人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : 4日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローってリナちゃんとお友達?たまにうちの庭に羊連れてくる人だよ。
2005/07/14 00:14:11
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに抱きついた。
2005/07/14 00:14:14
雑貨屋 レベッカ
ラッセル、毎度ありがとうー♪
…今度は、レベッカのおねだりも聞いてくれる?

>卍さん
リナさんってそんなに魅力的なの?
レベッカも頑張らなくちゃ…!
(198)2005/07/14 00:14:39
学生 メイ
ん〜〜ステラさんの意見が聞きたいんだけど、なんかトラブルがあったみたいなんだよね…。

今日は、議論が盛り上がってて良いねっ。
シャロちゃん vs ボブさん
カミーラさん vs レベッカ
が、目に付いた感じかなっ?
(199)2005/07/14 00:15:22
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカどこまで応えられるか分からないができる限りの事は叶えるよ!
2005/07/14 00:16:08
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルは、男だねぇ♪
2005/07/14 00:16:48
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーは呆れちゃったのかなと思っている。
2005/07/14 00:17:07
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、ここまで喜んでくれるとは思わなかった。ボクも嬉しいよ!
2005/07/14 00:17:21
雑貨屋 レベッカ
>グレン
クラゲ帽子が寂しげだわ…(メイが真ってムードだから??)
真ならそれをしっかり示さなきゃダメよ!(て言って何をすればいいんだ、て言われたら困るけど…)

これ、レベッカが作ったアップルパイなの。
良かったら、グレンのお父さんの…(略)義妹さんに差し上げてね。
別室でのソフィさんの取材が続行されてるのを、レベッカはとっても楽しみにしてるの…。
(200)2005/07/14 00:17:53
お嬢様 ヘンリエッタ
確かにメイちゃんとグレンさんが尋問先をそろえて、また尋問される人が詐欺られちゃったら話が全く進まないもんねー。
ネリー、ありがとう☆
(201)2005/07/14 00:19:17
農夫 グレン
ラッセル…スゴイ男だな(笑)

マンジ…2枚舌の被害にあったのってあんただったのか!?(笑)
(202)2005/07/14 00:19:53
逃亡者 カミーラ
アイスティー(アッサム)とチーズケーキを用意したよ。
レモンとミルクもあるから、好きに飲んでおくれ。
(203)2005/07/14 00:21:28
農夫 グレン
レベッカ、アップルパイ有難くいただくよ。っていうか渡しておくよ。

シャロvsボブ(カミーラvsレベッカも?)って戦いが何か打ち出されてるけど…俺の経験則からいくと、こういうのって両方共一般人な場合が多い気がするんだよな(笑)
(204)2005/07/14 00:23:19
見習い看護婦 ニーナ
わーい。チーズケーキとアイスティー、ニーナ大好きですっ☆いただきま〜す♪
(205)2005/07/14 00:23:27
雑貨屋 レベッカ
>>158 セシリー
ごめん、これ見逃してたわ…。
誰が黒い、て言うか…レベッカの考え方を全部公表しちゃうわけには行かないんだけど…、一応灰スケールは作ってるの。
ただ、それを皆に説明してくれ、て言われても、正直まだ黒発見COが無いからなんとも…。根拠が無いのよね。
レベッカは、カミーラさんの『ラインができたらかえって混乱する』ていうのも分からないわけじゃないけど、基本的には>>185の考えで、ラインを結構重視するから…黒が1でも出ない限り、なかなか具体的には根拠を示し難いの。
もちろん仲間切りもあるという可能性は踏まえた上で考える材料にするんだけどね。
(206)2005/07/14 00:24:41
逃亡者 カミーラ
>>204
まあ、議論するのも楽しいから良いじゃないか(笑
で、本当にレベッカさんは一般参加なの?(笑
(207)2005/07/14 00:24:53
農夫 グレン
でもこういう潰しあう二人って残しておくと終盤のスケープゴートになったりするんだよな。悩みどころだぜ。

カミーラ>チーズケーキってレアとベイクド…どっち?
(208)2005/07/14 00:25:06
踊り子 キャロル
ああああ、読んでる間にもどんどんログが増えて追いつかないわorz
灰印象について書ける人から書いておくわね。全員分書き切れないかもしれない。決して無視してるわけじゃないわよ。

レベッカさん、カミーラ、ネリーさんは今真っ最中というか、本当に追いつかないので後でね。
(209)2005/07/14 00:25:23
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/14 00:25:42
異国人 マンジロー
>>180
まあ、最終的には御両名を監禁する腹積もりだ。・・・以前にも言ったかな?

詐欺師側が尋問官を残しておく最大の理由はヨーダ対策のためなのだろうが・・・その詐欺師団がグレンの尋問先を放置したままなのがどうにも解せん。全員が人間判定なのだぞ?メイの尋問先を狙い打つより優先する理由・・・詐欺師が混在している・・・のか?
本音の希望だ
メイ●ラッセル グレン●ステラ
▼ここはぎりぎりまで考慮する。
(210)2005/07/14 00:26:03
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/14 00:26:05
逃亡者 カミーラ
>>208
レアだけど?
ベイクドが良かったかい?
(211)2005/07/14 00:26:12
踊り子 キャロル
ボブさんとシャーロットさん:ひとまとめでごめんなさい。ボブの考え方はあたしに近いと思うわ。それだけに信じちゃったら危険な気もしてるんだけど、これって矛盾かしら?
二人の喧嘩(?)は、どっちかっていうと「売り言葉に買い言葉」みたいな印象で、どちらも普通の参加者じゃないかしら、と思ってしまうのよね。ただ、シャ…ビリーさんが、ボブの▼を見て慌てた(?)ように思えるのは、ちょっとマイナス材料かしら。このあたりも自由投票の危険あってのことかしらね。
(212)2005/07/14 00:26:15
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/14 00:26:37
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/14 00:26:56
踊り子 キャロル
卍さん:消極的な理由だけど白印象。二日目の投票でグレンさんに投票を委任しているわ。やってみて分かったけど、自由投票は(昨日も書いたように)怖いわよね。そこをあまり認識せずに、真贋不明のグレンさんに委任するのは、あまりにも怪しまれ過ぎる要素よ。だから、むしろ詐欺師だったらそんな真似はしないと思うの。
(213)2005/07/14 00:27:10
農夫 グレン
カミーラ>>207
それって俺に聞いてるの?レベッカに聞いてるの?
俺に聞かれても分からんのだが(笑)
(214)2005/07/14 00:27:31
農夫 グレン
カミーラ >>211
いや、実はどっちでも良かった。
両方共、好きだからね。
でも出来れば紅茶はホットの方が良かったかな(笑)
(215)2005/07/14 00:29:45
踊り子 キャロル
エッタちゃん:尋問先合わせのことをずいぶん言われてたわよね。でも、あたしはそんなに不思議には思わないわ。日頃別の環境にいるせいかも知れないけど、「ほぼ確実に」でも、信用出来る人がいない状態って苦しいわよね。たしかにここではいろんなデメリットがあるから、難しいかも知れないけど。ちょっと発言が少ないのは残念ね。
(216)2005/07/14 00:29:58
文学少女 セシリア
>>206
了解した……かも……。
(217)2005/07/14 00:30:10
踊り子 キャロル
ステラさん:昨日のあたし尋問希望が「怪しいところがないのが怪しい」はちょっとなあ……って気持ち。実際別の国でも、途中から必ずそういう意見が出てくるのは分かるんだけど、真剣に怪しいところを探してないんじゃないか?っていう疑問はあるわ。
(218)2005/07/14 00:30:40
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラのチーズケーキとレモンティーを美味しく頂きながら考えている。
2005/07/14 00:31:19
逃亡者 カミーラ
>>214
答えてくれるならどっちでも良いんだけどねぇ(笑
ま、ほんの冗談だよ。
(219)2005/07/14 00:31:22
雑貨屋 レベッカ
>>207 議論はレベッカも好きよ♪
(議事が増えるっていう難点はあるけどね〜…)
ていうか、何でレベッカと議論した人はのど飴を必要としないのに、レベッカだけどんどん消費するこの不思議さ…ナゼ??

卍さん、のど飴ありがとう。☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
(グレン>>202…まだまだ読みが浅いわねw)
(220)2005/07/14 00:32:21
逃亡者 カミーラ
>>215
すまないねぇ、ちょっと議論で熱くなったから冷まそうと思ってアイスにしたんだよ。
次はホットで用意するわね(笑
(221)2005/07/14 00:32:49
村長の娘 シャーロットは、少し離れた間に議論が進んでて、入るタイミングを見失っている。
2005/07/14 00:33:03
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/14 00:33:30
村長の娘 シャーロットは、もう少し忙しいので、とりあえずアストロン。
2005/07/14 00:34:02
異国人 マンジロー
>>162
済まん、某が見逃している可能性もあるのだが。
『グレンが白を出した人の誰かね。これで監禁して裁判官が有罪判決を言ったら、一気にラインが出るから…でも卍さんとセシリー』
ラッセルについてはラインの考慮外なのであろうか?少し気になった程度なのだがな。
(222)2005/07/14 00:34:38
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/14 00:35:26
農夫 グレン
カミーラ>>221
おう、ありがとうよ。俺は紅茶温かい方が好きなんだよ。
特に甘いものとか食べる時はな。
って誰もそんな事聞いてないよな。

.。oO(でも密かに賛同者いないかな?と思ったりする。
(223)2005/07/14 00:35:28
雑貨屋 レベッカ
ロッテ?ビリー…?
とりあえず、ありがと♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
(…レベッカ、のど飴貰いすぎです、ハイ…)
(224)2005/07/14 00:36:12
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに「今はシャロです」と。
2005/07/14 00:37:33
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさん、ケーキとお紅茶いただきます。
・・・あぁ、おいしい♪

キャロルさん、励ましてくれてありがとう。
カルロスが帰ってきてくれたらもっといろいろ相談できるのになぁ。
(225)2005/07/14 00:37:47
文学少女 セシリアは、メモに詳細を書くのを忘れていた。
2005/07/14 00:38:08
雑貨屋 レベッカ
>>223
グレン、レベッカも温かい紅茶の方がケーキには合うと思うの♪
さすが、クラゲの帽子を被ってるだけはあるわね!!

カミーラさん、チーズケーキいただきますね。
お台所も借りていいかな、(そもそも誰の家だっけ??)温かい紅茶淹れてきます。
グレンの分も淹れてくるね。
(226)2005/07/14 00:38:12
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/14 00:38:45
村長の娘 シャーロットは、今までの尋問結果を見直したい。ぎ、議事録が見れない・・。
2005/07/14 00:38:46
見習いメイド ネリー
少しまとめてみるのだ。
(時間がかかったのだ)

とりあえず、現状黒確定は出てこない。
理由は尋問官さんが二人いるため。

ここまでは、同意を得られると思うのだ。

では、ラインが読めるというメリットが挙げられてるのだ。
でもラインが読めるのは詐欺師尋問官が素直に仲間を守ったときだけ。
言われてるようにラインきりだってあるのだ。
何よりも楽天家尋問官さんが混じっていた場合、人狼間のラインなんて存在しないのだ。
正直なところグレンさんが真の場合、メイは楽天家だと思うのだ。
(227)2005/07/14 00:40:25
見習いメイド ネリー
それにラインを作ったからといって、詐欺師軍団を全員芋づる式に・・・てわけにはいかないのだ。
ま、早々に尋問官さんが確定することが判っているならともかく、全員を尋問できるわけもないのだ。
そんな中、終盤に黒とも白ともいえない人を残すのはボクはいやなのだ。

で、今までのをまとめると
☆レベッカはあいまいな人を監禁する。黒いと思った人を尋問する。
・あいまいな人を尋問してもラインが判らない。
・黒っぽい人を尋問すればラインがわかる。
☆ボクはボクが黒いと思った人を監禁する。あいまいな人を尋問する。
・黒いと思った人を尋問>黒ならば、一手損
・黒いと思った人を尋問>白だしでも、結局疑いが残る。
結局、この前提から立場が異なっているのだ。

むぅ・・・悩ましいのだ。
(228)2005/07/14 00:41:23
踊り子 キャロル
ラッセルさん:女たらし(!)はさておき、発言は慎重で間違ったことも言っていないと思うわ。少なくとも黒印象ではないわね。
ただ、それだから怪しくないっていうのとは違うわよ。う〜ん、ちょっとまとまらないわ。
(229)2005/07/14 00:41:31
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに「呆れるなんてとんでもありませんのだ!」と力説
2005/07/14 00:41:45
農夫 グレン
シャーロット>
俺にはマンジロー、ラッセル、セシリアが人間だと分かった。
(230)2005/07/14 00:42:04
学生 メイ
む〜〜
読んでる間にお話が進む進む〜♪
(231)2005/07/14 00:42:17
学生 ラッセル
>シャーロット

・メイ 
グレン詐欺師

ルーサー詐欺に遭う

ソフィー詐欺に遭う

・グレン
マンジロー 白

ラッセル 白

セシリア 白

これでいいのか?
(232)2005/07/14 00:42:18
踊り子 キャロル
ニーナさん:あんまり初日から印象が変わらないわ。二日続けて占い希望したけど実現しないわね。>>129で自分でも言ってるわね。あまり強い意見を出さずに様子見っていう感じかしら。そこらへんにプロさんっぽい空気を感じるんだけど・・・
(233)2005/07/14 00:42:35
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしの今日の希望はね
メイちゃん●ラッセルさん
グレンさん●シャーロットさん

▼レベッカさん
(234)2005/07/14 00:42:47
学生 メイは、レアチーズケーキとアイスティーを頂くことにした。
2005/07/14 00:43:36
雑貨屋 レベッカ
ロッテ。のど飴のお礼 ♡
今までの尋問結果ね。
メイ=グレン(黒)、ルーサー(白)、ソフィ(白)
グレン=卍(白)、ラッセル(白)、セシリー(白)

詐欺に合ったのは、ルーサー・ソフィ。
(235)2005/07/14 00:43:48
村長の娘 シャーロットは、みんなありがとー、ごめん、議事録帳がにじんでて・・(汗
2005/07/14 00:44:57
見習いメイド ネリー
う〜ん・・・
レベッカ案は序盤〜中盤の情報基盤つくり。
ボクのは佳境〜後半にかけての基盤つくり・・・

ということになるのだ?
この辺は完全に個人の嗜好になってしまうのだ・・・
(236)2005/07/14 00:45:00
雑貨屋 レベッカは、出遅れた…三番手になっちゃった!(まーいっか)
2005/07/14 00:45:05
お嬢様 ヘンリエッタ
尋問先を合わせるよりグレンさんが尋問した人をメイちゃんがまた尋問したほうがデメリットが少ないってネリーが言ってたわ。確かにそんな気がしてきたの。
今日はそんな風が吹いてるの。

レベッカさん、ごめんなさい。
でもカミーラさんとの議論を聞いてレベッカさんのことがわからなくなっちゃった。悪徳商売だけじゃなくて本当の詐欺師さんかもしれないって気が…。
(237)2005/07/14 00:46:01
雑貨屋 レベッカ
ていうかね、皆。
何でこうレベッカに注目してるのかな?(喋りすぎ??)

>>234 そこ!さりげに流れに乗って、▼レベッカ、てさらりと言わない!!
ちゃんと理由を言うのよ、エッタちゃん。
(238)2005/07/14 00:46:43
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに怯えた。
2005/07/14 00:47:20
村長の娘 シャーロットは、うつらうつら・・でもないけど考えてたらいっぱいいっぱい・・。
2005/07/14 00:47:36
学生 メイは、レアチーズケーキをひとかけ魔夜にあげた。「美味しいね、魔夜」
2005/07/14 00:48:22
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに、「商売のお陰でしょ?(笑」
2005/07/14 00:48:25
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんはとっても監禁されるのが嫌なんですねえ。ニーナも嫌ですけどー。
(239)2005/07/14 00:48:58
見習いメイド ネリーは、自分の発言数と残Ptが吊りあっていないと思った(笑)
2005/07/14 00:49:34
異国人 マンジロー
>>238
いや、某の『世の為人のためリスト』でもレベッカは次席に名を連ねておる。安心いたせw
(240)2005/07/14 00:49:34
雑貨屋 レベッカ
>>236 ネリーさん、いまいちそのまとめが分からない…。レベッカはむしろ「佳境〜後半にかけての基盤つくり」をしてるつもりよ?
そして、何でレベッカと自分の比較だけ?
レベッカが黒判定されたならともかく、全くの灰の中からレベッカと自分だけ挙げても、レベッカとネリーさん以外には全く参考にならないと思うんだけど…皆にはどっちが白か、あるいはどっちも白か、どっちも黒か、全く材料が無いから。
そういう意味でも、尋問結果(黒)があると、良い情報になると思う、てずっと言ってるんだけどな…。
(241)2005/07/14 00:50:01
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/14 00:50:04
修道女 ステラ
ごめんなさい! 未だ会社です。
ログ全然読めてないです。
自分に投票できないので、監禁先を昨日と変えず、ヘンリエッタさんにセットして、時間を進めておきます。
(ヘンリエッタさん、本当に申し訳ないです。。。)

では上司が怖いので失礼しますー!;
ほんとにほんとに、皆様、ごめんなさい!;
(242)2005/07/14 00:50:50
村長の娘 シャーロットは、うーん・・・。ビリーと交代・・。
2005/07/14 00:50:57
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/14 00:51:16
異国人 マンジローは、修道女 ステラに「お疲れ様♪」
2005/07/14 00:51:50
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローのメモの「本音の希望」が少しツボだったり・・。今までは!?
2005/07/14 00:52:26
村長の娘 シャーロット
・・・またこんなところで代わられたぜ・・。
・・まとめるか・・。
(243)2005/07/14 00:53:23
雑貨屋 レベッカ
>>239 今監禁して!て言う人がいるとは思えないの。
ていうかニーナさんもよ。
いくらレベッカとカミーラさんとか、表立って目だった流れがあっても、自分の意見を出すのよー!
せっかくのティアラも、ニーナさんが輝かないと猫に小判になっちゃうわ…。

エッタちゃん、そこ怯えないー!
(今まで築いてきたレベッカの純真な乙女っぷりが…;; この流れって、誰かの陰謀ね??ぷっちんプリンの呪い??)
(244)2005/07/14 00:53:31
逃亡者 カミーラ
眠くなってきたから、投票先を決めるとするよ。

▼レベッカさん。

ボブさんは、どうも怪しすぎるかねぇ。
レベッカさんの方が詐欺師っぽいと思うよ。
議論は楽しかったけどねぇ(笑
(245)2005/07/14 00:53:40
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラお疲れ様。明日は参加できると良いねぇ。
2005/07/14 00:54:03
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「ん?何某かの反応があればもうけものであろう?」
2005/07/14 00:54:07
踊り子 キャロル
セシリアさん:…………が多いのはともかく(笑)、曖昧な点や疑問点にはすかさず突っ込むわよね。それをもって白印象も黒印象もないんだけど、本当だったら確白になってほしいタイプだと思うわ。
今のところ特に疑ってる部分はありません。
(246)2005/07/14 00:54:56
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさんを監禁する理由はね…
実はきのうからニーナさんを疑ってたんだけど、お話してみたら誠実そうな人だと感じたわ。踊りも素敵よ。ニーナさん、今度浴衣着せてあげるね♪
話題のボブさんも首が怖いけど、詐欺師さんなのかな?まだわからない。
レベッカさんは…反応が過敏だと思ったわ。そこまで反応されると何か理由があるのかなって勘ぐりたくなるの。他に怪しい人がまだ見つからないのも理由のひとつ。ごめんなさいね。
(247)2005/07/14 00:55:12
修道女 ステラ
すみません、これだけ!
この行動がいいか悪いか悩んだのですが、私に票が集まるか、襲撃にあった際に、皆様が後で色々悩ませると申し訳ないので言っておきます。

【私は裁判官ではありません】

それでは、本当に失礼します!
(248)2005/07/14 00:56:21
雑貨屋 レベッカ
ステラさん、頑張ってね…お疲れ様。
早くトラブルが解消するといいわね。待ってるね♪
(249)2005/07/14 00:56:52
異国人 マンジロー
>>244
まあ、アレだ。レベッカが監禁になったなら【ぷっちんプリンを差し入れしよう】w一日待っていてくれ(笑)

で、だ。やはりレベッカの >>162 にラッセルが考慮されていない点が判らぬな。何か理由でも?
(250)2005/07/14 00:58:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさん、おつかれさま。

(投票先のことは了解しました。気にしないでね☆)
(251)2005/07/14 00:58:31
見習い看護婦 ニーナ
>>244
猫に小判…。はう。ニーナ頑張ります!一応頑張って考えてるんですけど、なんともまだ人数が多くてよく分かんないんですよねえ。ニーナ、結構スロースターターなのですよう。
(252)2005/07/14 00:58:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/14 00:59:38
見習いメイド ネリー
ん? ああ、あいまいな人を監禁していくので、最終的には白い人が残っていくっていうことか、なのだ。

でも、黒いと思っていた人が白って言われたら、どう思うのだ?
黒って言われれば「まぁ予想通り」
白っていわれたら「尋問官が偽? それとも本当にただの人」ってなるとボクは思うのだ。
そんな人が最後まで残って信用できるのだ?

前提として、途中で真尋問官さんが確定する、という状況が必要ではないのか?
(253)2005/07/14 00:59:56
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/14 01:00:45
雑貨屋 レベッカ
>>247 いや、だからそういうレベッカを尋問希望にしないかな、普通?て思うんだけど…。(尋問されたいわけじゃないけど、監禁よりはいいわ)

エッタちゃん、レベッカは自分が無実って分かってるから、この流れで詐欺師がレベッカに投票しやすくなってると思うの。
エッタちゃんは正直その流れに乗ってる詐欺師なのか、単にミスリードしちゃってるお嬢様なのか分からない。
でも、今日待ってたけど、エッタちゃんの意見らしいものは見えなかった気がするわ…(ニーナさんと踊ったり、浴衣を着てたり…そういう印象しかないの)
だから、今日はエッタちゃんに投票するつもり…一応、直前に変更があるかもだけど、もしレベッカが明日もいて▼を変更してたら、その理由は明日言うね。
(254)2005/07/14 01:00:53
見習い看護婦 ニーナ
>>247
エッタさん、ニーナが誠実だなんて☆そんなことないのですよう。浴衣!!ニーナ是非着てみたいです〜☆楽しみにしてますっ!!
(255)2005/07/14 01:01:20
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに>>252に同意するよ〜。今は人が多すぎて難しい…。
2005/07/14 01:01:43
雑貨屋 レベッカ
>>250 突っ込まないで!!愛よ…(うっかり愛しのラッセルを見逃したなんて、言えないわ…)
(256)2005/07/14 01:02:07
見習い看護婦 ニーナは、もう4日目なのに、いつもの1日目と同じくらいの人数なのです。
2005/07/14 01:03:12
見習いメイド ネリー
まあ、比較対象がレベッカと自分だけなのはその方がわかりやすいからなのだ。
ていうか、みんながどっちの考え方をしているのか、あまり見ていなかったのだ。
カミーラさんはボクに近い思考な気がするのだ。

・・・ひょっとして見当違いなこと言ってるのだ?
(257)2005/07/14 01:03:42
異国人 マンジロー
>>256
ふむ。ラッセルの回答にも興味があるなw
(258)2005/07/14 01:06:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254
レベッカさん、一番怪しい人は監禁希望よ。
シャーロットさんを尋問希望にしたのは判断がすごく難しいから。ラッセルさんもそうよ。
グレンさんが尋問官かどうかまだわからないからメイちゃんにも尋問してほしいわ。

申し訳ないけど、レベッカさんより怪しいと思う人は今のところいないのよ。

わたしの投票はミスリードにはならないと思うから安心して(だってわたしの意見が説得力ないみたいってなんとなく気づいてるんだから)。
(259)2005/07/14 01:06:52
村長の娘 シャーロット
とりあえず投票先はいつも通り伏せさせてもらうぜ。

で、ええとー・・うーん・・・
ぶっちゃけ、人数が多すぎて一人一人完全に洗いきれてるかどうかちょっと微妙だったりするんだよな・・。
(260)2005/07/14 01:07:57
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイちゃんとニーナさんに、わたしも難しい〜!
2005/07/14 01:08:39
踊り子 キャロル
でね、今までの(初日からの流れ)を見てて感じるんだけど、レベッカ、ネリー、カミーラの中では一番ネリーが白印象よ。言いたいことをはっきり言ってる感じ。>>184の意見なんか、なるほどと思うわね。特に今日の考察と突っ込みは、力強いわ。
それだけじゃなくて分析もしっかりしてるわね。
カミーラについては元々そんなに怪しいと思ったことはないわ。質問中心なのは白黒両要素なんだけど、少なくとも議論をリードしている印象ではないのよね。つまりミスリーダーには見えないってこと。
レベッカは……ちょっとあたし自身今日の討論に乗せられたところもあるんだけど、誘導体質(ごめんね!)を感じるわ。
(261)2005/07/14 01:09:15
雑貨屋 レベッカ
>>259 エッタちゃん、本当にレベッカだけが怪しい?
他に目に付いてないけど怪しい人、ていない…?
エッタちゃんの意見が見えなくて、レベッカはそれが見たいんだけど…特定の人とだけ討論して悪かったわ、エッタちゃんにも色々突っ込むべきだったかもだけど…。

レベッカの怪しさ、それは考え方の違いって風には思えない怪しさだった?
(262)2005/07/14 01:09:27
学生 ラッセル
>>258
…それはボクに回答のしようがあるのかぜひとも聞きたいね。
レベッカの発言にまで責任が持てると思うかい?
レベッカのミスだったとしか言いようがないよ。
(263)2005/07/14 01:09:44
見習いメイド ネリーは、あわてない、あわてない、一休み、一休み・・・な〜のだ
2005/07/14 01:09:54
踊り子 キャロル
でも、あたしにはいきなり監禁を言うほど読み切れていないのも事実よ。だから●レベッカさんを希望するわ。
で、▼はステラさん…と思ったんだけど……リアル事情を考えるとどうなのかしら?発言したくても発言できないとすれば、それで監禁というのもちょっと………ただ、あたしの考えとしては(主に昨日までの内容からになるけど)充分怪しいと考えるのよね。
う〜ん、これはお風呂に入りながらもうちょっと考えてみます。
(264)2005/07/14 01:10:11
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は早く来れてみんなとお話できてよかった。
このへんで失礼するわね。
おやすみなさい☆
(265)2005/07/14 01:11:04
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/14 01:11:36
見習い看護婦 ニーナは、エッタさんおやすみなさーいです!
2005/07/14 01:12:20
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/14 01:12:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、レベッカさんごめんなさい。

>>259 わたしはそのレベッカさんの反応がすごく気になるわ。
尋問じゃなくて監禁なのはさっき説明したとおりよ。
どっちかっていうとネリーやカミーラさんに近いわね。
(266)2005/07/14 01:13:07
村長の娘 シャーロット
まぁだからこそ灰考察が足りねぇって言われる事になってんだが・・。

とにかく、現状尋問官がどっちが真にしろ、尋問結果にもはっきり言って差はねぇし、裁判官も出てきてねぇって事はまだ詐欺師は捕まってねぇと考えていいのかねぇ・・。
(267)2005/07/14 01:13:25
雑貨屋 レベッカ
>>261 ありがとう、説得力があるって事よね?(前向きすぎ??)
でも、変ね…今回は質問に答えただけで、何も自説を強く言った覚えは無いんだけど…。
>>149でも言ったように、今レベッカには強く説得したい意見は無いもの。(どの意見に乗ろうとしてたの?)

そんなんに誘導を感じるなんてダメよ、キャロルさん。もっと自分をしっかり持たなきゃ!!
(268)2005/07/14 01:14:07
農夫 グレン
.。oO(ハッ、ついウトウトと…。

エッタおやすみー。

レベッカ…温かい紅茶まだ?(笑)
(269)2005/07/14 01:14:25
異国人 マンジロー
>>262
怪しさ、か。方法論に対してその論証法が微妙にズレている気がするな。「気がする」程度だが。
(270)2005/07/14 01:14:30
逃亡者 カミーラ
すまないねぇ。
今日は寝不足だから、アタイも眠らせて貰うよ。
また明日会えると良いねぇ。
(271)2005/07/14 01:15:12
村長の娘 シャーロット
まぁ、そいでだ、となると、現状で何が大事かって事だが、まずはラインというか、少なくとも「尋問結果に差が出る(もしくは詐欺師発見)」とか「監禁先が詐欺師で裁判官出てくる」とか、そういう事が起きない限りあんま進まねぇんだよな、これが。
(272)2005/07/14 01:15:35
逃亡者 カミーラは、あくびをしながら集会場後にした。
2005/07/14 01:15:53
お嬢様 ヘンリエッタ
意見は思ってることは全部言ってるつもりよ。
かなり正直に話してるつもりだけど…。

情報も少ないから本当にわからないわ。難しいわよ。
(273)2005/07/14 01:15:58
踊り子 キャロルは、今日は浮き輪を持ってお風呂に向かった
2005/07/14 01:16:07
雑貨屋 レベッカ
>>266 エッタちゃん…残念ね、エッタちゃんがもしも白でも、理解はしてもらえないのかしら…。

反応がおかしい、て、自分がしっかり意見を言ってるつもりなのに、納得できない理由で尋問を飛ばして即監禁希望に出されたら、まずその人を疑うのが普通とレベッカは思うの。
だって、今確定白も確定役職者もいないもの、信用できるのは自分だけでしょう?
(274)2005/07/14 01:16:32
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスの電波を受信している。
2005/07/14 01:17:06
村長の娘 シャーロット
ええと、何が言いたいかよくわかんねぇ言い方になってんな・・要するに、今俺が怖いって感じるのは、アレだ。
意見が強い奴とか、キナ臭ぇ奴よりもだ、要は「意見が薄い奴」の方が怖ぇな。んで、そういう奴らを尋問してもらいてぇ、と思ってる。
(275)2005/07/14 01:17:33
文学少女 セシリア
…………………………。


ピピピ…万物の祖は電波であり、電波はまた全能の神である。

電波によって水は生まれ、電波によって大地は作られた。

電波はありとあらゆる事象を統括し、電波に拠らず起こる現象は存在しない。

我らは電波を日々発信し、また受け取らなくてはならない。

それこそが、電波が我々を生み出した最大の目的であるからだ。

電波を電波たらしめるのは、他の存在がそれを認識することに他ならない。

大いなる大宇宙に見守られし蒼き宝石に幸多からんことを…ピピピ。


…………???
……………………頭……痛い……かも……??
(276)2005/07/14 01:17:40
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/14 01:18:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。ちょっと時間が・・・。
馬車を待たせてあるの。
かぼちゃの馬車をジローさんが作ってくれたのよ♪

じゃあおやすみなさい☆
(277)2005/07/14 01:18:05
雑貨屋 レベッカ
>グレン
お湯はとっくに沸いてたわ…ごめんね、今淹れる!
レモンとミルク、どっちがいい?

寝る人、お休みなさいー。結果はどうあれ、議論楽しかったわ♪
(278)2005/07/14 01:18:06
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに「お疲れ〜 ノシ
2005/07/14 01:18:18
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/07/14 01:18:22
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーまでのど飴くれたのね…今日何個目だろう…ありがとう。
2005/07/14 01:18:47
見習いメイド ネリー
お嬢様、お休みなさいませ・・・なのだ。

明日はもっと考えをみなさんに述べてくださいませ・・・なのだ。

ボクはもう少し起きているのだ。
(279)2005/07/14 01:19:18
学生 ラッセルは、ヘンリエッタ、カミーラおやすみ。ゆっくり休めよ。
2005/07/14 01:19:25
雑貨屋 レベッカは、誰か、レベッカののど飴いる人いない?…いない?そうですか…
2005/07/14 01:19:28
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに「お休みなさい」・・・「カボチャの馬車?!某って凄い!」w
2005/07/14 01:19:30
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの頭痛が心配。大丈夫かい?
2005/07/14 01:20:01
文学少女 セシリア
……私も……今日は……寝ます……かも……。
一瞬……意識が……遠くなった……かも……?
(280)2005/07/14 01:20:16
学生 メイは、エッタちゃんとカミーラさん、おやすみなさい〜
2005/07/14 01:20:16
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/07/14 01:20:26
村長の娘 シャーロット
・・まぁ、正直、ここまでの議論やら意見やらを見るに、あんまりみんなと考え方っつうか感じ方とかが違うみてぇだから、あんまり言いたくなくて黙ってたんだけどな。

とりあえず、アレだな。俺から見ていわゆる「濃くねぇ奴」だ。キャラじゃねぇぞっ!
(281)2005/07/14 01:20:48
農夫 グレン
レベッカ>いや、俺は紅茶に何も入れないよ。

そろそろ尋問先決めないとなぁ…。難しいぜ。
(282)2005/07/14 01:20:58
文学少女 セシリアは、『斧の鋳造法〜チョコ編〜』を片手に、集会所から去っていった。
2005/07/14 01:21:29
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「お疲れ〜」ノシ 疲れたら人格交代するといいぜ。と。
2005/07/14 01:21:46
見習いメイド ネリー
カミーラ・・・って。どこに泊まっているのだ?
たしか、前聞いたような聞かなかったような・・・

きっと、逃亡者御用達の宿なのだ。
[ネリーは妄想を膨らませた]

なにはともあれお休み〜なのだ。
(283)2005/07/14 01:22:52
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/07/14 01:23:13
雑貨屋 レベッカ
>グレン
ストレートで飲むならアールグレイがいいわね。
遅れてごめんね、どうぞ召し上がれ。

>セシリー
レベッカの処方した頭痛薬、置いておくね…お大事にね。(レベッカは薬も調合してるの!…自我流だけどね、エヘ♪)
(284)2005/07/14 01:23:41
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにおやすみなのだ。
2005/07/14 01:23:53
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、お休み。気をつけてな。
2005/07/14 01:24:11
雑貨屋 レベッカ
うーん、エッタちゃんが黒なら正直悔しいの。
だから投票するつもりなんだけど…微妙だわ…。
黒っぽくないといえば黒っぽくないの。
レベッカは灰スケールを作った、て>>206で言ったよね、それで一番黒印象なのはカミーラさんなのよね…。でも、もし黒が出たら反論で色々材料を出してくれそうだから、尋問希望にしたんだけど、素直に投票すべきかどうかで迷ってるわ…。
困った!!
(285)2005/07/14 01:27:56
村長の娘 シャーロット
ニーナ・ステラ・ヘンリエッタ・ボブ・卍朗

以上!

だから尋問はこの中からを希望。
(286)2005/07/14 01:28:11
異国人 マンジロー
>>282
皆の意見は通例通りだが・・・メイというのもアリではないのか?これまでグレンの尋問先は皆生存しているしな。
(287)2005/07/14 01:28:24
雑貨屋 レベッカ
ていうか!!
メイとグレン、尋問先が万一監禁先と被ったら、そんなバカな事は無いの。
それは無いようにできるだけ注意してね。

★レベッカは、エッタちゃんかカミーラさんに投票するつもりです。
(288)2005/07/14 01:29:32
村長の娘 シャーロット
強いて言うなら、●希望は
メイには●ボブ
グレンには●メイ
を希望するぜ。
(289)2005/07/14 01:29:45
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「卍牢!」
2005/07/14 01:30:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/14 01:30:23
見習いメイド ネリー
さぁて・・・・どうしようか、なのだ・・・
ここまで、熱く議論しあったレベッカと
がしっと握手して・・・てのもいいかも・・・なのだ。

う〜ん、悩ましいのだ・・・
(290)2005/07/14 01:30:41
学生 メイ
監禁先なんだけど、
▼ボブさんか▼エッタちゃんのどちらかにしようと思ってるよ〜
…もしかしたらグレンさんもあるかもね?(ちょっとプレッシャーかけてみよ〜っと♪)

昨日投票したネリーちゃんは、今日沢山喋ってくれて、印象無しから、少し白寄りの灰にシフトしたから今日は抜くよっ!

ボブさんは、やっぱりシャロちゃんとのやりあいかなぁ。シャロちゃんはメイの中では結構白いほうなんだよね。
ちょっと疑いに敏感な感はあるけどねっ。
エッタちゃんの方は、昨日の尋問先統一って言うのはメイも気になったとこだし、結構昨日から監禁理由が弱いっぽいかな〜って思ったから、かなっ。

んー、メイ、昨日はこの位置に詐欺師さんは居ないと思うって言ったから矛盾してるんだけど、今日のレベッカ監禁が流れに乗ってるように見えて、詐欺師の可能性も低くないかな〜って思いなおしたよー。
(291)2005/07/14 01:31:44
村長の娘 シャーロットは、異星人 マンジローに「こまけぇな・・」
2005/07/14 01:34:01
雑貨屋 レベッカ
ビリー。
>>128で、レベッカはロッテにビリーへ渡して欲しい封筒を預けたんだけど…受け取ってくれた?
良かったら、中を確認してね。

レベッカも、そろそろ寝ます。
お休みなさい、皆さん。
じゃあまたねー。
(292)2005/07/14 01:34:02
学生 メイ
>>288
それは2日めからずっと気をつけてることだよ〜
票が割れてると難しいところなんだけどねっ
(293)2005/07/14 01:34:18
農夫 グレン
シャーロットもマンジも●メイって言ってるけどさ。
俺視点で偽者って分かってるの尋問してどうするの?
それこそ尋問が1回無駄になると思うんだが。
狼狂の内訳が分かる、プロって可能性が無い訳じゃないけどさ。
尋問の無駄だと思うからそれはしないよ。
(294)2005/07/14 01:34:23
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに「おやすみなさーい。」と手を振った。
2005/07/14 01:34:47
見習いメイド ネリー
とりあえず、少し考えてみるのだ>監禁先

ただ、そのほかの候補を出すとなると・・・

はふぅ〜ん、なのだ。
はきゅ〜ん、なのだ。
はにゃ〜、なのだ。
はちゃ〜、なのだ。
・・・・なんで、「は」から始まるんだろう・・・

[ネリーは考えが逸れていった]
(295)2005/07/14 01:35:00
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「この身と名は両親が残してくれたただ二つのものなのでな」
2005/07/14 01:35:19
農夫 グレンは、狼狂→詐欺師楽天家 に訂正。
2005/07/14 01:35:44
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/14 01:36:25
雑貨屋 レベッカ
ネリーさん
>>290 レベッカはネリーさんを白とも黒とも決められない、強いて言えば若干白寄りの位置の灰として捉えてるの。
無理矢理握手しようとする必要は無いわ、いずれお互いの本質が見えるまでとことん話し合えばいいとレベッカは思ってるよ。

じゃあお休みー。
(296)2005/07/14 01:36:34
村長の娘 シャーロット
・・・ん?んああ・・(ゴソゴソ)ああ、なんかあるぜ・・。
今忙しいからよ、また後でいいか?今見た方がいいか?
(297)2005/07/14 01:36:41
異国人 マンジロー
>>294
「狼狂の内訳が分かる、プロって可能性」まあ、ここの情報が欲しいんだがな。
(298)2005/07/14 01:37:46
村長の娘 シャーロットは、異星人 マンジローに「両親も宇宙人か・・?」
2005/07/14 01:38:33
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカにおやすみ。 ボクはまた昨日と同じ状況だ…。眠い。(反省)
2005/07/14 01:39:13
雑貨屋 レベッカ
グレン
>>294は賛成。灰尋問がいいなー。
メイがプロって気は今の所しないし、それよりはまだ1個も黒を出してないグレンが灰の誰に黒を出すかが見たいわ。
頑張って黒を引いてね、メイとグレン!

お休みー。(早く寝ろって感じね…もう本当に寝る!)
(299)2005/07/14 01:39:19
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット生みの親の顔は知らぬが、育ての親は地球人だ
2005/07/14 01:39:55
農夫 グレン
マンジ >>298
確かにその情報が無益だとは思わないが、潜伏を探すことより有効だと思えないから俺はしないぜ。
(300)2005/07/14 01:40:34
学生 メイ
>>299
うん。メイも自分が生きてるうちに、せめてもう一人は見つけたいよっ。
出来ればプロもヨーダも全員見つけたいところなんだけどねっ。
おやすみ〜
(301)2005/07/14 01:40:44
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット(ビリー)、後でこっそり見てね。
2005/07/14 01:41:00
農夫 グレン
レベッカおやすみ。紅茶美味しかったぜ。

メイ>ヨーダってプロの事じゃなかったの?
ヨーダって詐欺師?
ス○ーウ○ーズ見てないと分からない?
(302)2005/07/14 01:42:42
村長の娘 シャーロット
>>294

>>298に激しく同意。
メイが仮に偽者でも、詐欺師か楽天家かわかるってのは、それはそれで大きな情報なんだがな・・。
まぁ、最終的には尋問官自身の好きにすりゃぁいいと思ってるぜ。
(303)2005/07/14 01:43:34
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに「OKだ」
2005/07/14 01:44:54
異国人 マンジロー
>>300
客観的にはどちらも似た様な有効性なのだがな。むしろ、個人的にはメイを尋問した情報がやや重いぐらいだ。
(304)2005/07/14 01:45:23
村長の娘 シャーロット
>>302 グレン
プロをヨーダと言い出したのは俺だ、気にするな。
見なくてもわかるし、ほんもんのヨーダは詐欺師でも何でもないぜ(笑
(305)2005/07/14 01:46:06
学生 メイ
>>302
ヨーダはプロのことだよっ!
ヨーダ=プロだよっ!
同じ意味の言葉だけど使ってみたよ〜!

せめてもう一人〜の主語が詐欺師で、それに加えてプロも見つけたいな〜って意味だよっ。
(306)2005/07/14 01:46:17
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットむしろ、ダントツで白いな・・・ヨーダ。
2005/07/14 01:47:34
村長の娘 シャーロットは、異星人 マンジローに「おまえ多分大きな動物に変身できるはず」
2005/07/14 01:47:52
村長の娘 シャーロットは、異星人 マンジローに、ダントツで白い・・・?
2005/07/14 01:50:06
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット「・・・知らんかった。今度試してみよう」
2005/07/14 01:50:30
見習いメイド ネリー
おお、まだ人がいるのだ・・・

・・・ひょっとして、直前まで起きていて、メイの尋問先を確かめようとか?

とすると・・・・この中に詐欺師が!?

[ネリーは邪推した]
(307)2005/07/14 01:50:32
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット「ヨーダ、白いだろ。 皇帝は真っ黒だ」
2005/07/14 01:51:27
学生 メイ
>>307
この中にも何も、グレンさんが詐欺師だよ〜!
(308)2005/07/14 01:52:22
村長の娘 シャーロットは、異星人 マンジローに「試すのは祭りが終わってからにしてくれ」
2005/07/14 01:54:04
農夫 グレン
マンジ >>304
そんなに大きいもんかねぇ…。
灰の中の残りの詐欺師の数が分かるって事か?
(309)2005/07/14 01:54:08
村長の娘 シャーロット
>>309
俺としては、メイが楽天家か(詐欺師と足並み揃えられない)、詐欺師かによって、かなり状況の見方変わるんだがな。
(310)2005/07/14 01:55:58
異国人 マンジロー
投票・コミット、共に完了した。
では、休ませていただこう。お休み。

お互い無事であればまた会おう。
(311)2005/07/14 01:56:04
見習いメイド ネリー
おお、そうだったのだ・・・
なんか、今日ので精神が真っ白に燃え尽きているのだ・・・

これだけ、はっちゃけたのは久しぶりな気がするのだ・・・・

・・・て、ボクはメイ真よりだけど、尋問官確定ではないのだ。
う〜ん、7:3くらい? なのだ。
(312)2005/07/14 01:56:42
村長の娘 シャーロットは、異星人 マンジローに「お疲れー」ノシ
2005/07/14 01:57:21
異国人 マンジロー
>>309
「客観的にはどちらも似た様な有効性」ということだ。
(313)2005/07/14 01:59:20
学生 メイ
>>310
メイは尋問官だから、そのどっちでもないんだけどなっ。
グレンさんがメイにどんな判定を出そうが何もかわんないよ〜
シャロちゃんはグレンさん真寄りにシフト?
(314)2005/07/14 01:59:53
学生 メイは、異国人 マンジローにおやすみなさいっ。リナさんとやらにもよろしくねっ!
2005/07/14 02:00:02
学生 ラッセルは、異国人 マンジローにおやすみ。
2005/07/14 02:01:29
農夫 グレン
>>310 >>313
ふーむ…言わんとしてることは分からないでもないが、やっぱり潜伏を占いたいって思うのは俺が尋問官だからなんかな。
(315)2005/07/14 02:01:43
農夫 グレン
メイ >>308
まぁメイはそうとしか言えないだろうけどさ。
それとは別に…メイは俺のことどう思ってる?
(316)2005/07/14 02:04:28
見習いメイド ネリー
正直に言うと、ボクは今日、詐欺られるんじゃないかと思っているのだ・・・

で、遺言を残しておこうかとも思ったんだけど・・・
意見は今日言いつくした気がするのだ。

ま、運を天に任せておくのだ。

なんていうか、今日の展開から言わずにはいられなかったのだ。
明日、また会えるように祈っておくのだ。

それじゃ、おやすみ〜な〜のだ♪
(317)2005/07/14 02:06:47
学生 ラッセル
尋問先出してからずっと悩んでいたが時間的にそろそろ限界だ。

今日も監禁は▼ヘンリエッタ。
昨日の理由(>>3:326)に詐欺師役疑惑が働いている。全体を通して見て寡黙、詐欺師を探す意思が薄く感じられる。意見を言うのを避けている感があるんだ。
昨日と同じだが、昨日よりは強く監禁を思っている。
(318)2005/07/14 02:08:13
農夫 グレンは、寝る人おやすみー。
2005/07/14 02:08:22
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに不吉な事を言うなって。おやすみ。
2005/07/14 02:09:33
村長の娘 シャーロット
>>314
シャロはどっちかってぇとメイ寄りに行きてぇみたいだぜ。
俺は、どっちもどっちだな。

別に、メイが偽もん判定出たから「ほら、にせもんだ」って言いたいとかそういう事じゃねぇってのはわかってくれてるよな?
要は、例えば、二日連続メイ尋問先詐欺、とかの意図が少しは見えやすくなるとか、そういうこった。
(319)2005/07/14 02:09:34
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに「お疲れ〜」 ノシ
2005/07/14 02:10:14
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/14 02:11:17
村長の娘 シャーロット
>>317
今日当たりになると、みんながそう感じてんじゃねぇか?(今日あたり詐欺られそう〜)

図らずもボブにも言われたしなぁ・・詐欺られるかもしれねぇか・・
(320)2005/07/14 02:11:49
村長の娘 シャーロット
>>316
え?告白・・・?
(321)2005/07/14 02:13:53
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/14 02:14:32
学生 メイ
>>316
???
どう思ってるって…勿論尋問結果から詐欺師さんだと思ってるよ!

……ってことじゃなくて?
(322)2005/07/14 02:15:27
学生 メイ
>>319
グレンさんがニセモノだったとしても(いや、メイからはそうなんだけど)、メイに出す判定によって何か意図が見えるかな?ってことかなっ。
(323)2005/07/14 02:17:22
学生 メイは、見習いメイド ネリーにおやすみなさい〜。明日も会えると良いねっ!
2005/07/14 02:17:49
学生 ラッセル
ソフィー襲撃理由も考えるとか言っていたが、結局考える暇がなかった。
というか、考えたがソフィー個人を見てもイマイチピンとこなかったんだ。
他者との比較を行っていない(この辺だな、考える暇がなかったと言うのは)から一概に言えないんだが。

ステラとの比較なら、ステラの方が監禁に持っていきやすそうだから(少なくともボクはそう感じた)、ステラが詐欺師だから、メイがソフィーを尋問すると感じたから(←未考察)とかそんなところなんだろうと思う。
(324)2005/07/14 02:22:27
農夫 グレンは、学生 メイに「いや、もういい。」と前言を撤回した。
2005/07/14 02:23:38
学生 ラッセル
ということでコミットも済んだしボクは寝るよ。
おやすみ。
(325)2005/07/14 02:24:56
学生 ラッセルは、今日はちゃんと家で寝るぞ、と集会場を出た。
2005/07/14 02:25:33
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに「照れなくてもいいじゃねぇか」と。
2005/07/14 02:27:27
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/14 02:28:09
村長の娘 シャーロット
>>323
まぁ・・うん、そんな感じだ。
今、どっちが真でどっちが偽なんてのはメイとグレンの二人しかわからねぇだろ?(詐欺師仲間はほっといて)
だから、まぁ、少しでも有益な情報が欲しいってこった。
いやぁ、正直、メイの尋問なんて詐欺られてばっかで、なんの情報ももたらしてねぇからよ。
(もちろんメイ真なら↑はメイのせいじゃねぇってのはわかってる)
(326)2005/07/14 02:30:33
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンにやられたらやりかえす。キンニクドライバー。
2005/07/14 02:30:48
学生 メイは、学生 ラッセルに「おやすみなさいっ。借金返済頑張ってね?」
2005/07/14 02:30:57
学生 メイ
>>326
うん…。メイもそのことについては困ってるよ。
昨日の2択は良い案だと思ったんだけど…
50%くらいじゃ読まれちゃうかなぁ。 5択くらいにしようかなぁ…(爆)
要するにグレンさんとかぶらなければプロ発見って意味でも良いと思うんだよねっ!
(327)2005/07/14 02:32:32
学生 メイは、農夫 グレンをきょとんと見つめている。
2005/07/14 02:32:39
村長の娘 シャーロット
>>327
まぁ・・それぐらいの事なんて確率的には難しい事じゃねぇし、そんなに気にしなくてもいいとは思うんだけどな・・、まぁあんまし気負いすぎねぇでくれよ。
(328)2005/07/14 02:36:32
農夫 グレン
…。


とりあえず、尋問先公表するぜ。
【今日はヘンリエッタを尋問する。】
(329)2005/07/14 02:37:49
学生 メイ
>>328
うん、ありがと〜だよっ☆

。o(結局グレンさんはなんだったんだろう?
どう思ってるって…あの帽子はすっごくステキだと思うなっ。
イナゴを背中に入れるところは優しくないと思うなっ。
そういえば、メイがもしグレンさんに尋問されるってことになるとイナゴを…!?
うー、それはエンリョしたいなっ)
(330)2005/07/14 02:46:03
村長の娘 シャーロット
.。oO(・・・グレンとメイはできてやがるのか・・ボソッ・・
(331)2005/07/14 02:46:56
踊り子 キャロル
>>182
グレンさん、自分が真尋問官だから監禁されるわけにはいかない、っていうのは分からないわけじゃないのよ。
でも、だからといって「票の集まりそうな人に入れる」っていう行為が一般参加者の視点とは思えないってこともあるの!
自分が怪しいと思う人を挙げて、みんなを説得すればいいじゃない!

で、監禁だけど、あたしはやっぱりステラさんにさせてもらうわね。と書いておいて言うのもあれだけど、リアル事情については早く復活するのをお祈りするわ!

じゃあ、おやすみなさい!
(332)2005/07/14 02:48:40
学生 メイ
>>331
えっ!? ビリーさん、そうだったの!?
(333)2005/07/14 02:49:58
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/14 02:50:13
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/14 02:50:34
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの言葉に驚いた。キャロルが居たことにも驚いた。
2005/07/14 02:50:35
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルにびっくりした。
2005/07/14 02:50:55
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンと学生 メイをハリセンで殴ってみた。
2005/07/14 02:51:37
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに殴られた。「ここのところ毎晩殴られるよ〜!」
2005/07/14 02:52:10
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに「お疲れ〜」 ノシ
2005/07/14 02:52:27
踊り子 キャロルは、お風呂で首長竜と戦っていたらしい
2005/07/14 02:52:56
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに「電気系が効くよ」と。
2005/07/14 02:53:52
踊り子 キャロルは、まだコミットしていなかったんだもん!
2005/07/14 02:54:16
学生 メイ
よーしっ!
グレンさん、今日はエッタちゃんなんだねっ?
じゃあ、メイは今までグレンさんが尋問した人(マンジさん、ラッセル、セシ)か、ステラさんかカミーラさんを尋問するよっ!
今日は5択だよ〜! グレンさんとその仲間達、読み勝負だよっ!
(334)2005/07/14 02:54:35
踊り子 キャロルは、ライデイ〜〜〜〜〜〜〜ン!
2005/07/14 02:54:55
踊り子 キャロルは、おー やー すー みー!!!
2005/07/14 02:56:24
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/14 02:57:11
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを応援した気持ちに。(ゲームうんぬん抜きに、なんか、ノリで)
2005/07/14 02:58:25
農夫 グレン
未コミット…いるな。更新されるんだろうか。
とりあえず温泉にでも入ってこよう。
そのまま寝てしまうかも。

…メイ、明日もまた会えるといいな。
(335)2005/07/14 03:03:45
学生 メイ
ビリーさん、応援ありがとうだよ〜。
一応、尋問先決めました。

>>335
うん、そうだね。 明日も会えるといいね(にこ)
グレンさんは詐欺師だけど、そこら辺は優しいもんね。
(336)2005/07/14 03:06:15
村長の娘 シャーロットは、コミット揃ったなァ・・。
2005/07/14 03:07:35
旅芸人 ボブは、叫んだ。おつかれーさまー
2005/07/14 03:12:21
旅芸人 ボブ
…遅くなってごめん><
って人もういない??
(337)2005/07/14 03:13:12
学生 メイ
>>337
メイがまだ居るよ〜!
(338)2005/07/14 03:14:12
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに「お帰り〜」 ノ
2005/07/14 03:14:15
旅芸人 ボブ
よかったぴょん、また独り言になるところだったよ(笑
(339)2005/07/14 03:16:31
旅芸人 ボブ
なんか、ログが長くて…
メモにレベッカから質問がきてるね。

ちょいと、ログよんできまー
(340)2005/07/14 03:17:34
学生 メイ
ボブさんとビリーさんはまた対立するのかなっ?
(ちょっと楽しそう)
(341)2005/07/14 03:17:40
村長の娘 シャーロット
・・議論だなんだはともかく、遅くまでお疲れだ(笑
夜中組が残ってるから大丈夫だぜ。w
(342)2005/07/14 03:18:31
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを小一時間問いつめた。
2005/07/14 03:18:38
旅芸人 ボブ
た、たのしいの?(汗
ぇー!
(343)2005/07/14 03:19:01
村長の娘 シャーロット
あ、ボブコミットきっとかないと、あと10分で夜明けがくるぜ!
(344)2005/07/14 03:19:50
学生 メイ
少しならサツバツとしてるのもメイは楽しいと思うよっ!

でも、仲良くの方が良いかなっ?(にこにこ)
(345)2005/07/14 03:20:11
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに小一時間問いつめられた。
2005/07/14 03:20:27
村長の娘 シャーロット
・・まぁ、どんだけ言い合っても、祭り、だからな。
その上なら、言い合える方がおもしろいとは思うぜ、俺も。
(346)2005/07/14 03:21:33
旅芸人 ボブ
ざくっと流し読みだけネ。

レベッカの質問に答えるぴょん。
>「ボビーはグレン偽って思ってるみたいだけど…それで万一黒が出たら」
そっか、いろいろ考えればデメリットが多そうだ。
カミーラが黒でた場合真贋が判断しやすそーとか単純にその時思ってた。
レベッカが言うのは黒出させるなら、監禁しやすいほうがイイヨってことなのかな?
そんな真贋にあせる時期でもないから白狙いじゃなくてもいいね。あんま考えなしだったかもねぇ。うん。
(347)2005/07/14 03:24:03
旅芸人 ボブ
>「カミーラさんは▼にボビーを挙げてるんだけど、それを見た後でも〜」
現においら怪しんでいる人多いしね。あまり気にならないかな。むふふ><

カミーラはおいらの中では白よりだよ。
マンジローのほうがおいらの中では白いけどネ。
この理由は生きていたら述べるよ。
(348)2005/07/14 03:25:05
旅芸人 ボブ
シャーロットについては、おいらの曲解??そうなの?なんかあの時チョー違和感感じたけど。
うーん…ちょいと、再考する時間無いので尋問と監禁希望はその時のままでいい?ごめんね(爆
(349)2005/07/14 03:26:45
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに「気にするなー」とw
2005/07/14 03:27:53
旅芸人 ボブ
それと、今日監禁の可能性があるぽいから言っておくネ。
【おいら裁判官じゃないよ】
言っといたほうが一応情報になると思うから非裁判官宣言ね。
(350)2005/07/14 03:28:20
旅芸人 ボブ
(;■Ω■)=3 ぜぇはぁぜぇはぁ
(351)2005/07/14 03:29:05
旅芸人 ボブ
てか、もうタイムあっぷ??うひゃー(笑
(352)2005/07/14 03:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
24
53
24
28
0
3
0
20
36
22
31
15
21
0
0
16
26