人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : 7日目 (メモ:履歴)
学生 メイ
【ステラさんを尋問した結果、ステラさんは詐欺師でした】

ステラさんの尋問理由は、どちらかと言うとプロ狙いだったんだけど…白めに見てたから驚いたよっ。
2005/07/16 04:07:53
村長の娘 シャーロット
【グレンは無実だったよ・・・】

有り得ねぇ・・。
村勝利は絶望的か・・?
2005/07/16 04:41:08
村長の娘 シャーロット
【グレンは無実だったよ・・・】

有り得ねぇ・・。村勝利は絶望的か・・?
(追加)ネリー待ちだが、俺視点だととりあえず、メイは偽者、ってこった。
2005/07/16 04:48:03
村長の娘 シャーロット
【グレンは無実だったよ・・・】

有り得ねぇ・・。村勝利は絶望的か・・?
(追加)ネリー待ちだが、俺視点だととりあえず、メイは偽者、ってこった。

ネリーに投票。コミット済。
今日はもう帰ってこれないかも・・。
言いたい事は言いました。
2005/07/16 20:50:24
文学少女 セシリア
●キャロルさん
▼ボブさん

灰潰し……かも……。
参照部分が多すぎて書ききれない……かも……、今日の発言は……ほとんど全部……かも。
2005/07/16 23:57:08
文学少女 セシリア
●キャロルさん
▼芸人さん

灰潰し……かも……。
参照部分が多すぎて書ききれない……かも……、今日の発言の>>85まで……ほとんど全部……かも。
2005/07/16 23:57:47
学生 メイ
【ステラさんは詐欺師みたいだよっ】

●キャロルさん
▼ボブさん
セシの案に賛成だよっ。メイも灰潰しが一番良い案だと思うよ〜!
2005/07/17 00:04:06
見習いメイド ネリー
●キャロルさん
▼芸人さん

のセシリア案でいいのだ。
大局を見据えるならこれがベストだと思うのだ。
2005/07/17 00:20:18
踊り子 キャロル
>>94
●ボブさん
▼ステラさん
2005/07/17 00:30:09
学生 ラッセル
●キャロル
▼ボブ
>>132
2005/07/17 03:13:25
村長の娘 シャーロット
もう村勝利は・・厳しい・・。
2005/07/17 03:14:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ