人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(682)短期練習part2 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の10名。
ちんぴら ノーマンは、とりあえず占い先だけは宣言しとけ。
2005/07/09 15:30:05
学生 メイ
誰を占ったか、も一緒に発表…かな?
(0)2005/07/09 15:30:49
ちんぴら ノーマン
あ、間に合わなかったぞ。
・・・占い師に聞いてみるしかないな。
(1)2005/07/09 15:30:54
学生 ラッセルは、アーヴァインさーん
2005/07/09 15:31:01
村長の娘 シャーロット
はわわわ、更新ですね・・・ちゃんと同じ人を占えたのでしょうか?

あぁ、アーヴァインさん・・・初日に呪殺されてますね。
(2)2005/07/09 15:31:11
のんだくれ ケネス
ああー ついに あーう゛ぁいんが こわれて しまった。

で、占い師二人どーなった?
(3)2005/07/09 15:31:18
学生 メイは、アーヴァイン…。これでもうお茶が飲めないのね…。
2005/07/09 15:31:25
見習いメイド ネリー
時間超えましたね…
占い先と占い結果を33分にお願いします…
(4)2005/07/09 15:31:26
牧童 トビー
アーヴァインさん…。
(5)2005/07/09 15:31:36
学生 ラッセル
間に合わず
個々の判断ですか
(6)2005/07/09 15:31:44
ちんぴら ノーマン
ちなみに、【発表は33分一斉】らしいぞ。
(7)2005/07/09 15:31:52
村長の妻 エレノア
占い先と占い結果を33分に一斉COですね?
(8)2005/07/09 15:31:55
吟遊詩人 コーネリアス
これは統一占いできたのか?
ただいま結果待ち。
(9)2005/07/09 15:31:59
学生 メイは、>>2 呪殺なんだ!!!笑
2005/07/09 15:31:59
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット>>2 えー、アーヴァイン妖魔!?(笑
2005/07/09 15:32:02
村長の娘 シャーロットは、暫くすればアーヴァインさんは復活するのでお茶は飲めるかと。
2005/07/09 15:32:05
見習いメイド ネリー
占い先含めて一斉でいきたいと思います
(10)2005/07/09 15:32:13
新米記者 ソフィーは、多数決でラッセルになったんじゃないの?
2005/07/09 15:32:14
ちんぴら ノーマンは、アーヴァインは初日から無惨な姿だったような。
2005/07/09 15:33:00
学生 メイは、新米記者 ソフィーに、間に合わなかったかもしれないと思ってー。
2005/07/09 15:33:09
村長の妻 エレノアは、吟遊詩人 コーネリアスを占って【人狼】判定です。
2005/07/09 15:33:11
見習いメイド ネリー
皆さんメモ本当に張ってください…
占い先と吊りさきだけでも確定しないと大変なことになります…
(11)2005/07/09 15:33:15
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに、ソレは気のせいよ★
2005/07/09 15:33:22
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに占い先は更新前に決めないと無理ですよ?
2005/07/09 15:33:29
新米記者 ソフィー
【ラッセルは白だったよ】
(12)2005/07/09 15:33:31
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに、確かにそうかも…。
2005/07/09 15:33:35
村長の娘 シャーロット
ちなみに、占い先などを考える時に間違わないようにペタリ。

占い ソフィー エレノア
霊能 ノーマン トビー
(13)2005/07/09 15:33:42
のんだくれ ケネス
うーん、すまん、俺も紛らわしいこと言っちゃって。
思いっきり割れた気がする。
(14)2005/07/09 15:33:53
学生 ラッセル
単にハリセンやりすぎたのでは……
(15)2005/07/09 15:33:56
のんだくれ ケネスは、割れたーorz 俺遅すぎるのぅ…。
2005/07/09 15:34:28
村長の娘 シャーロット
うわー・・占い先バラバラだったんですね。
コーネさん人狼判定・・・どうするんでしょーか、これ。
(16)2005/07/09 15:34:33
村長の妻 エレノア
これで、私視点では、勝利ですね。

皆さんのご英断に期待します。
(17)2005/07/09 15:34:42
学生 メイ
えー!!

ちょっと、いきなり黒判定ですか奥さん。

と、とりあえず、エレノアさんはお役ゴメン…?
(18)2005/07/09 15:34:47
学生 ラッセル
交互するしかないんじゃない?
(19)2005/07/09 15:35:05
村長の娘 シャーロット
>>18
そーいえば、グレーの一匹を見つければお役ゴメンにはなるんですね・・・。
あぁぁ、どうすれば良いんでしょうかコレ・・。▼コーネさんがベストなのでしょうか?
(20)2005/07/09 15:35:51
村長の妻 エレノア
>>18
そうなりますね。

だから、皆さんのご英断に期待したいのです。
(21)2005/07/09 15:35:59
学生 メイ
>>19
交互といっても、エレノアさんが占う必要はもうないよ。
エレノアさん視点では、もう灰からは白しか出ない。
(22)2005/07/09 15:35:59
ちんぴら ノーマン
さて、見事に占い先も結果も割れたなあ。
今日の議題はこんな感じか?
1.●
2.▼
3.まとめ役どうする?
(23)2005/07/09 15:36:00
見習いメイド ネリー
とりあえず気を取り直して議題投下いたしましょう
■1、占い先
■2、吊り先
■3、占い、霊能の真偽(勘でも結構です
■4、このままとりあえず多数決でいきます?
(24)2005/07/09 15:36:07
のんだくれ ケネス
交互でもコーネリアスはパンダにしかならない気がする。
エレノアには霊能者占ってもらうのがいいのかな?
(25)2005/07/09 15:36:26
牧童 トビー
>> 2005/07/09 15:33:29のネリーおねぇちゃんのact
今後は、
仮決定…更新10分前
本決定…更新5分前
とかでどうかなぁ?
(26)2005/07/09 15:36:37
新米記者 ソフィー
つかエレノアさんなんでコーネ占ったん?
ケネスとネリの発言でギリギリラッセルに
変えたんだけど読み違えた?あたし
(27)2005/07/09 15:36:40
村長の妻 エレノア
>>19
いや、素直にコーネリアスさんを吊って下さい。
(28)2005/07/09 15:36:43
ちんぴら ノーマン
>>18
まだ早いな。
能力者の内訳を見破ることは可能だ。
まあ、彼女が真占だったとしての話だが。
(29)2005/07/09 15:36:56
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?俺に人狼判定?

エレノアは偽か……
俺にはわかんだがなぁ。霊能確定してないし…
俺吊られても情報が増えなそうなのは困った…
(30)2005/07/09 15:36:57
学生 メイ
10>8>6>4>2
吊りは4回。
ローラーする暇なし。
パンダがでた。

難しい状況…。

とりあえず今日は、コーネルを吊るかエレノアさんを吊るか?
(31)2005/07/09 15:37:06
のんだくれ ケネス
>>27
エレノアはコーネ希望だったしあのゴタゴタでは仕方ないと思う。
や、俺も問題ありだがねorz
(32)2005/07/09 15:37:56
学生 メイ
まとめ役、ほしいならラッセルでいいと思うよ。
確定白だもん。

…だよね?
(33)2005/07/09 15:38:20
村長の妻 エレノア
■1、占い先
不要です。
■2、吊り先
コーネリアスさんです。
■3、占い、霊能の真偽(勘でも結構です
占い師:エレノア(私)
霊能者:うーん……。
■4、このままとりあえず多数決でいきます?
私は多数決で構いませんよ。
(34)2005/07/09 15:38:48
見習いメイド ネリー
■1、●エレノア→ラッセル
   ●ソフィー→霊能のどっちか
■2、▼コーネリアス
■3、どちらも5:5判断がつきません
■4、まだ多数決でいいかもしれません
(35)2005/07/09 15:38:53
ちんぴら ノーマン
ラッセルは間接的に確定白じゃないか?
まとめ役をお願いしたい。
(36)2005/07/09 15:38:57
のんだくれ ケネス
とりあえず
■4 つーかラッセル確定白じゃない?
(37)2005/07/09 15:39:00
村長の妻 エレノア
>>33 メイ
そうですね。
ラッセルは確定白になります。
(38)2005/07/09 15:39:30
学生 ラッセル
あ、そっか。
確定白だ
(39)2005/07/09 15:39:48
のんだくれ ケネス
エレノアが真なら残る狼は能力者の中。
ソフィーが真ならラッセル白。

どっちにしろラッセルは確定白のはずだ。
(40)2005/07/09 15:39:55
学生 ラッセル
じゃあ、まとめ役やりまする。
(41)2005/07/09 15:40:09
見習いメイド ネリー
>>37
そういえばそうですね
では今後はラッセルさんお願いします
(42)2005/07/09 15:40:21
村長の妻 エレノア
>>27
そんなの読めるはずもない……。
(43)2005/07/09 15:40:22
村長の娘 シャーロット

■1、占い先
ソフィ●ケネス エノレア●ノーマン
希望です。

■2、吊り先
▼コーネさんが良いかと。情報増えると思いますしね〜。

■3、占い、霊能の真偽(勘でも結構です
霊能者は両方あんまし印象ないですねー。
占い師は印象イーブンです。勘でならいきなり黒のお母さんが真っぽいかも?

■4、そーいえばラッセルさん確定白だったんですねー。じゃあお願いしますね〜。
(44)2005/07/09 15:40:23
学生 メイ
■1、エレノア→●能力者
   ソフィー→●灰から。保留
■2、▼コーネル>▼エレノア
■3、まだ解んない…。
■4、ラッセルがまとめてくれたら嬉しいかも。
(45)2005/07/09 15:41:10
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/09 15:41:23
見習いメイド ネリー
ラッセルさん議題については今進行中のでもよろしいですか?
(46)2005/07/09 15:41:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/09 15:41:47
学生 ラッセル
■1、占い先
エレノア→ソフィー
ソフィー→灰。彼女に任せます。
■2、吊り先
コーネリアス

だよなあ
(47)2005/07/09 15:42:05
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/09 15:42:07
のんだくれ ケネス
■1 エレノア→●ノーマン ソフィー→●メイ
メイは昨日誰も触れてなかったので。
■2 ▼コーネリアス
すまんがパンダ同然なので。霊能も見れるだろう。
■3 五分。まだわからん。
■4 ラッセル
(48)2005/07/09 15:42:31
村長の娘 シャーロット
お母さん、占い先は必要ですよ〜。
【誰が能力者の人狼か分からない】じゃないですかー。ヤバい、いまので一気にお母さんが偽っぽいかも・・・。
(49)2005/07/09 15:42:50
ちんぴら ノーマン
>>35
■1.●エレノア→能力者の誰か
●ソフィー→コーネリアス
■2.▼保留だ。
■3.占いはソフィー真寄りに見ている。
エレノアは>>17,>>34とかがちょっと怪しい。
■4.ラッセル
(50)2005/07/09 15:42:54
見習いメイド ネリー
でラッセルさん確定白でしたね
●二人一緒に霊能にもありですね
(51)2005/07/09 15:43:10
学生 ラッセル
改めて議題投下
■1、占い先
■2、吊り先
■3、占い、霊能の真偽

まとめ役は自分がやります。
(52)2005/07/09 15:43:14
村長の妻 エレノア
私は、霊能者候補を占うよりも、ソフィーを占ったほうが良いと思うんだけど?
違うかしら?
(53)2005/07/09 15:43:17
牧童 トビー
■1、
 ネリーおねぇちゃん。
 まとめ役ステルス狙いだよ。
■2、
 コーネリアスおにいちゃん。
 占い師の真偽をこの目で確認して、
 みんなに伝えたいんだ。 
■3、占い師
    ソフィーおねぇちゃん>エレノアさん
    僅差だけど…。
   霊能者
    トビー>ノーマンおじちゃん
    僕が真だからね。
■4、多数決でもいいよ。
(54)2005/07/09 15:43:21
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/09 15:43:22
のんだくれ ケネス
あーそーか、占い師に任せるのもアリだねー。
占い先襲撃も低くなるだろうし。
その辺は任せるぜ。
(55)2005/07/09 15:43:41
新米記者 ソフィー
■1ロッテ
■2コーネしかないのか?
■3あたし真エレノア狼
霊能真狂で内訳さっぱり。
■4ラッセルまとめてくれーい
(56)2005/07/09 15:43:46
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/09 15:44:02
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/09 15:44:11
見習いメイド ネリー
>>34
不要はないと思いますよ…
貴女が真ならば霊能のどちらかかソフィーさんが狼なのですよ?
貴女視点ならばその3人の中から占う必要があると思いますけれども?
(57)2005/07/09 15:44:39
村長の娘 シャーロット
ってか、コーネさんはどこですかー?
何か黒判定のコメントとかそーゆーの欲しいんですが・・・。
(58)2005/07/09 15:44:50
学生 ラッセル
■3 占い:エレノア。いきなり黒出しは偽ならちょっと早計ですよね。
霊能:ノーマン?自信なし
(59)2005/07/09 15:45:02
村長の妻 エレノア
>>50 >>54
ガビーン。
両霊能者候補に疑われている……。
これって、真要素にならない?
ならないですか、そーですか……。
(60)2005/07/09 15:45:25
新米記者 ソフィー
つか、交互は選択にないのか?
(61)2005/07/09 15:45:45
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●保留
■2.▼エレノア。俺視点では偽で、今日からローラー開始。
てか、俺吊ったらローラー完了前に潜伏人狼に負けるぞ?
■3.エレノア偽。ソフィー真。霊能はわからない。
■4.ラッセルに任せる。確定白だよな?俺視点でもそうだし、みんなもだよな?
(62)2005/07/09 15:45:57
村長の娘 シャーロット

【皆さんスタートボタンを押してください】
あと4人押してないですよ〜。
(63)2005/07/09 15:46:10
見習いメイド ネリー
>>58
>>30の発言を最後にでてきませんね…
村人なら意見などをほしいのですが
(64)2005/07/09 15:46:12
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/09 15:46:28
学生 メイ
>>53
うーん。ソフィーを占ってもいいとは思うんだけど、
霊に狼が居るかもという可能性を考えたら霊の方が良いと思う。

エレノアさんは霊の2人、どっちを占いたい?
(65)2005/07/09 15:46:34
村長の娘 シャーロット
>>61
交互もありですけど、ソフィさん視点ではグレーの人狼を見つけるほうがヒントが増えるのでは?
(66)2005/07/09 15:46:48
のんだくれ ケネス
>>61
既に交互の意味が無いと思う。
相互ならあるかもな。
(67)2005/07/09 15:47:06
見習いメイド ネリー
>>61
ありだと思いますよ
その場合は吊り先をどうするかが問題ですね
灰の中から一名でしょうか?
(68)2005/07/09 15:47:22
牧童 トビー
>>60
本当に僅差だと思っているよ。
そんなに疑っているわけではないよ。
いきなりの黒判定で驚いてるんだ。
僕視点では、僕の今回の吊りの希望が通れば、
エレノアさんが真か偽かが分かるんだ、ごめんね。
(69)2005/07/09 15:47:55
村長の妻 エレノア
むー。
占い先が不要というのは、そういう意味じゃなかったんだけど……。
グレーの中からという意味なんだけど……。
まー、しょうがないです。
自分の発言ミスですから。
これから、信用されるように頑張ります。
(70)2005/07/09 15:47:58
学生 メイ
>>61
ソフィー→●コーネルのこと?
ソフィーさんが占っても白しか出ない気がするからねー。

今のトコロは考えてない感じ。
(71)2005/07/09 15:48:01
学生 ラッセル
メモ揃ったら決定します。
(72)2005/07/09 15:48:12
のんだくれ ケネス
あと俺は相互は結局あんま意味無い気がするんだがなぁ。
どの道能力者3人中2人占えばわかることだし。
(73)2005/07/09 15:48:15
村長の娘 シャーロット
ってか、お母さんに霊能者を占って欲しい理由。

【どっちが真か偽か分かってないと思うから。】

お母さんが偽なら狂人でも人狼でも偽がどっちか判断ついてないハズなので、霊能者を占うほうが情報増えそうに思いますよ〜。
(74)2005/07/09 15:48:30
牧童 トビーは、村長の妻 エレノアを慰めた。
2005/07/09 15:48:41
学生 メイ
占いは、どうしようか…。
まだ全然わかんないけど、●シャーロットかな。
昨日3票ずつ入ってて、唯一逃れた人だから。
(75)2005/07/09 15:49:25
村長の娘 シャーロット
あ。>>66の発言は交互と相互の意味を間違えてましたorz
(76)2005/07/09 15:49:30
学生 ラッセル
エレノアさんが黒出したことで、状況は一変しましたよね
(77)2005/07/09 15:49:33
牧童 トビーは、みんな、コミットは大丈夫かな…?
2005/07/09 15:49:33
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/09 15:49:48
のんだくれ ケネス
>>71
エレノア狂、ソフィー真でエレノアが狼のコーネにクリティカルしてた意味はあるな。
多分確定黒にはならないと思うけどな。滅多に無いだろう。
(78)2005/07/09 15:49:49
のんだくれ ケネスは、【全員コミット確認】だ。
2005/07/09 15:50:16
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと考えた……
今日からローラー開始する。
エレノア→霊能
この間にソフィーが黒発見するはず。しないことあるか?
まあ、するとして、ソフィー吊り。
うまく行くと霊能ローラー前に、つまり明日黒発見されたら、俺、ソフィー、ソフィーの黒判定者で勝てるよな?
これは霊能に人狼がいない場合だが…いたら負けか……
う〜ん、どうするか……俺吊りは吊りがもったいないんだがなぁ。
(79)2005/07/09 15:50:18
村長の妻 エレノア
>>65
うーん。
ノーマンさんかな。
霊能者が真狼として、コーネリアスさんの相方が寡黙気味のトビー君なら、可哀想すぎるから……。
ただ、ノーマンさんも白っぽいとか思ってたり……。
(80)2005/07/09 15:50:18
ちんぴら ノーマン
ああ、そうか。エレノア狂で狼に黒出ししてるケース以外は
ソフィーがコーネ占っても白しか出ないのか。

●ソフィー→ケネス、▼コーネにそれぞれ変更だ。
(81)2005/07/09 15:50:19
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/09 15:50:59
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーにお辞儀をした。
2005/07/09 15:51:05
村長の娘 シャーロット
交互を続けるのは『ほぼパンダ判定になる』ので、あんまり意味がないよーな?
お母さんが狂人で誤爆した可能性を考えるよりは、他の可能性を考えた方が良さそうな気がします。
(82)2005/07/09 15:51:20
学生 メイ
>>78
うん、その可能性は考えたんだけど、低いかなって…。
それに、その理由で占うくらいだったら吊ってみればいいんだし。
(83)2005/07/09 15:51:24
牧童 トビー
>>74
なるほどね。ロッテおねぇちゃんのその案もいいね。
(84)2005/07/09 15:51:24
新米記者 ソフィーは、ごめん回線激重い、あたしゃ誰占うのさ
2005/07/09 15:51:44
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/09 15:51:53
牧童 トビーは、村長の妻 エレノアに照れた。
2005/07/09 15:52:19
見習いメイド ネリー
皆さんメモは大丈夫ですか?
(85)2005/07/09 15:52:31
学生 ラッセル
【決定 占い
エレノア→能力者 ソフィー→灰
人選は任せます
▼コーネリアス】
(86)2005/07/09 15:52:44
のんだくれ ケネス
吊りはデフォで4手だからローラーは最初から出来ない気がするぞ。
コーネに交互完遂する手間も占霊のラインもなるべく手間をかけたくないところだ。
(87)2005/07/09 15:52:45
村長の娘 シャーロット
>>84
でも、良く考えたらお母さんが偽なら霊能者にはどっち占っても白判定を出す気がするんですよね。
あぁ、さっきと言ってることが全然違いますが・・・ソフィさん占うほうが良いんでしょうか?うぅ〜・・メリットがよく分かりません。
(88)2005/07/09 15:53:10
学生 ラッセル
占い師は、メモを参考にして決めてください。
(89)2005/07/09 15:53:18
学生 メイ
>>79
ちょっと、なんで霊までローラー?
エレノアさんに白出した方を、って事?
こっちの視点から見たら、ギャンブルでしかないんだけど…。


なんというか。エレノアさんの偽っぽさよりも、
コーネルの黒っぽさの方が気になる。
(90)2005/07/09 15:53:20
村長の妻 エレノア
>>74 シャーロット
そっちのが、信用を得られる確率が高いのならそっちで良い。
(91)2005/07/09 15:53:20
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/09 15:53:43
のんだくれ ケネスは、>>87 自己レス、「能力者全ローラー」ね。
2005/07/09 15:53:49
学生 ラッセル
【16:03占い霊能判定Act一斉発表】
でよろしく
(92)2005/07/09 15:53:53
牧童 トビー
>>80
寡黙気味でごめんね…。(しょんぼり)
(93)2005/07/09 15:54:30
吟遊詩人 コーネリアス
占い希望。●シャーロット。昨日に続き、勘だ
(94)2005/07/09 15:54:39
村長の妻 エレノア
>>86 ラッセル
人選は、事前に発表で良いですか?
(95)2005/07/09 15:54:43
学生 メイは、【本決定了解】
2005/07/09 15:54:59
村長の娘 シャーロット
>>90
私もソレちょっぴり気になったりします。
ソレがお母さん真寄りの理由でもありますしね〜。とりあえず霊能者の判定に期待です。

【決定了解】ですよ〜。
(96)2005/07/09 15:55:01
牧童 トビー
>>92
了解だよ〜。
(97)2005/07/09 15:55:05
のんだくれ ケネス
【決定了解】だ。
うまく回ってくれることを願うぜ。
(98)2005/07/09 15:55:10
ちんぴら ノーマン
ああ、俺が●ケネスの理由は昨日の投票で
人気がなかったからだな。別に●メイでも構わん。
>>80
ふーむ。まあ、反対はしねえよ。
俺としては当然トビーを占って欲しいんだがな。
なんだかステルスっぽいしよ。
(99)2005/07/09 15:55:41
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノア>>95 結果と一緒に発表 でいーんじゃない?
2005/07/09 15:55:47
学生 ラッセル
【占い人選は発表時にお願いします】
(100)2005/07/09 15:56:08
学生 メイ
>>80
なるほど。…確かにそうかも。笑

お答えありがとうございました。
(101)2005/07/09 15:56:10
ちんぴら ノーマンは、>>92 了解した。
2005/07/09 15:56:13
村長の妻 エレノア
>>90
偽っぽくてごめんね…。(しょんぼり)
(102)2005/07/09 15:56:18
見習いメイド ネリー
>>87
うまくいけばできるかもしれない?
程度ですね決め打ちが必要になるのがきついところでしょうか?
(103)2005/07/09 15:56:36
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/09 15:56:39
吟遊詩人 コーネリアス
霊に人狼がいないと決め打てるなら霊ローラーはいらない。
決め打てればだが、いないと知ってるみたいに聞こえますが?>>90
(104)2005/07/09 15:56:44
村長の娘 シャーロット
ちなみに、霊能者は見たまんまの素直な感想だと○トビー>ノーマン●っぽいですね〜。
僅差なので明日の判定次第ぽいです。
(105)2005/07/09 15:56:48
学生 ラッセル
能力者ローラーとかは、明日の結果見て考えればいいかと思います。
(106)2005/07/09 15:57:10
学生 メイ
あー、占い先は先に言ってほしいかも。

襲撃された人を占いました、なんていわれたら困る。
(107)2005/07/09 15:57:15
学生 メイは、村長の妻 エレノアを慰めた。でも真偽はまだ半々ですからー。笑
2005/07/09 15:57:31
ちんぴら ノーマン
>>105
それ、外見に左右されてませんかっ!?
(108)2005/07/09 15:57:49
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、発表の時に占った人を言えばいいのかね
2005/07/09 15:58:07
学生 ラッセル
>>107
狼に情報を与えない目的です
(109)2005/07/09 15:58:07
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/07/09 15:58:21
村長の妻 エレノア
占い先と占い結果を16:03にアクションで一斉発表の件、了解いたしました。
(110)2005/07/09 15:58:37
牧童 トビー
>>99
本当は僕もノーマンさんを占って欲しいけど、
グレーの人を優先させたいんだ。
(111)2005/07/09 15:58:58
見習いメイド ネリー
>>107
更新直前に言うのもありですね
狼も襲撃先変更が間に合わないでしょうし
(112)2005/07/09 15:58:58
ちんぴら ノーマンは、学生 メイを支持した。
2005/07/09 15:59:02
村長の娘 シャーロット
>>108
いやいや、発言内容でですよ(笑
何だか、ノーマンさんとトビー君は両方白ぽいので、片方狂人なのかも?
ちゃんと見ての意見なのでノーマンさんもファイトですよ〜。
(113)2005/07/09 15:59:03
のんだくれ ケネス
>>99
まぁ概ね同意。だから俺は●メイ出したんだが。

>>103
どの道10人村は決め打ちが必要だと思う。

>>107
大差ない気がする。
(114)2005/07/09 15:59:06
牧童 トビー
>>105
僕、頑張るね。
(115)2005/07/09 15:59:46
学生 メイ
>>90
いないなんて言ってないって。
でもね、吊り回数からしてローラー足りないんじゃない?という話。
灰を吊る回数も居るんだし。
(116)2005/07/09 15:59:48
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/07/09 16:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
16
14
4
16
14
9
6
9
14