:47
吟遊詩人 コーネリアス
一応私が考えた内訳ですが、
占:狼・真>狼・狂
で考えています。
でもベンジャミンさんの霊能者を占い先に上げるような行動から、どちらかといえば狂人のほうが可能性が高いのかな?と思ったりもしますが、まだ確信を持てるほどのことではありませんね。
(208)2005/08/04 21:58:28
修道女 ステラ
>>205
それを言ってしまったら私は尚更ですわ…もっと発言しなくちゃ。
(209)2005/08/04 21:58:37
農夫 グレン
更新時間には了解。
ナサニエルとニーナにはもうちょっと喋って欲しいところ。
俺が言うのもアレなんだけどね。
(210)2005/08/04 21:58:44
村長の娘 シャーロット
>>207
これだけあれば大丈夫なのですぅ
大きな論戦もなさそうなのですぅ
(211)2005/08/04 21:59:01
冒険家 ナサニエル
>>204
【仮決定了解だ】

ゆとり教育で育った子供たちが、社会に出るのが恐ろしい・・・。
(212)2005/08/04 21:59:09
ちんぴら ノーマン
>>204
ふむ…まぁ余としては信教の者、ステラを占いたいところだが…
ケネスがそう言うのであればひとまずは従っておくしかないな。
何しろ今の余は単なる村人にしか見えぬであろうからな。
【仮決定には一応了解しておくぞ】
(213)2005/08/04 21:59:23
修道女 ステラは、【仮決定了解致しました。】
2005/08/04 21:59:43
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラ 何気にすることではない。余も同じ穴の狢みたいだからな(笑
2005/08/04 21:59:50
文学少女 セシリア
>>204
了解だけど、それにしてはニーナさん票が入りすぎてると思うよ。一番目に入れてた私が言うのもアレだけど。
(214)2005/08/04 21:59:51
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です】
ニーナさんが鋭い人なのはプロから十分に分かりますし、ここで占っておくのもよさそうですね。
カミーラさんを上げていましたが、特に反対するほどのことはありませんよ。

一応ニーナさんに占い先を変更しました。
(215)2005/08/04 22:00:01
村長の娘 シャーロット
で能力者の人にもう一回提案
他の人にわかりやすくするために
それぞれの能力COについてアンケ解答と一緒にメモに張るのはどうですぅ?
(216)2005/08/04 22:00:29
文学少女 セシリア
>>212
大丈夫。割とたくましいから。
(217)2005/08/04 22:00:32
交易商 ベンジャミン
>>208
素でミスしました。真狂、読まれてしまうかな。
2005/08/04 22:00:47
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】なのですぅ
(218)2005/08/04 22:01:10
のんだくれ ケネス
>>213
理由はちゃんとあるから今回はすまんな。
それに「民主主義」という名の【かずのぼーりょく】を否定するわけにもいかんだろう(ぁ
(219)2005/08/04 22:01:11
文学少女 セシリア
>>206
ん、それもそうだね。
何か対抗だけどロッテと気が合いそう。グレン仲間ハズレー。
(220)2005/08/04 22:01:41
農夫 グレン
>>204
仮決定了解。
俺は●ナサニエルでもいいけどね。
(221)2005/08/04 22:01:56
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解】や。
占い先をニーナはんに変更しといたで。
(222)2005/08/04 22:01:59
逃亡者 カミーラ
アタイも促し残ってるから、喉が枯れたら言っておくれ。
先着1名様だよ。
(223)2005/08/04 22:02:02
流れ者 ギルバート
>>204
【仮決定については了解したぞ。】
(224)2005/08/04 22:03:01
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>220
逆にそれで二人が信用集めようとしてる偽でグレン真とか言われるとショックなのですぅ
(225)2005/08/04 22:03:08
のんだくれ ケネス
んでは、22時半更新ということで、コミットをぽちっと。
(226)2005/08/04 22:03:11
村長の娘 シャーロットは、一人だけ発言数が多くてビックリしている。
2005/08/04 22:03:21
見習い看護婦 ニーナ
私を占うのは一手損だと思うけど。

あと、発言が少いのは読むのに時間がかかるからよ。
(227)2005/08/04 22:03:34
文学少女 セシリア
コミット全員押してるの確認おっけー。

>>225
大丈夫、客観的に見てるとグレンが一番偽っぽいと思うよ。
(228)2005/08/04 22:04:44
修道女 ステラ
可能性としては能力者COの中に狼1、狂2といった所でしょうか…

そうなるとニーナさん、私、カミーラさん、ギルバートさん、ナサニエルさん、ノーマンさんの中に狼が1人紛れているという事になるんですね。
(229)2005/08/04 22:04:59
見習い看護婦 ニーナ
まあいいわ。【仮決定了解】
(230)2005/08/04 22:05:31
逃亡者 カミーラ
おっと忘れてた。
【仮決定了解だよ】

アタイ的には、ニーナにはなんの印象も受けなかったんだけどね。
まあ、訳が分からないって点では、占っておくに越したことはないかもしれないな。
(231)2005/08/04 22:05:35
農夫 グレン
>>220
そりゃあ2人は狼側なんだから、
真が仲間ハズレになるのは当然じゃないのかね、むしろ。
(232)2005/08/04 22:05:47
村長の娘 シャーロット
>>227
パンダが出ればニーナさん視点で偽が判明するのですぅ
判断材料は村人より増えるとおもうのですぅ
確定白になれば村人からの信頼を得られるのですぅ
確定黒 村人万歳なのですぅ!
(233)2005/08/04 22:06:03
のんだくれ ケネス
>>227
まぁこっちは一手損かはわからないからな。
灰の6人中確率は1/6だし。

うん、だんだん決定理由が弱い気がしてきた(ぁ?
(234)2005/08/04 22:06:05
ちんぴら ノーマン
>>219
ならば安心して見守ろうぞ。
まぁ余も民主主義は見逃せんからな…。

それにしてもニーナか。プロローグからして博識みたいだが…
まぁ見習いならば勉強して当然であろうとも思える。
対するナサニエルはいささか印象に残ってないな。
余が言うのもなんだが、遊び人に見えるぞ。
冒険者なのだから当然だろうが、しっかりしてもらいたいな。

どちらもいまいち黒か白かはっきりとは見えんな…
情報もないからしょうがないが、余には黒くも白くも見えないな
(235)2005/08/04 22:06:15
冒険家 ナサニエル
どちらにしても、狼は灰に1匹だ。早々に発見ないし吊れれば、残りはローラーだな。
パンダになった場合が多少怖い気もするが・・・。
(236)2005/08/04 22:06:30
文学少女 セシリア
>>234
まぁ、気が変わったら変えるくらいでも良いとおもうよ。
(237)2005/08/04 22:06:58
修道女 ステラ
あの…度々申し上げにくいのですが…

1日の締めくくりとしていつも22時に最後のお祈りの時間があるのです…誠に申し訳ないのですがしばし失礼致します。更新前には戻りますゆえ。
(238)2005/08/04 22:07:23
冒険家 ナサニエル
>>232
狼は2人しかいないんだぜ?
狂人同士連携は取れない。
残った人が真という考え方もおかしいと思うがな・・・。
(239)2005/08/04 22:07:25
のんだくれ ケネス
特に何もなければ25分に改めて本決定を出すぜ。
反論があるようだったらそれまでに仮決定2を出すことも考えてるが。
まぁ初日だし特に大きな反論もないか。
(240)2005/08/04 22:08:12
村長の娘 シャーロット
>>234
最後にそれで狼との論戦に負けるとかしないようにしてほしいのですぅ
意固地になるのも良くないけどまとめ役にはしっかりとした意思も持ってほしいのですぅ
狼に付け込む隙を与えないように見せるのも重要なことなのですぅ
(241)2005/08/04 22:08:15
農夫 グレン
>>233
聖痕いるから、確定白が増えてもなんかイマイチだと思う。
裏で襲撃先候補が増えることを喜んでないっすか?
(242)2005/08/04 22:08:23
のんだくれ ケネス
>>238
オーマーエーカー!!!
2005/08/04 22:08:43
見習い看護婦 ニーナ
パンダになったとして、私視点でしか偽は確定しないのよね。
まあ、あとは説得力なのかも知れないけれど。
(243)2005/08/04 22:09:35
文学少女 セシリア
>>232
ん、単純に意見の相違で合うって言っただけだよー。

ロッテは敵だけど敵として意見があうけど、グレンは影薄いから意見も合わないぽいかな、ってこと。
(244)2005/08/04 22:09:44
村長の娘 シャーロット
>>239
グレンさんの立場では自分が偽でも真というしかないのでしかたがないのですぅ
(245)2005/08/04 22:09:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>242
しかし、占わないことには灰は縮まらない。
そういう言い方はあまりみんなから信用を得るとは思えないな。
(246)2005/08/04 22:09:53
のんだくれ ケネス
>>238
了解だ。まぁ時間もあるし大丈夫だろ。
(247)2005/08/04 22:10:18
文学少女 セシリア
ちなみに、『黒判定を出した占い師から吊る』って言うのも手だね。
その人が黒判定ならその人に黒判定出された人は吊らないで良いと思うし。
(248)2005/08/04 22:11:08
村長の娘 シャーロット
>>242
何の情報もないよりはましなのですぅ
どちらにせよ誰を占うにしても確定白、確定黒、パンダのどれかの情報がでるのですぅ
それから確定白になることは決まってもいないのに襲撃先候補が増えると言うのはおかしいのですぅ
(249)2005/08/04 22:11:32
ちんぴら ノーマン
まぁパンダになって欲しくはないな。
できれば確定黒が望ましいだろうが…それも難しいか。
確定白の場合は、無駄な吊りをしなくて良いと考えるのが
前向きではないのかね?と余は思うのだが…。
まぁどちらにせよ、占い師と占われる当人次第ということか。
(250)2005/08/04 22:12:19
逃亡者 カミーラ
まあ、あれだ。
能力者が「自分が真だ!」と言い張るのは当然だからな。
そうやって3人で議論してもらえると、こっちとしては判断材料が増えて嬉しいよ。
(251)2005/08/04 22:12:30
のんだくれ ケネス
>>248
それはそれでありだが、霊能者が3人もいるからな。
カオスになるのは間違いなさそうだが。
(252)2005/08/04 22:12:47
冒険家 ナサニエル
うーん、グレン狂人だな。
シャーロットとセシリア、どっちかが狂人か、狼か・・・。

狼がわざわざ霊能に名乗り出てくることもあるまい。
グレンは狂人でいいとして、占いに狼でFAだな。
2005/08/04 22:12:50
流れ者 ギルバート
>>234
まあ、暫くは灰占いで良いと思うぞ…。
(253)2005/08/04 22:13:01
村長の娘 シャーロット
>>247
占い師じゃないので更新直後にいられなくても大丈夫なのですぅ
そういえば占い発表についても時間とか決めておいたほうがいいと思うのですぅ
(254)2005/08/04 22:13:06
ちんぴら ノーマン
>>245
それだどの能力者も同じではないのか(笑
第一能力者が職務を放棄するような発言はしないであろう。
(255)2005/08/04 22:13:34
文学少女 セシリア
>>252
でも考えやすくなるんじゃないかな。
それに、占い師は一人黒を見つけたら仕事終わりだし。
(256)2005/08/04 22:14:06
交易商 ベンジャミン
ちと質問やけど、占い結果は夜が明けたら勝手に言ってええの?それとも一斉?一斉やったら本決定の時、
発表時間の方決めといてくれるとありがたいんやが。
(257)2005/08/04 22:14:51
逃亡者 カミーラ
>>248
霊能者が確定してたんなら、それはいい手だったかもしれないね。
けど、3人もいちゃぁねぇ・・・
(258)2005/08/04 22:14:51
吟遊詩人 コーネリアス
私は灰から狼を見つけて、ベンジャミンさんを占ったら任務終了だと思っています。
ベンジャミンさんが白だった場合はライン外の霊能者さんを占いたいですが。
なので、黒発見後のローラーについては反対しません。なんらかの形で占いが確定するという状況は考えにくいですし。
ただし、私を吊ったあと必ずベンジャミンさんをつってもらうことが前提ですが。

とにかく襲撃されなければもうしばらくみなさんのお役にたてるはずなので、がんばりますよ。
(259)2005/08/04 22:14:52
農夫 グレン
>>239
あー、まあ、あの発言にはそう深い意味はないんで。
←女の子に嫌われたんでちょっとスネてた奴。
>>248
霊能者ならアリだけど、ローラー完遂不可能だから
最後には占い師は決め打ちが必要じゃねえのかな?
中途半端になって最終日灰4とかになりそう。
(260)2005/08/04 22:15:25
冒険家 ナサニエル
もし占いが狼・真だとしたら、占いでパンダになるのは狼を真が占ってしまったとき、かもな・・・。
セシリアの案は、なかなかイケてると思うぞ。
(261)2005/08/04 22:16:01
のんだくれ ケネス
あーそーだったな。
そろそろ霧の心配もあるからな。
まぁ今回は

【占い結果発表は第一声で順番関係なく】

それでどっちかがズレでも判断材料になるかもしれないからな。
次回からはまた別に順番を指定する予定だ。
あと【アーヴァインの検死がしたい人はご自由にどうぞ】(ぉ
(262)2005/08/04 22:16:05
村長の娘 シャーロット
>>248
>>252
パンダの場合で占い師吊らない場合は残った占い師は能力者を占って行けばいいのですぅ

霊能判定が割れなければ占いの真偽も判明するですぅ
霊能が狂人二人なら占い先が狼か村人かはわからないし連携も取れないのですぅ
狼狂の場合はまず判定割れすると思うのですぅ
どちらにせよその辺は占い結果を見てから出いいと思うのですぅ
(263)2005/08/04 22:16:16
逃亡者 カミーラ
ひとり黒を見つけたら仕事が終わりなのは、霊能者だって同じ事さ。
いや・・・占い師はひとり見つけただけじゃ終わりじゃないね。違うね。
(264)2005/08/04 22:17:15
見習い看護婦 ニーナ
>>256
霊能者が一人見つければお役御免なのは判るけど、占い師がどうして一匹見つけたところで仕事が終りなの? ローラー出来るまでに、ってなら了解だけど。
(265)2005/08/04 22:17:41
農夫 グレン
>>256
えー、能力者の内訳もできれば見つけて欲しいと
俺は思うけど。黒出したら終了は霊能者。
(266)2005/08/04 22:17:42
文学少女 セシリア
ん、コーネリさん多少狂人っぽい。

とりあえず占いでどう出るかだね。さっきからコロコロ変わるけど、今はニーナさんが白ぽいと思えなくなりつつあったり。仮決定後にあんまり意見ないから。
(267)2005/08/04 22:18:03
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者はほんとに黒出したら終わりですね。
(268)2005/08/04 22:18:17
冒険家 ナサニエル
>>248
まぁ、今日村人側を占って黒を出すことはあるまい。
狼か狂人かわからんが、迂闊に黒を出さないように、という牽制にも抑止力にもなりえる提案だと思っただけだ。
(269)2005/08/04 22:18:46
村長の娘 シャーロット
占い師はまだ能力者のどこに狼がいるかもあると思うのですぅ
ローラー完遂は無理な状況なので迷うところなのですぅ
(270)2005/08/04 22:19:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>267
狂人ぽいですか(苦笑
私はどちらかといえばセシリアさん真よりで見てるんですがねえ。

まあどう思われようと、行動で示すしかないですからね。
(271)2005/08/04 22:20:01
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに>>266 今度はこっちが気があったのですぅ
2005/08/04 22:20:42
流れ者 ギルバート
>>260
「ローラー完遂不可能」について、
詳しく聞かせて貰えないだろうか?
(272)2005/08/04 22:20:54
交易商 ベンジャミン
>>262
了解や。じゃ、夜が明けたら第一声ちゅうことで。

>>267
両吊り提案は狂人のよくやる手やな。
占い師 真狂 霊能者 真狂狼 かもしれへんな。
(273)2005/08/04 22:21:13
文学少女 セシリア
>>271
なんか頑固に『吊っても良いですが死んだ後は必ずや〜』って選挙活動みたいな事するのって狂人ぽいなって思ってるから。
ま、私も行動で示すね。
(274)2005/08/04 22:21:30
逃亡者 カミーラ
セシリアは、吊り逃れたい狼にも思える・・・
今のところ真寄りなのは、シャーロットだろうか?
2005/08/04 22:21:34
ちんぴら ノーマン
確率からすれば霊能者のほうが黒出し1回で仕事は終了か。
あとは占い霊能の中にいるわけだからな。

ふむ、とすると積極的に灰色から狙うのだから、
黒出しした能力者はローラーを推奨するだろう…。
となると、それも判断要素に考えねばいけないわけだ…
うぅむ、余はあまり考えるのは得意じゃないな。
(275)2005/08/04 22:21:39
修道女 ステラ
た、只今戻りました。

ちゃんと時間に間に合えて良かったです…。
(276)2005/08/04 22:21:44
のんだくれ ケネス
まぁフツーに吊ったら手数が足らないよな。
でもまぁ、どっかで絶対食われるからローラーは可能だと思うんだが。

まぁフタを開けてのお楽しみということで。
2005/08/04 22:22:11
村長の娘 シャーロット
>>272
私も発言してるので
能力者は全部で5人ここは12人村
能力者に狼2じゃない場合とGJがない場合は灰の狼が残って負けになるのですぅ
12>12>10>8>6>4>2
(277)2005/08/04 22:22:57
文学少女 セシリア
>>266
占いと霊能はちょっと違うよ。
グレーから黒を見つけたら用済みな事は同じだけど、吊って調べるか占って調べるかだしね。
霊能の白判定はすなわち「一回間違ったと言う意味の白」で占いの白は人間だった、って意味の白判定だからね。

・・・。
途中で何を言いたいか分からなくなった。
(278)2005/08/04 22:23:13
農夫 グレン
>>272
吊り数5で自称能力者5、潜伏狼おそらく1だから。
ああ、片方だけならローラーできるな。言葉足らずですまん。
(279)2005/08/04 22:23:46
文学少女 セシリア
ところで、ニーナさんはドコに行っちゃったんだろう。
(280)2005/08/04 22:24:54
ちんぴら ノーマン
うぅむ、余は逆に自分が吊られた後にもう片方が生き残るのを
心配するのは真として当然だと思うぞ。
それはそれで狂人もやるだろうがな。今のところは難しいのだし
まぁあまり気にすると判断を見誤りそうなので今はよしとするか
(281)2005/08/04 22:25:17
のんだくれ ケネス
ん、そろそろ25分だな。

【本決定:●ニーナ】
理由は純粋に多数決。
そしてその大半が能力者から上がっているため一応初日のライン切りを警戒した。

【占い結果発表は第一声で順番関係なく】
遅れると多少信用に関わるかもしれないから頑張ってな。
(282)2005/08/04 22:25:33
修道女 ステラ
ていうか誰守るのよ俺。
2005/08/04 22:25:35
吟遊詩人 コーネリアス
吊ったあと必ず〜っていうのはベンジャミンさんが狼の可能性がそれなりにあるからです。

村視点で私の真偽が確定しないのは仕方ないし、ローラーもある程度覚悟してますが、負けないために対抗を吊ることは必須ですから。

うーん、うまく日本語を組み立てられない・・・もう一杯飲めってことかなぁ
(283)2005/08/04 22:25:49
村長の娘 シャーロット
>>278
占い師はまだ能力者の黒を発見する術があるのですぅ
霊能者はもう一人の狼がどこにいるかは吊られないとわからないのですぅ一人発見後はもう一匹狼吊れればその時点で村勝利で終りなのでわかるわからないが意味ないのですぅ
(284)2005/08/04 22:25:59
のんだくれ ケネス
>>281
高らかにそれを宣言した真占い師でしたが 何か?

orz
2005/08/04 22:26:03
修道女 ステラは、【>>282了承致しました。】
2005/08/04 22:26:10
冒険家 ナサニエル
【本決定了解だ】
しかし、本当にニーナ出てこなくなってしまったな。
プロローグでの冴えは、どこ行ってしまったんだ?
(285)2005/08/04 22:26:42
流れ者 ギルバート
>>277
なるほどな。ありがとう。

今気付いたが、真能力者が襲撃された場合は、
ローラーの完遂はできそうだが、
グレーの論戦になる可能性があるのか…。
(286)2005/08/04 22:26:45
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
(287)2005/08/04 22:26:58
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】
占い先確認OK。
(288)2005/08/04 22:26:59
文学少女 セシリア
>>281
なんで偽っぽいか、って言うと『言うまでもないから。』

つまり、それを気にするのって偽っぽいって事だよ。
で、吊っても良いですがは狂人のよく言うセリフかなって思ってるからね。
(289)2005/08/04 22:27:07
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】なのですぅ
(290)2005/08/04 22:27:12
のんだくれ ケネス
まぁ人狼2人だから初日ライン切りのセンは薄いんだけどな。
まぁいちおーってことで。

しかしニーナの発言がないのは確かに気にならんでもない。
(291)2005/08/04 22:27:34
ちんぴら ノーマン
>>277
ふむ、ローラーする余裕はないというわけだな。
とすると霊能から占うほうが良いという可能性もでないか?
まぁ確率的に2よりは3の霊能のほうが狼がいそうというだけで
大した理由なんてものはないのであるが。
(292)2005/08/04 22:27:48
村長の娘 シャーロット
>>265
に一瞬でてるのですぅ
(2005/08/04 22:28:02、村長の娘 シャーロットにより削除)
文学少女 セシリア
>>282
了解だよ。本人から何かコメントを聞きたいけど、どうしたんだろう。
(293)2005/08/04 22:27:50
交易商 ベンジャミン
>>282
【本決定了解】や。ちゅうても
別に変えるとこあらへんな。このままいくで。
(294)2005/08/04 22:28:02
修道女 ステラ
ニーナさんなりに考案をしていらっしゃるのか、議事録を読み直しているのではないでしょうか?

>>227の発言でも仰っていますし。
(295)2005/08/04 22:28:15
文学少女 セシリア
それにしても赤ログ使わないね。
誰襲撃したい?
(*15)2005/08/04 22:28:21
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネス【>>282了解だよ】
2005/08/04 22:28:30
見習い看護婦 ニーナ
考える材料が無いから発言が出来ないのよ。
(296)2005/08/04 22:28:34
修道女 ステラ
ぁ、やべ、これでステルス疑惑かけられたらどうしようwwっうぇwww
2005/08/04 22:28:34
農夫 グレン
>>282
【本決定了解】
占い結果は一斉にしてくれないか?
(297)2005/08/04 22:28:36
流れ者 ギルバート
>>282
【本決定了解】したぞ。
(298)2005/08/04 22:28:37
村長の娘 シャーロット
>>265
に一瞬だけニーナさんでてたのですぅ
(299)2005/08/04 22:28:50
ちんぴら ノーマン
ふむ、【本決定は了解したぞ】。
まぁいささか余には判断できぬが…否定する理由もないしな。
あわよくば、ニーナが確定されれば良いな。
(300)2005/08/04 22:29:18
見習い看護婦 ニーナ
みんなこんなに何も無いところから良く推理出来るわね。
(301)2005/08/04 22:29:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>289
まああんまりこれにこだわって反応するのもどうかと思うけれど、史実にそれで負けた村があるから一応言うことにしているとだけ言っておくよ。
どんな人が参加しているか分からない以上、思ったことは言うべきだと思ってるんでね。
(302)2005/08/04 22:29:31
文学少女 セシリア
>>296
ん、考える材料がなくてもダラダラと打ってれば自然と何か発言出来ると思うよ。
(303)2005/08/04 22:29:41
逃亡者 カミーラ
なんだい、霧が出てるのかい?
2005/08/04 22:29:45
修道女 ステラ
…ぁ、守るのは明後日からジャン。(今更

でもすぐ来るんだよなぁ。真が分からない以上、無難にケネスかなぁ。
2005/08/04 22:29:52
逃亡者 カミーラ
霊能で灰からの黒が出れば、黒を出した霊能者を吊ってしまえば少なくとも狼陣営1は減らせるわけだ。
占いは、霊能が3もいる以上、黒を出したから・・・って理由で吊るのは危険な気がする。

もっとも、その時の状況にもよると思うが。
(304)2005/08/04 22:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
15
20
16
22
53
18
14
19
20
21
33