人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(695)人狼温泉殺人事件 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
まったり温泉に入るなんていい気分だな。
(0)2005/07/14 21:46:15
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
やはり、歳をとったら温泉にかぎるのぉ
(1)2005/07/14 21:46:26
お尋ね者 クインジーは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/07/14 21:47:22
お尋ね者 クインジー
若い者が温泉とはのぉ。
温泉はわしら、老人のものじゃぞ
(2)2005/07/14 21:48:29
お尋ね者 クインジー
さて、わしはひとっ風呂、あびさせてもらうか
混浴はあるのかのぁ
(3)2005/07/14 21:54:19
冒険家 ナサニエル
何を言う。俺は冒険に疲れた体を癒すために温泉に来ているんだ。
(4)2005/07/14 21:57:55
冒険家 ナサニエル
さて、俺も風呂に入ってくるぜ。
(5)2005/07/14 22:08:06
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
温泉にメイドなんて・・
なんてミスマッチなのかしら。

ふふふ。
むしろ、流行っちゃったりしてね?

さて、お客様のおもてなしをしないと。
(6)2005/07/14 22:59:40
見習いメイド ネリーは、エプロンを整えると、奥の部屋へ向かった。
2005/07/14 23:01:02
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
やほーっ!みんな元気?わたしシャーロット。
甘いものが大好きな17歳の女の子!

今日はわたしが住んでいる村の慰安旅行で温泉旅行なの。
でも、村長の娘だからとかそんなわけわかんない理由で幹事やらされちゃってもう大変。
みんなちゃんと旅費はらってくれるのかなぁ。
(7)2005/07/14 23:37:21
村長の娘 シャーロット
あれ、誰もいない。みんなお風呂に入りにいっちゃったのかなー。
(8)2005/07/14 23:40:01
村長の娘 シャーロットは、お茶を入れてくつろいでいる
2005/07/14 23:41:47
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
 ……狼が現れたというのに、なんてのどかなのこの旅館は。
 ったく、これだから田舎は……ブツブツ……大体なんで私がこんな辺境に……ブツブツ……だああああっ、もう仕事なんて知るか! あたしも湯につかってやる! おっちゃん、コーヒー牛乳用意しといて!
(9)2005/07/15 00:20:48
新米記者 ソフィーは、取材用のメモ帳を閉じると、浴場へ向かった。
2005/07/15 00:24:38
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ほっこり…
いいお湯ですわね♪
(10)2005/07/15 00:31:36
修道女 ステラは、浴衣姿で温泉から上がってきた。
2005/07/15 00:37:12
修道女 ステラは、温泉から上がってきた→浴場から出てきた(間違い)
2005/07/15 00:38:26
修道女 ステラは、卓球台を見つけたが、相手がいないのであきらめた。
2005/07/15 00:39:54
修道女 ステラ
あら…銘菓、人狼温泉まんじゅう…って、ありがちですわね。
(11)2005/07/15 00:42:41
修道女 ステラは、自分の部屋で、饅頭を食べながらお茶を飲んでほっこりしている。
2005/07/15 00:43:13
修道女 ステラは、誰もいないようですね。おやすみなさい&また明日。
2005/07/15 00:44:30
新米記者 ソフィーは、温泉に長く入りすぎ、のぼせ上がった。
2005/07/15 00:55:23
新米記者 ソフィー
饅頭食べたい……
(12)2005/07/15 00:56:05
新米記者 ソフィーは、何やら呻いている。気を失っているようだ。
2005/07/15 00:56:15
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふう…
いい湯加減だな、ここの温泉は。
(13)2005/07/15 03:29:57
流れ者 ギルバートは、湯上がりのビールを堪能し、部屋に帰っていった。
2005/07/15 03:51:23
村長の娘 シャーロット
おはよーおはよー朝ですよー!
新しい希望の朝ですよー!
あまりの喜びにわたしの胸はドキドキっ!
思わず青空を仰いじゃったり。
(14)2005/07/15 08:36:19
村長の娘 シャーロット
えーっと、今朝はー
ふむふむ。ジャングル風呂がおすすめねっ!
(15)2005/07/15 08:37:50
村長の娘 シャーロットは、水着に着替えている……
2005/07/15 08:38:39
村長の娘 シャーロット
それじゃいってきまーすっ!
(16)2005/07/15 08:40:10
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ぬぬぬ、このような異国の地にも温泉が!
(17)2005/07/15 16:54:49
異国人 マンジロー
番頭は?中居はおらんのか?
まあいい、暫しゆるりとさせてもらうとするか。
(18)2005/07/15 16:59:05
異国人 マンジローは、ロビーで温泉玉子を食べている。
2005/07/15 17:00:59
お尋ね者 クインジー
おんたま〜おんたま〜
(19)2005/07/15 18:34:12
お尋ね者 クインジーは、ジャングル風呂の覗きポイントを発見して上機嫌
2005/07/15 18:34:46
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローの残りptに腰をぬかしている
2005/07/15 18:35:36
お尋ね者 クインジー
どういうことじゃ?
発言ptが4000から始まったものと2000から始まったものがおるようじゃのう

これは日頃の行いの違いというものじゃろうのう
(違うって!仕様変更があっただけじゃん!)
(20)2005/07/15 18:37:35
お尋ね者 クインジー
暇じゃのう
議案でも投下しておこう
■1 ジャングル風呂をのぞきたいか?
■2 ほかにのぞきたい風呂は?
■3 誰の入浴中をのぞきたいか?

正直に答えるのじゃぞ
嘘つきは人狼の始まりじゃ
(21)2005/07/15 18:39:50
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーを自警団長 アーヴァインに通報した。
2005/07/15 18:56:46
新米記者 ソフィー

人狼暦○○○年七の月十五の陽
人狼国人狼温泉にて女湯を覗き見しようとしたとして、人狼温泉付自警団は十五日、お尋ね者 クインジー氏を迷惑防止条例違反未遂の容疑で逮捕した。
クインジー氏は同日、他の仲間を誘って覗き見を行おうとするところを、善意の美少女もとい市民の通報により逮捕されたという。同氏は容疑を否認している。
 調べでは氏は以前にも同様の行為で逮捕されたことがあるという。人狼温泉付自警団は、他に余罪がないか調べている。


 ……こんなところね。あー、やだやだ。こんな田舎じゃゴシップ紙のネタくらいしかありゃしないわ。
(22)2005/07/15 19:06:50
流れ者 ギルバートは、集会所にひょっこり顔を出した。
2005/07/15 21:08:20
流れ者 ギルバート
温泉饅頭に浴衣、卓球に温泉玉子…
ほんといい湯治場だね、ここは。

あ、俺の名前長いだろ?ギルって呼んでくれよな!
(23)2005/07/15 21:10:01
流れ者 ギルバート
ん?なんだ?この紙…(>>21

■1 ジャングル風呂をのぞきたいか?
ジャンブル風呂は水着着用なんだろ?
それじゃ、のぞいてもしかたな…
じゃなかった、のぞく必要がねーじゃんか!

■2 ほかにのぞきたい風呂は?
風呂よりは脱衣所をのぞきた…
じゃなかった、のぞきなんて言語道断だ!

■3 誰の入浴中をのぞきたいか?
ん、ここは美人が多いから誰でもいい…
じゃないって!
のぞきなんて悪趣味なことするかよ!
(24)2005/07/15 21:10:57
流れ者 ギルバート
って、こっちの紙は…?(>>22
おい…クインジー逮捕されたのか?!
(25)2005/07/15 21:12:54
流れ者 ギルバートは、誘われてたら危なかったな、と思っている(ぇ?
2005/07/15 21:13:38
流れ者 ギルバート
というわけで…
俺も今日のおすすめのジャングル風呂にいってみるかね?
美少女に会えるかな♪
(26)2005/07/15 21:14:41
流れ者 ギルバートは、ご機嫌でジャングル風呂に向かった。
2005/07/15 21:15:05
お尋ね者 クインジー
>>22
クインジー氏とは誰のことかのぉ
そんなもの、このあたりでは見かけんぞ

わし?
わしはクイン・レース
まわりの連中は敬意こめてお尋ね者クイン爺ィと呼ぶがのぉ

ちなみに、お尋ね者というのは、最近、物忘れが激しく
すぐに聞き返すからじゃ
(27)2005/07/15 21:27:49
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ちょっとちょっとー!?
あたしを放ってみんなで温泉に行こうとするなんてどーゆーことよっ!!プンスカ
こうなったら、無理矢理にでも付いていっちゃうんだから!!
(28)2005/07/15 22:53:16
踊り子 キャロル
あら?回覧板が回ってきたみたいね>>21
え〜っとぉ…

■1
ジャングル風呂なんてあるのぉー!?
ちょっと!そんなのあるなら早く教えなさいよっ!
覗きはしないけど早く入りたいわ〜ホラ、開放的な感じがいいのよねー!

■2
聞いた話なんだけど、ここだけの話。ヒソヒソ
ここにある泡風呂って、どうやら普通じゃないらしいのよ。なんと、その泡ってのが蟹が吹く泡でできてるらしいのよ!!(ドーン!!)
入ってみたいと思わない?思うでしょう?さぁ、早速行くわよー!!

■3
う〜ん、なかなかイイ男がいないのよねぇ〜
かといって、女の子のお風呂覗いても何も面白くないし…
あ、でもシャーロットちゃんの肌が白くてキレイみたいだから、ちょっと見たみたいかもかもー
(29)2005/07/15 23:11:04
踊り子 キャロル
うーん、今は誰もいないみたいね。
じゃあ一人で入ってきちゃおっと♪
(30)2005/07/15 23:25:38
踊り子 キャロルは、温泉へと向かった。あんなことが起こるとは夢にも思わずに…
2005/07/15 23:26:18
異国人 マンジロー
>>21
なになに、議案・・・?
どれ、拙者もひとつ目を通してみようか。

■1 ジャングル風呂をのぞきたいか?
なんとか・・・風呂?其れは何ぞや?(※ジャングルが読めない)

■2 ほかにのぞきたい風呂は?
風呂は覗くものではなく入るものでござろう。

■3 誰の入浴中をのぞきたいか?
そんな事より、拙者、早く入浴したいのだが・・・
(31)2005/07/15 23:35:16
村長の娘 シャーロット
ひゃっほい!なんか人数増えてにぎやかになってきたねー。
なに?アンケート?
答えると何かもらえたりするのかなー。
(32)2005/07/15 23:43:35
村長の娘 シャーロット
観光地とかではよくあるよねー。名産のかぼすを1個プレゼントとか。
かぼす一個もらって、温泉湯豆腐ってなんかよくない?
(33)2005/07/15 23:43:48
村長の娘 シャーロット
■1 ジャングル風呂をのぞきたいか?
じーつーは、ジャングル風呂は混浴でしたー!きゃーっ!
だからのぞく必要ナッシング。
堂々と入ってOK!というか水着着用w

■2 ほかにのぞきたい風呂は?
えーっと他にも洞窟風呂とか海底風呂とかいろいろあるみたい。海底風呂ってなんだろ?


■3 誰の入浴中をのぞきたいか?
ステラさん。ステラさんってー、お風呂のなかでもあのフードを取らないって噂なんです。
本当かどうか確かめてきまーす!では、アデュー!
(34)2005/07/15 23:48:48
異国人 マンジロー
お、丁度良いところに・・・

そこの娘、少々ものを尋ねたいのだが・・・
この、議題の「ジ、なんとか、ン・・・なんとか、風呂」というのは、一体何と読むのだ?
(35)2005/07/15 23:49:57
異国人 マンジローは、片仮名は「イロハニホヘト」と「マンジロー」しか読めない。
2005/07/15 23:51:06
異国人 マンジロー
な、なんと!
足早に去ってしまったか!

仕方ない、ひとまず岩風呂で長旅の疲れを癒すとするか。
(36)2005/07/16 00:04:28
異国人 マンジローは、手拭いを持ち、岩風呂へ向かった。
2005/07/16 00:05:41
見習いメイド ネリー
みなさん、こんばんは。(にっこり)

あら?お風呂が人気のようね。
それじゃ、人数分のバスタオルを用意しましょう。

湯上りに冷たい麦茶を飲めるようにしておきますね。
(37)2005/07/16 00:28:56
見習いメイド ネリーは、分かりやすい位置にバスタオルを並べた。
2005/07/16 00:29:14
見習いメイド ネリー
人狼だなんて、物騒な騒ぎが起きてるみたいね?
この温泉街には、昔から人狼伝説があることはあるけど
小さい頃からずっとおとぎ話として聞かされてたわ。

観光のお客さんが減らないといいけど・・・。
でも逆に興味本位で来られる方もいらっしゃるようね。 笑
(38)2005/07/16 00:32:46
見習いメイド ネリーは、冷たい麦茶をポットにいれて、休憩所へ置いた。
2005/07/16 00:33:47
修道女 ステラは、ジャングル風呂で迷子になっている。
2005/07/16 00:36:36
見習いメイド ネリー
>>36
あら、異国のお侍さんまで・・・。
うふふ、それ、片仮名というんです。

「じゃんぐる」って読むのですよ。
・・・じゃんぐるでわかるのかなぁ?

確か、村の図書館に行けばお侍さんの国の辞書が
あったはずなので、今度探しておきますね。
(39)2005/07/16 00:37:56
修道女 ステラ
あうあう。
無事におうちへ帰れるのかなぁ…
(40)2005/07/16 00:38:13
見習いメイド ネリー
大変!今、何か悲鳴が聞こえなかった?

・・・たま〜にいるのよね、ジャングル風呂で迷子に
なってしまうお客様・・。

そういう時にはっと・・・。
(41)2005/07/16 00:40:07
修道女 ステラは、ジャングル風呂をさまよいながらいろいろなものを見つけた。
2005/07/16 00:40:11
見習いメイド ネリーは、ライトを空に向けてぐるぐる回転させながら、救出へ向かった。
2005/07/16 00:41:03
修道女 ステラは、風呂の奥のほうにワニがいることに驚いた。
2005/07/16 00:41:28
見習いメイド ネリーは、ワニと睨めっこしているステラを発見!
2005/07/16 00:43:07
修道女 ステラは、ネリーを見つけて抱きついた。
2005/07/16 00:43:44
見習いメイド ネリー
あ、いたいた!
大丈夫ですか?お客様〜。

そのワニは人慣れしてるので安全ですよ(・・たぶん)

初めまして、私この温泉宿「人狼温泉」の仲居しております。
ネリーと申します。
(42)2005/07/16 00:46:07
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラの頭をナデナデした。
2005/07/16 00:46:17
修道女 ステラ
人だわ!
宿の方…でしたわよね。
私…おうちに帰れるのね。

ありがとう。
(43)2005/07/16 00:46:24
修道女 ステラは、半泣きになりながらネリーに抱きついている。
2005/07/16 00:47:23
見習いメイド ネリー
さぁ、せっかく汗を流したのですから早く戻って
涼みましょうね。
(44)2005/07/16 00:48:18
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラの手を引いて宿まで案内した。
2005/07/16 00:48:49
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに手を引かれて宿に帰ってきた。…ぐすっ
2005/07/16 00:51:13
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに麦茶を渡した。
2005/07/16 00:58:06
修道女 ステラは、部屋に帰って落ち着くことにした。おやすみなさい…また明日。
2005/07/16 00:58:10
見習いメイド ネリー
もう、大丈夫ですよ。
明日にでももっと分かりやすい案内図を描いておきますね。


・・・・?
あら、休憩所にアンケートがあったのね。
気が付かなかったわ。
(45)2005/07/16 00:59:35
修道女 ステラ
ネリーさん…ほんとにありがとうございました。

(修道女ステラは、麦茶を受け取ると、ネリーにお辞儀をして、部屋に帰っていった)
(46)2005/07/16 01:00:10
見習いメイド ネリー
おやすみなさい、シスター。
ゆっくりと疲れを癒してくださいね。

■1 ジャングル風呂をのぞきたいか?
私は小さい頃からこのジャングル風呂を利用していますので
あまりめずらしいという感覚がないのよね・・・。

■2 ほかにのぞきたい風呂は?
岩風呂もオススメです。異国の方が今行かれいるようですね。
当温泉街には他にも沢山のめずらしい温泉がございます。
霧風呂・動物風呂・滝風呂・酒風呂・・・
色々あるので試してみてくださいね?

■3 誰の入浴中をのぞきたいか?
お客様の入浴を覗くなんて・・。
駄目ですよ。安心して入浴できなくなっちゃいます!
(47)2005/07/16 01:00:43
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
じゃじゃーーん!
(48)2005/07/16 08:16:25
美術商 ヒューバート
■1 ジャングル風呂をのぞきたいか?
のぞくというか・・・・
みんな! 父さんと一緒に入ろう!

■2 ほかにのぞきたい風呂は?
父さんはのんびりできる風呂がいいなぁ・・・。

■3 誰の入浴中をのぞきたいか?
背中流してくれ!!
(49)2005/07/16 08:22:39
美術商 ヒューバート
お父さん・・・。
ひとりで寂しいよ・・・。

ジャングル風呂に浸かって待ってるからのぼせないうちに誰か来てくれよぉ。
(50)2005/07/16 08:26:22
美術商 ヒューバートは、自慢の髭はお湯の中でもとがってる!!
2005/07/16 08:27:44
美術商 ヒューバートは、温泉につかりすぎてふやけている・・・
2005/07/16 13:43:02
流れ者 ギルバートは、寝起きでぼーっとしている…
2005/07/16 13:46:09
流れ者 ギルバート
ん…お、おい…ヒューバート、大丈夫か?

水でも飲むかね…?
こういう場合、吸収のいいスポーツドリンクとかのがいいのか?
あ、あああ、ネリーが麦茶を用意してくれてるな…
(51)2005/07/16 13:51:08
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに、ネリーの麦茶を渡して様子を見ている…
2005/07/16 13:51:43
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートをつんつんつついた。
2005/07/16 14:05:50
異国人 マンジローは、岩風呂から生還した。
2005/07/16 15:55:37
異国人 マンジロー
なんと壮大!異国の温泉宿!
岩風呂というよりはむしろ崖風呂!

これがいわゆる「さばいばるらいふ」というものなのだろうか!?
(52)2005/07/16 16:00:29
異国人 マンジロー
もしや、他の温泉もかような仕様なのだろうか・・・
特にこのジ・・・なんとか風呂・・・なになに、じゃんぐる風呂と申すのか・・・
随分と多くの者がこの風呂に入っておるようだが、そこには人を引きつける何かがあるのだろうか?

ううむ、気になる!

よし、拙者も突撃するぞ!
(53)2005/07/16 16:06:11
異国人 マンジローは、腰に手を当てて麦茶を一気飲み!そしてジャングル風呂へ突撃!
2005/07/16 16:07:00
新米記者 ソフィー
 ジャングル風呂には本当にワニがいたり、岩風呂に入ってみれば扉を開けたとたん地面が無かったり、一体なんなのよこの温泉は。何が悲しゅうて休憩するつもりが死に掛けなきゃならないのっ!?

 辺境は人外の地って噂、本当だったのね……。そりゃあ、編集長も取材して来いなんて言うわけよ。
(54)2005/07/16 22:13:21
新米記者 ソフィーは、頭痛に耐えつつ、他の風呂を探した。
2005/07/16 22:13:49
新米記者 ソフィー
ええと、なになに? 「注文の多い温泉風呂」? 美容のために特性の香油を肌によくすりこんでくださいってなにこの食用油。
(55)2005/07/16 22:17:09
新米記者 ソフィーは、一目散に自分の部屋へと舞い戻った。
2005/07/16 22:17:26
美術商 ヒューバート
んー。
温泉に浸かりすぎた!

ギルが残してくれた麦茶もぬるくなってる・・・。
(56)2005/07/16 23:21:45
美術商 ヒューバート
あとひとりか・・・

まぁ。
麦茶(ぬるい)でも飲みながら待つかな・・・
(57)2005/07/16 23:22:47
美術商 ヒューバート


ワニがいたのか!!
この温泉・・・・。
気づかずにずっと浸りながら寝てたよ・・・・。
(58)2005/07/16 23:23:43
美術商 ヒューバートは、宿の部屋に帰っていった・・・・・。
2005/07/16 23:24:04
見習いメイド ネリーは、宿の休憩所にやってきた。
2005/07/17 12:34:23
見習いメイド ネリー
あら・・?
確かご予約のお客様は10名様だったはずよね。
1名様がまだいらしてないようね。

予約時間に間に合うといいのだけど・・。
(59)2005/07/17 12:35:36
見習いメイド ネリー
みなさん、温泉をとっても楽しんでくださってるみたいで、本当によかったわ。

去年の行方不明者が3名で、今年はまだ1名だけだから・・・・・・はっ!

いえ、なんでもないの。
(60)2005/07/17 12:38:33
見習いメイド ネリー
とにかく、人狼なんて伝説に決まってるわ。

私の生まれ育った大好きなこの村に、そんな恐ろしい
事が、あってたまるもんですか!
(61)2005/07/17 12:42:42
見習いメイド ネリー
今夜、人狼温泉に集まったお客様同士の交流の為に軽くパーティーの準備をしています。

小さなこの村でこうして集まったのも何かの縁です。
楽しくやりましょうね。
(62)2005/07/17 12:52:26
見習いメイド ネリーは、パーティーの準備を始めた。
2005/07/17 12:52:33
異国人 マンジロー
ぱーてぃー?

ぱーてぃーとは宴会の事か?
おお、それなら拙者、急いでこのじゃんぐるとやらを抜け出さねば!
(63)2005/07/17 14:20:27
異国人 マンジローは、ジャングル風呂に設置されたモニター(鳩)を見て、叫んだ。
2005/07/17 14:21:23
見習いメイド ネリーは、宿の庭園に野外パーティー会場を設置した。
2005/07/17 19:29:29
見習いメイド ネリー
さぁ、ささやかですがみなさんを歓迎して
お酒と簡単な食事を用意しました。

立食式のパーティーとなってますので
いらした方から、お楽しみ下さい。

人狼温泉の庭園の雰囲気にあわせて証明も暗めに
設定してみたのよ。
(64)2005/07/17 19:31:20
見習いメイド ネリー
えっと、それから、これこれ。
 
(65)2005/07/17 19:31:52
見習いメイド ネリーは、エプロンのポケットから紙きれを取り出した。
2005/07/17 19:32:09
見習いメイド ネリー
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自己紹介カード

■名前
■職業
■この旅の目的
■趣味
■人狼騒動について
■人狼温泉は如何でしょうか?
■何か一言どうぞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(66)2005/07/17 19:33:52
見習いメイド ネリー
■名前:ネリー・ランドセル
■職業:人狼温泉の仲居です。
■この旅の目的:住民なので えへ。
一生懸命、みなさんのお世話をしますね。
■趣味:
人のお世話が好きで仲居という職業を選らんだんだけど、どっちかっていうとお世話されている方が多かったりして・・。
ふぁいとよ!自分。
■人狼騒動について:
絶対にありえないわ。
この村、こんなに平和で美しいのに。
■人狼温泉は如何でしょうか?:
自然に囲まれていて素敵なところでしょう?
たま〜に野生の動物なんかも温泉につかりにくるんだから♪
もし猛獣に遭遇したら死んだふりが有効よ。
大丈夫!村には病院もあるし!
■何か一言どうぞ:
あの・・あんまりお料理が得意じゃないのよ・・。
もし料理に不具合があったら遠慮なく言ってね。
(67)2005/07/17 19:44:44
見習いメイド ネリー
それじゃ、人狼温泉の夜をお楽しみ下さいね。
(68)2005/07/17 19:48:31
美術商 ヒューバート
自己紹介カード

■名前 ヒューバート・パパ
■職業 父親
■この旅の目的
家族との温泉旅行だよ。
でもはぐれちゃってねぇ。1人で温泉に浸かってるんだ。
■趣味 髭いじり
■人狼騒動について 家族の絆のが大事だ!!
■人狼温泉は如何でしょうか? いい塩梅だよ。
■何か一言どうぞ

【私の家族はCOするように!!】
(69)2005/07/17 20:22:28
美術商 ヒューバート
。0O(何人家族がいてもOKだよ!・・・・でもいないのは寂しいな。)
(70)2005/07/17 20:23:51
美術商 ヒューバートは、とりあえず宴会待ち・・・。
2005/07/17 20:24:46
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/17 20:25:53
異国人 マンジローは、肩にアナコンダを乗せ、ジャングル風呂から生還。
2005/07/17 22:59:43
異国人 マンジロー
成る程成る程、ジャングルとは則ち「熱帯雨林」の事であったか!

うむ、放し飼いの野生動物たちと共に入る温泉は、これまた格別だったな!
(71)2005/07/17 23:02:51
異国人 マンジロー
ん?>>66
自己紹介・・・読めん。

とにかく、此に答えればよいのだな?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自己紹介カード
■名前:四天王寺 万児郎
■職業:とある道場で師範代を務めさせてもらっておる。
■この旅の目的:有給休暇の消化、というやつだ。異国の地をこの目で見てみたくてな。
■趣味:ざりがに釣り
■人狼騒動について:騒動とな?
■人狼温泉は如何でしょうか?:実に広大で興味をそそられる!
■何か一言どうぞ:この旅で、片仮名とやらを習得したいのう。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(72)2005/07/17 23:13:44
異国人 マンジロー
そういえば、宴会とやらはまだ始まらんのか?
拙者、それを楽しみに風呂から上がってきたのだが・・・

番頭殿!中居殿!
いずこにおられる!?
(73)2005/07/17 23:16:42
異国人 マンジローは、アナコンダを引きずりながらロビーを徘徊している。
2005/07/17 23:18:10
お尋ね者 クインジー
■名前:クイン・レース
■職業:老人
■この旅の目的:のぞき
■趣味:のぞき
■人狼騒動について:のぞきの絶好のチャ〜ンス!
■人狼温泉は如何でしょうか?:なかなかいいのぞきポイントを発見させてもらったぞ
(74)2005/07/17 23:25:55
お尋ね者 クインジーは、新たなのぞきポイントを探しに行った
2005/07/17 23:26:16
異国人 マンジロー
>>74
・・・何奴?老人!?

異国では、歳をとると髪が赤く染まるのか・・・うむ、勉強になった!
(75)2005/07/17 23:38:46
見習いメイド ネリー
あら、みなさんいらしてたのね?
こんばんは〜!

まだの方もいらっしゃるようですが、どうぞはじめちゃってください。
今、冷たいビールでもお持ちします〜。
(76)2005/07/18 00:05:10
見習いメイド ネリーは、キンキンに冷えたビールグラスを取りに行った。
2005/07/18 00:08:24
異国人 マンジロー
おお、そなたがこの温泉の中居殿か?
いや実に壮大で自然味溢れる温泉だ!
心身鍛練も出来て一石二鳥とはまさにこのこと。拙者、気に入った!
(77)2005/07/18 00:09:30
見習いメイド ネリー
>>77
ふふふ、そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しいです・・。万児朗さんはビールでいいですか?
(78)2005/07/18 00:10:58
異国人 マンジロー
びーるとは何ぞや?異国の酒か?
うむ、試してみるもまた一興。

中居殿、その、びーるとやらをもらおうか。
(79)2005/07/18 00:13:37
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/07/18 00:13:38
見習いメイド ネリー
は〜い おまたせ〜!

温泉あがりの冷えたビールは美味しいですよ!
(80)2005/07/18 00:16:51
見習いメイド ネリーは、マンジローとクインジーにビールを渡した。
2005/07/18 00:16:57
新米記者 ソフィー
 あら、来てみれば丁度始まったのね。
 ……そこの綺麗なメイドさん! あたしにも何か頂戴。あ、ビールはやめてね。苦いの嫌なのよ。
(81)2005/07/18 00:18:01
異国人 マンジロー
かたじけない。

ふむ、このびーるという酒、しゅわしゅわして実に珍妙!
(82)2005/07/18 00:20:46
見習いメイド ネリー
>>81
綺麗だなんて・・・ぽっ。

それでは甘いカクテルを用意しましょうか。
(83)2005/07/18 00:23:35
流れ者 ギルバートは、ひょっこり顔を出した…
2005/07/18 00:26:10
異国人 マンジロー
そういえば中居殿、何か肴になりそうなものはないのか?

おお、そうだ、板前殿に頼んで、この巨大な蛇を唐揚げに仕立ててはもらえんか?
(84)2005/07/18 00:26:18
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーの肩に、担いでいたアナコンダを掛けた。
2005/07/18 00:27:12
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに黄色いカクテルを差し出した。
2005/07/18 00:27:51
流れ者 ギルバート
今日は普通に檜風呂に入ってたんだが…
だいぶ、肩こりが良くなったような気がするよ。

ん…ずいぶん人がいるようだな。
(85)2005/07/18 00:28:43
見習いメイド ネリー
>>81
ディタ・グレープです。

ディタは女性向けで飲みやすいですよ。

・・・・!!!!!!
(86)2005/07/18 00:28:55
見習いメイド ネリー
きゃあああああああああああああああ

へび・・へびは大嫌いなんです!!!
(87)2005/07/18 00:30:26
見習いメイド ネリーは、悲鳴をあげて後ろにいたギルバートにしがみついた。
2005/07/18 00:30:59
見習いメイド ネリー
ななにするんですか・・・!!(なみだ目)

もう万児郎さんなんて・・・嫌いです!
おつまみはテーブルにあるもので済ましてください!
(88)2005/07/18 00:34:08
流れ者 ギルバート
ネリー、どうした…ってヘビ?!

おい、マンジロー、どっから持ってきたんだよこれ!
(といって、ネリーの首に掛かってるヘビを取り上げた)
(89)2005/07/18 00:34:20
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローからプイッっと顔を背けた。
2005/07/18 00:34:23
新米記者 ソフィー
 あら、仕事速いのね。有難。頂くわ……っと、やっぱりこの二つは相性いいわー! いいセンスしてるわね、メイドさん。お料理、下手なんていってるけど本当は上手なんじゃないのー?
(90)2005/07/18 00:35:06
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを慰め、ビールを所望してみた…
2005/07/18 00:35:34
見習いメイド ネリー
>>89
ありがとう、ギルバートさん・・。
今、冷たいビール持ってきますね!

>>90
喜んでもらえてよかったです!
お料理は・・・好きなんですよ・・。
好きなんですけど・・・。
(91)2005/07/18 00:38:55
新米記者 ソフィー
 ……うっわ、最悪(>ヘビ)。
 酔った男はタチがわるいのよね。このまえなんか編集長の禿親父が宴会の席で酔った挙句、「これが俺のアナコンダだぞー」だなんて……うっわ、嫌なもの思い出しちゃった。メイドさん、次はジントニック頂戴。
(92)2005/07/18 00:39:23
流れ者 ギルバート
で、このヘビは…

とりあえず、捌いていいのか?
なんていうか…ジャングル風呂のアイドルじゃないよな?
(93)2005/07/18 00:39:27
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリー空になったグラスを差し出した。
2005/07/18 00:39:37
異国人 マンジロー
>>88
なな・・・中居殿・・・機嫌を直して下され・・・ほら、このとおりっ!(土下座)
>>89
この蛇は、そこのじゃんぐる風呂とやらで捕縛したのだ。
肉厚で美味そうだったんでな、板前殿に頼んで宴の席へと思ったのだが・・・
(94)2005/07/18 00:40:05
流れ者 ギルバートは、アナコンダをどうするか悩んでいるらしい。
2005/07/18 00:40:41
見習いメイド ネリー
>>93
おまたせしました〜!
ビールですよ(にっこり)

>>92
ジントニックですね。
今作ってきます!
(95)2005/07/18 00:41:09
異国人 マンジロー
>>93
あいどる?あいどるとは何ぞや?
異国の言葉は難しくていかん。精進せねば。
(96)2005/07/18 00:42:41
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーにお礼を言ってビールを受け取り堪能…(うまい!
2005/07/18 00:43:00
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーにジントニックをジョッキで差し出した。
2005/07/18 00:43:11
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをチラリとみたけど「プイッ」とまた顔を背ける。
2005/07/18 00:43:59
見習いメイド ネリー
みなさん、交流を深めるためにもぜひ自己紹介を
してみてくださいね〜!

ふふふ。久しぶりに賑やかで楽しい!!
(97)2005/07/18 00:47:17
異国人 マンジロー
ああ中居殿・・・そんなに臍を曲げないで下され・・・

おお、そうだ、そういえば異国の地では「ちっぷ」というものを渡す習慣があると教わったぞ!
ちっぷが何だかは分からんが、きっと道場の者達が「異国の娘に渡せ」と言った此でよいのだろう。うむ!
(98)2005/07/18 00:49:12
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに花簪を手渡した。「中居殿、「ちっぷ」だ。」
2005/07/18 00:49:57
流れ者 ギルバート
>>96
「アイドル」っていうのは…そうだな、この場合、人気者って感じかな…

で、このヘビ…どうしよっか?
(99)2005/07/18 00:50:03
流れ者 ギルバートは、ヘビを片手で捕まえているため、女性陣に近づけない…
2005/07/18 00:51:02
見習いメイド ネリー
>>98
あら・・・可愛い・・・これなんですか?
こんな高価そうな物いただけないです・・・。

>>99
可哀相だから逃がしてあげましょうか・・。
あ・・でもこっちにこないでーー!!
(100)2005/07/18 00:55:07
新米記者 ソフィー
 むむ、このほのかに香るライムの匂い……あー、いーわー!
 ……おっとっと、あんまり美味しいものだから、ついついペースが早くなってしまうわね。

>>99
 そうそう、ヘビ料理は冬の前に食べるものよ? その辺りが肉が一番ついて美味しいのよね……って、そういう話じゃない?
(101)2005/07/18 00:55:29
新米記者 ソフィーは、そう誤魔化してヘビを逃してやった。
2005/07/18 00:56:29
異国人 マンジロー
>>100
いやいや中居殿、此は、拙者のお詫びの印であるからして・・・それに、このまま持ち帰ったとあっては拙者の男が廃る。

これは「かんざし」といってだな、拙者の国の娘達が髪に飾るものなのだ。

・・・ちょっと失敬・・・
(102)2005/07/18 00:58:48
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーの髪に簪を挿した。
2005/07/18 00:59:26
見習いメイド ネリー
>>102
わぁ・・・素敵!!

なんか恥ずかしいです・・・。
似合うかなぁ・・?
(103)2005/07/18 01:00:32
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/07/18 01:01:38
見習いメイド ネリーは、少し照れた表情で「ありがとうございます」と言った。
2005/07/18 01:03:17
新米記者 ソフィー
 そういえば東の異国ではかんざしを女の髪に挿してやることには特別な意味があるとか無いとか……。
(104)2005/07/18 01:04:54
新米記者 ソフィーは、小声で、しかしわざとらしく呟いた。
2005/07/18 01:05:14
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーがヘビを逃がしてくれたことに感謝している。
2005/07/18 01:05:25
異国人 マンジロー
知らぬ事とはいえ、怖い思いをさせてしまって本当にかたじけない・・・
中居殿、許してもらえるだろうか?
(105)2005/07/18 01:10:42
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに感謝されついでに耳元で囁いた。
2005/07/18 01:13:43
見習いメイド ネリー
はい、もう怒ってません・・。

それよりコレ、ありがとうございます。
大切にしますね。
(106)2005/07/18 01:13:48
異国人 マンジロー
>>106
かたじけない・・・

さて、拙者、明日もまたこの壮大な温泉を巡り歩いてみたい。
一足先に部屋へ戻らせてもらうとしようか。
(107)2005/07/18 01:16:57
新米記者 ソフィー
(ちょっとそこなお兄さん。あのござるさん、嫌にタイミングよく贈り物を用意していたと思わない? これはひょっとして……ふふ、ゴシップのネタになるかもね♪)
(108)2005/07/18 01:20:10
新米記者 ソフィーは、ニヤリとしながら、手帳にメモを走らせた。
2005/07/18 01:20:42
見習いメイド ネリー
>>107
おやすみなさい、万児郎さん・・。
ゆっくりとお休みになってくださいね。

ソフィーさんもギルバートさんもお好きなだけ
飲んでくださいね!
(109)2005/07/18 01:22:03
見習いメイド ネリーは、上機嫌になって鼻歌を歌っている。
2005/07/18 01:22:37
流れ者 ギルバート
>>108
(そうだな…無骨な侍風にみせてじつは…?っとかなw)

>>109
うん、ありがとう。
やっぱり、湯上りには冷えたビール、これに限る。
(110)2005/07/18 01:28:02
新米記者 ソフィー
 ふふ、ネリーさん嬉しそうね? よーし、これは早速ゴシップのネタに……じゃない、ええと、そう、あれよ。私もそろそろお暇させていただくわ。酔いが回ってきたことだしね?
(111)2005/07/18 01:28:26
流れ者 ギルバートは、自己紹介を懸命に書いている…
2005/07/18 01:28:33
見習いメイド ネリー
>>111
おやすみなさい。ソフィーさん!
湯冷めしないようにちゃんとお布団かけてくださいね?
(112)2005/07/18 01:30:24
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、「お休み!」と手を振った。
2005/07/18 01:31:15
新米記者 ソフィー
>>110
やっぱり絶対そうよねー? うん、怪しいわ。目が離せないわね。タイトルは何にしようかしら……「観光名所人狼温泉のカリスマメイド、ネリー嬢電撃入籍!?」……ああもう、我ながら安っぽい見出しだこと。

というわけで、おやすみなさい。あー、頭痛いわ。カクテルは飲みやすいから、ついつい飲んじゃうのよね……。
(113)2005/07/18 01:31:52
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーにお気遣い有難う、と後ろ手に手を振り自室へ帰った。
2005/07/18 01:32:51
流れ者 ギルバート
自己紹介、やっと書けた。
俺もちょっと、酔いが回りはじめたかな・・・

--
■名前
 ギルバート デュランダル
■職業
 議長…っていうのは冗談で、騎士になるためにフォースの修行中。
■この旅の目的
 肩こりの改善っていうのは冗談で、このあたりに老師がいると聞いてきたのだが…
■趣味
 MHの操縦っていうのは冗談で、星を見ることかな。
■人狼騒動について
 ま、うわさだろ?そんなに慌てるなよ、な?
■人狼温泉は如何でしょうか?
 いい温泉だね。すごく気に入った。ゆっくりさせてもらうよ。
■何か一言どうぞ
 ステラ、卓球やろうぜ!
(114)2005/07/18 01:37:00
流れ者 ギルバート
>>113
(ま、相手は侍とは限らないけどなw)

ま、そんなわけで、俺も部屋に戻るかな。
ネリー、ビールご馳走様。
人狼だ、ヘビだ、って物騒だから、気をつけろよ?
(115)2005/07/18 01:58:29
見習いメイド ネリー
>>115
ありがとう、ギルバートさん。
騎士なんて素敵ですね。頼もしいです。

おやすみなさい!
(116)2005/07/18 02:02:16
流れ者 ギルバートは、あくびをしながら集会所を後にした。
2005/07/18 02:03:12
見習いメイド ネリー
>>113
き、記事だなんて・・。
こんな田舎村の娘なんて相手にされないですよ〜。


さて、私もそろそろ後片付けして休みます。
(117)2005/07/18 02:05:30
修道女 ステラ
おはようございます。
昨晩はみなさんお楽しみだったようですね。
わたしも参加したかったなぁ。
残念。

では、また新しい温泉を探して適当に入ってきましょう。
(118)2005/07/18 07:18:31
修道女 ステラは、地図では「温泉地雷風呂」と書かれている場所に向かった。
2005/07/18 07:20:08
修道女 ステラ
あら…砂地しかないなぁ。
お風呂はどこ?
(119)2005/07/18 07:21:24
修道女 ステラ
(修道女 ステラが砂地を歩いていると、いきなりお湯が足元から吹き上げて、修道女 ステラは宙を舞った)

(修道女 ステラが着地した場所からまたお湯が噴出してもう一度宙を舞った)

(もういちど(ry)
(120)2005/07/18 07:24:46
修道女 ステラ
…きゅう。
(121)2005/07/18 07:25:23
修道女 ステラは、気を失って倒れている。
2005/07/18 07:25:40
修道女 ステラは、起きたら地雷原の真っ只中にいた。
2005/07/18 07:42:24
修道女 ステラは、途方にくれている。
2005/07/18 07:43:40
修道女 ステラ
くぅ…
こうなったら吹き飛ばされるの覚悟で前に進むしかないわね。
(122)2005/07/18 07:56:47
踊り子 キャロル
おっハロー!!
さすがに3日もお風呂に入ってるとのぼせちゃうわね〜
(123)2005/07/18 08:04:40
修道女 ステラ
(修道女 ステラは、地雷を踏みながらも着実に宿の方角を目指して移動しはじめた。)

(修道女 ステラが地雷原を切り抜けたと思った瞬間、足元に落とし穴が!)
(124)2005/07/18 08:08:29
踊り子 キャロル
って、そこの修道女さーん!?
戻ってきた方がいいわよーーー!!!
だってその先には、今まで数々の犠牲を出してきたあの伝説のうわなにをするやmjhsぴえthlsh;kpふじこ
(125)2005/07/18 08:09:05
修道女 ステラは、あきらめて、落とし穴の底にあった温泉に入っていることにした。
2005/07/18 08:09:59
修道女 ステラ
…ほっこり。
(126)2005/07/18 08:13:09
修道女 ステラは、多少やけくそ気味だがくつろぐことにした。
2005/07/18 08:14:02
修道女 ステラは、(このまま離席します。また夜に)
2005/07/18 08:18:37
踊り子 キャロル
…って、ほっこりしちゃうんかいっ!!!!!
(127)2005/07/18 08:19:52
踊り子 キャロルは、修道女 ステラにノシ
2005/07/18 08:20:08
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
あら。みんなを待たせちゃったわね。
(128)2005/07/18 08:44:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
1
35
12
13
6
13
8
3
8
22