人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(681)短期ハリセン勝負村24 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、旅芸人 ドリス、の18名。
見習い看護婦 ニーナ
私も短期は初めてだからね。
お互い頑張りましょう。
(*0)2005/07/09 21:00:21
旅芸人 ドリス
うえーん。
ボブボブー。
僕のマイベストフレンド〜♪
よし、行くぞぉ♪
(0)2005/07/09 21:00:33
逃亡者 カミーラは、アーヴァイーン
2005/07/09 21:00:40
墓守 ユージーン
とりあえずアーヴァインさんの死体をお墓にと
もう彼は常連客さ
(1)2005/07/09 21:00:52
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
私もついていけなくてわたわたです。
潜伏がんばります。
(*1)2005/07/09 21:00:56
書生 ハーヴェイ
取りあえず結果は一斉を希望ー。
【全員コミットを忘れずに!】
(2)2005/07/09 21:00:59
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、占い理由の件、了解しました。
2005/07/09 21:01:01
文学少女 セシリア
発表は3分いっせいにお願いします。

■1.占い先
■2.能力者真贋
■3.灰色の印象
■4.今日の吊り先
(3)2005/07/09 21:01:15
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
呪殺じゃなかったわね。
占いの結果待つわ
(4)2005/07/09 21:01:20
牧師 ルーサー
夜が明けましたね。
セシリアさん、結果発表順はどうしますか?
(5)2005/07/09 21:01:25
酒場の看板娘 ローズマリー
   。oO(ケネスさんらぶ〜〜〜〜)
(−− ノ゛  ←尻尾ふり回し

………犬?
2005/07/09 21:01:27
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、っと、>>3、了解いたしました。
2005/07/09 21:01:40
流れ者 ギルバート
アーヴァインが死んだぞ!
いよいよ祭りも本番だ。
ってことで発表時間と順序お願いします。
(6)2005/07/09 21:01:42
吟遊詩人 コーネリアス
>グレン
BBSでいいと思う。
私も急いだ感があるから申し訳ない。

>セシリア
発表順は?
(7)2005/07/09 21:01:44
吟遊詩人 コーネリアスは、3分一斉了解
2005/07/09 21:01:49
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>4
妖魔いないよ?
(8)2005/07/09 21:02:10
新米記者 ソフィーは、アーヴァインさん そんな所で寝てちゃ駄目よ
2005/07/09 21:02:12
墓守 ユージーン
【コミット了解】
(9)2005/07/09 21:02:13
のんだくれ ケネス
セシリア委任でコミットだ。
(10)2005/07/09 21:02:14
学生 メイ
あーう゛ぁいんさーん! へんなものがでちゃってるっ
(11)2005/07/09 21:02:16
旅芸人 ボブ
>>4
呪殺?妖魔いましたっけ?
(12)2005/07/09 21:02:17
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
一斉了解、占い師でも霊能者でもないけど。
(13)2005/07/09 21:02:22
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/07/09 21:02:26
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
仮決定は15分、本決定は25分に出させていただきます。

かなりつたないとは思いますが、精一杯やらせて頂きますわよ
(14)2005/07/09 21:02:33
逃亡者 カミーラ
actじゃコミットできなかった
(15)2005/07/09 21:02:34
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>4
妖魔はいませんよ。
(16)2005/07/09 21:02:38
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、>>8 私うっかりしすぎね ありがと
2005/07/09 21:02:51
旅芸人 ボブは、委任してコミット完了です。
2005/07/09 21:02:54
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアをぎゅっと抱きしめた。がんばれ応援してる
2005/07/09 21:02:59
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットは【人間だった】よ。
2005/07/09 21:03:03
吟遊詩人 コーネリアスは、【シャーロットは人狼だった】
2005/07/09 21:03:07
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
占い結果よ。
【シャーロットさんは人間だったわ。】
(17)2005/07/09 21:03:17
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
【シャーロットは人間だ】
(18)2005/07/09 21:03:19
双子 リックは、【コミットしゅーりょー】
2005/07/09 21:03:20
冒険家 ナサニエル
おお、アーヴァインがやられたー。
結果楽しみだな。
(19)2005/07/09 21:03:20
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリア委任
2005/07/09 21:03:23
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァインさんが、お墓の常連…

本当に生き返っているのねぇ。
(20)2005/07/09 21:03:30
旅芸人 ボブ
コーネリアス狂人か。
結社かもしれないけど。
(*2)2005/07/09 21:03:42
旅芸人 ドリス
【セシリア委任で、コミットしたYO☆】
(21)2005/07/09 21:03:44
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
でさっそくシャロパンダか・・・・
(22)2005/07/09 21:04:05
墓守 ユージーン
コーネさんだけ狼判定ですか
(23)2005/07/09 21:04:05
のんだくれ ケネス
とりあえず、昨日の俺に疑問ある奴!
バシバシ質問受け付けるぜ。
(24)2005/07/09 21:04:13
流れ者 ギルバートは、コミット完了だ。
2005/07/09 21:04:15
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/09 21:04:30
吟遊詩人 コーネリアス
凄いビックリ。
セシリアナイス判断。
(25)2005/07/09 21:04:33
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/09 21:04:41
冒険家 ナサニエル
おおっ判定割れたな!
(26)2005/07/09 21:04:53
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
え…っと。
グレン、ニーナ、ギルバートが白だし。
コーネリアスが黒だし。

いきなり分かれたのか。
(27)2005/07/09 21:04:58
書生 ハーヴェイ
これだけ占い師が居たらねえ……。
で、シャーロットは吊るのか……?
俺はどーも嘘くさく見えるんだが。
(28)2005/07/09 21:05:03
双子 リック
むー、シャロ姐に対してひとり人狼判定出たね。
セオリーなら吊りだね。シャロ姐だし。
(29)2005/07/09 21:05:05
のんだくれ ケネス
占い結果だけ見るとコーネリアスは狂人な感じがするな。
まあ、まだわからんがな。
(30)2005/07/09 21:05:26
見習い看護婦 ニーナ
Actで結果発表すればよかったのね・・・orz
(31)2005/07/09 21:05:31
村長の娘 シャーロット
【人間】グレン・ニーナ・ギルバート
【人狼】コーネリアス

さて、どうする?
(32)2005/07/09 21:05:31
墓守 ユージーン
占い師 コーネ ニーナ グレン ギルバート
霊能  ケネス ソフィー ローズ
ケネスが撤回と
2005/07/09 21:05:40
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさん、さっそくパンダ…面白い展開ねぇ。

あ、コミット完了よ。
(33)2005/07/09 21:05:51
文学少女 セシリア
コーネリアス 黒
ニーナ 白
グレン 白
ギルバート 白

ですね。アンケートはお忘れなくメモに貼ってくださいまし。
(34)2005/07/09 21:06:11
逃亡者 カミーラ
>>32さてどうするじゃなてくて・・・・
シャロから見たらコーネ偽決定でしょう?
(35)2005/07/09 21:06:20
旅芸人 ドリスは、ケネスだけ、結社CO非COしてほしいなー
2005/07/09 21:06:30
農夫 グレン
>>24
いや、行動に疑問はない。疑惑は大いにあるけどな。
単に霊能者を確定したかっただけだろ?
(36)2005/07/09 21:06:33
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ここは、やっぱり白判定?
それとも、狂人ぶりっこして黒判定でもやっとこうかしらw

<シャロ吊る気満々
(*3)2005/07/09 21:06:36
逃亡者 カミーラは、なてくて・・・orz
2005/07/09 21:06:38
学生 メイ
うーん コーネさんが人狼判定ね。
コーネさんって印象薄いんだよなぁ
(37)2005/07/09 21:06:41
新米記者 ソフィー
そうね
霊能撤回のタイミングから
ケネス狂人はまず無いかしらケネスは怪しすぎるCOを撤回した人狼または人間ね
どちらかというとCOを撤回した人間に見えるかしら
でも占うよりは吊り候補ね
(38)2005/07/09 21:06:55
冒険家 ナサニエル
>>32
なんでコーネリアス人狼確定?
シャロ視点で偽確定なだけじゃねーの?
(2005/07/09 21:07:16、冒険家 ナサニエルにより削除)
旅芸人 ボブ
>>24
まず、身の証を立てられるならそう願いたい。
そうでなければ、今日占ってもらいたい。

ちょっと混乱があったことは確かだ。
おそらく疑いを掛けられることは分かっているだろう?
(39)2005/07/09 21:07:10
文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました
牧師 ルーサー
うーん、コーネさんが人狼判定ですか・・
(40)2005/07/09 21:07:23
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/09 21:07:28
書生 ハーヴェイ
■1.占い先
●ソフィー 勘で。
■2.能力者真贋
コーネリアスは狂人っぽい、一人だけ黒出しだし。
■3.灰色の印象
 わ か ん ね え !
■4.今日の吊り先
▼シャロでとりあえずライン見るか。
(41)2005/07/09 21:08:06
村長の娘 シャーロット
>>35
いや、皆はどうするの意味です。
(42)2005/07/09 21:08:23
旅芸人 ボブ
白でいいと思う。
とりあえず18人いるわけだし。

コーネリアスは狂人か結社だと思うから。
吊れればラッキーだ。
(*4)2005/07/09 21:08:27
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラ>>35判定結果の話じゃね?
2005/07/09 21:08:28
学生 メイ
はーい ケネッさんに質問!

あたしさ、霊を村人とかが騙り使ってまで確定する意味ってほとんどないと思うんだけど。
むしろ、狼側を動きやすくさせるだけなんじゃない?
(43)2005/07/09 21:08:36
文学少女 セシリア
>>32
何か弁明がないと今日の吊り先になりますので、
御身が可愛いならば何か言うことをお薦めしますが。
(44)2005/07/09 21:08:37
逃亡者 カミーラ
>>24
結社じゃなくそういうことをすると吊り候補になることは了解の上でやったんだよな?
一斉のほうが効果があると思うんだけど。(というか同じ効果が期待できると思う)自分も一斉派だったのに変えたことについてはどうよ?(他の人とまとめてでもいいから答えてほしい
(45)2005/07/09 21:08:50
双子 リック
グレスケは…10分そこそこで10人以上を考えるの無理!!
ケネスは結社員じゃなきゃ怪しいてことぐらいだよ。
(46)2005/07/09 21:09:26
墓守 ユージーン
■1.●ドリス
■2.霊能 偽ローズ<真ソフィー
  占い いまのところ判断不能ですねシャーロットさんの処遇次第ですかね
■3.多すぎてうまく把握できていませんけど
ドリスさんが寡黙気味
ケネス騙り撤回が怪しさをだしていますね
後はまだ把握しきれていませんね
■4.しばし保留
(47)2005/07/09 21:09:35
学生 メイ
特にさ、狂人2人いるわけでしょ。狂人も人狼もじゃんじゃん騙らせて人狼勢力をなるべく表に出した方がいいと思うんだ。
意味わかんないよ。
奇策使った人狼に見えるかっていうとそのしれっとした男前さ加減からあんまりそうも見えないから困ってるんだけどさ。
(48)2005/07/09 21:09:52
新米記者 ソフィー
>>41
ハーヴェイ
私は【霊能者よ】

私はかまわないけど
それでも占いたいのかしら?
(49)2005/07/09 21:10:03
逃亡者 カミーラ
いや、判定そのまま述べたのは見たらわかるけどさ。
それに対して何かないのかって。
それとも占い先になった→パンダ→吊られると思ってあきらめてるのかな?と思ってね。
まあ>>44でセシリアが言ってるけど
(50)2005/07/09 21:10:16
書生 ハーヴェイ
>>24
ケネスの役職と昨日の行動の目的のCOを希望する。

つーかシャロ吊ってライン見ようって言ったけどコーネリアス見捨てられるオチくさいなと今気づいた。
(51)2005/07/09 21:10:23
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●保留
■2.
狼2騙りとなると多分分かれてると思うんだよね。
グレン狼・ギルバート狂・ニーナ狂。
グレンは占われそうになってでてきた狼だと思う。
霊能者は印象ではソフィー真。ローズ狼。

■3.灰色の印象
灰広すぎなんですけど…。
もうちょっとまって
■4.今日の吊り先
保留
(52)2005/07/09 21:10:41
のんだくれ ケネス
とりあえず、アンケ回答
■1.●保留させてくれ
■2.ソフィーがやや真に見える。
ローズが遅れてしまった真の可能性もある。
てか、2COなのにさらにCOする必要はあるのか?
う〜ん、それ考えると微妙だ。
■3.まだまったくわからん。
ハーヴェイの俺がスライドしたという発言ミスはへんな気もするが
人外かと言われればわからん。
■4.▼保留
(53)2005/07/09 21:10:42
農夫 グレン
■1.占い先:●ハーヴェイかな。
■2.能力者真贋:
占いは俺が真。あとは狂人2に狼1ってところか?
霊能者はまだ判断できない。
■3.灰色の印象:多すぎてわからん。
■4.今日の吊り先:
俺は当然▼シャロには反対だな。
確率的にも1/4じゃ分が悪いと思わないか?
(54)2005/07/09 21:10:50
墓守 ユージーン
>>41
ソフィーさんは霊能COしています
(55)2005/07/09 21:10:50
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/09 21:10:54
書生 ハーヴェイ
>>49
orz

●リックに変更、勘(ry
(56)2005/07/09 21:10:55
村長の娘 シャーロット
>>44
難しいよね。
コーネリアスは私視点で偽確定だけど、それを証明はできない。
今、考えているのは、私が人狼だとして、判定が白白白黒になりえるかという状況証拠だけ。
(57)2005/07/09 21:11:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
真霊能者には絶対黒でる。
(58)2005/07/09 21:11:21
逃亡者 カミーラ
■1 ●ドリス 昨日のまま
■2 霊能 なんともいえないね ローズ≧ソフィー
■3 占い 4人もいるのか・・・・コーネは狂人に見えるけど。残りは一緒ぐらいかな。
■4 保留
(59)2005/07/09 21:11:37
見習い看護婦 ニーナ
占い希望は●ハーヴェイね。
>>28がシャーロット村人を知っているように見えるから。
占い師はもちろん私真。グレンさんは占い先に上がってからのCOだし狼かな。あと2人は結社と狂だけど、どちらがどうかはまだわからないわね。
霊能は印象だけだとソフィーさん真かな。ケネスさんは怪しすぎるし、ローズさんはなんとなく人外(狼>狂人)っぽい。
吊りは結社騙りがないのであれば▼ローズさんで。
結社が騙っているならグレーからだけど、まだ判断材料が・・・。
私の視点からはシャーロットさん吊るのは反対だしね。
(60)2005/07/09 21:11:50
流れ者 ギルバート
■1.●コーネリアス
■2.占い師 ギル:真 コーネリアス:狂≧狼 ニーナ:狼≧狂 グレン:狼=狂
偽の三人は結社の可能性もあるかもな。
霊能者:ローズマリー:偽 ソフィー:真
■3.これからだな、正直判断が付けられる段階ではない。
強いて言うならコーネリアスを疑っていると言うところか
■4.▼ケネス
シャーロットは人間だ。吊りには賛成しない。
霊能判定を見たいという意見も出そうだが私視点では人間以外の何者でも無い。

ケネスのフライングでの霊能者COの理由を聞いたが、
霊能者を確定させるのは占い師を確定させるより優先順位が高いのか?
守護の可能性は無いだろうし吊っておきたい
(61)2005/07/09 21:11:53
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い先〜ドリスさん(言いがかり)
■2.能力者真贋
私はもちろん本物だから…ソフィーさんは、狂人かしら?
占は…黒出ししたコーネリアスさんは、狂人っぽいわよねぇ。
■3.灰色の印象 保留
■4.今日の吊り先 パンダのシャーロットさんね。
(62)2005/07/09 21:12:06
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/09 21:12:12
村長の娘 シャーロット
>>53
ケネスさんの騙り霊能者COはバレバレだったから、3人目でローズが出ても不思議じゃないですよ。
(63)2005/07/09 21:12:36
旅芸人 ドリス
えーとえーと。
今考えられるのは、コーネ君が真・狼・狂。
ココは真か狂かだよねー。

アンケートはちょっと待ってよ。
(64)2005/07/09 21:12:38
逃亡者 カミーラ
というかコーネは黒判定のシャロを吊り希望にあげないのか?
(65)2005/07/09 21:12:41
牧師 ルーサー
■1.占い先
●ナサニエルさん
引いている感じがして、わかりにくいですね。
■2.能力者真贋
霊能 真 ソフィ>=ローズ
占い師はちょっと多くてよくわからないですね。ちょっとコーネさんが狂人っぽいですかね。
■3.灰色の印象
うー、ちょっと待ってくださいね
■4.今日の吊り先
▼ケネス
村人の能力者騙りってよく分かりません。
(2005/07/09 21:12:58、牧師 ルーサーにより削除)
流れ者 ギルバート
おっと、コーネリアスは占い師だったな。
(66)2005/07/09 21:13:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>65
やっちゃったorz
2005/07/09 21:13:09
墓守 ユージーン
>>60
ローズさんも霊能CO中ローラーですか?
(67)2005/07/09 21:13:12
逃亡者 カミーラは、ってギル自分で気づいたか
2005/07/09 21:13:32
逃亡者 カミーラ
>>51 占い師占う意味ってあるの?ゆくゆくは吊り候補だと思うんだけど。これだけ灰がいる状況では、占い師候補は損だと思うわ
(68)2005/07/09 21:13:34
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/09 21:13:36
牧師 ルーサー
■1.占い先
●ナサニエルさん
引いている感じがして、わかりにくいですね。
■2.能力者真贋
霊能 真 ソフィ>=ローズ
占い師はちょっと多くてよくわからないですね。ちょっとコーネさんが狂人っぽいですかね。
■3.灰色の印象
うー、ちょっと待ってくださいね
■4.今日の吊り先
▼ケネス
結社宣言はしない、霊能取り消しなど、怪しすぎですから。
(69)2005/07/09 21:13:38
新米記者 ソフィー

■1.占い先
先日と同じで●ドリスね。
話さないのでわからないわ
■2.能力者真贋
ローズ
人狼6:狂人4かしらね
一斉COから遅れてケネスを騙りの狂人じゃない人間だと思ったのかしら。
明らかに一斉COの様子をみてからのCOね。
人狼か遅れてきた狂人難しいわ。これはどちらもありえるわね。
■3.灰色の印象
ケネスは人狼か人間ね。吊ってもいいとは思ってるわ
■4.今日の吊り先
▼シャロ ▽ケネス
難しいわコーネ狂人の可能性も考えてるわ
人狼ならこのタイミングで黒は無いと思うわ。
とりあえず占いの判定を見たいからシャロにしておくわ
(70)2005/07/09 21:13:40
文学少女 セシリア
アンケートのメモは必ず貼ってくださいまし。
でないとほぼ独断と偏見になりますので、ご容赦を。
(71)2005/07/09 21:13:52
酒場の看板娘 ローズマリー
バレバレでもいいのよ。どうせいっつも「言動が怪しい」って村人と思ってもらえないんだからっ!!

(半分自棄)
(*5)2005/07/09 21:13:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>65
御免、凄いうっかり。
(72)2005/07/09 21:13:58
流れ者 ギルバート
占い師候補、騙りを占う意味は無い。
撤回するよ。占い先はドリスだ。
コーネリアスを占う意味は無いな。
(73)2005/07/09 21:14:06
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/09 21:14:07
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/09 21:14:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/09 21:14:26
村長の娘 シャーロット
>>65
不思議っちゃ不思議よね。
(74)2005/07/09 21:14:40
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/09 21:14:46
墓守 ユージーン
とりあえず判断がつかないので一番怪しそうな
▼ケネスさんですかね
(75)2005/07/09 21:14:48
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/07/09 21:15:12
吟遊詩人 コーネリアス
ああああああ狼さん色々と御免orz
2005/07/09 21:15:14
学生 メイ
■1.占い先●ナサニエル
なんとなく影薄いんだよね。
■2.能力者真贋
霊能 ソフィー(真っぽい) ローズは偽でも多分狂
占 今のところ判断不明
■3.灰色の印象
ナサ、ボブ、リック影うすめ。カミーラさんは白っぽくてできる人ぽい。
■4.今日の吊り先
▼シャーロット(仮
(76)2005/07/09 21:15:15
牧師 ルーサー
すいません、>>52で自分が人狼判定を出したシャロを吊りにあげないとはどういうことですか・・・?
すっごく怪しいんですが・・・
(77)2005/07/09 21:15:37
逃亡者 カミーラ
とりあえず▼コーネリアスで
>>72は真ならありえないと思うし・・・
まあでも真の可能性もあるんだよな。
灰からなら▼ケネスかな。いまのところ一番怪しいし守護吊る可能性もなさそうだからな
(78)2005/07/09 21:15:38
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/09 21:15:40
見習い看護婦 ニーナ
さて、襲撃どうする?

シャーロット?
セシリア?
グレン?(ボブが頑張ってくれないといけないけど。)
(*6)2005/07/09 21:16:08
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/09 21:16:12
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/09 21:16:21
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/09 21:16:23
墓守 ユージーン
皆さんコミットとメモを少しでもセシリアさんの負担を減らして上げてください
(79)2005/07/09 21:16:25
文学少女 セシリア
仮決定
●ドリス
▼シャーロット

とさせていただきます。
(80)2005/07/09 21:16:30
双子 リック
■1.かんがえちゅー
■2.皆印象薄くて無理
■3.ケネス以外は濃いひといない。
■4.▼確認のためシャーロット
(81)2005/07/09 21:16:33
流れ者 ギルバート
印象だが、私以外の3人は偽とはいえ
コーネリアスは結社とかではないだろう。
人狼か狂人。
今日いきなりの黒だしをしているあたり彼が人狼だと鉄砲玉にもほどがある。
恐らく狂人と予想。
(82)2005/07/09 21:16:37
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/09 21:16:42
牧師 ルーサー
セシリア、仮決定・本決定は何分にしますか?
(83)2005/07/09 21:16:49
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、【仮決定了解】 手洗いいってくる
2005/07/09 21:16:54
のんだくれ ケネス
とりあえず、俺は一斉を推した。
そしてフライングした。
それは狼側に俺を狂人アピールだと思わせたかったからだ。
狂人は二人いる。ここが重要だ。
一斉なら他の騙りに出ようとしていた狂人や人狼を
占い師にいかせることが可能だと思った。
占い師に四人でるまでは狂だけに頼らない人狼一人に狂が二人、真で予定通りだったのだがな。
ローズが出てきたのが誤算だった。
(84)2005/07/09 21:16:54
旅芸人 ボブ
■1.占い先
●ハーヴェイ。
議事進行をリードしているように思う。>>2とか昨日とか。
狼が居るにはいい位置じゃないかな?
■2.能力者真贋
占:グレン狼≧真>狂(占いに挙げられたから出てきた?)
  それ以外はまだ判断つかない。
グレンは真か狼かのどっちかだと思っている。
■3.灰色の印象
まだ分からない。ついていくので精一杯。
■4.今日の吊り先
▼シャーロット。
うまくすれば、いきなり占い師が確定する。
そうなれば嬉しいし、そうでなければ
霊能者とのラインが出来るかもしれない。
(85)2005/07/09 21:16:55
書生 ハーヴェイ
>>72……
もう本当▼コーネリアスでいいんじゃないかな…。
シャーロットが白確定に見えるよ(笑)
(86)2005/07/09 21:17:00
冒険家 ナサニエル
■1.●メイ
うーん、なんとなく。
■2.占:コーネリアスはいきなり黒出ししてるし狂人っぽいか?
わかんねーけど。
霊:ローズ>ソフィー
■3.ちょっとまってくれー。
■4.▼ケネス ▽シャロ
どっちも人狼ぽくねーけどさ。
違うともいいきれないし。
偽占い師わかるかもだしな。
(87)2005/07/09 21:17:06
農夫 グレン
>>60,>>72,>>73
俺以外の占い師候補は「うっかり」してたわけだな。
なるほど。
(88)2005/07/09 21:17:11
書生 ハーヴェイ
>>80
【仮了解】
(89)2005/07/09 21:17:16
書生 ハーヴェイ
【コミットあと2人】
(90)2005/07/09 21:17:30
墓守 ユージーン
【仮決定了解ですよ】
(91)2005/07/09 21:17:32
新米記者 ソフィー
>>78
カミーラのこれには賛成するわ
ちょっとシャロを吊らない方がいい気がしてきてるわ
(92)2005/07/09 21:17:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>77
もうそれに関しては既にそれはうっかりと申し上げました。
これで私が信用されず負けるなら滅茶苦茶申し訳なさいっぱいですけど。
他の人も言ってるし追従気味のルーサーの方が怪しいと思います。
(93)2005/07/09 21:17:54
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/07/09 21:18:00
墓守 ユージーン
>>86
同感…
(94)2005/07/09 21:18:02
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/09 21:18:03
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解よ】
(95)2005/07/09 21:18:10
流れ者 ギルバート
シャーロット吊りには同意したくは無いが
【仮決定了解】

吊っても霊能判定ばらされる可能性がありそうだしね。
(96)2005/07/09 21:18:10
村長の娘 シャーロット
■1.占い先
ルーサー
ケネス吊るって言っているから。
私的にケネスは白っぽい。
■2.能力者真贋
占い師は、ギルバート>ニーナ>グレン>>>>コーネリアス
霊能者は、ソフィー>ローズ
■3.灰色の印象
ケネスとメイは白っぽいと思っている。
■4.今日の吊り先
▼ナサニエル
寡黙吊りね。
(2005/07/09 21:18:35、村長の娘 シャーロットにより削除)
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、【仮決定了解よ】
2005/07/09 21:18:39
逃亡者 カミーラ
>>86
うん、私もそう思う。ここでコーネ偽(狂人)決めうちして、シャロ残すと一手浮くわけだからできたらシャロは残しておきたいと思う。
そういう意味でシャロは自分の潔白を主張してほしいよ
(97)2005/07/09 21:18:45
見習い看護婦 ニーナ
仮決定了解。それでいったんコミットします。
(98)2005/07/09 21:18:52
墓守 ユージーン
結社員のことって口出ししないほうがいいのかな?
2005/07/09 21:19:08
旅芸人 ドリス
■1.●ルーサー→●カミーラ
■2.占:コーネが狂≧真。他はコーネの真偽で全部変わってくるよ。
■3.七人だからねー。今の所、ワケ分からない。
灰色の印象あげるのに、ちょっと時間が足りないよ。
■4.シャーロット。でもコーネ偽の場合無駄吊りになるんだよね・・・

カミーラ、ローズマリー、僕を言い掛りとしているのは何故なんだい?
(99)2005/07/09 21:19:11
村長の娘 シャーロット
■1.占い先
ルーサー
ケネス吊るって言っているから。
私的にケネスは白っぽい。
■2.能力者真贋
占い師は、ギルバート>ニーナ>グレン>>>>コーネリアス
霊能者は、ソフィー>ローズ
■3.灰色の印象
ケネスとメイは白っぽいと思っている。
■4.今日の吊り先
▼ナサニエル
寡黙吊りね。
許されるのなら、コーネリアス吊りで。
(100)2005/07/09 21:19:12
農夫 グレン
>>80
【仮決定了解。】
シャロ吊りは止めて欲しいんだけどな。
>>84
あのドサクサでそこまで考えたのか?
(2005/07/09 21:19:30、農夫 グレンにより削除)
のんだくれ ケネス
あと、なぜ占いにCOしなかったのかは
占い師には人狼が一人は出てくる気がした。
三人いて騙りをすべて狂人任せにするとは到底思えんからな。
(101)2005/07/09 21:19:24
流れ者 ギルバート
シャーロットを吊って判明するのは占い師と霊能者のラインだ。
情報と引き換えにシャーロットを吊るというのならばしっかりと人狼を吊ってくれよ。
(102)2005/07/09 21:19:25
見習い看護婦 ニーナ
襲撃ドリスもあり。
(*7)2005/07/09 21:19:27
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/09 21:19:30
旅芸人 ボブは、【仮決定了解】
2005/07/09 21:19:33
吟遊詩人 コーネリアス
人間うっかりぐらいしますorz
ああああもう本当申し訳ないです。
(103)2005/07/09 21:19:35
牧師 ルーサー
【仮決定了解です】

しかし、すいません、ロッテ吊りですか・・・
正直私は反対ですね・・・
真占い師がこのようなうっかりを、しないと思います。
(104)2005/07/09 21:19:44
農夫 グレン
>>80
【仮決定了解。】
シャロ吊りは止めて欲しいんだけどな。
>>84
あのドサクサの中でそこまで考えたのか?
(105)2005/07/09 21:19:53
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です】
(106)2005/07/09 21:20:11
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、誰食べようかしら。

ギルあたり行ってみる?w
(*8)2005/07/09 21:20:21
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/09 21:20:35
書生 ハーヴェイ
>>53
あれグレンのアクションの見間違えだったのさ。
(107)2005/07/09 21:20:39
墓守 ユージーン
>>100
私もケネス吊り…
(108)2005/07/09 21:20:41
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先ね〜。
それもいいかも〜w
(*9)2005/07/09 21:20:53
旅芸人 ドリス
え?俺?
ボブー、どどどどーしよー。
あー、ともかく慎んで受けるよー。
でも、僕は自分の事を村人だって分かってるから無駄になりそーな気も・・・でも、判定偽を出されたら、少しは役に立てるのかな?
【仮決定了解】
(109)2005/07/09 21:21:01
双子 リック
むう…
【仮決定了解】
コーネリアスは万が一って可能性があるからなあ…
(110)2005/07/09 21:21:04
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/07/09 21:21:25
牧師 ルーサー
リックの発言、くろーい!
2005/07/09 21:21:36
墓守 ユージーン
>>105
はじめから狙っていればできなくも無いですけれども…
似たような奇策はみたことありますし…
場が混乱するだけのような気もしますけどね
(111)2005/07/09 21:21:37
吟遊詩人 コーネリアス
いや…本当に申し訳ない・・・・。
(112)2005/07/09 21:21:39
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解したぜ】
コーネリアスは狂人ぽいけど、人狼の可能性だってあるんじゃねーのか。
手数計算とか苦手でよくわかんねーけど、放置もどうかと思うけどな。
(113)2005/07/09 21:21:44
旅芸人 ボブ
ケネスは残すよね。吊れるかもしれないし。

占いは欠けさせたくないし…。
ドリスかセシリアってのはまずいかな?
(*10)2005/07/09 21:21:56
見習い看護婦 ニーナ
私は全部白出そうかな・・・。占い
(*11)2005/07/09 21:21:59
酒場の看板娘 ローズマリー
でもこの状況だと、守護者がついている可能性もあるわよねぇ…
<ドリス
(*12)2005/07/09 21:22:13
逃亡者 カミーラ
やっぱ吊り希望変えるよ。
▼ナサニエルで寡黙だし。
ケネスはもうちょっと様子見たい
(114)2005/07/09 21:22:18
村長の娘 シャーロット
>>108
知ってる。
(115)2005/07/09 21:22:18
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/09 21:22:34
のんだくれ ケネス
>>105
一斉になる雰囲気になった時点で考えはじめ、
考えがまとまったので実行した。
ああすれば狂人にも人狼にも狂人と思われるはずだからな。
(116)2005/07/09 21:22:40
旅芸人 ボブ
白出していいと思います。
こっちは真とそろえて、狂人は分かれてもいいと思います。
(*13)2005/07/09 21:22:51
見習い看護婦 ニーナ
ドリスかセシリアっていうのでいいかな。
シャーロットパンダなのわすれてた・・・(馬鹿
(*14)2005/07/09 21:23:09
旅芸人 ドリス
何だかなー。
俺ってそんなに疑わしい?
何かスケープゴートにされてる気がとってもするんですけど。
(117)2005/07/09 21:23:15
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか皆さんケネス突っついてますけどぶっちゃけますと
狼ならこんな後で散々突っ込まれると思われる
村人騙り騙りなんてやらないと思うんですけど。
っていうのが本音なんですけど。
可能性は否定しませんけど。
(118)2005/07/09 21:23:20
酒場の看板娘 ローズマリー
むしろ、占い機能を麻痺させる為に、
ギルかグレンを食う方が良いかもしれないわ。

GJくらいたくないし。
(*15)2005/07/09 21:23:39
旅芸人 ドリスは、仕方がないので、ハリセンを100個作る事に挑戦している。
2005/07/09 21:23:46
流れ者 ギルバート
余り能力者を釣っている場合ではないからね。
出来れば今日の決定した占いでで人狼を当てておきたい。
シャーロットを情報のために吊るならなおさらね。
(119)2005/07/09 21:23:48
見習い看護婦 ニーナ
私が守護だったら、セシリア守るかな。
(*16)2005/07/09 21:23:52
新米記者 ソフィー
難しいわね
シャロは吊らない方がいいとは思うわ
コーネはどうかしらね
早い黒だしは人狼では無く狂人だとは思うわ
(120)2005/07/09 21:23:54
農夫 グレン
たぶん今日は占い師を襲撃してくるよな。
コーネリは狼側で狂人でも襲撃されないし、
あと狼が一人は混じってるよな。・・・やっべ。
2005/07/09 21:23:54
双子 リック
寡黙っていってもねー、精々一発言差でしょ。まだ難しいよ〜寡黙吊りは。
(121)2005/07/09 21:23:55
村長の娘 シャーロット
最悪なのは、明日の霊能判定が白白になった場合。
そういうリスクを踏まえた上での私吊りなら止むを得なしなのよね。
(122)2005/07/09 21:23:57
旅芸人 ボブ
セシリアは守護着いてると思います?
成功すれば結社が引きずり出せます。
GJの可能性も高いですが。
(*17)2005/07/09 21:24:04
牧師 ルーサーは、>>118 だからどちらかと言えば狂人に見えます(笑)
2005/07/09 21:24:16
学生 メイ
>>32
ロッテもおもろいw
(2005/07/09 21:24:29、学生 メイにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>117
そうやって反応するのって結構疑わしい。
それに俺ドリス気にしてなかったからなんとも。
(123)2005/07/09 21:24:28
墓守 ユージーン
>>118
私の中では狂人か村人の可能性が高いと考えていますよ
狂人だったら吊りになるのは手数稼ぎになりますしね
(124)2005/07/09 21:24:40
逃亡者 カミーラ
>>117
べつに吊られるわけじゃなくて占いなのに、そんなに怖いの?パンダでたら自分視点で占い師確定するんだし、怖がることはないと思うけど(死ぬ確率が上がるのは認めるけどね・・・
(125)2005/07/09 21:24:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、議事録を必死に追いかけながら、片手でケネスの酒を用意している
2005/07/09 21:24:48
見習い看護婦 ニーナ
私を切ってもらってもかまわないし、ギルいく?
グレンは真だろうけど、今の言動からはギルのほうが真っぽい。
(*18)2005/07/09 21:25:08
学生 メイ
>>72でコーネさん、かなりうさんくさくなっちゃったなあ。

いちおう【仮決定了解】

流れはやい
(126)2005/07/09 21:25:11
旅芸人 ドリス
っていうか、ケネス狼なんじゃねー?
放置されてるし、何だか僕はそんな気がするなぁ☆
(127)2005/07/09 21:25:12
村長の娘 シャーロット
つか、コーネリアスを信用している人っているのかしら?
(128)2005/07/09 21:25:13
流れ者 ギルバート
>>118
そうだな…村人の可能性も十分あるだろう。
だが、議論を混乱させようと動いている人牢の可能性までは否定できないと思うよ。
私はケネスを吊りに上げたが、納得がいくならば撤回する。
今のところ、疑惑を拭い去ると言う段階ではないと思っているよ。
(129)2005/07/09 21:25:29
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー
だったらその場合狼3騙りとお思いなので?
もっと可能性低いと思うんですが。
(130)2005/07/09 21:25:31
学生 メイ
>>73でギルさんが対抗占い師忘れてるのも占い師的にどうよって気がするんだけど。
(131)2005/07/09 21:25:42
牧師 ルーサー
セシリア、そろそろ本決定の時間では・・・?

そして、【全員のコミットを確認しました】
(132)2005/07/09 21:25:47
逃亡者 カミーラ
どっちにしてもケネスは吊られてもいいと思ってる人に見えるのよね(→狼以外)
(133)2005/07/09 21:25:50
酒場の看板娘 ローズマリー
むしろ灰を少しくらい狭めても、GJ防止したほうがいい気がするのよね…
(*19)2005/07/09 21:26:15
冒険家 ナサニエル
>>122
それで占い師襲撃されたら泣いちまうしなー。
どんなもんだろ。
(134)2005/07/09 21:26:15
新米記者 ソフィー
ローズは今の所狂人だと思ってるわ

できる限りはなさないで情報を出さず
人狼をできるかぎり見つけようとしてない
狂人の動きかしらね
(135)2005/07/09 21:26:19
墓守 ユージーン
>>117
村人なら情報を残すのも手ですし皆が白を出せば確定黒を出す相手がいればその相手が偽であるという情報があなたに入りますよ
それを元にうまく推理をするのも悪くないとは思いますけれども?
(136)2005/07/09 21:26:22
のんだくれ ケネス
保留してた占い先、吊り先希望回答。
●ハーヴェイ。なんとなくだ、すまんな。
▼ドリス。なんとなくステルスに見えるからだ。
シャーロットは白だと思う。
(137)2005/07/09 21:26:32
書生 ハーヴェイ
>>122
俺そうなると思ってる。
>>128
俺は全然してないけど 君をとりあえず吊りに挙げてしまったよ。
(138)2005/07/09 21:26:36
文学少女 セシリア
本決定
●ナサニエル
▼ドリス
とさせていただきますわ。

占い先をナサニエルさんなのはコーネリアスさんを擁護から。
ナサニエルさん批判が多いので逆に印象に残りました。

吊り先をドリスさんですが、中々アンケートの提出が遅い。
これを相談と見させていただきました。
シャーロットを最初に吊りにあげたのは皆様の反応を見る為です
中々に反対の人が多いので保留とさせていただきました。
(139)2005/07/09 21:26:44
流れ者 ギルバート
>>131
悪いね、一斉COであわただしくて覚え切れなかった。
今全員頭に叩き込んだよ。
本当に単純なミス申し訳ない。
(140)2005/07/09 21:26:53
牧師 ルーサー
>>130
・・・コーネさんは、能力者に結社の騙りがない、と思っているか、分かっているのですかな?
(141)2005/07/09 21:26:58
学生 メイ
ケネッさんが結社じゃなかったらあたし吊りたいよ。
(142)2005/07/09 21:27:02
逃亡者 カミーラ
▼ドリスも捨てがたいな。というか占い嫌がったら怪しいよ、やっぱり
(143)2005/07/09 21:27:21
双子 リック
>>135
じゃー、ケネスさんとコーネリアスさんは何者だと思ってる?両方狼?それともケネスさんも狂人?
(144)2005/07/09 21:27:32
書生 ハーヴェイ
ど、ドリスーーー吊り!?(笑)
なしてコーネリとかじゃないの(笑)
(145)2005/07/09 21:27:33
村長の娘 シャーロット
とりあえず、黒が出るのを想定して、今日は素人臭く頑張っています。
論理的な発言では、吊りは免れそうにありません。
つか、これも無理かな?
2005/07/09 21:27:36
文学少女 セシリア
ごめんなさい訂正。擁護ではなく人狼批判ですね。
(146)2005/07/09 21:27:38
旅芸人 ドリス
>>123
なるほど。
>>117
怖くはないよー。だから、
>>109
って言ってるしね☆
まぁ寡黙占い・・・吊りに回される事になるんだろうなぁ、きっと。
(147)2005/07/09 21:27:40
旅芸人 ボブ
ケネスは結社員ではないんだよね?
私には狂人に見えるんだけど、それを狙った狼とも思える。
村人が狂人二人いる状態で騙るかなぁ?
(148)2005/07/09 21:27:48
逃亡者 カミーラ
いい決断だと思う。
【本決定了解】私は支持するよ。
(149)2005/07/09 21:27:51
墓守 ユージーン
いいぞルーサーもっとやれぇ!
2005/07/09 21:27:58
書生 ハーヴェイ
【とりあえず本決定了解】
(150)2005/07/09 21:28:04
流れ者 ギルバート
【本決定了解だ】
思い切ったな。ナサニエルは責任持って占っておこう。
(151)2005/07/09 21:28:08
新米記者 ソフィー
>>139
本決定了解したわ
(152)2005/07/09 21:28:20
学生 メイ
ローズさんは騙るタイミングを逃すまいとして最後に騙った狂人か真に見えてるな。
能力者の結社の有無で判断したい感じ
(153)2005/07/09 21:28:26
双子 リック
【本決定りょーかい】
(154)2005/07/09 21:28:35
文学少女 セシリア
ナサニエルさんがコーネリアスさんを人狼かもと言ってるので
狂人の意見が多いなか人狼という意見が目立ったので
印象に残りました。
(155)2005/07/09 21:28:39
逃亡者 カミーラ
あと、ドリス結社員ならCOしたほうがいいと思う。
(156)2005/07/09 21:28:41
墓守 ユージーン
【本決定了解ですよ】
(157)2005/07/09 21:28:46
学生 メイ
【本決定了解】
(158)2005/07/09 21:28:49
村長の娘 シャーロット
逃げた、逃げおおせたよ、ママン。

ママンはエレノア?
2005/07/09 21:28:55
農夫 グレンは、【本決定了解】した。
2005/07/09 21:28:56
旅芸人 ドリス
えええ――――――!!?
いや、ライン確定するだろうから、いいけれどもね。
議題遅かったのも仕方ないから、吊られるよ、おとなしく。
でも、本決定には了解出来ないな。

僕はステルスなんかじゃないからね。
(159)2005/07/09 21:29:09
村長の娘 シャーロットは、【本決定了解】です。
2005/07/09 21:29:20
冒険家 ナサニエル
あれ、俺占われんの?
【本決定了解】
(160)2005/07/09 21:29:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>141
結社騙りなんてそんなの考えてたら
分岐色々ありすぎじゃないですか?
(161)2005/07/09 21:29:38
新米記者 ソフィー
ローズ本当に狂人っぽいわね

ここに来て人狼が4発言は無いわね
わかりやすきていいわ
(162)2005/07/09 21:29:38
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】よ。

もしケネスさんが結社ならいいんだけど…
狼だったら……ケネスさんになら食べられても良いわ(はぁと)
(163)2005/07/09 21:29:41
牧師 ルーサー
【本決定了解しました】

ドリスですか・・・結構、。賭けになりそうですね・・・
(164)2005/07/09 21:29:41
逃亡者 カミーラ
>>159 ドリス吊ってもラインは確定しないけどな
(165)2005/07/09 21:29:46
旅芸人 ドリス
ともかくいえるのは、結社じゃないし、
僕を吊り占いにあげた人を疑ってほしい。
(166)2005/07/09 21:29:55
村長の娘 シャーロット
明日からは、もう少し信用を得られるように努力します。
(167)2005/07/09 21:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
4
13
5
9
5
8
9
17
10
9
12
6
12
15
8
5
10