人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(698)酒場と漢と娘の村弐 : プロローグ (メモ:履歴)
学生 メイ
活動時間は大体21:00〜23:00です
突然死はんた〜い
2005/07/17 10:25:22
村長 アーノルド
私は漢だ。私を越える勇者よ、名乗りを上げるがよい。
私が集会所に来れる時間は21:30〜24:00というところだ。
2005/07/17 22:43:57
見習い看護婦 ニーナ
むー?酒場に来れる時間の事ですか?
そうですねぇ・・・仕事が終わってからだから20:00〜24:00ぐらいじゃないかなぁ、と思いますけど・・・
2005/07/17 22:45:45
見習いメイド ネリー
日によってマチマチだけど、
私の主な参加時間は
大体21時〜24時くらいです。
2005/07/17 22:49:16
資産家 ジェーン
チーママ★ジェーン

活動時間・・・21:00〜23:30頃がメイン予定。
但し、役所関係の仕事がたまってるので、時間変更の可能性もありマス。事前に電話で出勤時間を確認してね。

☆☆   遠慮無く、指名してほしいな   ☆☆
☆☆ ジェーンと、楽しい時間を過ごそうね ☆☆
2005/07/17 22:52:08
資産家 ジェーン
チーママ★ジェーン

出勤時間・・・21:00〜23:30頃がメイン予定。
但し、役所関係の仕事がたまってるので、時間変更の可能性もありマス。事前に電話で出勤時間を確認してね。

☆☆  遠慮無く、指名してほしいな  ☆☆
☆☆ジェーンと、楽しい時間を過ごそうね☆☆
2005/07/17 22:52:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、参加時間は20〜24時が中心かな。

ゆっくり楽しんでおくれよ。
注文も沢山してくれると嬉しいね。
1品限りアーヴァインに払わせるセール実施中だよ。
2005/07/17 22:56:39
学生 ラッセル
基本的に21:00前後。

■村長の跡を継ぐのは僕だ!
2005/07/17 23:03:15
吟遊詩人 コーネリアス
基本的に夕方から深夜にかけてだが鳩がいるのでそこまで限定はされていない。
まあ楽しくやろうじゃないか。
2005/07/18 07:21:18
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタが来る時間は不定期なの。夜は22時〜25時くらいかな、でもエッタは良い子だから昼間も頑張るの。
エッタは庶民みたいに鳩じゃなくて、伝書駝鳥を使うの。
ねえねえ、すごい?すごい?
2005/07/19 16:01:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ