人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(681)短期ハリセン勝負村24 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、6人が投票した。

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
ryota
3/6
0/0
0/0
50%
農夫 グレン
占い師
死亡
flatfoot
3/5
2/4
0/0
55%
書生 ハーヴェイ
村人
生存
elec
1/1
0/1
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
dreamer
4/11
0/3
0/1
26%
牧師 ルーサー
結社員
生存
kirie_ms
4/5
2/3
0/0
75%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
mitunaru
0/0
0/1
0/1
0%
双子 リック
村人
死亡
capris
5/6
0/1
0/1
62%
新米記者 ソフィー
霊能者
生存
Jira
4/6
0/0
0/0
66%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
yuzuko
5/9
0/3
0/0
41%
学生 メイ
守護者
生存
riz
4/5
2/3
0/0
75%
文学少女 セシリア
聖痕者
死亡
paskur
2/3
0/1
0/0
50%
流れ者 ギルバート
狂人
死亡
maki
5/9
0/4
0/1
35%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
sonson
2/2
0/0
0/0
100%
吟遊詩人 コーネリアス
狂人
死亡
nozomi
3/3
1/6
1/2
45%
墓守 ユージーン
結社員
死亡
shuchan
6/8
2/2
0/0
80%
のんだくれ ケネス
村人
生存
soulcry
8/13
0/2
0/0
53%
旅芸人 ボブ
人狼
死亡
aduki
5/8
0/2
0/0
50%
旅芸人 ドリス
村人
死亡
kkr
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
まあ、守護者COは守護者の自由にってことなんで
その判断は任せるがな。
(0)2005/07/10 00:30:27
吟遊詩人 コーネリアス
|;x;)狼さんごめんなしゃい…
(1)2005/07/10 00:30:38
牧師 ルーサー
お疲れ様でした、皆様(ぺこり)
(2)2005/07/10 00:30:42
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした。
ふがいない狼でごめんなさい。
(3)2005/07/10 00:30:50
新米記者 ソフィー
とりあえず
皆さんお疲れ様です

うっかり多くてすみませんでした・・・
(4)2005/07/10 00:30:54
旅芸人 ボブ
ごめんなさいー。
お疲れ様でした。
(5)2005/07/10 00:30:58
逃亡者 カミーラ
お疲れ様〜
今回はなちゅららる白目指したんだけど、みんなに白く思ってもらえて光栄だよ〜
(6)2005/07/10 00:31:05
のんだくれ ケネス
よっしゃあ!勝ちだぁ!

みなさん、お疲れ様でした。
(7)2005/07/10 00:31:17
文学少女 セシリア
お疲れ様でしたー
(8)2005/07/10 00:31:20
農夫 グレン
お疲れさまです。
よかったよかった。
(9)2005/07/10 00:31:39
旅芸人 ドリス
皆皆、お疲れ様〜♪
(10)2005/07/10 00:31:44
書生 ハーヴェイ
うひょーお疲れさまでしたー
ログよみー
(11)2005/07/10 00:31:55
墓守 ユージーン
おつかれ
メイさん守護ですか
(12)2005/07/10 00:32:01
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/10 00:32:12
見習い看護婦 ニーナ
寝てこようっと。
みんなおやすみ〜。
(13)2005/07/10 00:32:20
吟遊詩人 コーネリアス
あ…やっぱりメイ守護者だったのかorz
(14)2005/07/10 00:32:34
冒険家 ナサニエル
みんなお疲れさんー。
疑ってたやつらごめんな!
(15)2005/07/10 00:32:38
のんだくれ ケネス
奇策すみません。一度村人で騙りしたかったもので。
(16)2005/07/10 00:32:47
学生 メイ
やったぁ☆

勝ちましたね〜

みなさん、おつかれさまでした〜
(17)2005/07/10 00:32:52
見習い看護婦 ニーナは、バタンキュ〜〜
2005/07/10 00:33:03
牧師 ルーサー
良かったです。
ふう、ちょっぴり疲れました・・・(笑)
18人、久しぶりでした・・・訳変わらない人数だね、相変わらず(笑)

で、ログを読んできますね!
(18)2005/07/10 00:33:03
逃亡者 カミーラ
やっぱコーネ 望さんだw
(19)2005/07/10 00:33:21
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスを精一杯ハリセンで殴った。
2005/07/10 00:33:31
学生 メイ
黒い黒い言われて参っちゃたよー

短期むずいです。でもぐっじょぶできてよかた。
(20)2005/07/10 00:33:46
旅芸人 ドリス
お、メイが守護者だったんだ!
・・・ケネスだったら、リスキーすぎ、か(笑
でも、村人騙りってのは憧れるNE!

ログ読み行ってくるよー
(21)2005/07/10 00:33:47
文学少女 セシリア
酔っ払いなんて嫌いだぁ〜!!
(22)2005/07/10 00:33:53
流れ者 ギルバート
お疲れ様でした…
狼に喰われた狂人ですよ。
(23)2005/07/10 00:34:08
吟遊詩人 コーネリアス
|’x’)望です…

|;x;)相変わらずぐだぐだでごめんなしゃい…
(24)2005/07/10 00:34:16
旅芸人 ドリスは、のんだくれ ケネスその前に、愛を込めてハリセンで殴っとく!スパコーン!!!
2005/07/10 00:34:32
墓守 ユージーン
>>18
おつかれ
まかせっぱなしでごめんね
セシリアさんもお疲れ
(25)2005/07/10 00:34:37
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/07/10 00:34:42
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブを抱きしめた。
2005/07/10 00:34:48
のんだくれ ケネス
ん?セシリア。どうしたんだ?
(26)2005/07/10 00:34:49
逃亡者 カミーラ
メイ守護はあそこでGJでたから私の中でほぼ確定だったな。
(27)2005/07/10 00:34:50
文学少女 セシリア
というか18人が初まとめ役は辛いですー。
しかも短期だともうてんてこ舞いー。
COたどるのも一苦労だし…CO遅れてごめんなさいー。
(28)2005/07/10 00:34:53
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/10 00:34:56
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/07/10 00:35:04
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/10 00:35:18
逃亡者 カミーラ
セシリアおつかれー
いろいろ横からごちゃごちゃいってすまなかった。
(29)2005/07/10 00:35:36
学生 メイ
カミーラさんは白かったなぁ…

カミーラさんに黒いと言われてショックだたよ。
(30)2005/07/10 00:35:40
文学少女 セシリア
>>26
いえ村人騙りでもう黒いから途中吊ろうかと思ったし
初日吊ろうかとも思ったし後半やっぱり吊ろうかと思ったし
リアル事情でのんだくれ(酔っ払い)が大嫌いなだけで
別にたいしたことではありませんですますなのこと。
(31)2005/07/10 00:35:55
村長の娘 シャーロット
ハリセンでブームになりつつある、誤吊りされたシャーロットです。

お疲れ様です。
(32)2005/07/10 00:35:58
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスから脱兎のごとくはなれた!
2005/07/10 00:36:31
墓守 ユージーン
>>28
途中でよっぽど出ようか迷った…
ごめんねやっぱでるべきだった
(33)2005/07/10 00:36:44
旅芸人 ボブ
ごめんなさい、布団が呼んでる…。
ふがいない狼でごめんなさい。

最期やっぱりあきらめるべきじゃなかったですね。
あがいておくべきでした。

おやすみなさい。
(34)2005/07/10 00:36:52
逃亡者 カミーラ
ごめんねぇ。というかメイちゃんはどっちつかずですごい灰の中の灰って感じだった。
(35)2005/07/10 00:37:00
新米記者 ソフィー
中期から来た人も結構いますね
>セシリア ユージーン カミーラ

やっぱり霊能が一番落ちついちゃってます
うっかり多かった事は申し訳なかったわ
(36)2005/07/10 00:37:12
文学少女 セシリア
>>29
いえいえ、参考になったので大丈夫ですよー。
メモであれやこれや用意するのにちょっと手間取りましたが。

>>32
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
(37)2005/07/10 00:37:22
のんだくれ ケネス
>>31
すまん、悩ましたみたいだな。
しっかし、予定では霊確定の後吊られるってはずだったのにな。
ローズにやられたぜ。
(38)2005/07/10 00:37:55
墓守 ユージーン
ルーサーさんキリエさんでしたか
中期の件はすみませんでした
来週立つ予定なのでそのときはぜひとも
(39)2005/07/10 00:38:14
酒場の看板娘 ローズマリー
おっつかれさまでした〜

つーか、すいません。墓下ログ見てるうちにいつのまにか終わってましたっ!
(40)2005/07/10 00:39:11
学生 メイ
>>27
く、バレてた…っ!
(41)2005/07/10 00:39:29
逃亡者 カミーラ
そうそうそれと、ドリスは女キャラですよ
(42)2005/07/10 00:39:37
墓守 ユージーン
>>32
私も経験者
>>36
ローズさんが黒かったせいで相対的にしろかった
(43)2005/07/10 00:39:46
酒場の看板娘 ローズマリー
このゲームまだ3度目で、しかも短期初挑戦で狼役も初だったので

ほんっきで議事録読めてませんでしたっ!!!!!!
(44)2005/07/10 00:40:04
のんだくれ ケネス
あと、最後まで残されたのが不思議だった。
吊り決定出されるたびに
あれ?俺じゃない
って思ってたのは内緒。
(45)2005/07/10 00:40:11
学生 メイ
ルーサーさん、kirieさんでしたか。頼りになる結社員で素晴らしかったですよ。
まとめ役やってくれてたセシリアさんもありがとう〜

私もログ読んできますね。
(46)2005/07/10 00:40:24
酒場の看板娘 ローズマリー
混乱した末に、対抗COしちゃってスイマセン!!

ケネスさん、会いたかった〜〜〜〜〜
(おもむろに抱きつきっ)
(47)2005/07/10 00:41:01
墓守 ユージーン
>>46
何の役にも立たずにごめんなさい(´・ω・`)
(48)2005/07/10 00:41:17
村長の娘 シャーロット
>>45
ちゃんと村人だってわかってましたから。
(49)2005/07/10 00:41:17
文学少女 セシリア
>>38
いいですよー。というか18人という大所帯は初めてだったし
短期だしどのみち展開の読みが上手くできなかったと思います
途中でルーサーさんが結社COしてくれたときには
本当に助かりましたからねー。普通に牧師様に見えた(笑)
(50)2005/07/10 00:41:41
のんだくれ ケネス
じゃあ、そろそろ俺は寝る。
また明日あたりログ読んでからくるぜ。
ローズ、おやすみ。先にベットで待ってるぜ?
(51)2005/07/10 00:41:54
文学少女 セシリア
>>46
全然まとめられず、むしろ誤吊りしてごめんなさい;;
(52)2005/07/10 00:42:34
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい、ケネスさん
(頬にKISS)
(53)2005/07/10 00:43:01
牧師 ルーサー
ケネス・・・終ってなかったら吊っていたかも・・w
村人騙りはあまりあまりワタクシは好きではございませぬぞ(笑)一度やってみたけどw
(54)2005/07/10 00:43:57
牧師 ルーサー
不思議なコーネコーネさんは、nozomuさんですか(笑)何か納得です。

そして、ユージィンさん、>>39この前はすみませんでした。次は是非!
メイさん、>>46 ありがとうございます☆(ぺこり)守護者、GJでしたね!
(55)2005/07/10 00:45:36
墓守 ユージーン
>>50
でもやっぱりセシリアかわいい
(56)2005/07/10 00:45:45
墓守 ユージーン
>>55
次生きてたらCO仕様と思ったらやっぱ襲撃食らった(´・ω・`)
(57)2005/07/10 00:46:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>55
不思議なコーネコーネさんって何っ!?Σ(;x;|
(58)2005/07/10 00:46:46
牧師 ルーサー
私も最初出ようか迷ったのですが・・・セシリア、お疲れ様です。
>>50 牧師ですよ、私は?(にこり)
(59)2005/07/10 00:46:48
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/10 00:47:13
逃亡者 カミーラ
この前の中期は私がかわりに入りましたのです。
(60)2005/07/10 00:47:33
墓守 ユージーン
>>59
先越されたし(´ω`)
まぁ私がマトメに行かなくて正解だったかも
(61)2005/07/10 00:48:22
牧師 ルーサー
お初の皆様が多いのです。
皆様、宜しくお願いいたします。
18人という大所帯、お疲れ様でございました。
(62)2005/07/10 00:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜。
ニーナさんは、ネコの村のネコ仲間だったんですね〜?

私はあの時の、妖怪ネコマタですw
(63)2005/07/10 00:49:45
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんお疲れ様でした〜。

カクテルでも何でも、好きに飲んでいって下さいな。
どーせ、酒場のマスターはここにはいませんから(をい)
(64)2005/07/10 00:50:38
牧師 ルーサー
>>58 そのままの意味ですよー(にやり)
いや、わかりませんでしたけど。その態度や立ち回りが・・・こう・・・初々しさにかけ、いえ、手馴れているというか・・・もがぐぎげご(失礼(笑))
(65)2005/07/10 00:50:57
墓守 ユージーン
>>58
偽確定時の行動がもう…
こーねりあす だし
(66)2005/07/10 00:52:17
牧師 ルーサー
しかし・・・
せっかくルーサーで美しい女性に迫ってもらおうと思っていたのですが、それも無くて無念でしたね!(悔しい!)

私の予定では、結社は女性にモテモテで、色香にたぶらかされて狼を吊りのがす・・・とかあるかな?とほのかにそんなことを考えていたのですが(何だそりゃ(笑))
(67)2005/07/10 00:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>65
|’x’)あ。今気づいた。アイドルラッセルの時の狂人相方さんだ!
なんだか色々言われてるけど深く追求しないことにしよう( ;x;)
(68)2005/07/10 00:52:52
文学少女 セシリア
>>59以下アクション
牧師様………夏は暑いからやめてください…
暑いのは本当の本当の本気で嫌いなんですっ!(切実)

>>56
会うたび会うたび言うなー!!
そろそろ嫌われるセシリアみつけちゃうぞー!!
(69)2005/07/10 00:53:08
逃亡者 カミーラ
ぼく がひらがなだったし>こーね
(70)2005/07/10 00:53:10
旅芸人 ドリス
>>42
うへぇ。
本当かい?
あー、ボブとペアの男旅芸人とばかり思ってたよ。
そっか、女なんだ。
(71)2005/07/10 00:53:15
墓守 ユージーン
>>67
言い寄ろうか?
(72)2005/07/10 00:53:15
牧師 ルーサー
皆さん、おねむなのでしょうか・・・?
ログ読みにいってるのかなぁ〜
(73)2005/07/10 00:53:18
流れ者 ギルバート
ログ読み完了…
狂人って思ってくれた人何人いるんだろう。
短期村だとどうしてもRP減ってしまいます、
(74)2005/07/10 00:53:52
吟遊詩人 コーネリアス
驚いたりイレギュラーなことが起こると
いつものコーネが出てくるみたいです…。
頑張って中の人隠します( ;x;)
(75)2005/07/10 00:54:02
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/07/10 00:54:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>74
でも狂人って思われない狂人が良いとぼくは思うのです。
(76)2005/07/10 00:55:07
墓守 ユージーン
一人称俺にしてみるとか?
(77)2005/07/10 00:55:11
牧師 ルーサー
>>68
いえあ!(笑)
あの時は、もしゃもしゃしていたラッセル君でしたね。そして今回も狂人バンザーイ!でしたか。

いえあの・・・褒めているつもりですよ?マジでマジで・・・貴方のプレイ、大好きですし(笑)
(78)2005/07/10 00:55:21
文学少女 セシリア
>>74
あ、私もー。RP頑張ろうと思ったのにまとめ役で
お嬢様キャラが!せっかくのお嬢様キャラが!!
…と心の中で嘆いてます。今も…
(79)2005/07/10 00:55:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>71
俺っていうRPなのかと思ってたら
本当に男だと思ってたんですね…(笑)
(80)2005/07/10 00:55:43
流れ者 ギルバート
真or狼で動いていたからある意味成功だったけどね。
襲われてはどうしようもないな…
(81)2005/07/10 00:55:48
牧師 ルーサー
>>72
そうですね・・・美しいローズさんか、ロッテさんに転生してから是非(笑)!!

.oO(っていうか、うおおー!言い寄ってくるのが、ユージンさんだと、これは牧師としてどうなんだーー!(笑))
(82)2005/07/10 00:56:39
農夫 グレン
ログ読み終了! あー、肩がこったよ。
やっぱり1日に2戦は無理があるね。
(83)2005/07/10 00:56:59
牧師 ルーサー
>>79
セシリアはお嬢様キャラを目指していたのですね・・・纏め役になると、なかなかRPしがたいですものね。
いつか見たいものです。
(84)2005/07/10 00:57:31
文学少女 セシリア
ちょっと退席しまーす。
戻ってこないかもだけど。それでは失礼♪
(85)2005/07/10 00:58:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
|;x;)狂人むずい…

Σ(’x’ )大好きって言われた!素直に嬉しい
(86)2005/07/10 00:58:12
牧師 ルーサー
>>83
一日に2戦っ!?
昼のもなさったんですかっ!(笑)
お疲れ様です。
(87)2005/07/10 00:58:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>82
じゃあぼくも言い寄っちゃおうか!
(88)2005/07/10 00:58:59
墓守 ユージーン
>>82
じゃあ次の中期はその辺で行ってみようかなぁ
(89)2005/07/10 00:59:23
文学少女 セシリア
>>84
いつかやりますよー。
今日なんとなく「セシリア七色RP」というのを思いつきを
実行したいと思うのでー。
お嬢様…ちゃんとできなかったけどこれでRP3つ目ですからー
あと4回頑張りますよー。ではではー。
(90)2005/07/10 00:59:27
牧師 ルーサー
.oO(>>88 神よ・・・ようやく人狼を退けたと思ったら、今度は男ばかりが私に言い寄ってくれるとかくれないとか・・・
これもまた試練なのでしょうかっ!?(笑))
(91)2005/07/10 01:00:20
墓守 ユージーン
>>87
普通でしょ?(´ω`)
短期練習立てたの私だし
(92)2005/07/10 01:00:23
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、そろそろ……
(カクテル「オーガズム」を一気のみ)

みなさまおやすみなさいませ〜
(ケネスさんのベッドに向って特攻)
(93)2005/07/10 01:01:03
牧師 ルーサー
>>90
頑張ってください!その時お会いできると良いですね(笑)
お疲れ様でした!
(94)2005/07/10 01:01:13
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/07/10 01:01:15
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/07/10 01:01:44
旅芸人 ドリス
>>80
うん、そうそう。
しかもヅラにしちゃえ♪って思ってたんだ。

。oO(ログが進まないー。まだやっと3日目ー)
(95)2005/07/10 01:02:04
牧師 ルーサー
ぶっは(笑)

コーネさん、ほんまもんの促がしですかっ!?(笑)

←今まで、偽促がしに苦しんだことのある人。
(96)2005/07/10 01:02:30
農夫 グレン
>>87
あと二人ほど同村出身者がいますけどね(笑)
向こうが終わるまでにこっちが始まるかと思ってたけど
間に合ったんで、ついうっかり入ってしまいました。
(97)2005/07/10 01:02:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>92
短期練習入り損ねた…。
寝てる間に立ってて起きたら終ったという…orz
(98)2005/07/10 01:02:58
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーお疲れ様でした!また明日!
2005/07/10 01:03:01
牧師 ルーサー
.oO(ローズマリーさんを抱きしめたのは、アクションミスであって、本当はお疲れ様をいうつもりだったんですよ、うん。)

ブラフじゃないっ!
(99)2005/07/10 01:03:51
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/07/10 01:04:41
牧師 ルーサー
>>81 ギルさん>私はギル真か、グレン真で結構悩みました。結果(?)グレンさんは吊られた(すいません・・・)訳ですし。狂人としての役割は果たされたかと。お疲れ様でした。
(100)2005/07/10 01:05:28
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/07/10 01:05:44
墓守 ユージーン
>>98
でもコーネリアスは売り切れてたし(´ω`)
(101)2005/07/10 01:05:51
牧師 ルーサー
>>98
長い昼寝ですな・・・・(笑)
(102)2005/07/10 01:06:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary