人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(681)短期ハリセン勝負村24 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
旅芸人 ドリスは文学少女 セシリアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
逃亡者 カミーラは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
双子 リックは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは旅芸人 ドリスに投票しました
農夫 グレンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
書生 ハーヴェイは旅芸人 ドリスに投票しました
見習い看護婦 ニーナは旅芸人 ドリスに投票しました
牧師 ルーサーは旅芸人 ドリスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは旅芸人 ドリスに投票しました
双子 リックは旅芸人 ドリスに投票しました
新米記者 ソフィーは旅芸人 ドリスに投票しました
逃亡者 カミーラは旅芸人 ドリスに投票しました
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票しました
文学少女 セシリアは旅芸人 ドリスに投票しました
流れ者 ギルバートは文学少女 セシリアに投票しました
冒険家 ナサニエルは旅芸人 ドリスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは旅芸人 ドリスに投票しました
墓守 ユージーンは旅芸人 ドリスに投票しました
のんだくれ ケネスは旅芸人 ドリスに投票しました
旅芸人 ボブは旅芸人 ドリスに投票しました
旅芸人 ドリスはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、14人が投票した。

旅芸人 ドリス は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ドリスは人間だったようだ。
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人間のようだ。
旅芸人 ボブは、双子 リックに襲いかかった!
学生 メイは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
しかし、その日見習い看護婦 ニーナが襲われることはなかった。
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の16名。
文学少女 セシリアは、発表順は一斉を。時間は3分で。
2005/07/09 21:30:17
旅芸人 ボブは、【本決定了解】
2005/07/09 21:30:22
冒険家 ナサニエル
>>155
なるほどね。
俺、裏読みするタイプなんだよなー。
(0)2005/07/09 21:30:30
のんだくれ ケネス
【本決定了解した】
ドリス、村人ならばすまぬ。
墓下から俺たちを応援していてくれ。
かならず人外を残らず贈ってみせる。
(1)2005/07/09 21:30:35
村長の娘 シャーロット
>>1:159
ラインってなに?
(2)2005/07/09 21:30:44
墓守 ユージーン
>>161
可能性はいくらでもあるってだけじゃないですか?
分岐多いの嫌だから考えから捨てるのですか?
(3)2005/07/09 21:30:50
書生 ハーヴェイ
騙りの中に結社が居るとして、COしていいのか悪いのかわからないで!す!
そっちに気回すほど余裕が。
(4)2005/07/09 21:30:54
文学少女 セシリア
ごめんなさい。
発表は占い師が3分一斉、霊能者は5分に一斉ということで。
(5)2005/07/09 21:31:01
双子 リック
なんじゃそりゃー!!
どーして私?てっきり吊られるかと思ったのに。
2005/07/09 21:31:07
逃亡者 カミーラ
は?リックか・・・・潜在能力狙いなのかね
ふーむ。
とりあえずリックが共有者だったら相方は早めにCOしたほうがいいんじゃないかと思う。
(6)2005/07/09 21:31:22
吟遊詩人 コーネリアスは、霊能者も同時の方がいいと思うけど。何故霊は後?
2005/07/09 21:31:40
酒場の看板娘 ローズマリー
白、よね。
(*0)2005/07/09 21:31:48
双子 リック
…守護者と思われたかな…だったら嬉しいけど。
2005/07/09 21:31:48
逃亡者 カミーラは、霊能の様子見て占い発表されるのを避けるため
2005/07/09 21:32:04
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリア占霊アクションで同時がいいんじゃない?
2005/07/09 21:32:06
旅芸人 ドリス
やっほー♪
リック君ー♪
皆のアイドルドリスだよ☆
・・・襲撃されちゃったねぇ(笑
2005/07/09 21:32:06
旅芸人 ボブ
ごめんなさい、付いていけてない…。
リックに適当に合わせてた。
(*1)2005/07/09 21:32:12
流れ者 ギルバート
・・・リックか。
とりあえずお疲れ様。
(7)2005/07/09 21:32:22
学生 メイ
わ、リックくんかぁ〜
なむなむー

冥福を祈るよ。
ドリスさん、さよーならー
(8)2005/07/09 21:32:23
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>5
了解したわ

リック襲撃ね、結社、守護狙いかしら
お墓で見ててね
(9)2005/07/09 21:32:34
書生 ハーヴェイ
わ、リック。もうグレーだと一人二人減ってもわかんないなあ。
【全員セシリア委任でコミット即どうぞ】
(10)2005/07/09 21:32:35
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
霊能結果も一斉でいいのでは?
判定変えなきゃいけないのは偽だけだからな。
(11)2005/07/09 21:32:51
墓守 ユージーン
>>6
ここで潜伏先の灰を狭めてくるというのもなかなか面白い手ですね
(12)2005/07/09 21:32:53
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、占い結果。【ナサニエルさんは人間よ。】
2005/07/09 21:32:59
逃亡者 カミーラ
忘れてた・・・・
ドリス・リック安らかに。
(13)2005/07/09 21:33:00
旅芸人 ドリス
っていうか、リックの事僕あんまり脳裏になかったYO。
多分、結社だと思われたんじゃ?

って、墓下COあり〜?
2005/07/09 21:33:00
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>3
この短時間で考える可能性を搾取するのも必要じゃないですか?
結社への言及をするべきなんですか?
(14)2005/07/09 21:33:01
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、【ナサニエルは人間】
2005/07/09 21:33:04
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルは【人間】だった。まずいな。
2005/07/09 21:33:05
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
アンケートは

■1.今日の占い先
■2.能力者真贋
■3.灰色の中で黒そうな人がいれば
■4.今日の吊り先

仮決定は45分、本決定は50分で出したいと思います。
(15)2005/07/09 21:33:15
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、【ナサニエルは人間】
2005/07/09 21:33:22
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/09 21:33:45
旅芸人 ボブ
リックが?
灰から狙ったのか…。

事情があって、5分ほど離席する。本当にすまない。
(16)2005/07/09 21:33:47
見習い看護婦 ニーナ
1秒・・・フライング?
(17)2005/07/09 21:34:12
墓守 ユージーン
ナサニエルさん確定白おめでとうございます
>>14
まったく捨てていいってわけじゃないってことですね
深く言及する必要性もそれを考えの中心におく必要性もまったく無いですけども
(18)2005/07/09 21:34:46
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか能力者占いたい。
今日の襲撃みてやっぱ2騙りで結社いないと思う。
(19)2005/07/09 21:34:47
双子 リック
うーん、とりあえずボクはしないつもり〜
ドリスさんはしたければどうぞ〜
2005/07/09 21:34:50
新米記者 ソフィー
ナサニエルさんが確定白ね

確定白おめでと
活躍期待してるわ
(20)2005/07/09 21:34:50
見習い看護婦 ニーナ
なぜリックが?
グレーから襲うということは、狼がグレーにいないっていうこと!?
(21)2005/07/09 21:34:52
文学少女 セシリア
ドリスさん、リックさん。ごめんなさいね…
私もできる限り頑張りますから…
(22)2005/07/09 21:34:52
新米記者 ソフィー
ドリスは【人間だったわ】
ちょっと悪かったわ
(23)2005/07/09 21:35:01
学生 メイ
灰喰いが一人あったし、結社COしてもいいと思うんだけどどうかな。
狂人のスライド結社騙りとかやだし。
(24)2005/07/09 21:35:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、ドリスさんは【人間】だったわ
2005/07/09 21:35:24
農夫 グレン
ナサニエルはまさかの確定白だな。
頑張ってくれ。
(25)2005/07/09 21:36:01
のんだくれ ケネス
ナサニエル、白確定おめでとう。
セシリアと共に頑張ってくれ。
(26)2005/07/09 21:36:17
新米記者 ソフィー
>>19
コーネこの発言の意味がわからないわ

霊能に狼がいるって事?
それとも占い師どうし占い?
ちょっと冷静になってほしいわ
(27)2005/07/09 21:36:19
冒険家 ナサニエル
言うの遅れちまったがドリス、リック安らかにな。

そして俺は確定白か。つまらんなー。
(28)2005/07/09 21:36:23
旅芸人 ドリス
え、それは狂人・・・?ま、いっかぁ。
僕、したっても意味ないからなぁ。
じゃ、まったり観戦〜
2005/07/09 21:36:28
書生 ハーヴェイ
>>24
俺も思う、けど今が果たしてCOに最適な時期なのかわからん。
(29)2005/07/09 21:36:28
牧師 ルーサー
ドリスさんは人間ですか・・・・

そしてナサニエルさんは、確定白ですね。
(30)2005/07/09 21:36:36
墓守 ユージーン
>>24
両方?
片方?
(31)2005/07/09 21:36:39
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんが確定白ですね。
それと、ドリスさんも……。
(32)2005/07/09 21:36:44
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに「力になれるかわかんねーけどよろしくっ!」
2005/07/09 21:37:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁぁ…せっかく、タイムラグを減らす為にアクションを打ったのに、
余計な事書き込んだせいで文字数オーバー→送信しなおし…
orz
(33)2005/07/09 21:37:10
村長の娘 シャーロット
ローズマリーはマシントラブルかしら?
でも、アクションはできていたし……。
(34)2005/07/09 21:37:50
逃亡者 カミーラ
くぅ。。。。ドリスもナサも白か・・・
ちょっとまとめるよ

聖痕 セシリア
占い師 グレン ギルバート コーネ ニーナ
霊 ソフィー ローズ
確定白 故ドリス 故リック ナサ
灰 カミーラ ハーヴェイ メイ ルーサー ユージーン ケネス ボブ
パンダ シャーロット   
(35)2005/07/09 21:37:55
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー発見!
2005/07/09 21:38:07
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがに初手狼とはいかないわよねぇ…って、書き足しちていたの……<文字数オーバー
(36)2005/07/09 21:38:20
のんだくれ ケネス
ドリス、リック安らかに眠ってくれ。
すぐに人外を贈ってやる。
(37)2005/07/09 21:38:21
墓守 ユージーン
ドリスさんすみませんリックさんともども手厚く埋葬しておきます
(38)2005/07/09 21:38:25
新米記者 ソフィー
ローズさん
一斉COから私の反応などみてアクションしてるわね
もうしっかりあわせて欲しいわ
(39)2005/07/09 21:38:25
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、「よろしくお願いしますわ。私も頑張ってるつもりですが…」
2005/07/09 21:38:26
見習い看護婦 ニーナ
襲撃は
ナサニエル
グレンorギル
セシリア
から選ぼうか。占い先襲撃は危ないから、適当なセットはやめよう。
(*2)2005/07/09 21:38:28
双子 リック
…ボクが狂人だったら21:31:48の発言はないと思うけど…
2005/07/09 21:38:32
冒険家 ナサニエルは、現在コミット10人
2005/07/09 21:38:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>27
私視点ではシャーロット人狼。
灰食いするなら2騙りだとふと思った。
ぶっちゃけ私が食われるだなんて思ってない。こんだけ信用度低いんだから。
能力者に結社いなければあとはもう能力者の中にいる。
だから能力者占いたいってこと。
(40)2005/07/09 21:38:39
牧師 ルーサー
うーん、すみません。こうした方が得そうなので、COします。私は結社です。
COした理由は、灰が狭まること、以下の情報を提示したいこと。これ以上灰が襲撃されてからでは狼や狂人の騙りの可能性がでてくることからです。

【今の能力者の中に結社はいない】

【もし能力者の中で結社対抗するものがあれば、今後第一声で名乗り出て下さい(ケネス含む)。
その際は、同時に相方の名前を言って下さい。これがあった場合、私も相方の名を告げましょう。】

この同時宣言なら、結社対抗は狼しかできない。対抗がでても、全員を吊れば、狼は2匹吊れる事になる。
(41)2005/07/09 21:38:45
流れ者 ギルバート
ナサニエル、ドリスが確定白だな…
喜ばしい事なのか、泣くべきなのかわからないけどね。
(42)2005/07/09 21:38:51
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
…ってこれってもしかして自分で自分の首絞めてる?
2005/07/09 21:39:19
酒場の看板娘 ローズマリー
発表は第一声の方がいいかと思って、それまで黙っていたんだけどね……
(43)2005/07/09 21:39:20
冒険家 ナサニエル
つーか、久しぶりの確定白。
ちょーやばいっんすけど!
セシリア迷惑かけたらごめん!
2005/07/09 21:39:30
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに疑ってすみませんでした。ペコリ。
2005/07/09 21:40:00
旅芸人 ドリス
あ、ホントだね。
2005/07/09 21:40:01
墓守 ユージーン
>>40
それは霊能に1占いに1ということですか?
占いは狂人2騙りということですか?
(44)2005/07/09 21:40:03
のんだくれ ケネス
能力者占う意味がわからん。
ここは普通に灰占いじゃないのか?
結社地雷もあるしな。
(45)2005/07/09 21:40:04
墓守 ユージーン
>>41
がんばれ先にいかれたよ・゚・(ノ□`)・゚・
私黒いので地雷目指すよ
2005/07/09 21:40:42
農夫 グレン
■1.今日の占い先:●ケネスにしておく。
■2.能力者真贋:
コーネリアス狂人、残りに狂1、狼1。
霊能者は分からないな。
■3.灰色の中で黒そうな人:占い先希望に同じ。
■4.今日の吊り先:
▼コーネリアスかな。狂人も吊りたい派だし。
(46)2005/07/09 21:40:47
双子 リック
むー…仕方ない、COします、村人です、ハイ。
2005/07/09 21:41:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>41
【結社対抗しない。私は占い師】
(2005/07/09 21:41:16、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
学生 メイ
ナサドリ白確ね。

【あたしはルーサーに結社対抗しません】
(47)2005/07/09 21:41:12
旅芸人 ボブは、戻った。
2005/07/09 21:41:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら。結社COですの?

私は【酒場の霊能者】だから、【結社まで掛け持する気はないわ】よ。
(48)2005/07/09 21:41:21
逃亡者 カミーラ
■1 ●ボブ 影が薄い
■2 霊ローズ≧ソフィー 占 ニーナ≧グレン>ギル>コーネ ぶっちゃけ全部偽っぽい
■3 うーんボブの肌とか。ぶっちゃけまだ多すぎてしかもこの中にほぼ一人だしわからない。
■4 暫定▼ルーサー 寡黙というか印象がない
  
(49)2005/07/09 21:41:30
のんだくれ ケネス

【俺はルーサーに対抗しない】
(50)2005/07/09 21:41:39
村長の娘 シャーロット
カミーラ>>35を借用

結社 ルーサー
聖痕 セシリア
占い師 グレン ギルバート コーネ ニーナ
霊 ソフィー ローズ
確定白 故ドリス 故リック ナサ
灰 カミーラ ハーヴェイ メイ ユージーン ケネス ボブ
パンダ シャーロット 
(51)2005/07/09 21:41:59
旅芸人 ドリス
僕も村人だよ♪
狂人とか守護者とかじゃないよ☆
2005/07/09 21:42:07
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラにルーサーは結社員だそうよ。
2005/07/09 21:42:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>45
他の人たちは占えば良い。私が占いたいっていうこと。
>>41もでたことだし私は能力者を占う
(52)2005/07/09 21:42:23
書生 ハーヴェイ
■1.●ユージーン ごめんなんとなく。皆同じようなもんだし。
■2.能力者真贋
コネコネ偽、ギル狼、グレン真、ニーナ微妙
ローズ狂ソフィー真
CO時間と雰囲気と宇宙の電波から推察。
■3.灰色の中で黒そうな人がいれば
ボブは顔が黒いね。
メイとか静かだよな、静かってだけで疑いの対象とかマジ。
■4.▼ケネス
ぶっちゃげこの人数だから奇策に走る狼サイドが居てもおかしくねえ!と思ったです。
(53)2005/07/09 21:42:28
冒険家 ナサニエルは、【ルーサーに対抗しねーぜ】
2005/07/09 21:42:52
書生 ハーヴェイ
【ルーサーに対抗しない】
(54)2005/07/09 21:42:53
逃亡者 カミーラ
超すまない・・・【ルーサーに対抗しないぜ】
(55)2005/07/09 21:42:54
旅芸人 ボブ
【私は結社ではない】
(56)2005/07/09 21:42:57
流れ者 ギルバート
【私はコーネリアスに対抗しないよ】
■1.●カミーラ
■2.私:真 コーネリアス狂>狼 ニーナ:狼>狂
グレン狂>狼
コーネリアスが結社の可能性は無いと思う。
余り他者の印象に差は無い。
霊能者に関してはローズマリーが偽だと思う。
■3.灰色の中で黒そうな人がいれば
■4.▼ケネスでお願いします。
昨日と同じ理由だけどね。
(57)2005/07/09 21:43:04
旅芸人 ドリス
何となく、カミーラは結社か狼な気がする☆

あと、僕今回が審問初参加だったんだよね。。。
2005/07/09 21:43:04
新米記者 ソフィー
■1.今日の占い先
●メイ
ちょっと難しかったけどなんとなく印象が薄い。
■2.能力者真贋
グレン≧ニーナ>コーネ
グレンとニーナは発言力の差
■3.灰色の中で黒そうな人がいれば
リック、ややケネス
■4.今日の吊り先
▼リック
>>2:81この時点でこの回答は遅い上に占い考え中ってのがすごく気になるわね
灰の中からならリックね
(58)2005/07/09 21:43:22
墓守 ユージーン
>>51
まだ一日灰を吊り占いをする余裕はありそうですね
(59)2005/07/09 21:43:23
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/09 21:43:34
新米記者 ソフィーは、【結社じゃなくて霊能者よ】
2005/07/09 21:43:39
逃亡者 カミーラは、非結社COすると吊り候補な
2005/07/09 21:43:43
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに「サンキュー使わせてもらうぜ」
2005/07/09 21:43:46
旅芸人 ボブ
ギル行きますか?
(*3)2005/07/09 21:44:04
見習い看護婦 ニーナ
●ハーヴェイ
決め打ちチックな行動がね。狼だからなのか普通の人間がやっているのか知りたいの。
●カミーラ
まとめをする行動がね・・・。人外が信頼されるためにやってるんだとしたら・・・。
▼許されるならコーネリアスで。
グレーの印象は正直横一線だからね。
(60)2005/07/09 21:44:13
双子 リック
…それはそれは、お疲れ様です。
短期だとタイミングつかみづらいでしょ。
2005/07/09 21:44:14
墓守 ユージーン
>>58
リックさんは墓下です
(61)2005/07/09 21:44:17
文学少女 セシリア
私は【聖痕者ですから結社対抗はしません】。

ふぅ…中々に大変な作業で発言もおろそかになりそう…
頑張らないといけませんわね…。
(62)2005/07/09 21:44:21
流れ者 ギルバート
【俺は結社ではないと言えばよいのか…】
まだグレー占いでよいと思う。
(63)2005/07/09 21:44:26
学生 メイ
■1.今日の占い先●ボブ
灰の中では一番印象薄いかもー
■2.能力者真贋
ギルさんコーネは騙りっぽいと思ってるよ。ギルさんの方が狼っぽい(4番目COだから) ニーナ>グレン
■3.灰色の中で黒そうな人がいれば
印象薄いのはボブ。あやしいのはハーヴ
■4.今日の吊り先
▼ケネス
>>1が白の点数かせぎっぽいし。
(64)2005/07/09 21:44:30
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/09 21:44:38
逃亡者 カミーラ
>>57
私占いの理由は何かな?
(65)2005/07/09 21:44:44
新米記者 ソフィー
>>49
カミーラさんの■2
私偽に傾いているけどその理由は何かしら?

ローズさん真ってみる理由がすごく気になるわ
(66)2005/07/09 21:44:48
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/09 21:44:52
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーさん、>>58リックさんはいません。
2005/07/09 21:45:01
見習い看護婦 ニーナ
【私はルーサーさんに対抗しません。占い師ですもの。】
(67)2005/07/09 21:45:13
書生 ハーヴェイ
>>60
決め打ちっていうか勘さ!(駄目人間)
(68)2005/07/09 21:45:25
学生 メイは、ゴメン、ちょと離席。
2005/07/09 21:45:28
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●グレン
■2.グレン狼・ギル狂・ニーナ狂
ローズ狼・ソフィー真
グレンが狼に見えるのは昨日の通り。
ソフィーとローズだとソフィーの方が真に見える。
2騙りなら1.1に分かれてるんじゃないか?と思うところからローズ狼。残りは消去法。
■3.なし。
■4.▼シャーロット
(69)2005/07/09 21:45:31
村長の娘 シャーロット
■1.今日の占い先
●ハーヴェイ
■2.能力者真贋
占:ニーナ>ギルバート>グレン>コーネリアス
霊:ソフィー>ローズ
■3.灰色の中で黒そうな人がいれば
ボブ>ハーヴェイ
■4.今日の吊り先
▼ボブ
(70)2005/07/09 21:45:31
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
そうだね。ログの流れがあまりにも速かったねぇ。
時間がとれないから短期にしたのが裏目に出ちゃった。
2005/07/09 21:45:38
流れ者 ギルバート
能力者に結社はいないとルーサー牧師は言った。
私は結社ではなく占い師なのであえて非結社宣言させてもらうよ。
(71)2005/07/09 21:45:40
吟遊詩人 コーネリアスは、あんだけ言ってた私が【結社員のはずが無い】占い師です。
2005/07/09 21:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日の占い先 ●カミーラさん(勘)
■2.能力者真贋
やっぱり、私視点ではソフィーさんは狂>狼なのよね…
占い師については、コーネリアスさんが狂人、その他の人たちはよくわからないわ…
■3.灰色の中で黒そうな人がいれば
ケネスさんは、結社じゃなければ狼か狂人の可能性も高いとは思うけど…
■4.今日の吊り先〜昨日に引き続き、
▼シャーロットさんね。
(72)2005/07/09 21:45:44
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに対抗しません。
2005/07/09 21:45:45
牧師 ルーサー
能力者の結社対抗 CO/非COは終りました・・・?
(73)2005/07/09 21:45:51
墓守 ユージーン
■1.●ハーヴェイ(私の中で一番印象が薄い
■2.コーネルさん偽より ローズさん偽より
■3.ボブさんでしょうか 次に印象の薄いハーヴェイさんが気になります
■4.▼ボブ(非結社CO
(74)2005/07/09 21:45:55
逃亡者 カミーラ
>>66どっちもどっちだと思うけど、3番目にでたほうがどちらかというと真ぽいから。二人も騙りにでてる状況で偽がでるとはあんまり思えないのでね
(75)2005/07/09 21:46:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/09 21:46:32
流れ者 ギルバート
>>57
ルーサー吊りといったところだ。
よく平然と結社を吊り候補に挙げられると思ったのでね。
だが、訂正しているな…
少し考えさせてくれ。
(76)2005/07/09 21:46:36
農夫 グレンは、【結社ルーサーに対抗しない】
2005/07/09 21:46:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>72
シャーロット吊りは正しいんですけど
私を狂人と思ってる貴方がそれを言うのに疑問
(77)2005/07/09 21:47:00
新米記者 ソフィー
■1.今日の占い先
●カミーラ
難しい・・・発言は正しそうだが、私の真偽の理由が不明
■2.能力者真贋
グレン≧ニーナ>コーネ
グレンとニーナは発言力の差
■3.灰色の中で黒そうな人がいれば
リック、ややケネス
■4.今日の吊り先
▼メイ
(2005/07/09 21:47:19、新米記者 ソフィーにより削除)
墓守 ユージーン
>>49
ルーサーさんは結社COしましたよ
(78)2005/07/09 21:47:28
新米記者 ソフィー
■1.今日の占い先
●カミーラ
難しい・・・発言は正しそうだが、私の真偽の理由が不明
■2.能力者真贋
グレン≧ニーナ>コーネ
グレンとニーナは発言力の差
■4.今日の吊り先
▼メイ
(79)2005/07/09 21:47:38
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/07/09 21:47:54
村長の娘 シャーロット
>>72
ナゼ、狂人だと思っているコーネリアスが出した黒判定の私を吊りたいの?
これは、意味が判らないわよっ!
(80)2005/07/09 21:47:56
牧師 ルーサー
一言。
【村人騙りが無い限り、能力者に狼は2人出ています。】

このことから、
【灰から狼を見つけたコーネさんはお役目終了】です。
私は、本日は▼コーネさんを押しますよ。狂人でも、手数無駄にはならないかと。
(81)2005/07/09 21:48:06
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/09 21:48:10
逃亡者 カミーラ
あと霊印象について付け加えるなら、全体としての印象はローズのほうが悪いかな・・・。CO順として考えにくいっていうだけで。
>>77を踏まえてね
(82)2005/07/09 21:48:16
流れ者 ギルバート
…そうだな。カミーラはルーサー吊りを撤回してるし
●メイとさせていただくか。
理由はまだ感だ。正直よくワカランのだよ。
(83)2005/07/09 21:48:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルさんの印象の方が強いのよねぇ。
ギルさんを食べてもいいかもしれないわ。
(*4)2005/07/09 21:48:20
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんは本当に狼なら引き下がらないと思うんだよなぁ。
だからその点がちょっと白印象なの。悪くても狂人かなって。
(84)2005/07/09 21:48:28
双子 リック
まあ、慣れれば短期は楽しいよ。
短期経験そろそろ1年を越すのに寡黙キャラのボクがいうんだから間違いない。
2005/07/09 21:48:33
逃亡者 カミーラは、ルーサー吊りは撤回した。紛らわしくてすまない
2005/07/09 21:48:34
吟遊詩人 コーネリアス
ああ・・・・本当に狼さん御免。゚・(ノД`)・゚。
2005/07/09 21:48:55
書生 ハーヴェイ
>>77
わあ、確かに。
(85)2005/07/09 21:49:12
牧師 ルーサー
ケネスさんも含めるなら、全員が騙りに出ていることになるのですね・・・
むう、微妙・・・
(86)2005/07/09 21:49:14
のんだくれ ケネス
とりあえず、アンケ回答
■1.●ハーヴェイ。言動はまともな気がするが何かひっかかる。
■2.とりあえずみんな信用は横一列だ。
コーネだけが怪しい。
コーネが能力者占っても結果は信用できなくなるし、パンダ作られるのが関の山だ。
■3.わからねーー。この中の一人らしいが…
狂潜伏の全人狼騙りの可能性は無視するからな。
■4.▼ボブ。印象が薄いから…
他に怪しい人がいればいいのだがな。
(87)2005/07/09 21:49:22
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/09 21:49:28
吟遊詩人 コーネリアス
狂人やると思いっきり駄目になるのを直したいorz
2005/07/09 21:49:33
牧師 ルーサー
■1.今日の占い先
●ボブ
灰の中で一番見えにくいきがします。

■2.能力者真贋
占い コーネ偽、ギル狼、グレンかニーナ真、というとこですね。
霊能 ソフィー真、ローズ偽

■3.灰色の中で黒そうな人がいれば
ちょっとまだ考え中です。

■4.▼コーネリアス
昨日の>>1:161、能力者の内訳を、狼と狂だけで考えている、というのこそ、おかしいと思います。すいませんが、コーネさん怪しすぎです。
(88)2005/07/09 21:49:34
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/09 21:49:53
双子 リック
何より、短期は胃に優しい!!
2005/07/09 21:49:54
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/09 21:49:59
農夫 グレン
>>72
ソフィー狂人ってことは、占い候補の内訳は
『真狂狼狼』ってことだが、2狼も出るとは
考えにくくないか?
(89)2005/07/09 21:50:06
文学少女 セシリア
あああ、仮決定いってないし!ごめんなさいごめんなさい。

仮決定
●カミーラさん
▼コーネリアスさん

です。一応。本決定は55分に!
(90)2005/07/09 21:50:11
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに【最終決定はルーサーが出す】んだよね?
2005/07/09 21:50:34
墓守 ユージーン
>>81
とすると
占い 真 狼 狂 狂
霊能 真 狼
もしくは
占い 真 狼 狼 狂
霊能 真 狂    (こっちはさすがにありえないか
(91)2005/07/09 21:50:38
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
占い●メイ▼ボブにスライドしたよ。
でも灰はいまのところわりと似たりよったりかも。
メイはちょっと印象が薄いかな
(92)2005/07/09 21:50:48
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/09 21:50:53
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/09 21:51:06
旅芸人 ボブ
●ハーヴェイ、変わらず。白っぽさを装うってるきがする。
▼コーネリアス、かケネス。
(93)2005/07/09 21:51:09
流れ者 ギルバート
【仮決定了解だ】
コーネリアス吊りはもちろん賛成だ。
(94)2005/07/09 21:51:18
のんだくれ ケネス
【仮決了解だ】
(95)2005/07/09 21:51:19
新米記者 ソフィー
>>82
カミーラさん
>>77を踏まえて何が言いたいのでしょう?
私がコーネ狂を全員の中で三番目のタイミングローズさんより先に言いましたけど
理由も昨日言ってますよ?
人狼なら早くに人間に黒だししない
(96)2005/07/09 21:51:22
墓守 ユージーン
【仮決定了解】
(97)2005/07/09 21:51:28
村長の娘 シャーロット
あー、このままセシリアなのか。

ガンバレー!
(98)2005/07/09 21:51:34
書生 ハーヴェイ
>>90
【仮決定了解!】
(99)2005/07/09 21:51:45
旅芸人 ドリス
そっかぁ♪
まぁこの混乱具合は本家とかでは味わえないよね。
もう少し審問で経験積んだら、また短期遊んでみるよ。
ありがとう、リック。
2005/07/09 21:51:48
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさん
>>80
多分、コーネリアスさんは狂人かもしれないけど。
狼と狂人が、初日での黒出しを控えて、真のコーネリアスさんだけが黒を出した――という可能性だって無い訳じゃないわ。

念のために確認、といったところかしら。
私にはまだ、4人の占い師の中の誰が本物かわからないんだもの。
(100)2005/07/09 21:51:52
墓守 ユージーン
相方結社が場の流れを見えていてくれてありがたいね
2005/07/09 21:51:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>81
確かに見つけてますが私は自分のせいでかなり信用度が悪い。
このまま吊られたら絶対偽決め打ちされる。
それだけは本当に申し訳なさ過ぎて嫌だ。

>>87
理由は言いましたよ。
(101)2005/07/09 21:51:55
牧師 ルーサー
6人の中に、人狼側4人ですか・・・
これは、白か結社か聖痕者が狙われそうですね・・・
引きずり出すためには、結社喰いにきますかね・・・ちょっと悲しいですな。
神よ。。。
(102)2005/07/09 21:52:06
逃亡者 カミーラ
ふむ【仮決定了解】
本決定はルーサーが出すのがいいね。
時間がぎりぎりだけど。
私占って割れたらそれはそれで面白そうだ。
(103)2005/07/09 21:52:15
文学少女 セシリア
>ルーサーさん
ええっと…どうしましょうか?交代しましょうか?
(104)2005/07/09 21:52:18
冒険家 ナサニエル
>>91
すると、ケネスは狂人でも狼でもないってことになるかな。
(105)2005/07/09 21:52:19
農夫 グレン
【仮決定を支持する】ぞ。
(106)2005/07/09 21:52:23
新米記者 ソフィー
コーネ狂人の可能性が高そうですけど
真の可能性は一番低いですしね全然構いませんよ
【仮決定了解】
(107)2005/07/09 21:52:29
書生 ハーヴェイ
【コミットあと3人】
(108)2005/07/09 21:52:32
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定反対です】
(109)2005/07/09 21:52:54
流れ者 ギルバート
あー、ルーサー結社なんだよな?
本決定出すのルーサーでも良い気がしてきた。
結社が占い先を提示すれば結社爆弾をちらつかせやすいし。
(110)2005/07/09 21:53:00
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】
って議題答えてねーじゃん、俺。
すまねーっ!急いで答えるよ。
(111)2005/07/09 21:53:08
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解】
(112)2005/07/09 21:53:16
書生 ハーヴェイは、コミットあと2人。
2005/07/09 21:53:31
見習い看護婦 ニーナ
仮決定了解よ。
(113)2005/07/09 21:53:38
牧師 ルーサー
>>90
仮決定了解、とりあえずです。

>>104 そうですね・・・結社吊りは、目もあてられませんし。では、本決定は55分に私が出させてもらっていいですかな?セシリアさん??
(114)2005/07/09 21:53:39
見習い看護婦 ニーナ
ギルバート選択してます。
(*5)2005/07/09 21:53:53
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
>>103
灰に結社がいて狂人は全部騙りに出てるみたいだからルーサーさん死んだら相方CO 対抗が出れば狼ですね
セシリアさん死んだらルーサーさんがまとめればいい
(115)2005/07/09 21:54:17
旅芸人 ボブ
【仮決定了解】
コーネリアスを偽でキメ打つって事だよな。
とすると、ロッテはほぼ確定白と同じ扱いでいいんだよな?
(116)2005/07/09 21:54:18
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに頷いた。
2005/07/09 21:54:21
村長の娘 シャーロット
>>100
そうなの。
返答有難うございます。
でも、私には少し信じられないな……。
初回の吊りほど、とりあえずでは吊れない現状なのよね。
だから、やっぱり不思議な考えだと思う。
(117)2005/07/09 21:54:24
旅芸人 ボブ
ギルでセットしました。
ごめんなさい。下手すると直前で吊られるかも。

鳩からだとどうしようもないですね。
(*6)2005/07/09 21:54:40
冒険家 ナサニエル
■1.●ボブ
よくわかんねーから。
■2.霊:ローズ≧ソフィー 
占:ギル≧ニーナ=グレン>コーネ
ギルが対抗相手忘れてたのって狼っぽくねー気がする。
狼ってさ、真占い師探すから対抗相手気にすると思うんだよな。
■3.ちょっとまだわかんねー。
■4.▼コーネでいいんじゃねーかな。
(118)2005/07/09 21:54:42
農夫 グレン
>>110
あ、そりゃもっともだな。潜伏結社員も吊らないし。
偽なのにいいこと言うぜ。
(119)2005/07/09 21:54:52
吟遊詩人 コーネリアス
ていうかまじこんなに信用度悪くて申し訳ないんですけど占い師なんですってorz
シャーロット吊ってください…orz
(120)2005/07/09 21:55:06
墓守 ユージーン
>>105
狼の可能性はまだないとはいえない
さすがに狼が3人COは考えたくない…
(121)2005/07/09 21:55:12
文学少女 セシリア
ああ、もうだめ…忙しいなぁ。
本当ログとか確認してる暇ないし…うわーん。
2005/07/09 21:55:23
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンさん
>>81
狼が2匹占い師を騙るのも不自然ではあるけど、
狼が吊り覚悟で霊能者を騙るのも少ないと思うわ。

もちろん、どちらも絶対無いとは言わないし、価値観の違いもあるかもしれないけどね。
(122)2005/07/09 21:55:29
書生 ハーヴェイは、コミットあとひとーり。
2005/07/09 21:55:52
学生 メイ
もどりました
【仮決定了解】

カミーラさんか。あんまり賛成でもないけど了解だよ。
(123)2005/07/09 21:56:16
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
【コミット済み】
(124)2005/07/09 21:56:23
逃亡者 カミーラは、はじまったら暫定でもなんでも適当にコミットしようぜ
2005/07/09 21:56:24
村長の娘 シャーロット
>>120
今更無理よ。
2005/07/09 21:56:27
旅芸人 ドリス
わーい、明日はコーネさんが墓下にようこそ♪だね♪
わくわくどきどき。
2005/07/09 21:56:29
新米記者 ソフィー
>>19
コーネのこれがわからないわ

私は
とりあえず狂は能力者に2人騙っていると思ってるわ
だから能力者占いはすごい愚策だと思うわ
(125)2005/07/09 21:56:37
書生 ハーヴェイは、全員のコミット確認。
2005/07/09 21:56:52
文学少女 セシリア
私見ならばアンケート出します
■1.●カミーラさんを。
■2.さっぱりわかりませんわよ
■3.ケネス黒いですわね
■4.▼シャーロットさんで
(126)2005/07/09 21:57:00
のんだくれ ケネス
コーネ吊るのは灰から一人見つけてお役御免ってことなのか?
だよな、まあロッテはほぼ白決め打ってるがな。
(127)2005/07/09 21:57:02
見習い看護婦 ニーナ
>>116
吊りの理由は>>81で言っているとおりよ。
(128)2005/07/09 21:57:04
吟遊詩人 コーネリアス
あああああ
もう本当に御免なさい御免なさい。
シャーロット吊って能力者ローラーで終ります…。
本当に終るんですorz
(129)2005/07/09 21:57:19
双子 リック
さーてコーネリアスは何者か。
真だったら泣くよ。
2005/07/09 21:57:22
牧師 ルーサー
【本決定】

●ボブさん
▼コーネさん

で、宜しくお願いします。
発表は、占霊能ともに、3分で。
(130)2005/07/09 21:57:32
逃亡者 カミーラ
>>126一応私占いの理由をお願いできる?
(131)2005/07/09 21:57:37
村長の娘 シャーロット
>>126
えーーーっ!
2005/07/09 21:57:41
文学少女 セシリア
>>125
逆に能力者に狼を見出したいという真の行動とも取れますよ
真ならば騙り占い師に狼を見出したいはずでしょうしね。
(132)2005/07/09 21:58:01
旅芸人 ドリス
うん、泣くね♪(つд∩)
2005/07/09 21:58:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>125
だから人狼2騙り。私は人狼を見つけた。
よってもう能力者しか占う必要が無い
(133)2005/07/09 21:58:10
冒険家 ナサニエル
>>121
ケネス狼だと、始めは狼が3人とも騙ってたことにならねーか?すげー奇策っぽくない?
(134)2005/07/09 21:58:13
墓守 ユージーン
>>122
可能性の高そうな順番に並べてみましょう
占い 真狼狂狂
霊能 真狼       ありえそう
              ↑
占い 真狼狼狂
霊能 真狼
              ↓
占い 真狼狼狼      なさそう
霊能 真狂
(135)2005/07/09 21:58:14
流れ者 ギルバート
ボブか…了解した。
(136)2005/07/09 21:58:14
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
そのほうが納得できるね。
黒目当てで占ってほしいからね
(137)2005/07/09 21:58:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/09 21:58:20
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解です。
(138)2005/07/09 21:58:23
村長の娘 シャーロット
>>130
だよね、だよねっ。
2005/07/09 21:58:23
見習い看護婦 ニーナ
さあ、どうする。
ギルとグレン、どちらか2択よ。
(*7)2005/07/09 21:58:35
新米記者 ソフィー
>>96
カミーラさんこれ答えて欲しいわ
(139)2005/07/09 21:58:50
逃亡者 カミーラは、全員コミット確認
2005/07/09 21:58:55
農夫 グレンは、本決定了解。
2005/07/09 21:59:00
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
(140)2005/07/09 21:59:06
文学少女 セシリア
>>131
霊能者がふたりともカミーラさんをあげていること。
真ならば狼選定したいという気持ち、
狂なら適当でしょうが、
狼ならそういった返答が来るでしょうと思って。

まぁ疑われるのは誰でも困ることでしょうが、
反応を見る意味であげておりますの。
(141)2005/07/09 21:59:22
旅芸人 ボブ
■1.●ハーヴェイ。
白っぽさを装ってる気がする。昨日と印象がさほど変わっていないのでやっぱり占って欲しい。
■2.グレン真≧狼
  ギルバート真≧狂人≧狼
  ニーナ狼≧真≧狂人
  コーネリアス狂人>真≧狼 
■3.ケネス、かな。どうしてもCO取り消しが気になる
(142)2005/07/09 21:59:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、本決定了解
2005/07/09 21:59:30
旅芸人 ボブ
ギルで逝きましょう。
(*8)2005/07/09 21:59:31
村長の娘 シャーロット
【1】占い 真狼狂狂
   霊能 真狼       ありえそう
              ↑
【2】占い 真狼狼狂
   霊能 真狼
              ↓
【3】占い 真狼狼狼      なさそう
   霊能 真狂
(143)2005/07/09 21:59:39
墓守 ユージーン
【本決定了解ですよ】
(144)2005/07/09 21:59:40
吟遊詩人 コーネリアスは、▼シャーロット。
2005/07/09 21:59:44
新米記者 ソフィー
【本決定了解よ】
そうね、霊能としてはコーネの真偽確認でもいいわ
(2005/07/09 22:00:09、新米記者 ソフィーにより削除)
のんだくれ ケネス
コーネよ、お前の占いが灰に意味が無いのはわかってる。
能力者をお前一人が占うっていうより、
そこしか占う相手がいないんだな?
確かにそうだな…しかしいきなり黒出しはなぁ。う〜ん。
(145)2005/07/09 22:00:00
学生 メイ
【本決定了解】
(146)2005/07/09 22:00:03
文学少女 セシリア
>>134
結社や狂人を意識させることで狼から外れようとする
奇策の可能性は十分にありますね
(147)2005/07/09 22:01:11
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
(148)2005/07/09 22:01:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
5
10
8
9
8
0
12
12
6
10
10
7
11
17
10
5
0