人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(681)短期ハリセン勝負村24 : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
学生 メイは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
農夫 グレンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
書生 ハーヴェイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
見習い看護婦 ニーナは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧師 ルーサーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
新米記者 ソフィーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
逃亡者 カミーラは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 メイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
文学少女 セシリアは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
冒険家 ナサニエルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧師 ルーサーに投票しました
墓守 ユージーンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
のんだくれ ケネスは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
旅芸人 ボブは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、13人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人間だったようだ。
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人間のようだ。
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
学生 メイは牧師 ルーサーを護衛している……
しかし、その日牧師 ルーサーが襲われることはなかった。
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の12名。
酒場の看板娘 ローズマリーは、【本決定了解】
2005/07/09 22:30:27
書生 ハーヴェイ
>>126
君、占ったら死ぬんじゃない?
(懐から占い器具数点取り出し)
(0)2005/07/09 22:30:44
吟遊詩人 コーネリアス
はふー。
偽確定で放置されたらどうしようかと…orz
2005/07/09 22:30:44
のんだくれ ケネス
>>103
全吊りでTHE ENDなことを承知でか?
てか、それだとローズかソフィーは狂人の可能性が高いな。
そして占い師に人狼二人?
狼の意図がまったくわからんのだが…
可能性を捨てないって言ってもな、これはリスキーすぎるだろ。
(1)2005/07/09 22:30:54
墓守 ユージーン
>>123
私ですか…
てか仮決定のメイさんはどこに…?
まぁいいですけど…
(2)2005/07/09 22:30:57
流れ者 ギルバート
セシリアか…
コーネリアス、セシリアお疲れ様。
2005/07/09 22:30:58
酒場の看板娘 ローズマリー
白?黒?<コーネ
(*0)2005/07/09 22:30:59
旅芸人 ボブ
セシリア食った。
もう3人目、お腹いっぱい。
(*1)2005/07/09 22:31:03
書生 ハーヴェイ
あっ、セシリアー。
(3)2005/07/09 22:31:03
逃亡者 カミーラ
セシリアか・・・狼としては妥当なところだね。
コーネ・セシリア安らかに。
(4)2005/07/09 22:31:07
見習い看護婦 ニーナは、発表は何分?
2005/07/09 22:31:12
旅芸人 ドリス
・・・吃驚したぁ☆
ルーサー牧師、ふぁいとー。
2005/07/09 22:31:14
牧師 ルーサー
すみません!ぎりぎりになってしまって。
では、占いと霊能の結果を待ちます。

【33分に一斉で発表をお願いします】
(5)2005/07/09 22:31:16
農夫 グレン
ああ、死ぬかと思った。危な過ぎるぞ。
つうか委任してない人は間に合ったの?
(6)2005/07/09 22:31:17
流れ者 ギルバート
コーネリアスは頑張ったよ。
戦犯レベルの狂人、ここにいますから…
2005/07/09 22:31:33
のんだくれ ケネス
セシリア……
ロッテよ、暖かく迎えてやってくれ。
(7)2005/07/09 22:31:56
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃーん。

会いたかったわ〜♪

うけけけけー。
2005/07/09 22:31:59
農夫 グレンは、肩で息をしている。
2005/07/09 22:32:08
見習い看護婦 ニーナ
黒でもいいけど・・・
白が順当かな。>コーネ

私はどっちにしよう。白だそうか。
(*2)2005/07/09 22:32:12
旅芸人 ボブ
黒、がいいのかな…。
うまくローラーに持っていければ、
ぎりぎりで一人生き残れるかも。
(*3)2005/07/09 22:32:13
吟遊詩人 コーネリアス
あー。やっぱりギル狂人か。
じゃあニーナ狼か。
2005/07/09 22:32:13
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
白と黒とどっちだしますか〜?
(*4)2005/07/09 22:32:21
旅芸人 ドリス
お疲れ様だよ、コーネ、セシリア♪
2005/07/09 22:32:24
冒険家 ナサニエル
セシリア・・・。
牧師さん、反対しちまってすまなかったな。
(8)2005/07/09 22:32:30
牧師 ルーサー
【本日の決定は、45分仮決定・55分本決定にします】

昨日の反省を踏まえて、早くにします。
失礼しました・・・

そして、セシリア、お疲れ様でした・・・
(9)2005/07/09 22:32:32
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンさんは人間よ。
2005/07/09 22:32:57
新米記者 ソフィー
コーネリアスは【人間だったわ】
狂人だったわ。予想どうりだけどやや厳しいわね
ローズ狼の可能性もあがったわね
(10)2005/07/09 22:33:01
村長の娘 シャーロット
>>7
もちろんよー。
2005/07/09 22:33:02
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーは【人間】だったよ。
2005/07/09 22:33:03
旅芸人 ボブ
セシリアでしたか…。
お疲れ様でした。

委任してコミットします。
(11)2005/07/09 22:33:04
吟遊詩人 コーネリアス
いや、こっちも偽決め打ちされるような
駄目狂人だから……orz

[コーネリアスは、ギルバートを抱きしめた]
2005/07/09 22:33:07
牧師 ルーサー
すいません・・・皆の反応を見るため、つい。。。(笑)

ブラフはともかくとして、遅れたことは反省。
2005/07/09 22:33:07
学生 メイ
うわう、セシリア!
好きだったにっ…(ホロリ

コーネさん、サラバイ

本決定バタバタしてて対応できなかた人。はーい。
(12)2005/07/09 22:33:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、【コーネリアスさんは人間】だったわ。
2005/07/09 22:33:15
流れ者 ギルバート
確実に村人である存在以外には白出さないつもりだったし、
確実に黒いと思われるボロまきながら進んだのに食われました。
2005/07/09 22:33:23
墓守 ユージーン
セイシリアさん…お墓用意しておきますよ
コーネさんは適当なところでいいですね?
(13)2005/07/09 22:33:24
見習い看護婦 ニーナ
決めてくれていいよ。
(*5)2005/07/09 22:33:30
旅芸人 ボブ
ソフィーを白だしするでしょうから、
ユージーン白、でどうでしょう。

結社なことを祈ります。
(*6)2005/07/09 22:33:38
新米記者 ソフィー
セシリア襲撃、ちょっとわからないわね
普通は確定白に行きそうなものだけど
(14)2005/07/09 22:33:42
書生 ハーヴェイ
コーネリアスは狂人確定か……
(15)2005/07/09 22:33:47
逃亡者 カミーラ
コーネ狂人確定か。
(16)2005/07/09 22:33:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>13
Σガーン!ひどーいッ!
2005/07/09 22:34:03
旅芸人 ドリス
|д゚)・・・
コワイヨー。
2005/07/09 22:34:06
書生 ハーヴェイ
>>13
グレンの畑でいいんじゃない?
(17)2005/07/09 22:34:10
墓守 ユージーン
コーネさん狂人っとてことはグレンさんかニーナさんのどっちかは狼ということですね
(18)2005/07/09 22:34:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>15>>16
僕何処をどう見ても狂人じゃなーい(笑)
2005/07/09 22:34:23
逃亡者 カミーラ
>>14
いやセシリア確定白だから
(19)2005/07/09 22:34:37
墓守 ユージーン
>>14
確定白ですよ
(20)2005/07/09 22:34:43
文学少女 セシリア
あははははははははははははははははははははー

よし、頑張った私!(笑)
2005/07/09 22:34:52
流れ者 ギルバート
シャーロットにはコーネリアスが黒出してくれたし私は別の人に黒使おうかなって思ってた。
そうしたら喰われた。
2005/07/09 22:34:54
村長の娘 シャーロット
あれ?

セシリアちゃんはー?

一言お話してから、お風呂に行きたいのにぃー。
2005/07/09 22:34:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
守護者の可能性の無い確定白っていう意味だと思うよ
2005/07/09 22:35:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10
私視点でも、ソフィーさんが狼>狂になってきたわね。
(21)2005/07/09 22:35:05
見習い看護婦 ニーナ
>>19
当然の突っ込み・・・。
(*7)2005/07/09 22:35:09
書生 ハーヴェイ
2人……マシントラブルかっ!?
(22)2005/07/09 22:35:19
墓守 ユージーン
グレンさん視点
狼 ボブ ニーナ ローズ
ニーナさん視点
狼 グレン 灰に1霊能に1
2005/07/09 22:35:45
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア食う位ならここで食うのはナサニエルだと思うんだけどなぁ。
2005/07/09 22:35:47
新米記者 ソフィー
>>19>>20
そうですけど 聖痕者ですよ
ナサあたり襲うって意味ですけど
(23)2005/07/09 22:35:57
冒険家 ナサニエル
ニーナはユージーンに人間判定
グレンはソフィーに人間判定
コーネリアス狂人確定
(24)2005/07/09 22:35:59
村長の娘 シャーロット
同意<ナサ襲撃
2005/07/09 22:36:19
文学少女 セシリア
シャーロットさん、半分以上はごめんなさいー。
残りは私に委任しっぱなしだった人の分だけど…

というか!まとめ役とか初めてだったから!
意見まとめて…自分の考えだして…と考えてたら
本当、もう処刑対象のこととかすっかり頭から抜けてて…(^^;
2005/07/09 22:36:31
逃亡者 カミーラ
ユージーンは確定白だな
(25)2005/07/09 22:36:54
学生 メイ
うんー コーネ狂っぽかったんだよなぁ。
そして、グレンは3番目の占いCOだから、狼は充分あると思ってるよ。
(26)2005/07/09 22:37:06
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナ・ローズ・ボブかな。
2005/07/09 22:37:14
村長の娘 シャーロット
>セシリア
どんまい
2005/07/09 22:37:24
旅芸人 ボブ
えーと、コーネリアス狂人、って事は。
ギルが喰われたから、彼は真か狂人。

グレンは私視点では偽者だから、狂人か狼。狼の可能性が高い、と。
ニーナは真か狂人か狼か、どれもありえる。
(27)2005/07/09 22:37:27
見習い看護婦 ニーナ
昨日の本決定の理由をきいていいかしら?
ソフィーさんは霊能候補よね?
(28)2005/07/09 22:37:33
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/09 22:37:34
牧師 ルーサー
【アンケート】

■1.今日の占い先
■2.能力者真贋
■3.灰色の中の狼
■4.今日の吊り先
(29)2005/07/09 22:37:37
流れ者 ギルバート
>セシリア
短期村は大変だよね。
まとめ役お疲れ様でした。敵同士だけどな。
セシリア処刑に入れ続けたよ。
2005/07/09 22:37:42
学生 メイ
えっと、まだ狼一匹も吊れてないよね。間違ってたら訂正よろ。
(30)2005/07/09 22:38:03
村長の娘 シャーロット
さて、お風呂入ってくっかー。
2005/07/09 22:38:06
牧師 ルーサー
【現状纏め】
吊りは残り5回。12>10>8>6>4>1

☆占い師:ニーナ、グレン、ギルバート(人間)、コーネリアス(狂人)
☆霊能者:ケネス、ソフィー、ローズマリー
☆撤回者:ケネス
☆確定白:ナサニエル、ユージィン
☆結社:ルーサー
☆灰:ハーヴェイ、メイ、カミーラ
☆パンダ:ボブ(グレン黒出し)
(31)2005/07/09 22:38:16
農夫 グレン
さて、俺の視点ではボブ狼、ニーナとローズは限りなく黒。
>>17
オッケー了解。
(32)2005/07/09 22:38:23
見習い看護婦 ニーナ
>>25
私視点ではそうですが、他の人の視点からはまだ確定ではありませんね。
(33)2005/07/09 22:38:24
のんだくれ ケネス
コミット完了。
霊能に人狼がいるのか?
占い師はどうだろう。真が生き残っていればいいのだがな。
(34)2005/07/09 22:38:31
書生 ハーヴェイ
あー……やっぱギルバート真かなー。
コーネリ狂確定だし。
んで残った占いまさか狂狼なのかーそーなのかー。
(35)2005/07/09 22:38:35
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
>>30
うん、吊れてないね。
(36)2005/07/09 22:38:43
学生 メイ
>>25
ギルちん食べられちゃったから、確白にはならないんじゃないの?
(37)2005/07/09 22:38:45
旅芸人 ボブ
>>25
あれ?私視点では、それは当然ですが。
カミーラさんは、ニーナさん真の確信があるんでしょうか。
グレンさんはユージーンさんを占っていないはずですが。
(38)2005/07/09 22:38:53
牧師 ルーサー
>>28 狼は能力者に2人出ている。
よって、灰に黒出ししたグレンはもう他の能力者を占うしかありません。
(39)2005/07/09 22:39:03
墓守 ユージーン
>>25
ギルバートさん真 グレンさん狂 ニーナ狼だと私が確定白ではなくなるはず
(40)2005/07/09 22:39:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
っていうか僕狂人でギル襲われたっていうことは貴方からみたらギルも狂人。
貴方はソフィーに白判定。
よって貴方から見ればローズ・ニーナ・ボブが確定狼だよ

とツッコミ
2005/07/09 22:39:24
牧師 ルーサー
また間違えました・・・最新版

【現状纏め最新版】
吊りは残り5回。12>10>8>6>4>1

☆占い師:ニーナ、グレン、ギルバート(人間)、コーネリアス(狂人)
☆霊能者:ケネス、ソフィー、ローズマリー
☆撤回者:ケネス
☆確定白:ナサニエル
☆結社:ルーサー
☆半白:ユージィン
☆灰:ハーヴェイ、メイ、カミーラ
☆パンダ:ボブ(グレン黒出し)
(41)2005/07/09 22:40:01
文学少女 セシリア
とりあえず▼グレンさんでー。
グッレッンッ♪ グッレッンッ♪
ごめん…単に好みじゃないだけ。

>シャーロットさん
本当にごめんなさいー;;
悪気はあったんですけど、間違ったのは事実なのでごめんー;;
2005/07/09 22:40:03
墓守 ユージーン
>>38
グレン真なら狼はあと能力者に二名+ボブさんしかありえない
(42)2005/07/09 22:40:05
逃亡者 カミーラ
■1 ●メイ 引き続き
■2 霊どっちも偽っぽい あえていうならソフィー
占 グレンかギルが真かなぁ・・・・
■3 ボブじゃない?
■4 ▼ボブ
(43)2005/07/09 22:40:07
逃亡者 カミーラは、ああそうか。うっかり(笑
2005/07/09 22:40:17
吟遊詩人 コーネリアス
ああああ本当にあのポカミスで慌てくさっちゃって…orz
駄目狂人で御免ね狼さん・・・。
2005/07/09 22:40:24
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/09 22:40:54
牧師 ルーサー
【ルーサーに委任でコミットをお願いします】

【アンケ回答は、メモに貼ってお願いします】
(44)2005/07/09 22:41:05
書生 ハーヴェイ
>>37
どうもギルバート忘れがちだよな皆。
(45)2005/07/09 22:41:08
流れ者 ギルバート
ちなみにちょっと質問。
私が結社騙りを匂わせたらコーネリアスは乗った?
2005/07/09 22:41:09
文学少女 セシリア
>ギルバートさん
キャラとしては好み………………の部類ですのでいえいえー。
襲撃されたのはご愁傷さまですー。
2005/07/09 22:41:18
旅芸人 ボブ
しまった…

どうせ吊られる身。
突っ込んでください。

ナサニエル辺りを食いますか?
(*8)2005/07/09 22:41:40
逃亡者 カミーラは、4人もいたら一人ぐらい忘れるさ
2005/07/09 22:41:43
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>セシリアちゃん
そもそも、あんな変な占い師を信用すな。
どう見ても、狂人でしょうに……。
2005/07/09 22:42:06
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
グレンーソフィー
ニーナーローズ

って感じかなぁ・・・どうだろうね。
2005/07/09 22:42:23
旅芸人 ドリス
|д゚)。oO(狂人さんはやっぱ目が違うなぁ・・・)
2005/07/09 22:42:36
新米記者 ソフィー
■1.今日の占い先
●ハーヴェイ
■2.能力者真贋
占い
ギル=グレン>>ニーナ
霊能
ローズ
狂2:狼8
コーネ狂人決定だから後狼2人も無いわね。
昨日と変わって悪いけどローズ狼の可能性増えているわ
■3.灰色の中の狼
黒 ボブ≧ユージーン>ハーヴェイ>カミーラ 白
■4.今日の吊り先
▼ボブ、私は私に白だししたグレンを今のところ信じられる
ボブ狼の可能性が高く、グレンの真偽のためにも吊られて欲しいわ
(46)2005/07/09 22:42:45
見習い看護婦 ニーナ
本当にグレーが怪しすぎ・・・。
占いは●カミーラさんを希望します。
吊りは▼グレンさんかな。私視点で悪いけど、偽確定だし、村人視点でもすでに役目を終えてるから。
(47)2005/07/09 22:43:03
吟遊詩人 コーネリアス
>ギル
黒判定出してたうえ今回は占い師に結社居ないって言い続けてたから
私が結社COしたら怪しすぎて信用度無かったと思うから乗らなかったと思う
普段なら乗ったと思うよ。
2005/07/09 22:43:30
墓守 ユージーン
■1 ●メイ
■2 ソフィーが真っぽい この期に及んでまともな意見をローズさんが出していない…
占いは不明
■3 昨日と私視点では状況は変わっていない
■4 ▼グレン(真なら役目は終わった偽なら狼を吊ったことになるまだ一日余裕があるはずなので安全策
(48)2005/07/09 22:43:37
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>シャーロットさん
いえ……まぁ変というよりは可哀想なのもありまして。
真がボロだして黒く見られて吊られたって事もあったし
シャーロットさんを吊って確認するのもありかなー、と。
2005/07/09 22:43:48
農夫 グレン
■1.要らない。
■2ソフィーと俺が真だな。
■4.▼ボブor▼ニーナだな。
(49)2005/07/09 22:43:51
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/09 22:43:55
学生 メイ
■1.今日の占い先
●ニーナ→ハーヴ
■2.能力者真贋
グレン>ニーナ
■3.灰色の中の狼
ハーヴさんかなぁ…
■4.今日の吊り先
▼ボブ
(50)2005/07/09 22:43:57
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/09 22:43:59
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/07/09 22:44:17
見習い看護婦 ニーナ
>>46
偽でも白判定くらいするわよ。
それが理由って言うのはなんともね。
私は今のところあなたを真っぽいと思ってるの。なのに、そんなあやふやな発言しないで。
(51)2005/07/09 22:44:24
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/09 22:44:40
書生 ハーヴェイ
■1.今日の占い先
●ケネス 占いもう信用してないけど判定が気になってみる。
■2.能力者真贋
ギル真、ニーナ狂、グレン狼、コネ(ry
■3.灰色の中の狼
ケネスorメイあたりかなー。
■4.今日の吊り先
あー……霊能ローラーしていいんじゃね?
(52)2005/07/09 22:44:55
学生 メイ
それとさ、これだけ灰がなくなったら、あと一人結社出しちゃっていいと思うんだけど。ルーサーさん、どでしょ。
(53)2005/07/09 22:44:58
流れ者 ギルバート
そうなんだよね…
コーネリアスが一個黒出してたから騙りしなかったです。
もっと黒アピールしないと喰われるか。orz
2005/07/09 22:45:02
旅芸人 ドリス
|д゚)。oO(しかし、ギルを見ると狼だと思ってしまうのは、きっと読んだログの所為・・・)
2005/07/09 22:45:19
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/09 22:45:27
学生 メイ
カミーラから一途な愛を感じるわ。

ねえねえ、カミたん、私の占い理由できたら教えて。
(54)2005/07/09 22:45:52
墓守 ユージーン
>>52
するとしたらどっちから?
(55)2005/07/09 22:46:14
見習い看護婦 ニーナ
メイ非結社ね。黒出しはあなたね。
(*9)2005/07/09 22:46:19
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日の占い先
グレンさん→●ユージーンさん
ニーナさん→●ソフィーさん
■2.能力者真贋
ソフィーさん 狼>狂
グレンさん  狂>狼
ニーナさん  狼>=真>=狂
■3.灰色の中の狼
■4.今日の吊り先
▼ボブさん
(56)2005/07/09 22:46:32
新米記者 ソフィー
>>51
私は昨日からのグレンのつっこみなどから真の要素が高いと思っていたわ

でもね、ニーナちゃん真の可能性も捨ててはいないわ
じゃなきゃ今日ニーナちゃん吊りだしてるわ

だからまだ決めうちってわけじゃないわ
(57)2005/07/09 22:46:45
吟遊詩人 コーネリアス
はぁ…1個ミスするとぐだぐだになる性質を直さないとorz
ここまで信用されなかったのは初めて…。
まだ誤爆とはいえ1人道連れできたからいいけれど…。
2005/07/09 22:46:48
書生 ハーヴェイ
>>55
どっちでもい(ガガッガガガ)
えーと、ローズから。影薄いし。
(58)2005/07/09 22:47:40
逃亡者 カミーラ
>>54
ごめん、今になってハーヴェイとケネスの存在を思い出した。どちらかというと●メイ→●ハーヴェイに変更。私の中でユージーンは比較的白くてメイとハーヴェイそれより黒いんだけど、昨日の仮決定でハーヴェイでてたから、なんとなく占った気がしてた。あとケネスはやっぱ結社じゃないなら村人っぽいかなってので白い。
(59)2005/07/09 22:48:00
墓守 ユージーン
>>56
グレンさんは灰を占う理由は無いですよ?
そのへんはどう考えています?
それからその能力者の真贋は真をギルバートさんとみているのですか?
(60)2005/07/09 22:48:04
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/09 22:48:11
農夫 グレン
>>56
俺視点でユージーンは白確定だぞ。
(61)2005/07/09 22:48:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭がオーバーヒートを起こして煙を上げている。
2005/07/09 22:48:44
冒険家 ナサニエル
■1.●カミーラ ユージーン確定白発言から。
■2.まだ迷ってる。
ギル:真 ニーナ:狂 グレン:狼
■3.メイもカミーラと同じくらい怪しいけどな。
■4.ローラーするなら仕事を終えた▼グレンから。
(62)2005/07/09 22:48:47
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
人狼らしく振舞うのも狂人の仕事。
人間を吊るせる程度の信用と、狼に襲われない黒さのバランスが難しい。
多分、人狼に取って気に食わなかったことでもあったのだろうか。
2005/07/09 22:48:54
書生 ハーヴェイ
【半分しかコミットしてない件】
(63)2005/07/09 22:48:58
逃亡者 カミーラは、コミットしてるよ
2005/07/09 22:49:12
文学少女 セシリア
短期の練習必要だなぁ…うーん、考えを纏める時間が出せない
勘で考えるのは嫌いじゃないんだけど、論理も重要だし…

>コーネリアスさん
…………うわーん!(脱兎
2005/07/09 22:49:14
のんだくれ ケネス
■1.●メイ。やや黒よりな印象をもった。
■2.ソフィーが真より。ローズに比べてな。
占い師はニーナもグレンも怪しくてな。
ギルが真だったのか?50%で真だからな。くっそ。
■3.こいつらマジわからん。
メイ、ボブは他に比べて印象が低い。
カミーラ、ハーヴェイ、ユージーンは横一列だな
(64)2005/07/09 22:49:17
墓守 ユージーン
>>59
私もケネスさんをすっかり忘れていました
>>58
きちんと考えてます?考え放棄ですか?
(65)2005/07/09 22:49:30
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/09 22:49:38
学生 メイ
うわぁ、黒い言われたよ。ショッキン
(66)2005/07/09 22:49:46
のんだくれ ケネス
■4.今日は灰吊りなら占われた人を吊るのはどうだろうか。
ラインも見えてくるのではないだろうか。
というわけで期待を込めて
▼ボブ
(67)2005/07/09 22:50:14
旅芸人 ボブ
■1.●メイ、か●ケネス。
ケネスがどんどんみなの意識外に逃げているような気がする。
これを狙った狼なんだろうか?
メイは、昨日の希望のまま。彼女がステルスなら素晴らしいと思う。
■2.ニーナ真だと思いたい。しかしギルバート真の可能性を考えると、狼もしくは狂人の可能性も捨てきれない。
グレンが狼だろうと思っている。
占い師を襲撃した時に、私を黒と判定。
おそらく自分と引き換えにローラーを開始させ、吊りを無駄遣いさせるつもりだったのでは。
霊能者の真偽は、おそらくソフィーが真だと。
ただ、時々占われた人間を再度占いに上げる辺りが、
村人を一塊でみている狼とも深読みしてしまう。
■3.メイ、もしくはカミーラか?分からない。
■4.▼グレン。
私視点では偽が確定してる。
(68)2005/07/09 22:50:16
牧師 ルーサー
【仮決定】

●カミーラ
▼グレン

で。異論・反論お待ちします。
(69)2005/07/09 22:50:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60>>61

あぁ…そうだったわね。
ごめんなさい、もう頭がごちゃごちゃしてるわ…

もう一回考えてみるわね。
(70)2005/07/09 22:50:26
学生 メイ
えーと、結社COはないの?
策があるのかな…
(71)2005/07/09 22:50:55
新米記者 ソフィー
う〜ん
やや議題をリードしているカミーラは人間だと思うわ
潜伏人狼1人だったら追従気味な位置にいるとは思うわ
(72)2005/07/09 22:51:12
書生 ハーヴェイ
>>65
もちろん考えてこれさ。
ああ言った後に霊能からは死人出てないからどっちでも良くないって事に気づいたんだよ。
ローズはCOタイミングより推察だよ。
というかローズは何処行ったんだろう。
(73)2005/07/09 22:51:17
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイは白だと思うなぁ。
2005/07/09 22:51:19
旅芸人 ボブ
ルーサーはおそらく私を吊るつもりじゃないかと。
グレンはブラフでしょうね。

能力者には手を出さないほうがいいですよね?

喰うのはナサニエルかユージーン?
(*10)2005/07/09 22:51:34
墓守 ユージーン
>>69
仮決定了解
(74)2005/07/09 22:51:52
見習い看護婦 ニーナ
仮決定了解。
(75)2005/07/09 22:51:53
流れ者 ギルバート
ハーヴ、メイは白だなぁ。
黒だし対象だな。
2005/07/09 22:51:55
書生 ハーヴェイ
>>69
【仮了解】
【コミットあと5人】
(76)2005/07/09 22:51:57
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/09 22:52:11
村長の娘 シャーロット
>セシリア
結局は、短期村は決め打ちが必要なのですよ。
外して負けたら、相手が一枚上手だったということよね。
2005/07/09 22:52:11
学生 メイ
ハーヴは>>58とか、占い希望や吊希望に他人事感。
それが逆に村人っぽく見えると意識して意図的にやってる人狼の気もする。
(77)2005/07/09 22:52:16
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>ギル
食われたことで真って思われてるから大丈夫だと思う。
多分赤ログでどっちが真ぽいって勘で狼が決めてギルだったんだと思うなぁ。
2005/07/09 22:52:25
見習い看護婦 ニーナ
どっちでもいいよ。とりあえずユージーンにしてるけど。
(*11)2005/07/09 22:52:27
墓守 ユージーン
>>71
相方とルーサーさんの判断に任せてもいいのでは?
(78)2005/07/09 22:52:35
冒険家 ナサニエル
メイが結社相方ってことでいいのかねー?
頭がくらくらしてきたな・・・。
2005/07/09 22:52:38
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】
うーん私占いか。あんまり人間占ってる場合じゃないと思うんだけどな。まあ占い師の真偽確定するならよし。
役目終わった▼グレンは仕方ないかもしれないけど、どっちかというとグレン真だと思ってるから反対。
(79)2005/07/09 22:52:46
農夫 グレン
俺の希望は▼ボブだけど、まあ、今日のところは
俺を吊ってもいいと思うよ。そろそろソフィー(orローズ)は
食われるだろうし、吊る必要はないんじゃない?
と、また疑われそうな発言をしてみる。
(80)2005/07/09 22:53:04
牧師 ルーサー
>>71
相方のCOは、相方にお任せします。
灰に狼は1人。とりあえず、明日相方COでも、騙りは出にくいかと。
能力者に結社はいませんしね。
というか、今結社COするのは、得ですか?
(81)2005/07/09 22:53:30
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーブラフっぽいのは同感。ちょっと厳しいけど頑張ってみるよ。
(*12)2005/07/09 22:53:38
墓守 ユージーン
>>80
死に際の言葉ですからね…
(82)2005/07/09 22:53:47
新米記者 ソフィー
わからないのはローズがボブ吊りを希望してることね

グレンはローズ偽の可能性が高いって発言してる
つまりローズから見ればグレンは偽の可能性高くないのかしら?

つまりローズはボブ人間だと予想しなければおかしいと思うわ。ローズはそのあたりどうかんがえているのかしら?
(83)2005/07/09 22:53:49
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】
霊能者は発言だけだとソフィー真よりかなぁ。
(84)2005/07/09 22:54:06
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか赤ログで叩かれてそうで御免なさい御免なさい…
狼様お許しください・・・・ううううう。
2005/07/09 22:54:08
学生 メイ
【仮決定了解】

生き残りに必死そうなところが真か狼に見えるし、反対じゃないよ。
ボブ、結構黒く見えるからボブ吊りたいけど。
(85)2005/07/09 22:54:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61

もしグレンさんが真なら、
ソフィーさんは狂人、ニーナさんは狼、ギルさんとコーネリアスさんも狂人。
村人が騙っているのでもなければ、ありえないのよ。私の視点ではね。

ギルさんが真なら、残ってる2人のうちのどちらかが狂人で、どちらかが狼。ソフィーさんは狼。

内訳の部分は、おかしな事を言ってるつもりは無いわよ?

ソフィーさんが狂人でも、ギルさんとニーナさんが狼という可能性はあるわ。
(86)2005/07/09 22:54:39
逃亡者 カミーラは、コミットあと4人早く
2005/07/09 22:54:44
牧師 ルーサー
>>79
判定が偽でも正しく出す可能性もあるので、能力者真贋は決定はしないのでは?
(87)2005/07/09 22:54:58
流れ者 ギルバート
ルーサー襲撃だろうけど、守護付いてる可能性高そうだな…
いや、確実に守護付いていそう。
2005/07/09 22:55:03
書生 ハーヴェイは、コミットしなさーい。
2005/07/09 22:55:09
旅芸人 ボブは、仮決定了解。
2005/07/09 22:55:11
文学少女 セシリア
うーん。メイさん黒いけどなぁ…私見だけど。
いつでも黒く見えるのも事実だけど…やっぱり好みが;;

>シャーロットさん
そうですねー………決め打ちしないといけませんかー。
………どうせ優柔不断ですよー!まとめ役向いてないですよ!

お風呂いってきますからー。泣いてやりますからー。
……いえ、さっぱりしてきます。
2005/07/09 22:55:15
農夫 グレン
あー、待てよ、狼はまだ全員残ってるんだよなあ。
やっぱり今日は▼ボブで俺の真偽を固めてみない?ダメ?
(88)2005/07/09 22:55:18
逃亡者 カミーラ
>>87
私視点でってことだよ。
(89)2005/07/09 22:55:36
新米記者 ソフィー
>>83から考えると

ローズ人狼だと仮定するとボブ人間
グレン狂人

ローズ狂人だと仮定するとわからないわ

ちょっとグレン狂人も増えてきたわね
(90)2005/07/09 22:55:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>83
だからグレンから見たらローズ偽じゃ?逆もまたしかり。

グレン真ならギル狂コーネ狂。よってニーナ狼。
そしてソフィー白出し=ローズに黒出し。
2005/07/09 22:55:50
村長の娘 シャーロット
ここまで出てこないのは、ナサが結社員なのでは?
2005/07/09 22:55:55
学生 メイ
>>81得かというと、得策ではない気がした。
もうこの段階では能力者からの撤回はないと思うし。

納得したので了解。
(91)2005/07/09 22:56:03
見習い看護婦 ニーナ
>>86
ギル狼はないわね。
(92)2005/07/09 22:56:03
のんだくれ ケネス
【仮決了解した】
(93)2005/07/09 22:56:06
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、というかニーナ一人か・・・・
2005/07/09 22:56:11
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
ギルバート人間ですから!
狼に食べられましたから!!!
2005/07/09 22:56:27
逃亡者 カミーラは、あと3人早くコミット
2005/07/09 22:56:35
旅芸人 ボブ
誰に黒を出すつもりですか?

結社が誰かがまったく読めない…。
メイでは無いと思いたいんですが。
ユージーンかナサニエル、ナサニエルは残したいですね。
やっぱりユージーンで行きますか。
(*13)2005/07/09 22:57:11
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を取り消しました
逃亡者 カミーラは、あと二人
2005/07/09 22:57:29
新米記者 ソフィー
>>56
ここでローズは私人狼率高いっていってるわ

>>86
ここでは私狂人の可能性だけに触れる

すごく矛盾してません?
>>56の通り
私人狼だと思うならボブは人間ですけど?
(94)2005/07/09 22:57:31
旅芸人 ボブは、コミットしてます。
2005/07/09 22:57:35
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
メイに黒出すつもり。
(*14)2005/07/09 22:57:44
墓守 ユージーン
ちなみにグレンさんは狼の内訳をどうお考えかな?
(95)2005/07/09 22:57:45
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
【本決定】

●カミーラ
▼グレン

のままで。宜しくお願いします。
(96)2005/07/09 22:58:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>95
いやだからグレン真だったらギr(ry
2005/07/09 22:58:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86

ああぁ、一番最後の行、ギルさんとグレンさんの名前を間違えた(汗)
(97)2005/07/09 22:58:31
旅芸人 ボブ
良いと思います。

グレン吊られますね。
このまま行ければいいのですが…
(*15)2005/07/09 22:58:35
書生 ハーヴェイ
>>96
本決定了解、
コミットも確認
(98)2005/07/09 22:58:46
墓守 ユージーン
【本決定了解】
(99)2005/07/09 22:58:49
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】まあいいだろう。
(100)2005/07/09 22:58:52
逃亡者 カミーラは、コミット確認
2005/07/09 22:58:53
農夫 グレン
>>95
ローズとニーナとボブだな。
お考えっていうか確定だけどな。
(101)2005/07/09 22:58:54
のんだくれ ケネス
だんだん俺への意見減ってないか?
消えつつあるのか?俺は。
【俺もただのグレーだ】
ただ人狼3COでない限り白だがな。
2005/07/09 22:59:01
旅芸人 ボブは、【仮決定了解】ちょっとトイレ行って来ます。
2005/07/09 22:59:03
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解。
(102)2005/07/09 22:59:14
牧師 ルーサー
【発表は、占霊3分に同時一斉で】
(103)2005/07/09 22:59:14
新米記者 ソフィー
【本決定了解よ】
(104)2005/07/09 22:59:32
旅芸人 ボブは、【本決定了解】の間違いです…
2005/07/09 22:59:33
墓守 ユージーン
>>101
ちょっとかまをかけてみただけです
すみませんね
(105)2005/07/09 22:59:42
農夫 グレン
>>96
しょうがないな。
(106)2005/07/09 22:59:52
のんだくれ ケネス
【本決定了解した】
(107)2005/07/09 23:00:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
9
13
7
12
5
0
10
9
12
0
0
4
0
16
7
4
0