人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(698)酒場と漢と娘の村弐 : エピローグ
農夫 グレン
…翻訳こん●ゃく…だべかなぁ?
(198)2005/07/27 03:12:03
見習い看護婦 ニーナ
ぁぅ、皆様おやすみなさい・・・

や、やっと二日目に入りましたよっ!(遅
(199)2005/07/27 03:13:47
農夫 グレン
ニーナちゃん…もしかして
一個ずつ丁寧に読んでるだか?

…オラ、もう表ログは読み飛ばしてるだよ…
見飽きただw
(200)2005/07/27 03:15:11
見習い看護婦 ニーナ
残念ながら、飛ばしてこのスピードです・・・(汗
よく、読むのが遅いって、誰かと一緒にHPを見てるとスクロールされます・・・(苦笑
(201)2005/07/27 03:20:02
農夫 グレン
読み込みすぎなんじゃねぇだか?
意味を考えて〜アンカーたどって〜
って感じだべか。

…そろそろRP解除するかな…
(202)2005/07/27 03:22:34
農夫 グレン
…そろそろ落ちるだよ〜おやすみ〜
(203)2005/07/27 03:23:03
見習い看護婦 ニーナ
ぁ、グレンさんおやすみなさい・・・
・・・もう少し読んでいようかな・・・
読むの遅いから・・・(苦笑
(204)2005/07/27 03:27:04
見習い看護婦 ニーナ
だ、だめ〜・・・もう眠いです・・・
・・・では、皆様・・・おやすみなさい・・・
(そう言うと、毛布にくるまった)
(205)2005/07/27 03:38:40
お尋ね者 クインジー
く…長すぎるだろ、この村のログ。
あきらめようと思いながら読んじゃったじゃねぇか。

あぁ腹減った。

みんなお疲れさん。
また明日な。
(206)2005/07/27 04:01:33
農夫 グレン
…結局ここまで読み終えてしまう罠。
休みだからいいんだけんども。

>ヘンリ嬢ちゃん
3だか4日目あたりの「せばの〜」は、「それじゃあね〜」だべな。新潟あたりの方言だったと思うだよ。
グレンのRPがどの地方か分からなかったんだども、近そうだけぇ使ってみただ。
マイナーすぎで通じなくてすまねぇだよorz

(完全に東北弁RPするとまず通じないんだけんど…だからオラの方言は割と共通語なんだべな。中の人自身は関西人だしの)
(207)2005/07/27 04:49:25
農夫 グレン
>ラッセル君
 ぷろぽぉず関連の話に関しては中の人が耐性なくてスルーしてたんだべな。
というよりシリアスっぽい流れだったからあとから突っ込んだんだべ。忘れてたわけじゃねぇべな。
…だどもアレでぷろぽぉずと取られるとは思ってなかっただ…やっぱり元ハーヴなだけあるだな…orz

でもって、ネリーちゃん…最終日、グレン襲撃だべか? …てっきりニーナちゃん食いで取り残されると思ってたべな…ミスリーダーの自覚あるけぇの。

ま、そんなことになったら、オラ暴走してたけんどなw
(208)2005/07/27 04:57:04
農夫 グレンは、今度こそ寝るだ。おやすみ〜
2005/07/27 04:57:23
新米記者 ソフィー
あ、戻ってこられなかった。
赤……見てあげられなくてごめんね。お疲れ様。

……突然死反対…………(号泣)
(209)2005/07/27 06:16:09
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをペン刺した。刺した。ぶっ刺した!!!
2005/07/27 06:16:32
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/27 06:19:41
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/07/27 06:19:51
新米記者 ソフィー
それから、村の皆さん…占い師が1名じゃ推理つまんないよね。ごめんなさい。

私、ランダムでも人狼やらない方がいいのかな…人狼側引くと、毎回突然死=能力者なんだよね(涙)
(210)2005/07/27 06:40:38
新米記者 ソフィー
あと、ニーナちゃんの私吊り理由、誤解が多かったのがちょっと残念……もうちょっと説明出来れば良かったなあ。

リック君と村長さん狂信はあり得なかったんだ。
二人とも、潜伏狂信をやるようなタイプじゃないでしょ? 発言や、吊られそうな立ち位置からしてね。
(211)2005/07/27 06:42:03
新米記者 ソフィー
占い希望が誰でもいいんじゃ?って思ったのは、計算して、占い師が生きていれば人狼詰みだから。私村人としてもハーヴェイさん=狂信と考えただろうから、どっちにせよ同じ意見だったね。

ニーナちゃんがどこに引っかかったのかがわかんなかったんだよね……失敗しちゃったな。これじゃ、村人でも吊られる…(悩)
(212)2005/07/27 06:44:02
新米記者 ソフィー
というか、メイちゃんとホントに考えが近かったね。村長守護予想もそうだし。ホントは、「どっちかが人狼」と思われるようにしたかったんだ(笑)

メイちゃんと村長さんのやり取りで、村長さん守護?と思えたんだけど、メイちゃんが村長さん吊りを口にしているから、ここは村長さんに守護疑惑をかけて実はメイちゃんが守護?とか凄く悩んじゃった。
(213)2005/07/27 06:59:53
新米記者 ソフィー
ローズさん、またお会いしたね。
あのときのハーヴと比べて、全然勢いなかったでしょ?(苦笑)
駄目駄目プレイを見せちゃいましたね。

やっぱり人狼やるときはやりやすいキャラが一番だなあ…
(214)2005/07/27 07:03:26
新米記者 ソフィーは、カウンターで紅茶を飲んでいる…
2005/07/27 07:03:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あはははははは……

前回の因縁もあるし、こんな形じゃなければ
踊り出してたと思うんだけど………

記者さん……人狼サイドには同情しかできないよ

というか、またしても村人視点でフェードアウトする
から凄く混乱したよ。本当に怖い人だアナタは
(215)2005/07/27 11:08:08
お嬢様 ヘンリエッタ
お昼なの〜♪ログ読み終了〜。

…はぁ、読み直してみても、やっぱり狼さん側の負けなの。
もしかしたら読み直すと勝ってたりするかなと思ったんだけど…。
(216)2005/07/27 12:18:33
お嬢様 ヘンリエッタ
前回に続いてエッタの臭いRPにつき合ってくれたニーナちゃんとネリーちゃんには感謝なの。
ん〜と、プロローグからの暴言の数々、ごめんなさい。エッタ的にはオッケーだと思いましたが、気に障った方がいらっしゃいましたら重ねて謝罪いたします。
(217)2005/07/27 12:18:57
お嬢様 ヘンリエッタ
…で、ギル兄さん。
個人的思惑で独走状態でしたが、エッタはそういう人大好きです。
独り言でやたら謝ってましたが、そんな気にする事じゃないと思いますよ。…私も良くやるし(w
ああいう時って言葉を重ねれば重ねる程、ドツボにハマるんですよね。お気持ち察します。
(218)2005/07/27 12:19:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ゲーム的に見ると、狼側騙り無しで3連続吊り。完敗です。
私もこれで3戦3敗…orz
黒いながらも生き残るRPを目指しましたが、まんまじゃんって感じで占われてしまい、乙。
白お姉さまは生き残ると思ったんだけどねぇ…。

しばらく自粛しよっと。
(219)2005/07/27 12:23:12
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をそっと撫でた。ごめんね…
2005/07/27 12:24:05
新米記者 ソフィー
ニーナちゃんの信頼を得られなかったからな…他の人が私をどこを疑うだろうか、というのは把握できたんだけど。

というか、ロゼも赤も私のジンクスに巻き込んじゃった気がしてならない……(涙)
(220)2005/07/27 12:26:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、白お姉さま〜♪

ジンクスなんて、とんでもないです。
負けはやっぱり自分の未熟。素直に受け入れて反省いたしますです。
(221)2005/07/27 12:36:56
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしてもハーヴェイさん。
捨てIDだったのかな?最初の独り言を見る限りはやる気あったと思うんだけど…。
(222)2005/07/27 12:39:04
新米記者 ソフィー
ロゼ、良い子だね。(抱きしめ)

私もやり方変えるべきかな…素で村人プレイする狼になっちゃうから、引っかかる部分があればどんどん指摘しちゃうし。自分の首締める狼しかできないんだよね。
……私、狼向いてないのかな……んー…
(223)2005/07/27 12:47:02
お嬢様 ヘンリエッタ
白お姉さまのその姿勢は村人らしかったと思いますよ。
仲間だったから言う訳じゃないけど、いかにも村人って思考していた様に思えるし…、ただ、今回の村の人達は逆にその辺が怪しいと思ったみたいで(w
やっぱり参加者の温度を読む事も必要ですね。
(224)2005/07/27 13:00:22
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫大丈夫。アタシは普通に行動するだけで
普通に黒扱い受けたり偽確定扱い受けるからね。

残念だったね。霊能者騙りしてれば高確率でそっち
側の方が信用集めれたと思うよ。いや、マジで。
(225)2005/07/27 13:00:56
新米記者 ソフィー
>>225
……今回も、私ローズさん占い筆頭候補だったよ?(笑)

で、次点がラッセルだんだったんだよなあ…ニーナちゃんも結社だし。
占いたい人が全員能力者行っちゃって、困った。(笑)
(226)2005/07/27 13:05:16
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます・・・
・・・議事録読み開始です・・・

>>3d 2005/07/24 00:18:13のコーネリアスさんの墓発言

XIプレイヤーと見て、「”サイ”プレイヤー」と見た自分はおかしいのでしょうか・・・orz
(227)2005/07/27 13:05:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、マリーちゃん。こんにちわ〜なの。

…マリーちゃん、4日目、本気でエッタの頭撃ち抜こうとしていたでしょ(w
(228)2005/07/27 13:06:16
見習い看護婦 ニーナ
>>226
そういえば、前の村も、意見が少ないから吊りたいって言われたなぁ・・・(苦笑
まぁ、アレは自分の方に非が大きかったんですけど・・・
(229)2005/07/27 13:06:57
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。まとめ役お疲れ様。
2005/07/27 13:07:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃ〜〜ん!!(抱きつきっ)

…つ〜か、イザベラ先生(w
別れが辛かったよ〜。
(230)2005/07/27 13:08:08
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんどうもです・・・
なんというか、ソフィーさんは白いと思っていたのですが・・・
所々、自分の言ったこととは違うことをしていたので少し気になっていました・・・
・・・
一番は、あの灰の皆様の希望ですね・・・
みんなソフィー占いって!?って感じでした・・・(苦笑

あそこでネリーさん吊ってたら、多分あたしにはソフィーさん吊れませんでした・・・
(231)2005/07/27 13:09:48
見習い看護婦 ニーナ
>>230
エッタちゃん・・・
(抱きしめかえす)

まさか、エッタちゃんが狼だとは思ってなかったから・・・かなりショックが・・・
エッタちゃん残して、今のウチに灰を狭めませんか?とか、言いそうになってました・・・
いくらなんでも独裁過ぎるのでやめましたが・・・
(232)2005/07/27 13:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あはははははははは
さあ、どうだろうね?

結局猟銃は1発しか放たれなかったけどねえ
(233)2005/07/27 13:12:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>232
それは駄目だろうねえ。

アタシはできる限り早く人狼には
心細い状況になって欲しいから確定黒を
吊れるのを逃すってのはちょっと賛同できないかな。
(234)2005/07/27 13:14:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>232
エッタはニーナちゃんと一緒に結社員のはずだったのに…
きっとグレンおじさんが私達の仲を邪魔したんだわ(w

ジェーンさんだけでもエッタを結社と思ってくれたからまあ良いか。
(235)2005/07/27 13:15:22
新米記者 ソフィー
>>231
うーん、それはわかんないなあ…どこだろ?(汗)<行っていたこととは違うことをしていた

村人視点で、ネリーちゃん守護の可能性は無いとは言い切れなかったけど、吊り回避を認めるならまあいいじゃん。みたいな気楽な考えだったんだよね。

>>232
実は同じ事提案しようとしてたよ。
霊能生存は2日は確実だし、吊りに余裕あるし、判定チェックでラインを見る、って手はアリだと思った。
(236)2005/07/27 13:16:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
確定黒の吊り延ばしはいくら思ってもやらないでしょ(w
(237)2005/07/27 13:16:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>236
判定チェックでラインを見るって…
その間エッタは生殺し?的外れRPを続けてろって事ですか?

…自分が可哀想すぎる。
(238)2005/07/27 13:19:04
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、>>232が実行されそうになった場合、
あの場の雰囲気的にニーナちゃんに猟銃向けてた
かもしんないなあ。今回は結構苛烈なキャラ
目指してたし。
(239)2005/07/27 13:21:02
新米記者 ソフィー
>>238
ソフィーのキャラじゃなかったら提案していた気がする……(苦笑)

で、確実に守護や狂信の可能性の無いリック君とギルバートさんは占いで、先にジェーンさん吊りかな。
私が結社だったら、やっていた気がする(汗)
(240)2005/07/27 13:23:04
見習い看護婦 ニーナ
>>239
・・・(汗
なんというか、多分威嚇だけでも失神してます(苦笑

>>238
そうなんだよね・・・
エッタちゃんが可哀想なことにもなるんだよね・・・
うーん・・・(汗
(241)2005/07/27 13:26:40
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼サイド確定扱いで生存し続けるのってキッツイよねえ。
(242)2005/07/27 13:28:59
新米記者 ソフィー
>>242
…偽確定扱いとか、3日目でラストウルフとかって燃えない?
(243)2005/07/27 13:31:30
お嬢様 ヘンリエッタ
騙り占い師が居れば、ラッセル兄さんを罵倒しまくったんだけどね(w
それこそ『引っかかったな騙り占い師め、エッタは結社だよ〜ん』とかね(w
(244)2005/07/27 13:31:39
酒場の看板娘 ローズマリー
そう?結社地雷炸裂の場合は

じゃ、〜〜(残り結社の名前)吊ろうか

ってやってからまとめ役委任で偽を吊って
次の日に結社COの方が楽しいと思うんだけど
(245)2005/07/27 13:33:20
見習い看護婦 ニーナ
>>243
偽確定の時って妙にハイテンションになりますよね・・・
狩人騙り失敗したとき、本当に仲間のことを考えずに他の人の意見に、ココはおかしいだろ、とかツッコミしてましたし(笑

三日目にラストウルフ・・・確かに、想像してみると燃えるかも・・


>>244

あれれ・・・あたし襲う予定だった・・・?
(246)2005/07/27 13:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>243
うーん、逆境になればなるほど冷静になるように
心がけてるからテンションは上がらないかなー
(247)2005/07/27 13:35:44
新米記者 ソフィー
>>244
霊能確定だから、ネリーちゃん占い師騙りやってもらっても、あの場はエッタちゃんは確定黒にする場面だから無理だよぅ…(汗)

ジェーンさん占いのときに黒出しでラッセルさん襲撃、村サイドから見たら占い師真狂で、ネリーさん真の可能性は残るから、最低でも1日は残す。

こっちなら、良い勝負にはなっていたと思うよ。
残念。
(248)2005/07/27 13:36:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>248
それって基本的にアタシの襲撃を成功させておかなきゃ
駄目なんじゃない?
(249)2005/07/27 13:40:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>248
それって、エッタは黒黒判定?
きゃ〜、どっちにしても吊られるのね(w

まあ、もしもの話はキリが無いけど、一斉COの時は遅れて来たせいのあって、本当に悩んだわ。
ぱっと画面みたら占い1霊1だったじゃない、30秒ぐらい『ここで騙らなかったら負けるかも』って。
(250)2005/07/27 13:47:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>246
ううん、ニーナちゃんが生きてる状況で騙る馬鹿な偽は居ないでしょ。
だから敢えて騙る事でニーナちゃんからは村人が確定するんじゃない?
(251)2005/07/27 13:48:54
新米記者 ソフィー
>>248
うん、ローズさん襲撃の前にジェーンさん占いなら、白出しかな。
ジェーンさん疑われているから、ギルバートさん辺りなら吊ってくれるかと。

>>250
そだね。あの場は、疑われようと騙って貰う場面だったな。無発言反対…(溜息)
(252)2005/07/27 13:49:48
見習い看護婦 ニーナ
>>251
・・・むぅ、確かに混乱してたかもしれない・・・
でも、それ行ってたら・・・独り言で「この村、色んな意味で濃すぎだぁぁ!!」とか泣きいれてたかも(苦笑
いや、良い意味なんだけど・・・まとめ役は大変そう(笑
(253)2005/07/27 13:52:39
見習い看護婦 ニーナ
因みに、一番驚いていることは、結社員二人が生存、不潔なアーちゃん狙いで守護者BINGOしてる所ですね・・・
(254)2005/07/27 13:54:14
新米記者 ソフィー
>>251
それ、黒出しされたお仲間に攪乱の意味でやってもらったことあったなあ…赤ログ大盛り上がりして楽しかったの覚えている(笑)

色々な意味で残念だね。ホント。
(255)2005/07/27 13:54:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだね……2〜3日目は完全に誘導に嵌まってた
からね。ニーナちゃんが灰重視にしてるから
助かった場面多すぎ。
(256)2005/07/27 13:54:38
酒場の看板娘 ローズマリー
でもさ、ラッセル襲撃された時はかなり焦ったよ。
「これで負けたら凄まじい恥だあああああ?!」
ってさ………
(257)2005/07/27 13:55:41
見習い看護婦 ニーナ
>>257
同感です・・・
特に、まとめ役のプレッシャーは大きかったです(苦笑
(258)2005/07/27 13:57:28
新米記者 ソフィー
>>257
人狼側のせめてもの抵抗です(笑)

潜伏能力者探し、ちょっとはマシになったかな……私の勘は当たらないから、性格判断と状況証拠でひたすら推理。狼だけじゃなくて、他の能力者にも当てはまるみたい。

…次はまとめ役挑戦しよっかな。
(259)2005/07/27 13:59:51
見習い看護婦 ニーナ
>>259
胃腸や心臓が弱い人にはお勧めできません(笑
健康状態が良いときに頑張って下さいねw
(260)2005/07/27 14:01:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、5日目以降の吊り計画は
どんな感じだった?

アタシは クインジー→ネリー→ギルバートの順で
吊るし。メイちゃんを完全白決め打ちにしようと
考えてたけど。
(261)2005/07/27 14:03:31
新米記者 ソフィー
>>260
胃の悪い時期は、初戦〜3戦で克服しましたから、まあ何とか。
あのときは1戦で2キロ痩せましたし…(苦笑)

人狼側ばっかりやっていて、無発言に人狼パターンばかり。
神経太くも腹黒くもなりますよー。
(262)2005/07/27 14:04:29
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん→クインジーさん→????
でした。

メイさんかギルバートさんが狼だったら・・・
真面目に参ってましたよ・・・
その場合、メイさん吊っていました。多分。
ギルバートさんはあって狂信者かな、と思ってました・・・
狼だったら死にたがりですからね・・・
(263)2005/07/27 14:05:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>259
何言ってんですか。
村長はばっちりだったじゃないですか。
…エッタと赤お姉さまとの意見で行ってたら…恐ろしい(w
(264)2005/07/27 14:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃんけんで守護者当てるのが恐ろしいんだけどね……
(265)2005/07/27 14:08:23
見習い看護婦 ニーナ
>>262
一戦で2キロって・・・(汗
コレが噂の人狼ダイエットですか・・・?(苦笑

初めての人狼はキャラが図太いタイプでしたので、キャラに感化されて、かなり図太かったです・・・
騙りも成功してましたしね(笑
ミスしたら、ガハハ笑いは最強だと思います・・・
(266)2005/07/27 14:08:49
見習い看護婦 ニーナ
じゃんけんで襲撃先決めるのも面白そうだなぁ・・・
でも、難点は・・・(笑
(267)2005/07/27 14:09:20
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシの場合、胃より頭が痛くなるタイプかなあ。
今回は気楽にやってたけど、酷い時は頭ガンガンで
眠れなかったよ。
(268)2005/07/27 14:09:49
見習い看護婦 ニーナ
あたしは胃に来るタイプですね。
特に、夜明けの瞬間と決定の前後ろ。
胃のダメージを誤魔化すために、冷たいお茶を何度も飲むタイプです・・・

頭が痛くなるときは、大抵自分吊りが横行しているときです(笑
まぁ、開き直ることもありますけど・・・(爆
(269)2005/07/27 14:12:36
新米記者 ソフィー
>>266
初戦狂人で、無発言2名が狼だったんですよー。
一回もミスできません。初心者でコレは死ぬかと思いました…(苦笑)

それ以来、心臓に毛が生えましたけど。
(270)2005/07/27 14:13:06
新米記者 ソフィー
でもガハハ笑い素敵(笑)
(271)2005/07/27 14:14:54
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシは狂人向けかもねー

守護者と人狼やったら絶対味方に迷惑かけそうだから
やれないけどね。あ、もしかすると地雷係とかに
向いてるかもしんない。
(272)2005/07/27 14:16:00
見習い看護婦 ニーナ
>>270
・・・ソレはキツイですね・・・(汗

あたしは・・・2回目の人狼はかなりリラックスしてたんですけど、狩人さんと考えがシンクロしてしまいまして・・・
二連続GJ・・・しかも、狩人騙りに出たら、今度は白確から狩人が・・・自分が護ってたと言った人から・・・全てが裏目に出た人狼でしたorz

>>271
「あれ・・・あぁ、そうか。ゴメン、ミスってたわ・・・ガーハッハ」
な感じです(笑
(273)2005/07/27 14:17:49
新米記者 ソフィー
>>272
そんな貴方には、黒出しされて守護者COがお薦め。
説得力さえあれば吊られず、偽能力者確定です☆

人狼でも騙りでいいんじゃないかな?
(274)2005/07/27 14:18:20
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかねー、他人の意見を見て自分の意見を
作るのが苦手だからどうしても寡黙気味になるのさー

そんなんだから疑われるんだとは判ってるんだけど
(275)2005/07/27 14:19:48
農夫 グレンは、こんにちは〜
2005/07/27 14:21:54
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンにこんにちは〜
2005/07/27 14:22:53
農夫 グレン
何か高度な会話が展開してるだか?

…誰か、wikiのいぢりかた分かる人いませんか〜?
(276)2005/07/27 14:22:58
酒場の看板娘 ローズマリー
Wikiかあ……編集は多少出来るけど、
詳しくは語れない……弄る時は結構本能任せで
やってたし……
(277)2005/07/27 14:25:04
新米記者 ソフィー
グレンさん、こんにちはー。
Wiki…前村のから引っ張って編集すればいいんじゃないかな?
(278)2005/07/27 14:26:35
見習い看護婦 ニーナ
人狼BBSのは弄りやすいのですが・・・
何故か、こっちのWikiとは相性が悪いです・・・orz
(279)2005/07/27 14:26:37
農夫 グレン
…前村のリック坊やが上手に作ってくれてたんだべな…
コピーさせてもらうべかな〜えぇだかな…?
(280)2005/07/27 14:26:44
農夫 グレン
ニーナちゃんは個人ページ作ってただな。
また絵UPしてほしいだ〜楽しみにしてるだ〜
(281)2005/07/27 14:27:51
酒場の看板娘 ローズマリー
村Wikiなんて作られるんだったらきっと出来事を
弄るだろうなあ……と確信してるアタシがいる。
(282)2005/07/27 14:28:23
農夫 グレン
>>278
 そうするだよ〜

>>282
 是非w
(283)2005/07/27 14:28:56
見習い看護婦 ニーナ
>>281
今回は力いれるつもりですよー♪
ニーナ好きですし・・・

>2005/07/25 14:04:50
なんというか・・・
中の人がすっごいうれしがってるンですけど・・・
(284)2005/07/27 14:29:14
農夫 グレン
…んじゃ、ちょっくらいぢってくるだ〜
(285)2005/07/27 14:29:16
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンさん、行ってらっしゃい〜(手振り)
2005/07/27 14:32:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに手を振った。
2005/07/27 14:32:54
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに、がんばってください・・・(と手を振った
2005/07/27 14:33:19
見習い看護婦 ニーナ
>2005/07/25 18:32:43
今読んでる最中ですが・・・
思いっきり違いますね・・・
墓下がどうなってるか恐いです・・・orz
(286)2005/07/27 14:34:12
新米記者 ソフィー
村のサブタイは、

1)ラッセルさん変態ブルマ占い
2)ジェーンさん恐怖の男食い(誤解満載)
3)ギルバートさんただ今暴走中

…とか?
(287)2005/07/27 14:34:21
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、酒場スタッフ全員生存は嬉しい。


絶対アタシ死ぬと思ってたし
(288)2005/07/27 14:36:07
見習い看護婦 ニーナ
酒場スタッフ全員生存+全員村側って良いですよねぇ・・・
結社も二人残っていますしw

ラッセルさんとネリーさんは・・・悲しい結末になりましたね・・・
・・・ジェーン様がラッセルさんを弄り倒してますけど(笑

>>287
なんだか、全部良いんですけど・・・(笑
(289)2005/07/27 14:39:48
新米記者 ソフィー
>>288
勝利を目指す為には守護食い最優先ですから、ローズさん食いは無かったですよ。

ローズさんには、ホントはまとめ役を経験して欲しかった(笑)
(290)2005/07/27 14:40:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>290
アナタって人は……何処までもアタシを
苦境に追い込みたいらしいですね(汗
(291)2005/07/27 14:41:17
見習い看護婦 ニーナは、実は、ジェーンさんに騙りして欲しかったり・・・
2005/07/27 14:41:39
見習い看護婦 ニーナ
>>4:*104
混乱してますね・・・
「ほら吹き」って事ですよ・・・念のため。
(292)2005/07/27 14:45:24
新米記者 ソフィーは、さて、出掛けてきまーす。
2005/07/27 14:45:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/07/27 14:46:10
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに、「いってらっしゃい」と手を振った
2005/07/27 14:46:37
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、襲撃されなくてほっとしてたんだけどね。

アタシのジンクスの中には

3日目死亡した時は自サイド敗北ってのもあるし………
(293)2005/07/27 14:49:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、よそ見している間にログが進みまくって…
グレンおじさんも来ていた(汗

白お姉さま〜、またね〜。
(294)2005/07/27 14:50:23
見習い看護婦 ニーナ
読み終わりました〜・・・
呪詛が少なかったのが幸いです・・・
・・・約一名に対し、皆様ツッコミしてますけれども・・・(苦笑
(295)2005/07/27 15:21:57
お嬢様 ヘンリエッタ
…ニーナちゃん、まだ読んでたの(w
(296)2005/07/27 15:28:33
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんとエッタちゃんが狼だったのが・・・orz
絡んでくれるお二人が狼だったなんて・・・
狼さんの方が居心地が良いって事ですか・・・?
(297)2005/07/27 15:30:05
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに。まだ読んでたの・・・
2005/07/27 15:30:24
酒場の看板娘 ローズマリー
まともに読むと時間かかるよねえ。
アタシは独り言と赤ログとかしか
読まないから時間かからないけどさー
(298)2005/07/27 15:31:47
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、居心地がいいと言うよりも、たまたまRP好きな2人だったという感じかな。
でも狼さんだからの安心感はあったかもしれませんね(w
(299)2005/07/27 15:32:08
見習い看護婦 ニーナ
>>298
ナチュラルに読むのが遅いんです(苦笑

でも、この村のシリーズ、半年前とかと因果関係があって・・・
物語化出来そうですよねぇ・・・

>>299
好きなRPの人は吊りたくないって言うのが正直な所・・・(苦笑
(300)2005/07/27 15:34:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>298
えっ、みんなの独り言とか赤ログを読んで、裏はこうだったのかとニンマリするのが一番楽しい瞬間じゃないですか(w
(301)2005/07/27 15:35:50
見習い看護婦 ニーナ
男の子の恋愛RP村・・・
いつの間にこんなモノガッ!!
女の子の村よりも危険なニオイプンプンです・・・
(302)2005/07/27 15:36:28
農夫 グレン
ただいま〜

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F698%C2%BC

形だけつくってみただよ。
誰か「主な出来事」を面白く編集してほしいだよ〜

やっぱりラッセル&ネリーの昼メロネタだべか?
(303)2005/07/27 15:38:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>302
それって、要約すると…うほっの村??
な、なんかちょっと嫌〜な感じ(w
(304)2005/07/27 15:40:50
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに拍手した。
2005/07/27 15:41:50
吟遊詩人 コーネリアス
グレン、お疲れ。
帰ったら覗くとしようか。
なに、ここのメンツならほっといても面白くなるよ。
(305)2005/07/27 15:42:59
農夫 グレン
ヘンリ嬢ちゃん、本当にお疲れ様だべ〜
吊り前で冷たいこと言って申し訳なかっただよ
(306)2005/07/27 15:43:00
見習い看護婦 ニーナ
>>303
お疲れ様です・・・
でも、まずアンケートが先・・・でしょうか?
まずは、賞を決めてから、でも良いと思いマスよ・・・?

>>304
プロローグを見た感じでは・・・
最初は格好いい男性ばっかりなのですが・・・途中から・・・
とりあえず、出てきてもおかしくないです・・・(ガクガク

というか、空気が変!(笑
とりあえず、自分には無理だと思った・・・
(307)2005/07/27 15:43:53
農夫 グレン
前回キャロルの色香に惑わされたので(笑、今度は徹底的に狼嫌悪でいこうと決めていたんです。

きつかったかな〜と反省中。
(308)2005/07/27 15:43:56
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンおじさ〜ん、GJですっ。
アントワネットも元気〜?
(309)2005/07/27 15:44:10
見習い看護婦 ニーナ
>>308
でも、結社員(対策本部)としての面子は保ってますね・・・
何故、本部員になったのか・・・とか想像が膨らみますよ・・・
なるほど、こういうRPも有りかと思いました。
(310)2005/07/27 15:46:12
農夫 グレン
>>309
 元気だべよーw

>>310
 それ、ちょっと考えてただよ…だども、妙にシリアスにカッコよくなっちまって。
「そんなのオラのキャラじゃねぇだ!」で却下だべな
(311)2005/07/27 15:48:08
見習い看護婦 ニーナ
>>311
シリアスでなくても、親が殺されたとかそう言うのでも有りかと・・・
狼への怨恨・・・次やるときにやってみようかな・・・?
(312)2005/07/27 15:50:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>308
きつい?…全然〜♪
エッタ的にはグレンおじさんの台詞やマリーちゃんの台詞も含めてRPだと思って乗りましたから。
かなり楽しかったです。
(313)2005/07/27 15:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
実はね、猟銃脅迫じゃなくて
固形カレーの鍋に顔面を押し付けて黙らせる という
真似をしようかとも考えてた。流石にみんな引くと
思ったからやめといたけどねー
(314)2005/07/27 15:52:06
農夫 グレン
>>312
 定番だべな。それを考えてただよ。身内か恋人か。
で、結社には能力的に足りないけれど無理やり入れてもらって、狼を屠り続け…いつかは死ぬことを考えてた…ってかんじだべ……臭っw

>>313
 安心しただ〜
(315)2005/07/27 15:53:23
農夫 グレン
>>314
 それ、狼じゃないギルさんにやってるあたりが…(笑
(316)2005/07/27 15:54:07
見習い看護婦 ニーナ
>>314
なんだか、ソレだとシリアスが一転してギャグ方面に・・・
ギルバートさんはまだナベの中なんでしょうか・・・(苦笑

>>315
臭くて結構!というか、今の御時勢、極端な人が少ないので、そっちの方が村として面白くなりそうですよ♪
(317)2005/07/27 15:55:56
農夫 グレン
>>317
 いや、ここの村基本的にギャグ方向だけぇ…一人じゃ浮くだよ。
それにこの訛りRPでその設定はきついべな。
(318)2005/07/27 15:59:53
見習い看護婦 ニーナ
>>318
・・・否定できませんね(ギャグ方向(笑
訛ってたほうが逆に良いかなーとか思ってる自分が居ますけど・・・
地方の人狼の動きが活発化した、とかそう言う設定が出来そうですし・・・
(319)2005/07/27 16:01:44
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、基本的にアタシも人狼嫌悪路線で
行ったワケだけど、このキャラの場合は、
尊敬する店長が守った店を店長不在の時に
潰す訳には行かない と意気込んでるって感じ
出れば成功だったんだけど……ただの怖い人に
なった予感。
(320)2005/07/27 16:02:14
見習い看護婦 ニーナ
>>320
・・・(一部の人には畏怖されてそうですね・・・)(苦笑
(321)2005/07/27 16:03:31
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりエッタが疑われたのは「大人のみりき」が足りなかったからなんだ〜!

…という事でアダルトバージョンにチェンジッ!

あら、グレン坊や。クラゲなんか被っちゃって、農作業で疲れてるんでしょ。
ほら、お姉さんと踊ってみる?
[と言いながらレースの手袋に包まれた手を差し出す。]
(322)2005/07/27 16:05:40
農夫 グレン
>>320
 そういう設定もいいべな〜
前村絡みでつくったほうがよさそうだべな。
(323)2005/07/27 16:05:43
資産家 ジェーンは、酒場にふらっと姿を現した・・・
2005/07/27 16:06:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>321
某お尋ね者とか、某お尋ね者とか、某お尋ね者とか?
(324)2005/07/27 16:07:13
農夫 グレン
>>322
 手袋で肉球でも隠してるだか?
どれだけ人間に成りすましても、獣臭さは隠せねぇみてぇだな?
鍬で首落とされたくなかったら、さっさと失せるだよ

…改めてやると黒いってw 村長に怖がられてたべな〜
(325)2005/07/27 16:07:57
資産家 ジェーン
>>320

あんまりバーテンをいじめたらいけませんわよ。
みんな、マリーのしごきに耐えられずにやめていくのですわ。

バーテンを募集するのも、大変なんだから。
(326)2005/07/27 16:09:40
資産家 ジェーンは、店の奥に入っていった。 【リアル仕事中】
2005/07/27 16:10:32
見習い看護婦 ニーナ
>>324
とりあえず、あの方は酒場にやってくる女性陣に対して怖がってましたけど・・・(苦笑

>>325
一気にシリアスムードに展開しますね・・・(笑
(327)2005/07/27 16:10:52
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンに、「こんにちは・・・」と頭を下げた
2005/07/27 16:11:30
農夫 グレン
前世キャラならコロッと騙されてそうな予感w
でもガワがヘンリエッタではな〜…
(328)2005/07/27 16:12:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>325
あら、連れない言葉(w
あなた女性ってものを知らないのね。女はみんな心の中に魔なる獣を飼っているのよ。…試してみる?

(肉球…可愛いかも)
(329)2005/07/27 16:12:09
新米記者 ソフィー
ただいまー。
グレンさん怖ーい(笑)

むぅ、吊られた理由は、RPする気力が無かったせいもあったのかな?(←普段はRP好きっ子)
(330)2005/07/27 16:12:32
農夫 グレン
ジェーン姐さんお疲れ様だべ〜
さっきちらっとコーネさんもいただな。
気づかなくてもうしわけねぇだ…

バーテンは寄りつかねぇだろうなぁ…
やっぱりマスターくらいの大物でねぇと
(331)2005/07/27 16:12:58
新米記者 ソフィー
ジェーンさん、お仕事頑張ってくださいー。
…資産家なのにお仕事しているんですよね。
酒場のママさんな資産家って……(笑)
(332)2005/07/27 16:13:46
見習い看護婦 ニーナ
>>330
おかえりなさい・・・
(ソフィーのRPってどうやってやれば良いんだろう、と自分でも思います・・・何か出来事をあおれば良いんでしょうか・・・?)
(333)2005/07/27 16:14:15
農夫 グレン
>>329
 その獣が外ヅラに出てきちまったケダモノに用はねぇだよ。

>>330
怖いべかw もうやめるべ〜〜
(334)2005/07/27 16:14:47
新米記者 ソフィー
>>333
…記事作りとかかな?(笑)
ギルバートさんときに一度やったアレみたいな。
(335)2005/07/27 16:16:03
農夫 グレン
>>335
この村の場合は、ネタが溢れてるからやりやすかったかもしんねぇな?
ラッセル君とネリーちゃんの記事とか、連載するのもよかったんでねぇべか?
(336)2005/07/27 16:17:54
お嬢様 ヘンリエッタ
だめだぁ〜。
エッタじゃ色気も何も無いよ(それ以前の問題かも)

エッタには肉球と猫耳と穴あきブルマが似合ってるね。
(337)2005/07/27 16:18:15
新米記者 ソフィー
グレンさん…
私、自分が狼だなんて知らなかった…

満月が輝く夜が明けると、何故か身体に血の臭いがしたの。
自分が怖かった。気づかない振りをしていた……でも、本当は自分が何者か知っていたんだね。

そうじゃなかったら、記者になって人狼事件ばかり追い求めたりしなかったから。
私……無意識に、仲間を捜していたんだね……
(338)2005/07/27 16:18:24
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ何ゆえ狼で猫耳だべか
2005/07/27 16:18:50
お嬢様 ヘンリエッタは、しばらく離席〜、お仕事モードです。
2005/07/27 16:18:57
新米記者 ソフィーは、涙を拭おうともせず、表情の無い声で語った…
2005/07/27 16:19:11
新米記者 ソフィー
…というRPにしたら、暗かったですか?(笑)

もし村長さん守護予想が外れて、私占いになったらシリアスRP突入の予定でしたw
(339)2005/07/27 16:19:59
お嬢様 ヘンリエッタは、なんとなく…似合いそうでしょ♪
2005/07/27 16:20:05
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。可愛いなあ…行ってらっしゃい〜♪
2005/07/27 16:20:34
見習い看護婦 ニーナ
>>335
ソフィーをやるときにはネタを探す力と文章力が必要・・・難しいデスね・・・(苦笑

>>337
猫耳・・・
(中の人は猫耳の方が好きだから喜んでるけど・・・)
(340)2005/07/27 16:21:00
農夫 グレン
>>338
(コーネさんなら優しく慰めてくれそうだべな…
ある意味いい住み分けができてるんだべ。)

何処で魅了されたか知らねぇけんど…
オラにできることはこれ以上の犠牲者を出さないことだけだべな…
(341)2005/07/27 16:21:30
新米記者 ソフィー
うん、コーネリアスさん狂信だったら美味しかったのにっ!!(笑)
あーもう、人狼の神様の馬鹿ーっ!!!
(342)2005/07/27 16:22:29
農夫 グレン
あの人生相談ちっくなシーンは結構名場面だべな。
…どっちか狼だろうとか勘ぐってしまったけんどな…w
(343)2005/07/27 16:24:01
見習い看護婦 ニーナ
>>343
一人一人の物語が展開してて、議事録を読むのが楽しかったですw

RPだけで、吊りとか推理をしない村って言うのも面白そうかも・・・
(好き嫌いで吊りとか決定したり、狼側もRPで憎悪とか恋とかで襲撃先を決めるとか・・・なんだか、自分はそう言う村してみたいかも・・・)
(344)2005/07/27 16:27:10
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん……>>338が出た場合は

どんな対応してただろうねえ……

「ハッ、人狼って連中は最期の最期に
同情を引くのがお好きなようだね。
ま、アタシはあんた等にそんな
感情は死んでも持てないけどね。
アタシ達を苦しめ、陥れ……殺す事を
考えた連中なんぞに向けられるのは殺意…もしくは
憎しみだけさ」

うん、やっぱり怖い人だ………
(345)2005/07/27 16:27:54
農夫 グレン
ソフィーさんは序盤RPで勝ち残った酒場とか演出してくれたけ、かなり印象良かったんだべよ〜
独り言のキャラ設定はオラかなり好きなんだべ。

霊能じゃなくて占いで黒出てたら、RPできたんだどもな〜それがちょっと残念だべ

>>344
そういう村もあるんでねぇかな?
そっちのほうがストーリーはできるべな〜
(346)2005/07/27 16:30:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、一応Wikiの出来事弄ってきたよ。

ネタに走り辛い村だった。自分の境遇・展開が
そうさせてくれなかったよ……
(347)2005/07/27 16:30:52
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー>>345 かっこいいべな〜
2005/07/27 16:30:58
農夫 グレン
>>347
見ただよ〜ありがとうだ〜
後でレイアウト整形しておくだよ

みんなの視点で書いたら面白そうだけんど…長くなるべな…
村タイトルどおり酒場がメインだけ、ローズ視点はいいかもしんねぇべ
(348)2005/07/27 16:32:25
新米記者 ソフィー
>>344
……恋愛RP相手を残すため、占い吊り襲撃しないのに必死だったり、食あたり起こしそうって理由で確定白残したりと、無茶苦茶な狼やった経験はあるんですけどね……(笑)

最近RPオンリー村増えてますよね。
バトロワ村・楽園の瑕・Pacific lagoon・霧の街サイレントヒル…

でも、私は完全にRP>>推理になっちゃうと駄目だなあ。推理好きなんだもん。
(349)2005/07/27 16:35:18
見習い看護婦 ニーナ
>>347
お疲れ様です・・・
格好いい文章です・・・
なんだか、あたし、恥ずかしいです・・・(ぁぅぁぅと俯く

(・・・ローズマリーさんが書いたんだから、ジェーンさんとクインジーさんにも書いて欲しいかも・・・酒場三人衆は生き残ってたんだし・・・)
(350)2005/07/27 16:35:21
見習い看護婦 ニーナ
>>349
うーん、でも一回は入ってみたかったり・・・
実を言うと、「死の宴-duelMACABRE-」はすごく入ってみたかったです・・・
デュエルシステムも面白そうでしたし・・・
犯罪者が集まるって言うのも楽しそうだったので・・・
(351)2005/07/27 16:37:36
農夫 グレン
一番クールだったのはローズさんだべ…(Wiki3日目コメ)

ニーナちゃんが情に厚いキャラやってくれたけ、思い切って冷酷キャラになれたべな。感謝してるだよ〜
(352)2005/07/27 16:38:21
見習い看護婦 ニーナ
>>352

>一番クール
・・・(苦笑

こういうキャラだーと自分自身に言い聞かせてたので・・・
(そう言う点で、この二人を本部は送ってきたのかもしれない、という設定が・・・人狼の神様ってスゴイですね)
でも、エッタちゃんが狼だとは微塵も思ってなかったんですよね・・・ホント・・・
(353)2005/07/27 16:41:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>352
なんというか、揺れる新人とベテランって感じの
対比が良かったねー。>>338が実現してたらまた見れた
のかなー と思うと残念だよ。
(354)2005/07/27 16:41:47
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、アタシの場合一番クールではなく、
一番怒ってた が正しいんじゃないかと
(355)2005/07/27 16:44:37
農夫 グレン
>>354
でも能力はニーナちゃんのほうが上なんだべなw
どうも彼女はバイト気分で知らない間に嵌っていったみたいだったけぇ…死ぬ覚悟があるかないかの違いくらいだべかなぁ…

だからグレン視点でニーナは尊敬と憐憫、あとちょっと羨望の対象。
恋愛対象ではなかったんだども…どこで間違ったんだべか…
(356)2005/07/27 16:44:39
吟遊詩人 コーネリアス
余裕があるならソフィーさんに編集してもらったらどうだ?
(357)2005/07/27 16:46:00
農夫 グレン
>>349
 食あたり起こしそう…なんか凄く分かるだよw
推理できるって時点で尊敬するべ…オラまだ右も左もわかんねぇ…orz
(358)2005/07/27 16:46:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>357
なるほど、記者さんだしねー
(359)2005/07/27 16:47:59
農夫 グレン
>>357
現地レポート風ってのも面白そうだべな。
だども記者が人狼…w

コーネさん、神出鬼没だべな〜
(360)2005/07/27 16:48:09
見習い看護婦 ニーナ
>>354
そういえば、自分はバイトって言ってましたね・・・
ぉぉぉ、はからずとも設定が出来ている・・・(笑

言うなれば、
ニーナ>新人(バイト)。なので、潜伏は無理と悟られ・・・
グレン>ベテラン。過去に人狼に対して怨恨がある。新人を表に出させ、裏で潜伏調査。

って感じでしょうか・・・?(なんだかソレっぽくなりますね・・・(笑


>>358
推理というか、あたしも怪しいとしか言えませんでしたからね・・・(苦笑
ネリーさんを吊りに出したのは、もう灰の中には一匹しかいないんだから追従はない、との判断ですし・・・

>>357
人狼、兼、レポーターの視点・・・面白そうですねw
(361)2005/07/27 16:49:29
新米記者 ソフィー
>>345
うーん、ローズさんがそー来たら、

「…貴方達の世界には相容れない存在。同情なんて要らないよ。
ただ、偽りの日々であろうと、貴方達と共にあった時間は幸せだったの。楽しかった。
そんな人狼がいた事を、せめて……覚えていて」

で、微笑んで吊られてましたー。
処刑時のRPもホントはやりたかったんだよね。
時間の問題は仕方ないけど…ふぅ。
(362)2005/07/27 16:49:39
農夫 グレン
>>355
怒ってるってのはキャラに合ってるからポイント高いべな〜
…やっぱり農夫よりマスターとかのほうが設定的に面白かったべかな?でも飛び込む勇気が…
(363)2005/07/27 16:49:43
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに、「ぁぅ・・・ゴメンナサイ・・・」と頭を下げた
2005/07/27 16:51:13
新米記者 ソフィー
人狼ソフィーの現地レポート?(笑)
そういえば、自分でもすっかり忘れてたけど、部長に毎日原稿送っている設定だったんだよねー。

部下が人狼だったなんて、街は大騒ぎだよきっと…(笑)
(364)2005/07/27 16:52:13
農夫 グレン
コーネさんも人狼を知るために旅してるっぽい設定だったしの〜
なんか物語ができつつある…w

>>362
是非見たかったべ…
(365)2005/07/27 16:52:42
見習い看護婦 ニーナ
>>363
マスターは・・・いくら面白好きの自分とはいえ・・・無理でした(苦笑

>>362
そんなこと言われたら、もうあたしずーっと泣いてますよ・・・?
(366)2005/07/27 16:53:30
酒場の看板娘 ローズマリー
いない時点でマスターに絡みすぎたのは反省。

あれじゃあ入り辛いよねえ……
最初からフレディで入るべきだったかも……

>>362
うわー、対応し辛い発言……
多分それが吊り直前の台詞だったら時間内に対応できなかったよ
(367)2005/07/27 16:54:08
農夫 グレン
>>364
グルメ紀行風とかw
だれそれはおいしい、不味い、かたい…
なんかえぐいだかな
(368)2005/07/27 16:54:10
農夫 グレン
ヘンリ=結社二人
ソフィー=ローズ
ネリー=ラッセル
で吊り前会話したら結構面白いことになりそうだべな。
(369)2005/07/27 16:55:42
新米記者 ソフィー
>>368
…村長さん食べるとき、タイツの味がして困りました。

とか?
(370)2005/07/27 16:57:22
見習い看護婦 ニーナ
>>367
うーん、やっぱりジェーンさんかと・・・アレは強い、強いです(笑
(本当にマスターって強かったんですね・・・(爆)

>>368
でも、元々がそう言うノリのゲーム、って書いてありますし・・・
雰囲気が出るかも知れません・・・

>>369
そういえば、狼陣・・・キーパーソンばっかりでしたね・・・
ソフィーさんの所に、コーネリアスさん追加希望w
(371)2005/07/27 16:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
かなり自然に人狼と能力者に因縁できてたし……
かなり物語にしやすい村だよね
(372)2005/07/27 16:57:58
農夫 グレン
>>370
タイツは嫌だべな…コーネさんは美味だったんだべかの〜w

>>371
襲われてなかったらコーネさんも入れたいべな。三角関係くさいけんど

>>372
面白いべなあ…誰が意図したわけでもねぇのに。
誰か書かねぇだか〜?wikiにページ作るべよ〜
(373)2005/07/27 17:01:24
農夫 グレンは、夜まで一旦落ちるべ。せばの〜〜
2005/07/27 17:02:19
見習い看護婦 ニーナ
>>373
やるなら、皆様に自分視点で書いてみて欲しいですね・・・各自視点だと面白そうです・・・
・・・むぅ、頑張って書いてみたいかも・・・

グレンさん行ってらっしゃい〜。
(374)2005/07/27 17:03:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに手を振った。
2005/07/27 17:03:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/27 17:08:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ夜に備えてpt温存しようかなーっと

じゃ、また後でー
(375)2005/07/27 17:09:14
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「ぁ、すみません・・・」と頭を下げた
2005/07/27 17:09:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、店の奥に引っ込んだ
2005/07/27 17:09:36
新米記者 ソフィーは、私も夜まで落ちますー。それでは。
2005/07/27 17:10:41
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさん、ソフィーさん、行ってらっしゃい・・・
・・・あたしも、個人作業しようかな・・・
絵も描きたいですしね・・・

では、一応見てますからね・・・(と、窓際の席に着いた
(376)2005/07/27 17:11:12
学生 ラッセル
こんばんわ!

僕とネリーの会話が昼メロだとか言われて大人気連載中だったのに残念ですw

転生どうしよう?w
(377)2005/07/27 18:10:31
学生 ラッセル
■MVP:ニーナ
生き残った結社。それだけでニーナの判断が村を勝利に導いた事と同意です。

■敢闘賞:ソフィー
ヘンリエッタとの対比で狼とは思えなかったです。

■技能賞:コーネリアス
RPも推理展開も的を得ていて、怪しすぎて白い人の多い中、普通に白い人でした♪

■殊勲賞:ギルバート
占い先伏せは良い案だとは思いました。
惜しむらくはギルバートさん本人が信用を得られなかった事でしょうか?
(378)2005/07/27 18:24:29
学生 ラッセル
■RP賞:ジェーン
色んな意味で凄かったですorz

■扇叩賞:ハーヴェイ
言わずもがなw
■名言賞:クインジー3日目独り言
「白いと思っていたヘンリエッタが狼らしいですよ、ままん。
オレ様の方針決定だよ…。
オレ様が白いと思う相手を疑う!!

…言ってて悲しいよ、ままん。」

涙がホロリと…
■ピンクスケール
好き>ネリー>(現実にはありえない壁)>ローズ>ニーナ>ヘンリエッタ

■キャラ設定&ボイスイメージ
えーと…草尾 毅
(379)2005/07/27 18:31:12
流れ者 ギルバート
あっつい……。なんでこんなに暑いんだ……。
蚊も出てきている。しかも横浜人多いっ……!
(380)2005/07/27 19:34:37
学生 ラッセル
九州の片田舎は静かで平和ですよ♪
(381)2005/07/27 19:45:23
流れ者 ギルバート
■MVP:ニーナ
ネリーより先にソフィーを吊らなければ、ソフィーを吊りにくい状況にしていたと思う。あと、中立的に立った視点での判断は非常に頼りになった。

■敢闘賞:ソフィー
とにかく白くしか見えない。人狼なのに村人視点に瞬時に切り替えるのは難しいと思う。自分はまだ人狼ロールはしたことないけれど、赤ログとをうまく切り替えていくのは難しいんじゃないだろうか。

■技能賞:コーネリアス
狂信者がいる場合、委託投票は有効的な戦法であることを教わった。あと、墓ログを見ても正統的な攻めに秀でた印象があった。

■殊勲賞:ネリー
対マンを張ったら負ける可能性が高くなるところを、毅然と返してきたところに殊勲賞を個人的に与えたいと思う。ラストウルフ、おつかれさま。

■RP賞ヘンリエッタ
全体的に和やかなムードを作ってくれていたと思う。黒判定を下されても、なおも悪戯っ子キャラを貫いたのはすごいな。楽しかったよ。

■扇叩賞:ギルバート
はは……。俺しかいないんじゃないかと。
(382)2005/07/27 20:00:02
流れ者 ギルバート
■名言賞:ラッセル
ネリーへの愛を貫いたところは感動した。俺がネリーに口説くRPをしたとき、きちんと殺意を墓下で出してくれていたし。

■ピンクスケール:内緒。
心に秘めとく(笑)。
始めはニーナと恋愛RPをしようと目論んだけれど(プロローグでそれとなく)、結局ネタに走った。

■キャラ設定&ボイスイメージ:?
声優の名前知らないんだよ……。舘ひろしで良いかと。
(383)2005/07/27 20:00:15
流れ者 ギルバート
>>381
九州か……。ずいぶんと離れている……。

でも、とにもかくにも夏は蚊が……! 暑いのは汗をかいて気持ち良い、というのもあるんだけれどね。

ネットがあれば、殆どのものは手に入るから、田舎も良いな……。
食べ物も美味しいだろうし、ここらのどこか締め付けるような窮屈な感じとは無縁かもしれない。
横浜はなんだか暑い上に往来の激しいところで人と何度もぶつかったりしていると、イライラしてくる。袖刷りあうのも他生の縁、とは言うけれど、この場合当てはまらないだろうな、と思う。
(384)2005/07/27 20:05:47
農夫 グレン
東海某所も今日は結構涼しいだよ〜

>ローズさん
 wikiの出来事、ちょっといぢらせてもらっただ。
気に入らなかったら変えるので言ってくんろ〜
(385)2005/07/27 20:10:01
流れ者 ギルバート
だから、>>0:559でも言っているように、こんなバーがあったら本当に理想的。
学生とかでも出入りして、その店の主人はきちんとそういうぶぶんを取り締まっているというような。
(386)2005/07/27 20:10:30
流れ者 ギルバート
>グレン
あ、wiki作成ありがとう! 俺も編集の仕方余り判らないけど、色々いじらせて貰うよ。
(387)2005/07/27 20:13:55
農夫 グレン
>>387
ギルさんこんばんはだべ。
オラも今日初めていぢっただよ…前村のリック坊やがいい具合に作ってくれたけぇ、なんとかなってるだ。

コメントよろしくな〜
(388)2005/07/27 20:14:50
学生 ラッセル
僕は個人ページさえ作る事も出来ない不器用さですから…orz

>>384
魚は「関東辺りのなんか食べるのが嫌になる」
と東京帰りの人が言ってくれるくらい美味しいらしいのですが…
何分、僕自身が関東の魚食べた事ないんで。
(389)2005/07/27 20:19:54
農夫 グレン
>>389
 魚介類がおいしい土地はいいべな。
関東…というか都会の魚はあまり美味しくないんだべ…生臭いというか
(390)2005/07/27 20:25:38
農夫 グレンは、ネリーちゃんがwiki編集中だべかな…?
2005/07/27 20:27:01
お尋ね者 クインジーは、籠を持って酒場に入ってきた。
2005/07/27 20:27:51
お尋ね者 クインジー
ふんふふ〜ん♪

いやー今日は良く働いたぜぇ。
真っ当に働くのも結構いいかもしれんな。
今日はクラゲ頭の農夫の畑で勝手に農作業をしてきたぞ。いんげんが一杯できててな、食べごろだったぜ。
たくさんとれたからみんなで食うか?
(391)2005/07/27 20:29:38
流れ者 ギルバート
>>389>>390
美味い、美味くないというか……、俺の場合冷凍もの(しかも半額セール)をまとめ買いしてきて冷凍保存、それをもそもそ食べるって感じだから……。
だから、ヘタすると賞味期限平気で2、3日越えているの食べているんだよね。もう、取りあえずおなかがすいていればうまいと。

うーん、羨ましいなあ。
(392)2005/07/27 20:30:25
お尋ね者 クインジー
……よう、農夫。(汗)
(393)2005/07/27 20:30:26
学生 ラッセル
>>390

車が無いと通勤も不可能な土地に住んでる者からすれば、都会は良いなー…と思うんですけどねw

近所の目なんか気にしなくて良いみたいですしw
(394)2005/07/27 20:30:41
お尋ね者 クインジー
魚か。
オレ様生魚ちょっと苦手だからな。
(こっそりキッチンに入っていんげんを炒める)
(395)2005/07/27 20:31:33
流れ者 ギルバート
バターと塩でさっと炒める♪
ビールに合いそうっ。
(396)2005/07/27 20:31:49
学生 ラッセル
わー…クインジーさんありがとーございますー♪

でも勝手に…って?
(397)2005/07/27 20:32:00
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに、馬鹿、大きな声で話すな!
2005/07/27 20:32:56
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーを怪訝そうに見た。
2005/07/27 20:33:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの顔面を熱したフライパンに押し付けた
2005/07/27 20:33:45
学生 ラッセル
そりゃもう…
何度寝不足でリアル突然死の危険があった事か…(遠い目

人狼って恐ろしいねぇー…
(398)2005/07/27 20:34:47
お尋ね者 クインジー
あぢぢぢいぢぢぢいぢぢぢいぢっっ!

てめぇ、オレ様が一体何をした!?!?!?
(399)2005/07/27 20:34:48
酒場の看板娘 ローズマリー
……早速畑泥棒とは随分店の評判落とす真似
してくれるじゃないか坊や

ギルバートを煮込んだ鍋で煮込んどくべきかねえ……
(400)2005/07/27 20:34:58
学生 ラッセル
あ。
クインジーさんの顔が良い感じにこんがりと…
(401)2005/07/27 20:35:32
農夫 グレン
なっ・・・!?

クインジーさん、勝手に何をしてるだか!?

あぁぁぁぁオラが大切に育てたいんげん豆…
(402)2005/07/27 20:36:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary