人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : 2日目 (2)
牧師 ルーサー
(-●з●)>>191
いや、あのねぇ、こう考えるわけさ。
監禁は自己の判断で誰にでも決められるねぇ。全て自己責任で。
でも尋問は誰がどう考えていても、(今のところ)メイとグレンにしか選択権は無いわけだ。
誰か尋問したい者が居た時に、尋問官に肩入れすることで、尋問先の意見を取り入れてもらえば自分の尋問したい人も尋問できるかもしれないと言いたかったんだけどね。
尋問官も多数意見だからといって受け入れるよりは、自分に肩入れしてくれる人の意見の方が取り入れやすかろうと思ったまでさ。

↑この文、尋問ばっかり並んでるねぇ。
(198)2005/07/11 21:54:41
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカ、そこから離れよう。な?
2005/07/11 21:55:02
逃亡者 カミーラ
一応、ラマ僧さんの意見にもアタイの意見を言っておこうかねぇ。

尋問希望を出すのは、別に尋問官にそうして欲しいって事じゃないんだけどねぇ。
アタイはその人を一番疑ってるよ。って主張だよ。
別に尋問官が誰を尋問しようが、それを非難したりって事は絶対にしないよ。
言いたい事は言っておかないと損だからねぇ。
そして、希望通りになったら嬉しいじゃないか(笑
(199)2005/07/11 21:55:42
踊り子 キャロル
尋問官さんの尋問先の話題が多いわね。
あたしも最初はグレンさんの案(メイちゃんが卍さんを尋問)がいいかな、って思ったのよね。どこかの人狼騒ぎの国では、たとえ変○でも、人間であるのを証明された人がいるのは結構重要だものね。

だけど、そうね。尋問官さんはまだ別にいるかも知れないし、プロの詐欺師さんのことを考えると、早くそのプロさんに退場願わないと変態もとい大変なことになるかも知れない…

それだったら尋問先の範囲を広げるのに賛成よ。尋問官さんにお任せするわ! もちろんメイちゃんとグレンさんには尋問先を言ってもらいたいわ!
……でも、もしグレンさんが偽者だったら卍さんがプロさんの可能性だってあるのよね、う〜ん。
(200)2005/07/11 21:55:56
踊り子 キャロル
人狼騒ぎの国では、狼さんは占い師さんをなるべく早く食べちゃおうとするわよね。
あたし、そのプロ詐欺師さんのことはよく分からないんだけど、プロさんの存在を考えれば、詐欺団の人たちもそう簡単に本物の尋問官さんを騙せないと考えていいのかしら? そこがちょっと不安なのよね。
詳しい人はいるかしら?
(201)2005/07/11 21:58:47
牧師 ルーサー
(-●з●)<今日の監禁発表〜
今日はえなっちゃんを監禁する。
理由は、今朝方の「メモ貼り」「メモ貼り」「メモ貼り」>>1「メモはがし」が一番の理由だ。

確認してないが、昨日の時点でグレンを尋問したいという希望はなかったと思う。参考:>>91
で、今朝のメモね。

・えなっちゃんメモ1
詐欺団の一員であるえなっちゃんはもう一人の詐欺団員であるグレンは尋問される恐れ無しと考えてグレンを「監禁せよ」と声高に唱えた。2005/07/11 02:32:16
・えなっちゃんメモ2
しかし、ちょっとインパクトに欠けると思い、「賛同者、大募集!」の一文を付け足した。2005/07/11 02:32:42
・えなっちゃんメモ3
やっぱり「賛同者、大募集!」で、本当に賛同者が現れるといけないので、この一文を消して再度メモを貼った。2005/07/11 02:33:32

>>1( ̄□ ̄;)!!グレンが尋問されてるよ!

・メモを剥がした。2005/07/11 03:29:26

こんな感じを想像した。
これに関して何の釈明もないので、今日の監禁はえなっちゃんとする。
(202)2005/07/11 21:58:55
雑貨屋 レベッカ
ロッテの占い●希望にはちょっと惹かれるかも〜。
メイはグレンを占ったんだから、グレンがメイに何を出すか興味があるかも。
グレンはメイ=狂って思うんだから白判定予想、実際は何が出る?
ちょっと楽しそうねー。最後は尋問官さん次第だけど♪
(203)2005/07/11 21:58:59
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに 冗談よ、やっぱりラッセルは卍さん…卍には渡さないわ!
2005/07/11 22:00:04
見習い看護婦 ニーナは、爆音と共に現れた!!どーん。
2005/07/11 22:02:26
雑貨屋 レベッカ
>>202 想像って…!さすがラマ僧さんね。
一瞬、本当にメモをはがせるのかって確認しちゃったわ…。
ま、理由なんてなんでもいいんだろうけど。
(204)2005/07/11 22:03:07
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに、狂じゃなくて楽じゃない?と囁いた。
2005/07/11 22:03:07
見習い看護婦 ニーナ
ひい…。なんだか今日も議事録がてんこもりやですね…。
よ、読みます!読みますとも!!ニーナ一人前のナースを目指して頑張ります!!
[ニーナはひいひい言いながら議事録を漁っている]
(205)2005/07/11 22:04:21
逃亡者 カミーラ
>>202
アタイだったら、逆じゃないかな〜って思うけどねぇ。
尋問されたからってメモ剥がしたら絶対疑われるでしょうに。
そう、ラマ僧さんの想像通りにね(笑
(206)2005/07/11 22:05:56
牧師 ルーサー
(-●з●)
ま、これだけ言っといてなんだけどね、尋問するのは尋問官に任せるよ。
メイはその鋭いカンでプロ詐欺師を引き当ててくれ。
あぁ、グレンでもいいぞ。

以上、方針演説終わり。
(207)2005/07/11 22:06:32
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに待ってたわ、今日の商品は>>104よ、良かったらどうぞ♪
2005/07/11 22:08:32
牧師 ルーサー
(-●з●)>>206
人の行動なんて案外単純なものさ。
おまえさんが逃亡者をやってるようにな。
(208)2005/07/11 22:09:22
牧師 ルーサーは、メモを書いている。
2005/07/11 22:09:29
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/11 22:10:00
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/11 22:15:13
雑貨屋 レベッカ
そうねー…レベッカは恋敵の卍を監禁希望に…とも考えたんだけど。
一応半白だし、やめておくわ♪
ラッセルに黒を出す尋問官がいたらその人を監禁希望したかもだけど…そういう人もいないしね。
なっちゃんかコーネかな?昨日あんまり意見を出してくれてないし、メモも無くて>>91でレベッカが凄く大変だったから。

でもどっちも楽しくて好きなんだけどね〜。
今日はラマ僧さんに乗ってラマ教で▼なっちゃんにしちゃおっかな、てちょっと考えてまーす。
(209)2005/07/11 22:15:16
見習い看護婦 ニーナ
>>104
こ、これは…!??フリフリの可愛いナース服ですー!!><えっ隣村では一人前のナースの必需品!?はう。ニーナ買うべきなんでしょうか!?で、でも175000円…。お財布がーニーナのお財布がー。
(ダメよニーナ!昨日も救急セット買ったばかりじゃない!…でもでも最後の一着だし早く買わないと売れちゃうかも?!でもーでもーああー…)
・・・・・・・・・・・。
レベッカさん・・・。買います!ニーナ買っちゃいますー!これでニーナも一人前のナースに一歩前進ですよね!?(うっとり☆
(210)2005/07/11 22:16:19
見習い看護婦 ニーナは、自分にうっとりしている。
2005/07/11 22:17:12
逃亡者 カミーラ
>>208
なるほどねぇ。

[ラマ僧さんの行動は単純とメモを取った]
(211)2005/07/11 22:17:13
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/11 22:17:52
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん、まあ、何てよく似合うのかしら…最後の一着に間に合って、本当に良かったわ!
大丈夫、今すぐ全額払わなくても、ちゃんと分割手数料はレベッカが負担するから。
さ、ここにサインお願いね。
毎度ありがとうございまーす♪
(212)2005/07/11 22:20:13
吟遊詩人 コーネリアス
むむ!たしかにメモは張ってなかったな。
さらに言えば●も使わなかったから、分かりにくかったようだ。それはすまなかった。
一応、昨日はステラを尋問すると予告はしておいた。
今日になってステラがいなくなっていたら私が真尋問官確定ですからね。
(213)2005/07/11 22:20:54
踊り子 キャロル
尋問希望なんだけど、プロさん狙いかしらね(って言っても、分かんないよー)。よっぽど口の上手い人なのかしら?

でも、前に悪徳商法屋さんのインタビュー(音声は変えてあります、ってやつよ)を聞いてたら、人を騙すには、ちょっと素朴で不器用な感じのほうが向いてるんですってね。

だから、あたしは●ニーナさんにさせてもらうわ。ごめんなさい、これだけ人数がいると本当に分からないわ……
(214)2005/07/11 22:22:17
吟遊詩人 コーネリアス
今日も希望ではなく予告をしておこう。
私が尋問官ならば、今日は●ソフィーを尋問しよう。
(215)2005/07/11 22:22:44
文学少女 セシリア
>>114
見落としてた……かも……ごめんなさい。

意見を言わない……というのは……喋らない、ということじゃなくて……例えば……ブラフみたいなもの……だと思ってくれると……分かり易い……かも……。
(216)2005/07/11 22:22:54
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/11 22:24:14
見習い看護婦 ニーナ
>>212
レベッカさんありがとう☆わーい見てください!ニーナふりふりの一人前のナースです!!
分割手数料いいんですか!?やっぱりレベッカさんはいい人!ニーナ、感動ですよー。わーん。
サインっサインっ!
にーな..._〆(゚▽゚*)かきかき
(217)2005/07/11 22:26:00
文学少女 セシリア
……とりあえず……今日、尋問してほしい人は……●怪しい学生さん……かも……。
なんとなく……意見を隠している印象を受けた……かも……。
>>105>>108の発言が……そんな感じ……かも……。

投票するのは……▼競売屋さん……かも……。
便利屋さんも言っていたけど……メモの張り替え作業が……かなり……不可解……かも……。できれば……理由説明がほしい……かも……。
(218)2005/07/11 22:27:40
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに複雑そうな視線を向けた。
2005/07/11 22:27:57
文学少女 セシリアは、発言の趣旨をメモに書きとめた。
2005/07/11 22:28:25
逃亡者 カミーラ
ラマ僧さん尋問希望の理由を言っておくわね。
自分でどっちかに肩入れって言いながら、結局してないのは怪しいねぇ(笑
ナサニエルさん監禁も、釈明を待ってからでも良いと思うしねぇ。
>>207も何だか適当に感じるしねぇ。
尋問官に任せるのは当然だけど、希望くらいは言っても良いと思うけどねぇ。
(219)2005/07/11 22:28:52
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに喜んでもらえて嬉しいわ。一人前ナースまであと一歩ね♪
2005/07/11 22:29:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/11 22:30:24
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/11 22:31:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/11 22:32:25
新米記者 ソフィー
尋問官の内訳はメイさん真よりの中立。
メイさん真寄り、グレンさん詐欺師。
グレンさん詐欺師の一番の理由はやはり登場のタイミング。
それと議題を挙げてくれていながら1-451のように回答が雑に感じたこと。尋問官さんであればもう少し慎重なのでは?と言うラッセルさんの意見に同意。

メイさんを真、と断言できないのは行動の不思議さかな。アーヴァインさん以外に詐欺に遭わない事がわかっているのにフェイクする意味がよくわからない…。
でも、例えメイさんが楽天家であったとしてもたまたま詐欺師を引いちゃう可能性は十七分の三なので結構見かけます。
プロの詐欺師さんの可能性は二人とも薄いと思ってます。
(220)2005/07/11 22:32:48
文学少女 セシリア
……看護服に……フリルを付けると……看護作業が……スムーズにいかなくなる……かも……。
重傷患者の……手当てでは……血が……大量に付く場合も……多いから……長期に渡る……使用は……難しい……かも……。
そういう服を……着る場合……フリルを付けても……邪魔にならない手腕と……血を簡単に落とせる……洗浄技術が……必須……かも……。
(221)2005/07/11 22:33:54
学生 メイは、ぱたぱたと走って集会所にあらわれた。
2005/07/11 22:34:33
学生 ラッセル
>>218
ボクはあの段階で既に2人ともが偽尋問官じゃないかと思っていた。
ボクの意見を参照するかどうかなんて知らないが、グレンの回答を聞くまでは言いたくなかった。
本当に隠したいなら言わないさ、あんなこと。

あと>>108だがあれは本当に考えていなかった。眠かったなんていう個人的な事情がどこまで説得力があるかは知らないが、そう答えるしかないよ。

さて、あとは尋問先と監禁先の希望か。
(222)2005/07/11 22:35:28
新米記者 ソフィー
監禁は▼ボブさん。グレンさん詐欺師、と考えるともともとの希望のボブさんを仲間切りした可能性を考慮。
でも、自分が詐欺師と告発されたのでボブさんを占ったとは言えなくなったと予想しました。
尋問は昨日と同じく●ラッセルさん。
理路整然として隙がない印象。なのになんとなく影が薄い。最後まで残って迷うタイプではないかと思うから。
(223)2005/07/11 22:35:51
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに、「シーフードドリアの具が何か分かった?」とたずねた。
2005/07/11 22:35:52
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/11 22:37:04
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/11 22:37:38
踊り子 キャロル
一番引っ掛かる感じの人。昨日も書いたんだけど、コーネリアスさんの雰囲気が全く変わっちゃったのよね。むしろまともになった(失礼!)のかも知れないんだけど、プロローグと初日の間に何かあったのかしら…と邪推しちゃうわ!

ほかの「怪しい」人は単純に「危ない」だけのような気もするので、ええい!という感じで▼コーネリアスさん
(224)2005/07/11 22:37:41
学生 メイ
戻ったよ〜! サファイアちゃんに蟋蟀あげてきたっ!
みんなの意見が続々と出てるんだね〜

>>195
ん〜、それについてはどちらとも言えないかなぁ。
自分を疑ってる人をストレートに詐欺にあわせる詐欺師も居るし、あえて残す詐欺師も居ると思うよっ。
でもメイは、どちらかと言うとストレートタイプの方が多いかな〜って思ってるよっ。
(225)2005/07/11 22:38:00
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/11 22:41:00
異国人 マンジローは、トナカイとソリを担いでやって来た「頭に落ちてきた・・・」
2005/07/11 22:41:18
牧師 ルーサーは、シーフードドリアの具は三葉虫だと思っている。
2005/07/11 22:41:45
冒険家 ナサニエル
おおっと、遅れてしまったのでする。
とりあえず朝の釈明をするのでする。
まずメモの内容はグレンを吊り希望にしたものだったのでする。
理由は言いがかり的なもので明確な理由などなかったのでする。
3回張っているのは1回目→1行追加→追加部分を削除というながれだったのでする。
追加した部分の内容は「賛同者、大募集中!」だったと思いまする。
(226)2005/07/11 22:41:56
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/11 22:42:22
文学少女 セシリア
>>222
あなたの意見は……分かりました……かも……。
あんまり……怪しい人がいなかったから……多少……こじつけ的な……理由だった……かも……。
積極的に……疑っているわけじゃない……かも。
(227)2005/07/11 22:42:41
逃亡者 カミーラ
>>225
なるほどねぇ、納得したよ。
アタイはちょっとひねくれてるからねぇ(笑
(228)2005/07/11 22:43:10
学生 ラッセル
>>227
だな。全然かまわないよ。
ボクも今迷ってるところだ。
(229)2005/07/11 22:44:17
冒険家 ナサニエル
その後の削除したのはあまりにもタイミングよくメイから審問官COがあり、グレンが詐欺師判定がでたことで、詐欺師判定の前に吊り希望を出していたということで私が疑われると思ったからなのでする。
(230)2005/07/11 22:44:33
逃亡者 カミーラは、今は何時代なんだろうねぇ?と考えた。
2005/07/11 22:45:04
異国人 マンジロー
何故だ・・・
ヘンリエッタ邸の庭には光のカーテンがかかっていたぞ。しかも極寒であった。

ゲルト村の地図の矢印「▼」に沿って道を行ったハズなのだが。
(231)2005/07/11 22:45:10
見習いメイド ネリー
るるる〜
ネリー、参上なのだ!!

ログが・・・・orz
(232)2005/07/11 22:45:24
踊り子 キャロル
監禁希望は、あんまりお喋りしてくれない人っていう考え方もあると思うのよね。でもそういう人って、詐欺師さんじゃないことの方が多いのが悩み。

エサニナルさんの貼紙の件は、あたしも逆に怪しすぎて詐欺師さんらしくないと思うんだけど、どうかしら?
説明はぜひとも聞きたいわ!
(233)2005/07/11 22:45:45
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに「ジュラ紀ではないのか??」w
2005/07/11 22:47:18
学生 ラッセル
>>226
なっちゃん、それはわかったが、すぐにそれを言わなかったのはどうしてだ?
君は質問が出たときにいたよな。(潜伏中ではあったが…)
(234)2005/07/11 22:47:20
学生 メイ
>>230
えなっちゃん、ごめんね。
実はメイもえなっちゃんがあまりにもタイミングよくグレンさん監禁希望をあげてたから、びっくりしてたよっ!
特にコメントしなかったんだけどねっ。
(235)2005/07/11 22:48:20
踊り子 キャロルは、お肌の荒れにショックを隠せない
2005/07/11 22:48:34
牧師 ルーサー
(-●з●)>>219
分かりにくかったかな?
私は>>187>>188にあるとおり、メイ寄りだ。
ただし、今のところ完全にメイを信頼しきってはいないので、こちらからは歩み寄らない。
そして私はチベット仏教派だ。
メイがチベット仏教派に入るのは大歓迎だ。

カミーラも私と一緒に経典暗誦でもしないか?
(236)2005/07/11 22:48:55
文学少女 セシリア
>>230
疑われたく……なかったから……剥がした……ということで……いい……かも?

>>233
あんまり……喋っていない……というカテゴリでも……競売屋さんは……当てはまってると思う……かも……。
これから……喋ってくれることを……期待してる……かも。
(237)2005/07/11 22:48:59
見習い看護婦 ニーナ
えぇっと、メイさんとグレンさんが尋問官なんですね…。ふむふむ。まだ今の段階じゃどっちが本物かとか検討も付かないなあ。ふぃ…。
まぁ纏め役が決めた人を占うんじゃなくて、占い師が自分で好きな人を占えるんだし、それを考えると黒出しだから信用度が上がるわけでもないんですよねえ。この人はただの参加者だろーとか考えて占い先を決めて黒を出すことも出来るしね。ただ、黒出しされたグレンさんが尋問官を名乗り出たってとこが気になるかなあ。黒出しされちゃったらCOしない限り、監禁は免れないだろうし、むざむざ監禁されるくらいなら尋問官を騙った方がマシだぜ!とか思ったのかもーとかなんとか。そんな予想をしているニーナです☆
[ニーナはフリフリナース服を着てフリフリしている]
(238)2005/07/11 22:49:28
逃亡者 カミーラは、ジュラ紀だと、三葉虫は居ないはずなんだけどねぇ。と苦悩した。
2005/07/11 22:49:30
吟遊詩人 コーネリアス
ピピピ・・ピピ・・ピピピピ
時間は過去から未来に直線的に進んでいるわけではありません。
過去も未来も全て現在に含まれています。
意識を集中すれば時間の粒を感じることができます。粒の中に意識を合わせると色々な時間を感じることも可能なのです!
ですから、この超能力と科学が合体した今の世にキョウリュウなるものが存在していても不思議ではありませんよ。
(239)2005/07/11 22:50:07
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに「・・・宇宙世紀0078・・・」
2005/07/11 22:51:50
逃亡者 カミーラ
>>236
メイちゃん寄りってのは分かってたよ。
でも、肩入れって言うから、もっと強烈なのだと思ってたんだよ(笑

アタイもメイちゃん寄りだけど、宗教が違うから経典暗誦はしないよ(笑
(240)2005/07/11 22:52:11
冒険家 ナサニエル
とりあえず釈明は以上なのでする。
逆にルーサーさんに質問なのでする。
私がメモを張っていたのはおよそ1時間なのでする。その間に広場で発言しているのはメイさんだけなのでする。私はルーサーさんに見られていたとは思っていなかったのでする。なので、「いたのならばなぜ発言をしなかったのか」を質問するのでする。「また見たのはメイのCOの前か後か」を聞くのでする。
(241)2005/07/11 22:52:13
見習いメイド ネリー
とりあえず、ネリーは今のところメイ真寄りなのだ。
理由はやはり、グレンさんの詐欺師疑惑後の尋問官Co。
あまりにもあからさま過ぎるのだ・・・
それがなければ、メイの真偽は半々くらいに思っていたのだ。
無論、他に真が潜伏している可能性もあるけど、今のところは表に出ている2人で考えていくのだ。
(242)2005/07/11 22:52:24
見習い看護婦 ニーナ
>>221
手腕と洗浄技術…!?ニーナにはニーナにはまだそんなスキルありません…orz
ああぁ!ニーナにはまだこのナース服は早いんでしょうか…。
(243)2005/07/11 22:53:04
逃亡者 カミーラは、何でも有りなんだねぇ。と何かを諦めた。
2005/07/11 22:53:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>231
卍狼殿はなかなかの方向音痴でございますね。
そんなあなたに良い呪文を教えましょう。
道に迷ったら「トクレセンタボービ!」と唱えるのです。
宇宙意識体ゼネフのヴィジョンを通してこの世界の全てを見渡すことができるでしょう。
(244)2005/07/11 22:54:18
異国人 マンジロー
どうでもいいぐらい個人的には、セシリアが敵か味方かをハッキリさせておきたいぐらいだなw

もうすこしログを読むぞ。
(245)2005/07/11 22:55:31
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに回答は夜にすればいいと思っていたのでする。
2005/07/11 22:56:11
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2005/07/11 22:57:00
学生 メイは、議事録を再び読んでいる…。
2005/07/11 22:57:30
牧師 ルーサー
(-●∀●)>>241
上か下にある[メモ/履歴]の履歴のところをぽちっとなしてみなさい。
(246)2005/07/11 22:58:12
見習いメイド ネリー
とりあえず、尋問官さんには尋問先を予告してもらうのには大賛成なのだ〜。
プロの詐欺師を尋問したときに尋問した方がわからないのは致命的なのだ。
デメリットで半白が増えていく、っていうのがあるけど、そんな時は裁判官の出番なのだ。
これで村は真っ二つ!! って、これじゃだめかなのだ?
(247)2005/07/11 22:58:16
学生 ラッセル
>>216
なるほど。わかった。

>なっちゃん
夜にすればいいと思ったその理由は?
(248)2005/07/11 22:59:35
文学少女 セシリア
>>241
……メモが……どんな風な状態になっていたかは……【メモ】の横の……【履歴】を見れば分かる……かも……。
だから……競売屋さんが……どんなメモを貼っていたかは……一応全員……誰にでも分かること……かも……。
(249)2005/07/11 22:59:37
見習いメイド ネリー
しゃべるタイミングがぐだぐだなのは勘弁してほしいのだ。
リロードしてタイミング見計らってたら、喋る機会が無くなるのだ・・・

まさに徒然なるままに・・・なのだ!!
(250)2005/07/11 23:02:25
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに「気にしないでくれ。天啓を得るにはもう少し証左が欲しい」
2005/07/11 23:02:37
見習い看護婦 ニーナ
なんかもう意見出そろってる感じで一杯ですけど
ニーナの意見も言っておきますよう!
尋問先はニーナは揃える必要ないと思います!!この村で統一するのはちょっと難しいかなと思いますし。尋問官の自由でいいかな。ただ、夜が明ける前に誰を尋問するかは名言してほしいですよう。
(251)2005/07/11 23:02:51
冒険家 ナサニエル
>>246
あ、な〜るほど。了解でするー。恥ずかしいのでするー。恥ずかしすぎていたたまれないので議事録を読んでくるのでする〜。

>>248
時間がなかったのでする。
(252)2005/07/11 23:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
1、メイ真、グレン詐欺師
2、メイ楽天家、グレン詐欺師、真尋問官は潜伏中
3、メイ偽、グレン真
私はこの順番でありえると考えています。
まあ、この状況でグレン真よりに考える人は稀でしょう。
いっそのこと今日▼グレンを監禁して、裁判官の判決を待ってみるというのも手かな?
(253)2005/07/11 23:05:35
異国人 マンジロー
>>244
貰おう!!(キッパリと!)
では!(手早く)

(卍牢は歩み去った!)
(254)2005/07/11 23:05:41
吟遊詩人 コーネリアスは、卍狼のほうがかっこいいのに、と思った。
2005/07/11 23:08:35
逃亡者 カミーラは、卍牢さんは監禁されたいのかねぇ?と勘ぐった。
2005/07/11 23:11:19
文学少女 セシリア
>>253
ここで……農夫さん監禁は……ちょっと……性急に過ぎる……かも……。
前にも……言ったけど……確かに詐欺師の人が……灰の中の尋問官さんを……当てる確率は低い……けど、逆に……尋問官さんが……灰の中の詐欺師の人を当てる確率も……決して高いとはいえない……かも……。
もちろん……どちらかが……楽天家さん……という場合も……有るだろうけど……それにしても……条件に大差は無い……かも……。
(255)2005/07/11 23:11:40
文学少女 セシリアは、「卍楼……」とつぶやいた。
2005/07/11 23:12:27
踊り子 キャロルは、ラマ僧さんがお店に来てくれなかったのを思い出して憤慨している
2005/07/11 23:12:53
異国人 マンジロー
尋問官の内訳、か。
印象論だな、まだまだなんとも云えぬ。

・・・いや、云えぬまま今夜にでも某が強制連行される可能性も高いのだが orz 

白狙いであっても結果として黒を引き当ててしまう場合も考えられるしな。詐欺師が警戒心を鋭くするあまりに尋問官を指名してしまう事態も考えられる。
推論は組み立てようがあるが、結局は某の主観を通すことになる。・・・まあ、現状で決め打ちする気は無いという程度だ。
(256)2005/07/11 23:14:19
牧師 ルーサーは、造花作りの内職をしながら皆の話に耳を傾けている。
2005/07/11 23:14:41
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、>>252了解した。
2005/07/11 23:15:18
異国人 マンジローは、いっそのこと、戒名を募集しておこうかな・・・
2005/07/11 23:16:06
見習いメイド ネリー
う〜ん、こんなこと言うとあれに思われるかもしれないけど、ボクの尋問希望はセシリアなのだ。

理由は白っぽいから>プロの詐欺師ってきっとこんな人なのだ。
うん。

プロの詐欺師さえ見つければ、尋問官確定できるのだ。
というわけで尋問先はばらばらで、尋問予告をすることを希望なのだ。



とりあえず、あとでメモに貼っておくのだ。
(257)2005/07/11 23:17:02
文学少女 セシリアは、『内職情報プチプチくん』を取り出し、流し読みしている。
2005/07/11 23:18:18
牧師 ルーサーは、自由民権Pubの前まで行ったが、金がないので帰ってきたらしい
2005/07/11 23:18:50
村長の娘 シャーロットは、タイミングを見計らっている・・。18人もいるとログが長い・・。
2005/07/11 23:19:15
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/11 23:19:55
新米記者 ソフィーは、お風呂で溺れたので体力の限界に近付いている。
2005/07/11 23:20:25
吟遊詩人 コーネリアス
でも、せっかくのお祭りなので私は今日自分の思うままにグレンに投票し、裁判官の前に召喚してみようかと思う。
同意してもらえるのは(きょろきょろ)メイくらいかな?
誰か我に続け!電波送信ピピピピピピ!
(258)2005/07/11 23:21:49
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの電波をはねのけた。
2005/07/11 23:25:14
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの提案について悩み中…。
2005/07/11 23:27:53
吟遊詩人 コーネリアス
ちぇー。
(259)2005/07/11 23:29:36
村長の娘 シャーロット
素朴な疑問なんだけど、メイちゃんかグレンさんがヨーダって可能性はないのかな。
もしそうだったら誰尋問しても本物確定しないけど・・・。
どうなんだろ。
(260)2005/07/11 23:30:22
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの提案も悪くないかもねぇ?と考え始めた。
2005/07/11 23:30:33
村長の娘 シャーロットは、思案を始めた・・。瞑想についたようだ・・。
2005/07/11 23:31:52
逃亡者 カミーラ
>>260
その可能性も、もちろんあるよ。
だからシャーロットちゃんはあの尋問希望を出したんだろう?
(261)2005/07/11 23:32:52
文学少女 セシリアは、プロ詐欺師のコードネームが『ヨーダ』であることを初めて知った
2005/07/11 23:35:09
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/07/11 23:35:47
学生 ラッセル
>>260
メイかグレンがプロだと思えばそう言って尋問先に挙げればいいと思う。
尋問官が確かにプロかもしれないと思えば尋問するだろう。
メイやグレンを尋問先に挙げないと言う前提はないからな。
(262)2005/07/11 23:35:59
村長の娘 シャーロットは、深い瞑想についた・・・。
2005/07/11 23:36:31
異国人 マンジロー
追い付いたぞ。

>>258
本音を言えば、朝一から既にグレンに投票済みだ(笑) まあ、いずれはメイも隔離する腹積もりなのだがな。

●キャロル。「感」だな。もっともな理屈立てをする基が無い故だ。

▼グレンか、または・・・ニヤリ☆

思うに5票も集めれば▼のラインだな。
(263)2005/07/11 23:38:07
踊り子 キャロルは、陰陽Pubと真言Pubの出店計画案に目を通している
2005/07/11 23:38:44
見習い看護婦 ニーナ
うわーん。人数も多くて誰があやしいかなんて検討もつかないですよう。
とりあえず…●尋問はなっちゃんさんです。すでに他の人も指摘してたけど、メモの件がやっぱりちょっとわざとらしいかなあなんて…。
監禁は悩むなあ。▼エッタさんかな…。ニーナもあんま喋ってない方なのでこんなこと言えないんですけど、あんまり喋ってくれないと何を考えているのか判断できないし…。ごめんなさいです。
(264)2005/07/11 23:40:53
村長の娘 シャーロットは、様子がおかしい・・・。
2005/07/11 23:41:09
学生 ラッセルは、異国人 マンジローのニヤリ☆に嫌な気を感じた。
2005/07/11 23:41:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/11 23:41:22
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/11 23:43:07
冒険家 ナサニエル
私の意見も出しておくのでする。
せっかくの個人戦であるから全てにおいて統一する必要はないと思うのでする。
ただ、自分の意見を出し、共感を誘い、一部の人だけでも投票をあわせることはできるとは思うのでする。
そういった意味での希望提出は有意義だと思うのでする。
(265)2005/07/11 23:43:26
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2005/07/11 23:43:43
冒険家 ナサニエル
審問先は審問官の意志次第になると思うのでする。これには一見意見に乗ったと思われることがありますが、実際は審問官の意思だけが反映されるのでする。
投票、まとめといった形式をとっていないからでする。
だから審問先は希望を挙げなくてもいいかな、と思いまする。
(266)2005/07/11 23:44:13
学生 メイ
メイとしては、コーネさんの案はとっても良いです。
自分真視点では、グレンさんは狼に相違ないからね〜。
客観視点で考えるとセシが言ったように、グレンさんはまだ早い。
それでも、このお祭りの趣旨を考えると
▼グレンさんでも良いんだよね…。
(267)2005/07/11 23:44:17
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/11 23:44:21
学生 メイは、まだまだ悩み中。 今はグレンさんにセットしてあるんだけどね〜
2005/07/11 23:44:58
冒険家 ナサニエル
まとめれば投票予定は話しておくべきだが、審問希望は必要ないだろう、ということでする。
私が昨日、審問希望をだしていないのはこのような理由でする。
(268)2005/07/11 23:45:00
村長の娘 シャーロットは、アストロンを唱えた。シャーロットは石になった。
2005/07/11 23:45:10
異国人 マンジローは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2005/07/11 23:45:47
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、……。(ボクにどう反応しろと?)
2005/07/11 23:47:34
農夫 グレン
ふー、戻ってきたぞ。
ちょいと読んでくる。
(269)2005/07/11 23:48:07
冒険家 ナサニエル
よって審問方法も審問官にまかせるでする。
ただ審問先はあらかじめ明言しておくほうがよいと思いまする。
明言してなければ信頼を得がたいと思いまする。
これは私の希望と言うよりも審問官の信頼を考えてのことでする。
(270)2005/07/11 23:49:31
学生 ラッセル
悪いな、ちょっと時間がないんだ。考えていたが結局まとまりきらなかった。
ほとんど言いがかりである事を先に詫びておく。

尋問先は●カミーラ希望だ。
発言数が多く、そつがなく感じた。ちなみにプロ狙いだ。

監禁先は▼コーネリアスにセットしておく。
こんなことを言うとまたセシリアにつっこまれそうだが、理由は保留させてくれ。
(271)2005/07/11 23:50:38
踊り子 キャロルは、やっぱり「危ない」方が先かしらと真剣に悩んでいる
2005/07/11 23:50:43
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタが心配。
2005/07/11 23:51:32
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに首を傾げた。
2005/07/11 23:52:05
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?電波案、意外に好感触?
灰監禁するといきなり張り込み中の警察官やっちゃうかもしれないしー。
かといって、出てきてもらうと委任しちゃいそうだから、お祭りの意思に反しちゃうしー。
本末転倒だけど、グレン真でなければグレン監禁でも問題ないんだよねー。って感じ。
(272)2005/07/11 23:52:51
冒険家 ナサニエル
そろそろ本日のオークションを開催したいのですがよろしいですかな?
(273)2005/07/11 23:53:42
逃亡者 カミーラ
色々と考えてみたけど、上手くまとまらないねぇ(嘆息

メイちゃんを尋問官とすると、グレンさんは詐欺師になる。
で、グレンさんの審問先はマンジローさん。
プロ詐欺師が居る以上、片占いは占われる可能性が高いだろうから、仲間とは考えにくいねぇ。
で、グレンさん監禁を言っているこねこねさんが仲間切りにも見えるかねぇ。
(274)2005/07/11 23:54:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/11 23:54:40
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、こんばんは。
カルロスが家出して探してたら遅くなっちゃったの。心配させてごめんさないね。
(275)2005/07/11 23:54:52
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「こんばんはっ。心配してたよ〜!」
2005/07/11 23:56:04
学生 ラッセルは、異国人 マンジローへの対応に困っている。
2005/07/11 23:56:11
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2005/07/11 23:56:13
逃亡者 カミーラ
で、グレンさんが尋問官だとすると、メイちゃんは詐欺師か楽天家かプロ詐欺師。
いきなりの黒出しからして、楽天家>プロ詐欺師>詐欺師かねぇ?
こっちの考えでも、いきなりグレンさん監禁を言ってるこねこねさんはちょっと怪しく思うねぇ。
(276)2005/07/11 23:56:37
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、カルロスは無事だったかい?
2005/07/11 23:56:49
修道女 ステラ
すみません〜。まだ帰宅できないので、ざっとですが……。

■最悪でも尋問官は4日目/裁判官は5日目をCO期限としたい。
 監禁先に選ばれた詐欺師が言い逃れ出来ないようにしたいためです。
 えーと。警察官じゃない。守護者?; 狩人ですわ; 狩人さんとかはCOしてほしいなどはありません。
 然るべき時にCOしていただければ、詐欺師はぎゃふん! かな、と。
(277)2005/07/11 23:57:08
修道女 ステラ
で、個人的にはコーネリアスさんが気になっていて……。
コーネリアスさんは、尋問官COはしてない、ということでいいのでしょうか?
希望ではなく予告だ、という言い回しが気になってしまっていますわ。
そういうわけで、彼は何かしらの職業をお持ちではないかと考えていますの。
「ピピピ」がなりを潜めたことを考えると、占われると溶けておしまいになるのかとも思ったのですが……。
そういうわけで、コーネリアスさんは希望から外しますわ。
次に気になるのはマスター・ルーサーさまなのです。
ナサニエルさんへの追求は、詐欺師を捜し求める真摯な姿と好感を持ちました。
私の愛する方でもありますし。
ですが、ちょっと引っかかるところもありました。
なんというか、はっきりとした意見をお持ちで、個人戦であると強調しながらも、自分の意見に他人を流そうとしている。とでも言うのでしょうか。
そういうわけで、●ルーサーさまとさせていただきますわ。
(278)2005/07/11 23:57:21
修道女 ステラ
▼は……むずかしいですわね。
グレンさんは戦闘力が6で、かなり怪しいとしても尋問官として名乗り出ているお方ですから。
そして発言が多い方を削るのは、忍びないんですわ。
私も発言できてはおりませんけれど!;
そうすると、ヘンリエッタさんになってしまうのかしら……。
全く話せていないのでかなり躊躇いがありますが……。
(279)2005/07/11 23:57:38
新米記者 ソフィー
>>268
>>270
尋問官が自分の意志で尋問先を選ぶのに異議はありません。
ただ、私たちが自分の希望を述べることは尋問官に判断材料を提供する事になるとは考えられないでしょうか?
だから私は尋問先の希望を出しますし、理由も述べます。私を判断して欲しいと思うからです。
これは私の意見ですから返答は不要ですけど。
(280)2005/07/11 23:57:43
逃亡者 カミーラ
って事で、アタイの投票先はこねこねさんにさせて貰うよ。
他の意味でも怪しかったしねぇ(笑
(281)2005/07/11 23:57:50
冒険家 ナサニエルは、賛同者がなくちょっと寂しげ。
2005/07/11 23:58:24
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/11 23:58:53
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに 今戻りましたー!今日の商品は?ワクワク♪
2005/07/11 23:59:26
学生 ラッセル
さて、本当に時間が押してるんだ。
誰かのど飴が欲しい人がいれば進呈するが…。

しばらく待っていないようならボクはもうこれで休もうと思う。
(282)2005/07/12 00:00:09
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーの>>280に同意した。
2005/07/12 00:00:31
逃亡者 カミーラは、喉飴が欲しい人は居るかい?と尋ねた。
2005/07/12 00:00:43
雑貨屋 レベッカ
エッタちゃん、お帰り。
カルロスが家出…それはトニーが小さくなった事に関係あるのかしら…カルロスに元気を出すように言ってね。
(283)2005/07/12 00:00:53
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/07/12 00:01:14
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに のど飴、良かったらレベッカにちょうだい。
2005/07/12 00:01:21
踊り子 キャロル
今日はもう寝るわね。徹夜すると体調が戻るのに1週間くらいかかるのよ、ふう。

さてお休み前に、皆さんに魔除けをしておきましょう。

【臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前!】
(284)2005/07/12 00:02:46
冒険家 ナサニエル
>>280
そのとおりだと思うのでする。
ただ、判断材料の少ない序盤に明確な理由もないままの審問希望は不要かなと思っているのでする。
そのへんは個人が判断して発言すればいいと思うのでする。
私は明確な理由がない限り挙げるつもりがないという意思表示だったのでする。
(285)2005/07/12 00:03:11
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ大変だったねぇ。紅茶でもどうぞ。つ旦~
2005/07/12 00:03:29
修道女 ステラ
あと、えーとえーとえーと。
レベッカさん。
あの、例のハンドタオルですけど。。。
なんか、顔が痒くなりそうというか。くしゃみが止まらなくなりそうなんですけれども、大丈夫なんでしょうか?;
(286)2005/07/12 00:03:34
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに了解だ。君が来たなら君にあげようと思っていたからね!
2005/07/12 00:03:40
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/12 00:04:24
踊り子 キャロル
あ、エッタちゃん来たのね!よかった〜!
お借りした
つ【ワンピース】
お返しするわ!

じゃあ、おやすみなさーい!
(287)2005/07/12 00:04:42
冒険家 ナサニエル
さて、レベッカさんの要望もあるようですので今日のオークションを開催いたしたいと思いまする〜。
今日の出品物は予告どおり「猫セット」。
これをつければあなたも立派な猫になる!
明日からの生活はまさに猫ライフ!
自由気ままににゃーにゃー言うお気楽な日々!
ああっ、それは人には甘い誘惑の日々!
さあ、いかがですかなー。
20000円からのスタートでする!
(288)2005/07/12 00:04:51
見習い看護婦 ニーナ
あぁ…グレンさんとメイさんのどっちかが強い詐欺師っていう可能性もあるんだ。でも尋問官の中に強い詐欺師が居てもその事についてはそんなに深く考えなくてもいいですよね。詐欺師はきっと本物の尋問官の存在は怖いですよねえ?だからきっと尋問官を詐欺るか監禁したいよね。尋問官が詐欺られたら他の尋問官を監禁しちゃえば尋問官の中に強い詐欺師が居ても問題ないですよねえ。むしろグレーの中に強い詐欺師がいるよりCOして出てきてくれてた方が楽っ!!強い詐欺師が最後まで残ってるっていう事態にならなければいいんだし!
ニーナ、楽観的すぎかなー☆
(289)2005/07/12 00:05:03
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに無問題よ。鼻炎持ちで肌の弱いカタリナさんもおススメだって♪
2005/07/12 00:05:21
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/07/12 00:05:46
見習い看護婦 ニーナは、はう…ニーナ今日はちょっとくたくたかも…。
2005/07/12 00:06:01
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに「サイズが・・・」w  おやすみー♪
2005/07/12 00:06:15
村長の娘 シャーロットは、うつらうつらしている・・・。
2005/07/12 00:06:57
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルお
2005/07/12 00:07:00
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルおやすみー。
2005/07/12 00:07:09
新米記者 ソフィー
>>285
一般参加者には明確な理由がないかもしれませんけど、詐欺師にはそうではありませんよね?
例えば仲間を挙げないとか。若しくは敢えて仲間を挙げるとか。今すぐの判断材料でなくてもいずれ判断材料に成り得ると私は思いますわ。
(290)2005/07/12 00:07:42
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに、お休みなさい。体は大事にね〜
2005/07/12 00:07:45
雑貨屋 レベッカ
キャロルさん、お大事にね。お休みー。
(…エッタちゃんのワンピース、何に使ったのかしら…着れないよね…?)
(291)2005/07/12 00:07:53
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに、「うふふ、あの子は顔は子供でも、k(ピー)」
2005/07/12 00:08:23
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんおやすみなさーい。
そしてエッタさんおかえりなさい☆
今日はずっと姿が見えなかったので心配でしたよう。
(292)2005/07/12 00:08:35
新米記者 ソフィー
私もそろそろ時間を進めてお暇しますね。
おやすみなさい。
(293)2005/07/12 00:08:51
学生 ラッセル
さて、それじゃあボクもそろそろお暇するよ。
諸君、また明日な!
(294)2005/07/12 00:08:55
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/07/12 00:08:55
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカをそっと抱き返した。おやすみ。
2005/07/12 00:09:12
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/07/12 00:09:15
異国人 マンジローは、眠られる皆さん、おやすみなさい。
2005/07/12 00:09:33
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/07/12 00:10:05
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/12 00:10:07
雑貨屋 レベッカ
猫セット…どうしよう、ニャン♪とか言ったら売り上げアップするかしら…?

なっちゃん、とりあえず…3万円!
(295)2005/07/12 00:10:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>288
誰も買わないなら私がもらおうか。
2000円!
(296)2005/07/12 00:10:12
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに「またな・・・?ふふふ・・朝日を拝めると良いな(笑)」
2005/07/12 00:10:26
逃亡者 カミーラは、眠りにつく人にお休みなさい〜
2005/07/12 00:10:30
文学少女 セシリア
(……猫セット……は……個々のオリジナリティが……低い……から……転売向きじゃない……かも……。)

お休みになる……人は……また、明日……。
お休みなさい……かも。
(297)2005/07/12 00:10:48
農夫 グレン
ん…一通り読んできたけどみんなヒドイのな。

まぁみんな黒出しの後に出てきたから怪しいって言うけどさ、俺にどうしろと言うのよ(苦笑)
普通の所だったらまとめ役がいて占い先を決めてさ

「真占い師だったら占い先になんてなるんじゃない!(笑)」
とはよく言うけど、

誰が騙って来るか分からない状況でそいつの指定先になるな!
なんて無茶言うなよって感じ(笑)
(298)2005/07/12 00:10:49
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで突いた!! 
2005/07/12 00:11:32
農夫 グレン
さて、ところどころで出てるプロ詐欺師が騙り尋問官の中にいる可能性って18人村だったら低いと思うぜ。人数多いからローラーって選択肢を村が選んだ時、まとめて轢かれてしまうからな。

って何か競売タイムになってんな…。
(299)2005/07/12 00:11:35
学生 メイは、「寝る人、おやすみなさ〜い!」
2005/07/12 00:12:03
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/12 00:12:12
学生 ラッセルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。そのままそっくり返してやる!
2005/07/12 00:12:20
雑貨屋 レベッカ
ソフィさん、お休みなさい。明日も特ダネよろしくね。
ラッセルもお休み…グレンのくらげ帽子に浮気しちゃったレベッカが恥ずかしいわ、明日も素敵なラッセルでいてね♪
(300)2005/07/12 00:12:24
冒険家 ナサニエル
こねさん残念!
スタートは20000円から・・・。
レベッカさんが30000円!
(301)2005/07/12 00:12:38
文学少女 セシリアは、農夫 グレンの>>299に同意した……かも。
2005/07/12 00:13:05
冒険家 ナサニエルは、おやすみの人におやすみー。
2005/07/12 00:13:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>295
私以外に誰もいなければ値切れるかな、と思ったのに。ピピピ・・ピピ・・ピピピ・・作戦は失敗だ。
今日のところは撤退する。
(302)2005/07/12 00:13:23
村長の娘 シャーロットは、寝てしまったようだ・・・。
2005/07/12 00:14:49
雑貨屋 レベッカ
コーネさん…いくら競争者がいないからって、2000円はちょっとひどいニャン。
(猫喋り…)
(303)2005/07/12 00:14:58
冒険家 ナサニエル
>>302
撤退、早っ!
(304)2005/07/12 00:15:00
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーにお辞儀した。のど飴、ありがとうー♪
2005/07/12 00:15:31
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにザメハ!
2005/07/12 00:15:44
村長の娘 シャーロットは、人格が交代した。
2005/07/12 00:15:58
文学少女 セシリア
コードネーム『ヨーダ』の……プロの詐欺師の人は……基本的に……尋問も、監禁もされちゃいけないから……何かの役目を……騙るというのは……ちょっとありえない……かも。
尋問官さんが……2人しかいない状況だと……まず……両方監禁されちゃう可能性が……高い……から……、尋問はされない立場でも……騙ることは少ない……かも……。
(305)2005/07/12 00:16:16
逃亡者 カミーラは、レベッカとセシリアのどちらにのど飴をあげるか悩んでいる。
2005/07/12 00:16:22
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに「人が心配してやったのに。なんてヤツだ!!w」
2005/07/12 00:17:13
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラにレベッカはいっぱい貰ったからセシリーにあげて、ありがとう!
2005/07/12 00:17:21
冒険家 ナサニエル
今日は不調ですな〜。
ほらほらみなさん。
猫耳ですよー、しっぽですよー、肉球ですよー。
あなたは段々ほしくなる〜、ほしくなる〜。
(306)2005/07/12 00:17:38
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/07/12 00:17:59
踊り子 キャロルは、レベッカとニーナにもお礼を言いつつ、卍の周りに撒き菱を撒いた
2005/07/12 00:18:08
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットの異変に気付いた。…ロッテ?どうしたんだろう…??
2005/07/12 00:18:10
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/12 00:18:13
異国人 マンジロー
>>305
某がヨーダであれば、終盤で守護者を騙るであろうな。
(307)2005/07/12 00:18:48
文学少女 セシリア
>>306
転売材料に……ならない……かも。
(308)2005/07/12 00:19:05
農夫 グレン
誰も話聞いてくれてねえ…セシリアがちょこっと聞いてくれただけかよ…。
(309)2005/07/12 00:19:21
学生 メイは、猫耳って可愛いかも。とか思っている。でもお金がない〜
2005/07/12 00:19:22
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにザメハを使ったことを悔やんでいる。
2005/07/12 00:19:31
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに「何故だぁぁあっぁぁぁぁぁ?!」
2005/07/12 00:19:35
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/07/12 00:19:42
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/12 00:19:51
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなに心配かけてごめんね。カルロス、見つからないの・・・
2005/07/12 00:20:39
村長の娘 シャーロット
・・・シャロが寝ちまったぜ。
(310)2005/07/12 00:20:47
逃亡者 カミーラ
>>309
ちゃんと聞いてるよ。
言いたい事もよく分かるから、安心しておくれ(笑
(311)2005/07/12 00:20:52
雑貨屋 レベッカ
>>305>>307そうかな?
レベッカなら結構尋問官騙りもあると思うけど…人数多いからかえって相互占いとかしないかも、て感じもしない?
今もそういう人が現にいるし。
まー色んな可能性を考えた方がいいと思うな。
(312)2005/07/12 00:21:18
冒険家 ナサニエル
ニーナさんいかがですか〜?
(313)2005/07/12 00:21:24
文学少女 セシリア
>>307
監禁が……されにくい……祭りの終わりごろ……なら、ありえる選択……かも……。
でも……今の状況で……何かを騙るというのは……考えにくい……かも。
(314)2005/07/12 00:22:06
異国人 マンジロー
>>309
まあ、「巻き添え」をくらう可能性があるからなw
しかも、擁護出来る客観的証左が無い。まあ、この点については疑念自体が印象論の域を出ないとは思うのだがな。
(315)2005/07/12 00:22:29
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレン>>312 はグレン>>299への意見でもあるよー。
2005/07/12 00:22:43
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット多重人格?!
2005/07/12 00:22:49
村長の娘 シャーロット
>>299
ローラー選択時うんぬんについてはわかるんだがよ、尋問されたら溶けちまうヨーダが尋問官を騙りたくなる気持ちもわかるんだが、そのへんはどうなんだ?
(316)2005/07/12 00:23:11
文学少女 セシリア
>>312
尋問は……されなくても、監禁されちゃう……可能性が高い……かも。
プロの詐欺師の人は……詐欺に遭わないだけで……監禁はされちゃう……から……。
(317)2005/07/12 00:24:05
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの変わりように驚いた!
2005/07/12 00:24:31
村長の娘 シャーロット
>>299
(補足)俺がヨーダだったらぜってぇ何かを騙る、と思ったんだよな。
(318)2005/07/12 00:24:33
冒険家 ナサニエル
はあ、「猫セット」は不評なようですね・・・。
もういいや・・・。
カコン!
レベッカさん、30000円で落札〜。
はいどーぞ。
つ【猫セット】
(319)2005/07/12 00:24:49
見習い看護婦 ニーナ
グレンさん!ニーナはまだ五分五分に見てますよ!!
黒出しされた本物の尋問官だって居てもおかしくないですし!!まだどっちが本物ーっていうのは流石に分からないし、今後の発言からニーナは判断していきますよう!
(320)2005/07/12 00:24:52
雑貨屋 レベッカ
>>310 え?ロッテ…何言ってるの?
…頭に結んでるのは、レベッカのお店で買った、39万円のリボン…一点ものだから間違いないわ。
やっぱりロッテじゃない。どうかしちゃったの?
(321)2005/07/12 00:25:01
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットの口調に戸惑った。
2005/07/12 00:25:12
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットの変わり様に興味を持った。
2005/07/12 00:26:06
異国人 マンジロー
>>319
特殊な趣向であるからな・・・
(322)2005/07/12 00:26:28
見習い看護婦 ニーナ
はう!うとうとしてたら今日のオークションがーー!Σ(0□0;)!!
猫耳…!…かわいいけど…一人前のナースにはあんまり必要無い感じですよう??
うーんうーん。
(323)2005/07/12 00:26:32
村長の娘 シャーロット
>>317
そこなんだよ。尋問されそうになって尋問逃れるよりもよ、監禁逃れの方が主張はしやすいだろ?
だから、俺がヨーダだったら騙る。無条件に尋問されるポジションに居続ける方が怖いな。
(324)2005/07/12 00:26:34
雑貨屋 レベッカ
>なっちゃん
誰もいないからレベッカに売ったらいいニャン。
ぶっちゃけ、何が楽しみって、ニーソ→ゴスロリ→猫耳ときて、次に何を売るかを皆待ってるニャン…(なっちゃんの趣味が丸見えね!)
(325)2005/07/12 00:26:50
農夫 グレン
>>312 >>316
ああ、15人村とかそれ以下の村だったら普通に尋問官騙る場合もあるぜ。ただ18人だから低いと思うってだけだ。まぁ個人戦村だからローラーがあるとも限らないかもしれない…って所を突いてくる可能性はあるけどな。ただ俺は可能性は低いと思うぜ。
(326)2005/07/12 00:26:51
逃亡者 カミーラ
シャーロットちゃん、口調が変わったけどどうしたのかしら?
二重人格なら、別の名前があるはずよねぇ?
良かったら教えて欲しいもんだねぇ。
(327)2005/07/12 00:27:12
見習い看護婦 ニーナは、とか言ってる間に落札されてる!!
2005/07/12 00:27:14
お嬢様 ヘンリエッタ
尋問官さんが登場したのね。
ふぅーん…。

わたしが思うにグレンさんを監禁したらメイちゃんが嘘ついてるかどうかわかるんじゃないのかなぁ?
単純な考えかもしれないけど、世の中そんなにひねくれてないと思うわ。
グレンさんが詐欺師さんじゃなかったらメイちゃんを監禁しちゃえばいいの。
昔から「パンがなかったらケーキを食べろ」って言うでしょ?同じことよね。
(328)2005/07/12 00:27:22
雑貨屋 レベッカは、あ!猫耳ゲットだニャン♪(加工して、猫ナースセットとか…w
2005/07/12 00:28:19
冒険家 ナサニエル
明日からオークションどうしましょうかな。
なんだか不評みたいだしちょっと考えまする。
(329)2005/07/12 00:28:53
異国人 マンジロー
一応、云っておくが・・・
某は頭の回転が低い!・・・いいか、「悪い」のではない。チョッと低いだけなのだ・・・従がって、対抗の出た連中は全部▼!!片っ端から!w


と、一応云っておく。一応、だ。
(330)2005/07/12 00:29:18
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナにオーダーメイドも承り中と営業活動。
2005/07/12 00:29:36
逃亡者 カミーラ
>>329
もうちょっと普通の物を用意して欲しいもんだねぇ(苦笑
(331)2005/07/12 00:29:52
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカの猫ミミを恨めしそうに見ている。| _σ) ・・・
2005/07/12 00:30:07
農夫 グレン
ニーナ >>320
ありがとう。五分五分でいいよ。
そういう事言ってくれるだけでとても嬉しい…。
(332)2005/07/12 00:30:36
逃亡者 カミーラは、回転が低い・・・ 回転は速いか遅いかだと思うねぇ・・(苦笑
2005/07/12 00:31:00
文学少女 セシリア
>>328
……裁判官さんが……確定するとは限らない……かも……。
むしろ……尋問官さんが2人しか出てない……ということは……確定しない可能性の方が高い……かも。
むしろこの場合は……「パンもケーキも無かったら飢えて死ぬしかない」……かも……。
(333)2005/07/12 00:31:27
異国人 マンジロー
>>328
ギロチン送りにされてしまいますよw
(334)2005/07/12 00:31:29
冒険家 ナサニエル
はあ。
レベッカさんにはのど飴もつけるのでする。
今日唯一参加してくれたサービスでする。
(335)2005/07/12 00:31:39
雑貨屋 レベッカ
ニャン♪ニャン♪猫セット可愛いニャン〜 ♡
(ニーナさんが食いついてるわ…!よし、これで明日の商品はほぼ決まったわね…♪)
(336)2005/07/12 00:31:45
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/12 00:31:58
文学少女 セシリア
>>329
転売価値の……高いものなら……買う……かも。

>>330
『回転数が低い』……かも?
(337)2005/07/12 00:32:42
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに、「回転数」としないあたりが低いだろ?w
2005/07/12 00:32:48
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに、激しく同意した(笑
2005/07/12 00:33:34
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルオーダーメイド!!なんだか素敵な響きですねえ…。
2005/07/12 00:33:56
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローが狙って『数』を付けなかったことに感嘆した。
2005/07/12 00:34:03
お嬢様 ヘンリエッタ
パンもケーキもなかったら?
めんどりさんにたまごをもらって、オムレツを焼けばいいのよ☆
(338)2005/07/12 00:34:14
見習い看護婦 ニーナは、目を輝かせて妄想にふけっている。
2005/07/12 00:34:20
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに怯えた。
2005/07/12 00:34:31
異国人 マンジローは、自分の無能を演出してどうする・・・ orz
2005/07/12 00:35:03
牧師 ルーサーは、目を覚ました。造花作りをしながら居眠りをしていたようだ。
2005/07/12 00:35:13
雑貨屋 レベッカ
なっちゃん、おまけまでありがとニャン♪
明日も楽しみにしてるね〜。

>>337 セシリー、商売は何もそれをそのまま転売しなくていいのよ?
加工して更なる利益を見いだすっていう方式もあるニャン♪
(339)2005/07/12 00:35:35
見習い看護婦 ニーナ
>>336
にゃんにゃーん。はう。レベッカさん可愛いですよう…。ニーナ羨ましい…。
(340)2005/07/12 00:35:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ギロチン、いやーーーー!!!
(341)2005/07/12 00:35:53
逃亡者 カミーラ
グレンさんも、メイちゃんが怪しいな〜ってところがあったら言って欲しいもんだねぇ。
主張の仕方の違いもあると思うけど、今ある材料は使い切って欲しいもんだよ。
後から引っ張り出すのは、アタイはあんまり信用しないからねぇ(笑
(342)2005/07/12 00:36:13
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。ニーナさんはレベッカの上客ニャン!
2005/07/12 00:36:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>335
わ、わたしはっ?
(343)2005/07/12 00:36:48
村長の娘 シャーロット
>>327
ああ、すまねぇな、じゃあビリーって読んでくれ。
(344)2005/07/12 00:36:53
異国人 マンジロー
>>328
まりー=あんとわねっと
とか云う人物の逸話ではなかったかと・・・まあ、創作でしょうけれど。
(345)2005/07/12 00:36:54
農夫 グレンは、ぽつーん。会話についていけてない・・・。
2005/07/12 00:37:10
村長の娘 シャーロット
グレン>はっきり言って俺ぁ、どっちも信じてねぇから安心しろや。
(346)2005/07/12 00:38:14
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンのクラゲ帽子をつついた。この帽子相変わらず素敵…(うっとり)
2005/07/12 00:38:15
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2005/07/12 00:38:24
牧師 ルーサーは、ちょっと浦島太郎気分。
2005/07/12 00:38:35
異国人 マンジローは、農夫 グレンに指相撲を挑んだ!!・・・地味だ
2005/07/12 00:38:48
お嬢様 ヘンリエッタ
次に尋問してほしいのは、ジローさんにカルロスをどこへ誘拐したかっていうこと。
でもこれはセバスチャンが聞くって言ってたわ。

尋問官さんにお願いしたいのはカミーラさんかな。
だってお話聞いてたら『ふんふん、なるほど。そうね』って思っちゃうんだもん。詐欺師さんだったら怖いじゃない。
(347)2005/07/12 00:38:55
文学少女 セシリア
>>339
……加工は……経費がかかるから……そこが難……かも。
一品物を……安値で買って……転売するのが……一番、かも……。
(348)2005/07/12 00:39:24
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/07/12 00:39:42
冒険家 ナサニエル
>>343
オークションで値切る人は参加者と呼べないのでする!
(349)2005/07/12 00:39:47
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん、そんなにグレンさんの帽子素敵ですかぁ?ニーナにはボブさんのビキニと同じくらい素敵さが分かんないですよう。
(350)2005/07/12 00:39:48
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/12 00:40:04
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに手を振った。
2005/07/12 00:40:06
逃亡者 カミーラ
>>344
ビリーだね、よろしく頼むよ。
シャーロットちゃんが眠ると出てくるみたいだねぇ。
夜には会えそうだね。
(351)2005/07/12 00:40:09
雑貨屋 レベッカ
俺ロッテ=ビリー!?
…ソフィさんは寝ちゃったのね、スクープになるのに…。(明日の新聞が楽しみだわ!!)

俺ロッテも結構男らしいのね…。何かカッコイイ…。
レベッカにはラッセルがいるのに…グレンのクラゲ帽子もいるのに…ドキドキ。
(352)2005/07/12 00:40:41
農夫 グレン
なんだろ・・・真面目な話してもいいのかな。(笑)
(353)2005/07/12 00:41:19
学生 メイは、話についていけない。 尋問希望を考えないと…
2005/07/12 00:41:28
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに「お風呂にいました。」
2005/07/12 00:41:56
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに何も安価で売る必要はないの、ちゃんと技術代も乗せるわ♪
2005/07/12 00:42:05
逃亡者 カミーラ
>>353
気持ちは分かるけど、どんどんしておくれ(笑
(354)2005/07/12 00:42:11
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに話の続きを促した……かも。
2005/07/12 00:42:28
村長の娘 シャーロット
>>351
ああ、シャロが寝てる時か、瞑想してる時にしか表にゃ出てこれねぇ。
シャロの奴はあんまり言いたい事言わねぇ奴だからよ。俺ぁ好き勝手な事言ってくよ。よろしくな。
(355)2005/07/12 00:42:29
見習い看護婦 ニーナは、レベッカさんって浮気性…。
2005/07/12 00:42:35
牧師 ルーサー
(-●з●)>>278
ステラ、勘違いしてはいけなよ。
私は個人戦だからこそ、自己主張をして賛同者を求めているんだ。

(-●з●)
色々と考え直したんだがなぁ。
私の尋問希望も言っておくことにする。
今日の尋問はセシリアかシャーロットだ。

なぜかって?
微妙なんだなぁ。
(356)2005/07/12 00:43:09
牧師 ルーサー
(-●з●)
とか書きかけてたら…
シャーロットーー!!二重人格だったのか!!!
これは是非尋問しなくてはならないな。

ま、そんな感じで、先に休ませてもらうよ。
じゃ、また明日。
(357)2005/07/12 00:43:37
異国人 マンジロー
>>353
無論だ、着てくれ・・・・違う。来てくれ。
(358)2005/07/12 00:43:41
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに「むしろ……時間がかかることが問題……かも」と呟いた。
2005/07/12 00:43:58
雑貨屋 レベッカ
グレン>>353もちろんよ、グレンだって勝手にしたい放題の村だって知っててクラゲの帽子を被ってるんでしょう?
とりあえず何らかのCOをした人は、警察官以外は自分が真だって力の限り叫んだらいいニャン♪
(359)2005/07/12 00:44:08
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・グレンさんも自称尋問官だったのよね。
監禁しちゃうとメイちゃんだけを信じることになっちゃうのよね。。。
ダメダメ。パパに広いシヤを持ちなさいって言われてるの。

パンとケーキは両方食べたいもの♪
(360)2005/07/12 00:44:20
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/07/12 00:44:28
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/07/12 00:44:44
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに監禁するなんて言ってゴメンネとウインク☆
2005/07/12 00:45:29
牧師 ルーサーは、ふらふらしながら集会所を後にした。
2005/07/12 00:45:33
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに「何故?!」
2005/07/12 00:45:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>349
ひ、ひどい!
旅をしているせいで金欠病なのです。
(361)2005/07/12 00:46:10
村長の娘 シャーロット
.。oO(おうおう、牧師、今日はシャロを尋問するだと?ククク、無駄な一手になるがな・・・まぁ、こんな祭りどうなろうと俺のしったこっちゃねぇから黙っとくか・・。
(362)2005/07/12 00:46:32
牧師 ルーサーは、メモを直すのを忘れた。
2005/07/12 00:46:54
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもみんなと同じ意見ですよう。色んな人の意見を一杯聞きたいです!!
ニーナちゃんと見てるのでグレンさん頑張ってくださいねっ☆
……勿論ニーナも頑張りますorz
(363)2005/07/12 00:47:15
雑貨屋 レベッカ
>ニーナさん
ダメダメねー!せっかくレベッカのナースセット(救急セットとナース服)を二つも手に入れたのに!
グレンのクラゲ帽子の魅力も分からないから、レベッカを浮気者なんて言うのよ、失礼しちゃうニャン、プンプン!

もっと一人前のナースになったら、ボビーのビキニもグレンのくらげ帽子も、レベッカの純真で一途なハートも分かるニャン♪
仕方ないなー。明日も商品持ってくるね…色んな村で引っ張りだこで、本当はニーナさんだけに独占させたら色んなナース見習いさんに恨まれちゃうけど…特別だニャン♪
(364)2005/07/12 00:47:33
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに微笑み返した。
2005/07/12 00:47:37
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/12 00:48:22
文学少女 セシリア
…………私も……今日は休む……かも……。
みんな……おやすみなさい……かも。
(365)2005/07/12 00:48:42
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーの造花が仕上がったか心配だった。お金稼げたかな…?
2005/07/12 00:49:00
文学少女 セシリアは、絵本『だっこ♪』を片手に、集会所を後にした。
2005/07/12 00:49:14
見習い看護婦 ニーナ
…マンジさんはグレンさんに何を着て貰おうと思ったんですかぁ〜?超怪しいですよう…。
(366)2005/07/12 00:49:19
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/12 00:49:56
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「お疲れ」と言った。
2005/07/12 00:50:19
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローの>>358にはどういう意味が込められているんだい?
(367)2005/07/12 00:50:20
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/07/12 00:50:43
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットの心の声が聞こえたような気がした。が、寝ぼけていたのだろう。
2005/07/12 00:51:07
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/07/12 00:51:12
農夫 グレン
メイの怪しいところねぇ…。
既に俺に黒出ししてるところが怪しいというか俺的にはダメ出ししたいところなんだけど、そんなんじゃだめだよな(笑)

っていうか何だ、少し気になる奴を黒出しして騙るってスゴイMだよな。あれ?Sになるんか?(笑)
(368)2005/07/12 00:51:15
逃亡者 カミーラ
じゃ、アタイもそろそろ寝るわね。
一応、時間は進めておいたよ。

残ってるみんなも無理はしないようにね。
(369)2005/07/12 00:51:20
逃亡者 カミーラは、明日の献立を考えながら、集会場を後にした。
2005/07/12 00:52:07
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタにウインクし返した。「もうちょっと大人になったらな。」
2005/07/12 00:52:30
雑貨屋 レベッカ
セシリー、お休みなさい。
隣村の甘えん坊リーザちゃんの夢を見るかもしれないわね…もし猫耳グッズが必要な時は言ってニャン♪
(明日には加工転売してるかもしれないけど…)
(370)2005/07/12 00:52:53
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさん、おやすみなさい。
(371)2005/07/12 00:52:55
学生 メイは、農夫 グレンに「メイはSでもMでもないよ〜!」
2005/07/12 00:53:23
お嬢様 ヘンリエッタは、やっぱりグレンさんを監禁しちゃおうかなぁ・・・別荘に☆
2005/07/12 00:53:43
見習い看護婦 ニーナ
>>364
えーーー!?ご、ごめんなさいーレベッカさん><
でも純真で一途…?一途…?
…はいっ!!明日も楽しみにしてます!!ニーナ、レベッカさんのナースセットで早く一人前になりたいですー☆
わくわく。特別!私だけ特別!!よーし頑張るぞー!
[ニーナは特別とか残り一つとかいう言葉に弱いようだ]
(372)2005/07/12 00:54:55
雑貨屋 レベッカ
カミーラさんもお休みなさい。
明日もおいしいご飯よろしくね。
(シーフードの怪しい具って、結局何だったんだろう…?)
(373)2005/07/12 00:55:09
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/12 00:56:47
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローいったーーーい!!いきなり何するんですかあ!?
2005/07/12 00:57:16
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに、答えは【ヒトデよ】ナマコを使おうとも思ったんだけどねぇ。
2005/07/12 00:57:19
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに冷や汗をかきながら「・・・もう少し大きくなってからな」
2005/07/12 00:57:27
お嬢様 ヘンリエッタ
だ・れ・に・し・よ・う・か・な♪
迷っちゃうなぁ〜。
(374)2005/07/12 00:57:51
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを仕返しにポカポカ殴った。
2005/07/12 00:58:00
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに あの歯ごたえの良かったやつ…ヒトデ!?
2005/07/12 00:59:34
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさん以外に監禁する人、思いつかないわ。
でもパンはやっぱり必要なの?
(375)2005/07/12 00:59:58
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに でも、美味しければなんでもいいの、エヘ♪ゴチでしたー。
2005/07/12 01:01:10
村長の娘 シャーロット
>>353
グレンの真面目な話を待っているぜ。
(376)2005/07/12 01:01:33
異国人 マンジロー
さて。これだけ意見がばらけていると、詐欺師に狙われるのは某になりそうだ。
『不慮の襲撃失敗』を避けられると踏んでな。

色々と考える材料は多いな。
(377)2005/07/12 01:01:37
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに、「毒はないから安心して」とウィンク♪
2005/07/12 01:01:38
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナなんだか、某の人間性が危機に瀕していたのだが・・・
2005/07/12 01:02:26
雑貨屋 レベッカ
>>372
いいのよ、ニーナさん。大丈夫、レベッカのお店の商品は皆一点ものだから人気で品薄だけど…ニーナさんとせっかくこのお祭りで会った縁ですものね。
責任もって、何とかニーナさんに商品を回すようにするニャン。
一人前のナースに早くなれるといいわね♪
(378)2005/07/12 01:03:47
見習い看護婦 ニーナは、マンジさんはもう既に落ちるところまで落ちてますから!!
2005/07/12 01:04:04
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/12 01:04:12
修道女 ステラ
ただいま帰りましたわ。。。
というか、時間が時間でもう眠たくなっているわけですが。。。泣

>>377
マンジロさんは、何故詐欺師に狙われるとお思いですの?
(379)2005/07/12 01:04:35
異国人 マンジローは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
2005/07/12 01:05:14
お嬢様 ヘンリエッタ
監禁はラッセル君を希望するわ。
口がうまくて女性の敵だと思うの。
(380)2005/07/12 01:05:50
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー襲われる前にカルロス見つけてきてね。
2005/07/12 01:06:14
村長の娘 シャーロット
グレンから見ると、メイは詐欺師なのか?
(381)2005/07/12 01:06:37
見習い看護婦 ニーナ
>>378
レベッカさん…。ニーナ感激です…。こんなにニーナのために親身になってくださる方が居るなんて。
ニーナ頑張ります!
(382)2005/07/12 01:06:39
お嬢様 ヘンリエッタは、変な日本語でアクションを書いちゃったわ…。
2005/07/12 01:06:55
雑貨屋 レベッカ
レベッカも寝る前にちょっと真面目な話ししようーっと。

なっちゃんとメイ、まだ起きてるよね?
なっちゃんは最初の予想、メイは自分の判定結果からグレンを監禁したいものと思うんだけど。
ずばり、どうするつもり?

あとなっちゃん、メイの尋問結果から怪しまれるかも、て思われそうでメモを消すくらいなら、何で誰の発言も待たずに、即監禁希望を挙げたの?
監禁はもうちょっと皆の発言を待ってから挙げてもいいとレベッカは思うニャン。
(383)2005/07/12 01:07:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/12 01:07:58
農夫 グレン
尋問先…迷うなぁ。ラッセルにしようかな。
あの否定的中立って奴?何か気になってさ。
まぁ中立なのは嬉しいんだけどさ。
それとメイが昨日グレンかラッセルか迷ってって言ってるし。

って言う事で俺は今夜?俺はラッセルを尋問するぜい。
ちゃきちゃきと取調室に来てくれよな。
.。oO(イナゴ…まだあったっけ。
(384)2005/07/12 01:09:34
異国人 マンジロー
>>379
某に集まる票が一番少ないであろうからな。▼と重なる可能性が最も低い。つまり、

壱 不慮の襲撃失敗の目が低い。
弐 護衛のついている可能性も低い。
参 後日、某の身の上について調査結果の発表があるだろう。その際、グレンの信用を操作出来る目が発生する。真偽、いずれであっても、だ。
(385)2005/07/12 01:10:23
学生 メイ
>>383
うん。 メイ、色々考えたんだけど、今日の監禁投票先はグレンさんにしようと思ってるよ。
尋問については、少し意見が固まってきたんだけど、もう少し夜が更けてから出そうかなって思ってるよっ。

レベッカもグレンさんのこと気になってるんだよね。
メイもそうだから、監禁に票を入れるのは辛いけど、でもそれで、グレンさんがまともになってくれたら良いなって思うの。
(386)2005/07/12 01:10:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/12 01:10:49
農夫 グレン
シャーロット>>381
どっかで書いたが、正体まではわからん。
俺は個人的に楽天家だと思ってるが。
(387)2005/07/12 01:11:03
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに「御意」 一言約束して風呂へと出陣!
2005/07/12 01:11:04
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/12 01:11:16
雑貨屋 レベッカは、>>384 グレン、ラッセルをいじめないでね…グスン。
2005/07/12 01:12:18
お嬢様 ヘンリエッタ
2人の尋問官さんが誰を尋問するかは別々でもいいんじゃない?
・・・この話題、古すぎ?
(388)2005/07/12 01:13:31
異国人 マンジロー
>>385
頭が寝ているな・・・orz
襲撃されたら判定が出ないではないか!完全に某の失言だ。済まぬ。
(389)2005/07/12 01:14:01
農夫 グレン
メイ >>386
レベッカの本命はラッセルだ。俺じゃない。
俺は2番目なんて御免こうむるぜ。

レベッカ >>384
別にイジメやしないさ。ちょっと佃煮になりかけ(ry
(390)2005/07/12 01:14:26
異国人 マンジロー
>>388
いや。当事者二名が眼前にいるからな、意義は有る。
(391)2005/07/12 01:14:55
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカをつんつんつついた。
2005/07/12 01:15:20
見習い看護婦 ニーナ
うう。ニーナ今日はぐったりなのでそろそろ寝ます。
みんなおやすみなさい☆明日は頑張りますよう!
(392)2005/07/12 01:15:58
吟遊詩人 コーネリアス
ピピ・・ピピピ・・ピピ
とても眠たい。
このまま時間が進むとどうも私が控え室行きっぽい。投票先をグレンから変えてナサニエルあたりに持っていけばもしかしたら、ということも考えられるが、やはりグレン投票を貫こうと思う。

さて、最後になるかもしれないので、我が師のありがたいお言葉を伝えよう。
(393)2005/07/12 01:16:07
村長の娘 シャーロット
っていうか思ったんだけどよ、みんながメモに監禁先を明記したら、まとめ役がいない個人戦の意味なくねぇか・・?メモ見たら一目でわかっちまうじゃねぇか・・。
(394)2005/07/12 01:16:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ねぇねぇ、レベッカさん。
リボンまだ???
(395)2005/07/12 01:16:18
吟遊詩人 コーネリアス
宇宙はバランスのみだ
そこに深さとしてのリズムがある。

空間が速度をもつのであって
光が速度をもつのではない。

物質は光を目指し
光は物質を生み続ける。

生命も宇宙も
全体として持続している。

存在とは直感の代名詞である。

言語は波動の定着である。
(396)2005/07/12 01:17:03
異国人 マンジロー
>>394
別に、発言を律儀に守らずともよかろう?
(397)2005/07/12 01:18:03
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/07/12 01:18:12
雑貨屋 レベッカ
>>390 酷い…グレンのバカー!
誰も二番目なんて言ってないのに…グスン。レベッカは好きな人に順位なんてつけられないの。純真で一途すぎるのも困ったものニャン…グスン。
だって、ラッセルの顔もグレンのクラゲ帽子も素敵すぎるんだもの…!!
(俺ロッテの男らしさもちょっとドキドキなのは内緒なの…)
…でもラッセルの佃煮はかわいそうなの…グスン。
(398)2005/07/12 01:18:31
吟遊詩人 コーネリアス
以上だ。
どこがありがたいのか?とかは聞かないように(笑)
では、お休み諸君。
ピピ・・ピピピ・・ピピ
(399)2005/07/12 01:18:57
見習い看護婦 ニーナ
>>394
んでも警察の人を監禁しちゃったりしたら大変だし、監禁先は言った方がいいんじゃないのかなあとか思ったりするニーナです。
(400)2005/07/12 01:19:16
お嬢様 ヘンリエッタ
さすが村長さんの娘さんね。
じゃあわたしはラッセル君と書いたけど誰にするかはそのときまで秘密。
グレンさんは持ち帰らせていただくわ。
(401)2005/07/12 01:20:14
冒険家 ナサニエル
>>383
ま、まあ、それは、その、むにゃむにゃ。
(402)2005/07/12 01:20:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
38
48
19
9
23
15
27
16
35
30
31
34
16
33
22
11
29