人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(726)孤島の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
お待たせしたわね。

って、誰もいないじゃない…。
(0)2005/07/29 22:59:42
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ふぁ〜…何が始まるんスか?
(1)2005/07/29 23:07:14
未亡人 オードリー
あら、若い男性が…。
よくわかってないわ。
私に気のあるアーヴァインに声をかけられて来ただけよ。
(2)2005/07/29 23:11:31
ちんぴら ノーマン
え、アーヴァインの旦那がオードリーさんに気があるなんて初耳ッスよ。
意外なシュ…あ、いやなんでもないッス。
(3)2005/07/29 23:15:02
未亡人 オードリー
あら、何かしら…手紙?
ふふ、アーヴァインから私へのラブレターね、多分。

■1.ここに来れる時間を教えてくれないか?(参加可能時間)
■2.君の事をもっと知りたい。
(自己紹介/他、何かあればお願いします)

ちょっと簡潔すぎるけど、あの人らしいわね。
(4)2005/07/29 23:15:14
未亡人 オードリー
さっそく答えてあげる。
■1.私、低血圧なの…朝は遅めね。午後はお稽古ごとがあるから、あなた達のために時間を取れるのは夕方以降が中心になるかしら。でも昼間もちょこちょこ覗いてあ・げ・る。
■2.あせらないで…これから少しずつ、距離を縮めていきましょう?
(5)2005/07/29 23:18:37
未亡人 オードリー
何を言ってるのかしら、あなた…えーとノーマン?
若い男性は皆、私に気があるに決まってるじゃない。
(6)2005/07/29 23:19:40
ちんぴら ノーマン
あ〜…オードリーさんへのラヴレターっつうか、皆に宛てた張り紙じゃないッスか?
俺もちょっと答えとくッス。

■1. 大体21:00〜00:00くらいッス
■2. ちんぴらじゃなくて元ちんぴらッス。悪い事からはもう、足洗ったんで…。ていうか、平仮名でちんぴらってちょっとマヌケな感じするッスね…。
(7)2005/07/29 23:20:30
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/07/29 23:20:47
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/29 23:21:31
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/29 23:22:20
ちんぴら ノーマン
>>8
その定義だと俺もオードリーさんに気があるってことになっちまうんですが。
まぁ、オードリーさん美人だからモテるのもわかりますがね…。
(8)2005/07/29 23:23:32
未亡人 オードリー
>>10
あ、あら。そうよ。あなた良くわかっているじゃない。
…悪くないわね。
(9)2005/07/29 23:26:53
ちんぴら ノーマン
悪くない…って何の話ッスか?

あぁ…でもオードリーさん、旦那さんを亡くされてるんでしたね。
こんな恋愛の話っつーのは、ちょいと場違いでしたかね…。
(10)2005/07/29 23:33:09
未亡人 オードリー
気にしなくていいのよ、そんなこと。
もう…5年も前のことだもの。
そう、あれからもう…5年も経ったのね…。

ごめんなさい。そろそろ休ませてもらうわね。
また明日会いましょう。
(11)2005/07/29 23:36:34
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンにごきげんよう。
2005/07/29 23:37:43
ちんぴら ノーマン
あ、いけね。もうこんな時間か…俺も戻らねぇと。

オードリーさん夜分気をつけて。
んじゃ、また明日ッス〜。
(12)2005/07/29 23:40:17
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/07/29 23:41:48
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ほっほっほ、誰かおらんかな。
どーも道に迷うてしもうたようじゃ。

やれやれ・・・ワシだけか。寂しい村じゃが、今日はここで一晩明かすしかなさそうじゃのう。こりゃまた婆さん大目玉ぢゃ・・・やれやれ。

(13)2005/07/30 00:01:33
木こり ダニエルは、勝手に集会場に入るなりどっこいせと横になった。
2005/07/30 00:02:42
木こり ダニエル
ふー、明日はあの分かれ道を左へ行ってみようかのう・・・・・むにゃむにゃむにゃ・・・。
(14)2005/07/30 00:03:44
木こり ダニエルは、暫くするとゴーゴーといびきをかきはじめた。
2005/07/30 00:03:51
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
おはよう!

今日も暑いかしら…。
(15)2005/07/30 04:38:37
雑貨屋 レベッカは、ぱたぱたと朝食の用意を始めた。
2005/07/30 04:46:23
雑貨屋 レベッカ
あら、ダニエルさん こんなところで寝ちゃって…。
フフ…、きっとまた道に迷っちゃったのかしら。
(16)2005/07/30 04:55:51
雑貨屋 レベッカは、木こり ダニエルにタオルケットをかけた後、また店の奥にいそいそ消えていった。
2005/07/30 04:59:16
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
(17)2005/07/30 08:36:49
書生 ハーヴェイ
自警団長さんに呼ばれたから来たんですけど…あれ、誰もいない?
(18)2005/07/30 08:37:48
書生 ハーヴェイは、寝ているダニエルに気がついた。
2005/07/30 08:38:03
書生 ハーヴェイ
何か張り紙があるみたいだね。
じゃあ俺も……

■1.ここに来れる時間を教えてくれないか?(参加可能時間)
朝から晩まで、結構しょっちゅう覗けると思います。
21時〜23時半まではなるべくいるようにしますね。
■2.君の事をもっと知りたい。
隣の島から留学しているハーヴェイです。
本当はもう自分の島に帰らなきゃいけないんだけど…
…その…あ、ある人と離れたくなくてこの島に残ってます。
この島の人達は皆さん良い人ばかりで、居心地いいですし。
(19)2005/07/30 08:43:39
書生 ハーヴェイ
それじゃ、皆さんが集まるにはもう少し時間がかかりそうだし、俺も一旦失礼します。

では、また後ほど。
(20)2005/07/30 08:44:42
書生 ハーヴェイは、蹴飛ばされていた毛布をダニエルにかけ直して集会場を出た。
2005/07/30 08:45:16
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ああ…今日も忙しいですわ。
ほんとオードリー奥様のお屋敷は広すぎますの。
早く掃除しないと明日の朝までかかってしまいそう。
急いでやらなくちゃ…。
(21)2005/07/30 14:38:43
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルにさらに布団をかけてあげた
2005/07/30 14:41:30
見習いメイド ネリー
あら、張り紙が。

■1.ここに来れる時間を教えてくれないか?
(参加可能時間)
不定期ですが23時前後にはいるように心がけ
ますわ。
■2.君の事をもっと知りたい。
オードリー奥様のお屋敷に住み込みで働く見習
いメイドですの。
(22)2005/07/30 14:47:40
見習いメイド ネリー
掃除が終わらないと夕食が抜きになってしまう
ので、掃除に専念しますの…。
(23)2005/07/30 14:49:45
見習いメイド ネリーは、バケツとホウキを手にトボトボと階段を上っていった
2005/07/30 14:50:26
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ああ暑い暑い暑い暑いっ!
集会所ってここだよね?
(24)2005/07/30 15:11:28
学生 メイ
ここで一週間の合宿って聞いてたんだけど…。
んー、誰も居ないのかな。

ん?なんだろ、この紙…。
(がさがさ)

アンケート?答えておけばいいのかな。
■1.ここに来れる時間を教えてくれないか?(参加可能時間)
昼間は練習があるから集会所にはあんまり顔出せないの。
夜は大体20時か21時から日付が変わるくらいまでは居られると思うよ。
■2.君の事をもっと知りたい。
15歳、バレー部所属のメイです☆
一番の悩みは…うぅ、し、身長が…伸びないコト。
でもでも!その分ジャンプ力でカバーなのさっ!
よろしくねっ。
(25)2005/07/30 15:18:44
学生 メイ
さてー。
誰も居ないし暇だから陸トレでもしてこようかなー。
(26)2005/07/30 15:19:17
学生 メイは、トレーニングウェアに着替えて集会所を出て行った。
2005/07/30 15:19:31
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれ…やっと人の居る場所に辿りつけた。
こっちの地方は初めて来たけれど…断崖絶壁か、ほんとうに孤島のようだね。
(27)2005/07/30 16:50:16
双子 リックが参加しました。
双子 リック
こんちはー
(28)2005/07/30 16:53:22
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
よろしくお願いいたしますね。
(29)2005/07/30 16:56:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
4
2
3
1
7
3
1
6