人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : エピローグ (メモ:履歴)
双子 リック
MVP:勝利側にもっとも貢献した人
敢闘賞:敗北側でもっとも活躍した人
殊勲賞:特に頑張ったと思う人
技能賞:立ち回り・推理が光っていた人
RP賞:面白いRPで場を盛り上げた人
2005/07/15 16:46:01
文学少女 セシリア
MVP:ネリーさん。ラストの壊れっぷりを見て狼に見える奴がいればそいつが狼w
敢闘賞:キャロルさん。ネリーさんをいいように玩んだ「悪女」
殊勲賞:ハーヴェイさん。ラストの証拠上げが・・・
技能賞:キャロルさん。やられましたw
RP賞:ノーマンさん。めっさちんぴらでしたw
2005/07/15 17:16:30
教師 イザベラ
MVP:フレディ。最後の選択でもCOOLなナイスガイ。皆を見守っているのです。
敢闘賞:キャロル。メイが死ぬまで白だと思ってたw
殊勲賞:ハーウ゛ェイ。鬼ヅモ…(笑
技能賞:セシリア。いつかはこんな質問の嵐をしてみたいw
RP賞:ノーマン。裏で笑ってたよー(笑
2005/07/15 19:54:11
見習いメイド ネリー
MVP:フレディさん。最後までしっかり村を導いてくれました。
敢闘賞:キャロルさん。最終日まで完璧に信じてました…
殊勲賞:ハーヴェイさん。吊られ際の粘りはお見事。
技能賞:セシリアさん。あの弁論力は見習いたいです…
RP賞:ノーマンさん。あのRPは疑えません(笑
2005/07/15 20:21:27
書生 ハーヴェイ
MVP:フレディ。後半の立役者。渋い。
敢闘賞:キャロル。問答無用の確定悪女。
殊勲賞:ネリー。最後まで頑張りとおした。
技能賞:セシリア。弁舌女王。
RP賞:ノーマン。ちんぴら守護COかっこよすぎ。
2005/07/15 21:16:29
雑貨屋 レベッカ
MVP:フレディさん 7日目であのセリフを言って欲しかったw
敢闘賞:キャロルさん 文句なしでしょう
殊勲賞:ネリー ある意味一番苦労した人?
技能賞:セシリア 最初から驚異でした
RP賞:ノーマンさん RPで真剣に悩む姿が最高です
2005/07/15 22:23:42
逃亡者 カミーラ
MVP:フレディ
敢闘賞:リック
殊勲賞:ネリー
技能賞:セシリア
RP賞:ノーマン
???:メイ
2005/07/15 22:27:28
酒場の主人 フレディ
MVP:セシリア。最後に声が聞こえた気がする(笑
敢闘賞:キャロル。黒く生き残るRPは見習いたい。
殊勲賞:ハーヴェイ。いやまぢで凄い。わざとらしく吊ってすまなんだー。
技能賞:カミーラ。生き残ってたら私の出番無かったね、ホント。
RP賞:該当者なし。いや、ノーマンに絡まなかったし。
2005/07/15 22:30:09
学生 メイ
MVP:メイ!!!!占い師×2と同じだからね〜
敢闘賞:メイ!!!!騙すにはまず味方から!
殊勲賞:メイ!!!!メイジック炸裂!
技能賞:メイ!!!!メイの推理は100%!
RP賞:カミーラに贈呈ww
2005/07/15 22:30:28
ちんぴら ノーマン
MVP:フレディ。漢。最後に決めた。
敢闘賞:レベッカ。張り合ったからなぁ。
殊勲賞:ケネス。前半の引っ張りやね。
技能賞:キャロル。赤ログにビックリ。
RP賞:セシリア。細かくいい味。女の涙。
2005/07/16 00:11:04
のんだくれ ケネス
MVP:フレディ。
敢闘賞:キャロル。
殊勲賞:ハーヴェイ。
技能賞:セシリア。
RP賞:イザベラ。
2005/07/16 02:13:54
双子 リック
MVP:勝利側に貢献した人
敢闘賞:敗北側で活躍した人
殊勲賞:特に頑張ったと思う人
技能賞:立ち回り・推理が光っていた人
RP賞:面白いRPで盛り上げた人
扇叩賞:ハリセンで殴りたい人
名言賞:名言を放った人と、その名言
ピンクスケール:好き&嫌い
キャラ設定&ボイスイメージ
2005/07/16 08:52:03
ちんぴら ノーマン
MVP:フレディ。漢。最後に決めた。
敢闘賞:レベッカ。張り合ったからなぁ。
殊勲賞:ケネス。前半の引っ張りやね。
技能賞:キャロル。赤ログにビックリ。
RP賞:セシリア。細かくいい味。女の涙。

張扇賞、名言賞、ピンクスケール、設定は >>9:544
2005/07/16 10:56:35
酒場の主人 フレディ
MVP:セシリア。勝利の女神。
敢闘賞:キャロル。黒く生き残るRPはすばらしい。
殊勲賞:ハーヴェイ。普通に推理力抜群。わざとらしく吊ってすまなんだー。
技能賞:カミーラ。生き残ってたら私の出番無かった。
RP賞:ノーマン。あんまり絡まなかったけど。
その他:>>622
2005/07/16 19:19:21
見習いメイド ネリー
MVP:フレディさん。最後まで村を導いてくれました。
敢闘賞:キャロルさん。完璧に信じてました…
殊勲賞:ハーヴェイさん。吊られ際の粘りはお見事。
技能賞:セシリアさん。弁論力、見習いたいです…
RP賞:ノーマンさん。あのRPは疑えません(笑
扇叩賞、名言賞>>543 設定等>>625
2005/07/16 20:10:06
書生 ハーヴェイ
MVP:フレディ。後半の立役者。渋い。
敢闘賞:キャロル。問答無用の確定悪女。
殊勲賞:ネリー。最後まで頑張りとおした。
技能賞:セシリア。弁舌女王。
RP賞:ノーマン。ちんぴら守護COかっこよすぎ。
扇叩賞他>>585>>591。スケール>>637>>641
2005/07/16 20:48:22
酒場の看板娘 ローズマリー
MVP:マスター
敢闘賞:キャロルさん
殊勲賞:可愛い妹ネリー
技能賞:セシリー
RP賞:ノーマン(独り言込み)
扇叩賞:役立たずな確定白のあたし
名言賞:検索中
ピンクスケール:内緒♪
2005/07/16 22:18:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ