人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんはー
こう見えても騎士・・かも知れないっ!
ふむふむ、コピペすりゃいいんだね?
(9)2005/07/23 23:11:10
牧童 トビーは、牛の様子を見に行った
2005/07/23 23:16:15
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
|ー゚)
(10)2005/07/23 23:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー、コピペお願い!(他力本願100%)
(11)2005/07/23 23:19:31
牧童 トビーは、コピペの呪文を唱えた
2005/07/23 23:20:44
牧童 トビー
このお国ではね、襲撃も吊りも死なないの。
∩ ∩ 
( ・x・)<あれ、死んでないよ!?

魔法でね、ぬいぐるみにしちゃうんだ。
のほほんしたプレイをしたい人はぜひ入ってきてね。

あと
【まとめ役とアンケートは無しの方向で行くよ】
(12)2005/07/23 23:21:19
牧童 トビー
■登場する役職

★追っ手<人狼>
王様に差し向けられた追っ手。王子様(お姫様)を連れ戻そうと必死になって隠れている。

★許婚<狂人>
追っ手を助けつつ、王子様(お姫様)を連れ戻すために変装して紛れ込んでいる敵国のフィアンセ。

☆王子様(お姫様)&騎士(♂or♀)<結社員>
今回の騒動を起こした、噂のカップル。恋人(相方)を襲撃されないようにと色々と模索するが…?
(13)2005/07/23 23:22:18
牧童 トビー
☆魔法遣い<占い師>
逃げた悪魔を見つける為に紛れ込んでいる魔法遣いさん。周りにばれないように普段は変装して魔法を使わないようにしている。
悪魔が大嫌いで、悪魔を見つけたら、すぐに消してしまう癖がある。
だが、今回の場合は消してしまうと魔法がばれてしまうので見つけた場合は、仕方が無いのでぬいぐるみにしようと考えている。

☆執事<霊能者>
魔法遣いと同じく、二人を無事に届けるためについてきた。
その日ぬいぐるみにされた者が敵か味方か判断することができる。

☆天使<守護者>
恋愛の神様(?)。今回のカップルを見届けるために天から舞い降りた。
一日一回、護りの魔法を誰かにかけてあげられるが自分自身には使えない。
(14)2005/07/23 23:22:39
牧童 トビー
★悪魔<妖魔>
愛が大嫌いな神様(?)。
今回のカップルを亡き者にし、更に国を乗っ取ろうと思い、追っ手まで排除しようと考えている。
追っ手にぬいぐるみにされる事はないが、魔法遣いには簡単にぬいぐるみにされてしまう。

☆案内人や元城内の人間etc<村人>
カップルである二人を無事に送り届けるために、色々と試行錯誤する人達。

☆ぬいぐるみ<墓下>
ぬいぐるみにされてしまった人たち。
人間と会話することはできないが、ぬいぐるみ同士は魔法の力で会話することができる。
(15)2005/07/23 23:23:03
牧童 トビー
双子 ウェンディ
興味をもってくれた人は、
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/5868/1119193917/l100

>>154-156を参照にしてね。詳しい設定があるの。
(16)2005/07/23 23:23:28
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
|・ω・`)
(17)2005/07/23 23:24:04
牧童 トビーは、呪文を唱えると力尽きた・・
2005/07/23 23:24:19
文学少女 セシリア
ぐあああああああローズ使うつもりだったのに
こんなに早く取られるとはorz
第二希望のセッシーでGOだ☆
2005/07/23 23:25:03
文学少女 セシリア
コピペの魔法 MP消費80 トビーは力尽きた

ねーねー。公開しなくてもそこの掲示板
読んだらパスワードばれてしまうんじゃ…。
(18)2005/07/23 23:31:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ふっ・・・。
(19)2005/07/23 23:36:26
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
騎士であるこの私が来ましたよ?

歌って踊れる天位騎士、コーネリアスさんとは
私のことです。

まあ、本当は踊れないんですが。
(20)2005/07/23 23:37:55
吟遊詩人 コーネリアス
同僚かもしれないトビー君こんばんは。

美しいおぜうさん方もこんばんは。

歌って戦える暗黒騎士コーネリアスです。よろしく。

まあ、本当は戦えないんですが。
(21)2005/07/23 23:40:13
文学少女 セシリア
ちなみに、村人希望で入りました。
o0(この村で能力者になったら死にそうだもん)

そして中の人はのほほん村の天然ロッテです。
以上、紹介終わり☆
2005/07/23 23:40:23
牧童 トビー
>>18
あー、それは気が付かなかったぁー(嘘

パスワードは存在することに意義があるっ!
ちゃんとローカルルールを読んだ人なら大丈夫だよね

と、言うことでベンジャミンカモーン! (ノ゚Д゚)ノ
(22)2005/07/23 23:40:53
文学少女 セシリア
>>22
だよね〜。まあ、分かってても聞いてみたい
お年頃だったのさ☆
>>20
コーネリアスさんこんばんは♪
いつもながらお美しい(うっとり
(23)2005/07/23 23:43:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
お褒めに預かり光栄です、レディ。
歴史シミュレーション出してる会社じゃないですよ?
念のため。

歌って輝く純白の騎士コーネリアスです。

まあ、本当は輝かないんですが。
(24)2005/07/23 23:48:50
吟遊詩人 コーネリアス
さて、今日は顔見せということで、ここらで
お暇いたしましょう。

目が覚めたら、美女が10人増えてますように。
(25)2005/07/23 23:53:23
文学少女 セシリア
>>24
o0(さっきと言ってることが違うわ。でも、
かっこいいからセッシー許しちゃうの♪)

私はLv1黒魔導士のセシリアと言います。
多感な年頃の乙女なの〜。どうぞ宜しく☆

はにゃ、急に睡魔が……(ぱたり
(26)2005/07/23 23:57:07
牧童 トビー
うう、この時間帯になると霧が濃くなって困るんです
さてと。MPも使い果たしたし僕も帰ろう

.o(目が覚めたらワカメが10人くらいに増えてますように)
(27)2005/07/24 00:08:18
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
逃げる事には慣れているよ。
君を護る事にも慣れている。

何故なら…俺は流れ者の騎士だから。
(28)2005/07/24 00:11:24
流れ者 ギルバート
っていうか、やっぱギル様だよね。
めるひぇん村と銘打って、ギル様が居ないなんて無しだよね。

←めっちゃバカ王子っぽいけどこいつww
2005/07/24 00:12:38
流れ者 ギルバート
本当は、皆が入ってから残ってるキャラから選ぼうと思ってたけど…

まぁ、いいか。
さて、エピのうちに絡む相手を決めてしまおう。
2005/07/24 00:13:34
酒場の看板娘 ローズマリー
(´-`).。oO(絶世の美女と言えばこのローズマリーの事よ、良く覚えて置きなさい)
(29)2005/07/24 00:17:01
流れ者 ギルバート
って事で、みんなラリホー魔でおやすみになってしまった、という事で良いのだろうね?

ああ、変換がおかしいのは大丈夫。この村の仕様だからね。…多分。

ああ、そうだ。
トビーはコピペ魔法お疲れだったね。
あれはMP消費は大きいが、PTへの貢献度もギガデイン並みに大きいから、皆が君をいい子いい子してくれるだろう、と俺は予想する。
(30)2005/07/24 00:17:05
流れ者 ギルバートは、対ワカメ用に、剣の素振りを始めた。平素の鍛錬が大事…
2005/07/24 00:17:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/07/24 00:19:35
流れ者 ギルバート
。0(ここは、美女が多いのか。あそこの緑の髪の美女は、程よくセクシーで、一緒に晩酌なんかしたら、酒が進みそうだね。)
(31)2005/07/24 00:20:14
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに捧げるための花を探した…
2005/07/24 00:21:19
流れ者 ギルバート
。0(なんか、独り言でキモイとか言われてたらどうしよう…女性に花を捧げるなんて、俺古いよねw)

っていうか、これで中の人バレしてたら、めっさ寒い…orz
2005/07/24 00:23:48
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーより美しい花は、道端に咲いていなかった…
2005/07/24 00:24:20
流れ者 ギルバート
んでもって、激しく滑っているか、既に中の人バレしてて、独り言で激しく突っ込まれているかどっちかな悪寒…

ローズ、俺が知っている人かな…?
それとも、お初な人かな…?

お初で、しかも滑ってたらすまんね。
2005/07/24 00:27:25
流れ者 ギルバート
っていうか、本当は卍で入って女誑し遊び人キャラをやりたかったんだけどね。

あの侍、ござるとか拙者とかってイメージが強すぎて、あの侍で、俺、とかレディ達、とかとても誑し系発言が出来無そうな気がしたから断念した…

(パスワードのlovers見て、今回はここで金城武になろうと思ったのはここだけの秘密)
2005/07/24 00:30:33
流れ者 ギルバート
…おっと。

花を探していたら、偶然道端で眠っている紫の髪の女の子を見つけたよ。
君ね、こんな所で寝ていたら風邪を引く…っていうよりは、野犬に食われかねないぜ。
かなり心配だから、馬車に寝せておいてあげよう。
(32)2005/07/24 00:33:40
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアを抱きかかえると、馬車に運び込んで寝かせた。
2005/07/24 00:33:58
流れ者 ギルバートは、そのまま、セシリアの隣で眠りについた。zzzzz
2005/07/24 00:41:52
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ふわー…。こんな夜中に皆集まってるの…?
んー…。私、まだ眠いんだけどなあ…。


Zzz…。
(33)2005/07/24 00:44:26
見習い看護婦 ニーナは、その場ですやすやと眠り始めた。ぐー。
2005/07/24 00:45:03
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/07/24 01:00:00)
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
駆け落ちとは青いのう。甘酸っぱいのう。テレテレラブソングじゃのう…。
今まで城の掃除をして飯をくっておったが、とうとう定年でお暇を出されてしまったわい…隠居じゃのう…隠者じゃのう…
(35)2005/07/24 01:36:03
隠者 モーガン
誰もおらんのう…年寄りは一人じゃあ…孤独じゃあ…。
涙がでちゃうのじゃよ…年寄りは早寝しろという天からのお達しなのかのう…しょげるのう…。
(36)2005/07/24 01:41:51
隠者 モーガンは、誰もいなくて仕方が無いので、夢に向かって走り始めた。
2005/07/24 01:43:27
隠者 モーガン
わしの夢は…SO…世界にオシャレをふりまくことじゃ…。
わしは勿論オシャレ完了…☆
そう…わしのオシャレとは…

フードじゃ…

フフ、ニーナなどはそろそろ、頭に何かつけておかねばいてもたってもいられんばいな状況になっておる…。ギルバートにおいてもそうじゃ…コーネリアスもまだまだ浅いが兆候がみられておるな…フフフ…

みんな…
オシャレさんじゃのう…☆
2005/07/24 01:53:48
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こっそりこそこそ。こそこそ。
(37)2005/07/24 09:30:17
見習いメイド ネリー
てんねりさんが来る前?にネリーとっちゃいましたー。
しかも人狼(追っ手)志望でー(笑)

さぁ、今回は最初から琥珀さんメイド再びですよーっ♪
姫様ひとりでしあわせになどさせませーん。ましてや姫様がいなくなったら、姫様を影で操ってお城を牛耳る夢がー(笑)
なんとしても連れ戻しますよーっ!
2005/07/24 09:36:15
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ふおぉぉぉおお (にょっきにょき)

…。

バカ…召還しちゃダメって言ったでしょ、俺を。

(38)2005/07/24 09:37:25
医師 ヴィンセント
じゃ…また後でね(ぽっ)
(39)2005/07/24 09:38:25
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様おはようございます…。
…ふぁぁ…。…まだ眠いのですー…。
(40)2005/07/24 09:52:28
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと…。。
どうか、天使様になれますょ〜にっ♪(願
2005/07/24 09:53:35
お嬢様 ヘンリエッタは、あくびをしながら現れた。
2005/07/24 09:53:58
お嬢様 ヘンリエッタ
…って…あら皆様いないんですね…。
…それなら…ベッドに…ふぁぁ…。
(41)2005/07/24 09:55:26
お嬢様 ヘンリエッタは、目をごしごし擦りながらベッドに戻っていった。
2005/07/24 09:56:23
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ふふふ。お邪魔するよ。
(42)2005/07/24 10:29:12
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
みなさん、大人数で動いても怪しまれないように、
交易商のキャラバンを騙るっていうのはどうでしょう?

この、ふさふさのベンジャミンが協力しますぞ。
(43)2005/07/24 11:08:38
交易商 ベンジャミン
あれ、わたし、めるへんじゃありませんか!?
もっと、めるへんっぽいキャラの方がよかったですか!?

本当はラッセルで騎士見習いでもしようと思ったんですがねぇ…大人数で怪しまれず移動する方法を考えたら…orz

設定にこだわり過ぎですかねぇ…(´・ω・`)
2005/07/24 11:14:49
交易商 ベンジャミン
おぉ、メイさん。
わたしのふさふさ具合がわかるとはさすがですね。

メイさんの、ブルーハワイみたいな髪も素敵ですよ。
かき氷が食べたい…。
(47)2005/07/24 11:17:06
交易商 ベンジャミン
わたしもおふたりの恋を応援しますよ。

 愛 こ そ す べ て で す 。
(48)2005/07/24 11:19:08
文学少女 セシリア
んにゃ…
目が覚めてみれば、隣に素敵な流れ者さんが。

私、こんなはしたない姿で恥ずかしいっ(*ノノ)
(50)2005/07/24 11:20:53
文学少女 セシリアは、馬車から飛び降りた。
2005/07/24 11:21:20
交易商 ベンジャミンは、学生 メイにふさふさされている。頭への刺激は毛根にイイ!
2005/07/24 11:21:28
交易商 ベンジャミン
おや、ブドウシロップのような髪のかわいいお嬢さん、こんにちは。

かき氷食べたい…
(52)2005/07/24 11:23:14
文学少女 セシリア
ベンジャミンさん、そんな時には私の魔力を
封じ込めた毛生え薬「ケハエール」を
(そこ、ネーミングセンスがないとか言わない!)
頭に塗りたくればいいわ!
(53)2005/07/24 11:25:06
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンの頭に薬を塗りたくっている。
2005/07/24 11:25:32
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/07/24 11:20:00)
文学少女 セシリア
ああ、逆に髪の毛が抜け落ちてしまったわ。
何が悪かったのかしら。研究しなくては。
(54)2005/07/24 11:26:47
交易商 ベンジャミン
>>51
(これから男性がくるかもしれませんよ。まぁ、やりたいキャラで入られるのが一番かと。
わたしが、めるへんじゃないから入り直そうかと思っているのは内緒です)
(2005/07/24 11:27:00、交易商 ベンジャミンにより削除)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
…というわけで天才書生ハーヴェイ君とは僕のことです。
(55)2005/07/24 11:26:50
交易商 ベンジャミン
あぁ、わたしのふさふさたちが!!
(56)2005/07/24 11:27:53
書生 ハーヴェイ
やぁ、セシリア。
君の研究にはいつも感心するね。

きっとケハエ草とケヌケ草を間違えて調合
しちゃったんだよ。
(57)2005/07/24 11:29:17
交易商 ベンジャミン
わたしのふさふさと共に、メイさんが抜け落ちて、
チョコレートシロップみたいな髪の青年が生えてきましたよ。

あぁ、クレープ食べたい。
(58)2005/07/24 11:29:20
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさん、大丈夫ですよ。
毛が抜けても、眉毛だけは!
眉毛だけは残りますから!!!
(59)2005/07/24 11:30:39
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアの「ケハエール」を商品リストに登録した。特許なんて知らない。
2005/07/24 11:30:53
書生 ハーヴェイ
僕の髪がチョコレートですか?
甘いマスクの僕にピッタリの例えですね。フフフ。
(60)2005/07/24 11:32:22
交易商 ベンジャミン
わたし、眉毛だけふさふさに!?
(61)2005/07/24 11:32:37
文学少女 セシリア
>>57
少し陰のある知的な学生さん、こんにちは。

その通りケヌケ草を調合してしまってたわ。
私としたことが、こんな初歩的なミスをするなんて。
でも、セッシー負けない!この薬は「ケヌケール」
として毛がふさふさで悩んでる人に高く売りつけて
やるわ!
(62)2005/07/24 11:33:27
交易商 ベンジャミン
みなさんの髪の毛をみてたら、おなかが空いてしまいました。
ランチの用意があるので残念ながら暫しのお別れです。
(63)2005/07/24 11:33:59
書生 ハーヴェイ
ええ、髪の抜け落ちた分、眉毛だけは今以上に
ふさふさになるでしょう。
邪魔で前が見えなくなるくらい。
(64)2005/07/24 11:34:09
交易商 ベンジャミン
いいですね、セシリアさん。

ふさふさな人たちに、「ケヌケール」を過剰投与して逆ふさふさにしてやればいいのですよ。
(65)2005/07/24 11:36:19
書生 ハーヴェイ
きっと売れるよセシリア。
ふさふさで困ってる人なら僕も何人かしってるし、
マルガリーマンに憧れる人も居るしね。

僕もランチに行って来るよ。
皆さん、また後で会いましょう。
(66)2005/07/24 11:37:27
交易商 ベンジャミン
>>64
おぉ!サングラスいらずですね!
夏の太陽もこわくない!

…ビジュアル的にはどうですか?かっこいいですかね?
(67)2005/07/24 11:38:13
書生 ハーヴェイは、近くのカフェにランチをしにいった。
2005/07/24 11:38:37
交易商 ベンジャミンは、ランチにヴィンセントのわかめを食べている。
2005/07/24 11:38:46
交易商 ベンジャミンは、もっと、ふさふさになるつもりだ。(離席ですよ)
2005/07/24 11:39:29
文学少女 セシリア
2人ともありがとう。セッシー頑張るわ!
じゃあ、私もランチに行って来るわね。

セッシーは移動魔法ルーラを唱えた。
(68)2005/07/24 11:39:44
文学少女 セシリアは、天井に頭をぶつけた。
2005/07/24 11:39:57
文学少女 セシリアは、涙目になってへろへろと入り口に向かっていった。
2005/07/24 11:40:34
書生 ハーヴェイ
自分で入りなおしておきながら、
メイ来ないかなーなんて思ってみる。
2005/07/24 11:40:38
文学少女 セシリア
もうあと二人ってこの集まりの良さは何!?
セッシー驚きだわ。
2005/07/24 11:42:40
吟遊詩人 コーネリアス
ワカメキターーーーーーー!!!

ベンジャミンキターーーーーー!!!
(69)2005/07/24 12:25:04
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、嬉しさの余り取り乱してしまいました。

私らしくない。

歌って冷静な鬱系騎士、コーネリアスさんですよ。

まあ、本当は慌てん坊ですが。
(70)2005/07/24 12:26:39
流れ者 ギルバート
…んん?
もう昼になってしまったか。
ちょっと寝過ぎたかな…隣の女の子は…

Σ居ない!
俺とした事が、紳士的に隣で眠っていたのかorz
(71)2005/07/24 12:54:51
流れ者 ギルバート
まあ、仕方が無いね。
予想通りというかなんというか、期待の大型キャラ、ワカメが生えてヴェンジャミンの頭からも毛が生えたと言うこの展開、わくわくさせてくれる訳だ。

女の子と馬車で一晩よろしく…って展開は、もう暫く自重することにするよ。
(72)2005/07/24 13:03:01
流れ者 ギルバートは、馬車に体育座りで一人でぶつぶつ言っている…
2005/07/24 13:03:24
吟遊詩人 コーネリアス
む、こんな所で名高い流浪の騎士に会えるとは。
人生とは何が起こるかわかりませんな。

でも体育座りはやめてください。
イメージが壊れます。
事務所に怒られます。
(73)2005/07/24 13:10:18
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートの隣で体育座りになってぶつぶつ言い始めた。
2005/07/24 13:10:40
流れ者 ギルバート
お、沈着冷静という仮面を被った謎の吟遊詩人よこんにちは。
そうはいっても、俺はあわてんぼう属性の方が好みだったりするけどね。

体育座りは男のロマンだろ。
この、えも言えぬ孤独感が溢れ出して来るところなんか、たまらないと思うね。
(74)2005/07/24 13:15:27
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/07/24 13:16:01
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスの長い髪をじっと見つめた。…美しい髪だね。(上actミス
2005/07/24 13:16:50
流れ者 ギルバート
やっぱあれでしょ。
このキャラにもお約束のホモ属性。

ホモレンジャーは熱いよ。今回もお見逃しなく♪
まあ、本当に万が一結社引いちゃって、相方がベンちゃんやワカメだったら超笑うけどね。ラブラブモードに突撃するけどね♪

俺「ベンちゃん…辛くないかい?辛い時にはいつでも俺に言うんだぞ」
ベ「ふふ、有難うございますよ。ベンちゃんはいつでも元気印ですからね」

…とてもラブラブにならねえなorz
2005/07/24 13:24:14
吟遊詩人 コーネリアス
確かに体育座りは男のロマンですが、
するよりは見る方がロマンでしょう。

まあ、男にされても困るわけですが。
(75)2005/07/24 13:29:09
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートから400Mほど距離を取って逃げた。
2005/07/24 13:29:17
流れ者 ギルバート
Σ俺のホモ属性、見破られたりっ!くっ
2005/07/24 13:31:15
流れ者 ギルバート
Σおや、吟遊詩人の君、体育座りは好みじゃなかったんだね。残念だぜ。

まあいいさ。
騎士は孤独と相場が決まっているもんだ。
俺が生涯護るのはたった一人、一人でいいんだ…。
(76)2005/07/24 13:33:30
流れ者 ギルバートは、素振りの練習にいそしんでいる。カッコよさの値が1アップ?
2005/07/24 13:33:58
吟遊詩人 コーネリアス
(欲のない人だ・・・

 まあ、どこまで信じられる言葉かわかりませんが)
(77)2005/07/24 13:37:58
流れ者 ギルバートは、ふと思い立って、近くの川原へ走っていった。
2005/07/24 13:38:36
吟遊詩人 コーネリアスは、素潜りの練習にいそしんでいる。カワイソスの値が1アップ?
2005/07/24 13:38:43
吟遊詩人 コーネリアスは、先読みされた!!!!!!??????
2005/07/24 13:39:03
書生 ハーヴェイは、女の子を抱きしめる練習にいそしんでいる。
2005/07/24 13:44:11
書生 ハーヴェイ
…というわけで体育座りも似会う書生ハーヴェイ君です。
(78)2005/07/24 13:46:31
吟遊詩人 コーネリアスは、女の子をサバ折りする練習にいそしんでいる。
2005/07/24 13:47:06
流れ者 ギルバート
コネリだれだああああああああああ!!!

絶対、中の人知ってる人と見た!!
(っていうか、今の時点でニーナとワカメは予想がつくぜ)
2005/07/24 13:47:27
吟遊詩人 コーネリアス
(男の体育座りはいらん!!!!!!!!!)
(79)2005/07/24 13:47:46
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、また取り乱してしまった。
最近怒りっぽくていけませんね。

歌って怒れる狂乱騎士のコーネリアスです。

まあ、本当は前からずっと何ですが。
(80)2005/07/24 13:49:34
書生 ハーヴェイ
>>79
差別ですね。似合えば男も女も関係ないはずですよ。
(81)2005/07/24 13:50:15
書生 ハーヴェイ
本当の冷静とは僕のような人を言うのです。
冷静と情熱の間の騎士とは僕のことです。
(82)2005/07/24 13:51:52
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/07/24 13:53:43
書生 ハーヴェイ
。0(コーネは髪が長くて細身だから、練習台には
    もってこいだ…。
(83)2005/07/24 13:57:23
交易商 ベンジャミン
[ふさふさ と とぅるとぅるの間の騎士ベンジャミンは、コネ×ハーヴを体育座りで眺めている]

愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。
byジョルジュ・サンド
(84)2005/07/24 13:58:51
交易商 ベンジャミンは、ふたりの邪魔をしないように去っていった。
2005/07/24 14:00:24
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに見られてしまった…!!ショックを受けている。
2005/07/24 14:02:42
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ふぅん、駆け落ちね・・・バカげた話だ。
でも国を巻き込んで民を棄て、それでも選ぶ意味のあるものがあると言うのなら、それが何なのか知りたくもあるよ。
(85)2005/07/24 14:03:29
見習いメイド ネリー
ローゼスハリケーンー!!
……と、それは、ガンダムローズのジョルジュ・ド・サンド。
2005/07/24 14:03:44
見習いメイド ネリー
それにしても、姫候補が少ない?
ニーナ・ローズ・セシー・エッタの4人だけ?
私は表では姫の逃走を助けるために出てきたメイドさんですしー?
2005/07/24 14:05:30
学生 ラッセルは、旅立ちの時間まで辺りを散策することにした。
2005/07/24 14:06:18
書生 ハーヴェイ
やぁラッセル君。
君はまだ恋をしたことがないのかな?
…してみればきっとわかるよ。
姫と騎士が駆け落ちする気持ちがさ。
(86)2005/07/24 14:06:31
書生 ハーヴェイ
…ラッセル来るならメイでよかったかもですね。

人生、ままならぬものよ。…げーて。
2005/07/24 14:08:56
書生 ハーヴェイは、いじけて体育座りをしている。
2005/07/24 14:09:38
見習いメイド ネリー
でも、ここで姫を取り逃がしてしまっては、隣国とのつながりも途切れてしまいますし、後々の私の野望にも差し障ってくるのですー。
だから、絶対に連れ戻さないとー……とゆー話をきぼー(笑)
これで志望蹴られてしまったら、素直に姫のアシストをするために追いかけてきたメイドさんにしましょうかねー。
2005/07/24 14:09:44
学生 ラッセル
うがー。いつの間にか始まってた!
しかも残り二人だったから飛び込んでしまった!
キャラ設定とかなにも考えてないのにっ!Σ<(ToT)>ハゥァッ

てーか・・・正直言うと、もう人狼のやり方を忘れてしまいました orz

まずい、非常にまずい。
2005/07/24 14:14:13
吟遊詩人 コーネリアス
ぎゃーーーーーー!
ちょっと目を放した隙に、変態行為されてる
!!!!!!!!11
(87)2005/07/24 14:29:02
隠者 モーガン
な、なんと!!こんなにもみんな体育座りを楽しんで…うらやましいのう、わしもまざりたいのう…
ちょ、ちょっとだけ、ちょっとだけ…
(88)2005/07/24 14:30:21
吟遊詩人 コーネリアス
我が国は騎士団ではなく、変態団を擁していたのか。
ナゲカワシヤ。

殿下が出奔するのも納得ですな!
(89)2005/07/24 14:30:32
隠者 モーガンは、辺りを伺いつつ体育座りをしてみた…。少し嬉しくなった…。
2005/07/24 14:31:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>88

伝説の英雄であるモーガン殿までその様なことを
!!!!!!!

だめだ、我が国はもう終わりだ。
隣国に乗っ取られるんだ。
そうだ、そうに違いない。
(90)2005/07/24 14:32:33
吟遊詩人 コーネリアスは、諦めて皆と体育座りをした。
2005/07/24 14:32:53
隠者 モーガン
フフ…伝説の英雄か…懐かしいのう。
掃除屋と言われたこのわしの過去を知っているとは…コーネリアス殿も中々…中々の体育座りじゃのう…フフフ…
(91)2005/07/24 14:36:14
隠者 モーガンは、照れて、上着の中に膝をいれたッ…!また少し嬉しくなった…
2005/07/24 14:37:52
吟遊詩人 コーネリアス
ククク・・・
モーガン殿のお褒めに預かるとは・・・
若輩者には過ぎた栄誉ですな・・・
ククク・・・

まあ、本当はそんなの褒められても・・・。
(92)2005/07/24 14:39:40
隠者 モーガンは、体育座りだって栄誉になり得るのじゃ…と、適当なことを言った。
2005/07/24 14:44:23
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう、用語変更についても触れておくべきですな。

現状は

吊る>ぬいぐるみにする。
COする>告白する。
占う>調べる。

が決定されておりますが、その他も考えておくべき
でしょう。

まあ、本当はその都度決めていいわけですが。
(93)2005/07/24 14:47:09
吟遊詩人 コーネリアス
提案としては

コミットする>寝床を整える。
コミットアンカー>不寝番
呪殺>モコモコ魔術
能力者>騎士じゃない人 非騎士

などなど。
ローラーが難しいな。
(94)2005/07/24 14:54:21
吟遊詩人 コーネリアス
てか、先走ってしまった。
村人は城の人であって、別に騎士じゃなくても
いいわけですな。

能力者も難しいなー。

ローラーは世代交代とかどう!?

「殿下のためなら、身を引くかあ・・・お役に
立てずに申し訳ない」的なノリで!
(95)2005/07/24 15:00:07
学生 ラッセル
-ラッセルは、集団からやや離れた場所に位置する壁にもたれ、ズボンの腰に手を挿したままじっと考えている-

(最初のうちは日が早く沈む事も無いでしょう。不寝番は旅の終盤までいらないかと思います。
村人は各自好きなロールで良いでしょうね。
能力者は魔法使い、執事、天使の総称ですね。さて、どう呼びましょうか。)
(96)2005/07/24 15:14:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>96
不寝番をどうするか、などは村の進行に関わる
ので、プロローグで話すのはやめておきましょう。
あくまで用語の話だけを。

でも、意見くださってありがとう。
放置されたらどうしようかと思ったw)
(97)2005/07/24 15:21:02
学生 ラッセル
うぐは。
ここの所ずっと思想がダークなのでめるひぇんになれない罠w
む、むぅ・・・(汗

コネリ=小豆屋
ワカメ=ワカメ、若しくは湿地ニーナ(ぁw
トビー=椅子(これは仕方ないね
2005/07/24 15:22:08
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
コーラ、コーラっと・・・
(98)2005/07/24 15:54:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
11
4
2
1
1
4
1
2
9
8
2
8
19
11