人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : エピローグ (メモ:履歴)
医師 ヴィンセント
ギルはもう俺無しではこの先生きていけないぐらいだし
ハーヴェイに至ってはなんか既に脱ぎ始めてるし
コーネリーなんかは、どう見ても想いを隠し
きれてないし、ラッセルなんかもう泣く程俺の事好きじゃん?
なんだかんだ言っても、トビーとヘンリーは
どっちも俺のこと好きだからこその子役志望だし
2005/08/03 22:34:31
医師 ヴィンセント
カミーラなんか、俺にちゃんづけだし、
ローズはもう、セクシャルアピールは
俺の為のものとしかおもえんし、ネリーとニーナは
あんなカッコして俺を誘惑しようとするし、
2005/08/03 22:35:15
医師 ヴィンセント
モーガンなんか俺と一心同体っていうか、
胴体だし。セッシーは眼鏡と偽って目の周りに
俺をまとってるし、玉子とチョコレートは俺LOVE!LOVEわかめ!フゥ!だし、
2005/08/03 22:35:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ