人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(681)短期ハリセン勝負村24 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、7人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の7名。
書生 ハーヴェイ
守護者いきてーーーーーーるーーーーーー!!!!!
(0)2005/07/10 00:00:55
逃亡者 カミーラ
GJか?生きてたんだな、すごいぞ守護者。
とりあえずローズお疲れ
(1)2005/07/10 00:01:04
新米記者 ソフィー
一日伸びるから偽装の可能性はすごく低いわね
これはGJね
守護者すごいわ
(2)2005/07/10 00:01:13
旅芸人 ボブ
おおおっ!GJだよな?
生きてたんだな守護!
(3)2005/07/10 00:01:20
牧師 ルーサー
おおお!
吊り回数が増えました!
この状況で、偽装は可能性が少ないですね!
守護者生存、GJの可能性が高くなりましたね。

GJ!GJ!です。
(4)2005/07/10 00:01:22
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィー霊能発表はもう、おねがいします。
2005/07/10 00:01:30
新米記者 ソフィー
【ローズは人狼だったわ】
多分守護者健在ね。すごく有利になったわ
(5)2005/07/10 00:01:54
学生 メイ
はおー 守護者GJ☆
(6)2005/07/10 00:01:59
逃亡者 カミーラ
どうだろう、守護はCOしたほうがいいのかちょっと考えてみてほしい。
(7)2005/07/10 00:01:59
旅芸人 ボブ
なぁ、守護COしてもらってもいいよなこれ?
(8)2005/07/10 00:02:04
学生 メイ
ローズ、さよならさよなら〜
(9)2005/07/10 00:02:39
書生 ハーヴェイ
守護COしてもらってもいいのかな?
本当に?
(10)2005/07/10 00:02:46
のんだくれ ケネス
おお!GJ!やるな、守護者。
こっちきて酒飲め!!もちろんコソッとな。
(11)2005/07/10 00:03:16
逃亡者 カミーラ
偽装→守護死亡にかけて、偽守護として生き残りって可能性もある
(12)2005/07/10 00:03:25
新米記者 ソフィー
一応偽装の可能性も捨てきれないから
まだ保留でいいのではないでしょうか?

今日吊り候補になったらお願いするという事では?
(13)2005/07/10 00:03:29
旅芸人 ボブ
今7人。
吊り7−5−3−1の4回。
灰は5人。守護が出てくれば4人。
吊りきれるんじゃないのか。
(14)2005/07/10 00:03:30
のんだくれ ケネス
守護者がCOすれば確実に灰が減るからな。
吊りも二回残ってるし、騙りが出れば全吊りでTHE ENDだ!
(15)2005/07/10 00:04:52
逃亡者 カミーラ
ただ、守護COが正しかった場合、今日の守護先は人間だったことによって二人白くなるわ、
(16)2005/07/10 00:04:57
牧師 ルーサー
【現状纏め】
吊りは残り3回。狼は最悪2匹。 7>5>3>1

☆占い師:ニーナ(人狼)、グレン(ローズ狼判定)、ギルバート(人間)、コーネリアス(狂人)
☆霊能者:ケネス、ソフィー、ローズマリー(ソフィ狼判定)
☆撤回者:ケネス
☆結社:ルーサー
☆灰:ハーヴェイ、メイ、ボブ(グレン黒出し)、カミーラ(ニーナ白出し)
(17)2005/07/10 00:05:02
書生 ハーヴェイは、何気に皆コミット忘れてるよー(笑
2005/07/10 00:05:07
旅芸人 ボブ
あ、そうか。偽装もありえるのか?
…ここで偽装してくるのか?

今現在、人外は後何人だ?
それは限りなく低い気がする。
(18)2005/07/10 00:05:09
牧師 ルーサー
【アンケート】

■1.ソフィーさんをどうするか
■2.各灰への感想をできるだけ1人1人お願いします
■3.今日の吊り先
(19)2005/07/10 00:05:59
新米記者 ソフィー
いえ、
ローズ霊能でも私霊能でも
ローズ グレン ニーナ
私   ニーナ ローズ

もう2人人狼吊ってますわ
人狼は後一人ですわ
(20)2005/07/10 00:06:54
のんだくれ ケネス
すまん、残り吊り三回だ。
(21)2005/07/10 00:06:57
学生 メイ
この状態で守護対抗とかあるかな。

あたしは吊り先になったらCOでもいいと思うけど。
(22)2005/07/10 00:07:05
書生 ハーヴェイ
>>19
■1.ソフィーさんをどうするか
信じてもいいかなと思ってる。
■2.各灰への感想をできるだけ1人1人お願いします
メイ:印象薄い。
カミーラ:意見をよく言う人みたいな印象
ケネス:疑念は残るが他の人ほどではない
ボブ:一番疑わしいのかもしれない。
■3.今日の吊り先
▼ボブだな。
(23)2005/07/10 00:07:51
新米記者 ソフィー
悪いのですけどルーサーには潜伏結社の
有無を確認しておきたいですわ

実は死んでいて狼が賭けに出てCOはちょっとよくないと思います
(24)2005/07/10 00:08:07
旅芸人 ボブ
あ、数え間違えた。3回なのか。
(25)2005/07/10 00:08:21
牧師 ルーサー
>>20
そうですね、失礼。

【現状纏め】
吊りは残り3回。狼は最悪1匹。 
・ローズ真なら、グレン狼・ニーナ狼
・ソフィー真なら、ニーナ狼・ローズ狼
(26)2005/07/10 00:08:37
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/10 00:08:45
逃亡者 カミーラ
■1 ぎりぎりまで吊らんでもいいと思う。
■2 ハーヴェイ うーん どことなく怪しい
メイ しつこく占いに出したわりに最近結構白い感じ
ボブ 肌も黒いし、グレン真ぽいかな?と思うと黒い
なんかあたりさわりのない意見が多いと思う
■3 ▼ボブ
(27)2005/07/10 00:09:12
逃亡者 カミーラ
>>24 いやユージーンだからさ
(28)2005/07/10 00:09:46
牧師 ルーサー
>>24
先日述べています。
【私の相方は、ユージィンさんですよ】
(29)2005/07/10 00:09:47
学生 メイ
■1.ソフィーさんをどうするか
吊っても吊っても終わらなかったら最後に判断。
■2.各灰への感想をできるだけ1人1人お願いします
ハーヴはニーナがしつこく占いに挙げてたのもあってラストウルフはなさそな気がする。ボブっちでFA。ケネスだと相当奇策だよねえ…。
あ! カミーラさん確白ではないのか。うーん微妙。
ニーナはカミーラ占いをハーヴと抱き合わせにしてたから、ライン切りぽくも。
■3.今日の吊り先
▼ボブ
(30)2005/07/10 00:10:47
書生 ハーヴェイは、コミットあと2人……ついでにトイレ。
2005/07/10 00:14:19
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/10 00:15:28
旅芸人 ボブ
■1.ソフィーさんをどうするか
おそらく真か狂だと思うから、今日は吊らないほうがいいと。
今日で終わらなければ、万が一を考えて吊りでしょうか。
■2.各灰への感想をできるだけ1人1人お願いします
ハーヴェイ:最初は怪しく思っていたが、要点を押さえて発言している印象がある。白だと思っている。
メイ:印象が薄い、その割りに迷っている感じがしない。
キメうち済みの村人か、真実を知っている狼か。
ケネス:やはり騙り撤回がひっかかる。ここまで皆から白っぽい印象を持たれているのは逆に怖い。
カミーラ:私と同じパンダだが、彼女の発言やつっこみは的確だと思った。村人かなと思う。
■3.今日の吊り先
▼ケネス。やはりこの4人の中なら彼かな、と思う。
(31)2005/07/10 00:15:46
書生 ハーヴェイは、戻ってきた。
2005/07/10 00:16:10
牧師 ルーサー
皆さん・・・毎度言っていますが、メモを貼ってください!

メモに貼られてないものは、見忘れる可能性があります。
後で参考にする時も、時間がないので困ります。
(32)2005/07/10 00:16:28
学生 メイ
カミーラさんラストウルフだったらかなりこわいけど、最初から白っぽいと思ってたしなぁ…。

ケネッさんを狼の策としては奇策すぎるから除外するとして、あたし視点ではボブ→ハーヴと吊ったら勝てる気がするよ。
(33)2005/07/10 00:16:45
逃亡者 カミーラ
>>31私はキミと違ってパンダじゃねーぞ(笑
(34)2005/07/10 00:16:47
のんだくれ ケネス
■1.ソフィーは残して置いてよくないのか?
俺が狂人ならソフィー人狼もあるが、
その場合俺の行動はどうなんだろうな。
霊は襲撃しにくくなるわ、俺は占いも吊りも消費しないわで
人狼にとって迷惑極まりないと思うがな。
(35)2005/07/10 00:16:55
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/10 00:16:58
新米記者 ソフィー
■1.ソフィーさんをどうするか
絶対に吊ってはいけないわ
私を吊る場合ローズ真 人狼は グレン ニーナ 私の場合のみ
人狼三人騙りありえないと思って欲しいです
■2.各灰への感想をできるだけ1人1人お願いします
ボブ
グレン真の可能性は相当高いわグレン狂人にはちょっと見えませんでした。一番ダントツに黒いです

ケネス
ちょっと危ない賭けに出た人狼の可能性あります
メイ
印象に残る発言が結構あります。ちょっと白めです
ハーヴェイ
霊能ローラーを言い出したりよくわからないのですけど、ちょっと白め
カミーラ
リードしている雰囲気もありつっこみも正しいと思いますかなり白いです

ボブ>ケネス>ハーヴェイ≧メイ>カミーラ
■3.今日の吊り先
▼ボブ
(36)2005/07/10 00:17:21
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/07/10 00:17:34
牧師 ルーサー
【守護者のCOタイミングは、守護者にお任せします】

どのタイミングが良いか、よく考えてお願いします。
(37)2005/07/10 00:17:35
のんだくれ ケネス
■2.ハーヴェイ
判断の付きにくい奴だったが、中盤以降人間らしい発言が増えた。
それまではどっちもありえる発言だったからな。
今は白印象だ。

カミーラ
こいつは白い。どこがとははっきり言えないが兎に角白い。
(38)2005/07/10 00:17:56
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/10 00:18:49
のんだくれ ケネス
メイ
こいつは微妙な奴だ。白いとこと黒いとこが半々ってとこだな。
脳内パンダになっている。
ボブ
ぶっちゃけラストウルフはボブだと思う。
普通に黒いんだがな。
俺吊りを執拗に言うあたりとか。
あれから他の人挙げたか?
■3.というわけで▼ボブ
(39)2005/07/10 00:18:55
旅芸人 ボブ
あ、間違い。占われたが確定白ではない、でいいのか。
ごめんなさい。
(40)2005/07/10 00:19:19
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/10 00:19:52
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/10 00:21:30
のんだくれ ケネス
あと、偽装GJならソフィー狂なんだな。
そもそも狼は襲えないから偽装すらできないからな。
(41)2005/07/10 00:23:43
牧師 ルーサーは、【仮決定】 ▼ボブで
2005/07/10 00:24:30
逃亡者 カミーラは、【仮決定了解】
2005/07/10 00:24:44
旅芸人 ボブ
ん?偽装GJって吊った人間に合わせてもできるんじゃ…
(42)2005/07/10 00:25:01
牧師 ルーサー
【仮決定】 ▼ボブで

すいません、早くに出したかったので一度アクション使用。
(43)2005/07/10 00:25:03
牧師 ルーサー
本決定は、27分に出します。
みれる自信の無い方は、私に委任して置いてください。(基本的に委任でも構いません。)
(44)2005/07/10 00:25:46
逃亡者 カミーラ
あ、そっか ローズ狼だったらローズ襲撃偽装できないんだ。そしたらソフィー狂か。
でてきてもいい気がするな
(45)2005/07/10 00:26:09
のんだくれ ケネス
【決定了解した】
(46)2005/07/10 00:26:21
新米記者 ソフィー
そうね、今日守護者COしたほうがいいのかしら
今日灰が死ぬと守護者吊りかねないわ
(47)2005/07/10 00:26:34
牧師 ルーサーは、【後1人、未コミット者がいます!確認してください。】
2005/07/10 00:26:36
逃亡者 カミーラは、まだ一人コミットしてない
2005/07/10 00:26:42
新米記者 ソフィー
【決定了解よ】
(48)2005/07/10 00:27:08
書生 ハーヴェイ
仮了解…グレン……
(49)2005/07/10 00:27:11
旅芸人 ボブ
私、か。
良いよ、まだ吊りには余裕がある。
あと一匹、必ず吊ってくれよ。

ソフィーが狂人でないことを祈る。
だったら吊りが2回あるからな。
(50)2005/07/10 00:27:19
牧師 ルーサーは、【本決定】 ▼ボブ で
2005/07/10 00:27:25
逃亡者 カミーラ
とりあえずボブならCOしてほしい。
(51)2005/07/10 00:27:29
逃亡者 カミーラは、本決定了解
2005/07/10 00:27:41
学生 メイ
仮決定了解ー
(52)2005/07/10 00:27:58
旅芸人 ボブ
【本決定了解】
一足お先に、だな。墓で待ってるよ皆。
(53)2005/07/10 00:28:41
新米記者 ソフィーは、【本決定了解】よ
2005/07/10 00:29:01
のんだくれ ケネス
ん〜、ソフィー狂で真占いし吊れたのに偽装する必要あるかな?

普通にあと一回吊り逃れたらソフィーにわおーんしてもらって
ランダム戦突入!って感じが人狼の思惑になりそうなもんだが。
やはり守護COしてみるべきか?
(54)2005/07/10 00:29:27
学生 メイ
本決定了解ー
(55)2005/07/10 00:29:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
4
0
9
0
0
8
9
7
0
0
0
0
0
9
10
0