人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : エピローグ
隠者 モーガン
ギル君が好きなのは、そう…皆…わしじゃないんじゃ…しかもハーヴェィ君に告白じゃし…。
泣いてなんか…くすん…ないてなんかっ…
(798)2005/08/05 22:47:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁぁぁぁ…アタシ…最後に…間に合わないっ…(涙
鳩から…うぅっ…くすん…でも…最後に…みんなに…言うね…。。
(799)2005/08/05 22:47:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはセシリアちゃんを脱がせると自分も服を脱ぎ始めた]

>>795
……。
(800)2005/08/05 22:47:54
見習いメイド ネリー
>>792
気のせいですよ〜(笑)
だって、ほら、全然喋ってないじゃないですか〜(笑)
(801)2005/08/05 22:47:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>787

マツダイラケンの腹心も言っている。

「農民とごまは搾れば搾るほどいい」
(802)2005/08/05 22:48:06
隠者 モーガン
ああっ、玉子様とネリー君がすごい国に関わるビックな話をしておるが、わしにはなりふりなんてかまっていられない!
沢山ネタが出来るなら…もう…戦争になぁーあれ♪
(803)2005/08/05 22:48:15
見習い看護婦 ニーナ
>>794
ちがうちがう。笑
私の本命は琥珀ちゃんだってばー。

ギルはそりゃ、始めのほうはいいなーって思ってたけど、
やっぱりアレだし。男性にしか興味が無いし。何

それに琥珀ちゃんの方が可愛い事に気づいたし。
(804)2005/08/05 22:48:18
文学少女 セシリア
モーじいじも可愛いよ〜(*ノノ)
もう全員に萌え賞挙げちゃっていいですか?
(805)2005/08/05 22:48:19
交易商 ベンジャミン
ギルギル、夜中の男祭り楽しかったぞよ。

いつのまにか、卿が一番男好きになっていたがなw
(806)2005/08/05 22:48:31
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな…みんな…大好き…だょっ。。(涙
(807)2005/08/05 22:48:43
隠者 モーガン
はっ。天使殿もご到着じゃい。
よかったのう、トビー君☆
(808)2005/08/05 22:48:46
見習い看護婦 ニーナ
>>803
(ニーナはモーガンをハリセンでたたいた)

そんなおじーちゃんがかわいいけれど。
でも戦争はんたーいっ。笑
(809)2005/08/05 22:49:05
見習いメイド ネリー
>>791
こっちこそありがと〜。迷惑かけてごめんね〜
一緒できて楽しかったよ〜、ウインドちゃん♪
(810)2005/08/05 22:49:26
交易商 ベンジャミン
おぉ、天りえった様が降臨なされた。
(811)2005/08/05 22:49:43
文学少女 セシリア
ああああエッタちゃんも可愛いよー。(ぐりぐり
ローズさんが一番可愛いけど♪
(812)2005/08/05 22:49:48
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに飛びついた。わー来た〜
2005/08/05 22:49:54
隠者 モーガン
>>805
いやん、セッシーありがとじゃー!嬉しいのじゃ!
セシリア君は、ローズ君と末永くお幸せにのう♪
わしゃ二人の恋を応援中じゃ☆
(813)2005/08/05 22:50:18
見習い看護婦 ニーナ
というか、本当に皆大好きですよ。
かなり良いキャラさんたちが集まったかと。

まあ、コーラやら学園やらのメンバーなら
かなりのノリのよさになることは解ってたけど…。
ここまでとは。笑
皆大好きですよー!本当に参加できてよかったっ。

oO(初日から大暴れしたけど★)
(814)2005/08/05 22:50:23
逃亡者 カミーラ
む〜!
結局、CPを完全把握できないままだったよ〜?
って、時間が・・!
(815)2005/08/05 22:50:34
隠者 モーガン
なりふりかまっていられない!
夢見る少女じゃいられない!!

ニーナ君にジェラシーに燃えさせられるような、あつーいギルバート君との恋がしたかったのう。くすん。
(816)2005/08/05 22:50:55
見習いメイド ネリー
>>803
そんな、眉毛が枝分かれしているお嬢様ちっくに言っても、ダメですっ!
戦争反対。完全平和主義ですよっ!(笑)

――仕込ハリセンで、スパーンと叩きながら。
(817)2005/08/05 22:51:08
交易商 ベンジャミン
国庫は、ほら、わたしのエンジェルスマイルで国民からむにゃむにゃ…っと…
(818)2005/08/05 22:51:27
逃亡者 カミーラ
む〜・・・できるだけ投下〜

コーネ殿>鋭いのにすぐにぬいぐるみにされちって、お気の毒です。
学園ロッテから引き続いて、発言が素敵っくでした。
今後ともお会いしたら遊んでくださいませぇ、なのです。

セシリア>私の心悪魔ん友達。
嘘です!一生懸命、臣下を唱える姿に、密かにもだえてました(何
可愛かった・・・!
腹黒い悪魔だけど、またあったら今度はピュアな気持ちで(え)また是非宜しくなのです♪
(819)2005/08/05 22:51:28
隠者 モーガン
わしに促しをすると…
戦争が起きるぞ…!!!!
(820)2005/08/05 22:51:34
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃん可愛いかったよー☆

セシリアちゃんはもっと可愛いけど☆ミ
[服を脱ぎ終えると、セシリアちゃんを強く抱きしめた]
(821)2005/08/05 22:51:36
見習い看護婦 ニーナ
てンリエッタちゃんもお疲れ様っ。
可愛かったよー!私も大好きでした!
(822)2005/08/05 22:51:38
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/08/05 22:51:48
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/08/05 22:52:00
交易商 ベンジャミンは、怪しげな壷や、ペンダントを売りさばく気満々。
2005/08/05 22:52:22
逃亡者 カミーラ
モーガン様>おじいちゃまなのに可愛かったw
そのコツを教えてくださいっ!
ということで、こっそりモーガンさんに弟子いろうかなw?
また優しくぽよよんと遊んで欲しいです☆

ワカメ>相変わらずワカメだったーーっ!
強烈存在感。いるだけでRP!
ワカメをむしりたくて、ばたばたしている中うずうずしていたのさw
あはははは
(823)2005/08/05 22:52:24
見習い看護婦 ニーナ
あああ。もうactが残ってない!
最後は琥珀ちゃんを抱きしめようと思ってたのに
思わずおじいちゃんに促してしまった…っ。
(824)2005/08/05 22:52:27
隠者 モーガン
イエス!皆天使様が大好きじゃ!!
すなわち愛☆
じゃが、皆トビー君からの愛には負けるのじゃ☆
ちょっと今いいこといったかの?わし?ん?
(825)2005/08/05 22:52:43
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/08/05 22:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁぁぁ…アクション…失敗…してる…。。
鳩の…意地悪っ(涙
(826)2005/08/05 22:53:01
見習い看護婦 ニーナ
oO(おうじさま…。
  おうじさまなのにそんな商売…。


  帰ってこないほうが国のため?何)
(827)2005/08/05 22:53:02
逃亡者 カミーラ
玉子様>素敵な王子様でしたわ。。
貴方に仕えられる、コーラ国の人がちょっとだけ羨ましかった・・・w
ロッテ殿とお幸せに〜♪
こっそり、もっと絡みたかったですワンw

ギル>頑張り狼お疲れ様でした〜
熱血なお方と思っていたら、あずきさんw
ラストウルフ大変だったよね。一生懸命でとても素敵っく。
また遊びましょ〜♪
(828)2005/08/05 22:53:17
隠者 モーガン
>>824
やーいやーいひっかかったひっかかったーやーい。
(829)2005/08/05 22:53:20
見習い看護婦 ニーナ
>>825
良い事いった★
(830)2005/08/05 22:53:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>818

(さすが殿下・・・★)
(831)2005/08/05 22:53:25
見習いメイド ネリー
っと、そろそろ時間ですね〜。

皆さん、ホントにありがとうです〜。
皆さんに逢えてよかったですよ。
たっぷりいろいろと楽しませてもらいましたっ♪
(832)2005/08/05 22:53:26
見習い看護婦 ニーナ
>>829
えー!ま、まさか作戦…!?
(833)2005/08/05 22:53:43
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/08/05 22:53:45
逃亡者 カミーラ
ロッテ>素敵策な凛々しいロッテは、おちゃたんですかw
なんだか何戦目でしょうね〜!
かっこいい騎士様でしたっ!お疲れ様ー♪
目指せ全キャラ!?うふふ。

ラッセル>私は3日目から、貴方が真だって信じてたよ!?
皆とは違って、一分の迷いも無くっ!(殴)
で、考察の鋭い忙しそうなラセルさんは、学園ハーヴでしたかw
今回は、お互い長生きできて良かったねえ(?)
なんか共にばたばたしていたけど。ラッセル、ナイスプレイだったよ!
(834)2005/08/05 22:53:57
隠者 モーガン
ヴェ…ヴェ…
ヴェンジャミンたまごー!!!!
つるつる玉子肌ー!!特におでこー!!!!

くっ…せ、戦争じゃ!!戦争じゃあ!!
みんな、武器をもてーい!そしてわしを攻撃!
(835)2005/08/05 22:54:14
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/08/05 22:54:17
見習い看護婦 ニーナ
えんじぇるすまいる。。
(836)2005/08/05 22:54:18
見習い看護婦 ニーナ
うわーん!コーネルさんのバカー!笑
がんばってたのにっっ。
(837)2005/08/05 22:54:35
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビー抱き着き、そして口づけを交わした…。
2005/08/05 22:54:43
文学少女 セシリア
>>819
カミーラさんが悪魔っぽくないからいけないんだよ〜(泣
ふみゅん。
>>821
ローズさんー♪最後は私からキスさせて欲しいのー。
(838)2005/08/05 22:54:44
村長の娘 シャーロット
荷造りがああああ!

とりあえず、みなさんお疲れ様。ベン様愛してるっ!
(839)2005/08/05 22:54:48
隠者 モーガン
わしも、エンゼルスマイル☆
ヒゲのあいだから見える金歯が素敵じゃろ☆
(840)2005/08/05 22:54:56
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナはネリーを抱きしめたっ!!)
(841)2005/08/05 22:54:59
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃん…貴女を愛してるわ。
このまま一生傍に居てね…。
(842)2005/08/05 22:55:08
見習いメイド ネリー
>>824
大丈夫ですよ〜♪
私から抱きしめますからっ♪
(843)2005/08/05 22:55:19
見習い看護婦 ニーナ
oO(わわ!ヘンリエッタちゃんたちまで…っ)
(844)2005/08/05 22:55:26
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/08/05 22:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>838
うん…きて。
(845)2005/08/05 22:55:34
見習い看護婦 ニーナ
>>843
…琥珀ちゃん…。嬉しい…。
(846)2005/08/05 22:55:53
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあね…みんな…バイバイ…(涙
(847)2005/08/05 22:55:59
吟遊詩人 コーネリアス
(めるひぇん村ってか、りびどー村・・・)
(848)2005/08/05 22:56:19
見習いメイド ネリー
.。oO(ソフト百合路線方向なので、人前では抱きしめるまでで止めておいたり(笑))
(849)2005/08/05 22:56:27
隠者 モーガン
負けじゃ…乾杯じゃよ………わしに。そして、完敗じゃ…。
じゃって…もう四回くらい促しが…
800くらいじゃよ?結構頑張ったとおもわんか?わし…。優しくしてっ。おじいちゃんにはっ。

あと、優先席付近でワシを見かけたら、席をゆずってね☆
(850)2005/08/05 22:56:41
見習い看護婦 ニーナ
>>839
お疲れ様でしたー!楽しかったです、また会える日をー♪
(851)2005/08/05 22:56:42
牧童 トビー
そろそろ時間がー!
久々に楽しい人狼でした!!
ボチボチ参加してるので見つけたら遊んでねー!(吊らないで☆)
(852)2005/08/05 22:57:08
見習い看護婦 ニーナ
>>849
oO(人前では、なのね★笑)
(853)2005/08/05 22:57:15
お嬢様 ヘンリエッタは、光りに包まれて、そのまま消えていった…。
2005/08/05 22:57:20
見習いメイド ネリー
>>848
メルヘンとはっ! ……基本的に欲望で動く物語ですからっ(爆)
(854)2005/08/05 22:57:22
文学少女 セシリア
って、もう終わりじゃないさー。
お疲れ様でした☆楽しかったよ〜。
(855)2005/08/05 22:57:28
隠者 モーガン
モームリモーガンなのじゃ☆
ラスト発言だけはーッッ、だけっ…はっ…!TT
(856)2005/08/05 22:57:29
吟遊詩人 コーネリアス
次は臨海学校で会おうぜ!!!!!!
(857)2005/08/05 22:57:41
見習いメイド ネリー
.。oO(人前では、なの(笑))
(858)2005/08/05 22:57:47
交易商 ベンジャミン
みなの協力で、私の極めて個人的なわがままが成就した。
礼を言うw
(859)2005/08/05 22:57:55
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/08/05 22:58:02
逃亡者 カミーラ
エッタちゃん>天様は、あの可愛らしいエッタちゃんか。
お疲れ様でござんした。
可愛い上に天使だなんて・・・(笑)エッタ天使にかけて名乗って良かった(何)
嘘です。最終日に、エッタちゃんがうけるちやほやをとっちってごめぇんね。

ハーヴ殿>ハーヴ、むっつりぽかったけど、可愛かった(笑)
嘘です。
鋭くて、突っ込みもナイスで素敵でした。頑張って、もっと絡めたらよかったワン。
次はハーヴに負けない位論じたい象、とか思いました。まる。
(860)2005/08/05 22:58:38
文学少女 セシリア
ローズさん、私も愛してるよー♪
(セシリアはローズさんに熱いキスを…きゃー(*ノノ))
(861)2005/08/05 22:58:44
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/08/05 22:58:46
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ時間ですね〜。
ああ、500はきりたかったのに。
こーねるさんのばか。笑

で、皆さん本当にお疲れ様でした。
初日大暴れで皆さんなえさせたかな〜と心配だったんですけど、
なんだか大丈夫そうだったのでよかったです。何
私はこの後また再戦とかあってすぐに村に入るんですが、
またどこかでお会いできたら嬉しいですー♪

というか、学園に参加する人もいるんだよね?笑
その時凄く楽しみにしてます★
(862)2005/08/05 22:58:48
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/05 22:58:49
隠者 モーガン
わしも、皆に楽しかったといっておこうっと♪
とってもいいキャラばかりでしたぞい☆
わしも、もっと沢山喋れたらよかったんじゃがのう…
想像以上の忙しさでのう…。しんじられんありさまじゃよ。なにかと怪しまれる原因になってすまんかったの☆

じゃが、たのしかったぞい!!また会う日までーじゃよ☆
(863)2005/08/05 22:58:55
見習いメイド ネリー
それでは皆さん、お疲れさまでした〜〜っ!
また会いましょ〜〜〜っっ♪

皆様、お疲れさまでした。
また何処かでお逢いできたら、しあわせに思います。(ぺこり)


……と、表のひっすぃ〜調&本性のこはっぴー調の両方で、別れの挨拶でしたっ♪
(864)2005/08/05 22:59:19
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/08/05 22:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃん…ありがとう♡
(865)2005/08/05 22:59:26
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/05 22:59:28
交易商 ベンジャミンは、ベンジャミン帝国臣民をみな抱きしめた。
2005/08/05 22:59:30
逃亡者 カミーラ
ニーナちゃん>悪魔のような追っ手(?)お疲れ様でしたっ!
初めて?なのかな?
色々とチェレンジャー!GJでしたー☆

ネリーちゃん>まったり女性好きーなネリーさんは、
女のこな恋愛の村でお会いしたるりさんですか。納得(えw
可愛くて一生懸命なメイドさん、お疲れ様でした!

トビー君>鬼引きな魔法使い様。
最後まで、その存在にびくびくさせられました(笑)お疲れ様です。
次はがっち論戦してみたいなあw などと思いつつ。
またよければ遊んでね〜☆
(866)2005/08/05 22:59:31
見習い看護婦 ニーナ
またいつか、全然別の場所であったら、
それは運命だと思ってヨロシクお願いしますね★

・・・また微妙に初日から黒かったりするかもだけど。何
どうぞよろしくっ。それではまた!
(867)2005/08/05 22:59:34
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/08/05 22:59:35
見習い看護婦 ニーナ
最後に!

琥珀ちゃんっ、愛してるよー!!!
(ニーナはネリーをだきしめた)
(868)2005/08/05 22:59:55
逃亡者 カミーラ
そいでは、皆様。
私も楽しかった!
また遊んでくださいませ〜!
(869)2005/08/05 22:59:56
隠者 モーガン
ありがとうめるへん村…
ありがとう、ありがとう!

ありがとう、清き一票…☆
次の王子はわしじゃな。ニヤリ
(870)2005/08/05 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary