人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(741)中期実験村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が2人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の12名。
文学少女 セシリア
ヽ( ・∀・)ノ ウヒョー
また人狼ですかい、最近多いなー。
2005/08/04 04:01:10
文学少女 セシリア
わおーん。
ってワケでよろしくお願いしますね。
(*0)2005/08/04 04:01:35
文学少女 セシリア
何か騙るなら私が騙るよー。それじゃ、まったねー。
(*1)2005/08/04 04:03:01
文学少女 セシリア
お、始まってる〜。
こんな時間に開始してるのを確認しにくるダメ人間な私。
・・・寝よっと。
(0)2005/08/04 04:07:29
流れ者 ギルバート
おっ。始まっているようだな。
(1)2005/08/04 05:12:43
流れ者 ギルバート
今日は21時に来れるよ。それじゃあ、またな。
(2)2005/08/04 05:14:14
流れ者 ギルバート
村人か。意外だったな…。
2005/08/04 05:14:17
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。どうやら揃ったようですね。
21:00 までは議論その他は禁止ということですね。
(3)2005/08/04 06:48:47
見習い看護婦 ニーナ
またランダムで「村人」ですか。
「おまかせ」の方が役職に就きやすいように思えるのは気のせいでしょうか。
2005/08/04 06:49:54
村長の娘 シャーロット
おはようですぅ
【21時までは議論、赤ログ禁止ですぅ】
21時以降は全員そろってなくても始めるですぅ
コミットは全員そろった後にするですぅ
21時まではptに注意しながら適当にRPでもしてるですぅ
それから【独り言に関しては制限をしない】ですぅ
カミーラさん ベンジャミンさんありがとうですぅ
>>346
ベンジャミンさんその人狼グッズっでかわいいですぅ?
(4)2005/08/04 08:11:22
流れ者 ギルバート
>>4
【21時までは議論、赤ログ禁止】について、了解だ。
(5)2005/08/04 08:39:10
見習い看護婦 ニーナ
朝 06:30 に挨拶をするのは私の習慣だけど、この国へ来てから日が浅いから、これを理由に中の人がバレたりはしないはずね。
複数回顔を合わせたのは Paskur さんだけで、あの人はセシリア専門だけど、さて、ここのセシリアさんは?
2005/08/04 08:59:25
村長の娘 シャーロット
>>5
あれ…5時に喋って8時にも喋ってるですぅ
もしかしてずっと起きてたですぅ?
(6)2005/08/04 09:04:13
見習い看護婦 ニーナ
吊り回数は Max で5回。偶数村だから、GJ 1回で1回増えるはず。
狂人が2人もいるから、騙りはしやすく、共有者はいなくて、その弱形の聖痕者が一人いるだけ。
さてと。初日の方針が決まらない……。
2005/08/04 09:05:08
逃亡者 カミーラ
ん、ああ・・・到着早々、疲れて眠ってしまったみたいだ。
なんだ、もう朝じゃないか。
(7)2005/08/04 09:08:27
逃亡者 カミーラは、昨夜までの議事録に目を通しに行った。
2005/08/04 09:09:27
逃亡者 カミーラ
さて、某Z氏に誘われたんで来てみたんだが・・・
中の人、ようやく3度目の女性キャラか。

けど、よりによって選択がアタイってのはねぇ・・・w
2005/08/04 09:13:16
逃亡者 カミーラ
>>4
21時まで禁止、了解だ。
アタイは今日はもう少し早い時間に顔を出せると思うよ。
(8)2005/08/04 09:16:25
村長の娘 シャーロット
狂人ですぅ
狂った人ですぅ
頭のネジとか2,3本飛んじゃってるですぅ
二人もいるしここは潜伏も面白そうなのですぅ
2005/08/04 09:27:08
見習い看護婦 ニーナ
試験壱型のログは少いけど、見た範囲では聖痕者まとめ役って村が多いのね。
でも、まとめ役無しってところもあると。
中期村だから RP にはあまり気を配る必要は無いはずね。
2005/08/04 09:28:47
村長の娘 シャーロット
潜伏か聖痕 霊能でいくのですぅ
占いはもう一人か狼にまかせるのですぅ
確定したら泣くしかないのですぅ
2005/08/04 09:29:00
村長の娘 シャーロット
聖痕騙りがでたら→潜伏
でなかったら→霊能
でいこうと思うのですぅ
2005/08/04 09:29:29
村長の娘 シャーロットは、RPをしたいがptを気にしている。
2005/08/04 09:30:51
吟遊詩人 コーネリアス
はぁ?
狂人希望で占い師ダッテー
ナンダッテー

占い師超ひさしぶりじゃん。
というか村側能力者超久しぶりス
2005/08/04 09:57:49
流れ者 ギルバート

>>6
よう、ロッテ。今日は5時に目が覚めたんだ。
2度寝するのもどうかと思ったから、
ちょっと村を散歩してたよ。

この村はのどかでいい村だな。
(まさか、人狼が潜んでいるとはな…。
 俺には信じられんよ。)
(9)2005/08/04 10:37:12
村長の娘 シャーロット
>>9
狼もリゾート気分なのかもしれないのですぅ
狼だけじゃなくて狂った人もいるみたいなのですぅ
(10)2005/08/04 11:11:01
村長の娘 シャーロット
早起きは3文の得なのですぅ
でも二束三文とかいう言葉もあるしたいした得じゃないきがするのですぅ
(11)2005/08/04 11:15:01
見習い看護婦 ニーナ
江戸時代の物の値段は基本的に四文の倍数のはずだからね。
(団子が四文、夜泣き蕎麦が十六文、夜鷹が二十四文……)
三文じゃ、何も出来ないはず。
とはいえ、塵も積もれば、とも言うし。
(12)2005/08/04 11:45:24
村長の娘 シャーロット
1年で
1095文
30年で
30285文
50年で
50475文
なのですぅ
(13)2005/08/04 11:50:33
村長の娘 シャーロット
団子が
1年で
273個
30年で
7571個
50年で
12618個食べられるのです
(14)2005/08/04 11:56:29
交易商 ベンジャミン
正しい者はいない。一人もいない。
悟る者もなく、神を探し求める者もいない。
皆迷い、だれもかれも役に立たない者となった。
善を行う者はいない。ただの一人もいない。
彼らののどは開いた墓のようであり、
彼らは舌で人を欺き、その唇には蝮の毒がある。
口は、呪いと苦味で満ち、足は血を流すのに速く、
その道には破壊と悲惨がある。
彼らは平和の道を知らない。彼らの目には神への畏れがない。

新約聖書より
「ローマの信徒への手紙」
第三章・十〜十八節
2005/08/04 12:08:26
交易商 ベンジャミン
聖書から引用までして何が言いたいかと申しますと
役職が狂人だー。ということでございます。
偽関西弁を使う変わったキャラにしてみましたけど
中期村なのであんまり意味なさそうですね……
というかふざけたRPとかしてる時間な(以下略
2005/08/04 12:09:04
交易商 ベンジャミン
よう、こんちは。21:00に集会場に集合、了解や。
ばらばらより、人が多いほうが商売もしやすいわ。

>>4
実用的なもんがほとんどやから……
かわいいもんはないかもしれへんな。

(鞄の中をごそごそと漁っている)

……これなんかどや。
・1/1スケール ミッキーフィギュア(塩化ビニール製)
空気を入れて膨らませて
人狼に襲われそうな夜にベッドに入れといたら
身代わりになってくれるかもしれん。
名前云々でネズミランドから抗議が来たら
すぐ発売中止にするつもりやけどな。
(15)2005/08/04 12:10:02
村長の娘 シャーロット
>>15
かわいくないですぅ…
むしろ不気味ですぅ
こんなのと一緒に寝るなら狼に食われたほうがましですぅ
あうううう…
(16)2005/08/04 12:21:42
のんだくれ ケネス
ようお前ら。アーヴァインの奴帰ってきてたんだな。
カミーラもベンジャミンもよろしく頼むぜ。
そして【21時まで議論禁止了解】だ。
シャーロット、ベンジャミンなら例の酒も持ってるかもしれないんじゃないか?

それじゃ俺はちょっと出かけてくるぜ。
夕方以降には戻る。
(17)2005/08/04 12:42:31
文学少女 セシリア
Σ

ハッ。
赤ログ禁止だったんですね、ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい_| ̄|○
2005/08/04 12:43:41
文学少女 セシリア
むむ、コミットしてない時間にも議論するとか聞いてたので勘違い。ゴメンよーぅ。
2005/08/04 12:44:54
文学少女 セシリア
私も議論禁止了解〜。

>>14
早起きするだけで食糧難が吹き飛ぶって寸法ですねー、すごーい。
・・・でも、誰が三文払うんでしょうか。
(18)2005/08/04 12:49:11
修道女 ステラ
皆さん今日和、鳩から失礼いたします。

>>4了承いたしました。カミーラさん、ベンジャミンさん宜しくお願いしますね。
(19)2005/08/04 12:59:40
修道女 ステラ
・・・は?

守護者って何。
守護者って何。
守護者って何。



orz
2005/08/04 13:07:21
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>18
早起きの妖精さんですぅ
(20)2005/08/04 13:30:54
文学少女 セシリア
ちなみに三文とは今の金にすると60円ぐらいらしいね。

10万人以上が早起きしたら・・・。


そう考えると早起き妖精の中の人もサンタ並に大変。
(21)2005/08/04 13:37:56
修道女 ステラ
あら、こんな時間・・・

それでは私は午後の奉仕活動へ行ってまいります。
(22)2005/08/04 13:42:41
見習い看護婦 ニーナ
銀と銭のレートは一定はしていないけど、1貫文が1分くらいだとして、4分が1両。
1両が10万円とすると、1分が2500円、1文が 25円?
でも、確か 96文で100文に切り上げるはずよね?
まあ、おおざっぱに言って、3文60円ってそんなに外れてないと思うわ。
とすると、団子が80円、蕎麦が320円、24文がちょっと安すぎる気がするけど、あとはそんなもんじゃないかしら。
(23)2005/08/04 13:45:22
村長の娘 シャーロット
なんだ雑学村ですぅ
誰が狼でもすごい作戦できそうで怖いですぅ…
(2005/08/04 14:02:41、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
なんだか雑学村です
皆思考とかすごそうですぅ
(24)2005/08/04 14:03:01
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ふわぁぁ。・・・いい朝だ。


ぬ!始まっているではないか!!
ということで、顔だけ出しておくぞ。21時に戻る。
ただ、冒険が長引いていると21時に帰ってこれない場合がある。
なるべく早く戻るようにするよ。
(25)2005/08/04 14:09:09
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちわ、どうやらはじまっているようですね。
私は7時からしばし用事がありますので戻るのが9時ぎりぎりになると思いますが、おそらく間に合う時間には帰れるかと。
では、また来ます。
(26)2005/08/04 15:51:09
文学少女 セシリア
なんだか三文について無駄に調べてみたけど、価値としては60円くらいかもしれないけど感覚としては現在の100円くらいみたい。
正確な価値はよく分からないみたいだけど、言ってみれば『ジュースも買えない微妙な値段。』と言う感じ。


三文役者とか三文小説、あまり良い意味で三文が使われる事はなくて『ふぁーあ・・・早起きなんて三文くらいじゃん。寝てて良い?』という風なゲルト思考の人が言っていた意味もあるみたい。

だから逆に遅く起きている人のほうが『得』だよ、って先人は伝えたかったのかもしれないね。

・・・。何をこんな無駄な事を調べてるんだろう。
眠いから寝ようっと。
(27)2005/08/04 15:51:52
文学少女 セシリア
あ、それとニーナの言っていた蕎麦の値段についてだけど、安いと感じても不思議はないと思うよ。

全国各地に小麦粉を使った料理があるくらいだし、今よりも蕎麦などは身近な食べ物だったみたいだね。
結構簡単に作れるし、安くて美味しい手頃な牛丼感覚だったのかもしれないね。
(28)2005/08/04 15:57:18
文学少女 セシリアは、じゃ、また後で来るね。ばいばい。
2005/08/04 15:57:25
文学少女 セシリア
多弁どーでも良い知識を披露するセシリーRP。
なんだか脳内セシリーはこういう人なんです。
2005/08/04 15:59:45
見習い看護婦 ニーナ
あっと、読み間違えられたか。私が安い、っていったのは24文の商品(?)についてであって、団子や蕎麦の料金は妥当だ、って書いたつもり。
上五を思いだせないんだけど、柳多留に「2つつぶして3つ喰い」って句があるから、実際24文だったらしんだけどね。
(29)2005/08/04 16:43:42
見習い看護婦 ニーナ
辞書を見たら、「早起きは三文の徳」なんだね。
得じゃないんだ。
でも徳って、(「得」の通用字) 利益。もうけ。富。「徳用・有徳人(うとくじん)」
て意味もあるらしいから、結局同じことか。
(30)2005/08/04 16:55:14
村長の娘 シャーロット
>>30
お徳用
2005/08/04 19:42:43
村長の娘 シャーロット
さてさて
聖痕騙りが来た時はまず狂人、
その場合狼は狂人が1しかのこってないので騙りにくる可能性が高い
あえて潜伏することで狂人と思わせられる
灰吊り占いに持っていける
狼が聖痕騙りでももう一人の狂人が騙るだろうから問題なし

聖痕騙りがこない場合
狼視点狂人2余り
騙りが来ると踏んで2ステルスの可能性がある
ここは騙りにでて確定を減らす
狂人はおそらく占い行くだろうから霊能に
2005/08/04 19:49:30
村長の娘 シャーロット
これでまた狼に迷惑かけて怒られるんだ…
きっと怒られるんだ
エピはハリセンの嵐なんだ
・゚・(ノ□`)・゚・
2005/08/04 19:50:03
村長の娘 シャーロット
ここで狂人にスペシャルな能力を加えよう
1,時霊能結果が黒判定になる
2,妖魔の死亡を感知できる
3,能力者の志望を感知できる
4,騙りにでた時に真に見える電波を放出できる
5,騙りにでていない時に占わせる電波を放出できる
6,そろそろくだらないことはやめようと思った!!
2005/08/04 19:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
まだノーマンさんとグレンさんが来ていないようですね。あと1時間あるし、大丈夫でしょうが。
(31)2005/08/04 20:01:07
流れ者 ギルバート
おう、戻ってきたぜ。
あと1時間を切ったな。
(32)2005/08/04 20:12:12
村長の娘 シャーロット
今のうちにはじけるですぅ
(33)2005/08/04 20:18:01
村長の娘 シャーロットは、「メガンテ」を唱えた。
2005/08/04 20:19:29
村長の娘 シャーロットは、砕け散った。
2005/08/04 20:19:38
逃亡者 カミーラは、集会場へ入ってきて・・・シャーロットの欠片を踏んだ!
2005/08/04 20:21:33
村長の娘 シャーロットは、ゆっくりと欠片が集まって再生をはじめ…ようとして止まった。
2005/08/04 20:22:56
逃亡者 カミーラ
うわっ!なんだいこりゃ!
一体誰がこんなに散らかしたっていうんだい!?
(34)2005/08/04 20:23:25
逃亡者 カミーラ
シャーロットはバケモノか・・・!?w
2005/08/04 20:23:58
文学少女 セシリア
ささやき いのり えいしょう ねんじろ !
(35)2005/08/04 20:24:26
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットは灰になりました。
2005/08/04 20:24:37
村長の娘 シャーロットは、灰の中からこうもりになって夜空に飛び立っていった。
2005/08/04 20:26:38
逃亡者 カミーラ
・・・

なんでも、この村には人狼っていう化け物が居るんだって聞いたけど・・・
それよりももっと奇妙な生き物が居るようだな。

害はないんだろうね?
(36)2005/08/04 20:27:35
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットの蝙蝠を目で追って、とても不安になった。
2005/08/04 20:28:33
文学少女 セシリア
大丈夫ですよ、きっと。
(37)2005/08/04 20:29:50
文学少女 セシリアは、多分とか恐らくとかを小さく付け加えた。
2005/08/04 20:30:07
のんだくれ ケネス
ただいまー。
酒の補充も完了だ…ってなんで灰から蝙蝠?



………ほっときゃ帰ってくるだろ…。
(38)2005/08/04 20:30:22
ちんぴら ノーマンは、いつの間にか椅子に座って優雅にくつろいでいた。
2005/08/04 20:32:20
村長の娘 シャーロット
ただいまですぅ
今のところ極端に遅れる連絡は受けてないので【このまま21時開始】でいこうと思うのですぅ
(39)2005/08/04 20:32:32
村長の娘 シャーロットは、何事もなかったように集会場に戻ってきた。
2005/08/04 20:32:36
逃亡者 カミーラは、とんでもないところに逃げ込んでしまったと、激しく後悔している
2005/08/04 20:33:19
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね、私も諸事情で出かける用事がなくなったので、おりますよ。
風呂に入って酒でも取ってこようかと思っているところです。
(40)2005/08/04 20:33:54
ちんぴら ノーマン
やあ諸君。今日も中々元気で結構だよ。
少々、お茶の時間には遅すぎるが…お先に頂いているよ。
(41)2005/08/04 20:34:00
ちんぴら ノーマンは、なぜか高価な紅茶セットを周りに準備していた!
2005/08/04 20:34:11
逃亡者 カミーラ
・・・戻ってきてるよ。
アンタ何者なんだい・・・

>>39は了解だ。
それじゃ、20分くらいそのへんを散策してくるよ。
(42)2005/08/04 20:35:24
見習い看護婦 ニーナ
遅くなってごめんなさい。まだ遅刻じゃないわよね。
(43)2005/08/04 20:35:59
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに拍手した。
2005/08/04 20:36:04
のんだくれ ケネスは、何かこの村にはエラい連中が集まってると思った。
2005/08/04 20:36:29
流れ者 ギルバートは、集会所の隅でのんびりしている…。
2005/08/04 20:37:35
文学少女 セシリアは、本を読んでいる。
2005/08/04 20:38:04
ちんぴら ノーマンは、21時まで優雅な一時を過ごすことにした。
2005/08/04 20:38:13
村長の娘 シャーロット
>>42
灰からこうもりになって転生は吸血鬼なのですぅ
もっとも私が何ものかって
狂人なのですぅ!
2005/08/04 20:38:27
農夫 グレン
:おおっと:始まってるじゃないか。
そうと分かれば急いで用事を終わらせてくるよ。
21時までには戻るから心配しないでくれ。じゃっ。
(44)2005/08/04 20:39:01
のんだくれ ケネス
おうグレン、がんばってな。
あと今いないっぽいのはシスターとベンジャミンと…ナサニエルか。
ナサニエルは少し過ぎるかもしれないって言ってたな。
(45)2005/08/04 20:40:53
見習い看護婦 ニーナ
さて、前回の中期村じゃ真霊に存在を忘れられたからね。
今度は気をつけなくちゃ。
2005/08/04 20:42:39
村長の娘 シャーロット
あとはナサニエルさん、ベンジャミンさん、ステラさんなのですぅ
ナサニエルさんは遅れるかもなので大丈夫そうなのですぅ
ステラさんは参加可能時間帯見る限り大丈夫そうなのですぅ
ベンジャミンさんも了解をしているので大丈夫そうなのですぅ
村立て人として一言なのですぅ
みんな集まってくれてありがとうなのですぅ
(46)2005/08/04 20:42:39
村長の娘 シャーロットは、全員に感謝をした。
2005/08/04 20:42:46
のんだくれ ケネス
俺からもありがとー。と。
2005/08/04 20:43:27
村長の娘 シャーロット
でも吸血鬼って鞭を持って十字架とかナイフとか斧とかクスリ瓶(聖水?)を投げるお兄さんが退治にきちゃうのですぅ
たしかシモンとか言う名前なのですぅ
2005/08/04 20:43:52
のんだくれ ケネス
で、マジで聖痕者なワケだが。わっふう。
さてはて、ちゃんとまとめ役できるかしらん?
2005/08/04 20:44:31
村長の娘 シャーロット
一番使いやすいのは斧か十字架だとおもうのですぅ
聖水は結構限定条件的な使い方になりそうなのですぅ
一部のボス戦は十字架連打なのですぅ
2005/08/04 20:46:26
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/08/04 20:47:19
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/08/04 20:49:23
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/08/04 20:50:09
見習い看護婦 ニーナ
おっと typo 発見。
>>23 の 2500 は 25000 ね。
(47)2005/08/04 20:51:45
逃亡者 カミーラ
赤いつけ麺・・・うまそうだな。
2005/08/04 20:56:45
交易商 ベンジャミン
みんな揃とるか?
もうすぐ開始時間やな。
(48)2005/08/04 20:57:58
文学少女 セシリア
ん、そろそろだね。
(49)2005/08/04 20:58:34
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに、ノ
2005/08/04 20:58:43
のんだくれ ケネス
おう、ベンジャミン来たな。
あとはシスターとナサニエルか。
ま、遅れたらその分議論が済むまでコミット伸ばせばいいのかな?
(50)2005/08/04 20:59:12
のんだくれ ケネスは、腕の包帯をぺりぺり引き剥がした。
2005/08/04 21:00:02
農夫 グレンは、帰ってきたぜー。
2005/08/04 21:00:29
村長の娘 シャーロット
開始自体はしちゃってもコミットを進めなければ大丈夫だと思うのですぅ
極端に遅れるようならその時はその時なのですぅ
(51)2005/08/04 21:00:30
文学少女 セシリア
>>50
それで良いと思うけど、どうしようか。
(52)2005/08/04 21:00:52
のんだくれ ケネス
21時だから開始でいいな?
早速だが【俺が聖痕者だ】
対抗/非対抗COをお願いする。
そして議題も投下。

■1.占い師のCOについて
■2.霊能者のCOについて
■3.本日の更新時間について
■4.今気になる人は?(色んな意味で)

そして占霊のCOがまとまったら

■5.今日の●占い対象は?

あと何か追加する議題があったらどんどん出してくれ。
(53)2005/08/04 21:00:54
見習い看護婦 ニーナ
時間かしら。
(54)2005/08/04 21:01:02
修道女 ステラ
皆さんこんばんわ、再び鳩から失礼します。

実は今日の奉仕活動先で夕食にお呼ばれされてしまい、思ったより帰りが遅くなってしまいました・・・10〜20分程そちらへ参るのが遅くなってしまいます。

誠に申し訳ないのですが皆さんで先に始めていてください。
(55)2005/08/04 21:01:14
交易商 ベンジャミン
21:00過ぎたか。
人間は議論、人狼は囁き解禁や。
がんがんいこかー。
(56)2005/08/04 21:01:41
村長の娘 シャーロット
てことで開始なのですぅ
とりあえずアンケートなのですぅ
■1,まとめ役
■2,占いCO
■3,霊能CO
■4,今回のコミット希望時間
(2005/08/04 21:02:04、村長の娘 シャーロットにより削除)
文学少女 セシリア
む、ヒゲの人が聖痕者CO。私は聖痕者じゃないよ。
(57)2005/08/04 21:02:07
冒険家 ナサニエル
た、ただいまぁ。
宣言どおり、ギリギリ間に合ったぜ。
議事録読んでくる。
(58)2005/08/04 21:02:13
文学少女 セシリア
ってワケで、いきなり赤ログゴメンね。
色々と勘違いしてたっぽい。相方さんは誰ー?
(*2)2005/08/04 21:02:24
見習い看護婦 ニーナ
私はケネスさんに【対抗しません】
(59)2005/08/04 21:02:36
のんだくれ ケネス
>>55
シスター了解。
あまり無理しない程度にな。
半からの議論参加でも24時までに2回は更新できるだろ。
(60)2005/08/04 21:02:52
農夫 グレン
始まったか。聖は一人だから非COでいいよな?
【俺は聖痕者ではない】。
ちょっとアンケを考えさせてもらうよ。
(61)2005/08/04 21:03:48
村長の娘 シャーロット
>>53
確定したらまとめ役お願いなのですぅ
>>55
ステラさん了解ですぅ
>>58
お帰りなのですぅ
【聖痕者対抗しないですぅ】
(62)2005/08/04 21:03:55
交易商 ベンジャミン
おっと、ケネスが聖痕者COか。
わしは【聖痕者やない】
(63)2005/08/04 21:04:01
ちんぴら ノーマン
わおーん。ふ、余が狼だ。
我ながらこの能力には感服すべきだな(何
(*3)2005/08/04 21:04:01
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルもおかえりー。無理しないでまったりかつサクッとやろうぜ。
2005/08/04 21:04:09
のんだくれ ケネス
>>61
聖痕者は一人だが、今回は狂人が二人だ。
道連れが怖い怖いw
2005/08/04 21:05:15
文学少女 セシリア
微妙にテレビでやってる映画が気になっていたりする。

■1.占い師のCOについて
今日で良いと思うよ。

■2.霊能者のCOについて
三日目か今日で良いと思うけど、聖痕者が出てるから三日目が良いと思う。

■3.本日の更新時間について
とりあえず人が着てから一回、二回、と最低二回は更新したいね。3回でも4回でも良いと思うよ。時間は揃い次第とかその人が納得いくまで議論したと感じたらコミットを押す、という形式でいいんじゃないかな。

■4.今気になる人は?(色んな意味で)
ニーナさんの雑学知識が気になる。ただものじゃない・・・っ。

■5.今日の●占い対象は?
もーちょい伏せ。
(64)2005/08/04 21:05:50
村長の娘 シャーロット
アンケート議題含めてまとめ役が議題をメモ、他の人は解答をメモ、にすると見易くなるのですぅ
メモに自分発言のアンカーもつけられるとなおグッドなのですぅ
(65)2005/08/04 21:05:57
流れ者 ギルバート
>>53
【俺はケネスに、非対抗COする。】

■1.占い師のCOについて
 今日。出せる情報は早めに出す。
■2.霊能者のCOについて
 今日。1.に同じ。
■3.本日の更新時間について
 22:00と23:30でどうだ?
■4.今気になる人は?(色んな意味で)
 相棒。どんな冒険をしたか、興味がある。
(66)2005/08/04 21:06:07
吟遊詩人 コーネリアス
はじまりましたねー
ちょうど風呂から上がってまいりました。
【ケネスさんには対抗しませんよ】
出てきていただいてありがとうございます。
(おそらく)まとめ役になると思いますがよろしくおねがいします。
■1 議論を進めるなら本日占霊一斉だと思います。
おそらくこの意見が多いでしょう。ただ、今回は人外比が高いこともあって、むやみに多く騙りが出てしまうと、ローラーできないし、どうしようってことになりかねません。順次でCO人数を減らすのも手だと思います。
■2 一斉なら、もちろん一斉。そうでないなら占い師が出てから霊能者でしょうか。
■3 いつでも結構ですよ。まあ1時間おきが妥当だと思いますが。
■4 ベンジャミンさんの怪しさが気になりますね。
■5 は保留で
(67)2005/08/04 21:06:13
冒険家 ナサニエル
ケネスが聖痕者なのか。まとめ役よろしくな。

【俺は冒険者だ。聖痕者ではない。】

アンケートは今から考える、待っててくれ
(68)2005/08/04 21:06:26
ちんぴら ノーマン
うむ、始まったようだな。余も参戦しようぞ。

>>53
なんと…いつも酒を飲むだけのお前が聖痕者とはな…
これは我が民として、喜ぶべきな嘆くべきか(ぉ

ともあれ【余はケネスに対抗はしないぞ】。
(69)2005/08/04 21:06:27
逃亡者 カミーラ
おっと悪い悪い。
急に野暮用がはいっちまってね・・・ああ、アタイは【聖痕者じゃない】よ。

頼んだよ酔っ払い。
(70)2005/08/04 21:06:30
文学少女 セシリア
んじゃ、霊能か占い師のどっちか騙ろうと思ってるんだけど、どっちが良いとおもう?
(*4)2005/08/04 21:06:58
ちんぴら ノーマン
>>*2
まぁあれしきのことで糾弾しないだろう。
気に病むことはないぞ、文学の者よ。
(*5)2005/08/04 21:07:30
見習い看護婦 ニーナ

■1.占い師のCOについて 今日ね。
■2.霊能者のCOについて 3日目第1声がいいと思うわ。黒発見、偽出現、吊り回避は別ね。占い回避は認めなくていいんじゃない?
■3.本日の更新時間について まとめ役と「ほぼいいがかり」の占い先決定だから全員揃ったらすぐでいいんじゃないかな。
■4.今気になる人は?(色んな意味で)ナサニエルさんかしら。頭が切れそうね。
(71)2005/08/04 21:07:50
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/04 21:08:03
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/04 21:08:33
ちんぴら ノーマン
>>*4
ふむ、狂人は2人いるようだからな…。
占い師は人気かもしれないと余は見るが。

文学の者が騙りに出るのであれば余は潜伏するか。
(*6)2005/08/04 21:08:41
逃亡者 カミーラ
■1.可能なら今日一斉でいきたいね。

■2.占いに同じく。

■3.0時までならいられるよ。

■4.アンタ、何飲んでんだい?アタイにもちょっとよこしなよ。

■5.保留。
(72)2005/08/04 21:09:12
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/04 21:09:49
文学少女 セシリア
ちなみに霊能CO三日目について詳しく言っておくと。

1.吊り回避でCOしたら対抗が出なかった場合に限り回避可能。対抗出たら吊り。
2.占い回避でCO不能。

こんな感じかな。
(73)2005/08/04 21:09:51
村長の娘 シャーロット
■1.今日に一斉か三日目に占い結果と一緒に一斉
■2.占い今日なら同時に一斉なのですぅ三日目にするなら一日目に一斉でだしちゃうのですぅ
■3.ステラさんが遅れるので1時間から1時間半でいくですぅ
■4.ナサニエル×ギルバートのコンビが狼だったら面白いのですぅ
■5,皆のアンケート待ちなのですぅ
(74)2005/08/04 21:10:06
文学少女 セシリア
ま、霊能者騙っておくね。
(*7)2005/08/04 21:10:07
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/04 21:10:09
農夫 グレン
■1.2
今日中を希望。全員いるなら占霊一斉Coでいいと思う。
ちょっとセオリーすぎるきらいもあるけど。
■3.本日の更新時間について
人が揃うなら60分でいいんじゃないかな?
今日は占い先とCoだけだし。
■4.今気になる人は?(色んな意味で)
ニーナ。見習いにしては博識すぎるぞ!
■5.今日の●占い対象は?
Co待ちで。
(75)2005/08/04 21:10:23
冒険家 ナサニエル
■1.なるべく早いほうがいいだろう。
■2.死者が出る前がいいだろう。
■3.1時間更新で24002430まで更新可能かな。
■4.相棒。今までどんなところを流れてきたのか、気になる。

■5.(RP)個人的に●シャロット。妖怪変化か?(/RP)と、本当の占い崎は、もうちょっと待ってくれ。
(76)2005/08/04 21:10:25
のんだくれ ケネス
>>69 >>70
なんかヒドい言われような気がする。
まぁいいや。

あとはちょっと遅れると宣言のあったシスターだけだな。
(77)2005/08/04 21:10:32
交易商 ベンジャミン
■1.占い師のCOについて
早いに越したことはないやろ。
できれば今日中、一斉COがええと思う。
よろしくたのむわー。
■2.霊能者のCOについて
三日目には出てきてほしいな。
■3.本日の更新時間について
納得行ったらコミット、でいいんちゃうかな?
■4.今気になる人は?(色んな意味で)
まだ誰とも言えん。強いて挙げるならギルバートはんかな。
(2005/08/04 21:11:18、交易商 ベンジャミンにより削除)
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/04 21:11:12
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/04 21:11:27
交易商 ベンジャミン
■1.占い師のCOについて
早いに越したことはないやろ。
できれば今日中、一斉COがええと思う。
■2.霊能者のCOについて
三日目には出てきてほしいな。
■3.本日の更新時間について
納得行ったらコミット、でいいんちゃうかな?
■4.今気になる人は?(色んな意味で)
まだ誰とも言えん。強いて挙げるならギルバートはんかな。
(78)2005/08/04 21:11:36
ちんぴら ノーマン
余は寛大ゆえ、アンケートにも笑顔で答えてやろう。

■1.占い師COはできるのであれば今日一斉が万全か。
■2.霊能者COは占い師と同時よの。
■3.問題がないようなら22時ぐらいがよいな。
■4.商人の者の交易品が気になるな。
禁制の物など扱ってないか、アーヴァインに言わねばなるまい(ぇ
■5.まぁ占い師がわからん以上はまだ決めかねるぞ
(79)2005/08/04 21:11:44
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/04 21:12:04
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/04 21:12:06
交易商 ベンジャミン
「よろしくたのむわー」はCO時の文章の下書き。
中の人、焦りすぎですよ……
2005/08/04 21:12:16
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスから酒を奪い取った。ごくごく。
2005/08/04 21:12:33
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラ>>72の4 俺か? |・)っ【青りんご焼酎】
2005/08/04 21:12:38
ちんぴら ノーマン
あいわかった。まぁ狂人2名の動向にもよるだろうが、
占霊どちらかが4人になるのは好ましくないな。
被らなければよいが…
(*8)2005/08/04 21:13:20
村長の娘 シャーロット
聖痕者の聖痕ってどこにあるのか気になるのですぅ
皆が宣言を聞かなきゃわからないってことは人が普段見ないところにあるのですぅ
さらに言うと見せて証明をできないってことは人にお見せで気ないようなところにあると思うのですぅ
2005/08/04 21:13:42
文学少女 セシリア
青りんご焼酎とはまたコアな酒を飲んでるね。
(80)2005/08/04 21:13:52
吟遊詩人 コーネリアス
私は、マンゴーグレープフルーツジュースをボンベイサファイアで割って飲んでますよ。
(81)2005/08/04 21:13:57
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/04 21:14:01
逃亡者 カミーラ
さぁて、今夜は何を飲もうか?
デパ地下でゴボウサラダを買ってきたからな・・・さて、何に合う?
2005/08/04 21:14:03
のんだくれ ケネス
ああ、ついでに皆コミットしてくれてていいぜ。
コミットアンカーは俺がやろう。
(82)2005/08/04 21:14:05
文学少女 セシリア
ま、狂人も確定するのは怖いと思うよ。
霊能者4人COなんておばかなことには滅多にならないと思う。
(*9)2005/08/04 21:14:13
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
皆酒飲みなのですぅ
飲みながら推理できるだなんて皆すごいですぅ
(83)2005/08/04 21:14:44
ちんぴら ノーマン
>>77
まぁ気にするな。余とそちの仲ではないか。
…昨日知り合ったばかりだが。(ぇ
(84)2005/08/04 21:14:45
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、そういいながら日本酒割りのテキーラをゴクゴクと飲んでいる。
2005/08/04 21:14:52
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>82
了解ですぅ
ケネスさん生きてる限りはアンカーお任せでいいですぅ?
(85)2005/08/04 21:15:52
文学少女 セシリア
>>82
どちらにせよ、まだ来てない人がアンカーになるような気がしてたりする。
ちなみに私はすでに押してあるよ。
(86)2005/08/04 21:15:57
ちんぴら ノーマン
策を弄するのならば占い⇔霊能のスライドだろうな。
万が一4人になった場合は考えたほうがいいのか悪いのか…。
一斉となると微妙なところであろうな。

>>*9
まぁ狂人は占い師にひとりは出るだろうし、余もそう思う。
(*10)2005/08/04 21:16:31
見習い看護婦 ニーナ
ジュースを酒で割るの? > コーネリアスさん。
(87)2005/08/04 21:16:36
逃亡者 カミーラ
青リンゴか。リンゴは大好きだよ。
アンタ、イイ趣味してんね。

それじゃ、コミットしておくよ。
(88)2005/08/04 21:16:43
冒険家 ナサニエルは、集会場の隅でこっそり食事中。
2005/08/04 21:16:53
のんだくれ ケネス
なんかのんだくれが集う村と化しているな。

ふむ、やはり占霊ともに初日が多数か。
一斉という意見が多いが…多数意見に反発してみたくなるのも人情(やめんか

とりあえずシスター待ちかね。
(89)2005/08/04 21:17:02
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロット>>85 余は構わんぞ。
2005/08/04 21:17:08
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、今8人コミット済みね。
2005/08/04 21:17:24
流れ者 ギルバート
>>83
俺は酒を飲みながら推理は無理だな…。
(と、ウーロン茶を飲んでいる…。)
(90)2005/08/04 21:17:30
村長の娘 シャーロット
ちなみにノーマンさんメモ忘れてるですぅ
領主たるものしっかりとしなきゃだめですぅ
(91)2005/08/04 21:17:54
のんだくれ ケネス
>>87
カクテルには結構ジュースと酒で作ってある奴があるぜ。
飲みやすくなるから酒に苦手意識がある奴にもいいな。
まぁ、配分次第ではとんでもないことになるが…。
(92)2005/08/04 21:18:27
文学少女 セシリア
>>89
私の意見は霊能三日目なものの一日目の場合は〜って書いてあるのは「どーせ初日一斉だろーなー」って思っての事なんだけどね。
頑張れ酔いどれ、みんなに逆らうんだ。私は責任をもたないから。
(93)2005/08/04 21:19:00
のんだくれ ケネスは、ちなみに一番とんでもないのは氷を酒で作っておくことだな。
2005/08/04 21:19:03
村長の娘 シャーロット
>>89
最終的にはまとめ役が村の意見とあわせて判断だと思うのですぅ
何か考えがあった上での行動ならば反対はしないのですぅ
(94)2005/08/04 21:19:09
流れ者 ギルバートは、3 3 8 8 で 24が未だに分からない…。答えはエピで!(違)
2005/08/04 21:19:21
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>92
>>87は酒をジュースで割るんじゃなくてジュースを酒で割っていると突っ込みたかったんだと思うのですぅ
(95)2005/08/04 21:19:57
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/08/04 21:20:44
冒険家 ナサニエル
ちなみに、晩酌はワイルドターキーだ。
飲み方の好みは、ロックだな。
(96)2005/08/04 21:20:59
文学少女 セシリア
>>95
結果的には同じな気もする。
(97)2005/08/04 21:21:00
交易商 ベンジャミン
いちお時間を進める、押しといたわ。
くれぐれも、ケネスはんがコミットする時は言うてな。
(98)2005/08/04 21:21:07
のんだくれ ケネス
一斉は一斉で楽しいことになると思うぞ。
こういう皆が時間を決めて一同に会している状況だから一斉がいいところかな。

(中の人/最近短期村事情があるから一斉も減ってるし/中の人)
(99)2005/08/04 21:21:27
ちんぴら ノーマンは、優雅に紅茶を嗜んでいる。
2005/08/04 21:21:30
吟遊詩人 コーネリアス
まあどっちをどっちで割っても一緒さ はっはっはっはっは(コーネは酔っ払い始めている)
(100)2005/08/04 21:22:00
交易商 ベンジャミン
これでも一応、COへの伏線のつもりです。
2005/08/04 21:22:10
農夫 グレン
さてさて、まず占い師COは今日するとして、
霊能者COは今日占と一斉派と3日目CO派に分かれたな。

狂人が2人もいるから、どんなCOにしろ占い師はもとより
霊能者も確定しなさそうだが、「真霊能者占いました」とか
激しく無駄なんで俺は一斉の方がいいかな。
(101)2005/08/04 21:22:13
村長の娘 シャーロット
>>98
ステラさんが残ってるので間違ってケネスさんがコミットしちゃってもまだセーフなのですぅ
ステラさんが慌ててコミットしちゃったときのことを考えてケネスさんはまだコミットしないでいたほうが言いと思うのですぅ
(102)2005/08/04 21:22:20
見習い看護婦 ニーナ
>>92
いや、だから普通は酒をジュースで割るでしょ。
コーネリアスさんはジュースを酒で割ってるみたいだからね。
カクテルで好きなのは、サイドカーとか雪国とかかな。
でもジンストレートが好きだったり。
(103)2005/08/04 21:22:23
のんだくれ ケネス
>>98
おう、安心してくれ。
多分後はシスターと俺だけだな。

しかし押したくなる魔のボタン。
(104)2005/08/04 21:22:33
修道女 ステラ
―彼らの舌は人を殺す矢。その口は欺いて語る。平和を約束すれども、その心には企みを秘む。

皆さんお待たせして大変申し訳御座いません。急いでアンケートの回答をいたします。

それと私は【ケネスさんに対抗いたしません。】
(105)2005/08/04 21:22:55
農夫 グレンは、漢の飲み物は「水」だ!
2005/08/04 21:23:08
村長の娘 シャーロット
>>104
独裁スイッチ押すの禁止なのですぅ!
へぇボタンも今は押しちゃだめなのですぅ
でもガッテンはしてOKなのですぅ
2005/08/04 21:23:33
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/08/04 21:23:48
文学少女 セシリア
みんな何かを飲んでるんだね。
私も何か飲みたいな。後でとってこよう。
(106)2005/08/04 21:23:50
見習い看護婦 ニーナは、スピリタスのストレート!
2005/08/04 21:24:16
交易商 ベンジャミンは、あかんて、酒に酔うて押したらあかんて!
2005/08/04 21:24:23
のんだくれ ケネス
おう、おかえりシスター・ステラ。

これで確定聖痕者だな。
狂人が玉砕してきたらどうしようかと思ったぜ。
なんせ狂人増量キャンペーン中だしな(謎
(107)2005/08/04 21:24:26
文学少女 セシリア
あ、シスターの人がきたね。これで全員っぽいかな。
(108)2005/08/04 21:24:34
村長の娘 シャーロット
>>105
慌てないで大丈夫なのですぅ
ここは短期ではなく中期なのですぅ
中の人が短気でも慌てる必要はないのですぅ

ケネスさん確定白おめでとうなのですぅ
(109)2005/08/04 21:24:41
流れ者 ギルバート
>>103
俺は gimlet、martini あたりが好きだな…。
(110)2005/08/04 21:24:48
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさんいらっしゃーい

これで全員そろったのかな?
占い先が霊能になってごたごたすることを考えるとやっぱ一斉なのかなぁ?
まあケネスさんに任せるよ。
みんなの意見見て決めてください
(111)2005/08/04 21:25:00
村長の娘 シャーロット
>>107
意表をついて狼玉砕だったら面白かったのですぅ
(112)2005/08/04 21:25:04
ちんぴら ノーマン
コミットは現在10人、信教の者とケネスであろうな。
信教の者が来ない以上はまだ一斉はできないであろう。

それにしてもこの村はのんだくれが多いのか。
次期の税金を考えねばなるまい…(ブツブツ
(113)2005/08/04 21:25:16
見習い看護婦 ニーナは、5分程離席
2005/08/04 21:25:19
村長の娘 シャーロット
いっそCOなし!
2005/08/04 21:25:19
ちんぴら ノーマンは、 どうやら信教の者がきたようだな。
2005/08/04 21:25:34
流れ者 ギルバート
>>107
取り纏め、よろしく頼む。
(114)2005/08/04 21:25:44
逃亡者 カミーラ
おかえりシスター。
これで全員揃ったわけか。

それにしても・・・とんでもない酔っ払いだな。
(115)2005/08/04 21:25:49
村長の娘 シャーロット
>>113
色黒税
2005/08/04 21:25:56
村長の娘 シャーロットは、トマトジュースらしきものを浴びるように飲んでいる。
2005/08/04 21:26:24
文学少女 セシリア
まぁ、霊能者占っても確定白になってれば吊らなくてすんだりラインが出来たりするって意味でなら別にソレはソレで良いんだけどね。
(116)2005/08/04 21:26:52
ちんぴら ノーマン
これでケネスは村人か。
まぁ喜ばしいのであろうな…くれぐれも飲みすぎて寝るなよ。
ケネス、お前の采配に次期の税金を決めることにするぞ。
(117)2005/08/04 21:27:17
村長の娘 シャーロット
更新10時でいけそうな感じですぅ?
更新時間の最終決定もケネスさんにお任せするのですぅ
(118)2005/08/04 21:27:18
修道女 ステラ
■1.占い師のCOについて
初日COが良いかと思われます。今後の議論の為にも必要不可欠かと。
■2.霊能者のCOについて
初日一斉CO派が多いのでしょうか…?でしたらあえて3日目第一声派に。
■3.本日の更新時間について
私、何かととろいので出来ればゆっくりめが…。
■4.今気になる人は?(色んな意味で)
ぇ、えっと…ケネスさんです。聖痕者さんだからではありませんよ?(赤面
■5.今日の●占い対象は?
これはまだ保留ですね。
(119)2005/08/04 21:27:23
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスをチラッと見、深い溜息をついた。
2005/08/04 21:27:50
見習い看護婦 ニーナは、ただいま
2005/08/04 21:28:41
文学少女 セシリア
なにやらフクザツな女の戦いが繰り広げられようとしている予感。
(120)2005/08/04 21:28:46
村長の娘 シャーロット
>>116
霊能者占いでその霊能者が騙りなしの確定だった場合は占い手損になるので微妙なのですぅ
でも聖痕者玉砕こなかったので確定する可能性は低そうなのですぅ
(121)2005/08/04 21:28:49
冒険家 ナサニエルは、食後の一服中。ぼんやり。
2005/08/04 21:29:12
交易商 ベンジャミン
全員揃って、聖痕者も確定。ひとまずほっと一息やな。
ケネスはん、まとめのほうよろしゅうたのんまっせ。
(122)2005/08/04 21:29:29
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/04 21:29:52
のんだくれ ケネス
ふむ…占霊一斉が過半数だな。
んでは、

【33分に各自占霊のCO/非COを】

この時間なら霧もないだろう。
(123)2005/08/04 21:30:08
交易商 ベンジャミン
ベンジャミンて、怪しい上に疲れますね……
そして、どんどん変になってゆく口調。
2005/08/04 21:30:20
文学少女 セシリア
>>121
そーいえば、そのパターンだと占い無駄だね。
(124)2005/08/04 21:30:27
吟遊詩人 コーネリアス
actか発言かどっちですか?
(125)2005/08/04 21:31:00
文学少女 セシリア
>>123
りょーかい、もうそろそろだね。
(126)2005/08/04 21:31:05
村長の娘 シャーロット
>>73
でもそれって初日からいきなり霊能ローラーってことになっちゃうですぅ?
(127)2005/08/04 21:31:10
修道女 ステラ
ぁ、コミットはしておいた方がいいですか?
(128)2005/08/04 21:31:11
農夫 グレン
>>107
狂人対抗が出て「まとめ役不在&吊り回数浪費」が実は
けっこう怖かったんだが、賭けには出てこなかったなあ。
ちょっと安心したよ。
(129)2005/08/04 21:31:23
交易商 ベンジャミン
>>123
了解した。
(130)2005/08/04 21:31:36
村長の娘 シャーロット
>>125
actのほうがずれが少ないですぅ
独り言で時間調整しながらいけるですぅ
(131)2005/08/04 21:31:51
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/08/04 21:31:56
修道女 ステラ
ぁ、22時どうしよ。<AFK
2005/08/04 21:31:57
農夫 グレンは、33分か、ちょっと急だが了解したよ。
2005/08/04 21:32:00
のんだくれ ケネス
俺としては狂人増量キャンペーンで相当なものになると見た<一斉

占4霊1とかステキだぜ?(笑

アクションでも発言でも「時間が合えば」OKだ。
シスターもコミットしておいてくれ。
(132)2005/08/04 21:32:11
村長の娘 シャーロット
>>129
狂人が一気に二人きて3COだと面白かったのですぅ
(133)2005/08/04 21:32:29
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ん、アクトと発言どっちだろう。
(134)2005/08/04 21:32:40
逃亡者 カミーラ
>>123
了解だよ。
actで構わないね?
(135)2005/08/04 21:32:42
村長の娘 シャーロット
さてと…
霊能に行くのです!
2005/08/04 21:32:48
文学少女 セシリアは、【私は霊能者】だよ。
2005/08/04 21:32:50
交易商 ベンジャミン
わしが【占い師】や。
人狼対策グッズの中でも最も優秀と言われる
魔法のハリセンの実演販売を始めるつもりなんで、よろしゅう。
ジャ○ネットのた○た社長もびっくりのシロモノや。

このハリセン、叩いた音で人間か人狼か
判別できるちゅう優れものよ。
一日一回しか使えへんのが、玉に傷やけどな。
(136)2005/08/04 21:33:00
冒険家 ナサニエルは、【俺は冒険者だ。占い師ではない。】
2005/08/04 21:33:01
修道女 ステラは、コミットにセットをしておいた。
2005/08/04 21:33:02
吟遊詩人 コーネリアスは、【私が占い師です】
2005/08/04 21:33:03
農夫 グレンは、【俺は霊能者だよ】
2005/08/04 21:33:05
流れ者 ギルバートは、【俺は、占い師でも、霊能者でもない。】
2005/08/04 21:33:08
村長の娘 シャーロットは、【霊能COするのですぅ】
2005/08/04 21:33:09
見習い看護婦 ニーナは、私は【占い師ではない】【霊能者ではない】
2005/08/04 21:33:09
逃亡者 カミーラは、【アタイは占いも霊能もできやしないさ!】
2005/08/04 21:33:13
ちんぴら ノーマン
なんだか、しょうもない輩が多い気がするのは気のせいか(笑
領主としては情けない限りだ…(何
(*11)2005/08/04 21:33:17
ちんぴら ノーマンは、余はどちらでもないぞ
2005/08/04 21:33:29
のんだくれ ケネス
30分だと急すぎたからな。
35分だとダラけそうでちょっとな。
それにある程度急なほうが人狼の出足をくじけるってもんだ。
(137)2005/08/04 21:33:30
冒険家 ナサニエルは、霊能も同時COだったのか?
2005/08/04 21:33:39
文学少女 セシリア
む。時計どーりにやったら早すぎた。10秒もズレてたっぽい。
(138)2005/08/04 21:33:41
ちんぴら ノーマンは、余は【占い霊能どちらでもないぞ】
2005/08/04 21:33:54
冒険家 ナサニエルは、【俺は冒険者だ。霊能者ではない。】
2005/08/04 21:34:02
修道女 ステラは、【占いや霊能の力を持ち合わせていない。シスターのようだ。】
2005/08/04 21:34:08
ちんぴら ノーマンは、 焦って強調入れ忘れてるし…|||orz
2005/08/04 21:34:22
文学少女 セシリア
なんか占い確定の予感。
(*12)2005/08/04 21:34:26
交易商 ベンジャミン
発言でCOしたのわしだけかい!
ネタまで仕込んだっちゅうに……
(139)2005/08/04 21:34:32
村長の娘 シャーロット
占い ベンジャミン コーネリアス
霊能 セシリア グレン シャーロット
人外が3人も出たのですぅ
(140)2005/08/04 21:34:43
農夫 グレン
って霊能3COかよ!
俺は占い師にスライドするなんて言わないぞ。
(141)2005/08/04 21:35:19
のんだくれ ケネス
占い師:ベンジャミン コーネリアス
霊能者:セシリア グレン シャーロット
か。
(142)2005/08/04 21:35:22
文学少女 セシリア
あ、ちゃんと二人出てたね。
(*13)2005/08/04 21:35:22
冒険家 ナサニエル
人外予想。
占:狼1真1
霊:狂2真1
2005/08/04 21:35:43
逃亡者 カミーラ
霊能3に占い2とはね・・・
こりゃ、出血大サービスの狂人2人は、どっちも騙りに出てくれたって思っていいのかい?
(143)2005/08/04 21:35:54
文学少女 セシリア
ん、二人も対抗来るとはビックリ。
(144)2005/08/04 21:35:55
ちんぴら ノーマン
出たな。一瞬余も占い師が確定したのかと思った…
(*14)2005/08/04 21:36:03
修道女 ステラ
>>140
内1人は狂人という方の可能性が高いのですね。
(145)2005/08/04 21:36:29
のんだくれ ケネス
まぁ、順当に言って1潜伏だろうな。
そしたら■5.の●占い希望も頼むぜ。

あとシスターはゴタゴタしてたからな。
あまり遅れたことで疑わなくていいと思うぞ。
(146)2005/08/04 21:37:03
交易商 ベンジャミン
それにしても、わしが占い師て
キャラ的にめっちゃ信憑性あらへんな。
ま、引いたもんを嘆いてもしゃあない。がんばってみるわ。
(147)2005/08/04 21:37:05
修道女 ステラ
ぁ、狂人はお2人でしたか…うーん、疲れているのでしょうか私。
(148)2005/08/04 21:37:08
文学少女 セシリア
ま、狂人二人が出てきて人狼一匹出たって感じっぽいね。対抗の二人はどっちなのやら。
(149)2005/08/04 21:37:47
ちんぴら ノーマン
ふむ、正直驚いたな。
よもや我が領地にこれほどの能力者がいようとは…(待
(150)2005/08/04 21:37:56
村長の娘 シャーロット
狼1狂人2がでてるですぅ?
こっちだと霊能に狼か占いに狼かわからないのですぅ
狼2狂人1だと
占い
真狼
霊能
真狂狼なのですぅ
(151)2005/08/04 21:37:56
修道女 ステラ
ケネスの中身が兄者に1ガバス。
2005/08/04 21:38:07
村長の娘 シャーロット
>>147
そんなこといったら私すでにRPで人外なのですぅ
2005/08/04 21:38:30
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/04 21:38:41
吟遊詩人 コーネリアス
対抗はベンジャミンさんですか。
気になるといったのはあながち外れてはいなかったようですね。

とりあえず
●カミーラ をあげておきます。
なんとなく潜伏感がしたので。
(152)2005/08/04 21:38:44
のんだくれ ケネス
>>148
。oO(試験壱型だしな、気にしなくていいと思うぞ。焦らず平常心でな。)
(153)2005/08/04 21:38:47
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/04 21:38:48
文学少女 セシリア
>>151
ん、人狼二人なのに人狼が二人騙って来る可能性って低いんじゃないかな。
(154)2005/08/04 21:39:48
交易商 ベンジャミン
勘やけど、人狼が一人占い師に出て
狂人は霊能者狙いで被ったんちゃうかな。
(155)2005/08/04 21:39:52
冒険家 ナサニエル
とりあえず、占い吊りで灰削りしていければいいな。
■5.●ギルバートだ。相棒が狼だと何かと困るからな。
言いがかりですまん。
(156)2005/08/04 21:40:13
逃亡者 カミーラ
>>151
占=真・狼
霊=真・狂・狂
も、ないとはかぎらないんじゃないか?

悪いけど、■5は【シャーロット】にさせてもらうよ。
(157)2005/08/04 21:40:23
のんだくれ ケネス
とりあえず能力者内訳とローラーに関しては明日から議題に上げるつもりだ。
早めに占い希望決まれば22時に進行させたいところだが。
(158)2005/08/04 21:40:52
村長の娘 シャーロット
>>154
私もそっちだとおもうですぅ
問題は霊能と占いどっちに狼がいるかなのですぅ
(159)2005/08/04 21:41:05
文学少女 セシリア
んー、占いにあげたいと思ってたシャーロット、コーネリとCOしてるっぽい。

んじゃあ●ニーナさんで。理由は勘。
(160)2005/08/04 21:41:35
のんだくれ ケネス
>>155
あの占4:霊1の発言はそれを狙ってみたわけだが。
2005/08/04 21:41:37
ちんぴら ノーマン
>>143
どちらもというのはまぁ早計だろうが、
そうであったらよいな。3人の霊能に狼がまぎれていることになる

まぁ現状どっちに狼がいるかはわからないのであるが。
(161)2005/08/04 21:41:41
吟遊詩人 コーネリアス
シャロは単にぼけてるだけな気もしますけどね・・・
(162)2005/08/04 21:41:46
修道女 ステラ
ケネスさんのお心遣いに感謝いたします。

●ニーナさん。
プロローグでの博識ぶりが眩しかったので…ではなくて。
初日の占いって正直何方を挙げたら良いのか分かりません。とにかく灰の何方かを占って結果を見てみたい、というのが本音です。
(163)2005/08/04 21:42:23
文学少女 セシリア
カミーラさん1ボケポイント進呈。

占い師:ベンジャミン コーネリアス
霊能者:セシリア グレン シャーロット
(164)2005/08/04 21:42:34
見習い看護婦 ニーナ
5人も能力者 CO されると……。
■5. ●ナサニエルさん。理由も何も無い勘よ。
(165)2005/08/04 21:43:10
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/04 21:43:11
流れ者 ギルバート
占い先か。そうだな…。相棒の
●ナサニエル をあげておく。
(166)2005/08/04 21:43:24
農夫 グレン
灰6に狼1だと、グレーが広いなあ。
しかも吊りは5回だからローラー不能だし。

とりあえず俺の希望は●ニーナでいってみよう。
初回は勘だ。
(167)2005/08/04 21:43:28
村長の娘 シャーロット
■5,●ギルバート
特異的な意見もないなかで一番アンケート回答が早かったからですぅ
>>157
私は霊能なのですぅ
補足すると
狼2狂1の場合
下の内訳の通り
狼1狂2の場合は内訳は今のところ不明なのですぅ
私としては
狼1狂2のほうが可能性が高いと思ってるのですぅ
(168)2005/08/04 21:43:32
逃亡者 カミーラ
ん?
悪い、シャーロットも霊能者候補だったな。
ちょっと考え直す。
(169)2005/08/04 21:43:34
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス45分に仮決定でいいんじゃねえかな?
2005/08/04 21:43:38
交易商 ベンジャミン
占い希望は●セシリアはんや。
議事録をざっと読み返しての直感ちゅうやつやな。
(170)2005/08/04 21:43:42
文学少女 セシリア
む、ぶっちゃけニーナさん票集まりすぎ。
他の人に変えようっかな。
(171)2005/08/04 21:44:15
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンセシリアは霊能だぞ
2005/08/04 21:44:21
交易商 ベンジャミン
すまん、カミーラはんと同じボケを。
霊能者やったな。
(172)2005/08/04 21:44:34
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/04 21:44:39
文学少女 セシリア
>>170
2ボケポイント進呈。

占い師:ベンジャミン コーネリアス
霊能者:セシリア グレン シャーロット
(173)2005/08/04 21:44:53
交易商 ベンジャミンは、自分のCOで精一杯で周りが見えてへんかったわ。
2005/08/04 21:45:02
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルもう45分なんだが(汗
2005/08/04 21:45:06
見習い看護婦 ニーナ
これでパンダになって、明日の吊りになったら今日でお払い箱なのか。

って、ゲームとリアルの時制が混乱してるね。
2005/08/04 21:45:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/04 21:45:27
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/04 21:45:28
修道女 ステラ
まぁあれだ、ぶっちゃけニーナを挙げたのは残りpt表の能力者を抜いた順番で出した。(藁
2005/08/04 21:45:36
交易商 ベンジャミンは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/08/04 21:45:38
逃亡者 カミーラ
■5【ナサニエル】
言いがかりで悪いけどね、どことなく静観しているようにみえるんだよ。
(174)2005/08/04 21:45:44
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/04 21:45:52
ちんぴら ノーマン
うーむ、能力者は5人であるからして
占うべき人物は余を除く6名か…ふむ。

ステラかグレンが白く見えるから占っておきたいな…
余は白く見える分黒い可能性が否定できぬ。
ステルスするならば当然白く見せるであろうからな。

どっちも同じぐらいだが、まぁ名前順で●グレンとしよう。
(175)2005/08/04 21:46:02
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンに「アンタ、気が合うね。」
2005/08/04 21:46:14
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/08/04 21:46:20
文学少女 セシリア
ハゲの薄い・・・もとい、影の薄い●ノーマンで良い気がしてきた。票入らなすぎ。
(176)2005/08/04 21:46:35
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア、ノーマンにもポイント進呈をどうぞ。
2005/08/04 21:46:53
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/04 21:47:09
農夫 グレンは、>>175オレオレ、オレ能力者。
2005/08/04 21:47:35
文学少女 セシリア
占い師:ベンジャミン コーネリアス
霊能者:セシリア グレン シャーロット

>>175
ボッシュートです。
(177)2005/08/04 21:47:36
冒険家 ナサニエル
占い師:ベンジャミン コーネリアス
霊能者:セシリア グレン シャーロット

みんな、占い先に能力者をあげすぎだ。
もうちょっと落ち着けw
(2005/08/04 21:48:04、冒険家 ナサニエルにより削除)
流れ者 ギルバート
>>168
狼1狂2の可能性が高いと俺も思っている。
まあ、村人騙り・スライドCOがない限りだが。
(178)2005/08/04 21:47:54
修道女 ステラは、発言の言いかけ(打ちかけ)でタイプミスをして消してしまった…。
2005/08/04 21:47:58
冒険家 ナサニエル
くそー、セシリアと発言がカブったぜ・・・。
2005/08/04 21:48:04
村長の娘 シャーロット
皆急がなくてもコミット時間をずらすことが可能だから落ち着くのですぅ
短期のようにせせこましくならないようにするのですぅ
能力CO者に提案なのですぅ
メモに能力COについて書くのはどうですぅ?
(179)2005/08/04 21:48:08
ちんぴら ノーマン
まぁ本当に白ならば申し訳ないが。
そうであるならば、グレンの税金を少し用聞きするとしようか。
はっはっはっ、余は寛大であろう。
(180)2005/08/04 21:48:09
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/04 21:48:54
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/08/04 21:49:04
ちんぴら ノーマン
ぬぉ、見逃しておったわ。
なら●ステラだ。素で見逃すとは…余は疲れているようだ(笑
(181)2005/08/04 21:49:08
のんだくれ ケネス
ノーマン、グレンは霊能者だ。

まぁ、別に仮決定もいらない気がするがな。
いきなり本決定でもいいくらいだ。

というかナサニエルとニーナがトントンか。ふむ。
(182)2005/08/04 21:49:24
冒険家 ナサニエル
そうだな。無理に時間を進めることもない。
【俺は22時半にコミットに賛成だ。】
(183)2005/08/04 21:49:47
逃亡者 カミーラ
>>178
今更スライドも何もないだろうさ。

それよりケネス、更新はどうするんだい?
22時なのか、半にするのか。
(184)2005/08/04 21:49:49
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/04 21:50:06
流れ者 ギルバート
>>175
貴方視点では、6人ではなく、5人では?
(185)2005/08/04 21:50:07
修道女 ステラ
占霊の内役ですか…。

占:真狼or真狂 霊:真狂狂or真狂狼or真狼狼

一応どの可能性も考えておかねばならないのですね。
(186)2005/08/04 21:50:21
村長の娘 シャーロット
>>182
ケネスさんも慌てなくていいのですぅ
誤爆吊りだけはいやなのですぅ
とくにコネーリアスさんとかは要注意なのですぅ
(187)2005/08/04 21:50:33
吟遊詩人 コーネリアスは、ケネスがいるんだから5人ですね
2005/08/04 21:50:41
文学少女 セシリア
なんかぼけと酔っ払いがいっぱいいるのにツッコミが居ない気がする。気のせい?
(188)2005/08/04 21:50:43
ちんぴら ノーマン
>グレン
まぁ許せグレン。おかげでグレンが真っぽくも見えたぞ。
はっはっは、となると文学の者とシャーロットが黒いわけか。
…まぁまだ早計だな。よく議事録を読み込むとしよう。
(189)2005/08/04 21:51:21
逃亡者 カミーラ
>>187
伝説だな・・・あれは・・・
2005/08/04 21:51:23
ちんぴら ノーマンは、いつも文書を読み込んでないことがバレバレだ。
2005/08/04 21:51:33
村長の娘 シャーロット
>>183
提案もされてないのにいきなり賛成とか出しちゃうとケネスさんが言ったみたいになって皆も賛成とかなっちゃうので注意なのですぅ
(190)2005/08/04 21:51:43
交易商 ベンジャミン
みんな微妙に同じようなことやっとるな。

占い希望は●ニーナはん。
今度は脳内で、霊能者候補外して考えたんやが
やっぱりこれってなくて、直感になってまうな。
ええわ。どうせ占ってみるまでわからへんし。
(191)2005/08/04 21:51:51
のんだくれ ケネス
まぁ、多少混乱があるようだし気持ちを落ち着けるためにも

【2230に更新】

で行くか。
ゆとりを持ってだな。ゆとり教育は失敗らしいが(ぇ
(192)2005/08/04 21:51:55
修道女 ステラ
はてさて…誰守ればいいのかさっぱりだ。
狼側は誰が真か分かってんのかなー。
2005/08/04 21:51:55
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/04 21:52:23
文学少女 セシリア
まぁ、内訳は占い師にいるのが 真狂か真狼か、って事が重要ぽいね。
占い師に真狼なら霊能の対抗は放置して良い気がする。狼二匹は騙ってこないだろーし。
(193)2005/08/04 21:52:27
吟遊詩人 コーネリアスは、22:30でかまいませんよ。
2005/08/04 21:52:44
村長の娘 シャーロット
>>189↓アクション…
よく読まない=議論に積極的に参加していないですぅ?
(194)2005/08/04 21:52:49
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに更新時間了解なのですぅ
2005/08/04 21:52:56
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/04 21:53:11
流れ者 ギルバート
>>192
了解だ。
(195)2005/08/04 21:53:19
文学少女 セシリア
>>192
ゆとり教育は失敗だけど、ダメなのは子供じゃなくてそれを実行した大人だよ。
(196)2005/08/04 21:53:44
修道女 ステラ
これでもし初喰いが真占だったら…ガクブル。

最近の流行りは初喰い真霊らしいですよ?(藁
2005/08/04 21:53:45
冒険家 ナサニエル
>>190
そうだな、すまん。
あの発言はシャーロットの>>187を受けての発言だったんだが。
(197)2005/08/04 21:54:03
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/08/04 21:54:06
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/04 21:54:08
村長の娘 シャーロット
これで霊能狼2とかだったら面白いのですぅ
(私が狂人の時点でその可能性がないのですぅ
やっぱり潜伏で行くべきだったのですぅ…
2005/08/04 21:54:16
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/04 21:54:36
修道女 ステラ
>>192
了承致しました。
(198)2005/08/04 21:54:38
修道女 ステラ
これで俺占いだったらどうしよ。さすが天然狂人?
2005/08/04 21:54:51
村長の娘 シャーロット
>>197
真犯人は私?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/08/04 21:55:00
交易商 ベンジャミン
>>192
更新時間了解や。
(199)2005/08/04 21:55:11
文学少女 セシリア
何気にシャーロットのptが23とかビビった。使い切るの早すぎだよ。

とか思ったら何気に敵だった。敵に塩を送ってしまった。でも塩を送られてた。うん、これでどっこいどっこいだね。
(200)2005/08/04 21:55:12
逃亡者 カミーラ
>>192
更新時間了解だよ。

それまで、なんか話し合うことはあるかい?
特になければ、能力者の内訳でも考えてるよ。
(201)2005/08/04 21:55:17
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/04 21:55:50
文学少女 セシリア
それと更新時間了解だよ。
今日は二回か三回更新っぽいね。
(202)2005/08/04 21:56:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
15
20
16
22
53
18
14
19
20
21
33