人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(698)酒場と漢と娘の村弐 : プロローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
(権利書を受け取り、読んでみる)

あー、確かに権利書ね。

ママ、パス。これで店長代理はママでいいかしら。

(私じゃ書類の真贋なんて判らないからママよろしく)
(398)2005/07/19 17:47:34
お尋ね者 クインジー
何偉そうなこと言ってんだ??
あぁ??
この化粧の化け物!!

この店はもうオレ様のものなんだよ!!
(399)2005/07/19 17:48:12
お尋ね者 クインジーは、資産家 ジェーンにすごんだ。
2005/07/19 17:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ、ママとガンつけで勝負なんて……

無茶しすぎ。
2005/07/19 17:49:24
お尋ね者 クインジー
な、ナに言ってるんだ!?!?
この緑頭の小娘!!

それはオレ様の権利書だーーーーーーーーっっ!!
(400)2005/07/19 17:49:38
お尋ね者 クインジー
こわい、こわいよ、ままん。
この村の女、こわいよ!!
2005/07/19 17:49:58
資産家 ジェーン
あら・・・これ?
・・・チラシ?

まぁ、店長ったら、いたずらが過ぎるわね。チラシの裏に権利書なんて書いても、正式な書類になるわけないじゃない。
(401)2005/07/19 17:50:21
お尋ね者 クインジー
な、なにぃぃぃぃーーーー!?!?!?!

…あ、ほんとだ。

あ、あ、あのやろぉぉぉおぉぉぉぉぉっっっ!!!
許せねぇ!!
(402)2005/07/19 17:51:43
資産家 ジェーン
この感じだと、店長、博打にはまって、こいつにつけ込まれたのかしら。

それなら・・・店長が顔を出さないってのも、納得がいくわね。
(403)2005/07/19 17:51:44
酒場の看板娘 ローズマリー
だまらっしゃいこの似非ビジュアル系。

そもそもアンタが正規のルートでその
権利書を手に入れたかどうかは不明だし、
店長の保障が無い限りは認めるワケには
行かないのよ。それに、書類が偽者って可能性は
消えてないしねー

ママの眼力舐めない方がいいよー?
(404)2005/07/19 17:51:53
お尋ね者 クインジー
ままん、オレ様まただまされちゃったよ…

世の中ってこわいね、ままん。
2005/07/19 17:51:59
資産家 ジェーン
あんた、店長を追いかけた方がいいんじゃないの?
それとも、ここで下働きしながら店長を待つの?

あたしは、どっちでも・・・よくってよ?
(405)2005/07/19 17:52:42
酒場の看板娘 ローズマリー
って、チラシ!?

アタシ、見る目無さすぎ……
(406)2005/07/19 17:52:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっとブルーになった
2005/07/19 17:53:12
お尋ね者 クインジー
くそ、なめやがって…。
あんだけ痛めつけてやったのに、全然こりてねぇみたいだな…。

くそ、
やっぱり海に放り込んでやればよかったぜ…(ぶつぶつ)
(407)2005/07/19 17:53:53
お尋ね者 クインジーは、かなりブルーになった。
2005/07/19 17:54:18
お尋ね者 クインジー
く…ほんとは追いかけてやりてぇんだが…先立つものがない…。

ここで待たせてもらおうか。

てなわけで、お前ら、痛い目にあいたくなかったらオレ様にビールもってこい!!
(408)2005/07/19 17:55:46
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、フロアの掃除よろしく(モップを押し付ける)
働かざる者食うべからず よ。

そ・れ・と・も
また痛い目に遭いたいかしら?坊や〜
(409)2005/07/19 17:57:42
お尋ね者 クインジー
おぃ、ぐりぐり緑頭。
腹が減ったからな、なんか飯でも作って来い!
簡単なもんでいいが、食えるもんにしてくれ!
いいな!
(410)2005/07/19 17:58:13
お尋ね者 クインジー
ぼ、ぼ、ぼうや!?!?!?
ふざけるなっっ!!

モップで掃除なんかやってられるかぁぁぁーー!!
(411)2005/07/19 17:59:34
お尋ね者 クインジーは、二人の剣幕におびえた・・・。
2005/07/19 17:59:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、掃除終わったら賄い程度めぐんであげるわ。

店長のイタズラの犠牲者だもんね。
(412)2005/07/19 18:00:27
お尋ね者 クインジー
…ちっ。

今回は手伝ってやるよ…。
(413)2005/07/19 18:00:29
お尋ね者 クインジーは、ぶつぶつ言いながら掃除をはじめる。
2005/07/19 18:00:46
お尋ね者 クインジー
ままん…
強く生きるって決めたのに、なぜかオレ様、こんなところで掃除してるよ…。

おなかすいたよ、ままん…。
2005/07/19 18:02:00
酒場の看板娘 ローズマリー
案外真面目に掃除してるじゃない。

ま、このぐらいやれるんなら及第点上げられるわ。
ほい、賄いのオムライスとコンソメスープよ。

ママも忙しくなる前に食べといてねー
(414)2005/07/19 18:11:14
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーナイス。

ここからは坊やと呼ばせてもらうよ。
2005/07/19 18:14:03
資産家 ジェーン
ふふ、そうね。いただくわ。
(415)2005/07/19 18:31:15
資産家 ジェーン
真面目に働いてるようね。いいんじゃない?
早くすませて、食べちゃいなさい。賄い冷めちゃうわよ。

まぁ、いいバイト君も来たことだし、あたしもちょっとはゆっくりできるかしらね。
(416)2005/07/19 18:37:06
資産家 ジェーン
さて、と。
今日も開店だわ。

新しいお客さん、来るかしらね?
(417)2005/07/19 18:58:48
お尋ね者 クインジー
ふぅ、まじめにやりすぎて店中ぴかぴかだぜ。
オレ様凝っちゃうんだよなぁ、こういうの。

…はっ!
いづれ壊す予定だったのにこんなにきれいにしたら、思い入れがありすぎで壊せなくなっちまうじゃねぇか!!
…これも化粧ばばぁと緑髪ボンバーの作戦か!?

さて、冷めちまったが、オムライスとコンソメスープでも食うか…もぐもぐもぐ…
お、なかなか…もぐもぐ…いける…もぐもぐ。
(418)2005/07/19 20:09:54
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの作ってくれたまかないをがっついている。
2005/07/19 20:10:17
見習い看護婦 ニーナ
(酒場のドアが開き、仕事着のニーナが入ってくる)
こんばんは〜・・・
(賄いをがっついているクインジーを見る)

(・・・新しく引っ越してきた人ですかねぇ・・・?)
(419)2005/07/19 20:20:09
見習い看護婦 ニーナ
(おずおずと隅の方の席に座る)
えーっと・・・カルアミルクをお願いします・・・
(そう言うと、窓の外を見だした)
(420)2005/07/19 20:23:17
見習い看護婦 ニーナ
・・・うーん、タイムリミットが迫ってるんだよなぁ・・・
後、三人・・・でも、ハーヴェイは大丈夫なのかな・・・?
2005/07/19 20:23:56
資産家 ジェーン
おや、ニーナ、いらっしゃい。

あいつかい?新しいバイトなのよ。今日から入ったんだけど、真面目そうなので、まずまず使えるかな、という感じだわ。

何か注文はあるかしら?
(421)2005/07/19 20:24:27
資産家 ジェーン
あ、いつものヤツね。

さあ、バイト君、お客さんがいらっしゃったわよ。カルアミルク、作ってちょうだい。
(422)2005/07/19 20:25:42
見習い看護婦 ニーナ
ども、です・・・
バイト・・・の方ですか・・・
(見た目とは違って良い人・・・なのかな・・・?)
(423)2005/07/19 20:26:12
資産家 ジェーン
なんと、ptがピンチなのよ。
アクションは2個しかないのよ。
2005/07/19 20:27:55
資産家 ジェーン
あら・・・どうしたのかしら?

しょうがないわねぇ・・・あたしが作るわ。
(424)2005/07/19 20:42:00
見習い看護婦 ニーナ
クインジー・・・がっつきすぎ・・・(爆
2005/07/19 20:46:08
資産家 ジェーン
はい、カルアミルク、どうぞ。
(425)2005/07/19 20:47:34
見習い看護婦 ニーナ
ども、です・・・
(ジェーンからカルアミルクを受けとる)
・・・
(まだがっついているクインジーを少し見て、ストローでカルアミルクを飲み始めた)
(426)2005/07/19 20:49:16
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれお邪魔するよ。
(427)2005/07/19 20:59:54
吟遊詩人 コーネリアス
そういえばクインジーさんとエッタ君の髪の毛の色が似ているようだが彼がエッタ君の親戚か何かという可能性はないのかい?
(428)2005/07/19 21:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
そうだな、今日のオーダーは白ワインとなにか腹の膨れるものをお願いするよ。
(429)2005/07/19 21:02:44
資産家 ジェーン
あらあら。
いらっしゃい★

ほら、バイト君、お料理を作って差し上げてちょうだい。白ワインはこっちで準備するからね。
(430)2005/07/19 21:06:57
学生 ラッセルは、参考書片手に現れた
2005/07/19 21:09:41
学生 ラッセル
こんばんはー…(うわ、怖そうな人がいる)
(431)2005/07/19 21:11:10
学生 ラッセル
ええと…と、とりあえず水下さい。
(432)2005/07/19 21:12:32
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、勉学少年。
今日も勉学に励んでいるようだね。感心するよ。
(433)2005/07/19 21:15:28
吟遊詩人 コーネリアス
しかしあまり一つのことにのめりこまない方がいい。
前に進むことは大切だが、時には止まって回りを見回すことも大切だ。
でないと気が付くと共に歩いていたものを遥か彼方に置いてきてしまった、ということもあるからな。
君を気遣ってくれる者の存在に気付いてないわけではないだろう。
たまには勉強以外のこともしたまえ。
(434)2005/07/19 21:20:05
吟遊詩人 コーネリアス
にしても@3人こねーなー
廃村とか勘弁してください
2005/07/19 21:20:36
学生 ラッセル
お言葉ありがとうございます、コーネリアスさん。

しかし…勉強以外の事…ですか…?
頑張ってみます。
(435)2005/07/19 21:24:36
学生 ラッセルは、何をやればいいのか戸惑っている。
2005/07/19 21:24:45
学生 ラッセル
とりあえず、いつも読んでる六法全書ではなく…。

数学書にしてみるかな…。
(436)2005/07/19 21:27:39
吟遊詩人 コーネリアス
[ため息一つついて]
そうか、なにをすればいいか分からないのか。
少年、考え違いをするな。頑張るのは勉強でいい。
たまには勉強以外のことを気を抜いてやるのがいい息抜きになる、ということだ。
(437)2005/07/19 21:32:14
資産家 ジェーン
あ〜ら!!
ラッセル、来てくれたのね!!

あ・い・た・か・っ・た・わ★
(438)2005/07/19 21:35:30
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに照れた。
2005/07/19 21:35:32
吟遊詩人 コーネリアス
少年はあのメイドの子と知り合いなのだろう?
今度の休みに息抜きがてら会って話でもしたらいい。
もちろん参考書の類は持っていかず、勉強の話も無しだ。
適当に喋っていれば気が紛れるし、何より人は本と違って返事を返してくれるしな。
(439)2005/07/19 21:36:50
資産家 ジェーン
あ、ラッセル、お水だったわね!!

は〜い、これ、どうぞ!!
(440)2005/07/19 21:36:57
吟遊詩人 コーネリアス
俺のワインはこないのか、きているのか?
2005/07/19 21:37:32
学生 ラッセル
ネリーを誘って、ですか。
そうですね、試験前の息抜きの日にネリーを誘ってみます。
(441)2005/07/19 21:42:12
学生 ラッセル
うわ!
あ…ありがとうございます…ジェーンさん。
あの…あまり脅かさないで下さいorz
(442)2005/07/19 21:43:00
学生 ラッセルは、水の入ったコップに何か浮いてるのを見つけた。
2005/07/19 21:43:41
見習い看護婦 ニーナ
(ストローでコップの中の氷を弄っている)
・・・むー、手紙の差出人がまだ来ません・・・
からかわれたのかなぁ・・・
(ぅー、と両こめかみを両人差し指でおさえ唸っている)
(443)2005/07/19 21:45:27
見習いメイド ネリー
こんばんわー。
なんだか酒場の周りで自警団の方々が
「明日の午後4時までに人が集まらなきゃ廃村だ」
とか言って騒いでいたんですけど…
この村、廃村になっちゃうんですか…?(涙
(444)2005/07/19 21:48:02
吟遊詩人 コーネリアス
それがいい。
そして少年。本気で村長を目指しているなら勉強以外のことにもっと目を向けるんだ。
勉強ができるだけで『よい』村長となった人間は私が知る限り殆どいない。
長というものはそんな単純なものではないからだ。
いい例がここの村長だな。明らかに少年よりも勉強をしてきた風ではないのに村長になっているだろう?
その訳を村長を『好意的に』見て考えてみるのもいいかもしれない。
(445)2005/07/19 21:49:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>444
そうならないことを祈っているよ・・・・
(446)2005/07/19 21:49:52
見習い看護婦 ニーナ
>>444
・・・は・・・廃村・・・?
ぇ、えーっと・・・ハイソックスの間違いじゃ・・・
・・・無い・・・ですよね・・・(斜め下を向く
(447)2005/07/19 21:50:17
吟遊詩人 コーネリアス
444ってえんぎわるー
2005/07/19 21:50:20
お尋ね者 クインジー
うー…食った食った。
思わず夢中になって食べちまってたぜ。

ん?
なんだ、結構客が来てるじゃねぇか。
そう捨てたもんでもないみたいだな、この店も。
くっくっくっ…

あ、化粧ばばぁ、オレ様にもビールよろしく。
(448)2005/07/19 21:50:23
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/07/19 21:51:25
お尋ね者 クインジー
ちなみに、オレ様にガキはいないぞ、ちらっときこえたからな。
わかったか?気障な白髪兄ちゃん!
(449)2005/07/19 21:51:38
村長 アーノルド
>>445
私はこれでも昔は『紙一重』と言われるほどの勉強家だったんだぞ。
(450)2005/07/19 21:52:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>449
子供がいるとは言った覚えは無いな。
親戚、とはいっているがね
(451)2005/07/19 21:53:03
村長 アーノルドは、無意味にポージング
2005/07/19 21:53:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>450
それは、すばらしいですな村長。
ところで白タイツの謎は解けましたかな?
(452)2005/07/19 21:53:55
お尋ね者 クインジー
>>444
そうなった場合は…オレ様の店もなくなっちゃうんだろうか…。
それは困る。
アンカーもずいぶん不気味な数じゃねぇか(笑)

この村が廃棄されたら…こんなアンカーで言いやがったぶっとい三つ編みのねーちゃんのせいだな。(笑)
(453)2005/07/19 21:54:11
資産家 ジェーン
ねぇ・・・バイト君?

あんた、ちゃんと働くんだよ。ビールを飲んでる暇なんてないと思うのだけど?
(454)2005/07/19 21:54:19
お尋ね者 クインジー
オレ様には親戚なんていねぇんだよ。
(455)2005/07/19 21:55:07
吟遊詩人 コーネリアス
少し夜道を散策してこよう。また深夜に来るよ(長期離席)
(456)2005/07/19 21:55:09
見習いメイド ネリー
そうですよ、詩人さん。
ご主人様は見回りが終わった後も
毎晩毎晩地下室に籠もって勉強なさってる
勤勉な方なんですから。
ね?ご主人様。
(457)2005/07/19 21:55:12
村長 アーノルド
む…?廃村だと?
この私が村長をやってるこの村が廃村だと?

自警団の奴らめ…私に無断で何を言っているんだ!!
アーヴァイン!アーヴァイーン!!
(458)2005/07/19 21:55:34
見習いメイド ネリー
>>453
そ、そんなぁ…あんまりです(涙
(459)2005/07/19 21:56:04
お尋ね者 クインジー
>>454
なに!?
オレ様はバイトなのか!?いつの間にか。
すごい低い身分な気がするぞ!?
次期店長たるオレ様に、もうちょっといい身分を提供するよう要求する!!
(460)2005/07/19 21:56:54
村長 アーノルド
>>457
そ、そうだとも!私は地下室で勉強をしているのだよ。

>>452
白タイツの謎…?分からんな。誰かが私を陥れようとしたのだとは思うがな。
(私のタイツは地下室に部屋干しだ。外にあるはずがないのだよ)
(461)2005/07/19 21:58:03
村長 アーノルド
おい、そこのバイト君!クインジーとかいったな?
私の家のメイドをいじめるんじゃない。

そうだバイト君、青汁サワーを持ってきてくれ。
(462)2005/07/19 21:59:57
お尋ね者 クインジー
(ん〜?なんだこの男は。某警察官を思い出す顔だが…どうやら、そいつとは別人らしいな。地下室か…くっくっくっ。なんだか秘密の臭いがするぜぇ。肩書きがえらそうだしな、いいカモになりそうだ。…情報を集めておかなくてはな)
(463)2005/07/19 22:00:30
お尋ね者 クインジー



オレ様をバイトと呼ぶんじゃねぇ!!!
(464)2005/07/19 22:01:46
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドにつかみかかった。
2005/07/19 22:02:11
村長 アーノルド
誰か私の暴走を止めてくれ。
エレノア…戻ってきてくれ。お前が止めてくれないと私はダメなのだよ。

っつーか、廃村は本気で嫌です。
エレノアじゃなくてもいいから、誰か来てくれー
2005/07/19 22:02:33
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーを軽くねじ伏せた。
2005/07/19 22:03:11
見習いメイド ネリー
ご、ご主人様!危ないですっ!
(2005/07/19 22:03:56、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
ご主人様、強かったのね(汗
2005/07/19 22:03:58
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドにやられて、いたたたた・・・・
2005/07/19 22:04:15
村長 アーノルド
私はマスター(本来の)と互角の闘いのできる漢だのだよ。
見よ、この肉体美!!
(465)2005/07/19 22:04:32
お尋ね者 クインジー
…と、言いたいところだが(言ったがな)
注文してくれているようだし、今回は許してやるぜ。

月のない地下室は注意しな。
くっくっくっ…

で、青汁サワー造ってやるから、手を離してくれないか?
(466)2005/07/19 22:05:09
村長 アーノルドは、アロハシャツを脱ぎ捨て、ポージング
2005/07/19 22:05:39
見習いメイド ネリーは、流石です、ご主人様!
2005/07/19 22:05:47
お尋ね者 クインジー
(村長の肉体美を見て)


……………おぇ。
(467)2005/07/19 22:06:17
資産家 ジェーン
>>460

しょうがないわねぇ。
あんまり、そんなことでやる気をなくされても困っちゃうし・・・じゃあ、

【バーテン見習い】

で、どうかしら?
(468)2005/07/19 22:08:21
見習いメイド ネリー
(でも出来ればポージングはやめて欲しいです…
 言えないけど(汗)
(469)2005/07/19 22:08:24
村長 アーノルド
(アーノルドは不敵に笑いながらアロハシャツを着直す)

む…私の肉体美が眩しすぎたのか?
取り合えず青汁サワーをいただこう。
(470)2005/07/19 22:09:43
お尋ね者 クインジー
…とりあえず、変体親父がポーズしてる間に、なんとか手を振り解いてきたぜ。

さ、金稼ぎのために青汁サワーでも造るか。
いくらふっかけるかなぁ…。

あ、ビール飲みながらやるか。
(471)2005/07/19 22:10:58
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタが巨大なハリセンで村長を背後から叩いた。]

村長さ〜ん、あなたがしっかりしてくれないからエッタの村が無くなっちゃうかもしれないじゃない。
エッタの世界征服はどうぢてくれるのよ〜!
(472)2005/07/19 22:11:10
お尋ね者 クインジー
ふむ…まぁいいだろう。
そう呼ばれてやるか。

それじゃちょっと青汁サワーとやらを造ってくるぜ。
(ビールをぐびぐび)
(473)2005/07/19 22:12:16
資産家 ジェーン
あ、見習い君、あとね。

店のものに手をつけたら、その分お給料から天引きさせてもらうから、そのつもりでいてちょうだいね。
(474)2005/07/19 22:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そこの使いっぱしり。
エッタにはライムサワーのアルコール抜きなの。
(475)2005/07/19 22:13:54
村長 アーノルド
>>472
こら、エッタ!レディがそんなものを振り回すんじゃない!
大体、廃村の噂は自警団が流しているだけであって、私の責任ではないぞ!
まったく、アーヴァインはどこにいったんだ!!
(476)2005/07/19 22:15:28
資産家 ジェーン
見習い君。

エッタには、ライムジュースのヤ○ルト割りを出してちょうだい。
(477)2005/07/19 22:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
だから、ヤクルトはいらないっつ〜の。
2005/07/19 22:16:51
村長 アーノルド
濃過ぎるのか…?
濃過ぎて入れないのか…?
勇者求む!!
2005/07/19 22:17:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あーらら、少し買い出しに行ってたら
廃村の危機ってヤツ?
ま、こんな時こそ慌てず騒がず行こうよ。


こら坊や、仕事中にアルコールなんて飲んじゃ駄目
でしょうが!!
(478)2005/07/19 22:18:46
村長 アーノルド
そうだ、ジェーンさん。
いつも世話になってるからな。
手土産のうな菓子(促し)だ。
(479)2005/07/19 22:18:56
村長 アーノルドは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/07/19 22:19:04
学生 ラッセル
…ええと。
僕も村長になる為には身体を鍛えなくてはならないのでしょうか?
(480)2005/07/19 22:19:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの顔面に酔い覚まし代わりのトレーをお見舞いした
2005/07/19 22:19:29
お尋ね者 クインジー
使いっぱしりじゃねぇ!!
なんだ、この偉そうな薄らちびっこいガキは。

…バーテンってつかないと、やっぱり下っ端て感じがするぞ…。
(481)2005/07/19 22:19:43
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを容赦なくハリセンで殴った。
2005/07/19 22:19:48
村長 アーノルド
>>480
出来れば鍛えた方がいい。村の皆を守るのも村長の役目だと思いたまえ。
まぁ…私の場合は普通に趣味で鍛えているだけだが。
(482)2005/07/19 22:21:39
酒場の看板娘 ローズマリー
(あ、詩人さん、チップありがとねー。
カップの中に入れてくれるなんて中々
粋な計らいじゃないか)
(483)2005/07/19 22:21:53
資産家 ジェーン
おや、村長さん、いつもありがとうございます。

そろそろ小腹がすいてきた頃だったんで、ありがたくいただきますね。
(484)2005/07/19 22:22:16
見習いメイド ネリー
>>480
そんなことは無いと思うけど…
やっぱり村長になるのに必要なのは
統率力と決断力だと思うな、私。
(485)2005/07/19 22:22:18
お尋ね者 クインジー
トレーってなんだ?
…わからんと反応しずらいよ、ままん。
2005/07/19 22:22:28
お嬢様 ヘンリエッタ
痛った〜い☆
マリーちゃん、この使いッパシリがエッタを叩いた〜。
従業員の教育が悪いわよ。
(486)2005/07/19 22:22:29
学生 ラッセル
>>482

…ネリー。
今度の休みは一緒にジムに行かないかい?
(487)2005/07/19 22:23:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>485
『統率力と決断力』…ほら、やっぱりエッタの為にある職業よね。
(488)2005/07/19 22:24:22
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃんごめんね〜

とりあえず、給料から色々天引きしとくから
許してやって頂戴な。店長来れば多分
クビだしね。
(489)2005/07/19 22:24:43
資産家 ジェーン
>>486

あんたの育ちの方が悪くってよ。
まぁ、あの親にして、この子ありなんだろうけど。

・・・高齢出産だったらしいしねぇ・・・
(490)2005/07/19 22:24:47
お尋ね者 クインジー
ち。

ほらよ、青汁サワー1杯な。
材料費とオレ様サービス料合わせて(ピラと請求書を出して…)これだけ払ってもらうぜ。
(491)2005/07/19 22:25:01
資産家 ジェーン
>>487

なんで!なんでそんな女を誘うの!!
私が一緒に行くわ!!つれてってよ!!ねぇ、いいでしょ!!

お・ね・が・い★
(492)2005/07/19 22:26:02
見習いメイド ネリー
>>487
んー…体を動かすんだったら私はジムよりも
ジョギングとかテニスとかのほうが好きかな。
それじゃ駄目かな?
(493)2005/07/19 22:27:00
酒場の看板娘 ローズマリー
よっし、これぞジェーンの真骨頂。

もっとやれー
2005/07/19 22:27:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>490
[衝撃の事実がエッタを貫いた!]

…うそ。エッタのママは…エッタを20代で産んだのよ。
高齢出産だなんて…うそよ〜!
(494)2005/07/19 22:28:21
酒場の看板娘 ローズマリー
坊や、チップ強要なんて最低な真似してんじゃないよ!!

(酒場の看板娘ローズマリーは、お尋ね者クインジーに殺人エルボーをお見舞いした)
(495)2005/07/19 22:29:02
村長 アーノルド
>>491
ふ。なんだ、この金額は。
私はモノに見合った金額しか払わん主義でな。
マリーの作る青汁サワーに味・香り・見た目が劣る以上、それ以下の金額しか払えんよ。
(496)2005/07/19 22:29:20
見習いメイド ネリー
>>488
あはは…統率力はともかく、
決断力はエッタちゃんのためにあるような言葉だね。
(497)2005/07/19 22:29:29
お尋ね者 クインジー
でこっぱち娘、ほれ、お前にはこれだな。
酒場にきてアルコール抜きはなしだ。
たっぷり入れておいたからしっかり飲んで、今からアル中抗体を作れよ。

あ、お金は…こんなちびっこいやつが持ってるわけないな、よし、つけといてやろう。10日1割でな。

ところで住所はどこだ?逃げられないようにはっておかないとな。
(498)2005/07/19 22:29:55
資産家 ジェーン
>>494

全く・・・あのあばずれ・・・自分の娘にまで嘘をついてるのかい・・・?

いいかい、ヘンリ。あんたが産まれたとき、あんたの親は、もう37歳だったのよ!!
(499)2005/07/19 22:30:53
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーのエルボーで昏倒した。
2005/07/19 22:31:03
お尋ね者 クインジー
く…

き、凶暴女め…。
(500)2005/07/19 22:32:09
村長 アーノルド
>>494
オードリーか…?
ああ、キャロルも40代だったっけ(爆)
2005/07/19 22:32:50
お嬢様 ヘンリエッタ
…でこっぱちってエッタの事?
舐めるんじゃないわよ、使いっぱしり。エッタはアメックスのブラック持ってるんだからね。
…えっ、ここはカード使えないの?ど、どうしよう…。
(501)2005/07/19 22:32:54
お尋ね者 クインジー
ままん、この酒場、こわいよ…。
オレ様なんでこんなところにきちゃったのかな?
立派な犯罪者になるって決めたのに、なんだか失敗ばっかりだよ、ままん。
2005/07/19 22:33:23
資産家 ジェーン
あいつ、久々の子供で、うれしかったんだろうねぇ・・・でも、これは、さすがに、甘やかしすぎだよ。

それに、あいつの貧乏根性が染みついているのか、やたらとお金や権力に執着してるし・・・

だから、もうちょっと真面目に働けって・・・あいつにはずっと言ってたんだけど・・・あいつ、きかん坊だったからねぇ。まぁ、そんなところもそっくりだわ。
(502)2005/07/19 22:34:07
お尋ね者 クインジー
正当な代金じゃねぇか。
オレ様は高いんだぜ…。

ぐふっ。
(503)2005/07/19 22:34:55
資産家 ジェーン
>>496

ええ、よろしいですわ。

見習い君。おイタが過ぎますわよ!!
(504)2005/07/19 22:35:19
お嬢様 ヘンリエッタ
おい、おい、キャロルは今幾つなんだよ。

絶対ジェーンの中の人は前イザベラだな。
2005/07/19 22:35:41
お尋ね者 クインジー
おぅ、でこっぱち
…お前結構悲しい出生だな…。

おごっちゃる。
(505)2005/07/19 22:36:04
見習い看護婦 ニーナ
(カルアミルクを飲みながら、シミジミと)
・・・平和ですねー。
(そう言うと、またストローを吸い出した)
(506)2005/07/19 22:36:05
お尋ね者 クインジーは、部屋の影で目頭を押さえている。
2005/07/19 22:36:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ママ、合わせてー

(酒場の看板娘ローズマリーは、資産家ジェーンと共にお尋ね者クインジーにツープラトンのラリアットを
食らわせた)

ったく、真面目に働かないで金だけぼったくろう
なんてボロイ真似するのは辞めなさいっての
(507)2005/07/19 22:37:43
お嬢様 ヘンリエッタ
…エッタのママは40代だったのか。
でも、どっかのおばちゃんよりず〜〜っと綺麗だから良いもん。

>>505
おごられちゃるっ!(胸を張って。)
(508)2005/07/19 22:38:29
お尋ね者 クインジー
おぅぉう、ナース服のねぇちゃんよぉ、のんきに酒なんか飲んでんじゃねぇよ。
オレ様がこれだけ怪我しまくってるんだぜ。
普通、治療してやろうとかそういう白衣の天使みたいな行動はないのかよ!?ああん?

というわけで、治療してくれや。
(509)2005/07/19 22:38:48
お尋ね者 クインジーは、再び昏倒・・・。ここはリングか!?
2005/07/19 22:39:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ごめ〜ん。
[エッタは倒れたクインジーを間違えて踏んづけた]
(510)2005/07/19 22:40:04
資産家 ジェーン
そらっ!!

【資産家 ジェーンは、その自慢の太い左腕を、お尋ね者 クインジーに叩きつけた!!】
(511)2005/07/19 22:40:05
村長 アーノルド
うをっ!
ニーナいたのか…驚かすんじゃない。
(512)2005/07/19 22:40:11
資産家 ジェーン
>>508

まぁ、あれだけ塗り物をやってりゃあ、多少はきれいに見えるかもねぇ。

仮面をかぶってるんと同じようなもんだったけどさ。
(513)2005/07/19 22:41:18
酒場の看板娘 ローズマリー
イエーイ

(酒場の看板娘ローズマリーは、資産家ジェーンと
ハイタッチをした)
(514)2005/07/19 22:41:31
見習い看護婦 ニーナ
>>509クインジーの発言に反応する)
・・・ぇ?・・・ぇーっと・・・あたし・・・ですか?

(とりあえず、状態を観察している。殴られたところを触ってみたり)
・・・やっぱり、お二人とも手加減成されてますねー。
痛いでしょうが、冷やしておけばなんとかなりますよ〜。

でも、一応・・・
(そう言って、不意打ちで注射をさす)
・・・インシュリンのお注射しておきましたから、糖尿病は大丈夫ですよ(にっこりと笑う
(515)2005/07/19 22:42:28
資産家 ジェーン
ふふ。

【資産家 ジェーンは、左腕をぶんぶん振り回している】
(516)2005/07/19 22:42:37
お尋ね者 クインジー
うぅうぅぅ…

天国のままんが…見える…。



がく。
(517)2005/07/19 22:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>513
そうね、顔はともかく、スタイルはどうにもならないものね。
(518)2005/07/19 22:43:17
酒場の看板娘 ローズマリー
やばっ!!ジェーン素敵過ぎ!!
2005/07/19 22:43:23
村長 アーノルド
素晴らしい…素晴らしいよ、ジェーンさん&マリー。
昔、酒場で毎夜のように繰り広げられていた漢の闘いを思い出すよ…
割れんばかりの拍手、飛び交う野次、熱い汗…

(アーノルドは遠い目をしている)
(519)2005/07/19 22:44:21
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ、糖尿病専門なのか?
2005/07/19 22:45:12
お尋ね者 クインジー
ああ…、ままん、
プロレス女と化粧ばばぁにラリアットくらって、
でこっぱちには踏んずけられて、
最後に、コスプレ女に注射を打たれました…。

あぁ、ままん。
いっそ逝かせて…ままん。
がく。
2005/07/19 22:45:33
資産家 ジェーン
>>518

あいつ、子供ができてたるんだ〜っ、って、あちらこちら締め上げてたわねぇ。

まぁ、子供ができる前からそうだったって噂も聞いたことあるけど?
(520)2005/07/19 22:45:47
見習いメイド ネリー
この酒場に客が来ないのは
女の子の恋愛RP村にプレイヤーが
流れていってるせいかな…?(汗
というか村乱立しすぎ…
2005/07/19 22:47:40
お尋ね者 クインジーは、動かない。(しばらく離籍)このままさぼろう・・・。にやり
2005/07/19 22:47:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、そういや店長と村長の戦いが伝説に
なったとかいう話をどっかで聞いたわねー……

もしやこの酒場の中央が微妙に開けてるのってそれが
理由だったりする?
(521)2005/07/19 22:48:03
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ引っ張るの?このネタ(w
付き合ってもいいけど、そろそろジェーンさん、ptがヤバイんじゃないのかな?
2005/07/19 22:48:10
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに、「ぃぇぃぇ、お酒を飲む人は多いですからね」と微笑んだ
2005/07/19 22:49:16
村長 アーノルド
>>521
そう…酒場に漢がいた証だ…
(522)2005/07/19 22:50:49
村長 アーノルドは、こらえきれない涙を隠そうと、酒場を出て行った。
2005/07/19 22:51:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>520 うん、そうだね。
締め上げてなんとかなるんだから、その方が良いよね。
ねえ、知ってる?ジェーンお姉ちゃん。
ptが先に無くなっちゃうと、相手に言いたい放題されちゃうんだよ(w
クスクス、エッタまだ一杯話せるの。クスクス。
(523)2005/07/19 22:52:29
お尋ね者 クインジーは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/07/19 22:54:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ〜〜〜!、クインジーの裏切り者〜!
(524)2005/07/19 22:55:25
お尋ね者 クインジーは、動かない。(笑)
2005/07/19 22:56:23
お嬢様 ヘンリエッタ
[取りあえず、エッタはクインジーの後ろ頭にボトルを直撃させた]

ジェーンお姉ちゃん、提案。醜い言い争いは止めないと、お客さんが減ってしまいますなの。
(525)2005/07/19 23:00:54
お尋ね者 クインジーは、本当に動かなくなった・・・。
2005/07/19 23:02:00
資産家 ジェーン
>>525

よくってよ。まぁ、あたしは事実をごくさりげなく述べただけですけどね。
(526)2005/07/19 23:02:13
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃんもそろそろ他人の欠点ばかりを
あげつらうのは止めときなよ。

そういうのは回りまわって親にまで迷惑
かけちゃうからね。
(527)2005/07/19 23:02:33
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ言うか(w
2005/07/19 23:03:03
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/19 23:03:39
酒場の看板娘 ローズマリー
(ほら、さっきママがエッタちゃんのお母さんの
秘密をばら撒いたのも貴女が
ママに喧嘩売っちゃったからだし……ね。
そろそろ止めとかないともっとやばい秘密ばら撒かれるよ。
ママの情報収集力ってかなり侮れないから)
(528)2005/07/19 23:07:22
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ〜〜い。エッタ、反省。
しばらく隅っこに座ってるね。
[エッタはニーナの隣にちょこんと座った。]
(529)2005/07/19 23:07:57
見習い看護婦 ニーナ
(相変わらずカルアミルクをストローで飲んでいる)
・・・メイさんやハーヴェイさんは来ないんですかね・・・

むー・・・アーヴァインさんは来ない代わりに、縁起でもない話が・・・
うーん、他に手紙を出された人って居ないのでしょうか・・・
(うーん、と人差し指を顎に当て、上の方を見て唸る)
(530)2005/07/19 23:17:56
酒場の看板娘 ローズマリー
サンキューエッタちゃん。

けど、喉の調子もヤバイし今日はこの辺で
店の奥に引っ込まさせてもらうよ。

おやすみ〜
(531)2005/07/19 23:17:57
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/19 23:20:18
資産家 ジェーン
とりあえず、マリーにはお給料を渡しておきますわね。

それじゃ、そろそろ閉店にいたしますわ。

お店の物だけ、片づけておきますので、この場所は、ご自由にお使いくださってかまいませんからね。
(532)2005/07/19 23:22:45
お嬢様 ヘンリエッタ
べぇ〜〜〜っだ。
[エッタはジェーンの後ろでベロを出している。]
(533)2005/07/19 23:25:46
資産家 ジェーン
エッタ・・・小憎らしいが、ネタにならないよ・・・
2005/07/19 23:28:58
お尋ね者 クインジーは、そのまま寝ていた・・・おやすみ〜。
2005/07/19 23:34:58
見習い看護婦 ニーナ
ぁぅ、皆様おやすみなさい・・・
・・・久しぶりに紅茶飲もうかなぁ・・・
(そう言うと、救急箱の中から一つの缶を取りだす)
・・・え・・・っと、お湯は・・・厨房かな?
(厨房に入っていく)
(534)2005/07/19 23:42:17
見習い看護婦 ニーナ
(ポットとカップを持って帰ってくる)
ふぅ・・・
(紅茶をカップに注ぎ、ゆっくりと飲み始めた)
・・・
(飲みながら、暗い窓の外を眺めている)
(535)2005/07/19 23:59:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ねえねえ、ニーナちゃんは毎日窓の外を見てるけど、一体誰を待ってるの?
エッタの知ってる人?
(536)2005/07/20 00:15:10
見習い看護婦 ニーナ
(ヘンリエッタの声に顔を上げる)
・・・えっ?
んー、別にそう言う事じゃないんだけどね・・・
なんて言えばいいのかな・・・夜の闇を見てると、色々思い返したり、考えられたりする・・・うーん、違うな・・・
なんだか知らないけど、集中できる、っていうか・・・
(顎に手をやり、ぅー、と唸る)

・・・まぁ、アーヴァインさんを待っていると言えば待っていることになるのかな?
(537)2005/07/20 00:19:28
お嬢様 ヘンリエッタ
集中できるの?ニーナちゃん、すご〜い。
えへへ、エッタはね〜、暗い所ちょっと怖いの。真っ暗な所に居ると、自分まで消えちゃいそうで…、闇に食べられちゃうみたいで嫌なの。

…このままママに逢えなかったらどうしよう。
(538)2005/07/20 00:26:36
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻りました。
やはり夜は少し冷えますね。
(539)2005/07/20 00:28:24
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃん、おかえり〜。
エッタと一緒にココア飲む?
(540)2005/07/20 00:30:54
見習い看護婦 ニーナ
おかえりなさい、コーネリアスさん。

・・・あたしも暗いところの中にいるのは恐いけど、明るいところから暗いところを見るのは大丈夫なんだよね。
大丈夫、きっと見つかるから・・・
(そう言うと穏やかな顔になり、紅茶を飲み始めた)
(541)2005/07/20 00:32:11
見習い看護婦 ニーナ
むー、本当にピンチ臭い。
来てくれー(汗
みんなの発言Ptも危うい〜(汗

真面目系も難しいね・・・
2005/07/20 00:32:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>540
いただこうか、少し体が冷えてしまったからね。
(542)2005/07/20 00:36:10
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタは不器用にココアを入れてコーネリアスに出した。]

ごめんね、ちょっとこぼれちゃったみたいなの。
(543)2005/07/20 00:40:50
吟遊詩人 コーネリアス
[ココアを受け取りながら]
気にすることは無い。やってるうちにだんだん上手くなるよ。人とはそういうものだからね。
(544)2005/07/20 00:42:59
吟遊詩人 コーネリアス
ふう、温かいものを飲んだら急に眠くなったよ。
今日は一足先に寝させていただくことにしよう。
エッタくん、ココアごちそうさま。中々おいしかったよ。
(545)2005/07/20 00:47:27
吟遊詩人 コーネリアスは、荷物から取り出したマントに包まって眠った
2005/07/20 00:48:06
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、ママもそう言ってくれるよ。コーちゃん、お休み〜。
ニーナちゃん、エッタも眠くなっちゃったから…
   …手を繋いでてくれる?(小声)
(546)2005/07/20 00:50:27
見習い看護婦 ニーナ
(ヘンリエッタの小さな声に、ニーナは微笑んだ)
・・・良いよ(小声)
(毛布を取り出すと二人にかけた)
・・・じゃ、おやすみなさい・・・エッタちゃん・・・
(547)2005/07/20 00:53:42
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ふぅ、やっと着いた!
ここよね? 半年前、人狼に滅ぼされかけたけど、その後頑張って復興した酒場って。
さて、頑張る村人さんたちに取材したいところだけど……さすがにみんな、もう寝ちゃったのかな?
(548)2005/07/20 01:11:36
新米記者 ソフィーは、きょろきょろ周囲を見回している。
2005/07/20 01:13:28
見習いメイド ネリーは、がばっと起き出した。
2005/07/20 01:15:00
新米記者 ソフィー
なんか、人手不足で大変って記事を地方紙で見たんだけど……大丈夫かしらね。
無事に、賑わった酒場を見られるよう祈りたいわ。

この酒場、色々な人が関わっていた様子が見られるもの…
(549)2005/07/20 01:16:27
見習いメイド ネリー
い、いけない!ちょっとうたた寝しちゃってた!(汗

…あれ?記者さんですか?
はじめまして。私、この村の村長様に仕える
メイドのネリーと言います。
(550)2005/07/20 01:16:41
見習いメイド ネリー
やった!後2人!
2005/07/20 01:18:37
新米記者 ソフィー
あ、人が起きてた!
ネリーさんね。メイドさんかあ…こんな遅くまでお疲れ様。

取材するには、村長さんの許可が必要になるのかしら?
…さすがに、もう寝てしまっている気がするけど。
(551)2005/07/20 01:19:06
見習いメイド ネリー
ていうかPCの前で眠りこけてたせいで首痛い!(汗
2005/07/20 01:19:20
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに、新聞社のロゴが入った名詞を差し出した。
2005/07/20 01:20:00
見習いメイド ネリー
あー、ご主人様は多分もうお休みになられていると思います…
ご主人様以外に昔の話を知っていそうな人というと…
半年前にここを訪れていたという詩人さんが
いますから、彼に聞けば色々な話をしてくれるかもしれません。
…もう寝てますけど(汗
(552)2005/07/20 01:23:17
見習いメイド ネリー
あ、これはご丁寧にどうも。
…ソフィーさんですね。
これからしばらく滞在するのでしたら、
よろしくお願いします。
(553)2005/07/20 01:25:13
新米記者 ソフィー
そっかあ…ありがとう、ネリーさん。
私、一度人狼騒ぎがあった場所を取材したかったのよ。
…不謹慎に聞こえたらごめんなさいね。

最近、あちこちの村で人狼騒ぎの噂を聞くけど、この酒場は人狼を追い払うことができたっていうじゃない?
恐怖に呑まれず、酒場を守り抜いたっていうのが素晴らしいと思うのよ!
是非、この事を記事にしたいの!
(554)2005/07/20 01:28:19
新米記者 ソフィーは、燃えている。
2005/07/20 01:28:23
新米記者 ソフィー
あ、私こそよろしくね。
今日はもう遅いから、休ませてもらうことにするわ。

…って、ここで寝ちゃってもいいのかしら?
(555)2005/07/20 01:29:44
新米記者 ソフィーは、「ま、いいや。おやすみ♪」と、持参の寝袋にくるまって就寝。
2005/07/20 01:31:25
見習いメイド ネリー
>>555
はい、酒場のほうから毛布が無料で貸し出されてますから。
寝心地はちょっと悪いかもしれませんけど、
怒られることはありませんよ。
明日から、取材頑張ってくださいね(微笑
(556)2005/07/20 01:31:54
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
……雨が降り出してきたな……。雷の音が聞こえる。
何かが起こる前触れかな。
(557)2005/07/20 01:31:55
見習いメイド ネリー
あと一人!あと一人!
2005/07/20 01:34:53
見習いメイド ネリー
あ、旅人さん。おつかれさまです。
えーっと…はい、タオルです。
夏だからって濡れたままでいたら
風邪ひいちゃいますから、
ちゃんと拭いてくださいね?
(558)2005/07/20 01:36:28
流れ者 ギルバート
≪辺りを見渡して≫
うーん、それにしても、酒場なのにそこらじゅうで好きに寝転がっているなあ……。宿屋兼酒場か?

でも、和気藹々した酒場はいくらか見たが、このようにアットホームな雰囲気な酒場って珍しいよな。見るに、女の子や学生服を着た子たちもいるし。
(559)2005/07/20 01:39:05
新米記者 ソフィー
廃村の噂を聞きつけてやってきましたが…
ソフィーのRPがわかりません(汗)
普段通り喋れればいいんですけど。

しかも試験弐型…よく分かってません。どーなる事やら。
2005/07/20 01:39:43
流れ者 ギルバート
ありがとう。君、ここで働いている子?
まだ眠らなくて良いなら、暖かい飲物を貰えるとうれしい。
(560)2005/07/20 01:42:24
見習いメイド ネリー
私はここの店員ではないんですけど…
でも店員の方から厨房を使う許可はもらってるんで、
それくらいならお安い御用ですよ。

…えーっと、コーヒーでかまいませんか?
(561)2005/07/20 01:44:52
流れ者 ギルバート
うーん、こんな時間だとさすがに寝る人多いよな?
俺は3時ごろ就寝するのでいまはちょうどリラックスタイムなんだけど。
2005/07/20 01:44:57
新米記者 ソフィー
…さて、と。

それにしても、私がここを取材したいって言ったとき、「危険手当は出さない」だもんなあ…
うちの新聞社、そんなに貧乏なのかなあ。…じゃなくて。
私はお金目当てに取材したいんじゃないもの!
良い記事を絶対に書いてやるわー!
2005/07/20 01:47:45
流れ者 ギルバート
あ、そうなんだ。
そういえば、酒場といえばこの村にはここくらいしかないから、皆仲良いんだな。

うん。うんと苦いやつをよろしく頼む。
(562)2005/07/20 01:48:08
新米記者 ソフィー
決意に燃えながら。
寝ます(笑)

起きたら始まっているかしらね。
2005/07/20 01:48:16
流れ者 ギルバート
≪窓際でまどろんでいる少女を見て≫
(……どこかで見たような気がする……?)
(563)2005/07/20 01:49:27
見習いメイド ネリー
はい、ブラックです。

…さて、私もそろそろ邸に戻らないと…
流石にこれ以上起きていると明日の仕事に
支障が出てしまいます(汗
それじゃ旅人さん、また明日(微笑
(564)2005/07/20 01:52:24
流れ者 ギルバート
うん。ありがとう。
また明日会えるのを楽しみにしているよ。おやすみ。

……さて、俺もそろそろ宿を見つけなくちゃならないが……
……。
……。
……ここで寝ちゃっても構わないかな……?
……まあ文句を言われたときに宿代を払えば良いか……。
(565)2005/07/20 01:58:12
流れ者 ギルバートは、そそくさと、酒場の隅でマントに体をくるめた。
2005/07/20 01:59:03
流れ者 ギルバート
(……明日は晴れると良いな……)
(566)2005/07/20 01:59:52
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
夜分遅く申し訳ねぇだ。
誰かまだおるかね〜?
(567)2005/07/20 02:11:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
1
1
50
54
75
11
5
47
20
72
7
34
47
91