人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
もう…天使様に戻ったし…。
話し方も…戻すっ…。
えいっ。。。。。。(ぼんっ
(198)2005/08/04 00:04:01
文学少女 セシリア
>>190
赤ログでも悪魔、墓下でも悪魔と言われる私の身にも
なって頂戴。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>>193
今回はラッセルさんの中身分かりませんでしたorz
(199)2005/08/04 00:04:07
牧童 トビー
ラッセルさんはなんか毎回大変なことになってるねぇ
(赤い悪魔の印象が強すぎて今回も全然ワカランかった)
(200)2005/08/04 00:04:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんを慰めた。
2005/08/04 00:04:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193
なんで、アタシだけ分かったのっ。。。(w
天然ぱぅぁーも全くださなかったのにぃっ。。(泣
(201)2005/08/04 00:04:46
文学少女 セシリア
>>197
うあああああ嫌なこと思い出させないでよ(涙
(202)2005/08/04 00:05:26
吟遊詩人 コーネリアス
(霊能者で占師騙った事あるわよ〜♪皆にボコられたけど)
(203)2005/08/04 00:06:34
医師 ヴィンセント
>>193そうだよラッセル、だからいいかげん
俺の愛を受け入れろよこのラッソゥ。はっはっは。
押し倒すぞっと。あっはっはっぷす。

まぁなんだ、とりあえず、
ヘンリーはトビーの元にいく前に
こっちにおいでよ、とりあえずだってば。
ほんと、ほんととりあえず。
(204)2005/08/04 00:06:58
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー殿、(涙 と (泣  どっちが可愛い?
2005/08/04 00:07:12
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者占い師騙り…。。。
あの魔のギドラ思い出しちゃったじゃん…。。(涙
(205)2005/08/04 00:07:23
学生 ラッセル
>>192
ワカメが王子でニーナが姫騙りに出たら、その日のぬいぐるはワカメに即決しとそうな気が若干するんだが・・・w

>>196
いーやー。
なんかさー、あれ以来人狼やってない上にシリアスどっぷりだったから、この村のアッパラに対応できなくて・・・ orz 無念

>>200
赤い悪魔、まだ覚えてんのか、この妖魔はーべいめがw

>>199
今でもセシリアの中身がわかりません(爆)
(206)2005/08/04 00:07:23
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントとラッセルを祝福した「お幸せに」
2005/08/04 00:07:47
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを、エスカリボルグで僕殺した。
2005/08/04 00:07:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202
皆ノリの良い人で助かったわ…あの村。
[ローズマリーはセシリアちゃんにキスをした]
(207)2005/08/04 00:09:11
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアス殿を差し置いて、そんな事僕には出来ないよ。ふっ。
2005/08/04 00:09:21
医師 ヴィンセントは、エスカリ…エスカル…エスカルゴをキャッチ。(ぱく)
2005/08/04 00:09:25
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルは正直じゃないな。遠慮せずワカメの胸に飛び込め★
2005/08/04 00:10:00
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスうーん、どっちかというと(涙 かな?使う人にもよる
2005/08/04 00:10:54
お嬢様 ヘンリエッタは、恐るべし…ワカメ先生…はぅっ。。。(吐血
2005/08/04 00:10:54
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに泣きついた。。。(涙
2005/08/04 00:11:27
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ様……愛の守護天使ではなく……撲殺天使、だったのですか?
(208)2005/08/04 00:11:38
吟遊詩人 コーネリアス
むう・・・今日はお休みの時間です。

エピもpt補充されるんですかね?
ありえねーーって?www

では、残念ですが、また明日;;
(209)2005/08/04 00:11:38
文学少女 セシリア
>>203
あの経験により感情に流されにくくなったはず…多分。
今考えると露骨に怪しかったよね♪
>>206
のほほん村のロッテですよ〜。ユージーンさんと
赤ログでラブラブトーク繰り広げてた(笑
(210)2005/08/04 00:11:46
医師 ヴィンセント
>>206っていうか、俺が王子の時点で
皆俺をぬいぐるって言うか、
むしろ「吊れ吊れ」言うと思う。
皆俺をMだと知っての行為だとは思うんだけどね。
喜ばせたい気持ちはわかるんだけどね。ははは。
困っちゃうな。

というか、ラッセーもコネールも
愛してるから、俺を巡っての争いはやめなさい。
(211)2005/08/04 00:12:12
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー殿、>>201に傾注だ!
2005/08/04 00:13:05
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに抱きつかれてドキドキしている
2005/08/04 00:13:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>208
そうだよっ琥珀ちゃんっ☆
アタシは、僕殺天使エッタちゃんなの…。。
トビーくんとアタシの恋を邪魔する奴はみんな僕殺してあげる〜っ。。(にこにこ
(212)2005/08/04 00:13:38
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーとヘンリーの間に  ズズィ っと。
2005/08/04 00:14:07
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーのほっぺにキス。。…ちゅっ。。(赤面
2005/08/04 00:14:41
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスお休み〜ノシ
2005/08/04 00:14:59
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに向かって、エスカリボルグを投げつけた。
2005/08/04 00:15:04
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさんにキスお返し♪
2005/08/04 00:15:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>210

あの男はかなり女たらしなので、注意だ!
人狼学園じゃ浮気してたよ?

というか、マジで寝ます。おやすみー。
(213)2005/08/04 00:15:20
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスさん、おやすみ〜っ♪
2005/08/04 00:16:03
牧童 トビーは、溶けそうになった・・
2005/08/04 00:16:39
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタにとりあえずドゥリンダルテをバビビっと。
2005/08/04 00:17:16
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。おやすみー
2005/08/04 00:17:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/08/04 00:17:45
学生 ラッセル
お休みコネリ殿。また今日!
(コネリ殿の中身調査もしておこう(汗)

>>210
了解w
薄らぼんやりと覚えてます(ぉぃw

>>ワカメ
なんてパシリが似合う属性なんだ(ワラ
(214)2005/08/04 00:18:04
医師 ヴィンセント
コーネリーお や す も。

また後で部屋いくからね。
横のスペース開けといて。
(215)2005/08/04 00:18:56
見習いメイド ネリー
>>212
エッタたんの恋路は邪魔しませんよ〜♪
ついでに、私とベリーちゃんの恋路を邪魔する人たちも撲殺して欲しかったり〜(笑)
(216)2005/08/04 00:19:06
お嬢様 ヘンリエッタ
今まで…アタシの正体…明かせなくて…ちょっとだけ…トビーくんに…近づけなかったんだもんっ…。
でも…アタシの事を…トビーくん…受け入れてくれたっ…。
だから…いっぱい…い〜っぱい甘えるんだもんっ。。(赤面

…トビー君だーいしゅき〜っ♪(抱き☆
(217)2005/08/04 00:19:19
文学少女 セシリア
>>213
キャラがユージーンでなければOKさ☆
それどころか私はロッテで浮気して(略
(218)2005/08/04 00:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼学園2は参加する予定だけど…どんなRPがいいかにゃ?

じゅるり。
(219)2005/08/04 00:21:18
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタとトビーをほほえましく見ている。
2005/08/04 00:21:24
牧童 トビー
今回はうさギルというか椅子?さんがらしくなかったなー
と、思ってたら・・
ベンで王子になったのがショックだったのかw
(220)2005/08/04 00:21:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ワカメ先生…なかなかやりますねっ…。。
まさか…ワカメ先生が…ドゥリンダルテを持っているなんて…。。
(221)2005/08/04 00:21:48
隠者 モーガン
みんなこんばんわじゃよー。
全然ログよんどらんから軽く読んでくるかのう。
それ急げー♪
(222)2005/08/04 00:22:20
牧童 トビーは、エッタ、今度こそ二人でクッキー作ろうね☆
2005/08/04 00:22:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>216
もちろんいいですよ〜っ☆
アタシは、恋の僕殺天使だからっ♪(ぉ
(223)2005/08/04 00:23:05
お嬢様 ヘンリエッタは、うんっ。トビーくんと一緒に絶対作るもんっ☆
2005/08/04 00:23:41
医師 ヴィンセント
なんならこれもあるけども
エッケルザクスでもやっとこうか?ヘンリー。

おぉ、モーガン元気に上半身を動かしているか?
俺は元気に今日も君を支えているぜ。
(224)2005/08/04 00:24:28
学生 ラッセル
>>219
人狼学園2学期なぁw
ちょうど今コネリの生地を求めてログ確認していた所だったよ。
楽しみだねぇ。
てーか、キャラ指定来てるんですがーw

>>220
勘違いで椅子が村建てたのかと思っていたから、最初トビー殿がそうかと思っていたのだけど、なーんかベンが椅子に見えて仕方なかったら当たってたw

お、モーガン殿ばんはです。
(225)2005/08/04 00:25:22
隠者 モーガン
すまんのうワカメ先生!
先生のお陰で今日も元気に疾走じゃよ!
確かに支えあっている実感。
人間って素晴しいのう…!
(226)2005/08/04 00:26:24
お嬢様 ヘンリエッタ
そ…それは…殺人濡れタオル…エッケルザクス…。。
まさに…ワカメ先生にぴったりの武器…じゃなくて拘束具…。(怖
(227)2005/08/04 00:27:06
見習いメイド ネリー
>>223
ありがと〜♪

まぁ、エッタたんに頼ってばかりじゃなくて、私は私で頑張りますけどね〜。
邪魔する人は〜♪ この竹箒に仕込んだ刀で、お料理しちゃいます♪(てへっ
(228)2005/08/04 00:27:13
書生 ハーヴェイ
学園もの楽しそうですよねw
前のも読みましたけどスゴイログの量で(汗
(229)2005/08/04 00:28:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんを素早く裸に剥いて、素早くバスタオルを巻いた。
2005/08/04 00:28:21
牧童 トビー
撲殺天使ってあの噂のドクロちゃんかー
(噂だけで知らない・・orz)
(230)2005/08/04 00:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
(私pipiruっていうID持ってるわよ?)
(231)2005/08/04 00:29:17
医師 ヴィンセント
>>226だなっ。そろそろ俺は腕の
ヒジのあたりがとてつもなく危険信号を
発しているんだけどな。でも大丈夫。
俺は負けない。何故なら、君がとってもかわいいから。

ヘンリー…実は速攻でエスカル…エスカルゴを
検索しただけだったり(笑)
出てきた単語の技っぽいのを知らんけど書いてみた
えへ。
(232)2005/08/04 00:29:18
医師 ヴィンセント
それではそろそろ俺も寝るな〜。
コーネリーがさっき「早くきてね♪」
って俺にこっそり耳打ちしてくれたから
あんまり長いこと待たすわけにはいかんわけよ。

でも大丈夫、明日いくのは、君のもとだから。
(233)2005/08/04 00:31:06
隠者 モーガン
うん。
わし読むの疲れちゃった☆
(234)2005/08/04 00:31:11
文学少女 セシリア
ローズさん素敵だよー。はう〜(*ノノ)
私って女らしいローズ出来ないんだよね。
(235)2005/08/04 00:31:18
学生 ラッセル
(げげっ!
じょーろさんってコーラギルだったのかぁ!!!Σ

うわ、びっくりしたw)
(236)2005/08/04 00:31:33
見習い看護婦 ニーナは、こんばんはー☆
2005/08/04 00:32:24
隠者 モーガン
フォッフォッフォ…
そんなに驚いてどうしたかのラッセル君。
男前が台無しじゃよ☆
(237)2005/08/04 00:32:25
牧童 トビー
(ニーナさんがコーラナサってのも実はびっくりしてたり)
(238)2005/08/04 00:32:28
学生 ラッセル
ああ、お休みワカメ医師。また今日。
コネリにもよろしくね、ワカメ巻きになって良い夢を、と(ニッコリ
(239)2005/08/04 00:32:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>230
でも、エッタはトビーくんだけの僕殺天使だよっ♪(ちゅっ

>>232
でも、その検索してきて出てきた武器がちょうどワカメ先生とぴったりな武器でよかったねっ☆
ぁっ…でも、ワカメ先生の場合は殺人ぬめタオルかっ♪(ぉ
(240)2005/08/04 00:32:48
医師 ヴィンセント
>>219俺的に、ローズがやったら良さそうなのは
教師だな、うん、エロそう。
(241)2005/08/04 00:32:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>235
私は萌え萌えなセシリアちゃんに心奪われちゃったわ…。
私…そんなに女らしかったかしら…ぽ。
(242)2005/08/04 00:32:54
牧童 トビーは、ワカメ先生おやすみー
2005/08/04 00:33:03
隠者 モーガン
(と言うか、げげっ!?
な、何か悪い事したかのう…)
(243)2005/08/04 00:33:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>241
ごめん、9月にリアル教育実習&イザベラは使用済み(492村)
(244)2005/08/04 00:33:47
医師 ヴィンセント
>>240 殺人ぬれタオルてどんなんだ(笑)

それじゃ、またねハニー達♪
あんまり俺がいないからといって
哀しくって泣いたりするんじゃないよ。
(245)2005/08/04 00:34:08
見習い看護婦 ニーナ
>>238
ええ、そんなにびっくりでしたかー?笑

まあ、ナサは…失敗だったから…。何
(246)2005/08/04 00:34:38
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか…話見てると…結局、天練掲示板の人だけで構成されてる…?w(ぉ
(247)2005/08/04 00:34:40
学生 ラッセル
>>237
たはー!某所で「初めまして」なんてたったさっき挨拶しちゃったよw
うん、やっぱりあなたは面白い人だw
(248)2005/08/04 00:34:48
見習い看護婦 ニーナ
あ、ワカメ医師すれ違いー。
おやすみなさーい。
もう寝てるコーネルさんもおやすみなさーい。
(249)2005/08/04 00:35:07
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーイザベラじゃなくて、他のキャラで教師役じゃよ。うふ。
2005/08/04 00:35:14
書生 ハーヴェイ
ワカメ先生もお休み〜。

モーガンさんは後半にもしかして…ちょっとだけ
思った。<コーラギル
(250)2005/08/04 00:35:46
学生 ラッセル
あ、樽ーナがいる。
やw
(251)2005/08/04 00:36:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、いいのかしら?真面目にやりそうな予感。
2005/08/04 00:36:11
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを抱きしめた!(ひしっ。 actでやれるなんてっ。何
2005/08/04 00:36:56
見習い看護婦 ニーナ
>>251
え、ちょっと。どういう呼び方?笑
じゃあ、アレーセルとかよく解らない呼び名になるよ??笑

…あ。ラッセル嬢?
(252)2005/08/04 00:37:35
見習い看護婦 ニーナ
本当に結局ほぼ身内みたいですねー。笑
学園かコーラであった方が沢山っ。
おひさしぶりですー。
(253)2005/08/04 00:38:15
文学少女 セシリア
ここのローズさん、なんか格好良かったよ〜。
ロッテも可愛かった。
エッタちゃんも可愛くて可愛くて(*ノノ)

可愛い女の子がいっぱいいる村っていいねー。
(中の人女だけど)
(254)2005/08/04 00:38:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアの胸をタオルの上からマッサージ中。
2005/08/04 00:38:31
見習いメイド ネリー
ニーナ姫、ごきげんよう。
せっかく姫がいらしたので、もう少し滞在していますね。(笑)
(255)2005/08/04 00:38:52
牧童 トビー
。o(そういえば飛び入り参加の人は誰だったんだろう?)
(256)2005/08/04 00:38:58
見習い看護婦 ニーナ
>>255
ええっ、リアル事情で無理はダメだよ?
私なんて気にせずに、おちるならおちるっ。笑
(257)2005/08/04 00:40:24
書生 ハーヴェイ
可愛いニーナこんばんは〜
(258)2005/08/04 00:40:36
学生 ラッセル
>>252
Σアレーセルってなんですかw
カルーセルマキの親戚かなんかですか!?

>>256
。o(飛び入りいますか・・・?
(259)2005/08/04 00:40:48
隠者 モーガン
>>248
お褒めに預かり光栄じゃわい♪
アレッセル嬢も素晴しく面白い人じゃと思うぞい☆

>>250
フォッフォッ・・・鋭いのう。
レアな人種じゃから誰も覚えとらんかと思ったのじゃが(笑)
(260)2005/08/04 00:40:55
書生 ハーヴェイ
>>254
あーもーホント僕もそー思う。みんな可愛かったです。
セシリアは優しいし。
(261)2005/08/04 00:41:57
学生 ラッセル
>>260
Σこっちにはアレッセル言われとるしっ!?

と言うか今回誰ともつるめなかったのが残念でならないよ orz
せっかく集まったのになぁ・゚・(ノД`)・゚.
(262)2005/08/04 00:43:06
見習いメイド ネリー
あ、いえ、別に無理は…(笑)
といっても、そろそろ時間なのは事実なのですよね。

それでは、申し訳ありませんがニーナ姫様。
お先に失礼させていただきます。(ぺこり)
皆様も、ごきげんよう。(ぺこり)
(263)2005/08/04 00:43:34
見習い看護婦 ニーナ
>>258
可愛いだなんて★
こんばんは、ハーヴェイさん。

>>259
カルーセルマキときたか!笑
懐かしすぎて出てこないよ普通そんな名前。

>>260
アレッセル嬢、それいただき★
でも、長くなってるよね…。ニックネームの意味がない。笑
(264)2005/08/04 00:44:57
牧童 トビー
(あ、点呼で15が出た後に14に戻ってる・・)
(265)2005/08/04 00:44:58
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ…アタシも…男の子でプレイしよっと♪(ぇぇぇ
女の子RPしかできない、アタシガイル。。(殴
(266)2005/08/04 00:45:05
文学少女 セシリア
>>261
優しくないさー。(小)悪魔だし(笑

村の過半数に悪魔と思われたセッシーの呟き。
(267)2005/08/04 00:45:17
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさい、琥珀ちゃん〜。
エピはまだまだ長いしまた明日ねー♪
(268)2005/08/04 00:45:34
牧童 トビー
ネリーさんおやすみなさい!
(ネリーさんは正体がバレたあとちょっと怖かったよw)
(269)2005/08/04 00:46:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ男ロールもやらないとなぁ…。
変な誤解生みそう(ぇ

猫ラッセル以来ずっと女ロール…。
(270)2005/08/04 00:46:16
見習い看護婦 ニーナ
>>262
私ももっと絡みたかったよ〜。
せっかくの面子。笑
(271)2005/08/04 00:46:55
書生 ハーヴェイ
>>267
えぇー?僕結構何回かセッシーの優しさに救われてたよ?
…それゆえの悪魔疑いかと<皆に優しく敵作らない
(272)2005/08/04 00:47:02
見習い看護婦 ニーナ
>>267
初日の占い理由を聞いたのがもう悪魔に見えて見えて…。何

ごめんなさーい。
(273)2005/08/04 00:47:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>えろいおぢさま
女の人でじゅるりプレイだからこその(ry
(274)2005/08/04 00:47:48
書生 ハーヴェイ
。0(何か…女の子やっても可愛くなれないんだよねぇ…
(275)2005/08/04 00:48:32
学生 ラッセル
ネリー殿お休み!また今日!

>>270
ごめん、ローズ殿を女性だと思っていたのは僕です(爆)

そういわれてみれば、僕自身もここのところそこかしこで男キャラが続いているよ。
もう脳内男モードだよ(ワラw
(276)2005/08/04 00:48:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>274
エロ医者やったことあるわよ?
ただし短期村だったからエピのみエロ医者だったけど。
じゅるり。で中身予想されたわ!
(短期村は回数カウントしない)
(277)2005/08/04 00:49:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>276
(いや、mixiでマイミク登録すると大体の人には言われる)
(278)2005/08/04 00:50:08
学生 ラッセル
>>271
・・・髭が?<絡む (謎w

>>275
コーラセシリア殿は普通に可愛かったと思いますぞ?(コーラコネリで
(279)2005/08/04 00:50:34
牧童 トビー
怖いと言えば、>>91 僕って怖かった??ほえ?
フォローしてたつもりだった・・

ニーナさんに相方告白を迫ってる時は自分でも姫を苛めてる気分になったけど
(280)2005/08/04 00:50:52
学生 ラッセル
ニーナねぇ。
あんまりつついても可哀相だと思って僕は手を出さなかったんだけど、
中 身 が 樽 だ と 知 っ て い れ ば 話 は 別 だ っ た な ぁ 。
(281)2005/08/04 00:52:17
文学少女 セシリア
>>272
…そう思って貰えるようなこと言った記憶がない(汗
>>273
だって、あんなネタっぽい占い希望出されたら
突っ込みたくなるんだもん!(笑
能力者じゃなければ多分スルーしてたかなー。
(282)2005/08/04 00:53:08
見習い看護婦 ニーナ
>>279
ぶ。ここでそのワードを出すのね。笑

>>280
あのときのトビー君ちょっとだけ怖かったよ…★
話題をふるだけふって寝たのには笑ったけど。笑
(283)2005/08/04 00:53:38
牧童 トビー
>>91
ラッセルさんについても重大な誤解が!
真の姿は・・

つ【197 トラップ村】
(284)2005/08/04 00:53:54
見習い看護婦 ニーナは、oO(今回3人のなかにヒゲキャラは居ないし!)
2005/08/04 00:54:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>277
エロ医者の地位は既にワカメ先生が確立してるから駄目なのっ。。(ぉぃ
これからも、えろいおぢさま(女の人)で居てくださいっ♪(にこにこ
(285)2005/08/04 00:54:11
書生 ハーヴェイ
>>279
む。ありがとう、嬉しいよ。でも、こうエッタ嬢やニーナさんの様に、あぁ!何でもないけど抱きしめたい!って思う様な可愛さを出してみたいですね。
(286)2005/08/04 00:54:15
隠者 モーガン
>>279
わしのお髭はキューティクルつやつやじゃからそう簡単には絡まんよ♪

>>281
目標は中身ぬいぐりじゃったから
悪魔の可能性も考えてニーナ君が占われそうになったときはひやひやしたのう…(笑)
(287)2005/08/04 00:54:55
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、アタシは中身吊りされなかった♪わ〜いっ☆
まぁ、天然ぱぅぁー出なかったし当たり前だけどねっ☆
(288)2005/08/04 00:55:12
見習い看護婦 ニーナ
>>281
わーん、ラッセルがいじめる〜。><
私はただお姫様にあこがれて、ちょっとだけ
遊びたかっただけなのにっっっ。
(289)2005/08/04 00:55:22
学生 ラッセル
>>284
キャロルは負けん気が強かった。
てーか、負ける気がなかった。
でも僕はね、人を傷つけるのが嫌なんだよ。
だから、もう、攻撃姿勢では誰とも渡り合いたくないのさ。

とか言ってみるw
(290)2005/08/04 00:55:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
じゃ、先に女ロールのコンプを…。
若いキャラもうほとんど残ってない…。
(デボラ、レベッカ、ジェーン、エレノアだけかな?)
(291)2005/08/04 00:56:27
書生 ハーヴェイ
>>280
怖いって言うのは、トビー君につめよられて、「オメー、ローズ真派だった癖に何でラッセル真派に寝返ってんだYO!?」みたいな尋問受けてる気になった。(笑
(292)2005/08/04 00:57:00
見習い看護婦 ニーナ
>>287
やっぱり目標だったんだ。
うわーん、見事にやられた。
まあ仕方ないけど。仕方ないけど。

そっか、悪魔で魔法かけられたら中身吊りにはカウントされないもんね。
惜しかった。何
(293)2005/08/04 00:57:21
学生 ラッセル
>>286
護ってくれてありがとう!と言われた時は、抱きしめようかと。
でもあの時私にはコーラトビー殿という妻が(ワラw

>>289
なに、僕もちょっとだけ君(の中身)をいじめて遊びたかっただけだよ・・・ふふ・・・
(294)2005/08/04 00:58:32
文学少女 セシリア
>>288
ナチュラル白だったのさ☆
(295)2005/08/04 00:58:35
見習い看護婦 ニーナ
>>286
って、何もないけど抱きしめたいって何ですか。
ヘンリエッタちゃんなら解るけど、私は違うでしょ。笑
(296)2005/08/04 00:58:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>291
デボラで、えろい熟女プレイを…。。。(殴
ジェーンで、じゅるりでもいいょ〜♪(笑
(297)2005/08/04 00:58:51
牧童 トビー
>>292
あー、そう思ったかも
何しろニーナ&ローズコンビにすっかり騙されてたからw
(298)2005/08/04 00:59:39
書生 ハーヴェイ
>>282
初日にネリー騎士告白勘違いで落ち込んでた時とかー
ラッセル白で落ち込んでたときとかー
僕が立候補した時に「自分ができれば良かったのに…」
とか言ってくれた時とかー。
中の人は救われた。感謝感謝。
(299)2005/08/04 00:59:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>297
学園2でやろうか?(にこ)
(カスタム村ではあまり中身隠す気ないです)
(300)2005/08/04 00:59:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286
アタシは可愛くないも〜んっ。。きもきもえった。。(何
(301)2005/08/04 01:00:12
見習い看護婦 ニーナ
>>294
2学期がとても怖いんですけど。
絶対いじめられそうな気がする。
(302)2005/08/04 01:00:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>299
ぢゃぁ、期待してるねっ☆(ぉ
アタシどうしよ…w電波キャラでもしよっかな♪(コラ
(303)2005/08/04 01:01:46
学生 ラッセル
>>297
ぶw [ラッセルは、天練リエッタを練り物で殴った]

>>302
え?いじめないとか言う選択肢ってあるの?(ぉぃw
(304)2005/08/04 01:01:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁぁ…アンカーミスったぁっ…。。(涙
>>299じゃなくて>>300だよぉ…。。(涙
(305)2005/08/04 01:02:21
見習い看護婦 ニーナ
学園の包容力の凄さが露見…。

デボラで学生と言い張れるのはやっぱりすごいよね…。
(でもジェーンもヒューも居たしな。笑)
(306)2005/08/04 01:02:23
牧童 トビー
可愛さ度スケール
エッタ>ニーナ>ぬいぐるみネリー>その他
(307)2005/08/04 01:03:13
見習い看護婦 ニーナ
>>304
あります。

というか、中身ステルスしてやるっっっ。
臨海学校での目標は 中身バレしない!!
(308)2005/08/04 01:03:28
見習い看護婦 ニーナは、>>305に きゅんv やっぱり可愛い…。笑
2005/08/04 01:04:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>304
え?w
もしかして、姉様が熟女デボラプレイしたかったり…?w
(309)2005/08/04 01:04:08
見習い看護婦 ニーナ
>>>307
ええっ、ネリーちゃんはぬいぐるみじゃなくっても十分可愛かったのに!
というか、なんでぬいぐるみ限定?笑
(310)2005/08/04 01:04:52
文学少女 セシリア
>>299
どういたしましてー。「自分が出来れば…」って言うのは
本気でそう思った。悪魔疑惑が、悪魔疑惑が…(泣
>>301
いやいや、殺人的に可愛いです。
(311)2005/08/04 01:05:16
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナちゃん・・・。多分あれが天然クオリティ…。。(涙
2005/08/04 01:05:23
お嬢様 ヘンリエッタ
エロさ度スケール

ワカメ先生>>超えられない愛>ギル×ハーヴ<超えられない愛<<えろいおぢさま
(312)2005/08/04 01:06:40
牧童 トビー
>>311
ふふふ、僕は非悪魔だと思ってたから!
(単にニーナ悪魔と思ってただけかも・・)
(313)2005/08/04 01:08:03
学生 ラッセル
>>308
そうなったらもうトピ立てて皆でつるんで探すよ(鬼w

>>309
・・・さて、久々に練り物を練り上げるかな・・・

(ラッセルはちょっとキャラが変わりそうな気分になってきたw)

つーかキャラの原型もうとっくに無いけど orz
(314)2005/08/04 01:08:07
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、セシリアちゃん今夜は燃え上がりましょう…。
(315)2005/08/04 01:08:10
書生 ハーヴェイ
>>311
僕が生きていたらどっちが強かったかな〜?
悪魔疑惑。(笑
ワカメ先生は僕が一番濃厚とか言ってたし。

エッタ嬢は最初から可愛かったけど、天使でトビー護ってたって知ったらもう、益々可愛くて。
(316)2005/08/04 01:08:23
見習い看護婦 ニーナ
>>314
えええー?!徹底しすぎっっ。笑
まあ、そこまでしなくてもばれるんだろうけど。

orz

(練り上げるってー!!!笑)
(317)2005/08/04 01:10:01
書生 ハーヴェイ
>>312
それって僕とギル君が純愛ってこと??

…でもギル君浮気しすぎだぁ!
(318)2005/08/04 01:10:06
見習い看護婦 ニーナ
>>316
ヘンリエッタちゃんが天使って、似合いすぎだよね!!!!
もう、本当に可愛かった。

oO(ネタを信じて初回ぬいぐればよかった…。何)
(319)2005/08/04 01:11:23
見習い看護婦 ニーナ
結局ウインドの本命は誰なのかしらー。笑
おじいちゃんって言ってたり、ハーヴェイさんって言ってたり。

後で答えてねー★
(320)2005/08/04 01:12:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>311
セシリアちゃんも可愛いのっ。。
可愛くないのはアタシだけでいいのっ。。めっ。

>>314
まだ幼い少女をいじめるの…?しくしく。。(涙

>>316
まさか、運命的に護ることになるとは思ってなかったですよ☆
これぞ、めるへぇんくおりてぃ。。(ぉ
(321)2005/08/04 01:12:06
学生 ラッセル
>>318
あはは。
ギル殿はワカメ殿と同じくらい散弾銃だよな(笑)
(322)2005/08/04 01:12:46
文学少女 セシリア
>>315
ええ、今夜も燃え上がりましょう♪
>>316
自分が悪魔ならどうするか…って考えて
ハーヴェイさん悪魔の可能性は低いという結論に
行き着いたはず。かもしれない。もしかすると。
(323)2005/08/04 01:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>318
だって…むっつりさん…なんだもんっ…。(赤面
それに比べて…あとの二人は…露骨だしっ…♪(ぉ
(324)2005/08/04 01:14:13
牧童 トビー
ハッ、気が付けばこんな時間に!
僕もそろそろ寝ないと・・
(325)2005/08/04 01:15:02
村長の娘 シャーロット
トビーおやすみ・・・。そして私は今から活動時間・・・_no

こんばんわっ!!!
(326)2005/08/04 01:15:55
牧童 トビー
みなさんおやすみ〜。また明日♪
(327)2005/08/04 01:16:05
見習い看護婦 ニーナ
>>324
oO(むっつり>>堂々と  なのね。笑)
(328)2005/08/04 01:16:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>319
ありがとっ。。。
ニーナちゃんも可愛かったのっ。。きゅんっ☆(ぉ
(329)2005/08/04 01:16:40
学生 ラッセル
ああ、またこんな時間だねぇ・・・
僕も寝られれば良いんだけど・・・不眠がなぁ・・・
(330)2005/08/04 01:16:42
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに「おやすみなさーい♪」
2005/08/04 01:17:00
村長の娘 シャーロット
まず、モーガンちょーごめん。
(331)2005/08/04 01:17:07
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに、おやすみのキスをした。(赤面
2005/08/04 01:17:10
見習い看護婦 ニーナ
あ、騎士さまこんばんはー★
(332)2005/08/04 01:17:32
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタのほっぺにお返しのキス。。…ちゅっ(照れ
2005/08/04 01:18:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、聖騎士団団長のシャーロット様だっ…。
こんばんわ〜っ。。

>姉様
確か、前も不眠症だったはずじゃ…?w大丈夫です〜?(汗
(333)2005/08/04 01:18:48
見習い看護婦 ニーナ
oO(可愛いなあ…vv)>トビーヘンリ
(334)2005/08/04 01:18:59
村長の娘 シャーロット
ベン様がいないわ・・・。軽くショック・・・。もしかして私のIDを見て・・・うううっ。

てかなんでロッテ選んだか思い出せない。
(335)2005/08/04 01:20:54
書生 ハーヴェイ
がーん…むっつりスケールですか!
とゆーか、こんなに周りから固められた
カポーも初めて…

>>322
ねー、4日目辺りのログでホロリと来たと思ったら
最終日は堂々と3股とか言ってくれちゃって。
(336)2005/08/04 01:21:28
学生 ラッセル
お休みトビー殿という名のよーまはーべー。また今日。
そしてロッテ殿今晩は。

>>333
何かあれ以来ずっとでね。
この村が始まってから色々重なって、毎日2時間睡眠とか、しゃれにならなかった orz
(337)2005/08/04 01:21:45
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/08/04 01:23:09
文学少女 セシリア
(いつまで起きてるんだ、自分)
>>335
中の人全然分かりませんでした(笑
最後にロッテが入ってきてくれて嬉しかったよ〜。
(338)2005/08/04 01:23:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>337
2時間…無理は駄目ですょ〜。。最低でも3時間は取らないと…。
でも、次の村は大丈夫っ♪
夢に出てくるくらいの村になるだろうからっ☆(ぉ
(339)2005/08/04 01:25:12
見習い看護婦 ニーナ
>>338
(カミーラをカーミラって言ったらおちゃたさんだと思(略)
(340)2005/08/04 01:25:38
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットちゃんこんばんはー。

[ローズマリーはセシリアちゃんに覆いかぶさった]
(341)2005/08/04 01:25:48
書生 ハーヴェイ
僕シャーロットさんの「シラナス」とかで中の人わかった。(笑
(342)2005/08/04 01:26:33
村長の娘 シャーロット
いやー、中の人的におとなしいキャラできないなぁ・・・。もうロッテ使うのやめよ。人の見てる方がハァハァできるわっ!

う、なんかエレノアとかジェーンが呼んでる!?
(343)2005/08/04 01:27:15
学生 ラッセル
わからんかったw<お茶さん

>>339
それはそれで寝不足になる予感もひしひしとねw
(344)2005/08/04 01:27:53
お嬢様 ヘンリエッタ
うっ…今一瞬…「年寄り学園村」が…脳裏を…よぎっちゃった…。。(吐血
(345)2005/08/04 01:28:43
お嬢様 ヘンリエッタ
えろいデボラとか変体ジェーンとかむっつりモーガンとか考えてたら…はうぅっ。。(吐血
(346)2005/08/04 01:29:51
村長の娘 シャーロット
>>340 >>342

(´;ω;`)

「カーミラ」ってのはちょっと意識しないとダメだなぁ・・・。ちょっと思い入れがあって・・・。って「カーミラ」ぐぐったらやばいの出てきたしw

「シラナス」はなんか最近リアルでも出るんですがww

こないだ1人で車運転しててちょっと事故りそうになって「アブナス!」とか無意識ででちゃったよ。

まじやばいな・・・w
(347)2005/08/04 01:31:15
文学少女 セシリア
>>340
なるほどー☆
>>343
可愛かったよー。独り言見て笑いました(笑
(348)2005/08/04 01:32:57
村長の娘 シャーロット
ごめん、中の人・・・。ローズしかわからねー。

ニーナが樽さんですか!?ちょっと貴方にしたら寡黙じゃなかったですか!?

セシリアはアルトさんですか!?まじキャラ違いすぎですよw

天然様は今回もぉネリーだと思ってたし・・・。

定職屋さんはセオリーでいうとコーネリアスなんだけどねぇ・・・。最終日まで生存おめでとう!w
(349)2005/08/04 01:34:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>344
眠れないほど強烈な人たちがいっぱい…w
じゃぁ、せっかくだからアタシは観戦に回らせてもらいますね☆(ぉ
(350)2005/08/04 01:35:19
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズしかって目立ち過ぎたかなぁと思って見たり、まあいいや)
(351)2005/08/04 01:35:44
村長の娘 シャーロット
いやー、それにしても村入った瞬間結社決まったときにはかなり動揺したね・・・(笑)

掲示板とか5回くらい読み直してたし・・・_no
(352)2005/08/04 01:36:08
書生 ハーヴェイ
>>347
「アブナス!」笑える。
シャーロットさん可愛かったよ。でも殿下より
しっかりしてて「姫」の方がイメージだったけど。
(353)2005/08/04 01:36:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>351
目立ちすぎというか…一番強烈キャラだったというか…w
(354)2005/08/04 01:36:56
お嬢様 ヘンリエッタ
…アタシの次の目標は…ニーナちゃんと一緒で、中の人がばれないようにする…にしよっと〆
(355)2005/08/04 01:38:06
学生 ラッセル
アブナス w
しかし今回も恋愛RPほとんどしないで墓りましたね(爆)

いやー、中の人は・・・セオリーで言うと確かにコネリの辺りかもねぇ(苦笑
そんで村人なのに初回で食われる・・・うげ、マジで私のコースだw
(356)2005/08/04 01:39:06
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを待っていた。もう来られないのかなぁ。
2005/08/04 01:39:26
学生 ラッセル
>>355
ムリだな(-д-)y-。oO
諦めろ、練り物w(なでなで。寧ろ練り練り。
(357)2005/08/04 01:39:58
村長の娘 シャーロット
かわいいなんてそんなぁ・・・。照れちゃうわ。たぶんシャーロットでプラス補正かかりまくってるんだわ。

こないだ町で青髪の人発見して「シャーロットだ!」って駆け寄ったら・・・。

変なコスプレイヤーだったよ。ナエス。

理想は遠いと感じた夏の暑い日の夜。
(358)2005/08/04 01:40:07
流れ者 ギルバート
ただいまorz
(359)2005/08/04 01:41:11
学生 ラッセル
あー、ギルギルはきついかもねぇ。
多分今日は来ないと思うけど・・・

ってか2時か。流石にそろそろ布団に戻ろう(^〜^;
(360)2005/08/04 01:41:29
村長の娘 シャーロット
とりあえず、ベンジャミンが相方と決まった時点で私の中では王子決定してた・・・_no

でもそれがさらに萎えさせる結果に・・・。うわーん;
(361)2005/08/04 01:41:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>357
ねりねりしちゃいやぁ…。。
というか、もしかして次の村って本当は「中身が分かった人から吊る村」なんじゃ…?w(苦笑
(362)2005/08/04 01:41:52
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを思いっきり殴り飛ばした!!!吹き出したぞ!!!w
2005/08/04 01:42:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>362
私に死ねとwwww
(363)2005/08/04 01:43:00
書生 ハーヴェイ
>>358
最初に騙る前から高嶺の花って感じだと思ったら、本当に
騎士さんだったとは。
町でリアルシャーロット!?Z
(364)2005/08/04 01:43:11
見習い看護婦 ニーナ
>>349
私にしたら寡黙って!!!笑

いや、だってー。シャロさんが相方言うの待ってたって言うのもあるし〜。何
まあ、赤や墓で喋ってたからということでっ。
(365)2005/08/04 01:43:12
文学少女 セシリア
>>358
なんだそりゃー(笑
(366)2005/08/04 01:43:38
学生 ラッセル
>>362
それだと入村と同時に吊られる面子が何人かいますよ(爆)
ワカメとかもう、入る前から吊られてるw
(367)2005/08/04 01:43:53
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートおけーり。おつおつです。
2005/08/04 01:44:02
見習い看護婦 ニーナ
>>358
(街で青髪って凄いな!前友達に青髪居たけどあだなはドラえも(略)
(368)2005/08/04 01:44:31
村長の娘 シャーロット
うおおおお、人狼学園村参加してーけど予定が合わないや・・・残念。

久しぶりに人狼やってみたけど、やっぱ楽しいね〜。
(369)2005/08/04 01:45:01
見習い看護婦 ニーナ
>>359>>260
ラッセルのタイミングに笑いまくりました。さすが★
(370)2005/08/04 01:45:13
流れ者 ギルバート
Σな、なぜ来た瞬間どつかれて笑い飛ばされるんだ俺!

っていうか、あれだ。
まだログもなんも(エピすら)読んでないぜ!
(371)2005/08/04 01:45:19
見習い看護婦 ニーナは、アンカー違うし。orz
2005/08/04 01:45:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>363>>367
それじゃぁ、「ワカメ村」と「じゅるり村」作って…(殴
…そうかっ!逆に、中身が分からない人から吊る村にすれば。。。(マテ
(372)2005/08/04 01:45:44
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを熱く抱擁した。
2005/08/04 01:46:10
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、シャーロットもネタ予想で正解だったなー。
他ははずれまくってたけども。笑
(373)2005/08/04 01:46:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁ…時間が…。。
明日…朝早い…のにっ…。
アタシ…練るのっ…おやすみっ。。(涙
(374)2005/08/04 01:46:43
学生 ラッセル
>>370
もう、なんですかこれ(腹痛いw
何でいつもかぶるんだ(震w

>>371
過激な愛の形だ。気にするな。
(375)2005/08/04 01:46:48
村長の娘 シャーロット
東京怖い街です。田舎に帰りたい・・・。

でも私、田舎も東京なの;
(376)2005/08/04 01:46:48
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの疲れを癒した。
2005/08/04 01:46:56
見習い看護婦 ニーナ
で、遅くなったけどウインドこんばんはー。
そしてお疲れ様っっ!!

ラスト追っ手ありがとうー!
(377)2005/08/04 01:47:03
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーのところに帰っていった。
2005/08/04 01:47:03
村長の娘 シャーロット
樽様。アンカーがずれてますよ。
(378)2005/08/04 01:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>372
ptなら2つか3つ村立てれるぐらいあるんだけどね…。
ID分散させてるから。

[ローズマリーはセシリアちゃんに昨日と同じようにタオルを巻きつけた]
(379)2005/08/04 01:47:37
流れ者 ギルバート
ヘロってるが、折角だからちょっとエピに参加しておこうかと。

帰りの電車の中で途中まで独り言&墓ログ携帯で読んだけど、何、ニーナ。

…俺に惚れちゃってたのか?素直になればいいのに(笑)
(380)2005/08/04 01:47:44
見習い看護婦 ニーナ
>>369
楽しいですよねっ★
(←あばれてしかなかったし。)

でも今度はもうちょっと頑張りたい…です。笑
(381)2005/08/04 01:48:02
村長の娘 シャーロット
ニーナとギルって学園ソフィーとケネスやん。

ニーナ・・・。今回はどこまで・・・?(笑)
(382)2005/08/04 01:48:28
見習い看護婦 ニーナ
>>378
自分で気づいてるのに追い討ちかけられたッッ。
。・゜・(/Д`)・゜・。

まあ、アンカーずれなんて気にするほどのことでもないから見逃してください。
(383)2005/08/04 01:48:41
村長の娘 シャーロットは、ローズはIDありすぎw
2005/08/04 01:49:25
見習い看護婦 ニーナ
>>380
えー、でも、本命が琥珀ちゃんにうつっちゃったし…★
ギルの本命も別の人っぽいしー。笑

>>382
今回はカップル成立にもいかないみたいです★
(384)2005/08/04 01:49:40
流れ者 ギルバート
んー、追っ手仲間の二人&ローズにゃ迷惑かけたね。

RPの名手(迷手?)達と組めて楽しかったぜ。お疲れさん。
あとあれだ。おちゃさんワカリヤススギ
(385)2005/08/04 01:50:13
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタにおやすみなさいー?練るのがんばってっ。笑
2005/08/04 01:50:46
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルなんだ、俺を呼んだのはお前かよ?
2005/08/04 01:50:58
村長の娘 シャーロット
カーミラはホント無理〜(笑)

あれだ、カミーラを使うの禁止村建てよう。

そうすればっ!!1!11
(386)2005/08/04 01:51:10
文学少女 セシリア
人狼学園は私も無理ですのー。
私をセッシー好きにさせたのほほんセシリアさんが
参加するのか…(  ̄- ̄)トオイメ

ほえー、眠い。私も寝ます。
ローズさんも一緒に寝ようねー♪
(387)2005/08/04 01:51:16
流れ者 ギルバート


←っていうか、頭へろへろで何かいてるか良くわかんない俺
(388)2005/08/04 01:51:19
文学少女 セシリア
>>385
分かりませんでしたorz
(389)2005/08/04 01:51:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/08/04 01:51:43
村長の娘 シャーロット
ネリ様おやすみ〜
(390)2005/08/04 01:51:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>387
朝まで寝かせないわよ☆
(いや、寝ていいけど)
(391)2005/08/04 01:52:17
村長の娘 シャーロット
私は・・・王子様を待たないと・・・。
(392)2005/08/04 01:53:19
学生 ラッセル
>ギル

同じくへろり過ぎw

いや、呼んだと言うか、来られないかなーと思ったので代弁した途端君本人が召還されてきたんだよっ!!(爆)
(393)2005/08/04 01:54:09
流れ者 ギルバート
そか。

なんかほのかに、ハーヴェイが蛍ラッセルだったとは!
なんかちょっとむずがゆいくらいだぜ(*/ω\*)←何
あれだ、女の俺と男の俺、どっちが好みかな?(ぇ
っていうか、本当に途中ごめん。気を使わせまくって結果騙すみたいになっちまって申し訳ない。
(394)2005/08/04 01:54:16
書生 ハーヴェイ
あーそうそう、ギル君、僕が自分ぬいぐる提案したのは
決してギル君の自分魔法発言につられた訳じゃないよ。

後、最後に白押ししたのもメタだけで白って思っただけじゃないから。ぬいぐるみになっても言ってたけど、白いと思ってたから。

あそこでギル君が怒ってるのを見て強烈に自分を恥じましたけど、同時に嬉しかったです。
これだけ言っときたかったのですよ。
(395)2005/08/04 01:55:39
流れ者 ギルバートは、おやすみのひと、おやすみ。お疲れさん!
2005/08/04 01:56:34
見習い看護婦 ニーナ
>>385
いや、迷惑かけたのはこっちこっち。
一緒にできて嬉しかったよーー。ありがとう。

確かに皆RPがステキすぎたので私も嬉しかったっっ!
(396)2005/08/04 01:57:25
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアにもおやすみなさーい♪
2005/08/04 01:57:55
流れ者 ギルバート
俺の本命が気になるのか?ベリー。
…そんなのは、内緒にするに決まっているじゃないか。くくく

ラッセルはあれだよ。
もう、俺ら脳内同時進行だから。何だそりゃ。学園2まで、ゆっくり休養とろうぜな。
(397)2005/08/04 01:58:15
書生 ハーヴェイ
>>394
そりゃもちろんおと…(以下略

殿下は知ってると思うけど、僕ねー最初メイで入ったんだよ。でもその次点で女の子が多いのに気づいてハーヴに変えた。メイで入ってたらノーマルカップルになれたかな?(笑
(398)2005/08/04 01:59:10
見習い看護婦 ニーナ
>>397
きになるきになる。笑
内緒にされたらさらに気になるっ。
しっかり応援するからー☆

(脳内同時進行…。凄い例えだけど当てはまってると思えるところが凄い。笑)
(399)2005/08/04 01:59:33
学生 ラッセル
。。。 orz <脳内同時進行
(400)2005/08/04 02:00:36
流れ者 ギルバート
>>395
そうか…。俺は自分に怒っていただけだったんだけどなきっと。
でも、俺が迷惑かけていなかったんなら良かった。
(401)2005/08/04 02:02:09
書生 ハーヴェイ
>>401
トラウマを呼び起こして判断力鈍らせてゴメンね。(笑
(402)2005/08/04 02:05:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary