人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(727)幻想的な村 : 2日目 (3)
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも吊り先結局あげられてない…。
でもあえて、あえて言うなら村長さんかな。
具体的な指摘ができないからまたしても説得力とかなにもないのだけど。
なんとなく「んっ?」と思う発言が多いので…。
ホントそれだけです、ごめんなさいなの。
(398)2005/08/06 22:56:08
修道女 ステラ
>>393
ええ、その二人ですね。

>>391
え、えぇと、その……。
もう、いやですね。牧師様。
まだ私が……し……そ、そうなってしまうと決まったわけではないんですから。
ええ、きっと大丈夫です。大丈夫ですよ。
これでもシスターの端くれですから、主の救いを信じて当然じゃないですか!

で、ですから、もしそれで上手くいかなければ……それも主のお導きだったと、それだけ、本当に、それだけの話です。

牧師様は私と違って立派な方なんですから。
きっと、これからもうまくやっていけますよ。大丈夫です。きっと大丈夫!

……ですから思い出、ありがとうございました。
あはは、いやですね、わたし。これじゃまるで最期の別れみたいですね。
それでは又明日、新しい朝を迎えることを祈りまして。

――アーメン。
(399)2005/08/06 22:56:15
見習い看護婦 ニーナ
もうすぐ夜が明けるのね…。
ニーナも何か飲もうかなぁ。
(400)2005/08/06 22:56:44
牧師 ルーサー
……私は、今、この時がそのまま止まってしまえばいいとさえ思ってますよ。
(401)2005/08/06 22:58:03
見習い看護婦 ニーナ
牧師さまとシスターステラに神のご加護がありますように…。
(402)2005/08/06 22:58:52
見習い看護婦 ニーナは、祈った。
2005/08/06 22:59:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
15
20
12
36
60
48
66
8
38
20
0
42
0
17